.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

けっこー衝撃だったポポ誌(笑)

Category : 雑誌
体操のお兄さん@ゆや


早い者勝ちで選んでこれ???
、どーなのー!?!?!?!?

この爽やかな紅白衣装に激しく違和感を感じたのはアタシだけでしょうか?(笑)
キャラとのギャップのせいか
それで言ったら、いの×ヤンキーだって かなりのギャップだけど、、、
こちらは笑いの要素もいい感じで入り うん!似合ってる

なのに ゆやは、、、、
ウケ狙い的にも 狙えてないよね
・・・と思った 最初の10人集合ショット&いのヒカゆやの3ショット
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

でも、、、アタシの目が慣れたのか
ページを進め セルフショットの数々の体操のお兄さん@ゆや
うん かわいい←It's ゆやマジック(笑)

両手を腰で極上スマイル>ちょーラブリー
Wピースで大口開けのアホ面お兄さん>一緒に遊んで~
あは けっこーいいかも! 体操のお兄さん@恋は盲目(笑)
てか、印籠持った こーた君 おかしくね?(←)


☆恋バナトークBEST編
Q1.彼女のバースデーにサプライズをするなら?
ふつうに友だち50人とか集めてパーティーしたい
って えーふつう50人も友だちっているの?(ビックリ)

Q2.バースデープレゼントには何をあげる?
必ず手紙も入れたい
そーなんだ
なんか柄じゃないけど、、、わかる気もする。 照れ屋さんの 口下手だからね~
Q3にも続くけど 気持ちを伝えたい!ってことがうれしいよね
>ふふ すっかりもらえる気分(笑)

Q5.自分のバースデーケーキ何ケーキがいい?
甘いもの苦手の雄也はハンバーグをリクエスト
ハンバーグ型ケーキは気持ち悪いから却下。らしいが、、、
じゃあ ケーキ型のハンバーグはどーだ?(笑)
って 火が通りづらいか

Q6.彼女とするクリスマスパーティーは何をしたい?
デートは昼間にしておいて、夜になったら友だちみんなでパーティー
は~い!さんせーい\(^O^)/(と、すっかりその気)

Q7.クリスマスパーティーで彼女に着てきてもらいたい服装は?
サンタさんのコスプレ←(*≧m≦*)ププッ!
ゆやくーん!サンタのコスプレって発想がおっさんぽいってよ/(^O^)\By薮こーた(笑)

Q8.クリスマスパーティーで彼女に作ってほしい料理は?
愛がある料理なら何でも!
と言いながら、、、頭の中はハンバーグかな
てか、5人中3人がシチューなんだ Xmasっぽくないような

Q9.クリスマスに彼女にプレゼントしたいもの、してほしいものは?
指輪とかかなぁ.....>(声を大にして)くれ!
もらうのはね、俺はプレゼントより手紙がいいかな。手紙ってホントにうれしいよね。
って なんか本当にうれしそうだけども!!!リ・ア・ル
これって ファンレではないよね(笑)
いちお、アタシもゆやに送ったこともあるけど届いてるー???( ̄▼ ̄*)ニヤッ
で、この手紙ですが!!!
いまどきのハタチたちって ふつーに手紙って書いたりするの?この筆離れな時代に??
意外に古風な雄也さんだから あえての“手紙”なのかな~
久々アタシも書いてみようか>ゆやくん いる?(笑)

Q12.メンバーとパーティーをするなら何パーティー?
バーベキュー!
と答える雄也より、、、
ヘンテコダンスのミニチュア兄さん@ガニ股クイクイが激しくツボ
手のひらに乗っけて飼いたい! こんなヘンテコな生き物(笑)(笑)(笑)
指で弾いたりしたら めっちゃ楽しい反応してくれそう(らぶ)

あ~ん きゃわわわわ
やっぱ このコスプレあってこその かわいさだわ(*≧m≦*)ププッ!
おバカばんざい\(^O^)/


P74 好きな楽器
アコギを弾いてくれてたりする ごはん屋さんに行ってるゆやって なんかおしゃれ~
体操のお兄さんとはまったく似つかわしい世界だね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

秋色JUMP@TV fan

Category : 雑誌
“秋色”なJUMPがめちゃめちゃカックイイ@TV fan


ドル誌のロケ写真って基本昼間
若さが売りのアイドルだけに明るく爽やかな感じじゃん!
だけど!!!!TV fanさん ナイス
この夜の街のロケ写ってとこが ドル誌と違った切り口でカッコいい

駐車場で10人がカメラを見上げる画とか ひゅ~カッケー
下手から差し込んだライトの影が またいい味をプラス
こーた君の眼とか たまらん
ゆやは まぁそこそこ(笑)


クロストークは「高木雄也」フルネーム連呼のSUMMARY話が萌え
内容よりも何よりも!7メンにフルネーム呼びされる高木さん(*≧m≦*)ププッ!
「BESTは「ナイスバディ」を作るって言ってたのに、誰一人として
それができませんでした。特に高木雄也!」
と山田さんが言えば、、、
「高木雄也、さっきおなか触ったら柔らかかったもん。」 と知念さん
年下にフルネーム呼びで いじられる雄也がきゃわいい
と、すかさずBESTメン伊野ちゃんがフォロー
「高木、頑張ってたよ?」←なぜかクエッションマークだが(笑)
「そうだよオレ、頑張ってたよ!」←そだ!そだ!ゆやはめーいっぱいガンバッテタ
「頑張ってたけど努力が実らなかったんだ(笑)」←わぁー山田さん辛口www
「頑張るのが、1分か2分ぐらいだから(笑)」←うひょー伊野ちゃんまでギャハハ
いじられまくりな雄也は きっとへらへら喜んでいただろう
で、最後ゆーとが「その1,2分を認めてあげたいね」と優しくフォロー
いい子だよウルウル>ありがとー
高木雄也史上初、あんなに頑張ったダンスも腹筋にはならず。のSUMMARY秘話
あ~楽しかったな夏


次のページの夜の街ショット
夜の街にふさわしく?(笑) 渋めに決めてるゆーやさん
カッコいいね~ ひゅーひゅー
その眼に殺されそうだクラクラ
今 餓えに飢えてるからイチコロよ
う~ん、エスパーもどきな手とか何
なんか生まれてきそうwww
でも、走ってる笑顔が好き
やっぱ笑顔がイチバン


Q.デビューして3年で変わったこと、成長したことは?
まだ“3歳”だから(笑)
と答えた雄也に おしゃぶり姿のばぶちゃんゆやを想像してしまった(笑)
いろいろ教え込みたい(←)
Q.秋の夜長、どんな風に過ごしている?
ドライブ。僕、海が大好きで1人で海に毎日のように行ってます。
ずっと、見てるだけなんだけど、飽きないんです。

