.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

秋の夜長

Category : コリンごと
お昼間にこんにちは~

えーめっきり秋めき静かな夜
秋の夜長・・・とゆうけれど
夜の長さをまったく感じませーん
だって、まったりする時間があるとすぐ寝ちゃうから

昨日の夜も早いうちから意識消失 真夜中に目が覚めblog書こうかと思ったけど、、、
特にネタもないんで寝た←やだっダジャレちっく(笑)


てか、雄也がゆうように黙って待ってないで行動を起こした方がいい
もうね~ 違った意味でアタシ このままじゃ危険
見えてる予定がないと どんどんお金がなくなってく

昨日も7年ぶりリーグ優勝で賑わってるから ちょいと寄り道して帰ったら、、、
またまたラビットファーのスヌード買っちゃった
ほーんと、流行りものには弱い(笑)
こないだ コート買ったばっかなのに~
てか ファー使いのブーツも欲しいな
と、こーた君MISSを見ながら欲しい物いっぱい
って 気づいたら 全身リアルファーづくしとか(笑)

この冬 動物並にあったかヌクヌク
で!!! 着てくとこあるのかな

コンサートやりたいやりたいやりたい>事務所に届け!


あ、ポポ誌@ファッションの秋
雄也のファッションCHECK!は「秋だからって気負わずにいく」
Tシャツにジーンズ+シャツを羽織るゆや
相手もTシャツにジーンズ+パーカとラフなスタイル
・・・でいいらしい
ファーづくしなアタシは真反対だね(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

×14@ゆやPaper

Category : J-web J-net
雨の中、鮎釣りに行けたのか?と気になりますけど、、、 と翔平くんの話
映画も観に行きたいんだけど なかなか時間が
って アタシどーも「海猿シリーズ」をドラマ映画とも見たことなく
イマイチそそられないんだけど
友いわく 翔平くんこれでかなり株上げたねらしいんで
早いうちに観にいこー@号泣ものは基本好き(笑)
あと、福岡ロケを近所でしてた「悪人」も観たいんだけど
どっちを先に行こうかな~


と、本題ゆやPaper
みんなー久しぶり最近なにしてるのー
って みんな雄也の更新をただひたすら待ってましたけど
これって遅れて更新される自覚はまったくない入り方だよね
本人的にはおそらく26日の夕方あたりには書き上げてるから間に合ってる風だもんね。
なぜ翌日午後の更新だったんでしょ

元気なの?大丈夫?風邪とかひいてない?
って めっちゃかーわーいーいー
全然元気じゃなくても一発で元気になるね こんなこと言われたら

俺は元気だぞー
って その言葉でアタシも元気になった
で、終わって1ヶ月経ったサマリーだけど
一番最初の話題がサマリーって ゆやの中で相当に大きかったSUMMARYだった証だね
いい形で終わることができて 得たもの大きく
仕事人としてひとつ大きくなることが出来たサマリー
「ありがとうの言葉がグッと響きました
サマリーで見た数々の雄也がフラッシュバックしたよ
心底楽しんでる笑顔だったり ガッツリ真剣に踊る姿だったり 真摯な顔だったり
また そんな雄也に逢えるのを楽しみに


で、どこまでもついていきますけど!!!
絶対楽しませてあげるからね
って かわいすぎる その言い方きゅんきゅんしたじゃんかー
上からなんだけど そのくすぐる言い方がたまらん

1年分の海を感じに1人で毎日のように、海に行ってる(笑)
って この夏のガマンが感じられ健気でしょうがない
一気に秋になっちゃったけど じゅうぶん夏を楽しめたかな。。
真っ黒くなりましたか?
今さ けっこー寂しいんだけどアタシ@ゆやに逢えない病
海に行って波の音を感じた方がいい??(笑)

で 自分で「気持ちわりー(笑)」だの「キザで行きます(笑)」だの
言ってるゆやの顔が浮かんで笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、誕生日だ!
海外ドラマだ!!
話がまとまりなく飛びまくってるのもきゃわわ
まったく ゆやらしい(笑)
しまいに、頭こんがらがってきちゃってるしー(爆笑)
いつぞやの 頭こんがらがったMCを思い出すね~ あれは何コンだったっけ
まぁ とにかく久しぶりだし言いたいこといっぱい感が伝わってきてカワイイよ

みんなーまた今度ね
と言ったかと思えば、、、
やっぱ話したい(笑)
って このぶっ飛び感アホカワ(*≧m≦*)ププッ!

愛してるーは恥ずかしくて言えないから、、、
オーアイニ


ほんと このテンションの高さが らしくてカワイイ
アタシも blog書くノリって軽いけど!
文末 けっこーな頻度で「(笑)」がくっつくけど!!
今回のゆやのテキスト いったい何個の「(笑)」がついた???
そこに(笑)は おかしいだろー ってとこにもくっついてるよね(笑)←これは正しい使い方
はい!数えました~ その数14個!!!
で 本日エントリーのタイトルは「×14」となったのであ~る
んー 久しぶりの翔平くんデート前でテンション高いのか
ただ単に元気まんまんだからか(笑)
そのパワー ぜひともコンサで炸裂させて欲しいー


遅れて更新だっただけに
楽しさ2倍2倍のゆやPaperだったよ\(^O^)/

以上!コリンでしたー(笑)←



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

よかった 生きてて(笑)

Category : J-web J-net
もー待ちに待ってたから かわいすぎるだろー


最近なにしてるのー
って アナタの更新待ってました(笑)

「楽しませてあげるからね」とか
その言い方がツボった
「1年分の海を感じに1人で毎日のように、海行ってる」とか
健気 夏の頑張りを褒めてやる

てか ゆやが書いた文章は事務所へ届くまで どんだけ時間かかるんでしょー
昨日 翔平くんとのご飯前には書き終わってるのに、、、
タイムラグありすぎっ


とりま安心
ゆっくり仕事してきま~す


PS アタシもコンサートいきたーい
騒ぎたーい
暴れたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ どした???

