.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

KinKiコンにJUMP登場♪

Category : Hey! Say! JUMP
今日のKinKiコン@東京ドームJUMP登場(☆∀☆)
(薮・八乙女・高木・伊野尾・森本・岡本のST組以外メンバー)
雄也は黒JKで 薮さまは紫JKで
3塁側ダックアウト前のパイプ椅子に座ってたって!

KinKiのおふたり MCで「今日はJUMPがきてる」って話してくれて
光一さんが「サマリを観に行ってスゴかった~~」って
↑ちなみに 光一さんがサマリを観に来てくれたのは9月4日
アタシも日帰り参戦(笑)
憧れの光一さん前に緊張したでしょ?のゆーやくんだったっけ。
イノッチ先生と滝さまと楽しそうに観てくれていた光一さんでした。

で、剛くんに「何がスゴかったか ゆーてみ!」って言われた光一さんは・・・・
「薮くんの身長が伸びてたこと!!!」だって―――ッ!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さすが~光一さん!!!!!

あと サマリネタで
最後の海パン少年たちに触れてたみたいよ(笑)
かなり お気に入りだった???
光一さんは 海パン少年を踊って表現(*≧m≦*)ププッ
↑追記:今朝のWSで光一さんがガシャガシャ踊ってたのが海パン少年ダンスらしいよ
あんなに激しかったっけ?(笑)


で JUMPのサマリより そっちかい!!!!って感じだけど・・・
あれは 誰が見たって衝撃的だもんね~ 仕方ない、、、(苦笑)


ま、こんな感じのKinKiコンにおじゃましたJUMPくんたちだったらしいよ~~~

教えてくれたマチちゃん ありがとー☆^∇゜)ノ

まだまだ いろいろ復活しないんだけど、、、(気分的に)
今日の雄也が感じられて 幸せ~

関連記事

ちぃ ハピバ!

Category : アニバーサリー
.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.
☆.。.:*・゚ 知念侑李くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・15歳 おめでとう☆.。.:*・☆



ちっちゃくて可愛くて天使な笑顔の愛されキャラ
甘え上手なのに さらりと毒舌
そして 何でも出来ちゃう天才肌

最近では 男らしい表情を見せ ちょっとドキッとしたり
どんどん男っぷりをあげていくんでしょうね

でも ちぃは ずっと少年でいて欲しい!
これからも 天使と小悪魔を使い分けて
みんなを虜にさせちゃってね


15歳の一年もステキな年になりますように
お誕生日おめでとう


関連記事

栄吉やヲ友に救われた夜

Category : コリンごと
『うそうそ』の感想は また改めて書くとして、、、
今夜は じっくりドラマを楽しみたい!

なんだけど・・・・・・

アタシ的に ちょっと気分がブルーに
ってゆうか かなりムカつくことがありまして、、、
帰ってきてから メールが引っ切り無し(^▽^;)
(要はアタシの愚痴;)
こんな イライラした気持ちでは なかなか『うそうそ』に集中できなく

でも やっぱり 穏やかに優しく ひとまわり大きくなった栄吉
若だんなだけでなく アタシの荒れた心をも落ち着かせてくれる。
イガイガした アタシの気持ちも穏やかに 安らかにさせてくれた栄吉

それと アタシの怒りに付き合ってくれたヲ友のみんな ありがとo( _ _ )o
どんだけ いろんな方向に怒りを発してるんだよ!って感じですが、、、
ひとりだったら むしゃくしゃ具合が納まんなかったけど
みんながいてくれて かなり救われました。

「独りじゃな~いさ~」 by UMPが うれしくて
ひとりごとエントリーをあげてみました。

今夜は ちぃにハピバして 『うそうそ』は また後日。

関連記事

エンディング栄吉に感涙!

Category : テレビドラマ しゃばけ
うわぁ~~~~ん エンディングにも登場なんだねぇー(うれし泣き)

「たくましい顔になったな。。。」←太い声
いやぁーん 栄吉の方が たくましくなってるよッ!!!
表情も‥ しゃべり方も‥ 身のこなしも‥
3倍 元気になってる―――ッ!!!
てか 3倍 立派になってるよ―――ッ!!!(((p(>o<)q)))

うなづいて微笑んでる栄吉に、、、
めろめろだよ! ずきゅんだよ! どっきゅーんだよー!!!
穏やかな表情の栄吉に 心 奪われ中ヾ(≧∇≦*)〃ハァーン

見送りシーンは ワンセグだったから よくわかんなかったけど・・・
雄也くんったら 右目二重のきゃわい子ちゃんなのね ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!
「ごくせん」終わってすぐのころだったから お疲れモードの目だったのかな?
この爽やかに美しく懐のおっきくなった栄吉の静止画から 先へ進めないんだけど
全体のストーリーも見たいし・・・
栄吉 またあとで!!!

ちょっと 最初っから見てくる!

チラッと見た感じでは 栄吉 思ってた以上に成長してたー
うん なんか すっごく嬉しいっ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

関連記事

栄吉ー

Category : テレビドラマ しゃばけ
きゃあ~~~~~\(≧▽≦)/

お饅頭もって走る栄吉が かわえぇぇぇぇぇぇー(ノ*~▽~)ノ
若だんなにぶりぶり手を振る栄吉が かわえぇぇぇぇぇぇー(ノ*~▽~)ノ


とりあえず ここまではワンセグで見たv(^。^)vイェーイ
関連記事

福岡では…

Category : 携帯より
20081129180855
↑地元日テレ系列局が作った こんなSTチラシがあるんだよー
(A4サイズのツルツル紙)

昨日 我が家の山田担が友達に貰ってきたヽ(*^。^*)ノ

それも 駅にフツーに置いてあると!!!
え? 駅にJUMPが置き去り!?!?
もらいたい放題!?!?←違います

で 早速アタシももらってきたー\(@^0^@)/
ヲ友の分も(^皿^)

デキる―――ッ!!! FBSさま\(≧▽≦)/
って『ごくせん』のときも こんなステキなものあった???