おぉ~ここでも1人でドライブ発言だね
サマリが終わって プラベ充実な毎日で何より


充電期間を経て潤った雄也には いつ逢えるんだろー

逢いたいよー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あがってきたいJUMPハウス@M誌

Category : 雑誌
自担の露出度の低さと共にアタシのヲタク度もめっきり下がってます
いちおドル誌発売日にはゲトし
「ひさしぶりだね ゆーや」と涙し!?!?
それで満足
blogまで行き着かないで寝る
とゆう毎日

こんなにもヲタク度が下がってる毎日ってのは今までで“初”じゃなかろーか
誰かアタシを上げてくれー


てことで M誌
家族多めのJUMPハウスにあげてくれ

スピリチュアルに癒され中な高木雄也
こんな緑いっぱいのとこにいたら そりゃ~癒されるよね
ま、アタシはゆやの笑顔がイチバン癒されるけど
この横目の「むふふ」な顔とかカワユイじゃん(笑)
●この前もね、ひとりで海に行ってきた。
海の近くまでクルマを入れられる場所があるから
そこにクルマを停めて車内から1時間ぐらいずーっと海を眺めてた。

おぉー ゆやくん いつの間にか免許取ってたんだね
雑誌で公言するのは これがお初
ひとりで ふら~っと旅に出る人には必須アイテムだよね
どんなの乗ってるんだろ???
運転してる姿とか萌え
こーやって運転したり、お酒飲んでる姿とか
あ~着実に大人になってるんだねー
いつか ドラマとかで見せてくれないだろーか

にしても、、、
人生満喫してる感がいいな
手つかずの自然を求めて、、、“行きたい!”って思ったら、次の瞬間には出かけてる
って そのフットワークの軽さ
うらやましいよ
アタシもリア充したい
一日ひっきーは体の疲れは取れるけども ほぼ一日寝て過ごすと かえって疲れてるような
無計画にアタシを連れ出して!!!


てか、早く計画を立てて欲しいんだけども
もう年末年始の勤務希望を出さなくちゃいけないのに

近々皆に会えるとうれしいなぁと涼介paper
会えるのかな
うん、頑張って!!!
待ってるから
JUMPの皆様に会いたい


このJUMPハウスのオフショの数々......
かわいい
靴はいて「ニカーッ」って笑ってるとことか
メンバー見下ろしてのめっちゃ楽しそうな笑顔とか
あと、階段あがってく後ろ姿が好き
等身大の素な雄也って感じがして

リアル高木家でも こんな風に階段あがって自分の部屋いくのかな
てか、こないだ結婚したお姉ちゃんは今も一緒なのかと素朴な疑問
単身赴任でふだんオヤジは家にいない薮家
玄関に段差のない八乙女家
モデルルーム並みの岡本家
なんか、ふだん見ることの出来ないものを垣間見れて とっても萌えです>M誌さま
広告とか間取り図見るの好きなんだけども
森本家いーなー
でも、掃除がめんどくさいアタシは一生マンションでいいです
JUMPフロアの1室、空いてませんか




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

久々の‥

Category : コリンごと
平日休み\(^O^)/ヤッター


と言っても義母が泊まりにくるんで その為にね
でも今回は長居ではなく 明日から東京旅行へ行くための前泊
うちへ寄らないで直接行ってくれていいのに、、、
と口に出したいとこだけど
そこはぐっと堪えて

い~な~東京
とくに用もないけど アタシも行きたいなぁー 新しい羽田とか
ヲタクごとで行くときは たいてい時間ないからね
てか 次はいつ行けるのかしらー!?!?>偉い人


ふぅ
とりま、二度寝してから1日をスタートします
じゃおやすみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

人生に楽しみを!

Category : コリンごと
ちょっとばっかり お久しぶり~

どーにも気だるくてね

って今朝 出勤したら そんな人たちばっかりだった
みんな、原因は昨日の負け試合みたいです
なんともいえない負け方だったからね

にわかファンとはいえ基本ヲタク体質なんで
けっこーすぐに のめり込むんですよ
ここ1週間ははまって応援してたのに、、、
はぁー終わってしまった
楽しみがなくなってしまった


で、次に夢中になれるもの下さい!!!
生きる楽しみを
常に何かにワキワキしていたいじゃん
ん~ 冬の予定は!?!?

あ!翔平くんは舞台稽古が始まったんだね
当面の楽しみはコレかな


あと、最近食欲がスゴいんだよねー
夏 食べれなかったのをここで挽回とばかりに毎日すごい
一気に体重が増えてるもん
寒くなる前に冬の蓄えしときましょ ってな感じで
で、そんな秋の食欲に 今日は高級食材をいただきまして~
自分では絶対に買わないであろう‥‥マツタケ
1本丸ごと焼いて カボスとお醤油たらし素材の味を楽しみました
つっても、、、丸ごと1本ってのは人生初
とびきり美味しいのかどうかはわかんなかった
でも 気持ち的にエグゼクティブ~(笑)

と、取りとめない日記でしたー
おやすみー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ざんねん

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさま~\(^O^)/

今回は出番少なかったみたいだけど
でもでも 露出のない今 どんなに少ない出番でも動く雄也はありがたい

ん?なんか髪色 変えたらしいじゃん
秋ってことでトーンを落としたのかな
うは たーのーしーみー

で、衣装は残念系だったの
ま、NKさんにはそんなに期待してないんだけど(←)
でも 今月がカッコよかっただけに 見るのが ちと恐い(笑)


そう!残念といや ホークス
野球はほとんど興味ないんだけど
やっぱ リーグ優勝がかかってると見ちゃうよね

てか 高校野球もそうだけど、、、
今住んでるとこの球団を応援するか?
それとも生まれ育った地元??
ま、優勝セールがかかってるのでホークス応援
とゆうにわかファン
で、今夜は早く帰ってこれたから最初からガッツリ見てて
はじめは良かったのに 段々テンションが、、、
結果 残念

途中 実家から電話かかってきて話しながら見てて
アタシひとり盛り上がってたんだけど
このオンエア 関東はやってなかったのね
フツーにHEY×3をやってると。
そーだったのか 福岡はHEYをつぶされたのか
よかった 自担露出ラッシュじゃなくて
と胸をなで下ろしたのでした

明日こそ がんばれ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

普通な日曜日

Category : J-web J-net
ちゃんと18時に更新されると気持ちがいいね@こたparer

普通に過ごしてる!
ってゆうオレっちやぶっちにほっこり

アタシもいたって普通に過ごしてる。
今日は1日大掃除してたよー
手伝ってくれる人は誰もいなかったけど
夏の靴しまって冬のブーツ出して これで衣替え終了~
ついでにキッチンまで大掃除してピッカピカ
普段なかなかしないからスッキリ


てか、かわいいね九歳のやぶこーた
20才になっても またかわいいし
うんうん、明日から頑張れるよ

そして また意味不な絵文字(笑)


