.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

楽しいねー

Category : 携帯より
ヲタクって!!!!

てか ただのヲタクじゃないし←

フフフ 変態ちっくなデビルたち←あらっなんかカワイイ(笑)

てかてか アタシは全然 変態ちっくじゃなく~ただのデビル(え?)


某五関担がDVDプレーヤー持ち込んでの萌えジャニ映像@カラオケルーム
見る!食べる!歌う!踊る!叫ぶ!崩れ落ちる!←ププッ
そして しゃべる!しゃべる!しゃべる!しゃべる!
あっとゆう間に夕方5時(≧ω≦o)o″―☆

そろそろ 皆さまコンサの時間♪
久しぶりだったけど 全然久しぶりな感じがしなく めっちゃ楽しかったよー
担当ユニこそ違うけど きっとヲタクの本質が一緒なんだと思う(笑)

また 近いうちにーヽ(*^。^*)ノ


皆さま 今ごろコンサで盛り上がってる!?
エセ林担に エセ江田担 どーぞ アバンチュールを楽しんで~~~(笑)

アタシは雄也一筋だからさ 大人しく家路につきますぅー
って しょっちゅう翔平くんによそ見してるけど(^▽^;)
ま、それはそれで!!!((☆^ω^))



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

朝方のぼやき

Category : コリンごと
あぁ~ もぉ~ めーんーどーくーせーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ

いろいろいろいろ考えてたら ホントめんどくさい
頭ん中が こんな感じでメラメラしてて一向に眠くなりませんΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

なんで こーやって小出しにするんだろ? ジャニーズ
どこまで頑張ったら スッキリするんだろ? ジャニーズ
きっと 答えは出ないまま 毎回毎回 踊らされるんだろーよ‥‥。

行けなさそうな会場が増えるたびに 気が滅入る(←ちょーワガママ)
いや ちょっと頑張れば行けてしまえそうだから 気が滅入るのか(←は?)
でも 地方主婦ヲタ GWはなかなか動きにくく、、、
あ、でも福岡⇔仙台って直行便あるんだ!!!
とか とか とか、、、 悶々。
昨日も書いたけど いっそワールドツアーにでもしてくれ
そしたら 諦めもつくから!!!(←ちょー身勝手)
とか 言いながら振り込みはしちゃうんだろーか(o ̄∇ ̄)o!!

それにさ 昨日振り込みが終わったばっかりの広島コンのとこに
夫の祖父の法事があるってゆーしさ、、、( ̄∧ ̄)
てか 夫方の身内に いろいろありすぎー{{{{( ̄∀ ̄)}}}}
もー勝手に行ってくれ!!!なんだけどー

ホント アタシはどーなっちゃうんだろ。。。


あ~ こんな疲れた心を癒してくれるのは、、、、、、
“ごくせんメンバーのblog”
どこまでロケに行ったのかは わかんないけど
朝早くから夜遅くまで お疲れさまo( _ _ )o
やっぱ 学ラン姿を見ると こっちまでテンションあがるねー 萌えるねー
てか かわいい木場が 怖くなってるしー@壽太くん
翔平くんの巨大コーンを見て
J.J.時代に ドル誌でおんなじような写メあげてた人いたよね!!!
とか思い出しちゃったんだけど、、、(*≧m≦*)ププッ!
誰の写メだったっけ???
有岡さん?雄也ではなかったよね?
あー 思い出せないのが気持ち悪い(イガイガ)

なーんて もやもやしてるうちに朝になるねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
明日てか もう今日だね。
翼コン@福岡に集まる変態クラブの皆さんに会いに行ってきます(笑)
きっと 楽しいんだろーな≧(´▽`)≦アハハハ
てか その前にお仕事をしなきゃいけないアタシは そろそろ寝ましょ

ではでは おやすみー


あ、昨日 爆弾投下前にため込んでいたメールにお返事したんですけど
古いものは あまりにも話がずれてしまってるので
近いところでのお返事になったのですが、、、
お名前間違えて返信してしまったKさん スミマセンでしたー
よく名前を間違う薮さま並に失礼なヤツですね(汗;)
ホント ごめんなさい>こちらでお返事

コメント、メールとも 全部にレスはなかなか難しいんですが
楽しく読ませていただいてます!
ありがとうございますo( _ _ )o


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大パ 大パ (w゜□゜)w

Category : コンサート
演舞 早ぇーーーなんてゆってる場合じゃなかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


いつの間にか こそーっと追加になった
JUMPコン 仙台公演 5/3 5/4
の件 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


はっ?????
これは一体?????
どー解釈したら・・・・

また 申し込みですか?
どーせ これが ファイナルじゃないんでしょ???
5日6日の祭日は どーなりますか???

(; ̄ー ̄)...ン----?


とりま 光 おめー\(@^0^@)/
いっそ 雄也が幼少期 少し過ごしたことがある 熊本でもコンサやっちゃいなよ!!!
って プロフには大阪出身だからダメかな???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

JUMP会議 会議(;σ_σ))))))アセアセ


※仕事の早い山田担より
音声案内によると‥‥
3/7から案内発送で 3/16申し込み締め切りだそう。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「ごくせん」映画化 決定!!!

Category : ごくせん THE MOVIE
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

「ごくせん」 映画化 決定―――ッ!!!

お・め・で・とーーーー

カンパーイ
(←どさくさ 笑)


明日発売のコミック「YOU」“ごくせん 映画化”の記事
と 早売り地区の方からコメントいただきました(☆∀☆)キラーン
これは 数日前にあげた 某映画雑誌のコラム記事とは違い
原作者の森本梢子さんの掲載コミックがソースなので“確情”としてあげちゃいます!

基本 エントリーは自分の目で確かめた記事を!!! がポリシーなのです。
なので こちらでも たまに早売りコミックがあったりするから
本屋さんまで 足を走らせました。
が‥‥ ちーん、ありませんでした(ノ ̄▽ ̄)ノ
でも コメントくれた方が お友達であるのと
メールでも 再度確認したし、、、>ありがとですo( _ _ )o
ネット徘徊で ソース元の画像も見つけたし(笑)
なので 大々的にお祝いしちゃいまーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お・め・で・とーッ!!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


こんなに喜んでますが、、、映画の詳細は次号(3/14発売)です。
そして 何より気になるのが、、、、、、、

そのストーリー!!!!

フツーに考えて、、、
今回の「卒業SP」で 大和たち3Dメンバーは卒業するのですよね。
そして… 今回の「卒業SP」では 対立2年生とゆう新キャスト投入ですよッ!
今までの連ドラ【1】【2】【3】でも その時のメイン生徒が主役で
卒業生なんて出てもこなかったでしょ(^▽^;)←熊は別として‥
いやーん このまま過去の人になってしまうのか!?!?
こんなに喜んでる場合ではないのか!?!?(o ̄∇ ̄)o!!
いや 落ち着け!落ち着け!
たった 2時間のSPで登場した新キャストで映画化なんて
無謀ではないか!?!?
見たい人 そんなにいる???(←あら?失礼かな!?)
んー でも「ごくせん」とゆうネームバリューがあるから話題性充分なのか!?


映 画 化!!!!!!!!