さぁ 夜の街はクリスマス((☆^ω^))
関連記事

栄吉からは…くる訳ないよね~

Category : テレビドラマ しゃばけ
ホント NEWSメンバーってマメだよねv(≧∇≦)v
「一緒の時間にみようねなんて
ヲタきゅん死のラブメールくれちゃうなんてぇぇぇぇぇぇぇ
う、うらやましすぎる―――ッ!!!(((p(>o<)q)))

同じJ事務で この差はなんなんだい?(←若だんな風に)

全キャスト・スタッフさんと全力で突っ走って作ったとゆう『うそうそ』
楽しみに見るからねぇーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

栄吉も一緒に全力で突っ走ってたんですよね?
3倍元気栄吉に 早く逢いたいよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今夜は 早々に切り上げなきゃ!!!
雄也「一緒の時間にみようね(はーと)」なんてラブメールくれたら、、、
今夜の予定 そっこードタキャンしちゃうけどッ!!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アイツからは 来ないよねぇー(ぼそっ)
てか ゆーやからそんなこと言われたら若干キモい!?
全身むずがゆ~~~~~(笑)
柄じゃないことは期待しないどこー(^▽^;)
関連記事

翔児やら‥ 栄吉やら‥

Category : テレビドラマ しゃばけ
『ギラギラ』の公平さんが ヤンクミ@ごくせんに見えてしまったコリンです!
こんばんはー(* ̄▽ ̄*)ノ”

こんなに楽しみにしてた このドラマも来週が最終回。
ヤーダー! さみしいー!! もっと見たいー!!!(ジタバタっ)
全8回って少ないよね!? なんで???

ストーリー的にも 面白い上に
ホント 翔児な翔平くんが可愛くてカッコよくて 毎週きゅんきゅんして
翔平PVとしても 最高のドラマだったよーヾ(≧∇≦*)〃

今年4月から「ごくせん」→「恋空」→「ギラギラ」と3クール続いたドラマ出演も
この辺で ひと休みなのかな?(涙)
ゆーやみたいなアイドルは ドラマがなくても歌やコンサで頑張ってる姿を見れるけど
翔平くんみたいに俳優さんだと ドラマがないと どこで何をしてるんだかー状態
淋しいなぁー
その代り blogの更新はマメになったりするかな~(期待!)
そして 親友たちと遊ぶ時間も いっぱいできるかな~(^皿^)
なんてね・・・。


そんな親友のひとり 雄也くん『うそうそ』
放送前日にHPのコーナー全てがオープンになり、、、(←待ちくたびれたよー)
無いだろう… と諦めていた「出演者から」のコーナー高木雄也くん登場(☆∀☆)
コメントは まぁまぁどっかのテレビ誌で聞いたことある内容のまんまだったけど(苦笑)
しかも すっごいキレイな言葉使いで、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも このコーナーに名を残せたことに感激だよー(だって今回ちょい役)←爆

ま とにかく前回より3倍元気栄吉を楽しみに~☆^∇゜)ノ

あ!喜多Pさまからのメッセージでもあるように
しゃばけキャスト・スタッフ陣にとって『広島』ってゆうのは特別なのね!
だから 中国新聞@広島にフューチャーしてもらったりしちゃったのかな~?
栄吉がっ!!!
って たくさんの出演陣の中から なぜ栄吉だったのか?の答えは出ませんが~
やっぱ ゆーやヲタ?(笑)

でも 高視聴率マークしたら こんな風に密な関係を作れるのなら、、、
そりゃー頑張っちゃうよ(*`ε´*)ノ彡☆
次回作 自担が地元紙に掲載(☆∀☆) なんて スバらしいことがあるのなら
まわりの人々に 『うそうそ』PRしまくるよ(*`ε´*)ノ彡☆
とりあえず 職場で! 明日逢うママ友にも!
って 遅すぎるなぁー(汗)


いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o

関連記事

フューチャーされてた栄吉@中国新聞

Category : テレビドラマ しゃばけ
ただいま~
今日は半日勤務( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

えーっと 関東ローカルの『うそうそ特番』は どーだったんでしょ???
栄吉の出番はありましたか?(((((⌒-⌒;)
今朝の〈めざまし@マルゼの花道〉での若だんなでさえ あっちゅー間の登場で、、、


で 帰って来たら やっと届いてた―――ッ!!!
はたらく栄吉!!!!!11/23 中国新聞
これ アタシ新聞に載ったの知らなくて たまたま あちこちウロウロしてたら
画像を見つけて ひっくり返ったよ~≧(´▽`)≦アハハハ

今までにテレビ誌なんかで露出された「栄吉@うそうそ」の中で
最も仕事らしい仕事してるじゃーん(←取材なんかされちゃって!!!)
声をにして ありがとー(涙)中国新聞さま

でも… ヲ友とも話したんだけど、、、
なぜ、 若だんなじゃなく栄吉(笑)???
なぜ、全国紙じゃなく地方紙(広島)???
謎が多い 地方紙掲載の栄吉なんだけど、、、
「うそうそ」における栄吉の出番があんまりにも可哀想なんで
フューチャーしてくれたのかな~?
案外 記者さんが ゆーやヲタだったりして(笑)


そんな 栄吉を ちらっと紹介!
ちょんまげ姿の栄吉の表情が柔らかくって めっちゃカワイイんだけどー(ププッ!)
へらへら~へろへろ~ってした感じが栄吉っぽくもあり 雄也っぽくもあるッ!!!
で 顔よりもスバらしくキレイな手!
すらーっとしなやかに伸びた手が 白魚のようにキレイな手で またキュン!
その昔 ゆーやの手フェチだった(←過去形 笑) こめかみ指さしが全盛期
20081128151835
↑ね?? 手がキレイじゃね???

