.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ゆやpaper

Category : J-web J-net

待ちに待った6週間ぶり ゆやpaper

だいたいうちら桃色JUMP担
日曜6時 誰からともなくJUMPaperネタでメールが飛び交うんだけども
今回も例にもれず

で アタシ オリスタ買ったもののまだ読んでなくて
そこでのBEST対談を読んでみ!!と言われ‥‥
読んでから このゆやpaper読むと
さらにまた雄也のことが愛おしく
↑話の内容はとくに関連したものはないけどね 愛を感じたのさ。


「みなさん お久しぶりです。」から始まり
時候のあいさつをして
体調管理まで呼びかけるなんて、、、
雄也ったら みょーに大人じゃん

そして 冗談を交えながら まず有岡さんの卒業祝い@メンバー愛

で 二十歳ネタ
ゆやぺーぱー恒例の
「お前が大人っぽくなれよって思った人?」の自問文



うわぁーん 雄也にしばかれたいのに!!!!
大人なゆやくんはしばいてくれないんだ(泣)(笑)←どっちやねん


そして 突然の玉ネタ@釣り
いまだ交流あるんだ とちとビックリしつつ
でも その仲良しさにニマニマ
道具持ってないのに買い揃えてから行く2人 かわいいぞー
きっと ほんわりな2人は「ねーどれにする?」「えー全然わかんねぇー」の繰り返し
で 結局は「これカッコよくね?」と見栄えから入っちゃったりしたのかな(笑)

おそらく道具買うのにもけっこーな時間を費やしただろー2人は
1匹釣れるまでの4時間
玉の負けず嫌いで+2時間
海なのか?川なのか? そこへ行くまで+α時間
楽しいオフ日だったね
風邪引かないでよかった(笑)


新曲についてはあっさりだったけど
ま、これはTVや雑誌でいっぱい語ってるしね
売り上げには たんと貢献したよ

最後 愛の告白もしてくれたし

アタシもゆやを愛してる~

オーアイニー



さ、次はうるうる涙した「オリ☆スタ」のことも書いときたい@BEST愛

あ、Hey! Say! 7 春高スペシャルサポーター おめでとー\(^O^)/
春高のおかげで毎年3月26日は生でゆやハピバが伝えられてたのに、、、
今年はちとザンネン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMPの武器@会報NO.1

Category : Hey! Say! JUMP

ひと寝入りして変な時間に活動してるコリンです
こんばんは~ じゃなく おはよーございます かな(笑)


ちょっと目が覚めたとこで「会報NO.1」のことでも

今回も会員証はこなかったけど
会報NO.0 NO.1、、、とJUMPの歴史が増えていくのはうれしいねー
もっと欲言えばデビューのときからあったら 尚、感慨深かったり~だけど。

表紙めくって1ページ目
こーた君の太鼓の上でのダンスがカッコイイな!と思いつつ、、、
ゆやは これゴーストダンスのときなのかな

次のちっちゃい写真の数々
楽しかった冬を思い出す
ゆやもコメントで「今までのコンサの中で いちばん気持ちよかったし、いちばん楽しかった」
って言ってるけど アタシ的にも今回が今までで1番だったよ
きっと 自ら楽しんでる雄也のテンションが
見てるこっちにも伝わったんだと思う(はぁと)以心伝心

で みんなのコメントからも【10人】ってこだわりがビシバシ伝わってきて
今回の10人ピシャっと揃えたダンスで得た達成感 結束力
このモチベーションのまま 次の春コンへ突入してるJUMPメン
今度はどんなものを魅せつけてくれるんだろーキャイキャイ

そして やっぱりヒカ様 言うことが男前
「JUMPにこれやらせたら怖いな」と思われるような
JUMPの強みになる武器を2010年は持ちたい

ヒィー。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
ヒカ様のクリエーター的発想を楽しみにしてよ
JUMPならではの若さ
それとも今回みたいに10人ってゆう大所帯ならではのダイナミックさ
どの辺を武器に使ってくるのかなー
ますます春コンが楽しみ~~~

んで 萌え満載なオフショの数々
んー ゆやのお裸サービスショットがないのは残念だけど
コンサ前の素にはきゃいきゃい
てか 髪セットはみんな自分でするの
ポンパも自分で作るんだ~(萌)
ポンパヒカ様のすぐ下のゆーやさん
ヒカ様とおんなじような腕の構図なのに、、、もーアホっぽくてかわゆい(笑)

最後 こーた君ページ
「HATACHIロングインタビュー第1弾 薮宏太編」
って書いてあると、、、
次に二十歳を迎える「第2弾 高木雄也編」はあるのか( ̄∇ ̄?)ハテ
と期待してしまいますがー(大声) どーなんでしょ>お願いします 事務所さま

これインタビュアーがいいのか けっこう的をついてガッツリ語ってくれてて
JUMP結成時の話とか‥ ヤーオリ曲の話とか‥ Jr.の頃の話とか‥
いろんな想いを抱え 乗り越え そして今JUMPが大好きでうれしい

2010年JUMPの絆で すっごい武器を作っていってね


さぁ お江戸では♪瞳スクBESTバージョン@YYの第2弾ヒカ様あいらびゅ~ だったのに
福岡では本日早朝2週遅れでやっと こないだの♪瞳スク放送なんだよねー
このまま起きて待ってようかどうしようか........



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

じゃんぷカレンダー

Category : コングッズ ショップグッズ

どーにもここ最近 夜の眠気に負けてしまってblogが書けない@リビングの床

おそらく今夜も…(笑)


なので職場からこっそり書こう


カレンダー 昨日は仕事忙しくゆっくり見る時間なく
帰ってきてからパラっと見たけど、、、
わきゃわきゃじゃんぷより眠気のが勝ってしまった


てことでコリン的ツボ
・B5持ち歩きサイズと聞いてたのに、、、外装がでかくてちとビックリ(笑)
・表のあぐらかいてるのはカッコいいからいいよ
 でも 裏の衣装には一文句二文句も言いたいwww@ババシャツにしか見えない件
・1ページ目の集合ショット ゆやがちょー背高く見えるね 隣がちぃだからか?
 最近のドル誌ではまた縮んでたもんね@163cm(だったっけ 確か。)
・こーして週めくりを改めて見ると‥ 4月始まって1週ごとにメンバーの誕生日なんだね
・5月2週目になって やっとゆやくん
 この表情はどんなこと思っての顔なのかなー
 ずーっと言ってる韓国ひとり旅 早く行けるといいねー
 アクティビィな人だから そのうちふらっと行ってそう
・7月ゆやこた 仲良しショット
 既出ショットだけど やっぱ萌えるわ この2人 こーたくんが肩に手まわしてるし
 メイキングでも BESTゲストの少クラOPでも この2ショでも
 常にこーたくんからゆやに絡んでるよね@受け身なゆや←この構図がうれしい
 そのうち「ゆーや」「こーた」とか呼び合っちゃったりして~
 って 呼び方変えるのは中々難しいか ゆやの「ママ」みたいに←
BESTが男前すぐるぅぅぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 ゆやも いのちゃんも こーたくんも ヒカ様も ありたんも ホント外してない
 5人の視線が、、、イタイ クルシイ イキデキナイー(ノ*~∇~)ノ
・バーベキューの全面ショットページ
 パプリカくわえての横目ゆや このアホ面めっちゃかわゆい
・そして ありたか ありたんの顔が激しすぎる(笑)
・10月ゆや 写真はんー
 で フグたちは健在なんだねースゲー
 ちゃんと水槽の掃除とかもしてあげてる!ってことだもんね。>尊敬
 ちなみにアタシ お魚飼ってもすぐ死んじゃうの だって掃除が........
・1月九十九里ショット
 これねー この衣装 なーんーでー???
 ババシャツちっくなニットに股上深すぎのこのパンツ こーゆうヤ○キーの人いない
 色の組み合わせも悪い
 これでエロ目線なげられてもイマイチ萌えられませーん
 あ、嵌ってた探偵マンガって「コナン」だったのね~
・で!!!!!!!!!!!!!!!!
 3月 ゆやソロショット@せくしー
 見下ろさせたら日本一
 肩なんか はだけちゃって
 って でももうちょっと斜め目線の方がエロさが出るかもな~
 なんかこれだと顔が丸い アゴラインがねぇー
 女性セブンのオフショの方が顔は見えないけど 全体的なエロさはあるよね
 ってことで まだまだあるだろーオフショの数々 どどーんと出しちゃって
・早速ハタチの誕生日 友達とお酒飲んでワーッと騒ぐんだろーね
 いーなー楽しそうだな アタシも行きたいな←
 ま、ほどほどに~
・最後の九十九里集合ショット
 やっぱないわー
・ラストの自己紹介ショットがかわいくてよかったー(ほっ)
 みんな寝るの遅いのね
 ゆやの1時が早く感じるもん(笑)
 てか いーなー アタシも10時11時に起きる生活したい
 アイドルになりたーい←そこ違うし