さて、静かになったら ゆやダンス見よー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

喜から哀

Category : テレビ 少クラ
今夜も途中で終わりそうな予感だけど とりまリピりながらエントリー


少クラ~喜怒哀楽~'10.10.15
☆OP
・「かなしいことがあったひと......(溜め) いますかぁ????」
 はぁーん 撃沈
 この言い方 首のかしげ方 ふにゃーんとした哀しい顔
 きゅんきゅんきゅんきゅんずっきゅーん
 ハートわしづかみ
・両手上下にノッてるゆやくんキャワキャワ
・で、毎度毎度 足なげー
☆Hey!Say!
・きゅんきゅんしたあと すぐこれって心臓に悪いーバクバク
 ほんとに好きなんだよねー へい!せい!
・へいへいへいへい へへへへへい せい!
 わぁーわぁーわぁー 片足ピンピンしてるし
・うっほー 踊ってる踊ってる
 10コンではフロートに座ったままの雄也だったからね
 踊ってる姿見れて感激 やっぱかわいい
・♪そのままが一番~ あー、ゆやのほっぺポンポンも見たかったー
 もっと言えば!!!♪そーり~ のごめんねポーズも見たかったー
・ま、最後 へい!せい!が弾けてて かわいかったからいいや
☆OPトーク
・「たかきゆーやです!(礼)」自己紹介する雄也が優等生ちっくでキラキラ笑顔イヤン
☆ゆやダンス




書いたんだけど、、、
書くば書くほど、、、
いろんな感情がぐちゃぐちゃになって訳わかんなくなって消した
今までは脳内でしか再生できなかった ゆやダンスが
こーして何度も巻き戻せる実映像になってくれたおかげで
リプレイリプレイで雄也の細かい表情、手足の先までの動きが見て取れ
好きが溢れすぎて 言葉にならない。

ずーっと繰り返し見てて 胸が苦しくなるばかり
雄也がすごくカッコよくて すごくキラキラしてて すごくおっきく見えた
うん、本当に大きく見えたんだ
独特のオーラを放ち ひとつ世界観を確立させた感じ
サマリを経験して 大きく羽ばたいたな 雄也
うれしくもあり このままどんどん遠くへ飛んでいってしまいそうな一抹の哀しさも、、、
まさに「喜怒哀楽」
ん?「怒」は入ってないか

と また訳わかんなくなってきた
お疲れ週末の真夜中なんで思考回路も弱ってるよう
この続きは またクリアなときに


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Category : テレビ 少クラ
今日の少クラ

すべてが、、、「喜」だった~


カッコヨス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

かなりハードなたかきゆうや@d誌

Category : 雑誌
こんばんは~
アタシにしては珍しく 今夜はうたた寝なしです(笑)
今夜もゆっくり半身浴
風呂あがりのビールがウマイ


ここ最近わたくしごと更新ばっかりなんで今夜はちゃんと

【Hey!Say!JUMP 花恋なキミへ@d誌】
まず!!!伊野ちゃんのスネ毛にみょーに男を感じるコリンです(笑)
セクシービームよりも足にそそられるぅぅぅぅ

で、雄也くん
ゆやの腕の毛には萌えません(えっ)
何が違うんだろー(笑)
髪をわしゃっとしてるポーズは好きだけど表情的には可もなく不可もなく(おいっ)

Q.好きな人への告白、なんと伝えますか?
これは「好き」以外で答える人いないでしょ ってな質問だよね
と思ったら、、、知念さんは「伝えない」 さすが

Q.今日は彼女との初デート、どんなデートがしたいですか?
公園でお散歩デートとかがいいかな?
>うんうん、まったりデート賛成(笑)
・・・あのさ、初とか、2回目とか、デートに回数って関係あるの?
・・・てか!!!関係あるでしょ 初とか特に
心構えっつーもんはないの?

Q.デートのあと、どんなメールを送りますか?
何回もレスし合うのはニガテだから、返事を強制しない文面を書こうとするはず。
え~何か淋しい
どっちかっていったらアタシも淡白な方だけどさ、、、でもサミシイー
数年前のメール大好きゆやだったころが懐かしい

Q.ケンカして怒らせてしまった女のコ。どうごきげんをとりますか?
とりません!
って かわいい(笑)
ぷーってホッペふくらませてる顔とか、マジでかわいいと思う
いつでもぷーってポッペふくらませてあげるけど!!!
コンサのときでも見てくれる?(笑)

Q.彼女がウソをついたことを知ってしまいました。どうしますか?
「30分以内に、オレに隠してること全部言ってみな」

ひぇぇぇぇヽ(◎Д◎;)ノ こーわーいーーーー
この「30分以内に、」ってのが怖さに拍車をかけてるよねー
これをどーゆうシチュエーションで ゆやがどんな顔して言ってるのか
たとえば 今のアタシに置き換えて、、、
ほぼウソだらけの人生

ゆやに逢いにいく地方人 ウソなくしては、この夏あんなにサマリには通えない
ウソって、ひとつつくと、それを隠すためにどんどん増えていくでしょ?
そう!ひとつつくと、それの上塗りで またひとつウソが増え・・・
ゆやの言ってること ごもっとも
だから一気に告白してもらって、おたがいスッキリする
けど、、、全部告白しても お互いスッキリには収まら・・・ない。ってことの方が多いとおも
いやいや、たとえが悪かった
お互いラブラブモードの2人を想定しなきゃね
でもでも‥ 「30分以内に、オレに隠してること全部言ってみな」は やっぱこーわーいー
若いアタシだったら どーするだろ?
そのとき その人をどれくらい好きかにもよるけどさ、、、
そんなこと言われたら、、、う~ん 若干引くかも
わぁー ゆやとは付き合えないじゃん

Q.好みの女のコが目の前に。どんなアピールをしますか?
とりあえず、ガン見して、目があったら、ニコってする
>はい、即 堕ちま~す←お手軽(笑)

Q.好きなコが作ってくれたゴハンがおいしくありませんでした。どんなリアクションをしますか?
「今度、ウチで母ちゃん(ママ)のゴハン食べない?」って言う
>うぉ~~~~ん{{{{( ̄∀ ̄)}}}}
おうち大好きなのも‥ 家族仲良しなのも‥ いいことなんだけど
おうちに連れてって紹介してくれるのも うれしいのかもしれないけど
もう嫁姑の嫌感を味わってしまったアタシには、、、ねぇ
「うちの味を覚えて!」ってゆうのを
うれしく感じるか、、、重く感じるか、、、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
ゆやと付き合うのは けっこー大変かもねナミダ

Q.メンバー内で、女のコにいちばんモテそうなのはだれ?
雄也⇒圭人
んで、「高木」と選んでくれた3人(裕翔・光・涼介)←けっこう多くてビックリ
ゆやもビックリだった? ん?喜んでるか(笑)
裕翔→人の性格をけっこう的確に言い当てる=女のコの本音をキャッチ=モテる
へ~そうなんだ なんか意外な気がする
性格を的確に言い当てる=冷静な目で相手をちゃんと見てる!ってことだもんね
意外に(←)しっかりした大人になってるんだね
光→いろんなテレビドラマをいっぱい見てるから、女のコの気持ちを熟知してそう
う~ん、このQ&A見ても 熟知してる!といえる結果ではないよねどぉー??
涼介→子供っぽいと見せかけて、いざというときは女のコを守ってくれる
うん!これはそー思う
そのギャップに一撃されない女子はいないでしょ=モテモテ

