.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知念さんハピバ

Category : アニバーサリー
いつまでも、みんなのアイドルでいてください


おたんじょうびおめでとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

ダンケシェーン@HEY3

Category : テレビ 歌番組
ゆーや!!!お久しぶり~\(^O^)/


てか、blogがお久しぶり

ぼちぼち生きてます
つーか、アタシも修造さんに励まされたい
喝、入れられたーい(笑)
スゴイよね!アレ
絶対元気になれる。
・・・ような気がする(笑)


で、♪ありがとう~世界のどこにいても~@HEY×3 ですよ。
やっぱカッケー

と言っても 少年で見た印象とはちょっと違ったんだけども
自担オンリーを追う目線&常に全体を引きで見た画と
いろんな方向からのカメラのカット割りとでは
ダイナミックさが違ってた(かな...)

でもでも それでもカッコよかった
やっぱ10人だよね
YYと比べ、それを実感。
大人数だからこそのパワー
個性を消して、魅せるダンスのカッコよさ
惚れ惚れ


ゆやくんビジュもさいこーじゃん
ふわふわ髪もかわいいし、何より前髪あるのが幼くてきゃわわわわわ
個人的には細ネクタイのが好きなんだけど@7
兄組は太ネクタイで、幼さ爽やかさアピール!?
てか、サマリー映像がクリアだねぇ~~~
早くDVD化してください!!!


で、いきなり歌
そう!この始まりの構え シュワッチがいっぱい!みたいな感じが好き(笑)
♪あ~りがとう~ の低音ズンズンが好きだし
何度聞いても、ヒカ様のイェーイ!オォー!の合いの手が好きだ
アンド もぐら叩きのように出てくるヒカ様も(笑)
後ろの方でグラっと来てる雄也にグラッチェちぇけらうよ~(←書いてて意味不www)
ヨロシク~ヒトリジャナイヨ~と首筋 艶かしく(アハン)
と思ったら そのあとのチィッってした顔ヒィィィィースキスグル
“ふぅっ”っていいとこ 上手カメラ山田さんダダ被り
で、間奏 こんなボクシングダンスあったのね 公録のときは全然気がつかなかった
てか、これはBESTもパンチングしてる
山田さん後ろの雄也は音に合わせ、殴られてるように見える。のは気のせいか?
そして 知念さんトップのV字フォーメーション ゆやのムニッとしたお尻がカワユス(笑)
こーたくんから始まるソロパート繋ぎ
♪はげましあうときも~~@ゆや うん、この少し抜ける感じの低い声が好き
ヒカ様の合いの手もカッコいいが、山田さんのフェイク&カモンもステキ
やっぱ、この曲調がよい!!!!!!
最後 息切れ決めショット まさかの前列
乱れた髪がうるわしゅう~~~
カッコヨスでございましたん


ヒカ様ジャグリング ミステイクに相変わらずリアクションが
デカイ!!
カワイイ!!!
胸で手をクロスとか!!!!
なにっその乙女
抱きしめたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


短い時間だったけど萌え萌え4分サイコーですた\(^O^)/

ゆーや だいすきー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

海LOVE男@M誌

Category : 雑誌
今朝の「めざまし」での野獣アイドル(@K-POP)の体つきがステキ過ぎて
すぐにどっかの誰かさんのカラダを思い起こす
・・・やっぱ、スゴイなぁー@ぽにょゆや
♪ありがとうをガッツリ踊ってるJUMPは(ゆやは)
野獣アイドルに負けず劣らず、、いや!それ以上のカッコよさなんだけども‥

う~ん、裸体がね
20歳アイドル これでいいのか!!!!!!

