.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

こーた君 ハピバ!!!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY(*'v'◎*):゚+.,
            薮こーた様
    ☆.。.:*・゚ 21歳 おめでとう ゚・*:.。.☆


21歳のこーた君は今頃なにして過ごしてますか??
BESTメン全員で、いつものごとく雄也が予約したお店で
わいわいしてたりしたら、、、
BESTらぶの者としては めっちゃ萌えであり幸せですがー

20歳から21歳の1年は早かったよね!
って、アタシが思うくらいだから
きっと こーた君にとっても早かったんじゃないかな~
(そーこうしてるうちに アッとゆう間に年ってとるんだよね ぼそっ)

そして、この1年でますます こーた君が好きになってます
(てか、BESTみんなだけどー)
誰一人かぶってないキャラで みんないい持ち味もってて
お互いがお互いを引き立て ほんと絶妙スパイス@刺激的だゼ!!!


こーた君と言えば、、、
まず!JUMPをまとめる頼れる兄貴
だけど、、、それだけに落ち着いちゃってないとこが かわいいツボでありまして
スイッチが入っちゃうと 壊れ始める薮トークとかww
それ、薮さんだけでしょっ!!! なギャグ(例:どーゆうことだよっ)に満足してる宏太くんとかww
最年少るーたろとの絡みが対等に見えてしまう最年長とかww
MC中の軟体動物のような体のくねりとかww
かと思えば、、薮さんお得意のカクカクダンス
甘い美声で酔わせたと思いきや、、
ギター引っさげ 煽る薮こーたはサイコーだぜ!!!
そして‥ 誰もがキュンとなる あのふにゃ笑顔

でも、なんつっても優しいところがイチバン
ドリカムのギクシャクしていた頃を振り返り、、、
“独りでいる高木を当たり前にしたくなかった”
て、さらりと言ってたこーた君。
同い年・キャリアは下の人に対し そんな気遣いってなかなか出来るもんじゃないよね
と このネタ引っ張りすぎかもだけど
でもでも、こーた君の優しさには感謝です
人として尊敬する
アタシも周りの人を気遣える人間になりたい。
と 思いはするけど、、、なかなか難しい
だからこそ!!!やっぱ、こーた君はすごいと思うんだ


で、、、こーた君が織り成す詩の世界観にも かなり心打たれるものがある
ゆやと違って恋愛ものじゃなくYellを歌うものが多いから なお更なんだけど
ほんとに薮Wordが すんなり入ってくるんだよね
そして 頑張れる自分がいる。。>いつもいつも ありがとう


と こーた君を語り出したら どんどん熱くなってるアタシは誰担だろ(笑)
うん、今とーーってもBESTらぶだからね
誰を語ってもアツくアツくなると思われ、、、
こんなにもBESTがわちゃわちゃ楽しくなったのは
ひとつのキーマンであった ゆやが変わったからだと思ってるし
そうなるきっかけを作ってくれたのは こーた君(だよね!)

これからも頼れる兄貴キャラでいて欲しいけど
そこにとどまらず 同レベルで脱線したり
JUMPを楽しみながら JUMPを大きくしていって欲しいな

これからも ずっとずーっとついていきます


21歳 ますますステキな薮こーたに期待
お誕生日おめでとう゚゚・*:.。.☆



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

フライングで...

Category : コリンごと
我が家にも1月31日生まれの人がおりまして、、、

当日だと月曜日だし
と、フライングフライングで土曜日にご飯を食べに行きまして、、、
調子のって飲みすぎ食べすぎたら サッカーの優勝を見届けることなく意識消失してた
こーた君と優勝の喜びを分かち合おうと思ってたのに(←)

で、目覚めたら夕方4時とか
どんだけ飲んだんでしょー
てゆうほど飲んでないんだけどな
どんより極寒の日曜日 よく眠れました


あと数十分で1月31日
日付けが変わると共に、こーた君のもとにはハピバメールはいっぱいくるかな?
ヒカ様のときには、23時50分まで起きてたのに知らぬ間に寝てたとゆうゆやくん
今日は起きてますかーーー(笑)

某有岡担に負けてないくらい(笑) BESTが大好きで大好きで仕方がないこの頃
出来るなら こーた君に直メでハピバを言いたいくらいだけどww
まぁムリなので、blogでひっそりお祝いするよ


が、あんなに寝たのに なんか調子イマイチ
風邪なんだろーか
もぉ寒すぎるもんね 毎日

てことで、日付けが変わるのを待てず
おやすみ~

お誕生日おめでと>娘っち&こーた君



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

カワイテマス

Category : コリンごと
これと言ってブログネタもなく、、さみしいなぁー
と思ってたところにNYCのニューシングルの話

メン愛として ちょっと楽しみが出来た

そして、それに続け!!!で もーっとうれしいお知らせ待ってます
そのためにまず!更新更新
いつ何時でも すぐ動けるようにしとかなきゃね

と郵便局帰りにうろうろしてたら「冬物最終‥」の声につられて
今さら また冬服買っちゃった
あ~早くワキワキしながら春物買いたいよー
こーた君との約束 スケジュールにおデートと書き込みたい

福岡地方 今週末もまたマーク
この寒さはいったい いつまでなの
はやく!はやく!!身も心もぽっかぽかにさせてー

春よ来い


とりま このヒマな冬眠時期に女子力Upってことで
美肌レーザーなるものをあて始めたんだけど
これがめっちゃ乾燥するんだよね
ただでさえ空気が乾いてる今時期
肌パッリパリで小ジワができるんじゃないかと心配
目もパッリパリ おまけに鼻もパッリパリ
あ~潤いが欲しい@干物女/(^O^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

○○担!?!?@月刊TVガイド

Category : 雑誌
遅売りの月刊テレビ誌、買ってきた~

創刊企画のTVガイドがおもしろかった
ジャニーズ総選挙2011@高木雄也編
A1.歌が上手な人 長瀬くん
なんか意外 ほら、ゆやってワイルド系でもないし バンドって訳でもないのに
A2.踊りが上手な人 V6
え?個人じゃなくグループ全体なんだwww
A3.演技が上手な人 二宮くん
これは納得!
A4.よく遊ぶ仲間 いないですね~
えーBESTメンは メンバー以外と思ったのかな??
A5.尊敬する人 光一くん
J入りのきっかけの人だものね!光一さんがいてくれたから今のゆやがいる
A6.運動神経のすごい人 V6
またまた グループ全体なんだ(笑)
A7.甘えん坊 長瀬くん
えぇーそれは誰も選ばない選択だよね 前も言ってたけど相当好きなんだ「ムコ殿」
A8.多趣味な人 聖
ほーそうなのか。
A9.物知りな人 中丸
蝶タイキャラが確かにそう思えるw
A10.コラボしたい人 長瀬くん
そんな好きだったんだー
バンド系コラボなのか ムコ殿みたいなアコギバラードコラボなのか
はたまたドラマ共演
アタシはアコギでしっとり聴かせるジョイントが見たいな~
A11.ジャニーズが出演する「好きなテレビ番組」 ザ!鉄腕!DASH!!
どんだけ!!! 大野担知念さんに負けてないね(笑)
A12.ジャニーズが出演する「好きな映画」 ヤマト
ここはヘブンズドアや弥次さんじゃなく新しいのできましたねw
A13.ジャニーズの歌で「好きな曲」 ボニバタ
これは揺るがないね

以上まとめまして、、、
雄也って長瀬担??? もしくはJフレ担???(笑)
過去インタビューで聞いたことあるのもあれば、、初耳なものまで
あげた先輩の名前がTOKIO・V6・KinKi・V6・TOKIO・TOKIO・KinKiって
どんだけJ- FRIENDSが好きなんでしょー
こんなに好きなんて知らなかったよ
さぞや、今年のカウコンは楽しかったに違いない
ほぼ出番はなくとも(←) イチ観客として沸けたでしょー
いい1年のスタートがきれて よかったね


そして、もう1冊TVfan
お~~フード被りのゆやくん
MCのとき ちょいちょい被ってはとったりしてたもんね~
♪みちしるべ 再びなフード被りは好きなんだけど、、、
表情がイマイチ なんか悪そーな目つきで残念


