.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

さよなら2009

Category : コリンごと
今年も残すとこ あと数時間。

とりま一段落
テレビの前でキラキラゆやくんと年越し出来そうです

アタシがカウコンに行けるのは 夢のまた夢ですが
でも2009年 今年も楽しい毎日だったよ
それも ゆやくん JUMPはじめ ヲ友や理解ある(?)家族のおかげ
どーぞ2010年もよろしく


そして ちょー自己満blogに遊びに来てくれた皆さま
ありがとうございました\(^o^)/
最近はレスも出来てないんですが
常連さんから新しい方までコメントはうれしく読ませて頂いてます
ありがとうございます


いろいろあった2009年ですが、、、
来年は更にJUMP
今年以上に雄也にワキワキ めっちゃ楽しい1年になりますよーに


ゆやくん 2009年幸せだったよ ありがとー
来年もどーぞよろしく

皆さまもよいお年を



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

やまとー

Category : 携帯より
この時期「ごくせん」 を見ると あー年の瀬だなと感じるよね。


午前中から延々続くおせち作りも頑張れるってもんよ


やっぱ大和はかっくいいね
ごくスペは大和の優しいさが随所に見られ 表情も穏やかで好き
ほっこりする


と 手が止まって一向におせち作りははかどりませーん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

くたびれwww

Category : コリンごと
ふぅ

アタシかれこれ何時間バスに揺られてるんだろー
昼過ぎには乗って まだ目的地まで半分てとこ
↑同じ九州内いったいどこまで行くのやら

てか選択を誤ったwwwwww
娘と夫は先に行ってて アタシたけ仕事があったから後乗り
だから一人で動いてるんだけど、、、
JRは指定取れないし きっと座れないから。とバスを選んだのが間違いだった
見事に事故渋滞などにハマり乗ってても乗ってても一向に着きません
もー腰が痛い
血管詰まりそう


と言いながらも ほぼ寝てるんですが(笑)
昨日うちわ作ったり片付けしてたら朝になっちゃったんだよね

てことで まだ先長い目的地。
また一寝入りいたします




あ!カウコンうちわ
JUMPだけないんだってねー
なんか仲間外れな気分
ちゃんと出演者なのにねー
今年はBEST全員揃うのに やっぱこんな扱いなのか
また衣装着ることもなく 遊びに来ました!的ノリの出演なんだろーか
本人たちも「カウコンに出れる」ってことは「少クラの20時超え」に次いで
大人の仲間入りでうれしいだろーに、、、
なんか淋しいねー


てか いつになったら個人うちわ 復活するのーーー
そろそろ新しいのが欲しいです(大声)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



ちょびっとさんへ
コメントありがとーございます!
写メアップは恥ずかしくて出来ないんですが
アタシの場合「○○して」みたいなファンサうちわじゃなく
雄也に伝えたいこととか アタシの願望とか(笑)
ネタを変え 毎回楽しくうちわ作ってま~す
ちょびっとさんもお仕事終わったら夢の世界に一直線ですね
ガンバって
関連記事

うちわ職人ちょー多忙

Category : コリンごと

仕事納めの今日
ハンパなく忙しく 病みあがりの人には超キツかったっす
途中で倒れるかと思った

そんなハードな1日を終え
洋服を見たい気持ちをグッと堪え 超特急で帰ってきたよ

なぜなら うちわを作りたいからーーー(笑)

もぉうちわに必死だからさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てか 最近いい仕事するんだよね!う・ち・わ


アタシは明日から嫁仕事に行かなきゃいけないし
福岡に帰ってくるのも2日夜遅いだろーし
で 翌3日は朝一便だし
てことで、、、今夜中に仕上げたい

とりま2枚完成
あと何本作ろっかなー

あぁ~~~ いそがし\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP冬コン 12/23名古屋レポ@ゆや目線

Category : コンサート

薬飲んでも熱が下がらず
でも こないだも休んだばっかり
頑張って出て行ったものの、、、、

やっぱ キツーーーー
ってことで早退してきて さっきまで寝てたコリンです

が やっぱり熱下がらず
どーも風邪の熱じゃなく、、、
疲労が溜まりすぎての熱!
なのかなー

てか 「ママの平熱って37.5℃なんじゃん!!!」と娘からも冷たくあしらわれた(涙)


そー言われちゃうくらい比較的まぁ元気です
きっと この後 田舎の嫁をしに行くのがイヤで体が抵抗してるのかも


つーことで年内にしなきゃいけないこと
大掃除などなどなどなど.....全然してないけど
名古屋のゆや覚書だけは書いとこー
Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 12/23名古屋1部2部レポゆや目線

