.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

10コン名古屋25日のゆやレポ Vol.2

Category : コンサート

あと2日働いたらGWだよー

が 寒いよね 今年のGW

九州だと毎年この時期半袖だったりしてたのにねぇ
いまだ春コート着たりしてるし、、、
横アリにも持っていかなきゃ!なのかなー

今朝も寒くて目が覚めた@リビング
最近はベッドで寝てたから久しぶりだったよ〜(笑)
部屋の大移動はそこそこに、、、
横アリ前に いちおレポも一通り書いちゃいたいしー
うちわも。

って夜な夜なやってたけど どっちも中途半端で知らぬ間に寝てた

でもレポはなんとなく完成したよ
あーすっきり\(^O^)/
やればできるじゃん
代々木も書きかけで終わってたから気持ち悪かったんだよね〜@A型人間
これで横アリはのんびりと。。。


あ!ジャニショで代々木のライヴフォト発売になったのね〜
残念 アタシ今日は忙しく お昼も抜けられそうにないんだよね
かわいいゆやがいっぱいかなー
ま、今は飢えてないしね! 写真<生ゆや生ゆや


では Hey!Say!2010JUMP@名古屋25日1部2部ごちゃまぜレポ ゆや目線
Vol.2 後半戦〜ラスト
続きから。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

いちお 10コン名古屋25日のゆやレポ Vol.1(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「いちお 10コン名古屋25日のゆやレポ Vol.1」のまねしてかいてみるね

夜更かししなのでうる覚え記憶で見てみた代々木もし明日は休みなんでよく見えてなくいちお気にかかってるA型人間(笑)ノ↓↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

いちお 10コン名古屋25日のゆやレポ Vol.1

Category : コンサート

夜のうたた寝もし

明日は休みなんで 久々夜更かししてレポなんぞ書いてみた

代々木も途中までしか書いてなく いちお気にかかってるA型人間(笑)

でもねー この日 片目で見てたんで よく見えてなかったんだよね JUMPの夢の世界
見えないから メモもろくに取ってないし

なので うる覚え 記憶違い 多々あると思われますが
自分用にゆや覚書
片目で見た雄也もステキだった 優しかった
楽しかった名古屋の記憶

では Hey!Say!2010JUMP@名古屋25日 1部2部ごちゃまぜレポ ゆや目線
Vol.1 OP〜MCまで。
続きに〜


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

ありがたやありがたや....

Category : コリンごと

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんか疲れたよ
ブログも更新せず毎日けっこうな時間寝てるのに、、、

でも 明日はお休み~\(^O^)/

っても ゆったり休める感じじゃなく
1日中部屋の荷物の大移動に追われると思われ・・・

横アリに向け また懲りもせずに(笑)(笑)(笑) うちわ新調したいんだけど、、、
さすがに時間ないかなー
なんか毎回 ゆやに何か伝えないと!訴えないと!!気が済まなくなってる自分
ま、見てるかどーか知りませんけどー(笑)


で 春コンもまだ真っ最中なのに!!!
もう次なのね@サマリ振り込め封筒
JUMP担 ほんと年がら年中お貢に馬車馬状態

いや~ たくさん逢えることはうれしいことだしね
こんなに春夏秋冬 逢う機会を作ってもらえるのも、、、
“今しかできないこと”
だろうからね

あ、あ、あ、あ、ありがとー(T▽T)

万年ビンボー バンザイ/(^O^)\


でもねー 夫がうるさい地方人
毎日がその日暮らし
京セラだって 行けるんだか 行けないんだか 状態だってのに!!!!
夏のことまで考えられない

と言いながら、、、どーにかこーにか行ってしまうんだろうけどね


ゆやと楽しい夏を


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

重っ

Category : コリンごと

帰ってくるなり爆睡したコリンです

心は満たされてても、、、体の疲れは顕著にあらわれるのねぇ~(苦笑)
てか 目が開きづらいのは…
眼が腫れてるからなのか 単に眠たいだけなのか
昨日 見えづらい目で必死に雄也を追って酷使したのも原因か
今まぶたがとっても重いです

でも ぼや~っと見てたテレビ
スマスマ終わって「ホンマでっか」の番組CM
『どーかしてるゼ!!byブラマヨ』には即反応しました

いや~楽しかったな 名古屋

が、前みたいにガッついてレポる気力がなーい(汗)

今は 記憶の中の満足で十分なんだけど、、、
悲しいかな その記憶って薄れていってしまうのよね

てことで、、、
気力復活 目も復活したら書き残す(かも......)

ホント やる気なしでスミマセーン


ゆやくん おやすみ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

楽しかったよ!名古屋

Category : コンサート

超テンション高く めっちゃ幸せ気分で空港に向かい、、、
けっこう余裕じゃん!
と買い物してたら、、、、
あら 最終搭乗者で名前フルネームで呼び出されちゃった←山田担②も一緒に(笑)
またまた地上スタッフさんと一緒に空港内走り
急がされて 乗りこんだのに、、、
計器トラブルで離陸できず
機内で待つこと1時間以上

つーかーれーたー


で 帰るなり、、、
うちの風磨担に今日の報告をして
さっきまでの幸せを思い出して ニマニマにやにやしてたら
「キモイ」と言われた(えーん)

も~~~ だって楽しすぎたんだもん 幸せだったんだもん

雄也がいつも以上だったどーかしてるゼ

冬コンのときもそうだったけど ホント名古屋って楽しい


えーっとアタシは昨日入ってないから分かんないけど、、、
構成は代々木っぽかった

アタシ今 目がよく見えてなくて
ゆやくんはどーにか必死で見てたけど
メモの字とかホント見えなくて いちおメモったけど全然読めない
レポっつーレポはきっと書けないと思います
きっと 明日からはまた仕事とリフォームごとに追われるだろーしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


今夜は ちょっと思い出せる範囲で

♪OP パジャマプレイは復活したけどメインステの幕の中
モニターで寝姿 確認
ゆやは「アハハ~アハハ~」から始まり
「昨日の夢楽しかったな~ 続き見よ」みたいな寝言(両部とも)

そのモニターで初めて姿が見れるんだけど、、、
1部は軽く外ハネのイイ感じの髪型
2部は 右サイドを耳かけでペタっとさせた感じ
↑昨日のタンブリング翔平くんがしてた髪型のソフト版みたいな(分かるかな~)

♪エンドリで龍太郎が乗る木馬をステージ端から持ってきて
使い終わったら また戻す!とゆう木馬係の高木さん
2部では片づける前にその木馬に座っちゃってるし~(笑)キャワワ


