.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープニング(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは、りょんとオープニングへエントリーしたいなぁ。
それできのうはエスカレーター脇っぽい公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございました。

Category : コリンごと
♪DREAMERの歌詞に救われている毎日です

ほんと一人で抱え込んだ持ちきれない不安がいっぱいでね

って これにもまたアンチが入るんでしょうけど。

今はアタシが何を書いても炎上のタネにしかならないようなので
blogはしばらく書けないのかな。
アタシ的にも今そこまでのエネルギーがないし
けっこう打たれ弱いんでね。

でも アンチの方が少なく
今まで読んでくれていた方からの励ましコメントの方が多かったこと
うれしく思います。
こんなときだから本当に励まされます
ありがとうございました。


雄也が大好きで楽しい一心で書き続けてきたblog
こんなに長く続けてこられたのも 書き残していくことが本当に楽しかったから。
雄也のいいとこわるいとこ 自分の言葉で残したかったから。
読んでくれている方がたくさんいたから それが励みとなって
頑張ってこれたのも事実です。
でも、今回の件で 1対不特定多数の怖さを思い知らされたし
ネットの世界ってのも改めて怖いと痛感しました。
その他にもいろいろ思うことがあった今回の出来事。

でも だからってblogを止めるつもりはありませんので
また落ち着いた頃に。

ひとつ前のエントリー
読んで不快に思う方もおられるようなので
記事は下げておきます。
コメントや拍手ありがとうございました。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY3日目@変更点など(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「SUMMARY3日目@変更点など」のまねしてかいてみるね

今日も参加していただけたらウレシイです☆゜)ノ↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

SUMMARY3日目@変更点など

Category : SUMMARY
今日も楽しかった〜

今日は初めての1階バルコニー
ちょっと高い位置から観るのも、またいいね
って最前だと前の柵にうちわが被ってしまうのが玉にキズ
ま、フライングやステージがせり上がれば問題ナシ
入るとこ入るとこ良席と感じる自分は幸せ者(笑)

あ!!!今日は涼介ボール ゲトしたんだー
これがアタシの櫛田ご利益か
でもね、今日は娘の友達親子と一緒に入って その子が山田担
ここは大人として譲ってあげなきゃだよね
わざわざ福岡から来たんだし


それから記者会見
公演後にやったのね!
終了後 外に出る時プレスの人たちはエスカレーター脇に固められ
ケータリングの準備してたから腹ごしらえ後取材だったのかしら

明日のWSを楽しみに〜
って アタシまだ寝てるような気がするハハハ〜

今日の変更点だけ続きに


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

SUMMARY3日目

Category : SUMMARY
軽く飲んで今帰り


今日のSUMMARYも 変更ありあり

プレスが入ったからか
オープニングが全然違う
昨日まではフライングで登場してたのが
今日はステージ上の斜めに持ち上がる床の穴?みたいなとこから
涼介が登場@白ゴージャス衣装
右袖がヒラヒラ布ついてジュディオング風←アタシ好み
順番にメンバー登場しサークルフライング

ヒカ様ラップ紹介がなくなり
和太鼓の後に刀持って戦い
竜がバルコニー前に登場し有岡さんが乗ったり
まるで2008SUMMARY再現みたいだったよ
アタシ的にこっちのがザ・サマリーって感じで好き

途中のセトリはあんま変わってないかな←うろ覚え

あ!今日はゆーまちんがゲスト
NYCは3人で

その後の綱渡りセッティング中のこーた君仕切りで
メンバーバルコニー客席登場での触れ合いタイムは
昨日のメンバー6人から今日は3人に縮小
3階→ヒカ様
2階→ちぃ
1階→涼介

今日の綱渡り
ありたん最後ちょいふらつき
涼介はまたもプルプル震えハラハラもんだった
が、無事二人とも成功

知念さんはもちろん大成功

今日はアンコに♪INFINITY

アンコ後はけたあともアンココール
で 挨拶に出てきてくれた
最後りょーすけさん一人残って「みんな大好きだぞ」とコンサ仕様

終了は18:17くらいだったかな
昨日よりアンコ分長くなりました

取材班は写真斑のみ(カメラはいたっぽかったが)
記者会見は裏でやったのかな?


