.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

2008年ありがとうございました。

Category : コリンごと
フジで何の番組をやってるんだか?それさえ まったくわからないんですけどー
完全に蚊帳の外の人です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

JUMPがクイズに出てきた19:30ごろ いっせいにメールが飛び交うッ!!!
アタシのポッケの中で携帯がぶるぶるブルブルー
でも みんなで年越しそばを食べてる最中で 携帯見ることも出来ず ( ̄∧ ̄)
何事が起きたのか・・・・ 気になりつつも、、、あーストレス

そして 今みんながキッチンからいなくなったすきにPCいじってます~
えー まだまだお節作り 真っ最中です w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一体 何時まで作ったら終わるんだか・・・・(泣)



今年もあと2時間で終わろうとしていますね。

アタシは嫁仕事まだまだ続きますが、、、
今年最後のJUMPを… 雄也を…
今か今かと待ちわびてるところです~
はぁー早く逢いたい。。。
疲れきってるアタシを癒して~~~~~(←まぢで倒れそう!!!)


と その前にご挨拶を・・・・
ゆやくんと共にJUMPジャンプじゃーんぷして 突っ走った2008年。
追うのがレポるのが忙しすぎて寝れない日々があったり
でもでも そんな苦痛さえ 楽しく とにかくいつでも雄也大好き
ときに凹んだり落ちたりしたときもあったけど、、、それもまたいい思い出。
とにかく とっても楽しく充実した1年でした。
こんなに毎日が楽しくて キラキラしていて ウキウキしてて わきゃわきゃしてる!
本当に幸せな毎日です。
これも すべては高木雄也くんのおかげです!

そして そんな想いをただひたすら書いてきたこのblogなんですが
こんなとこにマメに見に来てくださった皆さま
コメントをくれた皆さま
本当に2008年 お世話になりました。
皆さまの拍手やコメント とっても嬉しかったです。
基本 自己満blogなんですが(汗) 時にこれでいいのか?なんて思うときもあり
そんなとき 皆さまの拍手&コメントが支えになったりもして・・・
最近 手いっぱいでレスもしていないのですが 本当に感謝感謝です。
ここで お礼を・・・。

そして 最近「ジャニーズブログランキング」にも参加しましたら
自分でもビックリな順位にランキングさせてもらって
これも 皆さまのおかげです。 ありがとうございます。
上の方にいると やっぱり嬉しいもので、、、
ますます 雄也 パワー炸裂で頑張っていこうかと思っております!!!


2008年 いろいろお世話になりました。
2009年 ときにウザすぎることもあろーかと思いますが、、、
どうぞ よろしくお願いいたします。  
                          2008.12.31 コリン


そして、、、、
ゆやくん 幸せな毎日をありがとう。
2009年も Hey! Say! JUMPにとって 高木雄也くんにとって
じゃんぷジャンプ 飛躍の年になりますように.。.:*:.。.☆。.:*☆




ランキング&拍手ありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

やっぱり泣ける第十話

Category : テレビドラマ ごくせん
や・ま・と―――ッ!!!

何度見ても泣けるー
大和の涙に泣けるー
雄也の頑張りに泣けるー
最後のすがすがしい笑顔に泣けるー


大和 大好きだよ((☆^ω^))
雄也は もーっと大好きヾ(≧∇≦*)〃



あ!“カウコンうちわ”見せてもらったんだけど……

最初 え?冬コンうちわと一緒!?!?(←と区別がつかなかった人です 笑)
いや、よく見たら違ったけど(^▽^;)

カウコンうちわの方が 悪顔ゆやくんでしょうか~(←おちょぼ口でカッコよす)



さぁ 最終回は見れるかな???←怠慢な嫁v(^。^)v

番組最後のヤンクミからのSPなメッセージって・・・・????


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

今日は‥ か・み・や―――ッ!!!

Category : 携帯より
と叫んでみる(^皿^)


今日も相変わらず忙しいんだけど… この時間はまだゆっくり(^▽^;)

翔平くんってさ この半年での進化がハンパないよねヾ(≧∇≦*)〃
「ごくせん」のころが あどけないー 初々しいー 危なっかしいー(/'□')/
今と顔つきが全然違うッ!!!

今 イケメン度爆走更新中の翔平くん@神谷の大好きなセリフ
第九話 首から十字架ぶらさげニンニク持って「はぁ 魔除けですけど!!!」
ここが全11話の中でも 一番好き(≧ω≦o)o″―☆
翔平くんのかわいさが全部詰まってる気がするから~
って 神谷メインの回はどした?(^▽^;)アレレ???


さぁ 雄也の見せどころ緒方大和の巻は嵌って見られるかな???ヽ(*^。^*)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

いつかは ゆやと年越しを!!!

Category : コリンごと
ふぅーーー つーかーれーたー!!!

仕事してるときより働いたー(え?)

だってね 午後はまず買い出しに出かけ(腰の痛い義母さまに代わり全部アタシが…)
帰ってきて休む暇なく、、、
門松だ お餅だ お刺身だの準備で義母さまをあちこちにお連れし(運転手状態)
それが終わったら 今度は飯炊き係りw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
夕飯&お節の下準備で16時~20時までキッチンに立ちっぱなしー(w゜□゜)wアリエン
夕飯後はもちろん後片付け!
アタシは家政婦かッ!!!

てか アタシがこんなに働いてるって想像できないでしょ(笑)>ヲ友の皆さま
まぁーキレイな爪して!!!と半分嫌味(?)を言われながらも
アタシは常にプラゴム手 装着し(←強気な嫁 笑)
嫁仕事2日目 頑張りました~\(@^0^@)/


アタシが田舎の嫁を頑張ってたとき、、、
Hey! Say! JUMPは NEWSパーリー@ドームにお邪魔して
カウコンVTR撮りしたそーですね
今年最後のJUMPに逢えたヲ友はよかったね~

うん、明日のカウコン 見るのが楽しみだ\(≧▽≦)/
って ゆやくんはVだけじゃなく ドームで歌い踊っちゃうんだよね!
“うちわ”まであるんだもん!
若いグループゆえ フルメンバーじゃないけど… どんな形で参加するのかな!?
とっても楽しみ―――ッ!!!
雄也 初カウコン おめ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明日11:45までには すべて嫁仕事終わらせて
テレビの前でスタンバイしてるからねぇー!!!
疲れてるアタシを癒してね


コンサは何だかんだ言いながら、、、
どーにか参戦してるアタシでも このカウコンばかりはどーにも動けず…( ̄∧ ̄)
田舎の、、、しかも家族の結束がいよーに強い○○家
盆正月は絶対に集まるもの!!!と掟があり
身動きが取れない長男の嫁@コリン(泣)
死ぬまでに一度はカウコンに行きたい!!!と願うコリンなのでした(←大げさ 笑)
ま、アタシが死ぬより先に義父母さまたちが逝かれるだろーから
いつかは行けるだろーけど・・・・・・


でもでも、、、、長生き家系なのよね ○○家 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
果たして アタシの夢“カウコン参戦”は いつ叶えられることやら・・・・・


ランキング&拍手ありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

や・ま・と―――ッ!!!

