.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

おP

Category : 三浦翔平
「おパンツさん」ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー
なに そのキャワな呼び方
白背景に そんなにドドーンと載せちゃって


(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))



いや、好きだけどさ。。。


でも、、、


恥・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・恥


だって リアルにはいてるとこ想像しちゃうじゃん(鼻血)



いつぞやの 少クラ雄也おPHanes(リーズナブル)とは大違いだわ
(リーズナブルな雄也おP記事はこちら(笑)⇒男前な雄也!きゃわな雄也!リーズナブルな雄也!@少クラ)



さぁさぁ寝よー

って、、、、、
あの おパンツさんはいた翔平くんが夢に出てきたら どーしようぇるかむ
なんなら Hanesゆやくんも どーぞきゃはは
そして‥‥ 「愛してやるよ.....」と吐き捨てればいい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

自重できない雄也ヲタ

Category : ごくせん THE MOVIE
寒ーっ

今日 完全に服 間違えて出かけて体の芯から冷え切ってるコリンです
こんばんは~


夕方のエントリー「とりま...」
あげた後 ヲ友 数人から「いったい何枚買ったのー?(笑)」とメールがきて笑えた
つーか やっぱ歯止めが効かない自分に笑えた(orz)
携帯クリーナー何個ずつ付けようかなーーー
ゆーやも付けてる 翔平くんはー
あ~楽しみ(←)
とりま 毎週通ってやるゼ


あの こんもり盛られた携帯クリーナー
2ヶ所の劇場でゲトったものだったんですが
その2ヶ所の窓口対応が全然違ってて 1ヶ所目にかるーくムカついた
まぁ 公開初日作品がいくつもあって忙しいのはわかるけどさ
でも 接客業ちゃんとやってくれーーーー


まず 1ヶ所目シネマ
ん???チケット売り場付近 ポスターない チラシない
エレベーターで上まで上がってみるも もちろん公開中のポスターばかり
仕方ない、、、前売りのみ購入
で 窓口のお姉さんに尋ねてみる
「あの チラシ まだないんですか?」
「ラックに出てなければ ないですね@無愛想」←ちょっとムカつくコリン
けっこーな枚数 購入した人にこの態度ですか
おまけに 特典のクリーナー1個ずつしか渡そうとしないから
「枚数分 く・だ・さ・い!!!」と軽く怒ってきた


で 気分を取り直して 次のシネマへ
もぉー 最初っから こっちに来ればよかったーーーー
打って変って 窓口のお兄さん とってもイイ人で
「携帯クリーナーは どちらのタイプがいいですか?」
と 2タイプ持ってきて見せてくれて
「全部 赤でもいいですよ!」
と 何故かヤンクミ推し(笑)
「いえいえ (雄也ヲタですので)」←と心の声

そして ここでも やっぱ ポスターなしチラシなし
ダメもとで 懲りずにまた聞いてみるコリン(笑)
「ちょっと待っててください」と お兄さーーーーーーんデキル
奥から2部 持ってきてくれて、、、、
ホントは いっぱい欲しいとこだったけど… そこは文句は申しません!
お兄さんに深々頭をさげ(心の声で 夏には毎週通わせていただきます)と挨拶し
劇場をあとにしました

人気作品が公開初日で大忙しの中 ありがとうございましたー
ここ数日のルーキーズ祭り
熱い男たちがカッコよくて 見たいとこだったんだけど、、、
今日は多いよねー
と また日を改めて見に行きます

もぉー こっちで前売り いっぱい買えばよかったよ
1ヶ所目のチケって こっちでは使えないんだよね
と 軽く後悔した前売り発売初日でした。


てことで yさん 奥から出してきてもらったんですよー
空いた日にでも 貰いに行ってみてください!


で そのチラシ
B4サイズが2つ折りにしてあってB5版の大きさ
表は写メのとおり ポスターと一緒!
裏は前売り券と一緒で ヤンクミが腕組みしての立ち姿!
中はホムペの「登場人物」のとこがそっくりそのまま+小さい撮影カットがずらーっと

ホムペで「登場人物」のとこだけ まだ開かなかったから
最後の最後にサプライズ来るのーーーー
と期待したりしてたんだけど、、、
前売り券発売と同時にオープンになったね
第1シリーズ・第2シリーズの それぞれのメイン卒業生が顔写真入りで!
卒業生の出演は これで全部




なのかと思いきや、、、、、
「ギラギラ」でちょいと気になる存在になった秀吉@佐藤智仁くん
(ヴォイスでさらに)←ムダ情?(笑)
友情出演するみたいで~
こんな風に 名前は出ないけど ちょっと出演の卒業生って たくさんいるのかなー
他にビックネームになった人 まだまだいるもんね


このストーリーに どんな風に卒業生が絡んでくるのか
7年間の集大成 楽しみにしています



ここ数日 身内総出でハガキ職人になっております
奇遇にも 身内みんな元カツン担
24時間のときのハガキ職人っぷりを思い出し(笑)
祈る 必勝
あのときのアタシ 執念で当てました
今回の方が あの時よりも 増して増して増して増して必死なんですが…
どーぞ 当てて下さい。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



Cさんへ
ありがとうございますo( _ _ )o
今日から さっそく取り掛かっております
Cさんのスクリーンデビューも楽しみにしてますねー
って お顔 知らなかった(笑)
また 公開されたら 「あそこにいる!」と教えて下さい

関連記事

こんなとこでもタイヘンだね

Category : コリンごと
ごくムビ前売りを買って コーヒー飲みながらblogあげたりメールしたり
まったりしてるんだけど‥‥


外がにぎやか


そう ここって翔平くん握手会したとこなんだよね


で 今日のイベントは三浦だいちくんらしい←名前は知ってるが誰かよくわからず
三浦はやっぱり翔平くんだよねー


歌うたったあと握手会するみたいなんだけど
新型インフル予防のためアルコール消毒してからなんだって
たいへんだねー
手がガサガサに荒れそう


てか なんか素っ気なく感じるのは気のせいだろうか
なんか ぬくもりが足りないみたいな

ま、でもそんなこと言ってられないか。
ん?マスクはさすがにしてないのかな?
お顔が見えなかったらヤだよね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

とりま...

