.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

立ち読みのつもりが‥@オリスタ

Category : 雑誌
今日は娘の参観に行ってたんだけど、、、
帰ったら 実家の両親が来てるはず。
実家の両親だから そこまで気を使わないけど でも しばらく自由じゃなくなるよー
ヲタも軽く自重で (^▽^;)

そんな帰り道 本屋さんで【オリスタ】チェック v(^。^)v

JUMPは1ページ。
PVについて取り上げてもらってた!
写真はPVからの抜き出しだし 立ち読みでいっかなぁーだったんだけど…

オリスタさんたら あんまりにもJUMPをアゲアゲ褒め倒してくれるから
うれしくなって買っちゃった \(≧▽≦)/

だって……

「どの年齢にもその時期でしか見せることの出来ない表情を
一本のPVで見せることができるのは、
少しずつ年の離れたHey! Say! JUMPだから」
「切なくあやしく、戸惑う顔も思慮する横顔も、ナチュラルに原寸大。
芝居のできる顔ぶれが揃っているからか、
台詞なんてないのに一瞬の表情だけでシチュエーションを
物語ってみせる表現力はさすが!」

なんて ステキに書いてくれてて感激 ヾ(≧∇≦*)〃

ホント その通りだもんーーー\(≧▽≦)/
スゲー10人の集まりなんだもんッ!!!!!!

で その記事の横にはPVからの抜き出しショット!
もちろん 鏡越しの最上級にイケてる雄也もおりますぅ~
何度見ても あの目にはゾクゾクぎゅんぎゅんだよー(はーと)


それから シングルチャート
もちろん♪真夜中のシャドーボーイ1位 (☆∀☆)キラーン
おめでと~~~\(@^0^@)/


さぁ そろそろ家だ、では!
関連記事

脳内JUMP 見過ぎなの?

Category : コリンごと
タイトルの『見過ぎなの?』
何を見過ぎって はい、♪シャドボPV+メイキング
我が家は みんなが寝静まった夜中&朝の身支度時間は
だいたいエンドレスで流れております~


で、昨日の夜の話なんですが…
寝る直前まで PV見てました!
そして 寝ました!
具合のよろしくないアタシは 夜中 突然 苦しみ出しました!
何故って 黒マントの悪いヤツがアタシに馬乗りになって首をしめてきたからッ!!!
え(・▽・;) 一体 なにごと????????

目覚めたアタシは 両手を首にあて 物凄い咳き込んでました (@_@;)
まるで ホントに首しめられた後のように (^▽^;)

現実には 最近 止まらない咳喘息みたいな発作だったんだけど…
見事に 夢の世界と現実の区別がつかないくらい
脳内がJUMPに、、 ♪シャドボに犯されてます (*≧m≦*)ププッ!
寝ても覚めても JUMP! JUMP! JUMP!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
って 喜んでも 夢に登場はJUMPメンじゃなく黒装束って どーゆうこと┌| ̄□ ̄;|┘!

この黒装束 目が隠れるまでフードかぶった雄也だったら どんなに喜んだかッ!!!
だって 馬乗りよッ!!!!!!!!!!
雄也ったら何するの??? アタシったら何されちゃってるの???
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ (←以下自重 笑)

って 話それましたけど、、、f(^_^;)
悪い夢にうなされちゃいけない。と 今夜はメイキングは見ずに
「シャドボ 通常盤」 聴いてます (b^ー゜)♪
買った日に さらっと聴いただけで その後ぜんぜん聴いたなかったー ( ゚  ゚ ; )エエッ

で、アタシ ♪Deep night 君思うが好き!!!!
聴けば聴くほど めちゃくちゃ好き―――ッ!!!
大人な感じに萌え萌えしてます (((p(>o<)q)))
♪真夜中0時って~ 届かな~い メリーゴーランド ここが好きー
ゆーとが大人っぽくて ドキドキするー

映像なしの声だけってのも いいよね!
目つぶって酔いしれる感が いいわー!
出来れば 雄也の声に酔いしれたいんですけどー
が、メンバー10人もいると ソロパートもそう多くなく (^▽^;)ハッハッハッ

あのー JUMPもそろそろアルバムなんて出してはいかが???
メンバー全員のソロ曲! なんてのも欲しいとこだけど、、、
それだけでアルバム1枚になっちゃうね (*・ω・)ノ (わぉ~ 大所帯!!!)
いっそ アルバム2枚組でッ!!!!
けっこー オリ曲 増えたじゃんね JUMPも ☆^∇゜)ノ
ツアーもあることだしさ 勢いで・・・・ 出しちゃってくれたりしないかなぁー (切望)


さぁさぁ 寝ましょ!
今夜は 馬乗りされることなく寝れるかな!?(笑)

いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

続出(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンは、続出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

高木は高木だから@Myojo

Category : 雑誌
某有岡担の記事よんで あら?アタシ「Myojo」読んでない。
なんか とってもスバらしいクロストークじゃーん!!!
はよ 読まねば…
と 職場に持って行って読んだ。←家だと することあり過ぎて読めないんだよー


なんか いいね、JUMPって… (しみじみ)
やっぱり 一緒になるべくの10人だったんだよね… (絶対)
そして、、、、、
50年後団結度100%になったJUMPが楽しみでならないッ!!!(生きてるかな?アタシ)←


JUMPの1年として読むと「じーん」ってなるのに・・・
何でだろ??? 高木雄也だけ ピックアップしちゃうと
突っこみどこ満載なんですけどー (* ̄▽ ̄*)ノ”
・いきなり 輪に入らない高木雄也!とか、、
・高木は高木だから‥と笑われたり、、(←光ナイス! 的確な表現をありがとう!)
・メンバーと絡むより ケータイ大好きとか、、
・現場に超テキトーなスウェット&Tシャツで現れたり、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
・ヘアメイクが長いのはいつものこと、、
・と みんなから責められても さらっと違う話題に振っちゃったり、、( ̄∇ ̄;) ヤルナ
・そうそう‥ 10人もいるとね。。。
 みんながいい瞬間を撮ろうとするには集中力がいるよね!
 って おーい! PVダンスシーン集中力が切れてたのは誰ですかッ!!!
・そーそー 春コンのMCは そりゃ~ひどかった (ノ ̄▽ ̄)ノ
 冬コンMCは ちゃんと参加するように!!!
・ちぃは優しいね。ってこれは雄也が!ってことじゃなく誰が欠けてもダメなんだよね。
・うんうん JUMPの冠番組 待ってます―――ッ!!!ハヤク......
・28歳のパパ。 早すぎですッ!!! やめて下さいッ!!! 絶対にッ!!! Σ\( ̄ー ̄;)
・ゆーやが「大ちゃん」って呼ぶの 初めて聞く気がする。

で、このクロストークしてるときのJUMPメンは私服なんですかね?
衣装を着て 『アイドル高木雄也』になってるときは めっちゃカワイイのに、、、、
素の高木さんは・・・・・・・・・・・・・・
ティアドロゆーやはもちろん
髪を触っている後頭部だけでもオラオラ感 出まくりって ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆーやくん きーいーてー!!!
くしゃくしゃに笑ってる雄也の方が 全然イケてるよ~~~


今夜は アタシにしては割と短文? (ま、いつもムダに長いからね)
早く寝たいのー!って すでに早寝の時間じゃないけど (^▽^;)
先週末からの風邪。
熱・ノドの痛みはよくなったんだけど、、、
咳だけが続いてて 1回 咳のスイッチが入っちゃうと
しばらく咳きこんでオエっとなるまで 出続けるのよー( ̄∧ ̄)
ぐ ぐ ぐ ぐ ぐるじいーーーーーーー (#<・>_<・>)…

ってことで おやすみなさい。
雄也くんは よくなったかな???

いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

JUMP祭りファイナル@CDTV

Category : 雑誌
20081029095012
〈ザ テレビジョンより〉

11/1(土)0:55~ CDTVHey!Say!JUMP

まだあったんだねー ヽ(*^。^*)ノ
JUMP@♪シャドボ テレビ出演 キャッホー..\(@^o^)/..

てっきり こないだの なんともなぁのMステ(←しつこい? 笑)で終わったと思ってたよ!