今もマジねみぃ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

はやくみたいー

Category : コングッズ ショップグッズ
今日はちょい遅出勤だったんで
朝からあっち行ってこっち行ってバタバタバター

今日は仕事終わるの遅そうだからね


今日のヲタ仕事
振り込みも全部完了させたし
カレンダーもゲトったし
あ、ついでにオリスタも



でもねー 仕事が詰まっててじっくり見るヒマはなさそうなんだよね


あ~ はやく み た い



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

FU・KU・RO

Category : 携帯より


某深澤担企画
「ヌッカのお家に遊びに行こうよ会」

またの名を「幸せのおすそ分け会」


なんだか幸せらしいよ、深澤担


アタシのが もーっと幸せだけどね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

♪瞳スクPVメイキング(長っ!!)

Category : CD DVD

今日 JUMPメンからのメールなかったねー(しょぼん)
けっこー楽しみにしてたのにな
こっちからwebに見にいくのと‥‥
向こうから突然メールがやってくるってのと‥‥
くらべると 断然メールの方がうれしいでしょ
だって 自分だけにきてるよーな勘違いが巻き起こるから(笑)

まめに毎週くれるP様ってほんとステキ


さてさて 昨日の続きで♪瞳スクPV メイキング@コリン的ツボ

今回は素の部分オフ映像は少なく 真剣な殺陣の練習シーンメイン
見てるこっちも真剣に!

激しく長いんでお時間あるときに どーぞ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

祝!10人での初レモン@TV誌

Category : 雑誌

朝からズームでジャニーズカレンダーのことやってたねぇー

昨日の夜更かし@瞳スクPVのおかげで寝坊して
朝からバタバタしてて 西尾アナの声は聞こえるがゆっくり画面に向かうこと出来ず
でも WS録画かけてるしー
と安心して 娘を送り出し さぁ追っかけ再生!
と思ったら うちのHDDフリーズしてた

もぉwww でも なんとなくはチラ見したからいっか
金曜には手に出来るんだからね


さぁ 水曜TV誌
まだまだ♪瞳のスクリーン祭りは絶賛開催ちゅ

【ザ テレビジョン】
久々のTV誌表紙だねー@みんなきゃわきゃわなレモン持ち
目次にさ「10人での初表紙」って書いてあるんだけど、、、
JUMPでは“初”なんだっけーーー
雄也は「ごくせん」で何度かレモン持ったし
ちびーず+ゆーともスクティで持ってるから(確か持ったよね?うろ覚え)
全然“初”って気がしなかったよ
デビューのときは表紙飾れなかったんだっけ???(遠い記憶)

とにかく!!!
JUMP10人での初レモン おめーーー\(^O^)/
レモン持てたら一人前 やったね

で その表紙
ゆやなんて お顔は「うひょぉー」って感じだし>喜びの表現か?(笑)
ピースの間にレモンを挟むとゆう小技使い
あんまりにもカワイイから2冊買いしちゃったよ
初レモンだしね

春の新ドラマ
翔平くんの新体操タイツ姿とヤンキーちゃら男姿のギャップにウヘウヘしながら、、、
JUMPページへ

アイスクリームParty@Hey!Say!JUMP
「瞳のスクリーン」にちなんで「瞳=アイ」「スクリーン=スクリーム」企画らしいよ(笑)
スタジオにはズラリ数十種類のアイスクリーム
変わりアイス@ニンニク味を食べる者
アイスをかわいくデコる者
仲良く食べさせ合いっこをする者
アイスにカラシやたくあんを入れはしゃぐ者
みんな楽しそうに わちゃわちゃじゃんぷ
そんな中 アイスには目もくれず レモンにチョコで落書きするヒカ様とゆや
絵心あるヒカ様はセンスある顔レモンに仕上がってるけど、、、
雄也のは レモンが見にくい!ってのもあるけど なんともいえない顔レモン(笑)
よくサイン色紙の裏に書いてあるカッパみたいな絵あるじゃん ゆやお得意の!!!
あのベロ出したカッパみたいなのが書いてあるよー
てか 一度聞く機会があるなら あの絵は何なのかを本人に聞いてみたい

クロストークは今までどっかで聞いたことあるよーな話。
新しいといえば こーた君のお母さんが左目見てて
りょーすけの上半身裸を見て「いい体してるのね~」って話(笑)
お母さん大興奮だって
そりゃー男子の裸には反応しちゃうよね! 薮ママ素直でステキ

最後は雄也
「春からJUMP全員で一緒にいられるのはうれしいよね。みんなで頑張っていこう!」
ってしめて終わり

ホントにどこそこで「JUMP10人」を主張してて こーた君の存在って大きいんだね
ま、メイキングで見せたゆやこたらぶらぶっぷり
この相手がいない!ってゆーのは相当淋しかっただろーよ>ゆやくん(笑)


【TVガイド】
連続SPグラビア第2弾!
春だねぇ~ ピンクだねぇ~ ひな祭りだねぇ~
『2/24は… 僕らのひな祭り!! …にしちゃいます』 ってゆう企画らしい
ビジュ的には先週と同じだからまぁそこそこ 髪がのっぺりしてるし(笑)

ソロショットの小窓のわきにコメントが付いてるんだけど、、、
雄「俺が男雛で山田が女雛のひな祭り!」だって
そりゃ涼介が女雛したらキレイだろーけど‥
アタシもゆやのとなり 立候補したーい(黙れ)
てか ちぃには「僕が女雛。高木くんは金屏風!(笑)」って笑われてるよ~
なぜに金屏風???(*≧m≦*)ププッ!!

