.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ありがとう2010

Category : コリンごと
今年も残すとこ15分を切りました。

早めに移動しててよかったー
西日本えらい大荒れみたいですね

と、早めに実家に帰ってきたものの
早々自由の身ではなく、、、(しょぼーん)
思うままにヲタ活できないのがツライ

歌合戦も今さっき見ました
>痩せてるゆやくんお久ぶり~(笑)@ドリカム センターな雄也
でも あの頃のとんがった感じのゆやよりも
すにーかーぶるーすを歌う今のぽにょったゆやのが好きだよ


ま、そんな前置きはさて置き・・・

2010年 アタシ的には激動の1年でした
ほんとにいろいろあったな

雄也に救われ、、、
ヲ友に助けられ、、、
ここを読みにきてくれる人たちに励まされ、、、
笑顔で2010年終われそうです。

本当に本当にありがとうございました
2010年とってもハッピーでした
サラマッポ

夏以降、なかなかblogがちゃんと書けない日々なんですが
2011年も細々やっていこうと思います。
こんなblogですが 来年もどうぞよろしく


ゆやくーん 2010年最高に楽しかったよ
来年も今年以上のステキな1年に

さささ、カウコン



>Aさん
こちらこそ、いつもいつもありがとう


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

再び...

Category : コリンごと
名古屋なう\(^O^)/


って新幹通過ですけど(笑)

今回いつ帰れるか?はっきりせずだらだらしてるうちに飛行機高っな料金に

てことで、ついこないだ名古屋まで行ったんだから
えーい!東京まで行ってしまえと5時間強の初陸路
福岡すごい嵐だったけど ひと寝して起きたら そこそこ天気
日本って広いねぇ~(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

年末に右往左往

Category : コリンごと
コンサ明けの今日。
めっちゃ長かったツカレタ

年内仕事もラストスパート
朝から在庫チェックの棚卸し作業に嫌になりメンドー
午後も駆け込みで忙しさ大パ

でも、そんな合間に大阪チケの報告が続々届き テンション上がるお席にサラマッポ
ラストは楽しく閉められそうです

で、あと30分で仕事も終わりって時に大事件
うちの娘っちが車と接触事故
いわゆる跳ねられたと
大事には至らずで ほっ
・・・なんだけど それから現場検証やら病院やら相手との交渉やら、、、
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

家に帰ってきた頃には本人共々ヘトヘト
で 年内の内にMRI検査を2ヶ所に警察行って調書とったりしなきゃいけなく
ただでさえ師走の忙しさ なのに 更に忙しい
アタシ予定通りに帰れるのかな←今年は年内から実家に帰れる嫁解放なのだ

と浮かれてたのも束の間 ほんとどうなるの

って、そんなことより大事にならなかっただけ良しとしなきゃだよね


そんなこんなで時間ないっす
あまりの疲労度にさっきまで爆睡
で、こんな夜中に湯舟の中で打ってます
まぁ 昨日の名古屋ラストの♪ロミジュリ&OUR FUTUREで
既に記憶飛んでるんだけどね(笑)
思い出し程度に書き残しはしたい
・・・気はあるんだけども さぁどうなるか





ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

でら好きやで~名古屋

Category : コンサート
ありがとう~ロミジュリ

ありがとう~OUR FUTURE

♪右手にビール左手にビール
 持ったら叫ぼうヘイセイ

とダブルで飲みたいくらいテンション上がった名古屋ラスト
楽しかったよぉぉ

ゆやもかわいかったはずなのに←
ラスト2曲の盛り上がりが激し過ぎて記憶が全部ぶっ飛んだ\(^O^)/
罪な人ですね(笑)

いや~楽しかった名古屋

笑いっぱなしだったもん
2部のMC「7企画の恥ずかしがらないで!へいせい一言」では見事ぽにょが当たるしね
で、恥ずかしいお言葉を言い切るゆやがかっくいいよ(笑)
いちいちリアクションがでかいのも めっちゃかわいいし(笑)

てか!!!!
いつから????
山田さんがゆやのことを「高木くん」から「雄也呼び」になったのは
ふっつーに仲良しなんだなとうれしくなったじゃんか
つーか、山田さんのが上からな感じがするのは気のせいですか?(笑)
太ってるゆや(←)を「ぽにょ」といっぱいいじってくれてサラマッポ
二人向かいあって♪ぽーにょぽーにょぽにょと歌ってる姿でらかわいかったです>スパシーバ
何度もゆやの脇腹に住む「ぽにょ」を攻撃してたよね(笑)
なんなら、ガバッとめくって ゆやの脇腹のぽにょを見せてくれてもよかったのにwww
ぜひ横アリに期待(笑)

てか、腹にぽにょが住んでる!とか表現がかわいすぎて~~~キュン
いーよ痩せないで(笑)

名古屋での摂取カロリーも相当なものだっただろう@薮Paper
それに続く高木様ディナーその2
薮氏マッサージ中となりの高木様は大盛りのカップラーメンを食すwww
そりゃー痩せるはずがない/(^O^)\
ん!だからかっ外周走るゆや
後半へろへろだしwお尻がぼてぼてしてて
なんかね背中押してあげたくなったもん(笑)
しかも汗がハンパないwww

とにかく見てて飽きない高木雄也\(^O^)/
横アリではどんなかな
ま、楽しみに


ほんと名古屋楽しかった
ありがとうゆや
オーアイニー


やっと福岡到着
なんか暴風雪警報でてるらしいよ
寒っ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

12/26日1部

Category : コンサート
ぽにょゆやの迷言!!!!

