.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

それでも頑張るよ~ やーまーとー!!!

Category : ごくせん THE MOVIE
【ごくせん THE MOVIE】
公開日もオープンになり 公式サイトも更新されてきましたねー
公式サイト→ごくせん THE MOVIE

ストーリーもより詳しくなり、、、
って 新旧3Dは既出のものと そう変わらず
新キャスト亀さま部分が詳しく説明されて
キャストのクレ順も 亀さま演じる小田切竜が2番手にあがり‥
う~ん 映画宣伝は この2人がメイン
な感じがしなくもないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


当初の意気込みと若干違う方向に行きつつあるのか!?
・・・・・・・な雲行きですけど
大画面に緒方大和高木雄也が映し出されるだけで満足です(←健気

えーっと・・・
前売りって公開日オープンになったら売り出されるの
特典は何かついてるのかな???
お楽しみに~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくせんサプライズ@ズーム

Category : ごくせん THE MOVIE
7時台ズーム
楽しみにしてたサプライズ情報は???

サプライズ① 亀梨さん教育実習生

サプライズ② ストーリーが明らかに
新3D→暴走族とのトラブル
卒業生→覚せい剤密売の疑い
大和たち旧3Dチラ映り(いつもの6人並び

サプライズ③ 亀梨さん映画初出演

サプライズ④ 羽鳥ごくせんファミリーに
役は不明 カットの可能性も!?!?(笑)


インタビューのヤンクミと竜がいい雰囲気だよね。
なんだか ほのぼの~って感じで。
全編通して重要な役どころなんでしょうか!?
2人がメインで映画を引っぱっていく!?!?みたいな

なんだか ドキドキだねーーー



いろんな意味で‥( ゚  ゚ ; )エエッ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ズーム@ごくせん

Category : ごくせん THE MOVIE
あらー 昨日の楽しかった残念会行動記を書いてるうちに、、、
また床で寝ちゃったフゥー

その続きは職場で書くとして・・・


今 「ズーム」追っかけ再生してます!
5時台→話題は亀さまのみ!!!!!!!
6時台→亀さまのみ!!!!インタビューあり!
このあと 7時台にはサプライズ情報があるらしい(期待)

亀さまは「不良だった小田切竜が教育実習生になって帰ってくる」ようで
とりま、最新映像も亀さま&ヤンクミのみ
バックに流れる音楽も♪のーもーくらい~~~


んで 公開日がオープンになったね
ごくせん THE MOVIE 7月11日(土)公開

うん、アタシの予定はどーかな
って 2ヶ月も先 まだわかんないよー(笑)
試写会とか… 舞台挨拶とか…
イベントいっぱいだよね~
行けるかなぁーーーー 行きたいなぁーーーー

さささ、7時台までお楽しみに~
おべんと作ってこよ


亀梨が教育実習生でごくせん凱旋
人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

映画はヤンクミが担任を受け持つ赤銅学院3年D組の新旧生徒に巻き起こる事件を軸に展開。新たなクラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)は1人暴走族の元に乗り込み、卒業生の風間簾(三浦春馬)には麻薬取引にかかわった容疑がかけられる。

これまでは生徒として事件の当事者だった亀梨だが、立場は一転した。初めて台本を手にした時は「今まではヤンクミに怒られていた小田切が、今は、ヤンクミが他の生徒たちを怒る姿を後ろから見ている。どういう顔していいか、分からなかったですね」教師の卵をどう表現していくか悪戦苦闘したという。

かつての問題児が、新旧生徒たちに巻き起こる事件をヤンクミと二人三脚で解決に乗り出し、全編通して重要な役どころを担う。亀梨は「映画はパート1(02年)からパート3までの生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュと詰まった、素晴らしい作品です」と、5月下旬のクランクアップまで全力投球する。

〈スポーツ報知〉



う~ん、報知 写真は亀さま。 買おうか どーしようか、、、(^▽^;)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


 
関連記事

明日は何かな!?

Category : ごくせん THE MOVIE
楽しかったーーーv(≧∇≦)v

楽しすぎた 九州残念会(ヌッカ&ヌッカ担ハピバ会)


JUMPコン広島帰りの新幹もそーだったけど、、、
この人たちと会ったあとは 必ず妖気にやられるのよね!(笑)
今夜も 夕飯終わったら 今まで一寝入りしてたしー
アタシはいたってフツー人間だから この人たちのザンネン具合が
キツすぎるんだよね(*≧m≦*)ププッ!
ほんと 正気を吸われる感じ←怖っ怖っ


てことで 楽しかった行動記はまた別であげるとして・・・
明日は【ごくせん THE MOVIE】 動きがあるみたいね
ズームHPにも「・映画「ごくせん」最新映像&情報を公開!」
ズムサタページでは亀さまの名前も出ちゃってるし
新たなキャストに公開日なんかも そろそろでしょうか???

28日放送だった「ヤッターマン特番」での『ごくせん』扱いは 大したことなく
大和たちは いつもの6人並びで立ってるとこだけで
ほぼヤンクミだけだったらしいけど、、、
明日のズームの最新映像&情報は期待しちゃってもいいでしょ!きっと
楽しみにしてよーーーー(* ̄▽ ̄*)ノ”

うーん ベタ録りした方がいいのかな?
って うちのレコ そんな余裕なかったんだ
一寝入りしたし… 朝まで少し頑張るか

とその前にキッチンから片付けよーっと(*・ω・)ノ

また 夜中にでも現れます(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ハピバ!!!

Category : 携帯より
20090429142510


本日のサプライズパーティーは‥‥‥



ヌッカ&ヌッカ担の誕生日パーティーヽ(*^。^*)ノ


ちと早いけどね~

ま、フライングで


2人とも おめでとー

お幸せに~(ププッ)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

急げ!! 急げー!!!

Category : コリンごと
今日は九州ザンネン会@桃色主催のサプライズパーティー

パーティーだから絶対に遅れるなと残念極まりない五関担から言われたんだけど‥
やっぱムリだった


だって、だってね…
昨日blogあげたのは3時過ぎだけど それから また1ステして(←)
で寝たから んー寝たのは朝
とーぜん その後バタバタです
まして出掛ける直前に小道具まで作っちゃったから←時間ないのに


てことで 少々の遅刻お許しくださ


急げぇ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

助けてくれー!!

