.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

おめでとう 宏太くん彡☆

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.,
薮宏太さま:*:・゚☆
☆.。.:*・゚ 20歳 おめでとう ゚・*:.。.☆



いよいよ 大人の仲間入り
新生 薮宏太は まず何から始まるのかな?
家族? それともカンパニーの皆さんとの乾杯かな~

JUMP最年長
いつもしっかり気配り上手で周りが見えていて、、、
そんな任せて安心キャラも自分を奮い立たせてるんだな。。。
と感じたドームで見せた涙。
また 結成2周年座談会@ポポ誌で語ってた
忙しいのが偉いわけじゃない、寝れないのが偉いわけじゃない
忙しくても疲れてても その姿を周りに感じさせないとするその姿勢
心を打たれたと同時に そんなに頑張りすぎないでもいいんだよ。
と 心配にもなっちゃったり・・・

でも 薮宏太
それをそんなに気負ってないとこが素晴らしいんだよね!
決して弱音を吐かず 安心感を与えてくれる宏太くん
ときに壊れキャラになったりでバランス取れてるのかな。

そして 今は座長として気を張ってるとこだけど
JUMPとゆう安らげる場所もあるしね。
時々はメンバーに甘えながら 志高くJUMPを引っ張っていってください!

20歳とゆう節目の年が更なる飛躍の年になりますように
ますます輝く宏太くんでいてください!
お誕生日おめでとう ゚゚・*:.。.☆



シーラブ千秋楽公演
無事終わったそうで。。。
初座長のプレッシャーにツアーが重なりハードだったよね
本当に本当にお疲れさまo( _ _ )o
またひとつ大きくなった宏太くん
次は春 10人のJUMPに逢えるのを楽しみにしています



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

舞台の魔力

Category : 舞台

楽しかったヲタクな1日の翌日はフツーにお仕事してます
毎日 あの世界に浸っていられたら幸せなのになぁ~


舞台って ほんと特有の魔力があるよね
薮こーたが好きなのか・・・
ジョージノワックが好きなのか・・・
その世界にどんどん引き込まれて訳わかんなくなるもん
そして舞台が終わったあとに
こーんなに芝居に引き込ませてくれた薮こーたってスゴイ!!!
と我に返り 薮さまの偉大さを実感するみたいな。
コンサで見せるJUMPの薮宏太とは全然違ってた。
そこでは役者 薮宏太が立派に演じてた。
ひとりでしっかりとね。
JUMPになってから舞台に立つのは二度目だけど、、、
前作ドリボズで見た役者薮こーたとは 全然風格が違ってて
そこは やっぱ“座長”ってゆう大きなものをしょってるからかな!とも感じたよ。


昨日はジョージなこーたくんにヤラれ 帰ってきてからからも、、、
「さんきゅーまだむ またどーぞ!」で腕をグリってしてお辞儀してるジョージが
頭をぐるぐるしてたんだけど 何でかなー???
そこより他に印象深いシーンはいっぱいあったはずなのに、、、
なぜだか そのシーンが甦ってます
たぶん席が上手通路横の3列目って まぁステキなお席でね
「さんきゅーまだむ」をするときの立ち位置がちょーどアタシの方向を向いて
何度も何度もお辞儀して またそのときの笑顔がいい笑顔だったから
そのシーンばっかり甦るのかな(笑)
てか 舞台の席の近さにドキドキした
何度も何度もそんな場面があって息が苦しかった

あとショータイムでも ひゃぁー
♪レインダンス後 客席通路を通ってステージに戻るときの
ニヤリ含み笑いの薮こーたに撃沈したJUMP担ふたり(笑)
その後の♪じゃすわなでは 乙女ポーズでこーたくんガン見のJUMP担ふたり(笑)
♪スタタイでは となりの人と違って(←) コンサじゃ滅多に泣かないアタシなのに、、、
うるうるきたからね
JUMPでのスタタイに聞き慣れてる分
植草さんや戸塚田と歌う いい雰囲気の♪スタタイに
このカンパニーでの結束 いい関係ってのが現れてて ジーンときた

昨日はショータイムでこーたくん笑ってしまうポイントがいくつもあって
(詳しくは有岡blog参照←レポは投げた 笑)
かわいいやら かわいいやら かわいいから
♪じゃすわなも アタシは断然オリジナルのダンス推奨派だったんだけど
(∞に腕くぃくぃ)
こないだの少クラで披露したエビと一緒の新しいダンス
生で間近で見たら カッコよさがハンパなかった
薮さま特有のカクカクっぷりが更にパワーアップしてて これはこれで良さが出てたー
衣装も赤つなぎ風(?)に白ブーツインがかわいかったんだよね


で 女優陣も上手かった!かわいかった!
本当にジョージとアマリアがお似合いで微笑ましくて!!!
ハッピーエンドに心の底から拍手だったもん

こんなに楽しく幸せな気分にしてくれたシーラブカンパニーの皆さんに感謝です
座長 薮宏太も立派でした!
残り3公演 頑張ってください



で いつか雄也も舞台に立つ日が来るかなー
そのときはこんな余裕もって見れないと思うけど
共演の女優さんにも嫉妬メラメラかもしれないし(笑)
てか その前にちゃんと芝居は出来るのかしら?セリフはかまないかしら?
出とちらないかしら?こんがらがっちゃわないかしらー???
と気が気でないと思う

自担が立つ舞台
そしてその舞台特有の魔力にヤラれまくりたいけど、、、
でもそーなったら毎日でも入りたい!
が 地方人 それがままならないので病みに病みそう
なんて違った心配もしたりして~

と アタシの勝手な都合はさて置き、、、
舞台に立つ雄也
声を張って前に前に頑張る雄也
ガムシャラに必死な雄也に いつか逢いたいです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

アッとゆう間

Category : 携帯より
F1001383.jpg

F1001384.jpg

F1001382.jpg


楽しい時間はアッとゆう間


薮さまに幸せな気持ちにさせてもらって
それをアテにうちら恒例
どこまでも都合よく盛り上がれるから また楽しいんだよね~

シーラブ薮さまに湧き また冬コン自担に湧き
ホント ヲ友と一緒にいると飽きない
↑似た者イタい者(笑)


このままずーっと話していたいけど、、、
後ろ髪引かれながら羽田をあとにします


バイバイ、また春にねー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

シーラブ

Category : 舞台
薮 宏 太 サ イ コ ー


アタシにとって初で楽のシーラブ

たった1回だったけど完全燃焼できたー\(^o^)/

うん、すっごい楽しかった~~~

お芝居してる薮さまはカワイイしステキだし
ショータイムの薮さまはカッコいいの一言
てか ショータイム 薮さま何度も笑っちゃって あのくしゃくしゃ笑顔で
それがホントにかわいくってね
こーたくんって呼びたいくらいだった


全56公演中 残り3公演
最後までこの勢いでジョージ頑張って



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ギャップ男子にキュンキュン@オリスタ

Category : 雑誌
ちょー身軽@舞台遠征
うちわがないとバッグちっちゃくて済むしお泊まりもしないしねー
て ほんとは泊まりたいんだけど、、、
てか 引っ越したいくらいだけどー