Q.女のコの不思議なところはどんなところですか?
長風呂。2時間も何してんの!?って思う。ちなみにオレのバスタイムは15分
えー 今夜のアタシは1時間入浴だったんだけど
その大半の時間は、、、妄想&過去にふける=雄也オール出演だよ(笑)

Q.ファンのコに日ごろの感謝を伝えるためにしたいことは?
ファンイベントをやってみたいな。ゲームしたり、みんなからの質問に答えたり。
どんなドッキリ質問も、正直に答える!・・・・ようにがんばる(笑)

>翔平くんから聞いたことある?? ほんと楽しいよ
来年3月26日はステラボールに見に来ればいいよ(笑)
コンサMCだと一方通行だけど やり取りが出来る ってのがやっぱ楽しい
アタシ 翔平くんにはファンミや舞台挨拶とかで直に質問してるんだよね
聞きたいオーラ ビンビンなんだろーね(笑) 当ててもらえるのが またうれし
ゆやはこんなに長いこと好きでも、、、 直に質問なんてないもんねー
1コだけ質問するとしたら何だろな??
インパクト勝負で ゆやをドギマギさせるような とびっきりのヤツ考えとこ


と 頑張って寝ないで書いたのに、、、
最後の一行くらいで力尽き PCの横で倒れてた


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

充実した1日

Category : コリンごと
焦った焦った

連休明けの12日
テレビ誌早売りとかは忘れず朝一でチェックしてるのに!!!
今日が授業料引き落とし日だった!とか、カードの引き落とし日だった!とかは
すっかり わーすーれーてーたー
ヤバい ヤバい
夕方、気がついて間に合ったからよかったけど
脳内の忘れちゃいけない事 基準が完全ヲタク優先な自分
日常生活がんばれーって感じでした(苦笑)

でもさ、こうヲタクで活性化されてる脳はボケないよね
と 今日はママ友飲み会でも褒められたイェーイ(笑)

ホント自分でもそう思う
日常では日々いろんなことを忘れてたり ちょっとしたことが思い出せなかったり
やだー これって老化
なんて思ったりするけど
ヲタクごとに関しては 抜けがないと思うもん
常に情報アンテナ張り巡らしてるから!(笑)
好きなことに対して きゃー忘れてた で後悔なんかしたくないからね←必死すぎ

ま、おそらくボケないです
それもこれも ゆやくんのおかげ(笑)>ありがと


それにしても今日は充実した1日で。
朝から早売りチェックして仕事の合間に方々の友へ送り・・・午前中が終わった(爆)
これでいいのか!?社会人
だけど 今日は連休明けなのにヒマだったんだよね(ラッキー)
午後からは急遽お休みになり
普段時間がなくて行けてなかった歯医者さんに行ってキィーーン
その後 浮きまくってたジェルネイルをオフしに行ったら、、、
爪が弱ってミルフィーユ状に剥がれて薄くなってるのは いつものこと
なんだけど 今回は黒く変色までしてて ヤダー
これってカビ!?!?!?!?←いわゆる爪白癬なのか
と焦って、即 皮膚科受診

結果は ただの乾燥(ほっ)
よかった よかった
しばらくはジェルネイルお休みして自爪強化!
今イベントないしね 女子力低下してても おっけーでしょ(笑)

そして 夜は飲み会
もつ焼き屋→焼鳥屋とオヤジ系居酒屋はしごして
しめは鳥のコラーゲンスープでお肌ぷるるん
帰ってくるなり ソファーで即寝(←)
で、今に至る(深夜に目パッチリ)

と充実した1日でした~\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

早売りチェック

Category : 雑誌
やっぱり朝は急げないーーー

連休明けの火曜日は九州テレビ誌早売り

い~な~ NYC祭り
次号テレガイ、ジョンはもちろん表紙+グラビア
ま、シングル出すんだから 当たり前か。

で ananも連休明けは九州早売りになるんで
時間ないのにもかかわらず(←)
亀さまチェック
白シャツムンムン系で よいね
で 予告ページ見たら そこにはNYCの3人が
い~な、い~な! いつかJUMP全員もよろしくお願いします>マガジンハ○スさま


そして、テレライJUMP連載@有岡さんお当番
露出のない今 こーして近況を教えてくれるのはありがたい
有岡さんに関してはヲ友が書くだろうから
アタシはゆやのみを。

こないだのJUMPaper@雄也でも海外ドラマのこと書いてたけど
テレライでも、また有岡さんが書いてて
ありたんが最初に圭人にすすめられたときも「見ないよ」なんて言ってたのに
何気なく見たらハマってしまったらしい。
雄也も同じ入り方だったみたいよ
3人で顔見合わせると その話題で持ち切りらしく!!!

で 有岡担調べによると、そのドラマは「ゴシップガール」
うちはCS契約してないから見れないんだよね
初心者なので、借りてきて とりまダーっと見た方がいいかな
世代の違うアタシでもハマれるか

テレライはNYC特集も見開き2ページあり!
「そろそろNYCでライブをやってみたい」知念さん
BESTコンとNYCコン どっちが早く実現するんだろ!?!?w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

贅沢な一日

Category : コリンごと
何の予定もない休日
連休ってゆうのもいいよね

あ!ゆや含む数人のJUMPメンは光一さんソロに出没したらしいね
憧れの光一さんステージ観て また刺激受けたかな?
帰りは コンサートしたい
って話になったよね~
事務所の人 そんな声 拾ってください


で、アタシの話。
いつからかな~ 仕事が増えて忙しい毎日になったのは。
うーん、去年の秋くらいからだから一年経ったのか(ふぅ)
仕事が増えれば 収入も増える訳で コンサ費用が増えるのはいいんだけど
とにかく余裕がない毎日で
その反動で ときに衝動買いに走る
結果 あんまお金ない みたいな
で、生きてく上で必要な ご飯や洗濯はするけど、、、掃除はおろそか気味
服や靴の衣替えなんてのは ほんと手付かず
・・・にしては blogだけは書いてるけどね~
って そこまで必死に書いてはないか(笑)

で、久々 今日はまったり休日
ゆっくり昼ごろ起きて のんびり半身浴
1時間半くらいは入ってた? アタシには極上の時間
ゆやは今月d誌で長風呂とか理解できない みたいに書いてたっけ(笑)
いいもんなのに~

そして、やっと衣替え
自分の部屋の夏物片付けて 違う部屋のクローゼットから秋物持ってきた
てか アタシ去年もラビットファーのショートJK買ってたんだ~
ほんと今年はふわっふわ(笑)
着てない服にも見切りをつけてサヨナラ

まぁこれがけっこー疲れまして、、、
まだ部屋がとっ散らかったまま 昼寝に突入~
ハンガーと服がごった返してるベッドの片隅で(笑)
さて、今夜はどこで寝ようかな
もう 片付ける気なし

さ、今から またまったり浴でもしてこよー
昼から夜から こんなに汗出したら 干からびるよね

と のんびり気分の まったり記でした~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

しょーへいデー行動記

Category : 三浦翔平
2010年10月10日 JUMPの日

知らなかったー すみません>ヒカ様
JUMP担失格か!?