クロストーク
だいだいクロストークって誰のコメントってゆう部分は名前じゃん!
なのに このテレガイ
名前部分が桃なのかな?花びらの形の写真なんだよねー 芸が細かい!ナイス
トークは♪瞳スクPVの話 ♪ろみじゅり♪輝きデイズの話
で 3/3ひな祭りの話!
ここで さっき「何で金屏風なの~???」の謎も解けた
ゆやは髪が金パで派手だから後ろの金屏風でいいらしいよ!知念さん曰く(笑)
そして 涼介女雛を奪い合いしてるし~(笑)(笑)(笑)←知念さんと高木さん
みんなそれぞれ 自由にいろいろしゃべってて
女雛で女装したい!とか姫系バンドしたい!とか
まったくもってまとまってない ままクロストーク終了~
ま、JUMPらしいちゃーJUMPらしいけどね

3/1のHEY!はジョンに写真が。
まだまだJUMP祭りは続く~ あー幸せ


2月24日 今日がシングル発売日
JUMPメンからは こないのかな~~~
♪シャドボのときは薮さま代表で着たけどね!
待ってま~す ゆやくーん(大声)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

♪瞳スクPV@コリン的ツボ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「♪瞳スクPV@コリン的ツボ」のまねしてかいてみるね

って帰っています!ついでにポチっとしてたね@ゆやゆとるーチームの殺陣シーン最後の決めとして3サムライが凝縮されています!ついでにも終わってくれるもんだから延々回転夕飯作るときもえっ笑)そう見ながら気が回って頭スッキリ!で細かい♪瞳PVフルVer.で全てが円陣で敵を刺し込むとこここカッコイイてきています!ついでにもえっ笑)ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

♪瞳スクPV@コリン的ツボ

Category : CD DVD

フラゲって帰ってきて何十回リピった
もぅ 勝手にディスクが回ってくれるもんだから延々回転

夕飯作るときも‥‥ 食べるときも‥‥ 寝てるときも‥(えっ 笑)

そう 見ながら気が付いたら寝てた 2時間も

ひと眠りも終わって頭スッキリ!


で、、、
♪瞳スクPV フルVer.での コリン的ツボもやっぱり・・・

ニヤリゆや侍 圧勝ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ショートVer.で全てが凝縮されてたね@ゆや萌えP

あ、でもゆやゆとるーチームの殺陣シーン
最後の決めとして3サムライが円陣で敵を突き刺すとこ
ここカッコイイ



てことで細かい♪瞳スクPV フルVer.ゆや萌えP 箇条書き

続きから。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

♪瞳スク フラゲ~

Category : CD DVD
振り込みとか振り込みとかしてたら 帰ってくるのが遅くなった



で やっとやっと1年4ヵ月振りのCD発売だゼーパチパチパチポチ~

とりま今日はこのくらいで

春おデート年貢締め切り前にて通常盤はケチってみた(笑)
来月になったら地道なセールス記録のために買い足すよ


で とりま1回見た感想

カッコよすぎて言葉にならない
ぐぅーるーしーいー



と ハァハァしてたら最後の最後で、、、

ゆやこた 撃沈モエル━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

チラッとドル誌

Category : 雑誌

今日は朝から浮き足立ってるんだけど

時間は有効に使いましょ!
ってことで 朝からドル誌ゲト
後半ドル誌は通勤途中のスーパーにも売ってるから ありがたやー


まず ポポ誌
アタシのロミオ様 ゆやく~ん
スーツ姿のHey!Say!JUMP
なのに、、、やっぱホスト風な雄也くん
てか ヒカ様もかなーりチャラいぃぃぃぃ!!!!!!!

てかてか このカジュアルスーツよりリーマンスーツ姿に萌えるんだよー
ゆやの赤シマシャツもどーかと思うが‥
JK丈がイマイチ
てか 色の組み合わせがヘンじゃね?
それに比べ 巻頭 嵐ページがステキすぎてヨダレ(じゅるぅ~)
疑似社内恋愛とか しーたーいー
もちろん 相手はスーツをバリッと着こなす新人くん高木雄也キャハハ~

で ジュリエットトーク@JUMP 楽しい~
ページいっぱいで楽しい~
中身も突っ込みどこあったりで~
これについては ヒマだったらまた書く(←)

てか 1ページ目の集合ショット
顔がとろけてるよねーゆや
なんか 酔っ払いオヤジかもしくはエロオヤジ{{{{( ̄∀ ̄)}}}}(爆)
ま、でも そのチラ見せしてるカリアゲがかわいいからいいよ(笑)


これとは まったく正反対でM誌では
アンニュイゆやくーんズキュン
衣装的には一文句つけたいとこだけど、、、
この表情に撃沈ウットリ

そんなにまっすぐ見つめないでぇーーーーー

いや~ん 見つめて!!!


みたいな(笑)←おいっ


「思ってることがすぐ顔に出ちゃう」=「高木くんは素直なところがいいよね」
ってゆうオトナの言葉を真に受けていいもんか
と心配したりするけども、、、
アタシの人生観 語ってあげたい気もするけど、、、
だって 雄也が大好きだからさ
って アタシも性格ゆがんでるとこあるから全然参考にならないか
いや、でも世渡りだけは上手くなるはずよー
一晩じっくり語り合ってみない(*≧m≦*)ププッ!!

雄也のアクティビティーなとこにビックリ
思いたったら 即行動
朝6時起きで 長距離バスと電車で鋸山まで行っちゃうとは
片道4時間かけて行く旅って そりゃーすげー
ちなみに おひとり様???
4時間 誰とも話さないって苦痛じゃね?
アタシ いつでもお供して差し上げるのにーーー(いらね)

てか 早く免許取った方がいいよ


さぁさぁ 半ドン
はよ帰ろ←こらっ仕事してましたか?

サムライゆーやん


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

いよいよ ゆや侍に逢える日

Category : Hey! Say! JUMP

コードブルー担としては まずこの話題から入っていかないとね@月曜日

ここのとこ毎週号泣してたから 泣けるシーンがない今日の放送は
ちとガックリ←泣いて心洗いたい人

でも カッコよかった藍沢先生
山小屋の青い人 先生たちが必死に治療してるのに
脇からガチャガチャうるさいーーー
と 画面のこっちからでもイラっとして見てたけど
「邪魔しないでくれ(バッサリ切り捨て)」@藍沢耕作
か、か、か、か、かっこいいーーー

んで “信頼関係”って難しいよね
これは医者患者だけの話じゃなく
アタシたちの身の回りも たくさんの信頼関係から成り立ってるもんね。
でも それが生死と背中合わせの医療の世界ではホント結果が全てだからさ
厳しいよね
今後 緋山先生がどーなっちゃうのか?
でも 始めて患者さんに「ありがとう」を言われたときの
ピュアな気持ちを持ち続けたまま先生やり続けて欲しいな。

で アタシもそんなピュアな心の持ち主になりたいと思う

てか 雄也に対しては いつもピュアな乙女心だけどねウフッ


と うまくまとまったとこで、、、

明日はいよいよ♪瞳のスクリーン フラゲの日だねー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***パチパチパチポチ~~~

どっかのダメ社会人(山田担①ともゆう 笑)と同様 アタシも午後お休み( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
これは希望してじゃなく たまたまシフトの関係で急きょ休みになりラッキー
天はヲタクを応援してくれるのねウルウル

アタシの2010年 今のとこ全ての運がいい感じに動いてるよーに思うんだけど
ゆやロミオ手袋 当選を筆頭に
てか あれでかなりの運を使っちゃったんじゃないか
って気がしなくもないけど、、、
アタシとゆやらぶ運(←おいっ)
うん ゆや運 を信じよーーー

どーぞ 今回も涼席を運んできてね
そして ステキなハッピネスを


って その前に まずお貢
給料日前にて 細々始めました
お給料が入ったら バァーーーンとね
あはは 入った諭吉がすぐにじーさんの元へ
今月は諭吉の滞在時間短すぎ
懐さぶぅぅぅぅぅ

でも 心は雄也にほっこりさせてもらってるからね


さ 明日のために早く寝よ
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

冬から春へ

Category : コングッズ ショップグッズ

いつもはヒッキーな日曜日なのに、、、
今日は充実してたー\(^O^)/

先週はずーっとどんより雲だったのが
久々すっきり晴れたもんだから活動でもしてみましょうか?って感じで

掃除もちゃっちゃと終わらせ岩盤浴へー
ガンガン汗かいて
はぁ スッキリ 気分爽快

帰ってきてからのビールがこれまたウマい
そして うたた寝がまた気持ちよい(笑)
汗かいて体重減ったのに これでプラマイゼロ(ザンネン)
でも これだけ汗かくと気持ちいいね
なんか 久しぶりにカラダ動かしたくなった気分
なんだけど スポーツクラブ行けるほど時間ないしなー
ま、しばらく詰めて岩盤浴通って基礎代謝アップ
寝ながらにして少し痩せればいいなぁー(無精者 笑)
春コンまでに成果が出ることを祈ろう