あったかいね最近
日差しがまぁ~ぶぅ~しぃ~いぃ~~~


乗る前にオリスタ買ったよ
「BOOK in BOOK@Hey! Say! JUMP in横アリ」全8ページ

写真的にはそう目新しいものないけど
オリスタさん いつもテキストがいいんだよね@褒め殺し
で メンバー個々に付けてくれるキャッチコピーがウマいしニクいし

高木雄也「大人と子供が同居するギャップ男子」
ぎゃはは よく見てらっしゃる(笑)
ダンスコーナーではセクシーな踊りを披露
クールなイメージの高木だが♪ろみじゅりでは全身白衣装で可愛らしさをアピール
そのギャップにキュンと来たファンも多いはずだって~
うんうん いっつもキュンキュンしてるしー
で 大きな声を出し 観客とも積極的にコミュニケーションをとる様子から
コンサを楽しもうという気持ちが伝わっただって~

そ、最近とくに ゆや自身が楽しんで盛り上げてサイコーの笑顔で
それが見れるのがサイコーに幸せなんだ
写真もさ そんな充実感に満ち溢れてる雄也@JUMPバンドショットを
ピックアップしてくれて ありがとー
いい顔してるよ ゆやくん

次ページ コンサ中いろいろショットをピックアップしてくれてるのは、、、
メンバーの結束 仲良しさがアピールされてる写真を特に選んでくれてるよーな気がする
抱き合ったり‥‥
肩組んだり‥‥
わちゃわちゃしたり‥‥
ゆや的にはこれって写真がないけど
でもでも じゃんぷ10人が愛おしい~~~ って思えるから満足

テキストだって、、、
「ショウとしてのバリエーションも格段にアップ」とか
「演出面での観どころも多かったが
何より10人の結束とパフォーマンスが強く印象に残るステージだった」
と締めてくれてオリスタさん感謝


次のページは「山田涼介が語る“冬コン”はココがスゴイ」で見開き2ページ!
てか コンレポなのに涼介ページがあることがスゴイけど(笑)
勢いあるとすごいね~

で 『涼介からメンバーへ2行のラブレター』ってのが
メンバーそれぞれポラ写真風に紹介してて笑えた
To高木雄也 From山田涼介
「子供すぎっ!!(笑) 色っぽかった、いい大人だね!」

最初突っ込んで あとフォローてとこに優しさを感じるね
写真もテンガロハット被って お子ちゃまっぽい大口あけた雄也でカワユー
他メンバーに宛てたラブレターもなかなかノリツッコミみたいのが面白かった

あとは涼介へのQアンドAがあったり、、、
読者が選ぶジャニーズ ライブメモリアルとか、、、


あ、最後の「おれたちが~へい!せい!じゃーんぷ!」の写真
ゆやがそのまま枠外へ飛んでいっちゃいそうだよ~~~(笑)



なんだかダラダラ書き
携帯からの長文はツラい

じゃ薮さま行ってくる~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

やっと‥

Category : コリンごと

ねーむーいー!!!!!


遠くの方で携帯がじゃんじゃん鳴ってるので何となく目が覚めた
てか ♪瞳のスクリーン@着モっていい曲 大好き
もっと鳴れ~~~~


と 寝起きにつき訳わからぬエントリー

でも アタシ明日はお休みなんだー
あ~気が楽
シーラブも残すとこあと3日。
やーっと アタシの初シーラブ
とってもいい舞台らしいので たった1回では物足りなさ感じてしまいそうだけど、、、
でも1回限りだから 全神経集中させて楽しんでくる


そのためにも睡眠十分にしておかないと
昨日もの前で気失ってて うつらうつら@JUMPクッションをお供に
そして朝を迎えたわけなんだけど、、、
おかげで 今日午後からあった講習会 眠気がハンパねぇー
てか 何度も意識飛んだ

明日はそんな失態しないよーに!
てか 楽しみなことでは寝ちゃったりしないか(笑)


はコンサの時みたいに朝一じゃないから楽なんだけど‥‥
余裕かましてると遅刻 とかヤラカシそうなんで
今夜は早めに寝ましょー


あ!今 リア友@剛くん担からきて
今日の剛くん@蜷川舞台にヒカ様 圭人 ちぃが観に来てたって
ちぃは(?)がついてたけど ちっちゃい子だったらしい(笑)
みんないろんな舞台観て いろんなものをどんどん吸収して
いつか初主演舞台に繋がるといいね~
ヒカ様が舞台やったら、、、
そりゃーそりゃー引き込まれるに違いないッ
そんな日が早くきますよーに

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ついでに‥‥

Category : 高木雄也

人間 生まれ持った星ってスゴいよね@性格占い


昨日 まずアタシがやってみて あんまりにもドンピシャで大ウケしたんだけど
次々ヲ友がアップしてったのを読んで さらに大笑い
みんな当たってる(☆∀☆)

たった生年月日だけで性格言い当てちゃうんだからスゴい


こんなに当たるんなら、、、
やってみるよね!自担の性格占い
メディアを通しての‥ 表向きの高木雄也しか知らないイチヲタクは興味津々(笑)

いっつも見てるゆやそのままか
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! こんな一面が
なのか????


ムダに長いので続きに、、、



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

コリンとは...@性格占い

Category : コリンごと

春コン詳細が出て、、、
みな思うことは 行けるところは全力で頑張る
自担との楽しいときのために必死で頑張る


いや、アタシも思ってるんだけどねー
だけど いつも予定は未定なアタクシなんで
エアやホテルをさっさと予約できないんだよね
てか あんま急がない性格なんで 交通手段とかまったく調べず余裕かましてる人←
そんなんだから 高いエア代払う羽目になったりするんだけどー(苦笑)
かと言って 早割とってて 結局予定が変わって
キャンセル料を半額も払ったりした過去あり
だから ある程度の遠征費はいた仕方ない
と諦めてるからいいんだけど。

で 笑えるのが 同じ九州人の山田担?とアタシの感覚の違い!!!!
これでも同じA型人間か
と 思うくらい真逆/(^O^)\
念には念を!用意周到な山田担?と
どーにかなるさ!超アバウトなコリン←結果 乗り遅れたこと数回あり
この2人が遠征道中を共にするんだから安心!安心!(笑)
JUMP担 初めての地 京セラドームへのアクセスなどもリサーチ済み
ほんと頼りになる〜〜〜
てことで よろしくお願いします>私信



で このテキトー性格。
久々 ちょっと占いでも
と やったら これが笑えるくらいドンピシャリ
このblog上で今までもいくつかやってきたけど
その占い占い ツボをついて当たってるから不思議〜


恥ずかしながら、、、
コリンの性格 晒してみます
ヲ友なら「当たってるーーー!」と大爆笑するはず
てか 自分でも大爆笑だったしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


結果が長いんで続きに入れときま〜す


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!な春

Category : コンサート

わぁーびっくりな春コン詳細が出たねー

なんじゃこりゃ



詳細そっちのけで藍沢センセにシビれてましたけど
辛いよねー 酷な決断をしなきゃいけないとき。
昔の冷酷非道な藍沢センセだったら なにも苦しくなかったんだろーけど
今の藍沢センセ いいヤツだから辛いよね。
最善の策をとって 結果 命をなくしてしまった人(ツル)への藍沢センセの優しさが
見てて号泣
命なくしてしまってからも手当てしてもらって ツルも天国で喜んでるよ!

