.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

まったく...

Category : ごくせん THE MOVIE

曜日の感覚がないんですがー

1週間ぶりの仕事は すでに週末なんだ

で 新聞つーものも久しぶりに見た
めくったら いきなり「NYC」がいて目が覚めたよ~(≧ω≦o)o″―☆20090731075424



で リアタイでのWSも久しぶり(^▽^;)
いーな!いーな!浴衣 カッコイイな亀さま
次は絶対3代目も一緒に―――ッ
と見てたら、、、
え? 『今後は ごくせんイベント予定なし』 ってw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
うすーく期待してただけに こうはっきり言われちゃってガックリな下界の朝でした

あー天国に逝きてぇー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

1週間ぶりの我が家

Category : コリンごと


1週間ぶりの福岡
着いたら こっち寒かった
今日の関東ジリジリ暑かったから この差が・・・
てか 真夏に1週間も家 空けてたんで ベランダの植物たちって枯れてるのかなー
と思ってたら、、(夫は当てにならず)
アタシがいなかった1週間って かなりの雨だったらしい福岡
そのおかげでなんだろう ひとつも枯れてなかった! よかった

で こちらも 1週間ぶりのマイパソコン
なんか 久しぶり~
って PCでblog書くのが久しぶり

携帯に比べたら やっぱ全然打ちやすく ダダダダッーーー
っといけるのでしょうが、、、

今夜は やっぱ疲れてる
「任侠」が始まるちょい前に家に着いて やっとふぅ~
見終わって片付けなどなどしてたら
あっちゅー間に夜中です

てか ただでさえ喉痛かったのに、、、、
機内がめちゃくちゃ寒くて ブランケット被ってても まだ寒い
咳は止まんなくなってきたし
足の裏は痛いし
今夜は おやすみ~

横アリ ラスはまた今度!
って もうあんま需要ないよね


じゃっ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

下界へ...

Category : Hey! Say! JUMP

イヤだー
下界になんか降りたくないー夢のような天国生活よ 永遠に続けーーー


はぁ~~~ 出るのは溜め息ばかり
早く1週間経って
今度は福岡でお待ちしております、ゆーや


午後からスポ紙を買いに行ったんだけど‥
最初のお店がスポ紙全紙 売り切れでビックリした
3軒回って買い揃え 扱いは「トーチュウ」が一番よかった
これは有岡担山田担は絶対買いの1紙
アンコ 竜に喰われる2人がデカデカと←10人のJUMPショットより全然デカい



今 羽田に向かうリムジンの中なんだけど、、、
夕方だから? 案外混んでる
またまた キャッチアップされちゃうんだろーか
荷物が多いから 乗り換えなしのリムジンが楽なのに

あ!そうそう
帰りは荷物が多すぎてキャリーに入りきれず
ゆやも愛用ランチバッグは手に持って歩いております!アタクシ(笑)
中身はタンブラーじゃなく ペットボトルだけどね


おっ スイスイ動いてきた
キャッチアップはされずに済みそう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

なんで???

Category : コンサート

おはよーございます\(@^0^@)/


って もうすぐお昼ですが

下界に戻ったヲ友たちは みなお仕事だけど、、、
アタシは まだ下界に降りる途中ってとこかな
今日までお休み
こっちに帰って やっと親ともゆっくり話したり
まぁ~ ほんとにいい加減にしろよな娘で申し訳なし


で 今やっと今朝の「ズームイン!!」チェックしました

なんで
何この扱い

まったく JUMPコンのことやってくれてないよね

なーんーでー

まだ 「ごくムビ公開中」だってのに 「にぃに」だってあるってゆうのに
どゆこと

実家は1局しか録画できず
ゆや的には絶対ズームと思ってたから「めざまし」は見れてませ~ん
どんな カワイイゆーやだったのかな>救済お願いします

スポ紙の扱いはどんな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

お疲れさま~

Category : コンサート
Hey! Say! JUMP

横アリ史上初の7日間 お疲れさまでした

そして 新記録おめでとうございます\(^O^)/



楽しかった7日間
アタシ的には6日間8公演
やりきった感でいっぱいです
その回その回で違う魅せ方 楽しませ方でホント楽しい
近い席から 遠い席まで いろんなとこから楽しませてもらいました