とゆうSUMMARY3日目でした\(^O^)/


とりま電車から送信


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY3日目@プレスあり

Category : SUMMARY

SUMMARY3日目

会場内 取材班多数

本日プレスが入る模様\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

SUMMARY@2日目セトリ

Category : SUMMARY
そこに行けば逢えるってゆう幸せ

これが舞台の魔力であって
行けば行くほど、、、さらに行きたくなる@ビンボーまっしぐら

あ〜毎日楽しいな
し・あ・わ・せムフッ


初日からけっこう変わった2日目ステージ構成
20分の幕間がなくなってスッキリした感じ
セット作ってる間のファンとのふれあいタイム
バルコニー登場でまた席の良し悪しが変わったりするのかな〜
って 今回それぞれに楽しめるよね
アタシが3回入ったそれぞれのブロック
その場その場で景色も違うし、見えるものも違う
よって そこそこの萌えがあり
毎日新しい発見

レポも残していきたいけど、、、
まず、セトリだけあげた方がいいよね
変更点だけ書いても、まだ入ってない人にはなんのこっちゃだろうし

てことで 続きにセトリ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

SUMMARY2日目終了~ 構成変更あり

Category : SUMMARY

ちょー幸せだった←ウザい


SUMMARY2日目 大幅変更あり

まず幕間がなくなった

空中ブランコ等のセッティング中
こーた君がステージ上で
バルコニーにメンバーが順番に登場してお客さんにインタビューで場を繋ぐ
薮→ステージで仕切り
順に
3階バルコニーに八乙女中島
2階バルコニーに知念伊野尾
1階バルコニーに山田有岡

有岡山田の綱渡りが横一本のロープに変更
ロープはUR間に張られる
あり R→U
りょーすけ U→R
りょーすけ今日は最後までバーを持ったまま
ふらついたけど成功

曲順セトリも変更あり

昨日 ちぃソロのあとが薮ソロだったのに
ちぃソロ後はスノプリに
細かい変更はまた夜にでも

最後♪Thank You~僕たちから君へ~
昨日はフラットステージだったのが
段差でせり上がる
そこに一人ずつ立ち歌い
ラスト挨拶は順番に真ん中に移動して
言い終わったら元の立ち位置へ
ラストっぽくゴージャス感が増したかな

最後の掛け声
「おれたちが~へい!せい!じゃーんぷ」
のあと モニターには『See you Soon』の文字

アンコの♪INFINITY カット
挨拶のみのアンコールでした

ちなみに わんこコーナーは何もカットになってません←

以上 18:10終了
2時間10分公演でした


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY初日を終えて。(+セトリ前半戦)

Category : SUMMARY
やっと、ゆっくりな時間です
実家に帰ってきてから毎日ジャニ三昧
、、、はいいが やっぱ毎日毎日出かけてたら怒られるよね
この年でも(苦笑)

てことで実家にいるうちはレポは無理そう

家にいないわ
帰ってきてもPCの前から離れずだったら そりゃーね

SUMMARY2010
2年前のサマリとはちょっと趣向が変わって
まさに、、、「ジャニーズ サーカス ボーイズ」の名のごとく
本物のサーカスだった
空中ブランコ@知念あり 綱渡り@山田有岡あり
危険を伴う大技だっただけに そこのインパクトが強かった

で その大技に真剣に取り組むメンバーの緊張はもちろんだけど、、、
それを見守っていたメンバーの顔も印象的だったな

みんなで作り上げた感がもの凄く強かったんだと思う
今回のサマリ
だからこその涙だったんだろうな
またも こーた君の涙で口火をきって
涙の連鎖連鎖
ヒカ様とか 9.13ドームも我慢して泣かなかったのにだよ
こーた君の涙でアタシももらい泣き
そして ヒカ様の涙で嗚咽になりました
SUMMARY2010 相当な思い入れ+作りこみ
今日のこの日までギリギリで頑張ってたんだろーな