もうJUMPaperは月曜更新になったのか
と思いきや、、、
よかった 日曜に更新されて

ヒカ様の文章はやっぱ読み応えがあるし面白いね!センスがキラン
話の作り方もうまいし
つなげ方も上手
ま、かと言って 話がすぐに とっ散らかる誰かさんも それはそれでよいんだけどね(笑)

てか!!!!!
コンサートやりたいよね~ウズウズ


と、今日はJUMPではなく しょーへいデーだったワタクシですので その行動記を
JUMPごとレポは最近なかなか進まないんだけど
目先が変わると打つのも早い

では、、、、
興味のない方はスルーで



毎度のことなんだけど、、、
圭人ばりに時間にルーズで急げない自分が悲しい
今日も現地に着いたのは集合時間ちょい過ぎ
整理券番号では相変わらず ガッツきすぎな(←)10番台だったのに
着いて並んだときには すでに100番台だったし

それでも まだまだ早い方で翔平くんも元気まんまん←ゆやPaperパクリ(笑)
てか、前回より流れ作業感が増してるような
前は もうちょっとゆっくり話せた気がしたもん

でも そんな流れの早い中
アタシ的ミッションはやり遂げた
コンサうちわでもそうなんだが、、、
アタシは おねだり系ではなく とりま、自分の言いたいことを相手に伝えたい
頭ポンポンして!よりも言いたいことがある(笑)

まず、気になってた雄也とオソロのアクセの数々
今日も胸元にはクロスのネックレスが光ってたから 思わず聞いちゃったよ
コ)「それは ゆーやと一緒に買いに行ったんですか?」
翔)「はい、そーです!」

やっぱり

どっちからオソロにしようと言い出したのか聞きたいとこだったけど(←)
てか、翔平くんのクロスの方が小さく見えたけど サイズ違い?
ま、あんまり ゆやネタばかりでも失礼なんで自重しました
そのあとは失礼もなく 言いたいことを告げ
両手お手振りをして その場を去りました(笑)

ミッション1は成功


で 次は海猿
アタシ 海猿あんま興味ない
とか言ってて ほんとすみませんでした

この映画 凄い
スケールがデカい
壮大
圧巻

完全惹きこまれ 明日からはきっと海猿フリーク
感動ものに弱いアタシは もち号泣よ
後半ずっと すすり泣いてた
だって 翔平くんがいい芝居するんですものー
泣かせるんですものー
ほんと いい作品に出会えたね!
今までの俳優の顔とは全然違って
男 三浦翔平をあげた作品

ゆやは これ見たかな~
親友のこんな姿 見せ付けられたら
じっとしてはいられない!触発されまくり!!
仕事したくてしょうがないんじゃない???
だから この前のWebでも コンサートやりたくね
になったのかな


それにしても スケールのでかかった海猿@3D
でも 2時間以上の3Dって けっこーキツいのね
サマリで配られた ちゃちな紙製の3Dメガネとは違い(笑)
ずっしりメガネだから メガネを支えてないと ずり落ちて見にくいし
何より 舞台挨拶だからと ガッついた席で観たのがいけなかったのかな
スクリーンが近すぎて常に首を持ち上げ状態
途中から体ずらして 背もたれに頭のっけて観てたけど その体勢じゃ腰痛いし
と 観やすい体勢と格闘しながら 号泣してました

エンドロールのころは
服部の成長に涙し、、、
仙崎の無事生還に涙し、、、
アタシ 顔だいじょうぶ???な感じだったよ(汗)

でも そんな心配は無用だった~
終わって 袖から現れた服部拓也は、、、いや三浦しょーへいは
軽い 軽い
「どーも!みうらで~す!いぇーい」
「こんにちは~(客:こんにちは~) こんにちは~(客:こんにちは~) うるせぇ~い!(笑)」
と 笑いをとる チャラい翔平くん

その後も海猿の話より先に お客さんの声に応えて
お得意の三浦翔平モノマネシリーズ@武田てつやさんやバカ殿披露
まるで ファンミのノリ(笑)

そして、やっと海猿の話
お客さんの質問形式で和気あいあい進行
んで、ここでもガッツくヲタク(←)
アタシも翔平くんに当てていただき 質問しちゃったヘヘヘ....
あ!もちろん雄也ネタじゃないよ
今回の海猿で男をあげた翔平くんに それ系の質問を
ちゃんと目を見て答えてくれる翔平くんにマジで照れたマーブーシーイー

7~8人くらいだったかな?質問コーナー終了!
と、「最後はお決まりの、、、、」と司会者の方
ん?何?何?? 握手会開催???
なんて思ってたらーーーー
サインボール投げ←ジャニーズだけじゃないんだね(笑)
てか、舞台挨拶でのサインボール投げはお決まりなのか
しかも 数多いし!
よくあるスーパーの買い物袋に たんまりと入ったサインボール
残念ながら席が前過ぎるアタシはゲトできませんでした
サービス精神旺盛な翔平くんは 客席ねり歩きボールを投げて
最後の一球はボールにちゅーして 思いっきり遠くへ投げて
ステージをはけて行きました←さすが親友
この技 きっとJUMPコンの雄也をマネたに違いない(笑)

てか 今月ドル誌でゆやがファンミをしたい!
ってゆってたのも翔平くんから楽しさを聞いてるからか?とも思ったり~

時間にして15分くらいだったかな
と、こんな感じで楽しい舞台挨拶は終了~

お疲れさまー\(^O^)/


そう!来年のファンミは大阪、東京だけなんだよね
しかも 春休み
春コン真っ最中かな
てか、東京は3月26日ゆや誕生日だしー
う~ん、ゆやくん一緒に行かない?(笑)
抽選で当たった人は楽屋ご招待だってよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

しょーへいデー

Category : 三浦翔平






楽しかった~\(^O^)/

握手会→海猿舞台挨拶

翔平くん三昧な1日イェイ


舞台挨拶とか 大先輩キャスト陣がいないから翔平くんオンステージ

めっちゃ伸び伸びしてて(←)
まるでファンミのノリで超たのしかった

アタシ的目標も達成(笑)


大阪移動前に大好きなトンコツラーメン食べれたらいいね

しょーへいくん お疲れさま~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやの笑顔が宝物

Category : テレビ 少クラ
昨日、朦朧としながら見た少年は かなーり飛び飛びの意識の中で見てたよう
今日あらためて見たら‥ 初めて見た映像多数
ほぼ寝てたみたい(笑)


