.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

我愛你(イ尓)

Category : 高木雄也
雄也がレベルアップしてる
賢くなってるぅーーー

意味わかんなくて
てか読めなくて検索しちゃったじゃないかー


「我愛你(イ尓)」
※携帯からだと文字化けするみたいなので()を付けてみた


え?なに????

ちぃまで言ってるしさ、、、
アルバムに関係あるなにかかと思っちゃったじゃん!!!



「オーアイニー」
なんだ そう読むのか(笑)

以上、TVぴあの話。


今日 忙しくて まだぴあのQ&Aしか読めてないんだよね
で 解らぬ単語が出てきたから さらに引っかかって先に進めなかった

「我愛你(イ尓)」もわかったことだし、、、
昼休みにゆっくり読みます





これは関係ない話だけど、、、
職場にパクちゃんヲタがいるんだよね
で、今朝の衝撃ニュース
今 ツアー中で福岡公演も良席がきたって喜んでたばっかりなのに
なんて声をかけていいか
急にいなくなられるほど哀しいもんはない
しかも あんな形で。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サマリな夏いよいよ

Category : SUMMARY

そわそわな1日も終わったー

もちろんテンションはあげあげだよーゆーや
リハ真っ最中のゆやのモチベーションはいかがですかー
絶好調で・す・かー


まず サマリチケ
チケが手元にくると いよいよ感でいっぱいだよね
これで逢える
これがなきゃ始まらないんだもん
アリーナ割りもわかり とにかくドキドキ
アタシ分 揃って見たら アリーナあり 第1バルコニーあり 第2バルコニーあり
まぁ万遍なく!!!って感じで
おそらく どセンであろうJブロもあれば 真横から見れそうな席まであり
すごーく前じゃなく ほどほどに(笑)
ほんと万遍なくだな
あー 楽しみです
ヲ友の連絡待ちの分もあるから ひょっとして まだ前に行けちゃったり~
って あんま欲は出さずに

今回もアリーナは【SUMM(J)ARY】割りはいいんだけど
列はけっこう少なめ?なんですかね
2ケタとかはないのかな
バルコニーも どこもそんなに列がないし
ほんとに狭い会場なんだろうな~
そこをJUMPが所狭しと飛び回るんでしょ
今回はサークルフライングだけじゃないんでしょ>サーカス団の皆さま
うっほーい アリーナはもちろん頭上に来るよね 来るよね
滝汁ならぬ、、、 亀汁ならぬ、、、
JUMP汁 あびてぇーーー
なんなら ゆや汁限定で
どのあたりのブロックに入ったら浴びれます???>かなり本気(真顔)笑
バルコニー席だってさ きっと近くまで飛んできてくれそうな気がする>大きな期待
バルコニーの淵に立ってくれちゃってもいいよ~
きゃー いろいろいろいろ考えてたら 楽しすぎるーーー
ジャニーズ・サーカス・ボーイズヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ププ
楽しい夏物語になりそうだ


そして アルバムも1曲1曲 解禁になり
今日は薮こーた作詞の♪DREAMER
イントロからして いい意味での裏切り 想定外
このスケールの大きさは何???
まわりには何もない ただただ地平線が続く大地 果てしなく広い真っ青な空
そこで両手広げながら歌ってる10人が見えるんですけどー(感動)

JUMPって ほんとスゴイと思う
持ってるなぁと思う
若干ハタチを筆頭に今がここまで出来てるってことスゴイよね
10年後20年後は どーなってるんだろ
今から誇らしいな
グループ結成から一緒に歩んでこれてること 本当にうれしい
ここにいる証 一緒に刻んでいられること 本当にしあわせです

この幸せ感にひたりながら 今夜はおやすみ


あ!HEY×3の予告 楽しみに見てたのにー
ゆやくん 見事に見切れキャラ
この感覚 ちょっと懐かしくてうれしかったです(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サマリーチケ到着

Category : SUMMARY
今日に限って携帯忘れた
午前中から気もそぞろ

で チケ確認と携帯を取りに家に帰ってきた


今年のサマリーもアリーナは2008年同様【SUMMARY】割りみたいね
ってまだ全ブロック確認してませんが


あと、チケと共に楽しみにしてたグッズ
まだまだ未定なようで
とりま わかってるのが、、、
★パンフレット 価格未定
※その他NEWグッズは決まり次第お伝えいたします。

だそうです

どーぞテンションあがるグッズでありますように>よろしく事務所さま


さ、お仕事に戻りま~す



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ダウンな週末

Category : コリンごと
どっぷり梅雨のこの週末 引きこもってました

てか 体弱い人に辛口コメントしたアタシが体弱かった
サッカー寝不足の金曜日めっちゃ体だるいと思ってたら
フツーに風邪だったみたく 土曜から熱出た
で 今も熱発中
でも やっとPC見る気になったから かなり回復中かと(笑)

そのしばらく放置中にサマリは追加公演がでて
一般売りが決まったから CMも流れてるんでしょ
こっちで見ることはないかなー

遅売りの月刊TV誌も買ったよ
fanのゆやがかわいすぎー カッコよすぎー
Hey! Say! JUMP この10人じゃなきゃダメ
アタシは 雄也じゃなきゃダメ
なんだかんだ 好きです
モチベーション下がる(下げられる)ことも多々あるけれど←
それ以上に上げてくれることの方が多いしね
ダメダメゆやに活を入れるのも さらに愛が増すってもんよ
それでこそ たかきゆうや だからね
で!!!naviのこーた君も革ひもネックレスしてるwww
これ 初見なんだけど、、、
薮担じゃないんで こーた君のアクセまでそう気にしてなかったんだけど
今までも これしてた
トップは違うけど、、、 もしかしてゆやとオソロだったり~
こーた君がハワイへ行ったときに オソロで買ったりしたのかな?
とか 勝手に妄想を繰り広げ喜んでおります(笑)フフ


あ!そうそうそれから この週末の最大の楽しみ
「タンブリング」もちゃんと見た!
そして もちろん号泣だった
最後の演技見てて 自然と涙が溢れてきた
これを「感動の涙」とゆうんだろーね
斬新な新体操演技にツッコミ入れる間もなく泣き通しだったもん
最高の仲間と 最高のタンブリングだったよ
DVD-BOX買っちゃおうか と心揺らいでます
が お高いんだよね
発売のころ 余裕があったら買お~
って 飛行機ビンボー直後にて難しいと思われ(悲)


さて 明日はお楽しみなSUMMARYチケ到着
♪真紅も某所で見ました>カッコいいねー
何もかも いよいよ カウントダウンだし
具合わるぅーって思ってる場合じゃない
テンションあげていこー
はぁ~どきどきー

早く雄也に逢いたいなぁ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

屈託(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様は意味みたいな屈託♪
それできぃ様はキープしたいです。
でも、りょんとお待ちされた!
それでひめちゃんは待望は成人したよ♪
でも、きょうは、予告とかご無沙汰しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

七夕への願い

Category : 雑誌

九州遅売りにて月刊テレビ誌 見れてませんが


よかったよー

ゆやがちゃんとサマリーのことも考えてて

〈七夕の願い事〉TVnavi
サマリーが無事成功しますように by高木雄也

そのひと言が聞きたかったんだよ
サマリを大事に考えてるって証が欲しかったんだよ

ってゆっても やっぱ月刊テレビ誌でも “サマリ後のごほうび”は言ってるらしく、、、
しかも ここでは沖縄旅行だけじゃなく ハワイ旅行も加わってー
いーよ、いーよ 無事終わったら 沖縄でもハワイでも どこへでも行ってくれ