「食はガマンしちゃダメっ」


らしいっす(笑)

ほんと、ちょーかわゆい
くしゃくしゃ笑ってるゆやがかわゆ~~~

ゆやがめっちゃ楽しそうで
アタシもめちゃくちゃ楽しいよー\(^O^)/

サラマッポ


構成も楽しさ満載 いいねありがとうコン


2部も幸せだといいな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

さて

Category : コリンごと
コンサモードに浸ることなくバタバタとツアー突入
昨日も横アリチケに右往左往
時間がないってイヤね

なもんで、もちろん自分にかける時間もなく、、、
もっとイヤだぁー
せっかくのX'masデートなのに
ってX'masは過ぎちゃったけど


今日のチケ アタシが持ってるもんだから遅刻は許されぬ
でも急ぐことが出来ない(←)アタシは寝ない作戦(笑)
ても 知らぬうちにリビングで倒れてたりはしたんだけど
そして、無事博多から乗車
出たとき福岡は小雪ちらつき薄暗かったのに ひと寝入りして目覚めたら、すっかり晴れ\(^O^)/
うん、気分も晴れ晴れだぁー

さぁ、そろそろ化粧してばっちり整えます


ゆやくーん待っててね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

はぴくり

Category : テレビ 歌番組
Happy Xmas

クリスマス恒例 歌の祭り@Mステ
曲の短さはまぁしょうがない こんなもんだろう
てか、やっぱライブって楽しいよね
生ってよい!!!
早く行きたいなぁー
騒ぎたい 暴れまくりたい

明日、仕事な自分が悲しい
ま 横アリチケの当番でもしてましょ


つーか、ついこないだの生で見た彼らと髪型が違いすぎて
早く この目で見た~い
るーたろ 切りすぎでしょwww
でも、かわゆいよ
ヒカ様の前髪もカワユス
で、ゆやくんベストアーティストのときは全然気にならなかった髪の長さが、、、
約10日後の今日は「長っ!!!!!」
やっぱ、伸びる速さ尋常じゃないな たかきゆうや(笑)
アタシ的にはねぇー もうちょっと短い方が好きなんだけども
でも、コンサ中は今日はどんなアレンジで出てくるんだろ?
ってのも楽しみであたったりするんで
ゆやの気分を楽しみましょー


さ!!!
今夜中に年賀状をどうにかしたいんだが
できるかな(汗)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どアップにありがピョン!!

Category : 雑誌
ドル誌発売をすっかり忘れて帰ってくるとか... アタシかなり疲れてるなフゥ
で、また買いに出ましたけど


いや~んありがピョン@Myojo
かわゆいウサギたち

てか、近すぎて照れる
いゃん、笑顔が眩しい
あは、アタシも後ろから抱きつきたい(笑)

ゆやの髪がかわいいねー
うん、短い方が好きだよー


で!!!
具体的に聞いたのは初めてだよね?
の『高木雄也の好きな「ありがとう」 メルシーボク@フランス語
こないだ あえて答えないようにしてる。と言ってた雄也だけど、、
どうしても!と言われたりしたのかな~
そうか、やさしい感じが好きなのかフムフム
あ!ちなみにアタシは“サラマッポ”が好きです(とムダ情 笑)


そして!!!
『HSJメンバー間ちくりニュース@ハワイ』のペンネームが楽し~い\(^O^)/
これって編集部も一緒に考えたのかそーなのか
みょーにヲタクちっくだったりして笑えたよ
「ゆや」ってカワイイ

てか、フードかぶったグラサン男が胡散臭いwww
あぁ、じっくり見たいとこだけど‥ やることやんないと
いやほんとマジでイソガシイ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サラマッポ

Category : J-web J-net
なんか忙しいね年末

この年の瀬も押し迫った時期に急な退職者が出て
シフト的にキツくなったー
うっすら期待してた名古屋初日も確実に行けず(泣)
もぉ


てか、忙しさに流され名古屋の新幹もまだ取ってなかったのを
やっと昨日取ったし
ふぅ


あと、1週間でアタシ コンサモードになれるのかな
はぁ~~


今日もちょっと掃除しかかったら
探し物が出てこなくて それを探し当てるのに5時間もかかった
で、貴重な年末の一日が終わりました
予定では年賀状作って うちわも作るはずだったのにー

