.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

忙し忙し!!!

Category : コリンごと
ね、ねむい~~~

が 睡魔と闘いながら うちわ作成中

ネタ考えながらイメージしてる時が めっちゃ眠たい
ま、でも構成さえ出来上がってしまえば あとはサクサク

今回の春コンは“お客さんを楽しませる”ことがコンセプトなのねー@テレライ立ち読み

アタシも うちわでゆやを楽しませるからさ


ではでは、、、
じゃバイビー大忙し


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果③

Category : 高木雄也ハピバアンケ

あと3日後がコンサだなんて
まったく そんな気分じゃないんですけどーーー


今 家ごとでバタバタしてて、、、(もーめんどくせー)

&春眠(寝ても寝ても寝ても寝ても、、、、、ね む い)

&寒気(どーやら風邪っぽい← 毎晩リビングでうたた寝してるからだよ)


てことで やらなきゃいけないことが まったく手つかずで気だけ焦り始めましたー


とりま これだけはやっておかないと!!!!
のハピバアンケの最終結果
最後の設問 愛告から叱咤激励........苦情まで(え?)
雄也に届け ハタチのメッセージ


祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果③はこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果③


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

雄也×翔平萌え@ファンミ大阪

Category : 高木雄也

昨日翔平くんファンミでコメントくれたぁさ☆さんから続編をいただきましたので
また 載せときますね~

雄也×翔平萌えをありがとうございますo( _ _ )o


翔平くんファンミ@大阪の様子
↓↓↓
まず、質問コーナーもほとんど終わりっていう時にいきなり翔平君が
「ここからは俺の超私的な話になるんですけど これ、ほんとに私的だからいいのかなぁ?!
まぁ先日、僕の友達の高木雄也の誕生日だったんですよ」って言ったら会場からは
結構キャァーっていう声でした 笑

それで翔平君はゆーゃくんに0時ちょうどにお祝いメールを送りたかったらしいんですけど
風邪引いてて送れそうにないから事前にゆーゃくんに電話をかけて
「俺、ちょっと0時ちょうどに言えそうにないから」といって
事前におめでとうを言ったらしいんです!!

そしたらそのゆーゃくん誕生日会の日にゆーゃくんから電話があったらしくて
「なんで、お前こねぇんだよ!!」と。
その時 翔平君は「昨日言ったじゃん!!」みたいな感じに思ったらしいです(笑)
完全に、ゆーゃくんの天然さが発揮された感じですょね(笑)
ちゃんと、事前に翔平君は無理だって事を伝えていたにもかかわらず
ゆーゃくんったら電話かけちゃうとか めっちゃかわいいおバカちゃんですょね 笑

>きっと ゆやは翔平くん大好きだから
そこにいてくれないのが淋しくて淋しくて仕方なかったんだね
だから真夜中に電話しちゃったんだよ
それか すでにへべれけで酔っぱらっての電話魔か(笑)
ま、どっちにしろファンミ前夜 具合悪くて早寝した翔平くんにとっちゃ迷惑な話
でも そこは親友
かわいいヤツと許せちゃう仲だから全然オッケー
むしろ 翔平くんもうれしかっただろー

その後に翔平君が「だからまだちゃんんと祝ってあげれて無いんで、まぁ落ち着いたら…
(ちょっと上のほうを見て考えながら)
うーん…4月とかかなぁ??にでも まぁ祝ってやろうかなぁって思ってるんですよ」
って言ってましたぁー↑↑

>また 翔平ブログでの報告お待ちしておりますo( _ _ )o
って ブログだと最近名前出ないからムリかな

その話の後には翔平君が「雄也とはほんとによく遊ぶんですよー
あっ!!大阪にも来たことありますよ!」って言ってましたぁー☆
その大阪のエピソードもちょっと話していたんですけども内容が
ちょっと曖昧で多少違うかもしれないんですが…

大阪に来たことあるって話をしたら会場にいた子が「私見た!!怒ってましたょね!」
って言ってて、
そしたら翔平君がその話をしてくれて…
吉野家に行ったときに、ゆーゃくんか翔平君のどっちかが怒ってたらしくて(多分ゆーゃくん)
翔平君が「そうなんですよぉ、怒りっぽいんですょねー 基本、一人になりたいやつなんで
怒ってたら逃げてくださいねー(笑)」って言ってましたぁー↑

>夏だったっけ??? 突然思い立ってサイフひとつ持って2人で出かけた京都・大阪の旅
常に仲良しさんなのかと思いきや、、、怒ったりもするんだー(萌)
てか 吉牛で怒るって原因は何←めっちゃ気になる(笑)
「一人になりたいやつ」になる前の話の流れが知りたいとこだが、、、
ケンカするほど仲がいい2人 大好きだよー

とりあえず、トークの最後はほとんど
全部ゆーゃくん関連の話題で超ゃばかったです!!!!



と 楽しいコメントありがとうございました
アタシまでファンミに行った気分
ぁさ☆さん 2ショはいい写真 撮れました?

今日は翔平くんファンミ最終地の名古屋だったけど
無事終わったかな~
今年はドラマと重なってのハードスケでのファンミだったね
扁桃腺も腫らしちゃったみたいだけど 本当にお疲れ様
来年もまた楽しみにしていま~す\(^o^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果②

Category : 高木雄也ハピバアンケ

やっと日曜日

たっぷり寝て元気復活

ため込んでいた家事家事家事
で 一日終わっちゃったんだけど

あ!でもプレミアム最後の来月からの少クラ予告で雄也を見た
来月からコーナー持つことの告知だったんだけど
後列から赤エナメルで誰かにもたれかかり 画面を見る雄也は、、、
ムダに流し目だった気がするんだけどー(笑)

とりま 髪切って下さーい



で、ようやく 高木雄也くん誕生日アンケート結果②が完成
こちらは 【問5】~【問9】まで!
皆さんの愛溢れたコメントの数々
ゆーや こんなネットの片隅からもゆや「ハタチ」を祝ってるよー
うれし涙を流す感激屋な雄也くん これ見て泣いちゃってもいいよ

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果②はこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果②

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

デレデレゆや@翔平くんファンミ

Category : 高木雄也

一日遅れだけど.... 大和桜でカンパーイ====☆(((((((((^ー^*)ノ


夜桜大和が大好きなアタシにピッタリなネーミングのお酒
や ま と ヾ(≧∇≦*)〃


今 疲労がピークでまぢキツい
隙あらば寝ちゃうんだけど 今夜は叩き起こされた


で 夜中のケーキタイム

また1杯呑みたいとこだが‥‥ きっと即寝だよね


てかてか オトナなゆやも早速お酒飲んでデレデレになったそうで

翔平くんファンミ@大阪に参加したぁさ☆さんから
そこで語られた『雄也誕生会』の様子を教えていただきました
いつもいつも親友ゆやのこと教えてくれる翔平くん ありがとー
&ぁさ☆さんもありがと!

翔平くんファンミの様子
↓↓↓
今日、大阪の三浦翔平君の
ファンミーティングに行ったんですけども
ゆーゃくんの名前めっちゃ出てきましたょ!!

誕生日パーティーをしたみたいですよ!
でも、翔平君は風邪で行けなかったとか…
でも、ゆーゃくんからは
お酒を飲んでデレデレになったものと
みんなにお祝いしてもらって泣いている
画像が送られてきたみたいですょ♪♪

ほかにも、ゆーゃくんのアホエピソード笑←
も話してくれてました!!