この3文字だけで 期待と… 妄想と… 不安(||||゚ _ ゚ ;)が
いっぱいなんですけど~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ


大画面に 緒 方 大 和 with 神谷俊輔
大音響での 高 木 雄 也 with 三浦翔平
どーぞ、どーぞ、現3Dメンバーも絡めてくださいッ!!!
留年でもなんでもいいから!!!(え? いいのか?笑)
とにかく この「卒業SP」の終わり方次第で
どんな風に映画化に繋がるか?って感じだろーね。
てか 3/14発売の次号「YOU」での詳細の方が早いのか。

てかてか WSはいつくるの―――ッ?????
待ちくたびれてまふ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆや三昧(^皿^)

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

週の後半かなーりキツキツ
夕飯のビールもグビグビすすみ(笑)
そして さっきまで うたた寝
つーか 朝ちょっと寝る時間より はるかに多い うたた寝をしました(笑)
そーやって またまた夜な夜な元気に徘徊するんだろーけど(爆)

身内JUMP担が こぞってあげてた「占いネタ」
あのねー もう~ ゆやくんったら どんだけアタシのこと好きなの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ほらっ↓↓↓
Hey! Say! JUMP占い
『コリンさんは、高木雄也タイプです!』
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これについて解説まですると そーとーウザがられそうだから(・▽・;)
やめときますけど、、、
って 画像アップしてるだけでウザいか!?(汗)
雄也が出てくるまで しつこくチャレンジしてる訳じゃなく
ちゃーんと一発目で出てくるのよ!!! これがっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
って また自慢しちゃった(←アタシって占い通り やっぱ嫌なヤツかも)

他担当さま(某有岡担とかね 笑)のところに出ると あたしがキィーと怒りまくるから
仕方なく コリンのとこに出るのかもね(笑)
愛が引き寄せてる!ともゆう(^皿^)


そんな ウザいほどの雄也を託して 本日 愛のお布施 すべて完了しました
今回 日程的にも厳しいところもあるから全ステは全然ムリなんですけど
てか 地方主婦ヲタの身。
全国ツアーをしてくれるのはウレシいんだけど、、、
地元に来てくれるのはウレシいんだけど、、、
すべて追えなくなるのは淋しいわけで‥‥(しゅーん)
今後 もっともっと会場が増えるたびに そんな卑屈な想いが増すだろーけど(爆)
JUMPメンの活躍の場が増えることは うれしいことだから応援するよ!
遠い空の下から、、、(イジイジ)
いっそ 全国37都道府県ツアー
いや アジアツアー
いや アジアにとどまらず 全米ツアー
いやいや ワールドツアー
ここまでいったら 諦めもつくんで(笑)
どーぞどーぞ 大きく羽ばたいてください


って 話が なんか違う方向へいってしまったけど(^▽^;)
どーか ゆやくんと楽しい時間が過ごせる おデートチケになって戻ってくるんだよ!
涼席なら なお言うことナシ
神さま じーさま 薮さま どーかヨロシクヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さーて これから夕飯の片付けに、、、お風呂
そして 朝を迎えるんでしょう~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ!ごくせんチームは 朝早くからロケみたいね
頑張ってねぇー\(@^0^@)/
何時スタートかわからないけど、、、なんだったら起こしてあげようか?>ゆやくん(笑)
きっと アタシ起きてるから←(*≧m≦*)ププッ!


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

コリンのタイプは…@ごくせん占い

Category : テレビドラマ ごくせん
寝不足がたたってるんしょうか、、、

眠たさが ハンパねぇーーー\( ̄0 ̄;)/!!!!

ムダに仕事も暇なもんだから‥‥ マヂ眠い
PC見てても 気が遠のくなんて、、、、
よっぽど眠いらしい(笑)←笑ってないで仕事しろー
っても暇だし~( ̄▼ ̄*)vイェ-イ

で 朝方あげた ホントただの無駄エントリーにまで拍手など頂いて
恐縮しておりますーo( _ _ )o

いつまでも あれをトップにあげとくのもね、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで 「ごくせん」で ちょっと調べ物したくて検索してたら
たまたま引っかかった【ごくせん占い】
ちょっと やってみたーヽ(*^。^*)ノ




やだやだ~!! きゃいきゃい!! あはは やっぱり~~~(←ウザい)

コリンさん緒方大和タイプです。だってーーーヾ(≧∇≦*)〃

結果はこんな↓↓↓
ごくせん占い

緒方大和タイプのあなたは、責任感が強い人です
ん?アタシって責任感 強いかな???(^▽^;)
ま、任されたことは最後までキッチリと

強い者には徹底的にへりくだり、弱い者には傲慢な態度
って これすごい嫌なヤツじゃない!?(汗)

不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです
アタシ器用な方だと思ってたんですけど、、、( ゚  ゚ ; )
ま、面白みは確かに欠けるか(笑)
で、まーさーにーー!!!
はい アタクシ 常に自分の気持ちには正直です(きっぱり)←いろんな意味で(笑)

恋愛について:自分からは積極的にアプローチしません
そーかも、、、恋には臆病なの。。。←(*≧m≦*)ププッ!!

理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます
理想は高いよー アタシの最終目標はリアル高木雄也←( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
メリットデメリットを考えて‥‥ って ここでも嫌なヤツ 発揮(笑)

♪愛されるよりも~愛したい マ・ジ・で!!!
とことん愛してやるぜ!覚悟しといてー>雄也ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日の運勢:複数の異性に対して気のある素振りをするとしっぺ返しをもらいます
とくに明日の予定はありませんが、、、
複数の異性って ゆやくんと翔平くんとか!?!?(||||゚ _ ゚ ;)
いやーん それは やめられない!とまらない!!!(←突っ込まないでね~)

コリンさんに贈る言葉:私からは電話しない・・・・・愛してなんて最後まで言わない
これはドリカムの何て歌?
どこまでも負けず嫌いで笑ってしまった←

コリンさんのラッキーアイテム:携帯
依存症の域に達している携帯
よく夫に注意されるけど(←子供か?笑)
今度 「だってラッキーアイテムなんだも~ん」と答えてみよう(^皿^)
さらに怒られそうだけど‥‥f(^_^;)


なかなか楽しかった~ やっと目が覚めてきた
「生年月日」と「血液型」と「好きな食べ物」で占う【ごくせん占い】
暇つぶしに やってみて~ こちら→【ごくせん占い】


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あちゃ

Category : コリンごと
うぎゃぎゃーーー{{{{( ̄∀ ̄)}}}}


気付けば‥‥‥‥‥朝。

blog書こう~

と ドル誌を広げて、、、、、、、

寝た

みたいです(o ̄∇ ̄)o!!


なんか、体イタイー寝た気がしないー(ノ ̄▽ ̄)ノトホホ

こんなエントリーで すまそ。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おーかーえーりーッ!!!@テレガイ

Category : 雑誌
うわぁー 見逃してたーーーw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
>ごーめーんー 雄也

コメントくれたKさん ありがとうございますo( _ _ )o


〈TVガイド〉
12ページにデカデカと一面使って 衣装合わせのときのイケメン6人衆がッ

きゃー久しぶり~~~(はぁと)
大和ったら なんか態度デカくない!?!?(笑)
うんうん 堂々としてる!!! ともゆうわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

てか この数ヶ月で いちばんあか抜けた感じの
神谷@翔平くんが激しくイケメンなんですけど―――ッ!!!


本読みをした大和@ゆやくんは、、、
楽しくてしょうがないらしい(^皿^)
大ハシャギだったらしいよ←(*≧m≦*)ププッ!! お子ちゃまだなぁー

翔平くんは、、、 長い夏休みが終わったあと。
みたいな感じらしい←うん ステキな表現

あら??? アタシったら翔平くんに甘甘?でれでれ??

