.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

薮さま おーめーでーと!!!(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「薮さま おーめーでーと!!!」のまねしてかいてみるね

゜薮さまもあんまり話さない雄也にかけ叱るときはあると思いますようにそこで気配り上手いつも頑張ってる薮宏太でも参加していく薮さまが雄也になります!大人の年思いっきり楽しんで気を労う意味で気配り上手いつも頑張ってる薮宏太さまだけどJUMPとしてのことを緩める薮宏太で疲れきっているんだろう~こないだの年にポチっとしていた雄也へのことがいるから安心して、となりますようにすべてが多かった雄也になりとか雄也が詰まっていた雄也が深まるほどにほっこりいたします。
あの薮宏太さましっかり者としての最年長薮宏太で見ると本当に気を引っぱってられるんだろうな1年思いっきり楽しんで!!大人の年になりとか雄也が雄也への絆が深まるほどに頼りきっちゃっていただけたらウレシイです♪
とくに雄也らしくいれるの絆が多かったです☆゜お誕生日おめでとう゜)ノ↓↓↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

薮さま おーめーでーと!!!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)Happy Birthday(*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚薮 宏太くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚19歳おめでとう゚・*:.。.☆



JUMPの最年長 薮宏太さま
しっかり者で気配り上手
いつもメンバーみんなのことを気にかけ
叱るときはビシッと叱り 壊れるときはあれ??ってくらい壊れる薮さま
そんなしっかり者の一面を照れ隠しする優しい薮さまが素敵です。
あの薮さまスマイルにすべてが詰まっているんだろうな。

とくに雄也目線で見ると 本当に気を使っていただいて、、、
と思うことが多かったです。
ごくせんで疲れきっていた雄也への気遣い
今回のコンサMCもあんまり話さない雄也に話をふるために立ち位置となりとか
雄也が雄也らしくいれるのは 頼れる存在があるからだと思います。
ゆやくんも年長者としての自覚はあると思うんだけど…(いちおフォロー)
でも 薮さまがいるから安心して自由なお子ちゃまキャラをやってられるんでしょう~
こないだの裸少ロケでも すっかり薮さまに頼りきっちゃってて
ほんと「甘えてばっかで すいませーん」
そんなお世話になってる薮さまを労う意味でも どーぞ2人で温泉旅行 行って下さい。
最年長同士 裸の付き合いでJUMPの将来について語っちゃってください。
お背中くらい流すんだよ>ゆーや


そんな いつも頑張ってる薮さまだけど
JUMPとしての絆が深まるほどに そこで気を緩める薮さまも垣間見られたりして…
そんな姿に ほっこりいたします。
これからも 程々にメンバーに甘えながら メンバーを引っぱっていく
薮宏太であって下さい!!!!!

大人の一歩手前 10代最後の年 思いっきり楽しんで!!!
薮さまにとって素敵な1年になりますように‥‥

☆.。.:*・゚゚ お誕生日 おめでとう ゚゚・*:.。.☆




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「僭越ですが‥」よりも「…愛してるよ」@オリスタ

Category : 雑誌
あーよく寝た!
8時前から寝て 起きたのが16時近く!
起きたら外が薄暗くて… え?夜???と焦っちゃった(笑)

寝てる途中もメールが多かったんだけど まったく気づかずに寝てたもんね。
よっぽど眠かったんでしょ(^▽^;)

外は雨が降ってるけど、、、なにか買いに行かないと夕飯が作れないんで
仕方なくお買いもの。
で 金曜ですもの「オリスタ」チェック~

「BOOK in BOOK」でジャニーズLIVEをコンプリートしてくれてます。
このBOOK in BOOKの表紙のトリコロール衣装でも集合ショット
「イェイ」のガッツポーズがゆやくんゆるくって お顔もほんわりさんで
めっちゃカワユスなんですけど―――ッ!!!(はぁと)

「思い出セレクション」と題して
Hey! Say! JUMP
〈良かった曲目!〉

1位 ♪Moonlight/山田ソロ
アタシもけっこー好きです!コンサの中で1番か?と聞かれたら違うけど、、へへ
2位 ♪Switch/Hey! Say! BEST
やっぱ上位に食い込むよね! アタシも大好きだよー!
BESTの大人っぽさ、ひとりひとりの魅せ場もありカッコいいの一言!
3位 ♪勇気100%
新曲がランクインの中 この曲なんだー!?って感じ。+演出も含めなのかな?

〈良かった演出!〉
1位 学園コント
なんてったって今回のコンサのメイン的でもあったコントコーナー 楽しかったもんね
ゆや的には俺さま大和もあり‥ だだっこ大和もいて‥
かーわーいーいー!!!の連発ヾ(≧∇≦*)〃
2位 アンコールの巨大円盤
ザ・ジャニーズって感じのド派手な演出(☆∀☆) インパクトありました!
3位 弾き語り♪Star Time/薮・八乙女
そーか、弾き語りなのか…。
(; ̄ー ̄)...ン----? アタシ的にはこの弾き語りよりも
♪カワイイ君のことだもののお天気キャスター+激きゃわなバック兄組とか、、、
薮ヒカが力を入れて頑張った「テーマ テレビ」を上手く表現した
Overtureのテレビ局内の演出とか、、、
の方が全然よかったけどなぁー

〈良かったMC!〉
1位 「僭越ですが、、、みんな大好きです」(山田)
2位 「横浜、刺激しちゃうぞ」(八乙女)
3位 「馬刺しよりみんなの方が大好きだー!」(中島)
ま それぞれ記憶に残るMCとゆうより「名言」ですが、、、

ここでは“高木雄也ブログ”らしく 勝手に〈よかったMC!高木雄也編〉を…(^皿^)
1位 ♪蜘蛛の糸「‥‥‥‥愛してるよ」
横浜公演では この歌詞部分をセリフ調に変えてきやがったー(ノ*~∇~)ノ
しかも ちょっと溜めてから吐息がかった「‥‥愛してるよ」←18歳男子に腰砕け
2位 ごくせんコント薮っち先生になだめられるも「やぁーだ やぁ~だぁ~」声裏返り
かわい子ぶりっ子だだっ子ゆーやを確信犯的に演じた雄也
ヲタが萌え苦しむ姿を見て「してやったり」だったろう。
↑はい、激しくきゃわな18歳男子に身悶えました
3位 転校生コント登場シーン「ごくせんSP あるらしいよ」「‥‥‥あるみたい
と 横浜では登場のたびに いちいち語尾をちょこっと変えてきて
言ったあとに ひょこひょこ席につく大和がもぉーきゃわいいったらありゃしない

以上 コリン的〈よかったMC!〉ランキングでしたー
とか 書いても 自分ではこうゆうオリスタアンケとか答えたことありませーん(爆)
答えたら 雄也票に少しは貢献できるのかな!?(⌒◇⌒;;)ハッハッハッ
ま、アタシの中じゃ 常に高木雄也1位だから大丈夫!!!!

ってことで エントリータイトル
「僭越ですが…」よりも「‥‥愛してるよ」になったわけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁ 夕飯でも作ろー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

さぁ‥寝る

Category : コリンごと
ふっか ほんとに1ヶ月お疲れさま―――ッ!!!



なんて会話は全然なかったけど…(←なかったんかい!!)
『革命お疲れさま会』めっちゃ楽しかった~(笑)
2人だけでも けっこー楽しいよね>ぷぷっ

ゆやこた残り香の旅のときは パー子か!っつーくらい写メってた人なのに
昨日はすべて食べたあとになって 「あ、写メんなかった」と思いだすくらい
まーったくゆるゆるの『深澤お疲れ会』だった~(*≧m≦*)ププッ!

