.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ドーム後のキミは........@テレライ

Category : 雑誌


脳内 全然ヲタク仕様ではなく
昼休みに買い物に出て 今日が水曜テレビ誌の日だと知る


各誌 愛之助祭りだね~ かわいいね~
そちらは立ち読みさせて頂いた


で お買い上げはちっちゃくても ゆやくんがいた「テレライ」
ドーム記事が二分の一ページ
集合ショット オリスタは笑いすぎなくらいの笑い顔だったけど‥‥
こちらはイェーイ顔
で、10人のソロカットが狭いスペースにもかかわらず載せてくれてて
ゆやくん ピントが合ってます(笑)
アンコのときの冒険衣装 これがまたいいお顔してるんだよねぇー
遠くのお客さん(たぶん)見つめ なんとも優しい目線
お口もあんぐり開け 楽しそうな雄也くん
こーゆうところが オリスタでも書いてくれた
「みんなのことが大好きな高木」ってことなんだろーな。
と この写真見て改めて思います
そして そんなとこが改めて大好きです←強調させてみた


そしてJUMP連載の伊野尾くん とってもキレイです。
思わず見とれちゃいました
テキストも やっぱドームのことに触れてて、、、
初めてのドームは余裕がなく いっぱいいっぱい
でも2年経った2度目の今回。
ステージから見えた景色が違ったんだって
見渡す限りお客さんの笑顔とペンライトの光
みんながJUMPを応援してくれてるんだっていうのが すごく伝わったんだって
この言葉で また目頭あつくさせてますウルウル

お互い感涙のステージを降りた後は ちょっと照れくさかったらしく
でも 「よかったね」「楽しかった」と メンバー笑顔で話したようで
その光景キラキラしてただろーな! みんないい顔してたんだろーな!と思います
このページのいのちゃんがいい顔してるのも充実感の表れ(だよね、きっと)

今の雄也くんはどんないい表情してるのかな~
どんなステキな男になってるのかな~
今の雄也をこの目で確かめたいよ

そんな またひとつステキになった雄也を写真集は捕らえてくれてるよね!
早く見たい!!!!!

んで 何より早く ゆやくんに逢いたーい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

表現(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうはコリンと一緒しようかな。
コリンは表現してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

黄昏の秋

Category : コリンごと


読書中ちょっとブレイク こんばんはー\(@^0^@)/

「秋」ってさ、毎年テンション下がってるよね アタシ
「黄昏の秋」ってゆうくらいだから いろんな人がいろんなとこで
たそがれるんだろーけど
去年はいろんな理由から病み病みどん底←懐かしい思い出
今年は ただヒマ ゆやに逢えなさ過ぎて下がってるだけだから
気分的には まぁ楽 (逢えないのも苦しいは苦しいんだけどー)
ので blogな気分じゃなく
&書くことも あんまないし‥
でも まぁ元気です


いつもだったらPC・DVD JUMPから雄也から離れられなくて
家事できないでいるんだけどー
今日は 山田悠介ワールドから離れられなくて 家事できませーん
常にダメ主婦なコリンです(笑)

昨日から読み始めた「ドアD]
これは けっこーソフト
と思って読み始めたんだけど・・・
やっぱ これもエグかった
サークル仲間での生死をかけたサバイバルゲーム
一人減り‥ 二人減り‥ 最初のうちはキレイな友情だったけど
だんだん その友達の死んで行く様がグロイ
なんだけど、、、 先が気になり アタシにしてはけっこうなハイスピードで読んでます~
このままラストまで一気に読めそう


てことで 黄昏の秋
ゆやに逢えない淋しさを 雄也お勧め図書で紛らわしてます
ちょっとでも近づきたくてー

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング




裕翔担さんへ
コメントありがと
お勧めなんですねー 「スイッチ~」
泣けました???
今夜にも「ドアD」は読み終わりそうだから 続けて「スイッチ~」も読破します!

ポポ誌エントリーで拍手コメくれたFさんへ
いつも読んでいただいて、ありがとうございます
いつか お返事を‥ と思いながら遅くなってしまって
10人みんながみんな愛おしいですよね
泣いて笑って これからのJUMPが本当に楽しみですね!

関連記事

読書の秋

Category : 高木雄也


アタシものっかてみた!“アキイチBOOK”

20090929000234
ゆやくんご推薦 スイッチを押すとき@山田悠介

で ついでに新刊コーナーに「ドアD」てのがあったから それも!
そして ついでに東野好きな うちの風磨担にも1冊

こんなに買い込んで ヲ友から「本 読まないくせに~」と突っ込まれそうだけど
「しゃばけ」も いまだ読み終わってなく‥‥
ま でもアタシが読まなくても 代わりに娘が読むでしょうー(笑)
ヲタクの集まりに娘も一緒にくっ付いて来ることもあるんだけど、、、
そんなとき かな~りイタいヲタトークが繰り広げられてても聞く耳持たず
寡黙に本を読み続けてるんだよね うちの娘
これだけ読んでたら語彙も豊富で国語の成績もいいはず‥
なんだが そこは結び付かないらしい(爆)

と、娘の話より 早速 帰りのバスの中で「スイッチ~」を読み始めました
でも、でも、、、、
この人の作品って ちょっとえぐいとこもあり
そして この「スイッチ~」は題材が子供で最初の数ページで何か辛くなってきたー
でも 裏表紙には「一番泣ける山田悠介作品」って書いてあるんだよね。
もうちょっと読み進めれば 大丈夫になってくるかな

ってことで・・・
「スイッチ~」は置いといて←置くんかい
も1冊の「ドアD」を読み始めた(笑)
こちらは 主人公たちも大学生でサクサク読める!
「リアル鬼ごっこ」のスピード感に似てるかな
本を読まないアタシでも 「リアル~」は2~3日で読み切ったんだよね
どんどん進むから アタシも同じテンションで走りたくなったみたいな
たぶん 「ドアD」も一気にいけそう!>てことで お勧めよー ゆやくん

帰ってきて 娘に見せたら山田作品は「パズル」が面白いよ!
と貸してくれた←へぇ~持ってたんだ!と何も知らない母

期末試験前の我が家
娘に気を使って(←) TV・DVDは見ずに静かに本を読んでる母でした~(珍)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

みんなのこと大好き@オリスタ

Category : 雑誌


秋風 爽やかな日曜日
掃除しすぎて腰いたーい
って 寝すぎて腰痛いのかもだけど(笑)


なんかブログの気分になれないのは秋のせいなのか
いや、ネタなしだからだよね
淋しいなぁー
ゆーやは元気かなー

オリスタレポページ見て ますます淋しさ募らせてます


そんな オリスタ BOOK in BOOK@9.13 ドームレポ
ライターさん 褒め殺しで読んでて照れくさくなりました、アタシが(←)
「音楽とみんなのことが大好きな高木」
とか(照)
雄也って はっきりわかるようなファンサはあんましないタイプだよね
でも ライターさんはよく見てくれてて ゆやの目線の先とか 楽しんでる様子とかで
「みんなのことが大好きな高木」と表現してくれて
ゆーやが めちゃめちゃ優しい いい人キャラみたいに書かれてて照れた

ゆやくんは どう感じながら読んだんだろうね?
やっぱ照れてるのかな?(笑)

「ずっとJUMPとみんなは1つだよ。」
って言葉も優しさこもってるしね! いいヤツだよ高木雄也!!!
てかサイン いつからか この名字の方が主流なの?
サインにも「」の顔が入り
常に笑顔!スマイル!
てかニヤニヤが売りの高木雄也です!!!!なんつってー

にしても それぞれに付いたキャッチコピーが的を得てて素晴らしいよね
個性あふれる10人を愛をもって見てくれてないと ここまで書けないよねー
感謝!感謝!ですo( _ _ )o

「出た瞬間の、みんなの歓声がとにかくすごくて。
いきなり泣きそうになりました。」
と雄也くん
アタシは‥‥ 出た瞬間の奇跡に感激し違う意味での歓声をあげましたけど
ハイヘイのOP映像を一時停止したまま2週間前にタイムトリップ

写真はなんか物足んない気がしなくもないけど
これだけページ取ってくれてるんだからね
でも JUMPバンドとか もっと大きく見たかったなー(ぼそっ)
んで このベロ出しのアホ面は何の決めポーズ
この衣装は後半だよね?
にしても こーゆう顔のときはピントがしっかり合っちゃってて笑える
サマリー赤衣装は♪嵐のカーニバルだね~
前面の楽しそうな涼介さんに隠れてるけど
ゆやくんも腕広げて楽しそうにしてるし←顔が若干幼い

「みんなのこと好きだからね」の集合ショット
こーゆう写真 いつもはイェーイ顔で写ることが多いのに、、、
この笑いすぎみたいな あどけない顔
本当にうれしかったんだろうね ドーム
てゆうのが伝わってきてカワイイね
で すごい曲線でゆやに寄りかかってる有岡さん
ほんとに寄りかかってるのか?カメラの角度でそう見えるのか?わかんないけど
めちゃめちゃかわいいです!