いやいや 大和も大好きだよ~~~ヽ(*^з^*)-☆チュ!!(←うざっ 笑)


来週号は「クランクインの様子をお届け!!!」だってー
たーのーしーみー\(@^0^@)/
うんうん、待ってる―――ッ!!!←ヤンクミ風にお返事(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

春の番組改編

Category : 雑誌
水曜日はテレビ誌の日~
今週は4月期の新番組情報が満載で 「ごくせん」は まったく記事がありませーん。
↑〈テレガイ〉に ででーんと1ページ イケメン6人が載っておりました(^▽^;)スミマセン


で、この時期 気になるのは“番組改編”
JUMP的には 日曜の【昭和×平成】がリニューアルになるようです((☆^ω^))

20090225093344
〈ザ・テレビジョン〉

この番組 始まって どのくらいになるっけ???
前身番組「平成ファミリーズ」から この「昭和×平成」に リニューアルされたのが
ちょうど1年前の春の番組改編時でしたよねー たぶん。

で 最近始まったばっかりの企画 『目指せ!視聴率8% JUMPコーナー』
大好きだったのに!!!
おもしろかったのに!!!
終わってしまうのか‥‥ 残念。


でも 次の番組もなかなかの企画なんでしょうかぁ~
『スクール革命!(仮)』 4/5(日)~【昼11:45~0:45】
JUMPメンバーが制服姿で登場だって~~~ヾ(≧∇≦*)〃
教室セットでワイワイ♪だって~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
歌のコーナー『ライ部』もあり!だって~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
↑ネーミングがいにもジャニらしい(笑)
きゃはは 制服萌え

で!!!!! 1番の気になるところッ!!!!
そこに 雄也もいるんでしょうかぁー
JUMP 全員 揃ってるんでしょうかぁ~~~

おーねーがーいー!!!!>日テレさまo( _ _ )o

てか、、、地方仁。
まず 地元局で引き続きOAがあるか心配した方が先でしょうかぁー(^▽^;)


Shot Clipsのページには 光の卒業式ショットあり!>おめでとー\(@^0^@)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気になる気になる( ̄▼ ̄*)ムフフ~

Category : ごくせん THE MOVIE
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

週はじめから なんか疲れちゃってるのは何で?
いろんな気苦労かなぁー(笑)
今日は 娘の塾の面談だったんだけど、、、
ほんと うちの一人っ子ったら ちょーのんびりさんで
母としては耳に痛い話を たくさん聞いてきて
それで疲れちゃったのかなー(^▽^;)

で、帰って来たら 今度は春コンの駆け引きなどを‥‥
これまた疲れる~
でも コンサとばれないで行けそうな日も出てきて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
幸運の女神はアタシの恋の味方してくれてるんだぁー
今のとこは喜んでおりますが、、、
急遽予定変更も十分ありうるわけで
ハラハラどきどきの綱渡り状態です( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

どたん場でも女神様がアタシに降りてきてくれることを願って
明日 明後日で上納してこないと!!!>ガンバレ諭吉


で 「ごくせん 卒業スペシャル'09」
無事クランクインもしたら いろんな話が飛び交ってるねー
2年生不良とか、、、、
映画化とか、、、、
この映画化は 連ドラが終わったときも話題になったよね!
そして そのまま うやむやに‥‥‥(苦笑)
今回のスペシャルだって 当初は〈修学旅行SP〉って話だったよね 確か(笑)
なのに 〈卒業SP〉だしね(((((⌒-⌒;)
ま、いろいろ事情があるのでしょうー

んで 今回の〈映画化〉は雑誌の記事になったらしく
塾の面談の前に時間があったから 本屋さんで探してみた(^皿^)
公式には出てないし 確情かもわかんないんで いちお続きに入れときます。



※ともちゃんさんへ
時間があるときにメールでお答しますので 気長に待っててくださいf(^_^;)

→続きを読む

関連記事

マーク(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、日記もマークされたみたい…
でも、きょうきぃ様は、M誌とか拍手しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

クランクイン―――ッ!!! de たこパ

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

今日の「ヴォイス」でも嗚咽まじりの号泣をし
その直後の某有岡担とのコムで そこまで泣き声になるほど泣いたのー(w゜□゜)w
と 若干驚かれたコリンです(笑)

こんなに涙もろいのに… 簡単に泣けるのに…
リアル人物(例えば最近あった夫の祖母のお葬式とか‥)は
まったく泣けないとゆう( ゚  ゚ ; )エエッ←いったい どんなヤツ!?


アタシの春の予定は未定だけど、、、(^▽^;)
頑張るとこは先に頑張んないと!!!
割り振りは ホント他人任せですまん~
ヲ友が決めてくれたので、、、明日から ぼちぼち年貢を納めに参りましょヾ(*・∀・*)ノ


そして しょーへーくーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
blogやってるって ほんといいよね!
本日から 「ごくせん 卒業SP」 クランクイン~~~
翔平くんblogはじめ‥‥
麻聖くんや しったか若葉くんのとこなどでも書いてありますよ~
↑>拍手コメで質問のあったMさんへ
3Dメンバーも みんな それぞれ忙しそうで… 連ドラ中や舞台中のメンバーは
後から合流なのかな~~~???
壽太くんとか 木場のかわいいイメージしかないんですけどー(髪型も~)
「ごくせん」になったら 即 変わるのかな~~~~

で!!!!!!!!!!
翔平くんとこにあがった〈たこパ 写メ〉 (((o(*゚∀゚*)o)))
なんで 5人~~~~!?!?
忙しいのは誰~~~!?!?(たぶん はるるん?←舞台とかあるしね~と勝手な憶測)
翔平くんの手は 手前の左手だよね! カメラアングル的に!!!
んで ゆやくんは、、、、、 きっと その横??と思うんだけど
いかがでしょーーーー(^皿^)
爪の長さが決め手になる?とか思ったのに、、、あら?みんな短いし~(笑)

ねーこれ 2/23の割本には何てかいてあるのーーーー???
「連ドラの闘い(?)を‥‥ ぎゅっとつめ込んで
張りきって撮影 頑張りましょう!!」 って書いてある???
ん?闘いじゃ変だよねー(笑)
ま、全員そろって卒業してくださーい
めっちゃ楽しみにしております!
きっと 大和の頑張りに… 大和の晴れ姿に…
ヴォイス並に号泣するからー((((T_T)ノ
仁亀シリーズのときの卒業式以上に大号泣するからーーー。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!
バスタオル必須で!!!


それと、、、
明日発売の月刊テレビ誌によると「ごくせん 卒業SP」の放送時間は
いちお「21:30~23:33(時間変更あり)」みたいですねぇー
とりま2時間強!
で、編集具合によっちゃ長くなる!ってことかな?

まだまだ寒いけど体調に気をつけて ガンガンガンバってくださーい\(@^0^@)/


いつも 拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

料理 が、がんばるぅ―――ッ!!! ハッハッハッ

Category : 雑誌
久しぶりーーーー!!!>雄也

ドル誌 見て なーんか そう声かけたくなったよ(笑)
ホント淋しかったんだからッ!!!ぷぅーo(=`・ε・´=)o
と すねてみる(笑)
↑本屋さんでリアルに こんな人 見たら気持ち悪いですけどー(*≧m≦*)ププッ!

M誌の巻頭ピンナップ
ススキの中の雄也がカッコよすぎてキュン死
この見上げてる角度
渋い目
シャープなアゴライン
くっきりな喉ぼとけ
後ろポッケに突っこんだ手
髪型もいー感じ
もぉ〜 全てがカッコいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
すらーっと長いであろう足もとが見えないのが残念だわっ

と となりを見れば、、、
この11月号のハットかぶった雄也 大好きなんだよねー
実写といい 影といい どこから見ても男前で
この写真で冬コンの名刺も作ったしね〜ヾ(≧∇≦*)〃
で このハットを深くかぶって 口元イーってしてる未公開ショットが
激しくカッコいいんですけどーーーークラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
イーって顔にイチコロ
悔しいけど カッコいい!!!
悔しいけど 弄ばれてる!!!