Category : J-web J-net
ゆやくーーーーーん

マジで どした


ま、具合悪いとかじゃないから とりま安心はしてるけどさ。
こんなに待ってるんだから寂しいじゃーん

忘れてることもないだろうに、、、
携帯でも無くしたか
更新時の平謝りっぷりを楽しみに待ってるよ←


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

こらっ

Category : J-web J-net
心配して損した


ま、元気みたいなんで とりまよかった
と翔平くんblog見て 雄也の生存確認いたしました


今ごろ2人は仲良くご飯食べてるんだろーね

明日の鮎釣りも雄也と一緒
一緒なら 早寝する前にWeb更新するよーに>ゆーや


アタシはROOKIES見てます
号泣体勢ばっちしです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

調子はどう?

Category : J-web J-net
ゆやくーん どした???

「次から気をつけます(>_<)」
って言ってたのに、、、


おそらく 今たっぷり時間はあるだろうに

どーしたんだろ
調子悪い

更新待ってるよー!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP誕生会♪

Category : アニバーサリー



Hey!Say!JUMP 3周年おめー\(^O^)/


いつもの九州メンバーで お祝いちゅ


今はバレー百識 見てま~す
こどもすぎる(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

3日目ならず‥‥

Category : コリンごと
昨日、一昨日とエントリーアップ時間がたまたま「326」

狙ってその時間に合わせた訳でなく 書き終わってみたら、、その時間
その数字並びに雄也を感じ うれしくなっちゃうのはヲタクだよね(笑)

そして そんな数字並びにコメントくれた皆さまありがとう>やっぱヲタク目線(笑)


2日続いたものの 今夜はうたた寝の時間がずれて深夜2時台エントリーザンネン

と 無駄エントリーをあげて おやすみなさい


今日は10週間待ちに待ったゆやPaperだね
何を書いてくれてるんだろー
タイムリーな話だと924結成話かな?
それとも10コンDVDかな?
今ゆや不足で干からび気味だから 近況もろもろで潤わせてくれ
楽しみにしてるよん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

伊野尾っちと雄也

Category : 雑誌
JUMP結成の日を祝おうとささやかながらケーキを買ってきたのに、、、
乾杯のワインに酔いしれて・・・寝てた(爆)

目覚めたら、すっかり日付けが変わっちゃってたよ

んで、やっぱもたれてるんでケーキは明日いただきましょ!


雄也たちは昨日お祝いしたかなー
BESTメン、メンバーの誕生日は必ずお祝いするんだから
JUMPの誕生日もお祝いしてて欲しいよねー!!!
あの日を懐かしみながら わちゃわちゃ喜んだり
JUMPでいられる幸せに しんみりしたり
はたまた ギラギラみなぎる野望を語ったり
そんな風にステキに1年、1年を重ねていって欲しいよね

出来ることなら そのわちゃわちゃ5人の仲間に入れて欲しいくらいだけど(笑)


てかさー
いつから伊野ちゃんはゆやのことを「雄也」呼び????????@オリスタブログ
オリスタウラバナシ読んで おったまげた ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
まずさ ゆやが伊野ちゃんを『伊野尾っち』呼び
これに爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ☆
まぁまぁ おふざけご愛嬌って感じだったけど、、、
それに続いて『すると伊野尾くんが「雄也、あの話すればいいじゃん!」』
( ゚∀゚)・;'.、エェェェェェッ!! いつの間に雄也呼び いつの間にそんな間柄
てか、ほんとにそう呼んだのか???と疑心暗鬼
なんなら「雄也っち」と呼んでくれたら!!!(笑)

ゆやとママの買い物でのすべらない話よりも
高木⇔伊野尾の関係性に食いついちゃったよ
で、、、大爆笑のすべらない話はどんな内容だったんでしょ

この2人 相当仲良しさんになってるのかな
ポポ誌のThank You~僕たちからメンバーへ~でも
伊野尾⇒高木「いつしか仲良くなった高木が大好きでしかたない」
ギクシャク感が苦笑いしつつ 微笑ましい(笑)みたいな時期があっただけに
てか、性格的に合わなそうに見える2人が こんなに急接近してることに
なんだろ?担任としてうれしい!みたいな保護者目線で喜んでおります
こうゆうタイプの違った2人が仲良くなるとハチャメチャなんだろーな(笑)
そりゃーBESTでいることが楽しくてしょうがないよね