そうそう ショップ写@横アリライブフォトのこと書こう!と思いつつ、、、
この露出時期 やっぱ動く雄也の方に目が奪われちゃうんだよねー

でも今 引っ張り出してじっくり見てるとこ←実は買って以来放置とゆう

なんかゆやってこんな色白さんだったのねー
って写真が多い
‥‥のは ライティングのせいか
なんかいつもに増しキレイだと思う
まぁーぶぅーしぃーいぃーキラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ キラ
特に白衣装ロミオとか OPの青ロンジャケ脱いだ白シャツ×白パンツとか
白さが浮き立ってる

そして目線も柔らかく
アンコ着物衣装で客席を見降ろしてるゆやとか、、
バクステで♪ゆあしど歌ってるときとか、、
MC中にこやかにしゃべってるとことか、、
これは歌中じゃないのか? 白シャツ×白パンツでばっちりカメラ目線とか、、
出てくる言葉は・・・
はぁー好き

中でも1番のオキニは‥‥
OP ゆあしど終わってメインステでのメンバー紹介
リフターに乗ってる雄也がめちゃめちゃ優しく穏やかなんだよねー
甘えて安心 ガッツリ包んでくれそうな優しいゆやくんにハート鷲づかみ
ライブ中 客席見て こんないい笑顔してるんだ!と思ったら嬉しいよね
ちなみに2番は‥‥
ろみじゅりラスト ♪じゃんって(アタシの)愛を横にかわす雄也
今回のフォトはちゃんと「YUYA TAKAKI」の手袋はめてるよ~(笑)


まだまだ終わったばっかりな感じの冬コンだけど、、、
そろそろ本腰入れて春コンに貢がねば
金曜までだもんねー
瞳スク発売で浮かれてて 肝心なことに抜けがあったらタイヘン

てことで ゆやと楽しい春が迎えられますよーに
じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

わちゃわちゃじゃんぷ

Category : テレビ バラエティー

昨日は、、、
食べ過ぎたーーー
飲み過ぎたーーー

結婚記念日だったから 小洒落たお店に食べに行って
そしたら 「今 いい野ウサギが入ってますよ!」的に勧められ
毎日捕獲してるしさ、ウサギ@mixi動物広場
食べたことないお肉だし 興味本位で食べてみたら
癖があるよーな‥ ないよーな‥
ま、とにかくワインが進むお料理でしたん
頭から足の先まで 余すとこなく食べられるんだねー
こんな↓↓↓


で 帰ってきて即寝

まだまだ寝れる感じだったのに、、、
○翼のうるさい街宣車で目が覚めた
なので目覚めわーるーいー

まぁでもこんな時間なので そろそろ起きましょ


で 起きてから昨日のブランチ@Hey!Say!JUMP
を見たよー
BSってやっぱステキよね
だって地方の壁がないーーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ヤッター♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ビバ BS-TBS
どの番組も全部BS放送にして
全国どこでもおんなじ番組が見れるよーにしたらいいんだ(大声)

てことで ゆやくん そのグレーの服in黒ネクタイ@うたばんは
つなぎだったのねーカックイイ
ブーツインも またまたカックイイーーー
衣装さんの中で 今流行ってるの? つなぎ??
こないだのヒカ様@つなぎもカッコよかったし~

PVでCD宣伝
♪あふれそーな悲しみでも~~~の ニヤリゆや侍
何度見ても 「ノ \ ア ーーーン」て 声にならない声しか出ないんですけどー@崩れ落ち

JUMP企画「ジャニーズ名曲イントロクイズ」パチパチ~..\(@^o^)/..
第1問 こーた君が早押しで解答権ゲト
♪僕らは~愛の花さかそうよ~ と踊るこーた君をうすら笑いでガン見しながら
いちお一緒に踊ってる雄也は ホントにこの曲の振り覚えてた???(笑)
で 正解の喜びを表現するワイプの中のヒカ様 きゃわきゃわ

第2問 正解者ちぃ
「嵐に関してはオタクですよ!」とTVで宣言できるちぃはいーなーうらやま
アタシも「雄也に関してはヲタクですよ!!!」
ゆやに伝えたい!!!←ま、知ってると思うけど(黙れ)

第3問 正解のヒカ様が踊る♪Venus
BESTの解答者が踊る立ち位置の後ろにちょーど映り込むゆーやくん
なんでだか常に半笑いでカワイイ(笑)←

第5問 ♪じゃゃゃゃゃ~~~~ん←JUMP担 何百回聞いたか?のイントロ
これ答えられないBEST そりゃー悔しがるよね!
薮ヒカ高のくやしい表現がアクション大きくて かわいいんですけどー

最後は♪瞳スクPV(初出し部分あり)で涼介が告知して終わり。
とゆう 短いVTRだったけど JUMPのわちゃわちゃ感満載で
よっぽど「う○ばん」より内容濃くね?みたいな~


ゆやはあんま いや殆ど いや全然 声発してないけど←
でもでも楽しそうだったよねー
思ってたより 十分すぎる内容の楽しいVTR出演でした\(^O^)/



さ、アルコール抜くために岩盤浴でも行ってこよーかな
あ でも掃除もしないと。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

いちゃいちゃじゃんぷ

Category : Hey! Say! JUMP

うわっ寝ちゃった


週後半めちゃめちゃキツいっす

昨日も帰って来てから「さぁスペシャルメッセのこと書こう!」とに向かったが、、、
自分の意と反して次の瞬間 意識消失
1時間後ふっと目が覚め いちお夕飯作って満腹になったら、、、
また意識消失


で ただ今午前5時とゆう‥‥
時間的にはけっこー寝たのに まったく寝た気がしない@リビングの床



つー前置きは置いといて、、、
CDTVちっくなJ-netの“すぺしゃるめっせーじ”いいね
狭いソファーにぎゅっと集まる密着感
特に前例
膝に抱えられる者 優しい目線で包む者
“わきゃわきゃ”を通り越して“いちゃいちゃ”だよねー
仲良しすぎる



で ここにもこんなにラブラブな2人↓↓↓

公然といちゃいちゃするゆやこた

今回の横アリライブフォトの1枚なんだけど、、、
こんないちゃいちゃしてMCしてたっけー この2人
てか 軽くじぇらしー
てかてか こんないちゃいちゃな2人にゆやこた萌え


フォト感想を書きたい。と思いつつ‥‥‥
睡魔に勝てず
眠りに打ち勝ったら そのうち書こう~(笑)

今回 髪は外ハネなんだけど いい感じ
色白くって 顔シュッとしてて美人なゆやがいっぱいだよウフッ好き



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

とりまフォト詳細

Category : コングッズ ショップグッズ

コマコマ動いて今日は忙しかった


今日は13時あがりだったから、、、
やっとこさツートンプリンになってて気になってた髪をきれいにして

で 前売り買ったものの 日々忙しく行けてなかったBANDAGE
もうすぐ公開終わってしまうwwww
てことで映画館へ

仁友に「やっと観てくるよ!」なんてメールしたら
「JUMPもカウコンフォト発売になってるらしいよ~」と教えてもらい
映画館に着いてるのに、、、
急きょジャニショへGO