そんなイライラな中
癒されるねぇー ヒカぺーぱー
20歳のヒカ様にさっそく癒されたよ!
笑っちゃうでしょ アレは
Web版ヒカラジオみたいな(笑)
曲振りも ちゃんと曲タイトルにかけて
♪ありがとう 顔負けの言葉遊びマンサイ\(^O^)/
ほんと天才

このセトリでちょっと聴いてみたくなりました

うん、元気でた
ありがとう ヒカ様

サラマッポ(笑)


BEST5人での誕生会は やっぱアルコール有り!だよね
どんななんだろー
覗き見たい(笑)
ありたんも早くオトナになってねー
このぱーりぃの話はMCで聞けたりするのかな??
また、いじられ雄也がいたりするかな~
ヒカ様 よろしくー!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

格好つけマン 素直な気持ち言える大人に‥@サタジャニ

Category : 高木雄也
こんなキャプションをつけてもらった日スポ連載サタジャニ@高木雄也

まず、すっぴんの雄也が美しい

前に10コンDVDでのすっぴんゆやはアイドルオーラゼロ↓なんてけなしたけど
このサタジャニのすっぴんゆやは いい顔してる
見た目が美しいとかじゃないんだけど(←)
心が美しい感じが出てるキラキラ
等身大の高木雄也が愛しい


テキストは、♪ありがとうの宣伝&大人になった雄也
♪ありがとうに関しては、今までいろんなとこでのインタビューとそう変わりなく~
でも 世界の「ありがとう」を歌詞にしたこの楽曲を『地球はひとつなんだ』って感じますね。
と表現する感性が好きだな
写真も宇宙目線の地球の画バックに♪ありがとうの歌詞
で、それにもたれる美しいゆや
う~ん、ステキ


そして、自分事の話。
基本カッコつけマンの雄也さん
「ありがとう」と言いたくても「サンキュー」とか軽く言っちゃう。と言ってるけど、、、
アタシから見たら人一倍“ありがとう”の気持ちを回りの人達に伝えてると思うよ!
近いところで言えば、サマリー楽日でのファンの人たちやメンバーへの感謝だったり
♪ありがとうPVメイキングでも「終了~」と声がかかった後、
ステージからいろんな方向のスタッフさんに頭さげてたし
そーゆうとこ回りの人たちは ちゃんとわかってるよ


で、メンバーとの壁の話。
好きで入ったジャニーズの世界だったけど、
アタシたちには知り得ない葛藤とかがあったのかな!?
「ジャニーズ」という目で見て欲しくなくて公私を意識的に分けてたと。
だから、メンバーとも距離をおいていたと。
でも、その壁を取り払ってくれたのはメンバーだもんね!
変な構えなど作らず素直に自然体で「今」を楽しめるようになって本当によかった
これが一番大きいよ
まず、自分がハッピーでいられるし そのハッピーは必ず仕事にも繋がるしね

そして、、
「プラベでも、自分がジャニーズであることを意識していないといけない部分もあるし、
見られているという気持ちを持たなければと思うようになりました。」

と プロとしての自覚にも変化がみられたみたいで
うはっー これからの高木雄也に期待!!!
っても、あんまプレッシャーはかけずにね(笑)
だって「本当は、結構、子供のままでいたい人なんですけどね(笑)」
なんて(おそらく笑顔で)シメられてしまったら、、
ゆるゆるあまあまになっちゃうからさスキスキスキ


あと小さい写真たち
☆「サル」と呼ばれていたチビゆや
 ふつーにカワイイ
☆私服カブったゆやけとりょーすけトリオ
 3人カブり「あり得ね~」らしいが
 もっとあり得ない最強な7人カブり(笑) どんな風だったのか見てみたい
☆スキューバの海中写真
 うん!マジでキレイ
 こんな中に身をおいたらモヤモヤなんか そりゃ消えちゃうよね
 てか、まるでサマリOPフライングを思わせる手足の構えなんだけども
 同じような気持ち良さなんだろーか?



さて、我が家にチケは届いてるかな~ドキドキ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

祭り短し....

Category : テレビ 歌番組
出番は早いだろうと思われたベストアーティスト2010
仕事終わらせてダッシュで帰ってきて、ギリギリ リアタイに間に合った

・・・そして、あっちゅー間に終わってしまった

祭りだしね。
祭典だしね。
とりま、トップバッターとして華をそえられて よかったよ
そして、今日の雄也が生で見れたしね
お立ち台に歩いていくときの素な笑顔がよかった かわかった

が、この白衣装だとデカく見えてしまう雄也さん
つーか、まぁ実際デカいんだろーけど(爆)
PV衣装だと あんなにシューっとカッコよいのに
メイキング ゆやドッキリを仕掛けるシーン
控え室に戻ってきて、ジャケットを脱ぐ!!!!
その足の長さにひょえぇ~~~~ 全然スタイルよいじゃん
と思ったばっかりなのに・・・ねぇ
あの衣装はコンサ用なの???