テキスト部分
「時代劇は成長できる現場」高木雄也
ちょーっと タイトルがカッコいいんですけど―――ッ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

「時代劇は多くのことを学べて、成長できる現場。
今回も厳しく教えてもらって、いろいろと成長できたんじゃないかと思います」

と、約1年ぶりの続編を喜んだ。

え(・▽・;) そんなに成長できるほど撮ったシーンは多いんですか?(爆)
それとも たった1シーン2シーンがすっごい濃いとか?(悲)

今回は一太郎が松之介と箱根の湯治に出掛け、騒動に巻き込まれる。
和菓子屋の跡取りだが、旅に出る余裕がない栄吉は、
一太郎をうらやんだり、心配したり。

どのあらすじ読んでも やっぱ 出番はこれだけなんだよね(涙)

「キャラ的には『ごくせん』の緒方より、自分に近いと思います」
と気合を入れる。

はは、自分でもわかってるんだ(^皿^)
そーだよね 緒方大和みたいに先頭きって皆を引っ張ってくタイプよりは
この栄吉みたいに ほんわりのんびり癒し系
友達思いの優しいヤツ
いつでも一生懸命で でも その頑張りが若干空回りの不器用なヤツ
でもでも 「オイラ がんばるよ。。。」と健気で可愛いヤツ
なんだよね~ 栄吉は・・・。
今の雄也も こんなですか?(←毒 最近はオラオラしてませんか?ゞ( ̄∇ ̄;))

二度目だからこそ、時代劇の難しさも実感する。
「前回、着物を買って家で練習していたけど、やっぱり難しい」
と苦笑いする。

えー 初耳!!!!! そんなことしてたの???(((p(>o<)q)))
やっぱ いい子じゃーん 高木雄也って!!!!(うるうる 感激)
って 今年も練習した?(←聞いちゃうか?笑)


テキストは このくらいだったけど 写真はカラーだし わりと大きめ!
20081128151832
↑紙面半分に対し この大きさ けっこーいい扱いの栄吉さん(☆∀☆)キラーン
ゆーや担は お取り寄せしてもいいんじゃないかと。
きっと ドラマ中では栄吉の仕事ぶりを見ることはできないだろーからね(しょぼーん)
栄吉『うそうそ』出演記念に!!!
アタシは、、、○部 お取り寄せしました(笑)

栄吉 がんばれ―――ッ!!!>次に繋げるのだよ!
次回作を楽しみに・・・。

って 「うそうそ」の放送 まだ明日なんですがー(←すでに諦めてる人)
いや ドラマとして楽しみます!
お出かけしてるので 最初から見るのは無理だろーけど。

関連記事

地味に頑張る「はたらくヒト」

Category : CM
仕事帰り ちょっと遠回りして電気屋さんに行って来た~

本日発売の『はたらくヒト』の仕事っぷりを見に・・・

んー わりと地味!?(⌒◇⌒;;)
20081127222222

ポスターなどは いっさいなく、、(ノ ̄▽ ̄)ノ
こんな感じでソフトの棚に ちょこんと“箱”(^▽^;)
ゆやいのとめも ちっちゃく「はたらくヒト」になってました~

で 小さいチラシがあるらしい…と聞いてたから あたりを探し、、、
あった!あった! 隅っこの方に~(苦笑)
そして そのチラシの中の これまた隅っこにゆやいのとめ←ちっちゃー(・▽・;)
20081127222220
ま、記念に、、、(笑)


この “ゆやいのとめ”「はたらくヒト」っぷりを
12/5発売の〈オリスタ〉で取り上げてくれるみたいね!
きゃわな3人を楽しみに~☆^∇゜)ノ

あ、公式サイトの壁紙
あら!これは画像処理かけられちゃってるんだぁー(@_@;)ザンネン


おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
サイドバーの《雄也の為にはたらくヒト》
総合収入100万円突破!!!すげぇー!
一緒にはたらいてくれた人 ありがと~
お店は とうとう飛んで行ってしまったよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ どこ行っちゃうんだろ???
雄也のとこ???(笑)
あぁ~ アタシも乗せてって~~~v(≧∇≦)v

関連記事

お昼ご飯!

Category : 携帯より
20081127132240
↑差し入れ(いぇーい)

昨日のお昼は カップ麺(赤いきつね)だったのに……

今日はうって変わって ちょー豪華(≧ω≦o)o″―☆

ウマいっしゅ―――ッ!!!

美味しいものって 人を幸せにするよねヾ(≧∇≦*)〃

これで 午後も元気だ~
関連記事

さんくす!はどそん!

Category : CM
11月27日 「はたらくヒトbyハドソン」 発売!!!!

って 我が家にはwii本体がないので もちろん買いませんが…(⌒◇⌒;;)

そして 今日から公式サイトで壁紙ダウンロード開始~
さすがに職場のPCにはね、、、(^▽^;)

すでにアタシのPC この『はたらくゆやいのとめ』になってるんだけど、、、
横にででーんと「はたらくヒト」の文字に ソフトのパッケージ入り(*・ω・)ノ
↑じゃま!ちゃーじゃまな感もありありで、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もぅ ハドソンさんったら ヲタクの心をわかってらっさるうぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなに大きく“ゆやいのとめ” (☆∀☆)ヒャッホーイ
で 1番のメインであろう『はたらくヒト』の文字を こんな謙虚に隅っこに!!!!
かえって 申し訳な―――っす!!!!!

雄也“がんばるぞ!!!”な このぐーの手カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

関連記事

びっくり!

Category : テレビ 歌番組
J-net見るの久しぶり~(笑)

で びっくり!!!!!!!!!!!!!

♪FNS歌謡祭 今年は番協コラボなのねw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

昨年の白羽根衣装の天使なJUMPがスバらしく…(ネ申)
セットもシックに 先輩方の前で緊張しながら歌い踊るFNS♪
ちょっと かしこまった感のあるFNS♪
生演奏を売りにしているFNS♪

あの~ JUMPは飛天の間ではないのでしょうか???

関連記事

デート(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは、CM繋がりもデートしたかったの♪
でも、コリンと、記憶した。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

小<大=萌@CM

Category : CM
『はねトび@うそうそ番宣』 おもしろかったー\(@^0^@)/
やっぱ 若だんな&仁吉のペアでよかったよ!!!
谷原さんって 楽しい―――ッ!!!
栄吉だったら あんなにトークまわせないし~(((((⌒-⌒;)
きっと にへらにへら笑ってるだけだったろーし、、、
箸使いも かなーり不安だったろーし、、、ね。(^▽^;)

てか 番宣なんだから「ドラマ映像」入るかと思ってたんだけど…
チラッと栄吉が映んないか?と期待してたんだけど、、、
全然なかったしー(ノ゜⊿゜)ノ
で「○さばだけ ×しゃばけ」は手越デキるー!!!だったけど・・・
確かに「しゃばけシリーズ」ではあるけど… 「しゃばけ しゃばけ」で
「うそうそ」ってタイトルまったく聞かなかったような!?
最後のテロップでさえ デカデカと
『しゃばけ』11月29日(土)夜9時放送 だったでしょー(◎0◎)oh!
ドラマ班 怒ってないですか?(笑)