かわいいーな、お前ら
だいすき

早く逢いたい


とりま、一番フレッシュな雄也@本日発売TV fanの少クラレポ
噂に聞いてたグレーT白パンツに腰巻シャツってゆう私服風衣装でのサマリソロダンス
うん、これはこれでありじゃんのカッコよさ
ピースサインのゆやはいい顔してるし
千手観音バックライトの写真は もっと大きく見たかったなぁー
うぅ~ 早くオンエアが見たい
って、まだまだ随分先だね
ダンガリーシャツでのOP立ち姿もスタイルいいなー足なげー
なにより このちょっとふんわりまぁるいフォルムの髪がかわいい
(ちなみに上田さんの髪型も好き)

とにかく、雄也が恋しいです
行けば逢えてたサマリが懐かしい。。。
心に秋風吹いてます。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

祝!結成3周年

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) Hey! Say! JUMP (*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚ 結成3周年おめでとう ゚・*:.。.☆



Thank You~あたしからジャンプへ~

本当に この10人でよかった



2007年9月24日 JUMP誕生から丸3年
年を重ねるごとに愛しさも増してます
そして、信頼感も

ステージの上の人ではあるんだけど
年を重ねるごとに距離感が
どんどん近くなってきてるように感じるんだよね
JUMPとファンの絆が強くなってる!
ってゆう 妙な自信があります
なので 年を増すごとに幸せ感もアップ

コンサートであったり
舞台であったり
雑誌を通してだったり
曲でのメッセージであったり
JUMP10人からのいろんな形の“愛”が本当にうれしくて
毎日が幸せだよ

ありがとう。。。


はじめこそ“雄也がいるJUMP”だったけど
今では“JUMPにいる雄也”が大好き

ゆや的にも最近いろんなとこで過去を語ってるように
今が一番JUMPでいられる幸せを感じてるよね
グループとしての基盤がかたまり
向かうベクトルが定まった今の彼らは最強なはず
4年目のHey!Say!JUMPが楽しみです


最強で最高にカッコいい Hey!Say!JUMPを魅せつけてください


これからもずっとずっと大好きです


2010.9.24 コリン




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

秋風が心に沁みる

Category : コリンごと
急に秋風でさむいー

てか、心がさむいーーー(泣)

サマリ終わっても何だかんだアタシ的に忙しくしてて
暇だと感じることがなかったんだけど、、、
こないだの気ままな東京遠征も終わって
ほんとに予定がなくなってしまい
今どっぷり寂しさに打ちひしがれてる......

何を楽しみに生きてけばいいんだろ

なにか生きる喜びをください!

1年のうちで秋が何もない季節
ヲタク的にはここが財布のしめどころ(笑)
突然の発表のために備えとかなきゃいけないのに、、、
アタシったら すでにけっこうなお買い物しちゃってる

うん、冬のコートはばっちり
あと こないだ東京でもステキなお買い物スポットに出会っちゃってね
1番に欲しかったものは高額すぎて買えなかったんだけども
コンサに使えそうな安価なものをゲト(笑)
早く使いたいなぁー

てか、こないだの結婚式で使ってみたんだけど
けっこー良かった!と自己満足

はてさて 一番先に使えるのは、、、
BESTコンなのでしょーか???

早く“子大人(こおとな)”たちに逢いたいよー


と、まったり過ごすJUMP結成イブなのでした~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

黒が好き@Myojo

Category : 雑誌
どっちが好きなの?白黒つけてよ@M誌

即答で『黒』が好きです

全身黒づくめの雄也くん
化粧も薄く素肌がわかる感じ? なんかナチュラルだね~

クロストーク①の5×6ショット
いーなーこれ BESTの素が満載で
1×2ショット 男前なヒカ様の脇で腕立てポーズで片足ぴょん!カワユイ
1×3ショット 有岡さんをどーしようとしてるんでしょー(笑)
1×4ショット 振り向きピースの笑顔が素でカワユイ ぽっこりお尻がカワユ~(笑)
2×5ショット かごめかごめでもやってるのか?こいつら可愛すぎるだろー
2×6ショット 小首かしげの立ち姿が女子www 雄子カワユス
3×6ショット こーた君のくしゃ笑顔 ヒカ様得意のおちゃらけ顔 いのちゃん心底たのしそ
雄也3連続ショット
4×2ショット この含みのある表情に惑わさられるんだ
きゃーどぎまぎ 4×3ショット めっちゃ至近距離で覗かれてる(大照)
「ねぇねぇ.....」
「なんでもなーい(笑)」

と離れてく4×4ショットのいたずら顔の雄也にどきゅん
この2コマで萌え死んだグルジ
誰か音声付き動画作って!

もー楽しすぎる


クロストークは置いといて、、、

平均データ比較@Hey!Say!BEST
ありたん中心に扇形に広がるBESTがかーわーいーいー
☆昨夜の睡眠時間 高木4時間
少ないねぇー ゆやくん って常にアタシもそんなもんだけど(笑)
これは夜遊びで少ないのか 家でなんやかんやしてて寝ないのか気になるとこだけど‥
ま、知らない方がよいのでしょう(笑)
☆髪の毛の長さ 高木17.8cm
そーなんだ。とくにコメントはないです(笑)
☆身長 高木175cm
よく変動していた身長だが これで安定って感じかな
☆体重 高木62kg
サマリーでは目標58kgじゃなかったっけ
他4人が少なさすぎだから目立ちますが
けっこーいい感じに頼もしい体つきだよね
気持ちがいいはず
☆年令 高木20才
☆足のサイズ 高木27cm
☆視力 高木 右0.3左0.7