Category : ごくせん THE MOVIE
20090530154109


何枚 買ったのでしょうー(笑)


てか 前売り券はヤンクミだけなのね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

いよいよ.......(ドキドキ)

Category : コリンごと
わぁ~ ちょっと まず第1段階のワキワキ

ごくせん THE MOIVE 前売り発売を前に やっとポスター公開
やっぱり ホムペと一緒だったね
いや~ん 明日から これがあちこちに貼りだされてると思うと、、、
それだけでキュンキュンいたしますぅ~
そして 明日 前売り券を手にし いよいよ感を味わうんだろーな
あー ドキドキしゅる
仕事より 真っ先に映画館に走りたい

明日 あのポスター見て チラシも置いてあるよね それをごっそり貰い
きっと 訳がわからぬテンションのまま 前売り 恐ろしいほど買ってたりして(笑)
携帯クリーナー めっちゃ持ってたりして(笑)(笑)(笑)
大丈夫かな~ アタシ


さぁさぁ 毎日 ハガキ職人と化してまして
何としてでも ごくムビ試写会 行きたいなぁぁぁぁぁ
1枚1枚に(怨)念を込めて 書いてますけど‥‥
当たるコツとか ないかなー(必死)
アタシの怨念やら 執念が込められたハガキたち
どーぞ ボックスの中で妖気を発して光り輝いてくれますよーに(笑)
選ばざるおえない!くらいのパワーを発揮してくれますよーに

って まぁ 応募してる人 みんなそう思ってるでしょうが



あ、今日 久々にスマイル 見たよ!
高木家 みんな嵌ってるってゆうからさ。
でも 久しぶりすぎて 訳わかんなかった
てか 小栗くんが怖くてー 怖くてー 怖くてー
おまけに死んじゃうし、、、(てか 前田さんも いつの間にか亡くなってたのね)
ビトは刑務所にいたりして このお話は回想が元の話なんですかね?
基本から わかってない人です

わからないながらも 随所に おぉー赤銅の伝説の番長‘郷田’がいたり、、、
東京の海岸でキリンが見れるスポットは
昔懐かしの百識@りょうりょう&拓ちゃんを思い出しちゃったよ
雄也は そんなこと思って見てたりは、、、しないよねー

終りも近そうだけど、、、来週も見てみます


さて 今夜こそ早寝を←と 毎日いってるような

じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



Aさんへ
お尋ねの件なんですが、、、アタシは半々くらいです。

関連記事

ゆや担の方向性

Category : コリンごと
ディープナイトに こんばんは~
今夜も やっぱり寝てないコリンです

もうすぐ ごくムビ前売りも発売されるし
映画公開カウントダウンのブログパーツでも貼りましょと探してたら
こんな時間にー
ほんと 夜中の時間って アッとゆう間に過ぎるね


各方面 夏の予定やら秋の予定が一気に発表され
いやーーー 改めてJ事務って怖ぇー
取りたて屋も真っ青なくらいな勢いで
これって いつか我が身・・・・と心しておかなきゃいけないんだろーか(汗)
そのためにも 「貯え」って必要だよね。
でもでも JUMP担 うれしいことに季節ごとにツアーをしてくれるので(←)
一向に貯まりませんけど


そして ゆや担的には こちらにもけっこーお金がかかってまして
「ごくムビ」前売りって どのくらい買えばいいんだろー
7/11に公開して夏休みいっぱいくらいの上映なのかな?
とりま 週1~2くらい???
でも ツアー始まったら そんなに見に行く時間なくなるよね?
昼間時間がないなら “夜這い”に行く感じでレイトショーで通うかキャハ スリリング

と ヤル気満々だったんだけど
「携帯クリーナーなんて ひとつずつあればいいじゃん!JUMPコンにお金をかけなさい」
と言われちゃったんですがー
もう どこにどー頑張っていいのか わーかーらーんー
すでに「ごくせん試写会」の応募券 欲しさに雑誌代はいくらになった?
今日も 読みもしないデラマを買っちゃったし
これこそ ゴールが見えない戦いなんですけどー

そこに頑張るより 15日の少年収に来た方がよくない?とも言われたけど、、、、
まぁ 確かに 試写会で自担大活躍ってことはないと思う
ひと言もしゃべらず そこに立ってるだけ。ってこともあり得ると思う
てか そこにいないこともあるの???←シャレにならん

でーもーねー
やっぱ これが最後のゆーや×しょーへい萌えを生で堪能したい


ってことで コンサ貧乏+ごくせん貧乏生活は まだまだ続くのだろー
あ~ どっかから お金降ってこないかなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

喉カラカラ; 身体もカラカラ;

Category : コリンごと
あー 喉 かわいた
そりゃそーだよ
2時間も延々しゃべってればね 口も干からびるっつーの(笑)
あ!アタシ基本 長電話派じゃない人なんだけど
今夜 初めて コムの2時間お知らせ聞いた←なんか うれしかったよ~(笑)

アタシがいっつも夜中起きてるときって ほどんど飲まず食わずで
かる~く脱水状態みたいな感じなんだけど
今日は さすがに飲んだ! グビグビ飲んだ!
あー でも 朝 顔が腫れてそうだな


同じ九州仁。
大阪は新幹にするか?エアにするか?
って コムだったんだけど、、、、
どーも アタシ まだ気持ちがコンサに向いてないみたいでさ
↑今 ごくムビで いっぱいいっぱいなのはぁと

相談だったはずなのに 「まだまだいいんじゃん 3ヶ月も先だしー」てゆう
アタシの一声で 大阪行きのパックは保留に(笑)
ぜーったい なくなんないよ! 大丈夫っ 大丈夫っ
A型人間だけど こーゆうとこ緩いんだよね!
で ギリで泣きを見たり

ま、なるようになるさ


アタシ 今朝の6時台の記事って 早起きしたんじゃなくて
昨日は なんだかんだオールしちゃったんだよね
だから 朝っぱらから PCに向かってたの(笑)

で 今夜は早寝しよーと思ってたのに ムダにおしゃべり
なんか 頭もさえざえして 全然眠くなんないんだよね

飲まない!食べない!寝ない!アタシの身体って どんななんだろーーー
いまんとこ健康だけど、、、
てか ときどき不明熱は出すけど(笑)
なんか 早く老けそう てアタシは思うんだけど‥‥
「逆に長生きしそうじゃない?」と山田担

え?そうか
うん いい意味でエコ体質かも

節約‥ 節約‥ 節約‥ 節約‥>ま 身体 壊さない程度にね
って 不明熱がすでにSOSを叫んでるような気がしなくもないけど()


今夜は ちゃんと寝よー
朝が濃過ぎた分 夜はゆやネタなしのあっさりで

じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

公式サイト リニューアル

Category : ごくせん THE MOVIE
おぉー 仕事 早っ

ごくせん THE MOVIE 公式サイト 更新されてる~
公式サイトはこちら→ごくせん THE MOVIE

きゃー 大和もいるよー
ブルゾンの端っこ クッと掴んじゃって みんなどこを見つめているのーーー
東宝サイトはまだポスター アップされてないけど、、、
この公式ページのこれなんでしょうかぁ~~~

ヤンクミは、永遠に不滅です。


うんうん ほんと。
今朝の報知の記事でも もこみちくんとか小池くんの言葉にはうるっとくるよね
やっぱ 思い入れ深いよね
徹平ちゃんの『ごくせんを愛しています』 心に沁みます
アタシにとっても特別だし。
ごくせんは、永遠に不滅です。


