.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

まだ‥‥

Category : ごくせん THE MOVIE
20090630223201


います!


東京に、、、(笑)


ゆーやが帰してくれなかったら~\(@^0^@)/





ほんとにね アタシ 頭くるってるんだと思う(←)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

フォーラム入り口

Category : 携帯より
20090630180239
ど、ど、ど、ど、ど、ど、どきどきーーーヾ(≧∇≦*)〃
関連記事

いよいよー

Category : 携帯より
20090630162154


やっぱり行きからバタバタだった



でも 座席引き替えも終わって やっとビールヾ(≧∇≦*)〃


ハァー ドキドキしてきた


ゆーやぁぁぁぁ(はぁと)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

毎度のことながら.......

Category : コリンごと


ドタバタになるであろー 明日のごくムビ試写会遠征

行く前から、、、乗る前から、、、予測できる この事態


まず 午前中はフツーに仕事して
大急ぎで空港へ
ここで危険[1] 先々週の少クラ遠征で飛行機乗り遅れとゆう失態の過去あり

羽田に着いて猛ダッシュでフォーラムへ
ハガキ引き換えの時間に間に合うか
ま、ここはヲ友に任せようー

そして やっと まったりタイム(昼間っから幸せ~)
数時間後に逢える雄也にドキドキわくわく至福の時 となるか、、、
JUMPコン追加を愚痴りながらのやけ酒 になるか、、、
さぁー どっち(笑)


本日のメイン
雄也の… 大和の… 成長に感動しながら
の観賞タイム
↑アタシ的に「ルーキーズ」の息できないくらいの号泣を超えたいテヘ

が!!!!!!!!!!!!
余韻に浸ってる暇はナイ
そう 少クラ遠征のときもそーだったんだけど、、、
6月の週初め アタシの御用達@スター社 深夜便運休の事態
少クラのときは お泊りしちゃいましたが‥‥
これでも いちお主婦
月に2回も平日に外泊は ちょっと許されないでしょー
ってことで 深夜便のひとつ前の便で帰ります
危険[2] これが時間的にヒジョーにキビシイ―――ッ!!!
ギリで最後まで観られるか
泣いて浸れる時間なんて到底ナイ
てか 最後にもキャストの皆さま ご挨拶に出て来てくれよーもんなら・・・

ゆーやをとるか 飛行機をとるか の大選択(汗)(汗)(汗)

って これに似た状況 つい最近も経験したよーな
そう 冬コン オーラス@横アリ
最終便の時間が迫るのに、、、 なかなか会場を出られず
出られたころには空港リムジンは出発したあと
で 横アリ⇒羽田までタクる羽目になったんだっけ(苦笑)

うわぁーん 今回はそんな失態しませんよーに
常に時計と睨めっこしときます!

って それじゃ 全然 観た気がしないー 浸れないー


さぁ どーなることやら ごくムビ遠征

ゆーや 待ってろよー



ん? アタシは明日当落確認する時間あるかな
北九州⇒福岡へのタクシーの中で確認 になるのか?
って 酔いそー
車にも酔うけど、、、 それ以上に当落結果に酔いそー(爆)


さぁさぁ寝よ
ゆやくん 明日ねぇー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

そこにいるだけで‥‥ きゃわ

Category : ごくせん THE MOVIE


ノ \ ア ァーーーーーーーン
ゆや かわいぃーーーー(はぁと)



げ ん じ つ と う ひ ε=ε=┏( ・_・)┛


「深イイ話@次週予告」
腕組みなんかして登場しちゃってさ
若干 さまになってないけどさ
キョドってないか? ゆーやくん
掌を太ももの下に突っ込んで亀さまの話をホゲーって聞いててさ
それをアップで抜かれたら お口ポカーンだしさ

もぉーーーー 何から何まで かわゆーーーーーーー

って ゆやくん ちゃんと見せ場あるかしら???
ホゲラーーーって笑ってるだけ とか?(笑)
ま、そりゃそれで かわいいけどーーーー(←いいのか?それで)


って 明日の「さんま御殿@翔平くん」も また濃いキャラゲストなのねーーー
予告にすら映りゃしない


今日は追加のことは考えるの止めよー
こんなテンションだだ下がりで 明日の雄也の晴れ舞台に行きたくないからねー
ごくせん THE MOVIE アゲアゲのワキワキで観たいじゃん
大和に‥ 雄也に‥ 感動したいじゃん



「ごくムビ」公式サイト
7/4(土)の番宣SPの放送時間をあげてくれてるけど
日テレ本放送より 地方局のが早かったりすることもあるのねー
地方のが いい思いすることもあるんだ
って 福岡は日テレと同じ時間でのオンエアですが


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

爆弾投下(泣)

Category : Hey! Say! JUMP


はぁ〜〜〜〜〜?????\( ̄0 ̄;)/!!!!

これマヂだったんだ
この噂を昼ごろ聞いて ガセだよね? ナイでしょー! ホントならヤダー!!!と
桃色 騒いでたんですが、、、、
ガチだったのね


ま ぢ あ り え ん―――ッ!!!

この追加の多さは何ですかーーー(o ̄∇ ̄)o!!


ほんっとヤル気なくすんですけど、、、、




いちお日程
↓↓↓

→続きを読む

関連記事

an@翔平くん

Category : 三浦翔平
もうそろそろだよね
月曜朝は「an」チェックのためコンビニ寄らなきゃーと思ってたのに、、、
すっかり忘れた今日の朝


ほら、やっぱり今日だったーーー
↓↓↓
20090629152141



翔平くんテキストは需要ありますかー(と いちお聞いてみる)


アタシが映画誌 読んだ限りじゃ「大和と神谷は専門学校へ進み」と書いてあったから
もしかして 一緒の学校に進学した?と思ってるんだけど、、、
この解釈は合ってる(←よく間違う人なんで お尋ね 笑)
アタシの解釈が合ってるなら 大和&神谷は服飾系の専門学校へ行ったんだねー
20090629152138




あ、あと役者の勉強のためにも「一人のときは よく本を読む」ようにしてる翔平くん。
『リアル鬼ごっこ』で山田悠介さんにハマって 他作品もいろいろ読んでるんだってー
ゆーやが勧めたのかなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

祭りは大阪だけですかー【追記】

Category : ごくせん THE MOVIE


大阪の街は今週末からステキなことになるらしいじゃないですかーーー

大阪限定ポスターが“梅田ジャック”…7月11日公開「ごくせん-」

「ごくせん」が“梅田ジャック”する。7月11日公開の映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤東弥監督)の大阪限定オリジナルポスターが、7月3日から、阪急梅田駅構内のエスカレーターの壁面に計24枚張り出される。

女優・仲間由紀恵(29)が熱血教師“ヤンクミ”を演じた日本テレビ系人気ドラマの完結編。4種類のポスターのうち「7年間の集大成」「伝説の卒業生たち大集結!!」「ヤンクミ“最後の勇姿”」の3バージョンは、全国でも梅田駅だけでしか見られないプレミアもの。1日56万人が利用する大阪の玄関を独占する。掲示は同9日まで。

前売り券も好調。東宝によると、興収45・6億円を記録した「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(2007年)の公開2週前と比較して約10倍の売れ行き。日テレ製作の映画作品で過去最高級のペースという。