だから この忘れたころのテレビ出演 めっちゃウレシいよぉ~
落とし物が出てきた気分(笑)

これ 今まででイチバンすっきり見れちゃったり~しない!?
CDTVライブって スタジオでJUMPのみッ!!!
歌だってフルで聴かせてくれちゃったり~ だよね!!ヾ(≧∇≦*)〃

「Mステ」は 歌はガッツリ聴けたけど… にょろにょろや色々ね (^▽^;)
「HEY!」は 雄也的ちぇり~指さしは最強ビーム放ってたけど…
歌が短かったしー ( ̄人 ̄))

だからだから 今回はいーんじゃない!?
期待してよーっと!!! v(^。^)v

関連記事

CD発売から1週間。 で…

Category : コリンごと
なんか最近 うれしいこと!楽しいこと!が多くて わきゃわきゃだよねぇー v(≧∇≦)v

そんな今日 アタシは久っしぶりに美容院に行って来た~
とんと ジャニごとがないから (  ̄0 ̄)Ψ
すっかり ご無沙汰で… 前回行ったのがサマリ直前 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう いい加減 行かないと 髪がパサパサ。
で・・・・・・・・・・
急に思い立って行ったわけです!
で・・・・・・・・・・
10年ぶりくらいに バッサリ切った! 20cm弱は切ったかなー (◎0◎)oh!
別に切ろうと思って行ったわけじゃなく 突然 今日 髪切りたくなって
で 行ったら なぜか バッサリ切ってる自分に ちとビックリ(笑)
どーゆう心境の変化だろ???(笑)


そして 美容院に行く前に 巷で品切れ続出のJUMPコーナーでも見てみましょ (^皿^)
と CDショップへ行ったんです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
きっと 大きいとこは売り切れなのかな?と思って
まず 小さいショップから・・・
オオーw(*゜o゜*)w! やっぱり品切れ!!!!(スゲェー)
で、違う小さいショップも行ってみる(ニヤッ)
ふふっ やっぱり ここでも品切れだよ―――ッ!!! (((o(*゚∀゚*)o)))
スゲーよ! JUMP!!! 絶好調だね (☆∀☆)キラーン

で 帰っとけばよかったのに、、、
ついでに アタシの御用達タワレコさんも見に行こう~(るんるん)
と出向いたらー
あらら??? 残ってる f(^_^;)
そーか、そーか、、、大きいとこは入荷数が多かっただろーからね。と変に納得して(笑)
もちろん 買いますとも―――ッ!!!←何枚目だよ
だって~ 雄也が連れて帰って欲しそうにアタシを見るんだもん!
「コリンちゃ~ん」って呼ぶんだもん!(笑)←思い込み上等ッ!!!

で そのまま美容院に行けばいいのに…
またまた ついでにレンタルと一緒になってるCDショップも覗いてみたらーーー
ありゃりゃ???(||||゚ _ ゚ ;)
29日発売の光一さんの「SHCOK」やエイトの「無責任ヒーロー」たちと並んで
相当数の♪真夜中のシャドーボーイ 初回限定盤が鎮座していましたとさ。

う~ん、ここでも連れて帰ってあげたい衝動にかられたけど…
ほら!アタシばっかり イケてる雄也やカッコいいJUMPを 独り占めしちゃうとさ
こーんなに 可愛くて、、カッコよくて、、楽しくて、、歌い踊れて、、芝居もできて、、
みんなに幸せをふりまいてるHey! Say! JUMPの存在を
世の中の人に知ってもらえなくなっちゃうじゃん!
だから 地道に売れていくのだよ。。。
と願いながら その場を後にしました・・・。
(その後の行方が気になって 来週あたり また買いに来てそーだけど… 笑)

ま、でも じりじりセールスを伸ばすのも
オリコンランキング上位にいるためにはアリ!だしね~
また行こうーっと (*≧m≦*)ププッ


ドル誌の感想も書きたいなーと思いながら、、、
やっぱり出来なさそうー (((((⌒-⌒;)
もう数日後に両親がやってくるので 片付けに追われてますーーー
てか、普段 手を抜いてる分の大掃除って感じかな (^▽^;)
今も これから 靴と洋服の衣替え←こんな夜中に ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
>限定盤でコメくれた方々へ
こんな感じで福岡中心部は まだまだ残っておりました~(あはは)

関連記事

ごくせんDVD-BOX発売!!!【追記あり】

Category : CD DVD
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

ごくせん2008 DVD-BOX 発売決定!!!
2008/12/21発売 6枚組
特典DISC付き

価格19110円 新星堂価格14980円

新星堂サイトより HPはこちら→新星堂「ごくせん」


詳しくは またあとで!!!!

ひとまず お知らせ!!!!!!!!!!!


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
【追記】
Amazonでも予約開始になりましたー!!!
Amazon価格 19110円→14524円

アタシは お安い方でポチッとしようかな~
地方だから 到着が遅れるけど安さには代えられない!ってことで
DVDはネット購入 (^皿^)
って この日は JUMP冬コン@大阪 真っ最中じゃんねーーー
DVDより生! DVD<<<<<<<
大和より雄也! 大和<<<<<<<<雄也
ってことで 大和×廉&神谷(←何気にアピール!)は 12/21以降のお楽しみ
ってことで、、、☆^∇゜)ノ


で、こーゆうBOXものの発売って その前に宣伝を兼ねた
「特番」来ちゃうんじゃないの~~~なんて期待しちゃったりしてるんですが、、、
どーですかね???
ちなみに 仁亀シリーズのときって
DVD発売が2005/11/5で その前の10/8に「ごくせん同窓会SP」の放送!
ここで DVD発売の宣伝してたよね?確か…(←うろ覚えですが、、)

って アタシ先走りすぎでしょうかーーーー???
期待しすぎでしょうかぁーーーー????? f(^_^;)

どーぞ よろしく!!!!>日テレさま o( _ _ )o
関連記事

4作連続首位 おめでとう!

Category : CD DVD
Hey! Say! JUMP 4枚目ツングル(←シングル)
♪真夜中のシャドーボーイ


11/3付 オリコン週間シングルランキング 初登場1位!
売り上げ21.2万枚


やったね ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
4作連続首位!!!!
しかも 今回は初動売上20万枚超え!!!!!ヒャッホ-イ..\(@^o^)/..
ちなみに前作までの初動売上は・・・・・
♪Your Seed/冒険ライダー 16.0万枚
♪Dreams come true 18.1万枚
♪Ultra Music Power  24.7万枚

デビュー作に続くヒットだね! おめでとー \(@^0^@)/

これは やっぱりドラマ主題歌効果と
JUMP史上最強萌えのPV+メイキングの おかげかなー

ドラマ見た人が「この曲 いい曲じゃない??」とCDショップに足を運び
「ん? PVに メイキング??」と これは揃え買いでしょ!と初回盤・通常盤を手にし…
もちろんヲタは、、、
ヘビーユーズド用に ディスプレイ用 保存用に ヲ友へのプレゼント用
そして アタシは末代までの家宝用(笑)にと
太っ腹の大人買い ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

20万超えの数字に貢献できて うれしいです (b^ー゜)♪
これからも どんどん平成の時代を突っ走ってね ☆^∇゜)ノ
財力が続く限り・・・ アタシも突っ走りま~す! 貢ぎま~す! v(^。^)v

初登場1位 おめでとう~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


あ、コメントもらったんだけど 巷では もう初回盤 品切れだそーです ヾ(*・∀・*)ノ
スゴイねぇー!!!
アタシも 店頭で品切れの喜びを体感してこよーかな。。。


>eRさんへ どーにか見つかるといいですね! 何件か回ってみて下さい!!!