で、話は違うが
エグザイルにガッツな奥さんを持つ だんなさんからのメッセージ
スバらしいね
全国コンサにも行き いつも奥さんが楽しそうにしているのは
エグザイルさんのおかげ これからも頑張ってください!
とメッセージを送る出来ただんなさんに感服
こんな人いるんだー
うちのヤカマシイ夫に聞かせてやりたい
アタシが毎日 楽しく生き生きしてるのは ゆやのおかげなんだよー!と理解して欲しい
と思ったのでした。。


そして、また全然違う話
このblog始めた2007年2月14日から苦楽を共にしてきた?(笑)
サイドバーの住人ブログペットの「きぃ様」がサービス終了と共に消えてしまいました。
淋しい
とくに何をしてた訳じゃないけど、、、
4年弱 毎日見て生存確認!背景画像で季節を感じたり愛着あったのにな。
てか、「きぃ様」と名付けたとこが古さを感じ 好きだったのに、、、
今では ゆやのこと「きぃ」なんて呼ぶこともないしね
でも こないだの『Q10最終回』で言ってたように
「アタシがいると信じる限り‥ どこかで生きているのだろう。。」
サヨナラ きぃ様



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

らぶ☆ヒカゆや

Category : CD DVD
フラゲの日ー\(^O^)/

ヒカ様がマネる雄也が好きすぎる!!!!
どーしよ(笑)

マジでツボなんですけど!!!(*≧m≦*)ププッ!
お腹かかえて笑いすぎて 今めっちゃ腹痛www
そこばっか リピってるアタシは、、、
ゆやが好きなのか??はたまた、ヒカ様が好きなのか???(笑)

もーほんと JUMPが大好きだ


昨日に引き続き、、、この人 いつからこんないじられキャラになったのだろー

愛されてるね
しあわせだねー

アタシも愛してるよ
オーアイニー


今夜はどっぷりリピりたいんで これにて


あ、雄也お勧めの♪二人掛けの場所
うん!確かにメロディが心地よい
切なくもあり 胸にぎゅんときた
アタシ的にもラブソングってゆう感じじゃなく
でも、転校していった友を思って ってゆうのでもなく、、
進むべき道を決めて歩き出していった友。
に反して、、未来を模索してる自分。
もがいている自分の背中を そっと押してくれるような
静かな応援ソング♪・・・に聴こえたよ
聴けば聴くほど 心が軽くなるような、、
ゆやが言ってた「歌ってて気持ちいい‥」ってゆうのが わかる気がした
目をつむりながら しっとり歌う姿が目に浮かぶ
コンサで聴くのが楽しみだ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

太った???

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさまー\(^O^)/

来月も♪ありがとうに♪FLYに楽しみだな

てか、それよりもっと楽しみすぎるーーー
「太った?」とネタにされる高木雄也ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
月イチでお仕事が一緒になる先輩方
先月の収録のときは そんなこと何も言われなかったのに!!!
やっぱ、慶ちゃんも中丸さんもMyojo見ての いじりですかね(爆笑)

で、そんな「太った?」いじりに
「ちょっと待ってくださいよ 頑張りますから高木
と 自分で「高木呼び」したとかwww(*≧m≦*)ププッ!
激しく聞きたい
どんな顔して言ってたんだろー
へらへらしてたんだろーか(笑)
NHK様 どーかその高木担萌えポイント カットしないで下さいませ>懇願

てか、雄也 本気で頑張んないとーーー
衛星放送の電波にのって世界中に太った高木雄也が広まっちゃうよータイヘン
夜中にワインなんか飲んでる場合じゃないぞ@翔平くんblogより
でも、今日 踊ったからその分のカロリー消費したか
いや、山田さんは夜8時以降だったっけ? 食べないで体重しぼったとか言ってたのは。
うん、見習いなさい

と言いつつ、、、
ゆーや×しょーへい 大好きな2人が薄暗い店でワインを飲んでるなんて最高なんだけど
もう オトナなんだね(しみじみ)
で、酔ったらどんな風になりますかー(笑)
一緒に飲みてー


と、話がどんどんそれていきますが、、、
男の色気よりも前にダイエットだと思います←年末テレビ誌の話

めざせ!ナイスバディ


この色気を語るテレビ誌のビジュは少年っぽさがあってカワユイ(キュンキュン)
これも太ってる(←)からゆえの かわゆさかしら??
そこに隠れてるのかもよー“色気”
・・・なんてね(笑)
ここでもいじりまくっちゃったゴメンネ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

上からの美しさ@MJ

Category : テレビ 歌番組
テンションあがるゼ!!!サマリオープニング
水柱の中、飛び上がる画が大好きすぎてきゅんきゅん
気分はアツい夏

早く全編見たいなぁー

と、SUMMARY2010映像から始まったMUSIC JAPAN
この映像はDVD映像とは別ものなんですかね
うーんと、これは2階席目線かな?
基本、上からの画が多いのか??と思ったMJのサマリVTR
見やすくはあるよね
自分が入ったのがアリーナが多かったから、常に見上げてたもん
だから上からってのも楽しみだ~
って、これが本編なのかは知りませんが