ほんと藍沢センセには惚れる
彼をカッコよく演じるP様もさすが

このドラマ見るとバリバリ仕事してる人に憧れる!
てか なりたい と思うのだが、、、
実際のアタシは常に疲れきってる


と 藍沢センセはこれくらいにして
JUMP春コン♪
代々木→名古屋→横アリ→京セラ
なんて誰が予想したでしょう、、、
って感じの日程ですが

言われるがまま従うより仕方ない
てか 3月はなんかないのー

いつものこと アタシはギリギリにならないと
どこにどー飛べるのかはっきりしないんだなー
今 仕事休みにくい状況だし
ま、必死に頑張りますけど

なんつったって やっぱコンサは楽しいからね
ゆやと楽しい時間をいっぱい過ごせますよーに


てことで以下詳細
★国立代々木競技場 第一体育館
4/2(金) 17:00
4/3(土) 16:00
4/4(日) 12:00 16:00

★日本ガイシ ガイシスポーツプラザ ガイシホール
4/24(土) 17:30
4/25(日) 15:00

★横浜アリーナ
5/2(日) 16:00
5/3(月・祝) 12:00 16:00
5/4(火・祝) 12:00 16:00
5/5(水・祝) 12:00

★京セラドーム大阪
5/16(日) 17:00

申込締切は2/26だそうです!
給料日後でよかったよかった
って おとといのアホ買いしたカード請求と重なるのかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



お知らせくれたMさん ありがとう
最近アンチコメとかが多いからコメント閉めてあるんです
拍手コメは非公開設定になってるので大丈夫ですよ!
また遊びに来て下さいねー

関連記事

紹介(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、カズヤは紹介すればよかった?
それでりょんはビックリするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

あかさたな

Category : コリンごと
よく寝た日曜日

でもまだ眠い

まだ起きて9時間くらいしか経ってないのに、、、
てか昼寝までしたのに
すでにベッドの中←珍しく早寝(笑)


今日はあんまDVDを触ってないんだけど寝る前にMステだけは編集した
で うちのレコーダーまだワンコピだから デジタル録りだけだと不安で
いまだアナログでも録ってるんだけど そっちを編集したら‥
ひな段ゆやくんって 見切れてるっつーより 完全映ってないのね
かわいい曲振りとか映ってないなんて なんてもったいなーい

と思ったら うちのレコーダー早くブルレイに買い替えたいなー
昨日の度を過ぎた買い物を後悔したりして

あーそうそう 左目も見たけどうちのHDDには♪瞳のスクリーンCMは入ってなかった
九州ではいつお目見えするのでしょ
てかCMより早くフルでバッサバッサ斬り倒すゆや侍を見たいな~



あ、話飛ぶけど 雄也のメールの中身!@ポポ誌
なんか無難とゆうか うん素っ気ないわ(笑)
でも 生活垣間見るみたいでなんか萌え
「なんすよ」って相手は身近な目上
「ないべ」は男友達であってくれ
とか まぁいろいろね


で アタシのメールの中身も気になりやってみた
【あ】アタシ、アリ、あー
【か】かわいい、変わんない、帰んなきゃ
【さ】さん、寒かった、最後
【た】だけど、担、大好き
【な】名古屋、なこちゃん、ないんだけど
うーん たいして 面白くもなかった
てか な行でなぜ名古屋が一番なのか不思議
アタシ打ったっけ?

で ゆや担としては やっぱ「ゆ」でしょ!てことで
【ゆ】雄也、ゆや、ゆうちゃん
よかった 携帯の中身 ゆやでいっぱいで


さ、携帯の中身も 頭の中身も雄也でいっぱいになったとこで寝ましょ

おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

瞳先生

Category : Hey! Say! JUMP

うぉー アタシ疲れてるぅぅぅぅー

楽しみにしてた左目 半分?いや、三分の一?寝てた(||||゚ _ ゚ ;)
初披露だったらしいワ○毛も見てないし(笑)
でも いつもだったら この時間寝始めたら いっさい起きず夜中まで寝ちゃうんだけど
見なきゃ!!!って意識が働いてたらしく
ちょっと見ては意識遠のき またちょっと見ては意識遠のき そしてまた‥‥
の繰り返しだから 一話のストーリーはほぼ理解出来た!みたいな
そしてEDの♪瞳のスクリーンで完全に目が覚めた\(^O^)/

自担以外だとホント緩くてスミマセーン
明日 ちゃんと見返そう!
もう 今日は寝たい


アタシ この秋くらいから仕事がハードでだいたい週一しか休みがなく
しかも拘束時間が長い
だから 買い物に行く暇もなければ 銀行にさえ行けなくて
財布に小銭しか入ってないことよくあるし
で 貴重な休みは一日寝て過ごすとゆう

そんなアタクシ 今日は久々の半日勤務
やっと買い物にも行きましたさ
で!!!瞳先生@左目と化したコリン(*・ω・)ノ
今日1日で買ったもの
財布 カードケース 洋服12着←ん...アタシ狂ってる?(笑)
今日だけで いくら使ったんだろー
カード払いのため まったくわからずー まさに瞳先生(笑)
いやいや、よく働いてるからさ
ご褒美ご褒美

服はセール品から春物まで!
てか 選ぶ基準がコンサ基準(*≧m≦*)ププッ
衣装になるような服しか選ばないアタシってステキ(笑)
早く春コンにならないかなー


で 常にお疲れで肌カサカサのアタシは、、、
アロマに癒されたいなぁー
昨日Mステで涼介がお勧めされたミレナーズのキャンドルを見に行ったの
12900円とちょっとお高めだけど 買う気マンマンで行ったのに、、、
福岡は直営店じゃなく デパートの一角にちょこっとだけ置いてあって
なのでホムペ見ると種類は200種なんて書いてあるけど
アタシが目にしたのは わずか8種類くらい
1番人気らしいローズはあり 色はピンクでかわいいんだけど
匂いがアタシ好みじゃなく
他 全種類嗅ぎまくってたら・・・・
どれが好みなのか まったくわかんなくなった(@_@;)
で 買えずに帰ってきましたとさ
やっぱ 12900円のキャンドルを買うのは勇気がいるね(笑)←びんぼー性


と あちこち歩き回って すっかり♪瞳のスクリーンを予約してくるの忘れたー
近いうちに行こ
Amazonさんも予約開始になったみたいね!
いちお貼っときましょ

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る

瞳のスクリーン瞳のスクリーン
(2010/02/24)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る




両手に荷物いっぱいなのに、、、これは忘れちゃならない!ドル誌
かわいいーねー 見返り美人なゆや@ポポ誌
あんなカワイイ柔らかいお顔で「デートしようよ」って言われたら‥‥
誰も断りませんウハウハ
てか 「」なのか?? ゆやお得意の「」なのか??
色的には「」なんだけど 歯見えてないよねー
てかてか アタシも欲しいです ゆやが「テヘッ」って笑ってるデコメ
つーか 「笑ってる顔がいちばんカワイイ」と豪語する雄也が憎たらー
悔しいことに その通りなんですけど←まんまとゆや中毒(はぁと)


てことで ゆやから そんなLOVEメール来ないかなーと夢の中へ。。。
今のアタシ Myojoゆやと張るくらい眠くてモヤモヤしてる
ねみー

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

♪瞳の中~ ゆやでいっぱい~@Mステ

Category : テレビ 歌番組

何度リピっただろー

か、か、か、か、かっこいい(涙)