横アリラストの今日もめちゃめちゃ楽しかった
最後の最後に やりきりました!!!!(笑)
次の福岡へ繋げるべくモチベーション

気持ち的には満たされ幸せ
なんですが・・・
体の方のは疲労の色が、、、
足はむくんでパンパン
声ガラガラ のど痛い←叫びすぎじゃなく風邪っぽい
腰も痛いし
で、天気の悪い7日間だったけど いつの日焼け?
足の甲がきれいにツートン(笑)

ま、心から体までいろんな足跡を残していってくれた天国コン@横アリ

今夜は余韻に浸りながら まったりします。
レポはそれからゆっくりと。
会見内容とかは明日のWSでやるだろーし!

あ、ゆやはOPで髪切った? って思ってたんだけど、、、
自信なく有岡担に確認!
が 切ったといや切ってるし 切ってないといや切ってない。みたいな~(笑)
でも 記者会見で「このために髪切った」ってゆってた

昨日は夜公演 で今日は昼公演で時間あんまないのに‥
切りに行った雄也がかわいいね

で ゆーや この7日間公演で4キロ体重減ったらしいよ
メンバーに「えぇー 嘘つくなよ! 焼肉食ったって言ってたくせに!」
って突っ込まれてたけど、、、
温泉行って測ったら4キロ減ってたんだって
確か‥ 「オルトロス」の日に温泉行ってるんだけど
それってまだ始まって2日目じゃん
てことは違うよね
けっこー毎日のように温泉に通ってたんでしょうか?

で レポーターの人から「それだけ頑張ってる!ってとこですよね」
とフォローが入り
薮さまに「今日の記者会見のために 彼 髪切ったそうです!」とバラされ、、、
「そーゆうことゆうなよ~」と照れてたゆや
で また レポーターさん ナイス
「じゃ せっかくですので 前に出てクルっと1回転していただいて」と!(笑)
そして ゆーやさん ぬけぬけ前へ出てきて回りました!!!!!!!
クルっと1回転
そして 反対に もう1回転

手もくねんと付けちゃったりして(笑)

あと ゆや的にしゃべったのは、、、
「夏休みにやりたいことは?」で
誰だった?「俺 ごくせん見たい!」と宣伝上手なメンバー
ゆやが「ありがとうございます~」とゆーと方向見て言ってたから
ゆーとが言ってくれたのかな???
その後「ごくムビ」の宣伝してました

続けて 「にぃに」「任侠ヘルパー」「バレー」の宣伝したから
各局 それぞれ そこメインで流してくれるでしょうか

ゆやの華麗なるターン オンエアにのるといいね


かなり お疲れちゃんなアタクシ、、、
明日の早起きはムリだろーな


いちお日スポ

〈山田涼介セクシーさで魅了、熱狂の横アリ〉

Hey!Say!JUMPが29日、23日から開始した横浜アリーナ史上初の7日間連続コンサートを成功させた。

ジャニーズJr.が170人も出演。人数を生かしたパワフルなステージを展開した。一方、山田涼介(16)は衣装をはだけさせて踊るなど、セクシーさでファンを魅了。「テンションが上がるとああいう見せ方になっちゃうんです。楽しいと脱ぐクセがあるんですよ」と照れくさそうな表情を浮かべた。

全国ツアーの一環として行われた横浜7日間公演は計13万5000人を動員。全国ツアーは全国4都市19公演で、JUMPとしては過去最高の25万1000人を動員予定。また、9月13日に2回目の東京ドーム公演を行うことも発表した。




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

渋谷経由家路へ

Category : コリンごと

JUMPコン終わって なぜだか渋谷へ(笑)


今日の少年収 アタシは入らないんだけど、、、
久~しぶりのヲ友に逢いに

二階堂担なんて去年のサマリ以来だから じつに1年ぶり

最近それぞれ別の場所で頑張るようになっちゃって しかも地方のアタシはなかなか逢えず
だから逢えてうれしかった~\(≧▽≦)/←久しぶりのハグ(笑)

NK前の空の下でカンパ~イ←桃色初期メンバーみな酒豪


皆さまに「いってら~」してアタシは家路に向かってます


終わってしまった淋しさとアルコールで なんか眠い(_ _).oO


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ドーム公演チラシ

Category : 携帯より
20090729153130




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

東京ドーム 決定!!!