〈スポーツ報知 関西版〉



これは大阪だけなのですかー
こんなステキなこと ぜし全国展開でやっちゃいなよ~

きっと 東京 汐留あたりはポスターあふれ祭りになるよね?なるよね??
ご当地ver.あったりするの?
福岡でもやってくれないかなー
祭りに使える駅はあるよ!いちお(笑)
懐かしいところで言えば カツンdocomo祭りなんかもあった!
いかがでしょーーー>東宝さま

大阪限定ポスターとやらが見たくて、、、
「スポーツ報知 関西版」 救済お願いしちゃったー
ホントは 梅田でおっきいのが見たいんだけど‥‥
圧倒されたいんだけど‥‥
ま、これはムリだから 紙面のポスターでガマンする


そして 前売りが発売になって1ヶ月。
興行収入について なにも触れられてないから どんなもんなんでしょー
と思っていましたが、、、、
日テレ製作の映画作品で過去最高級のペースで売れてるらしい(ホッよかったー)
けっこー ドキドキだったんだよね
こんなに盛り上がってるのはヲタだけなのではないかと・・・(汗)

こーゆう相場がよくわからないから ルーキーズの記事を読んだりしてみたけど
「○○の70%ほどの売れ行き」とか「○○の約10倍」とかって
表現がイマイチあやふやだけど
でも 日テレ的には御の字なのかな
いやいや もっとあざとく
番宣次第で もっともっと伸びるでしょーーー
だからこそ この“駅ジャック”全国展開しなきゃー

そしたら もっともっと伸びるよーーー


【追記】
このニュース公式ページでもアップしてくれるかなー
と見に行ったら、、、
アップされてたのは ご当地ポスターではなく
ヤンクミメッセージ付きの「NO!DRUGポスター」だった
厚生労働省とのタイアップで薬物乱用防止のポスター!
こーして幅広~く いろんなとこで番宣活動を繰り広げるのね~
次は何があるのかなー
てか、ご当地ポスター見せて
ついでに 全国展開を―――ッ!!! お ね が い 
↑しつこいくらい言い続けます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

頑張った先には???

Category : コリンごと


い、た、た、た、た、た、た、た、腰が痛い
どーにもこーにも腰が痛いコリンです こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"


ちょっと 今日ハリキリ過ぎた
レコ編はそこそこで止めまして
有岡担がまじめに掃除がんばったから
ごくせん試写会ってゆうご褒美にありつけた!って書いてたから
アタシが試写会当たんなかったのは掃除の手抜いてたからなのかー
と頑張ってみた
↑これは集○社さんに軽い嫌味です(根に持つタイプ 笑)

つーのは冗談として、、、、
きっと 頑張ってる人のことは神様が見てるんだよ
きっと明日?明後日?当落がわかる夏コンで運を勝ち取るため頑張った
って すでに もう当落決まってるよね
ま、今さらかもしんないけどー

おかげで家中ピッカピカ
床の拭き掃除に 窓拭き 網戸掃除
おまけに雑きん使い果たして ミシン引っぱり出し雑きんまで作っちゃったよ!
いやー実にミシン出したの何年ぶり?
糸のかけ方から すっかり忘れて往生しました(笑)
↑家庭科が苦手な女でして よく主婦やってるよ!と自分でも思う


で そんな普段しないことを力入れて頑張ったら 腰がぁwwwwwww
今 よーやく痛み止めが効いてきた!

ので もう休みます
てか 寝てるのも痛いんだよね 立ってるのが一番楽みたいな。


この頑張り じーさんに届いてるといいな
腰の痛みと引き換えに強運カモン
当落の結果が楽しみなり~~~
って そんな甘くないのがジャーニーズ(あ~怖っ怖っ)

じゃっ 寝よ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どんどん取り残される悲しき地方人

Category : Hey! Say! JUMP


福岡地方 曇りの週末なのかと ゆっくり起きたら、、、
なーんだ 晴れてるんじゃん!
と 昼頃から大物洗濯ガンガンしてますが
突然の雨 降りませんよーに。

洗濯と並行して片付けしたり~編集したり~
目がTVに釘付けになったり~(笑)


で 福岡では日曜早朝OAの「ハイヘイ」
オンタイムエリアでは 昨日オリ曲第2弾薮光コラボ曲がOAになったみたいだけど
福岡では今日がやっと第1弾の「GO!!!」だったよ

何週遅れなんでしょー???
最近 そんなのも気にならないくらいだよ(笑)←自担いないと緩い緩い

で この曲 爽やかだよねー
と思ってたら 光のラップがカッケー
最後 曲調が変わり しっとり終わって何かよいよねー
コンサでも聞けたりするのかな???

と編集してたら、、、、
ん?なんか告知スーパー
「次回は7月14日(火)より毎週7時30分の放送になります」だとー

次まで またえらい間が開きますけどー
その昔 「ハイヘイ」の前身番組「ヤヤヤ」だったころは
福岡でも東京と同じオンタイムで放送してたのに、、、
そう まだ雄也がJ.J.でヤーのバックに付いてたころ(あー懐かし)

で オンタイム放送を外され
だんだん週遅れになり 今じゃ1ヶ月半以上遅れてるのかな
いや 2ヶ月???(数えてないから わからん)
それでも 週末は「ハイヘイ」と思ってたんだけど
今度は火曜朝かー
ま、日曜早朝よりはリアタイで見れるけど
WSのエンタメの時間と被るじゃんね

てか 次見る時は2ヶ月以上の遅れなのか
2ヶ月ってデカイよねー
季節も変わる!っつーの
もし また夏コン企画してくれることがあっても
見れるのは 夏コン終わってからとゆう.......( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

試写会 地方名義が当たらない件といい
ほんと 地方に暮らしてることを悔やむーーー
生まれ育ったのは関東だったのにーーーと夫を恨むーーー
人生も1回やり直したい ゆやくん(←行きつく先はいつもココ)


さ、編集の続きを

ごくムビ祭りはスグそこ―――ッ!!!((ヽ(゜〇゜;)アセアセ(;゜〇゜)ノ))



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくムビ 遅売り雑誌いろいろ

Category : ごくせん THE MOVIE


有岡担 ごくせん試写会 当選おめでとー\(@^0^@)/

ここで運を使い果たした。。なんて言わず
この勢いで週明け始まるであろう 夏コン当落でも
思いっきり 運を引き当てて!!!!!!

てか この試写会
地方名義でも当たった人いるんだろーか
だって 某所に出品されてる地域がほぼ関東だし......
地方仁でも売ること目的ではなく 平日だろーが夜だろーが
愛しの人に逢いに行くため 晴れ姿を見るため必死な人もいるんですがー
と愚痴ってみた
てか 同じ関東でも届くのに えらいタイムラグありますが、、、
どーゆうあれなんでしょ
って アタシは無事連れてってもらえることになってるから いんですけどネチネチ
地方名義は当てない!んだったら ムダに応募しまくったのがアホらしいネチネチ


さ、気を取り直して
買ったはいいが中身をじっくり見れてないごくムビ雑誌もろもろ
もー 完全に踊らされてる
こーなったら出る雑誌 全部買いまくりますよ
で こーありすぎると レポなんてさらさらするつもりはない(笑)