Category : 携帯より
「ごくせん再放送」横目で見ながら ぼちぼち嫁仕事しております(^▽^;)
てか 「ごくせん」見てる方が多い?
完全に手が止まり、首はテレビ方向に固定(笑)

1話2話懐かしいね!
アタシはやっぱ何度見ても 1話ラストの桜の下の大和が大好きヾ(≧∇≦*)〃

でも髪型は3話の短くスッキリしてる大和が好きッ!!!

ってことで 案外はまって見てます(笑)
でも午後は買い出しだからなー( ̄人 ̄))


えーっと「ごくせん卒業SP」の最新情報って この活字予告以上のものはあるの???
最後まで見たら 何かある???
あったら誰か教えてね~~~


じゃ働いてこよーΣ( ̄ε ̄i|||・・・



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

不自由

Category : コリンごと
すでに帰りたいんですけどー(弱音)

なんか 義母は昨日 庭で勢いよく転んで(←どっかの誰かみたい 笑)
腰を痛め さっきまで寝込んでいたと・・・
え? お正月の準備ってアタシひとりでするの???
やーだー!!!!
泣きそうなんですけどー てか、泣いてる。

弟の嫁たちは いっつもゆっくりやってくるのに、、、
ホント 田舎の長男のとこになんか嫁にくるんじゃないよね。
今から娘に言い聞かせてます!!!

テレビもろくに見れなければ、、、
あ!はるるんの「恋空」 最後のほうだけ ちょこっと見れた。
これ 翔平くんが「恋空」出る前にDVD手に入れたのに
先入観なしで翔平くんの「ノゾム」を見たい!
なんていってたら 結局12月になった今も見てないしー
最後15分くらいしか見てないんだけど
ベッドの上で涙がツーって流れて死んじゃうとこで うるうる。。。
はるるんの演技って やっぱスゴイな!
引き込まれる。

明日の「ごくせん」も見れないんだろーな(しょぼーん)

大和―――ッ!!!!
雄也―――ッ!!!!
ムダ叫び(悲)

今おじいちゃんが「まだ起きてるのか?」と居間を偵察にきた。
自由をくれー

2008年の振り返りとかしたかったんだけど・・・
どーやら無理みたいだ。
やっぱ ここでするのは困難かな(苦笑)
前もって書いておくべきだった。
年が明けてコンサも終わった頃するかも (え?)
やっぱ ゆやごと総決算はしたいじゃん!!!!

では おやすみなさい~(←アタシにしては早寝)


いつもランキング&拍手ありがとうございます。
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやくんハプニングだらけの名古屋後半戦レポ

Category : コンサート
ネイルも予約してた時間に遅刻しちゃって(^▽^;)バッタバタ

帰ってきて しばらく帰省する荷造りやら、、、
忙しい―――ッ!!!
田舎って ちょー寒いんだよね。
寒いのが苦手な人は 動きが緩慢になるんですけどー
つーか、行くこと事態やだー(泣)
でも これを乗り越えないと横アリはやってこないし・・・

ってことで 嫁仕事に行ってしまったら また思うようにPCに向かえない。
ので 名古屋ツボ 簡単に続きから。。。

Jump-ingコン 12/28 名古屋 ツボレポ@高木雄也くん目線
ハプニング続きのゆやくん後半戦(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

名古屋ツボ だけど途中までです

Category : コンサート
おはようございます\(@^0^@)/

「今日まで仕事!」と夫には(かわいい)嘘をついたので(^▽^;)
のんびりした朝を迎えました〜
久しぶりにゆっくり寝た(笑)

昨夜はレポるつもりが… 睡魔には勝てなかったし、、、(ヘヘ)

このあと田舎の嫁仕事に行くっちゅーのに その前にネイルに行く予定!
今のが翔平くん握手会のときにしたのだから けっこー伸びてきちゃってて
横アリまでもちそうにないので 今日お手入れに!!!
時間があっても まったく家のことしないで自分仕様なヤツ(こらっ)


ってことで 時間まで昨日のこと書いとこ。
Jump-ingコン 12/28 名古屋 ツボレポ@雄也目線

いちお続きから。。。

いつもランキング&拍手ありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

ナンバーワンしたいー

Category : テレビ 裸の少年
あ~ のーんーびーりー(笑)
我が家の実家大好き夫は 一足先に帰ってて(^皿^)

名古屋から「ただいまー!!!!」と帰っても娘だけだから楽ちん v(^。^)v
名古屋では 帰りバタバタでご当地モノが食べられず、、、
空港で天むすやら味噌カツやら買って帰ってきて
ビールと一緒にウマいっしゅΨ(⌒∇⌒)Ψ
で、寝不足の人にはビールがまわる~~~
2本しか飲んでないのに・・・ なんかすでに寝そうだよー

で、ビール飲みながら 名古屋でもらってきた>いつも ありがと!
昨日 関東OAの「裸の少年SP」 見てるーーー

「ねぇ ゆやくん 福岡に来るなら来るで なんで教えてくれなかったの?」(←蹴)

昼間 中州の橋でロケして 長浜のラーメン屋台は日が暮れてる・・・。
(↑すみません ローカルネタ(^▽^;))
ん? 何時間滞在でしたか???
てか 来ーてーたーん―だー!!!(w゜□゜)w


もう今さ 雄也が可愛くて可愛くて 大好きで大好きで
完全に高木雄也中毒のアタシは もちろん今すぐ ゆやの残り香を―――ッ!!!
ってことで 娘@山田担に「ねぇねぇ ラーメン食べに行こうよー」と誘うも
こいつ 冷たいーーー「ヤダ!!!」だって。

もー付き合い悪いー
で、肝心なこと!!!!!
アタシ… とんこつラーメン苦手です(爆)
てか ラーメンってゆうのがあんまりで、、、
博多に住んでて ラーメン屋さんに行ったことがないとゆう w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもでも 雄也が座ったあの席に座って ナンバーワンって
やーりーたーいーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰か 付き合ってー
いや その前にラーメン好きになんないと(笑)

余力があればレポります (⌒◇⌒;;)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ばいばい名古屋!

Category : コンサート
楽しかった―――ッ!!!
いっぱいいっぱい楽しかった―――ッ!!!