Category : コンサート

緊急特別公演決定
Hey! Say! JUMP in TOKYO DOOM
何が起こるかわからない!! お楽しみ公演!!



◇東京ドーム
◇9月13日(日)
◇開演時間 17:30
◇チケット代 5500円
◇第1回申込締切 8月17日(月)



忘れてなかったんだ ドーム


今日はMC前で「公開記者会見


あと もうひとつのお知らせ
秋ごろ コンサート写真集 発売
今日もいっぱい写真撮ってた


今日のアンコはトリプルでトビラの向こう
はぁ~楽し
目標も達成出来たし

でも ゆやくん今日は脱がなかったザンネン
ちなみに Tシャツもフツー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

天国コン28日@ゆや覚え書き

Category : コンサート
こーも毎日毎日入ってると そー書くこともないんですが

って 昨日は最後の最後にやってくれたけど(はぁと)

書くことはなくても「す き」の気持ちは日増しに
こんなに好きでどーしよ

ほんと毎日毎日ありがと
昨日のはパターン ガラッと変えてきて またそれも楽し

こんなにも毎日が楽しいとアタシ天国に逝きっぱなしなんですけどー

横浜 残すとこ今日の1公演だけだなんて
さ、さ、さ、さみしい



あんま書かなかったけど、、、
いちお 天国コン7/28ゆや覚え書き
続きから。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

横アリ28日終了~♪

Category : コンサート
ゆ や が 脱 い だ ッ ! ! ! ! !


今日はトリプルアンコで挨拶に出てきた

しかも は だ か  にバスタオル引っ掛けて



ホントは帰んなきゃいけないんだけど‥‥
とりま 祝いの乾杯



あと 昨日ゆやがTシャツが逆に着たじゃん

あれBESTで大ブームらしい(笑)
だって今日のアンコ BEST(薮さま除く)+るーたろがTシャツ逆に着て出てきた―――ッ!!

大 爆 笑    


ほんと あの子たちすることが かわいすぎなんですけどー


もぉー お前ら ダ イ ス キ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

天国コン27日ゆや覚え書き(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「天国コン27日ゆや覚え書き」のまねしてかいてみるね

眠気+足が待ってるんだから。

ブログランキングにレポは限界かもだけど気になった!がなく重いコリンで~す今日は夕方公演だもんつってな時間的にレポは夕方公演だけど気になったことだけ少し!ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆゜)ノ↓↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

天国コン27日ゆや覚え書き

Category : コンサート
眠気+腰+足がハンパなく重いコリンで〜す


今日は夕方公演だから ちょい楽
実家で少しゆっくりできた!
が うちわをたくさん持って 毎日出かける娘の奇行
そろそろヤバい

今日も心苦しく思いながら‥‥
でも ゆやくんが待ってるんだもん

つってな


時間的にレポは限界かも
だけど 気になったことだけ少し!←って いつも長いだろ

天国コン7/27 ゆや覚え書き(1部2部ごちゃ混ぜ)

続きから。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

27日終了~♪(追記あり)

Category : コンサート


ホントに日増しにゆーやダイスキなんですけどーーー
どーしよッ←うざっ


でも どーにもなんないんだよね


ってことで ほんとは真っすぐ帰んなきゃいけなかったんだけど、、、
ヲ友と一杯かわしてきました(笑)←仁侠かっ!
で 今の中から。


27日2部
ゆやくんはさらさらストレートヘア

で、何つったって「ランチバッグ」の続き
2部も大事に持ってました(笑)
やっぱりマイタンブラーも入ってたし
MC中も女の子持ちしたり まぢできゃわわだから

で 「ごくムビ」の話になったとき いつもはステージ上にいるのに
今日はひとり前へ!前へ!出てくるの。
しまいにひとりムビステの上
なになに どした なんか発表 と期待したら、、、
ゲストの亀さまを紹介するためだった
「きて下さい!」ってメールしたけど ほんとに来てくれるとは
みたいにゆってた
なんでも亀さまは沖縄帰りらしい


あ、そうそう!
MC入ってすぐ ランチバッグからタンブラー取り出したら「ゆやシール」が外れてて
『あぁーシールはがれたッ!!!』ってデッカい声出してたから(笑)
↑あんだけ大事に気に入ってるから きっと そーとうショックなはず
と アタシたちは笑ってたんだけど‥ どう?