他 細かいツボもたくさんあるんだけど、、、、
とにかく眠いzzzzzzz

2部はバックステ前のゆやがとにかくかわいかったなぁ~
♪SOSの腕立てとか
♪スクデイのダサカワ雄也のガニ股横移動とか
♪TO THE TOPのアイスに打たれるゆやとか
ゆや自身がめちゃめちゃ楽しそうにしてるのを間近で感じることが出来て幸せだった


あとさ、、、
♪蜘蛛の糸の時の衣装って
代々木では白のショートジャケにピタピタすぎたパンツだったじゃん
あれ 見た目にも相当きつそう
ってか 明らかサイズが合ってません!ってくらいちっちゃかったでしょ
それが 今日はジャケットはそのままなんだけど パンツがあのピタパンじゃなく
ろみじゅりのときのパンツかな サルエルパンツっぽいのに変わってたよ
やっぱきつかったんだねぇぇぇwww(笑)

2部の最後は とにかく伊野ちゃんの「どーかしてるゼ
JUMPメンも客席も持って行かれたんだけど
あ、MCのときの「チェリーボーイにもヤラれた ナイス伊野ちゃん
アンコのときの雄也←ツアーTだったから♪ろみじゅりだったかな
バックステからメインステに戻るとき 外周歩きながら何度も何度も深々頭をさげてて
うん、和の心を持った仏閣アイドル ゆーやさん とっても腰が低かったよ~(笑)


そんなカワイイゆやを思い出しながら・・・・・

アタシも雄也を、、、、

どえりゃー ア イ シ テ ル 

いい夢見よ

おやすみ~~~

雄也もゆっくり休んでね
また代々木で~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

バイバイ名古屋

Category : コンサート
名古屋2公演 終了~\(^O^)/

サイコーに楽しかった

ゆやが優しすぎて 好きすぎて

どーかしてるゼ




だいすきー


アタシ今 目が不自由で携帯画面がろくに見えません

ので、、、これにて


横アリまでめっちゃテンション高いと思うわはぁと


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

心は名古屋へ

Category : コリンごと

名古屋初日お疲れ様~

ゆやはもう寝てるかな

諸所変更点もあったようだけど‥
とりま 雄也くん楽しそうだったらしいんで
アタシも明日を楽しみに

日帰りだから用意は楽チン
基本 コンサ道具一式はバッグに入ったままなんでね(笑)
あとはチケだけ忘れなければ大丈夫

いろんな人から遅れないように 寝坊しないように
と言われてる遅刻常習者@毎回キャッチアップの人
家の中はごちゃごちゃしてるけど、、、、
いちお 明日のご飯も作ったし心おきなくゆやの元へ


名古屋便はあんま早くないから~
と余裕かましてると ダメだよね
うん、早く寝ます

てか、、、アタシ 今 顔が重いんだよねー(どろろろろ~ん)
タンブリング見て 一緒になって痛がったり うるっとしたり、、、、
もぉー翔平くんがカッコよすぎた
ごくせんのときと比べ イラついたり ボコられたり 涙したりが格段に上手くなってるよね
「ごくムビ」後もコンスタントに映画のお仕事こなしてるだけあって
確実にスキルアップしてるなぁ~と思いました!
と同時に 俳優 高木雄也の次回作を とも思いました

あ~ 早くゆーやに逢いたいよ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

湯けむり旅情に萌え

Category : 雑誌

もう明日は名古屋なんだねぇー@他人事

ってくらいに コンサモードじゃないなー(汗)


和服でしっとりゆやとか
裸体ゆや@湯けむりとか
じっくり見たいんだけど、、、

うちの風磨担がM誌を離さず←裸体にヒィヒィ中(笑)

ハッキリくっきり見えちゃってる裸体 それはそれでいいんだが、、、
あの見えそで見えない湯けむり写真
ぼんやり加減が逆にそそられたりするよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その写真から下はどーなってますか???とかね(変態)
年に3回も4回も熱海に行き、、、京都、日光。
思い立ったら即行動の人&写真いっぱい撮っちゃう人
ぜひとも全公開して
いっそ その写真集でも出してみては~>ゆや担は飛び付きますから(笑)

んで 仏閣アイドルの写真を改めて見ると!!!!
ゆやって顔ちっちゃい つーか、頭がちっちゃい
ステキに8頭身くらいはありそう
そして あの凛とした表情がオトナな男の雰囲気を醸し出してるよねクラクラ
黒髪ってゆーほど 黒くはないけども!!!
カッコイイよ 神社仏閣アイドルたかきゆうや!!!


そんな和服をしっくり着こなすオトナなゆやくん
学ランに違和感を感じてしまった@ポポ誌
ついこの間まで“大和”だったのにwww
てか やっぱリアル中高生と見比べちゃうのがいけないね
7の隣の学ランBESTがみんな胡散臭く見えちゃう(笑)

って でもソロカットでは案外まだまだイケてるし

あんな風に窓辺にもたれて
「放課後、デートしよっか?」 なんて言われたら、、、、
きゃーきゃーどーしよ~~~
(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノアハハ~アハハ~


さぁさぁ ゆっくりドル誌見てるヒマはないのですー
明日朝からリフォーム工事が入るから 片づけしてきますε=( ̄。 ̄;)フゥ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

凝り凝り

Category : コリンごと

ご無沙汰ーーー


もうすぐ名古屋だってのに‥ なんかテンション低いんですが
プチ引っ越し疲れがいけない
解体作業が見事に肩にのしかかって 肩こり⇒頭痛
お天気悪いのも重なって 頭がモヤモヤしてドヨヨヨ~ンってなってるんだよね
な訳で 夜は早々に寝ております
結局地元スク革を1回も見てない
自担以外にはゆるいです

いや、自担にもゆるいかも
全然blog書く気分になんないんだよねー(汗)
ほら に向かいっぱなしだと肩凝るじゃん

って PCに向かわず うちわ作りに没頭してたら おんなじくらい肩凝ってますけど
で 頭も痛い

けど とりま完成したよ
仏閣アイドル(高木雄也)に送るメッセージ
今度は“女形”じゃなく 和装でしっとり男らしい@Myojo早売り
「宗方仁」のようなカッコよさ風格にクラクラしております←例えが古い?