左右差があるんだね
てか、矯正視力がどのくらいかも知りたいです!!!
むしろ、そっちのが大事
うちわがどこまで見えてるのか ここが最重要課題なもんで必死だす(笑)
☆握力 高木 右44kg左40kg
標準がどのくらいか知りませんが メンバー内見比べると程よく男らしい
☆昨夜の夕ごはん摂取カロリー 高木1319キロカロリー(ピザ+パスタ)
って このカロリー計算どう出されたの???
ゆやくんカロリー取りすぎ
食べた量も反映されてるのか
もしかして、アルコールも含むとか?
とりま、昨夜はイタリアン外食ってことかな
って高木家ではピザとパスタ一緒に食べたりして
ま、こんだけとってたら そりゃあ立派なカラダになるよね!



P96 HSJページ@オフショ
肩はだけで見せた肉体たくますぃ(笑)


んで、笑ったのが
まーまーイタい男@高木雄也 Byヒカ様へいせいまっぷ
“俺、芸能人です!”と言わんばかりのサングラス好き(笑)
ヒカ様曰く、、、「まぁあいつは目立ちたがり屋だからなー」 だそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな目立ちたがりのゆやくんカッコイイよ
ザ・芸能人ってとこもキラキラしてるもん←自担褒め(笑)



なかなか楽しいM誌でした\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

DVD総合首位 記録更新おめ!

Category : CD DVD

Hey!Say!JUMP、自己最高初週売上で2作連続DVD総合首位

♪Hey!Say! 2010 TEN JUMP ライブDVD(15日発売)
初週売上8.8万枚
9/27付オリコンDVD週間ランキングで初登場1位


おめでとー\(^O^)/

ちなみに、、、
Hey!Say!JUMPのDVD総合首位は2作連続
前作「Hey! Say! Jump-ing Tour'08-'09」』(2009年4月発売)の
初週売上7.7万枚を上回り、同グループ最高の初週売上を記録


<オリコンスタイルより>


記録は励み
次に繋がるようガンバレッツゴー♪

とりま、次はSUMMARY2010のDVD希望です!!!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

10分の4

Category : 雑誌
夕飯のあと いつものごとくうたた寝

で、気持ち悪くて目が覚めたー
ほんとに消化機能が働いてないっぽい


・・・のはさておき


メンバー内ブーム

いや、メンバーの証なのか

先月ドル誌では雄也とこーた君がオソロのネックレスだよね?これ!
って言ってた黒ネックレス
今月M誌では有岡さんと涼介まで一緒のつけてません

これはどんどん拡大していくのか
そのうちメンバー全員オソロとか(笑)

いやーん アタシも欲しい

いっそ、グッズにして売ってしまえばいい
って買えるお値段ならよいが、、、


M誌
対談もいいけど‥ このわちゃわちゃ写真撮られてるBESTがいいね
自由な感じがカワイイ
わいわいうるさそうな声が聞こえてきそうだもんイトシス

ポポ誌
結成3周年にかけてデビューから今までのプレイバック
懐かし写真がたくさん
ゆやくん若いな~
てか、細っwww
10人それぞれの♪Thank You~僕たちからメンバーへ~ もいいね
短い言葉の中にも愛がぎゅっと詰まってる
“ありがとう”と“大好き”があふれてる
読んでほっこり

アタシもJUMPが大好きだー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気楽な親子(笑)

Category : コリンごと
福岡に帰ってきてしまった(しゅん)
ずっとあっちで暮らしたいーーー!!!


と叫んだとこで、どーしょもない


えーっと、今回も気ままな1人遠征(?)だったわけなんだけども

で、空港着いて娘に電話入れたら開口一番「九州もドル誌早売りだよー」だって

数日、家を空けてた母にまず一番に言うことがドル誌早売りってwww
どんだけヲタク優先な親子なんでしょ(笑)
そんな娘なんで母も気が楽です

てことで 荷物いっぱいなんだけど ドル誌お迎えに行って帰ります


・・・にしても暑いなぁ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

3連休終了~

Category : コリンごと
ちょっとばかしお久しぶりなコリンです こんばんは~


ちょいと秋休み
たった3日間だったけど、それ以上に感じるのは毎日濃い日々だったからだろー

1日目ヲ友と楽しく濃厚な夜
飲んで食べて飲んで飲んで観て
2日目学生時代からのマブ達と
これまた昼間っからずーっと 飲んで食べて飲んで飲んでしゃべって
3日目いとこの結婚式
今日は控えめだったけど← やっぱ飲んで食べて飲んで

・・・・調子わりーの繰り返し


最近ちょっと食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると、てきめんに具合わるの虚弱体質

薬も全然効かないし困ったもんだ


てことで ゆやごとからすっかり離れちゃってるんだけど
>ゆやくーん元気ですか


アタシは疲れた胃袋をいたわりながら..... おやすみなさい


あ、アタシの連休はまだ続行中でして
実家でのんびり中なのだ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おめでとー\(^O^)/

Category : アニバーサリー



ちょっと早いけど、、、

ひと足お先に

結成3周年おめでとう\(^O^)/


某有岡担宅で、いつもの有岡担とアタシでひっそりこっそりお祝いちゅ


早かったな、3年間

いろいろ思い出にふけって真夜中に語ってます(笑)


ゆーや 大好き



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あらしジェット

Category : 携帯より



これイイネ(☆∀☆)


いつか‥‥ JUMPも!!!!