関連記事

ショップ写 No825

Category : 高木雄也
なーんか近頃 急に空気が冷たく寒い1日でしたねー@福岡

雄也は 今日も具合よろしくないのかなぁ~???
具合がよろしくない時の雄也って へなちょこなんだろーな (激きゃわ)←自担バカ

今回の♪シャドボ オフショ@ショップ写 お勧めのNo.825
“とろり~んとした目でカメラを見下ろしてるショット”
これのレポを書いたアタシって まさに的確な表現だったわ!!!と
自画自賛してるんですけどー (*≧m≦*)ププッ!
だってだって・・・・
こんなこと書いてます↓↓↓

右目二重で なんだかとろり~んとしてて これだけでもヤバいーーーヾ(≧∇≦*)〃
甘えたさんな雄也になってるぅーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「あ ボク もぅ だめみたい・・・・・・・・。」
眠たさMAX? それとも高熱がある? 果てる寸前の雄也 萌え~~~(ノ*~∇~)ノ
アタシの腕の中で楽におなり・・・ ゆーや(むふっ)



そう! きっと今 雄也はあんな顔してるに違いない!!!←ビバ ヘタレ!
具合悪いときって 二重になったりするじゃんね!
あの とろり~んとした目で 「おにょどが痛いの。。。」と泣きそうになってるに違いない!
↑なぜに赤ちゃん言葉?(笑)

とろり~んとした目で「たれか、、たすへて、、、」なんて泣いてるんだよー
↑まともに しゃべれない 具合のよろしくない た か き ゆ う や

まぢで かーわーいーいー!!!!!!!


こんなカワイイ生き物 うちの玄関の前に段ボールに入って置いてないかな???
リアル“きみペ” しーたーいー!!!!!
弱った雄也が欲しいぃぃぃぃぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今日は1日中 こんなこと考えて仕事してましたとさ f(^_^;)

そんなアタシは、、、 今日も具合がよろしくないです←ムダ情(笑)
でも 熱があっても… 喉痛くても… 咳してても…
アタシって わりと熱には強くてピンピンしてます! で、お仕事もしています!
若干 職場では迷惑がられたけど (苦笑) ま、休むよりはマシってことで

雄也は どーかな???
具合がよろしくないなら… たすへて欲しいなら…
うちの前に転がっててもいーよー!
たすへて あ・げ・る!(はーと)←まだ言うか(殴)

こんなこと考えながら過ごす1日って まぢ たのすぃ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
あ、付け足しのよーだけど… 本気で心配してるからね!
早く よくなってね 雄也くん

関連記事

一心同体

Category : J-web J-net
やだぁ~~~~
雄也とアタシったら 一心同体なんだからぁ~~~~(←蹴)

アタシの風邪がうつった???
それとも 雄也の風邪がアタシにうつったの???うふっ (←さらに飛び蹴り)
アタシが スーパーナースになって助けに行くよ!!!(かなり本気)

いきなり ウザい始まりでスミマセーン(笑)

だってね アタシも昨日は物が飲み込めないくらい喉が痛かったの!
鼻水タラタラで鼻栓してたの!
で、今日は咳が止まらず ゴホゴホゲホゲホしてるの!
熱もあるの!
体の具合がよろしくないのーーー!!!
って 誰もアタシの症状なんか聞きたくないですよね (^▽^;)

18時 雄也JUMPaperが更新されて
楽しみに読んだら具合悪いってゆーじゃん!
大丈夫?って思う前に アタシと一緒じゃーん!
と思ったら ムダにテンションあがって↑↑↑
おまけに アタシの熱もあがった↑↑↑みたいな(笑)←雄也です (^皿^)
で、そのテンションのままヲ友にメールしたら ウザがられブログに書きなさい!と(笑)


やだ! 雄也が「あ~ん」して喉みせたりしてるとか…
胸をはだけて ポンポンしてもらってるとか…
熱 計ってるとかーーー あぁ体温計になって挟まれたい!(アホ)
でさ 雄也の喉をみてたら あまりのキレイな顔にうっとり見とれちゃうよね!
そのまま フリーズするよね!
つーか 飲み込まれそーだよね! えぇ飲み込まれたい!!!
雄也は大丈夫かな?
てかアタシの頭の中が大丈夫か???
微熱(雄也)は 頭をも おかしくする (*・ω・)ノハッハッハッ


で、ゆーやはパソコンで何するの???
いのちゃんに10回ぐらい電話って(萌)
もー いのちゃんに「キショ」って ゆわれちゃうよ(さらに 萌)
あぁ 兄組絡みは大好きです。

そして 雄也からも冬コンのお知らせ。
ゆーやの口から「お客様」って言葉に違和感を感じ(笑)

退散ってゆってるのにSTの宣伝をしていく雄也さんのメンバー愛に萌え

でもって やっぱり最後は バイパ~イとアホっぽく去って行った
雄也大好きだよ―――ッ!!!

雄也 オーアイニー

今度の10週間後って 年明けちゃってるじゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
冬コン横アリ真っ最中じゃん (w゜□゜)w
改めて 10週間って長いよね。
待ち切れねぇーーー(ブゥー)


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
さぁさぁ アタシも早く退散し寝るとします zzz

あ、そうだ JUMPaper読んだあと ハート満載のうざメールを送りつけた某有岡担から
アタシって“オトコらしい”って お褒めの言葉をもらったんだけど
これって喜んでいいの???
アタシって オトコらしいのー???
ちょっと 聞いてみたくなって←誰に?

関連記事

ふぅー

Category : コリンごと
どーやら 風邪をひいたようです ((p( ̄▽ ̄)q))
そりゃー毎晩毎晩ソファーで何もかけず寝ていたら 具合も悪くなるはずだっつー

でも 来週は実家の両親が遊びにくるため 片付けなくちゃいけないこと山ほど!
ひぃーひぃーゲホゲホ言いながら 雑誌の山はちょっとは落ち着いた。
あとはDVD周り。
整理しつつ 編集しつつ、、、
つい 見入っちゃったりして f(^_^;)

今日の福岡「Hi!Hey!Say!」は雄也♪俺たちの青春だったー(きゃい)
って これいつのだよーーーーー!!!つーくらい遅れて放送の福岡 ( ̄∧ ̄)

でも これだけ遅れると 逆に新鮮だわ。(←負け惜しみ発言 笑)
懐かし過去映像を見てるみたいだもん~
最近 魅惑のちぇり~に犯されてばっかりだからさ。

ふぅ ちょっと飽きてきてPCいじってました。
なんか熱っぽくて 目もウルウルしてるんだよね。
オラオラ感たっぷりで歌ってる雄也も 何か霞がかかってるー (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆アワワ~

さ、もうちょっとガンバロー!
だって 今日は待ちに待った10週間ぶりの雄也だもんね ☆^∇゜)ノ

関連記事

いちおMステ

Category : テレビ 歌番組
今日もテレビ三昧な金曜日でした~

アタシ テレ朝のドラマって 今までそうそう嵌るドラマってなかったんだけど…
今回の【ギラギラ】って そうとうキテる!
翔平くん抜きで見てもオモシロい v(≧∇≦)v
早く来週になれ!って思っちゃうもん。
来週は翔児的見どころ満載らしいんだけど、、、アタシはリアルで見れなさそう。。。
ザンネンー
ってか 握手会に行きたいのに… さすがに今つぎ込むところは やっぱ本命でしょ!
なんで行けないのが ザンネンー(泣)


と ここまで書いて またソファーで寝てたー(ノ ̄▽ ̄)ノ
首が痛いー 喉も痛いー いい加減どーにかしないとだね。


( ̄。 ̄;)えーっと・・・ これが最後のJUMP露出だったんだよね・・・。
♪Mステ感想でも、、、
☆階段降り
ST組は制服なのねー(◎0◎)oh!
ドラマ主題歌だし… 今オシ組だし… うん、まぁ・・・・・
仁亀が「ごくせん」出てたときのMステ出演って メンバーみんな学ランだったよね?
学ランは揃えるの簡単だけど ブレザーだとなかなかなのか?
でも ピンクギラギラはないよねぇー Σ\( ̄ー ̄;)
奥の方から イェイイェイパンチとアピッてる雄也くん カワユイぞ!!!

☆OPトーク
ははは~ また独りアピッてるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「いぇ~い! ちぇり~(にっこり)」 となりの薮さまチラ見で苦笑い。
すまんねー こんなヤツで、、、

♪真夜中のシャドーボーイ
制服の紺×ピンク衣装×バックの赤布が またコントラストはっきり引き立たせるわぁー
でも おかげでST組の後ろで カクカクキビキビ踊ってる姿が
ハッキリくっきり見えて カッコいいからいいけど~

有岡さんの♪名前を呼ばれて~ また「ぺろっ」と出しちゃってー (すき)

うわっ 制服脱いだぁー!
で ピンク衣装組は???