でも 自分でも買ったんだか まだなんだか 訳わかんなくなるから
買った証でタイトルだけでも残しておきましょ
【FILX 8月号】 6/20発売
・まず巻頭の玉木さんのゆーやとおソロのJustinのスカル指輪に目が留まる
・ごくせんページ
・散々見せていただいた同じ衣装での同じアングルショット
・とくにコメントはありません(おいっ!)
・で このエンジ背景ショット 足が短く見えるのは気のせいか???(笑)
・パーマで緒方大和に戻れる雄也ってかわいいね
・『ごくせん』で学んだこと⇒「っていうか、素直になれた。」とゆう雄也
・役者として 高木雄也個人として 本当にいい経験が出来てよかったね
・映画を通して伝えたいこと⇒「俺たちの・・・・青春」
・って 雄也 挿入歌 タイトルのまんまじゃーん(笑)
・誰か ひろってあげてーーーー

【この映画がすごい!】 6/20発売 (翔平くん)
・やっと クランクインしてすぐの同じ写真から脱出
・そして 翔平くんがあんまりにも目がキラキラ王子様なんで買ってしまった
・このくらい髪短いの好き(ゆーやもね)
・一人で街を歩いてても気付かれないって、、、
・アタシはカツンドーム暗がりでも一発で見つけたけど
・W三浦+高木のイケメンショット 気付かない方がおかしい!
・自他 共に認める 「三浦翔平=適当」
・どーして アタシはこー「適当男」が好きなんだろー
・「自分に厳しく!」 このもっとう誰かさんもいってたよね

【TV Taro】 6/24発売
・いくら映画に出ないからってテレビシリーズPLAY BACKの第1、2シリーズ
・主要ジャニメンを外すのって不自然じゃね
大和くん 旧3Dを代表しちゃって 扱いの良さにうるうる
・これは わりと最近の写真だよね
・テキストもオールアップしての言葉だよね
・「払拭」なんて言葉を使ってるのに少々違和感を感じつつ(笑)
・「大人になった大和を見せたくて僕なりに頑張りました」
・と しっかりしたことゆう雄也くんに感涙
・「大和だけじゃなく僕自身にとっても大切な母校になりました」ウルウルウルウル

【TV navi】 6/24発売
・特に目新しいものはないけど いちお記念に買ってみました(笑)

【cinema☆cinema No.19】 6/25発売
・表紙も裏も「ごくせん」ってステキー
・くっきり浮いた血管もステキだけど、、、
・まぁー チャラい後ろ姿で!!! 〈ざ 高 木 雄 也〉 だわ(はぁと)
・「芝居をすることが楽しいと思えるようになったのは自分にとっての大きな成長」
・頼もしいことを言ってくれちゃって(ウルウルウルウルウル)
・「僕は独りぼっちが苦手なので、、、、」
「ぼっち」って か、か、か、かわえぇぇぇぇぇぇぇ
・「愛してやるぜ.....」なんて小生意気な口たたく人と同一人物でしょうか?
・てか リアル19歳 「独りぼっち」なんてゆうのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・最後のシメの言葉も ずっしりしっかり重みがあって、、、
・あ~本当にひと回り大きくなったんだな!成長したんだな!とうれしく思います。
・こりゃー 映画見たら アタシ号泣だわ きっと。
・クランクアップを迎え「今の気持ちは“フゥ~”という感じです」と安堵するゆやくん
・この“フゥ~”はいろんな想いが込められた重みのある“フゥ~”だね
・ひとまず お疲れさま
・それから 石黒くん ありがとー
雄也のこと「表ではふざけてるように見えても裏ではすごく努力してる」とか
・翔平くんは「度胸と瞬発力のよさには恐怖すら感じた」とか
・JUNONでも翔平くんは はるるんから上から目線で褒められてたし
・同じラインの生徒だったけど キャリアのあるこの2人が一緒だったからこそ
・いいモチベーションで!最高のチームワークで!「ごくせん」とゆう作品に関われたし
・みんな それぞれ得るもの多く成長できたんだよねー
・「ごくせん」 サイコー ありがとー\(@^0^@)/


レポるつもりはない!といいつつ この長さ
読んでくれた方 ありがとー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


Mさんへ
お返事遅くなりましたが、、、お役に立ててよかったです。
そして 当選おめでとうございます
完成披露に立ち会える喜び フォーラムで楽しみましょうね

関連記事

頭ん中がこんがらがってるぅ

Category : ごくせん THE MOVIE


ふぅ
今日は とっても忙しいゼ\( ̄0 ̄;)/!!!!


なのに、、、
「ごくムビ公式ページ」やら 「日テレ ごくせん公式ページ」見て、、、
さらに 頭の中が忙しい

なになにーーー この番宣ラッシュ

今ね 頭ん中が こんがらがってるぅwwwwwwゆや迷言(笑)

録り忘れ買い忘れがないように自分のため‥と作ったサイドバーの『ごくムビ祭り』
ここに書き写すだけでも 訳わかんねぇー(頭ん中がこんがらがってる←何度目?笑)

だってーーー
ごくムビ公式であげてくれてる雑誌情報
これ合ってる
小学生雑誌 「五年生」だけ発売日が早いんですけどー
んー 間違ってるよね いつも発売日一緒だし
そして 「7月2日(木)発売 Cinema★Cinema」って
6/25発売になったのとは別物?ハテ
これ九州遅売りにて 今日これから買いにいくんだけど、、、
次号が7/2って いくらなんでも早すぎでしょー

あーあーあー 訳わかんない

頭ん中が こんがらがってる

はぁ~ ゆ や か わ い い ←思考回路停止にて 行き着いたところは雄也溺愛



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大好き!ありたか@M誌

Category : 雑誌


高木家みんなでハマってる「スマイル」
今日が最終回だったね~
最後の最後 ビトはやっぱり‥‥‥
のところで 物語急展開
雄也に勧められて(←)
後半から見だしたから あんま思い入れがなく
でも まぁ ハッピーエンドでよかった

てか その後の「オルトロスの犬」の予告がカッコいいよねー
光は立ってるだけの静止画だったけど イケてた(←贔屓目)
つーか 滝さまも亮ちゃんもカッコよく!!!!!!!!
「悪魔の手をもった天使」って また何しでかしちゃうんだろー(ワクワク)
高木家は来期も揃ってハマって見るといいよ
JUMP担も みんな木金はテレビの前に正座!だからさ


さて 今夜こそ「ありたか萌え」を書こう(笑)
【Hey! Say! MAP@M誌】 あり×ゆや
どっから書こうか 何から書こうか
すべてが萌えで どーしていいか


この18連写いいよね
めっちゃ素まる出しで
相手が「あるおかくん」だからこそ
アタシ 雄也がおっきく口開けて思いっきり笑ってる顔に弱いんだよね
今 どんなにクールに決めてもカッコよく魅せても
でも やっぱ笑顔がイチバン(←今日の「スマイル」でもいってたじゃん!)
この かがんで大笑いしてるのとか
ちょっとしゃくれて(←)笑ってるのとか
その左隣はベロ出てる
もぉーすべてが かーわーいーいー(原点)
ほーんと あるおかくんに感謝\(@^0^@)/


そして フュージョンしてるありたかショットの雄也
これ こないだ有岡担とも盛り上がったんだけど、、、
チラ見えしてる黒い物体は「おP」だよね
にしちゃ めっちゃハイウエストじゃん
へそ下ギリまでおP
どんな おPはいてるのー(笑)
って P37の部屋着ゆやはフツーなのに‥‥
いや、黒い布部分けっこーたるんでる
あげようと思えば へそまであがるのかも
てか こんなにたるんでるものなの?男子のおPって(大笑)


