.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ともだち

Category : コリンごと
「無理のあるふたり」タイプです


ってーーー


ただし、、、、
コリンはどうにかしたいと思ってるようです。

↑(笑)(笑)(笑)



これ『トモコレ』でのゆーやとコリンの話


うちの風磨担が昨日買ってきまして‥‥
さっそく遊んでます! 母が

住人とかは娘が作ったんだけど‥‥
なぜかヲタク仕様(ププッ)
コリンも住んでれば‥ イズコも住んでるとゆう←桃色好きらしい(笑)

で これが性格やしゃべること 仲良し具合まで割と当たってるから笑える

イズコとコリンはすぐお友達になってた
ゆーやはるーたろと超仲良し
↑やっぱ当たってる


てか ゆーやとコリンの相性がよろしくないー
うん、でもどーにかしてやるのだ
絶対 結ばれてみせる 何としてでも

ゆーや 大好きだよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

みなもと(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「みなもと」のまねしてかいてみるね

たちって愉快だよね自と思ってるの源もちろんゆやくんようなんように高木この秋はそこになってましょじゃバイビーブログランキングにポチっとし合いつつ、はいつ出るのまま一重に回りませんように両目腫れてるのでしたのに、、今もビールからしゃべりだした家族のとりま、は重役出勤の12時半登場だっていい訳します!って今日もビールからしゃべりだしたのにこの集り集合だったいやー皆さま濃い夏だったのに、、今も入っても12時半登場し合いつつ、、お店にドキドキし合いつつ、今も一重の12時半登場だっていい訳します!なんように高木この秋はそこで顔を隠し登場だっていい訳しますとの時間がすべての源もちろんゆやくんような河合もしゃべる!気付いたらウレシイです☆゜)次回ね!カラオケ屋さんのフリータイム時間終わってないように両目腫れてるよねー()って今日もビールからしゃべりだしたけどーーー元々はっきり目に深澤そこに深澤そこで毎週逢ってるよね!って今日も参加しつつ、、しゃべる!すべてであり!!!な山田にあるみたいなもの(笑)にとってがすべての再会を楽しみに回りませんような山田に回りませんような~「夏の大反省会」ちょー水分とりましたのか何がのでしたよねー()ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

みなもと

Category : コリンごと


ヲタクたちって愉快だよねー(笑)

アタシにとってヲタクがすべてであり
元気の源
もちろん ゆやくん大前提であり!!!!
すべての幸せはそこにある
みたいな~


「夏の大反省会」 ちょー楽しかったっす
いつもの九州メンバー 残念言動極まりない五関担に深澤担
そこに可哀想な河合担も入って欲しかったけど(笑) 次回ね~
で 毎週逢ってるよね!な山田担②に高木担

この集り 集合の時間があってないようなもの(笑)
と思ってるのは アタシだけかもだけどー
今日も12時集合だったけど、、、
アタシは重役出勤の12時半登場
だって いい訳しますと・・・
起きたら目がスゴイの お岩さん並に両目腫れてるの
とりま、お化粧してみるものの ヒドい顔は全く隠せず
でっかいグラサンで顔を隠しカッコよく登場してみました(笑)
てか、今も一重のままなんだけどーーー
元々はっきり目じゃないのに このまま一重になってしまったらヤダ(泣)

って 今日もビールから始まり‥ よく水分とりました
あんだけじゃべり倒せば そりゃー水分も必要だろ!ってね
この水分 どーぞ目に回りませんように

そ!うちら12時からしゃべりだしたのに、、、
しゃべる!しゃべる!しゃべる!しゃべる!しゃべる!
カラオケ屋さんのフリータイム時間終わっても まだ足りなく
次のお店に移って またそこでも しゃべる!しゃべる!しゃべる!
気付いたら‥‥ 20時過ぎ(笑)
まだまだイケる勢いだったけど お腹を空かせた家族のもとへ帰りました

いやー 皆さま 濃い夏だったよね
自担との揺るぎない愛を報告し合いつつ、、、
「ヲタクとは」を語り合い(←)
そして お互い この秋は何が待っているのか
何が起こるかわからない J事務にドキドキしつつ
またの再会を誓ったのでした

この答えはいつ出るのかなー

とりま 何が起こるかわからないドームを楽しみにしてましょ


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

夏の大反省会+α

Category : 携帯より
20090830134008



8月も最後

昨日の関東桃色チームに続いて 九州桃色チームも
『夏の大反省会+α』を開催中\(≧▽≦)/
+αって何???(笑)←


てか アタシ 昨日の「にぃに」で目がハンパじゃなくー
人前に出られる顔じゃないーw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
ギリまで目冷やして腫れ引く努力をしてましてー やっぱ遅刻(笑)←


なのに 水分補給! ひとりビールをいただいております\(@^0^@)/


ゆーや 楽しいサイコーの夏をあーりーがーとー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

涙涙涙.....