いろいろありすぎッ!名古屋\(≧▽≦)/

ゆやくんハプニングありすぎ―――ッ!!!
笑えるのから… 大丈夫?なものまで…

帰ったら詳しく書くけど、、、
♪スリルの歌途中 センステの高くなった台から勢いよくジャーンプで降りたら
着地失敗(/'□')/ こけちゃって痛そうだった(オロオロ)
そしたら、その後の♪プレガではカクカクダンスしてなかったし………
右腕 全然動かしてなかったし……(←だいじょーぶ???)


でも その後は元気元気!!!

で 何がおかしいって♪冒険ライダーのときの雄也!
なんかファスナーが壊れちゃったらしいよ(笑)
センステ登場後も しきりにファスナーをいじくるゆやくん(笑)
でもどーにもならなかったらしい(←ザンネン)
で まわりの山田やるーたろにアピる!アピる!ヾ(≧∇≦*)〃ギャハハ

エンディング曲♪メモリーズでオレンジガウン衣装に変わっても
衣装の上からパンツを押さえてる感ありありで かわいそうやら‥ 笑っちゃうやら‥
なんとも………なゆやくんだったよ w( ̄∇ ̄;)w

まぁでも最初っから最後までニコニコ楽しそうだった雄也\(@^0^@)/

きっと忘れられない名古屋公演になったね~(^▽^;)

♪名古屋 愛してるから~(←♪蜘蛛の糸 替え歌)

今日も楽しかったよー ありがと雄也\(≧▽≦)/
ゆっくり休んでね!!


さぁ中部国際空港に着いた。
今から福岡へ飛びま~す

ばいばい名古屋====☆(((((^―^*)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

到着(イェイ!)

Category : 携帯より
福岡空港→名古屋で爆睡ッ!!!

セントレア→名古屋駅でも爆睡ッ!!!

寝てる間にアッとゆう間についたよ(^皿^)
案外近いじゃん、名古屋って←

寝起きの人には空気が冷たいΣ( ̄ε ̄i|||・・・寒っ!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

オール!!!

Category : 雑誌
結局 寝てませーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや、「ちゃお」読みながら ちょっとは気 失ったんだ(笑)
でも あんがい早く意識を取り戻し 夜な夜な活動してましたー

「ちゃお」はレポるほどではなく…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まぁ4コマ漫画の内容もかわいらしく~
だけど、、、アタシはもう買わないだろーな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
グラビアは ツルツルカラーの横にびろーんと伸びる1枚。
みんな自分の漫画のイラストと一緒に2ショット!
なかなか みんな写りもよくてイケメンなんだけど、、、
でも これだけのために450円はキツいな ( ̄∧ ̄)
ま、今回は連載スタート記念(笑)

雄也は このちょっとナルシー入った自分のイラスト見て
すんごいキザなこととかも言っちゃっいそうな 漫画のオレをお手本にして
実際のオレもセクシー路線 目指そうかなーだって(笑)
セクシー バンザイ\(@^0^@)/
どんどんエロくなっちゃって下さい!!!
雄也くんの2009年の抱負「全国ツアーでまだ行ってないところに行く!」
ぜひ!!!!!! その夢は 夏ごろには実現しそーですか?
どこまでも ついていくために頑張って働こう~
てか、その前に 夫の目を盗むのが大変そーだけど(苦笑)


この年末年始の忙しいヲタ活で完全に家のこと放棄しちゃってるんだけど(^▽^;)
家族と娘の年賀状くらいは作っとかなきゃ!ってことで
夜中ずーっと頑張ったよ(*`ε´*)ノ彡☆
で、できた!(裏だけだけど、、、)
ヲ友バージョンはムリだった・・・。
基本凝り性のアタシ(笑) 作るんなら いろいろ手くわえて完璧に作りたいから
ちょっと この時間のなさでは作れなかったよ。
ま、年始から横アリ集合で直接お年賀挨拶すればいっか~ うん、そーしよ。

ってことで ただ今5時半!
今回は寝坊することなく 飛行機に乗れそうだ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いざ 名古屋へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ただいまー

Category : 携帯より
NEWSパーティー♪楽しかったよー

J.J.の幻も見えたし………(←こめかみ差し雄也くん@星をめざして)

で 帰りはアタシは明日が早いんで桃色ヲタ会@九州には参加せず、、、(ザンネン)

でも 喉が渇いてるのよ―――ッ!!!
ってことで お久しぶりの剛(ごう)くん担たちを誘って
ちょいと飲みに~ \(@^0^@)/

そして今 帰ってきた!

あの~ 「ちゃお」って29日発売って こないだのスポ紙に載ってたよね???
コンビニ寄ったら フツーにあったんだけど早売りなの???
20081227233951


なんか ゆやくんはなんでも似合うらしいよ(笑)
20081227233949



さぁ アタシはこのまま「ちゃお」を読んでレポって朝を迎えるか???
それもと さっさとお風呂入って早寝するか???
どっちがいーだろ!?(*≧m≦*)ププッ!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

人差し指でイカせる男@Mステスーパーライブ

Category : テレビ 歌番組
あー 気愛が足りないーーー凹
頭がピキピキ痛い。
風邪っぽいのか? 寝不足なのか??
ってことで 簡単にレポって 明日に備えます。
備える!といっても アタシは明日は名古屋ではありません~(^▽^;)
NEWSのパーティー@福岡に招かれましたので そちらに・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


では、、、
Mステ スーパーライブ2008
オープニング 階段降り
JUMP登場ーーー!!!!!
トリコロール衣装 キタ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いきなり 甦るJump-ingコン!!!!(☆∀☆)
逢いたくて… 行きたくて… うずうずうずうず。。。

雄也くん 髪ストレートだね。
そうそう、コンレポのとこで書いてなかったけど、、、(髪型重要の人なのに 笑)
パーマっけは残ってて でも1部のときは 今日のMステみたいに
アイロンで伸ばしてサラサラで登場!
が だんだん汗かいてくるり感が現れる~ 特に下の方がくりくりくりくりしてた。
で 2部終わりなんかは かなり下の方は ほわほわ外ハネしてたよー

と話それちゃった(笑)
戻して戻してー

歌前トーク
なんで? なんで?? なんでーーー???
なんでゆやが前面に!?!?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ここしばらく すっかり“後ろの人”が定番化してたから
この前面立ちに 若干うろたえる雄也ヲタ (*≧m≦*)ププッ!
で 「よろしく」と頭下げたあとの かわいく「ん」ってするゆや 反則ーーー!!!
最近 ちょっとしたことでも ヤラレまくってる過剰反応のコリン(笑)

うわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
JUMPの今年を雄也が振り返っちゃうのね!いいのね!いいのね (((p(>o<)q)))
やっぱり この状況にテンパってる雄也担(笑)
うんうん ホントに充実した1年でした。
「ごくせん」に出演したってのは 雄也個人にとってはもちろん
世の中的に 「ごくせん」の生徒役 “高木雄也”“Hey! Say! JUMP”
いちおJUMPをしょってたわけだからね!
がんばったよ ゆやくん \(@^0^@)/

で 後半ドラマ組にバトンタッチ
後ろにいる有岡さんを気遣う雄也さんがいいヤツじゃないかぁー
そして 2人の入れ替わるさま見た??? キューン 萌え
ゆやが手でそっと有岡さんを前に出してあげれば
ニンマリして雄也をかえりみる有岡さん(←久々のありたか萌え)
最近 ヤーやらJ.J.やら 昔のあの子たちにヤラレまくってますが、、、(喜)

るーたろーが頼もしいー!!!
コンサでもすっごいカッコよく魅せたりるするかと思えば
ランドセルしょってみたりして、、、いーよ ますます楽しみな龍太郎!