その代わり サマリ中は全力で頑張ってくれ
テンションあげあげで頑張ってくれ

プライベートには細心の注意を払ってくれ>体弱い人
休演日に海に行くのはいいが ほどほどに
そこで体力使い切らないよーに
ちゃんと毎日6時間睡眠をキープして←夜遊び自重


ここ最近のゆや発言を思うと、、、
ぶっちゃけ テンションだだ下がりです

あんなに楽しみだったサマリなのに
ゆやの脳内には 終わった後のバカンスしか頭にないんだ
とか思ったら、、、ね


アタシこそ テンションあげて欲しいよーーーゆーや


ちゃんと考えてるし
やるときゃやるし 魅せる男だって知ってるけど
やっぱり「言葉」って大事なんだよ!
そのひと言で 上がりもするし下がりもする


言葉で伝えることがヘタクソなヤツだから
思ったことを素直にありのままに言っちゃうヤツだから
紙媒体の露出ラッシュな今が一番ツライ時期なんだろーか
実際 サマリの幕が開いて
ゆやの頑張りをこの目で見れたら
きっと テンション上がるはず
キラキラ輝いてる雄也にクラクラなはず

・・・と 今は自分のモチベーションを奮い立たせてます←なんと健気な雄也担


両誌ともビジュはいいし 笑顔も超きゅーとだし
コンディションは良好
JUMPのいい波に乗っていると思われます

ゆーや!!!! 最高の夏にしようね
テンションあげあげでいこうね


おぉ サッカーが始まってしまった
このまま寝るタイミングを失ってしまうんだろーか、アタシ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

上半期ランキング@オリコン

Category : CD DVD

2010年上半期シングルセールスランキング@オリコン

9位 瞳のスクリーン/Hey!Say!JUMP 250206枚(推定累積売上数)

パチパチパチパチ~~~~\(^○^)人(^○^)/

トップ10入りのアーティスト顔ぶれ見たら 納得な「あらし」や「えーけーびー」
その中での「Hey!Say!JUMP」
かなり頑張ってるじゃん

ジャニだけで見ると
1位2位 あらし
4位7位 カツン
9位 Hey!Say!JUMP
ほら スゴイよーーー

にゅーすやえいと先輩グループを抑えての9位
ヲタクはそれなりに頑張るけど
やっぱ主題歌ってのが強かったかな

さて 7/7には待望のファーストアルバムがリリースされるけど
うん、そっちも頑張るけど
下半期にもシングル 欲しいなぁー

ちなみに、、、
23位 勇気100%/NYC 119201枚


ランキングはこちら⇒上半期シングルセールスランキング ORICON STYLE



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやこた萌え@ポポ誌(&毒)

Category : 雑誌

いや~テレビ誌祭りが始まるね
来週 テレガイが表紙&グラビア
予告ページでは こないだのおじさんちっくなエンジポロシャツ雄也の使いまわしだけど
えーっと 来週号は前回の半裸祭りを超えるのか
って 半裸を超えたら、、、ぜん‥ら(←自重www)
うふっ 楽しみにしてまーす

ジョンはいろんなジャニタレの「Jカレンダー」だから少しかな?
でも TVぴあはグラビアだし
次の週のテレライは表紙だしねー
しばらく毎水曜はワキワキ


後半ドル誌は近所のスーパーにも売ってるから朝からゲトし一緒に出勤
こんなにくまなくドル誌読むの久しぶりだな~
M誌 ポポ誌 どちらもペア対談で。
ゆや的にはポポ誌の対談が楽しかったー

てことで ポポ誌感想
夏のファッショントーク 高木雄也×薮宏太
ハタチの大人組 い~ね~
茶髪の2人組 いーねい~ね~
2人の穏やかな感じが いーねー
てか ゆやくん ちょっと見ない間に髪伸びたねぇー

ファッションにこだわりのない2人のファッショントーク
Tシャツ ジーパン キャップ これがサラリとカッコいい
ってことは元がイケてるんだよー
てかてか!!!!
京セラドームから気になってた雄也のロングネックレス@球体
薮)そういや最近、そのネックレスよくしてるけど、思い出のネックレスなの?
高木)おい!薮が誕生日にくれたヤツだろ(笑)!
って えーーーーーーーっ
ゆやが「薮」って呼び捨ててる
てか そっちより先にこーた君からゆーやへのプレゼントに驚けっ!(笑)
そーだったのか、そーだったんだ、誕プレなんだ
って そのネックレスを愛用し始めたのを確認したのって京セラドームからなんだけど、、、
プレゼントって いつもらったの
誕生日だいぶ過ぎてから?(笑)
でもさ、そのプレゼントをコンサでも取材でも もちろんプラベでも(?)
肌身離さず着けてるゆやって相当 薮こーたラブだよねイヤンじぇらしー
京セラで初めて見たとき この長さだから踊ってると かなりブンブンしてて
ちょっとジャマじゃね?とも思ったりしたんだけど
(ありたんはドル誌で踊るときは邪魔になるからアクセは着けない。とか言ってたよね)
そーか、そーか、こーた君からのプレゼントだから肌身離さず着けてたのか
こんだけ四六時中つけてくれてたら そのラブアピールにこーた君ご満悦では
2人の距離がますます近まっちゃう~
いっそ 2人で“オソロ”で着けちゃえばいいのに
P71 雄也から宏太くんへサングラス あげたりもしてるんだねラブラブ

好きな子のファッション
高木)ミニスカートが好きです(笑)
って えー昔は露出は嫌だって言ってたじゃん!!と思ったら、、、
今でも「露出はしてほしくない!」だって。うん、よかった
でも ミニスカ好きなんだ
うーんと、アタシはもうムリです って聞いてないか(笑)

そして 水着話
へぇーゆやくん 黒とかシンプルなんだ~
全然ハイビスカスなイメージだよ@It'sチャラ男(笑)
薮)俺らもティーンネイジャーじゃないからないからね。
高木)そうそう。ちょっと落ち着いた感じじゃないと。
おっ 話 繋がってるwww(笑)
ティーンネイジャーの意味ちゃんと覚えたんだ(*≧m≦*)ププッ!
ついこないだ そう、5/5の横アリラスト MC中
「ティーンエイジャー」って言葉の意味がガチでわからず
となりの伊野ちゃんに こそこそ聞いていた人=高木雄也
ほんと アホな子なんだよね(笑)

で 最後もゆやこたラブ宣言
薮)この夏の欲しいアイテム「ビーサン」は高木と“イロチ”にしちゃおっかな~(笑)
すると 高木)まぁ俺らふたりでひとつだしね(笑)
“ニコイチ”発言
いつの間にそんなラブラブになったんだーーー(キュンキュン)




そして ここからは またこのパターン
~サマリー川柳~
やりきれば 沖縄旅行 待ってるよ by高木雄也
〈自分へのごほうび〉
今度のサマリーを無事に終えたら沖縄旅行に行きたいんだ。
それは自分へのごほうびだよ。
だから、この夏は全力でがんばる!


∑( ̄■ ̄∥)ヲイヲイ!! まったく なプラベ重視発言
サマリについての川柳だってちゃんと理解してますか???
他メンの川柳を読んでごらん!!!
みんな これから始まるサマリについて書いてるから
ゆやだけだよ 肝心のサマリはすっ飛ばし その後に目がいっちゃってるのは
のん気にWピースなんかしてる場合ではないっつーの
ごほうびがないと頑張れないなんて、、、、
まったく手のかかる子供みたいだわ
つーか、こないだから大好きな夏の付け足しに聞こえてしまう“サマリー”
ゆやにとってのサマリーって何?