では、いってき~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

その目に完敗@オリスタ

Category : 雑誌
最近めっきり涼しく秋だねぇ~~~

な中、、、
いぇーい!先取りだゼ
ラビットファーのコート買った@衝動買い
まったく買うつもりなかったのにーーーー
コンサ何回分だろ(汗)

ねぇねぇ、冬のお誘いはないの
早く言ってくれないと!!!!!
ストレスがたまってくると どーも買い物に走る傾向あり
早く予定を教えてくれー

>ライブあってのJUMP様

てか、オリスタ
有岡)47都道府県、全制覇したいね!
高木)ライブで47都道府県覚えます(笑)

自ら アホゆや発言でしめたよー
サマリ わんこコーナー いまだ掛け算を覚えてない高木。といい
いい感じに このアホキャラが定着しつつあって い~な~(楽)

カッコつけ屋さんだから まだ自分を捨て切れてない部分もあるけど(@ガンバレッツゴー)
ま、でも そんなシャイなところも好きさ


ワイルドヘアーでグッと見上げてる目なんか!!!たまんないねぇー
めっちゃ惹きこまれる
憂いある表情で、なにを言わんとしてるんだろー
ゆやの心の奥が知りたくて、、、
こっちも真顔で真剣勝負
何時間でも見詰め合っていらるよ

で、心読めないまま 最後 照れちゃって目線を外したのはあたし。
やだっ 負けた

・・・って にらめっこかよ(笑)

あ~ 雄也が愛しい


10コンDVD印象に残ったSHOT!#高木雄也CHOICE!
「Romeo & Juliet」の衣装は斬新!伝説ですね。

>アタシにとっては この10コンDVDのつくりそのものが斬新でしたが


「きっとこのDVDを見たら、僕らに対する見方が変わるだろうね。
いい意味でも悪い意味でも(笑)」

>うん、わちゃわちゃな君らを見て ますます愛が深まりました
JUMP愛 BEST愛 ゆーや愛


DVD見ながら ウザい愛をますます深めつつ
明日の荷造りでもいたしましょ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あらら...

Category : コリンごと
明日へつづく。。
はずだった10コン♪つぶやき

昨夜はレコーダーONさえもせずに意識失ってた
よっぽど眠かったんだろーね(笑)
ま、フラゲした夜から睡眠時間激減で見まくったからでしょう


てことで ムダに明け方更新

今回もコンレポ同様なかなか先へ進まない予感な10コン♪つぶやき
何気に今週末も忙しいし
久っしぶりにコンサ予定がない東京遠征←遠征とは言わないか(笑)
でも タイミングよくヲ友とDVD鑑賞が出来るんで楽しみ~


さ、片付けしなきゃ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

10コン♪ツイート①

Category : CD DVD
Hey!Say!2010TEN JUMP 9/14付DVDチャート第1位@オリコン
好調発進おめでとー\(^O^)/パチパチ


さてさて、今日も朝から夜から我が家のリビングは10コンDVDエンドレスです
ひと通り3時間流しで見て
今からは blogにつぶやきながら見ようかと

って、だらだら好きなだけ つぶやいたら収集つかなそうだよね

とりま ゆやメインでいってみよ~@見切り発車(笑)


Hey!Say!2010 TEN JUMP コリン的つぶやき①
・いきなりファン映像なのね
 てか、こーして見て改めて若いよね@JUMPファン
 でも 毎回この中に同化してるんだから頑張ってるよ!!!アタシwww
・バンから降りるJUMPメン
 ゆやくん私服のセンスは・・・どーだろ
 てか!!!服よりキャップの横かぶりが若いなぁー
 こーゆうときにリアル年の差を感じ凹みます(爆)
・てか、やっぱ風邪っぽかったのね マスク着用ゆーやさん
・楽屋ステ裏風景
 半裸バンザイ\(^O^)/
 って肝心の雄也はガードが固い(チッ)
・開演前円陣♪らすてぃ~ ぴすたちお~ にんじん~ かぼちゃ~%`+>?~=$%&*@$#
 かわいすぎるだろーーーー お前ら

☆OPパジャマ
・レポによると「おぉ!!!」って言ったあとがかわいかったらしいのに、、、
 さっさと客席映像に切り替わり映ってないのが残念

☆ドリカム
・ど派手な特攻と どデカイ爆音 テンションあがるゼ
・キラッキラ笑顔のJUMPメンが ま、ま、ま、まぶしいぃぃぃ
・ちょっ!階段下りながら ムダにエロくないその目線www
・「おおさかにいるから」の こーた君カワユ

☆おハガキコーナー
・今回 新しい試み@ファンの声で出来たDVDってゆうコンセプトを差し込む
・が何度見ても、、、 コンサ気分をぶった切られる感は否めない
 最初にハガキをだーっと読んでしまって コンサ映像は続けて!
 の方がすっきりするとおも。