Category : CD DVD
あー楽しい!!!
楽しすぎるぅwwwwwwww


【Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09】

帰ってきてスグ見始まり、、、
何回見た
何ステしちゃった
声はガラガラ 息ハァハァ
踊るとこは踊り‥ 声出すとこは出し‥
最初のうちは一緒にノリノリだった うちの山田担も呆れ
「もう寝るからテレビの音 小さくして!」だって(笑)
え? そんなに大音量でしたか?気が付かなかった←いい迷惑

そして いつから記憶がないのかわかりませんが‥‥
踊り疲れ?歌い疲れ?
床に倒れてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今 なんか軽く二日酔いみたいなモワモワした気分なんですが
何に酔ったんだろー???????
ちなみに 今夜はアタシにしては珍しくお酒は飲んでないの!
きっと JUMPに‥ 雄也に‥ 酔いしれちゃったんだろーはぁと


とにかく ツボ満載
アタシの見たい雄也が ちゃーんと形に残ったことがウレシイ
カワイイ君の~ の きゃわな出っ尻ゆやくんとか…
ディープナイトは このダンスがとにかく好き!泣ける!広島の幸せ再び
ごくせんSPあるみたい・・・。のゆるゆるゆや
ごくせんコント@バックステは極上至福の時間
Switchのソロパート手をかざすゆや そして穴に消えるゆや
プレガのポップアップ ゆやの飛点がハンパないこと
Memories スタンバイが間に合わない 急げ!女の子走りのゆや
などなどなどなどなど、、、、、

とにかく 萌えPの宝庫

ただ 残念なのは、、、
蜘蛛の糸 「あいしてるよ‥‥(低い声)」のときの右まぶたの汗の玉
もー 最初 何がついてるのかと思ったよー
せっかくの決め どアップなのにーーーー(ザンネン)
男前度1割減な 高 木 雄 也 でした(ノ ̄▽ ̄)ノ
あ!でも 軽く二重だったね(←ぱちくりお目目がきゃわ!)

なんて 文句言いながらも、、、
毎回 「あいしてるよ‥‥(低い声)」にはイカされてまふ(腰砕けノ \ァーン)


とにかく 見れば見るほど…
雄也大好きすぎる―――ッ!!!

はぁ ぐ る じ い!!!!!!!!!

助けてくれーーーーー
ゆやくーーーん!!!!!!(はぁと)




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大好きだぁーーー

Category : CD DVD
Jump-ingコン DVD フラゲ!!!

とりあえず全部見た―――ッ!!!

JUMP大好き―――ッ!!!

雄也大好き―――ッ!!!

やっぱ ライブっていいよね



あ~ あの時のドキドキが甦り‥‥(きゃいきゃい)
このときも けっこーステキなお席でして←桃色パワー(笑)
控え目に うちわの共演させていただきました
いい記念だわニヤッ

今夜はエンドレスリピだね
とりあえず うちわ振ってきま~す(*≧m≦*)ププッ!


ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイセイジャーンプ!!!

あー楽しい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくせん テレビ誌&番宣など

Category : 雑誌
今日は【Jump-ingコンDVD】フラゲの日だねぇー
たーのーしーみーーー


でも その前に‥テレビ誌!
今週は【TV LIFE】のみで。
「映画版ごくせん 撮影快調!」と題し 2分の1ページ
どこを見てるのか?何やら楽しげな高木雄也!
ほほぉーってな感じで笑ってて まぁカワイイ。かな(←おいっ!)
3ショットあるけど みんな休憩中のオフショ。
てか、はるるん 片手逆立ち開脚がスゲぇー!元気ー!体力有り余ってます!
みたいな‥
玉ちゃんの飛び蹴りも華麗で

さて、緒方大和くんどのくらいの出番か気になりつつ
「7月公開の映画『ごくせん THE MOVIE』は、怜太ら新3Dと暴走族のトラブル、
さらに廉が絡んでいるとされる覚醒剤の密売事件が軸。」

のストーリーだけど、、、
きっと廉のまわりには いつも旧3Dが絡んでるはず←願望(⌒◇⌒;;)


そして 今日28日(火)15:55~16:53(日テレ)
NEWS ZERO特別版「映画ヤッターマン大ヒット記念SP櫻井翔密着365日」
番組内にて『7月公開「ごくせんTHE MOVIE」を紹介。』

ヤンクミと旧3Dごくメンの名前があがってるから 撮って出しとかあるかな
チラッとでも見れたらウレシイな

って 地方人のアタシ もちろん見れませーん
朝から急いで救済お願いしたよ!>いつもありがと 私信


JUMP連載@テレライは山田×圭人コンビ
ほのぼのした空気感がいいね
てか 圭人に絡みついたような山田の密着具合がーーー
で 圭人も山田の腕つかんでたり~~~
なのに 2人とも爽やか笑顔でフフ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

カモン成熟@M誌

Category : 雑誌
夜中の2時過ぎにお風呂のカビが気になり‥‥
カビ○ラーでカビを狙い撃ちしたコリンです(さすがA型 笑)
これが なかなか射的な気分!
が、狙ったカビに的中しなく 意地になって撃ちまくり、、、
気付けばボトル半分以上なくなってた。
そして 今 若干目が痛いです(←アホ)

こんな夜行性のコリンですが‥
ゆやくんも起きてますか?(←突然M誌ネタ)
そーいや感想書いてなかったなぁーと思いだしたもんで


ヲ友が北海道レポを上げる中 こちらは別世界で(笑)
【M誌6月号】
ジュース→お茶
へぇー 雄也もお日本茶飲むんだ!
薮さまだけかと思ってたよ(笑)←身内ネタ
(またまた意味不ですいまめ~ん)
早寝&早起き→夜ふかし&寝坊
4時5時まで起きてるのー
って アタシも昨日は寝たの4時半
ゆやくん昨日はさすがにコンサ後で疲れちゃってただろーけど…
今夜あたりは起きてる
ねぇねぇねぇ起きてるーーー(←うるさい)
ねぇー あ・そ・ぼ!!!(←黙れ)
てか、寝起き悪そうなゆやを起こしてあげたい ツンツンしたりして
食に無頓着→食にこだわり
やだー もう立派な(?)社会人だけど、、、
週ごとに一定額のおこづかいって かーわーいーいー!お子ちゃま(ププッ)
北海道では いっぱいお土産買いましたか?
お金足りましたか??(*≧m≦*)ププッ!

