.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

疲れた体に薮こーた。

Category : J-web J-net
週あたまから頭が痛くてどーにもなりません
首もパンパンに張ってるし
体中に鉛が入ったみたいに重くて‥重くて‥

薬飲んでも まったく効かず ほんとキツい
最近よく同じ症状になるし こりこりが溜まってるんだろうね
てことで 注射打ってもらったら軽くなった~


ま、原因は昨日大掃除やら日曜大工やらを張り切ったからなんだけど
これけっこー柄にもなく...なんだけど!!!
割と小綺麗にしてるのでペンキとか似合わないはず!!!(って自分で言うな 笑)

昨日はエアコン屋さんが早くから来て
アタシにしては珍しく日曜なのに早起き!
早起きしたついでに カーテン洗ったり‥ 窓や網戸の掃除‥
やり始めたら いろんなことしたくなって
ホームセンター行って ペンキとか買って棚や桟を塗ったり
ツアー中放置だった花たちの手入れやら。
変に凝り性なもんで頑張りすぎた

で まだ全然未完成で
そして 続きをやる気分じゃない
いつになったら完成するかなー


と そんな週末を過ごしていたので
こた君ペーパーも寝る前ごろに読んだんだけど
読んだ瞬間 「ぷはー」と気分あがりました>ありがと、こた君

打ってる途中で寝ちゃうとか すっげー共感(笑)
昨日もいちおベッドから送信しようと携帯握ってたけど寝てたもん
で アタシの場合「仕事場に着くまで」じゃなく、、、
「仕事場に着いてから」書いてますが~(おいっ!)

アルバムタイトルの「NO.1」
みんなで考えたんだ!2時間もかけて!!
Jテイストなんて小バカにしてごめんなさい
ぜひぜひ「NO.1」目指し頑張って
そして「NO.2」「NO.3」・・・「NO.100」まで突っ走って下さいませ
って アタシその「NO.100」が手に出来るか分かりませんが
で 新曲が沢山!だと
あんま新曲は期待してなかった分 それはうれしい報告だったよ~

で その後も「んだんだ」壊れたかと思えば・・・
「誰か止めてーーー
ちょーかわいすぎなんだけど!!!薮こーた
京セラから アタシの中で薮こーたポイント急上昇中なんだけど(←ポイント制 笑)
このこたペーパーで更にUPUP

もぉ~ やぶっち先生にしばかれたい

あ!しばくのはゆやくんだった(笑)

とにかくサマリもアルバムも楽しみにしておりまするぅ~

サッカーの話はよくわかならいので この辺で
↑これでも高校時代サッカー部マネジャーしてた人
アタシ 裏方で人の世話をするタイプの人間ではないので1年間だけ(笑)
↑すでに高校生時代からこんなキャラwww
1年間だけなんで その当時の記憶もルールも殆ど残ってないんですが
でも こた君の熱意にワールドカップは見てみようかな

さっ、そろそろ仕事します←


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アタシも一緒に‥

Category : 三浦翔平
青春したーーーーーい


しょっぱなから泣きで始まったタンブリング

航とお父さんに泣き、、、
火野くんとお父さんに泣き、、、
アタシ こーゆう情モノに弱いんだよね
もーホロホロホロホロ涙がこぼれっぱなし

そして 火野くんが加わっての団体戦
息するのも忘れるくらい 固唾をのんで見守って、、、
航の計らいで火野くんがタンブリング成功したときには
ふぅーって息できたのと同時に涙がブワァーって噴きだした

もぉー泣かせるゼ!!!! タンブリング

最後の海辺シーン
みんなの笑顔がキラキラ眩しくって眩しくって眩しくって

あぁー 青春したーい


先週も笑顔シーンにグッときたんだよね
この1時間はホントどっぷりタンブリングメンバーが大好きになる

翔平くんもちょいちょいカッコイイし
いーとこで決めるんだよね


ゆやも毎週見てるかなー
見てるよね
「あー オレもドラマやりてぇ~」なんて思ってない???
思ってて欲しいなぁー
そして 俳優たかきゆうやに逢いたいよー

青春して欲しい

てか アタシも一緒に青春した~い



さ、ビールがいい感じに眠気を誘い すでに目がうつろ。。。
泣いた直後に寝ると きっと目がパンパンに腫れそうだけど
明日休みだから ま、いっか(笑)

じゃあアディダス(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

来週のMステに登場!

Category : テレビ 歌番組
今日はサプライズ的にうれしいーーー\(^O^)/



来週6/4(金)のMステにHey!Say!JUMP


ひゃっほーい

って何歌うの???
楽しみすぎー


きっと 何週も続けて嵐だよね、、、
って 気ゆるめて見てたら!!!!!
たーいーへーんー
来週の予告に♪瞳スクのJUMPメン
これって何推しーーー?
来週はテレガイもJUMP表紙だし
アルバム発売だから
はて 注目曲とは?
メドレーにして何曲もいっちゃってください

とにかく うれしす
ゆーやん


【追記】
と 今Mステサイト見に行ったら!!!!
スペシャルメドレー / Hey!Say!JUMP
とあがってましたん
歴代シングル全披露とかかなハハハ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いちお あまぞん

Category : CD DVD

JUMP NO.1 【初回限定盤】JUMP NO.1 【初回限定盤】
(2010/07/07)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る


JUMP NO.1 【通常盤/初回プレス仕様】JUMP NO.1 【通常盤/初回プレス仕様】
(2010/07/07)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る



いちお Amazon詳細!
あれ??? 2500円のままなんですけどー
アルバムは値引きなかったんだっけ
お安くなるのはDVDだけだっけ
アルバム初心者にて ほんと記憶ない(笑)
なら、、、手にするのが遅くなる地方人
ぜーんぶ店頭でフラゲいたします



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP1stアルバム詳細「JUMP NO.1」

Category : CD DVD
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
JUMP 1stアルバム 発売日決定!!!!!
2010/7/7(水)発売 ¥2500
初回盤と通常盤の2パターン



以下 新星堂サイトより

Hey!Say!JUMP / JUMP NO.1(初回限定盤)
価格: ¥2,500[税込]
発売日:2010/07/07 1枚組
【封入特典】
プレミアムブックレット封入(40P予定)。
ファンなら絶対欲しい豪華仕様。
※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤で異なります。

<収録予定曲>
Ultra Music Power/Dreams come true/Your Seed/
真夜中のシャドーボーイ/瞳のスクリーン/
情熱JUMP/Memories/…他 
(全17曲収録予定、曲順未定)



サプライズ満載だったデビューから2年8カ月…。お待ちかね、Hey!Say!JUMPのファースト・アルバムが遂にリリース!あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。
10人のメンバーが力を合わせて作った記念すべきファースト・アルバムは全17曲を収録予定。デビュー曲「Ultra Music Power」から最新ヒット「瞳のスクリーン」まで、5曲のオリコン・ランキングNo.1シングルはもちろんのこと、「情熱JUMP」、「Memories」などCD化が待ち望まれていた楽曲に、さまざまなタイプの新録曲を加えたバラエティに富んだ作品集。



Hey!Say!JUMP / JUMP NO.1(通常盤)
価格: ¥2,500[税込]
発売日:2010/07/07 1枚組
【初回プレス仕様】
スペシャルブックレット(40P予定)封入
プレミアムブックレット同様の豪華仕様。
〈初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤には28Pの通常ブックレットが封入されます}
※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤で異なります。


新星堂サイトはこちら↓↓↓
JUMP NO.1 通常盤

JUMP NO.1 初回限定盤



と 落ち着いたとこで 追記
七夕発売彡☆ とは・・・彦星を待つ織姫みたいねぇ~
指折り数えて7月7日を待ちまするキュンキュン
てか 「NO.1」ってのが またJテイストたっぷりなネーミングで
「NO.2」「NO.3」って続いてくんでしょうか?(笑)

んで さっきヲ友とのメールで この2500円がアルバム価格にしては“安い!!!”らしい。
と初めて気づく
JUMP担になってから アルバムとゆうものに縁がないから
全然相場値段っつーものを忘れてた
ここでもJUMP価格なのねオトク
てか 17曲収録はフツー???(全然わからん 笑)

( ̄。 ̄;)えーっと・・・
ぶっちゃけ シングル曲はいらないんですけどねー
1stだから 祭り的に出したいんだろーけど、、、
だったら 2枚組くらいにして欲しかったよー
と 文句はこのくらいにして・・・
「あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。」
らしいんで楽しみにしてよー
この歌ってのは、、、音源化されてない「この歌」ってことだよね
アタシ的には♪Our Futureは外して欲しくないんですけどーーー(大声)
↑ひとりで大盛り上がりしたい人(笑)
新しい歌ってのは 涼介さん作詞に挑戦曲だったり???
全17曲中7曲がすでに決まっちゃってると 残りが少なさすぎるー
BEST曲 7曲も入るんですか
もー 足りん足りん