早速デレデレになったんだ←どんな顔
あはっ 何飲んだんだろー←いける口
あ~アタシも酔( ̄▼ ̄*)ニヤッ
で 好きにしたい
そして 泣いちゃったのね←なんてピュア
その画像 アタシにもください
仲間に入りたいんですがっ!!!
てか涙してるとこを写メられてる姿想像すると何か笑えちゃったり~
いーよね いい奴らが仲間で
ほんとにうれしかったんだろーな ゆーや

で この写メが翔平くんに送られてくるってことは、、、
メンバーは「鍋の会」だったのかな???
本気で事務所の壁を越え 鍋の会誌上中継@ジュノンをやって欲しいー

どーぞよろしく>所々関係者さまo( _ _ )o


PS.ぁさ☆さん
よかったらまたアホ話も教えてくださーい!

翔平くんもドラマ&イベント続きでお疲れMAXだろうけど
早くよくなってね
ゆやのおとなでひゅーを祝ってやって


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

あらら....

Category : コリンごと

3月26日。

大人ゆやはお酒飲んだー
ケーキ食べたー


アタシは気付いたら終わってた

帰ってきて ゆやハピバにカンパイして
ふぅ~気持ちよくなって

・・・・いつの間にか寝た←いつものこと

無事にハタチってゆう 人生の区切りに何かホッてのと、、、
ここ数日の寝不足がたたり、、、
たいして飲んでないのに アッとゆう間に夢の中へ


せっかくケーキも買ってきたのに
こんな時間だから止めときます


ゆーや お誕生日おめでとー


とりま 3月26日、一日の締めにゆやハピバを叫んで寝るとします

てことで アンケ集計も手付かず
週末がんばります

じゃバイビー

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果①

Category : 高木雄也ハピバアンケ

二十歳を迎えるゆやくん 届けってことで実施した

『祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート』


最初 どーだろ???
どれだけの人が答えてくれるんだろー!?!?
と ドキドキしながらの初めてのアンケート

予想以上にたくさんの175名の方にご協力いただいて
本当に感謝感謝ですo( _ _ )o

ゆやだけじゃなく コリンにまで温かいコメント
感動の涙を流しながら 読ませていただきました
ありがとうございます
普段 レスしてないので 読んでいただいてる方とのやり取りもなく
てか コメント拍手等アクションがない分
どれだけの方が読んでくれているのかも さっぱり。
な状況での一方的垂れ流しブログ
読者さまからの生の声が聞ける!ってのは うれしいものですね
こちらも感謝感謝ですo( _ _ )o
書く励みになりますです

と ひとまず こちらでお礼まで
この後 ツアーも始まり 一層時間キツキツですが、、、
代々木が終わったら 順にお返事に伺おうと思ってますので




・・・・・・・・・と ここまで書いて寝てしまってた


アンケート結果ですが、、、
どうゆう形での公開がいいのか数日思案グールグル
blog内での箇条書きでは 答えていただいた結果がたくさん過ぎで読みにくいかな
と 試行錯誤のHP形式でのweb公開←この形式を作るのに毎晩寝不足
ゆやよりはマシだけど‥(笑)
PC初心者にはけっこーハードル高っの作業でしたん

で とりま見れる形になったものの、、、
携帯だと若干型崩れして見づらいかもアセ←朝7時
あら 今見たら携帯から見れない←朝8時
また夜にでも いじり直します
アタシの携帯からは何とか見えたけども、、、←朝9時
PC版縮小って形で若干見づらいスミマセーン
見えない!型崩れ!等々何かありましたらコメントからお願いします


実のとこ 結果集計もまだ完全ではなく
とりま 第一弾
【問1】~【問5】までを公開

祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート 結果①はこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ゆや二十歳に感無量!!!

Category : アニバーサリー
カンパーイ====☆(((((((((^ー^*)ノ

祝☆成人

高木雄也くん
20歳のお誕生日おめでとうございます



もう大人
いよいよオトナ

この20歳の瞬間を雄也はどんな風に迎えたかな

生まれてきてくれたことに感謝
出逢えたことに感謝
ゆやがいるから毎日が幸せだよ

「ハタチ」

特別な響きだよね
特になにも変わらないと言ってたけど

でも どんどん変化していってると思うよ、アタシは。
この数年間を見てきただけでも十分すぎるくらいに

一番最初に見た雄也はほんわりベールに包まれ
どこか弱々しげ
でも その柔らかな空気感に惹きつけられ 魅了され 虜になった雄也16歳の冬
そして 徐々に加速していった怒涛の推しの時期
ま、その間いろいろありました。
あがったり さがったり、、、 笑ったり 泣いたり、、、

でも、最近 いろんなとこで言ってるJUMP愛
そこに行きつくまでの心の内を覗かせてくれた雄也
やっぱり 最初の頃のほんわり感がいっぱいだった

その優しさ!素直さ!が ときに裏目にでたりの不器用さも
雄也のいいとこでもあるんだろうね


うん、そのままで。。。
いい意味で変わらずに。。。



今 すごく満たされてるのは
その本質的なところが変わらないでいてくれたことが すごくうれしくて
そこに とっても親近感を感じるからなんだと思う

そして 「いち社会人」としての高木雄也も安心して見ていられるからかな
と思った ♪瞳スク メイキングの殺陣練習シーン
殺陣師さんとのやり取りは 立派に「いち大人」だったもんねキラキラ

と ステキに大人かと思いきや、、、
ポニョっと太ってもバレてないと思っている ちょっと抜けてるお茶目な雄也くん

ほんとに飽きないかわいさパラダイス

この先も きっと ずっと、、、おじいちゃんになるまで好きだと思う
って アタシが先に逝っちゃってるのか(悲)


ま、でも一生 添い遂げます

雄也 二十歳の記念にプロポーズしてみた(笑)



,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY ゆうや (*'v'◎*):゚+.,

ステキな大人の第一歩を踏み出してください。。。


2010.3.26 コリン




はぁ もっと早くエントリーあげるつもりだったのに、、、
この記事書くのに何時間もかかっちゃった
今までのこと いろいろ思い返してたら
いろんな感情が溢れてきて
あれもこれもあれもこれもで 文章に出来ない
言葉が見つからない
いつもみたいに書けなくて ふぅー困ったよ
「二十歳」って やっぱ特別なのかな

たぶん この記事も書きたいことと違うような気もするんだけど、、、
今はこれが精いっぱいです
想いが強すぎると 言葉にならない
ってことで締めさせていただきます(ボキャ貧)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

クリア(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうコリンと、クリアしたの?
それでカズヤで一連みたいな取材しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

アレコレ見たい!

Category : 高木雄也

今夜も夜な夜な作業中でし


春高バレー 福岡では今夜が初めての関東ローカル放送と一緒になった
やっぱ 試合だけじゃなくJUMPメンの顔が見れると楽しいよね

と 言いながら、、、
カツカツ最終回も気になり‥ あちこち
(亀担の)ゆやくんは 今夜はどっちを見てたんだろー
メン愛か? 舎弟愛か?
ザンネンながら 鋸山映像は出てこなかったけど、、、
一連のノープランの旅の中の あれはマザー牧場だったかな(たぶん)
で 番組最後の言葉は やっぱさすがだなーと思わせる亀さまでした


あ!話 全然違うけど、、、
今日 帰りにコンビニ寄ったら 雑誌コーナーでひと際輝く
“男の裸祭り@タンブリングチームinジュノン”
アタシの隣には 20代と思われるリーマンが立ち読み中だったんだけど
ちょいと人目を気にしつつ・・・
ガッツリ立ち読み@裸祭り(≧▽≦*)イヤ~ン←

ピンナップとかは そこまで思わなかったんだけど、、、
翔平くんソロページとか けっこーポニョなのねー
ま、あの鍛え抜かれた山本ゆーすけくんの後に見るから なおさらなんだけど
マブダチと夜な夜な食べ歩くからでしょうか

「脱ぎたくなかった。。。」てのは わかるよ!
でも だからって 「お尻の方がよかった」って ひょぇーーーーなんだけど
そっちの方がスゴイよ
翔平くーん 感覚間違ってるから(笑)
ま、いつか見せていただけるのを楽しみにしとこー

で 連載ページに また「鍋の会」
またまた雄也登場
ん? なになに?? 編集者さんもこの「鍋の会」に興味津々なのー
って そりゃそーだよね
今をときめく若手イケメン勢揃いだもん
鍋の会誌上中継@ジュノンジャックだってーーー

“三浦翔平プレゼンツ真夏の超セレブ鍋の会”
ホントに企画が通りそうでウレシイやら サミシイやら
翔平くん仕切りでタレントの調整するらしいけど、、、
どーか 事務所の壁 壊してくれませんか(懇願)
誌面の名前だけじゃなく 実際絡む姿を見てみたい
特に ゆーや×まーくん←想像できない(*≧m≦*)ププッ!
てか、夏でも「鍋の会」で通すわけ?!?