無事初日を迎えられて本当におめでとう

そして そのステージ一発目を観れたこと本当にうれしく思います



簡単にセトリだけ追記に



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

関連記事

涙、涙のSUMMARY初回

Category : SUMMARY
感無量

ただただ涙です

SUMMARY どー言ったらいいのかな

雄也じゃないけど SUMMARY凄すぎて
アタシの頭ではなんて言葉にしていいかわかんない

最後♪Thank You~でこーた君涙
それにつられ メンバー涙
もちろん、うちらも号泣
雄也は挨拶では泣いてないけど歌ってるときから目うるうるだった


とにかくとにかくHey!Say!JUMPはスゴイ

大好き

ただ者ではない彼らを大好きでアタシは誇らしい


雄也はドル誌で言ってたようにJr.とヒカ様いのちゃん従えてのソロダンス

雄也しゃかりきでほんと頑張ってた
マトリックス風機関銃に「あたんねぇよ」とか
マジでカッコよかったから


とりま このへんなテンションのまま2部へ


あ 幕間20分含めの2時間半公演です


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

SUMMARY2010

Category : SUMMARY
2010.7.19 SUMMARY2010 開幕おめでとう\(^O^)/


待ちに待ちに待ってました

この夏 どんなワクワクが待っているんだろう
どんなドキドキにときめくんだろう

56公演の長丁場ですがモチベーションあげて
最高のパフォーマンスを魅せつけて下さい

サイコーにアツい夏にしようね

体弱い人は体調管理もしっかりね
ハードな夏をやり切ったら南の島が待ってるよん

アタシもめーいっぱい頑張るから


と 数時間後の夢の空間に想いを馳せながら水道橋に向かってます
もっと早く出る予定がやっぱり遅くなっちゃった


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ドキドキ前夜

Category : ジャニーズ
ドキドキするぅぅぅ
ムカムカするぅぅぅ
吐きそう
何していいんだか
ってしてるうちに知らぬ間に寝てたらしい

気だけ焦ってる

落ち着かなーい

雄也はもう寝てるのかな
それとも ドキドキで眠れなかったり

楽しみにしてたゆやpaperも更新されなかったし
ギリギリまでリハリハリハだったんでしょうか
詰めに詰めて明日の本番に望んでくれるのかな

お互い 緊張の前夜だね


リハと言えば、、、
今日の滝ソロの公開リハーサル
楽しかった~
アタシのお席はまったり席だったんだけど
桃色九州ここでも櫛田祈願は発揮され スノマン組は超良席
あの神社の御利益ってスゴイなぁーーー
で アタシにも御利益プリーズ←欲しがり屋さん(笑)
滝さまスノーマンを楽しみつつ
ヲ友の観察もしつつ←幸せの現場もバッチリ目撃 おめー
楽しい1日でした\(^O^)/

クリエーター滝さまは喜ばせ上手でリハの現場が見れるってのは楽しい
>いつかJUMPもしてー
ジャージ姿の振り合わせとか見たい!!!
って ゆやはジーンズか(笑)
滝プロデュースで8月から「滝チャンネル」ってのがJ-netで配信になるらしく
その告知撮りなんかもした@キスマイも飛び入り参加
(これはJr中心でJUMPはあんま関係なさそうだったけど‥)
入口で配られたピンクの滝タオルを振り回しての♪瞳をとじて
ザ・ジュニアって感じで楽しかった~
と ちらっと滝イベの感想を

さ、ドキドキで寝れそうにないんだけども!!!
ゆやくーん 夢で逢いましょう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

桃色九州

Category : ジャニーズ
集合してます\(^O^)/

横アリで

予定はなかったんだけど 急きょお誘いされてね~@滝イベ

楽しんできます

こっちにいるといいよねすぐ動けて


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

いつの間に???

Category : J-web J-net
さてさて バケーション

夏だね~@ギラギラ暑い

前々乗りで今からお江戸へ参ります

待っててねー 雄也


てかさ、いつの間にJUMPって台湾でCDリリースしてたの?@J-web Mステレポ
今回の「JUMP NO.1」から
それとも だいぶ前からリリースになってるの

知らなかったのアタシだけなのかと思って 思わず友に確認したよ(笑)

リリースされてるってことは こないだのカツンみたいに
いつか JUMPもその国にプロモーションに行っちゃったり
そして ワールドツアーとか
ひょぇぇぇぇぇ@まだ早いです

で 「JUMP NO.1」の告知コメント@台湾
見たいな~
これって そっちのサイトに上がったりするのかな?
ま、ヒマだったら探してみよー
ゆやくん 「オーアイニー」って言ってる(笑)

台湾に行った2年前ごろ よく発してた「オーアイニー」
その後しばらく言わなくなって、、、
ここ最近 また復活したのは このせいだったんですかね


あ!あと、、、
J-webの大阪少クラの番協
大阪へはさすがに行かないだろーと思ってたら
行くんだ JUMP3人←この名前すらない3人表記にウケちゃったんですが/(^O^)\
休演日でも海へ行くヒマないねゆやくん ザンネン
って いつもの3人だよね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テンション上がるゼ!@Mステ

Category : テレビ 歌番組
さてさて 何やらいろいろ忙しいけど

とりま、♪SUMMARYはテンション上がるねぇ@Mステ


サマリと言ったら 赤衣装でしょ
てか、本番OPはもうちょっとゴージャスになりますか?

2年前のサマリ直前Mステ出演のときみたいのを期待してたもんだから!!!
もっとネタバレを期待してたから!!!
なんか素っ気ない感があった。のはナイショ

それでも あれでも十分楽しめた


これから すること沢山なんで簡単に感想をー
OP
階段下り 最近 後ろ位置ばっかりだったから いきなり山田さんに次ぐ2番手でビックリ(笑)
手振って下りてくるのが らしくってキャワワ
髪は可もなく不可もなく まぁまぁいい感じ(←)
さらさらストレートか 少クラくらいのふんわりが好きですけどー

DREAMER
きゃーきゃーきゃーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
イントロ鐘の音で涙
操り人形みたいなカクカクも いいじゃんいいじゃん
ゆやのピンと張った指が好き
涼介さんトップの三角形
さてアタシの初日の席と自担はどうかしら なんて思いながら、、、(笑)
こーた君と顔見合せてたんだよね? ゆやのその笑顔きゅん
鼓笛隊みたいなその振りが ちょっと意外で
この曲の印象が少し変わった~