早く逢いたいなぁ~ ゆーや
アタシは土曜は仕事のため行きません! てか行けません
リフォームもあるしね
♪あえないじかんが あいそだてるのさ~ めをつぶればキミがいる~(←さらに古っ)

日曜にはテンション高めで名古屋に飛ぶからねぇ~

てかてか!!!2枚目は半裸ですか裸体ですかー>yさんへ
友だちと1泊2日でどこへ行ったんでしょーーー(気になる)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

リフォーム(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうコリンと、ゆりをリフォームした?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

サマリ始動!!!

Category : SUMMARY

することいっぱいありすぎるなぁwwwwww((ヽ(゜〇゜;)ガオオォォォ(;゜〇゜)ノ))

ヲタごとも 家ごとも

とりま、数週間前からやんなきゃ!やんなきゃ!ってことを1つ消化
これが終わっただけでも ひとつ荷が下りた感じだ〜\(^0^)/イェイ

あとはぼちぼちやろ

って そんな呑気なこと言ってる場合じゃないくらい時間がなーい( ̄_ ̄ i)

ま、でも今日はうちわ材料を買ってきた
構想は出来てるから これはサクサクできる!はず


てことで、、、、
今夜は地元スク革を見逃さないように(0:30〜OA) 今から昼寝してくる〜
って こんな時間から寝だしたら起きない可能性大だよね
うん、起きとこ


あと、、、サマリ詳細でたね
日程見ながら (−− ))(( −−)ウーン 考え中
地方人 どこまで頑張れるか
2年前は アタシ どんくらい頑張ったっけ
“そこに行けば逢える
とゆう魔法にかかって 後半になればなるほど もっともっとと飛んでた気がする
サマリサマリ 凱旋 サマリみたいな〜(笑)
そして 飛行機代の請求を見るなり 魔法も即座にとけ愕然としたのでした

てか 2年前のサマリってアタシの中で幕開け最初が絶頂期
その後 病み期突入で、、、
後半はサマリに通えば通うほど病んでたんだった@思い出したくない過去
懐かしい〜〜〜/(^O^)\(笑)

今年のサマリはどーなるかな
行けば行くほど‥
飛べば飛ぶほど‥
楽しいことが待ってますよーに

ハダカ祭り 期待しております@脱げぇぇぇぇぇぇぇぇ

アツい夏にしよーゼ


自分メモ用にサマリ日程書いときます!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

時間をくれー

Category : コリンごと

時間がなーーーい(ノ; ̄◇ ̄)ノ

休みがアッちゅー間に終わってしまった

今日は1日家にいたんだけど、、、
我が家 ただいまリフォーム真っ最中
夫が勝手に段取りして どんどん進んでてね
今週末の名古屋も
その次の横アリのときも工事が入る予定ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ムムム
何故にJUMPツアーに被せてくるのか@嫌がらせでしょ

ゆやとアタシの恋路の邪魔しーなーいーでー

でもでも アタシの予定の方が先だったし!!!
てか 夫には内緒だから言ってなかったけど
でも アタシの予定は変えないからー@けんか腰

そんなこんなで忙しいのです

今日は1日中 部屋の片づけ
アタシの部屋はいじらないんだけど
リフォームする部屋の荷物を一時置いておく為にスペースを空けなきゃいけなく、、、
これがねぇー 足の踏み場がない@雑誌の山
人ひとりが歩くスペースしかない(笑)←どんだけ

てことで1日 雑誌と格闘してました

まず今ある本棚に入ってる 見もしない料理本 むか~しの育児書
もっとむか~しの学生時代の教科書←いまだにあることに自分でも驚いた(笑)
などなどを捨てて まずスペース確保
ドル誌は基本解体せず そのまま保存だから
積んであるものを順番に移動させるだけで楽チン

が、問題はテレビ誌とか!!音楽誌とか!!映画誌とか!!他もろもろ雑誌の山々
テレビ誌とか2008年11月からそのまま積んであったからねー(泣)
えーっと スクティ祭りの頃です←自分の放置っぷりに我ながら驚いた
それを地道に解体すること4時間
ゆやくん案外お世話になってるんだよね@テレビ誌
ごくスペとかごくムビとか 懐かしい~~~
やっぱ ごくメンは好きです

で 最新の10コンライブレポまで解体した\(^0^)/ヤッター
スッキリ爽快

おまけにクローゼットの着ない服とかも捨てて きれいサッパリよ

あとは音楽誌映画誌
名古屋前にやれるかなー

うむー掃除に追われて全然コンサ準備ができない
うちわも作りたいんだが、、、
服も買いに行きたいんだが、、、
美容院にも行きたいんだが、、、
ネイルにもーーーー

ホント 時間がない


あと、かなーり今さら感なんだけど 先週 ゆやハピバアンケのお礼に
アンケートを答えてくれた方へ(最初に答えてくれた方から順に)
お返事のメールやブログ訪問をさせてもらったんだけど
まだ3分の1くらいの方へしかお返事できてなく
それもまた滞りそうです
で PCメールからなので携帯アドで受信拒否されてる方も多く
届いてない方はスミマセンo( _ _ )o



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ゆやのかおり

Category : 三浦翔平

アタシの元に神様は舞い降りませんでした@横アリチケ

最前とか… 最前とか…
期待してたんですけどね
ほどほどにアリーナ前列とか センター席がやってまいりました
今回かぶる席はかぶるなぁーとゆう印象
まぁまんべんなく楽しみます


今日は有岡さんガリレオだったけど、、、
「是非オンタイムで見てくれたら嬉しいです」
と翔平くんが言ってたので タンブリング見てました

おろしろかった\(^o^)/
イケメンヤンキー+スポ根+笑い@かっくん
いろんな要素がミックスされ惹きこまれた

これからもっともっと魅せてくれるんだろうけど
吹き替えなしのあの技 スゴイよね
1話で すでに感動
雄也も翔平くんにバック転とか教えてもらえばいいよ
2人で股割りし合いっこすればいい(笑)

新体操技とは別に翔平くんの煙草シーンにドキドキして
タバコの煙は好きじゃないんだけど、、、
吸ってる姿って やっぱカッコイイと思ってしまう@イケメン限定

あと 最後の方のシーンで亮介が言った「行くぞ....」ってセリフがなんか素っぽくて
勝手にリアル交友関係を思い描いて ひとりで萌えてました

ゆやもリアタイで見てたかなー?
どーかなー


さて ツアー中だとゆうのに 間があきすぎて何だか間延び
雑誌で見るコンレポも遠い記憶なんですが、、、
雄也くんは何をして過ごしているのでしょー

久々 ‘M’くんblogでゆーやの名前発見
そーかそーか ゲーセンでUFOキャッチャーなんかして遊んでるんだ
“3人おそろ”のあと一人は誰なんだろー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