うん、うん、キミは本当にカッコいいよ。
いつも アタシのいちばんだよ。
ゆやくんに めろめろのコリンでーす(←言わなくても知ってるか 笑)


なんでもランキングとか ツボいっぱいで どっぷり嵌って読みたいんだけど、、、
そろそろ夕飯作んないとー

だって ゆやくんに 結婚の条件は“料理ができるのはゼッタイ!”
なんて ビックリマークまで付けられて言われちゃうと‥‥‥
う、う、うん。 できるだけ頑張るよ! 極力 頑張る!(←あくまで消極的 笑)
そのタキシード姿のとなりに ウエディングドレス着て立てるように頑張る
じゃーんじゃじゃじゃーん じゃーんじゃじゃじゃーんキャキャキャッ
妄想は自由ですので苦情は受け付けませーん(笑)


さぁ ご飯作ろーっと!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



※sayaさん ともちゃんさんへレスしています。
続きからどうぞ。

→続きを読む

関連記事

デリツィオーゾな1日(笑)

Category : コリンごと
ボンジョルノー!!!
お昼も夜もイタリアンで 軽くイタリア人のコリンです(笑)

食べ過ぎた~ 飲み過ぎた~
お昼に飲まなかったんで(笑) 夜はハイペースでワイン飲んだら
帰ってくるなり バタンと寝たzzzzzzz
で ひと眠り後で ただ今スッキリです~
(なので メールの返信できずにスマン。結局Nっか担とになったんだねー>私信)

で、お昼も夜も ご飯の心配しなくていいなんて 主婦にとっては最高の幸せ。
おまけに 娘は今 試験期間中だから おべんとの心配もしなくていいの~v(^。^)v
ホントうれしい~~~(←そうとう料理嫌いらしい 笑)

今日は楽しい1日で!!!
JUMP担とは ま、今 旬な話題といえば とーぜん春コン♪
山田担なのに 名古屋へ行かないとゆうから
えー 地元のJUMPコンに行かなくても名古屋の7コンは行くべきだ!と そそのかしたり
福岡から割と近い広島なのに 新幹代が大阪までと あんま変わらないと知り
どーにか安く行けないものか?と調べ
朝4:50発の在来線乗り継ぎコース@6000円弱ってのを見つけ
本気でそれで行く? みんなで行けば楽しいかもよ(笑)
でも 5~6時間かけて行って会場でげっそりしてたりしてね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とか くだならい話を延々するのはホント楽しく~

また 春には これに関東やら東北方面のヲ友も加わって
バカ話から萌え話まで いろんな話ができると思ったら
めっちゃ 春コンが楽しみなんだよねー

って ものスゴい楽しみなのに 今夜の結婚記念プチパーティーでは
JUMPコンの遠征話は切り出せず、、、(苦笑)
あ~ アタシはいつになったら言い出せるのか???
てか 地元福岡公演だって たまたま その時 千葉に帰省中だから
しかも ダンナさんも一緒にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
地元なのに 遠征扱いって どーなのよ←タイミング悪すぎー(o ̄∇ ̄)o!!
まず そこから言わないといけないんだけど、、、
まだ言えてない事実( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あー ほんとヤダヤダ 独りになりたーい{{{{( ̄∀ ̄)}}}}


今夜は いい気分だったのに ぼやいてたらドヨ~ンとしてきた(ノ ̄▽ ̄)ノ
いけない!いけない! 早く寝よ。
おやすみ~ じゃなく ボーナノッテ←(*≧m≦*)ププッ!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

はしご

Category : 携帯より
楽しかった\(@^0^@)/


やっぱヲタク話は飽きないよね~

2人の買い物のジャマしちゃいけないから ランチだけで!ってはずだったのに…
気が付けば 4時間しゃべりっぱなし(笑)
しかも ひとつのお店でヾ(≧∇≦*)〃ギャハハ


結局 買い物のジャマして ゴメンー(^▽^;)



で 全然 空腹じゃないのに この後 続けて 家族で外ご飯なんだ~
一昨日が結婚記念日だったもので ささやかなお祝いを~ヽ(*^。^*)ノ


今日は めっちゃエンゲル計数 高めだわ(≧ω≦o)o″


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あらあら…

Category : コリンごと
これといって何もしないまま こんな時間に~(*・ω・)ノヒャー

って いつものことか、夜型人間を通り越して 朝型人間(笑)

何もしてなかった訳じゃないんだけど、、、
懐古厨になるにも 週末だとダンナさんがいるから
なかなか好きなゆや映像ばかりは見れなく
なので‥‥
と テンプレなどを自分で作るまではいかないけど
カスタマイズして作ってたんだけど どーも気にいるように作れず悪戦苦闘( ̄∧ ̄)
なんせ凝り性のA型なもんで ムキになってやってたんだけど
どーもムリみたい(泣)
やり出したからには最後までやらないと嫌なんだけど、、、性格的に。
うぅぅぅ なんか悔しい(←どこまでも負けず嫌いな性格で 笑)


でも そろそろ断念して寝るzzzz
明日 ってか今日。
桃色JUMP担@九州の山田担と高木担姉妹が福岡に買い物にくるらしく
だったら!!!と アタシも合流しちゃいましょ(^皿^)

そして いつも軽~く30分は遅刻するアタシ(苦笑)
そんなアタシのため!?!?
明日は 待ち合わせ時間は決めず「うん、お昼くらいに~」と。
アタシに合わせてってゆうより おそらく某山田担もけっこうテキトーだから!
だよねぇ~(笑)(笑)(笑)

裸少ラーメンツアー以来だから 1ヶ月ぶりだねー
楽しみヽ(*^。^*)ノ
またまた 延々話し込んで買い物できなかったりして(*≧m≦*)ププッ!

さ、さ、アタシも早く寝よー
全然 ゆやごとなしの無駄エントリーでしたf(^_^;)

じゃ おやすみー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

謎の3日間((((( ̄∀ ̄;)

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

今夜もまたネタなしの夜なんですが、、、(苦笑)

あ!やっぱ カツンはカッコいいよね(☆∀☆)
そして そのバックで踊るJr.が またまたカッコいいよね―――ッ!!!
でも 今週は若干人数多め!?多すぎ!?ではあったけど‥‥( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
んで 自分の動体視力の衰えにビックリした(^▽^;)

もう メイン担になって かれこれ1年数ヶ月が経ち
てか その前(旧Hey! Say! 7の頃)から もうわりといい位置でのバックだったでしょ!
このワラワラバックに もう目がついて行けませーん(ノ ̄▽ ̄)ノ
エビキスあたりは前にいるから はい、ちゃんと見えてますが…
アタシ的には その後ろのじゅにぼ(←あ、もう違うんだっけ~)が見たいんだけど
かなり難しかった(@_@;)
でも これも自担だったら愛の力で見つけることができるんだろーか!?>某深澤担(笑)
うん、きっと出来るよね~
だって 絶対立ち位置 端っこの見事な見切れボーイ@Jr時代のゆやくん
必ず発見 出来てたもんね~(^皿^)
アンテナが動くとゆうか… 鼻が利くとゆうか…
ま、それを自担愛とゆうんだろーヾ(@゜▽゜@)ノ

なんかさ あれ見たら がっつりバックで踊る雄也が見たくなったよー
ちょっと アタシも懐古厨になってみようかな(笑)
どの辺から責めようか!?!?
ある程度 踊れるようになってからのも 好きなんだけど…
振り遅れとか、、立ち位置違いとか、、カンニングとか、、
いっぱいいっぱいな雄也も また可愛くて好きなんだよね~


と 思ってたら 某有岡担とチケ取り合戦のコムが始まってしまって
まだ見てませーん(←今夜 見だすと寝れなくなりそうwwww)

まだまだ アタシの予定の先が見えてないけど
てか ギリギリになるまで見えないと思う
これは ダンナさんとの戦いだからさ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
いかに こっそり遠征できるか? 知恵と小芝居を駆使しなきゃだからね
ま それより先に まずチケ取んなきゃだけど!