Category : 24時間テレビ


「にぃに」に泣かされました
久々の大号泣だったー
泣きすぎて息できなかったしー
ヒューマンものは見てて辛くもあり
役者にも泣かされ
亮ちゃんがさすがだったー
涼介も弟キャラのかわいらしさが前面に出てて
いつもと違っててよかったねー

にしても、、、、、
今も目が重い 目の周りに水分いっぱい な感じ
明日の朝 確実に目 腫れるんだろーな

この嗚咽
うん、ルーキーズ以来。

あれ?「ごくムビ」では泣いてないんですか?←
う~ん ごくムビは号泣じゃなく うるうるって感じだもんね

何気にけっこー「ごくムビ」に足を運んでる山田担①
↑アタシのが観てる回数負けてない いや5回は観てるか

今日 アタシも観に行こうって思ったんだけど、、、
ゆや天国に逝ってる最中に あらーーーーー
ごくムビの上映回数がめっちゃ激減
ひとつ近いとこは もうレイトショーの1回上映しかやってない
あと ちょい離れたとこは 夕方とレイトショーの1日2回上映
アタシが持ってる前売りって そこそこの映画館オンリーなんだけど
レイトショーのみになってしまった映画館の前売りが
まだ手元にけっこー残ってるんだよね
もっと 早く行っとけばよかったー
これでも いちお主婦だしさ 21時過ぎのレイトショーはなかなか行きにくくーーー
でも 前売りムダにしたくないから なんとか行ってこよ


ってことで 今夜は どーも目が重く‥
レポる気分じゃないので この辺で

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP天国@大阪 8/26まとめて前半戦

Category : コンサート


ヤブい
仕事中リアルに天国にトリップしそうだった
てか 若干したかも
思い出しニマニマと睡魔が入り混じって すごい顔してるんだと思う
決して ゆやくんには見せられない(笑)


レポも書こうか‥と思うんだけど、、、
なんか 浸っていたい気分でもあるんだよね
心が満たされるって なんて穏やかなんだろう・・・。
ゆや海ってゆう大海原にコリン船ってゆうボートがポツンと浮いてて
ゆらゆら漂ってる ひたすら漂ってる って感じ。

ほんと 1対1の世界なんだ
ゆや好き度が気持ち悪いくらいなんで←うざい(笑)


だから 普段からボキャ貧のアタシなのに、、、
今 書くと「好き!好き!好き!」って言葉しか出ないと思う(笑)
てなテンションで

そんなレポでよかったら 覗いて見てください
アタシが入った5公演 バラバラ書くのはタイヘンだから 日にちで分けて書いてます
JUMP天国@大阪 8月26日公演???部 ゆや目線
とりま前半戦(OP〜MCまで)


続きからどーぞ。。。

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

しあわせ

Category : コリンごと

おはよーございます

体が‥ 足裏が‥ ふくらはぎが‥ 腰が‥ 腕が‥ しびれてます。。。


はーとゆーやに シ ビ レ テ ル


体の疲れ以上に満たされた感いっぱいです
いろいろ思い出すとホントに幸せがいっぱいだったな~ このツアー
まさに天国にいけたJUMP天国だった


ありがとー ゆやくん
ほんとにほんとに大好き


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

アリーナツアー終了~♪

Category : コンサート

アリーナツアー19公演 全終了ー

まだドームがあるけど‥‥
とりま、JUMPの皆さま雄也くん お疲れさまー\(@^0^@)/

ラスト めっちゃ楽しかった
ゆやくん ありがとーシアワセ

もー カッコいいし かわいいし アホちんだし


ラスも髪はさらさらストレートだったし
ゆやソロみちしるべがとにかく萌えだった
カゴ登場で水ぶはぁーーーって吹き出したし
念願のフード被りもバッチリ決まった ちょーカッコよかった
これだけでテンション上がったのに‥
そのあとも幸せだったー


あ、やっぱラスもシャドボだった
でもトリプルアンコで冒険キターーーー←脱がなかったけど
で ゆやは私物の黒縁メガネしてきて 途中からカチューシャに
そして そのメガネ スタンドに投げ入れた←るーたろが
ま、これにはいきさつがあるけどね(笑)