さささ、今夜は早く寝よ
昨日、真夜中までフリーズしたHDDと格闘
取説見ながら、どこをどういじったか分からないうちに機械が自己復旧し始め
とりま、真っ暗画面からは脱出よかったー
なので購入はもうちょっと余裕のあるときに!
って、サマリ前 余裕があるときなんてないよねビンボーはツライ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

恋したい!!!@ポポ誌

Category : 雑誌
「どんなに傷ついたとしても、また恋をしたいって思うよ」@ポポ誌
↑↑↑↑↑
これ、このタイトルに激しく共感した今のアタシって、、、
ちょっと病んでる!?!?
まぁ、ニュアンスはちと違うんだけどね
なんか こうモヤモヤすっきりしない毎日なんだな
基本 恋する乙女(←)ってのはナーバスで傷つきやすい ってことよ
そこをわかってね~>ゆやくん

って、言ったところで悲しいかな一方通行の関係


と、訳わかんない内容で始まりましたが

バレンタインを意識した真っ白いJUMPメンがキレイだな~
が!両手でハート作った高木さんの笑顔はなんだか胡散臭いがwww

ゆやこたページ アタシにとっては極上萌え
「つらい別れも時間が解決してくれるし、またいい恋愛ができるはず」
って ここでも♪Time同様 いいじゃん!いいじゃん!スタイルで
てか~~「好きになったら思い出いっぱい作りたいけど、
思い出を作りすぎると、きっと別れが悲しくなる」

・・・なんてネガティブなんでしょー
終わりを考えながらじゃ いい思い出なんか作れないよ!!!
全力で“今”を楽しまなきゃ>若者よ
って、いい事も悪い事も含め、いろいろ思い巡らせちゃうのが“恋”だからね~
うらやましいな その感覚

って、ヲタクの恋心も いいときもあり悪いときもありで毎日が葛藤ですが
ふたりの歴史 これからもずっとずーっと続けていけますように

と、訳のわからぬエントリーになってしまった(汗)


ゆやからのバレンタインLOVEメール
チョコレート
ありがとね(笑)。
来年は
クッキーも
作ってね

Webページでもゆったことあるけど!!!!
ゆやくん (笑)の使うとこ間違ってるからー
“ありがとね”は全然笑うとこじゃないし
と、メールの中身うんぬんてゆうより ゆやの国語力の方が気になってしまった


で!!!一大事
今 編集しながらディスクに落として これ書いて
ってしてたんだけど、、、HDDがフリーズした
画面真っ暗で映像が出てこないーーー
もうそろそろ、次のレコーダー買い換え時期なのかな
今のHDD機 まだカツン担だったころ24時間テレビのために買ったヤツだからね
かなり頑張ったよ
う~ん 会費更新ビンボーなのに買えるかな
てか、それより何より HDDの中身が心配だー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

じゃんぷいとしす会報NO.6

Category : Hey! Say! JUMP
今季ドラマの中で1番ハマリそうな「すべ君」
こないだまで一緒に不良役だったのに 先生って
って感じだったけど 2週目にして 爽やか先生に違和感も感じなく~
てか、女って こわーーい
はるるん しっかりーーー!!!
あっちこっち意味深すぎて展開 早っ
来週が待ちきれないよ



と、やーーーっと我が家にも届いた会報NO.6

いやんカッコイイな 黒×デニムの最年長組らぶ
こーた君はJK羽織ってたけど、、、
ゆやはその上には何???
JKなのか ブルゾンなのか
きれい目なのか ラフなのか
気になりますーーー

で、表紙めくったら!!!!
いきなり お口とがらせの甘えん坊キュゥーーーーン
その目 確信犯的にくすぐってるでしょ(ジタバタ)
かと思えば、、、お隣ページには お目目とろりぃ~~~~んなゆやくん
てか、眠たそう(笑)

フローリングのお部屋のソファに集合するJUMP10人は
親戚一同集まりました!みたいな素っぽい感じがよいね
私服ゆえの良さが出てる
って、ゆやの体勢はテーブルに肘ついての斜めキープなのかな?
鍛えろ!腹筋!!みたいな体勢だよね(笑)>めざせないすばでぃ


クロストークもなかなか読み応えがあって
そーだよね 気になるよね うちわとか 見覚えあるとか
自担との勝負は この際置いといて(笑)
「自分だけじゃなくグループ全体を愛してくれてる感じがして、うれしい」
と言ってくれたヒカ様の言葉にめっちゃ背中を押された気分
うんうん、うちら もっと頑張っていいんですね\(^O^)/
JUMPの集合うちわこそ持ちませんが その代わり体で激しくJUMPらぶを表現してるし
ほんと、オーラスとかになると気分高まり
自担そっちのけで(←) そのツアーの集大成盛り上がるからねw
そして、毎回のこと満足して楽を迎えるとゆう
そしてそして、、更にBESTが!JUMPが!!好きになっているとゆう
この“愛” 行き着くとこまで頑張ります!!!!!!!
と ヒカ様へのお返事のようになっちゃったけどテヘ

11人目のJUMPとして!!←うんうん、いい表現だ
“いてくれなきゃダメな存在”になりたいと思います

あと、色に関しては、、、
そーだよね!絶対に「高木=白」はない(笑)
で、こーた君の赤(ナットク)w

『平成23年の抱負』
・知念さんの「ケイちゃん」発言
・いのたか世代もピンクレディーのミーケイを知っててくれて、ホッとした昭和世代
・山田さんに「高木のボッチャン」と言われる高木雄也(*≧m≦*)ププッ!
・しかも、泣かしたいとか~~~\(^O^)/ワラ
・伊野尾さんにも賛同されw
・どんだけ弄られキャラなのー>愛されてるねコノヤロー
・いつか、MCでゆやが泣かされた話を聞けるのを楽しみにしております(笑)
・やっぱいいよね!ゆやの「有岡くん呼び」にほっこり
「やせる。本気!!頑張る」って片言しか話せない外国人ですか?(笑)
・てか「頑張る」「張頑る」と書き間違えるって相当ヤバイよね←脳内覗きたい
・ここまでのアホだったとは若干びっくり/(^O^)\
・そりゃ~ 中3るーたろにもぎゃはははと笑われるわな
・痩せることより まずこっちを頑張った方がいいぞ(と本気で心配)

と、かなり楽しませてもらったクロストークでした\(^O^)/

ヒカ様HATACHIロングインタビューはヒカ様らしさが出てたね
シャイで お茶目で 謙虚でいて ストイックな頑張り屋
準備運動を繰り返してきた10代を経て 20才からのスタートダッシュ
JUMPの色も楽しみつつ‥
ヒカ様の未知数かつ無限大の可能性を楽しみにしております



>Yさんのおうちにも届きましたか~?待ち遠しかったですね


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

帝劇で革命

Category : 高木雄也
幕間にお知らせくれたヲ友サラマッポ
公演終わったようで、、もう書いてもよいかな?


冬ツアーを終え、ぐうたらしてたアタシとは裏腹に
BESTの皆さま(notいの)帝劇で革命観劇されたそうで
しかも亀さまも一緒に
てか、知念さんや健人も一緒だったみたいね
い~なJUMP仲良しで
残るは山田さんだけ???
早く、ゆーまちん見てあげてw

革命でいい刺激は受けれたかな

で、ゆやくん席つくまでグラサン姿とか
ザ芸能人健在ですね(笑)
かわゆいお顔晒してても全然いいのにねー
ま、でもカッコつけちゃうのがゆーやイトシス
気をつけて帰ってね~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

めんそ~れ ゆーやさま

Category : 雑誌
ツアーも終わり、、、
予定のない日曜ってタイクツーーーー

って言いながら、横になれば即寝てるとゆう
寝すぎで腰が痛い


ねぇー九州地方 会報はいつ届くの??
かなり待ってるんですけどー
ま、後半ドル誌で癒されましたけど

ピンクなJUMPが春らしくて気分上々@M誌
表紙めくってピンナップの半裸BESTに湧く
ゆやのお得意見下ろし目線にドギマギーーー
そして!!へそ下に釘づけwww

シールもそうだし!カレンダーメイキングもそう!!
ナチュラルでめっちゃカワイイ たかきゆうや
大好きな海がそうさせるのか~
てか、ゆやに限らずみんな楽しそうだよね
南国=開放感
カレンダーの出来にそうとう期待 楽しい1年が過ごせそうだわ
って、歴代カレンダーもカレンダーとしての役割果たしてないけどね