Jr.宣伝コーナー
今日は慎ちゃん欠席だから 雄也はマイク貸す相手がいなく持ったまま
だからか あんまJ.J.組遊んでなかったよ
で ランチバッグも早めに後ろに置いちゃったし、、、
でも アリーのタンブラー なんか変なの入ってたの
いのちゃんとゆーやに「飲んでみ!」ってしきりに進めてた(笑)
誰も飲んであげなかったけど


で アンコはサービスですか ってくらいのありたか仲良し
肩組んでたり‥ 1枚の色紙挟んで顔近づけて ちゅーしてた 近づけただけ
アタシたちがいたとことは反対のアリーナ方向に投げてたけど‥
いやー でもカワイイ


最後 アンコのUMPは めちゃめちゃ楽しかったよ~>ゆーや
次は サマリ再び!で ゆあしどでやりたいなぁ~~~
横浜ラストの日にでも ぜしぜし復活させてくださーい
めっちゃ踊り(合い)たいんだもーん>どーか よろしく



【追記】
そうそう、さっき書き忘れた
アンコ いつものようにツアーTシャツ着て出てきたJUMPメン
センステに ゆーやとゆーと。
ゆーと「高木くん Tシャツ逆だよ!」
ゆーや「えぇぇぇぇ
て笑い合う2人(ププッ)
で 雄也はそのままDEブロ外周へ
光に「見て見て!オレTシャツ逆(笑)」
って言って Eブロ前でジタバタラジバンダリ~
※注:上記会話はゆやの行動からアタシが予想(笑)
でも たぶんあってると思うよ

そして そこで『生着替え
と喜んだら‥‥‥
ゆやくん 手だけTシャツに入れ クルッと回転させ着替え終了(ちーん)
ま、でも恥ずかしがってる雄也がめっちゃかわいかったからいっか
裸は また今度テヘ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

横アリ27日①部終了~♪

Category : コンサート
はぁ~ 楽しかった

毎回毎回めちゃめちゃ楽しいんだけどー


これといって変わったことはないんだけど

めちゃめちゃ笑ったのがMC中のランチバッグゆや(笑)

ボール投げのときから雄也はタンブラーをマイランチバッグに入れてるんだけど‥‥
いつもはMCに入ってタンブラーだけ取り出しランチバッグは置くのに
今日はMC中持ったまま(笑)

いつ置くか?いつ置くか?と見てりゃ ずーっと置かない(ププッ)

で 薮ヒカ曲になっても 片手にマイク 片手にランチバッグ←ウケる

いったいいつまでーーー(ノ*~▽~)ノ
と思ってたら・・・

薮ヒカ曲でEブロ前に移動するときに裏にはける階段に置きました
しかも そーっと大事そうに!!!!(笑)

あの人 たこキャップとかJKはポイって投げ捨てるくせに
ランチバッグはどんだけ大事なんだろーーーギャハハ

きっとアレもう私物になってるよね
シール貼ってある 名前書いてある
明日からアタシも大事大事に持って歩くよーーー


2部はどんなかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

衝撃ッ!!!!