で、スタジオトーク
・ヒカ様ジャグリングを見守るメンバーの口元が緩すぎて(笑)
・ジャグリング成功に喜ぶ薮いの かわいーな
・有岡さん 新曲話
 画面切り替わるなり、下向いて笑ってる高木雄也www>どした?
 有岡さんも話しながら笑っちゃってるし!!!
 なんだ?なんだ?気になるぅー
・うぇーーーーい!!!!最年長組\(^O^)/
 息ぴったりな“言葉遊び”
 顔見合わせハイタッチする2人が萌え
 で、へらへら大喜びしてる雄也がカワユ~~~

歌は上からカメラの引き映像が多く、10人のダンスが際立ってたなー
ガッツリ揃えたダンスを堪能できた
ん?・・・ってことは、コンサもアリーナよりスタンドの方がきれいに見れる
ってことなのかな!?
でもー ガッツきたいんで前へ!前へ!行ってしまうと思うが(笑)

ゆやアップ グラシア~スの目線
ほわんと目を離す瞬間が色っぽかったー
あと、「ありがとう」で首かしげ ここ、アタシ的に好きなポイントなんだけど
今日は山田さんの後ろではあるけど、いい感じに大きく映ってて満足
もっと言えば!腕重ねの指ぱらりまで ちゃんと見せて欲しかったけどー
そしてそして!!!「ハァン」
やっと 映ったーーーー
と思ったのに、、、
全然誘ってこないしー つまんなーい/(^O^)\

で、ヒカ様ソロパートのときの後ろの圭人って知念さんに変顔で笑わせられてる???
これ他メンでもやったりしてるんだろーか?コンサで要チェック(笑)

ゆやソロ「はげましあうときも~」のカメラ目線よりも
髪を撫で下ろした左手がエロくて萌えた



さぁ 今週はいよいよCD発売
PVも楽しみだけど、メイキングが見たーい
それに、ゆやお勧め♪二人掛けの場所も楽しみ

で、コンサについても伊野ちゃんから ちらりネタバレ@JUMPaper
BESTと7がペアで踊る曲がある!と。
そこが楽しくてしょうがない!!ってくらいだから楽しい曲なんだよね
♪スクデイみたいなペアダンスなのかなー???
あ~ たのしみだぁー\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやの言葉

Category : J-web J-net
今週はゆやがすごく近くに感じられて幸せだ

日曜のJUMPaperお当番に今日の♪ありがとうメッセのお当番
webの言葉って、すっごく近くって生身のあったかさがあるよね!
雑誌とかからは感じられないあたたかさ
ゆやから直に伝わってくる感が何とも幸せ
また、ゆやの言葉がホント話し言葉だから なおさら近く感じるんだよね(かわゆいヤツ)
だからだから!!もっと増えればいのにな。。この幸せ
10週おきなんてケチなこと言わないで、もっともっと活用すればいいのにー
JUMPサイト>個人日記熱望


で、本題の♪ありがとうメッセ@雄也
もう、すっかり「ん?」てゆう感覚はなくなり(笑)
ホント歌詞が楽しい
よく あんなにたくさんの「ありがとう」にくっつく言葉遊びwordがあるよね(感心)
てか、その上からの言い方!!!
ゆやは全ての意味を熟知しているのかースゲー(笑)
で、「どこの国の言葉が印象的?」で あえて一番を選ばない雄也
・・・が、ゆやらしいな。。と
いつだったっけ???
前もなんかのインタビューのとき、パキっと答えを言わずに
相手(読み手)にゆだねるような回答をしたのを思い出した。
こうゆうニュートラルなゆるい感を 良し!とするか‥ ん?とするか‥は
人それぞれだろうけど、、、
でも これがゆや独特の“やわらかさ”かなと。
アタシは好きだよ


んで!!!“カップリング@二人掛けの場所”が早く聞きたいー
てか、ゆやが歌ってるとこが見たい
「気持ちよく.....」 そして「切なく.....」
ウフッ、昨日のホワクリ@少年みたいな ゆやなんだろーなキューン
ゆや的にはラブソングじゃない。と
残された友の気持ち。。か
うん、男女の仲だけでなく、友達でもあり得る“切なさ”を感じてるんだね
どんな歌詞なんだろー
しっかり聞き込んでコンサに行くからねー

コンサートで待ってます!
全てのファンに‥とゆうより、コンサに行くことが大前提であるけど←
でも こんな風に直にゆやに言われることが とってもうれしく~~~
やっと あがってきたよ

うほーい!待っててね


来週の日スポ連載サタジャニが雄也なんだってねー
新曲発売を前にして そーいった販促チームとは無縁と思っていただけに
ゆやにも白羽の矢がたってマジウレシー
さぁさぁ 志村どうぶつ園見ましょ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ハッピークリスマス!