もーきゃわいい

クールに見下し目線を放ってても、、、(見降ろさせたら日本一ステキ)
でもでも 中身がきゃわー


う○ち座りの濡れ髪ゆやにかかるミストは霊に見えるよね?(笑)


次は思いっきり脱いでくれることを期待して・・・
あ!でもポポ誌で自ら公言してた“白シャツ シャワー”のがいいな
ピタッと張り付いた白シャツから 透けて見える“てぃくび”
「極上チラリズム」
めちゃめちゃエロ顔でお願いひます(ぐふっ)
そしてさらに萌えの 少々のギャランド…(はい、未成年につき自重)
はやく大人にな~れ☆ぼく←←←( ̄▼ ̄*)ニヤッ

深夜発言にて失礼(笑)
さ、さ、さ、続きは脳内ディープナイト
♪君に会いたくって~ ゆーや



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



rさんへ
お久しぶりです。
う~ん、それを見てないんで何とも…ですが
アタシが入ったコンサではそういうのは見たことないですけどね。
funkaちゃん
食べにくる??(笑)
ちなみに熊本スイカだったよ!
30分冷やして明日いただきます

関連記事

うちにもあるよ!

Category : 携帯より
昨日の日曜日たくさん寝たとはいえ、、、
やっぱ朝方まで起きてると 今モーレツに眠たいです

で そんな真夜中の訳わからぬエントリーにも拍手いただいて‥‥
恐縮しきり。。。
まことに すいまめ~ん←反省の色なし(こらっ)


で、そんなエントリーをいつまでもトップに置いておいても、、、
と 思うんだけど これと言ってネタなし

そしたら さっきグッドタイミングで届いた「スイカ
↑別にお取り寄せした訳じゃ ありません!貢ぎ物です(笑)

雄也が大好きなのか知りませんが
あの わきゃわきゃいちゃいちゃ ごくメン戯れに参加せず
無心に頬張り続けたスイカ←無心だったかどうかは定かじゃないけど(笑)


ほれ うちにもあるよ!スイカ
20090427194451


雄☆食べにきちゃいなよ~




と このエントリーも無駄エントリーっぽいけど(爆)


眠くて頭が回ってないれす







ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

寝れぬ

Category : CD DVD
目がルンルン(らんらん)

脳内きゃいきゃい

また 夢がひとつ叶っちゃった
この冬~春にかけての自分の運の強さを改めて実感し‥‥

もう これは『運命~宿命~さだめ』なのだろう
と勝手に思っとこー

ゆーや 大大大大大大大大好きーーーーーー
ほんとウレシイ←うれし泣き

今夜は寝れそうにないよ


意味不なエントリーですまそ。
でも ひと言叫びたくてーーー

そして アップの時間は【326】だし
なんでもかんでもウレシイよ(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

赤P

Category : コンサート
↑↑↑このタイトルなんじゃって感じですが、、、
ま、それは置いといて‥



お疲れさまー\(@^0^@)/
JUMPメンも! ヲ友も!
途中 飛行機が飛ばないハプニングもあったみたいだけど、、、
無事 帰ってこれてよかったね>私信


で、、、ゆやくん 今日は元気だったようで~
自担に忙しい中 教えてくれて ありがと(笑)


とりあえず 皆さま おPの報告が一番って どーなの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシは そこより 今日の雄也が元気だったか?
が 一番気がかりだったんですけどー(いちお 笑)

赤ゴムに薄グレーしま模様だったらしいです


はい、お留守番組の当blog それくらいしかお伝えすることありません(笑)

なのに 足を運んでポチポチしてくれてる方 ありがとうございます。


あ、あとス・リ・ルでは最初から肌蹴ちゃってたらしく
押さえながら踊ってた姿がかわいかったとかーーーー>見たかった
ス・リ・ル最後は 今日も肩肌蹴の決めポーズとかーーー
愛してるよ‥‥も言われたかったなぁー

公演時間は広島と同じ2時間だったみたいだけど
♪スタタイや♪ちぃソロも復活!
♪裕翔ソロは追加になったそうで‥>よかったね ゆーと担
その分 MCは短かったらしいけど、、、>ちゃんと聞いとくように!某ヌッカ担(笑)
皆さま 楽しい北海道だったようで何より

残すところ あと仙台公演のみ
ラストまで 頑張って~~~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

魂だけでも…

Category : コリンごと
もう始まったころだよねー
寒い寒い北海道の地も JUMPパワーで一気にヒートアップかな
アタシの心は冷え切ってるけど(←)

って 暗くなることは書くのやめよー


TVも見るものないしー ホント淋しい日曜日だよ(泣)
ま、でも おかげで忙しいときは出来ないことできたからいいけどさ。
衣替えもしよーと思ってて 出来てなかったから今日がんばった!
母娘とも もう着ない服を ごっそり処分し タンスすっきり!
気分もすっきり

で、ちょっと休憩 ドル誌見てまーす。
動く雄也が見たいけど… 逢いたいけど…(しゅーん)

お疲れだった先週の広島ゆやから 1週間経って 今日は元気かな
ヲ友からの報告はあんまり期待せず(きっと自担で大忙しだろーからね 笑)

頑張るんだよ ゆーや

と 西の果てから想いを飛ばしてみました


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



拍手コメのAさんへ
お久しぶりです~
相変わらずAさんのコメは わらかしてくれて
淋しい心も ほっこりなりました
ありがと!