有岡さんと押し合いしてるとことか、お子ちゃまぶりがかわいいし
ヒトデ(?)頭にのっけてる雄也を横から捉えてくれたカメラさんデキルーーーーGJ
最高にかわいい
この無邪気さ ほんといい子って感じがするもん
笑顔がステキな子に悪い子はいない!みたいなね(笑)
少年で見せた笑顔もホントかわいかったし
横アリ今年の抱負で語ってたみたいに、
笑顔を売りにしていったら 2011年高木雄也株はあがるばかりだよ
って、買い手がいっぱいつき過ぎても怖いけどね

“ぽにょ”に関しては触れないでおこー(笑)

「カレンダーを部屋に置いてくれたら、どんな姿のキミも見ててあげる(笑)」byゆーや
・・・これって若干えろくね?(笑)
で!思い出したw@大阪16日1部MC
「オレのスピードは弾丸を超える」と言おうとしたら、、、
「オレの弾丸はスピードを超える!!!」と間違って発言した雄也さん@真顔
“オレの弾丸”ってどこーーー と、うちら大ウケ(*≧m≦*)キャイキャイ!
“オレのチャイナ@伊野ちゃん”に匹敵するネタだな(笑)

と、話それた
早くカレンダーに“デート”って書きたいよー>こーた君

唯一、名古屋コンレポのM誌よいわ~
アタシ的に今ツアー 名古屋の出だしが最高だったんだよねヨミガエルヨミガエル
そうそう、横アリからカットになっちゃった宇宙船修理の写真もあるし
ゆやは縄跳びしてたっけ‥遠い記憶。。


で、最後のHey!Say!MAPのK2がツボ
見返りプリケツの薮さん ちょーかわいいwww
2人のトークも緩すぎて ほんと頭わるい(笑)
イトシイナァーべすと



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

汗かく笑顔にヤラれた少年倶楽部

Category : テレビ 少クラ
ゆやくん、お久しぶりーーー@少クラ

OPあいさつと共に くるりん軽やかなターンがらしくて良いねぇ~

そして、ゲストの7メン
先週まで会ってたキミたちと髪型が違いすぎてビックリ(笑)
るーたろの素朴な短髪が定着しすぎて!!!逆に長いと違和感w

♪ありがとう~
3人欠けたフォーメーションが、なんかサミシイ
いつもいる立ち位置と違うと 急にカメラが切り替わったとき探すじゃんか
体で覚えた習慣ってすごいわ

♪Rockメドレー@7+ありたか
わぁー久しぶりに見た!!!いつぞやの蜘蛛の糸衣装
んー確か2年前のクリスペだったっけ???
と携帯の中のiモを探す♪もっと近づいて君のホントの笑顔みせて~~~
そうそう!あの頃もソフトもじゃヘアーだったねー
そして!!若干痩せているwww
てか、この衣装 アタシ的にはイマイチ
う~ん ギター弾く圭人は男だねー
タイムゾーンとかカッコよすぎ
てか、あの5人の衣装は誰かのお下がりなのかな~
山田さんとか、サイズが合ってないのがひじょーに気になるA型ですw
と、ヲ友に聞いたら ♪絶妙ミュージックがあれだった??←まったく記憶にない人
で!ゆやだけテイストが違って ひとり浮いてるよね
てか ノリもひとり浮いてる気がする@橋の上(苦笑)

♪JUMPingパラダイス~JUMPイントロ選手権
ありやまのラブラブっぷりを魅せつけられつつ(笑)
やっぱ、るーたろのキャラが好きだ
この冬コンMCでも龍のキャラ炸裂した回とか ちょーおもしろかったもん
あのメンバーモノマネとかね
的確に捉えた高木さんのリハ前の動きとか最高だったー\(^O^)/
で、若さに動けなかった雄也くーん ガンバって(よぼよぼ 笑)
嵐曲に苦しむ知念さんへの声援がステキすぎて 愛されてるね嵐ヲタw
ダブルで聞こえてくる曲のとき 天を仰ぎながら耳澄ます画が何ともかわいすぎ
ゆやのホゲラ顔もかわゆ~(笑)

で!!!!なんつったって大汗かいてる たかきゆうやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これなのねー 太った?太った??って弄られたのはププッ!
そうそう、収録に入ったヲ友から聞いてたのを思い出したよ
にしても ほんとスゴイ汗 もみあげ束になっちゃってるしー
動いてないのに な~ぜ~~(笑)
そして あの笑顔キュン死
たまら~~~~ん めっちゃかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ちょっとさー 最近邪推が入ってたんだけど(←)
ひさびさ 無条件にかわいいと思えたヘヘヘ

やっぱ かわいいな ゆーや
だいすきだよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMPwithYou@きれいなお兄さん

Category : 雑誌
まさか・・・スキだぁー

と叫んでくれたオーラス♪スノウソングのヒカ様の歌い出しに
幸せの余韻を噛みしめてる毎日です
>お前らがスキだぁーダイスキだぁー
楽しかったな‥ あの日あの時
オーラスアンコのわちゃわちゃ10人(+年甲斐もなく、はしゃぐヲタクたち 笑)
目をつぶれば すぐにでもあの空間にタイムトリップ


そして、今日のテレビ誌@横アリレポで更に記憶はさかのぼり
TV LIFE
記者会見の「コンサートまでに痩せる宣言!by高木雄也」も今となっては懐かしネタ
ツアー後半は ぽにょぽにょ言わなくなったしね
・・・ってことは少し痩せたのか?
ソロショットはアンコ黄色スーツで客席見上げてるだろう お顔がいい表情してる
MC中かな? ありがとうカラフルスエットの素な笑顔もいいよね
ヒカ様の「イェーーーーイ」はっちゃけ顔とか
こーた君の煽ってるとことか
あ~~~体がウズウズ コンサ厨(笑)

TVぴあ
こちらも JUMPバンドの絡みがいいな@アンコ♪Dash!!のヒカいのけと
この3人がバックステでキュィーーーンってやり合ってるとこ大好きだったから
ゆやはうさ耳コスの顔が何とも~(笑)

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったありがとうコン
JUMPが大好きすぎるぅ


そして!そして!!!
ツアーが終わった今 何を書いてくれるんだろーなテレライ連載
★JUMPwithYou@高木雄也
「今、僕は元気でしょうか?(笑)」
の書き出しに一気に顔がゆるんだじゃんかーカワユイ
コンサートが終わると気が緩んで体調を崩すとゆうゆやくん
ほんとに今 あなたは元気ですか?(笑)
ツアー後半 喉やられた???だったけど、大丈夫なのかな
少年収までは元気だったけど その後どっときてないか心配しとりますよ~

で、あとはマッチさんのコンサ話。
ってことは この取材が12/11の観覧させてもらった直後だった??
髪もすっきり短いし 左薬指のネイルもないし(←)
顔もシャープでいいじゃんいいじゃん
部屋でまったり ネイビーのカーデ姿がめっちゃ爽やかなキレイなお兄さん風ステキ
大御所マッチさんのコンサ観て かなり刺激を受けたご様子の高木さん
後輩であることが誇らしく「こんなにすごい先輩がいるなら僕も大丈夫だ、頑張ろう」
って思えたらしいんだけど、、、
何をもって大丈夫と感じたのか?とチラリと聞いてみたくもなったが(←)
とにかく やる気みなぎったってことなのかな
若いヤンチャな時代を経て いい年のとり方をした雄也に期待してるよ~
って アタシ それを見届けることできるのかヤダー

で、最後は今年は資格取得をしたい!と。
スキューバに続いて船舶免許
しばらく ゆっくりだろうからお勉強できる時間もある!?
夢中になれるものがあるのはいいこと ガンバレ~\(^O^)/

そして、体はまめに動かして太らないよーに(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

一夜明けての

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさま~\(^O^)/
J.J.彷彿の胸キュン選手権とかちょー楽しみ

てか、若いっていいね!疲れ知らずで
って関東ヲタクの皆さまの体力もスバラシイ深夜帰宅なんて何のその(笑)