って、よくないよー
これじゃメタボ一直線
この雑誌を手にしたゆやは「オレやべぇ」と自覚するよね、きっと。。


てかさ、自分でもそうだけど
鏡に映るときとか、まして写真に写るときなんて
思いっきり息吸い込んで、その場しのぎのスッキリウエスト作ったりするじゃん!
でも、この方まるでそうゆう意識が働いてないよね@はしゃぎすぎの高木雄也\(^O^)/
青い海 白い砂 眩しい太陽
ぽにょなんて全然気にしないゼーーーって感じで(笑)

「海とスケート場にいる女のコは何割増しか かわいく見える!これはゆずれないな」
と力説する高木氏@Hey!Say!MAP
これは女子サイドからも一緒です
アタシの場合は海とスキー場ですけども~
確実に5割増しくらいはカッコイイ
はずなんだけど、、、、
ぽにょなゆやくん 確実にカッコよさ3割減(控えめに3割にしといた 笑)
海LOVEな男だけど‥‥ そこから始まるアバンチュール率は低いと思われ
安心安心と胸をなでおろすヲタクであった(笑)

でも、ボードを小脇に抱えたりチェアーにたたずむ雄也は超イケメン
まして、溺れそうな知念さんを抱えシャパシャパーッてカッコよすぎだろ
ヤバイ 茶髪の王子さま 海で大モテーーー
でも、昭和の大物芸能人風にサングラスかけWピースしてる姿を見ると、、
そうでもないかっ と思ったり~(笑)

にしても このショット 青い海と砂浜と白い雲のコントラストがキレイだね
ぜひとも、絵ハガキにしていただきたい!!!@ぽにょゆや記念www


さて、カレンダーでは どんな雄也が出てくるんだろ
ハワイショットもあるんだろーか
3月10日が楽しみだー

ジャニーズ事務所公認 2011年4月⇒2012年3月 Hey!Say!JUMP カレンダージャニーズ事務所公認 2011年4月⇒2012年3月 Hey!Say!JUMP カレンダー
(2011/03/10)
不明

商品詳細を見る




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

3月26日

Category : 高木雄也
1日働いて、また休みって超しあわせ

昼過ぎに起きて1日中まったりしてました
で、とりま名古屋の振り分けも決めてくれたので>いつも他人任せでスミマセン
それに向け陸路がいいのか?空路がいいのか?
あちこち見るだけ見て、結局まだ決められないとゆう
うーん、だってまだ仕事がびみょーなんだよね


で、疲れてきて今度はドル誌@ハワイなJUMP
ゆやくーん!着々とステキな大人体型になられて/(^O^)\@ぽにょ&ぎゃらんどぅ(笑)
あのハードなサマリーを終えた直後のカラダがこれかぁ〜
「めざせ!ナイスバディ」はまったく功をなさなかったのか
まぁでも それも雄也かな
ぽにょぽにょしてる感じがカワイイwww
その大人体型に反して、表情はめっちゃ子ども
大好きな海ロケーションとあって生き生きしてるよね
見てるこっちまで常夏気分イェーイ


と、ドル誌はまた別で書くとして・・・
ヲ友がこないだあげてた「My Birthday Book」
当たってるよね 当たってるでしょ(笑)
あれ読んだら自分のバースデーブックも欲しくなっちゃって買ってきた
あと雄也のもね

うん、やっぱ当たってる

〜3月26日生まれのあなた〜
人の心をワクワクさせる、グレートなパワーの持ち主
むずかしいことにも笑顔で挑戦

当たり障りない言葉だが今この職業に就いてるゆやにはぴったり!かな

星にみる性格⇒大胆な挑戦者
大胆な行動力に恵まれ、ふと頭に浮かんだことをすぐに実行に移せてしまうのが
強みでしょう 思い立ったが吉日と、フラリと旅に出るようなところもあるようです
勇気があるので、ひとり旅もまるで平気でしょう

って まさに高木雄也!!!\(^O^)/
この星のもとに生まれた人はみんなこんななのかな〜??(笑)