ゆるゆるだったけど、、、会話は弾丸(笑)
1軒目でたあとは お約束で「甘いものは食べれるよね」と
23時半近くまで しゃべり倒したとさ。
また近いうち行こうねぇー!週一くらいのペースで(え? 笑)


と 楽しく帰ってきてた母に「明日は寝坊しないでよ!!!」と娘にクギをさされ
「はい‥‥‥」と まったくもって返す言葉がない母(苦笑)
今週は2回も寝坊し 遅刻ギリギリ+おべんとナシの娘
これは絶対に寝坊できんーーーと思いながら日記でも書こうとPCいじってたら
またまた そのまま気失ってたみたい(^▽^;)
でも おかげで寝坊することなく6時前に起きて
ちゃんと手の込んだ(?)おべんとも作れたー
今朝は気温も高いみたいで リビングで寝てても寒くなかったし、、(笑)

今週って 週の半分以上がリビングで倒れ寝てる不摂生なアタシなんだけど、、、
へへぇーん 今日はお休みなんだ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
娘も行ったことだし さぁちゃんとベッドで寝よーzzzz
まるで 昼夜逆転してるどっかの深澤担みたいだ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


ではでは おやすみなさ~い(* ̄▽ ̄*)ノ”



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

革命お疲れ会?なの(笑)

Category : 携帯より
20090129200419

ふっか 1ヶ月革命お疲れさま―――ッ!!!

ただ今 深澤担と革命お疲れ会(?)中でーす\(@^0^@)/

ついこないだ裸少ラーメンツアーで10時間も一緒にいたのに
この人たち まだまだ しゃべり足りなかったらしいよ(笑)

餃子をつまみに またまたヲタトーク全開中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやくんあっての充実LIFE

Category : コリンごと
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

昨日も朝方寝て おまけに寝坊してるんだから いい加減早く寝なさい!!
なんだけど、、、(^▽^;)
まぁ いろいろやることありまして…

突然ですが、、、皆さん いとこ同士って連絡とってます???
アタシくらいの年になると お互い結婚してたりして
よっほど近所とかじゃないと なかなか疎遠なんじゃないかと。
アタシなんか いとこどころか弟も疎遠でして(え?)
実家には年数回帰ってるんだけど…(JUMPごとでね 笑)
これが とっても忙しく(まぁblog見てたらコンサメインだってことはお分かりでしょう)
ゆやくんには毎日逢いに行っても 弟に会う時間はないの(笑)

で そんな疎遠ないとこ(1つ年下の男子)から 先日突然電話がきて
いきなり「ミクシーって知ってる?」と聞かれ…。
ま、何でも いとこ同士でマイミクになり仲良くしていこいう!!!ってことらしい。
ほほぉー(* ̄∀ ̄)b 関東 東北 関西 九州とバラけて住んでるいとこ同士
コミュニティーツールとしてはいいかもね!ミク。
年もみんな割と近いんで けっこー楽しいかも。
その言いだしっぺのいとこのハンネがタダものっぽくなく ヲタクのにおいプンプン(笑)
↑なにヲタかは不明だけど追々探ろう~(^皿^)

ってことで さっきまで いろいろ書いたりしてたんだけど、、、
いーじゃん!と乗り気だったものの‥‥‥‥
実際書き始めたら 書 く こ と が な い!!!!!!(爆)
そう アタシからゆやヲタを取ったら なんにもないんだよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
朝起きて おべんと作って娘を出し 仕事に行き 帰ってきて またご飯
これだけなんですけどー 全然つまんないんですけどー
ま でも他のいとこも そんな日常を綴ってコメ入れてたりしてた。
(; ̄ー ̄)...ン----? ゆやヲタを隠した仮の姿のコリンのミク
なにもない平穏すぎる‥ つまんなすぎる‥毎日(ノ ̄▽ ̄)ノ
このミク 早くも脱落の悪寒w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


で つくづく アタシの毎日が楽しいのは雄也のおかげなんだなぁ~と。
毎晩 寝れなくても このblog書いてるのが すっごく楽しいんだよね!
真夜中にゆやくんを想いながら にまにまワキワキ めっちゃ楽しい時間。
ときに ゆやごとで 凹んだり‥泣いたり‥怒ったり‥もあるけど
それも含め幸せなんだよね(//^^//)

と このblogを書いてる幸せを感じたり
この場所がとっても大事な場所だと感じたり
ゆやくんを好きでいるアタシが1番アタシらしくあるんだろう!!!と思ったり
うん、アタシの充実LIFEはすべて高木雄也くんのおかげです。

あらためて 雄也に出逢えたことに感謝。
これからも ずーっとずっと雄也大好きでいよう~
楽しい幸せな毎日が永遠に続くように。

それから、、、、
基本自己満blogですが(苦笑) ここを読んで笑ってくれる方もいたりして
そんな風に言ってもらえるなんて ホント幸せでございますo( _ _ )o

と このblogには更なる愛情が芽生えたけど
ミクはどーしようか!?
いっそ ヲタをばらしちゃった方が楽なのか???(o ̄∇ ̄)o!!(笑)


おっ 記事アップした時間が「326」のゆや誕生日並びにプチ喜びd(*⌒▽⌒*)bイェイ
と わざわざ追記してみた(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆや名言@ジョン

Category : 雑誌
昨日は何か寝付けなくて、、、うだうだしてたら朝に‥の時間になり( ̄∇ ̄;)))
急いで寝たけど 朝寝坊したー
その被害を受けたのは娘。(←いつもスマン)
家を出なきゃいけない時間の5分前に目が覚めた母なのよー(汗)
今週ホントだらけてるわ自分(反省)


って 娘はバタバタ家を出たけど 母の出勤時間は全然よゆうv(^。^)v

朝からコンビニ行ってTV誌チェック~
何もないけどさ、、、何気にね(笑)

「ザ・テレビジョン」「TVガイド」とも音楽のページに2/1放送の♪少クラの写真が!
写真はどっちもおんなじよう Deep nightのときのビラビラがついた衣装での
10人がセンターにぎゅって集まったショット
と BESTはスリル衣装で座りトークしてるとこ。

聞いてはいたけど、、、ホントゆやくん髪すっきりなんだねー
コンサのときより全然いい!!!好き

写真的には「テレガイ」の方が大きいんだけど、、、
「ジョン」には兄組写真のとこに雄也のコメントが!!!!!
今年の目標は『去年の自分を超えたい!!!』ってゆう
かっちょいいゆや名言が載ってるんだよね~(☆∀☆)グッジョブ


でもでもアタシ このテレビ誌を2冊買いはしたくないのよー(⌒◇⌒;;)
写真的に大きな写り+翔平くん連載の「テレガイ」を買うべきか!?
はたまたスバらしくカッコいい男前な高木雄也名言が活字として残った「ジョン」
でも写真は小さめ。
どっちを買うか決められず そのまま店を出てしまった(笑)

ん~ でもこれ打ちながら思うに、、、ゆや名言の方を買うべきよね。


2009年 どんなスゴい高木雄也を魅せてくれるのか!?!?
やっぱ男前発言は残して置かなきゃ~~~ヽ(*^。^*)ノ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

裸の少年ゆやこたロケ地巡り@福岡 その2

Category : テレビ 裸の少年
サクッと昨日のゆやこた残り香の旅 裸少ラーメンツアーの続きを。。。


夕方5時過ぎ やっとカフェを出て
そして、、、2軒目【麺劇場 玄瑛】
ご飯時に来ると並ぶから、、、と あえて半端な時間17時過ぎに行ったのに…
(|||°◇°;)ガーン 終劇 幕間にきちゃったよー
20090126184707
2幕が始まるまで しばし時間潰し
さみーよぉー(ぶるぶる)

18時 さぁ2幕に始まりだ!!!
20090126184712
狭い入口をくぐり抜け
1番乗りのアタシたちが選んだ席は もちろんゆやこた席( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
頼んだのも もちろんゆやこたお勧め ラーメン+卵かけご飯(←は隣の高木担の)
20090126184714

少食のアタシは… 卵かけご飯のみ(^▽^;) だってねー 全然お腹空かないの。
1日に何件もロケにまわる彼らはスゴいよねー(感心するよ)

で ここのラーメン屋さんは1軒目のお店と違いコジャレてるんで(←BGMも洋楽だし)
どーもいろいろ聞ける雰囲気ではない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも こないだアタシが来たことは覚えていたらしく
↑そりゃそーでしょ!ぬいぐるみ片手にラーメン屋で写メりまくる人はそういないって(笑)
その店員さんニヤニヤしながら「また来たよー」的にチラチラ見てるんだけど
それ以上の深い会話に発展しない―――ッ!!!(チッ!)