関連記事

とりとめなく‥

Category : コリンごと
北海道組は楽しそうでいいなぁー(*・ω・)ノ
美味しそうだなぁー

なんか でも 明日めちゃくちゃ寒そうだね
九州でも寒いもん
北海道は真冬!?
ヲ友もJUMPも風邪ひかないようにね!
とくに 「俺、体弱いなー」の人 あったかくして行ってね
ま、「助けてくれー」って泣きついてきてくれてもいいけど(笑)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アタシは くたびれるなぁー
久々 義父ネタ
JUMPコン@大阪のころに あと1週間くらい…
と言われてた義父なんだけど その後奇跡的に復活し
っていっても ものすごく元気なわけじゃなく
今夜も 義母から長々電話があって ふぅーだよ
GWも めーっちゃ気が重いです
あー やだーーー 逃げ出したい 仙台へ(涙)


今 CDTVで【Jump-ingコンDVD】がチラッと紹介されたね
うるうる。。。癒されるよ
UMPとシャドボだけだったけど‥
雄也のアップはなかったような気がしたけど‥
でもでも じゃんぷーーー
早く見たいなヾ(≧∇≦*)〃


あ!翔平くんの「たこぱ」はどこなんでしょ?
関西人も一緒なんでしょうか
ウマそーーーーー


と 今夜はさらっと簡単に~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

撮影(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様が一足先へ撮影したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

O型男子×A型女子@ポポ誌

Category : 雑誌
雄(YOU)達 何型
↑アタシのPC 常にゆや仕様 ゆう=雄と変換されます

てか、Pさまの あの髪型はいいんですかーーー?
お顔がキレイだから あんなんでも大丈夫な もじゃヘアーだけど
でもでもーーーーーー
藍沢せんせくらいまでに していただきたい!


で、本題に戻って・・・
アタシは「A型」です
一般的にA型女子って O型男子と相性よかったよね
ちなみに うちのだんなさんもO型←ムダ情(笑)

そんな基本情報を基に 【O型男子とラブできる女の子10カ条!】
1) 誰とでも仲良くできる
ムリです! アタクシけっこーな人見知りなんで(←)
2) 健康的な色気がある
色気なんて言葉とは無縁のところで生きてます(笑)
3) 素直でウソをつかない
アタシの人生ウソだらけ! だって、ウソつかないと雄也に逢いに行けないしー
4) 甘え上手
いいえ、強がりです! ついでにMAKEZUGIRAI(笑)
5) 相手の話に感動できる
内容にもよるけど これは素直に感動できる! と思う(←若干弱気 笑)
6) いい訳をしない
うちの夫に言わせると アタシの口癖「だって だって!」らしいよ
7) 空気が読める
これは自信を持って大丈夫!KYじゃありません
8) 話題が豊富
どーだろ!? わかんない。話し手より聞き手だろうな。
9) 相手をストレートにホメられる
雄也のことは褒めまくるよ! たまにそれが歪むときもあるけど(爆)
10) 流行に敏感
どーだろ?昔だったら自信持って敏感!って言えたのに 今はどっぷりジャニなんで

ってことで何個当てはまったかな?
うーん 3個!
診断によると‥ 「友達になれそう!」らしい
なーんだ 気分は雄也お嫁さんなんだけどな←いちお 広島で嫁に行ったつもり(笑)


ゆや的気になる女の子は‥‥
素直でウソをつかない→素直な子は魅力的
アタシのウソは みんなゆーやのためだからさ。←いちお いい訳
ゆやの前では めっちゃ素直だよ うちわのメッセとか(笑)
相手の話に感動できる→共感してほしいな
する うんうん、うなづき隊になるよ(笑)←って ウザい
話題が豊富→積極的な子が好き
雄也限定で積極的になる! ってムリだな。
絶対どぎまぎ ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーしよ!!!って どもると思う(笑)
てか どもった(爆)←いつ しゃべったんですかー 

てことで こんなA型女は いかがゆやくん
髪型 変えたらスグ気が付くよ アタシ
てか ゆやくん わかりやすすぎだし~(笑)


さ、さ、さ、お風呂入って Hey! Say! メイキングでも見よ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ひとりじゃ‥‥

Category : 雑誌
思いのほか わりと忙しい金曜日

ちょっと息抜き~~~


てか、昨日買ったM誌が見当たらないんですけどー
誰か持ってった???
誰かって そんなもの持ち去るのは娘しかいないんだけど!!!

ポポ誌の血液型診断はあとでやるとして・・・
ポンパでおデコ全開な雄也が美人さんで好き
これだと髪のモジャ具合もいい感じ

えーっと ゆやくん!!!!
「ひとりで平気!」なわけないじゃんね(笑)
あれから もうすぐ2年になろうとしてるけど、、、
「てか やらぁ~(やだー) ひとり~
ひとりじゃ れきらい(できない) なにもぉ~~~」
By Hey! Say! メイキング


あれから オラオラ度が増したとはいえ(←)
甘えんぼゆやくん(ヘタレゆや ともいう 笑)が そうそう変わったとは思えません!
現に 2年経っても いまだに「ママ呼び」ゆーやくんだしね(*≧m≦*)ププッ!
てか、変わんないでーーー←結局 あの雄也大好きらしい(笑)

あ~ 書いてて なんか とーっても懐かしくなった
今夜は 久しぶりにアレ(ヘタレゆや)見ちゃお


で、ポポ誌の【ライブの裏側 Q&A 20】っていいよねー
雄也の質問はイマイチ萌えがないけど、、、(爆)
これ メンバーで分けて答えないで
20問ぜーんぶ それぞれ答えてくれたらよかったのに~~~

Q13.うちわは見てる?
ねぇねぇ ゆやくんも うちわは見てる?
てか 見えてないはずはないよね←強気(笑)
あー もっとアピりたかったが‥ ほんとザンネン
次 ドームじゃなぁー、、、、(ぼそっ)

Q17.公演後シャワーをあびる?
やだ 萌え
地方日帰りとかだと やっぱシャワーあびる時間ないよね?
そーか、濡れタオルで顔をふくくらいか。
うんうん、 東京で頭を軽く洗う程度なのね。
そーか、そーか。
で、おPは???
これ ちょっと汗ばんでたら気持ち悪いよね~!?!? 帰りの道中とか
と こないだの広島で残念桃色チームは こんな会話したんだった(←アホ集団 笑)

え~ この「濡れタオルで顔をふくくらい」ってゆうのは光のみですか?
他メンバーは どーなのでしょうー???
ゆやくんは???
気になる(笑)

アホで すいまめ~ん


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

へとへと木曜

Category : コリンごと
夕方 「お~い!元気ですかぁー?」と叫んでみたら
その後 blogがアップされ元気な姿を拝見出来て何より
↑翔平くんの話

全然 映画に関係ないネタをあげたってことは
翔平くんはまだクランクアップになってないんだろーね。
でも 他ごくメンは昨日でアップになってる人もいたりして、、、
今回 それぞれバラバラにクランクアップを迎えてるのね
最後はさ みんな一斉に「終わったー」って感動を分け合って欲しかったような
そんな特典映像を期待してたんだけど…(←気分はもうDVD)

ゆやくんは どーなんでしょ
はるるんと一緒に もうアップしてしまってるのか?


