.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

らぶ たかギ氏w

Category : J-web J-net
うわー、うたた寝てたら えらい時間になっちゃった
3泊4日の旅を終え、久しぶりの我が家のリビングはやっぱ寝やすい←

でも、週あたまから これって1週間めっちゃキツそうフゥー


そんなときは“ヒカル”のじゃんぺ読もー
もーかわいい!カワイイ!!KAWAII!!!
ヒカルって人を喜ばせる天才
ニヤついちゃうでしょー誰しも


季節ネタから入り、コンサート 身内ネタ メンバーネタと盛りだくさん
大満足したところに、、、


最後のしめは・・・
たかギ氏へ。

特になんもナイッス。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後まで笑わせてもらった

愛されてるね ゆやくんw


深夜にて、ちょー簡潔(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

クイクイ

Category : Hey! Say! JUMP
みんな....スキだぁーーー

と叫ぶヒカ様が好きだぁーーー@Yじゃんライブ♪スノウソング
もちろん♪それそれそれそれ~~~と歌いましたw

それにしても、、、
こーた君の手の動きがツボ!!!
人を手招きするときって、
上からクイクイ呼ぶ派と下からクイクイ派があるんですね(笑)
アタシは下からクイクイしてるこーた君にきゅんときました
もひとつクイクイやら(笑) ハイタッチやら萌えP満載で
好きだなー薮ヒカ


そして、、、
BESTイトシスな サタジャニ@日スポでのカレンダーちら見
黒スーツのBESTがカッコよすぎ
早く!大きく!!クリアに見せて~


Yさんへ
ありがとうございます。
そう!薬でムカムカして さらに食が細くなって悪循環
なんですよねー
だから、なるべく食事で増やしたい
まぁ気長に。。
そして、思い出の旅もありがとうございました
帰ってきても、なかなかゆっくり出来なくて



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Category : コリンごと
春だったね~\(^O^)/@関東地方

と言っても、昼間あんま外に出なかったから肌で感じてはいないんだけど
あ!振込みには何回か出たわ
毎回の事だけど、この振り込め作業が終わると
あまりの残高の無さにげんなり
ちゃんと りょーせきになって戻ってくるのだよ~


で、夜は有岡担と飲み
最近チケ事でもよくコムしてるけど、会えばまた話尽きずで楽しいわ
今日のお酒のあてはヲタ誌(笑)
も~ツボが多すぎたM誌について語り尽くしたかったんだけど、、
入ったお店がリーマン集うガード下の焼き鳥屋さんw
見渡す限りスーツ男子(おっさん)ばかり
その状況の中 ドル誌引っ張り出して堂々JUMPを語るうちらは強者だ(笑)

そんなうちらだけど、、、体は虚弱体質? いや老体か(爆)
貧血で薬飲んでるアタシはもちろんレバー
昨日も実家で心配されてレバー
こんなに毎日鉄分補給してるのに!!!
帰りの電車 終電近くでそこそこ混んでるのが悪かったのか?
はそんな飲んでないのに
途中、目の前真っ白にくらんで 冷汗ダラダラ
立ってるのが限界
そんなアタシに雄也みたいに“この人、気分悪そうだから席譲って!”
と優しく声かけてくれる人もいなく 途中下車
人が困ってるときに、すかさず声をかけられる雄也って優しいよね
なかなかいないよ しかも見た目あんなだし イケメンだしw
そんなシチュエーションで ゆやと出会ったら即惚れるわ

で、とりま降りてしゃがみ込み しばらく休んでたら復活した
あ~ほんとびっくりした

こんな調子で 暴れる準備は出来てないです>ゆーやくん
ツアースタートまで あと1ヶ月
がんばろ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

春うらら

Category : 雑誌
今日はめちゃめちゃ暖かかったよ@福岡
20度近く上がったよね 空はきれいに青いし、陽射しはやわらかいし
桜が咲きそうな勢いだった
気持ちよくって気分もあがったわ