でも ま、ゆやくん残り香を!ってことがメインだからね。
いろいろ聞けなくてもいいさ。

で、雄也の中で1番を塗り変えた卵かけご飯
20090126185832
アタシの中でも 卵かけご飯の歴史が変わるかも!?!?
小さい頃から生卵が苦手なんだけど、、、
特に白身が喉を通るときの「うぅっ」って感が嫌なんだけど、、、
ほんと ここの卵かけご飯は不思議
その「おえっ」とくる感じが全くないの!
黄身も程よく濃い味がして 極めつけは やっぱりアノお醤油なんだと思う
贅沢な食材がふんだんに使われてて上品な味の卵かけご飯になってるもん
おかげで、、、「抜きましたね!フツーに!!!」(←ゆや的表現 笑)
ほら!完食!!!Ψ(⌒∇⌒)Ψ
20090126185834

あ、某山田担も卵かけご飯ダメらしいんだけど「これは食べれる!」
とアタシと同じこと言ってた。
本来苦手な人が2人も食べられたってことは やっぱスゲーよ(◎0◎)oh!
ってことで ゆやぴよくんスタンディングオーベーション
20090126185836

さらに満腹になったところで お店を出たら 外は真っ暗
扉の「玄瑛」と彫られたところから洩れる光が幻想的で
ゆやぴよくん 思わずまたまたパシャっと写メ(笑)
20090126185838



時は18:30過ぎ
さて どーしましょ!?!?な3軒目(o ̄∇ ̄)o!!
「もー限界だぁ―――ッ!!!」 胃袋が悲鳴あげてますw( ̄▽ ̄;)w!!
でもさ やり遂げたいじゃん ロケ地巡り
と 屋台のある長浜に移動ε=ε=┏( ・_・)┛
本日3軒目【ナンバーワン】
いちお屋台の前でお店に入るかどうか相談するヲタク(←みんな満腹です)
ラーメンはもう無理。餃子だけでも食べる? ん~ビール飲むには寒すぎるし…
ってことで 今回は外からの写メだけで、、、(o^_^o)ヾ 
2009012618584120090126185843
ゆやこたが歩いた場所と同じとは思えないくらい寂しい‥
てか閑散としてるー(・▽・;)
寒くて扉が閉まってるせいなのか???

2009012618584720090126185845
ここ 案外交通量が多く抜け道なのかな?びゅんびゅん飛ばした車がいっぱいで
危険を伴いながらの写メでしたー(笑)
てか アタシが無謀なの? ヲ友に注意されながら道路の真ん中から写メる人(←)


はい、本日のイベント終了!時は19時。
「ラーメンは食べられないけどさ、、、甘いものは食べられるよね(ププッ)」
ってことで スタバへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛
そこでも しゃべり続けること2時間(((o(*゚∀゚*)o))) ぜんぜん飽きませーん!
深澤担は途中 某真田担とで小一時間盛り上がってるし まったく自由な人たちで(笑)
ホントにヲタクって楽しいんだよね。
想いが一緒のことも確認できたりして何気に嬉しかったよ(^皿^)>私信


今回はゆやこた残り香を求めて裸少ラーメンツアーだったんだけど、、、
もちろん それがメインだったんだけど、、、
ラーメン屋さんって基本長居できないから 残り香に酔いしれてる時間は
アッとゆう間で‥ 2軒合わせて1時間くらいだった?
あとは ぜーんぶヲタトークだったとゆう(@^_^)ゞ

いやいや でもゆやくんと同じ風景を見て 同じ席に座り 同じものを食べ、、、
時は違っても 充分雄也を感じられた裸少ラーメンツアーでした\(@^0^@)/
お世話になったお店の皆さま ありがとうございましたo( _ _ )o
また みんなで行きますのでー!!! その時はよろしくお願いします。
そしてヲ友へ 次は絶対「ナンバーワン」まで行くよー
スタバでもーっとしゃべり倒して小腹を空かせ しめにラーメン!
このコースでよろ(笑)(笑)(笑)



長々 最後まで読んでいただいた方 ありがとうございましたo( _ _ )o
福岡までなかなか来れない皆さん 晴れてJUMPが全国ツアー!なんてなったら
一度立ち寄ってみてはいかが???


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

革命にBEST

Category : Hey! Say! JUMP
本日の革命千秋楽(DVD撮り)に BESTが観劇に来ていたそーです(((o(*゚∀゚*)o)))
革命厨のヲ友よ お知らせありがと(笑)


と いっても今夜のメンバーに雄也くんはいませーん(しゅーん)
観劇していたのは薮ヒカありいのの4人。

ってことは………
ゆやくんはそろそろ個人のお仕事なのかな!?!?

ざんねん―――ッ!!!
DVDに映り込んだかもしれないのにー(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

裸の少年ゆやこたロケ地巡り@福岡 その1

Category : テレビ 裸の少年
昨日が楽しすぎたせいか、、、今日は身も心も寒いんですけどー
気温的には今日のが高いのに… なんか今日はすっごく寒いよぉー(泣)
↑淋しい病

また近いうちに集まろーね!!!

今夜は楽しかったゆやこた裸少ラーメンツアー@博多編のふり返り


よりによって前日から雪の悪天候。にも負けず決行した「ロケ地巡り」
まず だいたいいつもアタシが幹事とゆうか仕切りになるのよね。
はい、スタート時間もアタシが決めてます!
そして‥‥‥‥ いっつも守れませーん(爆)←人間失格
昨日は雪だったしさ 待ち合わせも外だったから早く行こうと心掛けたんだけど、、、
途中財布を忘れたことに気づき引き返しました。(←ちょっといい訳 ヘヘ)

遅れること30分(ほんとスミマセーン) すっかり雪も雨に変わってしまいました。
今回のラーメンロケ地巡りツアーの御一行さまと「春吉橋」で合流
ゆやこたと服部先生が合流したみたいに!
20090117182426.jpg20090125164217.jpg
今回はゆやぴよくん相方がいます! その名は涼介ブタちゃん
この涼介ブタちゃん ゆやぴよと並んで写ると頬っぺたむんむくりんなんだよね~
そして山田担と高木担姉妹と なぜだかJUMP担の集まりにいつもいる深澤担(笑)



そして、、、まず1軒目【新風】
20090125155814.jpg

ぱらぱら雨が降る中 お約束! ゆやぴよくん撮影会(笑)
2009012618465420090126184656

で 店内に入る。
カウンターのみのこじんまりしたお店だったんだけど
狭めのカウンター内にいた店員さんたちが めっちゃ明るく迎えてくれて
ちょうど先客と入れ替わりだったので 店内にはアタシたち4人のみ!
ラッキー(☆∀☆)
もちろん座るはゆやくんのお尻の温もりが残ってたらいいな(←)の高木雄也席
2009012618470120090126184703


で このラーメン屋さんって なんてフレンドリーなの???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなり「ひとりずつ自己紹介して!!!」だって(笑)←合コンかよ
まず‥‥‥ 深澤担から(←ちょっとフツーじゃないの!!! blogの濃いキャラはどした)
山田担→高木担と続き 最後 あ た し!
「○○区から来ました ○○でーす! Hey! Say! JUMPのファンで~す!!!
↑カミングアウト(笑)