そうそう 我が家には まだ青い封筒は届かなかったんですが
結局 目新しいお知らせもない振り込め用紙だったみたいね(o ̄∇ ̄)o!!
となると やっぱり BESTはどーなの???
GWあたり関東エリアで何かあるのー???と 不安は残したまま
とりま 振り込めのコン事務の思惑通りに動かざる得なく( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ま、いつものことかーと‥‥‥。

で、コムしながら 横アリのイベスケ見て2人で大ウケしちゃった事実
7の横アリは3/21と3/22の2日間じゃん!
なのに設営に3日間も押さえてるって どーゆうこと!?!?( ̄∇ ̄?)ハテ
↑やっとタイトルの話になったよ(笑)
どー考えたって コンサ期間より 設営のが長いっておかしいでしょ(*・ω・)ノ
どんだけの舞台装置なのーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑って ここ笑ってていいのか?(・▽・;)ハッ!
他会場は前のイベントと詰まってて1日しか設営とれないとこが多いのに
てか フツー1日だよね(((((⌒-⌒;)
この横アリの謎の3日間が ただの間違いなのか???
ほんとに 何かあるーーー????(もぉ こーわーいー!!!!)
と言いながらアタクシ 横アリはまったく行くつもりありません。
どーか これが凶と出ませんように


そうそう 「ごくせん卒業SP」
3Dメンバーのblog巡ると 20日が顔合わせ&衣装合わせだったみたいね~
てか 翔平くんblogでは15日の日記で衣装合わせした!
って書いてたよね 確か。
てことは 別で動いてるのかな??? どーかな???
テレビ誌ではタイトルに(仮)の字がついてたけど、、、
あの台本のままでいいのかな???

ってことで 「ごくせん 卒業スペシャル'09」
めっちゃ 楽しみで~~~す


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夜な夜な徘徊(笑)

Category : コリンごと
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

今夜も皆さん JUMP会議なんでしょうか???
と 他人事のようですが、、、(汗)
ヲ友が飛行機やホテルの手配をしてるのを横目で見つつ‥‥
アタシは いまいち自分の予定が流動的すぎて動くに動けず(泣)
ま、ギリギリになって動くことになるのか!?
はたまた 動けず終わったりしてーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ってな事態は絶対に避けたいと思います(^◇^;)


そんな状態なんで どーもダルダルで
夕飯食べては寝て
コムしては寝て
メールしては寝て
日付が変わったころ ようやく起きて
お風呂にも入って やっとスッキリ目覚めました
って 生活スタイル間違ってるよね!?(笑)

で 書くこともそんなにないんで、、、(^▽^;)
いつも日課の いろんな3Dメンバーのblog巡りをしてまして
ここ最近 いろんなとこで それぞれが3D同士で絡んでたりして
それ読んでるだけで 何気に楽しみ感ワキワキだったんだけど、、、
“明日ごくせんのみんなで久々に集まるんだ♪”
なんて見ると きゃーいよいよ!?!?と期待 高まっちゃうよねぇーヾ(≧∇≦*)〃
いろんな関係者から チラチラ小出しになる情報を探るのも
楽しいんだよね~(←こんなことしてるから 夜もアッとゆう間に更けるのです 笑)


そして それに付随して いつ何が来てもいいように
「ズーム」もそろそろ毎日かけとかなきゃね!
↑大体WSを録ってない人。 だから ここってときにいつも救済してもらう羽目に


あ~ 明日は なんか楽しいことが聞けるとい~な~d(*⌒▽⌒*)b
雄也も明日 集まるのかな? 集まるよね!?
寒いみたいだけど 頑張ってねぇ====☆(((((((((^ー^*)ノ



いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

コンサも決まったことだし そろそろ…

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

今夜は これといってネタなしなんですが、、、(苦笑)
なんか書いて寝ないと気持ち悪い(o ̄∇ ̄)o!! みたいな‥‥‥
習慣って恐ろしい~(((((⌒-⌒;)

ん~ でも あんま書くことないんだよね(笑)
なので 今日買ったテレビ誌の話でも‥‥。

朝のうちに「ごくせん」記事@週刊TV誌だけ さっさとあげましたが
隔週誌の〈テレライ〉も買いましたのよ~
JUMP連載があるからね!
あ、今回 翔平くん連載は立ち読みで~(JUMP的記事がまったくなかったからね)

で その「JUMP連載@いのちゃん×裕翔」
なんか2人のほのぼのした感じがよかったね~
ゆったりまったり時が流れてる!みたいで。
てか このスタイリストさんって毎回一緒???
いのちゃんも 前号のゆやくんに続き ビビットなスカイブルーのアウターなんだ~
でも いのちゃんは元気な感じで似合ってるけど!
毎回 兄組の方が明るいイメージなんだね。
って 雄也の前は誰だったっけ???
そこまで記憶してません(笑)←無責任


そして いつも中身は殆ど見ないんだけど 今日は仕事ヒマだったんで
くまなく見ちゃったよ~(^皿^)
そしたら あら!日曜の萌え番組「昭和×平成」
今週は横浜女子駅伝で番組ないんだー( ̄∧ ̄)ザンネン
ま アタシは今週 義父のお見舞いに行かなきゃいけないのかもしれないんだけどー


で 歌番組のゲストも気になりつつ、、、
って JUMPはまったく関係ないですけどー(爆)
♪Mステ 先週から引き続いて カツンが2週きて
その後 2/27 3/6 と嵐がきて(1週目は矢野健太)

ジャニリリースも 3/11のカツンで途切れてるでしょー
そろそろ その次 教えてくれないだろーか???
ほら! JUMPとかさ!!!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
4月5月の「みんなのうた」も決まってるし
何より 全国ツアーが決まったんだから あるでしょ―――ッ!!!
本来 アルバムひっさげて!ってツアーなんだろーけど
今回 急だからね( ̄∇ ̄;;)a
そこまでの準備はないかな~ ないんだろーな~(^▽^;)
でもでも シングルは期待してていいのかな???

そろそろ ヨロシクーーーーヽ(*^。^*)ノ

さぁ3時だ そろそろ寝ましょー おやすみ~



いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「ごくせん卒業SP」 3D vs 2年生

Category : テレビドラマ ごくせん
おはようございまーす\(@^0^@)/


翔平くん情報によると‥
衣装合わせも終わって いよいよ始動の「ごくせん 卒業SP]

TV誌でも 小出しながら ちょこっとずつ詳細明らかに~~~ヽ(*^。^*)ノ

まず、、、放送日【3月28日(土)】は明らかになってましたが
その次 放送時間!
【夜9:30~終了時間未定】

ほー これは撮影終了し編集してみて どのくらいの尺に収まるか?で
放送時間が決定するんでしょうか???
なんか スゴいねぇー さすが!高視聴率番組!!!
見納めってことでもあるらしいから 相当な大プロジェクトになるんでしょうか???
アタシ的には 1分1秒でも長く長~く大和や神谷や廉を見ていたいから
どどーんと3時間とかでもオッケーだけど、、、
SPドラマで日付超えて放送ってのは さすがにないかな~(^▽^;)

そして ストーリーの軸もオープンに!!!
今回のテーマは『3D vs 2年生』のようです~ヾ(@゜▽゜@)ノ
熱血教師“ヤンクミ”と大和ら3年D組の生徒を描く学園ドラマがSPで復活!
大和、廉らD組の生徒は、ヤンクミの奮闘もあり、団結し絆が深まっていた。
だが、卒業前にトラブル発生!2年生の不良らとD組の間でいざこざが起こり
学校内で問題になってしまう。
〈ザ・テレビジョンより〉


うきゃきゃ(*>▽<*)ノ
この「絆が深まった3D」ってのが まず萌えだよねぇー
気を許した柔らかい大和と ケンカっぱやい ちと怖い大和と
両方いい感じで見れるなんて~
あと、チャラチャラした神谷に‥
なぜか べらんめぇ口調の廉も(笑)
で、この新キャスト 2年生不良ってのも気になりつつ‥‥‥

全部ぜーんぶ 楽しみよんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

キタ~~!!!