すまいるそんぐ
あら チームで歌っちゃったりするのね@これはMステ用
片手バック転お見事
と思ったら 後ろで髪乱して大回転してる人
その髪の乱れに萌えた
5人ショット 振りのバラつきが気になりつつ…
曲が爽やかだけに!!!
ゆやくんもめっちゃ爽やかザ・アイドルたかきゆうや

INFINITY
これ好きー
けど 重ね着はどーなんだろ@赤と青
でも 千手観音はよい
10人でしたら もっとよいのにー
サビの振り 初日までにマスターいたします
これ みんなでやったら楽しいよね
で はけるときの薮こーた蹴りヤバイカッケー

真紅
始まりが涼介さんっぽいね~
カット割りが早くてサビの振りがよく見えないんですけど
♪キミのぬくもりを~ でちょっとニヤッとしたでしょーーーヤダン
右の口角 上がってのあの顔に瞬殺ひぇ~~~ん

SUMMARY
文句なし テンションあがります
今日は薮こーた祭りだなアタシ@ガニ股にきゅん(笑)
♪迷う暇はない~ の力強い宏太くんにトキメク
と思ったら、、、ステージ下手でも力強く踊ってる人がいた
って もう終わり~~~!?!?(泣)
短い 物足りない 不完全燃焼
でも カウントダウンはカッコよすぎ
最後のニッってしたドヤ顔が好きよん

あ~早く生でヤラれたい
ゆーや←ムダ叫び


3日後に繰り広げられるJCBホール内でのステキな空間に想いを馳せて
あれこれキュンキュンしています
今から食欲がないの
なんか物がノドを通らないのよーどきわくドキワク
心ここにあらず
初日いい感じで痩せてるかも

たーのーしーみー\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

全員ってどこにあるかな(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は全員がほしいな。
全員ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

毎日毎日....

Category : コリンごと
毎日毎日よく降るよねー@北部九州

でも関東は週末には梅雨明けなの
グッズ並びはギラギラ太陽なんだろか
雨もヤダけど日に焼けるのもヤダ
2年前のサマリ グッズ並びでばっちりネックレスとサンダルの跡できたからね

てか あと5日後なのに… まったく実感がない
・・・のは まだチケットに右往左往してるからだよね あ~ストレス


でも とりま、うちわは完成したよ
初日はこんなもんでいいだろ
また幕が開いたらなんかヒントがあるかもしれないし
1ヶ月半もあるからね
飽きさせないためにも(←) ネタ変えしていきます(笑)
ちゃんと見てねーゆやくん


ふぅ毎日頭が痛いのぉ(きっとチケのせい)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

タイトルとくになく…

Category : コリンごと
あら
うちのblogのサイドバーはどこ行っちゃったんでしょ←PCの話
てか 管理画面入り口がないじゃん

てことで携帯から更新


アタシ今日初めて死ぬほどの頭痛にみまわれ
て死んでませんが
頭の中がどーにかなってるんじゃないかと思ったんだけど、、、
薬飲んだら落ち着いたんで どーにもなってなかった模様
でも 薬疹できたーカイー
アタシ 今 カラダ弱ってる?

サマリに向け万全にしとかないと

てことで早寝します



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

1stアルバム首位獲得おめでとー

Category : CD DVD

Hey!Say!JUMP アルバムが首位獲得


10人組グループ・Hey!Say!JUMPの1stアルバム『JUMP NO.1』(7日発売)が発売初週15.6万枚を売り上げ、7/19付アルバムランキングで首位を獲得した。デビューシングルから5作連続1位を獲得していたHey!Say!JUMPは、今回のアルバム初首位獲得によって連続首位獲得数を6作に伸ばした。

<オリコンスタイル>




おめでとー\(^O^)/

ゆやは「2枚買って!」と言ってたけど@J-net動画
それ以上に頑張ったよーアタシ

記録は励み
次に続くよう頑張りまっしょ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Category : コリンごと
つーかーれーたー

チケ到着日ってのはホント疲れる
今日も右手に携帯 左手にコム 目はパソコンで掲示板チェックしつつ、、、
まるでなんかの勝負師みたい


てか 桃色九州 強すぎる
やっぱ 妖力がハンパないね(笑)
引き寄せる力が並じゃないププッ
アタシにも その妖力わけて


で 今日の少年収
真紅がめちゃめちゃカッコよかったらしいじゃん
アタシの中じゃ1番はTimeじゃね
って思ってるんだけど、、、
有岡担いわく ♪Timeを超えた♪真紅らしい
へー それって どんだけカッコいいの
そりゃ早く見たいよね