曲振り 「どーぞ」のゆやがかわいくて撃沈ヾ(≧∇≦*)〃


♪Dreams come true
ちょっと そこ狭くないー(*・ω・)ノ それに ちょっとばかし高いし!!!
と思ってたら・・・・
雄也の 人差し指こめかみ差し キター:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
で、踊るのね その狭いスペースで (・▽・;)
しゃがんでるときの雄也と薮さまの密着度ったら あーた!!!>激萌
萌えたんなら 狭くてもいっか(笑)

♪どこへ~ 君は向かっていくの~~~
うっぎゃ~~~ ゆーびーさーさーれーたー!!!(バタッ)
アタシの向うとこはひとつ! ゆやくんアナタです―――ッ!!!(←覚悟して 笑)

♪話しかけよう~
今日の雄也の人差し指は何―――ッ(どっきゅん)

バックステ るーたろのアピりがイケてるー!!!と思ったら
後ろでは いのちゃんが めっちゃセクシ~
次は裕翔のくるくるだよぉー
うわーん どーしましょ!!!!この子たち ホント大好き

歩きながらのカメラアピリもすごくない???
ゆやのくるくる指使いに(ひぃーーーーーーーー)
有岡さんは飛ぶし ヤバいー(どっきどきバックバク)

♪真夜中のシャドーボーイ
ゆやソロ♪すっきなんだ~ ちぇり~で どアップ(//^^//)
うん 雄也くん かる~く二重になってるね(^皿^)
すっきりとしたキレイなお顔で・・・(惚)
うひゃ 2度目のちぇり~は高いとこ行きましたねー

♪甘くて~酸っぱいとこ~
後列にいる雄也を わざわざ抜いてくれるカメラさんは ゆやくん好き???(笑)

CM前 わちゃわちゃした JUMPがかわいいんですけどーーーー
10人みーんな可愛いんですけどーーーー
特に有岡さんの肩に手をのせ おぃ!おぃ!してる2人組がらぶ
いい感じに提供でお顔が隠れてるから記念にアップ(笑)
20081227000517
↑↑↑久々のありたか萌え記念 (* ̄∇ ̄*)スキ


ランキング&拍手ありがとうございますo( _ _ )o
感謝カンゲキ とってもうれしいです!

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



>yさん
ぜひぜひ名古屋で!
そーですね あれから1年経っちゃったんですよね~(早っ)
すみません アドレスがわからなくなってしまったんでメールいただけますか?

関連記事

好きだーーー!!!

Category : テレビ 歌番組
Mステ終わったー

いきなり しゃべったゆやにビックリ (≧ε≦)b"

てか いちいち 雄也かーわーいーいー!!!
カメラあぴりに いちいちどっきどき!!!!
もぉ~~~~ かーわーいーいー!!!
だーいーすーきー!!!


これしか叫べない―――ッ!!!
あ~ 早く逢いたい。。。。。

最後のありたか絡みも めっちゃ久しぶりだったー
可愛いよね d(*⌒▽⌒*)b
やっぱ好き!!! この絡み((☆^ω^))

ゆやは右目はなんか違った???
いつもより ぱっきりに見えた>お疲れですか???

ちょっと リピって検証!
てか かわいさにヤラレてくるーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
トリコロール衣装 ちぃと龍太郎はシッポがついてたんだ~~~
カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

でも お腹も空いてるんだった~~~(ふぅー)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

急げ―――ッ!!!

Category : 携帯より
昨日 名古屋行きのエアチケは取ったけど………
手持ちの新幹のチケのことなんて 全然頭になかったよー( ̄人 ̄))
てか 覚えてたけど…
飛行機チケみたいに後で払い戻しても大丈夫?なんて思ってたー


そしたら そんな甘くなかった (/'□')/
2日前までに払い戻さないと 30%のキャンセル料だって―――ッ!!!
そりゃTaiヘン Σ( ̄ε ̄i|||・・・
28日の2日前っていったら……… 今日!!!!!


やだー そんな寄り道してる場合じゃないのにー
Mステ間に合う???(←不安)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

Jump-ingコンレポ 12/21大阪公演@ゆや目線 其の2

Category : コンサート
書き始めたのは夜なのに・・・・・

いつの間にやら「おはようございます」の時間なんですけどー(汗)
書いては寝 書いては寝ってしてるからだよーーー
若干 頭がピキピキ痛いんですけどー(←自業自得)
でも 夜の早い時間は まとめて寝たし まぁいいのか!?(^▽^;)
完全不規則生活 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ま、体調が悪くならない程度にね。
さぁ おべんと作ろー(娘の学校 全然休みがない学校なのよ・・)


ってことで コンレポの続き
Hey! Say! Jump-ing tour 08-09 12/21大阪公演 1部2部 其の2
完全 高木雄也くん目線
ですので あしからず ヽ(*^。^*)ノ
MC〜アンコまで

ネタばれですので続きから。。。


ランキングと共に拍手もありがとうございますo( _ _ )o
励みになっておりまふ。

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

メリクリ☆^∇゜)ノ

Category : コリンごと
Happy Merry Xmas

皆さま いかがお過ごしですか?
ゆーやも楽しい夜を過ごしてるかな?