See You

うん、早く逢いたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

タイトルも思い浮かばず......

Category : 雑誌


「ごくムビ」終わって一区切り
って感じで ブログパーツ外したついでに久々テンプレも変えてみて
で ちょこっとスタイルシートいじったりしたのが どツボ
なかなか手こずり 買ってきた「オリスタ」も見れないでいる状況

なんで サイドバーのpet俳句とかジャニーズ情報は
2つずつアップされちゃうんだろー(ぼそっ)
スタイルシートいじったら ちゃんとなるのか?わからないまま素人知識の中で奮闘
羅列してる英数字に目がチカチカしてます
で 何時間も頑張ってみたけどダメだった

そして もう眠い


「オリスタ」は明日ちゃんと書こ~
にしても 開いて いきなり熊切勝とか
このポスターの光 最強にカッコイイよね
この挑発的な目(←神の目)
向かうとこ敵ナシみたいな悪ヒカにゾクゾクしてしまうんです~


そして コンレポページ
やっぱり ゆやくん ♪Bone~のときの写真が1番いいね
目 潤ませながら でも表情としては笑ってるってゆうか楽しんでる感じが出てて
テキスト通り ライブの楽しさを体現してる雄也くん
ステキです!!!!
カッコイイです!!!!

で 写真のピントが合ってたら言うことナシだったのになー

テキストページの
「JUMPとみんなはずっとひとつだよ!」てゆう大きな文字
これって モニターに書かれた雄也メッセと一緒じゃん
アタシ的には ひか様の「離したくない‥ 離さないで!」の方が響くものあったんだけど
でも この光の言葉も 言いかえれば「JUMPとみんなはひとつだよ!」と意味するし
編集者目線としては ゆやメッセの方がしっくりくるしインパクトあり
ってことなのかな?(たぶん)
うん ゆやくん スゴいじゃーん
と 改めて認識いたしました

続きは また明日書きます~
眠さMAXでモワモワしてきた


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ごくせん THE MOVIE 楽しい夏をありがとう

Category : ごくせん THE MOVIE


ごくムビ とうとう終わってしまったね
オルトロスも‥ 後ろ姿さえカッコイイひか様だった 最後いい人になってよかった

と ごくムビに戻し 正確には まだ上映中の劇場もいくつかあるけど、、、
それらは遅れて公開した小さな映画館なんだよね(たぶん)
7/11から公開した劇場は おそらく今日で最後
76日間の公開。
6/30のドタバタ試写会(コリン的に)から始まり ひと夏が終わったって感じです。
2009年夏 アツい夏だったよ>大和

ゆやは劇場で観れたのかな~ どーかな~

で 今日 見納めて
本編の「突然ですが 大スクープです!!!」の滑舌いい大和とか
「俺たちのセンコーに手ぇ出すんじゃねぇ」の大和の啖呵も好きだけど、、、
やっぱ 最後のエンドロールが好き
最初のころは ただ映り的にカワイイ!だったんだけど‥@耳かけ大和
何回も観るうちに そのシーンの深いところみたいなのが感じられてね。

ラスト缶蹴りシーン 竜の「ありがとな」に
ヤンクミの「困ったことがあったらいつでも来い!ずっと死ぬまでお前の先生だから」
この言葉 竜だけじゃなく卒業生全員に向けられてて
その言葉を胸に それぞれの進んだ道で今を頑張る大和はじめ3代目の
次々映るエンドロール みんな いい表情してる
それぞれ今いる場所は違うけど、、、
「心の中でつながってる仲間という宝物」ってヤンクミが言った言葉が連想できて好き!
欲 言えば その後に土手でほほ笑む6人ショットがあったら もっといいのにな‥
と思った3代目溺愛目線でした

そんな愛しいヤツらが成長した姿を またいつか見れたら、、、
と思うけど これが完結編だからね(寂)
その続編は アタシの脳内で勝手に思い描こう

緒 方 大 和 は 永 遠 に 不 滅 で す。
仕事に対する姿勢
一生付き合っていける仲間
得たものが多かった「ごくせん」
ステキな役に出会えてよかったね!
スゴい作品に出会えてよかったね!


てことで 長々置いておいたサイドバーのごくムビものを外した
とっても淋しいーーー



と アタシが「ごくムビ」に浸ってたころ
ゆやくん ワイプでMステにご出演したんだってね
録ってなく画像を写メってもらったんだけど、、、>さんきゅー
名曲としてTRUE LOVE@フミヤを選んだことよりも、、、
この曲を選んだ理由に びっくらこいた
そーか、そーか、いつの間にか大人になっていたんだね高木雄也 19歳
って みょーに生々しいんですがーーー(爆)
そう思うのは偏った見方をしてるからですかね?
ま、あすなろ世代に成長し この曲の良さも理解できた
ってことにしとこ


オリスタ@ドームライブレポ
楽しみに本屋さん行ったのに 連休のせいで福岡 遅売りだってー
‥‥なんだけど こちらも写メってもらった>またまた さんきゅー
やっぱ オレンジガウンのラスト♪Bone~の雄也
いい顔してるね ちょっと目が潤んでるのかな←写メでは よくわからず
にしても 薮さまの泣き方が子供みたいでカワイイー
明日 見るのが楽しみ


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ラスト

Category : 携帯より


コンタクトも買って視界スッキリくっきり


てことで、、、
ごくムビ ラスト行ってきま~す\(^o^)/
20090925162507


大和~~~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

おめ!

Category : アニバーサリー


今年は ちんまり淋しくお祝いケーキを食べてます
JUMP 結成2周年 おーめーでーとー\(@^0^@)/
20090924235312
キルフェボンのティラミス
ホントは和栗のタルトが食べたかったんだけど、、、
1ピース1260円のタルトが買えず←FCビンボーにて(苦笑)

あんまりにも淋しすぎるから去年お祝いのときに使ったもの引っ張り出した
ホントは今年もヲ友とわいわいお祝いしたかったんだけどねー
なにせ アタシが忙しく
で 四十九日も終わったし‥‥
と ヲ友に予定を聞けば、、、今度は山田担②の方が忙しいみたく
すれ違いなアタシたち
>早く集まろー!淋しいよー!騒ぎたいよー!(私信)


「任侠」も終わって淋しい木曜夜テレビ
今夜はニノのドラマ@天国 見てたんだけど、、、
泣 け た 
身近な人が亡くなったばかりなんで それとリンクした
最後の言葉って大事だし 残された者はその言葉を胸に抱いて頑張れる
義父から義母への言葉も 元気なときには聞くことができない
最大限に優しい言葉だったらしい
早い お別れだったけど 最後は穏やかな気持ちになれたんじゃないかな‥
と ドラマ見て改めて思い しんみりしてました。

で コンタクト破損したまま まだ買いに行けてないアタシはTVにかぶりつき!
田舎にいるときは そこまで不自由じゃなかったけど
さすがに仕事はしづらい TVも見えない
明日は買いに行ってこよー
ドーム用高倍率オペラは買ったけど、、、
でも いい機会 コンタクトももうちょっと視力あげてもらおー