続きから。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

ダウン

Category : コリンごと
ふぅ...... アタシ最近身体弱いな


昨日仕事中、夕方から寒気がしてきて
帰ってもパソコン見れず←よっぽど
夕飯も食べずに倒れ込み
死んだように寝てました


夜中 熱があったっぽいけど体温計を取りに行くのがめんどー
で 今は37℃後半くらい

また フツーの風邪なんだろーな
最近しょっちゅう熱出るwwwww
普段の寝不足+不摂生がいけないんだろーけど
でも ポイントどころコンサのときは元気だから ま、いっかー
てか 逢いたい病で熱出てるのかも←お気楽


ゆやは元気の源
早く逢いたい
ハッピーな毎日を過ごしたい


じゃまた寝ちゃおー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

真っ赤なゆやサンタ@Mステ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「真っ赤なゆやサンタ@Mステ」のまねしてかいてみるね

ゆーっと続けています今日のか様ステキすぎていますってホント優しいーかなーすでにそうだった右手にみえたね!!のがよくやる体のシールも参加しー何度もちゃらさが出て気持ち悪いそしてその後ろにポチっと続けて!ついでに入る前まで目のアレンジはサンタと)早く1週間経たないか??って書いて楽しいクリスマスの世界の前のアレンジはサンタとカゴを抱え歩く姿は冬コンまんまだねークリスマスメドレーは確実こっちの時が増してまた寝たいε=( ̄。 ̄;)と)ノ↓↓↓↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

真っ赤なゆやサンタ@Mステ

Category : テレビ 歌番組

ゆやサンタ めりーくりすます


って書いて また寝てたよ
もーどーにかして!
てゆーか どっかでがーーーっと続けて寝たい
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


と Mステ ゆやくん ちょーカッコよかったね
この前まで目の前で踊ってたのに、、、
あー やっぱテレビの世界の人なんだ
と当たり前の事実を目の当たりにしたりして、、、

いやーそれにしても今の雄也 ビジュ完璧
首のシールもちゃらさが増して 尚ステキでございます
今日のアレンジは 軽くハネてるけどストレートちっくで好き
鬼太郎みたいに長い前髪ステキ(笑)
てか ゆやくん そのメッシュっていつから入ってるの???
コンサのときはすでにそうだったのかな
それとも美容院行きましたか?Mステのために
ちぃは確実 こっちのがいいね!コンサのときは長めだったもん。
そして 薮さまお久しぶり


てか NYC始まりの赤絨毯の一番前列右側の人
チョー。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
開いた右手に まっすぐな瞳>はぁ好きすぎて気持ち悪い
そして その後ろに立たれてる方は‥‥ 彫刻ですか ヒカ様ステキすぎー

何度も聴いた♪NYCだけど ゆーやの♪ごめんね、なーなーなー お初だねー
クリスマスメドレーは冬コンまんまだしー
アタシ このメドレー聴くと 大阪での至福の時が思い出され ひとりニマニマ
ゆやサンタってホント優しいー

と カゴを抱え歩く姿はサンタとゆうより白雪姫にみえたけど!(え?)
てか Mステの祭りでボール投げはいらねぇー
あんまウロウロせず じっくり見たかったのにwwww@久しぶりの生放送!
つーか 久しぶりのテレビ出演
もっと ひたらせてくれー!!!とテレビに突っ込んでた人←

♪さぁ夢見ましょう~~~
やっぱ持ち歌がいいよねー
カメラさんは伊野ちゃん好きですか?ってくらいなカメラワークだったけど
ちょいちょいアピるゆやくん か、か、か、か、カッコイイー
♪UMPに入る前のゆやがよくやる体のくねりとか大好き

あっちゅー間だったけど
コンサばりに一緒に踊って楽しいクリスマスの夜でした(はぁと)


早く1週間経たないかなー
すでにゆや禁断症状が出て 心がワナワナしております
助けてー ゆーや

時間まで延々リピろーっと


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP新グッズ!!!

Category : コングッズ ショップグッズ

あwwwwwwww アタシ疲れてる
この写メだけ先にあげて さぁ書こう!
と思ったのも束の間 またトリップしてた

昨日はあんなに楽しく幸せだったのにねー
あの夢のような空間で生きていきたい@現実逃避

てことで 名古屋のゆやくんも残しておきたいとこだけど、、、
なにしろ時間がない 余裕がない
アタシ 今週は土日勤務
お正月休みに入るまで休みがないとゆうーーー(死ぬ)

なので 今夜は簡単に新ショップグッズでも。


買ってきた9点はこれ↓↓
20091225000259
衣装は冬コンパンフと一緒!
使ってる写真は3パターン
おすましゆーやは単語帳
両手を左右いっぱいに広げて片足立ちのゆーやがマウスパッド リングノート メモ チケファイル
で!!! ちょーきゃわわなファイルBOXとハガキBOXとメッセージカード
かけっこポーズで 超お子ちゃま顔で ベロまで出しちゃって
見ようによっちゃ下膨れな顔に見えてしまうのは この際置いとこー(笑)
ほーんと楽しそうで!!!!
ゆやの笑顔 大好き