ドル誌感想でも‥と思ってたんだけど
アタシにとって木曜が週の中で一番キツい
TV見てたはずが うたた寝してた
で、さっき起きました!
ドル誌感想は仕事の合間に~(って おい!)
てか もうコンサがないアタシは悲しいことに週末ヒマだし
ゆっくりのんびり書いてこー

じゃ おやすみ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

一足先に‥

Category : ごくせん THE MOVIE
あらーーー はるるんって すでに【ごくせん THE MOVIE】
クランクアップになっちゃってたのねー
早いよねー なぜなぜ? 次が控えてるとか!?
わかんないけど、、、

とにかく お疲れさまでしたーーー\(@^0^@)/

アタシ的には もっともっと ごくメン絡み見たいけど・・・
ずっとずーっと見ていたいけど・・・
忙しい面々だから なかなか集まれないだろーけど、、、
心の拠り所として 大切にしていってください!

まだ、逢えるよね!?
映画公開時の宣伝ラッシュを楽しみにしてます

翔平くんがM誌でも語ってるけど・・・
連ドラのときは “またスペシャルで会えるから”
スペシャルのときは “また映画で会えるから”
でも 映画がオールアップになってしまったら、、、、
この“また次”がない。ってことなんだよね
翔平くんの言葉を借りるなら ここからが本当の旅立ち。
どーっと淋しさが押し寄せてくるんだろーな、ヲタクにも

男の友情は永遠。
つむいだ絆をつないで、つづけて、これからも大切にしていこうと心に誓う翔平くん

きっと その想いは ごくメン全員の想いなんだろうな。


で、はるるんは一足お先にアップしちゃったけど、、、
今日も撮影は進んでるようで
「ごくせん ブログリレー」とか楽しそうでいいな
やっぱ blog持ってるっていいね

あ、持ってても更新滞ってる人もいますが
翔平くんは かな~りハードなんですかね
って まだアップにはなってないよね

お~い!元気ですかぁー
ついでに ゆやくんも元気ですかぁー(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

W三浦萌え やっぱりお前らが大好きだー@J誌

Category : 雑誌
朝から世間は大変なことになってますね
うちの夫からもメールがきたくらい←ジャニヲタか!ってね
でも こーゆうNEWSはホント悲しくなる。
くれぐれも注意してね―――ッ!!!>と叫んでみる


今日は後半ドル誌ですねー
先月号は近所のスーパーでフラゲ出来たんだけど
やっぱり あれは間違って品出ししたみたいで 今月号はフラゲ出来ず
でも近所のコンビニでもドル誌売ってて朝から買ってご出勤
今どきコンビニって何でも売ってるのねぇ~と最近気づいた人でした(笑)


雄也については じっくりゆっくり見てから書くとして、、、
あ、でも一言!
M誌 そのタンク脱いでしまえばよかったのにーーーー
ミストに濡らされた素肌 惜しげもなく魅せてしまえばよかったのにーーーー

にしても ゆーやくん ガタイよくなったよね
すっかりになられて・・・
ノ\ ァ ノ\ ァ いたします。。。(変態大喜び)
その胸に抱かれたいと切に想います。。。(こほっ お昼から失礼しました)

そう!そして M誌いつから最初のサイズ半端なページを脱してたのー?
今月初めて気が付いたよ
よかったよー ツルツルのページにいけて


昨日フラゲした方からW三浦@J誌 必見と教えてもらったんで
まず【JUNON】から

やっぱ ごくメンは好きだーーー

はるるんや翔平くんページ 雄也のことがチラッと出てきて それだけで萌え
そして W三浦の絡みにも萌え

はるるんページ
質問に 1位から3位まで答えてくんだけど‥
Q. 最近メチャメチャ笑ったことは?
A. 1~3位 友達の誕生会

はるるん ごくメンといるときは いっつも笑ってるらしい!
こないだは たけるん&ゆやのバースデー会を(←ちょっとステキすぎーーー)
翔平くん清水良太郎くんとゆうメンバーでやったらしく、、、
そのときが めちゃめちゃ楽しくて
そこで笑ったことが1位~3位全部占めてるんだって!
これって 関係がものすごーくいいってことだよね
大好きな仲間 気が許せる仲間ってことなのかな~と思ったら それだけでウレシイ
で、くだらないことすぎて何を笑ったか覚えてない!んだって
↑これが またいいでしょ
こーゆう関係って ホント楽しいんだよね
なにするわけでもなく とにかく大好き 一緒にいるだけで楽しい
アタシにとっての 桃色メンバーみたいなのかな~って。
こーゆう友達って大事だよね。
騒ぐときは一緒にバカ騒ぎして 落ちたときは慰めてくれたり
黙ってても分かってくれてたり。。。

いい出逢いがあって よかったよね。
はるるんも‥ ゆーやも‥ しょーへいくんも‥ みんなみんな!