で しつこいくらい(笑) 「うそうそ CM」はゲト!
「はたらくヒト CM」 今日も空振り(T▽T)
今日は けっこーHDDの空きを作って 朝昼夕とかなり録ったんだけど
↑チェックがめんどー
ホントに流れてるんだろーか???@福岡(^▽^;)

そしたら 今日いつもお世話になってる有岡担から
「はたらくヒトCM&しゃばけ再放送」が届き
おっきな画面で楽しめた!!!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱ 違うね!
画面が大きくなった分 かわいさ倍増!!!!!!!!!
で スロー再生したら またまた楽しいし―――ッ!!!(((p(>o<)q)))

【ボディビルダー編】
ゲームの中のボディビルダーに合わせて腰クイクイしてるじゃーん!雄也がっ!!!
素で喜んでる雄也が めっちゃ かわえぇぇぇぇぇぇーヾ(≧∇≦*)〃
と思ったら ヘビ男みたいにベロ出しちゃってるしーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
両手あげての決めポーズ 残念なことに洋服着ちゃってるから見えないけど、、、
これ半裸でやったら ワキぼーぼー!?!?((((((≧∇≦))))))ブッハッハ(鼻血)
てか 素朴な疑問! ボディビルダーの人ってワ○毛あった???
いや 全身ツルツルかぁ~~~~(*≧m≦*)ギャハッ!
最後の決めポーズ 敢えて荒い大雑把な合成写真がツボ―――ッ!!!
いのとめに比べ 雄也ったら 口元むぎゅっと力入れ
顔でボディビルダー表現しちゃってるしー(←可愛すぎるッ!!!)
と 思ってるのは雄也担だけ??? つーかアタシだけ?(笑)

【ベビーシッター編】
大口あけて笑ってたり~ 目むいて「はやいッ!はやいッ!」って
どこの赤ちゃんよりも 断然きゃわいい 少年 た か き ゆ う や!!!
ボディビルダー編以上に 違和感すぎる合成写真(笑)
首をきゃらきゃらさせ 赤ちゃんの機嫌を取っているのであろー笑顔にへろへろ。


こんな きゃわなCMが「ピン~」って音と共にテレビ画面に映んないかな~
と願いながら、、、、明日も頑張るんだよ! 我が家のHDDくん!

さぁ 栄吉シーン ばっさりカットされてるとゆうΣΣ( ̄◇ ̄;)!
「しゃばけ再放送」でも見ましょ!!!
って 何時まで起きてるんだか~(笑)

関連記事

お昼ご飯!

Category : 携帯より
20081126132633
最初は気にして探してだけど、、、
いつの間にか忘れてた(^▽^;)

んで 今日やっと発見\(@^0^@)/

アタシ的に『力もちうどん』が食べたかったのに なかった~(ザンネン)

で 結果はハズレ―――ッ!
関連記事

きっと流れているんでしょう‥

Category : CM
なんだか うちのパソコン 昨夜からご機嫌ななめでして
ネットに繋がらなくなっちゃってーーーー
ヲタクにとってはPCが使えないのは致命的{{{{( ̄∀ ̄)}}}}
で 訳わかんなくPCと格闘してたら 朝4時に‥(ひぇー)
結局 繋がんなくて、、、(泣)
だから 書きたいことは一気に職場で書いちゃったf(^_^;)

でも 今夜 たち上げたら不安定ながらも繋がった!
で ちょこちょこいじって おそらくこれで大丈夫だろう!になった(ほっ)
アタシにも 雄也みたいに「わかんないよ~」と泣きつく相手が欲しいよ。
たとえば‥ いのちゃんみたいに(笑)


昨夜が また超寝不足だったんで さっきまでうたた寝なんかしたもんだから
こんな時間になって アタシの留守中に「はたらくヒト」になってたHDD
チェックしました~

福岡では「テレ東系列局で見た!」と教えてもらっていたから
この局に絞って かけていったんだけど、、、
なんせ残が少ない うちのHDD
ベタ録りは出来なく 早朝からと夕方のアニメ番組と3時間くらいずつ
録ったんだけどザンネン↓ 雄也くん引っかからず(ノ ̄▽ ̄)ノ

で 今日ヲ友達から「三重でも見た人がいる」と教えてもらい
感じのいい(笑)サポートセンターのお兄さんは ああ言ってたものの
きっと 東名阪以外でも放送しているのでしょう・・・・
ただ きっと遭遇率はかなり低いんじゃないか、、、と思うのですが( ̄◇ ̄;)

ってことで ちょっとレコ編して明日に備えます(*`ε´*)ノ彡☆
では。。。


いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o

関連記事

CM 問い合わせてみましたが…

Category : CM
昨日から いつの間にか‥『はたらくヒト CM』って全国放送になったの???
とワキワキだったんですけど、、、

お昼休みに問い合わせしてみました!ハドソンさんに!!!

結果は・・・・
「サポートの方ではCMが全国放送に切り替わったということは
聞いていません。」
とのこと。

えぇーあららーそーなのですね。。。(しょぼーん)←凹む雄也

でも サポートセンターのお兄さんが とっても感じのいい人で
「え!? お客様から初めて そのこと聞きましたよ!」
「やってるんですかね? ちなみに どこの地域のどの局でしたか?」
などなど 優しい対応で かなり好印象!
最後まで「こちらでは 聞いてないんですよ」と感じ良く
「では流れるかも?しれないCMを楽しみに地道にテレビ見ておきます」
と機嫌よく電話を切ったコリンなのでした~

ってことで サポートの方でも把握していなく もちろんHP上もあがってなく‥
なのに 地方で流れてるのは何なんでしょ???って 感じですが
家に帰って うちで「はたらくヒト」 してたHDDをチェックするのが楽しみ
果たして 捕獲できているのか?雄也くん!?!?