20091225000257
音声付きメッセージカードは開いたらポップアップでJUMP10人がじゃーんぷ
これも超かわいーかけっこゆやくん
で メッセージは10人一緒に「めりーくりすます(ちょっと間置いて)あぱっぴーにゅーいや~」
イブの日に いいクリスマスプレゼントだったよ>ゆーや


20091225000254
JUMPのロゴはくさび模様で 落ち着いたピンクがモダンゴシック調
それぞれ写真の周りには この額がはめられてて
まるで絵画から飛び出した貴公子 まさに「ロミオー」って感じかな


いちおNYCも
20091225000251

なんだか NYCはまた新しいショプ写が追加になってるんだってね~
昼休みバタバタ買いに行ったから そこまで見なかったよスマン
JUMPコーナーはちゃんとチェックしたのに


まぁとにかく きゃわわな雄也でした
女性セブンのセクシーゆやくんとは大違い
いろんな顔で仕掛けてくるから アタシはもぅヘロヘロだよ>責任とってゆーや



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ジャニショ新グッズ@Hey! Say! JUMP

Category : コングッズ ショップグッズ

昨日23日からジャニショに新グッズが発売してるんだってー


休み明け忙しいんだけど
ちょいと来ちゃった ジャニショまで


とりま詳細
Hey! Say! JUMP 新グッズ
・POPUPカード(メンバー音声入り) 1200円
・CDファイル 1200円
・チケットファイル 700円
・ファイルBOX 700円
・ハガキBOX 500円
・マウスパッド 800円
・リングノート 600円
・リングメモ 500円
・単語帳 500円

以上9点

全部にそれぞれメンバーの写真入り
衣装は冬コンパンフと一緒で 雄也は赤ジャケ着て おどけてたりかわいかったり

POPUPカードは10人が立ち上がってるんだけど 職場で開封して声を聞くヒマがないのよー
blogもちょこまかヒマをみて書いてるんで
ま、とにかくバタバタ

夜ゆっくり書きまーす



ちなみに、、、
NYCもグッズあり
NYCboys 新グッズ
・ファイルBOX 700円
・フォトアルバム 1000円
・ハガキBOX 500円
・マウスパッド 800円
・リングノート 600円
・リングメモ 500円
・単語帳 500円

以上7点


福岡ジャニショは今のとこ売り切れナシでしたよ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ばいばい名古屋

Category : コンサート
はぁ 好きすぎる

雄也が好きすぎて気持ち悪い

名古屋も楽しすぎた
どーしよ このテンション
どーしたらいい>ゆーや



もぅウザいテンションで すみませーん

ほんと幸せだった
寝ないで うちわ作った甲斐があったよ


で コンサですが、、、
変更点は名古屋はスタンドトロッコが登場した
NYCの涼ちぃがスタンド親子席に登場

名古屋ラストはトリプルアンコであわふゅーちゃー
アタシこれ大好きだから聞けてうれしかった

あ、ゆーやの髪型は1部2部とも ふんわりアレンジザンネン

あと 1部でスタンドトロッコから降りるとき着地に失敗してたみたい
足痛めた?って感じがMC中みられたけど
でも後半戦はいつも通り踊れてたから大丈夫だったんでしょ(ほっ)
2部もフツーだったし
それが関係してるか 1部はMC出遅れたんだよね
いちお 「衣装が破けた」ってことになってたけど>気を付けてね ゆやくん



空港に着いたんで とりま送信


雄也 楽しかったよ
今夜はゆっくり休んでねー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP冬コン 12/20 1部2部まとめてレポ@ゆや目線 後編

Category : コンサート

うわぁー やっぱり寝てた
今夜こそ寝ずにさっさと書いて 出来たらもう1枚うちわ作りたかったんだけどなー
今年最後 ゆーやに伝えたいこといっぱいあるんだよな〜
このまま寝なければ出来るかなー
どーしよ


と 時間がないので前置き短く本題へ


てことで♪JUMP冬コン@大阪 12/201部2部 ゆや的覚書 MC〜ラストまで
ネタバレなので続きから。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

JUMP冬コン 12/20 1部2部まとめてレポ@ゆや目線 前編

Category : コンサート

前置きが昨日の夜 書いた文だからイマイチ合ってない気もするが、、、
気にしないでー

ってことで 仕事の合間に仕上げたよ@JUMPコン 12/20 大阪レポ前編
↓↓↓↓


今日は残る横アリチケの到着日でしたねー
アタシのとこへ着たのが‥ 大阪名古屋が良すぎたからか うーんイマイチ
と ドヨーンとしてたんだけど、、、
結局ヲ友のと合わせてみたら まぁそこそこいい感じで
ゆやくーん 横アリでもヨロシクね