伊丹に着いたから 続きはまた



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

大阪3日目1部終了~♪

Category : コンサート

楽しかったー おもしろかったー

なーんか近くでいっぱい見れて幸せだった
もー 何しててもカッコヨス

ゆやくん オープニングからちょー楽しそうだし
コンサ中 だれかれにちょちかい出しすぎ←お子ちゃま(笑)
るーたろと遊びすぎ

あと 今日初めて気が付いたんだけど
脳内☆DANCEのときの筒から登場場面
大阪でも水吹いてたんだねー
もーかかりたい


髪はさらさらストレートできゃわきゃわだった
次 セットしないでいいからねー


あ、今日の1部もシャドボ
最後はゆあしど 踊りたいなー>ヨロシク
あと フードも被んないかなー(ボソッ)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ちょこっと大阪2日目3部♪

Category : コンサート

おはよーございま~す\(@^0^@)/

昨日は前日の寝不足+ビールでホテルに帰って来るなり即寝でした
かろうじて お化粧くらい落としたけどね

で あ~よく寝たスッキリ
てか ホテルがシングルの予約だったのに‥
部屋がないからって ツインのお部屋になって 何か得した気分
「ここ空いてます」←春日ネタ だったから遊びに来てくれてよかったのに~ゆーや


昨日の3部
記憶はすでに薄らいでるんだけど
大阪公演 ゆあしどシャドボが交互にきてたから
1日目⇒シャドボ 2日目1部⇒ゆあしど 2日目2部⇒シャドボ
とーぜん 3部はゆあしどを期待して踊る気マンマンでいたのに、、、
シャドボだったのがザンネンだった
単純に交互ではないのねー
果たして今日はゆあしどが踊れるのかここ重要←ゆあしど担なんで(笑)


ゆやくんの髪型は さらさらストレートでもなく ふんわりでもなく
って感じで ま、その中間!みたいな髪型だった
↑言っておこ アタシはさらさらストレートゆや派ですので

あとは何かあったっけー
あ!ゆやソロみちしるべ
あのフード被りが大好きなんだけど アタシ
昨日はイントロのときにフード触って整えたりしてたから
きっとくるくる って喜んでたの
そして 間奏ダンス中
したよ、いちお。
でも あれって高度な技なのか
被りきれず失敗に終わるザンネン
今日はアリーナツアーラストだから ぜひ決めて欲しいなぁー>頑張って雄也


そ、そしてーーー
“アリーナツアーラスト” といったら、、、“祭 り” じゃん
やっぱやって欲しいよねー  半 裸 祭 り 
それも ステージ上での生Tシャツ脱ぎキャーキャーキャー
なんなら雨降らせてもいいけど(笑)←サマリ再び

楽しいなぁー 何が起こるかなぁー
ドームじゃないけど 「何が起こるかわからない公演」 やっちゃいなよ~

あ!昨日のアンコではゆーや ステージに出てくるなり 水ぶわぁーって噴き出してたよ
A4A5辺りに ぶわぁーーーっと←いつかゆや水にかかりたいと思ってる人


さてさて そんなとこかな~
寝起きの頭で思い出せるのはこれくらい


ゆやくん 今日はラストだし いっぱいいっぱい暴れよーぜ>期待してる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

大阪2日目2部終了~♪

Category : コンサート

はぁ~ たのし

なんだろー うん、アタシが負けた(笑)←イミフ
でも おもしろかったー
次あるなら絶対負けないからヾ(≧∇≦*)〃ギャハハ>ゆーやへ


2部はマイエブ後に シャドボだったよー


それと 2部の雄也の髪型はふんわりにセットしてた
うん どっちもカッコヨス


1日3公演ってキツいよね←老体には(笑)
今 ビールでエネルギー補給中



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

大阪2日目1部終了~♪

Category : コンサート


楽しかった―――ッ!!! ゆあしどププッ
ありがとーーー ゆあしど

うちらの踊りってどー(笑)
単純に楽しみましたがーヘヘ


あー ほんとに楽しかったダイスキチュー


あ、ゆーやの髪は聞いた通り すっきりサッパリさんでかわいかった~
でも それより何より黒かった 顔が(笑)
いー色に焼けてるよね
楽しそうな毎日を過ごしてるんだろーな


コンサは特に変わりない
いや 相変わらずカッコいいけどねー


次はもーっとウザい席で入るけど‥
よろしくねー>ゆやくん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

大阪上陸!

Category : コリンごと

乗り遅れることなく 無事大阪上陸―――ッ


山田担①とも合流しタクって いざ城ホへ~~~


ゆーやキャハハ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

いざっ!!!