そして、、、
アタシにとって大事なヲ友 桃色メンバーと出逢わせてくれた雄也にも感謝だな

と お昼からしんみりしちゃった

で、はるるんの写真って わりと素ってゆうかナチュラルな感じなのに
1枚だけ決め顔で写ってるのがあるの!
この写真 はるるん曰く「三浦翔平になりきってる三浦春馬」らしい(笑)
もぉ~~~~~ ホントに この子たちが かわいくてたまんないんですけどー


翔平くんページ
もちろん 翔平くんページにも雄也ネタ
ごくせんSP放送日の3/28のこと
翔平くんは大阪でファンミ
ズムサタ後 ごくメンに「頑張ってね!」と送り出してもらったってー(萌)
んで、ゆやは翔平くんが大阪にいるの知ってて わざわざ留守電に
「もしもし、翔平?今、何してんのー?これから みんなで『ごくせん』見るんだけど
お前はムリだよな~(笑)」
って 入れてたらしいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
性格悪ぅ~~~~だけど 仲良しだからこそ
と思ったら やっぱ萌え

いいなぁ~ ごくメンって

あ!大阪ファンミのラストで感極まって涙してしまった翔平くん←ホント感激屋さんで
誰かさんも負けず劣らずの感激屋さんだけど
↑コイツラ大好き
その泣き姿が雄也に見えてしまったーーー
これって アタシだけだろーか
あんまりにも愛しすぎるから

もぉー ホント大好き



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

広島土産@高木

Category : コリンごと
今夜は広島土産ネタでも…

広島と言えば、、、、、

もみじまんじゅう@山田屋が有名だけど

高木担としては そこは外して

やっぱり こちらで↓↓↓
その名も 〈高 木〉
2009042223460920090422234607
うん、フツーな和菓子屋さんなんだけどね(←)
店先でパシャパシャ写メっといて失礼な発言 すいまめ~んo( _ _ )o


最中から 生和菓子まで色々あり う~ん、どれ買いましょ??と悩んでたら
お勧めしてくれたのが この求肥の和菓子「安芸のころも」
20090422234601
餡が小倉・ゆず・りんご・柿とあり
まず無難に小倉から頂きましたΨ(⌒∇⌒)Ψ

はい、とても美味しゅうございました〈高 木〉←タカキを喰った気で喜んでる人(笑)
注:このお店が「タカキ」呼びか 「タカギ」呼びなのか 知りませんが(汗)

ちなみに、、、
紙袋にも ステキに〈高 木〉がアピールされてるから大事に保管しときましょ(笑)
20090422234604


そうそう、アップした店頭写メは2枚だけど 何度もパシャパシャ写メるから
お店の方も不思議顔(? _ ?)
そりゃそーだよね、何に使うのさ!って思っていたでしょうハッハッハッ
こんな怪し気なヤツなのに、、、
うちの娘の「わぁー最中も美味しそう~」の一声に
最中のおまけを下さいまして‥‥
「どーも ありがとうございましたo( _ _ )o」 と ここでもお礼。
そして ネット上の片隅で 〈御菓子所 高木〉 ひっそり宣伝させていただきました


そーいやさ 【タカキベー○リー】も本社 広島だったよね?
広島って 高木姓が多いの
それも にごらない「タ カ キ」姓
なんて ステキな街 広島
あっちこっちに タカキ~
 どっちつかず タカキ~
 名前を呼ばれて 揺れ惑う~~~
(←シャドボ風に 笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




コメントくれたYさんへ
覚えてますよ! お久しぶりです~
そして そのステキな場面 反対側のゆや立ち位置からアタシも見てました
よかったですね―――ッ!!!
サイコーの思い出に 一生の宝物ですね
家宝にして代々祀ってくださいませ
拍手コメくれたyさんへ
明日のW三浦チェックも楽しみに~

関連記事

お前らが大好きだー@テレビ誌

Category : 雑誌
何もない。と思っていた「水曜テレビ誌」だっただけに・・・

逢えてうれしかったよ~~~

ごくメン
1ページ使って どどーんと載っけてくれてます!【ザ・テレビジョン】

ほら↓↓↓
20090422094535
でもね、、、、
上の写真 頭の数 よーく数えてみて
1・2・3・4・5・・・・・・。 以上!
ん??
あれれ???
どーにも1人足りません
はるるん・照史・淳太くん・石黒くん・・・・
あと顔が見えない茶髪は誰だ???
他写真と照らし合わせると、、、 その黒ジーンズは翔平くん

どこへ行ったーーーー 高木雄也

ページ下に他3カットあるんだけど
どの写真にも 高木雄也くんおりません
いるのは 上写真の中に小さく入り込んでる6人の立ちショットのみ

どこへ行ったーーーー 高木雄也←2回目(笑)

テキスト読むと、、、
一人足りないよ~?とお思いのアナタ。
そう、高木雄也くんは愉快な仲間たちを横目に、
差し入れのスイカをおいしそうにほお張り中でした♪

だって

おーい!高木雄也 スイカ食べてたんかい

このわきゃわきゃに入らず スイカですか・・・
率先して騒ぎそうな お子ちゃま雄也なのに・・・
そーとーお腹空いてたのか? 喉が渇いてたか?
取材カメラが入ってるのに
食の欲求のが勝ってしまうとこも お子ちゃまの証なのか?(爆)


にしても、、、、
この楽しそうな5人衆(翔平くんは また足だけ 笑)
20090422094537
何やってるんだろーね ほんっとに楽しそう
ほらほらほらほら… ゆーやも早くスイカ食べ終わって早く仲間に入んなさーい
って 言われなくても きっと すぐじゃれ合ったよね

そして 萌えのW三浦ショット
20090422094539
今どきの若者って こんなにいちゃいちゃしてるのー
コメントも「2人は気が付くと手をつないでいたりして、、」だって
もぉーヤダー 萌える


ホントに楽しい現場なんだろーね 仲良しなんだろーね
そのチームワークの良さが存分に出されてるだろう『ごくせん THE MOVIE』
早く見たいです

あ、【テレガイ】には4分の1ページで
ヤンクミ・旧3D(ジョンの写真と同じ)・新3Dショットあり!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