最近の画像解禁に始まり、、、
ほら 今日は「DVDアンケ」なんて また新しい試みを始めたJ事務!
事務所の壁を超える日も近い
てか その前にJUMP萌え ゆや萌えのDVDネタ考えよー

あ~~~ なんか忙しいね


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ユウヤ

Category : J-web J-net


ユ ウ ヤ



コ ウ タ


って あのラブラブ2人は呼び合ってるんだろーかキャハハ
ま、とりま 「薮くん→やぶ」だろーね@第1段階

春コングッズでは 全然テンションあがりませんが、、、
こた君paperではテンションあがったよね

打ち合わせに三日。
他の仕事がない日は毎日リハーサル。
見飽きるくらいメンバーと一緒。
>そーよ!そーよ!グッズ撮影もほんっと少ないから ちゃっちゃと終わって
その分 リハーサルだい\(^o^)/←発想の転換

今回 濃いっすよ。
十人のアイデアがつまりにつまってますよ。
はみ出そうっす。
>うほっ なんかえっち(笑)

そして コラボ企画のお話の中で・・・
やだぁ~~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
ユ ウ ヤ 
と呼び捨てる やぶこうた!!!!!!!
新密度が増している(☆∀☆)
ごくメンは「ゆーや」呼びしてくれてたけど、、、
JUMPメンは「たかき」だったもんね
これ ゆや本人がめっちゃ喜んでるだろーね
こーゆう 些細なことって大事だもん
で 今まで長く呼んできた名前を変えるときって けっこー抵抗があるじゃん
近い間柄だったら尚更 「今日から こう呼ぶね!」
なんて会話があったりしたんだろーかウッキー
それとも‥ ある日突然「ユ ウ ヤ」とフランクなこた君
え?オレ今名前で呼ばれた???(ドギマギ@内心アゲアゲなゆや)
と 想像したら、、、激萌***ヾ(≧∇≦)ノ"***

まずは、、、こーた君からかな~
他BESTメンはどーなんでしょ???
やっぱ「たかき」かな
ゆやもこないだのテレライでは「ヒカル」呼びだったけど、ポポ誌では「光くん」呼び。
ま、行きつ戻りつ愛は深まるのだろー@JUMP愛

そして もっとも気になるこの2人
JUMPが選ぶ!意外としゃべってないで賞@M誌
4票獲得の「伊野尾&高木」ペア
あはは 納得
この2人の空気感 まったく交わる感じがしませんもん(笑)
ま、これはこれでいい関係なんだろー


うぅー 今ドル誌に浸ってる時間なく
帰ってきてから ハピバアンケの集計&編集に追われてまっす
やってもやっても終わんないwww
てことで blogはあっさりめに

じゃバイビー


あ!代々木チケ
地上あったりスタンドあったり
構成がどんなだろーねわくわくわくわく


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

グッズは…???

Category : コングッズ ショップグッズ

はっ?グッズこれだけですかー


Hey!Say! 2010TEN JUMP コンサートグッズ
・ポスター(集合/1種類) ¥800
・クリアファイル(集合/1種類) ¥500
・オリジナルフォトセット(個人/10種類) 各¥600
・フォトアルバム ¥1000
・Tシャツ ¥2500
・ステーショナリーセット(ボールペン、シャープペンシル、消しゴム、筆箱) ¥1500



回を重ねるごとに どんどん少なくなるのは何故???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

個人うちわどころか、、、
集合うちわさえ姿消したし

パンフがないってのも あーりーえーんー
ほんとにないの???
このあと もう少し増えるんだろーか
ないか.......(淋)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

切って!

Category : テレビ 少クラ
九州道38キロ渋滞だった
つーかーれーたー
って 脇で寝てたんだけども

お楽しみな月曜なんだが さすがに今夜は藍沢先生を見る元気はなく
明日ゆっくり浸って見よー


今はベッドでドル誌をまったりと
疲れを癒やしてくれるのは やっぱ雄也だわん

M誌のいい感じのゆやは取材がけっこー前だったのかな
ちょっと前 こんな髪型だったよね。
そして今現在がポポ誌ゆーやなのか、、、

JUMPなんでも大賞@M誌に書いてあったが、、、
「よく美容院に行ってそう部門」1位の高木さん
「最近は髪を伸ばそうと思ってるから2週間に1回しか行ってないけど
前は1週間に1回行ってた」
らしい
って行きすぎだろー
さすが芸能人
ヘッドスパに凝ってるらしいよ@こーた君情
てか 伸ばさなくていいから(大声)


ドル誌ほかツボもあるんだが、、、
今夜はとりま‥
Hey! Say! JUMP 1年間少クラサポーター おめ\(^O^)/

コーナーも出来たんだってねJUMPingパラダイス
今回のイス取りゲームは早々に負けたよーだが
今日のゆやくん やっぱ髪伸び気味だったらしいじゃん←切ってー
まぁでもかわいいのはかわいかったらしく
♪トビラ~ではベロ出しでゴンゴン頭打たれてたり
こーた君ともらぶらぶだったり

とにかくオンエアが楽しみ
てか春からリアタイで見れないのが残念
ん、でも来月は春コン初日なのか

あ~ 初日までに気が変わってバッサリ髪切ってますよーに
アタシは“さらさらストレートゆや”好きだー

と叫んだとこで さて寝ます
願い届きますように.....


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

田舎脱出!!!

Category : コリンごと
よく働いたよ


昨日も今日もデコポン収穫@農婦

みかん農家ではないんだけど
知り合いのみかん園のお手伝い
最初はみかん狩りだぁ~って喜んだけど、、、
楽しいのは最初の2~3本
あとは ただただキツい
大変なんだね こーゆう作業って
毎日おいしいものが食べれることに感謝だわ


で お疲れMAXの帰り道
寄ったコンビニでドル誌発見
おやっ九州早売りなのか
久しぶり~~~ゆーや
やっと現世に戻った感じ

が!!! フラゲしたのに車中暗くて 全然みれませーん

ちらっと見た限り ポポ誌のゆやの髪型がもっさり過ぎるwww
Myojoはいい感じだったような気がするが


暗い車でドル誌見たり blog打ってたりしたら、、、
気持ち悪くなってきたオエェー

てことで この辺で止めときます

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

満開ちょい前。

Category : コリンごと
今日は田舎でお墓参り


で お参りも終わって桜の下でひと休み


サクラ満開 春だねー
青い空に薄ピンクの桜がキレイ

が 昨日と打って変わって寒っ


今日明日は大自然の田舎でゆっくり過ごします
って 気は全然休まらないけどwwww


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

翔平くんファンミ@福岡

Category : 三浦翔平

午前中は春のあったかさだったのに、、、
お昼からは春の嵐だったよ@福岡


今日は半休とって 翔平くんファンミ@福岡 2部に行ってきた\(^o^)/

↑今年はクリアファイルじゃなく 写真ホルダーだった
写真でもわかるよーに ☆と❤が半分でチョキ
1部2部 両方参加したら ちゃんと画が合わさるんだって。
どこの事務所も あの手この手ですな
スカルストラップやハートゴムとか フツーにかわいい
あ、会場限定の「テレガイ@翔平バージョン」は着いたのがギリだったから
売り切れてた(悲)