☆トビラ
・両手を前へ出してぶらぶらさせてる雄也の後姿がカワユ

☆おハガキ&リハ映像
・ありたんに「お前がおおきくなったんだよ!」ってヒカ様ステキ~
・ゆやくん 相変わらずジーンズのままリハなのね(笑)

☆冒険ライダー
・これ今 聞くからだよね サマリーオーラスがよみがえるぅ

☆リハ映像
・きゃーーー ジャージでリハやってる(喜)
 ジャージ持ってないんじゃないかと思ってたけど←
 よかったー なんか安心した(笑)
・チラ見えしてる左足首にきゅん
アクセントダンス 最後の頭うなだれがステキング
ろみじゅりは ゆやの隣でニヤついてる るーたろがカワイイ(笑)
とぅーざとっぷのヒカさまの足が萌える
 てか なんでこれはグルグル回ってるの?たのしそ
スリル わぁぁぁぁビックリ
 最近はゆやにジンジンの影を見ることなんかなかったのに!!!!
 前髪で顔隠れて 手をカクンってピエロみたいな動き
 あかにしさん彷彿
・あら ヒカ様 鼻テープしてっ 鼻炎持ちだった
シャドボはどこにいますかーーーー??@死角
ゆあしど すっぴんの雄也が子供顔すぎるwww
 トロンとしたタレ目に ポテッとした唇に ほっぺのニキビ
 キラキラアイドルモードoffだと こんなにほんわかしてるんだー(てか、うすい 笑)
 いやん でも、むぎゅっとしたいかわいさがある

☆瞳スク
・アイドル高木雄也はカッコいいね

☆エンドリ
・自分のレポでは よく手を口にあててキツそう?だったらしいが
 まったくそんな様子はわからないね


と、区切りがいいので 今夜はこの辺で
また、明日へつづく。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

斬新だゼ!10コンDVD

Category : CD DVD
けっこーなボリュームだったね
Hey!Say!2010TEN JUMP

てかさ、初回プレスって通常盤がそっくりそのまま入ってるんだ!
ってこと今日知った
いちお、両方そろえた方がいい?と思ってたのに、、、
店頭には初回プレス盤しか並んでなくて「なんで???」と思ったら
こーゆうことだったのね


で 1回通して見ての感想
JUMPサイコー
雄也だいすきー
コンサに行きたーい


てか!!!!!
圭人ペーパーで言ってたように
今までのコンサートDVDとは、まっっったく違った内容だった@斬新

ぶっちゃけ、コンサを楽しむつもりだったから
あれれって肩透かしな感じになったよ@途中のメイキング

コンサを途中で区切ってメイキング映像を差し込むとゆう手法
てか、その逆の発想か
ファンの人のこんな声をDVDに反映させてます
ってのを、わかりやすく説明しながら映像化してる。
とゆう感じなのかな、今回のDVDは。

いや、見たかったステ裏映像とかは ありがたい
表でこんなことしてるとき!!!!
裏ではこんなことになってるんだーーー!!!!
とか 同じ時系列のが楽しさ倍だもんね
リハ映像も歌って踊ってるから全然いーのおっけー

でも コンサ映像途中で、次が急にハガキとかって
テンションが違いすぎて 若干戸惑うんですがーーーー
基本 コンサDVDはコンサ同様ノリノリ踊りながら見てるんで←
急にハガキになると ずっこけます(笑)

こんな人ってアタシだけ

なので DISC2 ラストに向けての方が見やすかった



・・・ってのが 初めて見た感想。



でも 残って欲しかった場面が入ってて うれしかったー\(^O^)/
BESTのわちゃわちゃあれとか
ゆやのきゃわわあれとか
アタシ的 萌えシーンとか(笑)
え、こんなこと言っちゃっていいんだーとかね
今日はまだフラゲの段階なんで書きませんが 明日からおいおいと


てかさ、やっぱレポってこーゆうとき役立つよね
(10コン大阪は 最近のアタシにしたら珍しくガッツリ書き残してる)
アタシがあのとき どんな目線で見てたかってゆーのと照らし合わせてDVD見ると
あのとき見えてなかったものとか見えてくるし
なにより すぐさま あの日のテンションに戻れる

つーことでレポは大事
うん、サマリもDVD化したとき倍楽しめるように最後までガンバレッツゴー


さ、じゃまた見てこよ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ほろ酔い

Category : コリンごと
10コンDVDフラゲの日に、まったく関係ないエントリーで


今日はたまたまちょうどよく半日勤務

もフラゲしたんだけど、、、
まだ家にたどり着けない


今週末 いとこの結婚式でして
自分の見繕いに忙しいぃぃぃ(*´ο`*)=3

まず美容院
けっこう切ったかな!
すっきりさっぱり ゆやみたいな丸いフォルムにしてみた

てか、いつもと一緒の美容院なんだけど
待ちの間に飲ませてくれるドリンクメニューにワインが追加されてる~
そりゃあ飲むっしょ

お昼食べないで行ったから すきっ腹にワイン3杯
昼間っから、軽くほろ酔いです(笑)


で この次はネイルへ~


なかなか10コンDVDまでたどり着けず



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しみすぎるぅ~

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさまー\(^O^)/
そして、お知らせありがと


ひゃっほーい 楽しみすぎるぅ
↑絵文字乱用あがりすぎ(笑)


サマリDVD化を待たずに あの!超!!カッコよすな!!!
ゆやソロダンスが映像化されるなんてー(失神w)