九州方面ダイヤ乱れてたものの、徐行運転とかなかったからフツーに着いた
、、、なのに この疲労感@原因ははしゃぎ過ぎか(笑)

今夜は早く寝よー
ゆやくんもゆっくり休んでねオヤスミ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ありがとう~ファイナル

Category : コンサート
ありがとう~世界のどこにいても

ありがとう~Hey!Say!JUMP

ありがとう~Hey!Say!BEST

ありがとう~たかきゆうや

ちょー楽しかった

めっちゃ やり切った

終わりはいつも淋しいけれど 今回もかなりやり切った\(^O^)/マンゾク

ほんと、コンサって楽しいよね
アツい
あがる
めちゃめちゃ幸せ


と、年甲斐もなく← はしゃぎすぎた\(^O^)/ソレソレソレソレw


で、現実見たら 新幹ものすごくダイヤ乱れてるのね 90分遅れだって
とりま 来た新幹に駆け込み も飲んで一人お疲れ会
楽しかった冬を振り返りながら夢の世界へ


あ、ゆやくん1部はストレートヘアがきゃわだったー
2部はヘイセイ一言の雄子ちゃん 笑っちゃってやりきれない ヘナチョコ雄子がらぶ(笑)
てか、オーラス アンコが楽しすぎてかわいすぎて 花道ゴロゴロしだすJUMPメンがいとしす
♪INFINITY~♪OUR FUTUREなんてサイコー盛り上がるし
ほんと 今膝ガクガクです←張り切りすぎ(笑)


とにかく、みんなお疲れ~\(^O^)/
次はいつかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

雪景色

Category : コリンごと
わぉ雪景色@山陽新幹線車中より

突風吹き荒れる中、心許ない夜を過ごし、、、
ってblogも書かずに寝ちゃったんだけど
とりま、天気予報で言われてたほどの悪天候にはならずで ほっ

ただ今、大阪道中 雪景色を楽しんでます@雪だぁ~\(^O^)/ソレソレソレソレ
雪のため徐行運転なんだけど ま、昼前には余裕で着くでしょ


なんだか、大阪カットカットなんだってね
なぜー?
オーラスだもん!盛り上がれーーー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

スパイスBOYに逢いたいYO-@オリスタ

Category : 雑誌
今週末のお天気がとっても心配なんですけどー
こんなにハラハラしてるのは、、、
センター試験組とJUMP担と嵐担か(嵐はヤフードーム@福岡)

西から冬の嵐 到来で週末の西日本 交通機関が大丈夫か? もんのすごく心配
土曜は仕事を休めないから日曜のみの遠征なんだけど
〔土曜の夕方から大荒れ 大雪になるでしょう@ヤフー天気より〕
ヤダー どーしよ
日曜の朝がとっても危険だよね 16日福岡最低気温がマイナス2度だって
ドキハラーーー

オーラスだし 席いいし
行けないなんて不測の事態は絶対に避けたい
ガンバレ天気
てか、ガンバレ新幹線
飛行機よりは強いイメージがある新幹 なんとか走ってくれ!


と、楽しみにしている ありがとうコン♪
オリスタで脳内リプレイ
オリスタ BOOK in BOOK@Hey!Say!JUMP
ありがとうカラフル衣装での集合ショット
口あけてる「いぇーい」な ゆやが女の子ちっくでカワイイな
で、次のソロショット
キャプションがいつもステキなオリスタさま>サラマッポ
『笑顔宣言飛び出すスパイスBOY@高木雄也』
「カッコつけてばっかだったので、今年は笑顔でいきたい!」と宣言。
ナチュラルな笑顔を浮かべつつもクールぶりたい部分もチラリ。

で、こんな伏せた目線のちょっとクールな笑顔ショットなのかな~
こーゆう笑顔より 満面のスマイルショットの方が今の雄也らしいと思うんだけど!!
ほんと、いい笑顔になったし 今回のコンサよく笑ってるよね 客席見て。
その交錯が絶妙なスパイスに。『Time』では体を大きく前後させながら
感情露わにするなど、表現者として著しく成長する姿を見せた。

もちろん、♪Timeでの感情露わの歌い込みは言うまでもなく!!!
表現者として著しく成長中の高木雄也なのであった@溺愛

次ページのぴょんぴょんショットの数々
ここでも 涼介にハグされてるゆやがいるねー
♪スノウソングでは山田さんと何しゃべてるんでしょ
♪脳内ダンスはハテナ??のとこだったらよかったのになー
♪スパイシーのラストショット この薮ヒカ高 きゃわわなんだよ 正面から見たかった!
うさ耳ショットの恐竜ゆやは らしくて好きだ

あ~~~ 早く逢いたい
とにかく無事 大阪まで行けますように




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アツい夏ふたたびなサマリー

Category : SUMMARY
サマリーな夏、再び

ときは冬だけど、、、
今日も小雪がチラついていた福岡だけど、、、
アツくなれるよね サマリ

あの♪SUMMARYのイントロ聞くだけで、体が無条件に反応するみたいな(笑)
ほんと、アタシも水柱の中 飛びたい(←)
楽しかったなぁー
幸せだったなぁー
カッコよかったなぁー
飛行機代スゴいことになったなぁー
ヲタクの皆さんによく逢ったなぁー
ま、いろいろあったな。。。

こうして形に残してもらえて よかったよ

昨日はフラゲして 最初っから見るつもりだったものの
うぅーガマンできない
自分の見たいとこチョイスで湧く湧く(笑)
OPフライングでアタシも飛んだ気分にあげて
まず!!!♪ゆやダンスでしょ
ちょーーーーーカッコイイ シビレル
あの ダダダダダダダッってヘリの音が聞こえてくるとバクバクするもん
上からの引きの画が またいいんだよね!
って、ガッツくアタシはバルコニー席より断然アリーナ派だけど
セリフは2部の「あたんねぇよ」
あの吐き捨てる前の息漏れがたーまーらーんー
何度聞いても身悶える
ダンスの細かいツボも上げだしたらキリがない! コマ送り最高(笑)
やっぱ、記憶だけじゃく映像で残るってステキよね
ま、これは そのうち暇だったら羅列してみよう

で、次に見たのは♪DREAMER
アタシ この曲に何度となく救われた夏だったからね
「目の前の~」の目からV字ピースを指す振りのフレーズが大好きなんだけども
しかも、自担ではなく 薮こーたバージョン(笑)
なんでだろ? サマリ初日のこーた君の印象が強すぎるからかな
だから こーた君抜きに期待して、期待通りこた君アップ
次くる~~と思ったら、、、あ~ら いのちゃん
ゆやのお立ち台は 若干苦しげな歌い方??
アタシの記憶の中の雄也は 満面の笑みでお立ち台からバルコニー見上げてるんだよね~
幸せもらった その笑顔 今でも鮮明に思い出せる
・・のは 8/2公演だったな

とか とにかく自分が入った日の思い出と照らし合わせながら
1曲1曲を振り返ってた

てゆう このDVDが収録された8/25も参戦してたんだけど、、、
(*≧m≦*)プププッ!! 見ててマジ楽しい~~~(笑)
いろんな楽しみ方が出来る この1枚
ヘビーローテーテョン間違いなし

昨日は自分チョイスで ぶった切って見てたから丸々通して見てないんだよね
で、その前の日レポってて朝方寝たのが こたえたらしく
知らぬ間に意識消失
気が付いたら 朝の5時
うわっ そこからベッドに移動して また寝たんだけども、、、
もちろん 寝坊
で、起きてリビングに行ったら 冷房入ってるし
何で~~~~
朝方 エアコン切ったつもりが 冷房のボタン押してたみたいね


てことで 今夜は最初から通してサマリー楽しみたいと思います!
何ステできるかな???(笑)
早く仕事終われー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレビ誌早売り@コンレポ

Category : 雑誌
連休明け九州テレビ誌早売り

最近とんとご縁がないテレビ誌だけど
今週号は「2010→2011ジャニーズライブ特集」ってことで!