では、あたらめて少クラ感想~
~宝物~ '10.10.8
☆OP
・有岡さんの髪すっきりでよいねー
・「全国のみなさん こんばんは!」って バリバリアイドルで好き(笑)
・♪GOLD だいすきー
・ゆやの髪型ちょーきゃわわ
 引き映像 頭ちっちゃ 足なげー でカッコよす バランスぐぅ~
☆Jrメドレー
・サマリー再び
 ラッキーマンの次は♪WAになって~モードになってしまう脳内
☆♪シャドボ
・ゆーとソロをがっつり見るってことが なかなかないから新鮮
・男っぷりが上がってて成長だね~
・てか、アタシの推しメン のえるが髪切ってて やだ!さっぱり
 久しぶりに見たのえるは相変わらずのスゴ技バック宙クルクルクルクル
☆Jumping☆パラダイヌ
・ハガキ読んでる裕翔にお決まりのように ムダにうんうんしてるゆやがアホカワ
 「ありおかだいきくんがだいすきです」に崩れる雄也がおばちゃんちっくで可笑しい
・てか!!!チノパンの左太ももはシミ??? 柄ってことはないよね?
 直前になんかこぼしたのか??(笑)
・めんどくさいおじさん(中丸)に ちょっとちょっと!ちょっとちょっとちょっと........
 してる ゆやが何だかツボ
・愛犬ちわわの嫉妬深さを説明する雄也くん
 途中「やっぱり ねぇ!」と有岡さんに振ったのは その続きなんかあったのか?(笑)
 オンエア見る限りじゃ なんの「ねぇ」だかわかんないよね←ゆーや、頭わりーな
 「だからこの前も・・・」でバッサリ映像切り替わる
 で、説明下手なゆやに代わって ありたんがちぃの嫉妬話を披露。になったのかな
・圭人の遅刻癖暴露で ニヤリ含んだ笑い顔のゆや カッコよくね?
・次はBESTで! 果たしてあるんだろーか(笑)
 ゆやは何犬だろー
☆宝物トーク
・ぶわぁーっと飾った写真見て「この時こーだったな。。」って
 アタシが部屋の歴代ゆやうちわ見て「この時こーだったな。。」って思うのと一緒だね
・てか、ミニサイズになって@サマリー バランス悪いんですけどー
~Hey!Say!JUMPメドレー~
・♪UMP 首振ってカウント取りしてた??? めっちゃきゃわわー(笑)
 右手の振りもサイコーの笑顔じゃん 楽しそーなサマリ大好きゆや
・ぴーぴぴ ぴっ!ぴっ!ぴっ! いい その笑顔←↑これこそアタシの宝物
 見てるアタシもあがる たのしくなる しあわせになる
・♪ユアシド担的にサイコーのカメラ割りでしたGJカメラさん
 @ユアシド最大の盛り上がり 夢は続いてく~~~>ゆやへ
 ほっぺツンなんかしちゃってー そんなのやられるだろー
 最後カメラから目線外しての歌いきった顔も麗しく~
・♪UMP やっぱここだよね!しんじて~いるんだ~~~の ありたか萌え
 ちょっと今日のは目線合ってないけどねー
・マーチングバンドの終わりと共に こーた君の声が聞こえてきそうな錯覚に陥る@サマリ病
 早くDVD化してー
☆ED
・プレワン 元カツン担には泣かせる選曲
 GOLDで始まり、、プレワンで終わるってゆうね


さらに来週の少年が楽しみー@ゆやソロダンス
早く金曜にな~れ

と、その前に明日てか今日か
1番の親友に逢ってくる~
こっちもけっこう楽しみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

やっと金曜

Category : コリンごと
やっと動く雄也だったのに

少年 最後まで見たような、、、見ないような、、、、(爆)
JUMPメドレーまでは必死に起きてて
ギリギリ限界
朦朧としたまま、、、
ゆやカーワーイーイー
サマリ楽しかったな
また あのアツい夏に戻りたいな
なんて思ったまま 心地よく夢の中へ

・・・で、現時刻(3:50)に至る


ふぅ やっと週末ー!!!
っていっても 明日も仕事だけど
でも今週は連休だし



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

3年とゆう月日

Category : 雑誌
なんか、今日めちゃめちゃキツいんだけど
いつものように うたた寝に突入したのに、、、
キツ過ぎて眠りが浅く ちょっと寝ては目が覚め ちょっと寝ては目が覚め
の繰り返しで ふぅぅぅぅぅ キ!ツ!い!
アタシが寝れないなんて かなり重症

と眠れないんでblogでも書きにきた

きつくても、、、ドル誌はちゃんと買ってきたよ
P誌のふんわりゆやが1番好き
白いクッション?がふんわりで 気持ちよさそ~
ゆるふわ髪がふんわりで くしゃくしゃしたい~
アンニュイとろりんなお顔が ふわっふわだな~

うん!となりのこーた君もふわっふわ
無垢
真っ白って感じ
雄也はさ、クッションやアクセが白なのにもかかわらず、、、
白って感じがしないんだよねー
セクシービームのせいかな(笑)


で、W誌
雄也目線のJUMPに馴染めなかった話は ここ最近何度も話してくれてるけど
クロストークになっての 他メン目線の話は また違うウルウルがあるね
じっくりは頭がクリアなときに書くとして、、、
とりま こーた君ありがとう
やっぱりスゲーよ 薮こーた
本当にいろんなところまで見えてる人だよね

当時のこーた君のゆやに対する想いに泣けた
本当にありがとう。。しか今は言葉が出てこない
これを知った上で♪ドリカムメイキングでも見てみようかな~
間違いなく号泣する

あと、伊野ちゃんならではの軽いタッチでのゆやフォロー
これにも やっぱ優しさを感じたし
伊野ちゃんから こんな言葉を聞けたのも 3年ってゆう月日があったからかな。。
とも思う。

そう!ヒカ様ゆうようにムダな時間なんて、絶対にないんだよ!!!!

いい仲間に出逢えてよかったね
それに気づけてよかったね
いま幸せだね


今夜はこの辺で
日を改めてアツくウザく語ります(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

レディースデー

Category : コリンごと
今夜はひさびさ映画観てきたー\(^O^)/

「悪人」

舞台が福岡・佐賀・長崎だけあって身近!
ロケ地がアタシの出没スポットだったりして、見覚えある場所多数
てか、スクリーンデビューしちゃったキラーン@後頭部のみ(笑)
ま、これはアタシにしか わからないだろう(フフフ)
記念!記念!