で テキストが またまた楽し
この2人の会話がまた勝手気ままな感じで微笑ましい
・手洗い&うがいを欠かさない有岡さんに対し そんときによる高木さん
・らしくてウケる。 てか もっと自覚を持ちましょう!
・「あんま家にいないイメージ」と「いつもハンバーグ食ってるイメージ」
・アタシは「家にいないイメージ」に1票(笑)
・ハンバーグの話から急に「うがい」の話に戻す有岡さん(*≧m≦*)ププッ!
・2年くらい風邪ひいてない有岡さんを「バカは風邪ひかない」と笑う雄也
・しょっちゅう風邪ひいてて しまいに仕事に穴あける人の方がバカヤローだよ
・インフルエンザがひどかったらしい高木さん
・なのに ちょー薄着ってどーよ(←身内ネタ)
・今日から有岡くんのマネしまーす。
・ホントにちゃんとしてるだろーか???
・今度は新型インフルとか シャレになんないからねー!!!(釘刺し)
・てか 東京でもまだ流行ってるらしいじゃん まぢ 気 を 付 け て!!!
・ちなみに うちの娘のとこも先週休校だったし
・シュミレーションゴルフ⇒コースって いきなりすぎでしょ
・初心者のチャラ男集団って嫌がられそうだけど 大丈夫だったのかなー
・ちなみにスコアは?
・芝の流れとか いっちょまえー
・コース回るのに身長制限とかって ありおかさーん!!!(涙)

最後に〈思い出PHOTO〉
・昔のゆやくんはブサかわブサかわと思ってたけど、、、
・やべっ ブサがどこにもない。 
・笑顔の魔力 フツーに き ゃ わ い い (はぁと)
・昔 有岡さんに対し敬語だったゆーや
・その謙虚さが大好きだったんだけど
・今の雄也「有岡くん呼び」は 敬語じゃなくあだ名だったのかー(爆笑)
・あるおかさん ナイス表現


夏コンでも2人の仲良しな姿 いっぱい見せてね
泣いて喜ぶから(←涙腺ゆるい感激屋の某有岡担が 笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくムビ祭りに乗り遅れるなッ!

Category : ごくせん THE MOVIE


やっぱり 「ありたか萌え」は書けてないコリンです
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"


いやー だって刺激が強すぎたでしょ 今夜は。

それに やっと届いたからね~ ごくせん 卒業スペシャル'09
今も 特典ディスク見ながら書いてます
やっぱ いいよね ホント この6人の絡みが大好き

てか この映像
アタシ オンタイムで1回見たっきりで リピってないかも
とにかく あの頃は 「春高バレー」だ! 「ごくスペ」だ! 「春コン」だ!
って 毎日が大忙しだったからねぇー

んで この特典映像
「リアルタイム」まで入れるなら 「シオドメディア」も入れてくれたらよかったのにー

つってな@照れ笑いの雄也

これは 残しとくべきだったでしょー
ゆや担 必見の「シオドメディア」だったのにーーーザンネン
リアル19歳 バブリーなデートプランをお持ちの雄也くん
それに おバカっぽいゆーや『皆既日食』を知ってたんだよ!
しかも 3月の時点で!!
でも 「皆既日食」って言葉は使わず
「太陽が月で隠れるやつ」みたいな説明をしてた雄也は やっぱり若干おバカ(笑)

この勢いで 『シオドメディア』まで見たいんだけど、、、、
さすがに寝た方がいいかな? 3時過ぎてるしね



あと ごくムビ公開まで2週間!
これから 番宣ラッシュラッシュが始まるんだけど、、、、
テレビも雑誌も いっぱいあり過ぎて うれしい悲鳴
録り忘れ 買い忘れがないようにごくムビ 番宣 覚え書を作ってみた
雑誌に関しては もっともっと増えるよね! 随時追記していきますー
とりま 今日のCinema☆Cinemaからスタート!
で 九州地方 さっそくシネマ誌遅売りで買えてませーんムッ
PCのみですけど サイドバーに置いてます
ま、とにかく自分が忘れないよーに
頭の中が こんがらがらないよーに
(ゆやくんの頭は 少しくらいこんがらがってる方がかわいいけど@春コン広島ゆや)


さぁ 寝よ
じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

衝撃Shock!!!!!!!!!

Category : Hey! Say! JUMP


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ―――ッ!!!(瀕死)



いきなり さ○ぴーだなんて


冷静ではいられない尋常じゃないほどの胸の鼓動(バクバクバクバク)


と 言いながら何度もリピってしまう自分(←)



これ自担だったら耐えられん
毎回こんなシーンがあったら‥‥‥_| ̄|○



って 薮さまでも かなりです


大人になるって こーゆうこともあるんだ
ゆや担も覚悟しとかなきゃいけないのかな......
ってヤダ! 絶対ヤダ!!!


てか JUMP内のチャラ男ゆーやじゃなく 薮さまがこの役だから また衝撃なのかな
イヤ 理由なんてない ショックなものは ただ単にショック



でも「たかやまみきやでぇ~す」 あの囁き声には萌えた




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大和に逢いにいきませう~

Category : ごくせん THE MOVIE


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \←壊れ気味


ごくせん THE MOVIE 試写会 ヲ友が当ててくれたーーーーーー

雄也に、、、 大和に、、、 逢いにいけるーーーーーーー


昼休みにアイス食べてたんだけど、、、、
メールもらって アイスほき出したもん←汚い
いきなり テンションあげあげですぅ
ホントは 昼休み家のポスト見に帰ろうかと思ったんだけど、、、(そーとう必死)
あんまりの暑さにアイスをほお張ってました(笑)

あー よかった
昔からの心の友 カツ友なんだけど‥
こないだのカツンコンも譲ってくれたし
感謝しても 感謝しきれないよーーーー(うるうる)
Yちゃんには足を向けて寝れませんー>ほんと ありがと


あぁ~~~ たーのーしーみー\(^○^)人(^○^)/キャハハハハ♪

ゆーや 待ってろよぉ(はぁと)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うちには、、、

Category : コリンごと


こらいんれすけど~ 何もぉ (*´-ω-`)・・・フゥ@ゆや風に(笑)


薮さまの青い封筒も‥‥
ごくせん卒業SPも‥‥
一番きて欲しい試写会ハガキも‥‥


何も来ませんでした


って 試写会ハガキ 今日は関東近郊組だよね
まだ 期待してていいかな???
地方は明日が勝負だよね

ん? 今 届いてるのは何枠? 日テレ枠とか テレビ誌枠とか全部きてるのかな?
いつまで待てばいいのーーー

あー 若干弱気
誰か アタシをフォーラムに連れてって



昨日なんだかんだしてて寝たのが朝方
午後の激しい睡魔は ゆやくん不気味笑顔@テレライ
どーにか起きてたけど(笑)

もう今は 耐えられませぬ (。´-ω-`。).zZ


てことで 今夜はもう寝まふ
ありたか萌えは 明日また仕事の合間に書こー
って こーやって先延ばしにして結局書かなかったり~(よくあるパターン 笑)


じゃっバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

焼くなよ~ 大丈夫!ってキャー@テレライ

Category : 雑誌


ふわぁぁぁぁぁwwwwww ねーむーいー


けど、、、、、
このゆーやのヘンな上目遣い+キモ笑いの顔(@テレライ連載)で見つめられると
眠い目も覚めるゼ!←ひどっ


ってことで 【TV LIFE@JUMP With You】ゆーや×ゆーり

でも ないよねー
ないでしょー
もっと いい写真なかったんだろーか
ちぃの肩に回した手も なんとも不自然
なんかさ 「へへへへへへへーーーーー(おどろおどろ)」みたいな
雄也の声が聞こえてきそ~(←何それ 笑)