そしたら そこの店員さんって なんていい人―――ッ!!! 反応よすぎ(((p(>o<)q)))
向こうから「薮くんって とってもいい子だよね!!!!!!!!!」
そーでしょーーーーー!!!!!(大興奮)
ただでさえ薮さま教の信者であるアタシたちは狂喜乱舞(ハイテンション)
やーっぱ 薮さまっていい人なんだ(はぁと)
店員さんいわく カメラが回ってないときでも愛想よく ロケバス乗る直前も店内見て
店員さんたちに手振ってくれたりしたんだって!
もぉー気配り上手なんだから!!!薮さまったら(すーてーきー)

そして その店員さんから一向に雄也の名前が出ないもんだから、、、
こっちから聞いてみる!
「あの~ もうひとりは???」
「高木くん、、、(ちゃんと名前覚えてる!スゴイ) カッコよかったよ。
高木くんは なんか芸能人っぽいね」
と。( ゚  ゚ ; )
え?それって カッコつけてる!ってこと? 無愛想ってこと???(爆)
おーい!!!! ゆーやー!!!!!!(||||゚ _ ゚ ;)
いや、あの人 口べただからね、きっと薮さまの陰でへらへらしてたはず!(と擁護)

で、お店のご主人はTVで見るより 全然イケメンで そしてこの方も気さく。
そのときの様子などいろいろ教えてくれる心優しい店員さんたちなのです。
あのロケ後「テレビ見て来ました!」ってお客さんがJUMP担では
アタシたちが初めてのお客で もう至れり尽くせりでした。
だんだんお客さんが増えてきたのに 最後まで相手していただいて
本当にありがとうございました~\(@^0^@)/

ご主人がイケメンで優しいので 一緒に写メらせてもらっちゃいました(^皿^)
あ、ちなみに ゆやこたが来た時 ご主人が写真をお願いしたらしんだけど
ジャニメンにはお断りされちゃったんだって。サインも。
で 服部先生と撮った写真は見せてもらっちゃった(笑)
ロケは12/10に来たようで ロケバスで何件か回ってる彼らは
ラーメン全部は食べられなかったらしく 3分の1くらい食べたんだってよー

で、お店を出たあとに またまた写メ大会(←パー子か!?つーくらいで 笑)
面白かったのが お店の外に並ぶときの注意書き
20090126184659
これ歩道なんだけど なんか可笑しくない??
で このイケメンご主人の似顔絵がまたまた似てるー
あ、肝心のラーメンのお味は服部先生いわく洋風の味。かどーかわかんなかったけど
香ばしさのあるスープで これが“マー油”の味なのかな?麺は極細。
ラーメン苦手のアタシだけど 最後まで食べれたよー
あ~満腹 ごちそうさまでしたΨ(⌒∇⌒)Ψ


さ、ラーメン屋さんとゆうとこは長居できないとこ。
なので場所移動ε=ε=┏( ・_・)┛
カフェで繰り広げられるヲタトーク(*≧m≦*)ププッ!
しゃべる、しゃべる、しゃべる、しゃべる、しゃべる‥‥‥‥‥3時間半強!!!
お腹は まったく空きませーん(苦笑)
でも そろそろ2軒目行かないと、、、カフェを後にしたのでした。


ふぅー けっこう長くなっちゃった(^▽^;)
一旦送信いたします~


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

寝ちゃった

Category : コリンごと
あー楽しかったよ。気心知れたヲ友との話は!
最後のスタバも結局何時間いたんだろ???
バイバイしたのが「もうそろそろ9時だから‥」って別れたから
2時間以上は話してたんだー
でも 話が尽きることはなく(笑)
ほんとヲタクって楽しいよねv(≧∇≦)v


今日の集合は11:30だったから10時間近く弾丸(?)トーク炸裂で(*≧m≦*)ププッ!
っていっても例によって遅刻魔のアタシ(^▽^;)
雪が降ってるってゆーのに、、、皆さまを寒空の下に30分も待たせてしまったとゆう
ホントすみませんでしたー>私信

いろいろ書きたいことはあるんだけど…
blog書きながら うたた寝したりして ここ2日間リビングで寝てるアタシでして、、、
今夜こそは ちゃんとベッドで寝たい!のに
帰ってきて またまた うたた寝zzz
さっき起きてお風呂も入ってスッキリなんだけど
この調子で書きだすと また真夜中になっちゃう~(o ̄∇ ̄)o!!
週初めから こんなんじゃ後半もたなくなっちゃうだろーから 今夜は寝ます。

今日の裸少ゆやこたラーメンの旅は明日いたします~





と 昨日書いて、、、
この記事をアップすることもしないまま PCの前で倒れてましたー(驚)
もー どんだけ眠いんだよ!!!!ってくらい バタッと気絶するように寝たみたい。
Taiヘン!タイヘン!もう おべんと作る時間はないな。
なんて 打ってないで 行動しろーーーー(はい)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

あ~満腹

Category : 携帯より
20090125193523

食べ過ぎたーヽ(*´ρ`*)ノ゜゜

ってほど アタシは食べてないんだけど、、、でも満腹~

で アタシ嫌いだった“卵かけご飯”克服した―――ッ!!!
「ヤバい!美味しい!」だった~ヾ(≧∇≦*)〃

で 今 締めに“スタバ”
またまた ここで数時間しゃべり倒すのか(笑)

食べて‥ 飲んで‥ 食べて‥ 飲んで‥ 食べて‥ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まず一軒目「新風」

Category : 携帯より
20090125164217

20090125155811


どうにか雪もやんで裸少ラーメンツアーしてま~すヽ(*^。^*)ノ
今日は涼介ブタちゃんも一緒!

最初に行った「新風」
ラーメンの味は“よ う ふ う”?だった???

てか 店員さんがみんないい人ー***ヾ(≧∇≦)ノ″***
だって アタシたちのJUMP話にすぐ食いついてくれて(ギャハハ)
店員さん曰わく 薮さまはカメラまわってないときも とってもいい人だったってー
で ゆやくんは………(笑)

店長さんも とってもいい人で しかも男前!!!

ゆやこたの残り香をすっごく感じられて幸せだったー

もちろん アタシは雄也席だったよv(^。^)vイェーイ

今は満腹で休憩中。
いつになったら空腹になるかな?(^▽^;)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ラーメンロケ地ツアーの前にレポ@裸少博多編

Category : テレビ 裸の少年
おはようございます〜(* ̄▽ ̄*)ノ”
今日も どんどん雪が舞っている福岡ですが、、、

本日はゆやこたの残り香を求めて‥の旅
裸少ラーメン食べ歩きツアー@博多編なのです〜

で アタシ 札幌編はレポったけど、、、博多編がまだだったー(o ̄∇ ̄)o!!
予習を兼ね さらっとレポっちゃいましょ!
って 昨夜もあんまり寝てないから すでに眠たさMAXなんだけどzzz
最後まで書ききれるか!?不安を抱きつつ、、、、始めまーす(笑)
↑と 書いたのは昨日の夜中f(^_^;)
アップするのは結局朝。 はい、やっぱり途中で寝てました(笑)


裸の少年@札幌&博多注目のラーメン店SP 1/10 OA 薮高木ペア
後半の… 福岡編
裸の少年ラーメンSP 12/27 OA 番外編@博多


福岡は地元なだけあって かなりローカル目線です〜(←若干わかりにくいかも?)
あいかわず長いので続きから。。。


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



→続きを読む

関連記事

福岡は雪

Category : 携帯より
2009012420460120090124204559

久しぶりに積もってるよー雪

仕事終わって雪降ってたけど、娘が歯医者の予約入ってたし…
と 街中へ。。。

歯医者さん終わったら もうすぐ誕生日の娘はなんか買ってもらおうとニマニマ。
で プレゼント買ったり‥ アタシは最終バーゲン見たり‥
してるうちにすっかり夜に!