カメラアングル的に不満もあるが、、、
いーよ!いーよ!
♪瞳のスクリーン初披露のお祝いだ
カメラに乗らなかったとこは
アタシの脳内で再生させるからさ@不安で頭抱え くねるゆや
とにかく そこで歌い踊ってる雄也が見れるだけでアタシは幸せなんだから


てことで 1/22 Mステ@瞳のスクリーン ゆや的ツボ
★OP
えーどこどこ 気が焦るコリン(笑)
一番最後に階段降りてきたゆや 軽いガッツポーズでいぇーい
これくらいはいいよ!
JUMP紹介 奥すき間から「いぇい」 よっしゃ!アピったゼゆや(笑)
かわいいったらあらゃしない@新成人 もう二十歳になりますけど/(^O^)\
その無邪気さが好きだ←盲目

★瞳のスクリーン
いやー涼介の気合っつーか 力み方がハンパなかったね!
血管切れるんじゃないかと心配しました
ドラマに対する意気込みとか ひっくるめ伝わってきたよ
♪ひとみのなか~ うつるせかい~ やーっぱいいわ このサビ
耳に残るし なんつったって左目パラパラパラ@体重移動カッケー
♪青春すとーりー の左アゴへのチョップもいいよねー
・・・と ここまでは良かったがー
♪未来が不安になっても~@コリン的萌えシーン

あ ら  自 担 見 切 れ た !!\(◎o◎)/!!

おーい!!!!!!(*≧m≦*)ププッ
昨日さんざん少クラ過去映像で見切れゆやを見たけどさ
まさか 今日もリアルで見れるとは

と 苦笑な自分
次の♪それでも~@真正面どアップゆやにそっこー射抜かれた←お安い(笑)
で 更にヒカ様アップ→薮さまアップにもあっぷあぷ

んー中々ゆやの瞳フラッシュは抜かれないけどさ
でも好きだ
必死に脳内で踊らせてみる

間奏ダンス チラ見せお腹にチラリズム
ポコっと出たお尻にもムラリズム

涼介ソロの♪想いとどーくと の映り込みゆや 険しいお顔がステキング(☆∀☆)
で!!! あいらびゅー@涼介は入っちゃうのねぇー
と ちとビックリしつつスゲさすが山田さま
涼介アップが続くも、、、後半ちょうどいい立ち位置なゆーやくん
ピンボケながらも 瞳フラッシュにどきどき
・・・してたら 右目がくっきり二重になっちゃったしーあらやだイケメン(笑)

最後うねうね動くのもカッコいいー
で 左目の輪っか決めポーズ!体の斜め具合がなんともいいー

★ひな壇ゆや
ガバッと大股開いて男らしいわーゆや
てかてか ありたん ゆやの太ももにボディタッチ
って やだーこの子たち なに話してるのー
てか 涼介の「存じ上げて、、、」が笑える!
こんな言葉がフツーに出てくるなんて(*≧m≦*)ププッ
芸能人御用達らしい このキャンドル
雄也もほぉーな顔してるけど
アタシもちょっと興味津津
えぇ かさつくお年頃なんで(自爆)
てか 12900円也~ けっこーセレブなお値段でございます

倖田くみの曲振りなんか ほら ゆやちっく全開でカワユー
見切れちゃうとこもまたカワユー(笑)
CM前 カラダを動かさずにはいられないお子ちゃま二十歳かわゆいぞ(笑)

ごくムビ以来のアクアタイムズの人は何だか太った?
てか 少クラゆやはムッチムチが目立っちゃってたけど
ガッツリダンスの冬ツアーを終えたゆやくんはいい感じに締まったね(安堵)
ったく 食い過ぎるなよー 遊び過ぎるなよー
>適度にハードなお仕事与えて下さい!事務所さま。

★ED
どこまでもカメラアピりを逃さないゆやくんケラケラ
その お子ちゃま笑顔が大好きです


あー楽しかったカッコよかった萌えた
ありがとー Mステばんざい\(^O^)/
そんでもって早速着モを作ってくれたヲ友もありがとー\(^O^)/
いっぱい鳴らして! アタシの携帯


さ、まだまだリピリピしてくる
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

だいすきー

Category : テレビ 歌番組
だいすきーだいすきーだいすきーだいすきーだいすきー


ウザい


だって大好きなんだもんー


もー登場の仕方からしてゆやだしさ
瞳フラッシュが好きすぎる
あれ? アタシ舞い上がり過ぎて不安で頭抱えるゆやを見忘れてる

やだやだ ちょっとリピってこなきゃ


あ、衣装 冬コンと一緒
と思ったら、、、
地味ーにバージョンアップしてたね
キラキラが増して豪華になってたー

髪もスッキリしてたし←ここ重要(笑)

はぁーカッコよす高木雄也くんでした\(^O^)/



じゃまた夜中に


ゆやくん大好きー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

べすと... ベスト... BEST...(言霊)

Category : コンサート

今夜こそ早く寝よー!!!

と思ってたのに、、、こんな時間

ごくムビ祭りはちょっと置いといて 今日は少クラをリピリピ
もぉーBESTがきゃわいすぎる~~~ ゆやが楽しすぎるー
BESTメドレーの♪ばっきんたいむ→♪すとっぴん→♪ス・リ・ル
だけでも十分なんだけど
でもでも やっぱ♪じゃすわなを踊る雄也が見たいーーー

と 過去映像探しの旅に出ちゃったからタイヘン
頭の先から足の先まで真っ黒けっけで まだまだ初々しくトテトテしててしゃかりきで
宮田の代わりでキス弟にまぎれた若かりし雄也くん
いったい何年の少クラだっけー?
と 2005年少クラあたりから探しちゃったから えらいこっちゃ
見れども‥見れども‥ 全然出てこない
あんまりにも見つかんないからヲ友にヘルプコムしたら あっさり出てきた

2006年3月
うん、やっぱこの頃のゆやくんシャカリキだ
この冬コンと違って サビ部分クロスした腕は頭まで持ち上げて くぃくぃしてたし
あースッキリ これが見たかったんだよ
バック時代 イチニを争うくらいな萌えなのさ
んで さかのぼり過ぎて も1個好きなバックゆやを発見
2005年12月
NEWSの♪rainbowバックにレインボーの旗を振り回しての棒プレイ
これも J.J.としてではなく選抜メンバーだったんだよね
初々しくて若干オーバーフロー気味
でもがむしゃらに必死で踊ってるゆやに惹かれるんだな
目が釘づけってヤツです


フレッシュなゆやくんをさんざんリピって
今は2010年のちょっと大人なゆやかわいいヤツら
あーほんとにスキスキスキすぎる


で 突然ですが‥‥@緒方大和リポーター風(笑)
BESTコンやって欲しいー

GWの横アリ詳細が出たとこで とりま ひと叫び
春休み頃の予定はどーなってますか
どーか現実になりますよーに言霊言霊。。。


てことで横アリ詳細
Hey! Say! JUMP SPRING CONCERT 2010
◇横浜アリーナ
5/2(日)16:00
3(月・祝)12:00/16:00
4(火・祝)12:00/16:00
5(水・祝)12:00/16:00




さ、Mステ録れるように編集しなきゃー←常にギリギリ(泣)
あ~また朝になっちゃうぅ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

♪瞳のスクリーン 2/24発売!!!