♪すっきなんだ~ ちぇり~ 指さし目ビーム弱くね?
もっと強く もっと激しくグッと引き込まれるくらいのチェリーをくれー(飢え気味な女)
♪うっそじゃない~ ちぇり~ うわっ悪顔ッ
きゃわなちぇり~と その悪顔のアンバランスさ 絶妙~~~

薮さまの巻き舌ちぇり~も たーまーらーんーヾ(≧∇≦*)〃

不良乱入! JUMPが13人にッ!!!
ふわふわひょろひょろして雰囲気で踊ってます!みたいな健人くんがカワイイなぁー

♪丸くて~ 真っ赤な頬~ キター ゆーやソロショット(☆∀☆)
Hey! Say!/元祖Hey! Say! 7 再び~な雄也のほっぺちょんちょんヾ(≧∇≦*)〃スキー
かわいいスマイルで♪丸くて~と入ってきてたら、、、
あーた ♪頬~のときのオラオラ顔(ひぃー) 弄んでやるぜ!!みたいな顔してるー
↑コマ送り一時停止で確認してみてー!!!
♪Hey! Say! のときの ほっぺちょんちょんじゃ こんなイケイケ顔しなかったのにねー
どこからオトコになったのか? うん、成長してるよ。ゆーやくん。。。
もうそろそろ 大人の駆け引きしてみませんか?(むふっ)

♪傷つけずに~ 愛したい~
えっ 雄也が消えたーーーーーーーー (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
不良3人はちゃんといるのに、、、ゆーやは何処へ
見切れも ここまで来ると笑えねぇー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最後の決めまでこんなとは・・・・・・・・(o ̄∇ ̄)o!!

ひな壇ゆーやは特記事項ありましたか?
アタシはあんまり見てませーん!


こ、これで終わりなんだよね??? JUMPおせおせ週間(しゅーん)
でもでも JUMP最強PV&メイキングがあるから いっか。

さ、そろそろ活動しようか~ でも土曜でおべんとなかった v(^。^)v

関連記事

あらぁ~~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ

Category : テレビ 歌番組
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

JUMPが13人になった~~~~~

てか スクラップティーチャーチーム wiht Hey! Say! JUMP

見事にスクラップティーチャー組のバックダンサーと化した
非ドラマ組のJUMPたち (o ̄∇ ̄)o!!

Hey! Say! JUMPとは 制服組の7人なんじゃ???と思う人 多数だろ!これは。
ま、健人くん可愛いからいいけどさ、、、(え、いいのか?)


でも どこにいても 雄也はカッコよかったよー
OPで また独りアピリする ゆーや グッジョブ(b^ー゜)♪
♪すっきなんだ~ ちぇり~ は けっこー激しかったぁぁぁぁぁぁ
が、おーい 歌終って決めポーズ 雄也くんはどこにいましたか?(||||゚ _ ゚ ;)

てか 今日の番協さんは観覧だけだったのね。 よかった。
って 今日もある意味 試練なMステだった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

関連記事

さらっとオリスタ

Category : 雑誌
今日は帰りに【オリスタ】ゲト~

「そこまでじゃなかった」と聞いてたから… アタシもあんまり期待せず (^▽^;)

だって~ 撮り下ろしじゃないんだもん。
ジャケ写ショットなんだもん (o ̄∇ ̄)o!!チッ
おまけに新曲タイトル♪真夜中のシャドーボクサーなんだもん (ノ`△´)ノ
↑ちゃんと訂正 入ってたけどね (でもタイトル違いはナイだろー)

でもBOOK in BOOK Hey! Say! JUMP~スペシャルガイド
8ページもとってもらってます!

それぞれメンバーに9つの質問。
雄也の答えは 他メンバーに比べ なーんか抽象的。と思うのは気のせい?(笑)
いや気のせいじゃない。
「えーどこだろ? わかんないよ~」 じゃ「全部です!」みたいな・・・・(苦笑)
ま、それも ゆーやっぽいといや ゆーやっぽいが、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Q 真夜中についついしてしまうこと。
夜食って(笑) 太らないのが羨ましいわ!
てか 毎晩夜更かしのアタシが夜中についついしてしまうこと→雄也を食べちゃうこと(怖っ)

Q 自分の成長した部分はどこ?
自分ではどこが成長したか分からないですが、少しはどこか成長してると思います。
皆さんに聞いてみたいです。

ははは、イケイケ具合はかなり成長してると思うよ←いじわる!?(笑)
まぁけど それだけじゃなく 表現者(演技者)としても かなり成長してると思うし
写真の撮られ方ひとつでも かなり成長してるでしょ! (このこの~)
で、JUMPの中での自分のキャラも わざとお子ちゃま全開で、、、
(ただ単に素って感じもするが…)
場を和ませる年長者としての余裕も見せたり~
チャラチャラ見えても 決めるとこはバシッと決める高木雄也!!!
自分では分からなくても ちゃーんと成長してるよ ☆^∇゜)ノ
と ファンレでも書いた方がいい?(笑)

にしても・・・・
このオリスタの写真はナイなー
証明写真みたい オーラに欠けるわ (ノ ̄▽ ̄)ノ

他メンバーの答えも なかなかツボが多く
いのちゃんの ついつい夜中にしてしまうこととか (*≧m≦*)ププッ!

てか、♪シャドボイのサビの振りって 手話なのねー 知らなかった (w゜□゜)w
ドル誌にも書いてある???←まだ、ドル誌は見れてない人

来週号にもJUMP 登場!!!
《カッコ良くセクシーに踊ります! 平成生まれが大人に変身!!
Hey! Say! JUMP》
だってー(((p(>o<)q)))

さぁ もうすぐ「Mステ」だねぇー
今日は どんな感じの演出でしょ (⌒◇⌒;;)

関連記事

男前2人に火照る夜@ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
せっかく雄也から 「愛しあおうぜ!!」と誘われてるのに…
めっきり夜が弱いコリンです (は?笑)
買ってきたドル誌も まだ袋に入ったまま (⌒◇⌒;;)
昨夜は ダイニングのイスに数時間睡眠とゆう過酷な夜。
よって 今夜も早々に睡魔が襲ってきましたー!
で、さっきまでソファーで寝てたzzz
ベッドで安眠したいよーーー
って ブログ書かなきゃ寝れるんだけどね。
でも 書かないと雄也への愛を怠ってるような気がして
どんなに眠くても‥ 意味不な文章(下記参照)でも書かずにはいられない!!!

昨夜 書きかけだったショップ写 感想なんだけど、、、
今日読んだらスゴイーーー(笑)
人間の極限って意味不明(笑)(笑)(笑)
書いてはいるの。 文章として長々と それっぽく。
でも まったく文章がつながってないー 意味がわからんー (*゜∀゜iiii)
まるでペットの「きぃ様」が織りなす文章みたいだった←さすが飼い主 (*≧m≦*)ププッ
てことで また新たに書きました。


☆きゃわなゆーや@ショップ写 感想 簡単に~
今回 衣装はジャケ写で着ている赤チェックシャツ+ざっくりニットのみ!
PVのカッケー黒衣装も欲しかったなぁ~なんて思ってミタリ~