>さおりちゃん
問い合わせには こんな回答だったんだけど、、、
放送してるのかな~ 気長に張ります!
っても オンエア期間 20日から2週間くらいって言ってたんだけど
そのうち終わっちゃう!?w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
>Sさん
はじめまして。 遊びに行かせてもらいますね。
>aさん
ステキなミラクルがたくさんあって よかったですねぇー\(@^0^@)/
で 翔平くんも行っちゃうんですね!
そちらのが先に行われるから どんな様子だったか また教えて下さ~い(^皿^)
>春さん
あら! 春さんも参加ですか?
お逢いできるかもですね(^皿^)
>yさん
しゃばけコーナーはチェックしてみますね!
で、そんなこと言ってましたかね?全然記憶にないです(笑)
それから はるるんとたけるんは一緒(アミューズ)だけど…
翔平くんは違いますよ!(バーニング)←ムダ情?(笑)

今日は 時間があるのでレスしてみました。
気まぐれでスミマセン(^▽^;)

関連記事

テレビ誌 早売り!

Category : 雑誌
連休明け九州はテレビ誌 早売りです~

けどー やっぱり栄吉の存在は薄いですーw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

てか 2誌とも『うそうそ』自体の扱いが……な感じも(^▽^;)

【ザ テレビジョン】
『うそうそ』ページ これだけですか!?(/'□')/
わずか半ページ しかも紙質ザラザラだしΣ( ̄ε ̄i|||・・・

ま でも そんな中にも栄吉登場(☆∀☆)
20081125122225
劇中の栄吉は初見だよね!?
今までプレス用ショットの若だんな&栄吉だったからね!
で おそらく この見送りシーンだけなんだろーねヽ(.:≧ω≦:.)ノエーン
でも このすがすがしい表情の栄吉 うん成長してるよー
「気をつけて行ってくるんだよ。オイラも頑張るから!」
なんて言ってるんだろーか(^皿^)

【TVガイド】
ツルツル紙に見開き2ページ
『しゃばけワールドわくわく瓦版』と題し
はじめての人にも楽しめるように キャラクター紹介や用語集。
栄吉も「一太郎の幼なじみで大親友」と紹介!←これのみで~す

で「テレガイ」はST組が表紙&巻頭 飾ってま~す\(@^0^@)/
体育座りしてる4人がカワユス\(≧▽≦)/

そして……
アタシはもちろん“翔平くん おデート連載”
うきゃーーー アヒル口で「おいで~」ってされちゃった(バタっ)
今日は 朝から「ジュノンボーイ コンテスト」で まぁ翔平くんが激しくイケメンだったー
で、じゅにぼの中では けっこーアタシ的に推しだった彼は残念だったね…
2回も這い上がってきたのにね、、、
次の道はあるのかな??? がんばれ―――ッ!!!

関連記事

CMよりも‥ ドル誌よりも‥ 糸!意図ー!

Category : 雑誌
『はたらくヒト CM』が福岡でも見れるかも!?
と思ったら ワキワキなコリンですけど〜(☆∀☆)

そして CM繋がりで…
『うそうそ CM』 アタシは指差し栄吉にしか遭遇してないんですけど、、、
指差ししてないバージョンもあるらしいですね!
とりあえず 今回 この2パターンでFAですか???

あちこち 捕獲しなきゃいけない雄也が いっぱいでうきゃーーーー(*>▽<*)ノ


で 今日は ドル誌感想でも…
【Myojo】
表紙めくって いきなり、、、
「ごくせん」DVD広告JUMPピンナップ カレンダー発売告知! ワキワキだねぇ〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ピンナップの雄也のムリして作った笑顔もかわいく〜(え?笑)
来年は どんな感じのカレンダーなんだろ???

ピンナップとは確実に髪の長さが違う雄也
このJUMPページの短めストレートがきゃわだよ―――ッ!!!

☆ゆーやんページ☆
他メンバーはフツーなのに、、、
なぜ ゆーやは“ゆーやん”とゆう呼び方になったのか?疑問が残るんですが…
ちぃは“ゆーやん”って呼ぶんだっけ???
その ちぃに手を引かれて ちょっと恥じらいながら公園デートを楽しんでるのは…
高木雄子ちゃんでしょー(*≧m≦*)ププッ!
「え〜 ちょっ〜と どこ行くの〜 ゆーりく〜ん」と ハニカミ笑顔の
そこの赤い靴 はいてる人!!!
いっそスカートをはいてしまいなさい!!!ってくらい女の子でしょー(ヤダこの子ったら)
ちぃページ キリっとカメラ目線のちぃとは対照的に、、、
無防備に可愛すぎるぅ〜 た か き ゆ う や―――ッ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

なのに・・・・
『愛、それは永遠…』
ハートのクッション抱いてる雄也は、、、
めっちゃ 男だしー(どきっ)
めーっちゃ 色っぽいし―――ッ!!!(はぁーん)
クッションを ガホっと掴んでる その手が荒々しくステキヾ(≧∇≦*)〃
あ〜 鷲づかみされたい〜〜〜〜(←どこを?笑)
ブホっとポッケに突っ込まれた手が男らしいーッ!!!
後ろから 腕を絡ませたひぃ〜〜〜(ノ*~∇~)ノ

絶対役立つLOVE指南 by 高木雄也
ゆーやくん 恋愛経験 かなり豊富ですか?(爆)

ゆーやん’s ROOM
ファンレって こんな風に取っといてくれるんだー(←なんて いい子)
雄也にとっての「ごくせん」って 本当に本当に大切なものなんだね!
作品としても‥ 深まった友情も‥ 一生の宝なんだね。

ゆーやんの写メ
やっぱり ここでも 出てくるのは照史なのねぇー
いのちゃんの携帯の中に ゆーや写メがあって感激!(←まぢで!!!)

ゆーやんの1日
14:00 起床 〜 25:00 就寝
ゆーやくん 起きてる時間が少なすぎー(笑)
アタシは… 寝てる時間が少なすぎー(笑)
おぉー 寝るときは「パンいち」になったんだ!(←前は「真っぱ」だったよね!?)
あと 龍太郎の1日が可愛すぎる(((p(>o<)q)))


翔平くんページに 雄也くん登場〜(☆∀☆)
肉仲間(笑)は ゆーやだけじゃなく はるるんやたけるんもなんだーヾ(@゜▽゜@)ノ
交友の広さも このくるくるスーパー笑顔の人懐っこい翔平くんだからなんだろーな。
う〜ん きゃわヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


で、今日は♪少クラ クリスマスSP(12月21日OA)の収録だったんですがー

→続きを読む

関連記事

やっぱり全国オンエア!?!?