Category : CD DVD

待ってたよー

Hey! Say! JUMP 新曲 発売日決定!!!!

♪瞳のスクリーン 2010/2/24(水) 発売


以下 Jストより

【初回限定盤】
CD+DVD  ¥1,200(税込)

【CD】<全2曲収録>
1.瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
作詞: 村野直球 作曲:馬飼野康二 編曲: 鈴木雅也

2.輝きデイズ / Hey! Say! 7
ロッテ CMソング
作詞: 村野直球  作曲:馬飼野康二 編曲: 大坪直樹

【DVD】
瞳のスクリーン (ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤】
CD  ¥1,000(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
作詞: 村野直球 作曲:馬飼野康二 編曲: 鈴木雅也

2.輝きデイズ / Hey! Say! 7
ロッテ CMソング
作詞: 村野直球  作曲:馬飼野康二 編曲: 大坪直樹

3.Romeo & Juliet
作詞: 亜美 作曲: Andreas Ohrn, Henrik Smith, Filip Lampell 
編曲: 川端良征

4.瞳のスクリーン(オリジナル・カラオケ)
5.輝きデイズ / Hey! Say! 7(オリジナル・カラオケ)
6.Romeo & Juliet(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で 異なります。



ろみじゅりもあるねきゃはは
う~ん ろみじゅりもJUMPメンの振り練付きDVDつけてくれればいいのにー
もしくは 勘違い大パな愛の指差し合いっこ@10人Ver.PV
↑ヲタクの願望!てかアタシの願望



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ごくムビ鑑賞ちゅ

Category : ごくせん THE MOVIE
またまた明け方にこんばんは~\(^O^)/

てか おはよーございます/(^O^)\


やっぱ 映画って見始まっちゃったら、、、
終われないよね


久々の大和だもんー

☆ありえねぇだろ@熊井ラーメンで3代目集合
☆今の生徒たち手こずってんのか?@上目線な包み込むように優しい口調の大和
☆廉はオレたちの仲間だから‥@3Dメンをまとめる緒方大和
☆ヤンクミはやっぱヤンクミだよ@大江戸一家の寝室にて
☆突然ですが‥大スクープです@滑舌いいリポーター緒方大和
☆オレたちのセンコーに手ぇ出すんじゃねぇよ@緒方大和 最大の見せ場


いろんな場面の緒方大和
その表情 口調の違いに雄也の頑張りが感じられてね。。。
ま、俳優さんなら当たり前っちゃー当たり前なんだけど
そんな小さな成長にも喜びを隠せないゆや担なのでしたー←甘甘


このまま製図引く カッコよい耳かけ大和まで見ちゃうのかなー

ほんと寝るヒマなし

もぉーゆやが寝かしてくれないんだもんハハハ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

無駄エントリー

Category : コリンごと
ゲラゲラ笑う風磨担の若干うるさい笑い声@カツカツ で目が覚めたコリンです

おはよーございます\(^o^)/

@ただ今深夜12時半過ぎ

すでに4時間も寝た模様



そー、昨日が2時間ちょっとしか寝てないアタシは
夕飯後 ごくムビを再生オンする間もなく即寝したらしい@リビング
で 今 目が覚めて めっちゃ胃もたれムカムカ
消化不良で牛になりそう(笑)


てことで これから片付け&お風呂もろもろ‥‥
そして ごくムビ 見ちゃうのかなー@また朝方活動

って いい加減フツーの生活リズムに戻した方がいいよね


未だに 大好きなごくムビが見れてないコリンでしたー

はい、無駄エントリー
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

横アリ再びなTVぴあ

Category : 雑誌

今週末の番組スタートを前に、、、
テレビ誌は左目祭り@涼介だねぇー

表紙を飾ってる週刊テレビ誌は立ち読みさせていただいて
ゆや担的には「TVぴあ」をお買い上げ


TVぴあ
左目は載ってないものの・・・
年末年始のジャニコン関係 10ページもありまする~
JUMP的チェックは
①カウコン 見開き2ページ
写真はちっちゃめなBEST5人の赤スパ衣装と
あとは♪青アミバックと
これは何歌ってるときだっけ?シルバー衣装のゆや
・・・くらいだけど
まぁ記念!記念!
②JUMPコン 横アリレポ 見開き2ページ
右1ページにJUMPメン ソロ10カット
写り的にはカワイイ人いたり‥ そーでもない人いたり‥(笑)
ゆやはOPの水色ロンジャケ姿
写りはイマイチかな
髪のもっさり感がちょっと
でも左1ページは思い出よみがえる色んなカットがあって 気持ちはあの日に帰れる
左目前でフラッシュしてるゆやとか‥
JUMPバンドで煽ってるゆやとか‥
もちろん ロミオの指差し愛の確認タイムとか‥
Jrコロシアム ワンポーズで当てましょう再びなてっぺん指差しポーズとか‥
最後の声だし「オレたちが~へい!せい!じゃーんぷ!!」
ゆやくんのちょっとヘンテコじゃんぷとか‥

テレビ誌にしては いっぱい載っけてくれました

うん、楽しい
JUMPコン 大好き
生でしか味わえない楽しさがライブの醍醐味

テレビはテレビで楽しいんだよ!
コンサでは発見できなかった事実を見ることが出来るから!!!@特に自担以外(笑)
ありたんの腰とか 薮ヒカのカッコよさとか いのちゃんの絶好調具合とか
リピれるからこそ 他メンバーを見る余裕がある
生だと たとえ何十回そのコンサに入っても やっぱ自担しか見れないんだよね
ゆやに必死(*≧m≦*)ププッ!!

と なんか話違う方にいっちゃったけど
ライブ感を思い出させてくれて ありがとー\(^O^)/
な TVぴあでした

同じ隔週誌のテレライは カウコンちょっとに
横アリはちっちゃい会見ショットのみだったと思うー

てか 自分のためにコンレポは残しておきたいんだけど、、、
どーも時間がね
昨日あんま寝てないし きっと今夜はごくムビ見ながら
心地よい眠りにつくのだろームニャムニャ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

まずは特典ディスク

Category : ごくせん THE MOVIE

大和ー


特典映像見てほくほくした気持ちになって‥

そのまま寝ちゃってました


特番は何度も見たし そこまでないんだけど、、、
あ!でもゆや迷言「俺が四葉みたいなもんだからには何度見てもプププだけど
よくもまぁ そんなことを言ってのけるよね@19歳男子(笑)
ま、天性のアイドルなのか


んで 試写会【完全版】@国際フォーラム がよかった
6/30 アタシも必死でそこに駆け付けたけど、、、@ドタバタ珍道中
近いところから完全版で撮ってくれてる画が残ってウレシイ
忘れてた記憶が甦ったよ
ステージに登場したときの雄也 すんごいうれしそうだよね
いい顔してる