【集合】は初回盤・通常盤のそれぞれカット違いの1枚。
ジャケ写は両方ともクールに決めてるJUMPじゃん。
だけど 初回盤verのオフショは みんな笑顔なんだよー
穏やかな笑顔の雄也さん ほのぼのだな~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【混合】
No770 PVであった薮さま・ゆーや・山田の3ショット
ヘン顔は全然ヘンじゃなく つーか可愛いくらいなんだけど←自担バカ
肩~腕がガッシリしてるー 逞しいー かなり鍛え込んでるの???
なんだか 男香するんですけどー フェロモンむんむんなんですけどー(欲情)
あ~ 激しくされたい!←何を?(笑)
で、腕は逞しい男なのに… 胸板が薄いんですけどー ペラーっとしてるんですけどー!
これで軽く(あくまで軽くね! ソフトマッチョ)胸筋があったら完璧です (*`ε´*)ノ彡☆
抱かれたい!!! ←「anan」セクシー部門にも入ってきちゃうよ (((p(>o<)q)))ヤダー
で となりの薮さまは細っ! 薮から棒だよー!!!←懐かしのドリボズネタ(笑)
No772 集合の寄って撮ってるバージョン。
この雄也が一番右端で見切れてるー(o ̄∇ ̄)o!!
でも表情がきゃわ~ お口クッと結んでカメラに向かってキョトン顔 (*・ω・)ノ
他メンバは決め顔なのに… 無防備すぎるゼ! ラブリーゆーやヾ(≧∇≦*)〃
No774 玉子焼きくわえて ちぃソロをジャマする ゆーやさん (((((⌒-⌒;)
箸使いは まぁ置いといて(笑) いたずらな目がカワユイ~ ぎゅーしたい~

【ソロ】
No821 今回の写真の中で1番!!!!!ウルトラ スマイル ゆーや (☆∀☆)
ちょー可愛い! ちょー可愛い!! ちょー かーわーいーいー!!!!
目は二重だし 口も曲がってないし え(・▽・;)←
心底 笑ってるよねぇー
カメラマンさんにジェラシー感じちゃうくらい いい顔してる (((o(*゚∀゚*)o)))スキー
No822 引きでワンショット 目線落して物憂げなアンニュイ雄也
くぅ~ ヤルねぇー 魅せるねぇー さすが「anan」に選ばれるだけあるよ!
すーてーきー!!!!(きゅん)
No823 アップで見上げてるんだけど、、、また これも目が物語ってるんだよねー
不安を抱いてる少年ゆーや 目が助けを求めてるみたいな
ひゅーひゅー役者 高木雄也って感じで! つーか抱きしめたい衝動にかられる
抱いてやるぜ!!
No824 これはフツーに斜めからショット←それだけかよ(笑)
No825 これは また よろしい―――ッ!!! これも何か言ってるな!(きゃん)
右目二重で なんだかとろり~んとしてて これだけでもヤバいーーーヾ(≧∇≦*)〃
甘えたさんな雄也になってるぅーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「あ ボク もぅ だめみたい・・・・・・・・。」
眠たさMAX? それとも高熱がある? 果てる寸前の雄也 萌え~~~(ノ*~∇~)ノ
アタシの腕の中で楽におなり・・・ ゆーや(むふっ)
No826 お口ムニッとして素な少年って感じ
なんか ほっぺがぷっくりしてて昔の素朴な雄也みたい(笑)
No827 これはほっぺもスッキリしてて男ゆーやになってるぅ~
遠くを見る その目もなんかオトコだわぁー(すき)どさくさ

そして アタシは毎回 薮さまも買いなんだけど、、、
かな~りステキング キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
けっこークールに決めてる写真が多く ファッション誌のモデルさんみたいよー
長身にカーキのロングコートが さまになってる カッケ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


夜中に男前2人の写真並べてデレデレしてたら なんか体が火照ってきた←変態っ!!!
このまま心地よい眠りにつこー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウヘウヘ


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

愛しあおうぜ!!

Category : 高木雄也
い き な り 欲情~~~~~~(* ̄ρ ̄)ウヒョー


今 帰ってきて おぅおぅ やっと来たかの振り込め用紙。
荷物を置いて 何より先にまず開封。

で、いきなり ヤツからの誘い文句 『愛しあおうぜ!!』 ヒィーーー(ノ*~∇~)ノ

最近24時間♪シャドボイ メイキングが 「頭の中をぐるぐるぅ~」な人は…
この 『愛しあおうぜ!!』が 即妄想変換!
メイキングから もっとも効果的な!!! もっともエロい雄也を抽出―――ッ!!!

まず、、、、
あのタンクトップからムキッと出た逞しい肩~腕
頬ずりしたくなるような逞しい肩~腕
オトコのフェロモン プンプンな高木雄也を思い浮かべて
そして、、、
ちょっと低い声で‥ ちょっと早口に‥
ちょっと‥ いや・・・・ かなり上目線で
「俺のこと好き?」と 冷たく吐き捨てる高木雄也
もう その言葉だけで、、、 強い目力で瞬刹され 身動きとれないアタシ。

すると いきなり、、、、
体ごと グッと引き寄せられ 耳元で 「愛しあおうぜ」(吐息)

イヤーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・(崩壊)


言葉だけで ヤラれちゃったんですけどー
イカされちゃったんですけどー
もぅ 高木雄也に めろめろなんですけどーーー!!!!!
ヘンに ゼェハァして 夕飯が作れない(←アホ)


ゆーや オーアイニー

関連記事

出だし好調♪

Category : CD DVD
2008年10月21日付 オリコンシングルデイリーランキング

1位 真夜中のシャドーボーイ / Hey!Say!JUMP

指数は46354←2位の福山さんを大きく引き離しの この数字 スゲー
っていっても… 指数とは売り上げ枚数ではなく、セールス状況の目安らしい。


出だし好調だね! おめでとー\(@^0^@)/
こうやって記録が伸びていくのはうれしいことです。 ヲタにとっても…

今回 あまりにスバらしい出来のメイキング!
萌えP満載のメイキング!
末代までの家宝にしましょ (^皿^)
ってことで もうちょっと買いたそーっと ( v ̄▽ ̄) イェーイ♪

関連記事

うわっ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「うわっ」のまねしてかいてみるね

体まるくしていたんだろう・?
ダイニングテーブルでショップ写感想未完成(⌒◇⌒;;)ハッ改めて出直しまー体まるくしてたんだろう・?
そりゃ体まるくしてたんと作らなきゃ~忙しー首痛いーーーーーー!!!!!!!!JUMP週間、はダイニングテーブルで書いてた?ってことで書いてたんと作らなきゃ~忙しー首痛いー首もヘン!寝違えたからかれこれ2時間半くらい?
ダイニングテーブルで書いてたからかれこれ2つ並べて体痛いー体まるくしていた?ってことで書いて寝てたんだろう・・♪
そりゃ体も痛いーーーーーー!!!!!!!!JUMP週間、月曜からかれこれ2つ並べて体も痛いっちーねん!首痛いーーーーーー!!!!!!!!JUMP週間、、、、は意識あったんです~{{{{( ̄∀ ̄)}}}}昨夜はダイニングテーブルで書いて寝て寝ていた?ってことでショップ写感想未完成(⌒◇⌒;;)ハッハッ改めて出直しまー体痛いー( ̄

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

うわっ

Category : コリンごと
体 痛いーーーーーー!!!!!!!!

JUMP週間、月曜から盛りだくさんで すでに疲れちゃってるようです~ {{{{( ̄∀ ̄)}}}}
昨夜は ダイニングテーブルで書いていたんですが
PCの周りに 雄也のショップ写 広げながら、、、、
アタシは眠たさ限界だったんだろう・・・・。
ダイニングのイス 2つ並べて 体まるくして寝てたzzzzzz w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3時くらいまでは意識あったから かれこれ2時間半くらい。
そりゃ体も痛いっちゅーねん!
首もヘン! 寝違えた?

ってことで ショップ写 感想 未完成 (⌒◇⌒;;)ハッハッハッ

改めて出直しまーす!
さぁ おべんと作らなきゃ~
忙しー 首痛いー 体も痛いー (  ̄0 ̄)Ψ


関連記事

Hey! Say! JUMP 新ショップ写!