Category : 三浦翔平
翔平くんが 翔平くんじゃなくなってるーーー

だから 横アリでアタシの翔平アンテナ反応しなかったんだと思う

てか、ジンジンのときからお髭がダメなんですけど、、、アタシ
たぶん 雄也がやっても

でも これは役のためだもんね。
頑張って受け入れるようにします!
見慣れれば きっと・・・ 大丈夫!
なはず


さ、スポ紙買って いざ横アリへ~

ゆやくーん 待っててね
今日もやさしくしてねぇーフフ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

天国コン26日2部@ゆや覚え書き

Category : コンサート
どこまで書けるか?
てか どこまで簡潔に書けるか

天国コン 7/26?部ゆや覚え書き
続きから。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

天国コン26日1部@ゆや覚え書き

Category : コンサート
やっぱり夜は睡魔には勝てませんでした

毎日逢えて、毎日幸せで満たされてるなぁ〜〜〜
ほんと心穏やかで、、、
てか 逢いたさ 余計つのるけど!
でも 日付が変われば また逢える
この幸せ 満喫しましょ


じゃ 時間まで ギリギリ書きますが、、、
また 中途半端に終わる可能性大!だぁーーー(汗)

では 天国コン♪26日?部@ゆや覚え書き
続きから どーぞ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

翔平くん おめ!

Category : 三浦翔平
翔平くーん
映画「海猿」出演おめでとー\(≧▽≦)/



重大発表ってコレだったんだ


楽しみにしてるよー

三浦翔平、映画「海猿」続編で伊藤パートナー
俳優、伊藤英明(33)が主演した映画「海猿」シリーズの続編が来年公開されることが正式決定し26日、主要キャストが明らかになった。海上保安庁の機動救難士を演じる伊藤のパートナー役には俳優、三浦翔平(21)を大抜てき。昨年、役者デビューしたばかりの新鋭が、海猿チームにフレッシュな風を吹き込む。
海に潜り猿のように敏捷に動く「海猿」、機動救難士の活躍と、その愛と友情を描いてきたシリーズ。待ちに待った新作が「海猿3(仮題)」として銀幕へ戻ってくる。しかもフレッシュな新顔とともに!

海上保安学校の訓練生たちが過酷な試練を乗り越え、海上保安官として成長してきた。今作では伊藤が、加藤あい(26)演じる恋人と結婚し、1児の父となったところから物語が始まる。

主人公が新たな救助活動に向かうのは、日本と韓国、ロシアの合同海底油田プロジェクトの事故現場。そこで即席バディ(相棒)を組むのが三浦だ。

製作サイドは今年5月に本人と対面して起用を決定。臼井裕詞プロデューサーは「彼の持っているチャーミングな笑い顔、キリッとした表情が『海猿』の世界にピッタリだと思いました。見た目は細いけど、上半身裸になってもらったら、無駄な筋肉もないし、過酷な撮影にも耐えられそうです」と評価した。

三浦はこの1カ月間、ダイビングの専属トレーナーとマンツーマントレーニングを行っており、スタミナを含めた体力がアップ。さらには、来月のクランクインを前に海上保安庁に体験入隊する予定だ。すでに伊藤や佐藤隆太(29)ら共演者とも顔を合わせ、最年少メンバーとして温かく迎え入れられたという。

三浦は「とてもうれしい半面、プレッシャーもすごいです。(伊藤が演じる)仙崎さんの足を引っ張らないように死ぬ気で頑張ります」と初々しいコメントを寄せた。


〈サンスポ〉



いつ公開なのかな???
映画館 通わせていただきます


てか、、、
25日の横アリ 発見出来ずザンネン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ただいま!!!

Category : コンサート
ただいま~

っても今日は実家へは帰らず またホテルお泊まり
いい加減 勘当されるんじゃないかと思いつつ、、、

だって ゆーやはやめられな~い

毎日毎日かわいいんだもん


楽しかった余韻で 狂ってるヲ友たち(←)と楽しい時間をすごし
ま~ レポはどーだろ???
起きてられる自信ナシ
こー毎日あるとレポは追いついていけなく~
でも 気持ちは雄也へまっしぐら
明日は どんな楽しいことがあるんだろーーー


とりま、26日の②部のゆーやは 髪がストレートでかわいかった

相変わらず Jrの宣伝コーナーで絡み合うJ.J.組

1部よりは2部の方が かる~く狂ってた(笑)
で なんかっていや「ふぅー」のようで 「ふぅー」じゃないみたいなことを
雄たけんでた(笑)←って意味わかんないよね

1部では目印になるように自分のグッズシールを貼ってあったタンブラー
2部では 「ちょっと見て! さっき俺がんばった!」と メンバー全員のタンブラーに
グッズシール貼ってあげたんだって
みんなに見つかんないよーに それに貼ってる姿だけで萌え←絶対きゃわいい
でも ちぃのタンブラーには涼介のシールが貼ってあったようで…
抜けてるとこも ひっくるめ 全部がカワイイ高木雄也(はぁと)