これが最後! 春コン広島レポ@後半戦

Category : コンサート
これで最後 〈JUMP春コン広島レポ@後半戦〉

コレ書き終わっちゃったら ほんとにアタシの春コンは終わりなんだなぁ〜
淋しい‥ 淋しい‥ 淋しい‥ 淋しい‥ 淋しい―――ッ!!!
雄也に逢いたい

でも 思い出に浸って しばらく生きてくよ。。。


相変わらず長いので たたみます


→続きを読む

関連記事

広島レポMC編@頭ん中がこんがらがってる雄也

Category : コンサート
さぁさぁ 昨日の続き

〈春コン広島レポ@MC編〉
だらだら書きで いよーに長い(汗)
雄也的ツボ「頭ん中がこんがらがってる〜@テンぱりゆや
ずずーっとスクロールさせ 真ん中あたりから登場

長すぎたので 続きに入れます

では 覚悟してどーぞ


→続きを読む

関連記事

ごくせん THE MOVIE 公式サイト オープン

Category : テレビドラマ ごくせん
この週末コンサで大忙しのうちに、、、

【ごくせん THE MOVIE】公式サイト
オープンになってたんですねー\(@^0^@)/

この劇場で流れる特報のために 映画見に行こう~と思ってたんだけど‥
サイトで見れてしまった

ってことで「映画は行かないよー」って娘に言ったら ブーブー文句言われた

今日 ミヤネ屋で流れたのも この映像だったんだろーね。
あ!某所で携帯マナーCMも見た

「3D教室=大和たち」ってのが馴染んじゃってるアタシには
見慣れた あの教室に怜太たちってのに うわーと思い
改めて 大和は卒業したんだな。と実感

スクリーンで見る時は どんな気持ちなんだろーーー
出番は どのくらい???
何回 通うことになるの???(笑)
う~~~ 楽しみだなーv(≧∇≦)v

この【公式サイト】が どんどん充実することによって
ワキワキが増すんだよ
うきゃーーーーー だね

そこには どんな大和がいるのかな???
あ~ たのしみ―――ッ!!!

ってことで、、、
【ごくせん THE MOVIE】 公式サイトはこちら→【ごくせん THE MOVIE】 公式サイト


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

WSに大和!!! だったの?

Category : テレビドラマ ごくせん
午後は ちょっとした勉強会だったんだけど
眠さMAX ハンパねぇー


と そんなダルダルなアタシにキラーンと目が覚めたメール!
桃色ゆーと担から「ミヤネ屋 録画してる?」と。
はい! してません!!!キッパリ(笑)
大体 WSはチェック緩いんだよね アタシ

なんでも 「ごくせん大和」がいたらしい・・・。
例の映画館での携帯CMらしいんだけど
でもでも 大和たち6人もいた!と。
それと 玉ちゃんたちも。

ん? 携帯CMでも 雄也たちも取り上げられちゃうの???
と ゆーと担に食いつくアタシ
お仕事中だってのに ゴメンねーーーo( _ _ )o

ゆーと担もナビからなんで画像悪かったらしいんだけど、、、
車に乗ったとたん やったらしいから途中からなのかな?
大和たちは白っぽい背景に私服の6人で映って、
黒い背景に制服の玉森たちが映った。らしく、、、
これは 「ごくせん卒業SP」のとき 番組最後に
映画化のお知らせで映った あの映像みたいね

で、昨日の広島で一緒だった高木担に確認したら
今朝のズームでも ごくせん ちょこっとやったらしい
アタシは・・・ 録画してませーん
マナーCMと職員室の撮影風景が流れたらしいよ。
職員室ってことは 先生たちのみで、、、(^▽^;)
ちょっと出しでもいいから 動く大和を!専門学生の大和を!!
見せてくださーい お願いします


ってことで WSには疎いアタクシ。
明日から毎日張らねば!!!!
んー でも その前にレコ編レコ編


あ!そうそう 福岡の【ズムサタ】
いつの間にか スタートが6:28ってゆー中途半端な時間になってたんですけどー
これいつから???
こないだの 携帯CM@玉も録れてませんでした

もー 困るんですけど F○S
「昭和×平成」もなくなるし 土曜ドラマには欠かせないズムサタまで時短とは
ムムムムーーー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

広島の勲章!?(笑)

Category : 高木雄也
広島の勲章=青たんです
コレ↓↓↓
20090420105830
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ストッキングに隠れて あんま色ハッキリでてないけど 膝に赤々と何個ある?(笑)
これ アタシだけじゃないんだよ(大笑)


昨日のコンサ終わり
まず某山田担が「青アザがー」って言ってたのを笑ってたんだけど
今日になって某有岡担からも おっきな青アザ写メが送りつけられてきて大爆笑
えぇ~ そして アタシも負けてません(*≧m≦*)ププッ!!
写メの通り アザ数個!

タイプは おっきなの1個から ちいさいの数個まで それぞれだけど
どんだけ ガッツいてるんだよ う・ち・ら(←)ギャハハ

うちらの前の外周を通るJUMPメンにJrの皆さま そりゃ~怖かったろ(笑)
自担も引いてた???
ヤダヤダ ただ大好きなだけなの
愛を伝えたいだけなの←それがウザかったりアセ

いやー コンサは全身で楽しまなきゃね
ノッたもん勝ち
愛の勲章も誇らしく!!!(って違うか 笑)

ま、みんな楽しかった広島ってことだろう


で 楽しかったけど 若干疲れも残りつつ、、、←寝不足による
ゆーやも かなり疲れただろーーーー
仕事の合間に ごくメンのblog巡っても ここ数日の福島ロケ
楽しかったのもあるけど みんなお疲れで
我が家が一番と 昨日19日はゆっくり出来たみたいだけど
ゆやくんは 休む間もなく 広島でコンサだったんだもんね。

ホント お疲れさま!!!!!!!!!!!!!
改めて 楽しい時間を ありがとう

今日は 何してるんだろ?
もう お仕事なのかな???
久しぶりの我が家で ゆっくり出来てたらいいんだけど・・・。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

とりま 広島感想~

Category : コンサート
ちょい寝して復活したんで 勢いで行きまーす


アタシにとってはラストの広島公演♪

まさにラストにふさわしくスバらしいお席がやってきた広島
雄也ドンピシャ立ち位置の しかも最前
ありがとーーーーーー ゆやくん
ホント 特等席で見せていただけて幸せな時間でした