雄也もそーとう本気の♪JUMP冬コン
他blogでも早々にあがってるけど
セトリ中心に気が付いたことだけポイント書きしていきます!
たぶん‥ おそらく‥ 公演別に1コ1コあげるのは時間的にムリと思われ
だって明日お仕事頑張れば、、、もう名古屋なんだもーんタノシミ



てことで♪JUMP冬コン@大阪 12/201部2部 ゆや的覚書 OP〜MCまで
ネタバレなので続きから。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

断念

Category : コリンごと
うわぁー朝


そして やっぱりレポは書けず

いや いちお試みてたんだけど‥‥

書きだすと激しい睡魔に襲われ先に進めず
ちょっと書いては寝、またちょっと書いては寝を繰り返すこと3回
で 今に至ります@言い訳


あぁ 眠いwwwwwwww

あんど 体が痛いwwwwwwwww



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ゆやの本気@ゆやぺーぱー

Category : J-web J-net

グッズの山と戯れながら‥ またまた床に倒れてました
まるで ゆやくんに抱かれて眠ってる感(あ~幸せ)←

今 夜中に目が覚め、、、
食べてスグ寝たから 消化されてなく気持ち悪いのか
はたまた 自担が好きすぎて気持ち悪いのか
確実 後者@妄想妊娠バブー
ほーんと 雄也が好きすぎて 好きすぎて 好きすぎて 好きすぎて
自分でも若干ウザいテンション
あー 大好き>この重たすぎる想いを どーぞ受け取って!ゆやくん( ̄▼ ̄*)ニヤッ


てな感じで 生ゆーやにすっかりヤラれ
「ゆやpaper」の更新をすっかり忘れてた
家に帰ってから そっこーで読みました@JUMPaper

「どうも高木雄也だよ
この言葉だけでゆやの笑顔が思い出されて苦しいwww←重症

「いやー最近はコンリハがびっちりだったよ
そーだろ。 あれだけのレベルの高いパフォーマンス
そーとう練習に練習を重ねた日々だったろう。。。

アタシからも1つ言うけど、、、
今回のJUMPはまじでかっこいいよー(大声!!!!!!)
ゆやくん (笑)なんて全然いらないからー
ほんとにマジでサイコーにかっこいい まじ魅せダンスだったよーーー

そりゃそりゃそーだろ!
あんだけのバシッと揃いに決めたダンス
結束力も固まる!ちゅーのは当然
あの完成度の高さ メンバーの想いも「ひとつ」になったに違いない

何回も言っちゃうけど JUMPかっこいい
最高だよ
(再び大声!!!)


どーだ!俺たちを見てみろ!!!
これだけのことが出来るんだ!!!
胸張って世の中中に叫んでいいと思うよー

どっかのドル誌でも「BESTと仲よく、、、」って書いてたと思うけど
そこが深められたのも激しいダンスのおかげだね

「BESTのコンサートやりたいねって話になりました」>そーだ、そーだ激しく同意
「てかBESTのコンサートをやりたいそーだ、そーだ更に激しく同意
「まじで実現できるためにみんな頑張ってるから、俺も本気で頑張る
アタシも‥ そのときは本気で 必死に頑張ります@チケ取り

今回の冬コン♪
ホントに『雄也の本気』がいっぱいいっぱいいっぱい見られて
高木雄也を改めて惚れなおす 涙もののJUMP冬コンとなっております@宣伝(笑)


と こんな文章を大阪の地で コンサ始まる前に書いてたかと思うと、、、
なんか「近さ」を感じ うれしいよぉー

ゆやくん またね
コンサート めっちゃ楽しむよ
名古屋でもサイコーの笑顔 パフォーマンスを魅せてね
「雄也の本気」に またマジ惚れするから>腰砕けの準備はバッチリです(笑)

舞台で参加できてない薮さまにも公開らぶメッセを送ったりして
かわいいね ゆーや

あーもう何から何まで雄也が好きでどーにもならない
目をつぶれば まぶたの裏にはガッツリ踊るゆやくんが!!!!!!(はぁと)

早く名古屋にな~れ☆


雄也に犯され(侵され)脳内若干イカレ気味
こんな調子なんで大阪レポはあんま書けなさそー(時間的にも余裕なし)

とにかく、、、雄也好き
朝っぱらからウザいテンションで始まる月曜日
頑張っていこー

さぁ行動するには ちと早い
も1回寝ちゃおー

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

大阪ラスト 終了~♪

Category : コンサート
どーした ゆーや


つーくらい幸せだった@至福のとき


この思い出で何年 生きていけるだろー



と アタシのことはいいとして‥

やっぱり2部もカッコよかった@アクセントダンス

ゆやくん 最初はさらさらストレートだったのに、、、
BESTコーナーから髪ちょいふんわりセットで出てきた
ずーっとストレートでいいのにー(大声)