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

Hey! Say! JUMP 祝 結成2周年彡☆

Category : アニバーサリー


,.+゚:(*◎'v'*) Hey! Say! JUMP (*'v'◎*):゚+.,
.:。゚::。+゚☆結成2周年おめでとう★゚+。::゚。:.゚



横アリでの結成から2年
とっても早かった
(と 毎年言ってるね)

今年の結成祝いは また格別なものになりました

ドームで見せてくれた綺麗な涙がすべてです
メンバーからの感謝の気持ちがすべてです

こちらこそ ありがとう

ありがとう

ありがとう

何度言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです


こんなに毎日が楽しく幸せなのはJUMPがいるから

今 Hey! Say! JUMPとゆうグループが愛おしくて‥愛おしくて‥
本当にJUMP担で幸せだなと思う

もちろん 雄也も大好き

大好きが故 ときに苦しいときもあり
そんなとき救ってくれたのはJUMPだったな‥と改めて思います
(去年の記事読んで 私すっごく病んでたんですね;アセ)
薮さまの大きさ 光のあったかさには甘えてばっかりです
もちろん この2人だけではないけど、、、


個性の強い10人だからこそ可能性は無限大

♪あか あお しろ きいろ~ 咲いた花のように~
♪みずいろ みどりいろ~ 未来はどんないろ~
♪前を見て~ 胸張って~ もっと夢色~

夢色みたいな十人十色の大輪の花 咲かせてください

TO THE TOP 一緒にトップを目指そうね


これからも いつまでも キラキラ輝き続けてください
雄也の笑顔が‥ JUMPの笑顔が‥ アタシの1番の幸せなんだ
JUMPの未来に幸あれ

JUMPを‥ 雄也を‥
一生離しません
そして離さないで。。。


2009.9.24 コリン





ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

脱出っ!!!

Category : 高木雄也


お勤め終了~

渋滞がどのくらいか わかんないけど‥‥ 早めに脱出



で JUMPの「an・an担当」としては
(↑勝手に担当と思ってるだけなので苦情は受け付けません)
この話題に触れておこうか、、、


高木雄也くんも いつか こうゆう日がやって来るんだろうか?
二十歳も越え もうちょっと大人になったら こんなお仕事もしちゃうんだろうか?
堂々と抜いじゃうんだろうか?
モデルさんと絡んじゃうんだろうか?


イ ヤ だ  絶 対 に イ ヤ だーーー(大声)


アタシ確実に寝込むから

ちらっとはね 見たい気もするよ、肉体美とか
でもでも やっぱ それ以上のショックのが大きすぎると思う
リアルにいろんなものを想像して病む


まだ見たくない つーか いつまでたっても見たくない



an・an担当になんて ならなくていいです
「年下の男」に選ばれなくてもいいです
an・anグラビア とってもいい写真なんだけど 載んなくてもいいです

だから、、、男の操 守ってねー(懇願)




てか その前に体脂肪率16%の人には こんな仕事来ないか(笑)
ぷよぷよのままでいいよー>ゆやくん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

びっくり!!!

Category : コリンごと

つーか 危ない


田舎の仏事って なんであんな派手でタイヘンなんでしょー

今日も昼前から始まって やっと一息つけたのが夜8時まわってたし
ま、でも今回は今日一日だけでいいからマシだけど


で タイトルの「びっくり!!」ですが、、、

今朝 起きてフツーにコンタクト入れたら目がハンパじゃなく痛い
で 外そうにも なかなか外せない
やっとの思いで外したら‥‥
これ↓↓↓
20090922230956
割 れ て る ((((゜д゜;))))

アタクシ コンタクト生活うん十年ですが、、、
レンズが割れたの初めてです
てか 目の中で割れたのか 入れる前に既に割れてたのか 不明
コンタクトケースから取り出したときは確か ちゃんと丸かったはず!
じゃあ 一体どこで割れたのか

破片が目玉の奥の方にいってたらヤダー
って 今は激痛じゃないから たぶん大丈夫なんだろーけど

コンサート前じゃなくて ほんとよかった!
なんとなく こーゆうのって不吉な予感じゃん
にしても 急な出費はイタいなー


さ、みんな寝静まってるんで アタシもおやすみ~

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ポポ誌早売り@スバらしきJUMP愛

Category : 雑誌


おはようございまーす\(^O^)/
今日から しばし福岡にさようなら 長男の嫁してまいりまーす/(^O^)\


その前に サクッとポポ誌の感想を〜
早売りだったから珍しく両誌がんばっちゃった


ポポ誌11月号@早売り
衣装が赤×白で まさにJUMPカラー
結成2周年 座談会だけに原点に戻っての♪UMPカラー
この10人がホントかわいくて キラキラしてて
だ い す きーーーー

楽しいことは10倍に つらいことは10人でわけあって
たくさんの“ありがとう”を語っている2周年企画
メンバー愛 ユニット愛に つい涙腺ゆるみそうな‥‥(←ちょっと盛りました)
でも それぞれの2年間が語られてて愛しいです

クロストークは2チームに分かれてのワイワイ感
オフショの数々がまたいいんだよね
雄也は全体にカッコつけモード


以下 ネタばれで続きに。
注:長いです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

Myojo早売り@体脂肪率がヤブい!!

Category : 雑誌


雑誌感想「オリスタ」「Songs」でも‥ と思っていたのに
ドル誌が思いのほか早くて
じっくり見入ってます


Myojo11月号@早売り
〈Myojo〉は集英社ってことで「Hey! Say! JUMP 写真集」の告知が!
といっても このチラシの情報はちと古く
DVDのことも書いてなく値段も1800円のままだし
発売も09年11月上旬。と
でも この福岡での写真がこんなにデカデカと
てゆうのが なにげにうれしいジモティーであった(笑)

JUMPページはスポーツの秋ってことで
体力測定&身体測定+スポーツにまつわるテキスト
テキストよりも このデータのが面白く〜
他メンバーと比べても‥‥ ゆやくーん
って感じでして、、、


以下ネタばれなので続きに


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

後半ドル誌@早売り

Category : 携帯より

20090920193326

20090920193323

今日は1日ヒッキーのはずが‥‥
「九州ドル誌 早売りしてる~」と連絡もらい本屋さんへ走る←うちの風磨担が


まだ ちらっとしか見てないんだけど、、、
やっぱJUMP最強ー
JUMP大好きー
毎日ウザくて すみませーん(^▽^;)


この写真集のチラシ 福岡国際センターのときのなんだよー!!!
なんかウレシイ
写り込んではいない模様(笑)


まずヲ友に写メって今夜じっくり見ま~す

ゆやくん 大好きーーー(久々にムダ叫び 笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

支配されてます

Category : Hey! Say! JUMP


このタイトル ドーム後に有岡担があげてたよね!
ちょっとパクってみました(笑)


だって ほんとに支配されちゃってるんだもんー
誰に
ゆやってゆうよりはJUMPに支配されてます

まず 朝「知っとこ」見てて♪じゃんぴんとぅまいはぁーと~
って聞こえてきて、、、
うれしいことに朝からコン映像で
しかも TBSだけに光メイン!
けど‥‥ なぜか外周歩く後ろ姿とか(爆)
いや、その後ろ姿だけでも萌えなんですが←ちょっと今おかしいので
あとは ちらっと歌ってる姿しかなかったけど、、、@光+ありたんと誰か
ゆやなんて チラッとも映んなかったけどねー
でも WS なぜ感動のコメントシーン 使わないのか?
光の「離したくない‥ 離さないで」 来世まで語り継がれるような名言なのにー


で フツーに仕事してた土曜昼
ちょっと手が空いたから、、、
と 読んでしまったドームコンレポ後編@J-web
いや、予感はしたんだけどね・・・
案の定 薮さまくだりで号泣
仕事中なのに号泣
「腕で涙をぬぐいながら‥‥」とか あの9.13がすぐフラッシュバック
あれ以降 ほんと涙腺ゆるいんだよね アタシ。
思い出しては すぐ泣いてるから