で 公式サイトに話 戻って
キャストは ページ下に羅列してあって 沢村さんたちも新しく名前あがって
「登場人物」だけが ページ開かないのは
まだ どんな役か秘密!ってことだからなの
それとも まだ明かせない登場人物がいるのハテ

「試写会」のことも触れてないしね
小出しに充実させていくんですかね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

はぁ~ん

Category : ごくせん THE MOVIE
「ズームイン!」
6時台は卒業生だけの映像だったけど
7時台は大和もいたねーーー


「廉はオレたちの仲間だから」

「いくぞーーーー!!!!!」




きゃぁーーーーーー やーまーとー
何あの 自信あり気な余裕の含み笑顔は
か、か、か、か、か、かっこいいーーーーーー

朝から爽やかすぎーーー
後ろの桜より全然 華があるーーー(盲目)
朝 忙しいっつーのに この数秒を何度リピったか(大好き)

あー 早く逢いたい



朝から ウザいほど はーと満載で すいまめ~ん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくせん卒業生

Category : ごくせん THE MOVIE
おはよーございます(* ̄▽ ̄*)ノ”

おぉ~ ズーム!!!!!!!!!!


思わせぶりににおわせてきた ごくせん卒業生の「ごくせん THE MOVIE 出演

やっと発表になったーーー\(@^0^@)/
第1シリーズ白金から 小栗くん 石垣くん 成宮くん
第2シリーズ黒銀から もこみちくん 小池くん 小出くん


でも まだ どんな役で出演かは内緒って引っぱるねぇーーーー
ズームで流れた撮影風景で 卒業後の進路がなんとなくわかるのは
小栗くんともこみちくんと小出くん!←衣装がわかりやすいもんね(笑)
あ でもスーツ姿だった石垣くん 小池くんはリーマンなのかな?
ジャニからは亀さまだけなんですかね~


ごくせんオールスター集結!!
女優の仲間由紀恵(29)が主演する映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に伝説の卒業生たちが大集合することになった。日テレ系で放送された第1シリーズ(02年)から小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴(いずれも26)、第2シリーズ(05年)からは速水もこみち(24)、小池徹平(23)、小出恵介(25)が出演。ごくせんのファイナルを飾るにふさわしい超豪華メンバーが出そろった。

教育実習生として「ごくせん」の舞台に復活する亀梨和也(23)に続けとばかりに、伝説の卒業生たちがファイナルの舞台で集結した。

「ごくせん」出演をきっかけにスター街道を突き進み、今やドラマ、映画に引っ張りだこの6人。02年4月期の第1シリーズの白金学院3年D組からは小栗、石垣、成宮の3人が仲間演じるヤンクミのピンチに立ち上がる。

7年前は金髪で血の気の多い高校生を演じた小栗もすっかり大人に成長、等身大の姿で登場する。「最後の最後に参加できてよかったです。ありがとう」そして成宮も「OB仲間と『いつ出られるのかなー』と話していたので、やっと来たか、という感じです」と、満を持しての登場となる。

平均視聴率28%を記録した05年1月期の第2シリーズからは、黒銀学院3年D組の速水、小池、小出が出演。ヤンクミとの4年ぶりの再会を喜んだ速水は「『ごくせん』は僕自身すごく思い入れが強くて、自分の人生に必要な作品だったと思っています」。役者として大きくステップアップした作品に再び戻れた喜びを改めて感じている。

不良だった6人は、ヤンクミの手を経て立派な社会人に成長。亀梨を加え7人の卒業生に支えられた仲間は、13日に無事クランクアップした。ラストシーンを終え目にうっすら涙を浮かべる“恩師”を前に小池は「ヤンクミに会うのは4年ぶりでしたが、まるで本当に昔の担任の先生に会えたような気分。とても落ち着きます。『ごくせん』を本当に愛しています」と、7月11日が待ちきれないように話した。

〈スポーツ報知〉



これで やっとポスターも公開になるかな(たぶん)


関東エリアでは今日から「ごくせん1」が再放送
映画番宣 じわじわ始まったね―――ッ!!!
今週末は もう前売り発売だし
あ~ たーのーしーみーーー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

疲れちゃった。

Category : コリンごと
ふぅぅぅぅ くたびれた

PCの前に座ること数時間
いや いっつも夜中とか座り続けてるけど(笑)
トラブルがあって うまく処理できなくて アレコレいじり続けの数時間は苦痛
ヘルプページ見ながら 悪戦苦闘
めっちゃ疲れた
いのちゃん 助けてー

格闘すること5時間くらい
でも やっと元に戻った(ホッ)
うん、ゆやくん いつでも聞いてーーー(笑)


うぅー 今日はあんま書きたくないれす
ので これにて




あ!そうそう 昨日いちおツアーに合わせて休みたいなぁ・・・とちらりと言って
で 今日 同僚とお互いの休みたいとこ照らし合わせまして
やったね お互い被ってないから それぞれ希望通りの夏休みになりそう

ま アタシは田舎の長男の嫁にて お盆は拘束されるんだけどさ。
それに お盆時期の九州⇒北海道 けっこー高いんでしょ
たとえヒマであっても ビンボーだから そう簡単に飛べませーん
って ヲ友に言ったら「翔平くんにかけてる分 全部JUMPにまわしたら飛べるでしょ!」
と言われました(爆)

まぁ そうかもしれないけど、、、、
これは止められませーん

6月も「少年収<<<<<<ごくせん試写会
と思ってる人なんで(笑)


夏の予定も見えてきたんで さっきエアの空き状況なんか見てたんだけど
夏休みでも そこまで高くないんだ!と思いつつ、、、
でも 娘と2人分は やっぱ高いよー
と 見るだけで予約できず
てか アタシ まず6月30日のエア手配した方がいいよね←当たってもないのに


書きたくない。といいつつ ダラダラ書きしちゃった

さ 今度はホントに さようならなり~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

買ってきたー!!!

Category : ごくせん THE MOVIE
20090526144312


昼休みに買ってきたよ!

ほーんと 載ってた
>Yさん お知らせありがとうございましたo( _ _ )o


とりま 2冊
てか ラスト2冊だったーw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
「ジャンプ」って人気者なのね
って そのコンビニが何冊仕入れてるか知りませんが、、、


こーして 安くたくさんと思って 応募券 集めてますけど‥‥
ここで 素朴な疑問(’◇’)/
こうゆうのって 雑誌ごとに当選者枠って決まってるんだろーか
だったら 思い切って高値でも大穴狙いで懸けるのにー←まるでバクチ(笑)
あぁー誰か教えて(真顔)


安値の雑誌で数多く!派と 高値大穴狙い!派
どっちが いいのでしょーーーーー
両方できればいいんだけど、、、
何しろ コンサート貧乏だからね(泣)←って昨日 焼き肉食べたくせにー