では、ムダに長いですが 興味のある方はどうぞ〜


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

ばたばたバタタ‥

Category : コリンごと

とりま、生きております

お疲れ週末なんだけど、、、
あれやこれややらなくちゃいけないことが多すぎて
おちおち寝てもいられない
みたいな。

今はアンケートの集計をしてるんだけど、、、
何しろ初めてなもんで どーしていいのやら
締め切った後 手つかずだったのを昨夜あたりから始めたら
これが案外大変で
悪戦苦闘しております

&眠気とも格闘

ほんとは休みの日にゆっくりやりたいとこなんだけど、、、
この連休もお彼岸で夫の実家に行くやら
他いろいろ 何やらかにやら忙しいのですYO

7のみんなは明日から春高だね~
見れるかぎりTVで応援させていただきます
ガンバレッツゴーε=ε=┏( ・_・)┛

そーこーしてるうちに代々木チケが到着し
ゆやが二十歳を迎え
わおっ もう春コン

てなるよね~(((@。@))):*:・ウヒョーーーー

アタシ うちわどころか
エアチケも取ってないとゆうアセアセ

今まで のんびりし過ぎwwwww

うーんととと とりま やることやってきます


雄也も春コンまでに やることやっておいてね
ちゃんと戻しておいてね←ここ重要


アンケのお返事もまだため込んでいる状態です
すみませんo( _ _ )o
忘れたころにやってくると思っておいて下さいませ
拍手コメもありがとうございます
Rさん
今のBESTなら スゴイものやってくれそうですよね
期待度MAXです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

JUMP愛に安堵@テレライ テキスト

Category : 雑誌

さて次は、、、
何度聞いても こーゆう話はうれしいな@テレライ テキスト部分

「最近、JUMPが大好きなんですよ。」

冒頭、JUMPらぶらぶから始まるこの文章うるうるうるうるうるるるる。。。
オリスタやドル誌で語っていたことをここでも。
・正確にはますます好きになった、かな。 うん!ちゃんと好きになれた。ってことだね
・メンバーとの距離感が変わったんです。 そうそう!ほんとここ重要だから!
・別に仲が悪かったわけじゃないよ。 だね!
・みんなはそんなことないんだけど、、、 確かに!!
・オレがメンバーとは仕事の付き合いだからって勝手に距離を置いてたんだと思う。
そうなんだよ! すべてはゆや次第だったんだよ!!!

本人も今までいろんなとこで言ってきてるけど
自分を出すまでに時間がかかる
つまりは 人見知り
っても メンバーと打ち解けるのに ここまでかかる!ってのは遅すぎだろ
て気もするけど、、、
そこが ゆーや。
こないだも書いたけど “やっぱ出だしが遅かった@みんな先輩だから”
ってのがネックだったんだろーね。と思う
その点 ごくメンは皆スタートラインが一緒だったんで壁なく
そして 苦楽を共にし
プラス ほんとに気の合うヤツらだった!ってのが すんなり入り込めたのかな。

よく言えば 遠慮しぃの優しさのかたまり
反対から言えば その不器用さが損してる

ごくせん時代 ごくメンと楽しそうに はっちゃけた雄也を見て、、、
BESTメンバーはきっと
もっとオレたちにも甘えてくれYO
はじけてくれYO
俺たちと青春しようYO
って 思ってくれてたはずだし 発信してくれてたんじゃないかと。。。
@ドリカム メイキングのこーた君とか

そして ゆやヲタも辛かったんだよー このとき
もちろん 雄也がめちゃくちゃ頑張ってたのは ちゃんと見てた!
雄也自身がスケ的にもきつくって 心的にもきつそうだったのを
目の当たりにして 辛かったよ
そして ゆやの行動態度 いろいろ思うこともあってね。 よく病んだ
今となっては いい思い出だが・・・。

てか 思い出にできてよかったよーーー!!!!!(まじで)

今は JUMP好き好き大好きでよかったよーーー
こころから そうおもう

これだけ打ち解けて 結束が強まったBEST JUMP
きっと すんげーもん魅せてくれるよねキラン
ほんと春コンが楽しみだよー

おーっと、ここまでで語り過ぎた

・ボケたら光や山田がガンガンツッコんでくれることも分かったし、、、
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 今「ヒカル」と呼び捨てました
ヤダー 打ち解け過ぎてるヾ(≧∇≦*)〃
なになに?? もうそんな間柄???
「あるおかくん」も封印ですか←それは ちと淋しい。。。

・頼もしくていいメンバーなんだってことにちゃんと気づけたんです。
高木さん 遅っ

・仕事に来るのもやるのも以前に増してすごく楽しくて。
本当によかった
ゆやのその前向きさがスパイスとなり 今グングンいい方向に加速してる(はず!)
グループ内のモチベーション きっとアゲアゲだよね

・仕事が充実しているせいか、プライベートでも優しくなったと友達に評判です(笑)
そうそう 男は仕事が一番
仕事が充実してると 自ずと他の充実も付いてくるから

・「ありがとうJUMP!」
あらたまって言っちゃうとこが かわいいじゃないか
もう大丈夫だね

・春のコンサートではそんなオレの“JUMP愛”が全開になってると思います
ゆや“JUMP愛”
とくと見させていただきます 感じさせてもらいます
コンサ中 滅多なことじゃ泣かないアタシだけど 歓喜の涙を流すかもね

そして、成人ネタ
「大人ですよ、大人。」と繰り返し言っちゃうとこが らしくもあり
まだ実感わかない!ってのは当然
・周りの人たちと“いち大人”“いち社会人”として付き合うようになるのは
すごくうれしいですね。

アタシはゆやの口から そうゆう大人な言葉が聞けたのがうれしい
うん、すでにちゃんと“いち大人”として接してた♪瞳スク メイキングの
殺陣師さんとのやりとり。
そのたたずまい 顔つきが本当にカッコよかったから “いち社会人の高木雄也”
・自覚を持った行動をしなくちゃいけないなって思ってます。
これだけ語ってくれてるんだから もう安心して大丈夫だよね

・20歳になってやりたいことは、一人旅。
どーぞ 沖縄でも海外でも好きなところへ行っちゃってください!!!
ただし ちゃんと帰ってきてね(←)

・この間も友達と高尾山に登ったばかり。
d誌4月号で 「今度は高尾山に登りたいな」と言ってた雄也
もう制覇しちゃったんだ さすが 思いついたら即行動の人←フットワーク軽っ
友達に拒否られたら いつでもお付き合いするから~
って 若かりし頃 アタシも高尾山 登ったよ!研修旅行で
で 途中イヤになって木の杖つきながらゼェゼェ登った記憶があるけど


ビジュアルこそ びっくりな雄也だったけど、、、(苦笑)
直近のリアルゆやはありがたく
テレライさん 良くも悪くも充実してた\(^o^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