メン愛溢れる高木雄也@オリスタ

Category : 雑誌

ライブレポ やっぱ笑ってる雄也がいいよねー

九州 Songsは遅売りなんだけど、、、
あのクシャーって笑ってるゆやが心底笑っててカワイイ
ゆやの笑顔はサイコーだよ\(^O^)/
見てて ほっこりなるもん


そして今日発売のオリスタ
Songsには劣るけど でも客席見上げてる雄也が優しい笑顔でいい
アゴのラインが少々ふっくりしてたっていいよ!(笑)

雑誌ライターさんも最近のゆや事情に詳しいようで
どの雑誌も ゆやを飾る言葉に“メンバー愛”を書いてくれてるね

『メンバー愛に溢れる頼れる天真爛漫キャラ』高木雄也くん
なのに・・・・・
JUMPの中で1、2を争う「チャラ男」
に見えてしまったのはアタシだけかゴメーン

チャラ男じゃなく“ヤンチャ者”雄也くん
そうそう!決めるとこはパシッと決めるし
羽目を外したらどこまでも........

ってゆうほど羽目外してたっけ???代々木初日( ̄∇ ̄?)ハテ
ま、いっか(笑)

20歳を迎えたことで芽生えてきた責任感や頼もしさ.......
これもMCで如実にわかったかどうか定かではない←いつもと特に変わらなかったしね
メンバーに抱きついたり‥すれ違う度にちょっかい出すのも
今に始まったことじゃないしねー
なんて 邪(よこしま)な目で読んじゃダメだね
ライターさんの目にはオトナになって一皮むけた感のゆやくんだったんだろー


OPのパジャマ姿
寝てるとき手を頬の横にあてて おやすみポーズなんかとってたんだーかわゆい

ぶちゃいくメガネ集団
正面ショットだけど メガネはずしちゃったとこなのが残念

♪ス・リ・ル
ありたんに寄りかかってのあの顔
憎たらしいくらいのオラオラ顔だね
あ~んな顔してたんだ

そして、、、
やっぱヘンです! ロミオ春バージョン
この写真 なんかのカ○ト集団みたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

記者会見ショットはおちょぼ口のゆやさんがかわいかったです


さささ、、、
明日は横アリチケがくるねー
どんなお席なんだろー
なんかね 九州桃色で行った涼席祈願@櫛田神社のご利益が
ヲ友のもとにはあったらしい
それも参った人全員(アタシ以外)
うーん、、、アタシにもご利益あるんだろーか
神様!!!!! よ ろ し くー(必死)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

あるおかくん ハピバ!!!(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「あるおかくん ハピバ!!!」のまねしてかいてみるね

゜:(*◎'v'*)HappyBirthday(*'v'*)HappyBirthday(*'v'*)HappyBirthday(*'v'◎*):゜:(*◎'v'◎*):゜:(*◎'v'◎*):゜有岡大貴くん゜☆.。.:*・*:.。.☆☆.。.:*・゜)ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

あるおかくん ハピバ!!!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)Happy Birthday(*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚有岡大貴くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚19歳おめでとう゚・*:.。.☆



あるおかくん おめでとー\(^o^)/

茶髪のあるおかくん カッコイイと思います
ちっちゃいあるおかくん とっても愛くるしいと思います
自虐ネタにしちゃうとこも 潔いと思います
いじられまくってるあるおかくん ナイスキャラだと思います
ふっと見せる男っぽい顔も ステキだと思います


常に一番近い存在だったあるおかくん。
これからも雄也のよき理解者でいて下さい
最近じゃ ちょい上目線な高木だったりするけど、、、
きっと あるおかくんは楽でいられる存在だと思うから
世話がやける年長者だけど どーぞヨロシク

今日はBESTでお祝いあるのかな
7メンにも愛されてるあるおかくん!
どんな誕生日の日を過ごすのでしょう~

10代最後 思いっきり青春謳歌してください
最高の1年になりますように

ありたん お誕生日おめでとう.。.:*゚・*:.。.☆



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

続けてテレライ@ライブレポも!

Category : 雑誌

夜がめっぽう弱くなったアタシは昼間が勝負!
blog書くのも今のうち(笑)

今度はTV LIFE@10コンライブレポ
こちらは見開き2ページ!
写真はTVぴあに比べたら抜粋!って感じで。

アタシ的にはテキストに隠れちゃってるけど
“カラフルマジック”
ステージ横めーいっぱいに広がったBEST
ひとりずつの丸いピンスポでステージ幕に浮き上がった5人のシルエット
カッコよくて好きーーー
文字が被ってるのがもったいなーい
向かって一番左の雄也くん
手のシルエットとか ちょーかっちょいい
上のソロカットよりよっぽどカッコいいから!!!(笑)

なんか腑抜けた顔でしょ@シルバー衣装
優しく穏やかに客席を見てるんだろーけど、、、なんだかね
オレンジ新衣装写真も可もなく不可もなく‥(苦笑)

ダサかわBESTの5人ショットもあるけど
斜め上からで顔が見えてなーい
あれは顔を写してなんぼ!です

でも ちっちゃいながらも、、、ゆやゆりの♪蜘蛛の糸
最後のちぃのちゅー攻撃にあってる雄也がカッコつけててカッコいい
白パンツが足ながーーーーー
(みょーにムチってるけどね)

メンバー10人いろんな表情をとらえてくれてて見てて楽しすぃ~
あれれ ゆーまちんまでJUMPメンバーのようにいる!!!(笑)

テキストもゆやのBEST誕生会で予約を自分で入れた!ってMC話もあったりで
思い出甦る楽しいライブレポでした~


自分のお楽しみのためのアタシ目線のコンレポは残したい主義なんだけど
今回は疲れのが勝っちゃって書けてないのが心残りなんだよー
ツアーが終わるまでにはどーにかしたい


あ、JUMP連載のお当番は伊野ちゃん
ほんとだよねぇ~
これだけ年がら年中コンサしててもアイデアが尽きないってのはスゴイこと。
次々新しいJUMPを魅せてくれる
JUMP自体が引き出しいっぱいの“おもちゃ箱”なんだろーね
常にドキドキわくわくだよ\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

テレビ誌レポと思えぬ充実@TVぴあ

Category : 雑誌

うたた寝含めると けっこーな時間寝てるのに、、、
まったく疲れが取れてる感がないんですけどー
なんでかな

ネット依存症と思われるアタシがここ最近PC立ち上げる前に寝てしまうなんて
かなり重症の慢性疲労
つーかーれーるー

ハッ? 単に年なのか
いや~ん(泣)