Category : コングッズ ショップグッズ
アタシのお昼ご飯は・・・・
かすみを食べて生きてます~
高木雄也くんを食べて生きてます~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

はい! 昼休みに行って来たー! ジャニショ!
詳しくは夜 書くけど… とりあえず枚数を。

♪真夜中のシャドーボーイ オフショット 10/22より発売
【集合】 2枚
768-769
【混合】 9枚 770-778
【個人】 7枚ずつ
779-785 中島
786-792 山田
793-799 知念
800-806 森本
807-813 岡本
814-820 有岡
821-827 高木
828-834 伊野尾
835-841 八乙女
842-848 薮

※混合の内訳
770 高木 薮 山田←メイキングであった雄也のヘン顔ショット
771 薮 山田
772 集合から裕翔が抜けてて 岡本は被ってて髪のみ 有岡 高木は見切れ(笑)
773 八乙女 知念 森本
774 高木 知念←玉子焼きくわえショット きゃわ!
775 有岡 伊野尾 中島
776 八乙女 知念
777 中島 岡本
778 有岡 森本 岡本
とゆうことで・・・・・・
中島2枚 山田3枚 知念4枚 森本3枚 岡本2枚
有岡3枚 高木3枚 伊野尾2枚 八乙女3枚 薮3枚


☆雄也フォト
混合は メイキングみたいにきゃわだし
ソロも クールに男前な雄也や…
スーパースマイルな雄也や…
てか 目が二重になってて きゃーん雄子 バリカワ
タンクトップから伸びる逞しい腕!肩! (☆∀☆)ウホー
オ・ト・コ! 高木雄也にクラクラ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
抱いてくれー 強く! 激しく!!!(以下自重)ワラ

う~ん あと軽く胸筋があればゆうことナシだゼ!
た か き ゆ う や ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウキャー

関連記事

やだー(*≧m≦)

Category : Hey! Say! JUMP
薮さまったら いきなりなんだからー (もぅ)

らぶめーる待ってたよー!!!!
「待ってるー」って 叫んでおいてよかったよー
アタシの声 聞こえた???(オイっ)
ホントは ゆーやからも欲しかったけど (コラっ)
でもでも JUMP代表 薮さまからのが安心できるよね!
販促をお任せするのは、、、(笑)

両方買っちゃえ(笑)
あと 何セット買い足したらいいですかー???
どのくらい買ったら 薮さまは満足してくれますかー???(笑)

コンサート楽しみにしてるよん

またねー

関連記事

ゆーやとステキな恋したい!!! シャドーボーイ@テレガイ

Category : 雑誌
タイトル長っ(笑)

昨夜フライングでレポりましたが…(^▽^;)
正式には 本日10/22が
JUMP4枚目シングル♪真夜中のシャドーボーイ リリースです \(@^0^@)/
デビュー1年でシングル4枚ってスゴいよね! 幸せだよね! うれしいよーヾ(≧∇≦*)〃
今回も微力ながら 売り上げに貢献させていただきました ( v ̄▽ ̄) イェーイ♪
出だし好調 また記録更新になるといいね ☆^∇゜)ノ


新曲リリースに伴い テレビ誌でも祭っていただいて感謝 ヾ(≧∇≦*)〃
【TVガイド】
~新曲発売記念“スクラップ”グラビア~
《キミに聴かせたい 初めてのラブソング》
うぐぅー このJUMPかーわーいーいー!!!←いつも可愛いけど~
ソロアップ写真に‥ はーとを作ってる写真に‥ 極めつけは きゃーウインク(ё。-)・・☆
10人のウインクの中でも 雄也のウインクはピカイチでしょ!!!←自担溺愛
おくち「うぅー」ってしながらウインクの雄也が きゃわー チャラいー 好きーーー(らぶ)
このウインク十人十色で楽しい~
せくしーウインクだったり、、、
目にゴミ入りました。なウインクだったり、、、
恥ずかしいよ~なウインクだったり、、、
いたずらウインクだったり、、、
あれれ?寝てる龍太郎(笑)
ほーんと好き!!! JUMP カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

雄也のテキストもきゃわぁ~~~~
女の子の気持ちを考えながら セクシーに歌ってみました(笑)ってー わははー
だから ♪すっきなんだ~ちぇり~ のとき長いベロを艶かしく動かすんだー!!!
エロいんだぁー ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
これを聴くと恋がしたくなっちゃうかも!?(笑)
この曲 聴かなくても恋してるからー 雄也に!!!!!
恋を呼び寄せる曲だから、ステキな恋ができるよ!
アタシは 雄也とステキな恋がしーたーいーのー!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃
そろそろ気づいて!!!←(蹴)

そして先出し情報で【しゃばけ】放送日決定の記事。
放送日は11月29日(土)21:00~
「テレガイ」は 一太郎と兄と仁吉&佐助の4ショット写真のみ。
「ジョン」は数カット写真が載っていて ちゃんと栄吉@雄也もいますヽ(*^。^*)ノラブリー
テキストに「幼なじみ栄吉(高木雄也)らと別れ旅に出た一太郎・・・・・」と解説あり。
栄吉@雄也は この物語冒頭に登場のみなのかなぁ~(これ読む限りは‥)
でも 一太郎が湯治から戻ってきたエンディングに登場もありでしょ! きっと。。。
う~ん 2時間中 10分くらいの登場なのか!?!?←根拠のない予測(^▽^;)
儚げで‥頼りなげで‥情けなくて‥
でもイイ奴 みんなからの愛されキャラ栄吉@雄也
出番が少なくたって何だって 奴のかわいさは最上級!
オンエアを楽しみにしてるよん ☆^∇゜)ノ


さぁさぁ 今日からジャニショでは♪シャドボイ オフショ発売 キラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
高木雄也>>>>>>>>>>お昼ごはん
ってことで 昼休みお迎えに行ってきまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事

JUMPが好き! 雄也が好き!@メイキング

Category : CD DVD
なんだか忙しい夜だったー o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

帰ってきて もちろんフラゲしてきた♪シャドボイ開封し DVDオン―
これ ちょっとやそっとじゃ書き尽くせないほど・・・・・・・・・・・・
Hey! Say! JUMPが かーわーいーいー!!!
雄也が カッコいーいー!!!
かーわーいーいー!!!
チャラい―――ッ!!!
楽しそう〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もぉー 大好き―――ッ!!!

とにかく この一言叫びに尽きる!!!!!!!!!!!


・指に血マメ作ってる雄也も…
・ワンコを紹介する雄也も…
・玉子焼き食べながら ちぃショットに写り込む雄也も…
・グラサン前髪上げのローリングストーンズなベロ出し雄也も…
・自転車 後ろに立ち乗りする雄也も…
・おてて横振りのキャワな女の子走りの雄也も…
・裏方さんになって雨を降らせる雄也も…
・グラサン・タンクトップの ちょー芸能人な高木雄也(笑)も…
・「俺のこと好き?」龍太郎に「大好き」と即答させた高木カメラマンな雄也も…
・「マジで?」「どこが好き?」のぼそぼそした声が みょーにエロい雄也さんも…
・「面食い?面食い?」と さりげなく 【自分がイケメン】だと認めてる高飛車雄也(笑)も…
・洗面所でタコチューな口の雄也も…
・ゴム鉄砲でいたずらする めちゃめちゃお子ちゃま顔の雄也も…
・龍太郎に「お前やれ!」と 偉そうにゆう雄也も…
・「集中して行くぞー!」 気合いれて臨んだ本番だったのに
ヘラヘラしてた雄也も… (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
・ヘラヘラ踊ったのにOKが出て 「おっしゃー」と張り切って次に行く雄也も… え(・▽・;)
・ブラックエンジェルスばりに目かくして 艶めかしく唇ぺろーんとする雄也も…
・部屋に逃げ込んだ後 いきなり乱れる雄也も…
てか おパンツなんだー
てか そのまま荒々しく脱いで ベッドに押し倒してくれー アタシを(笑)←本気
・「おつかれさまでしたー」と出て行く ちょーカッコいい私服な雄也も…
(いつぞやの ちょっとガラ悪兄さんとは大違い 笑)
・ヘンなガニ股飛びの おかしな雄也も…
・長時間で疲れちゃいましたか?な二重な雄也も…
・薮高山の3ショットのヘン顔雄也も… (そんなショップ写も買わせていただきます 笑)
・ヌンチャク回せず ほっぺ痛ぇーな おまぬけ雄也も…
・ちぃコメントの後ろにいるアホ雄也も…
・タンクトップで自分抱き(両肩抱き)しての立ち姿の雄也も…
てか アタシを抱いてくれー (お・ね・が・い!)
「えいえいおー」 これで終わりかと思ったら・・・・・・・・・・
・薮さま&ゆーやの意味不な片言「あぃ ふぁいん せんきゅ」「えんどゅー」(笑)
でも本番がかかり いきなりスイッチが入る薮高 ハンパねぇーーーーー(((p(>o<)q)))
この終わり方 ちょーかっけーーーー! ちょー好き!!!!!!!!!