はぁ でも楽しみに待ってよ

ブックレットも初回限定盤の「プレミアムブックレット」と
通常盤の「スペシャルブックレット」はそれぞれ違うみたいだし~
どちらも負けず劣らずの豪華仕様 なんだよね
40Pってけっこーなもの だろうから期待してます
間違い探し的にどこが違うのー! ってのだけはやめて下さい(笑)
なんなら DVDも付けてくれてよかったのに!!!!
って 2500円じゃそこまで出来ないか

とりま Amazonさん価格を待ってポチして
店頭でもガッツリ頑張りまーす

その頃には今のビンボー感がだいぶ薄れていると思うので、、、(苦笑)
うん、大安吉日の昨日でアタシ分の全サマリはお貢完了させました
すがれるものには何にでも!!!!
縁を担いでね
あとは チケになって戻ってくることを祈る
りょーせきカモン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

メイク(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンと、メイクした。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

フルーツみたいな甘い恋バナ@ポポ誌

Category : 雑誌
昨日から後頭部がズンズン痛くてね
今日はちょっとマシなような‥そーでないような‥
ε=( ̄。 ̄;)フゥゥゥゥ


そんなときは雄也で景気づけ


ポポ誌感想
ゆやくん前髪長いねー
この取材は自分で前髪切った横アリ前だったんですかね~
スカル指輪も横アリ同様 左薬指なんかにしちゃってるしね
↑何アピールだか知りませんが時にここへ付けたくなるのでしょう...
まぁ笑顔がムダに爽やかだからいいよ!←上目線(笑)
なんか隣のヒカ様見て 痩せた?って思ったんですが、、、
てか隣のゆやの顔がパンパンなのか

で 10の質問!LOVE TALK100
Q1 好きな人への告白は何回までOK?【1回】
絶対うまくいくっていう自信がないと自分からいかない雄也
案外保守的なのね
てか やっぱ1回だよね
アタシも1回だな。 けっこー打たれ弱いヤツなんで(笑)

Q2 告白の返事は何日以内にしてほしい?【1日】
これメンバーそれぞれ性格が出てるなぁ~と
ちなみにアタシも「すぐ派」だから待たせないよ>ゆーや

Q3 デートは週に何回するのが理想?【3回】
お互い干渉しすぎない関係がいいから これくらいらしい。
アタシの中ではお互い干渉しすぎない関係でゆうと‥‥ 週1なんですがー
今までのアタシのスタイルからいくとね!←けっこードライな人間なんで
でもゆやは特別
毎日でも逢いたいよー
例えウザがられても(笑)
毎日とまではいかないが
逢いたいときに逢えるよう 今せっせと諭吉投入
ふぅ お金のかかる男だゼ(泣)
今日も朝から数人の諭吉をに送り込み
ゆやとの楽しい時間とは言え、、、吸い込まれていく諭吉を見送る度に空虚感が残ります
あーゆきちイカナイデー

話戻して
Q5 待ち合わせ時間の遅刻は何分までOK?【0分】
0分って(笑)(笑)(笑)
でも遅刻魔のアタシからしたらよかった!気が楽
イライラしてその場で待たれるより自分が行きたいとこで待っててくれるならね
って その余裕感がまた大幅遅刻になりそうだけどアハハ
こんなアタシでも大丈夫ですかー???>ゆーや

Q6 女性のメイク時間は何分まで待てる?【0分】
うん、アタシ一日を通してメイク直しってしないし全然大丈夫
あ、でもコンサのときはメイク直しに余念がなかった←ゆやには必死すぎな人(笑)

Q7 自分への隠しごとは何回までOK?【0回】
隠し事はダメです!俺には何でも話してほしい!
これラブラブな時期だったらうれしいが、、、
う~ん どーだろね 若いなゆーや

Q8 1日のメールは何回までOK?【10回】
昔100回以上だった人が今は10回くらい。
って極端すぎじゃね?(笑)

Q9 デート中のワガママは何回までOK?【∞回】
「もう疲れた~、歩けない~」なんて人見たら、、、
アタシはイラっときますが!!!
優しさの塊 高木雄也に敬服スゲー

てか 隠し事のとこでは ゆや0回に対し他BESTメンバー2~3回
このデート中のワガママは ゆや∞回に対し他BESTメン1~3回
アタシ的に他BESTメンの方がフツーな男子感覚で
ゆーやさんちょっと変わってる?なんて思ったんだけど、、、
リアル男子として見た場合に
でも優しい雄也が大好きだよー

で、、、
フカヒレ・アワビと相変わらずエンゲル係数が高いゆやさんだこと


10コンライブレポ
小窓のスワロ衣装の雄也がウルってるみたいでかわゆい
ダサBESTはヒカ様のつるつるデコがきゃわゆ
で びっくりパジャマ衣装も写真があればよかったのにーーー
そして意外だったろみじゅり春バージョンの人気っぷり(笑)


うぐぅ やっぱ頭イタいな
昼休みにちょっとお昼寝

じゃあアディダス


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夢うまサマリ

Category : コリンごと
夜にペンを持ってはいけないね


気付けば真夜中4時
・・・すっかり寝てた

チケ割り振りも決まり そろそろ動き出さないと
と はりきって書いてたはずなのに夢の中

最近 眠りが浅いのか‥ はたまた足りてるのか‥
よく夢見るんだよね
しかも雄也登場+のえる←

はいいが、、、
アタシの夢って どこまでいってもアイドルとヲタクの関係なのが悲しい
一線を越えたいのにwwwwww

今 見たのもサマリの夢
ま、楽しいサマリだからいいんだけど
なぜか会場が屋外
そして馬までいる(笑)
今年のサマリはいったいどんなコンセプトなんだ

楽しいサマリ
正夢になるべく とりま振り込み頑張んないと

やっと給料日だけど 丸々J事務へシフトウワーン

テンション落ちることなく(←)楽しい夏になりますよーに
よろしく ゆやくん


さ、もうちょっと寝よ
じゃあアディダス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ヒカ様ワールド

Category : J-web J-net
ゆやくん!!! 一発ギャグやってってよ~ ヒカ様が@ヒカ様paper

特になんもなくても 名前出してくれるヒカ様 やさしい

今回はこーた君登場しなかったけど、、、
木太郎も登場しなかったけど、、、
ヒカ様にしては短文だったけど、、、
やっぱ ヒカ様ワールドでほっこりした

アタシもけっこー人見知りでタクシーとかも全然しゃべんない。
運転手さんから話しかけられると、、、
まさにヒカ様みたいに 会話が続かないよーな返事をしてしまうもん

でも人と人のつながりって やっぱステキなことだよね
てか その運転手さんスゴイ
自分の趣味のためにダブルワーク
まるで自分を見ているようだ(笑)
ヲタごとに関して 家計のお金を使ってないし、、、
いや 余った分は使っちゃってるか
でも アタシがゆやのため休みなくヘロヘロに働いてるんだもん
何も文句言わないで欲しいーーー


で ファーストアルバムの喜びを「大当たり~」で表現したヒカ様
「何の映画だっけ?」ってアタシが言ったら
うちの風磨担 「千と千尋・・・」と即答
わざわざDVDでその場面まで見せてくれました(笑)
いや~ 確かにみんな大喜びだった

待ってた時間の分の想いがつまったアルバム
ほんと楽しみだよ~
一枚と言わず、、、
二枚組 三枚組で待ってます

そして サマリ
体力的に心配な人(=ゆや)
今 ムッキムキな親友くんに鍛えてもらっておいてね
て 親友くん 撮影がハードでそれどころじゃないか
でも テレビ誌でもドル誌でも いろんなとこでタンブリングストレッチを伝授してるじゃん!
それ見て頑張って!!!!
って ゆやが鹿倒立とかすんなり出来たら怖いものがある(笑)


それにしても、、、 よく降るねぇー
あーした天気になーれ>地球へ


ネタなし日々だから ポポ誌はまた明日。
ドル誌感想をちゃんと書くなんて何ヶ月ぶりだろー


じゃあアディダス


えーっと、、、
ひとつ前のエントリーに共感コメント たくさんありがとうございます
あんなゆやだけど、、、
でもでも大好きなんですよね~
ゆや担 打たれ強く ガンバレッツゴー
とりま 23才結婚だけは阻止せねば!!!!
んー 何します( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやの60年@M誌