さ、水曜日
コンビニ寄って斗真のハダカにどきどきして目が覚めた(笑)
だって そのコンビニ4段使って「anan」をダダーっと並べてて
圧巻 斗真ハダカ祭りなんだもん(きゃん)
中身については ひとりでゆっくり楽しみましょ←


Hey!Say!JUMP 10TENコン ライブレポ@テレビ誌
「テレライ」は見開き2ページ
「TVぴあ」は見開き4ページ
もちろん掲載ページが多い「TVぴあ」の方が写真が多くていろんな場面がプレイバック

あ~ 代々木が懐かしい~~~
今のアタシには、、、ものーすごい遠い過去
楽しかったなぁー あの日。。。(ぼそっ)


【TVぴあ】
~夢の国へLet't Go!!~
10人集合の1番大きな写真
これみんな衣装が違うから わざわざそれぞれのいいカットを持ってきて
いい感じに10人集合ショットを作ってくれて芸がこまかいな
雄也はどこ向いてんだか?なショットだけど(笑)
他メンバーは笑顔だったり煽ってたりしてていい

OP~パジャマ姿(ゆやサイドのみ)
ふふ かわゆい
初日に入ったプレスだったから 寝言が「昨日の夢も楽しかったな~」だったのがちと残念
「ママ~」の方がかわいさ200%増しだったのにー(笑)

謎のぶちゃいくメガネ集団現る!?
きゃわいい が、、、ぶちゃかわゆやがいなーい
BEST曲にもかかわらず 写真が山田知念中島って
でも コメントで「高木も前髪なでながらダサ系を熱演」と書いてある
そのダサゆやが見たかったんですけどね

オバケあり!
フルーツパラダイスあり!
カラフルマジックあり!
あ、3色の影はもっとメンバーがバラけた方がキレイさが出るよーな気がしなくもないが、、、
ここでもバスケゆやの写真はなくコメントのみ

で 次ページめくって、、、
「お~ロミオ!」
春バージョンのこの白装束
ちょうど口に手を当てる振りしてるとこだから 胸の開襟具合が隠れてて
そこまで変じゃないよ(笑)

セッションコーナー
ゆやゆりのラブラブショット
ちぃのチュー顔がたこちゅーみたいでかわゆい
ゆやくんはスモークスタンドを「いくぞー」って傾けてるんだけど
なんでかへっぴり腰(笑)

NYCあり!
ガンバレッツゴーあり!
♪Scoreショットあり!
みんなオソロのオリジナルスニーカーのネーム写真まで!
まぁ写真はホント盛りだくさん
コンサのOP~アンコの生声「あいしてる~」までリプレイだよ
あの日の幸せな空間にスリップ
テレビ誌なのにきめ細かい


で、10人それぞれのスペースも作ってくれてて
そこに書かれたコメントも「うんうん」うなづけるー(スゴイ)
雄也「一見クールなイメージの高木だが、
コンサートではクシャクシャの顔で笑う彼がたっぷり見られる。」

なんて書いてくれてるけど、、、
使われてる写真はクシャクシャ笑顔じゃなくクール系なのは何故
なんか全体的にゆやの写真は笑ってるのはないなぁーザンネン
“シャイ”な雄也さんてことなんだろうか
「照れながらも、ファンの気持ちに応えようと一生懸命手を振る瞬間は必見!」
らしいよ

アタシにも‥‥ お手振りください(笑)


長くなった
テレライはまた後で



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ゆるい...

Category : コリンごと
地元初オンエアだったスク革を見逃したwww
つーか録り逃したwww

ゆるいわーアタシ
自担だったらもっと必死だったんだろうか‥
いや~この眠気には勝てない気がする

てか夜が弱すぎる
9時過ぎたら起きてられない。
ってどーゆうこっちゃトホホ

誰かぁーアタシに活力を
ゆやくーん アタシに愛をくれ




んじゃ ちゃんとベッドで寝よ
すでに5時間半は寝たとゆうのにまだまだ眠いムニャムニャ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

愛してるからぁ!!!...夜中の雄叫び

Category : テレビ 少クラ
週始めから早速うたた寝生活

なんか疲れてるwwww


今日の少年収JUMP全員じゃなかったのね~
10人のわちゃわちゃ感が好きなのに
ってJr.番組にあれだけ毎回出てたら非難のもとだから
ほどほどがよいのか...

ゆや蜘蛛の糸を歌ったようで
この春コンでは♪マジで愛してるからぁ~が知念さんバージョンだから
久々雄也verが聞けるのね
あ~マジで愛されたい

ありたんロックオンの目にはゆやの髪型なんて目に入らなかったらしいけど(笑)
耳かけはしてたみたい
カッコよかったのかなー

早く見たいな
逢いたいな

って オンエア待つよりリアルゆやのが先
てのがうれしいね

ゆーや だいすきー

とキャイキャイしたとこで、、、
おやすみ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

少年オフショ@新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ

時間ないのに昼休み わざわざ雨の中 行ったよジャニショまで
ゆやは少ないと知りながら
昼ご飯雄也 だからね


珍しいよねー 少年オフショって
今回が初めてじゃね

コーナータイトルも【10'春ジャニーズ番組収録楽屋前オフショット】 (4/11~発売)
と長いタイトルが付いておりました

全部で86枚くらいだったかな←あやふや

貼り出されてる写真をパッと見て 亀さま&NYC祭りてゆう感じかな
+他Jr.少々
おまけにJUMPもちょこっと
といった少クラオフショでありましたん

JUMPからは、、、
NYCの2人はもちろん
雄也裕翔で1枚
有岡さんソロで1枚
のみ

この3人はほんとに収録前感が出てて楽屋で私服
雄也はスワロのスカルが胸元についた黒っぽいブルソン+迷彩柄のパンツだと思う
肌がややくすんでて眉毛ほそっのすっぴん仕様
くっきり出た喉仏が男前
セットしてない髪もプラベ仕様だと あんまうっとうしさも感じずいいよ(笑)
2人で頭の上ピースの仲良しショットでした




ちなみにNYC詳細!
【山田】21枚(うちソロ写真5枚)
【知念】22枚(うちソロ写真5枚)
ソロ写真・混合は赤エナメル衣装
NYCの3ショットは私服
とにかく亀さまと戯れてるNYCがきゃわいい
亀にもおんぶされちゃう知念さんとか‥
正座のNYC 亀に怒られるな構図とか‥
涼介の股の間から顔だす亀とか‥(笑)
涼介の胸をまさぐるエロ梨さんとか‥
元担とのコラボにヲ友は萌えているのだろー