TVガイド
・カウコン
出番少なかったからね
こんなもんかのワンショット 白スーツがステキなBEST5人
あと豆粒並の小さいショットはいくつか
・ありがとうコン@1/2レポ
3分の2ページと少なめだけど
ソロショット10コに!宇宙船やら!記者会見ショットやら!
♪ありがとうを歌うショットの数々
ゆやソロショットはなんかワイルドだな~(笑)
で、ゆや的にはステキなチョイス
の7レシピで慎ちゃんのうちわを入れるとこや 恐竜&赤のうさ耳コスプレに
涼介にあすなろハグされてご満悦の雄也さん@ジェラシーw
だって いい顔してんだよね(もぅ)
テキストは『今年の抱負』
高木:痩せるのも目標の1つですけど、今年は笑って過ごせたらいいな。
いつもカッコつけてばかりなんで‥(笑)


ザ テレビジョン
・カウコン
青キラキラセットアップでのBESTショット
テレガイもだけど まじまじよく見ると雄也ってどセン立ち位置だったのね
ありヒカもいい写り込み
・ありがとうコン@1/2レポ
4分の3ページ
宇宙船が傾いてるショットがどどーんとメイン!
みんな楽しそうだなぁ~ って ゆやは後ろでポツンとしてますが
ソロショットは優しいお顔で~ 見上げる先は客席かな?

てことで テレガイ>ジョンのテレビ誌でした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ありがとうコン@ゆや目線 後編

Category : コンサート

いきおいで頑張ってみる

「ありがとう」~世界のどこにいても~
WINTER CONCERT 2010~2011@ゆや目線
<後編>MC後~ラスト


♪ありがとう~メッセージVer.
イスに座っての横一列 
世界各国の言葉を織り交ぜての♪ありがとう
名古屋Ver.よりアップテンポに
流暢にその国の言葉を話すメンもいれば ぶつ切り言葉に聞こえるメンも(笑)
でも、いろんな国の言葉をみんなすごいよー
ゆやはロシア語「僕にできることなら なんでもするよ」と
ガーナ「僕はみんなと出会えて幸せです」
歌終わり「ありがとう」を各国の言葉で一人ずつ ゆやは「スパシーバ」
横アリでは中国バイリンガルの子に続いて「ジャイヤー!」と叫ぶくだりがあったんだけど
ゆやはいつも言い切れず 「じゃいやぁ~#”&%ふにゃふにゃ」みたいな(笑)
この流れも んーうざ みたいなとこあったんだけど(←)
5日からはなくなったし
横アリになってから バイリンガルJr.が加わり国際色豊かにはいいんだけど
歌終わったあとも ジャパニーズハイの紹介が続き
こーゆう時代があってこそ!のジャニーズだけどさ、、 このコーナー若干長い(爆)
いつも紹介される子 一緒だし
あ!でも 西本くん かわいいわー
ゆやは尊敬される先輩に入ることもなく(←) ステージ端っこで裕翔とよく絡んでた
いつだったか ヒカ様の名があがったとき マジ照れするヒカ様がかわいかったな

♪ビリビリダンス B.I.
何が楽しいって 振りが楽しいー\(^O^)/
歌ってるBIも 頭小突きあいっこしたりして、わちゃわちゃしててかわいかったよ
と、バックステ前列でおもた!
少クラでばっちり振り練もしたし大阪たのしみ~(笑)

♪よく遊びよく学べ YC
5日のみ ゆーまちんも加わってのNYC

♪アイ☆スクリーム
着ぐるみでセンステ登場
名古屋のサンタから横アリではウサギにバージョンチェンジ
ゆやは恐竜だから変わらず でも赤のうさ耳がプラスされてた
ときに初売りの袋かぶってるメンバーがいたり おふざけ感がいいよね
てか、わいわい一緒に騒げるのが楽し~~
ゆやゆとペアになって Dブロからバックステ通ってAブロ前に。
ここでの2人揃えてのダンスがかわいいから好きなのにーーー
横アリ いつからか雄也は踊らず親子席見てニコニコ直立
で、ゆーとが「ねぇねぇ踊ってよ~」の掛け合いに
ま、でもその日によって踊ってたりもしたから気分かなw

♪Style×脳内ダンス
そのままAブロ前で着ぐるみを脱ぎ水色キラ衣装でダンス
ここの掛け合いも好き! ゆやが手をめーいっぱい伸ばして踊るのが好きなんだよね~
そして Cブロ前にBEST集合して くるーっと回ってセンステへ
脳内ダンスの右手左手ハテナ??みたいなダンスを踊るBESTメンが見れてうれしい
あれってきゃわだよねー
脳内指でくるくるさせてるのも好きだし この曲のダンスが好き!

♪真紅
サマリ再びな真紅
山田さん残し メインステに移動して最後はチューブトンネルの中へ入ったのは
ゆやるーけとだったかな?

♪1forYOU 慎&HHJ

♪DREAMER
飛び立つ宇宙船からナレーションするのはヒカ様
「いろんな思い出でいっぱいのこの星の名は‥ もしかして 地球?」のセリフが好き
んで、メインステ奥から宇宙船が飛び立つときのバックライトに照らされてる瞬間が好き
ほんとキラキラ眩しい
今回のコンサから登場した∞型の発砲テープがヒラヒラ舞い またキレイ
衣装もマント風ゴールドで更にキレイ
で、お空のゆやくん めっちゃめちゃ優しい顔して下を見てる(きゅーん)
なんだけど、宇宙船下手後方に座ってるもんだから正面とか上手から見ると全く姿見えず

♪JUMPメドレー シャドボ~ユアシド~ドリカム~UMP
宇宙船が横アリではバックステまで伸びる!
バックステに到着しゴールド衣装を剥ぎ取り白スーツへ
真ん前席で入ったとき 剥ぎ取る様をまじまじ観察(笑)
パンツウエストとか引っかかって外れなかったり なかなか難しかったりするのですね
で、シャドボ みんな笑っててラフなんですけどー(超きゃわわわ)
チェリーの集合とか お前ら可愛すぎだぞー@薮山田
ユアシド 二手に別れバックステから外周へ
ゆやはAブロ方向へ。
どのにいてもユアシド担 自担に向かって頑張って踊ります(笑)

♪ありがとう
センステにスタンバイしてある宇宙船に乗り込み帰っていってしまうJUMPメン
アカペラから始まる♪ありがとうに涙
メインステ内に収まり 最後もうぉ~うぉ~うぉ~うぉあいらびゅーありがとう@アカペラ
バンと特攻には毎回びっくり(笑)

JUMPはけ Jr紹介&半裸写真

~アンコ~
♪スノウソング
黄色衣装で紐に入ったサインボール(大サイズ なぜにそんなにデカイのか?笑)を持ち現る
このイントロ「まさか~雪だー」の後の「それそれそれそれ~~」の掛け声が好きすぎる
JUMPがアホかわいい
で ゆやは大体真ん中花道を涼介やるーたろと絡みながら歩いてくる

♪FLY
バンドメンはそれぞれ楽器弾きながら あとはフリーにファンサ

♪Dash!!
裕翔のドラム移動がすげー!
そーだよね 持ち曲 ひとりメインステじゃ淋しいもんね
だいたい自担見てるんだが いつだったか裕翔のドラムに向き合って圭人が乗っかって
ギター弾きドラム前進なんてのがあって 男だなー カッケー と思った
そして ここでも「オイ!オイ!オイオイオイ!!!」とハイテンションでくるくる回るヤツらが
大好きだー\(^O^)/
いつか アタシもあのドラムの周りをまわりたいwww
最後 こーた君の「飛ぶぞー!!」で飛ぶんだが 何気に若干ずれてたりー(笑)

~Wアンコ~
♪ロミジュリ
お決まり圭人の曲振りでロミオ&ジュリエット

♪声出し
「声出す準備は出来てるかーby薮こーた」
「俺達が~ へい!せい!じゃーーーんぷ!!!」銀テばーん
このとき外周にばらけて言うんだけど 場所決まってなく その日によってアトランダム
最後に自分のとこに来てくれると幸せな気分になるのよねぇ~
くじに当たったみたいな感じ

(名古屋横浜ラスト)~トリプルアンコ~
♪Our Future
アタシの大好きな1曲
特別な日に歌われる1曲
聞けた日にゃ~もちろんテンションMAX!!!!