ちょっと場所 離れてるんだけど タクってまで行くとゆう←必死(笑)
始まるまで まだ1時間くらいあったからよかったよ


で ジャニショに着いてカウコンコーナーへ
( ̄。 ̄;)えーっと・・・ なんで全グループの写真売らないんでしょ
今日2/18から発売になったカウコンフォトは全部で105枚
その内訳が・・・
光一さん 1枚
滝さま  14枚
カツン  54枚
JUMP  30枚
あれ? 105枚にならない
他に誰の写真あったっけ
んで この偏り なーんーでー←混雑緩和措置 第2弾があるのか
他グループ担の人は「ありえんー」って言ってたよ

【カウコンフォトJUMP】 2/18(木)~発売
集合 1枚 No76 赤スパ衣装
混合 4枚 No77 薮伊野尾
      No78 八乙女有岡
      No79 八乙女高木
      No80 薮伊野尾
個人 5枚ずつ



会計済ませて 映画館に戻ろうとしたら・・・
出口近くのJrコーナー
慎ちゃんソロ写真@JUMPコンの「新発売」が目に留まり、、、
( ̄∇ ̄?)ハテ なぜに慎ちゃんだけ???
と JUMPコーナーに行ってみたらーーーー
JUMPも横アリフォトが発売になってた とゆう。。。
ショップのお姉さんって 「昨日JUMPも発売になってますよ!」とか
決して教えてくれないのね/(^O^)\
けっこーお馴染さんなのにwww アタシ

もぉー時間ないのに またまた用紙に記入
いつものヲ友の分も!!!と記入したはいいが
全員分買える現金を持ってなかったとゆう(爆)←また出直します
ほんとカード使えるよーにして欲しい!!!

【JUMP冬コン横アリライブフォト】 2/17(水)~発売
集合 1枚 No664 ロミオ衣装
混合 10枚 No665 伊野尾八乙女有岡
        No666 知念山田
        No667 薮高木
        No668 山田有岡
        No669 伊野尾薮森本(ピンボケ高木)
        No670 高木有岡
        No671 伊野尾八乙女
        No672 岡本八乙女
        No673 八乙女薮
        No674 知念山田
個人 15枚ずつ
   薮のみ20枚


写り込みはちらちらあるけど、、、
ちぃソロにゆやの髪の毛だけとかwww
いのソロにゆやの目と手だけとかwww
やぶソロにゆやの体だけとかー(笑)


ゆやソロはまた別エントリーでじっくりと


とにかく 映画前に急きょ行ったから時間なくて
カウコンとJUMPコーナーだけで精いっぱい
NYCコーナーまではチェック出来ませんでした

そんなバタバタでジャニショを出たのが映画始まる10分前
夕方で道混んでるし 汗汗しながらギリギリセーフで映画館滑り込み
席に着いたら予告始まってたよ

で 久しぶりにじっくり見た元担は・・・・
カッコよかったです

始まってすぐ あのチャラいのがナツなのか 仁なのか ほんとドギマギしたけど(苦笑)
ストーリー的には1回観ただけじゃ なんとも分からずなとこもあったけど
ジンジンの歌声は今でもやっぱ好きです


でもでも それ以上に雄也の歌声が好きですけどね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ジャニショ新写真発売!!!

Category : コングッズ ショップグッズ
本日2/18(木)からカウコンフォト発売

教えてもらって買いに来たら、、、

昨日2/17(水)からJUMP冬コン横アリライブフォトも発売になってたー\(^O^)/



アタシ今から仁映画なんで帰ってから詳細書きま~す


とりま タクシー移動中に携帯から送信~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

TV誌祭り♪続き~

Category : 雑誌

今夜は早めにひと眠りもしたんで(笑)
残りのTV誌を


【TV LIFE】
いつものJUMP連載コーナー
♪瞳スク発売記念でSPバージョン 10人でにぎやかトーク!

写真がさ 涼介ちぃがメンバー4人ずつに横抱っこされてるだけど、、、
涼介の場合は満遍なく4人から抱えられてるのに
ちぃは圭人に抱かれるお姫さま状態キャワイイ
雄也は涼介の足を抱えてるんだけど
めっちゃお子ちゃま笑顔で楽しそう~~~@少年ゆや
で テレライさん 相変わらず衣装のセンスがイマイチと思う←

クロストークは有岡さん仕切りで始まりー!
「皆さん大変お待たせしました。JUMP久しぶりの新曲発売です!」
「オレたちも待ってたよ(笑)」って裕翔
ホントだよねー ヲタクも待って待って待ちくたびれますた
その間いろいろ経験し、充電&成長期間だったんだよ。と
こーた君は上手いことまとめるねー@さすが最年長

「メロディー気持ちよくて流してしまいがちだけど すごく深い歌詞なんだよ!」とか
「さらに楽器というか音もいいんだ!」とか
アーティスティックな話を聞いて うんうん成長をヒシヒシと感じております
ゆやはこの話題に入ってませんけど(笑)

そうそう! アタシも最初踊ったときは「指つりそおwww」って思ったけど
慣れるもんだよね
今はするする動くもん! 人差し指&中指

で あのかっちょいいPV
殺陣を覚えたのが当日!って
1日でモノに出来ちゃうんだ スゴイね!JUMPって
前日のカウコンで睡眠不足
間違えたり 気を抜くと大ケガになるから合間も笑顔なく必死で
メイキングも真剣な表情ばっか!
笑顔になる余裕がなかった ってーーーー
うわぁー どんだけカッコいんだろーーー
ますます早く見たい ほんと楽しみ

今度は♪ろみじゅりの話
高木「実はコレ 最初はムリだ~って思ったんだ」
中島「僕も少し恥ずかしかった」
知念「本当?僕は全然平気だったよ」
って 全身真っ白衣装であのラブリーダンスに可愛らしい歌
大概の人は最初 ギョギョッ衝撃を受けたはず!
アタシも例に漏れず
が!!!!! クセになるんだよねー♪ろみじゅり
「やればやるほど楽しくなる
↑ほんとほんとー ゆやのゆう通り
「僕らロミオと ファンのジュリエットが一体になれるいい曲」
↑まさに!いい事ゆう有岡さん
「コンサートで歌って初めて“あ~こうゆう曲だったんだ”って思えた」
↑そうそうリハじゃ気付けなかったよね!いのちゃん

「お客さんがいて成立する曲だ」
そう!JUMPとファンの愛のコラボレーション
うん!雄也とコリンの愛の‥‥(←自重 笑)

TVぴあで裕翔が「横アリで振り付けすごいうまい人がいたよ」って言ってて
ヤダー ちゃーんと見えてるんだ~~~@俄然ヤル気(笑)
春コンも振り完璧で挑みます@愛の指差し合いっこ
もちろん ゆやロミ手袋はめてね
たーのーしーみー( ̄▼ ̄*)ニヤッ


テレビ誌だけで どんだけ書くんだよーーー
ドル誌感想もめったに書かない人なのにwww
1年4カ月ぶりのリリース
久しぶり過ぎて完全舞い上がり 書くペース配分がまったく分かってない(笑)


【TVガイド】
♪瞳スク リリース2号連続すぺしゃる
『その瞳には何が見える?』
雄也は「もうすぐ20歳になるんだけど ずっとピュアな瞳を持っていたいな!」だって
カッコつけの外見に反して きっと永遠の少年だろうからさ ゆーやは
単に中身お子ちゃま説も...(((((⌒-⌒;)ハハハ
だから その瞳もずーっと曇ることなくピュアなんじゃないかな~キラキラ と思うよ。
きっと心もね

んで このカメラマンさん「クールな表情くださーい!!」とかリクエストでもしたの?
みんなの写真がイマイチ・・・のよーな気がしなくもないが
てか ゆやは衣装もよくないよねー
つーか 髪型 なんでのっぺり