Category : 三浦翔平
タイトルは翔平くんblogのパクリです(笑)


でも ムダにパクってないです!
えー 何が来たかと申しますと‥‥‥

本日も爆弾投下メール
でも 今日のは嬉しいお知らせじゃなく、、、、
「おじいちゃんが これから緊急手術になった」とゆう知らせ。

ひぃぇーい(/|||| ̄▽ ̄)/
病状の心配+α(春の予定の心配)
数年前から癌を患ってる義父ではあるんだけど、、、
ここ最近 なんか調子が悪いようで。
てか、いろいろありすぎでしょ 夫の実家系(||||゚ _ ゚ ;)

ただでさえ 春の予定に頭を悩ませてるってゆうのに、、、
ホント アタシの春の予定がまったく見えません(ノ-o-)ノ
自由に動き回ってる場合じゃないってこともあるの???(←誰に聞いてる?)


もぉ~ 本当にブルーな日だったんだけど、、、
本日のアタシの救世主は‥‥‥
えぇ 三浦翔平くんでした~(* ̄▽ ̄*)ノ">ゆーやゴメン

見ました?見ました??「さんま御殿」
前回出演のときとは雲泥の差!
翔平くん萌えP満載の「さんま御殿」で!!!(☆∀☆)

前回が前回だっただけに(笑) それほど期待してなかったんだけど、、、
あら!座り位置から前列におりてきてるじゃーん
↑やっぱ美しい人は前にいなきゃねv(≧∇≦)v
うんうん いいよいいよ あんまじゃべんなくても…(え?)
そのロッカーの人の面白話のときに チラチラ映り込んでるだけでも!!!
そのスーパースマイルだけでも充分だよヾ(≧∇≦*)〃

なんて思ってたらーーーーーー 後半 崩壊
めっちゃ 好きやねん にきゅんきゅんしてたら
あーかーんーたーれー ってなに―――ッ!!! 激きゃわ
ゆーや担(忘れちゃいけないので敢えて名前を出してみた 笑) 見事に腰砕け
おかぁえりぃ~ に反応してるのも めっちゃカワイイんですけどー(はぁと)
キタ--------------!!! って もぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


今回は 翔平くん自身もめっちゃ楽しんでたよね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そんな翔平くん見て アタシは ホント萌え萌えどっきゅんだったー


って こんなに翔平くんにハートマーク満載ですけど、、、、わたくし ゆや担です!
今日は ちょっと病み気味だったんで 翔平くんに救われてみたf(^_^;)←と いい訳


あ!光 高校卒業おめでとー\(@^0^@)/
これからは アーティストとしてはもちろん プロデューサー業やベース
いろんなことにチャレンジして 光的センスを発揮させて下さい~
明日は 久々にWSチェックだ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アタシも!!!(えへっ)

Category : 三浦翔平
めっちゃ好きやねん

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たーいーへーんー

崩壊してるアタシに 無事確認のメールがヲ友たちから(笑)


本気でカッコイイ―――ッ!!!


あ、翔平くんの話です(^▽^;)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

案内するはずだったみたい(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうコリンは、意図ー!
でも、きぃ様は、案内するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ヲタヲタ作戦会議

Category : コリンごと
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

普段のアタシなら まだこの時間めちゃくちゃ元気なはずなんだけどーーーー
今日は たまらなく眠い

なんで??? それは精神的疲労が激しかったからだよッ!!!

とにかく あのハガキ眺め… カレンダー眺め…
どこをどーしたら 家庭内穏便に雄也との密会を成功させられるか(笑)
アタシの職場は年度末決算とか 関係ない職場だから
仕事はいいんですー 全然休めるんですー(たぶん←おいっ)
とにかく ネックは夫(o ̄∇ ̄)o!!
かわいい嘘も だんだんネタ切れ(ノ ̄▽ ̄)ノ
ほーんと どーしましょ!?!?!?

ひとりで考えても どーしましょ???
ヲ友と考えても どーしましょ???
絶対 この日程だけじゃないよね!?!?>教えてー(半泣き)
うん とりあえず 頑張るしかないんだけど、、、
でもでも 追加によっては 頑張りの方向が変わってくるんですけど―――ッ!!!

こーやって 振り込め期限ギリギリまで 毎晩ヲタヲタしながら
作戦会議なんだろーな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

考えれば考えるほど とにかく眠い
では おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

う、う、う、うぅーん 考えすぎて吐き気

Category : コンサート
さっさと帰って来たよ―――ッ!!!

って ヲ友のカウコンフォト買いにジャニショに寄って
ちゃっちゃと用事を済ませ 発送もして
今日は学生さんたちがいたけど土曜ほどの人じゃなかったから
グループ混合や 他グループのソロショットも確認させていただいて~
はい、ゆやくんの写り込みはありませんでした(^皿^)


と そんなカウコンフォトの話より、、、
今日はなんて言ってもJUMP 春コンでしょε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

待ってましたよ! 待ってましたとも!!!
でもでも 詳細見て んんんんんwwwwwwwwww

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 7 単独ですかーーー
あれ??? BESTは???
ってことは そこはアレなの???

JUMPとしての 初日公演が やだーーーー福岡じゃんーん
と 喜んだのも束の間‥‥‥
アタシ 3/31って 法事で実家の千葉に滞在中の予定なんですけどーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

他 日程も やかましい夫を持つ主婦としては全部 頑張るのはムリだろーな

とか いろいろいろいろ考えてたら 気持ち悪くなったー(o ̄∇ ̄)o!!
おまけに お昼からは講習会があったんだけど、、、
その最中も携帯はブルブル鳴り続けるわ
アタシは とにかく どこにどーやって行けるのか???
終始うわの空で 何の講習だったんだか?まったく記憶にありませーん(爆)
てか 帰るときも 郵便局に寄ろう~と思ってたのに、、、
すっかり通り過ぎたり ホント 思考回路停止だよ


で、帰ってきて「ハガキ」確認しましたけど‥‥‥
ハガキに書いてある【追加】が出るとしたら、、、どこ???
ってか この
~親子席の申し込み方法・抽選結果の確認方法等は、
後日封書でお届けするご案内にてご確認ください~

って何???(@_@;)
えぇwwwww この案内ハガキの他に もう1回封書で案内がくるって どーゆうこと???
今まで そんな例あった???
同じコンサの案内が まずハガキできて その後封書で改めてくるって なかったよね!?
この重ね重ねのご案内は 何か意図があるんでしょうか???
そこで また追加会場とか増えたりしてます???
JUMPで関東がないってのは 相当怪しいよね"o( ̄▽ ̄メ )。o0○


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ いろいろ考えると ホント気持ち悪くなる


とちあえず、、、ゆやくん逢いたい―――ッ!!!
コンサはうれしいよ! めっちゃ待ってたし嬉しいんだけど、、、、
実際のスケ見て 若干憂鬱o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o←我儘なヤツ
あ~ アタシは どこまで頑張れるのか‥‥‥
お金と 自由な体が欲しい、、、(本気)



いちお スケジュールのせておきます。
〈Hey! Say! 7 コンサート〉
横浜アリーナ
3/21(土) 12:00 16:00
3/22(日) 12:00 16:00
名古屋ガイシホール
3/24(火) 13:00 17:00
3/25(水) 13:00
〈Hey! Say! JUMP コンサート〉
マリンメッセ福岡
3/31(火) 17:30
大阪城ホール
4/3(金) 17:00
4/4(土) 12:00 16:00
4/5(日) 12:00
広島グリーンアリーナ
4/19(日) 16:00
北海道立総合体育センター
4/26(日) 17:00

第1回申込締切日 2月26日(木)


Webはなぜアップされないの???