ほんと 言葉の表現がヘタクソだよね
つーか、理解力の乏しさなのか(滝汗)
まったく 手のかかる子ほど かわいいわ

>こーた君 この悪気なく屈託ない笑顔の人に ちょっと言ってあげて!!!
「おまえ いい加減 気づけよっ」(真顔)

ほんと 高木担 疲れるわ

ま、これが高木雄也だから仕方ない(涙)
こーゆうダメダメなとこも含め好きなんだもん(orz)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いのちゃんハピバ☆祝ハタチ

Category : アニバーサリー
.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.
伊野尾慧くん
20歳おめでとう



今日はたくさん「おめでとう」を言ってもらえましたか
メンバーからも直接お祝いしてもらったかな
今頃 リハ終わりでBESTメンみんなでお祝いしてたらうれしいけどな~
で 成人組ビールでカンパイとかしてないかな


「ハタチ」

もう大人だね(しみじみ)

小さい頃から知っている近所の子が大人になった感覚だよ(早いな。。。)


伊野ちゃんの掴みどころのない緩キャラが好きです
さらりと吐く毒も好き
ひょうひょうとした見た目の裏側に秘めた強さ
頭の回転の速さ
強い主張はしないけども 存在自体が主張していて欠かせない人
そして努力の人かな

伊野ちゃんって スパイス的要素もあるけど
土台を作ってくれるどっしり感もあるんだよね
賢さゆえの安心感かな

いつか伊野ちゃんの作ったステージでJUMPが歌い踊る日を楽しみにしています


お誕生日おめでとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あちこちドキドキッ!!!

Category : SUMMARY

SUMMARYチケ7月公演分は6/28(月)配達指定だってね

わっ 何か早ーいドキドキ
どんなお席がくるんだろードキドキ
涼席祈願のご利益はあったのだろーかドキドキ
1週間後を楽しみに
で どーぞ個人うちわも復活してますよーに(大声)


春コン終わって まだまだ先!と思ってた夏がもうすぐそこまでやってきてるよドキドキ
アルバムのメディア宣伝もいよいよ開始
番組で流れ始めたり、、、
雑誌は今週の月刊テレビ誌からだね
J-netにもあがってた「TV navi」始め
「TV fan」予告にもMUSIC INTERVIEW Hey!Say!JUMPと名前が
あと月刊誌はジョンもあるけど そっちはどーだろ
今回 ちょうど夏クールドラマと被るから表紙が飾れないのがちと残念だけどねー
まぁ 贅沢は申しません
バンバン出まくって下さいませ
って アタシ雑誌の波に乗ってなく 最近の春コンレポ雑誌とかも見てないし
そして月刊テレビ誌も遅売りだし
どーも遅売りだと本屋さんに行くタイミングを逃すとゆーかね
でも アルバムインタビューは楽しみだから忘れずに行こー


楽しみといえば、、、
こっちも最高に気になる「タンブリング」
先週土曜はカツンコンで見てなく 日曜も出かけてて見る暇なく
そして今日は帰ってくるなり なんか疲れてて爆睡
今 起きたんだけど、、、
さぁ どーしよ
確実に泣けるみたいだし 今から泣いたら明日朝 目がハンパじゃないよね
ガマンして 明日帰ってきて早い時間に見た方がいいか
どーぢよー
それはそーと 「タンブリング」オールアップお疲れさま\(^O^)/
あれだけのものを作ったんだもん そりゃ号泣だよね
アタシも号泣態勢で しかと見させていただきますッ!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

よいとこ熊本

Category : KAT-TUN

ちょっとだけご無沙汰ー

カツンコン あまりの楽しさで その後余韻に浸ってました

だってさ ほーーーーーーんと楽しかったんだもん
カツン担だった時代を含めても1,2を競う楽しさ
いや、ほんと楽しかった

メンバーみんなも口々に「楽しい!」と言ってたし
その証拠にMCが長い長い
Wアンコ含めの3時間10分はあったもん
アリーナ公演 最長記録だったらしい
お得な回に入ってラッキー
MCも面白かったし ジャニーさん話とか
照史はやっぱりここでも照史パワー炸裂で
いや、先輩だからJUMPのときよりは一歩引いた感じで同じくうるさかった(笑)
で 淳太くんは優しいねぇ~ 対応が素晴らしすぎた!見てて羨ましいくらいに

亀も今までカッコイイとか仕事に対する姿勢が素敵とは思っても
萌えることなんてなかったんだけどね
まぁ 今回はかなりキュンときた
サッカーボール産み落とした亀さまとか超キュートでした
てか ひとりひとりをじーっと見ていくあのスタイルはスバらしい
>ゆやも尊敬する先輩を見習ってみてー
あ、そうそう 薮っち先生の宿題じゃないけど
亀さまったら最後に「次は東京ドームで待ち合わせな!」とか言っちゃって
激しく行きたい衝動に駆られましたが、、、、(←)
アタシの夏はサマリで大忙しでした

亀さまを筆頭に ホントみんな優しいと感じたグランメッセ
コンサ終わったら幸せに包まれてたもん
こんな風に感じたのってアタシだけなのか?と思って山田担に確認したら
やっぱ 超たのしかったし幸せだったらしく

これって会場のせいなのかなー
マリンメッセでのカツンコンは こんなに楽しいと感じたことなかったもん
グランメッセって 縦長ーーーーく、こじんまり
2006年大冒険@メリディアンが大きくなった感じで
サイドのスタンド席がなく バックステ前に少しだけ
とにかく長ーく長ーーーーーくアリーナ席
って書くとアリーナ後方は最悪じゃん。
と思うけど これがそーでもなくけっこう楽しめた@Fブロ
これは メンバーがそれだけ楽しませてくれたから
サービス旺盛なグランメッセでした

これからもツアーの定番の地にしたい!と言ってた熊本
ぜひぜひーーーー
来年もあったら絶対行く!

そして この楽しさJUMPにも
えいと にゅーす かつんときたから次に続きやすいよね~
メンバーからの推しとかあったら実現したりするの
雄也とかすればいいのにーーー
その日を楽しみにお待ちしております


あ!そうそう ちぃpaperで気になったこと
ゆやはリハ中も帽子をかぶってるぅなのか(笑)
ジーンズブーツインで踊るくらいの人だから それも有りなのか



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ギリギリ〃

Category : 携帯より
初の九州内遠征~\(^O^)/

1年ぶりなカツンコン@グランメッセまで

遠征と言ってもお隣の県だし、、、
ま、よゆう~よゆう~と仕事終わってゆったーりしてたら!!!
あらタイヘン
家の前から大渋滞でバスセンターまでたどり着けない
えらいこっちゃ

予定より1時間遅れで行動しております
高速は混んでないみたいだから遅刻はしないで済みそうだ

ふぅ
♪ギリギリでいつも生きていたいから~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

さとうさん

Category : 三浦翔平

めっちゃ走ってきた


て言っても気持ちだけwww


うん、やっと「リアル鬼ごっこ2」見てきた


大東くんが出てた前作は見てないんだけど
夜中OAしてたテレビ放送も見逃しちゃってるんだけど
この続編だけでも楽しめた!ひき込まれた!
鬼の迫力に途中 何度も体がビクンってなったもん(コ・ワ・イッ!!!!)