オトナ度CHECK@モバJO

Category : 雑誌

今週配信のMyojoメルマガ@モバJO Vol.36

23日発売の5月号に雄也・裕翔・健人も挑戦してる!ってゆう
「ドキドキ・心理テスト占い」
大人になるゆやにタイムリーな「オトナ度CHECK!」

“みんなもやってみてね!”って書いてあったから
はい!はい!やってみたよー

コリン

Hタイプ:オトナ度30点。
まだ、自由気ままに行動してしまうお子ちゃまかもしれません。
その場のムードで感情が極端に変化します。
もしも学校の成績が今ひとつなら原因はそれ。
気持ちをコントロールすることを学べば、成績は間違いなく上がります。

ゆやのこと お子ちゃま!!!ギャハハ
って笑ってる場合じゃなかった(*≧m≦*)ププッ!!
アタシ 自由気ままだって~
感情のコントロールも出来ないらしい
あ!業務成績はとくに悪いわけではありません(きっぱり)
PCいじってても やることはやってます←当たり前

ゆやくんのオトナ度は何点なんだろー
ちなみに 30点から90点まで。
アタシより大人なのかなーーーニガワラ


あと、「学校特集」で “ジャニーズで先生になってほしい人は?”
という投票をしたらしいんだけど
雄也は、、、
「中居くん。怒るときはビシッと怒るんだけど、ほんとはやさしくていい先生」(高木)
と答えたとな。
中居くんとそんなに接点あるのかな
「うたばん」収録のときくらいだよね
そこで 怒られたり やさしくしてもらったり
・・・したの???
それとも イメージか!?!?

ま、Myojo5月号 発売を楽しみに~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

バレてます!!!@テレライ レオパードゆや

Category : 雑誌

楽しみにしていたんだよー@テレライ

TV LIFE JUMP連載@高木雄也

なのに、、、
あわわわわな この衣装\( ̄0 ̄;)/!!!!
そして ビジュは大丈夫だろーと思っていたのに‥ いたのに‥
い た の に !!!!!(/|||| ̄▽ ̄)/

ん?衣装について語った方がいい??
なぜ着せた その豹柄ベストwww
ありえん 絶対ありえん
これが最新トレンドなんだろーか
若者文化についていけない昭和目線なんだろーか
しかも 水色に黄色のレオパードってヽ(◎Д◎;)ノ
その下が同色ストライプシャツだなんて
クラクラクラクラ・・・・若干眩暈

ってゆうアタシも こないだアタシにしては珍しくイメージにない
レオパード柄のトップス買ったんだった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八
わぁー ゆやくん オソロだよー
つーことで この衣装については ここまでにしとく

そして 次 かお!!!
【オレのカラダのプチ自慢!】顔が小さいと太ってもバレない!?
いーや 全然バレてます!!!(*≧m≦*)ププッ!!
「顔は小さい方だと思う。実は最近少し太っちゃって。
でも顔に出ないから、周りにバレなくて助かったなって(笑)。
もちろん、ちゃんと戻します。」

( ̄。 ̄;)えーっと・・・ バレてないと思ってたの???
んーと 冬コン@横アリで「オレ太った」MCあって外周走らされたりしたよね、確か。
てかてか!!!! 顔ぷっくりに戻ってる件w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
戻るとこ間違ってるしwww
つーか寝起き
目がパンパンですけどー

で もうひとつのプチ自慢
「手も少し長いかも。シャツを着ると袖が少し短く感じることがあるから
自慢というより困ることでもあるんだけど(笑)。」

↑これ 成長してるー 大人になってる~~~
昔はドル誌プロフで「長所」や「自慢」の項目のとこで『手足が長いこと』って書いてたよね!
実際 長いんだけど 自ら「足長いのが自慢」って言ってのけちゃうのねー高木雄也(笑)
なんて皮肉ってエントリーあげた記憶もありますが、、、
ほら もうすぐ二十歳の大人な高木雄也くんは「謙虚」って言葉を覚えたらしく
「足」は言わずに「手」だけになってるし
ここで「長い足!!!」って言った方がゆやらしいって気がしなくもないが←
そして 「自慢」で終わらせるんじゃなく「困ること」に結びつけるなんて謙虚謙虚
大人としての言動も持ち合わせていることが確認でき
長く応援してきた者としては その成長をうれしく思いまする

でも 内内にまとまりすぎて ちっちゃいつまんない大人にはなんなくていいからね~
大人としての常識を持ちつつ ときに駆け引き... ってゆーとずるい感じだけど
いい感じに出したり引っ込めたりして うまく世の中渡って行って下さいませ


とりま、ビジュ面でひとエントリーあげてみました
テキストもうれしいこと書いてくれてて
そちらについては また後であげまーす


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

夜桜に君想う

Category : 高木雄也

お腹空かして待ってる人がいないと 帰りものんびり
遠回りして夜の散歩
夜桜なんぞ見てきたYO←ヒカ様パクリ(笑)
うちの近所の公園 もうライトアップしてて花見態勢バッチリ

「夜桜」見ると アタシ的には『ごくせん第1話ラストシーン』を思い出す訳で(ホロホロホロ)
自担の初連ドラ
しかも主役級
心臓はち切れそうな思いで見守り続け やっと迎えたあの夜桜ラストシーン
ぶっちゃけ途中見てられないほどのシーンもあったが、、、←今だから言ってしまえ
あの桜の下の雄也は しっかり緒方大和だった
変なリキみもなく 自然にあの時の大和の感情が表れてて
本当に美しかったんだよね
大和の表情も 夜桜も。。。

そんなわけで「夜桜」が大好きなんです

でも!!!! ちょー寒かったYO

昨日は「春だね~」と言ってたのに、、、
今日は前日比-8度
冬に逆戻り
お天気に振り回され 勘弁してほしいYO
と 今日になってヒカ様paperに同意

早く春服が着たいー
だって 帰りに衝動買い@ゆや色オレンジシフォントップス
うん、なかなか春
うふっ いつ着ようかな~

着々と春です 


それと ゆや二十歳のハピバアンケ 16日で締め切りました
たくさんのご協力ありがとうございましたo( _ _ )o
溺愛あまあまメッセから 好きだからこその愛ある皮肉メッセなど
愛されてるよー ゆーや
中には公開できない妖怪メッセもありましたが>ありがとー(私信 笑)
雄也二十歳の3月26日には 皆さまに公開出来る形にしたいと思います

雄也も読んでねー
って こんなとこ知らないと思うけど(笑)

関東では「ごくせん」再放送してるんだよね!>いーなー
アタシも今夜は大好きな夜桜シーン見てから寝よー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

コメントくれたりなちゃんへ
パソコン使えるなら「ジャニーズ うちわ」などで検索すれば
作り方が出てくると思うんだけど、、、
とりま ジャニサイズの無地うちわを用意(ロフトやハンズに売ってます)
近くにない場合は もったいないけどタレントうちわを潰して作るとか。
あとは カッティングシートや 立体にしたいなら発砲ボードを
好きな文字で切り抜いて作るんだけど
文字打ち出しなど パソコンがないとちょっと不便かな
(フリーハンドで書いて出来ないこともないけどね)
まぁ とにかく手ほどきしてくれるサイトが いくつかあると思うので
そちらで調べてみて下さい
楽しいコンサートになるといいね

関連記事

月曜恒例の‥

Category : 高木雄也

今日は昼間エントリーしちゃったんで とくにもう書くことないんですけど

でもでも月曜日
コードブルー担なんで ひと言書いとこー

なんだろね ひと言では言い表せないけど
苦しかった 後半部分
事故現場といい オペ室といい
ずーっと顔に力入ったまま
眉間にシワ寄りすぎた

そして 隙がない藍沢先生のカッコイイこと

残すとこあと1時間半で どー話が展開するのか
フェローとして・・・
母を思う藍沢耕作として・・・
てか 他 田所部長とか、、 緋山せんせとか、、 白石せんせとか、、
藤川せんせと冴島さんとか、、 橘せんせと三井せんせとか、、
おまけに黒田せんせまで出てくるしー
枝葉がありすぎて 全部が全部どーなっちゃうんでしょ