Category : CM
え~~~ そーなんだ(w゜□゜)w
やっぱ そーなんだッ!!!


さっきの「はたらくヒト CM」のエントリーに早速反応してくれて
ありがとーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「鳥取でも見ました!」だそーです。>梨菜さん ありがとo( _ _ )o

これは やっぱり全国でオンエアされてるのね、きっと!!!(←まだ未確認ですが…)

アタクシも さっきからムダにテレビばっかり気にして家事をしておりますが(笑)
遭遇したのは・・・・
『うそうそCM』
「しゃばけ第2弾 うそうそ お楽しみに~」と 指さす栄吉(笑)
えーっと・・・
今回は カウントダウンCMはナシで ずーっと このCMですかね?(⌒◇⌒;;)
ま、それはそれで捕獲済みだから よいが、、、

で 「はたらくヒトCM」は何チャンを張ってたら いいんだろー???
今回 それぞれ地方によって放送局限定でのスポットCM!
東京→フジテレビ、テレ東
名古屋→TBS系列、テレ朝系列
大坂→TBS系列
福岡は どこの局でしょーーー???

明日 お問い合わせしなきゃー(るんるん)
そして 今夜はどーしましょー

関連記事

え???

Category : CM
( ̄∇ ̄?)ハテ

コメントでもらったんだけど・・・>さおりちゃん ありがと&お久しぶり!
「ハドソンCM 日曜朝に福岡でも見た!!!」と・・・・

( ゚  ゚ ; )エエッ 福岡でもオンエアしてるの???
てか 東名阪以外の地域でもオンエアしてるんですか―――ッ???
アタシは 遭遇してませんけどね。
ま 日曜朝なんて 深い眠りですから(笑)

あんまりにも、、、
「はたらくヒトCM ぜひぜひ全国放送にして下さーい!!!」
の要望が多くて 全国放送にしたとか???
ハドソンページには 何にも書いてないけど…
また 問い合わせした方がいいんだろーか???

てか 他にも東京名古屋大坂以外で「はたらくヒトCM」 見た人いますかー???

関連記事

使いまわしでも楽しい♪シャドボ@昭和×平成

Category : テレビ バラエティー
今日のお買いもの なかなか いい買い物ができましたよん \(@^0^@)/
と 連日 浮かれポンチなコリンですけど…(笑)
なんか、、、明日も またうれしい予感。。。
“糸”は “意図”なのね~(ふふふ~ん)
いや~ 毎日 充実してるねぇ~~~
ホント うれしい!楽しいッ!!!


さぁ 今日の雄也くん。
【昭和×平成】
〈アラフォーVS10代男子〉
ゲスト:国生さん(元おニャン子) 青田さん(元CC) 井上和香さん
アラフォー相手だと こんな反応するのか、、、と見てる こっちが照れました(笑)
が あり得なくもないのか!!!と みょーな自信も持ったり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それに アタシのターゲットは(←獲物か!?笑) 10代後半だしねぇー
と またまた みょーな自信を持ったり (*≧m≦*)ププッ!
ま それにはそれなりの努力が必要っちゅーもんですが!!!
おデートも もう1ヶ月をきったわけですし、、、
女磨きにも そろそろ本腰を入れないとね~
女力アップアップですよ―――ッ!!!
がんばろー..\(@^o^)/..

で ♪ライブ
もう 撮りためたモノはないんですかね???
来週のSTが 「うそうそ」のおかげで お休みなんで(←スミマセン~)
ライブも あんまり期待はしてなかったんですが、、、
いちお アナログXP録りにデジタル録り!
おぉー 今日は“11月2日OA分の♪シャドボ”だったー
これ デジタル録りをし損ねた日だったから よかった~☆^∇゜)ノ
って ゆーやの♪すっきなんだ~ちぇり~は ばっさりカットでしたがー(爆)

11/2 OAのときは 山田の♪シャドーから 裕翔の♪シャドー?までが
ドラマ映像だったんだけど、、、
今日のは それとキレイに真逆な部分がドラマ映像(今までの名場面シーン)
だから 雄也のソロパートはなくなっちゃったものの
前回 見れなかった間奏~2番をJUMPが歌い踊ってるの!
うん! また けっこーなツボが見つけられちゃったり (*≧m≦*)ププッ!
雄也って 楽しませてくれるぅー
♪丸くて真っ赤な頬~
得意のほっぺポンポンじゃなく 歯が痛いかのよーな頬おさえ状態の雄也(笑)
♪もったいないよ~
ほっぺた押さえてたかと思ったら、、、
両足揃え下を向き直立不動状態雄也さん(大爆笑)
周りのメンバーが動きがある中での直立不動は かなーり不自然 ヾ(*・∀・*)ノ
どーしちゃったのでしょー???な感じだったよ ゆーやくん!
と ちょっと本人に聞いてみたい気分(笑)

と まぁ ♪すっきなんだ~ ちぇり~の雄也ソロはなかったものの
けっこー 楽しめた♪シャドボ@昭和×平成でした (^皿^)


いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o
ただのXmasエントリーや過去ログにまで頂いて恐縮です f(^_^;)

関連記事

買い物中

Category : 携帯より
20081123160727

世の中クリスマスだね ヽ(*^。^*)ノ

アタシにも いろんなハッピーメリークリスマスがありそうだ ヾ(≧∇≦*)〃キャッ
関連記事

うそうそCM

Category : テレビドラマ しゃばけ
おぉー ビックリした (◎0◎)oh!

たけしの番組終りの『うそうそ@予告』
ははは~ やっぱり栄吉は いないんだー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか これ見送りのシーンですよね?
大工の棟梁の阿南さんはいるのに 栄吉はどこ???
見送ったんだよね???