テキストは記者さんも書いてるように 4歳の年齢差を感じさせない(←)
かわいい仲良しトーク
「焼くなよ~(笑)。 大丈夫、もうすぐコンサートも始まるし、
また
お前と一緒にいる時間が増えるでしょ。(はぁと)
↑いやぁ~ん ゆーやったら
これ 青字部分は都合よく脚色して萌えまくってまふぅwwwwww

本当はね ごくせんで雄也が照史や淳太くんと仲良しすぎて
ちぃが焼きもち焼いちゃったよ!みたいに言って
それに対する ゆやくんのコメント。
だから 青字の「お前」って部分はホントは「メンバー」ってなってます
(はぁと)も付ついてません(笑)

でも これ萌えでしょーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こんなこと言われたら、、、、
夏コン 何が何でも全力でガッツきます(*≧m≦*)ププッ!!
ていっても ダメなとこはダメなんだけどーーー@お盆の北海道(悲)
あ! 最近 話題に出てないけど‥ うちの義父 またまた具合悪いらしー
ヤダヤダー ゆーやと一緒にいる時間 増やしたいー
夏のアバンチュールを楽しみたいーーー>どーか おじいちゃん頑張って


高木雄也取扱説明書
これ 楽しみにしてたよー
ご使用の前に/JUMP内の働き
・役割なんて考えたことない。
・強いて言えば“ノリ”かな。
・オレ自由だから。あ、自由担当かも(笑)

“ノリ”に食べ物のノリ?と突っ込むちぃ かわゆい
「自由」もさ はき違えるとTaiヘンなことになるから そこだけは気をつけてねー
フリーダム好きな翔平くんにも伝えといて←いらぬ世話

操作方法
笑わせるには?

・オレ的なツボはコンサートのMC中、誰も反応してくれないときときに
マイク外してボソッて何かつぶやく薮(笑) オレには聞こえてくるんだよね。

ゆーやは いっつも薮さまの隣ポジだもんねー
ぷぷっ その状況が目に浮かんで笑える
夏コンでは MC中意味なく笑う雄也がいたら その時なんだろー!と思って見るから
泣かせるには?
ちぃに「泣く?」って聞かれ
・泣く、泣く。
・昨日も映画を見て号泣したから。
・実は感動ものには弱い。
・コンサートでも泣きそうになることがあるよ。ガマンするけど。

ゆやくんは何見たのーーー
泣く泣く。と繰り返し言って答える雄也が かーわーいーいー!!!
うんうん、アタシも最近 映画見て号泣したし!感動しまくって号泣したし!
今度 コンサで雄也の涙が見れるのはいつかなー
って よっぽどじゃないと泣かないかな。
えーい!泣かせたい!!!!!!
そーだ ゆやくん ソロコンとかどーお???( ̄▼ ̄*)ニヤッ
泣くよねー 泣くでしょ
て その前にBESTコン BESTコン
怒らせるには?
・こう見えて怒らないらしい。(ちぃ情報)

応用/こんなこともできます
・意外な一面はないらしい。笑 (これも ちぃ情報)
これはこれで ゆやらしい答えだけど なんかあったらカッコいいのにー
って そこを求めちゃいけないのかな、、、高木雄也には(笑)
ちなみに ちぃは「パソコン」 キーボード見ずに打てるらしいよスゲー
パソコン部だったんだって!
ゆーや いのちゃんに見放されたら(←) 今度はちぃに教わって!(笑)

故障かなと思ったら?
基本へこまない雄也だけど へこむのは
・友達とケンカしたとき
・でも そんなときに元気をくれるのも友達
・遊んでると元気になる
・友達は大事だね

らしいです。
今 お仕事的に余裕あるから プラベ大忙しなんだろーね!
ま、そんな時期も必要だよね~

フリーダム担当だったり マイファミリーが大事だったり 、、、、
なんか懐かしいニオイを感じた 高木雄也取説だったな。 ハハハー


さぁ帰ろ(←仕事したんかいっ)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ごくメンがさまざまな番組をジャック!?

Category : ごくせん THE MOVIE


九州は月刊テレビ誌は遅売りなんで 週刊テレビ誌を!

【TVガイド】
「今週の先出し情報」として、、、
『“ごくせん”メンバーがさまざまな番組をジャック!?』らしいです

7/6(月) 人生が変わる1分間の深イイ話
20090624102211
ゆやくん 髪がさっぱり
こないだの少年収よりも短いかも~

で テレガイには この写真だけだけど、、、
テレライでは こんなコメント
「ごくせん」でおなじみの仲間由紀恵、亀梨和也、高木雄也が登場し、
自身のエピソードを踏まえながら恋愛談議を展開する。 
(中略) 
亀梨や高木がデートのテクニックや好きな人へのアプローチ方法を披露

だってーーーーー
えぇぇぇぇー ゆやくんったら どんなテクをお持ち???( ̄▼ ̄*)ニヤッ
リアル19歳のエピソード ドキドキしながら楽しみにしときます(笑)
てか 雄也のこーゆうの さむーい空気が流れて 笑ってごまかす!みたいな
うわぁー どっきどき
って亀さまエピソードを隣で笑って聞いてるだけ!ってことも じゅーぶんあり得る


で これは初だよね
7/18(土) 世界一受けたい授業
これ 誰が出演!って書いてないんだけどーーー
このヤンクミ×亀さまを盗み見しながら どーやってするのかなー???
ってしてるのは、、、、
た か き ゆ う や くん だよね
20090624102209


で この隔週テレビ誌 次号は映画公開間近なんだけど、、、
「テレライ」も 「TVぴあ」も あがってるのはヤンクミ×竜インタビュー
テレビ誌番宣は このお二人なのかなぁーハッハッハッ
20090624102206


ごくムビ 番宣関連
6/30(火) 踊る!さんま御殿 三浦(翔)
7/4(土) メレンゲの気持ち 石黒
7/4(土) 映画「ごくせん」公開記念SP
7/4(土) 天才!志村どうぶつ園
仲間
7/4(土)~7/9(木) ごくせんカウントダウン特番
7/6(月) 人生が変わる1分間の深イイ話 仲間 亀梨 高木
7/8(水) ザ!世界仰天ニュース 仲間 亀梨
7/10(金) 未来創造堂 石黒 三浦(翔)
7/11(土) ごくせん 7年間の歴史すべて見せますSP!
7/16(木) ぐるぐるナインティナイン
仲間
7/18(土) 世界一受けたい授業 仲間 亀梨 高木(たぶん)
※九州版調べ
浜ちゃんが!@翔平くんは福岡オンエア遅れのため放送日がわかりませぬ
〈追記〉
番宣がらみなのか よくわかんないけど いちお。
7/20(月) 浜ちゃんが! 三浦(翔)


あと テレライ@JUMP連載 今週のお当番はゆーや×ちぃ
ゆやくんのお顔が ひじょーに残念な感じですが、、、
↑ものすっごい腹黒そうな作り笑顔して写ってる
でも 目は二重

こちらについては また午後にでも←仕事しろーヘヘヘ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

17年後....

