.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

九州残念会

Category : コリンごと
20090331214311



桃色 笑えるぅ~

九州初遠征の有岡担をお見送りに 残念な五関担が合流(笑)


ちゃんと有岡担がゲートに入ったのを見届け


残された残念な九州桃色チーム(五関担 ヌッカ担 アタシ)@寂しい福岡空港ロビー

アタシたちって ビンボーすぎるヾ(≧∇≦*)〃
わびしすぎる!!!
なに この画(大爆笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP春コン@福岡 終わった~

Category : コンサート
JUMP春コン

ベースは冬コンと一緒
オープニング映像も同じ
ムビステがプラスされ
アンコ含め2時間20分(地球儀はなし)

7は7コンを少し取り入れ
BESTは基本そのまま!
ごくせんコントもあり←内容ちと違ってた
雄也は♪蜘蛛の糸も健在
やぶヒカが♪プレガ→Ikujinashiに
もちろん J.J.バックだよ―――ッヾ(≧∇≦*)〃



朝も幸せだったのに 夜もありがとー\(≧▽≦)/

最後の最後に ありたか萌えもさせてもらって
泣きそう‥
つか泣いた


ゆーや 大好きだよ


ゆーや気をつけて帰ってね
アタシは乗らないけど(←)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP春コン アリーナ構成

Category : コンサート
20090331170917
7コンと一緒♪
関連記事

グッズ

Category : コングッズ ショップグッズ
20090331144925



そんな並ばなかった!
スイスイ進んだし~


とりま‥‥
雄也うちわ
雄也ファイル
パンフ
ジクソーパズル(JUMP写真)
JUMPペンラ


タオルはロゴだけだったー


今はラーメン食べ終わって お茶中\(@^0^@)/
ヲタク会話って ちょー楽しい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

玄瑛流ラーメン

Category : 携帯より
20090331141014



ラーメン苦手なアタシはラーメン頼まず
ゆや史上最高(←笑)の卵かけご飯のみ!


ラーメンは有岡担がちょっと分けてくれた~(笑) ありがとー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ラーメン

Category : 携帯より
20090331134102


ゆやこたの旅~


お店前の行列がヲタクだらけだよー(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

Category : 携帯より
20090331115557



福岡にしては大行列 w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!


でも わりと進みは早い!


この後 ジャニショに行って オフショ買おうと思ってたのに‥‥
2時間待ちだって―――ッ!(/'□')/←ヌッカ担情報
福岡で入場制限があるのー!?!?(驚)←初めての経験だ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

福岡到着!!!

Category : Hey! Say! JUMP
福岡遠征サイコ―――ッ!!!


アタシの雄也を嗅ぎ分ける感がスバらしすぎるぅ~~~

やっぱ アタシと雄也って なんか結ばれてるものある

今後 これ以上のことってあるかな
いや、あるでしょニヤリ


あ~~~~幸せすぎた1時間半だった


ゆーや ありがと
最高最強のファンサだったよ

雄也、だーいーすーきー
また 6時間後にね



あ、今グッズ並んでる~
さすが初日 福岡にしては並んでる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

また夏に!

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは~
久しぶりにPC立ち上げ なんか浦島太郎な気分のコリンです~(笑)
メールの受信数もハンパない←って殆ど迷惑メールですが

あ、福岡のsさん
メールでお知らせしたアドレス間違ってました スミマセン
もう 時間が遅いので明日 改めて連絡いたしますので、、、
以上 私信。


旅行から帰ってきて 楽しくはあるんだけど なんか疲れた~
でも 明日 福岡遠征の朝が早いので(←アナタ 福岡仁でしょー 笑)
ちゃっちゃと荷造り
1週間の滞在だったのに 荷物が増える増える
入りきらないし‥ 持って歩けない
こんなんで 何かあったとき ちゃんと走れるかな!?>相方よ(笑)

さぁ 明日 早いんで ちゃんと寝とこ
飛行機 乗り遅れるわけには いかないもんねー


夢色 も録ったヤツで ちゃんと聞きたいんだけど
旅のお疲れで みんな寝静まっちゃったんだよね。
家に帰ってから ちゃんと聞こう~
今夜はワンセグ録りので ちまちまと