この続編パート2は小説でも描かれてない その後の世界
いったいどんな???
てか すでに本を読んだのが昔過ぎて どんな内容だったかイマイチ覚えてなかったり
ま、とにかく佐藤さんが逃げるってだけは覚えてたが、、、、
(家に帰ってきて 気になって文庫本ひっぱり出し大雑把に読んだ
そーだ!そーだ!時はクリスマス 7日間走り続けたんだっけ)


そして あれから半年も走り続けている佐藤翼から始まった「リアル鬼ごっこ2」
これから見る人もいるだろうから内容は書かないけど
走りに走って アッとゆう間の2時間だった
ハラハラドキドキの2時間だった
終わり方も え また山田ワールドな終わり方なの???
鬼に追いかけられたまま???
モヤモヤしたまま???
と思ったら そこでは終わらず
ちゃんと イイ感じに終わって
てか オチはそこなの てゆう拍子抜けな感じもしなくもないが
スパッと爽快感
どこまでも走り抜いてやるゼ
てな感じで終わったのは気持ちよかったな

つーか 佐藤洋@翔平くんがカッコよくてキラキラキラ
走ってる姿は 断然 佐藤翼@石田くんの走りっぷりがステキなんだけど
洋は愛に優しいとこがカッコイイんだよね
パン食べるシーンとか シェルターの閉まりかけの扉に戻ってくとことか
最後の防波堤とか
暗がりの館内で顔がニヤケながらキュンキュンしてた(キモっ)

そんなわけで今日は脳内翔平くんモード
帰りに寄った本屋さんでもタンブリング雑誌にかぶりつき
写真集買った方がいいかなと思いつつ、、、
思っただけだった

てか リアル鬼ごっこの翔平くん見たあとでの タンブリング翔平くん
顔の引き締まりが全然違うねぇー
今がかなりシャープ
ドラマ始まったころは まだぽにょってたけど今はキレイに筋肉美

春コン終わって2キロ痩せた雄也の今は
サマリに向け体力作りしてますかー
コンサとは違って ワイヤーに吊られたり飛んだりのサマリ
50公演終わったころには ゆやもステキな筋肉美になってるでしょうかムフ

渋谷の看板も「SUMMARY完売御礼」に変わり
いつの写真なのか 短髪なゆやがきゃわわ
ポップな夏って感じでよいね

梅雨も嫌いじゃないけれど、、、
この憂いの空が晴れたら そこにはJUMPな夏が待っている



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

録画したかも(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、録画したかも。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

飛行機ビンボー

Category : コリンごと
今日も頭が痛いコリンです
なので 今夜こそ ちゃんとした時間に寝よう!と夕寝もせずに起きてます

で 今夜のひと仕事 エアチケ取り

サマリ お席はどーであれ とりま行けることにホッとしてたら、、、
そろそろ飛行機おさえた方がいいよ!とヲ友から>いつも、ありがと

えっ もーそんななんだ
いつものんびりで安いチケを買い逃すんだけど
今回の遠征の数を考えたら、、、なるべく安くおさえないと!!!
ツアーより全然かかるもんね 遠征代
“行けば逢える幸せ”って とてつもなく高くつくのよ@地方人
考えたくないから 飛行機代のことは全く計算してないんだけどさ
だって あらためて数字で見ると愕然となるからね

さよなら ボーナス.......(涙)


明日も元気に働くために早寝しまふ
じゃあアディダス


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ブブブネブソク。o0○

Category : CD DVD
今日はめっちゃ調子悪かったー
サッカー寝不足で頭がグオングオンしてた

や、いっつも万年寝不足の人だから睡眠時間が少ないのは全然大丈夫なんだけど
あのブブゼラの音が耳について離れない
テレビ消してベッドに入ってからも 頭の周りでずーっと鳴り響き
蚊がぶぅ~んぶん まったく寝つけないんだもんー
好きなことして寝ない寝不足はいいけど
寝たいのに寝付けない寝不足はマジきつい

てことで帰ってきて まず寝た

そして今頃おはよー


「JUMP NO.1」ジャケ写公開になったんだね
きれいに整列してるのが なんかかしこまっててカワイイ
『僕ら10人の顔で売っていきますっ』みたいな感じがいい
ゆやは初回マリンルックのときはまっすぐ顔で
通常盤ジャケットスタイルの方が若干穏やか顔なの?かな
んー この小ささじゃ よくわかんない
早くこの手に出来る日を楽しみに~
アタシもまずぎゅーしよ(笑)


こちらでは2週遅れのスク革@沖縄も見て
山田さんって こんな色白だったとか
やっぱ高地先生キャラ最高とか
海中散歩したーいとか
ゆやはこのマリンスポーツに激反応なんだろーかとか
思いながら見てたら
最後の最後 のえるの♪ス・リ・ルが、、、、
・・・刺激的だぜ

さ、また寝る~
じゃあアディダス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやワールド

Category : テレビ 少クラ

こーた君 今頃大はしゃぎかな
岡田JAPAN 初戦突破おめでとー


JUMPの皆さまは 少年収 お疲れ様~
そして、いつも報告ありがと~


今回はJUMP10人揃ったようで


ゆやが書いた「Time」楽しみだな
しっとりなのか?爽やかなのか?と思っていたら、、、
カッコイイ系らしく
ゆやワールドを JUMP10人がどんな風に表現してるのか楽しみ
ダンスもカッコイイんだって
歌詞だけ聴くと 雄也らしいwww(笑) って思ってしまうフレーズも
メロディに乗ると どんなになるの
早く聴きたーい

新曲「Time」あり!
JUMPメドレーあり!
ゆやソロもあるみたいだし!←ゆあしど担を脱した模様(笑)
「BEST萌えな月刊こやまる」あり!
来月もOAが待ち遠しい

今月は開襟、開襟と続いた衣装
今日は黒Tに赤黒しましまベスト、ジーンズ スニーカーとゆうスタイルだったらしく
そうそう!こんなコーデもよく見る@NKさん
補佐的立場だからね、控え目に
ビジュ的にはよろしいようなので
とにかく たーのーしーみー


今日の少年に加え
アルバムの追加詳細が出て またJUMP手作り感が増し期待は膨らみ
ドームホテルのSUMMARYプラン
オリジナルグッズの詳細もわからず いちおサマリ記念と予約をし
夏に向けて どきわくだよーん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

YUYA 6th

Category : アニバーサリー

12日 軽く入所おめでとうを言い
真ん中13日 入所祝いをみんなでして
14日 いちおもう一度、、、
雄也 入所6周年おめでとう:*:・:*:・゜☆

事務所の公式記録の方が合ってる気がしなくもないが、、、
ま、このアンニュイ感を楽しめるのも またよろし。
「おめでとう」の数だけ ずっしり背負って芸の道 まい進してください

ジャニーズJr.の「たかきゆうや」が誕生してから 丸6年
その間に 旧Hey!!Say!7の高木雄也に抜擢され
Hey!Say!JUMPの高木雄也として世にデビュー
その後 俳優 高木雄也も誕生して
この夏には作詞(家)として.... って、まだ作詞家と呼ぶにはおこがましく(カッコ)付けで
いろいろな顔を魅せてくれて ありがとう
7年目の雄也が どんな顔を魅せてくれるのか楽しみにしています


なんとなくここまで来てしまった感の印象が強いのは
これまた雄也の持ち味なのかな‥と。
でも その裏には見えない努力であったり 悔し涙もあり
BESTメンバーへの心の引っかかりなんかも吐露してくれた後での
メンバー愛あふれる 今の雄也が大好きです
心からJUMPを楽しんでる今が好き

屈託ない雄也の笑顔は ほんと幸せな気持ちになれる


思うままに正直に
それも雄也らしさだと思うけど、、、
けっこーグサリとくるんだよ
でも そのときの想いに‥言葉に‥ベールを被せてしまったら
それはやっぱりうれしくない

上手く生き抜いて行って欲しい!と思う反面
今のままで。。。
その不器用さが らしくもあり ほっとけない訳で
虜になる所以の一つでしょうか?
いつしか ゆやの言葉をポジティブに解釈する術(すべ)も身に付けました