Category : テレビ 少クラ
なんだか、お久しぶり

毎日毎日欠かさずにblogを書いてた日々が遠い目
昔は毎日書かないと一日が終わらない!って感じだったのにね
最近はPC立ち上げなくても一日が終わっちゃう
てか、毎日忘年会続きだったりするからなんだけども


で、残りの横浜・大阪当落
確認するのが多い分くたびれた
それぞれ追加が出たんだね
こうやってどんどんコンサが近づくのに、いよいよ感がまったくない
自分のテンションが低すぎてヤダ


そんなときこそ、ゆやチャージ@少クラ
Happy Christmas ゆやサンタ
やじろべえのように手を広げ立ってる ゆやサンタ
OPトーク へらへらしてる ゆやサンタ
なんか浮いててカワイイー(笑)

んで、生で見た記憶より鮮烈だったゼ!大人のクリスマスメドレー曲振りする雄也
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハハ
てか、あのときはそのクサいセリフ「今宵あなたに。。。」にドキュンとやられ(笑)
きゃいきゃい喜んでたから、雄也があーんな顔してたなんて!!!本日初見
なに?あれ??かわゆいーwww
ウインクしようと思ってたのに、、、両目つむっちゃったみたいな(*≧m≦*)ププッ!
で、えーい!!目つぶったままピースしちゃうもんの高木雄也
いや~ん、やることが きゃわわわわわwww
ホント、癒される(笑)

で、カットされちゃってるけど このクサセリフのあとのありたか絡みとかも
先週の「ひゅーひゅー」ってしてるみたいにかわいかったのになー

と、記憶と映像をフラッシュさせながら、、、
Xmas 今宵あなたとすごしたい
・・・なのに名古屋初日クリスマスがきびしいとゆう(涙)

EDホワクリ アップで抜かれたときのうつむき目線の表情が愛おしく苦しい
せつなさと愛しさが織り交ざって、胸がきゅーんと苦しくなった
あぁ今すぐ逢いたい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやチャージ

Category : 雑誌
めちゃめちゃキツいんだけども、、、、なんで?
夜になると体が鉛のように重い

そんな疲れた体にゆやチャージ@愛の注入


寝る前にドル誌パッと見感想

P誌ブラックな雄也がカッケー
てか、ゆやが綱渡り出来るのーーーヽ(◎Д◎;)ノ (吃驚)
いやいや、、失礼
だって あんな立派な体型(重そうな体)なのに←
あの細い綱1本に身をゆだねられることが出来たなんてー
って、バランスの問題だから体重はあんま関係ないか(笑)
・・・にしても!!!サマリが終わって数ヶ月。
こんなビックなネタを今まで隠しておいたなんてモッタイナイ!!
ゆやスゲー
2人にケガがなかったのはいいことだけど、、、
でもでも ゆやの綱渡り見たかったな
来年夏 またサマリがあるんだかどうか知りませんが、、、
ぜひ 次回は披露していただきたい

で、このありたかショットの構図
どー見ても抱く人と抱えられる人が逆だよね(笑)
重くない?? だいじょうぶー???バロス
でも有岡さんにお姫様抱っこされ喜んでるゆやがカワユイ
その笑顔 姫に見える


d誌 ゆやサンタがまたきゃわゆい
うちにも来てーーーー
枕元でそんな風に見つめられたら、、、襲うから(*≧m≦*)ププッ!


W誌 なんか違う どっか違う
アタシ ゆやのストレートヘアーは大好きなんだけど、、、
これに関しては 違う
なんでだろ? 顔の角度がいけないのか? 後ろ髪が長いからダメなのか?
衣装もさ ちょっとムニッと感が出てるのもよろしくない@ウエストとか‥太ももとか‥

やっぱ 痩せてーーー!!!

すべてはそこかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
でもダンガリー着て ほげら顔で“ツン”してる雄也は好き@ピンナップ
力んでない素な感じがたまらん
無防備感が萌え
リアルに目の前にいるみたーい
うひゃ~~~ん つんつんしてちょ

と、萌えたところで さぁ寝ましょ

おやすみ~ ゆーや


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

高木雄也の目標!@JUMPaper

Category : J-web J-net
よかった更新されて

つーか、かわいいね
お知らせ盛り込みつつ、、、たのしい~
なかなか笑わせてくれるし うまいじゃーん!
と思った今回のゆやぺ


まず、コンサの話
前回ゆやぺの「やりたーい」って叫びが現実になって
「まじ嬉しーい」「みんなのおかげっすありがとう」
って かわゆー
ここでわしゃっと掴まれた
ゆやくん恒例「暴れまくりたいと思います!!」
うんうん 期待しとります
「マナーは守るように(笑)」
そうですね。。 てか、(笑)が入るとこがイマイチ違うような気もするが‥