あ、『ごくせん 卒業SP』の数字的結果も。
ごくせん卒業スペシャル’09 視聴率18.1%

わざわざ サッカーとも時間帯ずらして放送したんだし
アタシ的に もうちょっといくかなーと思ってたんだけどな、、、
でも 内容的にはアタシは大満足だったし
大和の成長も とっても感じられた いい卒業式だったし
次 映画にどんな風につながるか 不安と期待を残しつつ‥
またスクリーンで逢えるのを楽しみに

ドラマシリーズは これで一区切り。
キャスト・スタッフの皆さま お疲れさまでした。
雄也も お疲れさま



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

忍たま乱太郎

Category : Hey! Say! JUMP
電波状態よくなかったけど


聞けた聞けた

勇気100%
夢色


元気で ポップで アイドルちっくで

いーねー


明日は これ生で聞けちゃうんだ
きゃあぁ~~~

ゆーやー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

パン大好き!

Category : コリンごと
20090330112204


わたくし‥ 主食はパン党です
パン>ごはんの人です


九州仁 ここは初めてのパン屋さん

おぉ~ 朝から けっこーな行列ッ


そして‥ うまいっしゅヾ(≧∇≦*)〃



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ちょー気持ちぃー

Category : コリンごと
20090330083634


よく寝たー

空気は冷たいけど 気持ちぃ―――ッ!!!\(@^0^@)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

三年寝太郎

Category : コリンごと
温泉の地から こんばんは~
リフレッシュ中のコリンでーす


法事のあと 親戚一同で温泉
せっかく温泉に来てるのに そーとー眠いらしいよ、アタシ

お宿に着いて、、、
お風呂より先に まず寝る


夕飯食べて、、、
また寝る


あらあら お風呂が終わってしまう‥ と慌てて お風呂に入り
今また お布団の中


ここ数日分の睡眠を一気にとったよ

これで お肌ピチピチ
と まではいかないけど(←) 目の下のクマはなくなっただろー
さぁ コンサの準備は万端だゼイェ-イ

待ってろよ~ ゆーやラブラブ


じゃ また寝まーす おやすみ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

デカスポルタ2

Category : CM
なーがーれーたー


デカスポルタ2 CM

まず 薮さまが現れて‥‥‥
プレガ千手観音みたいに縦一列で腕だけ見え‥
薮さまから順番に
ヤブ→テニス
雄也→スピードスケート
あり→ダーツ
いの→モーグル
ヒカ→ビタンク???そりゃなんだ みたいなオチになってた(笑)
って感じのCM

雄也は“ダーツ”じゃなく‥“スピードスケート”でした~


5人ともカッコよかった

ワンセグ録画したから またじっくり見てみる


ゆーやー好き
と どさくさ叫んでみた(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ハードな毎日

Category : コリンごと
おはよーございます


連日の寝不足+ハードスケで 普段体力ある方のアタシでも
限界MAXに近づいてきてます

昨日もblog書きたかったんだけど 汐留ディとか チラッとごくせんとか。
携帯握ったまま意識なくしてました


あの 大和の涙 グッときました。
泣き方にも個性があって
優しさがにじみ出た感じの大和
必死に堪えてる廉
涙溢れるままの神谷
ぐしゃぐしゃなクラ
これ打ちながら アタシはその場面を思い出してウルウル

みんな本当に成長したね。
大和が頼れるたのもしい男になってて ホントじんときたもん。


この「卒業SP」について語るのは 時間があるときにゆっくりと


今日は法事のため ただ今 移動中

この後 テレ東系では BESTの「デカスポルタ」CMだね
どんなかな
たのしみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