衣装がふつーってのが ちと残念ではあるけど
(キメキメの方が100倍カッコよさ伝わるのに)
絶対付きものである決めセリフ「あたんねぇよ」もしくは「もっとこいよ」(+吐息)が
なかったってのが不服ではあるけど
(もぉ1000倍カッコよくなるのに)
ま、そこはDVD化でのお楽しみ!ってことで


終始ご機嫌で楽しそうだったみたいだし
出番もかなり多いみたいだし
オンエアが楽しみだ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あついあつい

Category : コリンごと
なんの予定もない休日って、いつぶりだろー
すっごい久々な気がする

サマリ終わっもなんやかや忙しく
でも、うちの親もやっと帰り通常生活。
一歩も出ずにゴロゴロ寝てた!
ちょーリフレッシュ\(^O^)/

なんだけど、、、
今夜も体があついあつい
ゆや知恵熱 続行中

なんなんだろー

てことで早寝します



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あがりましたwww

Category : テレビ 少クラ
先週の少クラがかわいさ大放出
だっただけに、、、
今週は物足りなさを感じつつ・・・。

でも動いてる雄也に逢えるのは やっぱうれしく~


てか、サマリ休演日に大阪まで行ってジュニアをおんぶして縄跳びとは、、、
キラキラ輝くアイドルはタイヘンだ


出番少ないものの ♪Carnival☆ガンニバルに湧き
♪勇気100%でいつものように踊り
楽しく見終わったころには体がアツいアツい
テンションあがりすぎじゃね???
と思ったら ほんとに発熱(笑)

キラキラアイドルパワーが凄すぎたのか
それとも溜まった疲れが今ごろ出たか
とりま 一眠りして今は体アツくない。
ってことは やっぱさっきのはゆや知恵熱だったのかなwww(☆∀☆)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

かわゆいよ~(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「かわゆいよ~」のまねしてかいてみるね

なんか忙しいとくに夜が早すぎるあの広いドームはどこにいるんだけど、自由な時間があるよね早く見たいてか、明日は少クラかまだ先週のゆやが気は使わないんだろー(笑)いろんなお忙しのゆやが~~~若干濡れ髪のよーそんなお忙しのよーそんなお楽しみすぎるブログランキングに最高の癒しだけど、あの広いドームは使わないの見てまわりにちょっかい出しまくりのにも萌え~~~そして、明日は使わないんだろー(笑)ノ↓↓↓

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

かわゆいよ~

Category : J-web J-net
なんか忙しい
とくに夜が
気は使わないんだけど、自由な時間がないのよー


そんなお忙しのアタシに最高の癒しだね@J-net動画
しゅるっとした髪のゆやがカワユ~~~
やたらテンション高くて まわりにちょっかい出しまくりのゆやがカワユ~~~
若干濡れ髪ちっくなとこも萌え~~~

そして、ライブ映像
ヤダヤダヤダヤダ楽しみすぎる
あの特効だけでもテンションあがる@一気にライブ気分
ちょー楽しかったんだよね大阪
さて、あの広いドーム アタシはどこにいるんだろー(笑)
いろんな お楽しみがあるよね

早く見たい


てか、明日は少クラか
アタシ まだ先週の見てなーい
1週間が早すぎる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

過去、現在、未来@d誌

Category : 雑誌
フツーの日常に戻ったはず。
なんだけど、、、
うちの親がまだ滞在中につき 夜のPCの時間がなーい
いつ帰るのかも予定は未定だそうで

てことで 昼間の更新


ゆやくん サマリ終わってもコンサに行ったり舞台に行ったりで
いまだバカンスはおあずけなんだろか
ま、でも元気な様子が聞けると それはそれでうれしいけどね~

サマリレポも途中までなんだけど、、、
ゆやソロまでガッツリ書いたら なんだか終わった気分(笑)

なので、今日はチラッとドル誌でも!
さらさらストレートしゅるっとまーるい髪のゆやが超かーわーいーいー@W誌
さらさらにはしてないけど こっちまたいい@P誌
ムダにカメラに色気放ち ツンツンしたり ガァーしたり か、か、か、かわいー
てか、この髪型のせいなのか?W誌の雄也はかなり痩せて見える
つーか、若干具合悪かったり?
ゆやの健康のバロメーターである目が二重気味だもんね

で、気になる!気になる!
ゆやとこーた君はオソロのネックレス
長さは違うけど一緒に見えるよね~ やだん 仲良しさん
舞台も仲良く観に行ってラブラブだね


テキストはサマリよりも
こっちにグッときちゃったな@d誌の結成3周年

まっさらな明日に向かって~10色で描くJUMPの未来予想図~@d誌
2007年9月24日の結成から3年。
ヒカ様ページ
JUMPとしてデビューしてから「信じることを覚えたね」とそっとほほえむ光。
このくだりを読んでうるっとしたよ
それを語るヒカ様の写真も飾ってない素なヒカ様でさ。
こう本音を話せるのは 今のJUMPがあってこそ!
“信頼のかたまり”でできたJUMPメンが大好きだよ!