そして、♪ありがとう
最初こそ ん?と思った歌詞だけど
言葉遊びのような“ありがとう”の数々 癖になるよね
ロミジュリのときもそうだったけど なんとも言えない魔力をもっているJUMP楽曲
好きです
で、カップリングもスゲー良いのか
楽しみだー

SUMMARY DVD
アタシもイェーイ

う~ん、もう2010年終わっちゃうね
ほんと早かったし色々あった
アタシ的にも濃い1年だったよ!
でもアタシもHAPPYだった
たくさん笑えたのは雄也のおかげありがとう

「来年も笑顔になれるよに頑張れよ、高木雄也!」
って!!!文章のしめ方 超うまい
そして、近況をもってくあたりもグー
なかなかセンスあると感心しちゃった

って近況ないのか(笑)

んで、近況ないから目標もってくるとか天才じゃん
いや、ほんと今回冴えてる
なかなかの文才に実は賢いキャラだったのか。。と自担を見直す←


で、やっぱ自覚してたんだ\(^O^)/@Myojoハワイのぽにょショット(笑)
「友達からも電話かかてきて電話出るなり、痩せた方がよくね??ってまじトーン」
てか、友達もアイドル誌を見るのかと変なとこが気になったり(笑)

高木雄也の目標!

痩せます(笑)

絶対に痩せます


ほどほどに期待しときましょー
だって (笑)がついてるしね
「でも美味しそうな食べ物があると、手が出てしまうんだよー(>_<)」
って かわいすぎるだろ 高木雄也
こんなこと言われたら、、うんうん好きなだけ食べていいよと言ってしまうし

つーかさ、アタシ「痩せて!」ってネタうちわ作ろうと思ってたんだけど
無視されたくないから、やめときます(笑)
だから やさしくしてねー\(^O^)/

次は来年か。。
てか、「よろしくよって言い方がきゃわわ
なんで「よ」がつくのーwww

ゆやが見たハワイの海
きれいだね
心がざわつくときは この海を見ることにします


オーアイニー
i love you
愛してる

いっぱいの愛をありがとう
アタシも大好きだよー
サランヘヨ~


最後にヒカ様へのハピバメッセ
ちゃんと伝えられてよかった
てか、寝るの早くね??



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

しゅん

Category : Hey! Say! JUMP
いきなり、ゆやダンスメロディー@サマリが流れて思わず画面に食いついたー

なのに、あら ヒカ様

で、ダンスも佳境「げーむおーばー」と続くかと思ったら、、、

「うぃーあーじゃんぷ!」
♪ありがとう~へつづく

と、今日のスク革ライブ
うちは週遅れ放送だから見れないんだけど
うちのふーま担が某所でアップされたのを見てたときの話。

いゃーん サマリDVDが楽しみすぎる

にしても!!!!!
アカペラ バックライトに照らされての3人ソロがステキすぎた
これJUMP全員でやってー
ゆやのアカペラ バックライトが見たい聞きたい
絶対色気ムンムンだと思うんだけどー
艶かしいと思うんだけどー


で、10週間楽しみに待ち焦がれてたゆやぺーぱーを見に行ったら
またアップされてないとゆう

リハとかで忙しいんだろーか



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

愛のお返し~ありがとう

Category : テレビ 少クラ
少クラと共に名古屋の当落が始まり、さくさく確認
とりま、アタシ分は希望どおり
で、初日追加が出たけども‥‥
アタシ的にきびしいなグスン
あー仕事しないでお金のある生活がしたい!!!


で、少クラ
リピリピがとまらない
コリン的きゅんきゅん萌えPがあり
そこばかりエンドレスリピでなかなか進まないとゆう(笑)
あのときのあそこの目線に釘付け
自分が入った回はツボが多くて楽しいよ\(^O^)/

つーことで おーざっぱな少クラ感想テーマ「2010」
・(めずらしく)OPの衣装がかわいい←
・♪瞳スク~涙の先のムンムン流し目にどきゅん
・OPサポーター 噛んだあとの天井仰いでニタついてる顔がカワユス(笑)
・Jumpingパラダイス 「まずは2位から」とボケる薮こーたがツボwww
・てか、コンサMCのような立ちトーク 薮こーた真ん中にいて違和感
 ゆやがひとりでさみしそうだよー(笑)
・自転車 歩道はあぶないよ~のとき
 知念さんと楽しげにしゃべってる雄也も映してあげてー!@見切れてるゆや
・るーたろのタンバリン話
 薮さーん「タンバリン頑張って聴くんだけどさ、、、」(わかんないよ。。)と言いたいのか
 つーアタシもわかんないけど(爆)
 コンサでの生タンバリン 期待してます
・JUMP座りトーク
 白い衣装の10人がまーぶーしーいー
 で、やっぱ動きが変な薮こーた(笑)
・高木有岡山田岡本のサファリパーク話
 閉園で圭人無言に「そのとき さんことくらいしか、、、」と首かしげながら話す高木さん
 首かしげはきゃわわなんだけど!!! アホだよねー\(^O^)/
 あのとき、その場でもソッコー突っ込みましたwww
 「みこと(三言)」だよね! 
 ん?若者だと「さんこと」とゆったりするの??
・で、人が多いとしゃべれない圭人に爆笑
 ゆやもそりゃリアクションおっきめ大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 また胸抱いてるしwww@HEYと一緒
 なんてかわいいんだ 口開け首振りする このハタチ
・新曲 ありがとうの話
 またまた薮さん変/(^O^)\
 てか ゆやくん ひゅーひゅー
 「この1年 僕たちにたくさんの愛をくれた人たちにお贈りしようかなと。お返しを」
 こんな気が利いたセリフ さらりと言えちゃうなんて
 決めるとこはパシッと決める高木雄也
 うんうん ありがとう
 めーいっぱい愛をそそいだからね~\(^O^)/
 その分のお返し “たくさんのありがとう”なんだうれしい
・そんなカッコイイ雄也をつんつんする有岡さんもかわゆ~~~@ありたか萌え
・で、スタンバイに行く前のニッコリ顔がたまらなく好き
 