これ JUMP過去最高のメイキングでしょ (☆∀☆)キッラーン
ゆーやは もちろんなんだけど、、、
メンバーそれぞれ いい味が出てたメイキングだったでしょ!!!
見れば見るほど 楽しめるメイキングでしょ!!!
だから メンバー含め じっくりまたレポろーっと (^皿^)←自己満です


あと いつもありがとー
後半ドル誌の写メももらいました〜 \(@^0^@)/
PV同様 ビジュ最高です (((o(*゚∀゚*)o)))
かわいい ゆーや
カッコいい ゆーや
チャラい ゆーや
満載ですー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 23日が楽しみ〜


で 何よりも・・・・・・・・・・

→続きを読む

関連記事

えぇーーー

Category : テレビ 歌番組
今週の『Mステ』も 番協ver.なんだー (ノ; ̄◇ ̄)ノ

すっきりクッキリ見たかったのにー

カッコいいJUMPだけを見たかったのにーΣ( ̄□ ̄ノ)ノガックリ
関連記事

フラゲ~v(^。^)v

Category : 携帯より
20081021143225
♪真夜中のシャドーボーイ

フラゲ~~~~~~====☆(((((^―^*)ノ

店内 ♪スクール革命がぐるぐるぅ~~~頭の中をぐるぐるぅ~~~
キャッホー..\(@^o^)/..

今回のメイキング かな~りイイと思いますッ!!!←待ちきれなくて昨夜 見ちゃった人

ジャケ写をマジマジじっくり見ましたが……
初回盤のゆーやさん 若干ビミョー!?
虚ろな目ビーム放っておりますー(ノ*~▽~)ノ
で なんか お顔が丸いーーーw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
通常盤は 物憂げでイッケメーーーン!!!(惚れ惚れ)


早くおっきな画面でみたいんだけど…
今日 学校がお休みな娘に付き合って アタシも半日勤務。
で お買い物 (^▽^;)
早く帰りた~いッ!!!
関連記事

指差しキングはMですかー???(笑)

Category : テレビ 歌番組
さっきは低めなエントリーで申し訳なし f(^_^;)
ヘイが始まる直前まで 明日までガマンしきれず某所で とあるものを見てたから
もー それに すっごく湧いてたから
あれ? ヘイは????と思っちゃたんだけど、、、、
じっくりリピったら けっこー? あんがい?
いやいや! JUMPが‥ 雄也が‥ カッコよかったですーヾ(≧∇≦*)〃

簡単に「HEY!×3」感想~
おじぎしながら入ってくる雄也の口角上がりが きゃわ!
破天荒な泉谷さんがけっこー好き(笑)
青山テルマさんトークのときのJUMPの座り位置い~わ~
伊藤くんの話を聞いてる雄也が ちょいちょい舌ぺろしてるぅ~ (ノ*~∇~)ノ

☆アーティスト心理テスト
「記念写真のどこに入りますか?」
山田さーん なんか座り方が お、おとこらしいー
ヤ○キーか?裕次郎か?みたいな…(←たとえが古っ)
下唇かんで じっと泉谷さんを見ている雄也は 何を思ってるんだろー(笑)
かわいよーな‥ かわいくないよーな‥ (^▽^;)
で、雄也の写り方!!!!!
一言 『らしい・・・・!!!!』
もぉー絡みついて‥ 目線はずして‥ 口とんがらせて‥ 下でピース作って‥
くぅー 丸ごと 高木雄也が かーわーいーいー!!!!!!!

【結果】
のリーダー的存在→薮さま 裕翔は納得ー!!!!
の甘え上手な存在→有岡 山田 森本 岡本の これも納得ー!!!
の気配りができる人→ゆーや ちぃ
って えー存在感が薄いって ( ̄∇ ̄ ;)!!タラー
えー 地味って ( ̄∧ ̄)アセアセタラー
えー 退屈な人ってーーー (ノ ̄▽ ̄)ノヒィー
そして 極めつけは「M」ですかーーー o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
口を押さえてウケてる雄也(←ひさしぶりに見た)が 乙女ちっくー
そして いちばんに「M」に反応するゆーやさん! 答えたいゆーやさん!(笑)
「甘えたがり」を阻止されちゃってー もぉ かーわーいーいー!!!(*≧m≦*)ププッ
てか 甘えたさん=Mなのか?とゆう疑問。
その他の個性的な変わり者→光 いのちゃん これまた納得ー!!!

んん? 「D」以外みんな合ってると思うってことは、、、
やっぱり「D」も合ってるはず!ってことなんだよね?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そーか、雄也は存在感薄いのかー 地味なのかー 退屈なのかー
って アタシも「D」を選んだ人ですーーー(爆)
2人して「M」ってどー???(笑)

あー芸人さんの後ろの雄也
お口 開いてるー 開いてる~←なんか そこに指を突っこみたくなる(へ?)
てか、全体的に冷ややか???(((((⌒-⌒;)
でも「うぃぃぃ~」には笑っててよかったー

やっとやっと、、、
☆JUMPコーナー
エンジンの裕翔がかーわーいーいー!!! 11才の裕翔が天使みたい―――ッ!!!
うわぁー徹くんも若い―――ッ!!!
3年って こんなにも人を成長させるのね~ (*・ω・)ノ
って 雄也くんの3年前も相当なはずっ f(^_^;)

~お悩み相談~
龍太郎 いい味 出してるなぁ~
「イヤですっ!!」を言ったあとの表情とか イキイキしてるもん (*≧m≦*)ププッ!
「昭和×平成」での龍太郎も可笑しいし かわいいわぁ~ (^皿^)

いのちゃんの「イテっ」が好きー!←ザ・いのおワールド
薮さま完全に隠しちゃってるしー(笑)

小島さんがリズムを取ってるときの雄也が 冷ややかだわぁー(((((⌒-⌒;)
決めのときは うっすら笑っててよかったよー
で、ヒカルは さすが笑い担当!≧(´▽`)≦アハハハ

♪真夜中のシャドーボーイ
にょろにょろナシ! わーきゃーナシ! やっぱ見やすいよ~\(@^0^@)/
おー 光の横キック かっけー(☆∀☆)
これ いっつもしてたの??? 初めて気がついたよー
♪すっきなんだ~ ちぇり~
今までで サイコーにカッコいい!!←今までって Mステとこれしか見てないですからー
指差しに入る前のカメラワークから いいよね???
うひぃー その目 その指 ヤラレました! イカされました―――ッ!!!ゾクゾク
指差しさせたら日本一! いや世界一! いや宇宙一!!!
アゴあげも たーまーらーんーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「ちぇり~」の その輪っかの中に入りたいー
ツンツンつままれたいー(って何? 笑)
♪うっそじゃない~ ちぇり~
首カクカクしてるぅーーーーー (((p(>o<)q)))
すーてーきーーーーーーー!!!!!!(瀕死)
囲まれて帝王な薮さまの ウインクちぇり~ (どきゅん)
♪むじゃきに人に媚びちゃ~
弟組が歌う後ろで踊る兄組が 激しくカッコイイんですけど―――ッ!!!
腕を高速くるくるして ちょーカッコイイんですけど―――ッ!!!
♪君を~ 君を~
おぉー まさかここで来るか! ゆーや抜き (カメラさん ありがとー)
が、なんかタイミングずれてるー (o ̄∇ ̄)o!!
でもでも カメラ目線 最強!!!!!(はぁーん) あ、薮さまも最強でした。
♪奪いたい~
ここの体ゆらゆらして こめかみチョンチョンが すっげー好き
なんか 色っぽい~ エロい~ せくし~ 大好き~(どさくさ 笑)
ここのリピから抜け出せないー!!!
デッキがコワレソウなんですけどー(コワレソウがバド用に変換してくる賢い我がPC)

最後 ♪傷つけずに~愛したい~を こんなに縮めていいのですかー???
で ヒカルのポーズはやってた??? ちぃに隠れちゃってたよねー
ポーズよりも何よりも まず立ち位置からじゃーん(爆)