次号はPV、C/Wのお話だって
萌えが少ないと簡潔に終わる(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

POWER of Hey!Say!JUMP@TVぴあ

Category : 雑誌

やっぱ新曲リリースってうれしいね
テレビ誌も祭り祭り


一番充実なのは「TVぴあ@左目表紙」で6ページ
「テレガイ@左目表紙」「テレライ」がそれぞれ見開き2ページ
で 「ジョン」は来週号が表紙@レモン持ち


【TVぴあ】
巻頭ページは表紙を飾った左目トリオ
その次にJUMP
10人ショット 衣装にみんなちょっとずつピンク系取り入れ“春”だよねぇ~
ビシッと表情のメンバーがいれば‥ こーた君は正統派
ゆやはムダにセクシービームだしぃ~~~ドキュン


待ってました!のシングルリリース
ってことでクロストークも6つのテーマでガッツリ
ドル誌並みに読み応えあるよー
・“夢を孤独にさせないで”ってとこの歌詞が好きなヒカ様
 夢って結構寂しがり屋!ウサギと一緒で寂しいと死んじゃうんだって←ヒカ様らしい
・PVの敵が強くてカッケーんだって。
 誰と戦ってるか?に やっぱヒカ様はカッコいい
 「自分と、あと10人の絆がどれだけ強いかっていう戦い」なんだって
・左目探偵にかけたお題「自分が探偵なら どんな能力や武器で事件を解決したい?」に
 ゆやくん 「テレポーテーション!」って答えてるんだけど、、、、
 それって何ーーー??? ゆやって案外賢いーーー
 って アタシが無知なだけか
 辞書によると‥‥「念力によって物体などを移動させること。」だって
 へぇー勉強になりました
 最近 探偵マンガに嵌ってた人は賢いね(笑)
・で ドラマ中の涼介にみんなが声かけてるんだけど
 笑いを取りつつ みんな優しいねー@メンバー愛
・♪ろみじゅりについて
 ちぃの「こういう曲は僕がやらなきゃ誰がやるんだ!」ってかわいいよねー その通り
 ゆやは「キュートですよ~!(笑)」って
 これについては他のTV誌でも語ってて ゆや的に最初は「ムリだ~」だったらしいよ!
 あの衣装に あの振りだもん カッコつけキャラには確かに「ムリ」だったんだろー
 でも今は楽しいらしい
・読者のジュリエットへのメッセージ
 雄也「愛してるよ! ‥‥‥‥以上(照)。」

アタシも、、、「ゆーや愛してるよ!‥‥‥きっぱり(大真面目)」


次のページも「春コンのテーマは○○」とか「大人になったらLet'sパーティー」とかで
2ページ語ってるけど、、、、
長くなりそうなので この辺で←途中放棄 おい!



あ!中の10人ソロショットだけ、、、
それぞれロミオになって胸元に手でハート
うん アタシはやっぱゆやはこのサラサラつるりんストレートが好き
〈ロミオ雄也の理想のデート〉
ってことで ゆやは『飛行機を貸し切った世界一周旅行』がしたいらしいよ!
デッカイ飛行機借りて雄也と彼女しか乗ってないんだって。
で 世界のいろんなとこに行く らしい。。。

うん、その状況 リアルに思い浮かべられるんですけどー アタシ
デッカイ飛行機だけど イチャイチャ座りたいから敢えて座席はエコノミーで!
ゆやの長い足が窮屈そうだったり~
インテリちっくに新聞なんか読んでみる
てへっ 隣はアタシじゃダメですか?(笑)


TV誌なのに長くなっちゃったー
「テレライ」「テレガイ」は また後で

あ、そだ!
♪輝きデイズ@プラスXのCMのことも語ってた。
もう撮影は終わってて ビショビショになりながら水の上で踊ったんだって~
爽やかなCMらしいよ! 楽しみだねー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

追記しなかったよ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうコリンと、追記しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

タンブリング

Category : 三浦翔平

翔平くん 4月期TBS土8ドラマ「タンブリング」出演おめでとー\(^O^)/


最近 映画ばっかだったから久々だねー連ドラ
若者男子わらわらの青春もの
スポ根もあり???
ヤンキー軍団だけにチャラいよねー きっと
茶髪がいい具合←やっぱチャラ男好き


てかてか白タイツの新体操ユニフォーム姿がぁwwwww
斬ザン 新シン (* ̄ρ ̄)ウヒョー

スポ紙は引きの画だけど、、、
これアップで見たら ス ゴ イ
‥‥のかな


ドラマに‥ ファンミに‥ 映画に‥
春から大忙しだね

久々 翔平くんネタでしたー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

うたばん♪コリン的ツボ

Category : テレビ 歌番組

編集が楽でいいよね@うたばん

って 編集したら たった14分 短っ


ってことで うたばん@瞳スク '10 2.16 OA 感想~

・お願いしまーす!って礼儀正しいよね ゆやくん
・アタシは 外ハネヘアーよりサラサラストレートが好きだけどね(大声)
・「あれ弟が!!!」って何人が声揃えて言った
 もー息ピッタリ へいせいじゃんぷ
・「WBC」 ナイスな中居くんにバカ笑いの雄也 ほーんとリアクションiいいよね
・アタシも昭和JUMPだけどさ 飛ぶよ~飛点高いよ~@JUMPバンドのときとか(笑)
・おぉー改めて‥ 2010年 一気にBESTも大人だねー
・挙手してる伊野ちゃんの手が白すぎるぅ~~~
 てか NEWS的に誰ですか? 黒髪繋がりでシゲ??
・山田さんの「油断したら太る」の共通項に爆笑!!!
・へぇー Hey! Say! JUMP 甘い物が好きなのか そーなのか。
・テーブル下 足をガバッと広げて座ってるゆやが何だか男らしいー
・下鴨神社の画を見てるワイプのヒカ様@横目がかっけー
・お題は「御手洗」 答えるのは関西出身の高木くん
 ワイプの雄也 余裕顔だよね←自信あり気
 見事 正解のゆやにヒカ様 マジスゲーだし!!!
 友達の御手洗さんに感謝だね ゆーや
雄也ってメロン嫌いだった なんかV見る顔が渋い


うひゃー いきなり♪瞳スク
うわぁー ちぃの人差し指に黒マニキュアin☆
やだやだ みんなオロソーーー
ゆやアップー
左目フラッシュが びみょーにずれちゃって右目が主張してるし
でも その目線にクラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆クラ
こーた君の目力もヤ・ブ・イーーーッ!!!
あん ヒカ様の左目がバッチリ嵌っててズキュン
♪涙の先を~見たいからー 涼介の奥からでもゆやのまっすぐな瞳 届いたよー
間奏 暗がり&ブルーライトで踊るJUMPメン なんか冬コンを思い出すー
不安でくねらすゆやがちと遠い
これ 正面から見たかった!と思ったり~
♪迷い迷い迷って~のちぃゆやゆとパート アップで抜かれたゆやの鼻筋がステキ
アゴラインもシュッとしててよいよぉ~
あと できれば髪をストレートに!!!←何度でも言うよ
ヒカ様の瞳フラッシュが手の向きまで変わって涼介仕様になってるぅしゅてき
ヒカ様は ほんと左手の位置がどんぴしゃ丁度いいキレイ
ゆやくん毎度ずれてるけど 悪ゆやな目がたまんないから
手の位置なんてどーでもいいわ(笑)
で あーい らびゅ~(ピヤン) で崩れてる山田担が目に浮かぶ(*≧m≦*)ププッ
♪目をこすって~ からのBEST前面の舐めるよーなカメラワーク
いいないいなと思うBEST担 

ハァー 短かったけどカッコよかった


再びスイーツ稽古
・アタシもバームクーヘン大好きー
・今 うちに「焼いて食べるバームクーヘン」ってのがあるけど これもウマいよ
 なんなら食べに来てもいいよー ご馳走するから(笑)


えぇーーー JUMPコーナー閉めは芝田山親方の新弟子話ですかー
持って行かれた感 ありありありおか

でも 雄也がバウバウばか笑いして喜んでるからいっかカワユイ

じゃ また見てこよ バイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

みたらい

Category : テレビ 歌番組

雄也が「御手洗」を読めると思わなかったよぉwwww
↑失礼(笑)



で 歌
うわぁーん また黒マニキュアin☆してるーーー
もうこれ衣装の一部だよね

ハァーーーーン か、か、か、か、かっこいい


歌 短いけど でもでも人差し指でアピりながらの♪瞳スク

かっちょいいーーーーーー

悩めるゆやに!!!!
悪ゆやな目ーーーーー!!!!!