あ!そうそう JUMPの春のお仕事
『春高バレー』が『冬高バレー』に変わるらしいね。
ヲ友からメールがきたけど ヤフトピにもあがってた
(1月5日開幕の5日間開催)
真っ先に心配したのは、、、、、
恒例になりつつあった雄也くん 生ハピバ
今までは 閉会式は3月26日で固定だったから サポーターになってくれさえすれば
雄也ハピバだったのにーーー
ざーんーねーんー

でも 2011年の第42回大会(10年度)が移行目標らしく、、、
とりま ゆやくん二十歳のバースディーは まだ「春高バレー」ってことだよね
あ~ よかった

って 来年もJUMPがサポーターか ってことが一番重要だけど



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

前記事訂正o( _ _ )o

Category : ごくせん THE MOVIE
コメントでもらいまして、、、、

昨日発売の「週刊ジャンプ」

ちゃーんと『ごくムビ 試写会応募券』付いてるそうです

すいまめ~ん

見たはずなのになぁーーー


てことは、、、、、

あのエロ雑誌にも載ってたんだろーか?>ヌッカ担に問いかけ

○ッパイしか目に入らなかったよーーーーー(笑)


てことで 昼休みに買いにいってこよ
お兄ちゃんの部屋のジャンプもチェックしてくださいませ~>有岡担へ私信



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

なんとなく夜の出来事

Category : コリンごと
どうも こんばんは~
4日ぶりのまとまったご飯&ビール
デザートを食べる頃には お腹が痛くなり始めたコリンです←あほ

いちお病みあがりだし、、、
そんなヘビーなものをって感じだけど
「最後の晩餐」だもの やっぱ肉でしょーーーってゆう選択になったのでした(笑)

今も 若干お腹痛く 薬飲んだ←ほんとバカー
で アタシの熱は昨日までで 今日は平熱だったんだけど
福岡でも ついに出たのねーーー 新型インフル
っても そこから広がる可能性は低そうで よかったホッ



今日のヌッカ担との焼き肉デート
待ち合わせは まず 時間通りに現れたことのないコリンですけど(笑)
今日は ヌッカ担より早く着いたよーーーー←やれば出来る子
で 早く着きすぎたから 本屋さんへ!
もちろん 目当ては月曜発売の「週刊ジャンプ」


がーーーーーーー!!!!!!!


駅周辺の本屋さん2軒+キオスク
つーかーえーなーいーーーーー
ビニ本あるいは紐かけになってて 中が見れません
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ たとえ240円と言えども冒険はできませぬ←そこは堅実(笑)


で 焼肉屋さんへ行く途中のコンビニでチェック
ん~~~~ 今週もジャンプに「ごくせん 応募券」はナシ
もぅー うまいことやるな、、、集英社
お安い週刊誌で何枚もゲトできないようにしてるんだ
そして 今日発売のもう一つの週刊誌“週刊プ○イボーイ”←これ かなーり恥っ
でも 今日は心強いヲバ(←誰? 笑)が一緒だから 周りかまわず立ち読み
きゃーきゃーきゃーきゃー ○ッパイむき出し(照)
ふぅ~~~~ 最後まで(じっくり)立ち読みするも←おいっ!
やっぱ「ごくせん 応募券」はナシザンネン

週刊誌は6月に入ってから掲載され始めるのかなー?
てか 来週 ひとりで“プ○イボーイ”立ち読みは汗;汗;汗;;;;;;;;
やっぱ“ジャンプ”にしよーっと



あー 書いててモーレツに眠い
ちょっと 何書いてるんだか支離滅裂っぽいけどアセ
これにて



そうそう 今日食べた焼き肉 「美肌プルプルコース」だったんだよね
コラーゲンスープから始まり しめは高麗人参入りの参鶏湯ウマ-
今から たっぷり寝て コラーゲン再生させてくるーーー
朝には プリップリのプルップルよ
もー 夜中こっそり見に来ていいよ~ きっと惚れてしまうよゆーや&ヌッカ
てか 襲いに来てもいいよ←自重知らずのヲバの戯言(笑)


じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

最後の晩餐!

Category : コリンごと
20090525202339



あれっ???

節約生活に入ったんじゃなかったのー? JUMP担&すのーまん担っ!!!←


ははは~

そーなんだけどね(^▽^;)ポリポリ


でも 今日ご飯行こー!ってのは
ツアー発表される前に約束してたから予定通りv(^。^)v


てかてか にく・ニク・肉―――ッ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

これからビンボーを強いられる すのーまん担&JUMP担@地方仁

これが最後の晩餐だよヽ(.:≧ω≦:.)ノナキ


って アナタ 昨日まで熱あって食欲もないって言ってなかったっけ(笑)




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

既出(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様がりょんでキャッチしたかった。
だけど、リタイアするはずだったみたい。
でも、人超人級みたいな終了するはずだったみたい。
それできのうきぃ様が、へっぴり腰は取材されたみたい…
それでありいで既出するはずだったの。
だけど、毒牙とか応募したの?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ウォーアイニー@ゆやJUMPaper

Category : J-web J-net
さてさて、、、10週ぶりーーー お久しぶりーーー


久しぶりすぎて どう書いていいか分かんないなら
‘M’くんblogを占拠しちゃいなよー
って そのうち向こうの事務所からクレーム入りそうだけど

「オーアイニー」「ウォーアイニー」だって気が付いたのは
‘M’くんblogのコメント見てだよね
でも これ ちょっとPCで検索したら すぐ出てくることなのにねぇ~
ゆやくんはPCで何してるんだろーね(笑)
でも ベタな日本人ってことで「オーアイニー」でもカワイイけど


そして いきなりの宣伝!
改行はないわ スクロールバーはめっちゃ上の方にあるし、、、
どんだけ書いたんでしょーーーーー
と思ったら やっぱ親指限界だったんだ(笑)

でも この長い文章の随所に入るおふざけが 不意に拍子抜けに陥るよ
なんか高木雄也毒牙にヤラれるみたいな!←ハートでいいのか?(笑)

「おしおきだぁー」とか ラムちゃんを連想したんだけど、、、
ゆやくん世代 フツーにヤッターマンの方かな←世代ギャップ


で 夏コン
いや アタシもコンサート大好きだよ 雄也の暴れっぷり全部全部見たいよー
が しかし‥‥
この社会人に優しくない日程
明日 いちお言ってみようと思うけど、、、どこまで希望が通るやら
てか この季節毎の全国ツアーは今後もずーっと続いていくんですかね?(ぼそっ)
「いや 全部行かなくたっていいんだよ」って言われればそーなんだけどね、、、
ま、そこに暴れまくってる雄也がいる限り全力で頑張りま‥‥す←少々息切れ(苦笑)


と 話戻し、、、
な~んか ゆやくん毎日がすっごい楽しそうだよね

そして 短髪のゆや―――ッ!!!
初お披露目はどこなのよーーーー
と思ってたら、、、 今日のトニコン@フォーラムに出没したそうで
見れた人 ちょーーーラッキー
って V担の方が雄也の髪の長さにまで気付くはずもなく‥‥
あん もったいなーい!と思った日曜午後でした(乙)