我が家は 娘と2人きりで またまたクリスマスな夕飯で満腹(^皿^)
つーか、中学生になったから…とバサッとサンタさんからのプレゼントを
止めてしまったら、、、サンタさんは親だとわかった上で
なんでプレゼントをくれないのか!!!と食いつかれ
夢は壊さない方がいいんでしょうか?どーなんでしょうか?(*・ω・)ノ
と 結局なんか買わされそうなんですけど(苦笑)


なんか何もしないままに 時間だけどんどん過ぎて行き
もう 明日は「Mステ スーパーライブ」なんだー(早っ)
HDDの空きスペースを!!! なんだけど
ふふふ 『ごくせんDVD-BOX』も届いたとこで(←未だに箱開けてません)
やっと 我が家のHDDの中のデジタル録りしてた「ごくせん11話」が消せる~
デジタル録りだから かなり容量くってたんだけど…
入ってるからといって なかなか見返すことはなかったんだけど…
でも 消せなかったんだよねー この半年間(^▽^;)
今でも 消すのはちょっと抵抗あるけど、、、
年末年始の為に消しちゃいましょ!!!
さよなら大和~ さよなら神谷~

今週末の薮高萌え「裸の少年SP」も救済お願いしたし
通常番組のときは これでもかってくらい遅れを取ってる福岡ハイヘイセイ
元旦のSPは放送あるんだ!(と 今ごろ知る ハッハッハッ)

あ~ いろいろついて行けてないです(ノ ̄▽ ̄)ノ
Jump-ingコンで いっぱいいっぱいなアタシ。。。

とりあえず 今日 名古屋行きの飛行機のチケも買った v(^。^)v
新幹より高いんだけど… 時間には変えられない!!! (だって遅刻魔だから 爆)
いーの いーの 今日 年末調整もらったから~(←太っ腹)

さ、年賀状はすっかり諦めてる人です。
職場でもアタシからは届かないものと思ってください!と宣言してきたし(笑)
夜中 元気があればコンレポの続きでも…(って どーかな?すでに眠い)

と Xmasの夜にむだエントリーでした (⌒◇⌒;;)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「ごくせん卒業SP」 スポ紙まとめ

Category : テレビドラマ ごくせん
こーゆう「うれしいお知らせ」って DVD-BOX発売前にプロモーションもかけて
するのかと思ってたよぉ~~~

だから まったくスルーだったよぉ~~~

って 今日は張ってても飯島さんの話題ばっかりだったよね。
(だから、見てたのに気がつかなかったし、、、)


そーいや アタシが参戦したJUMPコン@大阪 2日目は『ごくせんDVD-BOX』の発売日
MCで これの宣伝するんだろーな~~~
うちわは「大和」で作っていくべき???
なんて思ってたんだけど…
ごくせんコントはあったけど ドラマやDVDはまったくスルーだったんだよね。
そこでは解禁に出来ない事情でも?(ま、いろいろあるんでしょ。。。)
名古屋では 雄也の口から うれしいお知らせが聞けるのかな???


今朝 日テレだし、、、って「スポーツ報知」しか買わなかったんだけど…
各紙 取り上げてていただいて それだけ反響のあったドラマだったんだ~と。
昨日あたり“今年の高視聴率ドラマ”の話題あったしね。
これにかけての発表だったのねー

ごくせんがキムタク総理超え!民放連ドラ平均視聴率1位 
女優・仲間由紀恵(29)が主演した日テレ系の4月期ドラマ「ごくせん」が08年の民放での連続ドラマの平均視聴率第1位になったことが24日、同局から発表された。全11話で22・8%の高視聴率を記録し、SMAPの木村拓哉(36)が主演したフジテレビ系「CHANGE」などを抑え、堂々のトップ。来年3月には「卒業スペシャル」の放送も決定した。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

ヤンクミはキムタクよりも強かった。「ごくせん」の第3シリーズは、4月19日の初回に26・4%でスタートすると、最終11回まで20%前後と安定した数字で平均22・8%。ヤンクミと同じ教師ながら、総理大臣へと転身したキムタクの「CHANGE」、香取慎吾の「薔薇のない花屋」などフジテレビ系の月9枠を、同じく学園もののTBS系「ROOKIES」などを抑え、民放勢のトップに輝いた。

仲間演じる赤銅学院高3年D組の担任教師・山口久美子こと通称ヤンクミが、お決まりのジャージー姿で生徒を守るために全力を傾けるストーリー。仲間の独特のキャラクターに加え、Hey!Say!JUMP高木雄也、三浦春馬、石黒英雄らイケメン生徒らの存在も人気に拍車をかける結果となり、第3シリーズになっても人気が衰えることはなかった。

視聴者の要望も多いことから局側は、3月に「卒業スペシャル」の放送を予定。キャストは高木、三浦、石黒ら第3シリーズのメンバーで、感動の卒業式を描くことになる。

仲間は「これまでに2回、教え子たちの卒業を見てきました。どの卒業式も感動的で、思い出がつまっています。第3シリーズの生徒たちをヤンクミがどんなメッセージを込めて送り出すのか、楽しみにしてください」と期待を込める。加藤正俊プロデューサーも「『ごくせん』7年間の集大成ともいえる卒業スペシャルです。これで見納めになるかもしれません。お見逃しなく」と言う。

卒業を描いた回は松本潤、小栗旬らの第1シリーズ(02年)が18・1%、亀梨和也、赤西仁らの第2シリーズ(05年)では32・5%を記録。シリーズラストの卒業式。ヤンクミの名言が、どこまで数字をはね上げるか注目だ。

〈スポーツ報知〉



中スポ→こちらは ちゃんと翔平くんの名前も!!!((☆^ω^))
他に、、、サンスポ 日スポ スポニチ 

何紙か買い足さないと!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


う~ん 集大成か・・・。
見納めなんだ・・・。(まだ かもだけど・・・)
水戸黄門みたいに定番化してもいいのに、、、なかなか難しいのかな!?
ヤンクミはじめ 3Dメンバー 制作スタッフも
最後となればそれ相当の気合が入るよね。
どんな「卒業式」を迎えるのか?赤銅学院3年D組
大和の涙‥ 廉の涙‥ 神谷の涙‥
アタシもきっと大号泣です
でも 最後は ほっこり心あったかくなるのが「ごくせん」
7年間の集大成 楽しみにしていますヾ(@゜▽゜@)ノ



あと、「ブログランキング」について何件かお尋ねもらったんですが・・・
PCからは「ジャニーズブログランキング」の
赤い画像をポチッとしていただいたら おっけーです。
携帯からは「画像」と反転してる部分をポチッとお願いします。
皆さまの「ポチッ」が原動力に!!!
1日1回していただけると うれしいでーす。
ますます寝ずに(?)頑張っちゃいますので (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

来年3月待ち遠しい!!!@スポーツ報知

Category : テレビドラマ ごくせん
20081225091627

「卒業」とゆうくらいだから…… 3月放送です(^皿^)

めっちゃウレシい!!!!本気でウレシい!!!!
↑どっち目線で?っつー突っ込みはなしで(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくせん卒業SP

Category : テレビドラマ ごくせん
決まったんですねー\(≧▽≦)/

うれしいよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ″***

雄也×翔平 萌え 再びヾ(≧∇≦*)〃

えーっと「ズーム」見てましたが、気が付きませんでしたー(爆)
7時台「ごくせん卒業SP」の文字だけあったと!!!>お知らせサンキュー


詳しくはまた後で―――ッ!!!
スポ紙は載ってるのか???