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP&7 春コン♪決定―――ッ!!!

Category : コンサート
今 ヲ友からメールがあって

うきゃーーーーーーーーー

Hey! Say! JUMP & Hey! Say! 7
春コン 決定ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



詳細は この後webやnetにあがるかな???

とりあえず 初会場もあり!!!
で、で、で、福岡もあり―――ッ!!!


ムダに焦ってるヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
テンパってて仕事になーらーんー((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

【追記】
12時更新のwebにあがらないねー( ̄∧ ̄)
えーっと 早いお家は情報局から お知らせハガキが届いてるそうです。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ありがとう&日曜の萌え

Category : Hey! Say! JUMP
皆さま ありがとうございましたーーー\(>◇<)/

昨日のコリン的記念日エントリーにたくさんの拍手やコメントいただいて
本当にうれしかったですv(≧∇≦)v
いつもの方から初めましての方まで 応援メッセを頂いて…(うるうる感激)
ほんとにほんとに ありがとうございましたo( _ _ )o
これからも ウザく暑苦しく 少々絡みづらいとこもありますが…(え?)
どーぞ よろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)テヘ



さぁさぁ ゆやくんごとがなく干乾びちゃいそうなんですけど
そんな時だからこそ JUMPメンバーの番組には癒されるよね!@昭和×平成
あ、福岡はHHSもいちおOAあるけど、、、
なんせタイムラグがありすぎでーーー{{{{( ̄∀ ̄)}}}}
今日OA分も 滝さま革命だったしー
イマイチ萌えに欠けるのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それに引き替え リアルタイムOAの「昭和×平成」は萌え(らぶらぶ)
ほんと 鮮度って大事よねー
生放送ではないにしろ 近いとこでのJUMPメンが見れるんだからッ!!!
って OAない地域の方 気を悪くしたらスミマセン。


で この「昭和×平成」
いっとき 方向性が‥‥‥ なんて思った時期もあったけど
“脱・マンネリズム”で始めた 『Hey! Say! JUMPコーナー』
これ 大正解だったよね(((o(*゚∀゚*)o)))
贔屓目なしにホント面白いと思います!!!>日テレさま
ってJUMP担が言ってちゃ説得力なしでしょうか(笑)

今日のるーたろが 裕翔と山田に仕掛けたドッキリ企画もサイコーだったし(*>▽<*)ノ
笑えるのと きゃわいいのと ホントに最高だったもん!!!
仕掛けてる るーたろの大爆笑してる姿とか、、、
ほんと失礼な取材なのに イヤな顔ひとつせず きちんと答えてる裕翔はエライ子だし、、、
時折見せる苦笑い顔も いい子だし、、、
山田は 取材はじまる前に いきなり おやつの心配するのが可笑しかったし、、、
で 裕翔とおんなじような取材受けて あからさまに顔に出る山田も素直でかわいいし、、、

んで これを兄組に仕掛けたら どーなるんだろ???
放送出来ない事態になるかも!?(笑)とか、、、←特にゆやくんあたり(^▽^;)

と 寂しいこの頃を癒してくれた「昭和×平成」でしたー
こんなアバウトな書き方じゃ なんのこっちゃ???でしょうが、、、(^▽^;)
詳しくは 他のJUMP担がレポるだろーから そこで確認して下さーい!←丸投げ

あ、あと 最後のライブコーナー
今日は JUMPメドレーだったんだけど
途中で入った“アクセントダンス”
これが めちゃくちゃカッコよかったんだよねーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
とくに メキメキ急成長中の龍太郎
ホント 男っぽくて
いっとき慎太郎に抜かれてるなんて時期もあったけど…
今日はとなりで一緒にダンスしてても るーたろの方が風格あって頼もしかった
ガンバレ るーたろ←母目線で応援中(笑)

それと ギプス姿の裕翔も元気そうだったから安心したけど、、、
でもでも 早く良くなりますように


で 最後に翔平くんblog
こーやって近況を教えてくれるって すーてーきー
ほんと10週おきの更新なんて 旬を逃しますから―――ッ!!!(←鮮度は大事)
今が衣装合わせなんだー
撮影はいつからですか???
なんか また寒くなるみたいだから 風邪引かないように頑張ってね~
久々の柄シャツちゃらい神谷 楽しみにしてるー
もちろん クールに決めてる大和もね

で、あのサインは誰ですか???
某Junterと消去法で探っていったら あの人になりましたが、、、
合ってますか???(笑)←答え合わせが出来ないのが残念

モヤモヤして寝れないよー>翔平くーん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

僭越ですが…

Category : コリンごと
昨日2月14日はバレンタインであると同時に、、、
アタシにとっても記念日でして。

この「雄☆いっちゃいなよ~」の開設日なんです。
昨日で丸2年! 今日から3年目突入です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

早いものです‥‥‥。
彗星の如く いきなりアタシの目の前に現れた高木雄也くん!
当時 アタシは渡米した彼に泣いて暮らしてたんですが、、、
ある日の少クラ@「カッコいいってゆうや」で
(といってもリアタイではなく12月に入ってから録画分を見たんだけど)
そこで ゆやくんを見つけちゃってからのアタシは急転直下
それまで泣いて暮らしていたのがウソのように毎日がバラ色桃色

とにかく 雄也と大急ぎで♪あけおめコンのチケをとり
武道館でのキラキラ雄也 元気な雄也 まだ恥ずかしさが残る雄也に撃沈
その後も雄也はヒートアップするばかり
そして 抑えきれない この感情を叫びたい―――ッ!!! 雄也よ 届け―――ッ!!!