えぇーーー そんなに面白いの???「スマイル
アタシ 初回を見逃して その後何回か見たけど どーも入りきれずリタイア
高木家みんな釘付けってゆう先入観のもと もう1回チャレンジしてみます(笑)


「ここまで読んで疲れた人ーーー??」
うん ゆやの文章に合わせて この記事書いてるのが、、、、
若干疲れる←おいっ!
で きっと このblogを読んでくれてる人も疲れてる???(汗)

もぉ~ まとめて みんな しーばーいーてーー()>責任とるように 高木雄也


亀さまとの約束
「みんなで」ってゆーくらいだから もちろん翔平くんも入ってるんだよね
翔平くんは久しぶりでもバッチリ乗れたらしいよ~←22日の翔平くんblog
ゆーやは乗れるんだっけ???
「得意なスポーツ:サーフィン」とかって見たことないよね? 確か。
スノボみたいに へっぴり腰のヘタレ姿さらす前に練習しときなー
コンリハ・ごくムビ番宣で忙しくなる前に←いらぬ世話(笑)


ふぅ~ 雄也に合わせて書いたら 長くなったゼ

って アタシのエントリーも いつもムダに長いよね
すいまめ~ん


じゃっバイビー

あ!言い忘れた
ゆーや ウォーアイニー
また 10週後にね(ぐすん)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

しばかれたいっ!!!

Category : J-web J-net
10週待ったゆやJUMPaper

「やっほ~」でこそ始まんなかったけど、、、

見事‘M’くんblogと内容がリンクしてて笑える~~~

てか 合作したとさえ感じたんですが、、、

こんなキャラだったっけーーー た か き ゆ う や???

まぁ 素がよく出てる!ってことなのかな~(笑)


そして ‘M’くんが知らないくらい めっちゃ短い髪って
やっぱ ドームビューコンくらいなんだーーー
あれ めっちゃ可愛かったもんねー 爽やか全開だったもんねーーー

で、その髪型 いつ見れますか???
みーたーいー あーいーたーいー


う~ もっと書きたいけど‥‥
夕飯作んなくちゃいけないから また夜あらわれますー
納豆パスタ 簡単そうでいいな
でも アタシ 生タマゴが苦手なんだよー

じゃあ ウォーアイニー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

節約生活

Category : 雑誌
ベッドの中から こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

連日の夜になると高熱の生活 身体はけっこーしんどい、、、
でも 朝になると7度前半に下がるから 今日もお仕事行って
ふぅーふぅー言ってきました

で 午後は娘の歯医者さんやら 本屋さんに行って
帰ってきたら バタンキュー
で こんな夜中に目が覚めました
たぶん 寝てるときに熱が出た感じでグッショリしてるんだけど
わりと今は爽快 スキっとしてる
もう このまま熱でないといいんだけど、、、

で タイトルの「節約生活」
夏ツアーに向け ヲ友みんな切り詰めた生活するらしく…
まぁまぁ我が家も例にもれず ビンボーですので
娘に「うちも おかず1品減らすよ!」っていったら
「いっつも少ないじゃん!」って返された(爆)
そうそう 我が家 普段から粗食でした(笑)←
アタシなんか 具合悪くなってから あんま食べれないから
1日1食くらい… おかげで体重は2キロほど減りましたがイェイ
ま、元気になったら すぐ戻るけどー
でも このまま節約生活してたら これキープかも

あ あと収集癖があるワタクシだったけど、、、
コンサの徴収を前に“ガマン”とゆうことを学んでいます
本屋さんで ドル誌は外せないけども、、、
てか 半裸雄也@Kindai ひぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー(バタッ)
本屋さんで (照)(恥)(照)(恥)(照)(恥)・・・・・・・お顔ぽっ(//^^//)
お顔はサイコー爽やかに笑ってるのに(仙台アンコ写真)
半裸にバスタオルジュル
はい、アタシの目線はピンポイント ヘソ下と胸元
うっすら見えるのはーーー 見えるのはーーー 見えるのはーーー(ぐほっ)

ま ドル誌については またゆっくり書きます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

で 本題に戻して 節約生活の対象となった映画誌たち
もー だって お高いんですもの
今日 立ち読みしてきた映画誌
1)日本映画HEROS(はるるん表紙) 1260円
 はるるん舞台インタビューもあり キレイなんだけど、、 何しろ高い
 ごくせんはたっぷり7ページ!
 でも 写真は既出の倉庫での撮影風景
 新旧3D それぞれにクロストークあるけど…
 今まで読んだことある内容だったから 立ち読みにて終了
2)FLIX(ルーキーズ表紙) 780円
 こちら 写真も新しければ ストーリーも新しく そして新たな出演者もー
 福島ロケのときに取材に入ってるから
 写真も福島でのお写真!←ビックパレットだったっけ?
 新たなキャスト 
 IT業界の風雲児 黒瀬健太郎←けっこーキーパーソンなのかしらね
 テレビ局スタッフとして働く黒銀卒業生

俳優さんの名前までは出てなかったけど このストーリーは初出しだよね!
エキストラも入れたロケだったから俳優さんの名前は既に漏れてるけど
雑誌に出た!ってことは 公式に発表される日も近いかな~
 
そして テキストも萌え
撮影合間の旧3Dったら かーわーいーいー
待ち時間のこと。
桐山が石黒に飛びつき見事キャッチのお姫さま抱っこ
次は 春馬に高木が飛びつく
誰が一番きれいに乗れるか お姫さま抱っこ競争だってーーーー(萌死)
ほんと かわいいんですけどー
ほんと かわいいんですけどーー
ほんと かわいいんですけどーーー

あー アタシもゆやに飛びつきたい お姫さま抱っこしてーーー
たぶん 今 体重軽いから 大丈夫なはず

あ~~~ こんなに萌えな「FLIX」だったけど
雄也くん 写真の写りがイマイチなんだよね
なので お買い上げならず
でも ごくせん最後の祭りだもんねー そのうち買ってるかも(笑)


あ、『ごくムビ 試写会』の応募券
ヲ友も声かけてくれて感謝です~~~
が、ここ数日のアク解 検索ワード「ごくせん 試写会」が断トツトップ
それだけ みんな注目してるんだよね
あぁ ライバル多しです。。。

あーたーれーーーー
と書きながら 今日発売だった「PINKY」とか高くて買えなかったとゆう‥(悲)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

そろそろ‥

Category : Hey! Say! JUMP
真夜中にこんばんは


なんか体が熱くて浅い眠りでうつらうつらしてたらメールがきて目が覚めました


6月の少クラ Hey! Say! JUMPも出るらしいじゃーん

この番協ページ JUMP夏ツアーでワキワキが飛び交ってるとき
アタシ見たんですよね
で ゲストはテゴマスだよってヲ友にメールしたのに‥‥
同じところに「Hey! Say! JUMP」の名もあったなんて
いっつもJUMPには ピピッと反応するのに見落とした←きっと熱のせいだ
ってことにしておこう~
収録日はカツンコンドームオーラスの日と重なるから 中丸+エビキス欠席となると
JUMP出演ありかもね~と言ってた有岡担 ビンゴだったね


6月収録でオンエアは7月
さて JUMPは何を歌うのでしょう
さすがに もうシャドーはないよね
情熱ジャンプも時季はずれだし

きゃは そろそろ新曲きちゃう
それとも ツアーを前に念願のアルバムとか

あ~夢は膨らむばかり


ますます寝付けなさそう


ゆーやらぶらぶ←熱に犯された人のムダ叫び(犯すの字が違うし 笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP夏コン 詳細!!!

