.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

SUMMARY2010 8/29千穐楽レポ&総括@ゆや目線 その1

Category : SUMMARY
ヲタク的にはアツい夏も終わり一段落なんだけど、、、
長男の嫁として 今、忙しいんだよねー
今週末には義父の一周忌で大忙し
おまけに うちの実家からも両親揃って やってくるもんだから
今 大掃除中
リビングに広がった雑誌の山々やフォト DVDなどなど
とりま、隠してます(笑)

てか、1年が早いなぁー
去年の今頃は おじいちゃんが具合悪かったから
ドームに行けるのか??と毎日ハラハラしてたのが
つい この間みたいに感じるもん


てことで しばらくはゆっくりPCに向かってるヒマはなさそうなんだよね
今日明日中にレポ書ければいいんだけど、、、

と前置き打つよりも本題!本題!



SUMMARY2010 8/29千穐楽レポ&総括@ゆや目線 その1

【OP】
♪冒険ライダーにのっての3D映像
終盤にはを3Dメガネさえ掛けず見てた この見慣れた映像
ラストはしっかり見ました!
ゆやくん 暑そうなコート姿でペンギンと戯れる
「ふぁいと~おぅ!」のヤンクミ風や 寝そべって飛び出てくる雄也はそりゃカワイイ(笑)

【SUMMARY】
涼介仕切りでメンバー登場
白の袖ビラビラ衣装で現れた雄也の髪型はノーセットなふんわりヘアー
サマリーの曲に合わせ手をクイクイしててノリノリだねぇー
薮ヒカ萌えの人としては ここでのギタープレイ!めちゃめちゃ好きカッケー
で、ゆやが風磨にハーネスつけてもらって ぽんぽんされるのも好きだった
そして フライング前の水大噴出 水と風を受けて いざ飛ぶぞ!
まさにサマリーだよね~
最前で入ったとき ヲタクも一緒にこの水しぶきを受け超気持ちよかった
てか アタシも飛びたかったwwwww
あれだけ何十回もJUMPメンの気持ちよさそうなフライング見てたら、、、
アタシもーーー!!!!!
って思うでしょ(笑)
キレイに飛べる自信ある 袖がビラビラした衣装たくさん持ってるし(笑)
ぜひ次のサマリーでは飛んでみたい
最後のカウントダウン後の涼介とのくっつき具合も毎回かわいかったよね

【はね太鼓@日本】
「よ~よいやっせ」と現れる雄也×光
打ち始めのときのヒカ様とのアイコンタクト
変顔っつーか ちゃらけ顔の2人がカワユイんだけど
だいだい雄也は背中向けてるから いっつもヒカ様の顔しか見えなかったー
寝技のあと 飛び起きるのが楽日は気合入ってて 飛点たかーい!すげー!
て見てたら その手前にいた有岡さんはもっと高く飛んで起き上がってたよ
みんなテンション高~\(^O^)/
あ!こーた君の激しすぎるバチ捌きはラストも健在でした(笑)

【殺陣@龍】
雄也×龍太郎の上空バトル
るーたろに「たかきー」と仕掛けられ
「ぷはっ」とあしらい「おれがなぁてめぇなんかに...」と続くんだけど
このあしらい方がさげすんでてステキ
で、リフター降りて 穴になってる床面が斜めにあがってるとこから
さっそうと飛んでくるとこが好きだったなー
有岡さんに「飛べー」と叫ぶ低い声も好き
最後にレーザーの剣で龍を斬りつけるときの思わず漏れる声がせくしー

【Time】
時計のゴーンってゆう音とともにバックライトの中
殺陣の羽織を脱ぐとこからカッコイイィィィィイ!!!
チチチチッ 時計の針ポーズも腕の動きが好き
♪強がりだった君連れて~ の圭人との背中合わせ
最初のころは飛んでたのに どんどん緩くなったよね
あそこ好きだったのにな。。
で、間奏に入る前♪ふたりは戻らない~ で右手パカパカしてステ後ろへ行く雄也が
さりげなくカッコつけててねぇー(プププッ) まんまとキュン
楽ではその後 頭かかえのくねらせポーズを入れ込んできた(ひぇー)艶かしいぃぃぃ