何なら 3nd season突入してくれていいのにー
ほんと 終わらず次に繋げて欲しい
フジの医療ものって けっこう続編続編ってのが多いし期待したい


で 21時台には隙のない藍沢先生だったのが
22時台では 先輩方に囲まれ緊張気味のPさま
このギャップも何ともいえず


って ここは何blogだろー
アタシは誰担だろーアセアセ


とりま 今週水曜のテレライJUMP連載 ゆやお当番を楽しみに―――ッ
二十歳の大人ネタあり
春コンネタあり
かな~~~
ヒカ様並みのヒントをヨロシク>テンションあがるからさー
ビジュ&衣装もよいことを祈る
ビジュはきっとノリノリな時期だろーから大丈夫だろーけど
テレライさん 衣装が若干不安←

てことで、、、
じゃバイビー


雄也☆はたちハピバアンケ
アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
締切は3月16日(火)まで。
PC携帯ともです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

春はすぐそこ!楽しみなJUMPコン

Category : J-web J-net

昨日14日に「ヨメイヨシノ」の開花が発表された福岡
平年より12日も早いんだって
ていっても去年よりは1日しか早くないらしいけど
今朝 通勤途中の桜の木もすでに3分咲きくらいになってる木もあった


春だね~


お天気に振り回されっぱなしのヒカ様@東京も きっともうすぐ春だよー

てか ヒカ様ペーパー
さすがの長文&飽きさせない文章力
更新遅れたのは この文作るのに時間かかったか はたまたコンリハで忙しかったのか
とりま 薮ヒカ伊野は相変わらず仲良しそうで いーなーと指をくわえるBEST担
ゆやもわりとマイペースな人間だと思うんだけど>3号にしてやってくれー(とお願い)

でも春コンのヒントにワキワキ
そーかそーか 「色々なペアで楽器に合わせて 歌ったり踊ったり.....」
楽器が弾けるJUMPバンドメンバーは楽器同士の組み合わせなんだろーか
ヒカ様ベースにゆーとドラムかあ!
スラップ奏法とゆのが どんなもんか知りませんが きっとカッコよすぎだろ
あ、ウッドウッド・木太郎くんも楽しみにさせていただきます~
ボーカル雄也はどんな位置づけに???
歌うのかな~ 踊るのかな~

あ~ たーのーしーみー

そして 綺麗BESTコーナー(((o(*゚∀゚*)o)))
ってどんな演出
きゃー キラキラきれい ってこと?
それとも キレイな格好して出てきたりして@着物あでやか女形ゆや とか(笑)
もーBESTメンの皆さまの気合いを楽しみにしております
観させていただくアタシたちも気愛じゅーぶんで挑みますのでー
メラメラメラ(*≧m≦*)ププッ!!

PS.ヒカ様
うちら桃色チームには「妖怪」と呼ばれる人がたくさんいるんですが、、、
その『妖怪パーティー』に参加させていただけるでしょうかぁ~
あ!でも残念 アタシは「妖怪」じゃないんだなぁー
あのお方たち(特に身近な九州チーム)に比べると・・・ いたってフツー(笑)


雄也☆はたちハピバアンケ
アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
締切は3月16日(火)まで。
PC携帯ともです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

Category : コリンごと

やっと生き返った ホワイトデー

とくに何もありませんでしたけど、、、

お返しくださーい ゆやくーん
って お前なんか知らねぇよ
・・・だよね(悲)



ここ最近 ほんと忙しく
この週末 死んでた

土曜も狂ったように忙しく
帰ってきて 下半身が他人のもののような感覚
しびれててどうにもならんー
でも 学ラン翔平くん@タンブリング予告にわきわきし
左目最終回にお疲れ様

その後 意識消失@いつものリビング寝

朝1回起きるも、、、
一日中寝てた日曜日

少クラ前にやっと起きた
で いつもだったら 見る目線違ってもわいわいしながら親子で見る少クラ
なのに、、、今日はいないんだよねー@修学旅行中



出番多かったよー 風磨>うちの風磨担へ
てか アタシの目線は また違うとこで
あんなにグルグル回っても ぶれないインカムマイクってステキ@のえる
くるくるくるくるバック転のときのロンジャケは危ないよーハラハラ@のえる
でも 何事もなかったよーにバック転後サラっと羽織りなおす姿もステキ@のえる
とかね


ってことで 夫婦2人きりは時間を持て余し
夜は温泉
近所だけどね。
JUMPメンも散歩したマリンメッセ横のベイサイドプレイス
ここって 今日初めて入ったんだけど
さすが!海
源泉がしょっぱーい@塩味
はぁ でも生き返った感じ
露天露天サウナサウナ発汗多量新陳代謝UP
で ビールがウマい
コンサ後の汗を流すのにも最適と思うよー
今度いかが?寝湯はなかったけど お風呂好きなメンバー様


一日中 寝てたんで まだ寝るには早く
なんかゆや映像でも見てこよー
そ!福岡では今日のYじゃんが♪瞳スク@ヒカ様あいらびゅ だったんだけど
このYじゃん瞳スク3部作(こーたくんヒカ様ありたん)
ゆや的には やっぱ最初が1番だったねー@含みのカメラ目線
ほんと このゆやの含みカメラ目線 まぢヤバイー
勘違い大パ
1対1の幸せな世界へトリップ
これ何度見てるかわかんないもん

願わくば‥‥ 雄也あいらーびゅも聞きたかったけど
ゆやだったら どんな風に言ったんだろ
エロさ ムンムンセクシー全開かな(笑)


雄也☆はたちハピバアンケ
アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
締切は3月16日(火)まで。
PC携帯ともです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

あにきぃ~

Category : 高木雄也

なんだろねー この忙しさ
へとへとだよーーーー←忙しさも度を超すとムカついてくるよね

今日も帰りブーツがパンパンでファスナーきつっ
またまたいろんなとこが浮腫みだした
顔も何気に腫れてるのは気のせいか?(‥と思いたい)


で お疲れ週末のわりには今夜は寝ずにヤマナデもリアタイで見られ
(こちらも ちょっと浮腫み気味な)恭平に涙しつつ・・・

番組終わって 日課の翔平くんBlog見て
うー 久しぶりの更新.((((ノ^◇^)ノウレシ
と 読み進めたら、、、
亀さまって男前ぇーーー
お隣のスタジオで撮影中のタンブリングチームにも差し入れなさるなんて~
@栄養ドリンク100本>太っ腹


「かずにぃ」と慕う翔平くんもかわいいじゃん
それに応える亀は まさにみんなの「アニキ」だね
きっとゆやにとっても

だから 亀が気持ちよさそうに登った鋸山見たら
そりゃー 自分も登りたくなっちゃうよね! 朝っぱら6時でも

そして、、、
「こないだ 亀梨くんが登った鋸山見たら 急に登りたくなっちゃって
オレも行っちゃいました!!! 朝6時から 超 楽しかったっす
とか言って ゴロニャンしちゃってるんだろーか

で そんな後輩をまた可愛がってくれるよね
てことで ゆやは亀担だったのか←勝手な憶測(笑)

カツン担だったときから 仕事に対する姿勢とか他もろもろ 亀>元担
でも担当にはならず だったけどさ
好きになる基準って そこばかりじゃないのが不思議~

と まぁ 雄也くん
そんな男前な先輩に どんどん可愛がってもらって どんどん刺激受けて
ストイックにアイドルを極めてください


Mステ 今週もランクインしてたね~
ちらっとでもゆやに逢えると 顔がニヤける
はぁ~ん 好き

代々木チケ配達日もわかり だんだん近づいてくるねー 春コン
早く逢いたいよぉー ゆーや

そろそろ うちわも作んなきゃだし
今回は 何ネタにしよー

てか その前にハピバアンケの集計もしなきゃ(*`ε´*)ノ彡☆
ホントにたくさんの方に答えていただいて ありがとうございま~す
ここをこんなにも読んでくださる方がいるのねぇー とリアクションの多さに喜びと
コリンへのあたたかい応援メッセにも感謝しております(ペコリ)