コンサは大阪ラストってことで トリプルアンコまで
最後に♪ろみじゅり歌って終わったよー\(≧▽≦)/


なーんだろ 幸せすぎてぶっ倒れた
ありがとー

コンサ大好き
JUMP大好き
ゆーや大好き

いー気持ちで福岡へ帰ろ

次は名古屋でね(はぁと)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

20日1部 終了~♪

Category : コンサート
ちょー楽しい

ゆやがめっちゃカッケー
ゆやがめっちゃカワユー
ゆやがめっちゃ優しいー
もうほんと可愛い
びじゅサイコー
髪型もよし

てか!!!! めっちゃガシガシ踊ってるんだよー(涙目)
♪ジャスワナのくいくいダンス(涙目)
♪バッキンタイム@BESTバージョンにも(涙目)
どこそこガッツリ踊る雄也に(涙目)


ほんと幸せだった

ソロなんてなくたって、、、 外周なんてなくたって、、、
ちょー楽しいよJUMP冬コン

♪ろみじゅりも♪瞳のスクリーンも大好き
アクセントダンス最強


ゆやの笑顔サイコー←最後メッセが流れるんだけど これ雄也パクリです


次も楽しもうゼ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

地方人バンザイ!!!

Category : コリンごと
おはよーございます@真っ暗/(^o^)\


昨日はblogあげた後 ちょい寝しちゃって夜中に慌てて準備
結局1時間くらいしか寝れてませーん/(^o^)\


はい、今回時間的にはバッチリ
も携帯からWebチェックインしたし よゆーよゆー
便利な時代になったのー


そして今 福岡空港
やっぱり寝ずに愛する自担のためにガンバるヲタクの入り待ち中@某深澤担(笑)

今回付かなかったから行き先 違っちゃったんだけど
ひと目見て気愛入れてからアタシは大阪へ 深澤担は羽田へ飛ぼうかなーと
↑そんなにしてまで逢いたいのかププッ
※ちなみに某深澤担 受け禁止らしいwwwww←何者(笑)

早く来ないかなードキドキ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP冬コン 新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ

腹減ったーーー

あ!昨日から吐き気もなくなり やっと食欲出てきたー\(^O^)/

で そんなアタシなんだけど、、、
時間的には やっぱキツキツ
お昼休みの1時間の間にジャニショに行って そっこー連れ去り(笑)
てか 番号控えたり 写り込みないかチェックしたり
まぁ そこそこ時間かかっちゃって
昼ごはん食べられずー/(^O^)\
でも ゆやくんでお腹いっぱいになれたから いっか( ̄▼ ̄*)ニヤッ


明日のためにも さっさと1回寝ないといけないからねー
とりま 新ショップ写の詳細を

Hey! Say! JUMP 冬コン パンフオフショ 12/19~発売
【集合】216-217 2枚
【7】 218-219 2枚
【BEST】220-221 2枚
【混合】222-231 10枚
【中島】232-254 23枚
【山田】255-274 20枚
【知念】275-298 24枚
【森本】299-313 15枚
【岡本】314-328 15枚
【有岡】329-344 16枚
【高木】345-358 14枚
【伊野尾】359-366 8枚
【八乙女】367-377 11枚
【薮】378-393 16枚

※混合詳細
No222 高木 薮
No223 岡本 伊野尾 森本 薮 知念
No224 薮 知念 中島(後ろ姿)
No225 有岡 伊野尾
No226 有岡 薮
No227 知念 伊野尾 薮
No228 伊野尾 八乙女
No229 有岡 伊野尾 知念 岡本 中島
No230 中島 薮
No231 有岡 知念 高木
・中島2枚 山田0枚 念5枚 森本1枚 岡本2枚
・有岡4枚 高木2枚 伊野尾5枚 八乙女1枚 薮6枚

以上 枚数はこんな感じー

雄也は全部で20枚 3000円也~

JUMP全員がスーツ姿でキメキメポーズ おっとな~
白スーツに紫シャツのゆやくん ちゃっらい~
てか BESTみーんなちゃらくてカッケーヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ゆやソロショ
ぜーんぶぜーんぶ かわいいー\(^O^)/
ぜーんぶぜーんぶ かっこよすー\(^O^)/

髪型が まずいいよね 色、長さともベスト
肌艶がよいよね
んで 表情が生き生き楽しそうだよねー

中でもオキニは、、、
ピース+ウインク+アヒル口の いかにも高木雄也ですっ!!!みたいなショット(笑)
でも イマイチお顔が残念顔なんだよねー
視線の先がいけないのか? アゴに出来た梅干しがいけないのか??(*≧m≦*)ププッ

あと 波をバックに海辺で撮った2枚の雄也が大好きー
まるで子供 お子ちゃまゆやくんなんだもんー
ほんと楽しそうなんだよ
「オレ海大好きー めっちゃテンションあがるー どんより曇ってたって関係ないゼー」
って はしゃいだ声が聞こえてきそう