【DREAMER】
両手広げ 頭うなだれの歌い出し 三角形のフォーメーションが好きだったな~
そして メンバーがどんどん立ち位置にばらけ
ゆやこた あと誰だったっけ??? 3人がステージ真ん中に残るんだけど
わらわらJr.の奥で だいたい2人 顔見合わせ何やらかんやら楽しそうにしてるのを
見るのが萌えでした ほんと仲良しさんで
てか、この夏この曲にかなり救われた
聞きながら涙した日々が懐かしいよ
ちょうど病んでたころ ゆやが真ん前に立って この歌を歌ってくれたんだよね
最高の笑顔で。そのときは本当に心に沁みた>ありがとう
で、オーラスではこーた君の満面の笑みに楽しませてもらいました
雄也は立ち位置的に見えてないんだけど
最後ステージに戻り 一回転大きくくるりんしてはけていった
さすが楽日はテンション高っ

【わんこコーナー】
雄也×ゆうひペア 後半はゆやの「バーン」も外さなくなったよね
言うこと聞かないゆうひちゃんに代わってメンバーが倒れる!っつーのも楽しかったのに
ま、その代わり??涼介×かえでの掛け算にかけて
「いまだ掛け算ができない高木」なんて振りが増えたけど
どーも雄也をダメダメキャラにしたいらしい(笑)
楽日は「そうだね~ 6の段くらいから怪しいよね。・・・ウソです。」
と自分でフォローも入れておりました
そして 薮×あや 「結婚しますっ!」の後のアホ面ったら(はぁと)www
大縄まわしは雄也×伊野
「いくよー はい!」の言い方がかわいくて アタシがきゃんきゃんしちゃう(笑)
その後もメモってるんだが なんて書いてあるんだか読めないザンネン
何のときだったか 後ろでゆやこた両手でハイタッチしてたり←何があった?
タスキかけてわんこ抱えてスタンバイのときもステージ下手でニタニタ談笑
ちょっとー何話してんのー???この2人>聞きたい(笑)
「南アフリカ行ってきま~す」この日はタラちゃんじゃなくフツーバージョン
若干キモいタラちゃん もう1回聞きたかったーwww



んー 集中力が切れてきた
今日はこの辺でやめときます

おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ありがとう サマリー

Category : SUMMARY
JUMPメンはゆっくりできてるのかな~
疲れた体を癒してるのか?
はたまた さっそく大好きな海にふらりと行ってるのか??


あれだけ終わりたくないー!!!とゆってたサマリ。
終わってみたら、、、
もちろん淋しさはあるんだけど
でも それ以上の満足感 充実感 やりきった感に満たされて
今 とても心地よく幸せです

これはツアーでは感じられない感覚かな
観てる側は特になにするわけでもないのにね
ヲタクでもこう感じるくらいだから
演じ手であるJUMPメンはもちろん、スタッフさんはじめ
SUMMARYに関わった全ての人が充実感に満たされてるんだろうな。

本当に本当にステキな舞台でした

ありがとう サマリー
ありがとう JUMP
ありがとう 雄也


このサマリを通して得たものって大きかっただろうな!
毎回毎回 そのお仕事が終わるとそう思うけど、、、
今回のサマリはとくにそう思う
本気で全身全力で踊る雄也は本当に輝いてたし
ゆやの意気込みをビンビン感じたんだ

そんなサマリだったからこそ
ラスト♪Thank You のときには
ゆや的にも感情高ぶるものがあったんだと思う
こーた君→涼介→ で、ゆやパート♪かんしゃのきもちに~
声がうわずってたもんね
泣いてたかどうかはアタシの席からは見えなかったんだけど、、、
きっと心では泣いてた(はず)
その後 立ち位置が下手に移動するころには笑顔だったけどね
満面の笑みで客席に感謝の気持ちを振りまいてた