卒業おめでとう

Category : テレビドラマ ごくせん
大和

赤銅の生徒で‥‥‥

ヤンクミの生徒で‥‥‥

本当によかったね。


とっても いい卒業式だったよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

フライングゆや

Category : テレビドラマ ごくせん
こっちに帰ってきてから 初めて家で夕飯食べ
で ビールもくぴくぴ飲みまして~


はい、睡魔に拍車


いちお、テレビ前を陣取って「世界の勇者」見てますが‥‥‥
意識が遠のくこと度々



でも
目が覚めたよ たかきゆうや

さすが 夏に1ヶ月も毎日毎日飛んだだけある
キレイだったよ―――ッ!!!
ナイスフライングだったよ―――ッ!!!ギャハハ

いっそ バックミュージックでサマリーかけてしまえばよかったのに



さぁ おかげで目が覚めた

大和ーーー
早く出てこいやぁー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ごくせん特番

Category : テレビドラマ ごくせん
有岡担との楽しい時間にお別れして
帰りの電車は爆睡
「ごくせん特番」が始まったのも気づかぬまま


で 家にたどり着いたのは番組開始後30分くらいかな



特番内容は、、、
年末一挙放送のときみたいに ミノル&クマが番組進行役
楽屋に ごくメン6人も一緒にいて
過去のおさらい 全11話のダイジェストを流しながら
それぞれ その回のメイン生徒が振り返り←ちょっと前なのに かなり懐かしい

大和の涙は何回見ても美しいよね
神谷がヤンクミに殴りかかるとこ好き


振り返りの他に 神谷が撮った『ごくメンオフショ』とか‥
↑ゆやは朝一だったらしく かなりボーっとした感じ(笑)

あと 『ごくメンの卒業したいこと』とか‥
雄也さんの卒業したいことは「寝坊」だって←アタシも、アタシも、、
他メンは けっこーいいこと言ってた
はるるんとか石黒くんとかね


あとは今夜のダイジェストとか←予告やテレビ誌で見るのと そう変わらずだったかな


で 番組ラスト辺りで 今回新たに こんな2Dがみたいに紹介され
「映画では コイツらが大暴れ」みたいなナレーションがついてたような~
↑暴れるのはコイツらだけですかッ


そして ごくメン+ヤンクミが今夜の見どころをひとりずつPR



ってゆう1時間半の特番でしたー



まぁまぁ 細かいかわいさもあったけど‥‥‥
今 ご近所買い物中にて 携帯から簡単に



夜は現れにくいかもですが、、、
また~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

銀座ランチ

Category : 携帯より
20090328122603


さむいさむいマイスタ前から場所を移して、、、


今は 付き合ってくれた有岡担と銀座でちょっと お高いランチを


ま、ごくメン 卒業祝いだゼ v(^。^)v


あ 汐留のゆやくんは元気いっぱいでカワイかったよ!
翔平くんとのらぶショットも見れて 早起きして行ってよかった(笑)


さぁ いただきまーすヽ(*^。^*)ノ




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

さ、さ、さ、さ、さむいッ!!!

Category : 携帯より
20090328061829


極寒生活3日目

ぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・・


アタシ 明日あたりホントに熱 出すかも w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!


ゆやくーん 早く出てきて
翔平くんも



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ビバ☆関東ローカル

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは~

頑張って起きてます(笑)


お風呂にも ゆっくり入って冷えた体はポッカポカに温まりました


夜中に見始まった本日の番宣あれこれ

で、、、、、いつも感じていたけどさ

改めて・・・・・

羨ましいゼ 関東ローカル
なんで地方人には見せないんだ(ぶーぶー)
こんなに きゃわな大和
ってか 素の 高 木 雄 也
ほんとキャワイイ
丸ごとキャワイイ
さらっちゃいたくらいキャワイイ
食べちゃいたいくらいキャワイイ(←ププッ)

てことで・・・・・
【シオドメディア】
場所は控え室らしきところで。
ヤンクミ+ごくメン6人
『仲間さんをグッとさせちゃう選手権!!』なる企画
お題は「もし 仲間さんとデートするなら?」