そんな高気圧 明日は東へ移動
そして、アタシも一緒に東へ移動
なう、とーきょー\(^O^)/

ちょっと野暮用がありまして、、、 ヲタク事がまったくない帰省
のんびりまったりで~す


そう!「春」といやポポ誌
ねぇねぇちょっとー!!!!!
ゆやの女のコ春ファッションに驚愕なんですけどー
Q.女のコの春ファッションで好きなのは?
ふたりそろって上下黒のスウェット。お互い気を許した関係って感じがするから。

んー、田舎のヤンキーカップルの画しか出てこないんだけど
ないでしょこれ
春だよ!春!!!
なぜに、黒???
なぜに、スウェット???
こんな気を許した関係 近所のコンビニまでしか行けないよ
てか、コンビニでさえ抵抗あるわ

雄也の感性 たまに理解不能のときがあるハッハッハッ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ろんげ、、、

Category : 雑誌
ドル誌読んだり
長風呂半身浴したり
いろいろしてたら、、、夜中になったー

じっくりじっくり読むと、やっぱ楽しいな@M誌
盛りだくさんすぎて簡単には書けないや

とりま、今がロン毛の域に入ってきてる雄也くん
短髪派のアタシだけどさ、まぁまぁこの辺までは許容範囲
てか けっこーイケてる
もしもししてるのとか かなり好き
いい感じに落ち着いてるよね
が!!!!イケてないのは「ロングヘアが似合いそう部門@3位」のゆーやさん
きーもーいー
1位の知念さん めっちゃきゃわわ 2位の涼介さんもキュート
女子にしていいレベル
だが、しかし!!!!
3位の人 急にオカマちゃんwww
ガタイ良すぎwww
「でへっ」っと甘えんぼポーズとったて むりっ ムリッ 無理ーーーっ

発売前、Myojoでツイされたロンゲ&サングラスの怪しいマジシャン@HSJページ
こっちのがマシに見える(笑)
いや、そーでもないか
てゆうか、ゆやの小道具だけ何か変でしょ
このパックリ前髪を着こなせるのは そうそういないよ!
てことにしとこう(笑)
きっと ゆやも知念さんや涼介みたいに巻き髪だったら、そこそこきれいなはず

てか、その下のベロ出してるオフショがカワユイ
バスケの笑顔ショットもほんときゃわだし
雄也は笑顔がイチバン

ゆやの笑顔にほっこりしたとこで、、、
さぁ寝ましょ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うん!がんばる@M誌

Category : 雑誌
たのしいなーMyojo@JUMPなんでも大賞
まぁー読み甲斐見甲斐があ~るある!!

いっぱいある部門の数々
うんうん!なものから、、、
えーそっかぁなものまで。


で、1番ツボったのが!!!JUMP川柳@コンサート
「声援で 汗かいてるコ ステキだな」by高木雄也
本人解説:いつも精いっぱい応援してくれて、ありがと。
うふふ めっちゃ後押しされた気分
認められたって感じ??(笑)
ほんと うちらの応援 いっつも精いっぱいすぎるからさーwww
飛ぶし!跳ねるし!
ま、大声こそ出しませんが、汗びっしょり←
大暴れダイスキ
で、翌日筋肉痛みたいな(笑)
ライブを楽しんでる感を全身で表現するからね
おそらく そんなときのうちらはイキイキしてるはずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てか「コ」と呼ばれる年じゃないけど
ま、いっかー(笑)
気持ち的には ずーっと「コ」のままだからね\(^O^)/
うん!春もがんばろ

で、伊野ちゃんの「親子席 いちばんハッスル お母さん」
うまい!
よく見てるんだね~
圭人のも好きだな!ライブの楽しさをよく表せてるし
なんか こー言ってくれるのがうれしいよ


そして、作詞
みんな おかしすぎる~~notゆや
やっぱさ、こーゆうときって まず自担を読むじゃん!
♪11人目のHey!Say!JUMP
この広い世界中の星が輝く
もしもボクたちの光が小さくなったら
キミの光でボクら10コの星を
力強い光に変えてくれ
ツライときも 悲しいときも
笑顔になるときも 楽しいときも
11人目のキミがいるから
10コの星は光りつづける