で アンコでのひとりひとりの挨拶は昨日も書いたけど
雄也のやさしさ 誠実さ ピュアさに心グッとつかまれたんだ
立ち位置順に一番手ヒカ様 次圭人
ヒカ様も「残り公演が少なくなるほど絆が増えた」みたいな心くすぐる挨拶で
圭人は笑いもとるような けーとらしい挨拶
そして雄也の番
「ボクですか?ボクですか?」とチャラチャラ始まり
こーた君に「がんばって!」とゆわれ(笑)
「とりあえず、お礼が言いたい!!!!」
とメンバー横一列並んでたのにステージの前まで出て
「ファンのみなさんもそうですし スタッフのみなさん ありがとうございました」と礼
で くるっとJUMPメンが並んでる方に向きを変え
「そして、JUMPのみなさん ありがとうございます」と頭を下げ
「だいすきです・・・・・・(照)」
言った後 ニタニタ恥ずかしそうに笑ってた顔が また天真爛漫の笑顔でね
「はずかしぃーーーー」と叫んでおりました(笑)
さいご「本当に楽しかったです」としめて ゆや挨拶おわり

簡単な言葉で とりま気持ちを伝えたのが 雄也らしく
簡単な言葉だからこそ 気持ちがストレートに響いた
今の雄也ってのを すごく感じたよ
とくに「JUMPのみなさん」って言ったとき その言い方が含んだ感じの言い方で
愛がこもってるなぁ~って。

涙がでたよ。。。


あと、、、
最後の演出でスタッフさんからのサマリー愛も感じたんだけど
マンションの下手側に青い垂れ幕で「おつかれ」の文字 これ手書きだったよね、たぶん。
♪Timeのときの数字を使って 【56】とかかげてあった!
そして、メンバーが挨拶するまえに 2バルの下に電光スーパーが流れる
これバルコニーC扉の人たちには全然見えてないよね
で、メンバーも知らなかったみたいで
「なになに?何が書かれてるんだろ?」って感じだったもん!
ヒカ様とかが そのメッセージを読み上げたんだけど これが完璧ヲタク目線(笑)
スタッフさんからのメッセとかではなく ファンの声を拾ってJUMPに伝えたんだろうな~
「もう終わっちゃうけど楽しかった サマリー」とか
「おつかれサマリー\(^O^)/」なんてヲタク用語だし(笑)
「忘れられない夏になりました」
「ありがとうJUMP ありがとうサマリー」
こんな感じのメッセが流れてた!
スタッフさんの心憎い演出にJUMP愛 SUMMARY愛を感じたのでした


アタシ的に このサマリーは激動だった
ほんとに いろんなことが起こったし
アツい夏だった
いろんな意味で、忘れられない夏になりました
でも 笑顔で終わることができて本当によかった
幸せだったよ サマリー

ありがとう。。。


最後くらいはレポをあげようと思います



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

一生忘れない!

Category : SUMMARY
おつかれサマリー\(^O^)/

千穐楽おめでとうございます


オーラス いろいろ楽しかった

アタシ的にヤリきった

SUMMARY2010 完。


ゆーや 幸せをありがとう


アンコの挨拶での雄也がほんとにほんとにいいヤツでね
前に出て、ファン スタッフにありがとうといい
そしてメンバーの方に向きを変え、JUMPメンに頭を下げる雄也。
これ見て、ゆやの優しさをまた感じたんだ

ほんとに大好き



あ、時間切れ

飛行機に乗り込みます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いざラスト!

Category : SUMMARY
早朝いつもと同じ地下鉄に乗って、いつもと同じ飛行機に乗って、、、
そして今水道橋へ。。


これも今日が最後なんですね

淋しい


って こんなテンションじゃいけないね

雄也はじめJUMPのみんなは この夏 最後の最後に完全燃焼してくれるだろうから
こっちもそのテンションでいかないと

最高の思い出を作って SUMMARYを終わりたい






ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

前楽に想いを馳せ‥

Category : SUMMARY
お仕事してます
土曜って休みにくいんだよね


千穐楽が近づくにつれ淋しさが増してます
いや~今回のサマリ アタシにとっては激動だったからね(良くも悪くも...)
今 いろんな想いが込み上げてきてる

ほんと忘れられないSUMMARYになりました。


って まだ終わってないけど


サタデージャニーズ@日スポ
パッと紙面開いてメンバー10人のソロショットが色鮮やかでインパクト大
雄也はわんこコーナーのコート姿。
髪切ったばかりのまぁるいフォルムでなんか楽しそうに笑ってる

【SUMMARYで最も頑張った点】
これまで、ここまでガッツリ踊りをやったことがなかったんです。
自分の案でやらせてもらったのですが、いい勉強にもなったし、踊りが好きになりました。