とにかく この座りトークが萌え満載でして、、、
ここを何十回もリピっております

歌部分については また次に。
おんなじとこをリピってきます(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヒカ様ハピバ!

Category : アニバーサリー
二十歳オトナの仲間入り おめでとう


JUMP内きってのクリエーター
その溢れる才能は二十歳を迎えたことで、したい事できる事の幅が広がるのかな

自分では“才能の人”ではなく“努力の人”と表現するヒカ様
きっと素敵に歳を重ねていくんだろうな

・・・と まだ二十歳になったばかりなのに、、、
三十代四十代の渋味を増したヒカ様を思い描いてしまうのは何故だろう
ストイックにかっこよく歳を重ねていくヒカ様が楽しみです

お誕生日おめでとう



‥と日付詐称で失礼します
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しみすぎるディスクたち

Category : CD DVD
12月に入った途端 毎日がダッシュだね


今朝も早朝から♪ありがとう~PV解禁でワキワキ
てか、やっぱりの薮こーた\(^O^)/
ほんと おかしい!たのしい!www


で 待ってましたのサマリーDVD
楽しみすぎる~~~
忘れかけた記憶が細部まで蘇る
てか、忘れませんけども←
自分が入った日の記録ってのも うれしかったりするわけで
8/25 自分目線で見た記憶とカメラがとらえた記憶 いっぱい重なってるといーな~
萌えP満載でありますように


SUMMARY2010
発売日 2011/01/12
DVD1枚組 ¥5800(税込)新星堂価格¥5200(税込)
~2010年8月25日 東京JCBホールにて収録~ 
(収録時間:約120分予定)

「SUMMARY 2010」・・・あの夏、いちばんアツかったステージの記録。Hey!Sa y!JUMPが2度目となるメインアクトを務めた、スーパー・エンターテインメントショーの全容を初めてDVD化!
2010年7月19日から8月29日にかけて、名付けて“Johnnys’Circus Boys HALL”こと東京・JCBホールで全56回公演・約14万人を動員した「SUMMARY 2010」から8月25日の公演を収録!
高さ15メートル・水量30トンの“噴水”、全長80メートル・高さ15メートルの“フライングトロッコ”、全長30メートル・高さ3.5メートルの“綱渡り”、高さ10メートルの“空中ブランコ”、ラブリー過ぎる11匹の“ワンちゃん”などサプライズ満載の空間を、Hey!Sa y!JUMPの10人をメインに、中山優馬、B.I.SHADOW、森本慎太郎ほか総勢100人以上のジャニーズJr.が“サーカス”をテーマに歌い、踊り、そして縦横無尽に跳ねて、飛んで、駆け抜けた一大スペクタクルを収録した映像作品。
「SUMMARY」のステージでしか聴けない楽曲に加え7月にリリースした1stアルバム「JUMP NO.1」からの楽曲も初披露した必聴・必見のDVD!
〈新星堂より〉


ほんと、あの夏いちばんアツかった。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

にんはお~

Category : Hey! Say! JUMP
『うぉーすんがーうしょーいえ』

と流暢な中国語を話す雄也よりも、薮こーたがツボったツボった
あのテキトー感が好きすぎる(笑)
で、薮スマイルのあと「詳しい情報はこちらです」って急にテンション低ーーーっ!!!
ほんと おかしすぎる薮こーたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何度見ても飽きないゼ
てか、∞もかなり面白い
♪ありがとうの販促かってくらいに世界各国の“ありがとう”
ふつーにこれだけの国の言葉が出てくるってスゴイよね
エイトの皆さま ありがとう。。


さて、大安吉日に願いを込め、振り込め任務完了\(^O^)/
で もう週末には名古屋一般ですか
早っ!!!
こんな調子でコンサまでもアッとゆう間なんだろーな
いまだ予定の見えない年末年始なんですが
なるようになれっ(と半ばヤケクソ)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