と 最初の方は 岡田まーくんカッコいいなとか軽~く観てたんだけど‥
終盤クライマックス じつに深い。。
言わんとすることは何なんだろうか・・・。
頭わりーアタシには難しかった
エンドロールが流れるころには「無」な状態に。
う~ん、深い

もう一度、原作読み返してみないと


明日はドル誌だねー
やっと、ゆやに逢える



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

仲良しさん

Category : 三浦翔平
週あたまから またうたた寝生活
世にもを見てたはずなんだけど‥

こんな調子なんで(笑) DVD感想はなかなか進まず
ま、たっぷり時間のある毎日なんで ゆっくりね
と言いつつ きっと進まんな


ネタ無しなんだけど
今日は朝から翔平くんに湧いたでしょ
てか、写真集撮影時にはしぼられてた体
が!!! 今はかなり緩んでます???
アゴラインがけっこーぷくぷくしてません
同じく ちょっと緩むとすぐ顔に出る人
じゃんぺでは緩んでない。とゆってたけど 今のゆやはどー
と なかなか逢えないその姿に想いを馳せてました(しゅん)

てか 朝から1番の親友とのラブアピールに萌え萌えしてたんだけど@首とか指とか
男子同士オソロのアクセとか仲良しすぎるー
こーた君くんは百歩譲ってオソロを楽しむタイプだが
オソロ大好きっぽい雄也(←)は いいじゃん!いいじゃん!オソロにしよ
と自分から誘ってるのかな(笑)
これが女子だったら大事だけど 1番の仲良し親友くんとだから良し良し
そして アタシもアレ 欲・し・い!!!
3人でオソロとか
ま、ムダにファーものばかり衝動買いしてるアタシには
アクセを買うお金なんか無いんですけどね

さ、もうちょっと寝よ
真夜中のつぶやきでした~(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

約束

Category : コリンごと
うたた寝なしで この時間まで起きてるって珍しい~~~(笑)

気になるショップを検索したり
あれこれしてるうちに目が覚めた
むふむふ楽し

てか!!!
「物欲」が止まらねぇー
アタシのこの物欲 こーた君にわけてあげたい@MISSの話
今日もまたまたファーのポンチョとカーデをお買い上げ
アタシ ほんとにこの冬 動物になれるかもね(笑)
さすがに ブーツのファー使いは止めとこうか、、
と 今日のとこは自重したけど 次行ったら買ってそう

この次の約束がなく ムダに時間があると ついつい
忙しいとファッション誌ってサラッと見ただけで終わるのに、、、
てか、忙しい時期はファッション誌も買わないしね
今 端から端までくまなく見ちゃうもん


『次の約束』

今日はジンジンの壮行会だったんだよね
古くからの仁友の うれしそうな幸せメールにこっちまでうれしくなった
そして‥ 亮ちゃんとのエピソードにはうるっときた
本人からの言葉が何よりうれしいし
次の約束がある幸せ
福岡もあればいいな

で!!!こちらはどーなのよ???
♪別れは~また会う約束さ~~~
と歌ってくれてはいるけれど、、、
確実なものが欲しいのよー
と、物欲の塊は思ってしまうのです


さ、明日はWSガッツリ見れるように早起きしなきゃ
翔平くんもあるよねタノシミ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

10コン♪ツイート③

Category : CD DVD
真冬のアウターは買い込んだのに‥‥(←)
秋 いま着ていい服がなくて困ってるコリンです
すっかり季節は秋だってのに、、 夏服しか見当たらない
去年の今頃って何着てたっけー?
って衣更えすればいいんだけど どーも時間がない
夜はやりたくないし てか寝てるし(笑)
休みの日は、、、
う~ん アタシ最近 出かけない休日がない気がする
明日も学校ごとで出なきゃいけないし
いっそ、ゆや好みのTシャツにジーンズ+パーカな女にでもなろうか
これこそ 季節感問わずオールマイティ
って アタシの柄じゃないから止めとこ(笑)



今夜もすでに眠いんだけど
行けるとこまでGoイェイ


Hey!Say!2010 TEN JUMP コリン的つぶやき③

☆不思議な夢の世界
・どないしたらええんや。。大阪弁の有岡さん(笑)
・カラクリ人形な知念さんがカワイイ
・カラクリ扉の裏から登場の雄也くん
 この日、具合悪いから?? 今ツアーで1番のアンニュイ美しさ だと思う
 この かかげた手を艶かしく回し なんと艶っぽい表情
 このまま冷凍保存して我が家に飾りたい
・ゆや×こたの後ろ姿の2ショット 股下の長さの違いが顕著に
 ウエストが高いんだよねー ゆやは。カッケー
 で、向かい合うゆや×こた お尻ぽっこりな雄也くん きゃわわ(笑)
・座って手をは~らはらさせてるアンニュイゆや 女形も真っ青な色っぽさ
 艶やかさと気だるさが紙一重的!な表情がステキ
・関ジュ人形登場~
 大智の顔がこーわーいーーーー(笑)
 で、その大智に失笑気味にマジ笑いのBESTメンwww そりゃ~可笑しいよね
・メンバー増殖していく このダンス好き~
 肩つまんでクイクイ動くとこが好きなんだけど、、、
 1回目はゆや登場前だし 2回目はカメラアングルが逆ザンネン

☆シャドボ
・ゆやくん どこにいる??
 ってくらいに カメラに入り込めない雄也くん
 ソロパートで やっとその姿を確認
・終始そんな感じのシャドーボーイ@まさに影(笑)

☆YOKOHAMA
・横アリ前 わざわざこーゆうとこを残さなくてもねぇー
・リハ映像
 すっぴんゆやくん やっぱ薄い!!!!(笑)
・パジャマde舞台裏
 ヒカ様の「円陣やろー!」にイスからすくっと立って
 「あ~い!」とお返事のいい雄也くん いい子だな~
・数が数えられないこーた君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
・どアップゆやの横顔 眉の横の凹みが気になる キズ跡?
・「すべてにチカラに全力で!」「いくぞぁ~"#$%&'(@+*<~\」 ケダモノちっくでかわいすぎ!
・「赤レンガ~よこはまっ」の太い声 オラオラ知念さん好き(笑)
 「TO!TU!KA! JI!MO!TO!」 Oh- センセーショナル


やっぱ寝不足気味の週末
これが限界
一向に先へ進まない 10コン♪ツイートでありまする(苦笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

10コン♪ツイート②

Category : CD DVD
有言実行!!!!!
今夜はちゃんと頑張ったよ~(笑)


Hey!Say!2010 TEN JUMP コリン的つぶやき②
↑前回こんなタイトルにしてたんだね
と、久しぶりすぎて遠い記憶


☆代々木記者会見
・こんときアタシ何してたんだっけー???
 とりま、見れてよかった!な記者会見映像
・二十歳の高木くん、おめー\(^O^)/
・ゆやの「15歳?」に即答で「ちがうっ!!」の有岡さんカワイイ
・ま、でも1回見たら早送りになってしまう映像(爆)
・鏡に向かいドライヤー大会! 美容院と化した楽屋映像
 ヒカ様が美しい~
 涼介に髪ちょんちょんしてもらってる雄也の目の下のクマ すごくないーーーっ(驚)
 不健康そう
 つーアタシも最近よくクマできる@やっぱ不健康(爆)
 リーゼントひか様 強そうでステキ
・伊野ちゃんのネイル塗る有岡さんに「あははっ」喜んでる雄也の声がいい
・ま○泉のカツサンド アタシも好きです>山田お母様
・イヤモニアピール
 口元だけアップ映像って なんかエロいよね(笑)
 ん~自担も見たかったwww
・代々木円陣