なーんだと 翔平くんblogの写真をニマーと見ていたら、、、
去年みたいな カウントダウンっぽく 勢ぞろいでの 『うそうそCM』 キター
「しゃばけ第2弾「うそうそ」 お楽しみに~」
おぉー 栄吉もいるじゃんか!!!(ほっ)

うわぁ~~~~~ 栄吉に指さされたー!!!!!!!
え? アタシが翔平くんにうつつを抜かしてるからですか?(笑)

関連記事

ヤダ~~~v(≧∇≦)v

Category : 三浦翔平
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ#”#$%&’(()(’%##$!”#

どどどどどどどーしよぉー”#’($%&’(”L+*=~$%&

ぜぜぜぜぜぜぜ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

三浦翔平 “握手会”
「福岡でもやることになりました♪♪」
だってーーー
うっぎゃーーーーーー ど、ど、ど、どーしよ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

行くよ!行くよ! もちろん行くんだけど………………
やっぱ どーしよ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なんかさ、ここでは翔平くんについて 多くは語らないんだけど、、、
なんか ゆーやとは違ったドキドキなんだよねー
って ここで書くと ゆーや担から白い目で見られそうだけど、、、(汗)
ま、けっこー 「ごくせん」最初の方から 翔平 翔平 言ってたアタシなので
多めに見て下さいませ~


あのね 今 娘からも
「ママ どーしたの ( ゚  ゚ ; ) 顔がニヤけてて キモイ―――ッ!!!」だって(笑)
今のアタシ そーとう らしいよ (*≧m≦*)ププッ!
そりゃ おかしくもなるよー
うん 体中から 変な汁が出てる感じがする ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


って ことで しばらく翔平くんの写真 眺めてくるー(←「しゃばけ」は どした!?)
ちょっとばっかり ゆーやゴメン。
イケメン2人を手玉に取る女になっちゃったわ(←飛び蹴り)


三浦翔平 〈握手会〉
[福岡] 12月14日(日)13:00より、
福岡・福家書店キャナルシティ博多店にて発売記念握手会。

ちなみに……
[東京] 12月6日(日) 13:00より
[大坂] 12月13日(土) 14:00より



え? 何冊 買ったらいい???
(≧▽≦*)イヤ~ン
関連記事

「しゃばけ」における栄吉は…

Category : テレビドラマ しゃばけ
今日は なんだか ずーっと有岡担と メールして電話してメールして電話してって
だらだらしてるんですが、、、(笑)
その間 家のカーテンを洗ってる有岡担に アタシはといえば買い物中だったり~

話はいろいろなんだけど、、、
1っ番のツボはいのちゃんなんだけど………ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、そこは置いといて、、、

えー!!! 栄吉半裸 カットですかー(o ̄∇ ̄)o!!
あの くっきり浮き出たキレイな肩甲骨を カットしたのかー(ノ`△´)ノ ブゥー

最初 有岡担から 「あれ? ゆーやの裸シーン あったよね?」と、、、
「あった!あった! 気の毒なくらい 薄っぺらな裸が、、、」と返すと
そこは 有岡担(笑)
「見逃しただけかもー」と。←カーテン洗濯中だったしね~
(余談:冬コンのために頑張ってるらしいよ! アタシもそろそろゴマすっとかなきゃ)

と アタシたちの話は「しゃばけ」は さて置き
すっかり いのー先輩話で花が咲いたんだけど、、、

コメントでも 『裸で運び込まれるシーンがカットされてました』と。
>Hさん ありがとうございます o( _ _ )o

それを 有岡担に伝えたら、、、やっぱり!と
で 最初の方の「川辺で お饅頭を食べてたシーンもなかったような…」と。
ハテ??? どーゆうこと???
ながら見だったから ハッキリしないらしいけど ここもカットされてましたかー???
【追記】→やっぱり カットされてたらしい ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あの ぼそぼそ儚げにしゃべる栄吉を‥
あの栄吉作のしょっぱいお饅頭を「しょっぱ」と言いながら頬張る
ちょっと情けないシーン(でも いい味だしてたのよー 栄吉!!!)
なのに カットですかー(怒)

「ままならないのが 人の世か、、、」←川辺での栄吉のセリフ
もー こんな いい人だから カットされちゃうんだよ (*・ω・)ノ
ま そんな優しい栄吉が好きなんだけど、、、雄也が好きなんだけど、、←どさくさ 笑

そりゃ 今回の『うそうそ』栄吉めっちゃ出番少ないよ(きっと、、、)
で その『うそうそ』のためのプロモーションである
この「しゃばけ再放送」なのもわかってる!
でもでも だからって 栄吉ばっかりカットって どーなのよー((((ヽ(`0´)ノ))))
えー 他出演者のシーンも カットされてるかもだけど…
ま、雄也中心の目なので あしからず。

あの~ 栄吉は 若だんなの心の救いでしょ! 重要な役どころでしょ!
存在を消しちゃいけませんー┌| ̄□ ̄;|┘!

栄吉 頑張れ―――ッ!!!

そんな不憫な栄吉のために、、、 夜中に「しゃばけ」DVD見るからね!
半裸に萌え萌えするからね!!!←軽いノリですまん。

関連記事

ばぁぶぅ~

Category : コリンごと
昨日は久しぶりに夜中の更新をしないで寝たー
あ~気持ちよかった\(@^0^@)/
でも まだまだ眠いzzzzzzz
“ゆーやんの1日@M誌”みたいに半日以上 寝る生活がしてみたいなぁー
この連休で出来るか!?(笑)

もう師走はスグそこ!
ってことで♪Mステ スーパーライブの観覧募集も始まりましたねぇー
ま、アタシは行けませんけど…
てか その翌日からのJUMPコン@名古屋だって怪しいのに、、、( ̄∇ ̄;)))

ま でも日にちがわかってスッキリ!!!
今年は けっこー遅いのね。
♪Mステ スーパーライブ 12月26日(金)
どーぞ JUMPも呼んで下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は 関東では『しゃばけ』再放送!
こちらでは見れないから ディスクのをも1回見るか?
ふてくされて寝るか(笑)
今 いくら寝ても寝れそうなくらい眠いから
“ゆーやんの1日”でもマネしてみよか (*≧m≦*)ププッ!!