Category : Hey! Say! JUMP
ジャニーズnetのコンサート事務局 情報局会員ページに詳細あがってます



Hey! Say! JUMP SUMMER CONCERT 09'

横浜アリーナ
7/25(土) 16:00
7/26(日) 12:00 16:00
7/27(月) 12:00 16:00

福岡国際センター
8/5(水) 13:00 17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/14(金) 16:00

大阪城ホール
8/26(水) 13:00 17:00
8/27(木) 12:00 16:00


申込締切:6月20日(土)
1枚:5500円



やっぱ 福岡 会場狭いから平日なのに最初から2公演なんだね
狭い上に2公演
これって一挙両得じゃね ウレシ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP夏コン♪のお知らせ

Category : Hey! Say! JUMP
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

カツコンでJUMP夏コンのお知らせキャッホ-..\(@^o^)/..

とりま カツコンに入ってたヲ友からお知らせがきて、、、
(コンサでは 横アリ・城ホのみ発表)

で、ヲ友が電話案内で確認してくれたところ・・・>仕事が早い山田担さんくす


Hey! Say! JUMP 夏ツアー

7/25(土) 26(日) 27(月) 横浜アリーナ

8/5(水) 福岡国際センター

8/14(金) 北海道 きたえーる

8/26(水) 27(木) 大阪城ホール


申込締切は6月20日(土)



本日のJUMPコーナー
お当番は涼介・ちぃ
本人たちも その場で夏コンのこと知ったようです←さすがジャニーズ(笑)
この時間には もう他メンバーにもお知らせいったでしょうか?

えぇー ドームの話はなくなった!ってことでしょうかね
なくなったんだよね きっと(ホッ)
狭い会場でよかった
てか 福岡はマリンメッセ空いてなかったの???
国際センターって 扱い悪くなってますが(汗)
狭いのはウレシイがチケ取れるんだろーかヒィ----
うん、今度こそ福岡追加公演リベンジだゼ←気が早い(笑)

てか 日程が横アリ除いて ど平日なんですがーーーー
アタシ どのくらい行けるのかな

もぉーーーー なんかテンパってるけど うれしいお知らせでテンション
おまけに熱も
体がカッカしています~フゥ---
ただ今 38.3度です(笑)←笑いごっちゃない え?インフル



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




mさんへ Mくんは ごくメンの中山麻聖くんです
Aさんへ お見舞い ありがとうございますo( _ _ )o
 DVDもありがとー だぶん どっかにあります←整理してなく探せないけど


関連記事

やっほ~

Category : 高木雄也
あれ? FC2の管理画面って変わった?
昨日の夜と何気に違うような、、、

昨夜は珍しく早寝したんだけども なんかちゃんと寝れず
今朝もお腹が痛かったり気持ち悪かったりで
でも 熱は37度前半だったから お仕事行って
半日勤務して 帰ってきました

PCなんか立ち上げないで 寝なさい
って感じだけど、、、
帰ったら まずPC立ち上げる!が習慣になってるからさ>雄也と一緒だね(笑)


で 昨日は早寝しちゃったから‘M’くんblogの真夜中の更新記事
今 見たんですけどーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さっそく‘M’‘Y’でコラボっちゃってるんですけどーーー(*≧m≦*)ププッ!
いやー ほんと‘M’くんに感謝しなきゃ!だね

だって 出だしから「やっほ~」って(笑)(笑)(笑)
この登場の仕方って どっかで見たことあるよね←By ゆやJUMPaper
思わずさかのぼって探しちゃったよ「やっほ~」を(笑)
2008/8/17のJUMPaper読んでみて
おまけに 閉めの言葉は「オーアイニーだし(爆笑)

『香水って硬水でできてるのかな~・・・』
↑あの~ これ言ったの‘Y’じゃない?>‘M’くんにお尋ね
こんなサムいダジャレゆう人 アタシ知ってるんですが、、、
言ったあと 独りで笑ってなかった???(*≧m≦*)ププッ! ←あ~見たい


てかてか ‘Y’くん 髪切ったの???
めっちゃ短くなってるって どのくらい???
‘M’くんが知らないくらい短いって 相当短いの???
ドームビューコンのときくらいとか???
うきゃー た の し みーーー
短めさらさらストレートって大好きなのよー←勝手にストレートと決めつけている(笑)

いや~ん でも こーなにも予定がないと その髪型はどこで見れるの
あの人 超人級に驚異的に髪が伸びるの早いでしょ
・・・・・・・てことは 見れずじまいか(爆)

雑誌取材がうまく入ってますように!!!
てか 今日のカツコンラスに全員で見に行っちゃいなよ~
(って アタシは見れないからダメじゃん)


さぁ 夜まで ちょっと寝ます
熱っぽいので‥‥(←散々書いて 今さら 笑)
ヲ友からの報告まってま~す



今週のゆやJUMPaper
「やっほ~」で始まんないかな~~~~
かなりウケるんだけど(笑)




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まったく…

Category : Hey! Say! JUMP
読めないよねぇーーーー

カツコン@ドームのJUMPコーナー登板
どーゆう順番なんだろ???
誰が決めてるんだろ???
本日登場したのが裕翔
ステージでの裕翔は ぴょんぴょんしてて とっても元気だったらしく
うん ゆーとらしいね 想像が付く!
JUMPコンDVDでも めっちゃ飛び跳ねてるもんねー

で いよいよ明日が5月公演ラスト
残るメンバーは3人。
明日は‥‥
そのうちの1人なの?
それとも3人一緒??
はたまた ラスってことでJUMP10人勢ぞろいとか???
なんか酷だよね
10人それぞれ みんないい味持ってるし大好きだからねー


話 変わるけど、、、
「ごくムビ 集英社試写会」
あれって そんなに大々的に告知しないまま 締め切りの日になっていったり
するんだろーか
【ごくせん THE MOVIE】公式サイト
〈最新情報〉なんてのが やっと出来たけど、、、
中身 全然 最新じゃないしーーー
今日 やっと 次の雑誌買って“応募券”ゲトしたけど
これ いちいち中を見て 応募券が付いてるか?
とか確認しなきゃいけないのが めんどー
昨日発売のnon・noとか付いてた?
紐かけ雑誌はやめてーーーー
週刊ジャンプが一番安いのかな? うん、やっぱ それで集めよ~(笑)