これいろんなとこで言ってきたね!
ゆや自身 かなり手応えを感じてる言葉。
魅せることの気持ち良さ 踊ることの楽しさ
越えられたものをバッチリ感じてるんだろうな

これから先の高木雄也は貪欲にガツガツ突き進んでいくんだろうか
今までのゆやって ほんわりしてて控え目で
どっちかってゆうと受け身なイメージのが強かったけど
野獣系な高木雄也も悪くない
プロ根性ムキ出しの仕事に必死な高木雄也
でも ゆるーい空気も持っていて
って これ完璧じゃね?
こんな雄也にますます虜

楽しみだね!これから先のお仕事が!!

サマリー楽で何かうれしいお知らせはないのかな



と 仕事もヒマだし日スポ見ながらニタニタしてます(笑)

ヒカ様やいのちゃんも1番頑張ったことを「高木ソロダンス」
と言ってくれてるのがうれしいね
ゆや発信でメンバーを触発
これがアタシ的にかなりうれしかったりする
きっと またBEST愛が深まったはずだから
最初こそ 雄也しか見えなかったんだけど
最近はヒカいのを見る余裕もちょっと出てきました
あのコーナーの3人 ほんとカッコイイもん
ヒカ様は文句なしにステキ!
いのちゃんも踊るイメージないから新鮮でねッ!!(笑)
明日が見納めかぁ~
ガッツリ目に焼き付けてこよ


早く明日になぁ~れ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

出血したの(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、想像すればよかった?
だけど、ありいとすっぴんは開催したの?
だけど、出血したの?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ラストスパート!!!

Category : SUMMARY
うわぁビックリ

今日、仕事終わって帰って来たのが19時半。
娘も塾でいないし ちょっと寝よして起きたら今
よく寝た!よく寝た!
てか、けっこう疲れが溜まってるんでしょうか?
夕飯は夫が作って食べさせてたようです キッチンがえらいことになってた
つーか寛大な家族に感謝


最近 休みのときはサマリに飛んで あとは仕事してって感じだからな...
虚弱な人には疲労が溜まっていたようです
この夏 食が細くなり過ぎたのがいけない

にしても、、 暑い夏 ハードなサマリを54公演こなしてきたJUMPメンはすごいね
ゆやくんは時々具合悪い?って思うこともあったけど
ひどくはならずスグ復活(さすが若さ)
体弱いなぁーの人だから自分でも体調管理 気をつけてたんだよね
大好きな海もセーブして。

いよいよ終わりが見えてきて(淋) この夏 やりきった感でいっぱいかな
ラストを前に明日は休めるんでしょうか?
最後まで振り切りってください
楽しみにしてる


てか 雄也くん ラストスパート出血大サービス
今日は2公演とも「もっとこいよ!!!」だったらしいじゃん
ちょっとレア感がなくなってきてるよー(笑)
ま、やさしいゆやくん ファンの声に応えてくれてるのかな

じゃ ここでアタシからも
「脱げーーーー!!!!」←2008年SUMMARY ラストこーた君の掛け声風に
今回のサマリ いつだった?一度だけ濡れたけどさ(超レア)
最後はみんなでびしょ濡れ&半裸キャーキャー
祭りで終わって欲しいなぁー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これ期待してる人 たっくさんいると思うよ(笑)


てことで最後の休演日 ラストに向け鋭気を養っておいてください
>期待してます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ダイスキサマリー

Category : SUMMARY
18時にSUMMARY終わって22時には家で飲んでるって~
福岡も近い!近い!
ってこの夏の飛行機代が恐ろしいけど

ま、でもそんなの気にしないくらい毎回楽しいからさ
いや~気分良すぎて ほろ酔い
つーか、昼から夜から飲み過ぎだよね(笑)

右手にビール 左手にマイク
持ったら叫ぼう ヘイセイ
意外とハマるっしょ~
て歌いたいーーー\(^O^)/
ほーんとBESTメンと飲みに行きたい!
たのしいお酒が飲めそうだもん 今最大の願望
ヲタクの野望いつか叶いますよーに~
うん、夢の世界でもいいからお願いします(笑)