Category : コンサート


おはよーございま~す←まだ太陽は顔出してませんが

準備おっけー
娘のおべんとまで ちゃんと作ったよ←いちお母の勤め

う~ん 寝たようーな 寝てないよーな
飛行機の中で寝りゃいいじゃん!
なんだけど まだ終わってないこともあり~ 機内で最終作業
ちょー忙しいじゃん アタシ

でも ゆやくんに逢える と思ったら寝なくてもへーきだ~い←いつも寝ないし(笑)


てことで ゆーや 待ってろよーーー


あ!それから 昨日の〈愛の告白〉は雄也じゃなかったらしいです
>Mさん ありがとうございますo( _ _ )o
光に代わりに一発芸をやったらしく・・・
それも若干すべり気味
しかーく♪ さんかく♪ 輪郭ー♪
って 手で四角やら三角を描いて オチは自分の顔のまわりを丸く円描いたらしいです
↑やったあと ビミョーな空気だったらしいけど(笑)

てことで 今日はどんな楽しいゆやくんかなー
むふふ~ 楽しみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

なんでだよー

Category : コンサート


JUMP天国@大阪 1日目の〈愛の告白@早口ブギ〉雄也だったらしいじゃーん
しかも ゆーやが負けた訳じゃないのに自ら立候補したとか
意味わかんなーい
そして その〈愛の告白〉も意味わかんなーい(笑)
「なんとか輪郭~」とか 全然 愛の告白じゃないし←何それ?
また なんかマイブームきてるんだろーか
「違うかっ!!!」みたいな身内ネタ


で!!!! 髪切ってるらしいね
すっきりサッパリだとかー
アタシは短め好きだから うん 逢うのめっちゃ楽しみー
って 明日 驚異的に伸びてたら どーしよ(笑)←妖怪ゆや


えーっと うちわは作ってないんだけど、、、
何やら忙しいー
夜になって急に思い立って 違うもん ちょこちょこ作ったり~
あっとゆーまに夜だよー
で 明日の夕飯作ったりしてます
荷作りは真夜中に

そして 1番の心配事
飛行機の乗り遅れw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
毎度毎度ネタのよーに遅刻しちゃうわけなんだけど、、、
明日の遅刻はシャレにならん
もし乗り遅れたら 10時公演絶対間に合わないもん
でも 明日は山田担②とおんなじ飛行機なんだよね
時間が近づいてきたら しつこいくらいにメールコム鳴らしてねー>私信
それとも 一緒にキャッチアップ体験してみる(笑)


てことで オールがいいのか?
今から ちと寝た方がいいのか???



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ドッキドキのワクワクゥ~!!!

Category : コリンごと


「うわぁー 爪が折れた~ だからネイル行ってきます」のゆや悟空みたいに
今日はネイル行ってきた
久しぶりに爪が短くなってPCも打ちやすい

これで 女子力Upも終了
あとは本番を待つのみ

明日から いよいよアリーナツアー最終地 JUMP天国@大阪の幕が開くもんねー
早く!早く!とあんなにゆってたんだけど、、、
いざ近づくと みょーな緊張感が押し寄せてきて
なんか落ち着かなーい
3週間ぶりの雄也
あんなに見たJUMP天国ゆや悟空だけど、、、 初めて見るかのドキドキ感

そして この緊張感からか 激しく眠ーい!!!!!!
ネイルから帰ってくるなりソファーで爆睡
桃色メールが飛び交ってるのも全然聞こえず
9時すぎまでアタシひとりだったから 電気もつけず熟睡しました

なのに・・・ もう眠い


でも今夜 寝とかないと明日はどーなるか
また だらだら用意してるうちに朝になって
そのまま出発
となりそうだしね


あ!そうそう
アタシ 視力があんまよくなく普段はコンタクトなんだけど…
こないだ眼科やってる友達に
「矯正視力2.0(ほんとは2.5まで)くらいまで出したコンタクト欲しいんだけど」
と真顔で尋ねたんだけど
(そして その理由が「雄也ガン見」で呆れられたけど 笑)
「出すのは可能だけど、、、きっと目が疲れるし それだけ遠くを見えるようにすると
手元を見たときボヤけるよ!」
と言われたんだよね
目が疲れても 頭痛くなっても コンサ中の2~3時間だし大丈夫
それに ゆやアドレナリン大放出で 痛みなんか感じない!
と思ってたんだけど、、、
ネックは「手元がボヤける」とゆう点。
ほら いちおブロガーとしてコンレポあげるためにコンサ中のメモは必須
なのに、、、 「手元が見えない」なんてダメじゃーん