ここで 昼間わからなかった〈7月22日〉登場
ゆやくんの答え『ヘリコプターデート!!』
「人生であんまないじゃないですか?ヘリコプターに乗るって‥」
と ヤンクミを見ながら話す 雄也の低い声にぞくぞくしゅる~~~~~
「もしくは 7月22日 (←カメラ目線)
今年 沖縄の方で月と太陽が重なるヤツ!(←それを四文字で言ってごらんッ!!!笑)
あれを見に行く (←またまたカメラ目線 どきゅーん)
はっはっは (照れ笑い 最強らぶり~)
つってな (俺ってイケてる&照れ隠し)
舌なめずり (ぺろり)」
もーーーーヤダヤダヤダ きゃわわわわわわわわぁぁぁぁ(バタッ)
もー この人 なんて19歳なの
こんなデートプラン立てちゃうなんて、、、、
恐ろしいほど カッコつけなんですけどーーーー(←そんな ゆやにイチコロ 笑)
てか 「皆既日食」って言葉が出てこないところが また雄也らしい(爆笑)
てか その前に 今年 皆既日食があることを把握してたことに驚きー
↑ま、女の子ごとには必死になるタイプのような気がしなくもないから(爆)
こーゆうことはチェック済みなのだろう。。。(ノーコメント)

照史→大阪案内 みんなでパーティー
惇太→動物園 水族館
春馬→公園バドミントン 星を見る
自分のプランを説明しながら ロマンチストっぷりに
恥ずかしさで耐えきれなくなって
アァァァァ---と 叫びだす はるるんがめっちゃカワイイ!!!!!!!!!
翔平→なんでもします!!(←あっさりスルー)
石黒→2泊3日 沖縄旅行
ゆやくんはるるんパクリまくりな石黒くんサイコーに面白いんですけどー

そして ヤンクミが選んだプランは・・・・・・
淳太くんの動物園デート
ゆやくんのは高くでダメだったらしいよ(笑)
この淳太くんが選ばれた瞬間「えぇーーーー」と叫んでる雄也は
「絶対オレのが1番だよー」の「えぇーーーー」だったよね(ハッハッハッ~)

うんうん、ゆやくん その日食デート
アタシがお相手してあげるよ(←なぜか上目線 ぷぷ)
7月22日 空けとくからさーーー(楽しみ←蹴)


【リアルタイム@エンタメ】
クランクアップ映像とか スーテーキー
大和くん スタッフさんから ごくせん卒業証書もらっちゃってるし
はるるん 石黒くん 淳太くんと続いて、、、、
翔平くんがなかったのが残念 (照史も)
仲間さんの最後の言葉に鼻こすってるのは ゆやくん花粉症だから???
それとも、、、、、、、泣きそう!?!?

じゃないか。
だって 夕日バックに「ヤンクミ愛してます!!!」って
もらった卒業証書をメガホンにして叫んでるし(笑)


で VTR映像
いきなり教室 机の上に足組んで座ってらっしゃる大和は麗しく~~~
そのあと アップで抜かれた雄也の顔は「ベロ出しお化け」みたい(爆)

控え室らしきところの映像
ヤンクミの印象は?と聞かれ 「かわいい」と はーとマーク付けちゃうし!!!(←)

「ヤンクミに愛を叫ぶ」コーナーでは
雄也×翔平 萌え
翔平くんに耳打ちする雄也とか
翔平呼びする雄也とか
翔平くん ヤンクミに愛を叫びすぎてツバ出ちゃってないとか

でも 結局 このコーナーでも石黒くんのキャラ炸裂


ホントに全国放送して欲しい お宝映像でした
きっと DVDに入るよね>日テレさま


さぁ 朝だーーーーーーー!!!!!!(うふっ)


時間切れにて【ラジかるッ】【思いっきり】はチェックしてません



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

さぁさぁ‥

Category : 携帯より
20090327223054


閉園時間となりましたので 帰りましょー

楽しかった~\(@^0^@)/



けど、、、



それ以上に さ む か っ た―――ッ!!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
あったかい お風呂につかりたい


アタシ 明日も予定いっぱいなんだよね
起きれるかな‥‥
ま、寝なきゃいいんだけど(←)
連日のハードスケで フッと睡魔が襲ってくるんだよね
どーか 寝坊しませんように



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

「つってな」

Category : テレビドラマ ごくせん
さむい


さ、さ、さ、さ、さむい


どんどん、お天気 下り坂
しまいには ちらちらw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!