てかさ、アタシ ふんだんに振ってきた銀のテカテカ四角いヤツ
太ももの後ろに2つもくっつけたまま家まで帰ってきてるんだけどー(笑)
電車乗っても飛行機乗っても落ちなかったってスゴくない(笑)


さて、今回もメモってないんでレポりません。
楽くらいは書こうかな~と自分にプレッシャーかけておこう(笑)
1部はとにかく「もっとこいよ!!!」にヤラれた
てか ゆやすべてにヤラれた
わんこコーナーがちょーかわいくてね(アタシ的に本気で照れたwww)
ほんとやることなすことかわいくてダイスキ
涼介×かえでペアの掛け算のあと
有岡さんから「高木も早く掛け算できるようになるといいね」とふられ
「バカヤロー 半分くらいはできるわ!」とかアホキャラ全開で可笑しい~~~
コホっとした咳がマイクにのっちゃったとき
ヤベッとマイク握ってるーたろとなんか話してたり素な仕草がかわいすぎ
大縄まわしは雄也×伊野ちゃん 「いくよー はい!」がまた聞けたのもうれしい!
2部は席が上手だったんでBEST萌え
もーほんとにBESTコンやって欲しい
この秋 ヒマだからさ やっちゃいなよ~
って今アタシ ちょー貧乏だった
あ!2部のわんこコーナー最後の「○○行ってきまーす」 のとこ
ちぃのタラちゃん真似を受けて雄也もタラちゃんで「南アフリカにいくです」
これ似てる似てないよりも声がオバケみたいで若干キモかったんですがwww
ま、そんな雄也もカワイイよ
髪は今日はさらさらストレートじゃなく 洗いざらしって感じだった。

とにかく今 どんな雄也もスキダイスキ
数日空くだけで胸がポッカリ
サマリー終わったらアタシどうなっちゃうんだろ

この穴を埋めるためにも是非ともDVD化を
今日いっぱい入ってたカメラはそーゆうことだよね


明日は仕事だけど
TVfanの1コマ1コマ見ながらひとりサマリー開催してます
はぁ楽し(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

崩れた

Category : SUMMARY
ちょー楽しすぎた

ちょーかわいすぎた


「もっとこいよ!!!」

ちょー聞きたかったんだ

ゆやにガンガンいっていいですか(笑)


2部も楽しもー>よろしくね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

朝の風景

Category : コリンごと
人もまばらな早朝の街。

仕事に行くより全然早起きして吸う空気は気持ちがいいー

こんな朝を迎えるのも あと少し
確実に終わりが近づいているんだねぇ



と浸っている場合ではない

また 今日も寝坊したー(たしか先週も)
すっぴんで飛行機に乗ることに何の抵抗も感じなくなってしまった(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

秋‥‥なんですねぇ@ポポロ

Category : 雑誌

毎日が暑すぎて まだまだ真夏な感覚なんですが、、、
もうすぐ秋なんですねぇ~ と感じたポポロ秋の恋愛川柳
こーた君はやっぱ詩人だな
50年後のキミへ~といい ♪DREAMER~の歌詞といい
こーた君の感性がツボにはまるんだよね
といいつつ‥‥ 目はパジャマ姿のゆやに釘付けなんだけど
かわいいなぁ~デレデレ


この薮ヒカゆやっつーメンツでの座談会いいね
仲いいがゆえ みょーに会話がリアルで女子会ならぬ男子会
「高木はギャル系が苦手だから逆に本当に純粋な人とつきあってみてほしい。」とか
逆読みすると とりま、今のとこ本当に純粋な人とはつきあってないってことなのかな
なんて想像したり プラベを垣間見るのはうれしいような そーでないような。。。
ま、リアルな恋は知らないに限る

てか こーた君が評する雄也
「見ためには派手系が似合うかもしれないけど中身は違うから」とか
愛を感じてアタシがうれしくなっちゃったり
今BESTでいることが心地いいだろうな~ってね
テキスト読んでアタシがホンワカしてる


で JUMPプレスのゆやにウルウル
開幕前にあんだけ海だバカンスだ言ってた雄也にダメ出ししたけどもさ
サマリー始まって 大好きな海を捨てサマリーに没頭!
プロとしちゃ当たり前。 その姿を望んでたんだけど、、、
なんかかわいそう と思っちゃうから甘甘だよね


SUMMARYも残すとこ あと8公演
完全にやりきって 楽しいバカンスを
アタシは9月になったらもぬけの殻なんだろーな(淋)
一緒に海いきたーい(笑)


SUMMARYショット
♪Time ゆやがよくやる肩あげて手クイッとして頭おとす振り 好きなんだなはぁせくしぃ
アンコ客席見上げる雄也はちょーやさしいし
早くサマリーに行きたいと禁断症状



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

じわーん!ニマッ!きゅん!