そして うちの前に着いたら、、、
あら!キレいじゃーん(☆∀☆)キラーン
寒いけど‥ 荷物いっぱいだけど‥ 思わず しばし眺め写メっちゃったよ\(≧▽≦)/

で 廊下歩いてたらピカーン!!!
フラッシュたいて本格的に写真撮ってる人いるんだー
と思ってたら「ゴロゴロゴロゴロ‥‥‥」雷でしたヽ(゜∇゜*)χ(*゜∇゜)ノ

しんしんとこの後も降り続くんだろーな。

明日 桃色@九州で集まる予定なのに、、、大丈夫かな???
てか 同じ福岡仁の深澤担から送られてきた写メ@大雪にビックリ(w゜□゜)w
そんな豪雪地帯から明日来れるのかぁ~~~???(おーい! 笑)

さぁさぁ 中丸さんのレスキュー追っかけ再生しよ(ノ^ω^)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

き様が期待をカットー(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様が期待をカットー!

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

DVDの前に栄吉~

Category : テレビドラマ しゃばけ
おはようございまーす\(@^0^@)/

今朝エントリーあげ なんだかんだしてたら朝になり、、、(⌒◇⌒;;)
寝坊しないためにも リビングでそのまま寝ちゃったコリンです~

おかげで早く目が覚め コーヒー飲みながら新聞見てたら
テレビ欄に おぉ~~「しゃばけ」の文字―――ッ!!!(☆∀☆)

DVD発売を来週に控え こんな販促再放送があったのねー
知らなかったよー(*゜∀゜iiii)←テレビ誌 毎週買ってるのに全く見てない人(笑)
って これ福岡だけ???
関東ローカルで「しゃばけ」の再放送があったとき地方はなかったもんね。
確か… 栄吉の半裸がカットされてたり、、、
川辺でおまんじゅう頬張る栄吉がカットされてんだよねー(o ̄∇ ̄)o!!
福岡のOA時間も2時間の尺だから きっと関東で放送があったのと同じだろー
特にDVD発売のお知らせなんかもないんだろー( ̄∧ ̄)

そうとわかっていても‥‥‥‥‥‥
ディスクにおとした「しゃばけ」もあるけど、、、
来週発売の「しゃばけ」も予約してるけど、、、
やっぱり録っちゃうのがヲタク(*≧m≦*)ププッ!
今夜は久しぶりに栄吉ワールドにひたっちゃおーd(*⌒▽⌒*)b

「おいら… たーのーしーみー!!!」

最高に冷え込んだ福岡 うちのまわりも薄っすら雪景色
寒いけど、、、さぁお仕事行かなきゃ。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

妄想族バンザイ\(@^0^@)/

Category : 三浦翔平
ねぇ 翔平くんってヲタク気質ある???

てか、ヲタクだったりしてーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや何でこんな話してるかとゆうと 彼かな~り立派な妄想族みたいで!!!
↑M誌 翔平くんページ参照

こーゆう自分に都合のいい ドラマティックに美化された妄想ってさ
ヲタクしかしないのかと思ってたら、、、
こんなフツーの二十歳男子もするんだーとビックリ!
てか、翔平くんはフツー以上のイケメン男子だし!!!さらにビックリ(笑)

ま、でも ヲタクと違うのは、、、
妄想の中でも自分がスターだ!ってこと(←当たり前っちゃー当たり前なんだが‥)
悲しいかな‥ アタシがスターで そんなスターなアタシに恋する雄也!
なんて妄想したことないですからー(←恥を知れ)

でさ、翔平くんの妄想がこれまた自分勝手な妄想で…(←妄想とは そーゆうものです)
フツーなA子との出逢いは ありがちだけど運命的
A子の方から連絡してくる。ってゆー上目線も翔平くんだから許そう(笑)
そして些細なことで別れてしまってから売れ出したバンドのボーカル翔平
で、またまたドラマティックな出逢い
↑普段はコンタクトなのに その日はメガネをかけていた。
なんて細かい設定までして(笑)
その出逢った彼女はめちゃくちゃ美人なモデルさん(とかリアルにありそうでヤダー泣)
で モデルさんと付き合ってる間も A子は翔平くんに手作りクッキーを持ってきたり
売れて天狗になってる翔平くんは そのクッキーを捨てちゃったり(←妄想MAX 笑)
なんだかんだ そのモデルさんには貢ぐだけ貢いで振られちゃって
そんなときに またA子のクッキー+手紙入り(←グッとくる翔平)
そして、、、A子との思い出が走馬灯のように甦り
雨の中ずぶぬれになって高熱を出しながらA子に逢いに行く。
とか翔平くんの妄想スバらしすぎーヾ(≧∇≦*)〃
東京ドームでのライブ中「今日はみんなに紹介したい人がいます」
A子にスポットライトが当たる
「俺の彼女。今日から俺の奥さんになる人です。A子 結婚しよう!!」
突然のプロポーズに戸惑いながらも「はい」とA子
そして ステージ上の翔平くんはA子のために作った♪ありがとう とゆう曲を弾き語り


って ちょっとーーー!!! 翔平くんの妄想劇もスバらしいんだけど、、、、、

この星スパなシチュエーションヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どっかで聞いたことない??????
そう!!!ちょっと前のドル誌でゆやくんも言ってたよねー
コンサート会場でファンの人に見守られながら告白したいって!!!
(ジタバタ)
気になってエントリー見返しちゃった(笑)
つい最近 d誌1月号だったよ!
ちなみにそのときのエントリー→12/5の日記「ゆやの妄想には付き合えません」
ゆやくんの妄想にすごい激怒してる~(笑)

と 今は笑ってます(@^_^)ゞ
てか 萌える~~~~(ノ*~∇~)ノ
だってさ 仲良しのゆーや翔平くん
けっこー会ってるっぽい2人が こんな話で盛り上がってると思ったらー(バタバタ)
もぉー どんな顔して話してるんだか覗かせてーーー(きゃいきゃい)
つーか その会話に混ーぜーてー!!!
もちろん その告られるA子はアタシで!!!(←蹴)

えー ヤダ どーしよ!!!
どっちから星スパされちゃう??? 困った~(←アホ)
あ!1/4 Jump-ingコン 横アリ2部 ステージには雄也 BOX席には翔平くん
ゆやソロ前にピンスポがアタシに当たる。え?何??
ゆやがアタシに向かって 何か言おうとした瞬間
「ちょっと待ったーーーー!」BOX席で立ち上がる翔平くん

‥‥‥‥‥‥‥‥と こんなコリン目線の妄想劇を書き続けてると
そのうち石が飛んで来そうなので、、、この辺で(^▽^;)
続きは 寝ながら ひとり妄想族してきまーす(笑)
って もうこんな時間じゃーん(w゜□゜)w
今日もお仕事なのに、、、寝過ごさず起きれるかな(汗)


あ、これも書いとこうと思ったんだ
《オリコン09'期待の俳優ランキング》 ランキングはこちら→09'期待の俳優ランキング
そうそうたる若手俳優が名を連ねる中 翔平くん第7位にランクインなんだよね
(1位ははるるん 2位はたけるん)
キャリア的にいったら この中じゃ一番下かな!?って感じだけど頑張ってるよねー
09年の大注目株 きっとブイブイ言わせちゃうんだろーな!
がんばってねー 期待してるよヽ(*^。^*)ノ



いつも拍手&ランキングありがとうございます。
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あ~ゆーやが大好きだ!な雑誌day

Category : 雑誌
さ、さ、さ、さぶい―――ッ!!!

今晩から どんどん冷え込むらしいよ。
今週末の福岡 平地でも雪が積もるらしいよー(ぶるっ)

そんな寒い中 本屋さんだけは行かないと!!!!!
今日は ドル誌にオリスタにお楽しみがいっぱい(☆∀☆)
なにやら身内盛り上がりできるモノもあるらしく…(^皿^)

かじかんだ手でページがめくりにくいけど
全身冷え切った体も大喜びv(≧∇≦)v
いやー見ごたえ読みごたえがあるね(((o(*゚∀゚*)o)))

まだ さらっとしか見てないけど、、、
まだまだ脳内がJump-ingコンの人には
どれも「あ、それそれ!」「うん、ここ!」って感じで その会場内に戻りたい!!!