Category : 雑誌

金曜日お休みして1日寝てた!ってのに、、、、
土曜から日曜にかけ またどんだけ寝たんでしょー アタシ
22時くらいにはたぶん寝てた@ソファー
で 明け方目が覚め ごそごそベッドへ
そして 次に起きたら昼過ぎ

ま、たまにはこんな週末もいいよね
ツアー中って何かとバタバタな週末だからさ。
、、、にしても やだねー このじとっとした感じ
何もしたくなーい


ので まったりドル誌でも

JUMP! to the FUTURE with YOU@Myojo7月号

相変わらずな早婚願望を語ってると早売り方面で聞き
テンションあがらず買ったMyojoだけども。

アイドルとは言え、、、
少なからずとも アナタに夢を抱いてるのだよー@リア恋対象>雄也くん!!!!!!
ま、自分が結婚してるとかは差し置いて(笑)


昔っから 早婚、若いパパは言い続けてるゆやだけど、、、
・23才 結婚
・23才 マイホームを建てる
・24才 第1子(男)誕生
・25才 第2子(男)誕生
・26才 第3子(女)誕生
・27才 第4子(女)誕生
・45才 初孫誕生
・50才 田舎に引っ越す

17.8歳でこれを言うのと ハタチも過ぎタイムリミットまで あと3年で言うのじゃ
なんか重みが違う!ってゆーか
リアル現実が着々近付いてきてるみたいで ちと恐い
いや、、、かなーり恐い
なんかホントに実現しちゃいそーなんだもん

今 こーして充実のアイドルライフを送ってても
やっぱ 早く結婚してパパになりたい!!!を言い続ける雄也ってさ
よっぽど 高木家が幸せなんだろーな。
ハタチにして「ママ呼び」
コンサ当日にも ママのおにぎり持参
何番目のお姉ちゃんか知らないけど やっぱ若くして幸せな結婚した身近な例
・・・などなど。
まぁ でも家庭に幸せを感じられる毎日って幸せなことだけどさ
でも もうちょっと自分の家庭を築くのは先でもいいのになー(切実に!)

ほら!こーた君だって
「昔は“23才で結婚したい”って言ってたけど さすがに無理だって気がついた(笑)」
ま、これがフツーのアイドルなんだろーけど
気づかないのが“高木雄也”なんだろーね
てか 無理って思ってないんだろーけど(苦笑)
こーゆう答えを書いた方がアイドルらしい!なんて計算もしないし
「結婚が早そうなアイドル」 1位に選ばれて「うれしい~♪」って単純に喜んでるくらいだもの
思うままに・・・ 裏表なく・・・
そーゆう 無邪気?天真爛漫??なとこがゆやらしくもあり、、、
高木担は強くないとねー/(^O^)\
って ○西先輩には負けますが
なんで こーゆう人に惹かれてしまうのか
てか ロミオポーズで指輪差し出したりしちゃうのぉー(ヤダン)


でも こーして年表見ると、、、
ここまで具体的に家族設計されてると
ホントにあったかい家庭像を描いているんだろーなゆーやさん
オーロラ旅行で 「ちゃんと記憶が残るように下の子が12才になるまで待つ」なんて
ほんと優しいパパ

だけどさ、、、
他メンバーの年表と見比べて・・・・
JUMPとしての“夢”がないのって 雄也くらいじゃん
みんな「JUMPで都道府県ツアー!アジアツアー!世界ツアー!」とか
「BESTコン!」とか 「冠番組!」とか 「映画!」とか 「舞台!」とか
全員でなくても ソロ活動の夢なんか描いてるのに、、、、
ゆやくん ぜーんぶプラベの夢しかないんですけどー(泣)
唯一 旅エッセイ出版くらい

アイドル 高木雄也として・・・
役者 高木雄也として・・・
の未来設計はないのかなーーーー
そこまで頭まわんないのが雄也なんだろーけど(爆)

JUMPの高木雄也として描く未来はないですか?

~60年後のキミへのメッセージ~
「長い間、ファンでいてくれてありがとう。
俺もずっと、みんなのことを愛してる!
                 from雄也」




最近はゆやごとで病むことが少なくなったアタシ。
自分ではあんま意識ないんだけど、、、
昔から身近にいる有岡担いわく 強くなった?雄也に対するスタンスが変わった?らしく
この先 何があってもゆやが芸能界にいる限り好きでいると思うよ
60年後も。。。

ただし 生きていれば・・・。

いや 魂だけになっても好きだと思う(怖っ)

でも 突然の結婚発表とかは病むと思うから とりま3年後ってのは止めてくれ


この~60年後のキミへ~のセピアカラーのJUMP10人がいい表情してるよね
こんなゆやの笑顔に弱いんだ
で、さすが 薮こーた
やっぱ詞を書く人は違うね
こーた君のこのメッセに感涙
60年後「お前も老けたな。俺も老けたよ。」なんて始まるコンサに
元気に参戦できてたらいいな(ってムリか)
シワの数だけたくさんの思い出を作りたい!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

10コン 5.16京セラMC編@ゆや目線

Category : コンサート

今夜は全然眠くなんなーい←そりゃあんだけ昼間寝てればね!!!(笑)


てことで暇だし MCレポでも書いてみた~
ま、ほぼ皆さま書き終え どこそこで読んだでしょうが
自分記録のために


10コン 5.16京セラMC編ゆや目線
薮こーたの「俺たちがへい!せい!じゃんぷで~す」から始まるMC

ゆやくん まずペットボトルの水グビグビ飲み
 そしてそのペットボトルを裏へ続く階段めがけボーリング
 シューっと滑り落ちて行ったペットボトル

・「みなさんのおかげで初めての京セラドームですよ!ありがとうございます」と薮こーた
 その声に合わせて またまた足クロスの紳士ポーズでお辞儀する高木雄也がステキング

・ファーストアルバムの話
 いいものにします!待っててください!とメンバーから
 で こーた君「7月?」とクエスション付けたものの、、、
 サマリ前に発売になるのは確実なのかしらねぇ~

・サマリの話
 初の全50回公演
 裕翔とこーた君のふくらはぎ対決に(笑)(笑)(笑)
 で 裕翔のムーンウォークは意外に難しく、、、
 「でっきなかったんですねぇ~」とかわいく言ってる涼介さんや
 ドラムを真似るヒカ様「ダカダカダカダカ・・・・」と殆どを口で言ってた!
 と暴露した伊野ちゃんの話に笑ってたら、、、
 そんな伊野ちゃんに「伊野ちゃんは頭オカシイ!!」と言い放つ薮こーたに爆笑
 「いちお大学行ってんだぜ!」と反論する伊野ちゃんがかわいく、、、
 今日も絶(舌)好調だね~
 そして 続く高木雄也おにぎり暴露話

ゆやママおにぎり話
 これはすでに上げたんで・・・⇒5/17エントリー@ママのおにぎり
 突然の伊野ちゃん暴露話にしゃがんで恥ずかしがるゆーやさん
 「おかか チッ」は語り継がれるゆや語録になるだろうが、、、
 後で考えれば‥ フツーに「具なに?」って聞く伊野ちゃんも十分オカシイよね(笑)
 そんなに気になるもん???
 あんま聞かないよね?人のおにぎりの具なんて(*≧m≦*)ププッ!
 ま、カッコつけてそれに答えた人が一番オカシイんだろーけど(笑)

その後も楽しい話は続く・・・
・ヒカ様 空港の手荷物検査のとこで
 「今日手ぶら?」と隣にいた雄也に話しかけたつもりが、、、 
 ごくせん風の全然他人だった。とか、、、
・大阪が楽しみすぎた伊野ちゃん 来る途中鼻血出した!
 って話にガハハ馬鹿笑いする高木雄也
・伊野ちゃんの眉毛話をする有岡さんに「そーゆうことゆーなよ!」と言った雄也は
 フォローのつもり。。だったんですかね?(笑)