ってことで 遊牧民並の視力は諦め
オペラの倍率が高いヤツを買ってきた
今回の大阪は割と涼席が多く オペラなしでもおっけーなんじゃ
な席が多いんだけど
そして 至近距離 目の前でのオペラ使用は自重しよー って友と話してたのに
買っちゃった(笑)
↑どんなに近くにいても 毛穴まで見る勢いでガン見したいらしい(笑)
見られてるゆーやは ちょーっとコワいだろーけど ゴメンね~


うん、準備は着々
楽しみだ
明日は行けないけど、、、 ゆやくん 先に暴れといてねー


さささ、早く寝よー
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

暴走(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうはありいは暴走しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

1日遅れの‥

Category : コリンごと


まだまだハピバネタで


「1日遅れでスミマセン。誕生日おめでとうございます」by黒沢明彦@anego
なんて懐かしネタで祝ってくれる仁友がいたり、、、
blogのコメントからお祝いしてもらったり、、、
アタシって幸せ者だなぁ~
これも やっぱゆやくんのおかげなんだろー>ありがと ゆーや


で 今夜は久々に家族で小洒落たイタリアンに行きまして‥‥
まぁ...........
飲む
20090824000335

飲む
20090824000333

飲む
20090824000329

飲む‥‥‥‥


そして 家に帰り着くなり即寝でした(笑)

やっぱ酒はウマい!!!!←お料理より そっちメイン
イヤ お料理も美味しかったけど

で 何よりおいしかったのは・・・
お酒の席
さらーと今週のJUMP天国@大阪遠征と9月のドーム遠征をカミングアウトしまして
いつもだったら ひと文句もあるとこだけど、、、
お酒って素晴らしいよね
「どーぞ、どーぞ」な感じだったし
今日の何よりの収穫でしたん\(@^0^@)/ヤッタネ

今年の誕生日はいいことばっかだな

この勢いで 大阪でもヨロシクねゆーや


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

たくさんの愛

Category : コリンごと


滋養強壮ゆやのおかげで元気になったはずだったんだけど、、、
気付けば またソファーに倒れてた

で こんな時間に再び こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

えーっとですね
昨日 8月22日は ちょー忙しかったんだけど
それだけじゃなく ちょーウレシイ日でもあったんだ


昨日は アタクシの19歳の誕生日だったんです←飛び蹴り
歳がいくつになったかは置いといて(笑)
みんなから たくさん いっぱーい「おめでと」を言ってもらって
ホントにうれしかった>ありがと
毎年 覚えててくれるヲ友に感謝だし…
毎年 忘れずに声かけてくれるヲ友に感謝



で 今年は こんなステキな
たーくさんのが届きまして、、、
。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。ウエーン!! マジ泣きしました!!!!!
20090822014133

この2つのハート
中がアルバムみたくなっていて そこにみんなからの愛のメッセ
そして カードと共に たくさんのゆや ゆーや 雄也
めくっても めくっても めくっても めくっても 高木雄也 なんだよー>感激

ゆーやにデレデレ時期だから
ぶちゃいく時代のゆやくんもホントにホントにかわいくて
よく これだけ 雑誌切り抜き用意したな
と 作ってくれたヲ友のマメさに マジ泣きっす

ほんとスバらしくて 1ページ1ページ ここで紹介したいくらい
“お祝いカード”で あったかい言葉をもらって
周りにはゆや+書いてくれた人の自担の写真
こんな風に↓↓↓
20090822014135


めくる度に ジ~ンと胸に響いちゃって 感激してます 涙してます
アタシの“宝物”にする
ホントにスゴイ出来!なんだよー
雄也にも 見て欲しい くらいだよー
ゆや遍歴 かなり見ごたえあるから!!!!!!!フフフ


カードを書いてくれたヲ友も いつもの妖気いっぱいな皆さまだけじゃなく
まだ あんまお話したことないヲ友から
JUMPコン どこの会場に行っても必ず逢える 若くてカワイイ美女軍団まで
ホントにホントに あーりーがーと!!!>この場でお礼を


アタシも今まで 何回かヲ友の誕生日に このメッセカード書きましたが、、、
自分がもらってみて 初めて気が付いた
みんなのカードが とっても凝っていて
職業柄が出てて尊敬の域に達するようなカードとか
それに対し アタシって
なんてめんどくさがりなコリン
なんて淡白なコリン
なんて手抜きなコリン
と 激しく反省
これからは 気愛たっぷりなカードを目指します
と 心に誓いました