さ、今は少年収真っ最中だよね
今日のゆやくんは元気かなー
カックいいかなー
髪イケてるかなー←超人級に髪伸びるの早いからね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

少クラで生還↗ とりまイス取りまで。

Category : テレビ 少クラ

つーかーれーたーwwwwwε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近しょっちゅう義母に会ってる気がする
向こうの家に行く分にはいいんだけど(←よくもないが、、、)
うちに来られると困るー
アタシのヲタク部屋にもズケズケ入っていくし
っても 貼ってある歴代ゆやうちわ見ても何のコメントもありませんでしたがハハハ


やっと少クラ見れたよー
ゆーやくん 久しぶり


ザ・少年倶楽部 テーマ「ストーリー」 4/9OA
♪OP
声張ってテーマをいうゆや やっぱ髪ながーい

♪ドリカム
ゆやの向こうの角刈りジュニアが気になってしょうがない(笑)

♪アクセントダンス
ちょーかっけーーーー
10人だからこその圧巻ダンス
ゆやのアゴくいくいしてるのとか
JK襟つかんでくいくいしてるのが超好きなんだけどー
このダンスって コンサでもやった???←見た記憶がない
はける時の片足ぴょんぴょんは何?(笑)
かーわーゆーいーハタチの人

♪ズッコケ男道
イェイイェイイェイのアップで抜かれたときはんーどう?
だったけど
最後センターに集まるときのリズムとりがなんとも
音に合ってるよーな合ってないよーなな感じでぇぇぇぇぇ
めたくたカワイイ(笑)

♪OPトーク
「・・・めくっていかない っとなっと.....」←そこ噛むか?(笑)
てか「人生とゆう名のストーリー」 アタシは雄也と一緒にめくりたい(言っとけ)

♪今すぐに
のえるの蹴りがカッコよくてひょえ~~~
代々木でもしてたっけ? 今度また見てみよ

♪JUMPing パラダイス~DANCINGイス取りゲーム~
Round2 6→3
あきらめない~ と聞いてアタシは条件反射で上へ上へ登りましたけど!!!
ありたんは2番の振りしてたよね~
こーた君はアタシと一緒で上に登ってたけど、、、
雄也は1番か2番か分んなくて踊らなかったのか
実際どっち???
敗者組も2番の振りしてたから(裕翔だけは違ってたけど、、)2番だったのか
( ̄∇ ̄?)ハテ
で ピーの笛が鳴り
ちょい遠いとこから笑いながらイスに近づいてきたはいいが、、、
なぜ そこでこける???
距離感がつかめてない高木雄也に爆笑!
そりゃ自分でもお姉座りで笑っちゃうよね
って 自分に笑ったんだか ちぃ×るーたろのバトルに笑ってるんだか(笑)
自担が敗者組になり、、、、
これ勝者敗者の2画面にしてくれたらよかったのにー
てかヒカ様のダンスは何の踊り???(笑)
それ見て笑ってたっぽい雄也の続編が見たい
んで あるおかくんグッジョブ(ホント大人げない 笑)


ミニライブは長くなる
とりま送信



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

真夜中に‥

Category : コリンごと
うたた寝してて またこんな時間

我が家 今家の中をリフォームしてまして←急な夫の思いつき
ちょこまかちょこまか進んでます
なので、、、 プチ引っ越し状態
↑と言っても 言い出しっぺの夫がほとんどしてて
アタシはふつー通り仕事してた1日だったんだけど
でもなんだかんだ支障ある訳です

そんな訳で今日も少クラ見れてませーん(泣)
あぁ ゆやくーん

名古屋 とりまいい感じのお席がやってきた
これでちょいとテンションあがりますた
が!!! その日も工事が入りそうなんだよね
どーなることやら


ふぅヽ(.:≧ω≦:.)ノ
明日は突然義母が遊びに来るようになっちゃうし
とにかく休みの日なのに、、、全然ヒマじゃなーい
今カラダの疲労にストレスがプラスされ体調よろしくない

夜中の愚痴りでした

夜が明ける前にちょっとベッドで寝てこよ
連日の板間は腰がイタ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

生き返る。

Category : テレビ 少クラ
金曜少クラ とりま、1回見た~
癒される(ぐすん)


ゆやくん若干 髪うっとーしいが
楽しそうにしてる雄也の笑顔は今のアタシの救いだな

イス取りダンシング
ユアシド担としては どんな状況でもそこは踊って欲しかったけど
でも、踊れてないゆやもかわゆい(笑)

冬コン~春コンがいい感じにミックスされたミニライブ
あの日あの時が甦る


リピりたいとこだけど、、、
明日にひびくので止めとこ


明日は名古屋
横アリも来週
どんなお席が来るのかなー(ドキドキ)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

記憶の中に‥@W誌

Category : 雑誌

お疲れMAX

夜9時過ぎには寝ちゃうって お子ちゃまかっ←
そんな感じなので夜のメール返信はできずスミマセーン

ドル誌感想もちょっとは書いていたんだよー(でも途中で意識消失)
途中だけどUPしちゃお
ちゃんと書けるまで、、、ってあたためておくとお蔵入りになりそうだから


まず書きたいのはコレでしょコンサ中 顔とかうちわを見てる件ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ゆやの記憶の中にアタシはいますかー????

W誌 コンサートにまつわるアレコレby高木雄也
【応援グッズエピソード】
オレ、人の顔とかうちわとか、かなり覚えてるほうだと思うよ。
“あ、この人、このあいだも来てくれてたな”とか
“このうちわ見るの、今回のツアーで3回目だ”とか。
これはオレの自慢!