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Jump-ingコンレポ 12/21大阪公演@ゆや目線 其の1

Category : コンサート
やっと コンレポ頑張った―――ッ!!!

年末の家のこと、年賀状そっちのけで頑張った―――ッ!!!(笑)
て言っても まだ半分 MC前までしか書けませんでした、、、(⌒◇⌒;;)
だって 眠いのー
そりゃ毎晩夜中3時4時まで起きてたらね…(笑)←だから飛行機も乗り遅れるでしょ!!!

今週末の名古屋 たぶん行けそう ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
実家好きな夫は 早々に帰るらしい(←どーぞ ご自由に 笑)
アタシは29日まで仕事だからね!(←ってことにしてある ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 悪妻)

で 新幹のチケ取ってあるんだけど…(予約の時点では飛行機が満席だった)
けど 今見たら空きがあるから 飛行機に変えようかな〜と検討中。
名古屋まで3時間半 キツいよね 長いよね ( ̄∧ ̄)ウーム
飛行機だと朝もゆっくりだし!!!(←ここ重要 ヘヘ)

名古屋行けても そのすぐ後は田舎の嫁をしなければならなく
またレポは書けなさそうだから、、、
簡単に とりあえず覚え書φ(._.)

Hey! Say! Jump-ing tour 08-09 12/21大阪公演 1部2部 其の1
完全 高木雄也くん目線
ですので あしからず ヽ(*^。^*)ノ

ネタばれですので続きから。。。


その前に いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o
ランキングも自分でビックリなくらい上位に入ってまして、、、
ありがとうございます\(@^0^@)/
これからも 高木雄也くん宣伝部長として頑張りまっすー(*`ε´*)ノ彡☆


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



→続きを読む

関連記事

日刊スポーツ

Category : 携帯より
20081224133502

20081224133459


買いに行ってきた~~~ヽ(*^。^*)ノ

よかったー!福岡もカラーだったよ v(^。^)v

7はみんな けっこー似てる(と思う。。)

が、、、BESTはどー??? 似てるのか????
唯一いのちゃんが雰囲気あるかな~(^▽^;)

雄也はどぉーーー!?!?(笑)
めっちゃナルシー(*≧m≦*)ププッ!!

「俺ってカッコいいクールキャラだからさッ!」って感じでしょうか~(笑)(笑)(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

「ちゃお」連載の詳細@日スポ

Category : 雑誌
この「ちゃお連載」は予告が載ったとき話題になりましたが・・・

今日 改めて紙面に載ったんですねぇーヽ(*^。^*)ノ
ヲタクの世界だけじゃなく 世間一般にもお知らせしましょ!!!ってことでしょうか?

Hey!Say!JUMPが4コマ漫画に

Hey!Say!JUMPのメンバー10人がキャラクター化され、月刊少女漫画誌「ちゃお」(小学館)で連載されることが23日、分かった。題名は「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」。29日発売の2月号から開始する。

「ちゃお」は「なかよし」「りぼん」とともに、3大小中学生向け少女漫画雑誌として知られる。77年創刊で、現在の発行部数は約100万部。数ある少女漫画雑誌の中でもトップ部数を誇る。JUMPは同誌の対象層と同じ年齢層に絶大な支持を受けていることから、連載が企画された。

内容は各メンバーの日常をコメディータッチに描いた4コマ漫画で、第1回は7ページにわたって掲載。メンバー10人とグループからのメッセージの計11話の4コマ漫画で構成される。同誌編集部によると、基本的にメンバーの本来のキャラクターを生かしていくが、メンバーからのリクエストを可能な範囲で漫画に反映したいという。早速、八乙女光(18)から「王子っぽくしてほしい」と要請があり、今回は王子を連想させるヒラヒラの衣装で登場予定。またCD発売やドラマ出演情報など、仕事情報が盛り込まれることもある。

連載期間は未定も、少なくとも半年は続く予定。薮宏太(18)は「今回JUMPが漫画になると聞き、とてもうれしいです。髪形とか表情がびっくりするほどそっくりです。漫画の自分に負けないよう、これからもグループとして、個人として、より頑張りたいと思っています」と話した。

日スポより


( ̄。 ̄;)えーっと・・・
4コマ漫画ってM誌とかにときどき掲載されるアレですよね!?
買うかなぁ~アタシ・・・(⌒◇⌒;;)
初回はとりあえず買うだろーけど その後はどーかな???
グラビアがあるなら買いますが (* ̄∇ ̄*)ヘヘ
やっぱ生身ゆーやが好きです(笑)

お仕事情報もどんな???
雑誌に1番に載る。っつーことはあんまないような、、、(苦笑)

ま、購読年齢層と激しくかけ離れてますので(笑)
(とりあえず)半年の連載中 露出がなく
淋しくて…淋しくて…淋しくてーーーのときは買っちゃうかも (^皿^)


で!!! 今日の紙面は写真付きですか???
お昼休みに見に行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
って 九州版はさらに不安 ( ̄∇ ̄;)))


>グッズについてコメントくれたmakiさんへ
今回 アタシはヲ友に頼んでしまったので どのくらい時間がかかったか
わかりません。
でも そのヲ友によると早い時間だと全然並んでなかったのに
その後は それなりに並んでいたようですよ。(大阪初日)
大阪2日目も 開演間際はけっこう並んでいました。
横アリも余裕を持って行かれた方がいいですよ。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ゆや いろいろ

Category : 高木雄也
ほんとーにやりたい事からキミは逃げてるんじゃない~ おーいえぃー

えー 今日も逃げてました~ コンレポから(笑)
だって 今日はささやかながら我が家のクリパだったわけだし…
買いだしや いつもよりちょっと頑張った料理など…
で忙しくてねー

でも 頭の中ではJUMPコンがぐるぐるしてたよぉー
1番まわってたのは 7の新曲の天気予報の歌(←こんな説明でいいのか?笑)
曲がまず7らしく かわいくポップで覚えやすいメロディー
で!!! 何よりも その曲のときの兄組がかわいいったらありゃしないv(≧∇≦)v
ほんと5人まとめて ハンパねぇーなんだよ!!!!
そして 雄也がいじょーに!激しく!最大級に!かわいいの!!!
白上下でニット肩掛けのプロデューサーの高木さんなんだけど
(みんな それぞれDだったり ADだったりの格好)
とにかく みんな笑顔満載 (☆∀☆)
ゆーやは 手を口に当てたり 小走りがトテトテしてたりが女の子ちっくで
んで 高木雄也のかわいいポイント!
お尻がポコっとしててホント激きゃわだから (*≧m≦*)ププッ!
出来ることなら ずーっと横から そのお尻の出具合を愛でていたいくらい!
これから コンサに入る人は ここ絶対注目してね (ё。-)・・☆