連ドラ当初こそハラハラしたが
映画本編では “緒方大和”とゆう人物にもなりきれ
周りのキャストやスタッフさんとも いい絆が生まれ
安心して観てられたけど、、、
この試写会
普段15000キャパのアリーナクラスや55000キャパのドームを湧かせる人なのに
この3000ちょっとの国際フォーラム
いつもとは勝手の違う大舞台!
仲間さん 亀さま 生瀬さん と大御所に続いて3代目トップの高木雄也くん
「ラジバンダリ~」とごまかしても そのヘラヘラしたいっぱいいっぱい感に
見てて何だかね 涙がホロホロ出てきたよ
よく頑張ったよね! って気持ちと
本当にいい経験が出来てよかったね! って気持ちが
ごちゃまぜになっちゃって何かうれしかったし
ラジバンダリ~をしでかす前の これからイタズラしちゃいます的な
お子ちゃまゆやくんにも ヤラれちゃったりハハ←もー何でもありあり状態

ホントに19年の人生で大切な時間になったよねウルウル

て チャラけてるとこはチャラけてたけど@ほし~のにサインのゆや(笑)

はっちゃけ気味なはるるんとか・・・
淳太くん いいことゆうなぁーとか・・・
うんうん、6番目はキツいよねな翔平くんとか・・・
それにしても、、、 この日 大和×廉のラブラブっぷりがすごかったんだけど
6人が仲いいのは それまでも誌面やメディアで伝わってたじゃん!
でも実際 ゆやとはるるんがこんなにイチャイチャ仲良しなんだってことが
ちょっと意外だったんだよねー
なので そのイチャイチャ現場があんま映ってなくて残念。
にしても‥‥
最後の壇上挨拶で最後の最後まで深々頭を下げ続けてたはるるん やっぱ好青年
ゆやくん 一旦頭あげたものの おぉまだ下げてるのか
と また一緒に深々お辞儀のかわいいヤツらでした
20100120043329



そして 楽しみにしてたクランクアップ映像
ちらっとどっかでやったっけ???まったく覚えてないんだけど
テレビ誌でだった?写真では見た記憶がある! が動く映像は初出しだよね(たぶん)
なのになのに、、、
3代目たち 仲良しすぎた故 またすぐ会えるさ的なノリ
なんか軽いよね
この1年ちょっとの想いは もうちょっと重いのかなーと思ってたのにー
雄也くん (ごくせん中に)2回の誕生日を迎え・・・
「大人になれたでしょうか?(問いかけ)」ヘラヘラ~
「なれてない(周りの声)」デヘラヘラヘラ~~
+「がんばれ!」の掛け声
軽いわー
「終わったー(伸び)」ゆやらしくはあるけどね。。。
4代目みたいに しんみりちっくなのを期待してただけに・・・

ま、でも学ぶものも多かったけど
それ以上に「楽しかった!!!」で総括できる
ごくせん THE MOVIE ってことかな

緒方大和くん お疲れさま


てことで フラゲしても特典までしか見れてないー
今夜にでも本編楽しみます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ごくムビ フラゲ!!!

Category : ごくせん THE MOVIE
20100119203337

1/20 ごくせん THE MOVIE 発売


大和ー

やっとお家でリピれる日が来たよ


緒方大和には、、、
雄也が演じた緒方大和には、、、
いろんな想いがあります


連ドラ経ての ごくせんの集大成 「ごくせん THE MOVIE」

今から どっぷり浸ってくる




えーっと Amazonさん早いじゃーん
地方人フラゲは出来ないよね
と タワレコさんで定価でお買い上げして帰って来たら‥‥
あら 届いてる\(^o^)/
ま、見る用と保存用で

てか ブルーレイ買い替えを視野に入れ ひとつはブルーレイにすればよかった
と 帰って来てから気が付いた

てかてか CDショップで買うと 第2ボタンが付いてくるのね
最近リサーチ不足で全然知らなかった
しかも ショップにより 白金だったり 黒銀だったり 赤銅だったりするんだってね
よかったー 御用達ショップが「赤銅」で
やっぱ結ばれてるな アタシと大和←言っとけ


さささ まず特典ディスクから見よー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

やっと最後@少クラ その3

Category : テレビ 少クラ
今朝ヘンな時間にエントリーあげ
ちょっと寝よ と寝ちゃったら、、、
見事に寝坊

朝から大慌てなコリンでした/(^O^)\


てことで 今夜は早めにね


藍沢センセは前作に引き続き アタシの理想(デキる男 大好き!)
だから 画面の前 正座で拝見しましたけど(笑)
それ以外の時間は少クラ@ハイテンションゆやをエンドレスリピです

はぁぁぁーーーん BESTかわゆいー ゆやかわゆいークルピー


てことで 少クラ感想続きー

★薮さま座りトーク
JUMPメン以外のメンバーに囲まれてる薮さま
JUMPメンに見せるデレデレへれへれした顔と違って キリっと引き締まってて
JUMPを飛び出て頑張ってる感が伝わってくるよね
楽しみだなー シーラブ
今日 やっとエアチケ取ったよー@結局高いチケ
でも それ以上に楽しませてくれるだろーから お安いもんさ←太っ腹

★アクセントダンス
ひゃー薮さま登場
赤スパ衣装って いっつも靴 白だった? なんか浮いてる
カクカクしたダンスと共に、、、
あららら マイクの何?四角いヤツが落ちた
と思ったら 頭後ろに振ってインカム外しちゃうし ウハー男らしい
落ちてても 物おじせずに踊り続ける薮こーたカッコヨスギ
で 踊りながらさりげなくポッケにしまおうとしてる姿にクラクラでございます
どきどきハラハラ心配しつつも・・・
ひゃぁぁぁぁ 次の瞬間はインカムはめてるinスモークの中
カッコよすぎて絶叫←インカム萌えの人
これ自担がやったら‥‥ アタシどーにかなっちゃう
てか 薮さまだからカッコいいのかな←って おい!自担を信じろ!!

★じゃすわな
出だし♪触れ合った~唇が~今も二人の吐息を~ 目つぶり力こめて歌う薮さまに‥
ヤバい!ヤバい!呼吸困難(〃∇〃)ゼェハァ
もちろん脳内はバックで踊る高木雄也もおります
いやーん インカム持って歌ってるぅぅぅぅぅ←インカム担 昇天(笑)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! オリジナルの振りって こんななの???
基本 バックの踊りしか見てないもんで
コンサのときの薮ヒカも こんなダンスだったんだろーか?
てっきり 一緒に八の字かいて∞ 腕クロスしてくぃくぃしてるのかと思ってたー
て!て!て! ♪嘘はつけないー の歯を食いしばる薮さまどーしましょー(ドキドキ)

★ろみじゅり
ステキなサプライズ かわいい10人ロミオをありがとー
2週続けてだから アングル変えてくれたんだろーけど、、、
アタシ的に断然 先週の方がいい
ろみじゅりといったら 勘違い大パなロミオとジュリエットの指差し愛の確認タイム
な訳ですよ!!!
だから こーもカメラが動きまくっては、、、
アタシのロミオゆやとの愛の指差し合いっこが出来ないじゃんかー
カメラは真正面固定でいいです!!!(大声)
と ひとしきり文句言ったとこで結局楽しく踊ってるんですけどねヘヘヘ
で この回のろみじゅりはゆやくん間違えないでバッチリじゃーん
と思ったら、、、
あら 今度はヒカ様といのちゃんが揃って振り間違え
いのちゃんは修正早っ!だったね~
てか やっぱ後半の♪僕たちロミオ~えんジュリエーット のとこ
今度は手 口に持ってくるんだっけ?くりくり回すんだっけ?って
こんがらがるよねー(笑)
ま、でも今じゃ 何十回と踊り込んで振り完璧ですがー\(^O^)/
最前で踊り合いたかったゼ 愛を確認し合いたかったぜぇー
じゃじゃん!最後うまくかわされちゃうけどね@叶わぬ恋(悲)