が、、、、広島。
外周とスタ1の間が広いんですけどーーーーーーー
と ちょっと文句も言ってみたけど(笑)
ま、すぐ後ろのスタンド通路に登場もあったから 前から後ろから
やっぱりステキなお席でした
↑広島スタ1,2列があって そのすぐ後ろがスタンド通路!
トロッコなど通り なんとも前列ばかり おいしい広島スタンド席なのです

広島 JUMPはじめてだから?
始まる前の「JUMPコール」が始まるのが早く
10分前くらいから「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」の声

UMP
何度見ても ドキドキのスタート(バクバク~)
センステの雄也 髪がサラサラストレートだしーーー←さらにテンション上がる

ドリカム
キタキタキタキター まず最初のゆやくんど真ん前
なーんとなく 雄也は表情とか疲れてるんだけど
近くで見ると髪のパサパサ具合も萌え(笑)
そして アタシ! こんなスペサル席頑張らねば!!!と
立ち位置曲ごとにネタうちわを仕込んでいったんだけど←ほんとウザくてゴメン

ダンス
ゆやくん決めポーズは裏ピース←カッコヨス
薮さまの愛のメッセージは「好きじゃけーーーーん(?)」だったかな

ユアシド
どんなに遠くても ゆやに届けー 全力で踊ります
↑後ろで入ったヲ友に確認されて何より(笑)

「どーもー 高木雄也でーす! みんなまだまだ暴れまくるぞーーー」
これはいつもみたいに声はって叫んでた(らぶ)

FRY
雄也 A1からトロッコ登場

7コーナー
Jr紹介→ほんと風磨はかわいいよね 癒される
またツボをつくことゆうんだよね この子!
「今日で離れ離れになってしまうけど ずーっと大好きだよ」とか メロメロです
↑うちの娘が(笑) ファンサ大魔王にやられてた
BEST登場は 大阪に引き続いて外周登場
雄也「どーも高木雄也です!みなさん元気ですかー?」と
いつもの猪木っぽい声掛けで。
いのちゃんとか 有岡さんは広島にかけた挨拶だったかな

ディープナイト
歌前 雄也は立ち位置近くの穴(階段状)に潜んでるんだけど(笑)
そこで 外周を歩いてきた山田とるーたろに手振ってるのがカワイイんですけどー
↑暗闇に見るメンバー愛
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲の あのダンスを真正面で

ほんと願いが叶った 幸せだった トロけた
君に会いたっくて~~~ そばに行くこと出来なくって~ 泣けた
でもね ライトが落ちると 肩で息してハァハァしてるの 表情もキツそう
↑かなりお疲れ 福島連日ハードだったしね、、、

シャドボ
どんなだった??? きっとカッコよかったはず

シャドボ終わって いつもの「キーンコーン カーンコーン」鐘の音が
鳴らないんですけどーと思ったら、、、、
あら 次へ
スク革
いつもだったら 学ランでボール投げなのに 今日はシャドボ衣装で!

そしてMCへ
時計を見るとまだ16:45
45分しか経ってないって どーゆうことーーーーー
いつもだったら 1時間5分~10分やってMCに入るのに
早ぇーよ なんだよ この展開は
でも この時点では 前半こんなにまいたのは
後半 何か新しいことがあるのなんて 淡い期待を持ってたんだけど、、、


と ダラダラ書いたら けっこー長くなってる(汗)
一旦 切ろう。

とにかく 雄也はお疲れなんだろーな。ってのがアリアリで、、、
MCでも 傍聴者と化してました
まぁ それでも頑張ってて←当たり前!といやそーなんだけど
甘甘だからさ ゆっくりさせてあげたい気もあり
でもでも もっと頑張れーーーー!!!!と思うとこもあり(笑)
だって 外周回るとき フツーだったら大きく回るだろ!ってとこで
ヤツったら メンステ→センター花道→メンステとショートカットしたりして(爆)
ま、でも そんなんばっかりじゃなく 大きくも回ってたけどね
アタシがバックステ寄りにいたから 尚そー思ったのかも。
ゆーや! アタシんとこに来いーーーーーって(笑)

あ、でも Wアンコだったかな
フツー メンステから現れて メンバー外周を回りながら歌うじゃん!
なのに 雄也さん しばらーーーーーくの間メンステで1歩も動かず熱唱
アンコなんだから 歩けーーーーーーー!!!とも思ったんだった(笑)
だから やっぱ エネルギー温存
てか 体力の限界だったのか‥‥

まぁ でも そんなフル調子じゃなかったけど
笑ってるとこは笑ってたし
えー 何のときかな? アンコだったかな?
気付いたら 雄也が外周を猛ダッシュしてた
けど バテバテ 真ん中くらいから急失速(笑)
へろへろへろへろ~~~~~~~~と効果音入れてあげたくなるくらい可笑しかった
メンステにたどり着いたときはゼェハァ

あとは アンコ登場のとき 有岡さんと膝カックンしたり 背くらべしたりと
なかなか楽しそうにしてたよ ゆやくん

一旦切ろう!から また長ぇー
まとまりなくて すいまめ~ん

大和の「すいまめ~ん」 聞きたかったな。(ぼそっ)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

寝てた

Category : コリンごと
あ~~~ 楽しかった! コンサも 帰りの新幹も!!!!
帰りの新幹は みんなそれぞれ予約してたんだけど
どーせなら一緒に帰ろ~ってことで 桃色九州組集結(笑)
山田担・高木担・五関担・河合担・ヌッカ担(今さらフには戻れないよ 笑)
それにアタシの6人のヲタク
いや~ よくしゃべる うるさい 会話の内容が残念すぎる
ほ~んと楽しいメンバーだよ(はぁと)
新幹もお安い「こだま」を選んだから 他のお客さんいないし貸し切り状態
自重いらずの楽しい時間 アッとゆう間に博多に着きました
また 集まろうーね!やっぱ行っちゃおうかな?残念会>私信


帰って来たら みんなの妖気にやられたみたいで(笑)
どーっと睡魔がやってきて とりあえず3時間爆睡
で、今に至ります。。。


レポは頑張れるかな?
まだ眠く、、、、
気長にお待ち下さい。

ゆやくんも今頃 深い眠りの中かな~~~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