で 本来なら この連休 夫の実家にどっぷり行くはずだったんだけど、、、
娘の学校事情で行けなくなり お嫁さんは連休後半のみに。
なので 久しぶりに買い物&本屋さんへ
ドーム後 雑誌チェックもできなかったしね。
って ドーム仕様のアタシの脳内
「Songs」とか「オリスタ」も立ち読みで済ましちゃったんだけど

帰ってきて桃色メールが始まったのは何時くらいだったっけ???
メールしてるうちに 「やっぱJUMP担 そこは買っとかなきゃ!」と
話が落ち着き、、、
夜な夜な本屋へ走るコリン←時すでに20時前 なんか狂ってる(笑)

そして 無事本をゲトりまして
なぜだか「オルトロス フォトブック」まで揃える完璧ぶり(笑)
で 皆さまに写メり夕飯を作り始めたのでした←優先順位が完全に間違ってる

久ーしぶりに夕飯のときにビール飲んだら、、、(この1週間めずらしく飲んでなかった)
こてっと寝とりました
で こんな時間。

今さら横アリなんて、、、
って思ってたけど見れば やっぱりここへもスリップ
横アリも楽しい思い出いっぱいだったもんなぁー(はぁと)
やっぱ ゆやくんはさらさらストレートが激きゃわわ
髪型でいったら 横アリ会見>>>>ドーム会見だもんね

テキストは 明日1日ひっきー予定なんで またじっくりと

にしても・・・・
バンドあり 作詞作曲バラードありのJUMPコン♪
この10の強烈な個性だからこそ、できることいっぱい。
可能性は無限大だ。

と締めてくれてるオリスタさんに感謝カンゲキ
また夜中に涙してます←涙腺ゆるすぎwwww

ま、目が腫れても明日は出かける予定ないし い~のおっけー


じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP天国@東京ドーム レポVol.3 完結編

Category : コンサート


今日の「オルトロス」
熊切勝 ほんのちょっとのシーンしかなかったけど
あの眼 ゾクゾクするカッコよさ
TV前で ひぃーひぃーしてました←今さら光のカッコよさにヤラレてる人なんで
結末はどーなっちゃうんでしょ


そうそう 写真集の発売日
セブンアンドワイは11月中旬
新星堂も11月20日って はっきりあげてるから
11月20日でFAみたいね
うーん 先が長い 待ち遠しいよぉー


そんな東京ドームレポ もう需要もないと思われますが、、、
自分のために いちお残しときます


Hey! Say! JUMP in TOKYO DOME 9.13 レポ Vol.3 完結編


♪Tears and Smile (メインステ)
いつもみたいにフリーダンスなゆや
最後の‘くるりん’の決め ゆやらしいふんわり感が好きだったなぁー
これも しばらく見納めか。

♪Jr.コーナー
離愛がけっこー衝撃的だった

♪NYCコーナー
ここの涼介さん仕切りのお兄さんっぷりにいつも貫禄を感じるわ~(笑)
で いつもの身長ネタ 同じ静岡出身のちぃと北斗。 なのにこの身長差
ちぃのが早く東京に出てきたから身長が伸びなかった!って話すちぃがカワユスー
~悪魔な恋~
~NYC~
~Dial up~
これ聴くと凱旋コンを思い出し、、、 必然的に7WESTが思い出される。
あれから もう1年経つんだ。。。しみじみ

♪君と僕のフューチャー@あり (メインステ→バックステ)
いつもに増して この曲ふりがドーム仕様のやりとりでカワイかったなー
仲がいいゆえの有岡山田絡みとか!
海中の仲間たち 衣裳が♪Bone OPシルバー衣装になってるー(何故にここ)
で ゆやタコ登場シーン
遠すぎるからオペラじゃなくモニターで見てたんだけど、、、
ゆやタコ 一瞬すぎて見た記憶がねぇー
でも ダンスではムビステでどんどん近付いてくるよー!バックステに
ガシガシ踊ってるし ベロ出したり ちょいちょいかわいいー
このバックダンス 手足が長いゆやくんは見栄えして ほんとにかわいくて好きー
最後の決めはBEST萌え
4人で船長有岡さんを横抱え ほんっとに可愛いヤツらだよ
あ!そうだ 間奏で有岡さん提案の客席パフォーマンス
外周を走る高地くん北斗の旗に合わせ(1塁外野スタートと3塁外野スタート)
大きな客席ウェーブ
これアリーナから見たらキレイだったんだろーな>ゆやくん きれいでしたか?

♪ゆりゆとコーナー (2台のフロートに乗って登場)
~おおきくな~れ☆ボク~ 1塁側から(たぶん)
~麗しのBAD GIRL~ 3塁側から(たぶん)
~You&You~ たぶんバックステ前くらいで交差したよね?
これのダンス合戦 好きだからフロートじゃなくムビステで見たかったなー
で、曲途中からJUMPメン それぞれのフロートに乗り込んだんだけど
ゆやがどっちのフロートに乗り込んだのか全く見えねぇー>どこにいましたか?

♪薮さまコーナー (バックステ円柱ステ→メインステ)
~マイエブ~(あかぺら)
ヤブい 鳥肌たった 声裏返りすぎてたけど
~Rain Dance~
真ん前でそんな大胆に腰回しされるなんて~~~(ノ*~∇~)ノ
目は冷たげなのに悩ましい腰つき
うちら その場で派手に崩れ堕ちましたから~>薮さま見えましたか?(笑)
~嵐のカーニバル~(9人でバックダンス)
サマリOP赤衣装だったらしい 舞い上がってて全然覚えてない
にしても これ歌っちゃうのーーーー←ハート多すぎ(笑)
いや、でもそれくらいウレシイ選曲だった
あけおめコン再び
てことは、、、J.J.再び
今でも 武道館のメインステ上段に立って手をビロビロさせてる薮さまって
鮮明に残ってるんだよね←かなり印象的だったんだろー
で バックで踊る雄也くん
これも涙もの
オペラでガン見したかったけど ここはやっぱ一緒に踊んなきゃ
てことで 豆粒のゆやを見ながら手をビロビロさせ完全燃焼で踊った元J.J.担
いっそ♪ジェントルズまでいっちゃいなよ~だったよ

♪シャドボ (メインステ)
ふんわりだったゆやの髪がストレートっぽく見えたんですが
ただセットが落ちただけかな

♪TO THE TOP (ファンサタイム)
雄也の行動範囲って めっちゃ狭かったよね(バックステ側目線)
メインステから移動して外周1塁側真ん中あたりまで来て くるっと方向転換
アンコのときも外周3塁側真ん中あたりまで来て くるっと方向転換
ドームとてつもなく外周長いのは分かりますが、、、
もうちょっと走ろうよ>次への課題

♪FLY (引き続きファンサタイム)
その広い外周 ファンサに夢中になってたのか?
風磨が戻り遅れて だーれもいない外周をひとりで必死に走ってて
結局メインステまで戻れず途中で外周を下りちゃってたのが可笑しくて
つい目で追ってました(笑)
バックだから それもあり!だけど
やっぱ メインが立ち位置遅れはまずいでしょ
ってことで動きが狭くなったりするのは仕方ないのかな
このドーム 姿見なかったメンバーってけっこういたもんね

♪Born in The EARHT (メインステ)
オレンジガウン衣装で。
いつもみたいにフツーに歌い始めて、、、
薮さま挨拶で いきなり声つまらせ泣く てか号泣
まさか ここでこんなことになると思ってなかっただけに‥ しかも薮さまが。
そんなぐしゃぐしゃな薮さま見て アタシも一気に涙あふれました
歌に入っても薮さま ぐしゃぐしゃで歌えず
ゆやパート♪き~みが託された未来~ 声うわずってたものの泣いてはなく
薮さまの分も しかと歌いきってたよ!
で 次々他メンバーも泣きながらの熱唱
ありたんの ぐしゃぐしゃ顔も忘れられないくらいグッときた
人一倍 感激屋で泣きたかっただろうに涙堪え男気をみせた雄也 カッコよかったよ
目に涙溜めて踏ん張ってた雄也 ステキだった

Jr.紹介のあとにメンバーそれぞれからひと言。
まず1番に涼介 WSでもあったようにボロ泣き
で 次に雄也 ここでもやっぱ泣いてはなく逆にさっぱり。
でも 泣きたい気持ちの裏返しかなと。
「みなさんの笑顔 最高でした。
ありがとうございました。楽しかったです。高木雄也です。」

って早口で でも清々しく
モニターにも「ずっとJUMPとみんなはひとつだよ」とメッセージ
雄也なりのの感謝の気持ち ちゃんと伝わったよ

で 感情を表さない人と思っていた いのちゃんの涙ながらのメッセージ
「ありがとうございましたー!!!」しか言えなかった圭人
「みんながいないと生きていけない!!!」の薮さま
極めつけは・・・・
「楽しい時間を過ごし皆さんを離したくないなーと思いました。
そして これからも僕たちを離さないで下さい。」

この丁寧に言葉選んで話してる光に ほんと心打たれた
JUMP担でよかったなー 幸せだなー って思った瞬間
雄也は口下手で気の利いたこと言えないけど
メンバーからの愛あふれるメッセージでユニットへの愛が深まった瞬間でありました
本当に楽しい時間をありがとう!!!!!