ゆやのバイバイ おかしくない???(*≧m≦*)ププッ
腹話術人形みたいwwww(笑)(笑)(笑)

あーほんとに飽きない
最初っから最後まで楽しい
雄也がアホかわいくて萌え死ぬ
大好きだよー大好きだよー大好きだよーゆーや
↑暑苦しくウザいテンションで締めてみました

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

含みとかポーズしないです(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様はAブロックみたいなダンス♪
それできぃ様は吐息したいです。
でも、りょんと遠征された!
それでひめちゃんは無条件は撃沈したよ♪
でも、きょうは、含みとかポーズしないです。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

アホカワゆやに萌え尽きた@少クラ その2

Category : テレビ 少クラ

さて さっぱりしたとこで続きを。


★Hey! Say! BESTメドレー
ス・リ・ルのイントロバックにBEST5人の立ち姿
これだけでクラクラくる カッコよすぎて泣ける

ス・リ・ル
肩でリズムとってるゆやくん すーてーきーホレボレ
ガシガシ踊ってる5人の後ろ姿がか、か、か、かっけー
飛びながらの右キック 雄也の飛点が低いのが ちょっと気になりつつ
ヒカ様のJK整え「ばっくいんたいむー(吐息)」 撃沈

Back In Time
このイントロ部分はコンサ仕様の暗闇in赤ライトがしっくりくるけど
でも‥ すきー!だいすきー!だいだいだいすきー!
髪乱れてる雄也がすきー
ゆやパートの余裕ある含みの笑みとか
くねって指さされてきゅんきゅんしたじゃん
♪We're B・E・S・T~ の有岡さんの腰 ひゃぁー
コンサ中ここでよく隣の有岡担が声あげてましたが こーゆうことかと今気付きました
ゆやくんはこの少クラでもだけど、、、 コンサ中もこんなにしてないよね?

Stompin
かーわーいーいー
ただただ BESTがかーわーいーいー
この5人輪になってのはしゃぎっぷり
ほんと5人まとめてぎゅーしたい
楽しそうな5人にめちゃめちゃ癒される
ゆやも楽しそうだよねー
♪すとっぴん~ てとこのジャンプ めっちゃ高いじゃん
♪さぁ笑顔で~ もノリノリ 脇パッカパカしてるし
と思ったら、、、
♪前向いて~ では楽しすぎて振り遅れてるし(笑)
いのちゃんの すとっぴん!しぇーポーズもかわいーなー
最後の足踏み的なとこ ゆやくんなんかカラダ重そうだったけど
ま、そんな雄也もかわいいねぇー(はぁと)←なんでもありあり
で 最後は両手広げて やりきりました!あー楽しゆや!

ス・リ・ル
テルテルテルテル~ の薮さまパートで下向いてるゆやの立ち姿 好きなんだよねー
ゆやソロ ♪このまーま いい気持ちに~ での指差しは
カメラさん もうちょっと寄っていただきたかったー
♪げっすーりーる~ のグーアップもカメラさん低すぎでしょー
最後の5人の決めポーズ
いーよね!いーよね!
デコ全開でのゆやとかww 決してカッコいい顔ではないけど いい顔してる

★ジュニアコロシアム ダンスクイズ2010
Aブロックのアホな登場の仕方の高木雄也くん
若干 横2人と温度差ありますが、、、大丈夫かぁー(笑)
〈ワンポーズで当てましょう!〉
・慶ちゃんの「じゃまずは‥」に ゆやの反応が早いよ(笑)
・ありたんがいのちゃんをポンってしてるのは いのちゃん行けよー!
 の意味だったんだよね
・そして冷ややかないのちゃん突っ込み「高木やるんだ」@今日も絶好調
・ドリカム と言ったら‥うんうん確かにコレだよね
 有岡くん 体は先にわかるのねー 無条件に踊ってしまうなんてスゴい
 正解!で喜びハイタッチを求めるゆやくん でも空振り~@それも楽しそう
・希望~Yell~ を当てた有岡さんのジャンピングがかわいいー
 で 当てた有岡くんのテンションよそに、、、
 まるで傍観者 何が何だか??状態のゆやくん笑える(*≧m≦*)ププッ
〈創作ダンスで当てましょう!〉
ゆーやが「大ちゃん」だってー
・その大ちゃん お題「喜び」にすっげージャンプ
・「楽しい」「うれしい」はわかるよ! でも「憎しみ」はないだろー(笑)
・「よっしゃ」やっと「喜び」を当ててそのまま台に乗ってしまった高木雄也@マイク2本持ち(笑)←珍しい光景
・お題「驚き」 その1発目の驚きポーズだけでも満足ですかわいすぎー
 2回目 アホ面をアップで抜いてくれてありがとー(笑)
・うん、確かに おちゃらけだ!>いのちゃんに同意
・わぁぁぁぁぁ 驚きの向きが変わったーーー(笑)たまらん
・ふぅー 顔がこわばってきたぜ!のゆやもウケる
・そして きゃははは~ なに!あのカワユイ驚き顔めっちゃかわいい女子みたい
・で なぜに当たらぬ 「羽目を外す」とかー
 壊れたゆやくん とうとう回っちゃいました@爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・慶ちゃんに励まされ最後の最後 頑張って驚きジャンプを表現するも…
 結果 ザンネン 撃沈のゆやくん 台から落ちちゃうしー(笑)
 アイタタタタタ・・・・・
・なのに 打ちひしがれたゆーやに いのちゃん「マイク返してやれよ」>ほんと絶好調
・やり遂げて恥ずかしさが込み上げてきたとゆう雄也は いい笑顔ですカワユ

千賀の前 画面見切れながら、、、雄也は誰に蹴りを入れてたのでしょーか
で いちいち相手チームの正解に反応するゆやもお子ちゃまちっくでかわいいププッ
最後の胸張ったさよならポーズも あんま見ないような、、、@春日ちっく(笑)

とにかく ハイテンションゆやだったよね
もー見てて楽しいー楽しすぎるー((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

ほんと先に進まないwww


って 途中寝てました@現在明け方の4時40分/(^O^)\

また続きは夜にでも



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

OPだけでぜぇはぁ@少クラ その1

Category : テレビ 少クラ
昔みたいに また毎週出ちゃえばいいんだよー@少クラ

たーのーしーいー

BESTがきゃわいすぎるゼ

てことで 1/17OA 少クラ感想~♪
テーマ「感謝」

★OP スク革
うきゃー ステージ下 下手から現るBEST
一番先頭でお立ち台に飛び乗るゆやくん
「よっこいしょ」って声が聞こえてきそう
でも そんな姿もきゃわきゃわで かわゆいよん←どんなゆやも好き
高速指の頭の中がぐるぐるになってるヒカ様~~~ かわいい(笑)
さぁ ゆやくんアップ!
左腕が逞しすぎるwww
隣の薮さまの腕の2倍はあるよね
ハッハッハッ 見てはいけない事実
あら青たんなんか出来て!と目を反らし
あげあげ↑でピカソを超えるカメラアピをしてる雄也にすり寄る薮さま
それに応えるゆや 成人組のラブラブに萌えるぅぅぅ
と思ったら いのとめもかわいいー
♪どっきどきばっくばく~ してるゆやくんの胸板が厚いwww
どー見ても この衣装 今サイズが合ってな‥orz
がんばれー ゆーや
♪輝く翼は~ またまた薮さまのゆやラブアピール(もー焼いちゃうぞ!笑)
♪フラーイ どこまでも飛んでくヒカ様を追って欲しかった>カメラさん
♪はいじゃーんぷ でもあんま飛べてないよーな あんまゆうのは可哀そうかな。
最後 目の泳ぎがかわいいんですけどー
で チュー顔の決めポーズとかチャラいなー