また1コ歳とっちゃったけど、、、
いつからかな?
ヲタクが深まってからは誕生日の度に1歳 若返ってる気がするもん
最近なんか 飛び級?5歳くらい一気に若返ってる(笑)
じゃ アタシはいったいいくつ>はいはい
こんな楽しい人生 ぜーんぶ ゆやくんのおけげだよ!>ありがと
で 誕プレとして 大阪では優しくしてね
てか 「おめでとー」ってゆってくれてもいいけど←何様

楽しみにしてよ

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

多忙だったよ 8月22日

Category : コリンごと


な~んか 今日は忙しい1日だったー

まず仕事がちょー忙しく 普段なら出来るメールチェックも出来ないくらい←当たり前
で 忙しいから定時ではあがれないし

そしたら 美容院の予約に遅刻するし

でも キレイなツルツルサラサラヘアーになって

やっと 本屋さんに行って ドル誌ゲト

帰ってきて さぁ ゆっくりドル誌のゆやくんに~~~ムフフ

と 思ったのも束の間

コム 電話 メールが引っ切り無し

夕飯 作る暇なきゃ 食べる暇もなかったよ


で 今 やっとドル誌広げました

なーんか どれ見てもゆやかーわーいーいー
雄也 好き好きモードが大暴走気味
どのゆーや見ても ホントに可愛くってカッコよくってイケメンで
今すぐ そばに飛んで行きたい衝動にかられる
ま、それがムリならば‥‥
ドル誌の雄也に頬ずりしたい感じ(笑)

やっぱ アタシも“等身大ゆや抱き枕”が ほーしーいー
↑この場合 服って着てるの?(素朴な質問 笑)


だって ポポ誌の「寝るときどんな格好をしてるでしょう?」
ゆや真っパで寝るのは有名な話だけど、、、
このポポ誌 その真っパになっていった過程が みょーに生々しくてねウヘー

最初は暑い時期に少しずつ脱いで

だんだんハダカに近くなって

ついに全部脱いだ

で!!!! 気持ちいぃ~~~~~

だって
その過程 想像するとウハウハのウヘウヘ

脳内 ゆやくん裸祭りになってるのに、、、
追い打ちをかけるよーに
「パンツもはいてないよ!」 って
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
もぉー ヤラシイんだからイヤン


本日 疲れたアタシですが、、、、
一気に元気になりました←滋養強壮ゆやのおかげ(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

着々と‥

Category : コリンごと


女子力ちゃくちゃくとUpしてるコリンです こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はまつ毛しに行って
明日は美容院

薮さま舞台も振り込んだし さくさく色んなことが進んでるなー


大阪では うちわ新調もしないから、、、
うん、ネタが思いつかないんだよね
好き好きうちわはいっぱいあるから それ使います(笑)

で、うちわ作んないかわりに こないだの横アリで桃色JUMPメンバーから
ヲタク必需品の電源式の携帯充電器をもらったんだよね うちら5人おソロの
それ 四角いものなんだけど パネルが外せて好きなように着せ替えできるの
そこにそれぞれ自担の写真など お好きなようにアレンジして
ってヤツだったんだよね
でも 貰ってしばらくは既成パネルのままだったんだけど
ヒマだし 大阪でみんなに見せびらかそー( ̄▼ ̄*)イヒヒ
と、こまこま作業しておりました


ちょーめんどくさがり屋なんだけど、、、
やり出したら やっぱA型
数時間どっぷりハマって楽しかった~\(@^0^@)/


ちょーカワユスなゆや充電器
大事にしよー>ありがとね


あ~ またこんな時間
じゃバイビー


あ!翔平くんは北九州にいるんだね
すぐお隣にいるのか… と思ったら何気にうれしかったり~
てことは ゆーやは淋しがってるかな?(笑)
今週のテレガイ翔平くん連載でも 2人のラブラブっぷり語ってたもんね

で 翔平くん 九州に来たら やっぱラーメン食べたんだ
楽しんでるよーで何より



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

これな~んだ?

Category : コリンごと


「オルトロス」見ながら スイカでも食べましょ
20090821222203





と思ってナイフ入れたら・・・・
20090821222200


あら メロン

オォービックリ!!\(◎o◎)/!!