・すごく思い切ったイメージチェンジをしたり
・誰かのために大がかりなサプライズを用意したり、いつも周囲を驚かせワクワクさせる人
・注目されるのが好きで緊張しつつも、そういうなかで力を発揮していくことが快感
・障害を乗り越えるといった「挑戦」が好き
・失敗した場合はちゃんと覚えていて、のちに再チャレンジ。成功するまで繰り返すはず
・非常に根性がある人で、どんなときも意見がブレないので
 周囲の人からの信頼度はバツグン
・チャレンジし続ける人生
 進路を決める際も受けるだけでも大冒険だといわれるような学校や会社を志し、
 奇跡的に合格するなど、成人前に一度すごい人生のドラマを体験
・社会に出たあとは仕事をこなしつつも「人生の目標」を模索
・30代前後にやるべきことを見つけるために180度の大転身や
 自分探しの旅に出そうな予感...
・情熱的で恋にのめりこみやすい
・なかなかな親孝行で親との時間を大事にする
・結婚後は明るい家庭で「勉強よりも大切なものはたくさんある」という教育方針
・素直なところが魅力のひとつ
・愛想をふりまいたりしないので声をかけづらい印象だけど、けっこう気さく
・人がどんなリアクションをとるか考えず思ったことを率直に口にして人にコビない
・行動半径が広い分、風邪などのウイルスをキャッチする可能性は高い マメにうがいを
などなど。。。

いかが ゆやくん
アタシが知ってる限りの雄也に、けっこー近いと思うんだけど
てか、“自分探しの旅”とか怖い予言なんかもあったりしてー

で、最後の3月26日生まれの著名人ページ
1990年3月26日 なぎらゆうや
ザンネーン ゆうや違い
さすが山田さんは載ってたらしいけど、、、 ゆやくーんガンバレ




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



→続きを読む

関連記事

ヲタ充

Category : コリンごと

1年間おつかれさま~\(^O^)/


ってことで、今日はちょっと早いけど‥
恒例の桃色九州の忘年会@水炊き

去年はリッチにJUMPが食べた水炊き忘年会だったけど、、、
今年は振り込み済ませた革命ビンボーと
振り込み締切を間近に控えたJUMPコンビンボーなので
リーズナブルな水炊き忘年会

お値段はリーズナブルだけど十分おいしかったです
+コラーゲンでお肌ぷるるん(‥なはず 笑)


てか、お肌よりも心が癒された
まぁこの九州メンバー 気が楽で(笑)
ヲタクってめんどくさいよね と意気投合しつつ、、、
やっぱりヲタクはやめられない
でも、違う世界のヲタクって、、、ムフフ
と話しが尽きず 昼のいつものカラオケ屋さんから始まり、そのまま水炊き
あ!アタシは例により大遅刻なため スタートは遅いんだけどね
でも十分たのし(笑)

で、シメは今までかなりなご利益を発揮してきている「櫛田神社参り」
この冬も御十分ご縁がありますように‥‥
と五十五円に願いを託し 心満たされ帰路に着きました


楽しい冬になるといいね~>みなさま


ちなみに、おみくじによると攻めの態勢で臨むといいらしい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

たくさんのありがとう

Category : テレビ 少クラ
まず、ひとつめ。
陰なつぶやきエントリーにも、たくさんの拍手やコメントありがとうございました。
「おかえりなさい」の言葉がうれしかったです
何回「おかえりなさい」と言わせてしまうのか
こんなblogでも「楽しみにしてる」と言っていただけて、うれしい限りです。
本当にありがとう


次はJUMPの♪ありがとう~世界のどこにいても~
こないだの少年収に入って、ひと足お先に聞いてきました
ひと言「カッコイイ
最初に聞いてた歌詞からすると、一体どんな感じ???だったけど
全然カッコイイ
がっつり踊っててクールな曲
目と耳に全神経を集中させて見てたけど、、、
カッコよさにやられて細かい記憶がまったく残ってないとゆう
残ったのは・・・
低音が体にズンズン響いてたのと
ヒカ様の「イェイ!オー!」みたいな合いの手と
♪グラッチェグラッチェ♪シェイシェイ♪サンキュー♪ありがとう
の4ヶ国語のみ
実際はいくつの国の“ありがとう”が盛り込まれてるのかな
で、“ローマの休日”なんて歌詞が入ってたのも
後でヲ友に聞いて そーなんだって感じだったし
とにかく、カッコよかったしか言うことない(爆)
衣装も真っ白でクール感を引き立たせてて
だからジャケ写を見たとき“赤×白”だったのが、なんか意外だったー