Category : 三浦翔平


コムって コムって コムってたら すっかり夜が更けましたー
中間試験前で勉強中の娘に「ウルサイ」と怒られた>ごめん~とここで謝っとこ
ヲタコムって楽しいから ついつい声も弾むんだよね
特にヘンタイトーク(笑)←あ、ゆっときますが… アタシはあくまで聞き手側



ってことで ありたか萌えトークを書こうと思ってたのに
今から書きだすと朝になっちゃいそうだから、、、←何時間かけて書くつもり(笑)

巻頭袋とじの「QUIZ PRETTY PHOTO SHOW」を さらっと
ちょっと ゆやくん その写真は反則でしょーーー
大きくなりすぎちゃってるんですけどー
こんな フツーにかわいい雄也は期待してないんだよーーー
(かわいいのは重々承知してるから)←強調(*≧m≦*)ププッ!!!
もーっとブサカワ時代の雄也が見たかったのにー
前は披露したじゃんね 素朴なゆやくん(ポポ誌だったっけ? 覚えてないが←おいっ)
けっこー小さかったよね? 1~2歳くらいだった??(←またまた覚えてない 笑)
まだまだ アタシが知らないゆーやを知りたいの!

あ な た の す べ て を し り た い の ! !←すぐ忘れるくせに(笑)

あ、そーいやJUMP百識@冬コンで見せた ゆや子供時代って
どんな写真だったっけ←やっぱ忘れてる(笑)



にしても、、、、
ゆやのとなりの薮さまが いじょーにきゃわいい件
開いた手の指!
落ちた腰!
曲がった膝!
くっついた膝小僧!
そして そして・・・・ この薮さまスマイルー(イチコロ)

最近 与六@こども店長にハマってるアタシは この薮さまも同じニオイを感じー
か、か、か、か、か、か、かわいいwwwwwwww(←決してショタではありません~)




で やっと本日のブログタイトル「17年後.......」
浜辺でセクシーな表情をしてる この少年は誰でしょう
(セクシーと思ってるのは もしかしてアタシだけ?って気もするが)

↓↓↓↓↓
20090624021543
3才の翔平くん@お父さんの実家の近くで海水浴中





そして そのイケメンセクシー少年は17年後・・・・・・・
20090624021540
グアムの浜辺で同じポーズをしてるのであった@Freedom 三浦翔平ファースト写真集


3才にして むんむん甘くステキなんですけどー
で 17年後 二十歳になった翔平くんも もちろん す て ち!!!\(>◇<)/キャッ



と 今日は翔平くんエントリーで
ありたか萌えは明日にでも、、、


じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ステキングM

Category : 雑誌


ビバ! みょーじょー (☆∀☆)


いや スバらしすぎでしょー 今月のMyojo


裸の表紙から始まり、、、
(パンイチがよかったな)ゆーやの部屋着!
で メンバーそれぞれの「理想のJUMP家系図」もツボりまくり
その一言コメントにお互いの関係が見えてウケるウケるワッハッハ
光からの「行動がギャル@姉」 圭人からの「コスプレのまんま@ヤンキー兄」
↑ハイ!そのまんまですと納得(笑)
つーか このヒドいカツラは何???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で わりとJUMP内で仲良かったんじゃないの?の
薮さままで「月1で会いたい@いとこ」なんて‥‥‥(苦笑)
そして やっぱり噛み合ってなかった()
いのちゃんには「未知の存在っぽい@いとこ」ってゆわれてるし(大笑)

それぞれ書き出したら ほんとツボなんですけどーーーー


そして なんていっても
ありたかトーク@Hey! Say! MAP

きゃわいーv(≧∇≦)v きゃわゆーv(≧∇≦)v
きゃーわーゆーすーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃









バタッ _| ̄|○


使いものになりませぬ。。。。


なに あの気ゆるしたトークに
あの ほんっとに楽しそうな素のお子ちゃまゆや


もぉwwwwwwwww ゆぅーやぁ~~~~~(はぁと)



ご飯作りたくないけど… 作りたくないけど…
作ってこよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うだうだー(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「うだうだー」のまねしてかいてみるね

じめじめじとじとこんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”この湿気の夢ってちっちーo(笑)うだうだしていますこんなとこを入れるとテンションは目の夢は目のかもだからゆやくんの多さは目の力”この湿気のお嫁さんにも参加してきた←いまだ脳内ルーキーズうん夢は目の試写会にあがってくるんだった←いまだ脳内ルーキーズうん夢は大きく)ごくのお嫁さんに行って書いてるだけで早く寝たい(←めずらし笑)とりあえずこー)oとテンション下がるねそしてドライをたどれば、雄也に狂ってるときなんて毎日読みにあがってくれてる方ありがとーして書いてる方ありがとー)うだうだしてるとテンション下がるねそしてドライを毎日読みに当たることがのお嫁さんに逢いたい(←めずらし笑)うだうだしてくるんだった←いまだ脳内ルーキーズうん夢は大きく)ノ”っていよねこー(笑)うだうだして試写会応募が終ったら、が単純なの夢に当たることで最近本屋さんに逢いたい(←めずらし笑)いやいや元を毎日「今日発売の雑誌は何かなと足しげく通ってたのにシネマ誌もどんどん発売になってるんだよね←チェックすら甘い明日ドル誌買いがてら一緒に見よー!って九州はシネマ誌遅売りだからーに発売日が遅れると更に気なくしたり~数週間経って全部シネマ誌が出揃ったところで吟味して買ったり~~~ってそんなことしたらまず忘れて買わないだろーけど(笑)なんかゆるいなぁー中だるみってヤツかな試写会応募が終わり、、、あとは結果待ち。まぁゆるくもなるよねところでいつ頃から発送なんだろ福岡会場はもう手元に届いてるみたいだけど、、、はぁーーーーーん(おっきな溜息)当たってる気が(しねぇー)ってダメダメ!「何事もあきらめるな」と元気にも参加してるだけで早く寝たい(←めずらし笑)oと元気にポチっとしてるときなんて毎日「今日発売の雑誌は何かなと足しげく通ってたのにシネマ誌もどんどん発売になってるんだよね←チェックすら甘い明日ドル誌買いがてら一緒に見よー!って九州はシネマ誌遅売りだからーに発売日が遅れると更に気なくしたり~数週間経って全部シネマ誌が出揃ったところで吟味して買ったり~~~ってそんなことしたらまず忘れて買わないだろーけど(笑)なんかゆるいなぁー中だるみってヤツかな試写会応募が終わり、、、あとは結果待ち。まぁゆるくもなるよねところでいつ頃から発送なんだろ福岡会場はもう手元に届いてるみたいだけど、、、はぁーーーーーん(おっきな溜息)当たってる気が(しねぇー)ってダメダメ!「何事もあきらめるな」と教わって試写会応募券にあがってことで何気に逢いたい(←めずらし笑)うだうだして書いてる方ありがとーていただけたらウレシイです☆゜)とりあえずこーしてる方ありがとー(笑)いやいや元を過ごしたいからゆやくんの乾き感が単純なんだった←いまだ脳内ルーキーズうん夢ってちっちーてない応募券にときめくよ?
(て試写会応募が苦痛ー)ノ↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

うだうだー

Category : コリンごと


じめじめじとじと こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”
この湿気の多さはテンション下がるね
そして ドライを入れると 今度は目の乾き感が苦痛ー


てことで早く寝たい(←めずらし 笑)

ごくムビの試写会応募が終ったら、、、
なんか怠け病で 最近 本屋さんに行ってない
応募券に狂ってるときなんて 毎日「今日発売の雑誌は何かな~~」と
足しげく通ってたのに