そーそー webレポでは 「ズレないと高木が見えなくなっちゃうね」と
気遣ってくれる有岡さんは なんて優しいの~
で、これ読むと 裕翔はセリフ部分の振りを何度も練習していた模様。
なのにOAなかったでしょ!
ってことは 歌うのはフルで歌って トーク部分との時間の兼ね合い上
短く編集されちゃった。ってことでしょうか???
だから 最後の♪愛したい~も不自然な短さになっちゃってるんでしょうかー???ハテ
「HEY×3」の歌部分って いっつも短めだから しょうがないのかな~


ま、歌の雄也くんは 激しくカッコよかったから よしとしよう~☆^∇゜)ノ


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

う~ん どーだった???(汗)

Category : テレビ 歌番組
「HEY!×3」終わったー \(@^0^@)/

でーーーーーー

どこが萌えたかと言えば…
え? どこだったーーーー???? ( ゚  ゚ ; )エエッ


心理テストで きゃわな立ちポーズでパチリの雄也は可愛かった! 確か…
♪すっきじゃない ちぇり~ うっそじゃない ちぇり~ 激しくビジュがよかった! 確か…
でもでも 歌 短かったし・・・
JUMPトークもイマイチ盛り上がりに欠けてた!?!?
ゲストのトークなんて・・・・・・・・・・ ゆーやさ~ん (((((⌒-⌒;)

でも なんつっても1番は 薮さまソロの薮さまウインク (ё。-)・・☆
だったでしょ―――ッ!!!
薮さま~ ずきゅーん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


いや リピれば萌えP 出てくるかもしれない!
ちょっと 探してくるー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

関連記事

薮さまの優しさに泣けた@PV撮影レポ

Category : J-web J-net
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

うふっ 期待を裏切らず 今日の最終回♪シャドボイ PV撮影レポvol.5
にも登場の高木雄也くん (☆∀☆)キラーン
しかも 最高にあげてもらって 薮さま ありがとーーー(感謝)
『適当に見えてやるからね、あいつは』
これ サイコーの褒め言葉でしょ!!!!
もう 読んだとき涙でたもん。。。 うるうる つーか号泣 (T▽T)
こんなにも信頼関係が出来上がってるんだ!と思ったら
うれしくて… うれしくて… うれしくて… うれしくて…うれしくて… うれしくて… 涙。

てか 薮さまが大人なんだよね。
今朝 書いた♪ドリカムPVメイキング
疲れててだるだるな感じのゆーやを かなり気遣ってる薮さま
このときも 薮さま ありがとーーーーと感謝したんだよね。
ゆーやは こんな薮さまの優しさ気付いてるかな?
ま、ずーっと一緒にいるんだから わかってるか。
こんなにメンバーに気を配って まとめてる JUMPのお兄ちゃんの方こそ
大丈夫かな??? 疲れてない???
などと思ってしまうけど…
そこは 薮宏太!!! 心配無用だよね。
小さいから ジャニの世界 それも常にトップにいて
リーダー(と決まってないけど)としてどうあるべきか。は ちゃんとわかってる人。
そして それを全う出来る人!
ホント JUMPの頼れるお兄ちゃんです。
どーぞ、これからも JUMPをよろしく!
そして なんかの時は(なんかって なんだよー 汗) ゆーやを助けてね。

アタシも またヘラついてる雄也を見て 落ちそうになったときは
薮さまの『適当に見えてやるからね、あいつは』を思い出せば
なんでも大丈夫になれる気がする!!!!!
この薮さまの優しい言葉をお守りにして
ゆーやヲタやっていこう~~~と思ったのでしたー
って こんな風に思わせてしまう高木雄也って どーなんだよ!!!って話ですが
ま、そんな雄也の危うさも持ち味だったりして(汗)
とにかく 強く生きていけそうです (⌒◇⌒;;)


そして 有岡さんのJUMPepar 有岡さんテイスト満載で可愛いね!
で 来週はいよいよ10週間ぶりの雄也の巻
また 長々書いてくれるんだろーか???
きっと 今ヒマだから(←失礼なヤツ) 書いてくれるよね!!!!!!!
楽しみにしてよーっと ((☆^ω^))


あ、楽しみと言えば アタシのお楽しみの「翔平くんブログ」
写メがなくなっちゃったねー (;σ_σ))))))
こーやって ゆーやヲタがあちこちで書くからだろーね。
J事務からも なんかいっちゃった???
もう二度と 写メが載ることはないんだろうな・・・。
でも 仲良しぶりは教えて欲しいな~ たまにでいいからさ。
雄也×翔平 萌えは アタシを元気にしてくれるんだもーん!!!


さぁ やっと「昭和×平成」をリピれる時間になった。
また 夜更かしだわー

今日もたくさんの拍手ありがとうございました o( _ _ )o
コメントもありがとうございます。
たのしく読ませてもらってます。

関連記事

うそうそ 11/29(土)OA決定!【訂正あり】

Category : テレビドラマ しゃばけ
おぉー お知らせもらって ビックリ(◎0◎)oh!

JUMP番組 かぶせるのね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
てっきり 前回同様「金曜プレステージ」内での放送だと思っていたらーーー
ご指摘ありがと f(^_^;)
去年の「しゃばけ」OAも土曜日でした。
昨年は福岡WCバレー3連戦の前日のOAで
てっきり金曜にOAだったかと思い込んでました。
スミマセン o( _ _ )o


しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』
2008年11月29日(土) よる9時~

のオンエア。 「土曜プレミアム」内での放送です。
フジHPより HPはこちら→うそうそ

ちょっと検索したら どーやら『うそうそ』
11/14に文庫本発売予定みたいですねぇー!
ちなみに 540円。 新潮文庫HPはこちら→新潮文庫「うそうそ」
それにかけての OAなのですねぇ~
が 結局アタシは この本を読まずに放送を迎えてしまいそうです f(^_^;)
でも 文庫だったら買ってもいいか!?
てか また『ドラマの帯』が かかるよね ((☆^ω^))イェーイ
そーしたら 買います!!!←動機不純

で 読まれた方のお話じゃ 原作には栄吉@雄也は出てこず
確か 回想シーンでの登場だったんでしたっけ???←すっかり忘れてる人(笑)
このドラマで どのくらいの栄吉@雄也が登場するのかは謎ですがー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、楽しみに~☆^∇゜)ノ

久しぶりのちょんまげ ゆーやくん(らぶ~)
1年経って ちょっとは成長してるのかな???
「おいら」は まだ悩み多い日々なのかな???
餡子は焦がさず 作れるようになったのかな???
あの ぼそぼそ呟く栄吉@雄也は ホント抱きしめてあげたくなる か弱さ v(≧∇≦)v
あの当時 ほーんとハマりキャラだわ~と大ウケしたっけ (*≧m≦*)ププッ!

「おいら がんばるよ。。。」 by えーきち
1年頑張った栄吉@雄也は どんな成長を遂げているか!?!?
うきゃーーーーー たーのーしーみー!!!!!!!!!!

また Wゆーやで どんどん番宣してくれるとうれしいなぁーヾ(≧∇≦*)〃
期待してます! フジテレビさま―――ッ!!!

関連記事

ビバ! 昭和×平成

Category : テレビ バラエティー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日の【昭和×平成ライブ】JUMP10人での
♪真夜中のシャドーボーイだったよー\(@^0^@)/イェーイ!!!


「昭和×平成」だから 番協さんが入ってのライブスタイル!
Mステみたいな感じで センターのステージにJUMP10人!
その周りに番協のにょろにょろ (((((⌒-⌒;)
衣装は Mステと一緒だったよー (☆∀☆)スーテーキー!!!!

雄也ソロもアリ―――ッ!!!
てか、フルバーション ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ビバ!!!!! 昭和×平成 デキるぅ~~~~~~~
さすが! ST効果だわ ☆^∇゜)ノ

あー リピりたいのに、、、、日曜お昼。
夫がジャマです ∑( ̄■ ̄∥)ムムー!!

あ~ 雄也
♪すっきなんだ~ ちぇり~~~~
うっそじゃない~ ちぇり~~~~

って 囁かれたいよーーーーーーーーーーーー(/’□’)/

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