広~いドームの天井からJUMPからのプレゼント
大きな風船の中から たくさんの風船が舞い降りてました

*アンコ*
♪冒険ライダー 懐かしのサマリ衣装 「脱げー!」の思いは届かず(笑)
♪スク革 メモもとってないし どんなゆやがいたのか?全く記憶なし
♪夢色 3塁側リフターにゆや
てか イントロ流れて何の曲か すぐわかんなかったぁー
初聴きの夢色 元気いっぱいの夢色
振りがあったらどんななんだろー いつか見れるかな
最後に声出し 「俺たちが~ へい!せい!じゃーんぷ!!!」

*Wアンコ*
♪トビラの向こう
最初のかけ合い ゆやの「お客さーん!!!」
「はぁ~い!!!」って返せて満足満足
フリータイムでゆやを間近で見た記憶は全然ないんですが(爆)
↑外周半分までしか来ない人
でもでも 2番のかけ合いで ゆやのさらにデッカい声での「お客さーん!!!」
距離以上に 気持ちで近さを感じたんで満足です

最後の最後に みんなで声出し
「おれたちが~ へい!せい!じゃーんぷ!!!」
で 締めの涼介は「みんな大好きです!また逢いましょう!」

きっかり20時には幕が下りました。


ほんとにほんとに楽しい時間でした
JUMPにとってもファンにとっても 想いの深いコンサートになりました
ステキな時間をありがとう
キレイな涙をありがとう

これからも一緒に 楽しいときを ステキなときを 刻んでいこうね

ずっとずーっとJUMPが大好き
雄也が大好き
一生 離しません
覚悟してね


レポ書き終わっちゃうと一気に淋しいなぁー(ぐすん)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

写真集 予約開始~

Category : コングッズ ショップグッズ


おはようございまーす\(@^0^@)/

って もう夕方ですが
あーよく寝た!よく寝た!
娘を学校へ送り出した後 またぬくぬくベッドにもぐり込んで
寝る寝る寝る寝る
メールの音も どこか遠くで鳴ってる感じはしたけど…
ま、今日は眠り優先で
・・・は いいんだけど
気持ちよく寝てたのに 突然 左足ふくらはぎが攣って目が覚めた
これって運動不足かしらね
でも 普段 夜でも3~4時間睡眠なのに
今日は昼間に7時間以上ぐっすり寝られて生き返った感じ
やっぱ 人間 睡眠は大事だよね


で 写真集の予約が いろんなとこで始まったみたいだねー


【Hey! Say! JUMP ファースト写真集(仮)】
ジャニーズ事務所公認、Hey!Say!JUMPのファースト写真集の発売が決定しました!
「Hey!Say!サマーコンサート’09JUMP天国」の全ステージに加え、
9/13の東京ドーム公演の様子も完全収録!
楽屋などのプライベートシーンはもちろん、撮り下ろしのスタイリッシュグラビア、
そしてステージ上でファンをバックに撮影したメモリアルカットも♪
さらにスペシャル特典として、撮影のメイキングや
メンバー一人一人のメッセージを収めたDVDが緊急決定!!
メンバーの輝きと成長がつまった、完全保存版です!

〈HMVより〉


価格:2000円
2009年11月 発売予定

〈HMV〉はこちらHMV

【仕様】Myojo特別編集、ノンノ版・オールカラー128ページ&ピンナップつき
〈TUTAYA〉はこちらTUTAYA

他 amazonでも予約開始になってます!

Hey!Say!JUMP 写真集 (仮)Hey!Say!JUMP 写真集 (仮)
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る

発売日 amazonさんだけ「11月20日」ってあげてるんだけど、、、
「11月上旬」ってドームでもお知らせあったよね?


そして このDVDはメッセージだけですか?
写真集で ドームの様子も完全収録してくれるみたいだけど、、、
ちょこっとでも隙間があるなら
あのドームでの感動の涙シーン入れてもらえませんかー!!!(大声)
やっぱ 動く映像で見たい! うるんだ声が聞きたい!!
薮さまのアツい想いから 最後まで涙こらえきった男らしい雄也とか
10人のあの場面 ぜひとも映像化して欲しい
あれは残すべき
今後 何十年 JUMPとして歩んでいく上で
あのシーン あの想いは JUMPにとってもファンにとっても
大事な1シーンとして残っていくものだから‥‥

離したくない‥ 離さないで‥‥。
JUMPとファンがひとつになれた大事な瞬間
ぜひ残して下さい!>事務所さま編集者さま ご検討を


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

また 薮さまに泣かされた....

Category : Hey! Say! JUMP


「任侠ヘルパー」最終回 泣かされました

まず こども店長の堪え泣きで号泣

そして クライマックスの三樹矢の捨て身に泣いた


チャラい三樹矢だったけど 最後に男気が見れてシビれました
三樹矢だけじゃなく 出演者それぞれ 最後ニクい終わり方で、、、
みんな いいヤツじゃないかー!!!!

それぞれに含みを持たせた終わり方で
なんだか その先をまた見たいなーってね。
三樹矢は立派な極道になっているのか?
それともヘルパー?
はたまた 立派なナンパ師か!?(笑)
最後 巫女さんに声掛けてるチャラい三樹矢くんの髪型がかわいくてキュン
アタシは やっぱサラサラストレート 推奨派です


あの感動のドームの翌日にクランクアップしたようで、、、
コンサと並行しての撮影で大変だったよね。
本当にお疲れさま
次は すぐ舞台が控えてるけど 少し休んで
また 役者 薮宏太の魅力を発揮してください



えーっと アタクシ ちょー疲れてます
義父が亡くなっての一週間 めちゃめちゃ働き
疲れたままでの東京ドーム
楽しいときは そんな疲れもなんのその!
なんだけど、、、
その至福の時も終わってしまって 週後半になるとキツイ―――ッ
で シルバーウィークは また法事で長男の嫁 大忙しだし
アタシ 休むヒマがないー
ってことで 明日は仕事お休みして 1日寝てやるー

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ドリボズにゆや!

Category : 高木雄也

ゆやくん ドリボズ観劇したんだってね~\(@^0^@)/

akiちゃん@藤ヶ谷が教えてくれたー>ありがと

ただ akiちゃんからは雄也がどこにいるのかは全然わかんなかったらしいんだけど
舞台中 亀さまが言ってくれたらしい
どの辺で観てましたか?>ゆやくん


うーんと ゆやくん 2回目の観劇だよね

舞台はいかがだった
ゆーやが舞台に立つ姿も そろそろ観たいよ!
でも今 コンサート貧乏につき確実に舞台には通えません
てか とる財力がありませーん

なので 今は舞台にいっぱい足運んで吸収して 舞台に立つ準備をしといてくださーい
そのうちにお金貯めますんで

って ありがたいことに春夏秋冬コンサがあり
一向に貯まる予定はありませんがー/(^o^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP天国@東京ドーム レポ Vol.2 MC編

Category : コンサート


昨日 離婚したばっかりなのに、、、、
今日にはもう亮ちゃんと恋人同士になったコリンです@トモコレ
なに アタシって魔性の女なの!?!?@トモコレ
意外に(←)硬いゆやくんに嫌われちゃうんじゃーん
いつか結ばれる日は来るのでしょうーか
ってことで 突然別れを告げられたんだよー>ha-haに私信


さて、今夜もレポの続きです
が さっきヲ友とのコムでも話したんだけど、、、
どーも ドームでゆやを見た記憶がないんだよー(汗)
「なくした記憶」なのか‥‥
ゆや以上に刺激的なことがありすぎて 飛んでしまったのかー
祭りに湧いて 涙に打たれ 薄い記憶のドームレポ。


Hey! Say! JUMP in TOKYO DOME 9.13 レポ Vol.2 MC編

♪7コーナー
 ~ブレイブストーリー~
 ~GET~
 ~脳内☆DANCE~
ちぃとの筒チェンジ 3塁側花道でフツーに顔 出しただけ

♪BESTコーナー 赤シャツにスリル白×黒JK
 ~スクールデイズ~ 見事にゆやソロカットで始まるスクールデイズ
 ~スパイス~ ヤダー これ聴くの少クラ公録以来だよね
 メインステ上段 5色の玉の中で歌うBEST
 赤玉の中にいる雄也は いつの間にか赤シャツだけに!ムフフ
 ~ス・リ・ル~ えー 肌蹴るの?肌蹴るの?はだけるのー?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 肌蹴ました!!! 緩く(爆)
 腰クイッしました!!! 緩く(爆)
 「右手でびらびら」とメモってあるのは ゆや何かしたのかな?←まったく記憶なし

歌終ってのシルエット越しの生着替え 

♪CtoC アワフューチャーのギラギラ赤スーツ
 2台のフロートに別れ 1塁側からと 3塁側から。 ゆやは1塁側から現る

♪勇気100% 引き続きファンサ フリスビー投げたりお手振りしたり
「祝 結成2周年」うちわで うちらからもファンサいたしました(笑)

♪OUR FUTURE え?ここで歌っちゃうの いきなりのアンコ曲にたじろぐ

フロート降り 外周からバックステに集まるJUMPメン
なにーなにー MCもバックステですかー>ほんと何が起こるか わからない公演

★公開記者会見
ドームに戻ってきての感想 Webレポにもあがったように ゆやくんコメントは
『ステージに立ってみて一番最初に感じたのは「気持ちいい!」
みんなの声援がすごく大きくて出た時から涙流しそうになりました』

「泣いてもいいですよ!」と リポーターさんから言われ
「(^▽^;)ハッハッハッ」苦笑いのゆやがカーワーイーイー
ゆやくんがステージに出た瞬間 ものすごい至近距離で その表情が見れたのは
めっちゃ幸せだったなー
すっごい いい顔してたんだよね
ダンスもめっちゃガッツリ踊ってたしメロメロ
そして 薮さま!!!!
「ただいまー」に「おかえりー」と返して欲しいなんて
ここでも 有岡担作の「ドームにお帰り」うちわ 大・活・躍!!!
・FCの話
・写真集の話
 メッセージ付きDVDってゆう付録がついて2000円だそう!
 11月上旬に発売!
あと 途中 ゆやに話がふられ
「出る前こんなに緊張したことない!ってくらい緊張」したらしい
で 事務所入りのきっかけKinKiコンの話を真面目に語る高木雄也
メンバーから「めずらしー」と総ツッコミ(笑)
それからそれから リポーターさんからふられ薮さまから発表が―――ッ!!!
うちらも「何?何?」状態だけど JUMPメンも「何?何?」顔
そして 「Hey! Say! JUMP ウインターコンサート 2009-2010 決定ー!!!」と
薮さまが発表すると 「いつ?いつ?」と喰いつく高木雄也
それが まるで「俺 もう予定入ってるんだけどー」的な言い方で可笑しかった(笑)

★ちょこっとMC メインステに戻る
お知らせメイン
・左目探偵@涼介の話
・オルトロス@光の話 残り2話でどんどん展開するらしいよ!
・任侠@薮さまの話
・シーラブ@薮さまの話
・アンラッキー研究所@涼介
・10/10からハイヘイがリニューアル ロケ番組に! 慶ちゃんは卒業
・スク革が特番の世界一受けたい授業に


なんか眠くて限界
後半戦はまた明日!
では おやすみ~

じぁバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

U-21 アンケ@anan

Category : 雑誌


これは「好きな男@anan」とは別ものなんですかね

「U-21 美しい年下の男のコ」アンケート:anan 1683号
anan1683号(11月4日発売)では「U-21 美しい年下の男のコ」(仮)という特集を予定しています。
21歳以下の魅力的な男のコにスポットをあてた内容です。
つきましては、ぜひアンケートにご協力ください。


と ananHPにあがってます!


えーっと この「an・an」には去年、一昨年と大変お世話になった高木雄也くん
【2007年】
これからブレイクしそうな男 4位 高木雄也
好きな年下の男 1位 高木雄也

「早く大人になってほしい!? U-18 胸キュン男子たち!」と題し
窓際(壁だった?)にもたれかかるアンニュイゆやくん 1ページのグラビア
【2008年】
これからブレイクしそうな男 5位 高木雄也

(ちなみにブレイクしそうな男 2位には 山田涼介)
(さらに ちなみに かわいい男 1位 山田涼介 5位 知念侑李)
「10代のキラキラ光る瞳に釘付け」と題し
ソファーにちんまり座る ゴロニャンゆやくん 1ページグラビア

07年08年ときて、、、やっぱ09年も狙いたいとこでしょ
でも 今年は涼介かなーーー(弱気)
でもでも JUMPのanan担当はゆやくん(脱ぎ含め ニヤリ)と思ってるんで( ̄▼ ̄*)ヘヘッ

この年下企画 今まではアンケ方式じゃなかったのに
今年はアンケ
ってことは ヲタの力も影響するてことで頑張りましょー


アンケページの最初に
「ご参考までに21歳以下で活躍する男性有名人の例は以下になります。」
とタレントさんの名をあげてくれてるんだけど、、、
今をときめく若手俳優さんからアイドルまで目白押し
ジャニからは JUMPはもちろん全員いるし
びーあいから 玉ちゃんに りょうりょうまで!
手越さんは まだU-21だったのねー
そして 愛しいヤツら ごくメン 翔平くんに はるるんに 石黒くんも~
お!こども店長までッ

ライバル多し

ananアンケ いつものことながら 設問多いけど(Q1~Q35までありまするぅー)
時間のあるときにガンバロー
高木雄也に清き一票を!!!!!←ザ・組織票


ちなみに 締め切りは 2009年10月9日(金)

「U-21 美しい年下の男のコ」アンケートはこちら⇒「U-21 美しい年下の男のコ」アンケート@anan


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

き様はデイリーがほしいな(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様はデイリーがほしいな。
デイリーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

JUMP天国@東京ドーム レポ Vol.1

Category : コンサート


翔平くんと離婚したコリンです@トモコレ
トモコレ始めてから約半月。
まだ誰とも恋人同士になってない意外に硬い(←)ゆやくんに猛アタックをかけたい!
>バツイチだけどいいですか?/(^o^)\


今夜こそ ドームレポを!
なんだけど、、、あんま雄也を見た記憶がない(爆)
いや、近くにきてくれたときは ちゃんと見たけど‥‥
やっぱ ドーム
遠くにいかれてしまうと そこにいるのは分かるが
細かい動きや表情までは まったく分からず~~~
アタクシ 視力がよろしくないんだけど
それ用にドーム仕様オペラも買ったんだけど
ドーム仕様オペラをアリーナクラスで使って丁度いい(城ホは楽しかった)
と感じてる目玉なもんで、、、
ドームで丁度いい!と感じるには天体観測用の望遠鏡じゃないと
細かいゆやまで見れない!と思うのであった@オペラ命の女
>望遠鏡は持ち込み可ですか?(笑)


なので そんな大したレポは書けないと思いますが、、、
ドーム=祭り
なので 雰囲気だけでも


Hey! Say! JUMP in 東京ドーム 9.13 レポ

Jr.がわらわら外周に現れ・・・しょっぱな慎ちゃんの煽り!続いてびーあい煽り!

♪UMP
ちょーーーっと どこから現れるのーーーー
まさに何が起こるかわからない公演!!!!
まさかのバックステ登場←今までバックステのOPなんてあった
竜をかぶり 円形バックステせり上がり
竜を取ったら ドームの華々しさに見合ってない10人バラバラの衣装
(ゆや♪Switch赤スーツ 髪は軽くふんわり)
でも この登場 うちら的には大満足だったけどね←近かった人
ゆやくん気合入ってます!! ガシガシ踊るゆーや
うちらもJUMP担としての使命果たし満足満足 気持ちは伝わったよね

♪ドリカム
外周にバラけてリフターに!
ゆやくん 1塁内野あたりだったかな?
いつもの挨拶
「どーも たかきゆーやで~す!みんな最後まで一緒に暴れようーゼ!」

♪ゆあしど
メインステだったかな?
(遠近感がイマイチわからずなコリンの目
メインステなのか?センステなのか?おそらく間違いあると思うけど あしからず)
ゆあしど担 もちろんテンション
うちわ置き ペンラも置き 踊る気マンマン
なのにあれ???
いきなり2番♪ここではない~ そこへゆけば~になり拍子抜け
高く高く昇る準備してたのに ♪そこではない~のパンチポーズになっちゃった
ま、楽しいからいいんだけど
ねばえんでぃんすとり~ ゆやへつづいてくぅぅぅぅぅぅーーーー

♪情熱JUMP
薮さまの「知念に注目!!!」の声
ムビステ(上下)使い ちぃのバック宙お見事

♪Born in The EARTH
WSでもいっぱい取り上げられたJrマンション 圧巻
アリーナクラスだとメインステ階段を下りてきたけど
ドームでは逆に階段を上がる
で メンステ上段の10室のJUMPマンション(ゆや赤)があり それぞれそこに入って
ちとポージング 最後カーテンがハラっと閉まってはける。

♪10悟空
ゆや悟空「どーも 高木雄也です!見て見て爪長くない?
今日のために伸ばしてきたんだもん

この「もん」の言い方 かわいすーぎーるー ぶりぶりブリっ子ゆや子だった
薮さま 黄色ヘルパー衣装で三樹矢 萌え

♪山田涼介物語←なぜか物語になってる
 ~パフューム~ バックライトに照らされカッケー
 BEST悟空衣装のまま上段でバックダンス マントなびかせクネってましたん
 7は踊ってたか見てなーい
 ~ダンス~ 決めセリフ「みんな離さないよ!」
 ~アジアの夜~ 後ろ向いての肩肌蹴 隣の山田担 感涙
 ~Memories~ 左目探偵のVTRとともに
 ゆや達はメインステ上段 箱の中で踊ってた!(と思う たぶん)

♪光コーナー 1塁外野からフロートに乗って登場(びーあいも一緒に)
 ~ヒカリひとつ~ オルトロスの宣伝しながら
 光の歌か!ってゆーくらいカッコいい
 ~1000LIGHT~(ペンラパフォーマンス)
 客席のペンラ使っての光の演出
 ♪スリーツーワン レッツゴーでパーーーっと点灯
 40台ゲートに「HIKARU] 20台ゲートに「光」
 客席のヒカリもカッコいいんだけど・・・
 ヤバい それ以上にフロートに乗ってる光がカッコよすぎた ずきゅんどきゅん

♪みちしるべ@雄也(JUMPバンド)
フツーに登場したよね?記憶なし(爆)
「ヘイヘイヘイヘイ お前ら声 出るのかー」 煽りまくるVo高木雄也
ムビステ2段使いで メインステ→センステへ
フード被りはなかったけど ダンスはカッコよかった
バックも誰が付いてたか見てないけど ムビステに人いっぱいで人数増えてた!
けど あの間奏股くぐりは さくちゃんがいないからナシだったよ

♪DAYBREAK@圭人(JUMPバンド)
バビロンじゃなく敢えてパパ曲なのねー
モニターにも男闘呼組映像
ムビステで センステ→バックステ移動
もう1台のムビステには ゆや+バックは乗ったままだった? 被ってよく見えず

♪早口ブギ@いのちゃん
ゆやは3塁外野

★運動会 7vsBESTの障害物リレー
春コン再び~な運動会
始球式 ゲスト登場のバッテリー姿のゆーまちん
舞台を控える薮さまはケガしちゃいけないから(笑)
代わりにBESTチームのアンカーで参加
薮さまは仕切り
第1走者 ありvs龍 なんの障害物だったっけ
第2走者 ゆやvsちぃ 〈網くぐり〉 ちぃ早っ
第3走者 いのvsゆと 〈平均台〉 ゆーとが全然はやーい!
第4走者 光vs圭人 〈コスプレ〉
アンカー ゆまvs涼介 〈三輪車〉
BEST途中まで負けてたのに どこで逆転したの?
ゴールするときは明らかにゆーまちん優勢
BEST勝利でありました
競技中のゆやくんは3塁外周で座って観戦

終わって 日頃の感謝を!とボール投げ
脱衣籠くらいの大きさのカゴにけっこー入ってるボール
ゆやくん テニスラケットで華麗にスタンドに打ち込む
と 近くにいた薮さま見れば 薮さまはバドミントンラケット
みんな 違ってたのね! 他メンバーは知らんが
最初のうちはラケット使ってたが 打っても打ってもで
しまいに手で投げ入れてるし~(笑)
で 1番に投げ終わった(たぶん) ゆやは「なくなったー!なくなりました!」と
アピールしておりました


ふぅ 疲れた
けっこー長くなったよね
この辺で一旦 区切り アタシも休憩
続きは またぼちぼちと
ネタなし日々だから これで引っぱりま~す(笑)


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

天国コン@東京ドーム セトリのみ

Category : コンサート


寝る前にWS編集してたら 思い立ってこれだけ書いた~
検索されて あんま何にもないのもねぇーと思い

Hey! Say! JUMP in 東京ドーム 9.13

セトリのみ

♪UMP
♪ドリカム
♪ゆあしど
♪情熱JUMP
♪Born in The EARTH
♪10悟空
♪山田涼介物語
 パフューム(BESTバックダンス 7は踊ってたか見てない)~アジア~メモリーズ
♪光コーナー
 ヒカリひとつ~1000LIGHT(ペンラパフォーマンス)
♪みちしるべ@雄也(JUMPバンド)
♪DAYBREAK@圭人(JUMPバンド)
♪早口ブギ@いのちゃん
★運動会 7vsBESTの障害物競争(ゆーまちんゲスト登場 BESTチームに参加)
♪7コーナー
 ブレイブストーリー~GET~脳内☆DANCE
♪BESTコーナー
 スクールデイズ~スパイス~ス・リ・ル~
♪CtoC
♪勇気100%
♪OUR FUTURE
★公開記者会見
★ちょこっとMC
♪Tears and Smile
♪Jr.コーナー
♪NYCコーナー
 悪魔な恋~NYC~Dial up
♪君と僕のフューチャー@あり(客席ウェーブ)
♪ゆりゆとコーナー
 おおきくな~れボク~麗し~You&You
♪薮さまコーナー
 マイエブ(あかぺら)~レインダンス~嵐のカーニバル(9人でバックダンス)
♪シャドボ
♪TO THE TOP
♪FLY
♪Born in The EARHT(感動の涙シーン)
アンコ
♪冒険ライダー
♪スク革
♪夢色
Wアンコ
♪トビラの向こう



これ書いとけば明日はきっとレポるだろー(たぶん)


じぁ ほんとにバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

さっそく入ったよ(^皿^)

Category : Hey! Say! JUMP


なんだか胃の調子がおかしいコリンです←痛み止め飲み過ぎかな


昨日ドームでもらってきたJUMP FCの申し込みチラシで振り込もうかな~
と思ってたら、、、、
もう郵便で着てたね
さっそく振り込んできたー\(@^0^@)/
「やった~~!!みんな入ってねって雄也がゆうからね

会報とか会員証とか ちと楽しみ~
JUMPらしく明るくポップでかわいい感じなのかな~


先週からの家政婦での疲れもあり
遠征での寝不足もあり
今夜は珍しく早寝しようかと。

ドームレポで検索に引っかかってきてくれた方
ろくなこと書いてなくてスイマメ~ン

スマスマの薮さま
なんか ちんまりしててかわいかったねぇ~

あ!しばらく放置してたトモコレ
ヒカルに夜這いをかけてるコリンです
やっぱ 昨日のドームでの光が「シゲキ的」だったのかな~←身内ネタ(笑)
ハッとなるくらい光がカッコいい瞬間があるんだよね
なので ヒカル×コリンの仲@トモコレ
行く末を見守りましょう~(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪


ってことで おやすみ
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

各メディア等...