思わずエントリーしちゃいました(笑)

で、これが全然ウマくない



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

大阪での野望

Category : コリンごと


今朝ね! ひっさびさに雄也の夢 みたんだぁ~~~~

アタシって 常にギリギリの睡眠時間で生きてるから
夢って殆ど見ないんだけど、、、
今朝は珍しく夢見たんだ

これがけっこーリアルでねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
てか 夢の中でも関係がトップアイドルの高木雄也くんイチヲタクのコリン←残念
もうさー 夢の中くらい もっと濃い(恋)関係でいたいのに…
フツーに彼氏彼女みたいな←夢の中ではもちろん若返ります(笑)
なのに‥ なのに‥ やっぱキラキラスーパーアイドルゆやくん
若干? いや フツーに距離があるんだよね(悲)

でもさ そのアイドルとヲタクってゆー関係だったけど、、、
極上の扱いしていただいて(←コンサ最中の出来事)
これがホントだったら ゆやヲタとして
やり遂げた感いっぱい お腹いっぱい 胸いっぱい なんだけどーーー

うん、今 天国コン真っ最中じゃん!!!
これ ある ある
正夢になっちゃうなんてある―――ッ
って この夢 まったくもって2人の世界で
どこの会場なのかが 全然わかんないんだよねー
2人の世界だけ白くキラキラ浮いてる感じで 周りは真っ暗
あ! でも隣にはその愛の現場を見届けている有岡担の姿が(笑)
これが 城ホだったらいいのになぁ~


ってことで 今日はお洋服を買ってきた
やっぱさ 勝負服で挑まないとねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つーか 衣装←ポイントは袖下です(笑)
また踊り映えする服 買っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ!

さ、洋服も決まったし あとは女子力Up

ゆやく~ん ヨ ロ シ ク ね 


って あんまいろいろを望みすぎると 後でめちゃめちゃ病む原因になるから
程々にしとこーっと
ま、自分がどれだけ楽しむか だよね
うん、めーいっぱ踊ろ←その為の衣装だし(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

あー 楽しみ
暴れる準備は おっけーだゼ>高木雄也さまへ


じゃバイビー
今夜もゆや夢 みたいな~

夢見ましょ~ 素敵なこと~ 夢見ましょ~ いつまでも~
夢見ましょ~ 夢のような~ 夢をみましょう~~~

↑若干ハイテンション(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

お貢うぃーく

Category : コリンごと


あー 眠い
今夜はうたた寝してないから ちょー眠い


ので手短に


今週は振込みweekだね
昨日 天国@ドームが終ったばっかだけど、、、
まだまだ先と思ってた薮さま舞台
自担ではないものの 薮さまはお慕いしてるし
やっぱ 何回かは足を運ばなきゃね
ってことで まぁ初日・楽にはこだわらずボチボチがんばろー


てか この冬は淋しい病に犯されるんでしょうか←字が違うし(笑)


ってことでオヤスミ

じゃバイビー

てか 大阪まであと1週間になり、、、
そろそろ ネイルや美容院 もろもろ行かないとバタバタだよねー
何気に忙しいじゃん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

愛用してま~す^皿^

Category : コリンごと

我が家の夏休みは昨日で終わり 今日から新学期です


で 始業式の日から授業もありプラスおべんとw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
どんだけ授業数 足りてないんでしょ←新型インフルの爪跡
で また流行ってるから恐いよね


この毎日のおべんと作りがホントゆーつ
でも1コ作るも2コ作るも一緒
ってことで 今日からアタシもおべんと持参←節約節約
20090819130652

ゆやくんご愛用のランチバッグ+タンブラー
↑天国@福岡じゃあんま大事そーじゃなかったけど
あ、アタシもタンブラーはJUMPタンブラーじゃなくゆやタンブラーだけど
このタンブラー ヲ友から2つ貰って 家用・職場用と愛用ちゅ>ありがとー


さささ、きゃわわな雄也とお昼ご飯
いただきま~す\(@^0^@)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

はて???@テレビ誌

Category : 雑誌


今日は水曜!テレビ誌の日

なのに‥‥
なぜ「テレライ」だけ売ってないんだろー
JnetやWebにもあがってるから 売ってないのは九州だけなんだろーけど

って アタシが行ったコンビニだけなかったの
いや 3軒まわってなかったからないんだろー(←朝から暇人 笑)


で 買ったのは『TVぴあ』のみ!