そして関ジュ合流!
ここからは照史オンステージ
・関ジュ自己紹介中 ゆやさんうんち座りで傍観
 ちょっと自由すぎじゃん と思ったが まぁきつかったんなら仕方ない(甘)
・その後の照史オンステージにちょいちょいツッコむゆや
 「ガラ悪い!ガラ悪い!」とか
 「お前うるさい!」とか
 でも照史がしゃべると ホントにガチャガチャしててウルサイ!!!(笑)
 ま、楽しいウルサイだけどね~
 雄也も楽しそうに大笑いしてたよ! ときに水噴き出しながら(笑)
・こーた君が「高木は(照史の)誕生日にテレビあげたんでしょ」と披露
 「おい、そーゆうことゆうなよ」と照れたりなんかしてたけど その話は膨らまず
 「あれ、捨てました」の照史の一言でバッサリ
・7WESTシゲが「スマスマにJr.100人が出ます」の告知に
 「スマップスマップもやったの?」て聞いたのは雄也だった?
 質問の意味がわかりませーん(笑)
・その後のオペラ観察
 お腹おさえて丸くなったと思ったら、、、
 そのままお尻むけて裏へ引っ込んでしまった雄也
 あらら......どーした?大丈夫だろーか
 アタシの席からは遠くて読唇術は使えなかったんだけど、、、
 コメントもらったアリーナA位置から見た雄也は
 「きつい.....」みたいなことを隣のメンバーに言ってはけてったみたいね
 しばらく経ってから 口のあたりにタオル当て帰ってきたゆーやでした
・その後の照史弾丸トークに「桐山にしゃべらすと止まんない!」と突っ込んでたくらいだから 
 とりま復活した模様(ほっ)

「しゃべるんだったら歌いこー」とこーた君仕切りでMC終了(20分)
関ジュ合流してからは爆風にさらわれた感じで
内容があったような‥ないような‥
短時間にいろいろしゃべりすぎて記憶に残ってない!みたいなMCでした~(笑)


以上で京セラレポ完結


こーして書き残すと思い出せるし 何より書いてて記憶が甦る
その楽しかった情景とか ゆやの表情とか アタシのテンションとか(笑)
全然書いてない横アリとかも それぞれに思い出の場面あるんだけどなー
ちゃんと書けばよかった
すごーくヒマだったら書いてみようか、、、な。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

寝た!寝た!

Category : コリンごと
やっぱ“距離感”って大事なんだね!!!!(笑)byMステ中丸

そう、近すぎてもダメだし・・・・
遠きゃ問題外
みたいな~~~(笑)


えーっと アタクシ自担の体調心配するより、、、
自分がダウン
今日は休んじゃったんだけど
どんだけ寝れるんでしょーーーー
ってくらい寝てた
昨日の夜も知らないうちに恒例リビングで寝始まり、、、
気付けば朝4時
朝はフツーに家族を送り出し
寝る寝る寝る寝る・・・・・・

ヲ友みんな楽しい夢を見たらしいけど
アタシは夢どころか、、、
足がつって目が覚めたとゆう午後6時

あ~でもよく寝た!
おかげで体も頭もスッキリ

そして そろそろサマリもどうかけるか真剣に考えないとーーー
と日程表見てたら、、、
再び頭痛くなった

・・・アタシ こんなにお金あるかなーーー(||||゚ _ ゚ ;)
働けど‥働けど‥
てか 今日は働いてないし
ムダに休んでしまったかしら......(チーン)

逢いたい気持ちは募るけど、、、
逢いに行くのはタイヘンだ@地方人
せめてお手軽に!!!夢の中に出てきておくれー(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

カラフルマジックガンバレッツゴー(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様はありいでやりとりが上昇するはずだったみたい。
それでひめちゃんで表現に相当するはずだったの。
それで羽根にリフォームしたかも。
でも、カズヤで心配したよ♪
それでりょんとカラフルマジックガンバレッツゴーっぽいオンされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

10コン 5.16京セラ覚書@ゆや目線 Vol.2

Category : コンサート

今夜は寝ずに頑張ったのに!!!!!
なんかPCご機嫌ななめ 途中2回もWindowsが消えて マジむかつくwwww


てことで 渾身のレポ(笑)
10コン 5.16京セラ覚書ゆや目線 Vol.2 Jr.コーナー~ラスト

★Jr.コーナー
♪DEEPな冒険はもちろん如恵留にロックオンなんだが、、、なんせ遠い
で、横アリ以来 神ちゃんフリークなうちら
とにかく♪UME強引オン!が楽しすぎるぅ~
腕ブンブン振り回すのが楽しすぎる!!!
欲を言えば、、、 真正面で神ちゃんと踊り合いたかった(笑)
バドのV.I.P.も好き!
基本ノリのいい曲は好きです

Romeo&Juliet
ここは自担と共に踊りきるロミオにめーいっぱいの愛を
がテーマなうちらは自担を見るより いかに楽しく踊りきるか!に必死です
うちらのウザイ愛届きましたか~~~(笑)

★セッションコーナー
蜘蛛の糸
横アリだとまだヒカ様やありたんパフォーマンス中
暗がりの中 メインステ上段から現れた雄也とちぃがハイタッチなんかして
それぞれスタンバイしてたけど、、、
京セラではフツーに後ろから現れた???←あんま見えてなかったけど
で、ゆやくん 歌ってるときはエロ指を絡めたり見下ろし目線だったり
オラオラモードなんだけど‥
足元を見れば 左足を足首のとこでペコって外側に倒して
きゃわな立ち方で歌ってたよ~
ちぃとの最後決めポーズは タッチして抱き寄せ肩組み笑顔!

★NYCコーナー
Dial up~ゆめのタネ~勇気100%
ジュニボ席ばんざい\(^O^)/
程よい距離感(←)の如恵留がかわいい

ガンバレッツゴー

ス・リ・ル~カラフルマジック
ガンバレッツゴーの後 何がくるのか???ドキドキ
昔のJr.曲だったり~ なんて期待してたら、、、
♪ス・リ・ルだった
♪ス・リ・ルのオレンジ衣装も違和感だったが カラフルマジックもやっぱ違和感
でもアクシデントだもの しょうがない!
雄也のピンスポは後ろ向きでのピースポーズ
バスケボールくるくるも絶好調
やっぱ 最初の遠目に投げるワンバウンドがカッコよくて好き

UMP
笑顔いっぱいだった
♪しんじているんだ~ のありたか絡みも肩組んで楽しそう
そんな2人が大好きだー
で 踊ってるとき 胸の長いものがブンブンしてたんだよね。
最初イヤモニが外れてブンブンしてるのかと思ったんだけど、、、
あれ長いネックレスだったりした←よく見えてなかったから見間違いかな
長いのしてるって珍しいな。と思って、、、

Hey!Say!
♪へいへいへへいへへへへへい!せい! このイントロが聞こえてきた途端
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー 発狂する有岡担と高木担(笑)
メンバーがどこで歌ってるか? どっから聞こえてこるのか? テンパるテンパる
2台のフロートに分かれて1塁側外野と3塁側外野から登場するも
遠くてゆやがどっちに乗っているのかキョロキョロ(笑)
雄也は3塁側フロートでスタンド側見て座ってた!(と思う)
アタシのオペラにはアリーナ側向いて歌ってるこーた君がよく見えてた(その奥にゆや)
今 この曲をどんな顔して歌ってるのか見たかったよぉー
♪こんな時代にソ~リ~ でゴメンねポーズしたりしなかったー???
アタシはちゃんとソ~リ~で片足ぴょんと上げてゴメンねポーズしたよー(笑)

情熱JUMP
バックステでフロートから降り♪情熱JUMP
透明のバックステがせり上がるから
ん?んんん??? ムビステ こっちに移動してくるのか?
とワクワクしたけど、、、 どー考えてもその位置にレールがない
移動することなく その場で上昇のみ
でも見やすかったよー うん、ゆやとの間に遮るものナシ
まさに情熱 火柱ボンボン 特効がすごかった さすがドーム
これ同じステージ上のJUMPメン相当熱かったね
離れたアタシでも熱かったもん

To the Top
「ラストスパートいくぞー!!!」の声と共に外周にばらけて煽り曲
“薮と肩組み”ってメモってあるから組んでたんでしょう~(記憶なし)

Your seed
センステに戻り♪ゆあしど
まだまだ夢は続くゼ!!!by薮こーた
ゆあしど担 踊る準備バッチリです 距離感も丁度いい(笑)
雄也はテンション高く 間奏ダンスでだったか?向かい合った誰かを撃ったり
涼介と笑って何やらしてたし ターンするとこも“くるくるんッ!!!”って感じではじけてた
最後の最後まで踊りきって満足満足
アタシの夢は雄也へ続いたはず

★アンコ前あいさつ
雄也「みんなありがとー 大阪サイコー!」とロッカーだった

慎ちゃんと関ジュのやりとりでアンコへ
★アンコール
Born in the Earth
マンション型フロートと外周フロートとそれぞれJr.と乗り込んでるが!!!自担どこーー
おそらく下手から2台目だったような...いや、1台目だったか? メモってなく記憶あやふや