と blogを始めたのが 2007年2月14日
ちょうど 愛の告白の日に始めたのは 毎日がバレンタイン
毎日 大好きな雄也くんに愛の告白したいから!!!
とにかく いろんなことに飽きっぽく三日坊主なアタシが
ほぼ毎日よく愛を叫び 書いてこれたものです この2年間(^皿^)

最初こそ ぎこちない関係だったけど、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
今では あいら~びゅ~ あいに~じゅ~ あいうぉんちゅ~ と告れる仲に(←蹴)
このにゴールはあるの?と時に想いながら‥‥(←ナイです 殴)
どんどん 暑苦しく雄也を叫び続けて行くのだろー
好きすぎるゆえに たまにの形が歪むこともあるだろー
危なっかしい雄也にダメ出しも いっぱいすると思う!だけど叱咤激励ものうち。
で 結局は甘甘で大絶賛の溺愛っぷりだと思う(//^^//)


ゆーや
こんなアタシだけど これからもよろしくね!
2009年 去年を超える雄也で たくさん ときめかせてね!
雄也がブイブイいわせるほど アタシは年々 寝ない女になってくんだけど(笑)
不眠不休で頑張るからねぇーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

>ここへ足を運んでくれる皆さま
こんな雄也スキスキの自己満blogに遊びにきてくれて
拍手やコメントもいただき本当に嬉しく思ってます。
最近はレスもしていないのですが コメント頂くのはやっぱり嬉しくて
励みになっております。
特に自分が落ちてるときなんて 元気になれますから。
ここで お礼を!
そして これからも よろしくお願いしまーすo( _ _ )o
  
コリン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

意外に枚数あったカウコンフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”
今日も めちゃめちゃ暖かかったですねー
このまま春なのかと思いきや、、、週明けは また寒くなるとか((p( ̄▽ ̄)q))
もぉー 一気に春でいいのに~
ついでに 気分も春になりたいのに~~~

今日は ジャニショに行ったついでに またもや懲りずに人人人のデパ地下へ
他の美味しそうなチョコ欲しいなぁーと(自分用に)
見たんだけど、、、やっぱり人の多さにのまれて
“ひょっとこチョコ(ほうじ茶チョコ)”だけ買ってきたとゆう‥‥‥
どんだけ そのチョコ好きなんだよッ!!!みたいな(笑)
これ書きながらも ほうじ茶チョコ+ジャスミンティーで 美味しく頂いてます~


さてさて ショップ写の詳細でも!
カウコンフォト 2/14~発売
【JUMP集合】 3枚 46-48
【JUMP混合】 9枚 49-57
【個人】
・中島 (5枚) 362-366
・山田 (8枚) 367-374
・知念 (5枚) 357-379
・森本 (3枚) 380-382
・岡本 (3枚) 383-385
・有岡 (3枚) 386-388
・高木 (4枚) 389-392
・伊野尾 (5枚) 393-397
・八乙女 (6枚) 398-403
・薮 (7枚) 404-410

※JUMP混合内訳
49 山田 有岡 森本
50 高木 伊野尾 薮 八乙女
51 薮 山田 伊野尾
52 有岡 森本 高木 伊野尾
53 高木 伊野尾 薮 八乙女
54 知念 中島 岡本
55 薮 八乙女
56 高木 知念 有岡
57 八乙女 知念 高木 山田 中島 伊野尾(有岡 鼻口のみ・岡本 目のみ 笑)

※グループ混合
60 今井 岡田 高木
66 伊野尾 中田
69 長瀬
73 長野 増田 八乙女
74 高木 濱田 千崎
83 小山 八乙女 伊野尾 高木 有岡 知念 森本(ゆやは体+頭のみ)
102 大野 桜井 薮 高木 伊野尾(光は後ろ姿)

枚数はこんな感じで~
すっごいビミョーな写り込みも含めて 雄也は17枚でーす!
他メンバーについては それぞれ数えて下さいな(笑)


雄也フォト
まずJUMP集合と混合からー!
No46 これ買った方がいいですか???なゆやくん後頭部のみの集合フォト(笑)
 シャドボの最後決めポーズなんだけど これの立ち位置 雄也後ろじゃん!
 すっぽり見えません(笑)
No47 これも 歌中なんだけど 立ち位置後ろのゆやくんはビミョー(^▽^;)
 山田の手の間から ひょっこり顔が見える感じ(笑)
No48 集合3枚目にして やっと まともな写真(((((⌒-⌒;)
No50 私服兄組のバンザイショット 雄也はほげーっと遠くを見上げてる(まぁまぁ可愛い)
No52 トリコロール衣装で立ってるんだけど みんな直立不動ぎみで可笑しい(笑)
No53 よくコンレポでもあがった私服兄のバンザイショット ま、可もなく不可もなく(え?)
No56 ちぃメインで雄也の顔下半分はちぃの頭がかぶってる。 で 目がなんか‥‥
No57 これまた後ろから ひっそりと(笑)

次はグループ混合!
No60 トロッコ上なんだけど ヘラっと笑ってる雄也が お子ちゃま顔で案外かわいい
No74 濱ちゃん千崎ゆや なんて並びOAであったっけー???
 もぉー ゆやくんきゃわわv(≧∇≦)v 顔ちっちゃい!首ながーい!男前!(はぁと)
No83 慶ちゃんとJUMPスタ席前を歩いてる~
 が雄也見る方向がカメラと真反対で体のみ(笑) 有岡さんがゲッチューポーズ
No102 唯一マイク持って歌った♪LOVE YOU ONLY
 どセンターに雄也くん なかなか良いカメラアングルで~
 って 当の本人 歌わずにイヤモニ気にしてますが、、、(爆)

最後はソロショット!
No373 山田ソロの写り込みショットアゴ上げ ちょいエロ目(←でも 顔 右半分のみ)
No389 トリコロール衣装のゆやくんはお疲れだった??? 右目が二重になりかけ!
 でも 顔はニヤってる(*≧m≦*)ププッ
No390 私服トロッコ上
 遠くのスタンド席を見てるんだろーけど そのほわ~っとした表情がきゃわ
 ちょこんと口に スーっとした鼻 で垂れ目が かわいい~ 雄子みたいヾ(≧∇≦*)〃
 てか 顔ちっちぇーヾ(*・∀・*)ノ 「顔の長さ=首の長さ」だよッ!!!
No391 私服で歌ってるゆやくん←フツー(笑)
No392 トリコロールで これまた遠くをボーっと見上げてるショット
 ステージ上で この人は一体 何 考えてるんだろー???な顔してますけどー(笑)
 雄也ってさ 一重なんだけど 垂れ目具合?アイライン具合?
 時々 目がでっかく見えるときがあるよね!!!


以上 コリン的ツボでした~((☆^ω^))
見落としがなければ これで全部だと思います~
また来週でも ヲ友の分買いに行くとき確認してみるー(o^∇^o)ノ


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新ショップ写@カウコンフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
あんな扱いだったから あんま期待してなかった「カウコンフォト」

午前中 ゆやソロもちゃーんとあるよ!と連絡もらい楽しみで楽しみで~~
さっさと仕事終わらせて行ってきたージャニショ!
な~んか久しぶり‥‥。
結局ライブフォトも大阪以降のは売ってくれないままだもんね( ̄∧ ̄)


と 前置きはこれくらいで、、、
カウコンフォト 2/14~発売

JUMP全員分ありまーす\(@^0^@)/イェイ

JUMPは前日撮りしたNEWSコンで歌ったトリコロール衣装
+出演兄組は私服ショット!
【JUMP集合】 3枚 
【JUMP混合】 9枚(ゆや5枚)
ソロはばらつきあり(^▽^;)
【中島】 5枚
【山田】 8枚
【知念】 5枚
【森本】 3枚
【岡本】 3枚
【有岡】 3枚
【高木】 4枚
【伊野尾】 5枚
【八乙女】 6枚
【薮】 7枚

当日は出演してない山田が1番多いって!!! 山田すげぇー
ま、けっこー写り良かったしね~
ゆやくんはトリコロール衣装2枚+黒私服2枚
写りは、、、まぁまぁ!?かな(笑)

あと、グループ混合に出演兄組はチラホラ写ってます(^皿^)
雄也は4枚!
(TOKIO曲のセンステショットとか、千崎とかと一緒のショットとか、トロッコなど)
あと、山田ソロに写り込みが1枚!
以上、計17枚(かな… たぶん)

とにかく 全グループ担がカウコンコーナーに集まるもんだから
人が多くて多くて見づらいーーーΣ( ̄ε ̄i|||・・・
写り込みは平日もう1回チェックしに行くー


詳しい内訳などは また帰ってから~~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