シネマ誌も どんどん発売になってるんだよね←チェックすら甘い
明日ドル誌買いがてら 一緒に見よー!
って 九州はシネマ誌 遅売りだから
びみょーに発売日が遅れると更にヤル気なくしたり~
数週間経って 全部シネマ誌が出揃ったところで吟味して買ったり~~~
って そんなことしたら まず忘れて買わないだろーけど(笑)

なんか ゆるいなぁー
中だるみってヤツかな

試写会応募が終わり、、、 あとは結果待ち。
まぁ ゆるくもなるよね

ところで いつ頃から発送なんだろ
福岡会場はもう手元に届いてるみたいだけど、、、

はぁーーーーーん(おっきな溜息)
当たってる気が(しねぇー)

ってダメダメ!
「何事も あきらめるな」と教わってきたんだった←いまだ脳内ルーキーズ

うん 夢にときめくよ。
(て 試写会に当たることがアタシのって ちっちぇー)
いやいや 元をたどれば、、、
雄也に逢いたいから
雄也と幸せな時間を過ごしたいから
ゆやくんのお嫁さんになりたいからー(夢は大きく)


うだうだしてるとテンションは下がりっぱなしなんだけど、、、、
“言葉の力”ってスゴいよね
こーして 書いてるだけで 何気にあがってくるんだから
ま、アタシが単純なのかもだけど(笑)

とりあえず こーしてblog書いてると元気になります
こんなとこを毎日読みにきてくれてる方ありがとーo( _ _ )o
と しんみりしてみた

じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夏は・・・

Category : 雑誌


やっぱり だよねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ドル誌フラゲ画像を送ってもらい(>ありがと) 夜中に独りきゃいきゃいしてまふ
↑M誌表紙の話

中段にいる その人はいい感じに日に焼けてて
デコ出し外ハネヘアーで チャラい夏男そのもの!(笑)
これは焼きにいってるのか
まだ海には早いだろーの時期に いい感じの色なんですけどー ゆーやくん

そして 忘れてた事実
てか 忘れたい事実
も紙面で語ってくれてて、、、(しゅーん)
いいもん!いいもん! アタシだって気だけは若いしー←無意味な絵文字(笑)
てか そんな変わんないし!!!!!(大声)
見た目的には全然イケてる と思うよ~(←自分で言うか 笑)

「理想のJUMP家系図」ってのも なかなか笑える
このメンバーがここ みたいな(笑)
てか これはメンバー全員のを見るのが楽しみ~~~~


早く23日になーれ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いのちゃん ハピバ!

Category : アニバーサリー


伊野尾慧くん
.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.
19歳おめでとう



今年は どんな誕生日を過ごすのでしょう?
また 0時ピッタリに有岡さんから「おめでと!」メールをもらい
6月22日が始まるのかな?
そして 薮さま光は今年も愛溢れるメールを送るんだろーね
で 心配なのは雄也くん。
今年はいのちゃんの誕生日ちゃんと覚えてるかな?
誰か 教えてあげて(てか アタシが教えてあげたいくらいだけど 笑)
去年は忙しい真っ最中だったけど、、、
今年は余裕あるはずだから 忘れないようにね~ ゆやくん!!!


噛み合ってないようで噛み合ってない2人
いのちゃん×ゆーや(笑)
ゴロにゃ~んとすり寄ってくる雄也に
切れのある毒舌を浴びせる いのちゃんが大好きです
先週の少年収の「BESTをあばけ!」でも アイマスクして声変えてるのに
ゆやくん発言を当ててしまう いのちゃん
実は なんだかんだ言っても 好きなんでしょ!ゆーやのこと
仕方ねぇーヤツだな。と上目線な優しさ
これからも どーぞ ゆーやをよろしく


BESTメンの中では 対いのちゃんって絡みは それぞれいい味が出てて
これも いのちゃんのキャラクターあっての面白さ!かなと思います
今は影の番長的存在だけど、、、
いつか その面白さが前面で炸裂しますように。。。

賢さの裏は てきとーキャラの伊野尾慧
みたいのが もっともっと沢山の人に知ってもらえたらいいな~


今年はどんな年になるんだろ?
キャンパスライフも楽しんで
そして JUMPも楽しんで
いのちゃんにとって ステキな1年になりますように

☆.。.:*・゚゚・*:.。.お誕生日 おめでとう.。.:*・゚゚・*:.。.☆





ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Category : コリンごと


ふわぁー 寝た寝た
先週一週間って なんか激しく疲れてて
昨日も「クイズショウ」見てたような見てないような 知らぬ間に意識消失
明け方 目が覚めお化粧とって 再び爆睡
で 起きたら お昼だった
あー スッキリ! だけど…腰も痛い



そうそう 昨日遅ればせながら、、、、
ごくせん THE MOVIEの予告を観にいった(←メインが間違ってる)
見たことある映像だったけど やっぱり大画面の迫力は違うね
壁をぶち壊しヤンクミが登場して
いつも見るような場面なのに、、、
なんか こみあげてくるものがあって
「廉はオレたちの仲間だから・・・」で 一気に涙腺ゆるむ
福島ロケの乱闘シーンでは もう目に涙がいっぱい溜まって
スクリーンが見えなくなったよ(←感激するの早すぎ 笑)




と そんなこんなで うるうるの状態から始まったルーキーズ

大 号 泣!!!!!!!

アツい男たちの友情に打たれまくってきた
あの青春劇に感動しまくってきた
ホントにニコガクナインがカッコよくて泣けた

泣きのポイントがいっぱいあって
最初はホロホロホロって流れ落ちる涙だったのが、、、
すすりあげに変わり、、、
最後はしゃくりあげ
えぇ 嗚咽しながらの目汁鼻汁を出しまくってきた
ほんと 途中で鼻かみたいくらいの大号泣だったんだけど、、、

となりの娘は涙一粒も流さず おかしいでしょー
あんな感動作見て うたれるものはなかったんだろーか
劇場内でも 遠くの方から すすり泣いてるのは聞こえてきたけど
アタシの周りは割と冷静。
アタシなんて タオル手放せず 漏れそうになる声を押し殺しながら泣いたのにー
たぶん 劇場内いちにを争う泣きっぷりだったと思う(*≧m≦*)ププッ!
肩ふるわ息できないくらい泣いたのは ホント久しぶり。
終わったあとトイレいったら 目がウサギみたいに真っ赤っかだった

終わって 感動を分かち合いたいけど
泣けなかった娘では 全然話にならずー
で 有岡担も「息できないくらい泣いた」ってゆってたから 即、思いの丈をメール!
したら 有岡担も劇場内でいちにを争う泣きっぷりだったらしいよ(笑)
アラフォーの心に響きまくりの「ルーキーズ」
てか この方 コンサや少年収でもよく泣いてるからね(←涙腺ゆるい人)

アタシはコンサとかでは そうそう泣かないんだけど
感動ストーリーに弱いのよね(←斗真くんヴォイスでも毎回泣いた人)


さぁ 公開まで あと3週間をきったごくムビ
どれだけ泣けるかな???
ストーリーに泣くってゆうより(←こらっ)
役者 高木雄也に泣くのかな。。。

はぁー たーのーしーみー


あ、昨日まで乾ききってたアタシのドライアイ
大号泣のおかげで 少し潤った気がする
泣きたいときには‥‥‥ ルーキーズ
も1回くらい観にいきたいなぁー
今度は 思いっきり泣けるように 人の少ない時間帯に行こ(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ど ら い!

Category : Hey! Say! JUMP


乾ーいーてーるー!!!!!