Our Future
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー 本日発狂2回目(笑)
だってホントに好きなんだもん あのポップな曲調が大好き
それに「ここぞ!!!」ってときのトリプルアンコに使われたりして
“とっておきの曲”って感じがまた好きなんだ
絶対アルバムに入れて欲しい
んで 異様なハイテンションで飛び上がったうちらですが、、、
向き合って肩抱いて飛んでた???←これは言い過ぎか(笑)
バックステせり上がり アタシの前にはどんぴしゃ真正面に雄也
いや~ 楽しかった
ノリノリの1曲なのに、、、曲始まってしばらく仁王立ちだったゆーやさん>なんで?(笑)
この曲でだったと思うけど‥(いや、To the Topかも...)
ありたかがバックステ上接近してなんかめちゃくちゃ可愛かった記憶がある!
バックステ降り 縦花道からメインステへ行ってしまった雄也くん

夢色
メインステからどこへ行きましたか?ゆーやん
あえて遠くを追わず 近くののえる見てました!もぉ如恵留ったら
で 曲も終わりメンバーはみんなメインステに戻り
こーた君が「今日はどうもありがとうございました~」ってあいさつ始めてるのに、、、
あらら 雄也くん 悠長にひとり3塁側外周をてれてれ歩いてる
急いで戻ろ!とかまったく思ってないような余裕っぷり
ドームは広いゼ! 相当きつかった???
メインステ近くなってから 猛ダッシュした高木雄也
半ばヤケクソに見えたんですけどー(笑)
で メインステに到着するなり龍太郎に飛び蹴りでじゃれつく

「おれたちが~ へい!せい!じゃーんぷ!!!」
メインステ上段に並んだJUMPメン
片足をピンって曲げて飛んでたゆやがきゃわわー
ゆやは足クロス手くるりんの紳士ポーズでご挨拶
ステージせり下がり一旦はける
ゆやはピースしてたと思う(たぶん)
ステージ上にはネズミ花火のデッカイみたいのが何個も吊るされてて
火花散らしてくるくる回り、、、
祭りだねぇー\(^O^)/

★Wアンコ
ろみじゅり
ツアーTで色紙投げ
外周をくるーっと回っていたゆや
ちょっと遠くの雄也を必死に追ってたら、、、
いきなり隣の有岡担が崩れ落ちてきた(笑)
そりゃービックリだよね>驚き顔の人

★最後のメッセージ@生声
センステに集まり・・・円陣でコソコソ
なかなか静まらない会場に「しー!ひとりでもしゃべってると聞こえないよ。ねっ」
と低音ボイスのゆや
その言い方が優しくて‥お兄さんちっくで‥諭されてるようだった
雄也の掌の中にいるような心地よさゴロニャ~ン
素ではこんな男っぽい一面を見せちゃったりするのかなとか。。。
てか見せてーーー 男ゆうやに甘えたいゴロゴロ
最後にきゅんきゅん乙女になっちゃった

で 生声は「みんな 愛してるよー

雄也くん「ありがとーっ!!!」と言いながらメインステへ

最後のりょーすけちぃは「愛してんで!!」

以上、2時間48分の京セラドーム公演でしたん

こちらこそホントにホントに楽しい時間をありがとう
幸せいっぱいのHey! Say! 2010TEN JUMP でした\(^O^)/


雄也 大好きだよー


さて MCはまた別にあげた方がいいのか?
ママおにぎりネタは当日書いたしねー
MC中のゆやの様子でも???
楽しそうにしてた雄也と 具合悪そうな雄也と、、、
コメントでも何件かもらったんだけど
やっぱ雄也くん ちとしんどかったみたいね
「おれ カラダ弱いなー」の人!!!!!
ほんと心配ばっかりかけやがるゼ(もぅ!はぁと)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

10コン 5.16京セラ覚書@ゆや目線 Vol.1

Category : コンサート

めっちゃ調子がよろしくなーい
喉痛いし、、、 カラダ重いし、、、頭痛いし、、、

今日も帰ってきたまではいいが やっと夕飯作って食べたら 即寝
んで 今 目が覚めた
はい.... 終わった途端 気緩むタイプです(苦笑)

途中まで書いてたんで いちお上げとこ


10コン 5.16京セラ覚書ゆや目線 Vol.1 OP~MC前

ステ構成はメインステ・センステ(BCブロ間)・バックステ
BC間に横花道 アリーナ6.7間に縦花道の「田」の字に外周あり

パジャマOP
座ってモニターに現れたゆやは髪短くなっててサッパリ
「どーも、高木雄也です。みんな暴れるぞ~ おぉっ!!!(ヤンクミ風 笑)」
と言った後に クックックと肩ゆらせ くしゅっと笑うゆやがきゃわ

いつものようにバックステに慎ちゃん健人風磨
ここのラインまでは来ると思ってたが、、、
慎ちゃんが「今日は東京からもたくさんのJr.が来てます!!!」とメンバー紹介
ひゃぁ~~とテンションが上がった如恵留推しの人ヘヘッ

Dreams come true
いつも通りメインステで

トビラの向こう
メインステからセンステに移動して BEST・7との掛け合い
「ちねーん」「は~い」
「ゆーやん」「いぇ~い」
で バックステ側の縦花道にやってきた
そして外周へ ゆやは3塁側へ行きましたか?(あやふやな記憶 笑)
関ジュ紹介

冒険ライダー
ここで冒険が入る!@外周
「どこ?」とメモってるくらいだからゆやはアタシからは果てしなく遠くにいたのでしょう(笑)
てか ステキなことにジュニボ席
のえるのクネクネダンスを間近で堪能ウレシイ

瞳のスクリーン
センステに戻ってきて瞳スク
2段使いのセンステせり上がりで回転 BESTは下段
アタシ的に(ゆや的に?笑) ほどよい距離感

Endress Dream
センステ
おぉ~ 2番も歌った!初めて聞いたよフルバージョン
中盤いつものように横花道に一列に ゆや立ち位置も同じく下手側
そのまま3塁側からメインステへ
「よく手を口にあててる」ってメモってて何かキツそうに見えたんだよね

おもちゃ~アクセントダンス
いつものようにお辞儀して こーた君から抱っこちゃんを受け取る
で 腕につけたあと何かした? 見えなかった。

S.O.S.
7を追いかけ外周を回るとき ゆやくん何か疲れてました???
いつものガオォーみたいな感じがなく普通に追っかけてたように見えたのは
あまりにも距離がありすぎたからか?
でもバックステ側花道へ来たときは元気。
縦一列にひれ伏すBESTメン
前後のメンバーと顔見合わせて楽しそうにふざけておりました
これがかなり近かったんだけど(シューズのTAKAKIの字まで見えた)
あのオバケの白布 鼻筋とか目(もだったか?)って
おさまりがいいようにテープもしくは同布で補強されてるのね! なんてとこも見えました(笑)

輝きデイズ

スクールデイズ
あららららら.......
バックステに制服で現れるもメガネかけてないんですけどーーー
カッコイイBESTにキャラ変更
ひとりずつ紹介されるのもフツー。
で 他メンバーがモニターに抜かれてるときはゆやはイヤモニが後ろに引っかかってるか?
ネックレスに引っかかってるか?で ずっとごしょごしょ直してた。
んで 隣の伊野ちゃんやら ありたんとコソコソ話してたのは、、、
急遽変更になったその後の♪Scoreのことでイヤモニの中すごい指示が飛んでた!
とかなのかな~
ダサBESTではなかったけど 曲が始まったらあの前後くねくねガニ股横ダンスの
ヘンテコダンスできゃわだったー\(^O^)/
そして いつものように外周にばらける。 ゆやは1塁側
メインステからトロッコに乗った圭人がやってきて合流
あのふざけた踊りの中でロカビリー調ってゆうのかな?
足をパカパカ大きく開くダンスが好きなんだよね~
で 曲終わり 圭人が乗ってきたトロッコで一緒にメインステに戻るんだけど
このときもしゃがんで派手に咳込んでたよね

Score
メインステで制服のまま
そのときは「え?」だったけど、、、
アクシデントだったのか。。。と思ったら
いつもと変わりなく アクシデントなんて全然感じさせなかったBESTにあっぱれ
いつものこーた君声かけ「せーの」に心グッときて
最後は腕くるっとし長い足クロスさせの紳士ポーズのゆーやにクラクラでした

夢の世界
ここのからくり扉ダンス
いつも無表情ってか憂い気な感じなんだけど
咳してる姿を見てるからかな なんとなくきつそうに見えたのは気のせいだったか?
でも悩ましげな感じは色気が出てましたん
増田がしてた人形を照史淳太くん大智濱ちゃんゆーまちん
「ぎょぎょうまぁ~!!!」のゆーまちんがかわいい
アクセントダンスではゆやのくぃ~んな腰回しにアハン