カードを指で挟んで見下ろし目線のカッコつけ オラオラゆやもカッコいいんだけど、、、
こーゆう お子ちゃまな顔がアタシは大好きなんだよぉぉぉぉぉぉ
あwwwwwwwww キミに右往左往***ヾ(≧∇≦)ノ"***


そんなゆーやに明日は逢えるんだねー
たーのーしーみー

今日スタートした冬コン♪
「すべてがいい」とヲ友 大絶賛
どの辺がどんな風にいいのか
早くアタシも体感したいー


さ blogはこのくらいにしとこー
留守番の人たちにカレーでも作って あとは明日の準備をちゃっちゃとして
ちょっとでも早く寝ないとねー
乗り遅れたら大変大変


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

楽しんで

Category : コリンごと

いよいよJUMP冬コンスタートだね

ちょー寒いみたいだけど、、、
JUMPパワーで寒さなんて吹っ飛ばせ!
JUMPの皆さまゆーやくん 頑張ってねーーー

アタシはお仕事頑張ります(泣)


今日もホント忙しくて
さっきまで寝てた
寝るつもりないんだけど、、、気付くと寝てるんだよね
ヒマにしてたときから よく飛行機等々乗り遅れてた人←
今回 いつも以上に心配でーす
いっそオールで!ってゆうのが きっとムリ たぶんムリ 気付くと寝てる
そんなアタクシ 今回はどんな旅になるかしらー
待っててねー ゆーや


明日も予定ぎっしりで超多忙なんだよね@お仕事
でも ショップ写だけは迎えに行きたいなーと
待っててねー 雄也(2回目)


さ、お風呂入って温まって寝よ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

コンビニ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様が本屋コンビニは息切れしたいです。
それできょう、写真も生活したかったの♪
でも、長男へコメントー!

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

Hey! Say! JUMP プレゼント企画

Category : コンサート
20091217143817
って何ぃーーー???@初の試みか

なんでもJUMP冬コンに来てくれた人に素敵なプレゼントが当たるんだってーーー
Hey! Say! JUMPが抽選を行うんだってーーー

ひゃっほーい
何が当たるんだろ?
当選者には1月末ごろまでに郵送で届くんだってー
なんなら直接手渡しでいいのにー

コンサに行く楽しみがまた一つ増えたね


ちなみに「宛名部分」の用紙を当日会場で応募箱に入れるんだってよ
ホッ よかった捨ててなくて


と テンション上がって書いたけど、、、
ちょこっと追記
よくよく読むと 応募用紙の宛名の裏面には「同行者の名前と会員番号」を
記入するよう書いてあるんだよね
プレゼントはチケ名義者にしか当たんないんだよね
なんで同行者の名前までいるんだろー
んー?同行者にも当たるのかハテ
誰が何回入ったか?とか統計でも取りたいんだろか
とヘンな裏読みをしてしまいたくなるよーな(毒)
んーーー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

フラフラへろへろ

Category : コリンごと

気持ち悪ぅwwwwwww@notつわり


今回の風邪
どーも消化器にきてるらしく、、、胃の調子が悪い
吐くまでいかないんだけど 食べると気持ち悪くなる
なので 日曜に熱が出て以来 ご飯らしいものを食べてないんだよね
おかげで丁度よくコンサ前にダイエット
体重も2キロちょい痩せたしね

なんて喜んでたんだけど、、、
今日帰りに 足りないカッティングシート買いに行った時
外の寒さに反して 暑すぎた店内
だんだん気持ち悪くなり冷や汗出たりしてフラフラのクラクラ
なんか虚弱体質ー

で 帰り路 急いで自転車こいでたら ここでも息切れ
あんどペダルこぐ力が出ないとゆうー
体力なさすぎ

これって 何日もまともにご飯食べてないからだよねー
と 久しぶりに軽めにご飯食べたら、、、
やっぱり気持ち悪ぅwwwwww
で 消化剤飲んで ちょい寝して夜な夜な活動中

こんなヘタリ気味なアタシなんだけど、、、
コンサに耐えうるんだろーか
と 今から心配
てか 今日の寒さでも身にしみてるのに
週末の寒気大丈夫かな
それこそ“イヤーウォーマー@冬コングッズ”が必要じゃね
きっとグッズ列に凍えたヲタクは、、、
ついついイヤーウォーマーに手を出し すぐさま装着してしまうのか(笑)
きっと売れ行き好調に違いない
天候までを味方に付けてしまうJUMPってステキ
うん、きっとアタシも買ってしまっているのだろうー(*≧m≦*)ププッ


てことで 楽しみな悪天候の週末であーる( ̄▼ ̄*)キラン


さ うちわもなんとなく仕上がったんで今夜はこれくらいにして もう寝ま~す
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