撃沈


さて バカ笑いするトークゆやからリピってこよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

またまた司会のお手伝い@少年収

Category : テレビ 少クラ

今週も大号泣だったよ@コードブルー

P様メールのゆうとおり かなり泣けました
ちと憎たらしい秀才くん 実は母さん思いのいいヤツじゃん
あのベッドサイドでのやり取り。
泣かずにはいられない ボロボロ涙でた
で 秀才くんが「たまには約束守れよ」って言った後に
抜かれた藍沢先生の顔が切なかったよ

うんうん 人を傷つけない「嘘」ってあるよね!
アタシがよく内緒で遠征するのは だんなさんを傷つけないためです
こんな嫁の実態を知ったら 嘆くだろーからさ。
って もうだいぶ気が付いてるだろーけど(笑)



で 本題
本日の少年収にもお手伝いで登場したんだってね@雄也ありたん裕翔


そして ザ少年倶楽部 4月から放送時間が金曜18時に変わるんだってねー
なんか 春からガラッと変わるのかしらんムフフ
いよいよ期待
ウキウキわくわくして待ってていいのかな~~~

って アタシ 18時なんてまだ仕事してますがー/(^O^)\
リアタイで見れないなんて、、、 かーなーしーいー


で 今日もNKに入ってたヲ友 いつもありがとー
ゆやはエンジっぽいロングカーデ姿だったそう
雄也・裕翔の回のテーマは♪音
今回は出番が少なく 歌はOPのV6のMusic for~だけだったみたい

MC席で「今、気持ちいい音は」ってトークで
ゆやがなんか答えたらしいが 今は思い出せないって(笑)
思い出したら教えてくれるらしいから
そしたら こっそり追記しておきまーす

あとは最後の方でMC席に出てきたくらいで
コロシアムもEDもなし

言葉だけで聞くと なんか物足んなーい
って感じだけど 実際 動く雄也を見られるだけでテンションあがるから
OA見たら きっとワキワキしてるよね

てことで 楽しみに待ってま~す


明日は「うたばん」だし ワキワキな毎日だキャハハ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

マッチさんパンフ

Category : 高木雄也
MASAHIKO KONDOU 30th Anniversary
マッチさんの武道館ライブ

パンフに後輩たちがマッチさんにメッセを寄せていてるんだけど
JUMPもメッセを送ってるんだって

昨日入ったヲ友からパンフ画像をもらったんでここにも。


P1000498.jpg
「マッチさんみたいな かっこいい大人を
目指して頑張ります 高木雄也」



うんうん、是非ともカッコいい大人になって下さい

そして雄也も30年間 第一線で輝き続けて下さ~い
ずーっと応援するからさ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

2月14日

Category : 高木雄也

聖バレンタインデー


楽しみに飲んだ「チョコビール」が、、、

にーがーいーwwwwwww


330mlの小瓶なのに飲みきれなかったとゆう
「毎年完売」なんて書いてあったから期待してただけに残念

確かにチョコの味はするんだけど、、、
味が深すぎて苦味しか感じられない


ゆやくん飲まないでよかったよ!
初心者にはキツイ味だったもん
って 未成年ですし!!!!!(←)



そんな雄也くん
バレンタインの今日は♪友&仁(2部)にヒカ様松潤亮ちゃんアクンと現れたそーで

たまたま今日は昔っからの仁友と連絡とってましてー
てか 今日のチケ取ってたんだよねーアタシ。
アタシが行ったら逢えてたのか???
って結果論はよそう

で 赤西先輩のステージはゆやの目にはどー映ったんでしょー
アタシはWSでしか見てないけど、、、
ここ最近 てか今日も数人から「歌って踊る仁がステキステキ」と聞かされてるんだけど
雄也の目から見てもステキでしたか
けっこー刺激的だったり
いろんな先輩のステージ見て いろいろ刺激受けていっぱい吸収して
なんかしら雄也のモノになってくれたらいいなぁ~
でもでも あんま影響受けまくりでもアセアセタラーになりそうだけど(苦笑)

ステキ高木雄也に進化してくれたらうれしいです


今でも十分ステキだけどね





で わたくしごとなんだけど、、、
2010年2月14日でこのblog始めて丸3年経ちましたー\(^O^)/パチパチ
何事も飽き性のアタシがこんなに続けられてるのがビックリなんだけど
てか 一人の人にこんなに長く深く好きでいられるのも ちと驚きとゆうか
年が経つにつれ「好き度」がますますアップしてるしーーー
うん、濃く激しくなってる(笑)
ま それだけ雄也ステキってことなんだと思うよ
ドキドキハラハラヒヤヒヤさせられることも多いけど(←)
それも含め雄也から目が離せずにはいられない
ゆや堕ちしたのは blog始めるもうちょっと前だけど
ほんとにカッコよくなったよ
男としてもね
今年はもう二十歳だし 大人だし
へらへらしてる中にも しっかりさんなとこがちゃんとあって
でもチャラオラ雄也にまんまとヤラれ
ときまた見せるお子ちゃま笑顔にずきゅん
そしてなんつってもJUMP愛 BEST愛
ますます ゆやくんから離れられません
これから先 十年二十年・・・
雄也が頑張り続けるかぎり アタシも頑張りまーす

って アタシ いくつになってるんだろー
でもね こないだシーラブ観に行ったとき尊敬すべき植草さんヲタがいて
アタシ(たち)も将来あーなってるのかな。。。と心があったかくなったんだ

ま、いくつになっても恋する乙女心を持っていれば大丈夫だよね

ってことで、、、
ゆやくん これからも



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

はっぴーばれんたいん゚・*:.。.☆

Category : 高木雄也

2月14日 バレンタインデー

今日も1日中ソワソワするんでしょうか?ゆーやくん
って さすがにもうしないか、モテモテだろーからね~(笑)


毎年の恒例行事なので、、、、
今年もここで告っとくよ


ゆやくんすき。+.。゚;。+゚☆(///ω///)★゚+。:゚。:.゚。+。!
大好きーーー



バレンタイン このblogで告り続けて早4年
この一途な恋 そろそろ成就させてみませんか>ゆーやくん(黙れ)

毎年健気にチョコも用意してるんですけどー
が 結局は自分のお腹の中@自分チョコ(悲)
でも 自分チョコも「雄也に届け」と思って選んでたら楽しいしね


なんだけど、、、、
最近 ハードスケのアタシはチョコを買いに行く暇がなく
今年はどーしましょ
だったんだけど・・・
今朝見てた「知っとこ」で紹介されてた『チョコビール@サンクトガーレン』