真夜中のシャドーボーイ
「咳」と一言メモってある

Star time
今までの汽車のマンション型フロートにドームってことで船の形のフロートがプラスで全4台
雄也は下手から2台目 汽車のフロートにちぃるーたろと。
センステ過ぎたあたりで照明が落ち 暗がりの中から真っ白の羽根が舞い幻想的

スクール革命
バックステまできてフロート乗り換え
ゆやは1番上手のフロートに。
サインボールのファンサタイム
後ろ側に乗り込んだゆやはずっとうんち座りで客席見下ろしてたよ
今思えば… きつくて座ってたのかは不明

太陽にラブモーション
ドームバージョンの追加曲

FLY
さてどこにいたのでしょう???(笑)

ここまで1時間5分
MCへ


今夜はとりまここまで
じゃあアディダス
きついwwwwww


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

京セラ土産

Category : コンサート

昨日の京セラ土産


今回降ってきたものはお金かかってなかったねー

アタシの周辺に降ってきたものは“白い羽根”のみ
花道横だったけど場所にもよるんだろーね 銀テは降らなかった

ま、その代わり火の演出は多く
メインステでもバクステでも特効ボンボン上がったし(熱っ)
アンコの時には上から吊されたネズミ花火みたいのが
火花散らしながらクルクル回ってたし
魅せる演出で それはそれでドームのどハデ感があってよかった

羽根も降るときは照明落ちた暗がりで それぞれ別れて乗ったマンション型フロートから
白い羽根がふわぁーと噴きだしたから それはキレイだったんだよね
でも コンサ終わって退場するとき アリーナ内白い羽根が散在してて
鳥のケンカの後のようだったが(笑)

まあでも記憶に残るお土産だね


あ、あと京セラってジャンピング禁止なのね
が うちらテンション上がるとすぐ飛ぶからさ(笑)
♪Hey! Say! と♪あわふゅーちゃーでは確実に飛んでました>ごめんなさい


で 遅めに更新されたJUMPaper@伊野ちゃん
BESTコーナーって急遽変更になったんだ
いつものカラフルマジックが後に回ったってことは照明かなんかにトラブル
急なトラブルにもドンと来い!なBESTのチームワーク
また結束が強まったかな
でも、ダサBESTはなんでなくなっちゃったんでしょ?
踊りはきゃわなへんてこダンスだったのにメガネ忘れちゃったのかなー
それだけが心残り


とりま、起きてる時間にこれだけ上げとく
もう夜は死んでると思うから
ハンパじゃなく眠てぇwwww
そして何故だかダミ声(笑)
ゆやは1日 何して過ごしてましたか?
咳が悪化してないといいが、、、


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ママのおにぎり

Category : コンサート
帰りの新幹線
ビールで独り打ち上げしたら、、、即爆睡だったー

で 日付が変わるころ博多に着いてタクってましたら、、、
「コリンさん キムチになったの~」と深澤担からコムが入りまして
お互いの近況報告などしておりました(笑)

そして コムが終わったら うちの風磨担に幸せ報告
連れてってあげてないのに 「よかったね」って言ってくれる出来た娘なんだよねー


あ~終わってしまったんだね 10コン
まだ どこかに飛べば逢える感覚だよー
このまま 明日も明後日も逢いに行きたい
ホントに気持ち悪いくらい大好きだなー 雄也

京セラ すんごい楽しかったから これはちゃんとレポろう
・・・と思うが なんせドーム
見えてない部分もいっぱいだろうが とりま明日以降にがんばりまーす


でも 寝る前にちらっと、、、
今日の雄也の髪型 すっきり短くなっててイイ感じだった

ゆやくん 体調よろしくなかった???
前半 ときどき口に手あてたり… 咳込んだりで… キツそうに見えたりした
また風邪ひいてるのかなー
MC中 途中で裏に引っ込んだのも それ???
と思ったんだが、、、
でも 後半はわりと元気で 笑顔も多かったし かわいかったから大丈夫そうだったけど。

セトリ変更は他でも書いてあるだろうから レポるときあげまーす!
でも とにかく JUMPでの♪Hey! Say! が聞けたこと
そして 上がる1曲♪あわふゅーちゃー
もう あの光景ばかりが脳裏をよぎって可笑しすぎる
楽しすぎたゼ!たかきゆうや

で もひとつ楽しすぎた高木雄也@MCおにぎりネタ

伊野ちゃんが暴露してくれたんだけど、、、
「高木のビックリすることがあって、、、」と。
なんでも 今日来る時 伊野ちゃんが一緒にご飯買おうよ!って誘ったら
「ムリムリ おれママの作ったおにぎりあるから」と言ったゆーや
伊野ちゃん的に冗談かと思ったら ホントに車の中でおにぎり食べてたんだって!!!
かわいすぎるぅ~ ゆーやん
ヒカ様いわく 「おっにぎり~ おにぎり~~」(←リズムあり歌調)と美味そうに喰ってたって
ゆや言い分→毎朝作ってくれるから食べなきゃ勿体ないでしょ
てか ツアー遠征の日まで作ってくれるママ 優しい
で またそれを持ってきてメンバーの前で食べる雄也がかわいすぎでしょ(*≧m≦*)ププッ!!
い~な~ この仲良し感
高木家に嫁に行きたい←真顔(笑)

そのおにぎりの具を聞かれたゆーやくん
かっこよく具の中身を答えるらしくメンバーからいじられまくり(笑)
で やってやって!になって再現しておりましたー
「おかか チっ!」←この「チっ!」は立てた親指を口の前で「チっ!」みたいな(表現が難っ)
ほんとカッコつけな顔してたんだよね(笑)
んで 自ら続きがあると 今度は「うめぼし ちぃっ!」を披露して
「やぇーべ 恥ずかしくなってきた」だって

ステ上しゃがんで恥ずかしがってるゆや
めちゃめちゃきゃわだったMCでの1コマでした~



また睡魔がやってきた
さ、寝よ寝よ

アディダス(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ひとり打ち上げ

Category : コンサート



カンパーイ

Hey! Say! 2010JUMP 全公演 無事終了ー!!!

Hey! Say! JUMP お疲れさまー\(^O^)/

ヲタクの皆さま お疲れさまー\(^O^)/


オーラスも超~~~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃ充実感であふれてます

構成は所々ちょいちょい変わってた

んで 何より大好きな♪Hey! Say! を歌ってくれたこと
♪あわふゅーちゃーを歌ってくれたこと
これだけでめちゃめちゃヘンなテンションになったからね、うちら
年甲斐もなくはしゃぎすぎてスミマセーン(テヘッ)
そして‥‥ 仁王立ちで喜んでくれてありがとう(笑)

ホント楽しかった

こんなに幸せなキムチにしてくれて、、、
今日もありがとゆーや


とりま 独りでニヤニヤしながら打ち上げます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

出発

Category : コリンごと
昨日は超多忙だった

仕事してるときが一番ヒマって!!!w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

我が家のリフォームって叔父さん(義母の弟)がやってくれてるもんだから
一般業者に頼むよりやりにくいやりにくい
義母も口出したりするから尚更

でもそんなリフォームもほぼ終わり
あとは最後の仕上げを残すのみになった

‥‥のはいいが「きれいになって泊まりにくるわ」と言い残していった義母

そんな感じで昨夜はまた部屋の片付けと
ホームセンターで買い込んだあれこれで整理整頓
おかげで寝不足

まったくコンサ前気分ではなかった

用意もバタバタ朝からしたし
うーっ忘れ物ないか若干不安
んで バタバタ過ぎてスッピンだし(笑)


でも 朝から洗濯したし ご飯も軽く用意したし
いつも口うるさいウチのだんなさま
どこ行くか聞かないんだよね~
ま、コンサだとは思ってるみたいだけど‥
最近諦めの境地に入ったらしい\(^O^)/
「いい加減にしろよ」と言いながら… 「お土産買って来てね!」だって
気持ち良く家を出られて よかったよかった