当初 締切は22日としていたんですが
かなりの回答をいただいたので あんまりギリだと形に出来ない恐れもあり
なので 誕生日10日前の3/16(火)で締め切りたいと思います

まだの方 どーしよ?と思ってる方 お気軽にどーぞ。

雄也☆はたちハピバアンケ
アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
PC携帯ともです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

やっぱそーか( ̄▼ ̄*)ニヤッ@W誌

Category : 雑誌

さて、病は気から。
すっかり病人気分

昨日は珍しくPC触らず寝てしまったんだけど
で たった一日二日 間があくだけで 次なに書こうーになっちゃうから
なるべくさぼらずエントリーあげたい基本三日坊主な人です

さっき 嵐ちゃん見てたら
その前にキスコン@マリンメッセの一般売りのCMやってて驚いた~
こーゆうCMって夜中にしか見ないイメージ
しかもジャニだし
けっこう長く感じたんだけど これ何秒CMだったんだろー
CM中 がっつりライブ映像で なかなかいいよね
春は福岡ないけどさ JUMPも一般売り出たときは こーゆうCMあったんだろーか?

そう! 春コンも そー遠くないし
テンションあげて←今 ややテンション低め
元気出して←軽く病気
はりきっていこー\(^O^)/


てことで、今夜はW誌@BEST萌え
大人なイメージのブラックなBESTメン
このゆやは どーだろね~
若干 顔が大きく(ぷっくり)見えるのは気のせいか‥‥

ネクタイプレー バンザーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

数々ある萌え写真
アタシは カメラ目線よりも 目線外してる写真の方が好きだなー
こーた君とか ほらっカッコいいじゃん
あ、でもゆやの誘ってる目も わざとらしくていいかも←
てか このストライプのシャツがガタイをよく見せてる件
お腹さえ出てるように見えるもん
言っとくが アタシは華奢な男が好きです!!!

でも こんな顔して アゴくいってされたら~~~~
(ノ*~∇~)ノ

って アタシにするなら いつでもウェルカムだけど、、、(おいっ!)
これを女優さんにしてる姿 冷静に見れるだろーか
まずムリだろーな
でも いくつくらいの女優さんかにもよるのかなー
いやー でもやっぱ苦しいかなー
悶々々々々々々・・・・

とりま ドラマのオファー下さい
それから考えます

で 話 最初に戻って
最近になって やっと素が出せるようになった高木さん
「このメンバー全員先輩だからさぁ。」
付き合い下手ってのも多少あるだろーけど この言葉にすべてが込められてるよね
見かけによらず遠慮がちっつーか 案外奥ゆかしいヤツ 高木雄也
今では あだ名と化した「○○くん」呼びだけど
でも ゆやのそーいった優しさってゆーか まあるいほんわり感の表れ
ずーっと残しておいて欲しいよね

ん?冬コンの雄也って「オネエ言葉」だったの
アハンウハン
全然 気が付かなかった
ムチャ振りされて頑張りすぎると「オネエ言葉」になるんだ 高木さん
春は気にしてMC聞いてよー(笑)

そ し て ロミオ手袋
「えーっと、オレはこの子がいいと思います」byたかき
やっぱ 推薦されてたんだー ア・タ・シ←飛び蹴り

ウザいテンションに戻ったところで
この辺で失礼します


楽しみだなー 春コン


雄也☆はたちハピバアンケ
回答数も そろそろ落ち着いてきたので トップ記事には置かず
エントリーの最後に貼っておきますので まだの方はこちらからどーぞ
ちゃんと結果をまとめたいんで若干締切を早めるかもしれません@予定は未定

アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
PC携帯ともです


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

プレー(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのう、ありいとプレーしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

じつはヲタ?@d誌

Category : 雑誌

ここ最近 ちょー疲れてる キツイーーー
と 毎日ひーふーしてるのは 多忙&寝不足のせいだろーと思ってたんだけど
今日 健康診断の採血の結果がかえってきたら
貧血だったよーーー
ま、軽くだけどね
どーりでキツイと思った

ゆやくん たーすーけーてー

って 雄也に対しては‥‥ 血 気 盛 ん (笑)
てか ゆやに全精力そそいでそそいでそそぎすぎて
血が足んなくなったとか(笑)
もー代わりに ゆやの血をちょーだい!!!(じゅるん)
うふっ 何十万年も生きられそうザ☆妖怪


と 前置きはこれくらいにして、、、
今夜は さらっとドル誌でも←最近全然書かないから珍しい~(笑)

簡単に終わりそうなd誌@機関銃ゆや

ひと言。。。


撃って!!!!!


あはん 雄也に射とめられたい

あ、でもねー 顔はもうちょっと鋭い顔の方がよかったなぁー
もぉー高木さん!!! 悪顔 得意でしょーーーー
こーゆう撮影のときは使わなきゃ


で テキスト
山登りがマイブームなのね~@鋸山
( ̄。 ̄;)えーっと・・・
Myojo4月号↓↓↓
「朝の情報番組で山の特集やってて 鋸山を紹介してたの。
それ見てたら急に行きたくなってきて 朝6時に家を出た」
と おっしゃっていた高木さん
それが d誌4月号↓↓↓
「朝6時に録画してた番組の中でKAT-TUNが鋸山に登ってる映像を見つけ
どうしても行きたくなって そっからすぐ出かけた(笑)」
となっとります

カツカツが情報番組なのか???は疑問だけど(笑)
おそらく‥ 絶対‥ このふたつの話は一緒の話だよね
自分が朝見たもんだから 夜中の番組も朝の番組になっちゃってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑うん、でも これはライターさんの編集具合でそうなったかもしれませんが、、、

このロケ けっこー鮮明に覚えてるんだよね@千葉で生まれ育った人
たぶん 小さい頃 登ったことがある←遠い記憶
このロケを鮮明に覚えてる!っても
アタシ的には亀聖がでっかい海鮮丼食べてたのが うまそーだったな とか
海ほたるできゃいきゃいしてて楽しそうだったな とか
そっちの記憶の方が大きくて 鋸山シーンはあんま印象にないんだけど

・・・って このロケ 2008年4月オンエアじゃん
その番組がHDDに入ったままなの
それともディスクに落としてたのを引っ張り出して見たの
しかも 朝っぱら6時から←

これって 相当ヲタクだよね((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

で 誰担なんでしょ?(笑)


そうよ そうよ 常に運動!!!!
あの頃(ドリカム)の自分の体型が好き‥‥@冬コン オーラスMCより
なんて 過去の自分をうらやむようなメタボ発言などせずに
その体型顔ライン どーぞどーぞ維持してくださーい(大声)
あ、言っとくけど 飲みすぎたら すぐポニョってくるからね
気 を つ け て 

「ぼたんの花
どっかのドル誌に載ったのは いつだったっけ?
あれは花だけだったけど、、、 
じつは もう1枚 花と一緒に自分撮りしたヤツがあったなんてー
鶴岡八幡宮の庭園にアイドルがひとり←おそらく似つかわしくない格好をしてると思われ
が 無邪気な笑顔で ぼたんの花を写メるイケメン男子
「うわーきれい!!! 俺も一緒に撮っちゃお」(ベロ出しピース パシャ)