あ、でも今日はドル誌発売じゃーん!
地方人にも お楽しみがあってよかった (^▽^;)

今日は(も?) わりと暇なアタシの職場←世の中 連休モードなんだよね。
ひとり音ナシの『はたらくヒト』CMを楽しんでるんだけど、、、
やっぱ おっきく見たいよねー(o ̄∇ ̄)o!!
ここ!!!と思う きゃわな雄也がいても
スロー再生できないから あっとゆう間に過ぎ去っちゃうのよね web上だと ( ̄∇ ̄;)ブゥ-

でも 雄也の笑顔が見られるだけで幸せなんですが、、、
もー メイキングの木馬に乗って喜んでる雄也なんて
サイコーにきゃわでしょ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
M誌にも 4コマ漫画で「2児の父になってる若き高木パパ」がいたけど…
(若いパパになりたいことにはノーコメントで、、、ハッハッハッ)
この人って 絶対あやすより あやされる方だと思うんだけどー
たいしたことしなくても めーっちゃキャラキャラ喜んでくれそうだもん(ばぶばぶぅ)

ゆーやベイビー アタシの腕の中にカモ~ン(^皿^)フフフゥ

と 職場からの ひとりごと。。。(笑)
関連記事

第3弾! 第4弾!! そして…

Category : テレビドラマ しゃばけ
週の後半 ホント疲れちゃって、、、
今週は連休だねぇー\(@^0^@)/
っていっても アタシは明日もお仕事ですが、、、(ノ ̄▽ ̄)ノ

昨夜も うたた寝はしたもののblog書いてから お風呂入ったり片付けしたりで
寝たのは やっぱり真夜中 (^▽^;)
で 朝もスッキリ起きられず ぐだぐだ起きて
おべんと作ろうと思ったら・・・・ ご飯が炊けてない (・▽・;)
どーやら タイマーの時間を午前午後 間違えてセットしてたみたい(汗)
早炊きしても 娘が出かける時間には 間に合いそうもなく
あー 疲れがいろんなとこに及んじゃってます ( ̄◇ ̄;)
ま 仕事には影響してないので まだ救いですが・・・
気をつけよー

お詫びに 夕飯はちょっと頑張って作ろー
っても 今 テスト前で連日塾に行ってから帰ってくるから遅いのよねー
母は空腹耐えきれず、、、

てか 中学に入ってからも 受験生の延長のような毎日で
本当に勉強に追われてるのよね。
うちの子が通ってる学校って 今年から学習面をかなり改革してるらしく(@_@;)
冬休みに入ってからも 全員強制の冬期講習が年末ギリギリの12/27まで (w゜□゜)w
受験生ならまだしも、、、 まだ中1なのにねぇ~(汗)
そんな娘たちを 少しは遊ばせてあげましょ!!!
ってことで ママ友から「中間テストが終わったら 遊びがてら食事でも…」と
お誘いされて 「はい は~い」と二つ返事で即答したら
その日は 『うそうそ』オンエアの 11/29だったー アラ~( ̄∇ ̄;)))

でも 栄吉の出番は かなり少ないと思われ…
娘たちのストレス発散に付き合うことにしました f(^_^;)


その 【うそうそ】HP 『出演者から』のページがオープンになり…
HPはこちら→「うそうそ」 出演者から
若だんな@テゴのインタビューでも
「これからも第3弾、第4弾と表現していきたいと願っています。」って!!!
願っているだけですか??? まだ確約ではないの???
裏では 第3弾に向けて動き出したりしてるんじゃないの???
でも きっと これからも栄吉に逢える機会は 続いていくのよね キャハハ(*>▽<*)ノ
第3弾では どーぞ もっともっと栄吉の出番を!!!
どのあたりの話だと 栄吉の出番が多いのか?
本を読んでないアタシは 多くを語れないけど・・・(苦笑)
で 昨日も書いたけど… いつか 栄吉のスピンオフ作品を―――ッ!!!
と 願う雄也担なのでした。

で この「出演者から」のインタビュー
くいだおれ太郎のインタビューが載るくらいだから、、、、
栄吉もある???
いや ある意味目玉の「くいだおれ太郎」の方が栄吉より格上か?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事

2008年 歌の祭り

Category : テレビ 歌番組
「はたらくヒト」CMのオンエア地域から外され ……
どんだけ アタシがゆーやを愛してるか‥まったく分かってないー!(怒)
と ハドソンさんに八つ当たり的感情を向けてみたり、、
でも いろいろ公開してくれてるから やっぱり感謝で、、、なんて(笑)


一度はやる気マンマンだったレコ編も 意気消沈↓だったけど・・・
そーも のんびりしてられない!!!

ま、あんまり期待はしていない【うそうそ】はSP録りで!(^▽^;)
いや 去年もSPだったし~
2時間ドラマってXP録りにしちゃうと1本に入んなくなっちゃうもんね。
【うそうそ】も きっとDVD化されるだろーし、、、
って買うのか? 出番が極少でも!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして まだまだ先だと思っていた “2008年締めくくりの音楽の祭典”
フジ・日テレ・テレ朝の3番組!
きっと出るでしょ!!! 全制覇でしょ!!! と思っていますが・・・・
(あ、昨年の「ベストアーティスト2007」には
呼んでいただけなかったのよね (o ̄∇ ̄)o!! 日テレさん!)
ま、今年は「ごくせん」「スクラップ・ティーチャー」と
ドラマでも お世話になりましたし…
出させていただけますよね???
って 〈アーティスト投票〉は めんどくさくてしなかった人です f(^_^;)

で 本題!
“FNS歌謡祭”のHPもリニューアルされて 出演者もアップされました~☆^∇゜)ノ
FNS歌謡祭HPはこちら→FNS歌謡祭
もちろん Hey! Say! JUMP そうそうたる出演陣の中に名を連ねております (☆∀☆)
4時間半の生放送
気合い入れて XP録り&デジタル録りをッ!!!
って 昨年もJUMPって けっこー早い出番だから 最初の方は高画質レートでも
出番が終わっちゃって他ジャニメンのとこは 一旦切って標準録りで録ったんだよね
今年もそれをするに テレビに張りついてガンバロ~(笑)

で 去年のFNSでお披露目した〈白羽根衣装〉って スバらしかったじゃーん!
本物の天使より 天使なHey! Say! JUMPだったでしょ!!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
白が こんなに似合う10人なんて… と 思ってたら、、、
「Mステ スーパーライブ」では 赤のXmasカラースーツがきたしーッ!!!
今年も コンサ前だから 新衣装ひと足さきにお披露目になるよね~
あー めっちゃ楽しみ (((o(*゚∀゚*)o)))


☆2008年 音楽の祭典☆
♪12/3(水) 19:00~4時間半 FNS歌謡祭
(JUMP出演確定!)
♪12/16(火) 19:00~ ベストアーティスト2008
♪未定 Mステ スーパーライブ


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