写真はゆやくんソロだと やっぱ大和を使われるのが多いね~
ソロカットは「オリスタ」が好き~ヾ(≧∇≦*)〃
歩きながら オリスタカメラを発見し“笑顔”のゆやくんが素の笑顔っぽく
その下のトリコロール衣装で踊ってる雄也エロカッコいいー
落とした目線に 半開きの口 クッとでたアゴライン
長すぎな髪も この表情を一層際立て ステキングー(☆∀☆)
まさにキャッチコピー通り、、、
“ワイルド&セクシーなごくせんBOY 高木雄也”


「ポポ誌」のコンレポページ
元々雑誌サイズが大きいのに 見開き2ページ使っての記者会見ショット
雄也くん めちゃめちゃ男前ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お顔がキリっと美人―――ッ!!!
この髪型も案外イケてる と今さら思ったり~(笑)
で JUMPページのAtoZの〈マルチアングル大百科〉もツボ満載だよー(≧▽≦*)
雄也がノートPC持ち歩いてる!とか、、、
BESTの深夜バラエティーとか、、、
やっぱり薮さま~BESTのコンサとか、、、(←ネ申)
ゆやくんが寝る前までパソコンいじってる!とか、、、(←アタシも~笑)
BESTの楽屋を一番汚すのが高木で それを片付けてる有岡さんとか、、、
なんの楽器で♪俺たちの青春が弾けるようになったのか?とか、、、(←早く教えて!)
窓から顔出してチューって、、、(きゃは)


「Kindai」は紙質がいい!!!
7ページとBESTページで それぞれのソロカットがカラーとモノクロと並べられてて
ヤルよねぇ~ カッコよさ2割増!(←2割じゃ少ないか?笑)
ゆやくんは やっぱり大和
表情が柔らかくて、、、モノクロの写真になった方が その素敵さが出てるかも。
やっぱ 2割増じゃなく10割増くらいで(笑)
ちぃと薮さまに関しては100割増くらい いい写真だと思う!
2人とも とってもいい表情してるもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***


最後は「Myojo」
なんつったってカレンダー!!!!!
メイキング見て めちゃめちゃ楽しみにε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー
「これ何部 買ったらいいですかー!?」ってくらいスバらしい出来なんじゃない?
Coolな雄也がクールすぎて 息とまりそうなんですけどー(ヒィー)

カレンダーが楽しみだよぉ~~~~~~~~\(>◇<)/

ねぇ、お願いだから365回「好き」って言って!
↑このコピー 毎日カレンダー見て言って!ってことでしょ
えー 1日1回なんて少なすぎーーーν(o ̄O ̄o)γ
朝昼晩寝る前‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
こんなんじゃ まだまだ足りなーい!!!

朝起きて‥好き
顔洗ってきて‥好き
ご飯食べながら‥好き
お化粧しながら‥好き
着替えながら‥好き
出かける前に‥好き

あら?職場用のカレンダーもいる??

1日何十回何百回何千回でも「好きって言いたいもん(//^^//)

ほんっと たーのーしーみーヾ(≧∇≦*)〃


誰も帰ってこない金曜の夜
パーっと見ながら ひとこと感想!
また じっくり見たら書くかも~(って前半ドル誌も放置中ハッハッハッ)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どえむです(笑)

Category : 雑誌
バッ‥‥‥

←てぃくびを見せる雄也


「お前、見んじゃねーよ!!」
〈by M誌フラゲ〉

どMなアタシは、、、この言葉に萌えてます(笑)

Tシャツをぺろっとめくって全然エロさはないんだけどさ(チッ)
でもでも 冷たく吐き捨てる この言葉が好き(笑)
そんなこと言われたって へへっ抱きついちゃうもん!!(みたいな)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウザいくらい付きまといたい女です(は?)

つーか、いいカラダになったよね
厚みは見えないんだけど、、、横がなんとなく逞しくなってる気がする~
オ ト コ!!!!!!って感じで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


と 思ったら、、、、
ウインク顔が くぅー憎たらしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
得意の挑発顔なんだけど
横から投げてるウインクも憎たらしければ…
クッとして半開きみたいな口元も…
まんまとヤラれてるアタシ(ノ; ̄◇ ̄)ノク、クヤシイ!!!!!!!!!
たかきゆうやに降参です。。。


かと思えば‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昭和のアイドルのような立ち姿(大爆笑!!!)
つか、雄也の白ベスト白スニーカーってのに違和感(失礼?)
爽やか衣装にこの昭和ポーズ+笑顔!ってのが嘘くさい((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
あ、でも10人揃って写ってると そーでもない。
白×青の似合う爽やか平成男子集団だった(あ~よかった 笑)


ゆやくん 髪はもっさりパーマも伸びきってます!もあれば…
長くても くるふわ感でおっけー!もあり
カレンダーメイキングのころは ちょっとだけ短めなのかな~


明日 本屋さんに行くのが楽しみ~~~キャッホ-..\(@^o^)/..
Iちゃん いつも写メさんきゅo( _ _ )o


いつも拍手&ランキングありがとうございます。
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ツッコミどこ満載な高木雄也@裸少 北海道編

Category : テレビ 裸の少年
見るドラマが何にもない夜に ぼちぼち?やっと??
裸の少年@ゆやこたラーメンの巻でもレポりましょう〜

既にもう いろんなブロガーさんでレポってあるから そう興味ないでしょうが…(笑)

まぁ コリン的ツボを!

これから放送になる地域もまだあるのかな?>yさん 今週末なんですよね?
ってことで 続きに入れておきます。

裸の少年@札幌&博多注目のラーメン店SP 1/10 OA 薮高木ペア
まずは… 北海道編


その前に いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



>Rさん
はじめまして。 仕事帰りにチェックしてきましたー
「ジョン」の春の特番ってコーナーに載ってましたね!「ごくせん卒業SP」の記事
写真は劇中のものでしたけど…(ミニチュア釣り竿持ってた回は何話だったっけ?)
大和はじめ みんなイケてなくて何故この写真??な感じだったけど(o ̄∇ ̄)o!!
でもでも 大和も‥ 神谷も‥ 廉も‥ みんな好きだー
ありがとうございましたo( _ _ )o


→続きを読む

関連記事

さ、さ、さみしいねーテレビ誌

Category : 雑誌
今週のテレビ誌は隔週テレビ誌2誌だけでいいのかな?
朝 時間なく週刊テレビ誌はチェックできなかったんだけどー

隔週テレビ誌もそこまで載ってるって感じじゃないけどね、、、(^▽^;)

あぁぁぁぁぁぁ淋しいねぇー

【TV LIFE】
先週の週刊テレビ誌に載ってたのと同じ感じで、、、
「カウコンショット」と「JUMPコンショット」
写真はとってもちっちゃいでーす(⌒◇⌒;;)
カウコンは私服の18歳超えの4人が手あげて声援に答えてるとこ
(↑いのちゃんがいい笑顔です)
JUMPコンの方はトリコロール衣装の記者会見ショット!
雄也は「ほら、こんなにお客さんが…」って感じでバックステ方向に手を伸ばしてる写真
目線はこのテレライのカメラじゃなく その横あたりのカメラに合ってる~(^▽^;)
目線的に合ってるのは いのちゃん光るーたろの3人
この日 大学合格を報告したいのちゃん中心の写真選びだったんでしょーか~
って気がしたよ。

『JUMP連載』Bound19
お当番は薮さま&龍太郎ペア
薮さまとの身長差はこれだけになっちゃったの!?大きくなったのねぇ~
って いや、肩の高さはかなり違うんだけど、、、
るーたろの頭が…髪が…でっかすぎなんだな きっと(笑)

クロストークは薮さまらしさが出てるなぁー
自分のこと「親戚のおじさん」とか照れ隠ししながらも メンバーみんなのことを気にかけ
まとめてひっぱってくれる薮さまは頼もしい存在です!!!>薮さま大絶賛!
2ヶ月遅く生まれた同じ最年長のゆやくん
伸び伸び自由でいられるのも すべて薮さまのおかげです!!>代わって ありがとー


【TVぴあ】
こっちもおんなじような4分の1ページ。
でも JUMPコンショットは こっちの方がカット数が多かったよ!
BESTの♪ス・リ・ルとか 7の♪かわいい君のことだものとか。
山田はソロ曲のカットもあったっけな!?!?(←あいまい ハハハ)
OPセンステでゴールドガウン衣装の♪UMPは、、、
これAブロ方向から撮った写真なのかなー?
いのちゃんがどセンターだよ!!!(◎0◎)oh!(←これも やっぱり大学合格祝いか!?)
ちなみにCブロ方向を向いて歌ってる雄也は後ろ姿でしたん( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ゆやくん的にはどれもイマイチでして… だから買わずに立ち読みー(^▽^;)


これで しばらくテレビ誌チェックもお休みかなー(悲)
『ごくせん3D卒業SP』は いつ頃から始動でしょ???
餓えてまーす!待ってまーす!!早くね!!!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うたた寝

Category : コリンごと
(; ̄口 ̄)ハッ!!