も~ ホントこーゆうとこが高木雄也だよねホンワリ

癒されるわスキ

で 最後の二十の瞳
やっぱ 雄也の瞳に惹きつけられる
このショット いいな ドキドキ


雄也☆はたちハピバアンケ
回答数も そろそろ落ち着いてきたので トップ記事には置かず
エントリーの最後に貼っておきますので まだの方はこちらからどーぞ
ちゃんと結果をまとめたいんで若干締切を早めるかもしれません@予定は未定

アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
PC携帯ともです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

追加やら~ 当落やら~

Category : コンサート

もう今日はお楽しみの月曜日なのにーーー

藍沢先生をガッツリ見てる最中にJUMP伝言板メール
いつだったかも月曜この時間だったよね
Pさまメールで すでに泣く気満々だった人は
自担に気を取られつつ、、、
やっぱ泣きました(あ~すっきり)


で 思ってたより追加 少ないねぇー
代々木とか横アリとか 増えるかと思ってたよ
※いちお詳細
Hey! Say! JUMP コンサートツアー【Hey! Say! 2010 TEN JUMP】
☆東京・代々木競技場 第一体育館
4/2(金)17:00
3(土)16:00
4(日)12:00/16:00
☆名古屋・ガイシホール
4/24(土)17:30
25(日)11:00/15:00
☆横浜アリーナ
5/2(日)16:00
3(月・祝)12:00/16:00
4(火・祝)12:00/16:00
5(水・祝)12:00
☆京セラドーム大阪
5/16(日)17:00
赤字:追加公演


これでやっとエアの手配が出来る地方人
GWラスト 追加がなかったんで余裕もって帰れるし
ま、これはこれでよかったかな

と ホテルやら 飛行機やら予約してたら、、、
伝言板では明日から当落確認!となっていたけど
フライングですでに開始していると

携帯 家電でサクサクとまではいかなかったけど
まぁそんな時間かからず アタシ分は確認終了~
きっと JUMP 希望公演は取れてるはず←
で 気になるのは「追加公演」が取れてるかだけど
アタシのがうまいこと回されて いい感じに全部取れてた@連係プレー

って アタシは仕事が休みにくいのと 口うるさい家族の手前
全ステって訳ではないんだけどね
行けるところを頑張って行こー\(^O^)/


ゆやくーん 楽しみにしてるよ
暴れようゼ
楽しもうゼ
愛し合おうゼ

ohー ロミオー━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


雄也☆はたちハピバアンケ
回答数も そろそろ落ち着いてきたので トップ記事には置かず
エントリーの最後に貼っておきますので まだの方はこちらからどーぞ
ちゃんと結果をまとめたいんで若干締切を早めるかもしれません@予定は未定

アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
PC携帯ともです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

やっぱ雄也が1番@少クラ

Category : テレビ 少クラ

本日のお楽しみ ♪ざ しょーねんくらぶ~ '10.3.7 OA テーマ「音」


いきなり指揮するゆや

わぁー またまたいつも以上に声張ってるよー@何度見てもうるうるな大甘ゆや担

本音を言えば、、、
雄也と暴れたいんだけどね@出番増やしてー(大声)

♪みゅーじっく ふぉー ざ で手がクラゲになってるゆやキャワイイ(笑)
ぴょんこぴょんこしてる足もかわゆす~~~
アップで見るお顔もアゴライン しゅっとしててカッコよす
d誌で顔ぽっちゃりを気にしてたけど 今全然おっけーよ
本人努力の甲斐あって ビジュ 元に戻りましたホッ

あ、10回くらいリピって よーやく風磨が髪短いのに気が付いた(笑)
同じシーンを何度もリピってる親子だけど お互いピンスポでしか見てないから
騒いでるとこ全然ちがうんだよねー
ま、当たり前の自担溺愛

あー はけるの早過ぎwwww
でも ターンは華麗

そして 次の萌え@のえる推しの人←


慶ちゃんに呼ばれてやってくるゆやゆと
で ただでは登場できない高木さん やっぱグーポーズ(笑)
「はい、発表しますっ!!!」 張りきってるなぁー
「じゃじゃん♪」の効果音も ありがとー>裕翔
ぎこちなさ満載だけどさ いつか司会任されちゃったりしないのかなーどーかな
って どきどきで気が気じゃないと思われますが(笑)


気持ちいい音トーク
ゆーとはドラム
JUMPバンドメンバーの小窓がカッコよすぎなんですけど@白シャツ
これなんの写真だっけ???
Vo.ゆやも白シャツがよかったな
って リアルゆやがそこにいるのに失礼なーーー(笑)

雄也の気持ちいい音
「裕翔のドラムの音だったり 光くんのベースの音とか
そうゆうのを聴いてると気持ちよく歌える」
つまりは メンバーの奏でる楽器の音 ってことですね@メンバー愛JUMP愛 

んで アクンお約束のボケ!
見切れながら画面左でアクンガン見 目むいてうんうん頷くゆやさん
きゃー アクンうらやましい!!!!
アタシも穴が開くほどガン見されたい@萌え死
アエチョーキングするゆやもかわいい

そして カメラ回ってるのに気にしないで
いっつもどこそこ掻いてる雄也は何なんだろね(笑)



で!!!!
はなみずーーー@ONE ON ONE
元カツン担には懐かしく やっぱいいよね この曲
今聞いても この詞 感慨深い

と あの頃のジンジン思いながら 4年前を懐かしんでたら、、、
また 鼻が痒い高木さん(爆笑)
ただ者ではないな おぬし
うん「オレ以外の人はダメー」ってことだね わかってるよ(はぁと)←勝手に言ってろ

ねー ママじゃなく アタシもまな板トントンの音で起こしてあげるよー
てか そこに1日の始まりを感じる案外古風な男 高木雄也に(惚)

でも 最近のアタシ ちょーお疲れ&夜更かしするもんだから 朝バタバタ起き
なので 朝ごはんも手抜き@パン食でまな板使わず←おべんとはどーした

だから イチャイチャ遅起きした2人
うわぁー もうこんな時間
と 2人仲よくブランチ作り
コポコポコポとおちるコーヒーメーカーの音@日曜昼さがりの目覚め
イメージは「白」
こんな音が好きです←コリン ムダ情(笑)

まな板トントン 味噌汁なイメージのゆやとは遠くかけ離れてるなザンネン


Dモも好きー


以上 少クラ感想でした~


アンケのコメントで アタシの感想を楽しみに自分の感想と比較してみる!とか
も1回見返す!とか
さらには 買う参考にする!とか←本とかカレンダーね
あと マニアックなとこでコリンの顔文字使いが好き!とか(笑)
そんな風に神様並みに たてまつってもらえ ホント恐縮なんですが
だって あんま考えないでつらつらーと書いてるものだし
基本無精で筆まめでないアタシが こんなにさらさらいろんなこと書けるのは
すべては被写体高木雄也くんのおかげ
ゆやがかわいくって カッコよくって アフォっぽすぎるからね(笑)
ほんと愛しくって仕方ないッ

そして 皆さまのゆやへのコメントもいろんな目線があって読んでて楽しいです
普段 ほんとよそのblogを読まないんで新鮮です
今多忙につき 時間はかかると思われますが、、、
URL残してくださったところへは伺います。
メアド返信も気長にお待ちくださいませ



雄也☆はたちハピバアンケ
回答数も そろそろ落ち着いてきたので トップ記事には置かず
エントリーの最後に貼っておきますので まだの方はこちらからどーぞ
ちゃんと結果をまとめたいんで若干締切を早めるかもしれません@予定は未定

アンケートはこちら⇒祝☆二十歳 最初で最後!!!高木雄也くん誕生日アンケート
PC携帯ともです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