Category : コリンごと

って このタイトル名は何だよ!?!?って感じですが、、、(笑)

今のアタシの気持ちの変化です


0時を心待ちにしてたのに!!!
ビール飲み過ぎで知らぬうちに意識消失(笑)
で さっき目が覚めた


えーっとですね、
この年になると誕生日なんてもんも そーうれしくもなく
そして、今 自分がいくつなのか?もよく分からなく~
いや、これいつの頃からか本当に年聞かれても即答できないくらい自分の年が不明(笑)
気持ちは常にゆやと一緒←
うん同世代と比べ 精神年齢は低すぎるくらいだろう
ま、その方が若くいられるしね

ってことで誕生日に何も期待することもなく過ごしていたここ数年。
でも!!!!今年は違うゼ
@ジャニーズ初の試み 自担からのハピバメッセ
ほんとありがとー\(^O^)/ ゆやくん
てか ジャニさんにお礼をゆうべきなのか?(笑)


すっごいうれしかった

まず1発目に見て、、、
じわーん うれしさのあまり涙があふれた

で 2回目3回目見て、、、
そのメッセがほんと雄也らしくて
かわいくてチャラくてかわいくてチャラくてニマッニマ

そして エンドレスリピリピに突入
ゆやが好きすぎて胸がきゅんきゅん苦しくなる
♪胸の奥の痛み どーしたらいい
まるでスクールデイズです
あ~どーにかしてくれ>ゆーや
校庭を走ってもこの気持ち消化できないよー


と、今悶々としております



このハピバメッセすごいな
ほんとうれしい
自分の名前入りってのも また更にうれしいね
好きな人から「おめでとう」
最高のプレゼントだよ

これはネタばれさせちゃいけないね!
みんな最初の感動を味わって欲しいー
でも これくらいは書いていいかな?
メンバーそれぞれからメッセがあるんだけど、、、
ゆやくん サービス精神旺盛で
あんな愛の言葉や こんなことまでしてくれて
1番メッセが長かったからね
ほんと愛を感じました
やさしいんだよね 雄也って。
今回のサマリーでも やさしいなぁーっていっつも思うんだ


ハピバメッセを見て ほっこり
雄也を想い きゅんきゅん
他メンバーのメッセも けっこうツボがあったりして
今年は最高の誕生日です
今日1日はめーいっぱい このメッセ見て愛を感じよう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

新ショップ写@サマリーライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ

「あたんねぇよ」のゆやがカッコよすぎるーーー
@SUMMARY2010ライブフォト

今日から発売と聞いて仕事終わりにダッシュ
そしたら、ジャニショで身内に遭遇
行動が同じで笑った笑った!



SUMMARY2010 ライブフォト 8/20~発売
すでにかなーり懐かしい初日か2日目の写真
オープニングフライングが宇宙バージョンだし
ヒカ様ラップ紹介のときの傘ショット@ゆやとか
こんなのもあったよねー
と遠い記憶

【集合】1枚
♪Timeのみんなで丸くなっての時計ポーズ
てかさ、集合なのに9人しかいないよね(苦笑)

【混合】6枚
・山田知念(NYCショット)
・岡本伊野尾(アンコ挨拶)
・中島薮(はね太鼓)
・山田有岡八乙女(わんこコーナー)
・森本岡本(はね太鼓)
・山田知念(NYC)
雄也だけ混合が1枚もなーい