そして、もうひとつのありがとう♪Thank You~僕たちから君へ~
これを聞けたのも、うれしかった
♪Thank Youと言えば、、、サマリー
アタシにとっては上がったり下がったり激動のサマリーで
いまだにその余韻が残っているけども
でも、この曲聴くと心が洗われるとゆうか‥ 穏やかになれる
こちらこそ、ありがとう。。の気持ちでいっぱいになる


こないだの少年収の雄也には、とにかく感謝
今いろいろ いっぱいいっぱいで落ちてるから
救いを求めるような感じで入った少年収だったんだけど
うん、一気に上がれた
終始ニコニコで、めっちゃ楽しそうだったんだよね 雄也が
何がそんなに楽しいんだろーってくらいに全身から陽気さが溢れてた
1コ1コの行動がホントかわいくて、突っ込みどこ満載@サンタゆや
かと思えば、、、わざとらしいカッコつけの曲振り@クリスマス仕様
思わず吹いたwww
有岡さんにも突っ込まれてたし~
そう!今回はとにかく有高絡みが多くって、2人でよくコソコソしてたし じゃれ合ってて
それも うれしかったんだよねー



雄也が前にドル誌で、大好きな海をただずーっと眺めてると
抱えてる悩みとかがちっぽけに感じる!みたいなこと言ってたよね、確か。。
アタシにとっての海は雄也だなーって。
大好きな場所であり‥(場所って表現はちょっと違うけど)
癒しの場所であり‥
救われる場所でもあり‥
楽しく元気をもらえる場所。
何より、、そこにいることが幸せ


とゆうことで少年収で元気をもらってきました
あと、大好きなヲ友に逢って 飲んでしゃべったのも元気復活

・・・だったんだけど
福岡に戻ったら、また目の当たりにした現実
でも、前よりは元気 1コずつ片付けます


そして冬にはまた ゆやと楽しい時間が過ごせますよーに


ありがとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おめでとう

Category : アニバーサリー
デビュー3周年おめでとう。


冬コン決定おめでとう。。。








この日に戻ってくるのもベタかな‥と思いつつ、、、
こうゆう日でもないと戻ってこれないような気もして、、、
そんなアタシの背中を押してくれた方ありがとう。
更新できない間にも、足を運んでくれた方、コメントくれた方、拍手やランキングをくれた方、
本当にありがとう。。


今まで結構自分は強い人間だと思っていたんだけど、、、
今回はこのヲタごと騒動を発端に
仕事のことやプラベのことと、抱えきれない いろんなことが立て続けに起こり
天中殺か大殺界か、、完全にアタシのキャパシティを越え、かなり参ってました。
そんな中での暖かい言葉は本当にうれしかったです。
「ことば」って大事だよね。
すごく励まされもするし、またその逆も・・・。


とにかく、今の気持ちは「ありがとうございました」です



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

お久しぶりです

Category : コリンごと
ここへきて またこうしてblogが書けなくなってしまうなんてね。



アタシ的には一方的にそんな行為をしたつもりはなかったんだけど、、、
その当時も書いたけど、その前のプロセスがあったんですよね。
でも、本人がそういうことをされたと思っていたのなら、そういうことだったんでしょう。
雄也が口にすることが一番ですから。。


そして、そんな非常識な行為を肯定してるともとれるような
「おもしろかった
雄也的ジョークなのか?
雄也はどんな意味で この言葉を使ったのだろう???

なんで これが事務所発行の公的なものに出てしまったのか?
チェックする人はいなかったのか?


何を思って、何を言いたくて、これを書いたのかは雄也にしか分からない。
文面の軽いノリからして、こんな風に物議をかもすなんて思いもしなかったかな?
この一件で、事務所から一言あったりするのだろうか??
もし、このことで雄也の立場が悪くなってしまったとしたら心が痛みます。
ごめんなさい。




これに触れた記事を上げた方がいいのか 放置のままがいいのか
ここ数日こうした状況をどうしていいもんだか分からず。
こうやって書けば、また自分の言い訳ばかりして。雄也を悪者にして。
と言われるのもわかりつつ 何も書かないでいるのもモヤモヤするし
うーん、八方塞がり。
今後、このblogも平然と書いていっていいものなのか、、、
しばらく考えます。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。