そして、雄也。
いろいろ考えながら語ってたのかな?
この「オレ?」みたいなリアクションの顔とか、深刻そうな顔とか
普段なかなか見れない顔だよね

「ハタチまでに結果出せなかったら、別の道に進もう」 なんて初耳
歌もダンスも得意なものなんてなく、ただ漠然と東京ドームのステージに立ちたい!
と思っていた14歳少年 高木雄也。
17歳でその夢が叶っちゃったんだから本人も言ってるように運が強かったんだろう
でも、アタシは昔っから「運も才能のうち!!!」と思ってる人なんで
ゆやには才能があったんだよ

JJ時代 活動の幅が広がった反面、地元の友達と遊ぶ時間が減った。
ってゆうのは前にも言ってたっけ
友達大好きな雄也だから寂しかったんだろうね。
てか、ママが潔くてカッコいい

そして 旧Hey!Say!7。
へぇーあの握手会って ゆやの中でそんなに忘れられない思い出だったんだ
アタシにとっても忘れられない思い出だけど
「自分たちのために、これだけの人が集まってくれたんだな」
とバック時代には感じたことのないうれしさと感動

このコメントが謙虚でカワユイ その気持ちあのときの感覚 一生大事にね
って 今もファン思いでかわいいけど

で、JUMP結成。
夢がかなった喜びでいっぱいのはずだったのに‥‥。
「なぜか10人でいることになじめなくって、気がつけば、自分からみんなにカベを作ってしまったの。見た目かっこよくなりたいっていう気持ちが、中身まで変えちゃってさ。“高木のヤツ調子に乗ってるな”って言われてもおかしくない行動してた。メンバーを困らせるような態度もいっぱいとってただろうね。いま振り返ると“オレ勘違いしてたなぁ”って、よくわかる。こんなオレを見て“ああならないようにしよう”って思ってくれてたなら、ちょっとはむくわれるけどさ(笑)」

そうか、、、ゆやからこのときの話を聞けるなんてね。。 大人になったよ(ウルウル)
「ごくせん」で脚光をあび忙しすぎたのが きっかけであったろうけど
見た目のかっこよさのためだけに中身が変わっちゃった とは思ってないよ。
見かけによらず!?(笑) 遠慮しぃのやさしい部分が裏目に出ちゃったのかなと。
同じスタートラインでもキャリアの浅さが自分の中でカベになり
馴染むまでに相当な時間を要した ま、いわゆる不器用なヤツ たかきゆうや。
あの頃のゆやの行動はヲタクの目にも留まるくらいだったから
JUMP内ではもっとだったんだろー(苦笑)
“ああならないようにしよう”と思いながら?寛大に接してくれてたメンバーには感謝だね
でも こーゆう振り返りができるようになったんだな。。。と、時の流れを感じ
こう客観的にみることができたのも、今の信頼関係があってこそ。
大切な仲間になれてよかったね!
「できることなら、このテンションで、もう一度デビュー当時からやり直したいぐらい(笑)」
>なんなら お付き合いしますけどー(笑)

「将来的には、メンバー全員パパになっても現役アイドル!」
って やっぱ早婚願望は続行中なのか....

「何十年先まで、この10人でいたいね」
と しめた雄也はきっといい顔してたんだろうな
何十年先も、この10人のHey!Say!JUMPを楽しみにしてるよ


2005年3月号の雄也 ぶちゃかわーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな子が5年後には しゃべったことない後輩に怖がられるんだからね~
人間の成長は計り知れない(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

10人の“息子”たち@婦人公論

Category : 雑誌
休み明け、しばらくぶりのお仕事でバタバタ
おまけに台風でバタバタ
てか、娘は休校になったのにー(いいな!いいな!)
って 仕事はそう簡単に休みになんないんだよね(ザンネン)
しかも今は台風全然静かだし


で、朝からバタバタとコンビニに寄り「婦人公論」を手にレジへ
値段見てなかったんで「550円です。」と言われ その高さにビックリ/(^O^)\
この手の雑誌って高いのね

でも初登場だし太っ腹だーい(笑)

と言ってみたものの、、、、
カラー4ページに550円は高いかも
ま、2ページにまたがってのフライングは圧巻だゼ
フライングゆやの髪型もまーるいフォルムのさらさらストレートだからいいさ
たとえ顔が写ってなくたって いいじゃん!いいじゃん!wwww

次ページのメンバーソロショット
雄也はソロダンス(だと思う)
ゆやTOPでヒカ様いのちゃんと縦に並んだとこかな~
右手がめちゃめちゃキレイ
指が反り返ってて美しい
この写真のフォーカスの中心はそこじゃないかと思うくらい(笑)
「グループ唯一のロック&ワイルド路線」の高木雄也だから
髪振り乱してのダンスショットはいいんだけどさ
顔写り的にはいかが??????
2バルの下手くらいに気になるものでもあったか
ってな顔してます
なんだったら 「あたんねぇよ」ショットの方がカッコよさアピールできたと思うんだけど


そして、テキスト
購読年齢層を考えれば やっぱ平均年齢18歳のJUMPは“息子”なんだ
と思いつつ、、、
親子でサマリを楽しむ様子の記事を
ふむふむ、、、母と娘の絆を深めるJUMPってステキ~
と別次元から微笑ましく読みました(笑)

だって アタシにとってはもちろん息子なんかじゃなく!!!!
フツーにリア恋だからね(//^^//)


ゆーや だいすきーーー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