仕事もプラベも全力で

これからも ずっと同じ時間(Time)を刻んでいこう! 笑顔でね




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

九州桃色定期集会

Category : コリンごと
お久しぶりな変/態/クラブの皆さま 超たのしかったっす

それぞれ自担とのメイクラブも一段落し 恒例の定期集会(笑)


名目は
★たかちゃん@千賀担 誕生会
★五関さま 誕生会
★涼介 誕生会
★ふっか 誕生会
★ふみきゅん 入所祝い
★雄也 入所祝い
とにかく5月6月のイベント全部ひっくるめて祝おうゼ!な会


てことで ケーキは自担さまのイニシャルをもじったケーキ
あ!真ん中のピンクのは桃色にもじって「桃」です



そして ピックはそれぞれ持ち寄りなんだけど!!!!!
これ見てー

空気読めない自己主張 強すぎな3人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ピックがピックの大きさじゃないしwww(笑)
五関さま 何人もいるしwww(笑)
ちなみに 涼介のデカピックを作ったのも高木担です(笑)


と言いながらも ちゃんと空気も読みます
フツーサイズのピックも持参




変わり映えなく いつもの場所でいつものご飯を食べながら過ごす時間はアッとゆう間で‥


って あ!!!!
でも 今回 変わり映えあった
九州桃色にメンバーが増えたー\(^O^)/
じゃじゃーーーーん 自担の分身

左から千賀チンパンジー(←これが一番似てた 笑) ちなみにローラー履いてます
五関レオパード
河合ラクダ
深澤クマ
ゆやアヒル
りょーすけ(デカ)くま←やたら頭がでっかいの(笑)
ゆやひよこ←ゆやと言ったらコレでしょ
しょーたん羊

この分身たち
ただのぬいぐるみではなく!!!
その場(お店)で綿を詰め まさにその場で生(せい)をうける「出生証明書」付き

名前は雄也
もちろん主はコリン
この世に生み落としました(* ̄▽ ̄*)ノ”


で、この子ったら 生まれながらにバスローブ姿(*≧m≦*)ププッ!
元気に育つんだよ~ ゆーや

これね 音声を録音した装置を内蔵することも出来て
ジュニア組の皆さまはwebの着ボを入れてた!
いーなー
と羨んだデビュー組だったけど、、、
そだ!アタシの携帯の中にいいのがあった
これ入れてもらお~>益々きゃわいいー


HEY!×3は7月5日OAなのね~
7月に入ったら ほんとラッシュラッシュだね
で アッとゆう間にサマリな夏がやってくる
まだまだ先!と思ってたけど ほんとスグそこだぁー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

土曜ネタ!

Category : 三浦翔平
よかった こうちゃんがいい人で


今日は帰ってきたのが20時ギリでタンブリングをながら見はしたくないんで録画
夕飯後は昨日の夜更かしのせいで即寝してた

で さっき起きて見ましたタンブリング
今週は泣けない!?!?なんて見てたんだけど、、、
最後の最後でよかった
ほんと こうちゃんがいい人でよかった
根っこの部分は変わってなくてよかった
ヤンキーになった今もポッケにガム持ってたよー
あ~泣けてスッキリ
こーゆういかにもなストーリーに心打たれる単純なヤツです(ヘヘ)

最後 体育館で金子に語りかける亮介はじめ みんながいい顔だったよねー
やっぱ 翔平くんキレイだな とうっとり
てか 銭湯シーン 髪くくってる姿が男前過ぎてアハ~ンでした
海とかでもあんな感じ
あんなんでジェットとか乗っちゃうの
ヤダー キラキラキラキラ
海の太陽より眩しそう
きっと 一緒にいるマブダチも


にしても、、、もう残り2話か さみいしね・・・

関東大会へ向けの練習 予告での翔平くんのタンブリング技がスゴイ
キレイ
背が高いから 飛点も出ててカッコイイし
これで終わらせるのはもったいない
ぜひぜひジャニーズの人に伝授してー
フリゲーでまともなフリひとつ出来ない人に教えて欲しい!
って ゆやがこんなにクルクル回ったら らしくなくてびっくらこいちゃうけどね(笑)
でも サマリ前までに もうちょっと痩せたい人にはいいかも(や、ハード過ぎか)


と なんだか取りとめのない話題で

明日からはヘイや少年とメディアにプッシュプッシュだね
新しい曲も見られるのかな~
早く聴きたいなぁ~
ワキワキしながら アタシはヲ友と遊んできます\(^O^)/
さ、遅刻常習魔は早く寝ないと

じゃあアディダス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

寝る前にこれだけ!

Category : テレビ 少クラ

オーラスの激戦具合って何ー
なのに、、、追加出なかったんだよね
なんで
てか また2008年みたいにラス日が変わったりしてね
予定は未定なサマリ???とか


今日はJUMPごといっぱいで
少クラ エンドレスで流しながら、、、
週末の集会 変/態/クラブ@福岡(笑)の準備


で、寝る前にこれだけ書いとこう!な少クラ
今週はゆやの衣装がちょっとだけ若返ってた~\(^O^)/
てか シャツはおんなじような開襟シャツなんだけど
前のボタンを開けてるか 閉めてるかでだいぶ印象が違うんだと思う
今日のはボタン開けてたから若く見えた(笑)
雄也ってさ、自分の好みで開けてんだか閉めてんだか知らないけど
コンサもメンバーは開けて着てる衣装でも ゆーやさんはきちっと閉めてる!
とかが多いんだよね
開けた方が踊りやすいだろうに~って思ったこと何度もあったもん
ん~ そーゆうとこはキッチリさんなのか

それから、空の写真でオシャレなプラベを披露したゆやくん
ジェットスキーを「ジェット」と呼んでしまう いかにも通な男
そのジェットに乗るときも携帯離さず!なのか‥(って今どき防水だから大丈夫か)とか
いろいろツッコミながら、、、
“天使のはしご”を語るゆやは好きだなぁ~
なんか素な感じ ほのぼの感が出てるっぽくて好き
で 曲いく前に自分の写真持って「ほら!見て!!」みたいにアピってるのが
またイキイキ顔で
うん、そんなに海が好きなら この夏はサマリで大忙しだけど
好きなだけ通えばいいよ って思ってしまった甘々雄也担でした


うわっ、こんな時間
明日も仕事だ!早く寝よ


あと!今年はどっちでお祝いしましょ雄也の入所日
去年 突然湧いて出た6月14日入所説
ずーっと12日と思ってたのに、、、 ゆや本人がドル誌で14日を公言。
さぁ 今年は
とりま おめでとー と言っておこう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

サマリ当落開始~♪

Category : SUMMARY
SUMMARY 当落 皆さまいかが

今か今かと待ち続け、、、
やっと開始ーーー
でも時間が経つにつれ どんどん繋がんないよ
けど 家電はけっこーよい

で 今アタシ分は全確認終了ε=( ̄。 ̄;)フゥ


オーラスのみ外したけど あとは全部希望通りイェイ
とりま 初日にはJCBホールにいることが出来ます(お席はどーであれ)

ゆやとの夏の幕開け 超たのしみ
JUMPとのアツい夏 楽しい夏になりますよ~に


あとは友に任せた

お願いーーーー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP「NO.1」全収録曲

Category : CD DVD
>ヲ友さんきゅ
以下、Jストより


Hey!Say!JUMP 「NO.1」
1.DREAMER
  作詞:薮宏太 作曲:BOUNCEBACK
  編曲:高橋哲也、佐藤泰将

2.INFINITY
  作詞:八乙女光 作曲:内田智之
  編曲:CHOKKAKU

3. 瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
  作詞:村野直球 作曲:馬飼野康二
  編曲:鈴木雅也