いいじゃん!いいじゃん!キレイじゃん
星や光に例え きれいに表現してるし
JUMPとファンがひとつになった いい詩じゃん

と ゆやの感性に浸ったところで
次々 他メンバーを読んでいったらさー
なんでー??? みんなおふざけモードじゃんwww
なぜに雄也だけマジモード( ̄∇ ̄?)ハテ
ま、与えられたタイトルからして 他メンはおふざけ全開
ゆやだけが真っ当タイトル
この「11人目のHey!Say!JUMP」ってタイトルだと遊びにくいよねー
んー、これいくつかお題を与えられて その中でいいのがこーして誌面に載ったのかな?
とか思ったり~


ま、とにかくいろいろ楽しい!ってことだ
あとは夜にでも じっくり読み込もう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

・・・

Category : コリンごと
今日したこと!
・1件振込み

って、少なっ!!(|| ゚Д゚)
だってお金ないんだもん!!@ゆやpaperパクリ(笑)






やばいこれ以上書く事がないぞー@またまたゆやpaperパクリ(笑)(笑)




次の時沢山書くから今回は勘弁して下さい(^-^;

じゃあまたねー
@最後もゆやpaperパクリ(笑)(笑)(笑)


ほんとネタがない。。。



Tさんへ
解決の手助けになったようでよかったです!
便利なブログパーツだったのにホント残念
まぁでも notジャニの検索でもこーしてたどり着いてしまうなんてね(笑)
アタシは最近違う検索キーワードのブログパーツを貼ってみました!
こちらはなかなかよいみたい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まったり日曜

Category : J-web J-net
今週末したこと!
・髪切った
・レバ刺し食べた
・あとずーっと寝てた
うん、体力温存(笑)

あと、どの名義をどこに使うか?でちょっと頭つかったw

あばれる準備はおっけーだお>ゆやくん


おっけーと言えば、、、いのちゃん!
みんなリア充してていいなぁ~雪山に太陽がキラキラしてて眩しいゼ
おやしらずの話もかわいいし~
オラぬくよ!って(*≧m≦*)プププッ!
“コケシ慧”とか“伊野尾コケシ”に会ってみたかったけどw
いつもの“スマート伊野尾”でもじゅうぶん楽しいからいっか(笑)

「コンサートで会おうね
なんだけど、、待ちきれなーい早く会いたいなー
ほんとまったりすぎる
でも来週はドル誌があるからちょっといいか
Myojoツイート読むかぎりけっこー楽しそうだもんね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

遅売り誌に湧く

Category : 雑誌
振込み締め切りを1週間後に控え、、、
そろそろ割り振り決めないと~とコム
って、毎度他人任せでまったく役立たずなんですけどね

で、話は楽しかった♪ありがとうコンへ
そのときはもちろん楽しかったんだけど
今こーして あの時あの姿を振り返るのも また更に!更に!!たのしく~~~(笑)
うちらのJUMP愛BEST愛がどれだけ深いか!!!!
自己満レベルでたたえ合って満足
今とても充実した気分です@なんのこっちゃww


振り返りのツボとなった九州遅売り誌たち@月刊SongsアンドGyaO Magazine
事務所がなかなかライブフォトを発売してくれないからさ
雑誌様々 楽しい思い出ヨミガエリ

Songsの集合ショットの数々
いいよねーーーー
臨場感・躍動感 めっちゃ伝わってくる~
アタシ的お気に入りは♪10人のウェーブショットに♪Dash!!のジャンプショット
これ見てるだけで たま飛びたい気分になるもん(笑)←
宇宙船は相変わらず写ってない雄也だけども
うん、アタシの脳裏にはバッチリいるからさー 極上スマイルのゆやが