で、何故だか中途半端な5日公演 最後の最後に「重大なお知らせが!!」と薮こーた
「なに?おれら知らねーぞ!!」とメンバーも聞かされてない模様
こーた君もロミジュリの前に聞かされた。。と言ってた>いつものジャニーだね
「2011年コンサートで始まったこの流れを・・・」と聞き
え?もしかしてBESTコン???なんて湧いたんだけど
「夏にサマリーやります!!!」と発表
会場きゃーーー
どさくさに紛れ「やったね!高木痩せれるじゃん!!」と言ったのは誰ですか?(笑)
そして、「その夏の間に何かあるかもしれないし、、、」
「ま、のちのちにね!」と春コンも匂わせ終わった5日公演

楽しみは続く~

最後は涼介さんのひと言で終わり!



ふぅー書き上げた\(^O^)/
やれば出来るじゃん(笑)
これで明日からはサマリーに浸れるゼ




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ありがとうコン@ゆや目線 前編

Category : コンサート

昼ごろ起きたら雪が降ってたよ@福岡
「まさか・・・雪だ~~~ \(^O^)/byスノウソング」とはしゃぎたくなりましたが
「それそれそれそれ!!!」と一緒にはしゃいでくれるメンツがいないとさみしい(笑)

話変わり1月10日成人の日の今日
JUMP成人組はそれぞれお祝いしたのかな
成人 おめでとうございます


この連休で体力復活
アタシの記憶の楽しみのためにも やっぱレポってみた
セトリに沿ってさっぱりめに(笑)


「ありがとう」~世界のどこにいても~
WINTER CONCERT 2010~2011@ゆや目線
<前編>OP~MC前

♪overture
JUMP挨拶(声のみ)
ゆやはいつもの「たかきゆーやで~す!今日も暴れるぞ~

♪JUMPメドレー UMP~ドリカム~ユアシド~シャドボ
センステに幕が下がり その中からJUMP登場!
ゆやくん Aブロ方向からバックステを通り外周くるーっと。

♪ありがとう~世界のどこにいても~
メインステ やっぱ正面から見るのが好き
で、だんだん慣れてくると余裕がでてきまして~
あのPV宇宙服の股上の浅さが気になってしょうがなかった(笑)
白パンツにブルーの紐みたいのが巻きつけてあるから上まで上がりにくいのか?
かなり股の位置が下がってるよね!@特にゆや!!!
あんなに股下に空間が出来たら さぞかし気持ち悪いだろー 踊りにくいだろー
後半は、そんなことばかり気になってました(笑)

♪瞳スク
メインステモニターにメンバーの半裸写真が次々と。
ゆやは髪ぱっくりめで ビジュはそこそこw
ちょっと斜にかまえ、腕で胸を寄せてる!みたいなポージング
その胸寄せで大胸筋が割れてるように見えてるじゃないかー@やるな~フェイク胸筋(笑)
センステに移動し 踊りながらメンバー紹介
ここ一人ダンスをセンターでバーン!!みたいに踊るメンバーもいれば
端っこのまま名前呼ばれて軽くダンス みたいなメンバーも
ゆやは後者の控えめにダンス こんなもんか と思いつつ、、、
有岡さんのシメは魅せるね!カッコイイ

♪TO THE TOP@JUMPバンド
メンバー外周にばらけ Aブロ前のゆや「騒ぐ準備は出来てるかー」と煽る
煽り煽られ毎回テンションあがる1曲 飛ぶ!騒ぐ!超たのしー(笑)
リフターには山(Bブロ前)知(Cブロ前)

♪ダンス 7vsBEST
BEST4人に抱えられ 飛び出す3Dな有岡さんのとこが好き

♪Time
チューブトンネルやカプセルといった宇宙船内イメージのセット
このイントロがゾクゾクわくわくなんだよね~
時々メンバーと顔見合わせ笑いあったり余裕かましながらも
こめかみクリクリしたりセクシーさ健在
後半はメンバーそれぞれ チューブやカプセルに分かれるんだけど
この組み合わせがJ.J.メン 有岡さん真ん中に両サイド高木伊野尾
このときの高木さん ムダに有岡さんに近づいてホッペつん!したり 顎辺りに手添えたり
ちょーありたん変わって~な状態(笑)

♪ダンス BEST→7
Time終わり チューブトンネルに入ってのダンスに行く前
ゆやはまずカプセルの扉をあけ そこに入ってる立ち姿がステキーーー
ただ立ってるだけなんだけど 1枚扉越しの雄也がめっちゃ綺麗なんだよねー
で、その後トンネル下手のハシゴ階段に足をかけ ひっくり返るようにぶら下がるんだけど
これもまたキレイすぎた
どこが?って 手かな
くねり動かしてる指の先までが魂入ってる感じでキレイだったの@基本ゆやの手フェチ
そして チューブ内で薮さんを迎え招く手がまたまたセクシーでヤラれる
7はけ、暗闇の中 メインステ上段でBESTダンス
最初ムーディーな曲調に合わせ お尻使ってゆる~いフリーダンスをしてる雄也が好きだ(笑)
で、曲調変わり ライトセーバー使っての光の演出
BESTはけ、7は赤く光る仮面使ってのダンス

♪7コーナー GET~ワンダーランドトレイン

♪ニ人掛けの場所
メンバー会場内いろんな位置のばらけて ブランコだったり外周だったり
アリーナ客席だったり、、、ゆやはDブロ後ろでお立ち台に乗って
いつの公演だったか 基本真顔なんだけど 自分のパートじゃないときとか
あまりのファンからのガン見に耐えられず 笑っちゃったり手で顔隠したり
素で笑ってる感じがめっちゃかわいかったんだよね!

♪マイエブ 薮
こーた君Bブロ前リフターでしっとり歌いきる
あの目?あの顔? ほんときゅんとくる 心に響く
で 他メンバーは外周花道ねり歩きのファンサタイム
なんだけど、、、 ゆやくんってこんとき ものすごーーーくステージに出てくるの遅いよね
前のニ人掛けの場所がアリーナで歌ってるから移動が遠いのはわかるけど
にしても 遅い!!! まったり歩いてるんだろーな(笑)
で、出てきてからは 涼介やるーたろとよく絡んでて
のこったのこった!相撲とったり(笑) シャルウィーダンスばりでくるくるしてみたり(笑)

♪BESTコーナー スクデイ~Switch~スパイシー
くらっぷゆあは~んど 盛り上がる
ゆやこたAブロ前から バックステにセットしてあるスイッチへ移動
スイッチ押す前の5人のわちゃわちゃ感が好きすぎる
スイッチ押したあと こーた君だけバックステに残り
あと4人がセンステに向かって走るとこも肩組んだりみょーに仲良くて萌える
そして 女の子走りのゆやに萌える(笑)
で、スパイシーの空気砲
ゆやは10ブロ向いて発射するんだけど 四角い箱を下向けて客席にかかるように打って
その後「ごめん」とか かわいい
てか、これけっこー煙いよね!と思ったのは唯一浴びれた名古屋での有岡砲w
そして またまたセンステでのわちゃわちゃ5人らぶ ほんと楽しそー
7レシピ
うちわを鍋に入れる前、皆それぞれペアのセリフをびみょーに変えてきて楽しかったんだが
ゆやはオチ部分のため毎回一緒 ま、アドリブ弱そうだから これで良かったのか(笑)
横アリから わかりやすく慎ちゃんのうちわが大きくなる!
で、慎ちゃんのうちわを入れ7レシピ失敗 BESTメンに「たかき~」と責められると
「だから ちゃんと確認したじゃーん!!」のハスキーボイス
それが毎回お姉ちっくで笑え あんど 両手ホッペに当ての『』の顔がきゃわだった
曲終わり、薮ヒカゆやはAブロ方向からメインステにダッシュで帰り
ゆやこたでヒカ様抱っこに萌え
で、いつからか 隣の有伊野ペアもお姫様抱っこするようになってたよね

♪スマイルソング 7
7メン スタンドトロッコでサイン&ファンサタイム
途中からBESTも登場!
ゆやくん、次がメインステからのトロッコだから移動短いし
ここでも若干登場が遅いように感じたのは気のせいでしょうか?www

♪INFINITY
ゆや(1.2ブロ間)こた(3.4ブロ間)メインステからトロッコ
横花道でクロスして ゆや(11.12ブロ間)こた(9.10ブロ間)バックステへ
あり(C)ヒカ(B)はリフター
ってことは いのちゃんは歩いてたのかな?
ここは自担追うより 目の前のメンバーと盛り上がりたい騒ぎたい 超たのすぃ(笑)
てか、演歌調に「世の中いろいろあるけれど‥ では聞いてください!インフィニティー」
なんて曲振りしてたときあったよね(笑) あれ毎回だった???