さ、化粧は大阪着く直前でいっか(笑)
とりま寝よ


じゃあゆやくん 大阪で

アディダース(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

めずらしく少クラ感想~

Category : テレビ 少クラ

今夜はなんだかんだ いつものうたた寝してないから眠たーい

ので早く寝よ

金曜少クラって ほんとリピる暇がない
とりま、寝る前に も1回

先週は結局感想書かず
「鮮度が命」
こーゆうのはタイミングよく書いていかないと置き去りなんだよね
なので 今週は見ながらつぶやき感想


★ザ少年倶楽部 10.5.14 OA テーマ「笑顔」
勇気100%
・無条件に体が動いてしまう(笑)
・で しゃかりきハイテンションな神ちゃんのダンスを思い出す@横アリ
・京セラでもそんな神ちゃんを楽しみに~
進行役でやっと登場ありたかゆと
・元気いっぱいに挨拶して その後見切れた部分ではハイテンションだったんであろう
サムライ☆ラブ☆アタック
・もちろん はっぴ姿の旧Hey!Say!7が思い出され
・でんぐり返しとか ちょーかわいかったよね
30分ぶり~ やっと出てきた
・と思ったら ヘンなテンションだしたかきゆうや(笑)
・ほっぺにはニキビあるし 軽く二重ちっくだし
 かーわーいーいー(笑)
ドラム裕翔を真似する有岡さん(爆笑) おかしすぎる
・で よろしくお願いする高木雄也 やっぱヘン(笑)
蜘蛛の糸
・久しぶりだね! ぜ~んぶゆやの声だよ
・マジであいしてるからぁ~
・う~ん 引きで見ると この曲とこの衣装がなんともアンバランス
・最後 ♪気づいてわ~な~の苦しげな表情にムラムラ
・と 思ったら、、、
・♪さ~あ でチラ見されちゃったし
・て言ったら 隣の風磨担に「は?違うし!!」と切り捨てられた
瞳のスクリーン
・♪青春すと~り~のチョップが好き そのあとのまっすぐな目がまた好き
・聴きなれたパートが違う声だとこんなにも新鮮なのね@3人バージョン
・さっきから雄也のパンツの後ろが気になる
・後ろポッケの裏布が出てる??? それともデザイン???
・ありたんの♪あいらびゅ
・Yじゃんでもそうだったけど、、、 聞いてるこっちが恥ずかしくなる
・あふれそうなカナシミで頭を悩ます雄也がステキにきれい
・どーやら お尻のぴらぴらはデザインみたいね>ずっと気になってたのがスッキリ(笑)
・最後のありたんの力みにこっちまで力が入る
・で 最後の決めポーズ
・ビヨンビヨンとバネ人形のように動くゆーやさん
>それは、、、全身で息切れしてる訳じゃないよね(笑)
・なんかかわいいー


出番少なかったけど楽しかった\(^O^)/


さ、寝よー アディダス(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

10コン再び@オリスタやら J動画やら

Category : 雑誌

夜の早い時間にうたた寝して真夜中行動
すっかりこのパターンが定着しちゃってるんだけどアタシ
でも他にもこんなパターンな人が身近なとこにも
真夜中の方がメールの返信がスムーズって(笑)

ま、でもこれはこれでよいのよ!
しっかり数時間寝てるんで寝起きはシャキ
家族はもちろん寝てるから シーンと静まり返った中でいろいろするのは
事がはかどる
いまだ片付かない部屋の掃除なんかを真夜中にしております

で 今日は久々平日にお仕事休みなんだよねー
元々予定があって取ったんだけど
急にそれがなくなったんでヒマな1日( v ̄▽ ̄)イェーイ♪

名古屋の前から美容院行きたかったのが やっと行けた
で 美容師さんからも「お久しぶりですねー」と言われ
うん、今回3ヶ月ぶりになっちゃったからね
で 伸びた分を切ってもらったのに、、、 なんかめっちゃ短くなったー
いつもこんな短かったっけ
雄也も大阪では短いかな


そして 「オリスタ」も買ってきた~
見開き全4ページ! オリスタさん 毎回毎回ステキ
メンバーそれぞれにうれしかったりする一言が。
ツボをおさえたキャプションは 愛あふれる目線で見てくれてるからだよね
写真もみんな客席目線でいいな
雄也はツアーTで優しげ穏やかな表情で

“男っぽさも可愛さも そのギャップがスパイスに!”高木雄也
ライブ中は終始、会場の空気やパフォーマンスを伸び伸びと楽しんでいた高木。
>って そうなんだよねー ほんと楽しそうだった
パフォーマンスを楽しむのはもちろんだけど、、、
この「“空気”を楽しんでた」って言い回しが うれしいなと思って
JUMP大好き感が表れてるよね

とはいえ、一度火がつけば誰よりも熱く、
ソロはロックな歌声と共に“おっしゃー!!”と、男っぽさ炸裂でシャウト!

>ん?「おっしゃー!!」なんて叫んでたっけ?(笑)

かと思うとラストで“ありがとうございます!”と言うところを噛みまくって爆笑を誘う場面も。
>そうそう!!! 最近ちゃんとレポらないからblogには書き残してないけど
メモにはちゃんと書いたよ! この場面
アンコ前 一旦はけるときの挨拶
「みなさん 今日はありが"#$%&'?&%$@('&%$$%&'*?。。」みたいな(笑)
噛んだあと 照れたようなハニカミ笑いでバイバイしていったんだよね ゆーや
かわいかったなぁー

そ、このギャップこそ高木の魅力なんだよね


次ページは見開き2ページいっぱいに思い出のコンサショットの数々
この♪スクデイ写真は ぶさいくになる前な感じでゆやは苦笑ちっく
ダサBESTはやっぱ「ジョン」のアイーンがサイコー

UMPショット
♪し~んじ~ているんだ~のとこ 必ずありたかで絡むんだけど(萌)
このときの2人 ほんと楽しそうなんだよねー
肩組んだり ほっぺツンツンしたりして
その写真を残してくれたのがうれしかった

と 簡単にオリスタ感想でしたー\(^O^)/


ついでに、、、
J-netではJUMPの新しい動画配信
ツアーTでバーンと現れたJUMPメンバー
雄也がめっちゃガタイよく見える
見えるんじゃなく 実際もデカいんだろーけど
ま、でも太ってるって感じじゃなく デカい逞しい男って感じだからよいか(笑)

んで サマリの宣伝だけかと思いきや、、、
盛りだくさんだねーーーーーー@番組宣伝
そして 少年レギュラーはありたかゆとなのね
最近ツアー貧乏なんで全然少年遠征には行かないんだけど
そのうち行きたいなー

そして 10コン映像
小刻みに繋いでくれて幸せな時間再び
ゆやは♪Bone~ フロートから客席見下ろしてたり 酔いしれて歌ってるのが好き
昔から比べると ここまでしてくれる事務所さまに感謝ー
なんだけど、、、
欲とゆうのはとどまること知らず これだけでは物足りなーい
いっそDVD発売しておくれ~>事務所さま


さ、今日は少クラ オンタイムで見れる(キャイキャイ)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

それで移動する(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょう、芝居ー!
それで移動する?
それでありいと爆笑された。
それでカズヤは涼介へ独り占めするつもりだった?
でも、きぃ様がテレビ誌へ一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

アイーン!!!

Category : 雑誌
毎晩毎晩 夜 早い時間にうたた寝して

真夜中に目が覚め blog書いたりゴソゴソ行動しているコリンで~す

おかげで朝 全然目が開きませーん

今日は水曜テレビ誌の日だったのに、、、コンビニに寄る時間がなかった


ので 帰りにチェック!
テレガイは新鮮味に欠けるので立ち読み

んで テレビジョンさん ステキーーー デキる~~~
アイーンしゃくれゆやが か、か、か、か、かわいいーーー(笑)
そして マイブームの薮こーた>爆笑

たのしいなぁー へいせいじゃんぷ

なのに‥ あぁー今週末で10コンももう見納めなんだね(うるっ)


と 行く気マンマンで今日やっと新幹チケを買いましたけど
まだ 口やかましいダンナさんに言ってないんだよねー
てか 土曜には また義母が遊びに来るらしい
いちお日帰り予定なんだけど 急に気が変わってお泊りなんてされたら
どーしましょ
と 最後の最後までドキドキハラハラなのでしたー

無事に雄也に逢いに行けますよーに


今夜こそ ちゃんとベッドで寝たい!!!
と うたた寝しないよーに 先週出かけてて見てなかったタンブリング見て
泣いた 泣いた
そして blog書いてるつもりが、、、 数分後には また知らぬ間に寝てた

で 今起きたら めっちゃ目が腫れてるー
泣いてすぐ寝たからだよね
うぅーただでさえ最近 目が腫れ気味なのに

てことで これからベッドで寝てきます
じゃあアディダス(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

夜空には星が輝き~

Category : J.J. Express

昨日は♪BONBONで旧Hey!Say!7に思いを馳せ

今夜は クリエでのJ.J.曲披露の話を聞いて、、、

さらに また感慨深く....... 単にうれしかったり きゅんとしたり

これ ありたかいのでも またあり得るのかな? と期待したり


冬コンでの♪バッキンタイムでも かな~りうれしかったけどね
でも J.J.曲 と言ったら アタシ的には♪Love Me Babyか♪少年のまま なんだよね
あ!でも♪感じるままにYOU & Iも好き
って J.J.時代の曲は 今聞けば どれも好き
あの頃の想いがいっぱい詰まってるからね