「ジョン」はいろんなグループの夏コンまとめて!って感じで
三分の一ページくらい?
ちっちゃかったし ゆやソロショットがなかったから立ち読み


『TVぴあ』は見開き2ページで〈Let's パラダイス〉と名付け天国ショット満載
これ見ると あ~早く天国に連れてって ってなっちゃう
ほーんとパラダイスだもんね
ゆやソロショットに関しては、、、ぶっちゃけ うーんなんだけど
みちしるべゆや なんか ちょーピンボケだし
そしてこの表情はないでしょーだし(←ちょーブサイク)
あ、けーとも激しくピンボケ
でも「お前ら全員かかってこいやー」のゆや悟空は楽しそうだからいっか


早く天国@大阪にな~れ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

09年の波

Category : 高木雄也


今日はJUMP天国@ドームの第1回申込締切でしたね~
どこまで頑張ればいいんだろーね ドーム
って アタシはヲ友に託しちゃったんだけど
どーか 招待席になって戻ってきておくれヘヘ


で さっきan・anのメルマガを見まして、、、
へぇー 来週号で特集される
『人気女子フォトグラファーが激撮 U-23男子の新たな魅力』
ジャニからは玉森さんなんだねー

07年08年の この手の特集のときって ジャニ代表=高木雄也くん!!!!
だったのにねぇー(しゅーん)
ま、そのときの推しってあるからねぇー(大人の事情)


そーいやさ 今年って【an・an 好きな男アンケ】ってあった
ここ数年は夏前アンケ 秋発売だったと思うんだけど、、、
やってないよね
横アリ1週間で忙しいうちに終わったりした?
去年は確か7月末ごろ締め切ったよね?←たぶん

アンケものって めんどいから基本やんないんだけどさ
「an・an」だけは張り切ってやったのに!去年。
で 今年もヤル気マンマンなのにーーーー
07年はデビュー前 何気に推しの波があり‥
08年はごくせん後で なんとなく波があり‥
で 今年!
何か波ある???
秋 とくに新しいことなさそうだし、、、
ごくムビの波 う~んキビシイか

こんなときこそ ヲタクパワー
アンケで熱く高木雄也を語るのに~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ふふふ...

Category : コリンごと


また 日付が変わる前 ソファーでうたた寝してたんですけど
病んでる(←)有岡担からのコムで目が覚めた

うんうん 吐きだしてごらん!!!
てな 会話はまったくなく
いや~ うちら可笑しいよね(笑)
てか いいのか?これでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやいや いーんだろー

あ~ 大阪が楽しみでしゅー
それは‥ その楽しみ方は… 合ってるの???(笑)
どれだけ目標達成できるかな(*≧m≦*)ププッ!

うひゃ~ 楽しみ―――ッ!!!

「天国」か? はたまた「地獄」か?はアナタ次第

ツアータイトル通り どーか「天国」に連れてって

ってことでヨロシクムフフ

ゆやく~ん 大好きだよ


なんか意味不エントリーですいまめ~ん
JUMP天国@大阪に向け アゲアゲってことです

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

リハビリちゅ

Category : ごくせん THE MOVIE

禁ヲタ生活が長すぎて‥‥
あー鈍ってる


感覚を戻すためにリハビリリハビリ
まずは大画面で緒方大和

ってことでごくムビヒヒ


つーか 早く観とかないと終わりそーじゃん(爆)

アタシ まだまだ前売りあるんだよー

ゆーやハチなんか観に行ってる場合じゃないよ(←天国@北海道MCの話)
早く観に行って~
なんなら一緒に 大阪レイトショーはいかが(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

お勤め終了!

Category : コリンごと


つーかーれーたー

嫁も あんま何にもしてないんだけど、、、
やっぱいるだけで疲れる
そして お盆最終日の高速 もちろん渋滞してる訳で これがまた疲れた
お盆休みなんてなくなればいいんだー
仕事してた方がよっぽど楽チンだよ

つーことで 疲労感大
なんだけど、、、
5日間の禁ゆや生活
久しぶり~のゆやくんを見てから寝まふ
ちょーど ヲ友からDVDが届いてて
アタシの中ではすっかり過去になってしまってたJUMP天国映像などなど、、、
のはずなんだけど‥‥
これ打ってる今 同じく禁ヲタ生活だった うちの風磨担がTV占領してるし
ニタニタにやにや若干キモイし
そして いちいち萌えPを解説してくる ありがた迷惑なこと(笑)
う~ん いつになったらゆや映像になるんだか


あ!そうそう しばらく浦島太郎子だったら
今日が9/13ドームから さかのぼること4週間前
そう 飛行機を使う遠征組は ここがお安い料金の境目
お盆休みの前には 取らなきゃーって覚えてたのに すっかり忘れてた
同じ九州仁の山田担②に教えてもらって 慌ててエアチケ取ったよ
よかった ギリでお安く済んで

って ドーム 前日に追加とか入ったりしないよね?
うん ドームの追加はキビシイだろー
ドームで何公演もしてもらっても うれしくないしー
と 思ってますが、、、、
もし 前日追加が入ったりしたら またエア取り直しだよー
てことで 9/13のみでお願いします


さ、これからゆやくんに逢ってきまーす

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