☆おもちゃDE遊ぼう
・るーたろの軽いダンスが好きだ
・山田さんの犬よりも・・・・
・薮ヒカダンス あやと結婚します!宣言に匹敵するアホ面だったのか@薮こーた(笑)
・飛行機 投げ終わったあとの「だぁー」な有岡さんの顔がかわいい
・そうそう!ゆや×こたの抱っこちゃん受け渡し儀式@お辞儀が毎回かわいかったんだ
・こーた君のチュー アゴに添える手がみょーにリアルだよね(やだん)
・寝っ転がってるBESTメン おんなじ体勢のヒカ伊野が双子みたいでかわいいじゃん

☆S.O.S. 
・ゆやくん おばけの白い被り物の納まりが悪いwww@前、見えなくね?(笑)
 そして7を追いかけるBESTオバケ
 ドームの雄也はアリーナツアーに比べ活気に欠けフツーに走ってるだけだったよね
 横花道 やっぱオバケの白布が納まり悪いゆや(笑)
・縦花道のオバケたち ひれ伏したりのきゃわわ姿がまったく抜かれてない件/(^O^)\
・ま、でもここは自担しか見てなかったからバックステのかわいいこーた君をDVDで初見
 そのスーパースマイルに癒される(はぁと)
 そして、薮×山田のラブショット
・泣きべそ涼介を迎えに行くるーたろ いい画だ!

☆お葉書コーナー~楽屋
・ハガキは端折って←
・名古屋のヒカ様 何を食してらっしゃるのでしょー@ステキング
・サイン色紙のフェイス対決(笑)
 有岡さんのは顔に見えるけど! ゆやのはカッパにしか見えないのは、、アタシだけ?
 で、激情ヒカさま乱入(大笑)
・わしゃわしゃドライヤーしてる雄也さん お美しい~~~
 ぽてっとした その唇うばいたい~(笑)
・翔平くんグッズTシャツを愛用してる雄也くん いいなぁ~お前ら
 で、その逆 JUMPグッズを翔平くんが着ることあるのかな? ないか(笑)
・「死んだぞ.....」の低音ボイスにドキドキ
・このガッパリ分けてる髪型よりフツーなのがいいんですけどー>ゆーや
・メイキングの前だとテンション高い有岡さんに驚かされてる雄也がかわいい
・「きゃはは~~」おバカなゆやに突っ込む山田さんカッケー(笑)
・サインボールに「」をさらさら書いてるゆやくん
 「これアレだから。。」(きゃー低音ボイス)
 さらに きゃぁ~~~ ちゅーした 唇どアップに眩暈
 何となく ザラついた肌がリアルでくらくら~~
 「オレの.....ちゅーのアレだから..」(*≧m≦*)ププッ!
 「アレしか言葉が出てこない..」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 頭わりー雄也が かわいくてかわいくて

☆輝きデイズ
・るーたろのバナナ2ショがかわいい

☆スクールデイズ
・バックステに登場はダサBESTじゃなーい
・ゆやくん 襟の中はなにがどーなっちゃってるの???(笑)
 下の赤シャツの納まりが悪いんだか?イヤモニなのか?
 てか、この時点で♪スリル 赤シャツ着てるんだから
 照明トラブルは着替えも終わっての ほんとに直前だったんだねー
・「はやくっ は!や!く!」の舌舐めずり雄也がイケメン(ペロリン)
 堪えきれない鼻ピクつかせの半笑いとか か、か、か、かわいいー
・次の有岡さんがヤマンバにしか見えない(爆) いいの?こんな顔(笑)
・「大阪あいら~びゅー」の横で ごそごそしてる高木さんが気になるー
 アタシが直してあげたい
・♪ベスト マイラブ~の前後フリフリ 息の合わない雄也くん がんばれー(笑)
 続いて左右にフリーな動きのBESTメン こんなぐちゃぐちゃだったっけー
 ま、かわいいから いっか。
・♪教室の~窓側の~ のゆやパート こんなに声出てなかったんだー
 ♪夢のありか~ の頭打ち カッコいい
・コンサでは自担ペアしか見えてなく 初めて他ペア見たら、、、
 伊野ちねぺアの動きが かわいくて好き
・ここ!!!!♪胸の奥の痛み どーしたらいい~ の足パカパカダンスが好きなんだよー
 どーして足まで入れた全身ショットで抜いてくれなかったんでしょーブーブー
・トロッコでメインステに帰ってくとき しゃがんだままの雄也くん>調子どう?
 その時 アタシ的には具合悪そうに見えたんだよね

☆Score
・トラブルとは言え 制服のままでザンネン
・雑誌でいろいろ言ってたけど 全然テンパってる様子なんかわかんないよね
・♪今を歌おう~ のカメラ目線にずっきんどっきん
・裏Scoreの圭人のハダカがいい体だなぁ
 ありがとう~のるーたろアップが お目目くりくりできゃわわわわ
 りょーすけさんオンステージ 何でもこなします(笑)
 なみだで~まえが~みーえなくても 知念さんのオラオラ歌いがツボ!
・やっと ベスト B!E!S!T!
・♪歩いてく~リズムや~強さはちがうけど~ の強いゆやキュンキュン
・メインステ下に降りてきてからの間奏ダンス
 トントントトン♪と前へ出てくるとこの ゆやのテンションったら
 どーした?ってくらい手足も大振りで良いよ(笑)
・♪生まれるメロディ~ もクッルクル回りすぎて
 そのまま飛んでっちゃうんじゃないかの激しさっぷり>ほんとにどした?
・と、、、気づけば ありたんはシャツが完全に肌蹴てる
 ゆやがありたんのネクタイを直してあげた!ってのはどこだった
・つー雄也くんもネクタイ 最初っからズレてたけど そこまで乱れなかったね
・♪今を叫ぼう~ の有岡さんアップ ダブルネクタイと珍しい画になっとります
・最後のダンスも ゆやくんテンション高っ 頭もげそうに回ってるし
・♪ありがとう~ この険しい顔 テンションMAXの極みだねカッコヨス
 最後 下手からのカメラアングル 酔いしれた感の雄也に‥ アタシが酔いしれた 
 あ~り~が~と~う~~キラリン
・王子様ゆやくん だいすきー


けっこー頑張ったなアタシ
睡魔との闘いだったゼ!(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

・・・

Category : コリンごと
真夜中にこんばんは~

何の予定もなく、張りのない毎日。
でも それでも時は過ぎ、、、気づけば もう10月
こーして刻々と時は過ぎてくんだよねー(シンミリ)

てか、このだらんとした気分がいけないのか??
忙しさは前とさほど変わりないはずなんだけど、、、
とにかく夜が起きてられない
そして、blogも書けない
眠い 眠い 眠い........
「秋眠、暁を覚えず」
なんて言葉はないけれど
秋も眠いです

自分をあげる為にもDVDレポとか書けばいいんだろうけど
DVD立ち上げる前に寝ちゃうからね

明日こそガンバロ!←とりま、自分にプレッシャー

さて片付けしましょ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