J.J.にしても Yaにしても 暗黙のうちに触れてはいけないもの。
だったのが それぞれが新しい場所で頑張り そこでのスタイルってものも見えてきて
だから 今!なのかな、、、、
ここ最近 そのころの話題に触れることも多くなったよね

やっぱり 昔があっての今だからさ
その頃の曲や想いってのは この先もずーっと“たいせつ”にしていきたいものだもん。。。


「初心忘れるべからず」


がむしゃらなJr.時代
マイク持ててうれしかったこと
ソロパートもらえてうれしかったこと
アップ独り占めでうれしかったこと
ダンスにいっぱいいっぱいだったり、、、
はたまた ダンス覚えられずバック外され悔し涙を流したこと
いろんな想いが詰まってるJr.時代の名曲たち


で、その当時 アタシはゆやがよくした
“こめかみ指し”だったり 右手で作った“ふんわり「C」の手”が大好きだったんだよねー
何歌ってても 楽しそうで ふわふわふんわりしてて
それが今じゃ ♪指を絡めた~いと エロ指にドヤ顔だからね(笑)


あの頃の超フレッシュなふんわり手の動きで名曲プレイバック希望

♪よぞーらには星がかがやき~


じゃあアディダス(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

そら

Category : テレビ 少クラ

少年収お疲れさま~\(^O^)/

少年担当はこの3人!ってのが定着なのでしょうかー
とりま、毎月TVで逢えるってのはうれしいこと

♪BONBON 大好きな1曲だよ
冬コンでJUMP全員が歌うこの曲を聴けたときもうれしかったんだけど、、、
旧Hey!Say!7 メンバーでの♪BONBONは きっと感慨深いよね
楽しみに~


ゆや目線の空の1枚も楽しみ
海好き!自然好き!な雄也の目から見た空を感じたい。

どんなに遠くにいても 空は繋がっている
同じ空を見てるんだよね。。。
と 思って過ごしたころを思い出したよ
がんばれー! と元担にエール



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

楽しす!ゆやpaper

Category : J-web J-net

やっと落ち着いたーふぅ疲れた


ゆやpaper

冒頭 「やほー!」はわざとなのか それとも「やっほー!」なのか
細かいとこから気になりましたけど、、、(笑)

はい!元気です

雄也も元気そうで何より
てか アクティブすぎるゼ高木雄也
最近のドル誌に出ただけでも いくつの温泉地があがりますか?
河津 熱海 箱根.........
プラベ満喫してるよねぇー
ツアー中でも色々なとこに行けちゃう時間がたくさんあるんだろーね
( ̄。 ̄;)えーっと・・・ ツアーだけじゃなく、、、他にお仕事して
メディアを通して たくさん姿を見せておくれ
・・・なんて思わなくもないけど、、、
こればっかりはね
ま、忙しすぎる時期もあれば ゆったり時期も
このくらいプラベ充実してた方が 余裕あるいい表情見れたりするからいっか(笑)
雄也が楽しそうにしてくれれば それだけで幸せだからさ

で リラックスの旅なのに、、、体はめちゃくちゃ疲れてた
って 今のアタシと一緒じゃーーーん(笑)
アタシもコンサはゆーやに逢える夢の時間なのに、、、
体はめっちゃ疲れてるからねー(*≧m≦*)ププッ!

そして もう海にも行ったのか。。。
早っ! ってまだ入ってないか
アタシは雄也なら何時間でも見てられるけどねー(笑)

と 海の話から 夏!
夏の話からサマリ!
そして宣伝!
話の持って行き方が上手くなったよねぇ~(パチパチ)
やっぱ 長文打つといろいろ内容考えるだろーしね
いっそ 毎週書いて腕磨けばいいのに

んで 涼介の誕生日も祝ってあげ
母の日ネタ
ママに「さん」をつけてるあたりが照れ隠しでかわゆい
代々木2日目の寝言「ママ~ ご飯作っといてぇ ムニャムニャ」が今でも耳から離れないもん
ママになりたい訳じゃないけど@恋愛対象
「ママ~」って甘えた声は激萌えでした(きゅんきゅん)
いーなー ゆやのママ

で 高木家姉の結婚報告の続きを教えてくれるのも微笑ましいね
アタシからも、、、 お幸せにー


じゃ アタシもそろそろドロンします(笑)

ドロンとか アディダスとか、、、
楽しんでるね~ た か き ゆ う や 
う~ん ゆや大好きすぎる~~~

オーアイニー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

りょーすけハピバ!!!

Category : アニバーサリー
うわぁー 雄也にしばかれてしまう





,.+゚:(*◎'v'*)Happy Birthday(*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚山田涼介くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚17歳おめでとう゚・*:.。.☆



ダンスでもお芝居でもストイックに頑張る涼介はカッコイイよ
17歳にして そのプロ根性はさすがだなーと思います
かと思えば、、、くるっくるっな笑顔は天使のようで

頑張りすぎないことを頑張る!と自分で言ってた山田さん
冷静に自分をみれるとは大人だなー
ゆや曰く、、、<大人になってきましたね

17歳も楽しんで

そして たくさんの人を笑顔にしてあげてください

ステキな1年になりますように
お誕生日おめでとう





今頃になってごった返した部屋の片づけを始めたのはいいが、、、
収拾つかずタイヘーン
きゃー これでは寝られない(アセアセ)
なので ゆやpaperについては また後で

じゃあアディダス(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

まったり日曜

Category : コングッズ ショップグッズ
やっとお休みーーー\(^O^)/

溜まった片づけに励んでいるかと思えば、、、
ひたすら寝てます

ツアー中 休みの度にコンサに出かけ
楽しいのは楽しいよ
でも その休みのなさ体力的な疲労がツラいと感じてるコリンです

1週間くらい引きこもって眠り続けたい


代々木ライブフォトが発売になったのは先月末
やっと買いに行けた
福岡のジャニショの下は いつの間にかアイス屋さんになったのねー
でも いつも昼休みにバタバタ買いに行くから 食べる時間はないんだけど~

ゆやフォト
いーなー ありたん!
雄也もダサBESTのメガネショット欲しかったなぁー
2:8分けの前髪なでなでしてるとことか… がに股で横移動してるとことか…
アイーンのしゃくれとか(笑)

今回のソロショットの中では アンコ衣装の雄也が好きだな
シルバーロンジャケで客席を見下ろしてる顔が優しい表情で好き
プニっとしてるのもかわゆい
ツアーTで横目のヤツもなんとなく好き
どこが?って言われたら んーどこだろう?なんだけど(笑)
なんとなく ゆやらしい感じがするからかな

で ♪蜘蛛の糸ショット
ろみじゅりパンツになったのは 名古屋からで
代々木ではピチピチパンツだと思ってたんだけど~
初日は確実にピチピチむちむちパンツだったよね! 各雑誌にも載ってるし
このフォトは代々木何日目
ゆったりパンツでの♪蜘蛛の糸ショットでした~
てか 後ろのモニターには電飾での蜘蛛の糸があったりしたんだねー
ゆやしか見てないんで初めて見たよ


さて 今日は10週ぶりのゆやpaper
何書いてくれてるんだろ
楽しみに~~~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

夢の世界に戻りたい。。

Category : テレビ 少クラ

お久しぶりな更新で

JUMPの夢の世界から現実の世界に戻り
生きてるような… 死んでるような…

てか 忙しいwwwww
単に忙しいだけならいいが 今日は腑に落ちないことで色々言われ
ほんと辞めてやるー!!!
と言い残しバーンと飛び出たい気分だったけど、、、
サマリ資金のこともあるしね
と グッとこらえたはいいが テンションだだ下がり

最近 ほんとblog書く余裕がないんだよねー
家の中もリフォーム後 ぐちゃぐちゃなままだし、、、
あー くだびれる


そんな訳で 少クラ とりま1回は見ました
ゆあしど担としては もうちょっとちゃんと踊って欲しかったけどねー>ゆーやくん
で あんなに見慣れたはずの“ごくせんトリオ”も久しぶりすぎて新鮮
てか バドの曲がノリがよくて楽しいねぇ~
見てるだけで上がる
JUMP曲もJr曲も この落ちたテンションを10コンに戻してくれたんで
キムチよく 寝るとします(笑)

じゃバイビー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ステージ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は宣伝するつもりだった。
でも、結婚ー!
だけど、カズヤでステージ挨拶しなかったよ。
だけど、ありいと出演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