見開き2ページ使ったソロショットたち
「笑顔でいきたいなと」「笑顔でいこうかなと!」
と“笑顔”“笑顔”を連呼したのに、、、
笑顔ショットが1枚もないじゃないかーーーい
と突っ込んでしまったけど(笑)
そして、カッコつけでもないショット
なーぜー???
ま、他メンバーの笑顔がよかったから良しとしよう

次のページのライブショットの数々
いいよ
爆笑ゆやに薮ふにゃスマイル
うさ耳コスも楽しそう~
写真がちっちゃいのが残念

その点GyaOは誌面が大きいから贅沢だ
宇宙船シーンをだだーんと2ページ
浮かんだ10コのバルーン内 みんないい顔してるなぁ~
ゆやはお子ちゃまちっくできゃわわだし
るーたろのギラギラした目がたまらん(笑)

次ページのゆやソロショット
同じ衣装の薮さんに比べ、、、ゆやくん胴回りがパツンパツ・・・ン
なのは気にしないでおこうw
だって笑顔がかわいいしね


冬ツアーが終わって1ヶ月ちょい
あと1ヶ月ちょい後には もう春ツアー
またまたこのキラキラ王子様たちに逢えるのはホント幸せだ

とりま、振込みがんばりましょサヨナラユキチ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

な・ん・と!!

Category : コンサート
最近、規則正しい夜だったのに久々うたた寝
なんかキツー


キャンディーとプレゼント10個が届いたね@青封筒
幅がきれーに決められてて すっきり整列
リボンなんかついちゃって うふっカワイイ

「どーも
の語り口調で始まるのが、やっぱ高木雄也だね

「なんとみんなに発表がありま~す!!」
「なんとこんなに早くまたコンサートができます!!やった
『なんと!なんと!!な、な、なんと!!!』
ゆやに限らず!メンバーみんなの“なんと率”の高いことwww
(あると期待しつつも・・・) やっぱ高揚するよね春コンサート
季節が変わるたびに逢う機会をあたえてくれて、ありがとうございます

そう!今回は“はじめての行く所”もあり!!!
楽しみだよね~
って JUMPと共に全国行脚したいとこだけど、アタシ的にそこは日程きびしく
ま、ほどほどにがんばりましょ@体力財力ともに(笑)

てか、最近アタシ めっちゃきつくてきつくて
急いで歩いたり 自転車こいだりすると たちまち「ふぅぅぅ
酸素足りてないです
っつーこないだの少年中丸さん状態ヽ(◎Д◎;)ノ
調べたら けっこーな貧血でね@鉄少なっ
タイヘン!これじゃ暴れられないよー
あと、1ヶ月ちょい! ゆやと一緒に大あばれするために毎日レバーだ

「じゃあ、会場で!!」
>まずは 福岡だね

てか、振込み~~~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

キモかわマジシャン(笑)

Category : 雑誌
話題のない今 ちょっとのネタにも喰いつくよ!(笑)

【MYOJO4月号撮影ウラ話】
Hey!Say!JUMPの撮影。小道具のロンゲ&サングラスをかけた高木雄也。単なる怪しいマジシャンにしか見えない風貌に。それを見た山田涼介、「木くんは、もっとロンゲが似合うと思ってたのに…」

<Myojoツイートより>



山田さんじゃないけれど、、、
その怪しい画が想像できちゃって 苦笑/(^O^)\

4月号はコスプレ企画なの?

ミラーボールにパンタロン 時代は70年代
みたいなイメージなんでしょうか~(笑)
って それじゃロンゲじゃなく アフロかwww←ザ昭和でスミマセン(笑)
けっこー前そんな姿の伊野ちゃんの記憶ありw@たしかM誌だったよね~

うん、キモかわいい雄也を楽しみに~


  
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Category : コリンごと
ぐぉおおおおおおおおおΣΣ( ̄◇ ̄;)!