てか この1曲のためにサマリーに通ってもいい程の価値らしく
アタシ もうちょっとサマリ増やした方がいいのかな
って 飛行機代にも限界があるってもんよ
あ~ 神様 櫛田様 金をくれ
とりま しばらくはパソとにらめっこしときます


あー眠い


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

まったり日曜

Category : コリンごと
選挙一色な今日
二十歳の雄也さんは初投票には行ったんでしょうか


今日も飛行機決済をポチっと済ませました。
・・・はいいが 請求がくるのが恐ろしい
トータル金額を数字として見たくない
って まだ取ってない分の飛行機もあり
どこ取ってて どこがまだなのか 訳わかんなくなってきた
アタシ、、、大丈夫だろーか
チケ取り合戦より こんがらがってるぅ

そんな雨降り日曜日
少クラ@Timeアルバム少クラ@Timeアルバムとまったり過ごしておりました
そしたら友から ゆや担涙の♪僕はもう出て行くから~の着モを作ってくれた
これで携帯が鳴るものだから そのたびに心がきゅんってなってる>ありがと(私信)
で、よくよく考えたら サマリ前のゆったり日曜って今日しかないんだよね アタシ。
幕開けは19日だけど 前々乗りで実家に帰るから
うちわ作れるのは今週しかない
でも平日は疲れてるし
ってか美容院とかまつ毛とかに行きたいしー
時間あるんだろーか

ありたんJUMPaperでサマリへの期待は
どんだけスゴイんでしょーーー
傷だらけのJUMPなの
激しすぎるぅぅぅぅぅぅ

「よよいやっせ
って 平成狸合戦ぽんぽこしか思い出さないけど、、、
ん あれは「よいやっさ」だったっけ
ま、でも「和」なイメージだよね
どんなパフォーマンスなんだろ 楽しみに~

にしても、、、、
『支えてきてくれた そこのあなた』って優しいね
てことで 来週はサマリ幕開け直前のゆやpaper
ゆやも優しいこと書いてくれないかなー


さ、サッカー決勝までうちわ作ってよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

これは書き残さなきゃ!@少クラ

Category : テレビ 少クラ

9日までに決済しなきゃいけない飛行機チケがあったのにーーー
少クラ リピってたら すっかり
わーすーれーてーたー(涙)
また ムダに飛行機代がかさむよ

エア代よりも♪Time雄也だ@若干ヤケクソ

最近 いろんなものについて行けず
J-net動画とか Mステとか 情報に乗り遅れてますが
でもこれだけは!!!ね
では リピりながらのツボを@少クラ テーマ「HOT」 10.7.9 OA

・OP 何度見てもこの衣装 鬼太郎に見えるんですけど
・「ホットにいきましょう~」の半ニヤケのゆやがカワイイ(笑)

情熱JUMP
・♪熱い夢があるほど~ ってここ誰パートだっけ?
 雄也にしちゃ 高音で歌ってたよね
 だからですか ありたんと顔見合せなんかしたりして
・あ~大丈夫 歌い切った!ってカメラアピリですかね

OPトーク
・じみ~にホット、ホット!!と懐かしネタをしてるのが裕翔らしいねぇ~(笑)

ミッドナイト・シャッフル
・うわっwwwww
・風wwww
・刈り上げぇぇぇぇぇぇぇ
・ちょ カメラさん引いてーーーー
 のんちゃんに何してるのwww
 その体勢 完全に後ろから嵌ってるの?(ヤダン)
・ハイタッチ後のはけ方が軽やか上機嫌
 のんちゃんが相当よかったのか?(笑)

月刊こやまる
・ありたか相々傘 ノーセットな髪型に萌え
・私服JKなんだ! なんだか大人だな~
・すっぴんの口元 うっすら黒く見えるのは気のせいですか
・ありたんは女の子みたい
・薮ヒカにきゅん
・みんな すっぴんがキレイーーー

座りトーク
・「お礼。ってゆーか」の首かしげ かわいくない???
・「全員呼んでおります」の目つぶり さらにカワイイ
・10人で作った♪サンキュー
 そーいや 今朝のめざましの「センキュー」発音いいなのありたん
 おもしろかったよね
・さっきから「おります」とか「させていただいた」とか敬語連発
 さすが「おとなのマナー基礎講座」の本を読んでいるだけあ~る
・♪Time=恋模様
 「恋愛感情がなくなっても人と人の繋がりはあるんだよ」
 うん、きれいにまとめてるじゃん>NKさん用?
 「都合のいい男の歌」ってのは照れ隠しなのか 本音なのか
・辞書ひく雄也とか かわいいよね
 って難しい言葉あったっけ? それとも漢字???