あと コントコーナーでの めっちゃ子供なゆやは必見だから!!!
あんなに可愛い18歳 世界中探してもいないからッ!!!
ホント へろへろになるよ

そして お正月になるまで見れないかな?と思っていたスマコンDVD
心優しいカツ友が送ってくれて見れたー>ありがとo( _ _ )o
もぉ~ かーわーいーいー(←これを可愛いと思うのは ゆや担だけかもだけど 笑)
もー木村さまになりたい―――ッ!!!
何 あの絡み具合~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
大照れな雄也が子供なんですけどー

で、また何故そこでパーカーのファスナーを閉めるのか???な
ゆやが抜かれるのもゆやらしい (*≧m≦*)ププッ
↑♪スリルのときも何故だか肌蹴たシャツの前を開けたり閉めたりしたがる人

ハイタッチ後はける姿も ちょこちょこしててきゃわだし、、、
ほーんと かわいいんだな 高木雄也!!!(らぶ)

この冬コンで かわいさ倍増ゆーやさんだけど・・・・
今夜 またまたです ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



えーっと 少クラもまだ見れてないんだけど・・・・・
このまま続けて見るべき????
蜘蛛の糸を歌う雄也は めっちゃオラオラですか???






見ちゃった!見ちゃった!!こんな時間だけど見ちゃった!
うん、JUMPで奏でる♪蜘蛛の糸に勝るものナシ!!!
ギターベースを薮光圭人 ピアノいのちゃん ドラム裕翔
で!!!!! ボーカル高木雄也
最高最強♪蜘蛛の糸だもんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あー 早く見たい!!! 早く週末になれッ!!!(←すっかり名古屋行く気の人)
あ!でもテレビだからこそ味わえる どアップ映像
きらきら汗ばんだ首筋に浮いた血管は萌えでしたん (*´▽`*)ノ゛ウヒャヒャ~♪

さぁ寝よzzz


いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o
ジャニーズブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

クリパ!

Category : 携帯より
20081223211628


Happy Merry Christmas ゆーや (≧ω≦o)o″―☆

我が家は今日クリスマス

サンタさんは来るかな……ヽ(*^。^*)ノ

キルフェボンのタルトは大好き ***ヾ(≧∇≦)ノ″***
雄也は もーっと大好きッ!!!ヾ(≧∇≦*)〃キャハ

参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

次なるミッション!!!

Category : コリンごと
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

早速「ジャニーズブログランキング」ポチっとしていただいて
ありがとうございますo( _ _ )o
そうそうたるY&Jの先輩のブロガーさんの名が連なる中
JUMP担もグイグイ頑張っております(*`ε´*)ノ彡☆
みんなでHey! Say! JUMPを盛り上げていきまっしょ―――ッ!!!

で、もぅホント時間ないです(トホホ・・・)
“少クラ クリスマスSP”も見れてないし…
“ごくせんDVD-BOX”も箱も開けれてません(ちーん)

やっぱ 先にするのは♪コンレポだよね!?!?
週末には もう名古屋だし・・・。
あ、アタクシの名古屋行きは まだびみょーな段階です(ノ ̄▽ ̄)ノ

何故って 昨日の“飲み会”だったはずの大阪遠征。
すっかり 夫にバレバレで、、、(苦笑)
てか、またアタシのズボラさがいけないんだけど( ̄◇ ̄;)
「のぞみ○号」とかメモってある紙をPCのそばに置いといて
バッチリ見られてた(爆)←翔平くんサイン会といい学習しろよ!自分!って感じ(汗)
あ、このメモは名古屋行きのチケをメモったもの。

それでも行くまでは「どーせ大阪いくんでしょ?」と言われても
決して認めなかったんだけど、、、娘にも探りを入れてくるから
家に帰ったら 堂々 行ってきました!!!宣言しました(*≧m≦*)ププッ!
ま、ポスターがにょっきり出たグッズバッグも持ってるしね ≧(´▽`)≦アハハハ
で、ハイテンションにゆや遭遇話を無理やり聞かせ(笑)
相手に怒る隙を与えず、、、アタシの作戦勝ち~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

で 今回の大阪行きは事後承諾だけど、、、
さすがに次ぎ 名古屋が発覚したら大変なことでしょー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってことで 夫の動向を見ながら アタシは動きますν(o ̄O ̄o)γ
吐血して入院してる義父は今週末に退院らしく(ニヤっ)
そこは長男 行っておあげなさい!!!って感じで そそのかしてます(笑)
さて このミッション成功なるか???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、そうだ!そうだ!
今日 ひとり旅したアタシの荷物を空港にお迎えに行ったとき
ダメ元で 乗りそこなったエアチケのこと聞いてみたんですよ!
そしたら もう出発してしまった便でも 手数料1420円を引かれた残額が
払い戻しされた!!\(◎o◎)/!!←得した気分

飛行機チケって 遅刻魔にこんなに優しかったの!?!?
知らなかった---!!!


そしたら・・・・昨年 924JUMP結成発表のときだって
「HEY×3」の中継がいきなり入って 流したチケがあったのにー
それも払い戻し出来たんだよね~ザンネン(w゜□゜)w


で セトリだけでも って思ってたのに……
完全に雑談になってしまった~( ̄∧ ̄)

う~ん、、、レポる態勢に入りたくないんだな!!! きっと(笑)
まぢで寝むい


いつも たくさんの拍手ありがとうございます。。。
そして… 昨日から「ブログランキング」に参加してる新人です!(笑)
ついでにポチっとしていただけるとウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP宣伝 頑張るぞー!!!

Category : コリンごと
今日は超ナチュラルメイクで、、、
「疲れてる?」もしくは「具合悪い?」と職場で声掛けられたコリンで~す(笑)

まぁー確かに疲れてはいるけど…
でも 普段から寝ないアタシ(*≧m≦*)ププッ!
そーそー顔には出ないんですけど、、、
やっぱり 化粧品がないと どーも病的な顔らしい(笑)
アタシ お洋服は好きなんだけど… メイク・コスメってあんま興味なくて
だから化粧品も そのシーズンにパレットがひとつあれば充分な人
こーゆう場合 家にひとつも色ものがないってのは困るね (^▽^;)
教訓として ひとシーズン2つくらいあってもいいのか!?と思いました (* ̄▽ ̄*)ノ”


で、昨日のJUMPと… 雄也と… 遭遇で舞い上がり
伊丹空港に置き去りにされた アタシの荷物
「おーかーえーりーーー(笑)」
今日 無事に福岡空港までやってきました~(((((⌒-⌒;)
淋しい思いをさせてゴメンよー ゆやうちわ
これで メモも戻ってきたから コンレポも書ける!はず・・・。
なんだけど、、、 家のこともいろいろあるし 時間がないのー
ま、ぼちぼち書いていきます~