アンコのUMPでは メガネを頭にのっけて出てきて
途中 一瞬かけたんだけど、、、 また すぐカチューシャにしてた
これが けっこーカッコいい


最後のセンステでの挨拶@生声も終わって メインステに帰るとき
ちょーど アタシの前を走り去っていったんだけど
ゆやくん 「オーアイニーって叫んでた!
生で聞いたの久しぶり

うんうん、アタシも 「オーアイニー
毎日毎日「オーアイニー」を伝えたい←嫌がられるまで(笑)


今日は1部も2部も 最後の挨拶のとき 薮さまが
「秋に逢えるかも・・・」的なこと言ってた!
秋はやっぱ 秋のGW辺りなんですかね???
早く お知らせをください!!!!!


ってことで また夜中 元気だったら書きます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

26日①部 終了~♪

Category : コンサート
1部終わったよー


萌えは何つってもありたか萌え

アンコで出てきたとき ふたり肩組んでぴったりくっついてるー
で カメラにアピり
おふたりさん マイククロスして歌っちゃってるんですけどーキャイキャイ
あ、ゆやはキャップ被っての登場でみんなで そのキャップが回ってた


あとは~
そう!ゆやソロ
カゴから登場のとき 今日は圭人のシルクハット被って出てきた
で フード被りはナシ

戦いシーンのゆーやくん 今日はあんま狂ってなかったザンネン


今日のMCはグッズ販促キャンペーン(笑)
みんなタンブラー持ってるし(笑)
薮さま ムダにうちわやランチバッグ持ってるし(笑)
雄也は自分のだってわかるようにグッズシール貼ってるらしいよ(笑)


これも販促の一環
アンコはみんなツアーTシャツでした


挨拶はセンステで円陣生声でしたん



さ、腹ごしらえ
あちぃー


ゆやくん 次も優しくしてねヘヘ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

7/25のゆや覚え書き(移動中にて途中まで..)

Category : コンサート
アタクシ2日目にして すでに疲れてるんですけどー


今日から1日2公演 ガンバレあたし


ってことで‥ 横アリに向かう電車の中からチマチマと


7/25の天国コン@ゆや覚え書き

続きから。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

横浜3日目 終了~♪

Category : コンサート
ふぅ~アツい


今日は身内の祝い会があるんだけど‥‥
こっちに帰って来ても連日遊んで回ってるとさすがにね
ってことで アタシは実家に向かうです
いっつも飲んで帰るから この人混みにまいったよ


って こんなことより今日のゆやくんだよね

今日もカッコよくて かわいかったよ

最大萌えは ありたかいの絡み
J.J.組が絡みたくて絡みたくて しょうがないみたいだったよ
最強はアンコのときのアリーナE前
その前から ちょいちょい いのちゃんと絡んでたんだけど‥‥
ゆーやが持ってた水をいのちゃんにいる?的に言って ま、いのちゃんはもらわず(笑)
そしたら ゆやくんったら口に含んだ水をブブゥーーーって いのちゃんにふっかけた
仲良しが故でしょうか? ふたりとも楽しそうに笑ってました
他は ありたんの肩を揉む雄也とか‥
なんか いちゃいちゃしてた3人組


見た目的には ゆやくん途中から濡れ髪
ストレートで幼く見えてカワユス


戦いシーンの悪テイストの雄也は「うりゃー おりゃー はっはぁー」
と 今日も磨きがかかっておりました
一言で例えるなら く る っ て る (笑)(笑)(笑)←そこが好き
アタシも「くるってる」からさぁ~(笑)
くるってるもん同志 惹かれるものあるわ



あ、一緒に入った山田担やコメでももらったんだけど、、、
最初の「テンごくう」戦いのとき『あ!爪折れちゃったから‥』のくだり
『ネイルに行ってきますッ』ってゆってるらしい
どーも アタシって耳悪いみたいです←しょっちゅう聞き間違う
すいまめーんo( _ _ )o