Time
「詞 高木雄也」が誇らしい
 でも編曲は名前が入らないのね
・暗闇から現れたイントロ 何かが生まれてきそうwww
・♪いいじゃん いいじゃん 振りはらう~
 の振りが期待を裏切らない いかにも らしい振り付けで好き
・♪思い出の中だけ~ ゆやソロパート
 インカム好きとしては そこ正面から見たかった
・薮こーた!!!!!
 ♪フ・タ・リは~ の含み笑いからの真顔 やってくれるね
・♪別々の明日がやってくるだけ の振り カッケー
 この曲でここが1番好きかも
 涼介の激しい顔もカッコイイが カメラさん ここ引きで撮って欲しかったよー
 10人全員が激しくズンズンズン って絶対カッコイイはず
 ゆやの顔も激しいはず(笑)
 これは是非サマリーJブロ どセンでヤラレまくりたい
・2回目♪思い出の中だけ~ 久々こめかみ指し
・時計の中でゆやこたがバックライトに映えて涙もの か、か、か、かっけー
・2番歌い出し ゆやソロパート
 今日は手の動き絶好調で萌える
 ♪あのきみの香り~ の手の動きが艶めかしいよインカム好き
 んで、期待外れはカメラさん
 ♪振り向き 期待外れの~ の苦悩顔から何故カメラ外した
 ちょっと ここはガン見モードがもっともカッコよく見せれたのに!!!@高木目線
・やっぱ長いストロークで見ると圧巻だね@ムーンウォーク
・服の端っこ持ってるとか めちゃかわなんだけどーきゅん
・最後の見せ場
 ♪いまも 綺麗だけど~ のこーた君でアタシの感情ぷるぷるし始め
 ♪僕はもう 出て行くから~ 頭かかえの歌いっぷりに涙腺弾けた
 ここまで感情あらわの歌い込みにTimeへの愛を感じたよ
 この1曲が生まれたことによって 雄也の意識もまたいい方へ変わるんだろーな
 と思ったら また先が楽しみでしょうがない
 雄也から目が離せない
・歌い終わりの横顔は前エントリーで書いた通り!
・で 最後ホッとした顔してるのか? どーだスゲーだろなドヤ顔なのか?
 逆光に被って見えないのが残念

最後の座りトーク
・ホットな夏を語り始めたはいいが 頭ん中あれどーしよ的になってない?(笑)
 でも よく言いきった(笑)(笑)(笑)
 自分でも笑っちゃっててアホカワイイじゃないか

で カツンのこの曲いいよね


来週のMステメドレーは何歌うんだろ
♪Time 入んないかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Timeに涙

Category : テレビ 少クラ
♪Timeが更に好きになった

CDで声だけ聴くのとは また違った感情が生まれた

それまで 恋の終わりの歌ではあるけど カッコイイ曲と思っていた♪Time

今日のOAの雄也を見て
表情 動きにせつなさがあり
心が打たれた

少し力が入りすぎてると思われるのも
自分で作ったから きっと愛おしさ100倍
そして 緊張はまたその倍じゃなかっただろうか

そんな風に見てたから 余計にアタシも緊張
ドキドキで胸が張り裂けそうだった
息も出来なかった

そして 最後の方のゆやソロパート
♪僕はもう出て行くから
で 涙があふれた

歌いきってる雄也がアタシの緊張の糸をほどいてくれた
涙 涙だった。。。

頼もしかった
誇らしかった
すごく輝いて見えた

歌い終わり前の横顔
指くりくりしながら見上げる雄也
すごくいい顔だった

初めて作った曲
初披露1発目
最高のパフォーマンスで魅せることができて
ゆや自身 感無量だったよね きっと


それ以上に アタシも感無量でした


雄也の世界観が有岡くんの編曲にのってJUMPが魅せる

最高にカッコよくて せつなくて ステキな曲だったよTime



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

感激(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは、りょんとDショップが感激したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

カメラ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうはひめちゃんカズヤとカメラとか成長したいです。
だけど、ありいで意味するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

マキラーゆうや

Category : 雑誌
テレビ誌にドル誌に どれから書きましょ~~~
なくらいあると どれも書けないよね
見てるだけでお腹いっぱい 脳内ゆやだらけ

どの雄也見ても 笑顔がめっちゃ弾けてて楽しそう~
かわいいし カッコイイし 今ノリノリなんだろーね
サマリーのリハもいい感じに進んでるのが表情にも表れてるのだろー

期待大

カッコいいパフォーマンスってどんな@P誌
Jr.の子たちを従えて、、、って天国コンのときみたいなのかなー
気持ちはすでに完全燃焼の雄也さん
ついでに脂肪も燃えさせますから!って上手い
いやん アタシもその燃焼の過程を見たいから
ぜひぜひ毎公演ハダカチェックさせてください(笑)