4.真紅
  作詞:山田涼介 作曲:Fredrik Hult
  編曲:h-wonder

5.ガンバレッツゴー!
  作詞:藤林聖子、MAKOTO
  作曲・編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
  作詞:ma-saya 作曲:BOUNCEBACK
  編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
  作詞:知念侑李 作曲:Shusui, Hirofumi Sasaki
  編曲:石塚知生

8.Memories
  作詞:ma-saya 作曲:加藤裕介
  編曲:佐藤泰将

9. Dreams come true
TBS系 フジテレビ系「バレーボール世界最終予選」イメージソング
  作詞:久保田洋司 作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU

10.Time
  作詞:高木雄也 作曲:平田祥一郎
  編曲:有岡大貴、Eddy

11.Score
  作詞:薮宏太 作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
  編曲:前口渉 RAP詞:八乙女光

12. Your Seed
映画「カンフー・パンダ」イメージソング
  作詞:ma-saya 作曲:h-wonder
  編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
  作詞・作曲:八乙女光
  編曲:磯崎健史、吉岡たく

14. 真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」主題歌
  作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二
  編曲:馬飼野康二、石塚知生

15.Dash!!
  作詞:中島裕翔 作曲:原一博
  編曲:川端良征、清水昭男

16. Ultra Music Power
フジテレビ系「ワールドカップバレー2007」イメージソング
  作詞:MSS 作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU

17.Thank You ~僕たちから君へ~
  作詞:Hey! Say! JUMP 作曲:STVEN LEE
  編曲:船山基紀 Song Co-ordination:JOEY CARBONE


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。



みんな作詞作曲がんばったんだね
こんなにもメンバーの名前がずらりなアルバムってJUMPくらいじゃない
既出曲以外 すべてメンバーが作ってるんだよ

これは、、、 これだけ見てもこのアルバム「NO.1」に込められた想いはハンパじゃない
2年半の大事な想いが込められてるんだろーな
待った甲斐があったよ
大事にするよ
大事に聴くよ
早く聴きたい

雄也の想い
「Time」に込められた今の高木雄也
超たのしみ
どんな系なんだろ タイトルからして現在過去未来.....にまつわる時間???
ゆやが綴る「今」ってどんなー
さすがに ここではプラベ優先みたいなことは出てこないだろー
きれいに綴られてるだろー(うんうん)
で 有岡さん編曲ってのもうれしいね
ありたか曲 さわやか系かな~~~


で ラスト曲がまた泣かせる曲なんだろうね
このタイトルだけで泣けるもん
「Thank You ~僕たちから君へ~」
まるで こないだのM誌~60年後のキミへ~みたいな感じなんだろうか
作詞がHey!Say!JUMP だよ
メンバーみんなであったかい言葉綴ってくれてるんだろうね(うるうる....)
サマリはこの曲で泣いて終わる! これが定番だね


何もかも何もかも何もかも たーのーしーみー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どきわく!

Category : 雑誌

ちょっとー 「素直になれなくて」の展開が衝撃すぎるwww
タンブリングでも そーゆう話の回があったけど、、、
今どき けっこー普通にあることなの?かな
てか ヤダ流血


と話は今朝のWS
JUMP担にとって一番の興味はこの夏そこへ何度足を運ぶのだろー
なJCBホール

うわぁードキドキ

あそこが円形ステージになるのかな
水が噴きまくるのかな
JUMPが天井を舞うのかな

えーっと アタシはそこに何回足を運べるのでしょー


今日もまだだったね(しゅーん)

じらしにじらされ期待は膨らむばかり


雄也のズボンの下にはホントにふんどしがしめられるのか?とかね(笑)@d誌
この「ありえないっつーの」@つくし風の言い方がかわいいねぇー
キャラにないこと!ってどんなこと
未知なゆやワールド 楽しみだッ\(^O^)/

てかさ 3誌の中でこのボードかかえたゆや@d誌が1番ビジュよかったね
やっぱ 大好きなものに触れてるときがイチバン輝くんだろーか
だって 超かっこいいじゃん
スッと外向いたビーサン足首さえステキング
JUMP集合ショットではモジャモジャ黒っぽいスネ毛全開なおみ足なのに、、、
ソロショットではちょっとキレイになってるよね?
加工していただいてるのかな??
やっぱアイドルは美しくなきゃね(笑)
って この顔に似合ってないアンバランスさもゆやなんだよねーニヒッ


と言いながら 隣のとろ~んとした目ぷるんとした唇の薮こーたにもぎゅんとくる


あ~ はやく夏になんないかなーーー
じゃあアディダス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

かーとぅーん

Category : 高木雄也

といってもカツンネタではありません


漫画!


今週のモバJO「爆笑!おもしろ4コマ漫画」ゆやネタだった
【1】撮影が終わってスタジオを出たゆや「おつかれさまでした~」
  で ポッケごそごそ......
【2】「やべ!ケータイなくした」 バタバタとスタジオへ戻る
【3】「ここに座って‥ それから‥」と控え室キョロキョロ
  編集者さんも一緒になって探してくれる
  えーっと、後ろにいるメンバーらしき人は誰なんですかね?(笑)
【4】「そーいえば着替えたときハンガーに引っ掛けたんだった...(ポリポリ)」
  と ぶら~んと引っ掛けられたままケータイの絵
  ヲイヲイ!な編集者さま&メンバーらしき人
とゆう4コマ漫画

これ フツーに洋服もそのハンガーに掛けられてたんですよね きっと
ハッハッハッ さすがゆやくん
アホかわいい(笑)


あ、遅ればせながら「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP①」も読んだんだけど
後ろのゆやページのみ
ってアタシは買ってなく娘が借りてきたヤツ

まず写真に目がいき 髪がもっさりすぎるwww

と 次にページ下の似顔絵に目がいったら、、、
名前が「YUYA YAKAKI」な件/(^O^)\
「やかき」って誰 てな話ですけど まぁそこは置いといて

いくつかあるQ&A
「メンバーからもらって1番うれしかったプレゼントは何?」のゆやエピソード
『ごくせん』の撮影で忙しかったとき ヒカ様が誕生日も近いし‥とお茶セットをプレゼント
これ飲んでひと息つけ ってことだったと思うんだけど
その気づかいがすごくうれしかった
と言ってて 何故に今さら2年前の話て思ったんだけど
この取材が春コン前で いろんなとこでBESTの結束が強まった
って話してた時期だったのかな~
ヒカ様に「ごくせん大好きだったもんな←」って言われた頃だったのかな~
と勝手に推測しております

あの頃は全然余裕なくってメンバーの優しさにも気づけなかったけど
今振りかえると こーゆうことだったんだ
と思い返せたりしたんだろーね

えーっと、アタシ昔っからマンガってあんま読まない子だったんだけど
ゆやいわく「オレの登場回数 少なくない」な本編
ちらっと見てみます


今週に入り準備万端にしてるのに!!!!
なかなか始まらないね 当落
明日こそ来い



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

イケてたよー@テレライ

Category : 雑誌

テレライ至上最高じゃね(☆∀☆)

な出来の、、、JUMP with You高木雄也

ビジュおっけー
髪型もぐぅー
衣装も衣装衣装してなくて白インナーにデニムシャツさらり。

完璧です

昨日はあんなエントリー書いてすいませんでしたー(ペコリ)