雫ん 見てたはずなのに、、、いつの間にか寝てたzzzz
確か… 先週も最後まで見れず寝てしまったような(ノ ̄▽ ̄)ノ

どーやら ワインは眠りを誘うようだ……。

今夜はゆやごとなしでオヤスミナサイ。

あ、アタシって ほとんど夢って見ないんだけど、、、
今のうたた寝で珍しくゆーやくん出てきた!
夢の中でも翻弄されまくりだった(w゜□゜)w
なんか おちょくられてるっつーか、たかられてるっつーか
居酒屋代 全部払わされてるとこで目が覚めた(笑)
って 未成年じゃーん!!!
そう「命取りになるから それだけは絶対止めて!!!」と力説してるアタシがいた(苦笑)

ワインのドラマを見ながら寝たから こんな夢見たのかなぁ!?
変な夢だったー
さぁ ちゃんと寝よ。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

さっぱり ゆやくん

Category : 高木雄也
あ、そうだ さっき書き忘れちゃったけど、、、

ゆやくん 髪がすっきりサッパリなってたらしいね!
色も少し落としたと。>aさん ありがとうございましたo( _ _ )o

あ~ 見たかったなー
アタシは 長すぎより すっきりサッパリの方が好きですー

てか、緒方大和はイメチェン???
卒業するときは 爽やかイケメン大和になっちゃってるの???
あ、でも尋常じゃないスピードで髪が伸びる雄也なら髪切っても問題ないか(笑)
って いつ撮影だか知りませんがー(^▽^;)ハハハ

それに 大和以上にイメチェンしちゃってる神谷もいるしね~((☆^ω^))
歯医者さんで写メっちゃう翔平くんってス・テ・キ!!!
うん、3Dみんな爽やかイケメン集団になって卒業しちゃってー
さっぱり好きなアタシは、、、それも全然ありです!!!(笑)


と 話それちゃったけど… 早くOAが見たいぞ!ってことです。
さぁ 寝よ!



>あずさん
3つ前のエントリー「ただ今 雄也くん革命中」を読んでもらったら
わかると思うけど、、、
18日に革命の観劇にいった雄也は歩くとき足を引きずってたそうで
それで 足をケガしてるらしい…と発覚したんです。
いつどこで そーなったかはわかりませんが。
でも 今日の収録では元気にしてたそうなので そう心配ないかと思いますよ。




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

とりあえず大丈夫なのかな!?雄也くん

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして 自担に忙しい中お知らせくれたヲ友の皆さま ありがとーo( _ _ )o


とりあえず ゆやくんは大きなケガではないみたいね。

けど 足を少しかばってる感があったみたいだと。


ネタバレも少し含んでるので続きに入れときます〜


その前に いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

オロオロ ハラハラ ドキドキ。。。

Category : 高木雄也
ゆやくんの足は大丈夫かな???
今日は ちゃんと踊れるんだろーか???

うわぁーん こんな西の果てにいるアタシなのに((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
NK周辺にいるヲ友からメールが入るたびに いてもたってもいられず…
心ここにあらずだよ(((p(>o<)q)))

怪我と聞くまでは 行きたい!逢いたい!!だったけど、、、
今は そっちより心配の方が先に立っちゃって‥‥‥。

こんな遠くからでも 魂だけはNKに飛ばしますッ!!!!

雄也くんが どーか元気にステージに立ってますように…(*`ε´*)ノ彡☆

関係各位の皆さま ハラハラしながらお知らせ待ってます!
どーぞ、よろしくo( _ _ )o


ゆやくん がんばって!!!!!!
でも 決して無理はしないでね。




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ただ今 雄也くん革命中【追記あり】【さらに追記】

Category : 高木雄也
ただ今 ゆやくん革命中だそーですヾ(≧∇≦*)〃


アタシったら 幕間にメール入ってたのに気付かず夕飯作ってたよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

雄也は 有岡さん光と観劇中!!!

だてメガネしてるゆやくんは見るとき わざわざはずしてたらしく…(笑)
なんか そんな姿もカワイイねぇ~(^皿^)
お知らせ ありがと~>レイカちゃん@二階堂担



【追記】
革命終りのレイカちゃんからメール>あーりーがーとー!!!

なんだか ゆやくん足を引きずってたそうで……( ゚  ゚ ; )
だ、だいじょうぶだろーか?????
少クラリハで頑張りすぎちゃった?
名古屋公演みたいに どっかで転んじゃった???
うわぁーん 心配だよーーーーーヽ(.:≧ω≦:.)ノ
でも 観劇に来れるってことは そうたいしたことではないと思うけど…
一晩ゆっくりするんだよー
そして 明日がんばってね!!!!!

で、こんなエピソードも聞けたから全然元気と思うけど、、、、
この冬コンでは露出っつー露出って これっぽっちもなかったじゃん!
アンコでも 学ラン脱いだら黒長Tだったしーーー(o ̄∇ ̄)o!!
なーのーにー
革命のショータイムでは なぜだか雄也さん
黒ブルゾン脱いで黒タンク姿になってたとか!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
え(・▽・;) 会場内って そんなに暑いの???(笑)

てか 若者は真冬でもブルゾンの下はタンク1枚なんだねぇー(w゜□゜)w
……………と 年とるごとに どんどん寒がりさんになっていくアタシは驚きー(笑)
そんな暑がりさんなら コンサでも脱いじゃえばよかったのにー!!!>ゆや
次のコンサではぜひ半裸披露を!!!!(* ̄▽ ̄*)ノ”期待してるよ~ん(ニヤッ)



【さらに追記】
恋会に参加してくれたSさんからもお知らせ~>ありがとうございますo( _ _ )o
ゆやあり光の3人は 1階で観劇してたんだけど、、、
2階には薮さまもいたと―――ッ!!!
みんな一緒だったんだね\(@^0^@)/
座席の関係でバラバラだったのかな???
となると、、、いのちゃんはどーしたのか!?が気になる・・・( ̄∇ ̄?)ハテ

それから… 会場内は厚着だと暑いらしい~(ほほー)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

7に癒された日曜日

Category : テレビ バラエティー
主婦として… 母として… これでいいのか?ってくらい寝て過ごした日曜日ですけど
ま、天気予報どおり雨降ってて薄暗いし
今ただでさえ「どよぉ~ん」としてるJUMP担。
天気も悪いと尚更おちるってもんよ(←だから寝てた)

似たもの親子で昨日まで試験期間だった娘も ここぞとばかり寝てる(笑)
そんな母子をご丁寧にうちのだんなさん「昭和×平成 始まったよ!」と
起しにきてくれる出来ただんなさんで(笑)
ベッドに入ったまま1時間楽しんで また寝た。とゆう眠り姫(←どこが姫じゃ 殴)

終わって7担とメールしてて これが見れるだけでも幸せなんだよね。
アタシは某有岡担ほど7愛は濃くなくf(^_^;)
このblogでも7について語ることは ほとんどないんだけど、、、( ̄∇ ̄;)ハハハ
でもでも JUMPコン終わって淋しい今 かな~り癒されたよ。