でさ、こんだけ「海」だ 「南の島」だ 「暖かい所」だ
と 徹底的に言い続ける雄也が可愛くなってきた(←)
ここまで ひとつのことを貫き通すって ある意味スゴイよ
最初はこの夏はサマリ優先でしょ! 何言ってんの
って 怒ってたはずなのにね。
ある種の洗脳なのか
南国..... 南国...... 南国....... 南国....... みたいな(笑)
見事にゆや教祖さまに染められてる

そんな南国モードの雄也だけど、、、
最近 また高尾山 登ったの?@テレライ目次ページ
誰が、、とは書いてないけど山に登るって言ったら この人でしょ
ほんと フットワーク軽い人だよね

で もっとも反応したのが!!!!!
10コのNO.1@d誌
読んでる本が「おとなのマナー基礎講座」ってのもビックリだけど
秋になったら茶道を習いたい とか
さすが 神社仏閣アイドル
いつぞやの渋い和服姿で茶を点てる雄也とか
ハタチとは思えないカッコよさに違いない

てか 「茶道教室=きれいな奥さまだらけ」をイメージするってどう
超~楽しそう♪ と喜んでる雄也に喜ぶべき
その奥さまと雄也の戯れを想像するより
年上女性に湧いてる雄也に喜んだ方がいいのか
やっぱ 雄也って年上が好きなんだよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あ~ サマリーがますます楽しみになってきた

ゆーやアーアイニー

アタシの愛 受け取ってね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

星に願いを....

Category : SUMMARY
ゆや彦星が言ってたように七夕の夜 夢で逢えますように


ってなんかキツくって既に数時間寝てたんだけど
まだゆや彦星には逢えてません(ぐすん)

で寝てる間にSUMMARYグッズがアップされたのね
“ミニ”に不満タラタラだけど
でもないよりマシ
ゆやくん今ビジュ絶好調だから 期待大


てことで ゆや彦星に逢えるように早めに寝ます

オーアイニーゆーやBy織り姫



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

泣き笑いの1日

Category : CD DVD
盛りだくさんな今日
忙しかった~~~


まず待ちに!待ちに!待ちに!待った!!!
Hey!Say!JUMPファーストアルバム「JUMP NO.1」フラゲ

もちろん 帰ってくるなり ぎゅーしたよ
ホントは店頭で抱きたいくらいだったけどね

で 大急ぎで帰ってきて 「まず最初は1曲目から全部通して聞いてください!」
って いのちゃんが言ってたっけ
はい、言われた通り1曲目から順番に聴きました

1曲目♪DREAMER のイントロで泣けた
涙が溢れて止まらなかった


アタシ 涙もろいとは思うんだけど、、、
それって ストーリー性があるドラマとか映画での話で
コンサとかでは まず泣くことないし
だから アルバム聴いて イントロだけでこんなに涙が出てきたことに アタシがびっくり

待って待って待ってたんだな
このアルバムに 壮大なイントロに
JUMPの今までの物語を、、
そして これからの物語を感じて
泣けたよ

今まで何十回何百回聴いた♪瞳スク@3曲目になっても涙とまらず

も~ ほんと涙腺ゆるい

♪Time も某所で聞いちゃってたけど
でも やっぱアルバムで通して聴くと また感激ひとしおだったな
「笑顔」を大切にしてる雄也らしいステキな曲だった
歌の歌詞としては斬新な(笑) 「いいじゃん いいじゃん」も
ありたん編曲のカッコイイ旋律にのると全然ヘンじゃなく
むしろ それがいいじゃん!いいじゃん!って感じで
雄也の秘めた才能?センス?を魅せつけられた1曲でした

アルバムについては 語り出したら、、、止まらねぇー
ってくらい 長く語りたいんで(←)
また 時間のあるときに(笑)

あ、でもこれだけは‥
ラスト曲♪Thank You~僕たちから君へ~ の歌詞のフレーズフレーズ
そして 最後にスペシャルな雄也からの生声メッセージ
初回と通常と2パターンも入れてくれて
初回盤でのノリツッコミに笑い 息の抜け感に身悶え
通常盤では うるっときて こちらこそ ありがとう。。。
今まで雄也にどれだけの笑顔をもらってきただろう

これからも ずっとずっと笑顔でいようね

ゆーやオーアイニー


と 全部聴き終わって しっとりしてるのも束の間


ミュージックアワーでは爆笑爆笑
ママネタの二十歳男子がめっちゃかわいかったです(笑)

ミュージックアワーについては また別エントリーであげる!(と思う)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ファンサ大パの妄想コン@HEY×3

Category : テレビ 歌番組

HEY×3の雄也に犯されて(←) 熱が出た

最近 週イチで熱が出るのは サマリ直前ワキすぎの知恵熱なんだろーか


時間的には超短かったけど
でも めっちゃ満足
ゆやが優しすぎて ヤラレまくった
テレビって 勘違い大パのファンサの嵐だよね(笑)