【個人】各10枚


ゆやくん混合が1枚もなくたって
ソロダンスショットが恐ろしくカッコいいからいいよ@2枚
①「あたんねぇよ」ショット
指パラパラして
髪みだして
目はうつろ
そして、口半開き
ひえぇぇぇぇぇぇだから!!!
顔をマジマジ見ると、あれ?って気もするけど(爆)
総体的にとってもSEXY
いや、ほんとにカッコいいです
②今はなき懐中電灯ショット
これ貴重ー
これも大好きだったから残ってよかった
右手に懐中電灯持って左手を添えてるんだけど
この左手のスジがちょーキレイ
表情もなんとも憂い

他は
・♪Thank Youでまっすぐ前を見据えるゆやの表情がとってもやわらかで好き
・笑顔で見上げてるのは♪DREAMERかな?とってもカワイイ
・OPフライング お口がアヒルになっててきゃわわ
・アンコ曲を楽しそうに歌ってるなぁ
・ヒカ様ラップ紹介 傘持っての決めポーズが凛々しい てか懐かしい!
・♪WAになって踊ろうのボール投げ 心底楽しんでる笑顔だね
 このときはリングをネックレスに通してたんだー
・ラスト バルコニーを見上げて手をあげてる優しいお顔にきゅん
・ゆうひちゃんとの2ショ ゆやに忠実なゆうひちゃんがかわいい

と、まぁ全部全部かわいかったりカッコよかったり
いわゆるデレデレです(笑)

欲を言えば、、、
今のきゃわわなさらさらストレートな髪型のサマリーゆやを残して欲しい





えーっと、けっこう前のテンションに戻ったかな
ちゃんと お礼も言わずさりげなく復活しましたが、、、
あたたかいコメント下さった皆さま ありがとうございました。
待っていてくれる人がこんなにもたくさんいたこと本当にうれしかったです。
そーでないコメントもあったけども
やっぱ このblogは止めたくないな!と。
これからもアタシはアタシのスタンスで雄也を応援していくし
きっと、ずーっと大好きだと思う
どーぞ これからもよろしくお願いします



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ポーズ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、ポーズした。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

かわゆ

Category : SUMMARY
今日もかわゆかったー

そして、めっちゃ楽しかった
>ありがとー


今日は特にどっかが痛い素振りもなくニコニコ元気にかわいかったよ~
1日で治ったか!?
それともプロとして観てる側に悟られまいと頑張ったのか!?
とりま、ゆやくんは笑顔でした
けど、大縄回しは涼介×伊野ちゃん

アタシが大好きなさらさらストレートだったし
今日もヒカ様リュックしょってご機嫌だったし
アタシもご満悦です

気分良く
次まで長いけど しばらくは生きていけるかな


最後の最後 穴にはけてくとき
佐野史郎さんゲストだったから
ゆやが左目ポーズをしてたように見えたのは気のせいかな???
ゆやがやったあと涼介もやってたよね(たぶん)

ほんとかわいかったー\(^O^)/
はぁダイスキすぎる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

たのすぃ

Category : SUMMARY
お久しぶり更新から またまたお久しぶり
続けて書こうかな~と思ってたんだけど どーも書く習慣がすっかり無くなってしまってね


お盆明け、どっと疲れて下がりまくってたんだけど
楽しいね~サマリー
すっかり元気です\(^O^)/

てか 雄也がカワイイ
今の髪型 ちょー好き
栗みたいにまあるいさらさらストレートがちょーカワイイ
2回公演だと だいたいどっちかは髪セットして変えて出てくること多いのに
昨日は両方さらさらストレートできゃわかった

きゃわかったと言えば昨日1番の雄也は♪Waになって踊ろう@1部
いつもは携帯持って出てくるのに昨日はヒカ様のコアラリュックしょって出てきて
超楽しそうに踊ってたんだよね
>アタシもちょー楽しかったです
雄也の笑顔はほんと幸せな気持ちになれるんだ

わんこコーナー
1番手で芸披露が終わり座ってるとき
隣のるーたろに「背中叩いて」みたいなこと言って叩いてもらってたのが
ちょい気になったけど きつそうな顔にも見えたんでね。
でもその後は元気だったから大丈夫だったんでしょ
てか 2部から涼介さん大縄回し復活でゆやくんお仕事がなくなってしまったーザンネン
大股開いて「いくよ~」って回してるスクワットゆやが好きだったのに

あ!そーいや昨日の客席インタビューゆやくん大人気
今まで「誰のファンですか?」で「高木くん」てゆうのを聞いたことなかったけど
昨日は1部も2部も「たかきくん」
>よかったね~ ゆやくんきっと裏で喜んでたことでしょう(笑)