そして 昨日の伊丹での話。
詳しくは書いてないのに アタシと一緒にテンションあがって
きゃいきゃいしてくれた方 ありがとー\(@^0^@)/
ちなみに… ゆやくんの私服はオラオラ系でした(笑)

で、手荷物チェックを受けるとき 並んでたら
隣のレーンでは グラサンかけたり 帽子を目深にかぶったり マスクしたり
芸能人オーラ出しまくりな団体!!!
しかも 若い女の子の人だかり!!!&黄色い声援!!!
一般人は「誰?」「誰?」状態 (◎0◎)oh!
アタシは すかさず宣伝!宣伝!(^皿^)
「Hey! Say! JUMPです!!!! コンサートの帰りなんです!!!」
と力説するも 皆さん?????状態 (*・ω・)ノ
「え?ジャニーズ???」ってゆう認識みたい(泣)
アタシの後ろの30歳くらいのお兄さんは 見送りの女の子たちが叫んでるのを聞いて
「よし!俺も!!!」と叫ぶ (*≧m≦*)ププッ!
「ゆーじ!!!!」だって(爆)
それ誰だよー(o ̄∇ ̄)o!!
「あの~ ゆーやです。」←即 訂正を入れるコリン ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お兄さんは 再び 雄也くんの背中に向かって
「ゆーや!!!!」って 太い声で叫んでたよ(笑)
聞こえたかな??? ゆーやくん ((☆^ω^))



ってことで 世間一般に認知度が低い!?(←認めたくないが・・・泣)
Hey! Say! JUMPのスバらしさをみんなに伝えよう (*`ε´*)ノ彡☆
今日から このHey! Say! JUMP高木雄也くん応援ブログ
『雄☆いっちゃいなよ~』も「ジャニーズブログランキング」に
参加することにしました!

遊びに来てくれる方 ついでにポチっとしていただけるとウレシイです☆^∇゜)ノ
よろしくお願いしま~すo( _ _ )o
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ついてるんだか!?ついてないんだか!?(笑)

Category : コリンごと
とーっても楽しかったJUMPコン
楽しすぎて嬉しすぎて泣けてきたJUMPコン

雄也が楽しそうでハジけてて めっちゃガキなゆやが愛おしくてたまんないー
この時間よ永遠に止まれ!!!
だよ。まぢで!(^皿^)


ホントなら コンレポでも…ってとこなんだけど、、、
今回いろいろあり過ぎた大阪遠征 (  ̄0 ̄)Ψ

そのドタバタ記をちょっと書いときますφ(._.)

朝 寝坊して(←朝4時半まで起きてたからだよ 爆)
飛行機に乗り遅れたとこから始まり・・・。

帰りは伊丹に向かう道が事故渋滞で 帰りの飛行機まで乗り遅れそうな事実。
リムジンでは間に合わないらしく タクることに!
で、アタシの他にも空港へ行きたい人(女性2人組)がいて
おんなじ空港へ行くならご一緒に!と誘ってもらって 同乗させてもらい
会話の中で その方たちもJUMPコン帰りヽ(*^。^*)ノ
そして ヲタクの世界って狭い―――ッ!!!
その方たち izukoちゃん@有岡担や幸さん@高木担のお友達だったー(ビックリ)
タクって空港へ向かったおかげで無事 飛行機に間に合いました☆^∇゜)ノ


そして、、、、最大のビックリは・・・・・・・・・・・・・











と ここまで書いてリビングで倒れてた (・▽・;)
寝ーてーたー(((((⌒-⌒;)←寒っ 体イタッ


何 書こうと思ってたんだっけ???
そう!昨日最大のビックリよ!!!!!!!!!!

えぇー 伊丹でさっきまで歌い踊っていた彼らに遭遇しちゃったこと (☆∀☆)
これは人生最大ついていたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ちょーラッキー
プラベネタなんで ここで詳しくは書きませんが、、、
まぁ とにかくアタシがおかしくなったのは言うまでもありません(笑)

だって 機内持ち込みの手荷物検査を受けてるときに・・・・・・・
隣が雄也だよ~~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
アドレナリン大放出!!!!!!!!!
全身の穴から いろんなモノが出てきた(笑)
そこで アタシの平常心とゆうものはなくなっちゃったんでしょ。きっと・・・・。


えぇ その手荷物チェックのところで大失態 (||||゚ _ ゚ ;)
アタシ 伊丹空港に荷物を「置き去り」にしてきましたー(/|||| ̄▽ ̄)/(←バカ)
心ここにあらず・・・・・・・。
ふわふわしたまま 自分の飛行機に乗り込んだのは出発ギリギリの時間。
荷物を足下に置いたら、、、、、、、
「あら??????? ひとつ足りない!!!!!!!!!!!!!」(滝汗)
もう飛行機は扉が閉まっちゃってる!(←さらに滝汗)
今度は全身の穴から 違った汗が出てきました(←大バカ)

もう どーにもなりませぬ o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
自分のアホさに笑えてきたよ。。。

福岡空港に着いてから 地上スタッフの人に聞いたりしたけど、、、
伊丹の方が時間が遅く 忘れ物を管理するところが閉まっちゃってて確認できず。
あー アタシの荷物はいずこへ????????

そのバック いろんな物が入ってました。
うちわ・コンサ中メモってたノート・化粧道具!
うん、日帰りなのに 朝寝坊したアタシは新幹線の中で化粧したから
一式入ってたのよー(←困った)
どーするよ? これから???
今日中には手元に戻ってきてほしい(←切実)

で、ないと困るいろいろ入っていたバッグは置いてきたのに、、、、
グッズバッグはちゃんと持ってきてるとゆう(←ウケる)

それだけ 高木雄也くん大好きでならない!!!!
とゆう証かな ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つーことで出勤準備でもいたします。
家にあるサンプル化粧品をかき集めてみます(笑)


参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

大阪ラスト♪盛り上がったゼ!!!

Category : 携帯より
大阪ラスト♪ もちろん盛り上がるでしょーヾ(≧∇≦*)〃

このまま終わらせちゃっていいの?(←高木P)

いい訳ありません―――ッ!!!

もっとー もっとー もっとー もっとーってことで
トリプルアンコに♪ドリカム(1部はダブルアンコのみ)

そして更に4回目のアンコで挨拶に出てきてくれるとゆう\(≧▽≦)/

楽しい時間は永遠にッ!!!!

楽しかったよ Hey! Say! JUMP
楽しかったよ ゆや***ヾ(≧∇≦)ノ″***

二時間半のコンサを終え 伊丹空港に向かってますが………
事故渋滞らしい w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

またまた乗り遅れるのか!! アタシ・・・Σ( ̄ε ̄i|||・・・


参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