で やっぱ山田はスゴいなぁ~ 勝負強いなぁ~
てか 細かいとこまでよく見てるよ!
って 放送ない地域の人にとったら なんのこっちゃ?でしょうが(^▽^;)
『昭和×平成』のJUMPコーナー
先週から始まった「世界一モテたい授業!」のひとコマ
今週はモテる男は女の子の細かい変化に気づかなくちゃいけない!ってことで
「女の子の変化探しテスト」(←いわゆる間違い探しです!)
これ二十歳くらいの女の子が登場して服装など覚え その後一旦はけ
再び登場してきた女の子の変化を当てる。んだけど
そのときの山田さん これがメガネとか明らかにわかるものを当てるんじゃなく
タイツの色とか ちっちゃいホクロとか細かいことを当てるから
まぁーよく見てるのね~と感心(笑)

で、先週は負けてセンブリ茶を飲んだ山田さん
今週は一番リードしてて負けない!と確信があったんでしょ
裏で「センブリ茶を濃くしといて!」と指示してた辺りは はっはっはっ らしいわ!
でも ラスト問題 逆転ありの正解者には10ポイント!となったとき
慌てふためく山田だったけど、、、
でも そこでも正解しちゃうあたりの勝負強さは大物だなーと(笑)
で 結局負けて にが~いセンブリ茶を飲んだのは裕翔だったのでした(*・ω・)ノ

あ!トーク場面でコンプレックスの話になったとき
最近 るーたろに身長を超されそうな山田が
藤井さんに「3人で立って(並んで)みて」って言われたとき
頭ブンブンさせて かたくなに抵抗してた山田もかわいかったよ>山田担へ

ライブは♪風の向こうへ~♪Glorious
やっぱ ここは♪風の向こうへより♪Glorious@裕翔だよねv(≧∇≦)v
そして アフリカ@あり→ジャグリング@光とつないで
♪ジタバタ純情@雄也を見せてくれ―――ッ!!!(((p(>o<)q)))


あ、今日OAの福岡HHSは 今頃 薮ヒカ プロデュースのJUMPコン企画
今回のテーマは「テレビ」です!って打ち合わせしてる回ので何とも…(ノ ̄▽ ̄)ノ
んで 某所で昨日関東OA分のJump-ingコン映像みたけど、、、、
う~ん あれだけじゃ この乾いた心 潤いませーん((p( ̄▽ ̄)q))

この飢餓感も明日ヲ友からの少クラ収のJUMPの様子を聞いたら、、、
少しは潤う?のかな!?!?

でも ありがたいことにゆやこた担には生きる糧がある!!!
裸のゆやくん見ながら にたにたレポりたいけど
だんなさんがいるとこでやるとケンカのもとなんで(笑)
ま、明日以降ゆっくりと・・・。

ゆーやーとムダ叫び!!!!!!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

雄也の指差した先に見えたものは…@裸少福岡ロケ

Category : テレビ 裸の少年
なーんだ 今日くもりなんじゃーん!!!

タイトルとは関係ないお天気の話で始まりましたけど…
この「ゆやくんの先に見えたものは???@裸少 福岡ロケ」ってことで
気になってる ゆやヲタはいる???
需要はないかも!?だけど、、、(笑)
せっかく地元だし… ってことで「ロケ地巡り@街並み編」
この週末しようと思ってたんだけど 金曜に見た天気予報が週末マークついてて
えー写メりにくいじゃん( ̄∧ ̄)
ってことで 急遽 昨日の仕事終わってから行ったんだよね。
なのに、、、なんだよー\( ̄0 ̄;)/!!!! 今日はじゃん!

昨日の写メは もう夕方だったから日が暮れそうで なんとも薄暗い。そして寒そうー
(寒いは関係ないけど、、、笑)

だから 今日もまた おんなじところへ写メりに行っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ!!
なんつー“ゆや愛!!!” もしくは“暇人”ともいう(笑)(笑)(笑)

ま、近いからね!
「新風@福岡市南区」はテリトリー外なんで こちらはそのうち……。


と、前置き長くなりましたが ここから本題。

福岡ロケ編で 服部先生と薮さまゆーやの3ショットで街を歩き
何やら発見したゆやくんが指さして2人に話しかけるも
あんま相手にしてもらってない!とゆう画
ほら↓
20090117182406


歩いていた場所は福岡一の繁華街 デパートなどが立ち並んでいる「天神」とゆう所
(↑ローカルネタ (^▽^;))
今回のロケでまわったラーメン屋さんの場所とは全然違うけど
福岡らしい町並み風景ってことで あそこだったのかな~

で、ゆーやに何が見えてたか?気になるでしょ!!!
え(・▽・;) 気にならない???(←気にして!気にして!笑)

この指の先は・・・・・・・
20090117194639
「街頭ビジョン」

もしくは…
20090117182416
「福岡って けっこー都会じゃん!三越もあるよ!」みたいな(笑)

ま、でも きっと「街頭ビジョン」の方が正解だよね
この街頭ビジョンで何が流れてるか? アタシもまじまじ見たことないんだけど、、、
音楽PVとかが流れてた気がする!
と 今日 この場所にしばらくたたずみ 独りモニターを眺めるヲタク(笑)
↑ふつーの人からしたら アタシって変人だよね!
ぬいぐるみ片手にパシャパシャ写メったかと思えば…
今度は寒いのにモニター見つめっぱなし(*≧m≦*)ププッ!
自分でも つくづくよくやるわぁ~(笑)

で、街頭ビジョンで流れてたのは………
2009011718241120090117182413
いろんな広告
音楽PVもあれば、、、 おぉー中丸さんの「RESCUE~」も!!!

ゆやくんには 何が見えて あんなに楽しそうに反応してたんだろーね(^皿^)


と、『雄也の指さしの先に見えたもの』は こんなだったけど
ついでに いっぱい写メったので(*≧m≦*)ププッ
ここからは 「裸少 福岡ロケ地巡り@街並み編」
↓さっきの ゆやくん指さしの場所 引きの画で… (福岡市中央区天神)
2009011718242020090117182422
あ~ こんなとこで遭遇したら… アタシ倒れるわ。

ちなみに せっかく昨日も写メりに行ったから おんなじ場所の夕暮れ時(笑)
20090117182424


場所を移して、、、(←アタシって ほんと暇人 笑)
ゆやこたが服部先生と合流した橋 (福岡市博多区中洲)
20090117182426200901171834122009011718340320090117183405
「紅乙女」の看板が1個足りないけど… 工事中ですけど…(笑)
てか 空が寒そー 福岡って九州=南国みたいなイメージあるけど
日本海側だから 冬はいつも どんよりしてて風も冷たいんだよねー
ゆやこたロケは まだ寒くなる前でよかったね~((☆^ω^))


お次は 先週 食べに行って店内は写メったけど お店の外はまだだったーってことで。
↓玄瑛@福岡市中央区薬院
2009011718340820090117183410
ここ アタシよくチャリで走ってます(←ムダ情 笑)

で いっつも並んでる「玄瑛」
今日 行ったら こんな看板だったー
20090117214522
ザンネン…。



近場だけだけど、、、
こんな感じで ゆやくんの残り香を求めて ゆやひよこと旅してきたよ~
あー 楽しかった\(@^0^@)/

ゆやぴよを相方に こんなことしてるアタシのヲタクっぷりってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相当なもんだよね!と書きながら 我に帰って今さら恥ずかしくなったりして(←遅っ!)


そうそう ゆやひよこって何か言いづらい。
ので ゆやぴよにしよーv(≧∇≦)v
きゃは カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
また ロケ地巡り 一緒に行こうね!
なーんにもない今 まだまだ この裸少で楽しませていただきま~すヽ(*^。^*)ノ


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アップ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは、決定♪
でも、コリンはA型みたいなアップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