ただ今 180分待ちアトラクションに並び始めて 1時間ちょっと


寒くて寒くて 身も心も凍えきっていたら‥‥‥

送られてきた「緒方大和ファイル

なんか めっちゃ笑ってる大和がいる
ヤンクミとごくメン6人と あといたのはモッチーですか

フリップ持って なんか答えてる
フリップには「7月22日」と書いてありますが なんのことなんでしょー
なんだかわかんないけど(爆)←ヲイ
笑ってる雄也に『つってな』と画面にはデカデカスーパーが

なんか楽しそうよ~~~
めちゃめちゃ楽しそうよ~~~
ちょっとハニカミ照れなんかして~~~


今 アトラクションの列にいるアタシはアナウンスの声がうるさく
ファイルの音声が聞き取れません


やーまーとー
かーみーやー
冷え切ったアタシの心を温めておくれ



と この番組【シオドメディア】だそう。


アタシもワンセグで見ようと思ってたのに すっかり忘れた人←



とにかく寒い
これ打つのも限界
指がかじかんで動きませーん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

今日は‥

Category : 携帯より
朝一で 双子ちゃんが生まれたリア友の家に遊びに行って




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



のはずだったけど、、、

大幅遅刻して(←) 予定がカツカツ w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!


リア友とは少しだけの時間になり、、、


今はここで娘のお付き合い。

20090327144328



昨日の代々木よりマシだけど‥‥
やっぱ寒い



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

朝から(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「朝から」のまねしてかいてみるね

大和~&神谷~「ズームイン!」きゃあ~&神谷~カックイイーってアタクシ寝坊してラストのそこしか見れてません()ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

朝から(訂正)

Category : テレビドラマ ごくせん
大和~ & 神谷~

「ズームイン!」

きゃあ~カックイイー


って アタクシ寝坊して ラストのそこしか見れてません(爆)
↑そーとう疲れてるらしい‥


この後も番宣 目白押しですか
ガンバってねー


さぁ アタシも予定がいっぱい
行動しよ


---------------------------
【訂正】
アタシが今朝、見たような気がした(←) 大和&神谷は幻だったみたいです

すみませーんo( _ _ )o

寝起きコンタクト無しの目には 前にかがんでいた黒い物影がてっきりごくメンかと

失礼いたしました



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

カンパーイ!!!

Category : 携帯より
20090326172749


ゆやくん ハピバ



ゆーや 快気祝い



春高バレー お疲れさま


いや~~~~ めでたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

お疲れさま―――ッ!!!

Category : 春高バレー
女子決勝戦も終わり

JUMPのみんなも はけていきました。


選手のみんなも JUMPの後押しでパワーをもらえたんじゃないかな


JUMPのみんな
春高バレー サポーター お疲れさまでした

ゆやくんも病み上がりで頑張ったね
↑って 病人だったことを感じさせない雄也だったけど(笑)



これから「閉会式」です。
選手の皆さんも お疲れさまでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

J.J.萌え

Category : 春高バレー
女子決勝戦 始まりました~


今度は薮ヒカが取材班
応援席 後列に たか・あり・いの並び
試合開始前 この3人がめちゃくちゃカワイイ~~~
ゆーやがバルーンで 有岡さんにちょっかい出すと 有岡さんも仕返し
で いのちゃんも割って入ってくるとゆう 萌え萌え3ショット

ほんと 楽しそうで激らぶ
おまえらが大好きだ―――ッ!!!


あ、応援団に合わせスティックバルーンでリズムとる山田・裕翔・ちぃもカワユス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

情熱JUMP

Category : 春高バレー
今 男子決勝が決まり

情熱JUMP 歌ったよ

ディープナイトの衣装で


「閉会式」なのに‥ バックなし
Hey! Say! JUMP 10人のみのパフォーマンスでした


雄也は元気に動いてたし、、、 得意の“ギュン”もしてたし、、、
カッコよかったなぁ


とりあえず 『ゆやくん おめでと』も言えたし←一方的(笑)
ハピバうちわでアピったし満足満足

楽しい誕生日になりました


ゆーや 19歳 おめ―――ッ!!!(らぶ)



早く応援席に戻ってきて



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