めっちゃ頭痛

なんなんだよーーーーー

「Webページからのメッセージ asd」

2日前から急に現れだした警告?のポップアップ@PC
どこかリンクへ飛ぼうとすると出るメッセージ
これ何ー??????????
アタシなんかしたっけ???
悪いもんでもくっついちゃったのか(汗)

バレンタインでFlush画像持ってきたりしたから それが悪かったの?
と、画像を静止のものに差し替えたりしたけど、、、

やっぱ出る「asd」

で、この「asd」って意味がまったく解らず\( ̄0 ̄;)/!!!!
検索しても「心房中隔欠損」しか出ないし ちーがーうー

意味わかんなくとも とにかくうちのblogの何かが悪さしてるんだろう、、、
けっこーブログパーツ貼ってるしね
と、ブログパーツ削ったり cookie・履歴等を削除するも「asd」消えず

何でー 何が悪い????チンプンカンプン

こーゆうとき ほんとA型気質ってキツイ
気になって気になって 放置できず
だんだん 気分まで悪くなってくるとゆう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





で、約2日格闘し続け
当初 検索しまくってもまったく出なかった「asd」について、、だったけど
今日になったら 他blogでも出てる。とゆう記事もチラホラあり

あ~ うちだけじゃなかったのね。。(o ̄∇ ̄)o!!
んで「asd」が何か?は よくわかんないけど、、、
とりま、ブログパーツ「どこから来たの?」「検索キーワード」@ウィジェット置場が原因!?
・・・なのか
それ貼ってあるブログで同じ症状でてるみたいね
なんで さっそくそのブログパーツ外したら 「asd」出なくなったよー(ほっ)

アタシの周り けっこー貼ってる人いるでしょ!!!
おそらく出てたよね???「asd」
いちいちメールするの めんどいからここで


「どこから来たの?」けっこー便利だったし(いちいちアク解みるのはめんどい)
「きぃーワード」も なかなかおもしろかったのに~
ちょっと間 様子見だね。。




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレライに癒される

Category : 雑誌
春ツアーは発表されてるものの‥ 露出がない今 ちょー淋しい

そんな中 癒しだね@テレライ連載 薮こーた
いやん 半開きの口
ソファーに乗っかっちゃってるその体勢アハ

冬ツアーが終わり 心に余裕があるこーた君は旅行したいらしいよ~
>なら、いるじゃーん!もっとも身近なとこに旅行好きな人がw(=ゆや)
面倒くさがりなこーた君
自分で計画するのは苦手だから誰かの計画に便乗したいんだって~
>ほら、いるじゃーん!身近にすっごいフットワーク軽い人!
計画も立てず即行動しちゃう人がw(=ゆや)

って、メンバーだとコンサートで地方に行くの一緒だから新鮮味なくいまひとつらしいが‥
うん、ゆやじゃ部屋割りも一緒だから まったく新鮮味ないね(ザンネン)
でもほら!こないだのMCで「佐賀に行きたい!」って言ってたヒカ様も誘って
BESTみんなで旅行したらいいのにー
歓迎するよ@Welcome九州\(^O^)/
って アタシ佐賀ぜんぜん詳しくないけどねー(笑)

旅行に関しては面倒くさがりだけど、趣味のサッカーに関しては かなり熱く
夜が明けるまでの“オールナイトサッカー”をやったりとか
これがいつの話か 今時期だったら寒すぎる
とにかく夜が明けるまでひたすら試合
朝日が出てきて「ボールが見える!」ってなると けっこー感動するんだって(笑)
「ぜひトライして!」と言われても、、、
なかなかトライする人はいないと思うよ>こーた君(笑)


ま、とにかくリア充できてるようで何より

雄也もリア充してるかなー

アタシのリア充はひたすら寝ることw
最近寝てばっかりいるよ つまんなーい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おめでとー!!!