あのきりっとした目にゾクゾク
久しぶりにテレライ複数買いしました
いや~ん だってカッコいい

えぇ!アタシの夏は「たかきゆうや」にささげる覚悟です


TV LIFE JUMP連載高木雄也
これランダムに順番が巡ってきてるのかと思ったら、、、
いちおちゃんと順番通りなのね
「連載はついに6巡目に突入!そのしょっぱなを飾るのは、、、」
・・ゆや
なるほど!てきとーな順番ではなかった

で そのきりりっとカッコいいお顔の横には
夏は「SUMMARY」にささげる覚悟です!
と勇ましいキャプションが

てか 今こーして打っててもゆやのその力強い目に すぅーっと惹きこまれドキュン

あ~こんな目で見られたら、、、やっぱアタシ乙女になっちゃうかも(笑)>私信

テキストはこの時期だもん サマリにアルバムネタ
JUMPファーストアルバムの発売が決定しました。
 最初聞いたときはうれしかったけど、「本当に!?」って驚きのほうがおおきかったかな。

 なんて謙虚なの? それとも試練の子
 アタシは出せて当然でしょ だって2年半だよーと思ったくらいだもん
 見かけによらずゆやは基本 心根が優しいんだよね~
それよりも驚いたのがお客さんの反応がすごかった。
 「ワー」とか「キャー」じゃなく「うぉ~」みたいな地響きを感じて、
 ちょっとビビリました(笑)

 え?ほんと???ステージで聞くとそんなだったの
7月には「SUMMARY」があります。どんなことに挑戦できるのか楽しみです。
 ええ!アタシもゆやがどんなことを魅せてくれるのか楽しみです

で、、、、
・・・でも、ちょっぴり複雑な気持ちで。
 と続ける雄也
昨年の夏、友達に勧められてウエークボードを始めたんです。
 時間を見つけてはせっせと海に通って どうにか形になるとこまでこぎ着けたから、
 もっと、上達することを目標に早く夏になってほしいとずっとワクワクしてたんですよ。

 って おーい!いきなりプラベ重視発言か
もちろん「SUMMARY」は楽しいんだけど、楽しさの種類が違うというか何というか…。
 サマリは付けたしかいっ!って思わせてしまうようなネガティブ発言
 に聞こえてしまったのはアタシだけでしょうか?(苦笑)
もし休演日明けにオレが真っ黒に日焼けしてたら
 「ははーん、海に行ったな」と思ってください(笑)

 きっと行くんでしょうよ いや休みだもん リフレッシュは必要よ 何も悪くない!
 でも なんつーか、言い方が能天気で笑えてくるよ
まぁ、50公演あると聞いて今年の夏を「SUMMARY」に
 ささげる覚悟はできてるんですけど(笑)

 っていちお前向き発言でサマリをしめてますが、、、 
 (笑)じゃないだろー!!! と厳しい目で見てしまうんだけど
 ま、これがゆやの本音「嘘をつけない性格なんで~」って言ってしまえば
 それまでなんだけど ・・・でもね。 と思うわけです
 いや、メンバーみんな夏の楽しみくらいそれぞれ持ってるだろうけど
 その言い方?伝え方?がヘタクソなんだよね ゆやって
 だから誤解されること多いんじゃないの
 サマリも楽しみ!ウエークボードも楽しみ!って2つともメイン的に話せばいいのに、、、
 こーゆうとこに気配りが出来ないとゆうか何とゆうか…。トホホ
 ま、それが高木雄也なんでしょうけど(爆)
 てかさ 今後上手く生き抜くための個人指導にでも行ってあげたい気分だわ

と ウダウダ話が長くなってしまった
気を取り直して!
だからというわけじゃないけど、この間、友達大勢で海に行きました。
 この「だからというわけじゃないけど」って言葉 なくてもいいと思います
 そーゆうところがいけない

海に入るには寒かったから海辺で遊んだり
大阪の友達に会いに行ってボーリングだけして帰ってきたり
と楽しい休日を過ごしているようで何より

てか ボーリングだけしに行った大阪旅行にやや反省のゆーやさん
その反省を踏まえつつ、秋には旅行をしたいらしい!
って もう脳内は秋かーい

休みは有意義に過ごすがモットーゆーやさん
ボーっとしないためにもいろいろ計画しなくっちゃ!とノリノリ
4級船舶免許も取りたい。んだって
そのためには勉強しなくちゃだけど、楽しいことには意外に力を発揮する、
やればできる男なんです、オレ(笑)。

と楽しそうにテキストを閉めたゆーやさんでした

こーゆう話をしてるときって きっと無邪気な笑顔で天真爛漫に語ってるんだろーね
この夏 船舶免許取得の報告も楽しみだけど、、、(って時間的に厳しいだろーが)
サマリに力を発揮しているゆや
やればできる男の新技を楽しみにしていまーす>大声


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ちょっと目覚めたので‥

Category : コリンごと
年取ると 疲れも筋肉痛みたいに翌日でたりするの???

月曜日ハンパじゃなく忙しく
なのに 体は元気だったんだけど
それが今日になったら どーにもこーにもキツくって 特に夜
変/態/クラブ@福岡の皆さまのメール合戦にも半分虚ろムニャムニャ
今 起きてメールを読み返し 今さら笑っております(遅っ)
この人たちってホント(あたま)おかしい
ニゲロー

で!!!
ブログのサイドバーに貼ってある検索キーワード見たら
タイミングよく「変/態/クラブ 福岡」で引っかかってて大笑い (*≧m≦*)ププッ!
うちらの集会に興味津々な誰かがいるよー(笑)>めんどくさい人々へ


と 起きたものの まだ眠いので明日に備え もう寝ます

ねぇ テレライの順番って どーやって決まってるの
きれいに順番通りには回ってないよね
確か 雄也が前回の驚きのレオパード衣装で現れたのが春コン前だったでしょ
で 隔週誌にもかかわらず もうお当番が回ってきたなんて
ま、1回でも多く逢えるのはウェルカム たとえ誌面上でも
単独での近況話 超たのしみ
衣装面で若干不安があるテレライさんですが(爆)
この際 そんなこと気にいたしません
(って 変だと一番にそこ突っ込むと思いますが!!!笑)
(言わば そのツッコミもテレライ恒例行事かと!!!笑)

いろんな意味で楽しみにしてま~す\(^O^)/


さ、早く寝よ
じゃあアディダス


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

続・NO.3

Category : Hey! Say! JUMP

今日はドル誌3誌に 会報まで 盛りだくさんだね

昼休み ちょっと抜け出して買ったはいいが まったく見るヒマなかった
いつもだったら 案外空く時間があるのに 今日に限って次から次へ引っ切り無し
トイレに行くヒマさえなかったんよぉぉぉ


ってことで めっちゃ疲れたから帰るなり即寝だろーな
と思いきや、、、
意外にまだ元気(笑)