そして ♪ガンバレッツゴーのBESTと7の絡みがちょー好き
わちゃわちゃJUMPがきゃわいすぎて
この10人じゃなきゃダメなんだ
だよね


熱もあるんで サクッと短めにね
HEY×3 感想~
・♪UMP PV@短パンゆや 何度見てもステキ(笑)
・立ちトークの白JUMP 今日もゆやくん ビジュ絶好調
・トークはるーたろの反応が可笑しすぎ(笑)
・おっ! ゆやの舌舐めずり 久しぶりに見た

瞳スク
メンバーの指パラパラが続き、、、、、
最後にキターーー 雄也の指差しどきゅん
確実にアタシを指したでしょ(←)
勘違いの夢心地 あ~幸せ(笑)
ガンバレッツゴー!
薮ゆとの笑顔タッチ!
伊野やまの肩抱き!
・・・ときて
ゆやちね 絡みがないのがちょっと淋しく
でも 背後からクロスで現れる笑顔キラキラ男子は“雄子”だったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手拍子とか乙女すぎて ひっくり返った(笑)
カッコつけな雄也から 不意に出る こーゆう乙女なとこがホントかわいい
ニクイぜ! ギャップ男子
どのペアも このとき最高に楽しそうで 心底JUMPが愛おしい瞬間
笑顔になれる瞬間
なんなら仲間に入りたい 一緒にわちゃわちゃしたいー
で 他に比べ ここでもゆやと知念さんの絡みは少ないような気がしなくもないが、、、
カメラに映ってないだけなのか?
でも その後 後ろへ下がっての一回転くるんってのはテンション高めで楽しそう
Score
大好きな ヒカ様ラップの♪すま~ぃるのとこ
カメラさんデキルーーーーー
ここでゆやが抜かれるの初めてじゃね?初めてだよね??
横顔なのが ちと残念だけど いい笑顔でございます(にっ)
UMP
あがるね~
裕翔の「せ~の!」は
そして ら~ら~らら~らら........
きゃはん ガッシリ掴まえられました 雄也
しかも 2度もなんて~~~ファンサ大パ
1回目 むぎゅっと掴まれ
向こうへ行ったかと思わせて 戻ってくるとかーーーー
嬉しすぎて 号泣


こんなこと リアルコンサじゃないからさ、まず
お互い照れるし(←)


もー さっきから何度もリピって崩壊ちゅ

高木雄也ファンサ大パの妄想コン

こんなことやってるから 熱も出るっちゅーの


ゆーや オーアイニー


あ~ 早く逢いたい
生でヤラレまくりたい

妄想が現実になりますよーに>よろしく ゆやくん


アタシの少ない8月前半チケ
なかなかなお席で
にしても、、、 席片寄ってるなぁー
どーぞ、自担立ち位置でありますように(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

えっ、そんなことを.....

Category : コリンごと

期待がふくらむばかり

えっ?

そんな事しちゃうの??

的な事はどんなこと???

>hey!keito


いつも長文で文才あふれる内容のJUMPaperなのに、、、
今 リハで相当いそがしいんだろか
まぁ 元気ってのと
サマリーがやばいってことはわかったから いっか


チケがきても まだ先な感じのサマリだったんだけど
7月に入り、、、
やっとチケ交換も落ち着き よーやくいよいよ感が
で 明日には8月前半のチケも着て
つっても 今年 義父の初盆があるアタシは8月前半はおとなしく
後半 またボチボチと逢いに行きます

今週はアルバム番宣ラッシュで アッとゆう間の1週間だよね
そしたら その翌週はSUMMARY 幕開け

早っ


てことで 雨の日曜
我が家のリビングではエンドレスSUMMARY2004
2008年のJUMPのサマリがDVD化してないのが残念すぎるんだけど
えーっと、あのDVDアンケはどーなりましたか?>事務所さま
何に活かされたんだろー

でもこれはこれで若すぎるJUMPメンがカワイイから楽しいんだけど
特にミドリのTシャツの人=2004年の高木雄也
このころから お尻がポコっとしてたんだ とか
やっぱ台から降りるときは ドテっとしてる とか
ほんと きゃわわわわ

事務所入りたてで 隅っこの方でこっそり踊ってる雄也
これまた いい笑顔で楽しそうなんだよね
う~ん きゃわいい


あれから6年
2008年のSUMMARYでも その成長ぶりは十分だったけど
さらにまた2年
どんな風に進化してるんだろ

楽しみで 楽しみで 楽しみすぎる

早く19日になぁーれ



そして 2004年SUMMARYのジンジンは最高にカッコよく
お誕生日おめでとうございます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



すずさん
公の場で答えにくいんですが、、、
基本1名義1公演の申込ですので だいたいは取れてます

seraさん
我慢しきれず聞いちゃいました
詞と曲が合ってて すごくカッコイイよね
これにダンスがつくとどーなるんだろ
楽しみ

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。