Category : テレビ 少クラ
4月からの少年倶楽部の司会がHey!Say!JUMP とかー

おめでとー\(^O^)/

メンバー10人 どーゆう形での司会になるのか わかんないけど
とりま、メイン
ってことだよね

なんかドキドキするなぁ~
ま、本人たちはもっとだろうけど
でもサポーターとして頑張ってきた この1年
頼れるアニキたちから学び得たもの、たくさんあるはず

と言っても トークとかちゃんとまわせるんだろうか??
とかハラハラしそうだけど、、、
それも最初のうちだけだよね~
頼れる人がいなくなると、人間おのずとしっかりしてくるもの!!
「世代交代」
どの世界でも そーやって皆成長していくんだもんね

ガンバレ



そして、、今日はハッピーバレンタイン
ゆやくん チョコもらえたー??
「ツン」な雄也に、、、、









(みんなの前で)「ハイッ!」←W誌バレンタイン特別企画のゆや参照



ca7091j8snB.jpg



「だいすきー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

オーアイニー@ゆやpaper

Category : J-web J-net
心待ちにしてた10週間

やけに淡白じゃねーかー!高木雄也JUMPaperゆやの巻

ネタがないと言いつつ いつもガッツリ書いてくれるのにッ!!!

と、文句言いながらも このWebは何よりゆやを近くに感じられるからスキ

「さっ何を話しましょうかねー
って、めっちゃ近いよね
すぐそこで言ってくれてる感にドキドキするもん

「あっ」ってまた話し言葉から始まるコンサート話
って、内容よりも何よりも 自分の誕生日の2日後スタートを悔やんでいるようで
 か わ ゆ い じゃ な い かー
2日遅れなんて気にならないくらい めーいっぱい気持ち込めてお祝いしてやるゼ
楽しもうね マリンメッセ

と、コンサの話をしたら もうネタがないとか(笑)
で この前の雪の話は なんかえらい前のことみたいだけど一昨日の話だよねw
家の中からずっと見てた雄也は とりまオフだったんですかね~
てか「だって外寒いんだもん!!」って 駄々っ子か(*≧m≦*)ププッ!
かわいったらありゃしない

そして 話題は夏男~SUMMARY
「またやらさせて頂けるので....」
を パッと見「またやせさせて頂けるので....」と読み間違えました(笑)
ま、とにかく夏が待ち遠しいです

ネタなしをいちいち「書く事がないぞー
とゆう雄也が めっちゃかわいくwww

うん、そのかわいさに免じて今回は勘弁してやる(笑)

で、しめは散々つかってきた「オーアイニー」を今ごろ解説w
なんでー(笑)
でもこれが なかなか
「愛してるって事だ
って言い切って、消えてったゆやくんカッケー
なんだか男を感じてしまった(///∇//)アハ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

LOVE@P誌

Category : 雑誌
これ書きながら うつらうつらしてたけどzzz
スマステ@UMPの音に呼び起こされた(笑)
赤白衣装のわっかい雄也のテンションがきゃわわわ
そして、もうキスのビューにも触れ 時代は刻々と進んでいるんだねぇ~


特にこれといってないんで、今夜は珍しく雑誌レポなどをw
タイトルに反し あんま“LOVE”な感じじゃないんですけどー@P誌

まず、髪型がイケてなーい
くくってるのも・・・
また、濡れ髪も・・・

そして衣装が、、、 緑セーター再び@冬コングッズ写ヨミガエリw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
みんなスーツ+シャツでカッコイイのに雄也はなぜにインナー深みどり!?!?
なに?ゆやって緑キャラ??

★LOVEなもの@THEME1
髪はイマイチだけど ベロ出しぎみの笑い方が子供ちっくでカワユイ
最近仲良しな ゆやゆとペア
当たり障りなく会話が続いたのに、最後ゆーとの「好きなものが合ったね(はーと)」と
くっついてきたとこに 「別に合わなくていいんだけど(笑)」と、落とすゆや(笑)
仲良し故かwww