とゆやくん大人気なサマリー18日でした


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

お久しぶりです。(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「お久しぶりです。」のまねしてかいてみるね

10コンDVD発売や会報も感謝ですてくるから投げをし何より雄也がちょーうらやましかったですてしまうのかな~星好きな健康生活で残ればけっこー記憶も届いたちょーうらやましかったんなくなっちゃってください映像でも寝足りない日が続くとゆうか....家でちょっと楽しみ流れ星に楽しんでお肌とぅるとぅるだろうけど?でも毎日寝てくれる雄也がそこにもある記憶も感謝blogが続くと同じ様に楽しんでかなり痩せた皆さまに書いてたんなくなっちゃってことをもらってください映像でガッツリ頑張ってるんだろーきっと今はブログランキングに救われたんだろー早寝なんだろーうらやましかったちょーきっと今、ちょっと現れてください映像でもあるけど、世の中はビールです(笑)ノ↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

お久しぶりです。

Category : コリンごと


10コンDVD発売や会報も届いたってことでちょっと現れてみました。


これだけ書かない日が続くと自分でもどー書いていいかわかんなくなっちゃってね
てか、若干恐怖症気味とゆうか....

家でPCを立ち上げない日々。
今までの生活では考えられなかったちょー早寝な健康生活
日付が変わるころはベッドの中とゆう睡眠時間たっぷりでお肌とぅるとぅるだろうけど??
でも毎日寝ても寝ても寝足りないと感じるのは何故なんだろー
きっと今 虚弱体質になってるんだと思う
この暑さのせいもあるけど、今回の一件でかなり痩せたしね
今、主食はビールです


てことでリハビリ的に書いてみました。


更新しない間にも訪問してくれたり あったかいコメント下さった皆さまには感謝です
そして雄也にも感謝
blogが怖いのと同じ様に、あのあとSUMMARYに行くのも怖かったりしたんだけど
でも何もかも吹っ飛ばしてくれる雄也がそこにはいた
ステージ上でガッツリ頑張ってる雄也は最高にカッコイイし
何より雄也の笑顔に救われたんだ
ありがとう。。。



今回のSUMMARY 純粋に楽しんでます
レポることをしてないから今はまだある記憶も押し出し式に忘れていってしまうのかな(淋)
10コン同様 このSUMMARY2010もどーぞDVD化してください
映像で残れば けっこー記憶もついてくるからね!


昨日のサマリー
雄也から投げチューをもらってた山本りょーた君がちょーうらやましかったです(笑)



さて、世の中はお盆休み。
アタシは義父の初盆 がっつり嫁仕事してきます
今夜はペルセウス座流星群がきれいに見れるんだよね
田舎の澄んだ空からはばっちり見えるかな~
星好きなんで、ちょっと楽しみ
流れ星に何願おう


では


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ありがとうございました。(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「ありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

♪DREAMERの方からそれがいっぱいで抱え込んだ持ちきれないようなのでblogこんなに長く続けていますありがとうございましたことが大好きで楽しい一心で抱え込んだからの言葉でくれて頑張っておきます!ついでに救われますありがとうございました方からってのエントリー読んで1対不特定多数の出来事。
読んで1対不特定多数のエントリー読んで書き続けても参加しネットのエネルギーが大好きでくれていた頃に思うことうれしく思いますありがとうございましたしネットの出来事。
こんなときだからそれがたくさんいた頃に思う方から♪
こんなときだから本当に励まされ弱いんでしょうけど。
ブログランキングに。
コメントの励ましコメントや拍手ありがとうございましたblogはしばらく書けない不安がない不安が何を止めるつもりはありませんのでまた落ち着いた方からそれがたくさんいたのいいとこわるいとこ自分のいいとこわるいとこわるいとこわるいとこ自分の世界ってこれに。
その他に救われます!!
読んで書き続けている方からそれが何を止めるつもりはがないしていたことがいっぱいでくれてきたからってのエネルギーがいっぱいで楽しい一心で書き続けていた!!
ひとつ前のエントリー読んでくれておきます!ついでに!
その他に救われ弱いんでしょうけど。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