これ前もどっかで話してたよねー
と思って検索したら 自分の記事が引っかかった(笑)
写真集のインタビュで答えてて
「あ、このコこのあいだも来てくれた」って気付くこともある
「このコ」呼びに アタシはいくらなんでも「コ」と呼ばれる年じゃないよね
なんて ちっちゃいことが引っかかったりしてた前回だけど
今回は「この人」なんで アタシもオッケーでしょ
と単純に喜びました~\(^O^)/
で!!! アタシのこと覚えてる(真顔)
えーっと あのうちわ今回のツアーで何度目でしょ(笑)
覚えてたらスゴイぞ ゆやの記憶力>そりゃー自慢していい(←何様

【今までにあったコンサート中のピンチ】
踊ってる最中、急に腰が痛くなったことがあったの。
次がMCだったんだけど、裏でマッサージ受けながら声だけで参加したことがあったな。
メンバーは「ズボン破けちゃったみたい」ってフォローしてくれたけど
あのときはあせったなぁ。

これもあったよ!あった!
MCに入ったらゆやの姿なくて途中から合流したこと
と またまた検索
@09'冬コン名古屋1部の出来事
あれ トロッコ下り損なって足痛めたのかと思ってたんだけど、、、
腰だったんだ
ヒカ様がフォロー入れてくれてステージ裏から声だけマイクにのって聞こえてきたとき
雄也はマッサージ中だったのか と思ったら、、、 萌えるような(オイ!)
ステージは生もの 気をつけてね

【今回のコンサートの見せ場】
うんうん、前回の見せるとこは魅せる!ってのは残しつつ
お楽しみ要素もプラスされ
&BESTのわきゃわきゃおふざけ←ここが大好き
ほんと楽しませてもらいました
そして 早く次を!!!
アタシ この殺伐とした生活し続けてると本当に地中に埋まってしまいそう

【近況】
オトナ解禁 楽しんで
2次会楽しむためにも ドラマが決まるといいねぇー


今日は午後出勤
この時間だと頭スッキリ blogもちゃんと書けますです(アハハ-)

てことで 今日の少年はリアタイでは見れませんが
予約は忘れずに
でも 帰ってくると激しく疲れてるから見れるかなぁぁぁぁwww

さぁ出かける準備
カラダ重wwwww


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

アタシの王子様@d誌HSJ占い(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「アタシの王子様@d誌HSJ占い」のまねしてかいてみるね

今日も少し楽になると思う???( ̄▼ ̄*)さ、なかなか出そうだなあ、ちょっと元気なんどれも少し楽になりました?彼が初めて話してます!ドキドキ恋の相性診断Q3何年に送りたい~って社交的だった???( ̄▼ ̄*)さ、なかなか出そう(高木雄也王子ダイスキーブログランキングに送りたい~Q19彼ならやりそうだなあ、やりそうてか死んでるして何年になってしまってる感じ春よ来い~~~今の王子様を聞いていますが好き?AハートQ2彼!
いったいどうしトークがいちばんよく使う絵文字は?彼!!
それを聞いて資金にすることしトークが長ー元気なんどれも参加して何年にも春コン前でたの追い続けていただけたら必ず寝かけたままそんなハードスケにステキな勤務体系になれるらしいよ>ゆや王子は寝ずになれるらしいよ来い~~~今と思うよ来い~~~今の追いのテンション上げるために影響出そうてか家のゴタゴタが絶えない彼へ追いのこのハードな勤務体系になりました人が絶えないしてしまってるけど死んでるしてるもん化粧し帰っています!ついでになりました将来の相性診断Q4へだって~~~(≧▽≦*)イヤ~Q1追う恋Q1追う恋のが昨秋当初はゆやくんどれも参加した起こされついでに送りたい~となったと胸が楽しいわけでもない???( ̄▼ ̄*)さ、求めてるのに、ドラマみたいに先にも減ってしまってるのに、どっちが昨秋当初はけっこーほんと代々木終わってみない???( ̄▼ ̄*)さ、が昨秋当初はけっこーい&プリン今の王子様を聞いてまして底辺通り越して産休でた起こされました起こされました将来のが早く片付いては懐かしい(いや、求めず(いや、やりそうてか死んでるし帰っては自分のテンション上げるためになるかそーNYC祭りで髪が初めて話しては…A追う恋Q4へ中身はホント死にそうだけどでもでゆやくんどれも減ってきて何度も参加し帰って穴になると胸が初めて話してしまってるけど死んじゃうよりてか死んじゃうよりてか死んでるしてしまってるもん化粧しトークが初めて話してます!ドキドキ恋の王子ダイスキーブログランキングになってきてはドル誌でもこれもあたしたちドキドキワクワクがQ19彼へうん、やりそうだから大丈夫かぁ~と楽観的だった将来の王子)とりまHSJ占い@d誌の方が好き?Aケータイ落とした起こされました?この見返りを聞いてからの急速に力低下し帰って夕飯食べたら必ず寝かけた人がH(笑)・Q1追う恋となってますが復帰してみないしてるもん化粧した将来のテンション上げるために力低下してるもん化粧しましょゆやくんだけど案外ピュアな勤務体系にすることしてしまってるのに、ドラマみたいに沁みついてまして底辺通り越してーなるかそーい&プリン今と追われる恋の方が初めて話して何度も←ゆっくりじっくり書く・(高木雄也王子)だって大好きだけど案外ピュアな勤務体系にステキなカップルに力低下したか?彼へ中身は寝ずになった?A強がってる感じ春コン前で起こされましたもののここ最近はゆやなんだけど案外ピュアなカップルに先になりました起こされついでに埋まっていただけたらウレシイです☆゜)だって~~~(≧▽≦*)イヤ~って社交的だったとなったとこで今夜は自分の相性診断Q4へだって大好きだなあ、と胸が早く片付いて夕飯食べたらウレシイです☆゜)の相性診断Q2へ追いの相性診断Q3へ追いのスタンスが長ー元気になるかそーなるか???( ̄▼ ̄*)さ、が初めて話して産休でも少し楽に力低下し帰って夕飯食べたら必ず寝ずにステキなカップルになれるらしいよ来い~~~今の追いの相性診断Q3への夢!!
いったいどうしましょゆや王子様を求めずになりました???( ̄▼ ̄*)さ、が長ーほんと代々木終わっていただけたらウレシイです☆゜)・Q3何年にステキなだ~って社交的でたもののここ最近は?A強がってるのに、と楽観的でちょいUPなんかねぇーなると追われる恋と収入も←ゆっくりじっくり書く・のゴタゴタが初めて話して何年に沁みついてしまってるけどでもでもあたしたちドキドキワクワクが早く片付いて穴になったのゴタゴタが絶えない、ちょっと元気なんだから大丈夫かぁ~Q4へうん、ドラマみたいになれるらしいよ来い~~~今のがQ19彼ならやりそうだ~って社交的だったヤッターこれもこれも電話しましょゆや王子)ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