★メンバーLOVE@THEME2
きゃー 懐かしのJJあんどYa割り 好きすぎる
顔もめっちゃ作ってるけど ‥けど ‥けど そのみどりセーターが
・「JUMPは言うまでもなくメンバー愛にあふれたグループだよね」byあり
 うん!うん!!
・「ここまでの関係になれたのは最近だけどね」byゆや
 うん!うん!!うん!!!うん!!!!!!
・「オレは数ヶ月にひとりのペースでひとりひとりとの距離感が縮んでいる」by伊野
 数ヶ月にひとりとターゲットを決めている伊野尾さん(爆笑)\(^O^)/
 ちなみに今は「高木月間」w
・で、昔いのゆや それぞれから「2人だと気まずい」ってグチられてた有岡さん
 ごくろーさまでしたo( _ _ )o
・スノウソング歌い出し 「雪だぁー」と はしゃぐBESTは実体験だったのかw
 @大人なのにー(笑)
 で、昨日の雪が降った関東地方 BESTメンはみんな一緒だったりした?
 福岡地方 今日の日中はボタ雪が降ってね ムダにテンションがあがった大人です(笑)
・仲良しの秘訣@BESTメン誕生会
 こーた君の誕生会は終わりましたか?
 もう1ヵ月半もしたら雄也BD 早いな1年経つの。。
・「高木は意外とおもしろいよね」by伊野
 「たまに不思議」byあり
 20歳男子が“大仏のストラップ”そりゃー確かにおもしろいし、不思議だッ(笑)
 てか、見た目あんな人が大仏のガチャをしてる画がおもしろい
 つーか、大仏のガチャって どこにあるのー?←けっこう欲しい人(笑)
・「少しの空き時間に美容院に行っちゃう女子並みのおしゃれさん」by伊野
 >髪は もうちょっと短い方がいいです!!(大声) 行った方がいいよ!今すぐw
・いかなる時もテンションが変わらない適当な伊野ちゃん
・少年ありたん
・歩きながらフツーにカバンを落とす薮さん(笑)(笑)(笑)
 ほんとにBESTのキャラが好きすぎる
・なんとかなるっしょタイプのこーた君に、行き当たりばったりがダメなタイプのヒカ様
 この真逆な2人の引力が、JUMPのバランスを保っている
 まさに 万有引力ならぬ“ヤブヒカ引力” この絡みをみんな喜ぶわけだ
 もちろん アタシも大好きー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

カッコよかった少年倶楽部

Category : テレビ 少クラ
ちょっとばっかり、お久しぶり
最近 女子会続きでねー PCも開かず 帰ってくるなりバタン
いい感じで体重落としてきてたのに、、、また増えた
でも 今日は1日ヒッキーで寝てたから きっと痩せてるはず!
休みの日は1.5食くらいでいいからね←基本 食べる量でコントロール

あ!けっこー顔ラインきてるよね の親友翔平くんもダイエット始めたんだね~
2人でどっちが先に成果でるか 頑張るのかな~
にしても 食にガマンできない人たち
ゆやの言い訳ちっくな「美味しそうなものがあると手が出てしまうんだよー」もかわいかったが
翔平くんの「自分に甘い僕は毎日モリモリ食べていました。」もカワイイねw

そーいや、ごくムビ テレビ初OAなんだよね
ごくせん THE MOVIE 3/18(金)21:00~23:24
2人とも ちょっと若くて ちょっと痩せてた頃(笑)
DVDあるものの なかなか見る暇なく~
って、あんだけ通ったスクリーンで見た映像は わりと今も鮮明でして、、、
てか、あの頃 精力的だった自分が懐かしいw
今 とーってもまったり気味だからね(自担ともに)
演技する雄也に逢いたいなー


と、久しぶりに書いたら前置きが長くなった(笑)
今日はリアタイ少クラ
てか!!! リアルで見てたら ん?んんん??
うちのDVD機いつの間にかカウンターが止まってる
えぇー録画が止まってる
ほんと調子わるい 買い替え時なんだろーな
(以上、ぼやき)


OPに現れた雄也くん くるくる回ってリズムとるのはかわゆいんだがー
そのベストいる? 着なくてもよくね??
なーんか、デニムのベストが釣り人を思わせ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

♪ドリカム
さぁ しあわせが~ あふれてる~~ さりげなくホッペつん
随所に織り込む ