.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ちぃハピバ

Category : アニバーサリー
.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.
☆.。.:*・゚ 知念侑李くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・16歳 おめでとう☆.。.:*・☆



この1年で見た目ぐぅーんと男っぽくなったちぃ
背も伸びたちぃ
カッコよくなったちぃ
ますます大野くんラブで嵐担なちぃ

どんな場面でも冷静で どこかポーカーフェイスなちぃだけに、、、
ドームでの涙は新鮮でした&かわいかった

天使な笑顔と小悪魔笑顔を操りつつ
甘えんぼキャラは健在でメンバーを翻弄させちゃってね

そして ヲタクとしては最も羨む存在
だって担当さまに1番近いところにいられるんだもんー
職権乱用で楽しいヲタライフを送ってください


16歳の1年もステキな年になりますように
お誕生日おめでとう

2009.11.30



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

よく寝た

Category : コリンごと
最近忙しくって 週休1日なんだよね アタシ

そりゃー疲れも溜まるって

んな アタシは今日は起きたら15時だった


で普段できない家事に勤しんでました
あんど クリスマス飾りを出したり~

街はとっくにクリスマスだもんね
20091129230749



てことで テンプレもクリスマス仕様
楽しいXmasが迎えられたらいいな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

リアル鬼ごっこ2

Category : 三浦翔平

昨日 解禁になってたんだね

三浦翔平くん 「リアル鬼ごっこ2」出演 おめでとー\(^O^)/


噂をちらほら聞いてから 楽しみにしておりましたー
きっと 雄也も喜んでるね
大好きな「山田悠介作品」だもんね!
2人で一緒に映画館に足運んじゃったりするのかなー
てか 「オレも出たいー 走って逃げたいー」って思ってるかもね
ごくメン蕨野くんも共演してるし、、、
ついでに 出ちゃいなよー つってね


公開が待ちどうしいです
撮影 頑張ってね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

逢いたい。。。

Category : コリンごと

うわぁ 目が腫れてるwwwwwwww


昨日 泣き過ぎたから


僕キミ 見て。。。


で やっぱ岡田まぁくんはカッコよかった



この映画。
最後に「ごくムビ」見たときに予告が流れ その少ない映像だけで涙が溢れたんだった
だから 見たいなぁ~とは思っていたんだけど、、、
最近のこの激務で すっかり忘れてた
が!!!!!
やっぱ 「生の威力」はスゴいよね
こないだ悪人ロケに遭遇以来 まぁくんの爽やか笑顔が脳裏から離れず
で 睡眠不足でお疲れMAXな週末なのに‥‥ レイトショー行ってきた
普段のアタシなら おそらく途中で居眠りなはずなのに、、、
やっぱ 「生の威力」はスゴい
全然眠くなんなかった
むしろ、、、 しょっぱなから涙止まらずだったし
まぁくん出てくる前から オルトロスの子役の女の子の泣きの演技に号泣

・・・てことで 起きたら目がパンパンです

出勤まで しばらく冷やそう


はぁ‥‥‥
にしても まぁくんがカッコよくて 爽やかで かわいくて
アタシも あんなストレートな恋愛したいなぁ‥ と。
短くて、、、 儚くて、、、 切ない。。。 だけど ずっと一緒みたいな
で 無性にゆやくんに逢いたいな とも思ったりしました。
大阪名古屋の発送日が決まったんだよね
いよいよ逢えるね

早く逢いたい 雄也



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

カレンダー詳細(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「カレンダー詳細」のまねしてかいてみるね

カレンダーブログランキングにアップされてるHey!Say!Say!Say!JUMPカレンダー本体・全112ページ輸送兼化粧ケースは輸送兼化粧ケースのカレンダー2010年4→2011.4→2011年32010年3月31日までのか?まったくわかんないー楽しみだなー小学館サイトにポチっとしているため、ケース入り*化粧ケース入り*化粧ケース入り*化粧ケースは写真ぎっしり詰まったカレンダーです?
オリジナル付録:JUMPする素顔の箱も参加しています!だって!週めくりってのがどんななん!
あらかじめご了承ください?
少年から2011.32010年4月31日までの箱も参加していただけたらウレシイです?
少年から大人にアップされてるHey!Say!Say!JUMPUPする素顔のか?まったくわかんないー楽しみだなー小学館サイトにJUMPする“ポケット付きノート型ファイル”価格2100円10年4→2011年2月31日から大人に!☆゜)・全112ページ輸送用の箱も兼ねています!☆゜)・B5判サイズ(257×182mm)ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

カレンダー詳細

Category : コングッズ ショップグッズ

カレンダー詳細が小学館サイトにアップされてる

Hey! Say! JUMP カレンダー
2010.4→2011.3

2010年4月1日から2011年3月31日までのカレンダーです。
少年から大人にJUMPする素顔の魅力が
ぎっしり詰まったカレンダー!

☆週めくりダイアリー式カレンダー

本体・B5判サイズ(257×182mm)・全112ページ
輸送兼化粧ケース入り
*化粧ケースは輸送用の箱も兼ねているため、ケースの破損、
汚れでの交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。

オリジナル付録:JUMP UPする“ポケット付きノート型ファイル”

価格 2100円
10年2月26日 発売予定!

〈小学館より〉




少年から大人に!!!だって
素顔の魅力がぎっしりだって!!!
週めくりってことは 写真ぎっしりなんだよね
JUMP UPする“ポケット付きノート型ファイル”ってのが
どんななのか?まったくわかんないー

楽しみだなー

小学館サイトはこちら⇒Hey! Say! JUMP カレンダー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP FIRST写真集 その③

Category : コングッズ ショップグッズ

あー眠たい 毎日眠たい 誰かアタシに睡眠をー


今夜もさらっと写真集
眠たい割にはマメに書いてるよねー
と自分で感心したりして


Hey! Say! JUMP FIRST写真集 その③
【Hey! Say! BEST】
・伊野ちゃんがすこぶるビジュがいいと思う
 そしてゆやくんの胸元が気になる(笑)
・7もみんな長パンなのに‥ あえてBESTの有岡くん 半ズボン姿がカワイイよね
雄也くん 白シャツの奥の黒いものにしか目が行きません(笑)
 いやいや くっきり出た喉仏もステキ
 見下ろし目線もステキ
 ぽてっとした唇も旨そー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
・やっぱ手がキレイだよね いのちゃん
・前髪パックリ分けはどーかな?と思いつつ‥ お慕いしております ヒカ様
・薮さまは もうちょっと髪長い方が好きです(Hanakoとか超ステキでしたん)
【INTERVIEW】 高木雄也編
・体調管理を訴える有岡さんのことを「うるさくてちょっとうっとうしい~」と
 言ってのけるゆーやさんヲイ!
 昨年インフル欠場や「俺カラダ弱いなー」の人なんだから
 あたなこそ人一倍 気を使いなさい って感じだよね
・「すげー楽しいツアーだった!そしてあっという間だった!!」
 うん アタシもです 毎回毎回ステキな思い出をありがとう
・冬コンもソロ曲あるのかなー
 ロック調が続いてるから そろそろ聴かせる系はいかがでしょ???
 アタシ 雄也の声質が好きなんだよね ちょっと低くてこもった感じが。
 今 ♪Lovelessかぶれしてるから こーゆう切ない系をしっとり歌って欲しいなー
・山手線ゲーム とうとう1回もゆやからの「愛のメッセージ」は聞けなかったんですが…
 そこには こんな意図があったのかー(笑)
 でも!!!! ふざけて言う「みんなのはーと」より
 マジ照れでの「愛のメッセージ」の方が聞きたかったよ
・イヤモニを外して直に声を聞いてくれる雄也 えー優しい
 で!!!!!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 客席に近づいて顔を見て「あっ このコ。この間も来てくれてた」って
 気づくこともあるだとーーー
 ゆーやって 顔でファンのこと覚えてるの
 それって スゴくない
 うちわで覚えてるんじゃなく、、、なのかー
 アタシも何回もコンサに入って よく見るうちわとかは覚えてたりするんだけど、、、
 人の顔って まったく覚えられないんだよねー
 だから 顔で覚えてる雄也を尊敬する
 ってことは これまで以上に自分磨きに力を入れないとね
 だって見られてるかもしれないと思ったら、、、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャキャッ
 少しでもキレイにしておかないとーーー
 あ でも「この子」って呼べるくらい若くないとダメですかねー(爆) てか(泣)
 いや、ガンバロー@必殺 若づくり(笑)
・そうそう 2回目♪Bone~って 「もう終わり......」って感じで ちょー淋しいんだよね
 でも これって見てる側だけじゃなく、、、 演じ手側もなんだ
 と思ったら なんか嬉しい すごく近く感じるもん
 そして 「大人の人 ちっちゃいコ....いろんな人が来てくれて幸せを実感する瞬間」
 やっぱ優しいな ゆーや
 だから この♪Bone~の時 いい顔してるんだよね ゆやくん
 てか 「大人の人」って言葉にちょっと引っかかったけど
 

アタシは、、、、 「大人の人」より 「このコ」って言われるようにガンバロー
コラーゲン ビタミン 滋養強壮剤(笑) ありとあらゆるものを
って まずは‥‥ 睡眠だな
これが1番難しい
今夜も これから片づけアイロンお風呂などなど..........フゥー
ま 頑張りまーす

今夜はここまで。
次は いよいよドーム

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

カレンダー予約開始

Category : コングッズ ショップグッズ
JUMPのカレンダーもamazonさん予約開始になりました~
て 地方人 amazonさんだと遅いので
アタシは本屋さんへ走ります

発売は2010/2/26 \2100 小学館より
来年は どんなタイプなのかなー
随分 先の話のようでも アッとゆう間にやってくるんだろーな。ハヤイハヤイ


Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認
(2010/02/26)
不明

商品詳細を見る



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP FIRST写真集 その②

Category : コングッズ ショップグッズ

相変わらず今夜もちょー眠い


が むなげエントリーをいつまでも頭に置いておくのも何なんで
眠気と戦いながら書いてます!
なら あんなエントリーあげるな
って感じだけどねー
普段あんま入らないコメントなのに あのエントリーには食いつきがよく
みなさん 思うことは一緒のようで(笑)


Hey! Say! JUMP FIRST写真集 その②
【MC PICK UP】
・MC時の最大の萌えは ゆやくんが相当オキニだった
 JUMPランチバックのお姉持ちだったのに!!!!
 その写真がないのが残念
・何より衝撃だった(てか若干引いた)雄也がネイルサロンへ行ってる事実
 証拠として残って良かったわ(毒)
 てか ジェルネイルの説明のくだりも入れてくれればよかったのにー(爆)
【COSTUMES】
・タコさんに謝る雄也がカワユス
【7コーナー】
割愛
あ!でも一言。
涼介の「てっぺん目指そうゼ!!!!!」みたいなポーズ いいよね
【JUMP is Getting ready......】
・リハ風景 これ声付き動画で見たいよ
・てか リハ中でも みんな帽子を被ったままなの
・ハット深め バスタオル斜め羽織りの片っぽ肩出し
 これ ちょーセクシーじゃない!?
 いっそ こんな衣装があってもいいと思う
 雄也なら「あり!」だと思う
 次回 考えてみて←真剣
・てかさ リハのときも ずーっと私服ジーンズで通してるのはゆやだけだよね
 基本ノーバッグの人は常に身軽なんですかね
 てか 汗かきそうだよねー
・いのゆやのハット2人組 やっぱバスタオル姿がステキ
・福岡会場で客席にたたずんでる雄也さん 渋い 何を想っているんでしょ
・楽屋でケータリング食べてるショット
 ゆやくん 一人鏡に向かって食べてるんですかね
 淋しーーー
 そーゆうアタシも「一人」 けっこう好きだけど
・ベイサイドプレイス@福岡でのJUMP集合ショット
 あのー MCでは「福岡タワーに行った!」って言ってたよね
 正しくは ここ「Bayside Place」です←マリンメッセの近所
 いちおタワーらしきものあるけど、、、 福岡タワーはもうちょっと立派です
 次 福岡でのツアーのときは福岡タワーも行ってみて>JUMPの皆さま
 じもてぃーネタであしからず
・水炊き みんな「美味しかった!」って言ってたし、、、
 今度 行くのが楽しみ~~~
 うちらも集合写真 撮ろー(笑)
・ホテルでの集合ショット@ゆやのみバスローブ(笑)
 Myojoでも薮さまの生足がセクシーだったけど、、、
 角度変え この正面ショット やっぱり薮さまの生足と深く空いた胸元が‥‥
・薮さまちぃのラブラブショットキケン
ゆやくん二重のほげら顔 ぽてっとしててかわいいね
 てか ありたんの肩の手 こわーい!誰の?
・そして!!!! ヒカ様いの様 と言いたくなるくらい美しゅうございます
・円陣 いざ!オープニングに向かう勇ましい戦士たち どきゅんカッコいい


とりま 今夜はここまで

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ある?ない?

Category : コングッズ ショップグッズ

本日 忙しすぎてお昼ご飯も満足に食べられなかったとゆう

で その反動か?日頃の疲れの溜まりなのか?
夜になってからの食欲がハンパなく
夕飯直後にポテチ1袋たいらげ
そしたら 今度甘いものが食べたくなり クッキー+チョコ
それでも満足できず 仕上げにアイス!
やっと 満足して 即爆睡

やーだー この食欲
おまけに食べたら 牛ばりに すぐ寝ちゃうし
おデブ一直線みたいな
うぅwwwww ストレスが みーんな食に走ってる


と 嘆きはこのくらいにして、、、
起こされなければ 今も深い眠りの中だったんだろーけど
今夜は久々コムで起きた
アタシ 最近忙しくて、、、 夜は寝てばっかり
ヲ友とのコムも ちょー久しぶりだ!
うん、楽しかった
こーゆう くだらないヲタク話が1番元気になれるんだよね


てことで、、、
写真集レポが全然 進まない訳なんですが
気になることを1つだけ

ゆやくんって むなげある???

この写真集 見たときから 1番に気になってたんだけど、、、
今日の検索ワード見たら 「高木雄也 胸毛」で引っかかっててヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やーん やっぱ気になってるのはアタシだけじゃないんだ

で さっきもコム中に某有岡担に聞いたんですよ!
でも そんなのまったく気になってなかった某有岡担(笑)
ま、自担じゃないし そんなもんか。
と 気になる そのページ!
白シャツの奥に見える 薄っすら黒いものはそうだよね!!!
って言ってるのに 彼女には分からないらしい
なーんーでー??? あるよね? 黒いもの。
てか 「あって欲しい願望で アタシにだけ見えるんじゃないの?」だって(笑)
ぶるるるるwwww その逆で 胸毛とかヒゲって どーもダメなんだよね

だから 無性にあるのか?ないのか?気になるのさ
ま あったからって嫌いになる訳じゃないんだけど、、、
心構えが必要みたいな(笑)
でも スズメが住めそうなくらいのモジャモジャ胸毛だったら考える
アイドルとして それはダメー
そうそう 以前ドル誌でゆやくん わき毛修正されてたもんね
あれには ほんとウケた
アイドルって やっぱツルツルじゃなきゃダメなんだーって(笑)

DVDの方では ないように見えるんだけど、、、
いや スロー再生にしたら確認出来るのか?
この方 顔に似合わずスネとか脇も立派だったりするから ありなのかなー
なんて思いながら ソロカット眺めております←アホちん


さ 夕飯の片づけして お風呂入ろー
夜中に くだらぬエントリーですいまめーん

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

今週のテレライ

Category : 雑誌
連休明けだから???
ちょー忙しい

テレビ誌早売りを買ったはいいが、、、
全然 広げられなかったー
(それが当たり前っちゃー当たり前なんだけどね)


今週のテレライ@JUMP連載 お当番は有岡さん
小首かしげてて かわいかったよー

テキストは まぁさらっと。
今まで変だ!って思われるから 人に言えないでいたことを
恥ずかしがらずオープンにした
って話がかわいくて笑えた
これを話してるときの顔 想像したら きっとかわいいはずー

あと冬コンのこととか。

まぁ そんな感じ


左目@涼介的には新しいものはなかったと思うー

来週号のテレガイの表紙が真っ白なスノープリンスたちでびっくり!
もう映画公開だから出まくるよね


さぁ アタシはいつになったら昼休みに入れるかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

メリクリ&あけおめ

Category : Hey! Say! JUMP

ファミクラにメリクリ&あけおめメッセがあるよー
と教えてもらったのは ちょっと前。

で 今日NKに出向いた有岡担がJUMPの分を写メってくれた
地方人なかなか行く機会がないもんで>ありがとー

今年のメッセは写真付き
て 去年は写真なかったよね?←全然覚えてない人


雄也からのメッセは
↓↓↓
メリークリスマス!!
みんな笑顔でクリスマスを楽しんで
下さい
明けましておめでとうございます!
2010年もみんなで一緒につっぱしって
行きましょう
       Hey! Say! JUMP 高木雄也


と ゆやカラーのオレンジ色で書いてありました
打ってしまうと素っ気ないけど
自筆だと まぁかわいらしい(溺愛)

が 「つっぱしって」が写メ画像でなんて書いてあるのか???
なかなか読解できなかったー
全部ひらがなだと かえって難しい!!!みたいな(笑)
さすが ゆやくんプププ

写真は楽屋ショットかな
ピースを口に当てての ゆやらしいポーズで
てか 髪がさらさらストレートで いい感じでございます


雄也も楽しいクリスマスに あけおめを
てか 冬コンがあるから ファンのみんなと一緒に楽しいクリスマス&あけおめを!
だね
楽しみにしてよー

って アタシはどこに参戦出来るのか?いまだハッキリせずうぇーん


映像メッセは有岡blogであげるだろーから そちらで


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

悪人ロケでコメントくれたnさんへ

Category : 映画
ご質問の返答ですが、、、

岡田くんの髪型は毛先にパーマっ気が残った感じのストレートでしたよ!
左耳に髪を耳かけしてました
ついでに色は黒髪でしたよ~

以上です。
公開が楽しみですねー
アタシも本を読んで勉強しときます


関連記事

今月の少年収にも雄也!!!!

Category : テレビ 少クラ

岡田まぁくんにきゃいきゃいしてる場合じゃなかったーーー


今日の少年収にも雄也登場ーーー
てか ゆーやだけじゃなく、、、
この前の少クラメンバー有岡さん雄也裕翔の3人


またしょっぱなオープニングから登場だそうでー
ゆやは2回目オープニング!(ゆーとも2回目一緒にだったかな?←覚えてない)
テーマは「2009」←たぶん


しかも 今回は歌ったてよーーーーー!
高木雄也ソロ曲♪みちしるべ
クエス+ゆーとドラムとゆうバンドメンバーで

いーなー
聞きたかったな~
カッコよかっただろーな~

ジュニアコロシアムにも登場したそうで
対決で何でも こっぱずかしいセリフをゆやくんが言ったとか
え?なんて聞いたっけ???
アタシの方が恥ずかしくて一瞬で忘れた(爆)

今日NKに入ったizukoちゃんがレポあげるだろーから待ってよ
ありたんだけじゃなく ゆやのこともヨロシクね~

地方人は放送を大人しく待ちます


この毎月毎月の流れ。
ちょちょちょちょっとーーーーー!!!!
もしかして、、、次期司会?????
↑へへッ おっきく出てみました

そーなったらいいよね~~~~
夢は大きく


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

映画 悪人

Category : 映画

今日の福岡は 昨日の雨と変わっていい天気
昼ごろ起きて 大物の洗濯して さぁ1日まったり。。。と思ってたら‥

ママ友からメール
「映画ロケで岡田将生くん来てるーーー」と。

そう こないだ忘年会したときに「23日に“映画 悪人”の撮影があるんだよね!」
って話してたんだ~
友達のマンション 撮影に使うらしくエントランスに張り紙で告知
その時点では 「主演の妻夫木くんが来るのかな~」って話してたんだけど
撮影日の今日を迎えてみたら、、、
ロケに来てたのは 岡田将生くんと永山絢斗くんと柄本明さんとゆうメンバー
アタシ的にはブッキーより若手イケメンの方が全然うれしいので
めっちゃテンションあがったよー

午後中ずーっとロケ見学
福岡で、、、 しかも こんな近所で撮影なんて 最初で最後だろーし!!!
てか チラ映りしたかなー

にしても映画撮影って大変なのねー
ちょっとのシーンにもスタッフさん大わらわ

で 出番待ちしてる岡田まぁくんと絢斗くんが また爽やかににこやかだったんだな~
ギャラリーにも挨拶なんぞしてくれて
元々好きだったけど さらに株あがりました

イケメンを横目に見つつ、、、 この撮影現場でプチ同窓会!
ってくらい 近所中の女子中学生が大集合
&そのママたち(笑)
すごい楽しかったー

夕方になり 撮影はおしてたのかな?
終了予定時間が迫っても終わる気配なく 寒くなってきたから帰ってきた

岡田まぁくんは 柄本さんとけっこーな緊迫シーン撮ってて
ちょーカッコよかったっす ほんと美しかった
公開がめっちゃ楽しみ~~~

来年の秋 公開らしい
メインキャストは妻夫木くん 深っちゃん

その前に小説買おうー

悪人(上) (朝日文庫)悪人(上) (朝日文庫)
(2009/11/06)
吉田 修一

商品詳細を見る

悪人(下) (朝日文庫)悪人(下) (朝日文庫)
(2009/11/06)
吉田 修一

商品詳細を見る



NYC boys 紅白出場決定
のニュースで湧いてる最中 JUMP担として話題違いなエントリーですいませ~ん
まぁくんがちょーカッコよかったので ミーハーエントリーあげてみました


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP FIRST写真集 その①

Category : コングッズ ショップグッズ

たっぷり12時間睡眠しようと思ったのに、、、
腰が痛くて目が覚めたコリンです
(年はとりたくないねぇ‥ボソッ)


待ちに待った2連休
どっぷりJUMPとゆーやと戯れよー


まずは写真集の感想をボチボチ書いていきまーす!
最初から順にツボを羅列

Hey! Say! JUMP FIRST写真集 その①
・表紙の雄也が何だか驚き顔(笑) でもカワユイ
・表紙カバーを外しても 表と裏に真っ白いイケメンJUMPが並んでて
 手が込んでるーーー
 で 有岡さんの横の薮さまが みょーにちっさくまとまってるのは、、、
 バランスを考えて?なのか
・写真集でもオープニングはシルバー衣装の♪Born in the EARTH
 テンション上がるよねー
・OPのスモークの中からシルエット登場 そうそう龍太郎とよく絡んでたっけ
・シザーハンドのゆや悟空 「あ゛ぁwwww」のショットがきゃわわ
 にしても‥‥ 髪型の変化が激しいね もさもさ長かったのは横アリだっけ?
・♪早口ブギで はけるときの疾走姿が何とも楽しそう~
 お顔が少年顔できゃわわ こーゆう笑顔に弱いんです
・BESTコーナー ラスト決めでおどけたポーズのゆやくんもかわいいが、、、
 ムビステ上でクイクイ踊ってる雄也が好きだー
・♪1000LIGHTでシャウトしてるヒカ様がカッコよすぎ
・♪みちしるべ ゆーやのこの口元 カッコいい
 このハット被りは福岡会場だけだったよね!確か‥
 アタシ的には このハットよりフード被りの方が萌えだったんですがー(と主張してみる)
 オフショを見ると、、、これ私物だったのね
 にしても モニターに抜かれてるゆやの驚き顔にビックリ(笑)
・ゴールドトリコロールでトロッコに乗ってたんだね
 福岡だけだった?すっかり忘れてる
・いのちゃんキーボードのそばに座って ほげらーってしてる雄也も好きだったなー
・福岡ではムビステがなく、、、
 ありソロの決めポーズが階段だったんだよね!byふざけ面ゆや
・最後の戦い 敵を倒したゆやゆと悟空が めっちゃ嬉しそうだねぇー
・アンコ色紙投げ 雄也のカッパみたいな顔は置いといて(笑)
 その隣のショット 薮さまと裕翔のジャンプ力にひょえぇーーー
・そうそう ふれあうの大好きな雄也さん
 福岡では親子席に飛び込んで行ったんだよね(かなり揉みくちゃだった気が‥)
・福岡会場のみでした「指きりゲンマン嘘ついたらハリセンボン飲ーます!!!」が
 写真に残って良かったーーー と喜ぶ福岡人のコリンでした

See you in TOKYO DOME.......


一旦送信
MC PICK UPからは また次へ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

涙がこぼれた。

Category : CD DVD

やっぱり・・・・・

案の定・・・・・

この時間

うん、深い眠りに入ってました


写真集はね、、、
本屋さんで まず立ち読みし
あの楽しかった夏の日々が甦り
感動で涙がこぼれそうになった
だから上を向いて堪えた

で 帰って来て そっこーDVD再生!
やっぱり 楽しかった夏の日々が甦り
感動で涙がこぼれた
↑家では堪える必要がないから思いのまま泣けて気持ち良かった


書きたいツボはいっぱいあるけど、、、
今夜は とりま寝ます(笑)
だって やっとの休み!
寝ないと死にそ



そして、、、、
人間とは欲深いもの。。。
1回目再生では感動しきり!!! 涙しきり!!!
だったのに‥‥
2回目3回目と見ると、、、
メッセDVDだけでは物足りなく
やっぱ歌が聞きたいーーー
ダンスが見たいーーー
コンサート丸々DVD化してくれーーー

と願うばかりであった。。。>どーか 関係者さま お願いしますo( _ _ )o



さ 寝よー
目標12時間睡眠

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

早く早くー!!!

Category : 雑誌
早く見たいなー 写真集
最後のメッセがまた泣けるらしいじゃん
あーアタシも泣きたい 心洗われたい
↑今 忙しすぎて心がすさんでる人



とりま 朝からコンビニでドル誌だけはゲットしたよ


やっぱ 雄也が好き

Myojo表紙のゆやくん なんか元気ないーなお顔だけど
オシャレにはまったく興味ないモノトーンチックな雄也がカッコよすぎる
ポージングが悩ましげでヤラれる(薮さまも)

いのちゃんコーディネイトの優等生ちっくなゆやくんが爽やかすぎて違和感(笑)
でも いのちゃんコメントが しゃれも混ざってるのかな?と思いつつ
スッゴくうれしかった~


ケータイアドレスがやっぱりな302件とか
二十歳を迎え超高級なフレンチレストランには誰と行くんでしょとか
突っ込みどこアリアリだけど
まぁ そこは置いといて、、、
昼休みにダッシュで写真集を迎えに行こー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

真夜中更新

Category : コリンごと

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今夜もやっぱり この時間
仕事終わって帰ってきてからの時間がアッとゆう間
とゆうのも ムダに寝て過ごしてるからなんですけど


今朝はジャニーズ野球大会の話題で始まり
明日は いよいよ写真集発売&後半ドル誌


でも それが自分とは遠いところでの話に感じるのは

・・・・・・・・

疲れてるからなんだろーな



明日も一日お仕事だし
写真集 買って帰って来ても また寝てそう
それとも 若干ヲタクを忘れてるアタシを景気づけてくれるか
ゆやくんが

楽しみにしてよ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

きのうは仕事リリースする(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうは仕事リリースする?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

Category : Hey! Say! JUMP

週後半きついっすー
夕飯後 爆睡







で 今に至る。
現在 真夜中3時半


夕飯後 勢いでそのまま行動しちゃえばいいのに、、、
ちょいと ゆったりしちゃうもんだから ついつい入眠
で 中途半端に起きて 片づけにお風呂にと
かえってキツイwwwwwwwε=( ̄。 ̄;)フゥ

早く週末になんないかなー
JUMP写真集で癒されたい



年末恒例の音楽祭
まず皮切りにフジのFNS
今年はNYCなのねーーー
バリボ絡みだし まぁ納得。

って 今年CDリリースのないJUMPは他局でも呼んでいただけないのかな
さ、さ、さ、さ、さみしいーーーーー(泣)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

鍋の季節

Category : Hey! Say! JUMP

こー寒いと鍋だよねー
あったまるもんねー
簡単だもんねー 楽ちんだもんねー
↑手抜きバンザイ\(^O^)/

が アタクシ そう鍋が好きでなく、、、
家ではするんですよ(←手抜きしたいから)
でもでも 外でまで鍋を食べたい!と思うことがなくー
したがって 鍋の店も詳しくなくー

なので Myojo12月号に載ったJUMPが水炊きを食べた店@福岡も
はて~???な福岡人
九州に住んで 早うん十年経つけど
もつ鍋デビューしたのが2年前
そのくらい鍋を食べに行きません(きっぱり)

が こないだママ友と火鍋を食べに行き
そこで有名人が行きそうな水炊きのお店を聞いてみたら、、、
JUMPが食べに行った水炊き屋さんもあっさりわかり
スゲーじもてぃー!!\(◎o◎)/!!
と感動しきり(笑)

鍋好きじゃないアタシは もちろん「水炊き」もいまだ食べたことありませんッ!!!
でも 美味しいらしいよ ママ友曰く。
それにJUMPも 雄也も食したとあらば、、、
美味くない訳がない

てことで行きたいんだよねー 水炊き
冬コンが福岡もあったら ヲタク大集合できたのに
ちょいお高めなんだけどね
忘年会がてら行きたいなー>ヲ友へ



あ、そうそう 翔平くんって もう次の映画 撮ってるんだよね~
まだタイトル発表になってないけど
ちょっと楽しみ
海猿より こっちのが興味あったりして~
ゆーやもかな
(シリーズ通して海猿を1回も見たことないんでイマイチ盛り上がりに欠けてるのです)


さささ さっきまでうたた寝してたんで
行動開始しましょ


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

冬の楽しみ

Category : Hey! Say! JUMP

さぶぃ
今日もさぶすぎるぅ
朝からホットカーペットの上でうたた寝したもん(え?)

いやー 最近 うちの中学生 朝が早いんですよ@朝補習
まだ暗いうちに起きて おべんと作って送り出し
そしてまた寝るみたいな(笑)

今日は朝から涼介の左目探偵@ズーム 見れたから
気だるい朝も ちょい元気になったよ
JUMP担として、、、
気になるところは主題歌
今朝はバックに流れてたのは♪シャドボだったけど
出るよねー シングル!
てか 出してくださーい! シングル
そろそろ 限界です(涙)


朝からTV誌も見てきた。
涼介さんももちろんだけど、、、
アタシ的に楽しみは やっぱ藍沢センセかなー(惚)
一緒にヘリで飛びたい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP冬コン当落!!!

Category : コンサート

家路に向かう途中で「当落確認できるよ~」ともらい
猛ダッシュで帰ってきたコリンです


にしても、、、
さぶぅ
凍えるぅ
今季初ダウン
このまま冬突入はイヤだなー
寒いの苦手 なんにもしたくなくなるもん

なもんだから 星好きのアタシなんだけど‥‥
今夜の「しし座流星群」は断念
こんな夜にベランダ出てたら絶対 凍え死ぬ
部屋の中にいても若干凍えてるし←いまだ暖房ガマン中(ザ・ビンボー 笑)



と そんな話より JUMP冬コン当落ですよ
FC出来てから初の当落確認
アナウンスのお姉さんの「ご加入のファンクラブは“へいせいじゃんぷ”ですね?」
の機械的な声がみょーにうれしかったよ
会報はいまだ届かないけど(←) FC設立をヒシヒシと感じましたもん


で 結果
アタシ分は全勝イェーイ
ま いつも全勝だけど 今回ちょいと倍率高いとこもあったとか~
電話がいつもより繋がんなかったもんね
で 追加はナシでいいんですかね

あとは どんなお席のが届くのか
ハラハラドチドチでございます
どうぞ涼席でお願いしま~す


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

自分好みに、、、

Category : コリンごと

週 頭から夜更かしだよぉwwww
つっても割と元気
昨日いっぱい寝たからかな(笑)
ま 仕事もなんとなく流れ掴んできた感じだから
ちょいと余裕が出たのかも
でも 時間的には相変わらずキツキツな生活なんだけどねー


ゆやくん少クラ以来 Loveless@Pさまがオキニなんだけども
今日のHEY×3では 振りが大幅アップになってて
一瞬 違う歌が始まったかと思った
アタシ的には踊んない方が好きかなー
と思いつつ、、、 笑顔~のニィーって横に流れる振りが可愛くてツボだった

てか Pさまを「自分好みに染めたい!」とゆってた りょうさんがかっちょいーなー
言ってることは自分本位のヲバ全開なんだけど
でもでもカッコいい
「ダンナも子供もいると それくらいしか楽しみがなくて」って
うんうん アタシも大きく頷いたよー(笑)

えーっと アタクシもここで、、、
ダンナも子供もいるけど‥ 恋人はいません!!!!(大声)
こんなアタクシですが いかがでしょうかー???>ゆやくん

アタシも「あと5歳若かったら、、、」って言ってもらえるようにガンバロー(笑)
てか リアルにオッケーになれるようにガンバロー(笑)(笑)(笑)←言っとけ


さささ 美容のためにも睡眠は大事
早く寝よー

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ひたすら睡眠

Category : コリンごと

あわわわわわwwwwwww←深澤blogではありません(笑)
何もせず1日が終わってしまった

やっとこさ日曜日。
昼過ぎ2時頃起きて 動物や植物の世話
そして昼寝
で 夜
夕飯後にまたうたた寝

なんて ぐうたらな一日

でも そんな一日が好き

お疲れな人にはそんな一日も必要だよね


昨日の「忘年会」も早ぇー!!!
と思ってたけど、、、
もう来年のカレンダーの話とか‥
ほんと 時が経つのが早いです。。。

なのに 目先のことは何だか時が止まったように感じるのは何故かなー
忙しすぎるからかなー

1週間後はJUMP写真集だね
とりま そこを目標にガンバロー

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

紅白

Category : 携帯より
20091114204422



Hey! Say! JUMP デビュー2周年おめでとー\(^o^)/


紅白の火鍋でお祝い中




なのは アタシだけで
フツーにママ友と忘年会パート1です
まだ11月なのに、、、忘年会スタートだよー(笑)



てか 火鍋が辛っ!!!




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

祝☆デビュー2周年

Category : アニバーサリー

☆.。.:*・゚ Hey! Say! JUMP ゚・*:.。.☆
デビュー2周年
おめでとー



思い返せばアッとゆう間でした この2年間
大好きで‥ 愛おしくて‥
大切な存在のHey! Say! JUMP
そして 高木雄也くん
2年間の頑張りに おめでとう
そして 楽しく幸せな毎日に ありがとう

3年目のJUMPは ゆーやくんは
どんな色を出していくのでしょう…
どんな成長を魅せてくれるのでしょう…
どきどきワクワク楽しみたいと思います
決してハラハラはさせないでね!>特にゆやくん(爆)


まだまだ若いグループのJUMPには“楽しめる”要素がいっぱい
「未知数」「無限大」ってゆう言葉がピッタリのグループだと思う
本当に成長目覚ましくて 1年1年での変化がはっきり目に見える
ってゆうのは応援のし甲斐がある!!!ってもんだ

最近 忙しすぎてヲタクを忘れ気味だったアタシは
さっきP誌の薮ヒカ対談を読んだんだけど
JUMPのまとめ役にならざるを得なかった2人の当時の想いに泣けた
歴代バレーで集められたグループって やっぱりバラバラなとこから始まり
短期間にわわわーと進んでくから そりゃ大変だったと思う
ましてJUMPは大人数+若い人選
苦労もひとしおだったよね
でも そんな苦労話を雑誌でできるってことは成長を遂げた証し
ひとつ区切りを超えたってこと!
9月の東京ドームがJUMPにとって ひとつ節目だったよね
あのステージで見えたもの 感じたものが
3年目のJUMPにどんな力を与えていくのかなーと思ったらホント楽しみ
これからも目が離せないHey! Say! JUMPです

2年目のJUMPは個々のお仕事+生のステージがメインだったけど
3年目は10人揃ってのメディア的お仕事も見たいなー
シングル出さないからテレビには登場せず干からびた
まずはシングル そしてアルバム
いつか10人揃っての冠番組を



で ゆやくんに関して言えば、、、、
メンバーからのお言葉にもあるように 年々チャラさが増してる
のは外見で ポジ的にそーゆう役どころかなと
寛大にみてる雄也担です、、ハッハッハッ
外見からしてチャラさが前面に出ちゃってるけど
決して内面まではチャラくない!
むしろ しっかりしてるし優しいし!!!
でも シャイが故それがあまり表に出ないとこが残念かなー
ま あんま要領よいタイプではないしね
詰めが甘いとこもあるし(←)
でも 知る人ぞ知ってるからさ 雄也は雄也らしく前に進んでいって欲しいな
そして 最後に声を大にして、、、
世間を賑わすのは お仕事面だけにしてください
リスペクトする先輩のお仕事魂をバンバン見習ってね


3年目のHey! Say! JUMPが‥ 雄也が‥ 幸せでありますように.。.:*・゚・*:.。.☆
ますます輝ける1年でありますように.。.:*・゜☆

今年は二十歳を迎える雄也くん
“成長したオレ”
期待してます


大好きだよーーーー

2009.11.14 コリン


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

負のスパイラル?

Category : コリンごと

日ごと寝る時間が増えてるのに‥
日ごと疲れが溜まってるコリンです。。。
おはよーございます


ほんと気が付くと寝てるんだよね
blogに向き合う時間も、、、
ないような‥ あるような‥ ないような‥ あるような‥

てか まともな文章を書かなくなって一週間くらいですかね?
一週間前の書かざるを得ない出来事以来いよーに疲れが溜まってるとゆうか
テンション上がらず
アタシのblog大好きな生活もサイドバーに貼ってある「バロメーター」見ると
ゆやを語り始めて1004日目!!\(◎o◎)/!!
こんなに長い期間うだうだ語ってきた中で
ここまでblog気分になれないのは初めてじゃないかな
あーまずい
このまま消え入りそう


書かないでいるのが長くなると
よくWeb連載でも「久しぶり過ぎて何書いていいか分かんない」てあるけど
まさに そんな感じ
何を書こうか 何書いたらいいか 若干迷走中なのでーす
それもこれも自分に余裕がないからなんだろーけどね


明日はJUMPでびゅー2周年
語るには丁度よい日
夜は久しぶりに じっくりPCに向かおうかな 睡魔に襲われなければ(←)


さ、今日はゆっくり出勤 1日がんばろー

ゆやくんも頑張ってねぇー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ゆーやくーん(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「ゆーやくーん」のまねしてかいてみるね

いーな新しいお仕事頑張ってなかなか新しいお仕事になりたいワキワキしていーん(●´-ω-)・、てた脳内この年に握手会も書いてますうれしく読ませてくれたりありがとうございますうれしく読ませて笑い事では済まされずメモってきて進まんお仕事頑張ってもらってた脳内この年に触りたい雄也に染まった脳内この年にきてなかなか新しいお仕事頑張って進まん(●´-ω-)・、てますブログランキングにしていただけたらウレシイです☆゜)ノ↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