で ほんと仲良しだよね ごくメン
鳥肉の何食べたんだろーーー>まだ鍋ですか??? 翔平くん!
てか メンバーは誰ゆやくんも一緒かなーーー(願望)
つーか 翔平くんの写真が大きすぎて ドキドキしたキャハハ
で ‘M’くんも萌えネタ提供してくれて>ありがとー
‘Y’の公式ページは10週に1回しか回ってこないから
いっそ ‘M’くんblogに‘Y’としてレギュラー登場しちゃいなよ~
文末に‘M’‘Y’で並んで登場しちゃいなよ―――ッ!!!>Y-や
楽しみにしてよっ


アタシもブロガーとして毎日なんか書かないと気持ち悪いんだけど、、、(笑)
えー 本日 発熱しました
夜 早い時間は37度前半だったんだけど‥‥
今は37.9度に上昇
歳が歳なんで 新型インフルではないと思いますが
月曜に飛行機乗ってウロウロしたしね~
やっぱり マスクは必要ね!
てかアタシの場合 寝不足をどーにかしなさいって感じだけど(苦笑)
昨日も夜中にエントリーあげ それからいろいろしてたら もう空が明るくなってた
こんなことしてるから 熱も出るよね。


さささ 今夜はもう寝ます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気分を変えて

Category : 高木雄也
え~ さっきは控えめに毒 吐きましたけど…

でも まぁ とーぜんの想いでしょ

だって あれは それぞれJUMPメンの独りシャドー萌えするコーナーですから
↑ん、間違ってる!?

でも 「ごくムビ」で共演させてもらってる以上 そこに触れるのは全然あり!

ですが、、、、
だったら ♪絆~♪俺たち の方が よっぽどよかった。
諦めがついたよ


アタシはコンサに入ってないから その状況だけ聞かされると
ぶっちゃけ はぁー????だったけど
まぁ そのやり取りとか アンコの様子など聞けば
当の本人はカツコン楽しまれたようで
ま、それはそれで よかったです

教えてくれた皆さま ありがとo( _ _ )o



それとそれと 23日の後半ドル誌をフラゲしたヲ友が写メってくれて
アタシにまで ありがとう!!!>私信

うっきゃ~ ゆやくん カッコよすぎ
アタシが 大大大大大大大大大好きなストレート髪の 高 木 雄 也 @M誌
これピンナップかな 頭の後ろでピースなんかしてチャラいんだけど カッコヨス
チャラさが憎たらしいんだけど カッコヨス
白シャツ姿のゆーやが眩しすぎるーーー 完敗←どさくさチュー(笑)
かと思えば 斜に構えて挑発的に仕掛けてくる 高 木 雄 也 (どきゅん)

アタシは行けなかった仙台コンレポ@ポポ誌
あざーーーーーーっす
カチューシャ姿のゆやもいれば‥‥
(おそらく)♪蜘蛛の糸でシャウトしてる激しいゆや(ハァーン)
MCで頭がこんがらがってる テンぱりゆや(ププッ)←テキスト
そしてそして 脱ぎたがり ゆや(笑)
残してくれて… 見せてくれて… ありがとう

あんまり書くとネタばれになっちゃうね


そして すっごいお久しぶりなカツ友さんが
ゆーや×はるるん萌えネタを教えてくれて湧いた
アタシのこと覚えててくれて ありがとー(と ここで書いても伝わらないでしょうが)
どーして そーゆう風になったのか気になるところ。。。


と なんか まとまりないエントリーになってしまいましたが
たわいないコム話に花が咲いて すっかり真夜中(←ステキな響き)

これから お風呂に、、夕飯の片付けに、、、
って 朝になっちゃうよーーーー


では



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

本日のお当番@カツコン

Category : 高木雄也
本日 登場したそーです―――ッ

高木雄也くん

アタシの読みは外れて フツーにBESTで繋いできたね た か き ゆ う や



う〜んと 東京ドームのカツン担様たちに「ごくムビ」宣伝ですか

今日は 雄也+亀玉の3人シャドボだったそうです



( ̄。 ̄;)えーっと・・・

→続きを読む

関連記事

撮了の瞬間@テレガイ

Category : 雑誌
はいはい、水曜 テレビ誌の日~

JUMP的にも ごくムビ的にも 動きないかな~の今日でしたが、、、
テレガイさまさまo( _ _ )o
「ヤンクミ×竜」がメインであるけど
でもでも 見開き2ページ!
右ページに映画「ごくせん THE MOVIE」を待ち切れない皆の衆へ‥と題し
〈銀幕極選五ヶ条〉の紹介←言葉が極道っぽいのは“てつ目線”だから!

第一条 撮れたて ここだけ写真
ちっちゃいオフショの数々
旧3D的には新しい写真はなかったけど…
新3Dは教室シーンなど初見ショット多数!

第二条 気になる映画のあらすじ
まぁまぁ こちらは既出のストーリーと一緒
それ以上 オープンにしたら映画の楽しみがなくなるからね

第三条 過去映像で予習&復習
それぞれのシリーズからブレイクした俳優さんの名前出しつつ、、、
・第1シリーズからは誰が映画出演する!?と思わせぶり
・亀梨との映画同窓会も見てみたい 第2シリーズから他の出演者あり!ってことですかね

第四条 お疲れ様でした!撮了の瞬間
これよこれこれが見たかったのーーー
クランクアップの瞬間ヾ(≧∇≦*)〃

竜は2コマ、大江戸一家の宇津井さんに 馬場センセたち
新3D5人に ヤッター大和たち旧3D(廉は先にアップしたから5人ショット)
翔平くんとか石黒くんは自分のblogで花束もった写真見せてくれてたけど
雄也はこれが初だもんねー\(@^0^@)/
ま、写真はこんなちっちゃいけど←ひと言多い
20090520094537
でもでも 見たかったーーー
写真ちっちゃすぎて表情なんか全然わかんないけどー
でも 両腕なんか広げちゃって自由なゆや っぽい(笑)
動く映像で音声付きで見たいけど、、、
たぶん もうちょっとのガマンだよね
この写真の数々「写真提供:日本テレビ」て書いてあるから
公開間近になったら きっと日テレさま 特番くんで見せてくれるでしょう~!!!>期待してます
そして 地方でもOAしてね←ここ重要

第五条 ヤンクミ×竜「ごくせん」師弟対談
左ページ一面使って デレクターチァアってゆうの?
イスに座ったヤンクミと竜がででーんと。
亀さまの「初めての映画が「ごくせん」で僕は本当に幸せ者ですよ!」ってゆう想いは
ゆやたちも みんな一緒だよね

この1年半くらいかかわった“ごくせん”がすべて終わって雄也はどんな想いなんだろー
雄也の口から聞きたいなぁー
きっと今週のJUMPaperゆやお当番で語ってくれるかな>期待してるよー ゆーや