♪スク革
BESTメン スタンドトロッコ 7メンは外周
ゆやは西ブロから北ブロ方向へ
最初のころはスタンドトロッコ降りてからステージに戻ってくるのが遅かった雄也だけど
いつからか近道習得(笑)
後半は息も上がらず余裕っぽく ヒカいのゆやで一緒に戻ってくる

ゆやは何でかいつもサイン投げきらないで 持ったまま帰ってくること多く
メインステに行く際 ばーっと投げたり 投げずにステージ袖に返したりw
で、MCへ


とりま、今まで入った公演 ぜんぶひっくるめの覚え書なんで
その日の細かいことまでは書いてないけど 流れとして記憶しておくには充分でしょー
さて、後半いきおいで書けるかな
明日になったらサマリーだし また中途半端になってしまうのか(汗)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

1月6日@横アリ

Category : コンサート
横アリ公演お疲れさまー\(^O^)/←って、かなり今さら


年末年始 休みすぎて
横アリでの毎日が楽しすぎて
こっちに帰ってきてからの日常のギャップが
フツーの生活にまったく対応できない
きっついー
>ゆやくんは元気ですか?喉に調子はよくなった?
アタシは顔の調子が悪い
えらい、毎日浮腫むんですけどー
疲れが抜けないお年頃ってことですかね(爆)

blogに対する情熱が下がってからとゆうもの、
レポろうとゆう気がまったくなくなっちゃったんだけど
でも自分で読み返したとき それじゃ淋しいなーとゆう気持ちもあり、、、
どーしましょ


6日MCはとにかく長かったよー
あ!ゆやくん しょっぱな ネックレスしてた首がどうかした?
ネックレス外し ごしょごしょしてたっけ。
で、MC ゆや的にはそこまでしゃべってる感はなく、、
でも伊野ちゃんとの確執(?)克服話
いのゆやは、もう二人きりでの楽屋も大丈夫だと。
が!!!どっか行くってなったら行けないらしいw
んで、今のJUMPでこの2人は無理っている?の話から
ゆやは「セブンと2人は難しいかも。プライベートは何してあげたらいいかわからない」
そしたら、ゆやが言った「プライベート」ってワードに総ツッコミ(爆笑)
「なにカッコつけてんだよ!英語使わず私生活って言ってくれ」とかwww
あの~フツーに会話で“私生活”ってワードの方が使わないよね(笑)
ま、弄られゆやキャラってことかな
ちなみに るーたろとは2人で焼肉
知念さんとはデビュー前のボーリングとCDショップらしいです

ほか、薮ヒカコンビの話だったり
それに嫉妬する伊野尾さんだったり(笑)
なかなか間違ったワードが頭から抜けないヒカ様
「CTスキャンしてもらったら」のヒカ様に湧き
ナースのおばけに「色っぺ色っぺ」と反応する伊野ちゃんにも大ウケ
「ハム太郎」や「…さぁ@樹ver」「ナッパ」など、まぁいろんな話に脱線したMCだった

この日の持ち込み企画はBEST
お題が難しく「八乙女光」
ゆやの絵はやっぱひどかった(笑)
人の絵ではあるけど スーパーにたまに貼ってある○○幼稚園ってレベルとゆわれるゆやw
うん キバ生えて槍持ったやじろべぇみたいだったよね(笑)←ゆや的に自由の女神イメージ
てか、こーたくんも相当なものwww
結果、BESTの負け⇒罰ゲームでキス顔
その罰ゲームに異様に照れまくる薮こーた@母観覧
「母ちゃんにキス顔見せるバカいないだろう」ときゃわわ
雄也も「うちの親も来てるから目つぶっといて」と照れた最年長かわいー

とこんな感じで♪ありがとう~スローバージョンへ

この日は横アリラストってことで大盛り上がりの3時間
・・・だったんだけど
最近 前ほどのガッツがないアタシは初のコンサ早退
深夜便を使えば 真夜中には福岡に帰れるんだけど 老体にはキツイのよー
泣けるぜ 地方民
てことで、大阪での♪あわふゅーちゃーを楽しみに


てか、その前に今夜の三樹矢が超たのしみー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

1月5日@横アリ

Category : コンサート
なう!ヨコハマー!!!と騒げるのも今日で最後だね

毎日の横アリ通勤も過ぎてみれば、あっという間

だんだんメモることもしなくなるし書き残すことも、そうないんだが
昨日も楽しかった>ゆやくん サラマッポ
毎日しあわせだよ


昨日は最後の最後に夏のサマリー発表で湧いたんだけど
革命休演日ってことで スペシャルなゲストたちが遊びに来て それでも湧きました
だって、ふっと隣見たら ひーくんが歩いてて まじでびっくらこいたw
NYCも ゆーまちんいた方が見慣れた画でかわゆい


ゆや的には なんつっても「Hey!Say!一言」のバブちゃんゆや
ゆやってば自分は当たってないのに自ら やりに出たからね(笑)
ゆやくん 赤ちゃんになりたかったらしいwww
お題一発目 知念さんが当たったワードは「ぼくは赤ちゃんでちゅ~ 甘えさせてでちゅ~」
知念さんはフツーにやり切りましたよ
そしたら、ゆやが「やべー俺がやったら気持ちわりぃ」と口走ったがために
そこから 他メンバーに「高木のは絶対見たくない!」といじられ始め(笑)
墓穴を掘る形でゆやもやることに
雄也もやれよ!になってから意外にすんなり受け入れる高木さん
早々に椅子から立ち上がり やる気満々
で『ぼくは赤ちゃんでちゅ~甘えさせてでちゅ』と照れながらやるも
声がめっちゃハスキー
いのちゃんに「赤ちゃんつーより じーさんみてえだし」とか言われるし(笑)
こーたくんには「満足?満足?」とからかわれてるし(笑)
で!『うん、満足』って笑顔で答える雄也がめちゃめちゃかわかったよ~
>アタシが甘えさせてやる(笑)

るーたろもキャラ確立で面白いし
いのちゃんの道明寺も いのちゃんがやると巻き舌ちっくでなんか違うし(笑)
ダチョウ倶楽部のノリでやらされる圭人もいいわ

そう!昨日はヒカ様の優しさエピソードも聞けたし(きゅん)
5日は1公演だから朝ゆっくりだね~と涼介に声かけたヒカ様
だがバレーがある涼介は返事曖昧
あとになって そのことに気付いたヒカ様は5日朝頑張ってメールを送ったってゆういい話
わざわざ早起きして涼介を起こしてあげるとか ステキ過ぎて惚れてしまうわ

ほんと、JUMP10人が大好きすぎる


今日も愛しいヤツらと楽しんでくる\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY決定!