いよいよなのに‥

Category : コリンごと

まったく いよいよ感がないコリンでーす/(^o^)\

平日は超多忙につき先週末うちわ作ろうと思ったのに、、、
熱でひーふーしてるおかげでそれどころじゃなかった

で 昨日の夜どーにかネタを搾り出しつつ‥
って新しいことがないと どーにもネタがあんま思いつかないんだよねー
おねだりうちわに反応するよーなゆやさんじゃないしねーΣ( ̄ε ̄i|||・・・
ま アタシの思いの丈を伝えますよ@自己満>ちゃんと受け取ってね!ゆーや

と プリントアウトまでして
そーよ!そーよ! うち喪中ハガキまだ作ってなーい
てことに気が付いた
いや、気が付いてはいたけど、、、見て見ぬ振り
が 年賀状も受付け開始になり いよいよ出さなきゃ
とお尻に火が付き そっちに時間取られました

喪中ハガキは無事投函も済み
今日は職場にうちわキット持参です
休み時間さえも無駄にしたくなーい!
てか 夜はだいたい気失ってることが多いしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

さ、どこまで出来るかなー
コンタクト入れ視力バッチリな雄也くん ちゃんと見てねー
楽しもうゼ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

寅年だけに‥

Category : 雑誌

早く一緒に遊びタイガー@上手い!テレライ


てことで 一日だけの欠勤で完全復活
有休は極力ヲタ事に使いましょう~


で 今日も年末テレビ誌
TV LIFE
先輩方のページを通過し、、、JUMPページ!
フレッシュみなぎる若いグループだな~ カラフル&ポップ
アニマルコスプレに違和感なし(苦笑)
ヒョウの耳を付けてるゆやくん 目がパッチリ二重でかわい子ちゃん
にしても、、、、衣装のセンスがナッシング/(^o^)\
この赤×黒スタジャンにドットシャツ+ヒョウ柄スカーフの組み合わせって どーよ
ないわー\( ̄0 ̄;)/!!!!

雄也の「年にトライしたいこと」は、、、『ハワイの感動を再び』らしいよ!
今度はプラベでゆっくり行きたいらしく また真っ黒になればいいよ(笑)

クロストークは1年の締め括り!
・そう言えば「ごくせん」の撮影で伊野尾ちゃんの大学に行ったんだって、ゆーやくん
 えー初耳
 てか いのちゃん的にも このクロストークで初聞き(笑)←お2人の仲って!?
・ドームを「またやりたいね」とゆう龍太郎に‥
 「やりたいじゃなくて、またやろう!」と言い切るヒカ様はやっぱステキ
・八乙女「もう決定ってことで宣言しちゃえ!」>そーだ!そーだ!
 有岡 「そうすれば実現するかも!」>そーだ!そーだ!(2回目)
 高木 「じゃ、BESTのラジオもやる」>そーだ!そーだ!(3回目)
 伊野尾「BESTの単独ライブも!」>そーだ!そーだ!(4回目)
 薮「テレライの表紙&グラビアも!これはJUMPでやろうか!」>さすが薮さま営業上手&7にもフォロー
・7も舞台とか映画とかバラエティとか挑戦したいものいっぱいらしい!

2010年たくさん実現するといいね!ガンバレJUMP
楽しみにしてるよ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

デキた風磨担

Category : 雑誌

来年もコリンは雄也を愛してる.......... By川柳@テレビジョン


アタシのインフル疑惑が晴れたら、、、
今度は娘が学級閉鎖←いったい何度目
いまだ我が家の娘は罹患してませんがー

で 急に暇になった風磨担デキる
病に倒れてる母に代わって
ジャニショ本屋コンビニと回って欲しいものを買ってきてくれました

ジャニショはNYCboys新写真だから風磨担が喜んでた~
てか この写真はなんかのプロモ用だったの?
これがオフショで元になる何かがあるみたい
まるでパンフオフショだもん
涼介なんて「Y」を頭に乗っけちゃったりして
NYCもいいけど、、、JUMP冬コン 今度こそオフショ発売して下さいね>事務所の偉い人

で 原宿店では売られている「赤手袋@JUMP」
福岡では売ってなかったって
ショップのお姉さんに聞いたら「発売はするけどいつ入荷するかは未定」だそう
【追記】※正確には番協さんのみに引き換え販売で原宿店でも一般には売ってないそうです。
>洋子さんコメントありがとうございましたo( _ _ )o


スポ紙はいちお記念にね


そしてテレビ誌@年末特集
TVぴあ
ゆやのビジュがカワユス~~~
集合のアゴを突き出してるのもカワユければ‥
スケブをくわえてる雄也が激きゃわわ~~~ ど ツ ボ ←待ち受け決定!
にしても、、、 ゆや画伯すげぇー
トラが顔にキズありのヤ○ザ仕様(爆)
ヒゲも何故だか枝毛(笑)
絵心なさすぎwwwww@光の盗み見して描いたのにねぇ/(^O^)\
そんなゆやくん “お絵描きで聴きたい曲”は「集中したいから何も聴きたくない!」だって~
そーか、そーか、集中して描いてこれか
ま、なんだかんだ雄也がかわいいんだけどね@溺愛