★OPトーク
成人おめでとー>ゆや玉ちゃん薮さま
「もう成人です!」とゆってる姿がみょーに子供っぽいですけど(笑)
つーか この3ショットでも何かデカい
でもちょっかいだしつつのわちゃわちゃ感 かわいいよね

★座りトーク
相変わらず「いぇーい」登場のゆやが かわいい(デレデレ)
たとえアホっぽくたって かわいい(めろめろ)
口角がきゅっとなってて かーわーいーいー(だいすき)
ん?中丸さん なに聞いたのー???
で ゆやくん なんて答えてたのー???
いのちゃんの風邪でお休みに対し 眉毛ピクッとさせて「いやいや」みたいな照れ隠し
優しいじゃーん
「下には敵いない」の有岡さんウケる!見てみたい!
雄也くん 漢方薬の説明のときの手は何なんでしょー(笑)
てか ヒカ様ってみんなのアイドルだね
ヒカ様のつまんないギャクに ガハハ大笑いのゆやの顔が大好き
心があったかくなる
ゆやの笑顔 サイコー
で 「いってきます」の後のムダな溜めとかー
ふぅー苦しい


さぁやっと Hey! Say! BESTメドレー
ムダに長くなりそうなんで、、、
とりま お風呂に入ってこよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

あ~楽しい少クラ♪

Category : テレビ 少クラ

やっぱ楽しいねぇーろみじゅり


てか どこそこアホっぽい雄也にデレデレ

ジュニアコロシアム「驚き」のゆやなんて
アホかわいくてアホかわいくて呼吸困難
最初のうちはいいよ!
でも なんで 驚きで回るの~~~とか
当てないでいてくれた伊野ちゃんとありたんに感謝だな
かわいいゆやを見せてくれて ありがとー\(^O^)/

ばっきんたいむはもちろん この冬コン再びだしー
出来れば BESTのじゃすわな見たかったけどね
にしても‥‥ 薮さまのインカムにハラハラしたよwww

でもアタシ インカム触る姿に萌え萌えする人なんで
違った意味でゾクゾクした!か、か、か、かっけーって。


さ、夕飯食べてきまーす


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

またまたジャニショ新グッズ!!!

Category : コングッズ ショップグッズ
アタシとジャニショの相性よくないようで
だって 昨日も行ったんだよね ヲ友に写真頼まれてたから

で グッズ貼ってあるとこもチェックして
「ほほぉーJUMPポーチは売り切れなんだ」なんて眺めてきたのに、、、
今日には新グッズ追加とか

アタシ今 週休1日の身
休みの日はヒッキーしたいのに
発売してると聞くとダッシュで買いに行ってしまうヲタクの性(悲)


Hey! Say! JUMP 新グッズ 1/17(日)より発売!
★トートバック \1000
★クッションカバー \1000


使ってる写真はいつもと一緒!
いったいいつまで小出しにするんでしょーね


20100117164357
トートバックはこんな感じ(40×43サイズのナイロン地)
ま、使うことはないだろーけど コレクションコレクション

20100117164354
なぜにNYCのトートバックは両面写真なんでしょ

20100117164352
クッションカバーいい感じでリビングにマッチしてます@ヲタクの館(笑)
このかけっこポーズのお子ちゃまゆや かわいくって大好きなんだ
ベッドにも置きたいなぁ~
へへ も1個買ってたりして
と まんまと乗せられる万年ビンボー
ま、JUMPに貢献貢献 ヲタクは頑張って働くよ

20100117164350
裏にするとNYCの主張が強い

あ、そうそうクッションカバー
素材がサテン地で汚れが目立ちそうなのが玉にキズ
そっと大事に使いましょ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

笑い!

Category : コリンごと
つーか卑猥(爆笑)


拍手コメくれたいつものyさんへ

前エントリーでアタシが何気に書いた文章
「ゆやが昔 裸で行ったハンバーグ屋さん」
↑これフツーに読んだら‥‥‥ 変態だよね

真っぱで寝る人はいても(←ゆやくん)
真っぱでハンバーグ屋さんへ行く人はいないだろー(*≧m≦*)ププッ
って ちと見てみたい気もするけど←変態(笑)


・・・てことで 「ゆやが昔 裸で行ったハンバーグ屋さん」と訂正しておきまーす
番組タイトルからして卑猥ちっくだから しょうがない



なんだか寝そびれ こんな時間
ほんとに早く寝よー
じゃ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

タイトル特になく‥

Category : Hey! Say! JUMP

かろうじて起きてるよ@金曜の夜

ヤマナデ見てたからね!
アタシは恭平よりも武長派です

なかなかにぎやかドラマで
毎週金曜夜はだいだい意識なくしてるんだけど
今クールは頑張れるかなー


で Mステサイトに曲名あがったね!
やっぱ瞳のスクリーン
楽しみだなー 瞳フラッシュ
衣装は黒ベロアなのかなー???
あれって踊り重視のコンサ用? とも思ったり~
テレビ用だと もうちょっと衣装衣装した感じになるんだろーか
たーのーしーみー
あと 涼介の♪あい らーびゅーもあるのか?どうか??フフ


で アタシはMステ見てたんだけど
ぴったんこカンカンではゆやが昔 裸で行ったハンバーグ屋さんで
亀さまロケだったんだってね
メールもらってチャンネル変えて うん、懐かしの店内
旧Hey! Say! 7のときだもんねー
そんな あの子も今年成人
時が経つのは早いです。。。

てか カツンコン合間に わざわざ足を伸ばしたのに、、、
アタシ そのハンバーグほとんど食べれなかったんだよね
なんでだっけ
たぶん二日酔い(笑)

今度 またゆっくり行けたらいーなー
て 毎回キツキツな遠征日程
てかJUMPコン 朝早いからね
コンサついでじゃ なかなか行けないよね


さささ、明日も仕事だ お風呂入って早く寝よー
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

来週のMステにJUMP

Category : テレビ 歌番組
ひゃっほーい\(≧▽≦)/

1/22(金) Hey! Say! JUMP Mステ出演


お知らせもらって 午後のまったり眠気も吹っ飛びました

もうちょっと先なのかなー と勝手に思ってたから意外に早くてウレシイよ~ん
あの瞳フラッシュがテレビで見れるんだねー
不安で頭抱えくねるゆやを見れるんだねー
って♪瞳のスクリーン 歌うんだよね?
うん たぶんそーだろ


きゃー楽しみ


早く1週間経って~
その前に少クラもあるし 何気に潤ってるね

あとは発売日もろもろ早くお知らせくるといいな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