今 梅雨だよね
っつーくらい 毎日夏の日差しの九州地方

夏日=エアコン稼動
で ただでさえ 最近 目がシパシパしてるアタシの目はとうとう限界
眼科受診してきました
案の定 やっぱり「ドライアイ
でも キズとか入ってるのかな~と思ってたから 「ただのドライアイ」でよかった
って言っても、、、
普段 頭痛持ちではないアタシが最近しょっちゅう頭イタイのは
このドライアイのせいだろーし

あー 目をどっかに置いてきたい!ってくらい目が疲れてる
かーわーいーてーるぅwwwwwwwww


あ!そうそう、、、、、
「乾いてる」つながりで‥‥‥
アタシの財布の中も カラッカラです

振り込め最終日の本日。
先ほど あたくし担当分のJUMP夏コン すべて振り込め完了いたしました


も財布も カラッカラだけど、、、、、
その先には幸せが待っている(はず)だから いっか


無事チケットになって戻ってくるんだよー
涼席になるんだよ~(←念力)




あ!薮さま舞台 脇キャストも一緒に発表って 早ぇーーー
BESTメンも誰か来るー
なんて思ってたんだけど‥‥‥
まだ 来るかな
一緒に出ることあるかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

薮さま すごーいッ!!!

Category : Hey! Say! JUMP


薮さま 主演舞台〈シー・ラヴズ・ミー〉だそうで
(最近お疲れのアタシはちょー早寝遅起き。うれしいお知らせで飛び起きました)


スゴい!スゴい!おめでとー\(@^0^@)/

Hey! Say! JUMP 薮宏太、ミュージカル初主演!敵はタッキー?

ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」のリーダー・薮宏太(19)が今年12月12日から来年1月31日まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演されるミュージカル「シー・ラヴズ・ミー」で舞台初主演する。

初のミュージカル主演で、同劇場(07年オープン)史上最年少の主演男優ともなる薮は、先輩・タッキーの存在が刺激になっている。滝沢秀明(27)も来年1月にシアタークリエからほど近い帝国劇場で主演舞台を予定しており“直接対決”に「常に、滝沢くんの背中を見て踊ってたんで、ライバルになるのはうれしい。帝劇に負けてねえ、と言われるように頑張りたい」と意気込んだ。

同作は1963年にブロードウェーで初演された、ハンガリー・ブダペストを舞台にした若い男女のラブストーリー。ヒロインは神田沙也加(22)、演出は少年隊の錦織一清(44)が担当し、植草克秀(42)も出演でサポート。「錦織さんでホッとした。植草さんは歌の声質や存在感がすごい」。薮は02年に少年隊ミュージカル「PLAYZONE」に出演しており、先輩たちの協力を喜んだ。

千秋楽の1月31日は20歳の誕生日。「最高の形で10代を締めくくって20代、30代に向けてスタートしたい」と早くも臨戦態勢だ。


〈スポーツ報知〉




スポニチ⇒【スポニチ】Hey!Say薮が下克上?タッキーと座長対決



スゴいスゴいスゴいスゴい
クリスマスが舞台のキュートなラブストーリーだって(キュンキュン)

うわぁ〜 どーしましょ


薮は来年1月31日の千秋楽が20歳の誕生日。芸術座時代から数えると52年の歴史を誇る同劇場では、男優として最年少座長となる。「プレッシャーもあるけど、素晴らしい作品と思わせるだけの存在感と演技を見せたい」と意欲的で、10代最後に巡ってきた大役に「人生で大きな出来事になると思う。20代の新たなスタートにしたい」と目を輝かせた。。〈スポニチ〉
この一文にグッときちゃったんですけどー
1ヶ月半ってゆう長舞台を終えて
二十歳の薮さまはひと回りもふた回りも大きくなってるんだろーな
輝くんだろーな
ステキに大人のスタートが切れるなんて ホントすーごーいー!!!

抜擢の理由製作の東宝関係者が「うっとりさせられる歌声」と評価して抜てきした。
あの鼻にかかった独特の声が理由なんてー
うんうん 薮さまの歌声にはうっとりしまふ
本当に おめでとーーーー

そんな新たな薮宏太
アタシも見に行かせていただきます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

キミはそこにいるのねー@登壇者(予定)

Category : ごくせん THE MOVIE


やだ~

ちゃんといるんじゃん!!! フォーラムに
さっきエントリーあげる前に公式見たときは これあがってなかったようなー
(mさん お知らせありがとうございましたo( _ _ )o)

てかてか よかった(ほっ)


んで 東宝さん 試写会応募が終わったら 次は初日舞台挨拶なのねー

【初日舞台挨拶の回のチケット販売概要】 詳細⇒初日舞台挨拶 決定!
◇初日舞台挨拶◇
7月11日(土)、7:20の回上映終了後、及び10:30の回上映前に
初日舞台挨拶をTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
佐藤東弥監督(以上予定)


だそうで!!!!!!!!!

あと 細かいことは東宝ページを読んでみて
これに関しては、、、アタシは行きません!(キッパリ)
ので いっぱい書いてある詳細も読んでません(笑)

土曜は基本お仕事のわたくし。
7月は横アリでもお休みもらうし、、、
他 平日もいっぱい有休使うことになるから
7/11まで自分のワガママを通すことは出来なかった
↑まだ社会人な心を持ち合わせてたよ(*≧m≦*)ププッ


なので 試写会に賭けてるんだよねー
で その試写会
J-netでは誰が出るのか教えてくれないけど
優しい 東宝さんが教えてくれたもんーーーー
よかった 雄也くん ちゃんといて

◇完成披露試写会◇
□日時 6月30日(火) 17:30開場/18:30開演

□登壇者(予定)
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
平山あや、星野亜希、内山信二、脇知弘
金子賢、東幹久、宇津井健
佐藤東弥監督



さて この招待状はいつ頃から届くのかなー
アタシは呼んでもらえるのかなー
東宝枠は たしか、、、100組200名だったっけ???

って ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 軽く眩暈
今まで 舞台の東宝枠も1回も当たったことないし、、、(弱気)

ゆーや アタシを呼んでくださーい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

冷たいゼ!じぇーねっと(怒)

Category : ごくせん THE MOVIE


6/15~6/19が終ろうとしています
はい J-web枠からのお誘いはやってこなかったよクスン


でも 今度はJ-netからごくムビ 試写会のお誘いが―――ッ!!!



と 喜んだのも束の間

出演:未定ってーーー
もう決まってるんじゃないの???
亀さまも 雄也も 玉ちゃんもFAじゃなかったのーーー???
だって J-webではカツンページでも‥ JUMPページでも‥
Jr.ページでも‥受け付けてたじゃんーーー!!!!!
完全に そのつもりでいましたが あたくし・・・。


てかてか、、、、
J-net 地方仁に冷たすぎるーーー
その7年間の集大成を見届けたい。
てか舞台挨拶に立ち会いたいヲタクはいっぱいいるんだよーーー

なのに なのに、、、、
引換日と収録当日の両日参加できる方のみお申込みください。だって
これ 前乗りするか 2日間通えってことだよね
あーりーえーんーーー
地方仁には来るな!っていってるでしょ


いいもん いいもん 集英社枠で当ててやるから←って当たるのか?(涙)


つーか つーか その前に、、、、、
高木雄也くんは そこにいるんだよね

いるはず いるはず いるはず
ぜったい いーるーはーずーーー(ことだまことだま)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