あと MC中にグッズタンブラー使ってる雄也
しかも中身オレンジジュースって
水でしょ!ふつーは
昨日は温泉行って「オルトロス」見た話とか‥


ま、細かいことは夜 書けるかな~
すでに もう眠いし 立ちっぱなしで腰が痛い



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

天国コンレポ 7/24後半戦@ゆや目線

Category : コンサート


今日の公演 入る前に続けてあげちゃいたいコンレポ

ぐちゃぐちゃなメモ頼りに一気に書いちゃいました!
たぶん 見落としなども いっぱいだろーけど 気にしない!気にしない(笑)

ってことで 雰囲気を楽しんでくださいませ〜


続きに天国コン レポ 7/24後半戦(MC〜)@ゆや目線



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

天国コンレポ 7/24前半戦@ゆや目線

Category : コンサート


あ〜 楽しかった

コンサはもちろん その後のヲ友とのわいわいが また楽し
今日は 光の「オルトロス」を見なきゃいけないから、、、
カラオケ屋さんへ!
用意がいいこと! JUMP DVDも持ってきてくれてて
若かりし JUMPメンにワキワキ
そして 22時からは「オルトロス」
いきなり光の出番が多すぎて ひぃーひぃーしてたら、、、
後半全然 姿なく
悪ヒカ カッコいいねぇー

そして ドラマ終わって またDVD見て帰ってきました〜
今夜はホテル泊
だってねー 実家まで帰るのって
福岡まで帰るのとおんなじくらい時間かかるんだもん

てことで ホテルからチマチマ打ってるんで そして眠さも加わり
行けるとこまでのレポになります

では 天国コンレポ 7/24前半戦(MC前)@ゆや目線
続きから どーぞ。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

祝☆初ロゴ入り銀テープ

Category : 携帯より
20090724211321


センターに降ってきたテープ(☆∀☆)


いつもの銀テープでしょ と思ってたら、、、

きゃーん\(≧▽≦)/
初ロゴ入り銀テープ(ノ*~▽~)ノ


先輩方に遅れること どのくらい???
やっとだよーヾ(≧∇≦*)〃

ハートも降ってきたんだけど‥‥
次回リベンジ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

横アリ2日目 終了~

Category : コンサート
楽しかった~~~\(@^0^@)/


もぉー いちいち雄也がカワイくてカワイくてカワイくてカワイくて
大好きだぁ―――ッ!!!


RPGの闘いのときの雄也がほんっとにかわいいから

久しぶりに見たゆやくんは 髪がトップの方から短くて 顔もたぶん日に焼けてる
なんか色が黒く見えましたがー
そのせい? 表情があどけなく幼く見えたよ
でも 相変わらず爪は黒マニキュアはしてたけどね!ゆーやさん←


あと JUMPバンドを率いた雄也ソロ
カッコいいカッコいいカッコいい
蜘蛛の糸とは違う感じのロック調
うん、聞いてた通り「道しるべ」だった


あと なんだろー
とにかく カワイイしか出てこないよー(ボキャ貧にて 笑)

けっこうなウザいお席だったんだけど それでも優しくしてくれて ありがと
ますます大好きになっちゃったぁ~~~


いろんな曲については またゆっくり書けるときに


とりま飲みま~す



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ギリッ

Category : コリンごと
またまた キャッチアップされた~/(^o^)\←身内ネタ
時間に余裕を持って行動できない自分 いい加減反省しろよ

ってことで、、、
今日も地上スタッフさんと共に走って滑り込みセーフゼェハァゼェハァ

やっと お江戸到着
さぁ、次は新横浜に向かいま~す


あーいよいよ感がッ どちどち

ゆやく~ん←ムダ叫び



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

早く天国にッ!!!!!

Category : 高木雄也


こんばんは~
ニヤケが止まらないコリンですデヘデヘ

帰ってきて あんまりの睡魔に寝てたんだけど、、、
ヲ友からのコム報告で デヘラヘラ


なんか とにかく新曲が多かったらしいね
セトリ順に あれこれ教えてくれる山田担①
聞くこと 聞くこと きゃーきゃーってなって テンションあげあげ
何を聞いたか ほとんど覚えてませーん(爆)←は?