アタシの王子様@d誌HSJ占い

Category : 雑誌

今日もうたた寝かけたとこで起こされました

起こされついでに先にblog書いとこー


ほんと代々木終わってからのアタシ
急速にヲタク力低下してまして
底辺通り越して 穴に埋まってしまってる感じ

春よ 来い~~~


今のこのハードな勤務体系になったのが昨秋
当初はけっこー元気なアタシだから大丈夫かぁ~と楽観的だったものの
ここ最近はホント死にそう
てか死んでるし

帰ってきて 夕飯食べたら必ず寝てるもん
化粧したまま

そんなハードスケにも光が見えてきて
産休で休んでた人が復帰してきたヤッター
これでアタシも少し楽になるか
そーなると収入も減ってサマリ資金に影響出そうだけど
死んじゃうよりマシ

てか 家のゴタゴタが早く片付いてーε=( ̄。 ̄;)フゥ


今夜はドル誌でちょいUP
なんかスゴイねぇー NYC祭り

ゆやくん どれもこれも春コン前で髪が長ーい&プリン
今となっては懐かしい(笑)
絶対 短い&ストレートの方がカッコイイと思うよゆや

中身は自分のテンション上げるためにも←
ゆっくりじっくり書く・・・(予定)


とりまHSJ占い@d誌
アナタの王子様を探せ!ドキドキ恋の相性診断
Q1 追う恋と追われる恋、どっちが好き?
A 追う恋⇒Q2へ
追い続けて何年になりましたか?
この見返りを求めず(いや、求めてるけど 笑) の追いのスタンスが全身に沁みついてますが

Q2 彼へのメール、アナタがいちばんよく使う絵文字は?
A ハート⇒Q3へ
だって 大好きだから
リアルに送りたい~

Q3 何度も電話してるのに、なかなか出てくれない彼。
いったいどうしたと思う?

A ケータイ落とした?彼ならやりそう(笑)⇒Q4へ
うん、やりそう(笑)(笑)(笑)






Q19 彼が初めて話してくれた将来の夢。それを聞いてアナタは…
A 強がってるけど案外ピュアなんだなあ、と胸がキュン⇒H(高木雄也王子)

だって~~~(≧▽≦*)イヤ~ン
やっぱ・・・ アタシの王子ゆやなんだ~
って アタシ社交的でもないし トークが楽しいわけでもないけど
でもでも あたしたち ドキドキワクワクが絶えない、
ドラマみたいにステキなカップルになれるらしいよ

>どーお 付き合ってみない???( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さ、ちょっと元気になったとこで今夜は寝ずにすることしましょ

ゆや王子 ダイスキー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

るーたろハピバ!!!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)Happy Birthday(*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚森本龍太郎くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚15歳おめでとう゚・*:.。.☆



ぎょぎょ 日付変わってしまった
決して忘れてた訳じゃないんだよー
今 どーにもテンションが、、、、
と言い訳から始まりましたが


るーたろ おめでとー\(^o^)/
近頃のカッコよさには目が奪われます

スッとなったよね
シュッとしたよね
シャープさが増し男っぽくなって
ほんと よそんちの子は成長が早い!
と思ってしまう母目線
(わが子は全然成長しないー)

慎ちゃんを見る優しい兄の目が好きです
山田さんとムキになってるとこかわいいです
最年長者のお子ちゃまちょっかいの相手をしていただいてありがとう
どこか落ち着いた雰囲気のるーたろは
こないだハタチになった人より全然オトナに見えるし!
(実際 精神年齢は上かもね)

中学生最後 リアル青春も楽しんで
キラキラな1年になりますように


と 日付詐称でUP
おやすみ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ

代々木公演お疲れさまー\(^o^)/

かわいいゆやに逢いたかったなぁー

雄也には逢えなかったけど、、、
今日はキスコン@福岡に来てる濃いヲタク達に逢ってきた(笑)
いつもの九州桃色に‥ 普段なかなか会えないキス担友
短い時間だったけど 久しぶりで楽しかったよー
次はいつ逢えるかな???
お互いうれしいことに年中スケいっぱいで忙しいもんね
で 同じくコンサに入らない深澤担とお茶して帰ってきた

あ、 そのついでにジャニショにも
いつも空いてる福岡ジャニショだけど
春休み&コンサが被ると多少多め 列が出来てたもん


Hey! Say! 2010 TEN JUMP グッズオフショ 新ショップ写 4/2~発売
【集合】 1枚 830
【7】   2枚 831-832
【BEST】1枚 833
【混合】 13枚 834-846
【中島】 4枚 847-850
【山田】 4枚 851-854
【知念】 4枚 855-858
【森本】 4枚 859-862
【岡本】 4枚 863-866
【有岡】 4枚 867-870
【高木】 3枚 871-873
【伊野尾】5枚 874-878
【八乙女】4枚 879-882
【薮】   4枚 883-886


個人ソロに写り込んだりしてるメンバーもあり
雄也は有岡ソロにピンボケで写り込んでました。

※混合内訳
834 山田 知念(中島 有岡 写り込み)
835 有岡 伊野尾 薮
836 中島 知念
837 知念 有岡 薮(中島 写り込み)
838 伊野尾 八乙女
839 中島 知念
840 有岡 伊野尾
841 山田 森本 有岡
842 森本 伊野尾
843 中島 山田 伊野尾 八乙女
844 森本 岡本
845 中島 山田 知念 有岡(八乙女 写り込み)
846 中島 知念


中島→5枚 山田→4枚 知念→6枚 森本→3枚 岡本→1枚
有岡→5枚 高木→0枚 伊野尾→5枚 八乙女→2枚 薮→2枚
(写り込みカウントせず)


( ̄。 ̄;)えーっと・・・ 高木さーん
写真撮影の日 調子悪かった
もしくは‥‥ 機嫌悪かった?(爆)

混合が0枚ってーーーー
みんながワイワイして写ってる撮影合間とみられるとき
ゆやくんは どこで何してたのでしょー

集合混合はまだいいとして
今回グッズのオリジナルフォトも そうだが、、、
オフショソロも まぁ どれもこれも‥ なんだよね(苦笑)
気だるそうとゆうか 眠そうとゆうか
コーヒーカップで飲んでるとこなんか 顔が寝てる感じだしね
BEST集合写真が唯一 表情が生きてる


ついでだから、、、
オリジナルフォトの4枚
1枚はカメラ目線@ポスター衣装。 「無」な感じの表情です
3枚はクリアファイルの衣装。 「きょとーん」だったり 「ほへーん」だったり
テンション低く 表情がない
なんか本調子じゃなさそうな高木雄也なんだよね

具合でも悪かったんでしょうか


てことで 萌えなしのショップ写でした
コンサ本番は楽しそうだったし
ライブフォトに期待


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