Category : SUMMARY
2011年夏 SUMMARY 決定


こーたくんから発表


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

1月4日@横アリ

Category : コンサート
毎日毎日飲んで帰るのも気が引けて
今日はまっすぐ家路へ


今日も楽しかったです\(^O^)/
ほどほどに楽しいと、これって記憶が残らないよーな(爆)
てか、頭の中をぐるぐる回ってるのが♪ビリビリダンス@BI ってどーなんだろ
なんかあの踊りが楽しくてしょうがないwww


と、前置きはこれくらいにして
今日の雄也くん 左手薬指の爪に赤いラインストーンつけてました
キラキラしてて、めっちゃチャラいんですけどー

ま、でも今日もニコニコ楽しそう
今日は喉さわってるとこ見なかったような気がするから調子もかな


あとはいつものMCネタ(笑)
ステージに戻るのがいつも遅い高木さん
1部は遅れることなく息も上がらずバッチリ←ゆや曰く近道したらしい(笑)
定番ネタとなったw ポニョゆや話
♪ありがとう歌中にお腹のポニョをつまんで山田さんにアピール(笑)
↑これ、おそらくゆやソロパート直前なんだけど、客席からは雄也の尻しか見えず
毎回 笑ってる山田さんだけ確認(笑)
んで、腹にポニョ飼ってるゆーやさん
「痩せたよ!痩せた けっこー走ってるから予想は2キロくらい」
なんて言ってたけど さぁどうか
てか、その食いっぷりをヒカ様に「掃除機かっ!!!」って言われてたよね 爆笑した

ご飯繋がりで、ゆやとるーたろって横アリ公演のときは必ず1回は2人でご飯行くんだってー
って、仲良しだけど2人きりでご飯食べてる画が想像できない
内容のない会話をしてるらしいけど
でも 昨日は誘ったら「ムリっ」って断られたらしいよ~
ちなみに、誘われたのは焼き肉
ちょうどその日、森本家も焼き肉でフラれてしまった雄也くん
リベンジはいつなのか アタシも連れてって~(笑)

あとは何の話してたっけ?
寝起きの話もしてたかな
こーたくんに起こされるゆやはすぐ起きるけど始動が遅いらしいよ。

雄也がMC中、よくフードかぶってるんだけど、、
そこから「高木寒いの?」になって、フード部分までファスナーがついてる その衣装
みんなでファスナー全部閉め顔がなくなった(笑)
言葉にすると伝わりにくいんだけど とにかくモジモジくんみたいでキモかったwww

で 1部は久々のBEST企画@描いて!伝えて!Hey!Say!Art
お題は「獅子舞」だったんだけど ゆやくんの絵 ヒドイから(笑)
まるでブタだしw しかも途中までしか描けてないしw
逆に裕翔の絵心に感心
で、結果BESTの負けで罰ゲーム@キス顔\(^O^)/
ゆやはいのちゃんの肩に頭のっけてのチュー顔でしたん

2部は7企画では ゆやの出番はなかったけど 有ゆとの愛告→ハグにいよーに照れてたり
まぁ雄也くん 見てて楽しい

てか、JUMPみんながわちゃわちゃしてて楽しい

あ!そうだ!!
昨日の2部からだよね???
♪アイ☆スクリームでの ゆやゆとダンス
ゆやさん 踊らないで何してるの~(笑)
1回Aブロ側から真正面で見たい
てか 今回ゆーとと仲良しさんだよね
今まで なかなか見ない組み合わせだっただけに みーんなと仲良しなんだな...
JUMPを愛してるなと実感
何よりうれしい


つーことで、今夜はこれくらいで
明日は1公演 ちょっとゆっくりだね(バレー組はガンバレ)
コンサート自体が『リア充』と言ってくれた薮こーた
それは、ヲタクも一緒です
老体にムチ打って頑張ります\(^O^)/

じゃ、おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

なかなか...

Category : コンサート



レポを期待して読みにきてくれている方がいたら、ごめんなさい

毎日楽しく参戦はしてるんだけど、そこではしゃぎすぎて(←)
書く気力が残ってません
とにかく、毎回の横アリ通勤はツライ実家から遠すぎる

行きの電車が1番元気かな
ってことでポチポチ打ってます


3日1部はボヤ騒ぎで何だか全部ぶっ飛んだ感だけど(爆)
MC前一番遠いとこからメインステまでくる雄也は毎回ハァハァもん(笑)
やっと← 走ってたどり着いたゆやは
「よっしゃ!3キロ痩せた」と言ってみたりwww
かわいいんだよね
かわいいといや、「ようせい!じゃんぷ」
なんでも高木家に遊びにきた親戚の子が言ったらしく、
それに「どう見ても妖精に見えないでしょ」とゆやママ ナイス

あとなんの流れか、1部では懐かしの滝沢演舞城でのJr.口上の話になったんだよね
ゆやって あの口上も「高木雄也 みんなかっこいいってゆーや」だったっけ???
アタシまったく記憶が残ってない(笑)
藤ヶ谷さんに斬りつけられる雄也が激しく美しかったのは覚えてるんだが

って言ってるうちに天井ショート
もくもく煙が立ち込める中、誰だったか「さっき高木がうちわ間違えて入れたのが
今頃けむりになった」←BESTが7を作るレシピのこと
と言ってたのがウマイな と笑ってしまった

で、ゆやが何度も「だいじょうぶ?」と言っていってくれたのは昨日書いたとおり!
うん、いいヤツ



2部はなんつっても ゆやこた萌え
つーか「どーゆうことだよ@ドヤ顔」がブームらしい薮こーた(笑)
そんなこーたくんがアタシはブーム@やぶーむwww

と、こーたくんはさておき←
『Hey!Say!一言』二つ目のお題に当たってしまった薮(男役)&高木(女役)
当たったときのゆやのリアクションの大きさはゆうまでもなく~
椅子から倒れ込んで喜んでおりました(笑)

で、こーたくんが「一緒にうさぎになってくれ」と告るんだが
「なに...」と受け答える女役雄子はこないだの少クラでの亀さまより可愛かったです(笑)
そして、2人一緒に「みんな大好きだぴょん!」とうさぎになりきる最年長組らぶ\(^O^)/

でも、それよりツボったのが!!!!
この2人が当たったときに誰かが「ゆあしどPVでぎくしゃくしてた2人だ」って言ったんだよ
アタシはそっちにウケちゃったんだが
>誰が言ったのー? その禁断の事実←(正しくは♪ドリカムPVね)
てか、あのPVはメンバーから見てもやっぱそうなのね
うん、ほんと今が仲良くてよかった
仲良くなったからこそ 触れられるネタかな
って当の本人たちは お題暗記に必死でそれにスルーだったけどね

てことで、昨日は久しぶりにそのギクシャク2人の♪ドリカムPVをアテにして
ウマイビールを飲んだのでした\(^O^)/


では、今日も行ってまいります


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ビックリ@3日1部

Category : コンサート
たーいーへーん

天井が燃えた

アタシちょうど その下のセンター席だったんだけど
火の粉降るわ、火山灰みたいな粉降るわ 煙かった


MC中も気もそぞろ

で、ゆやって優しいんだよ
騒動おさまった後も、そのブロックに来ると「だいじょうぶだっ?」って
何回か声かけてってくれたんだよね

やっぱ、いいヤツだ


さぁ次は何事もないかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

寝てしまう前に、、1/2 2部

Category : コンサート
名古屋以来の雄也くーん お久しぶり
軽めのもじゃヘアーもステキです(笑)

てか、今日の1部「Hey!Say!一言」で“どどすこ”やったんだってねー
もぉ見れなくて残念

2部は若干埋もれながらも
でもラストにかけ、やっぱ盛り上がるなぁー@罪な人ですね(笑)

名古屋→横アリで宇宙船がバックステまで伸びたり、リフター使ったりで
今後 自分が入る席と照らし合わせワキワキ
てか、こーたくんの♪マイエブが追加になってたキュン

2部は恒例の「公開記者会見
ゆやは誰かに お腹が鏡餅!とか言われてたようなwww
んで、レポーターさんにもWeb日記でのダイエット宣言にも触れていただき(笑)
で、薮こーたから名古屋での食いっぷりを披露され 笑いをとる
記者さんにコンサ始まり体重は変わったか?と聞かれた高木さん
全然変わってないそーです/(^O^)\ププ
かわいいねぇ~~~(笑)

で、記者会見の最後は10人から『2011年の抱負』を一言ずつ
ゆやは、「痩せろ!」はもういいのと前置きしながら
『今年は笑顔でいこうかな!いっつもカッコつけてばっかだから』らしいっす
とりま、明日からゆやの笑顔を観察しまーす


さて、限界
もう寝る



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あけおめ☆ことよろ

Category : コリンごと
あけましたー
おめでとう\(^O^)/

って、遅っ
新年早々やっぱバタバタだ
昨日も夜打とうと思ってたのに‥‥
携帯握って寝てた


新年を実家で迎えるのは、じつに15年ぶり
去年も一昨日も横アリには行ってるけど家には帰ってないからね

で、こんな年の娘でも いると嬉しいらしく
みんな集まり、いつも以上にお正月も賑やか
そんな姿 見てるとなかなかコンサに行って来まーすと言いにくいのよトホホ

まぁでも、も一段落。
しらーっと脱出成功
いざ横浜へ

ゆやくーん待っててね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