だから目が開いてるうちに会報のことちょこっと書いちゃお
★JUMP会報 NO.3
表紙
・いっちばんはやっぱ自担に目がいくじゃん
 で ピース好きな人なのに、、、なんで3(笑)
 なんて笑ったら あら、みんな3だった
 NO.3にかけての3だったのねー>笑ってゴメン
10人並びのショット
雄也のこの歌ってるとこ こーゆうのを生きた表情ってゆうんだろーねイキイキ
 ライブを楽しんでます ってのが目に表れてる
 って 相変わらずベロ長いけど(笑)
・木太郎との2ショのヒカ様もいい顔してるね
ライブショット
・なんつっても これでしょ 雄也くん
 アンコール EDブロ前の外周を勢いよく駆け下りてきての
 カメラにいぇ~いWぴーす@激しい顔(笑)
 いや だって髪がスゴイことになってるもん@ステキな躍動感
 もうちょっとアップでそのお顔 見たかったわ~(*≧m≦*)ププッ
オフショ
・ヒカ様との2ショ いぇいのガニ股ピース姿がビートたけしに見えた件(笑)
・振り合わせショット 相変わらずジーンズのままなんだゆーやさん
 しかもブーツ>踊りにくくはないの???
 写真集オフショでもひとりジーンズだったしね
・ちぃのサインボールには何が書いてあったのか>だってゆやの真顔具合が気になるぅ
・でも 1番は100万ドルの笑顔だねまーぶーしーいー
 天真爛漫 無邪気な少年
 たまにこんな最高の笑顔見せるから 何があっても高木担は強く生きていけるんだよね
 ゆや笑顔 サイコー\(^O^)/
・で 変な格好で寝てる薮こーたにツボりました(笑)
対談 【高木雄也×知念侑李】
・このゆやゆりペア
 ちぃからのラブコールとかCO2とかの話って先月のなんかのドル誌で言ってたよね
 なんだっけ
 買ったはいいがツアー中でバタバタしてて 1回さらっと読んだような‥ 読んでないような‥
 な記憶なんですけど、、、
 ・
 ・
 ・
 とゴソゴソ見つけた先月ドル誌@リビングに積み上げ中(笑)
 W誌6月号でもほとんど同じこと対談してるね
 写真は会報の方がラブラブしてて全然きゃわいい
 このスッポリはまってる感がうらやますいぃぃぃぃ

てか どのペアもイチャイチャ度200%だよね
どれもカップルに見えるもん
他グループもこんなにイチャイチャベタベタしてるもん???
んーーー 若さ故なのか
いや これがJUMPのウリの“仲のよさ”だね

あ!ゆやの会員番号いいな~ ラッキー7で>なんかいいことあるよ


ドル誌はまたゆっくりと


じゃあアディダス(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

NO.3

Category : Hey! Say! JUMP

なんなんだ このくそ忙しさ
昼休みも圧してるし

とイライラしてたら、、、癒やしの

JUMP会報NO.3が届いたとゆうお知らせ>いつもありがとー


で やっとこさ昼休み
ドル誌買いのついでに家にも←どんだけ近所?(笑)


ホントホント お知らせ通り内容充実

10コンライブフォト&オフショ
それにコンサのときのペアで対談
ゆやはちぃとね
なかなか対談もかわいく


それから 今回の会報でメンバーの会員番号も明らかに
ショップ写や連載の並びと同じで
№1 裕翔
№2 涼介
№3 ちぃ
№4 龍太郎
№5 けーと
№6 有岡さん
№7 雄也
№8 いのちゃん
№9 ヒカ様
№10 こーた君


午後も忙しそうなんで 仕事してきます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

やっと少クラ

Category : テレビ 少クラ

置き去りだった少クラをやっと見ました~


ザ少年倶楽部~COOL~'10.6.4
OP
・いきなりJUMPメン2人
 ギュッと鷲づかみ ウェルカムされましたん
・で 自担いなく ゆる~く眺めてましたら、、、
 きゃー 急に現れたゆあしーど
Your Seed
・自称ゆあしど担だからいいんだけどさ なぜに毎回ゆあしどなんだろ
 ゆやこそ ゆあしど担当なのか?(笑)
・にしても、、、 毎回少クラの衣装には一文句つけたい
 雄也がもっさり見えるんですけどー
 魅力半減と思ってるのは、、、 アタシだけ
・さすが サポーター役 ちゃんと声張ってお仕事頑張ってるじゃん
 張り切りすぎて「楽しんでくださ~い」が巻き舌になっちゃってるし
 でも言い終わったあと 両方の口角がキュッと上がってかわゆいね
・曲が始まり‥
  ゆあしど担当はいいんだけど 毎回踊らないのが物足んなーい
・からなおさら!!!!
 唯一踊った♪チャンスはあるぅ~の首を後ろにパカパカ
 ちょとと見たー? バリかーわーいーいー あの流し目 またまた雄子だった
 で 1回しかやんないしー
 そして ゆあしど担としては番協さんのフリが気になりつつ、、、
 ♪ゆめは続いてく~ の指差しも緩く控え目な感じだったけど
 でもそれがユルカワな感じが出てて よかったり~
・半分雄叫んでるような Going!亀さまの曲振り
 尊敬する先輩だからこそ 力入っちゃたんでしょうか
OPトーク
・引きで見ると、、、ゆーや衣装の色使いが地味なんだけど 一番右の人よりマシだった件
・自己紹介後にまた変な動きの高木雄也(笑)いぇいいぇい

ちょっと話それますが、、、
のえるたちがかなりいいとこで踊ってるよねー
ものすごい目立ってた
と思うのは、、、 そーゆう目で見てるから目についちゃうのか?どーなのか??
今後が楽しみだわ~
てか この夏はどっちにつくのか? また二手に分かれてとかなのかな

JUMPing パラダイス~フリゲーチームバトル~
・のっけから高地先生さすがな反応でカワイイ
・で カメラがJUMPチームへきたはいいが、、、、
 ゆやのアゴライン ヤバくない ふっくらぷっくりwww
・振りを覚えるのが苦手と公言
 そうそう、確かにJr.時代からね よく隣チラ見してたし
 ってでも 最近ではそんなに苦手そうな感じには見えてなかったけど
 実は ものすごーく頑張ってたんだ
 うん、先輩がんばってーーー
・ちょっと 引き映像 アゴとか口の中とかゴニョゴニョ何ー(笑)
 Mステでもおんなじようなことしてなかったっけ?
・で 1番立ち位置キープして ひとりで笑っちゃってるのが なんともなんともかわいい(笑)
・して やっぱ高地先生ーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 その高地先生をツンツンしてるゆやの手のソフトなこと
・んで 次の人はそれでもジャニーズの人ですかーーー爆笑
 え?それがフリ???な駆けっこポーズ
 さすが 高木雄也\(^O^)/
・で ありたん巻き添えすまんねぇー
・そして 立ち位置を譲らない高木さん(*≧m≦*)ププッ!
・で 何度も言いますが!!!! そこの人!!!!!
 それでもジャニーズですかー
 さっきよりもヒドいwwwwwww(大爆笑)
 それってフリと認めていいの ただ立ちあがっただけでしょワラ
 で やった本人ウケちゃってるし あの手の押さえ方ったら きゃわわわわわ
 もぉ~そんなへなちょこなとこも愛おしいです←末期
・あら?有岡さん 本気で覚えてます??
 ま、悔しがる姿がかわいいからいっか
ゆやくん 大きくうな垂れ終わったフリゲーバトルでした

藤北トークお手伝い
・噛まずに読み切ったエライ
・慶ちゃんから「高木、頑張ってみようか?」って振られる前から立ちあがってるし←ヤル気満々
・おほほぉ~も喜びの声?(笑)
・北山さんの膝の上に乗った雄也を斜め下から抜いてくれるカメラさんグッジョブ
 太った太ったと言っても この下からのライン 綺麗でございます
 喉仏からクッとあがったアゴ ちょっとアイライン濃いめだけど真上を見る目
 やだー 上から覆いかぶさ......(はい、自重)
・あ!また口元だらしない タコになってるwww
 本番中は意識しましょう!
 って まぁそんな雄也を見るのも楽しいんだけど(笑)

ED
ゆやが歌う星スパ聞きたかったな
・最後挨拶に出てきて バイバイしてる中 ペコっと頭下げるとこ
 ゆやらしさが出てて好きです

カッコつけてて へなちょこで でも優しい雄也なんだよね

Mステが最強すぎたけど 、、、
でも少クラもじっくり見たら楽しかった

ゆーや だいすきー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