Category : コンサート


各メディア ドームのことを扱ってくれて
朝からWS見て また涙涙です(感涙)

ドーム遠征直前に調子がよろしくなくなった我が家のレコーダー
ディスク部分がダメで HDDは大丈夫なよう、、、、
ので録画は出来るけどディスクには落とせない状態
これって どーなるのかしら

ま、でも朝から「めざまし」だけは追っかけ再生して確認!(ズームは帰ってから)
どのコーナーでも ゆやソロみちしるべの間奏ダンスから映像が入り
ほんと感無量でございます
チラッとしか見てないけど どのコーナーでも一瞬にして そのときに戻れちゃう
OP まさかのバックステ登場で どんだけ沸いたか
あの♪UMP ほんとうれしかったな

そして 感動的な男泣きシーン
映像に残ったのは涼介(感激屋さんな感じが かわいかったね!)
でも 薮さまから始まった泣きの連鎖
残してほしかったなぁー
(これはDVD撮りしてないんだよね!?)


でも スポ紙では「薮さまの涙」 記事として残してくれてて
各紙ドーム記事はあったけど
アタシ的にデイリーの記事がグッときたので こちらだけ載せておこー

Hey!Say!JUMP動員100万人
人気グループのHey!Say!JUMPが13日、07年12月22日の初コンサート以来、2度目の東京ドーム公演を行った。1年9カ月ぶりとなる“思い出の地”への凱旋。デビューから98公演目でコンサート観客動員数が100万人を突破した。節目のメモリアルデーに、公式ファンクラブの発足を発表した。

前回の東京ドーム公演は、CDデビューからわずか38日目だった。10人のメンバーはそれぞれに経験を積み重ねて、再び“大舞台”へと舞い戻った。薮宏太(19)は開演前の会見で「1stコンサートのときはホントに余裕がなかった。そのときのDVDを見てもらえたら、みんなが成長して、容姿も中身も変わってるので、おもしろいと思います」と成長をアピール。八乙女光(18)も「初心に帰ってコンサートができます」と意気込んだ。

5万5000人のファンに見守られたステージでは、平均年齢17・0歳の若さを生かして元気いっぱいに躍動。山田涼介(16)が「東京ドーム、俺たちと一緒に遊ぼうぜぃ!!」とあおって、デビュー曲「Ultra Music Power」から新曲「Memories」(発売未定)まで28曲を熱唱。終盤、感極まって男泣きして歌えない薮を、ほかの9人がフォロー。固いキズナをみせた。ほかにも、ファンのペンライトを利用して客席にメンバーの名前を浮かび上がらせるなど、ドームの広大な空間をフル活用した演出を次々と繰り出すなど、進化を存分にみせつけた。


〈デイリースポーツ〉



他スポ紙には冬コン日程なども載ってました~

地方はね 白黒になる可能性大だから
いつもお世話になってる有岡担にお願いしちゃって 朝から写メってもらったんだけど
コンビニ寄ったついでに スポ紙覗き見
おぉー こっちで売ってるスポ紙 みんなカラーだった
ので つい買ってしまった
ま、お祝いってことで



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ずーっと一緒!!!

Category : コンサート

やっと家に着いた
今日は深夜の飛行機でも 北九州→福岡へ向かう乗り合いタクシーでも
JUMP担がけっこーいて みんな頑張ってJUMPに逢いに行ってるんだなー
好きな気持ちがあれば何でも頑張れちゃうもんね


なんかとっても心地よい疲労感
目をつぶれば JUMPメンJUMP担 一緒に涙したラストBorn~シーンがぐるぐると

最初 薮さまの涙には本当にびっくりしちゃったんだよね。
まさか あんなに泣くなんて 泣いて歌えなくなるなんて....
いつも ラストに向けしっかり仕切って まとめていく薮さま。
あの涙に込められてた想いってゆうのは色々あるのかな、、、
ただうれしいだけじゃないのかな、、、
JUMP結成から2年。ドームでスタートし
その間のうれしかったこと 楽しかったこと ときに悔しかったこと 苦しいこと
いろんな想いが詰まってたんだろーな。と思うと
ドームって やっぱり格別なんだね

「ドームにお帰り」 直接この言葉を伝えることが出来て ほんとうれしい
アタシにとっても忘れられない1日になったよ
そして これからもJUMPと一緒に歩んでいきたい。


ゆーやのことも書こうと思うんだけど
書きだすとJUMP担としてのアツい想いが先にきちゃって
うざいくらい語りたくなっちゃうのよ~



記者会見のときに「ドームは気持ちいー 最初っから泣きそう!」と言ってた雄也
最後のゆやくんの挨拶
涙涙の涼介のあとで
「ここで泣いては‥‥」ってゆう思いもあったのか....
涙こらえてる感も混ざって....
さっぱりすっきりしてたけど
ゆーやなりの感謝の気持ちが込められててグッときた
「みなさんの笑顔最高でしたありがとうございました楽しかったです
って とってもすがすがしい言い方で なんか頼もしく大きく見えたな、雄也

モニターにも直筆メッセが映し出されてて
「ずっとJUMPとみんなは一緒だよ楽しかったです 高木雄也」て書いてた
〈追記〉↑なんか このコメント間違ってたようです
「一緒」のとこが「ひとつ」だったみたいね
なにせ目に涙いっぱいでのオペラ越しだったんで‥ 失礼しましたo( _ _ )o

うん ずっとずっとずーっと 雄也と JUMPと一緒に生きていきます


なんか とりとめなくなってきたんで この辺で



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

冬の予定!

Category : コンサート

コンサ後 いつものヲ友とJUMPドームに祝杯をあげ
楽しかったドームを語り、、、JUMPメンみんなが愛おしく
光じゃないけど 離さない...離したくない Hey! Say! JUMP

今日のドーム JUMP担として うちらやり切った感いっぱいです
ほんとに JUMPにありがとうの気持ちでいっぱい
JUMP担でよかった
JUMP担で幸せ
JUMPが好きで好きでたまらない
感無量 胸いっぱいで気持ち悪いくらい


今ひとりになって電車乗ってても 思い出すだけで涙が溢れてくるもん
薮さまに泣かされ‥‥
雄也のこらえた涙にも泣かされ‥‥
みんなみんなの涙に泣かされて.....ウルウル



語り出したら 気持ち悪いくらいの『好き』連呼になりそうだから
とりま、お知らせを。

公開記者会見 入りました
明日のWS スポ紙チェック!

Hey! Say! JUMP ウインターコンサート決定!
・大阪
12/19(土) 12/20(日)
・名古屋
12/23(祝)
・横アリ
1/2(土) 1/3(日) 1/4(月) 1/5(火) 1/6(水)



次の約束が見えてる幸せ
ま、アタシの予定は未定だけど でも頑張るよ
にしても 薮さまはきつきつスケだけど大丈夫なのかな
コンサートは元気の源で頑張れちゃうのかな
楽しい冬にしようね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

涙涙涙

Category : コンサート

感無量

涙涙の東京ドーム

ありがとーJUMP

ありがとーゆーや

Hey! Say! JUMPが大好きーーー

心の底から泣けたHey! Say! JUMP in 東京ドームだった

自分たちの力でドームが出来て ほんとにほんとによかったね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