毎年完売の人気商品らしいよ


ちょっと前に地元デパートの広告で またまたこれが目に留まり気になってたとこに
グッタイミング今朝のTV!!!!
最近のアタシの疲れの癒しは「ビール」なもんだから興味津々よ(笑)
「チョコビール」といっても実際チョコが入ってる訳ではなく
焙煎の過程でチョコに似た味を出してるそーで。
で 試飲してる人のインタビューでも「案外ウマい」と言ってるもんだから
買ってきましたーーーコレ↓
ocstopright.jpg
アタシのチョイスは『オレンジチョコレートスタウト×ショコラ』のギフトセット
オレンジ風味のチョコビールとオレンジピールのショコラ
330mlの小瓶にチョコ2コで2047円は ちと高い気がするけどね
あと単品でスタンダードなビター味のチョコビール
単品だとお手頃価格の630円
てことは‥‥ チョコ2コが高いのか
なんか有名パティシエが手掛けてるらしく よーく味わいましょ


はてさて お味はどんなかなー
今夜ハンバーグとともに頂きま~す
ゆやも食べにきちゃいなよ~ 待ってるからアハン


今夜は左目はちゃんと見たけど その後意識消失
目覚めのエントリーでしたー


あ!YじゃんライブのBEST@瞳スクがちょーカッコよかったらしいね
ほんと さらさらストレートの雄也は大好きだよ
うーんと 福岡って何週遅れの放送だったっけ???
とりま某サイトにお世話になろー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

夜に弱い

Category : コリンごと

今週は祭日が入って楽だぁー!!!
と喜んでたのに、、、

昨日の仕事が思いのほか忙しく
てか ムカつき
いよーに疲れて帰って来て‥‥
この疲れを癒すのはアルコールよね
と ぐびぐび.....


そして ヤマナデ見てて やっぱそのままリビングで寝てて朝
うちは寝易いソファーじゃなくホットカーペットの上で寝てるんで
起きたとき めちゃめちゃ体が強張ってる
てか 今日は寝違えてるっぽい
仕事してても ハンパじゃなく気だるいんですがーwww
そして忙しい(泣)



きっと今夜も左目見ながら寝そうなので、、、
昼間にムダえんとり


ε=( ̄。 ̄;)フゥ つーかーれーるー



どこそこドラマやら‥ 冠番組やら‥ 新曲やら‥ ツアーやら‥
春の予定がめーいっぱいだね~

で 主要都市と思っていた「福岡」
最近ツアーから外されるのはなぜ???
JUMPの春は全体に少ないから そーなのか‥とも思うけど
よこソロとか てごますとか あってもいいのにねぇー
うちの中学生 自担にガッツいて遠征できないから せめて地元ジャニコンは行きたい!
っていつも言ってるんだけど また嘆くんだろーな。。。
その声を聞きつつ、、、母はひとりで飛び回ってるんだけど

ま、とにかくBESTで全国回ることになったら絶対福岡も来てねーーー(大声)
福岡にもアリーナクラスじゃなく ちっちゃい会場あるし
でも小規模会場の全国くまなくツアーってがっつきヲタクにとっちゃうれしくもあり悲鳴
行けないとこが増えるほど泣きたくなるもん
とりま一発大きなとこでやってくださーい!!!!

その日を楽しみに待ってます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

萌えPは4つ!

Category : CD DVD

もぉー 今日のアタシはほんと地蔵のようにPCの前から離れず


だってーーー ゆや侍がカッコよすぎる♪瞳スクPV ショートVer.


たった1分50秒を何時間見てるんだろーヽ(.:≧ω≦:.)ノモエモエ


このショートVer.でのアタシのゆや萌えポイントは4つ
前エントリーでもあげたけど またしつこく(笑)
まず ①いのゆやるーゆとの4ショットで刀担いでの余裕の笑みニヤリ目線ゆや
もうさ 敵を倒す前に ヲタクが倒れますからーーー
②右画面めーいっぱいのアップ たれ目ちゃんの白ゆーや
これPC内の某サイトの大きさでもクラクラきてるのに‥ TVで見れた日にゃ~どーしましょ
③現れた敵に 刀担ぎながらじんわり振り向くゆや侍
刀を持つ手 ゆるり動く目線が美しすぎる
最後 ④また いのゆやるーゆと4ショット 後ろ手で刀担ぎスローで刀離すゆや侍
このカメラから動かさない目線の画が決まりすぎてて息できない
完全射抜き 骨抜き状態
ここまでで完全昇天

そのため その後のゆとちぃゆやの白3ショットには萌えず(笑)

最後の方の白アップとろりん目線のゆやでまた復活
みたいなー

こんな1分50秒を何十回 繰り返してまふ
いや何百回に達してるかも

基本ゆや萌えなんだけど、、、
でもでも こーたくんの柔らかな感じと ヒカ様の神がかり的なカッコよさには完敗です

JUMPでこんな舞台 やったらいいのに!!!!!
そしたら破産してでも通います


♪シャドボのときもそうだけど、、、
お芝居ちっくなPVってお得よねーーーー
確実 歌より楽しみだもん
初回盤の予約 とりま4枚なんだけど やっぱ増やそ@売上貢献



で 話変わるけど、、、
最近ここではとんとご無沙汰な翔平くん
アタシも歯ブラシはダメだなーーー←案外潔癖症
でもでも ラーメンの一口は全然大丈夫だよ
てか 雄也なら歯ブラシでも全然ですけど
むしろ お願いしたい

↑あ!ダウンタウンDXの話ね。

ちょこちょこ亀様と仲いい話は出てたけど、、、
今月d誌でも亀の香水の話してるしね~
で 亀様が記憶なくなるほど飲むって相当仲良しさんだよね
そして気になる気になるッ!!!!
亀宅に行ったのは翔平くんだけなのかなー
そこに雄也もいたりしちゃったりするのかなー
てか まだ未成年だしね
と いらぬ心配しながら見てましたー

扁桃腺の腫れ 早く治るといいね
お大事に~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ショートVer.でも瀕死

Category : CD DVD

おはよー←さっき起きた人


今週は祭日入ってチョー楽
ほんとに疲れてるからさ アタシ(泣)
昨日も帰ってきて夕飯も食べずに寝たからね
って 帰りフェイシャルのお手入れしてきて
気持ちよくなって そのままうつらうつら~~~~~
いやー だって「顔も興味をもつきっかけのひとつ」ってゆうからさ 雄也が!(笑)

なんて たまたまこじ付けだけど
年を取ればとるほど メンテナンスが必要なのよ(爆)
って 愛しのゆやくんが一番のエッセンスなんだけどね


うちは衛星見れないから
今朝の♪瞳スクPV@ショートVer.もリアルじゃ見れなかったんだけど‥
遅起きしたら すでに某所にはあがってて
さっき見てきたよん


ノ \ ア ァ ーーーーーーーーーー ン(瀕死)


刀かつぐゆや侍が恐ろしくカッコよく
心臓一突き射抜かれた

担ぎながら こっちに投げるニヤリ目線とか!!!!!!!

↑イヤだイヤだと言いながら‥ ゆやのオラオラ目線にめっぽう弱い

なのに、、、 白シャツ雄也は たれ目ちゃんテイストで柔らかく


で 学生帽みたいなの被ってる敵が現れて 刀担ぎながら じわぁーっと振り返るとことか
ステキすぎて 息止まったから+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして 両手を後ろ手にして刀担いでるとこ!!!!!!!!!!
この人 どーして こんなにカッコイイんだろーーーーーー(きゅんきゅんずきゅん)


ほんっとに短すぎて これからゆや侍が斬り付けるいいとこなのにーーー
で終わってしまったんだけど、、、
(この続きは ズームPVで萌えましょう。。。)

でもでも こんなちょこっとでも すでに瀕死
これフルで見たら どーなっちゃうんでしょーーーーーヽ(*´ρ`*)ノ°゜クラクラクラクラ


23日フラゲの日 本気で仕事したくないと思ってる人(←)




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