そして '10年のゆやの抱負が優等生すぎるwwww
さすが来年二十歳を迎える人はおっとなだなぁー

ザテレビジョン
ゆーやは弾けてるねーカワユ~
で '10年の目標はやっぱり無難に良い子ちゃんなゆーやさん
うん、アタシも大昔のぶちゃかわゆやは直視できないwww@我が家の家宝
人の進化って素晴らしすぃー\(^O^)/


昔のゆや繋がりで、、、
今日の少年収♪
懐かしの歌を歌ったみたいだねー
今のゆやたちが歌うと どんな感じになってるんだろー
ちょっと昔のを引っ張り出して見てみよ
そして とってもかわいいらしいろみじゅりも楽しみだなぁー

早く聴きたい 見たい 雄也に逢いたいー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

(-)

Category : コリンごと

ふぅーキツかったー(ノ; ̄◇ ̄)ノ

ゆやくんがドームで大活躍してるころ

アタシは熱でひーふーしてました


最初は37℃台だったのが夜になったら38.5℃に上がり
いよいよインフルか???
関節痛頭痛腰痛が激しくて夜中じゅう苦しんで

・・・が今朝には自然に37℃前半
インフルの検査もしてきたけど陰性だったー

うん、フツーの風邪だったみたい
とりま よかった

今は身体もだいぶ楽!
さっき 薬も飲んでいい感じで眠気がやってきたので
また一寝入りしてきます

今日は少年収だね
楽しんで


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

多忙

Category : Hey! Say! JUMP

相変わらず ちょー不規則な生活を送ってるコリンです

今夜もサムハイが終わったら いつの間にか意識消失
で 深夜の片づけ等々しております

なんか アタシ ちゃんとコンサを迎えられるんだろーか.....
少々不安
今日、仕事帰りに服を見に行ったんだよね!ボーナスも出たし
が!!! ちょー疲れてると購買意欲もなくなるらしい
歩いてても疲れちゃって とにかく帰りたい
こないだの内きゅんのスタンディングがひびいてるのか? 腰が痛くて
今までの買い物好きなアタシからしたら‥ 考えられん

で 結局何も買わないで帰ってきました
来週にはコンサなのに、、、何着てくんだろアタシ

あ!その前に今日は薮さまシーラブ初日だったね
2カ月弱のロングランだけど どーぞ皆さまケガ等されず笑いの絶えない舞台にしてください
メンバーも早速観に行ったみたいで‥>ゆやくんはいつ頃観劇の予定ですか
ってアタシ ほんとは来週観に行こうと思ってたんだけど、、、
どーも休みが取れず そーとう先になってしまいそーです


ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんと忙しいんだよね
土曜は特に休みづらい! てか休めない
ので 冬コン初日も参戦できず
あんど 年末年始は田舎の長男の嫁には自由がなく(泣)
なので 今回の冬コンは地味に参戦予定です
ま でも そんな中にも超テンションあがるお席もあったりで
うん、楽しもー>ってゆやくん次第! 優しくしてね

楽しい時間を過ごすためにも「ネタうちわ」作りたいんだけど、、、
どーも時間がない
この週末やれればいいけど、、、
今日明日は娘とだんなさんは義父の法事で帰ってるんだよねー
アタシは仕事休めず行かなくて済んだ!
こんなときは休めないのも好都合@鬼嫁

でも とりま寝ないと
いやーん 朝になっちゃった~

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

きつー

Category : Hey! Say! JUMP
ふぅ

きつ

って遊びすぎな12月2週目

今週1回も家でご飯食べなかったような‥


帰ってくるなり相変わらずバタン
今頃ごそごそ行動! ベッド行って寝ます


JUMPもMステスーパーライブ出演だってね
あきらめていただけに ちょーうれしい
やっぱ 1年ちゃんと振り返らないとね
たーのーしーみー


じゃ寝る



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

今夜は‥(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「今夜は‥」のまねしてかいてみるね

はいはいはいはいはいひろっきたの幻が裸少おせの時はよくお世話には髪さっぱりの幻で‥アクンとやっぱり雄也の単独ライブって初めてだった\(≧▽≦)/おかげで足パンパン腰ヘロヘロ腕ジンジン←振りすぎ(笑)久しぶりにはかなりキツかったスタンディング開場前から新鮮だったスタンディング開場前から新鮮だった内コン@少クラをリピリピしぶりに見たなぁーと上里くんもあの狭さ近さ近さ近さにポチっとしぶりに感じボーカルゆーあんま曲とか分かんなかったよー内コン@Zepp福岡が幻で見えた内きキラキラ王子だったーしぶりになったよー内きー身近になったなぁーと上里くんドラマ繋がりで‥アクンと上里くんも久~していただけたらウレシイです☆゜)ノ↓↓↓↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