とにかく これは早く自分で体感しないとね
天国に行かないとね!!!

って あんま「天国」に引っかけてないらしいけど(overtureが それっぽいらしいが…)
ソロ見せ場も それぞれあって!!!!!
あ、雄也は やっとやっと新曲らしいよ
山田担①いわく 「道しるべ」的な曲とか
で、また バンド形式(←だったよね? 記憶曖昧)

髪も短めでストレートキャイキャイ
あー 楽しみ 早く逢いたい

うちわも やっと完成すぐそこ!になったのに、、、
アタシのコンセプト 若干ずれてるようで(汗)
ま、でも他に何本もあるから いっか←手旗信号並に数本のうちわを操るらしい
ゆーや 楽しみにしててぇ~(黙れ!)

あと何だった???
ホント なに聞いたのか 全然思い出せない(←いかれ脳みそ)
コンサのこと知りたくて ここに来てくれた方 すいまめーん
今日 参戦組のblogでも巡ってください!


と こんな感じで 今夜もあっさりめで(笑)
もぅ だって やることいっぱいなんだもーん
うちわ修正に 荷造り
HDDは もう若干諦めモード
もう 雄也的には出ないよね?
プレスが入るのはいつかな???
1週間 全録りは出来ないんで ヲ友に頼もう
あとは ドラマが録れればいいかな!
つっても ちょっと空けないと 今のままでは無理なのよー(泣)
ホント 早くからやれば こんな苦労しなくて済むのに、、、

つーことで、、、
アタクシも 1日遅れで 明日から参戦いたします
こんな新曲ばっかじゃ 例えアタシが入っても 覚えてられる自信ナシだが~
明日は この横アリで1番の涼席
しょっぱな そんな席だと ホント舞い上がって
意識も 記憶も 飛びっぱなし
ありったけの愛ゆーやへ飛びっぱなし
純粋に楽しんでこようと思いまーす
ゆやく~ん やさしくしてね(大声)


さぁ じゃ 今夜も寝ずに夜な夜な頑張りまーす


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

冷たいゼッ

Category : コングッズ ショップグッズ
期待はしないで来たけどさ、、、

でもでも やっぱ欲しかったよーーー ショップ写

同じくツアーをスタートさせたカツンやテゴマスは ちゃんとオフショ売ってるのに‥
淋しすぎるぜ JUMPコーナー!
最後の写真が去年の年末に出たライブフォトだなんてー


なんで なんの仕打ちですか
他にも愚痴りたいことは いっぱいあるよ
新曲とか‥ アルバムとか‥ とかとかとか。



が、今日は楽しいJUMP天国の幕開けだから グダグダゆうのは止めよ~



今ごろ横アリでは みんな天国にいっちゃってるんだろーね
あー どんな天国(10国)なんだろー
全神経を東の方に集中させつつ‥‥‥
アタシは また女っぷりを上げてきま~す


ゆーや ガンバってね~ 楽しんでね~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

10国に行きたーい!!!

Category : コングッズ ショップグッズ


うちわは未完成なまま ちょー寝不足のコリンです

が!!!!!
朝っぱらから 夜っぱらから(笑)
頑張ってくれたヲ友が さっさとグッズ ゲトってくれまして~o( _ _ )o

かわいいねぇ~ わくねぇ~ かわいいねぇ~ わくねぇ~

ポスターもファイルもシールも 全部が集合だけど
でもでも それも許せるくらい かわいーじゃん
青空と 雲と はぁとと!!!!!
今にも 天国へ
ゆやの国へ GO だよヾ(≧∇≦*)〃

グッズがこんな感じだと またショップ写って売らないのかな???
もぉー JUMPに冷たすぎでしょ
って 見に行ってないから わかんないけど、、、、
あんま 期待せずに 行ってみよーっと

うん、ジャニショに行くの いつぶり
春コンもショップ写 出なかったから
冬以来だよね
やっぱ JUMPに冷たすぎでしょーーー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