翔平くん連載
俺の気持ち入り特製ジュースが苦くて ずーっとベロ出してる翔平くん
かわいいんだろーなぁ(独り言 笑)


あ、「ジョン」には何にも載ってなかったです~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

答え合わせならず

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日 職場で「○○さん 足むくんでますね」と言われるまで
自分では 全然気が付かなかったコリンです

ほーんと 言われてから足首見たら いつもより2割増し 足首がゾウでした
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~
昨日のカツコン疲れ???
下肢全体に浮腫ってて レギンスの圧痕もくっきり残ってて、、、、
たった1日の参戦でもこんなになってしまったのに
8日間全ステするヲ友たちはスゴイなぁーーーと
でも楽しいときは全然平気だけど 終わってドッとくるんだよね>皆 気をつけてねー


そんな カツンコンのJUMPコーナー@独りシャドー
本日のお当番は薮さま
昨日の光は中継の都合でカツンと絡まなかったけど
今日は絡んでたようで、、、
でっかい薮さまは 亀さまに「足を2mくらい開いとけ!」って言われたらしく
開脚しながら しゃべってたんだってー
古い付き合いだからこその 先輩からのいじられ薮さま かわいかっただろーな
ハニカミ笑いなんかしてたんだろーな
今でこそ 頼れる薮さまだけど カツン絡みだと少クラコントの
かわいい薮さまが思い出される!
じんママのエプロン姿とか懐かしいよねぇー

てか 仁セレクト 懐かしいねぇーーー
選曲がニクイ
アタシも聴きたかったよ(うるうる。。。)←元仁担の涙


と 話戻して JUMPコーナーですが、、、
ありから ずっとBESTで繋いでるね
5月のドームも残すところ あと3日。
JUMPメン まだ登場してないのが5人!
気になるよねぇー どーなんだろーね
とりま 残り3枠
5人のうちの3人が出て 2人は6月公演に回るのか???
でも 6月公演も構成は同じでいいの??? ちょっと変えてくる?
ちゃんと JUMPコーナーあるかしら~ってゆう不安もあり、、、、
なーんてことを まだ登板されてない裕翔担とあれこれコムってました
夕飯準備にさしかかり 途中でゴメン>私信

ほーんと ゆやくんはいつーーーー
もう全く 予測不可能
・・・にて もうアタシが急遽 遠征することはないでしょう(笑)
でも なんとなく ゆやくんトリをとっちゃうの???←なんて自担バカ発言

さぁ どーだろうね?
また 毎日 ヲ友からの連絡を待ってます


で 本日のブログタイトル「答え合わせならず」
期待して 今か?今か?と更新を待ってた翔平くんblog
昨日のカツコンネタ書いてくれると思ってたのに‥‥
誰と一緒に入ったとか書いてくれると思ったのにザンネン
あ~ あのとなりのチャラ男は誰だったんだーーー???
モヤモヤモヤモヤ‥‥‥
まぁ でも きっと清水くんだったんだろう。。。(自己結論)

うん だって 昨日ごくメン“M”のblogに登場してる“Y”って
気安く“愛してる”って叫ぶ“Y”だよね
でも あの台湾語 もうブームは去ったのかと思ってたら まだまだ続行ですか?(笑)

雄也翔平くんも楽しい毎日を送ってるようで何より
注:ゆーやは あくまで憶測ですが


あ、レオくん ハピバー


そうそう 昨日の急遽カツコン遠征
行くこと決まったのは ほんとに その日の深夜!
チケどーしたの?とか ひぇー飛行機代などと 突拍子もない行動に
ヲ友からも笑われ 自分でもつくづく よくやるよなぁ~と思う次第です(笑)
チケは昔からのカツ友がまわしてくれて ほんと感謝
入るつもりがなかったカツコンだったけど アルバムも買ってない人だったけど
昔の曲だけでも かな~り楽しめた
耳ではカツン 目は翔平くん
ってくらい翔平くんも楽しめ
それに かなーり久しぶりなカツ友や妖怪たちにも逢えたし(笑)
充実した楽しい1日でした
ヒマがあったら自己満ドタバタ遠征記でも書こうかな~

まだ 足がむくんでお疲れなアタシは今夜は珍しく早寝します~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

無料タクシーに揺られて

Category : コリンごと
今 福岡へ向け走っております


この乗り合いタクシーが無料になったのはGW明け!
バンバン遠征しちゃうよーとエントリーして
こんなにも早く乗る日がやってこようとは‥しみじみ←他人ごと(笑)


でもさ 思い立ってスグ動けるのよー 福岡にいても←お金さえあれば(ここ重要)

これからも きっとバンバン使っちゃいそう←お金さえあれば(2度目 笑)


財力が続く限り、、、ゆやくんを‥ 翔平くんを追わせていただきます


てか 北九州深夜便 カツコン帰りの人がけっこーいたよ
みんな頑張るね


アタシもがんばろー


雄也翔平 大好きだよー←決意表明の雄叫び(笑)



ふぅ まだ着かない
ちょっと寝よ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

カツコン@東京ドーム

Category : 三浦翔平
20090518224416


じつは‥‥‥


急遽入ってましたv(^。^)v
って アナタどこに住んでんのよーーーッ!!!つってね(笑)←笑い事かッ


ははは 福岡から飛んじゃったよ(*^∇^*)ゞ
雄也の匂いがするなら どこまでも―――ッ!!!←犬かい


結果 雄也はいなかったです(笑)←笑いごっちゃない
今日は光の♪シャドーでした\(@^0^@)/


でもね‥‥‥
ただでは帰ってこないコリンだゼなんてね


ネット裏ゲスト席に三浦翔平ヾ(≧∇≦*)〃←飛び上がるコリン


でとなりに ちゃらーい男子がいるのよ
頭にグラサンのっけた男がッ

ゆーやのようでゆーやじゃない
ゆーやじゃないよーでゆーやみたい
な人がいるのよ←ったく紛らわしいぃーーーΣ( ̄ε ̄i|||・・・

そのお方 たぶん清水くんじゃないかと・・・。


アタシの目が間違ってなければ←自信なし


てか ゆーやだったらビックリだけど、、、
醸し出す雰囲気が違ったんだよね


えぇぇ でも暗がりだと雄也と清水くんって似てるの???
今日ほど視力が欲しいーと思ったことはないよ(笑)


でも暗がり遠目でも翔平くんと光は一発でわかったから
???だらけで誰だかわかんない。ってことは雄也じゃなかったんだよ
↑自担がわからないよーじゃ おしまいだ(笑)



にしても‥‥‥ 翔平くん激しくイケメンだったー
逢えてうれしかった~~~


あら カツンさまのこと何にも触れてなかった
カッコよかったです(ひと言)

で 久々ヲ友も短い時間だったけど ありがとー たのしかったよ


じゃコリン御用達 北九州深夜便+タクシーで福岡へ帰りま~す



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
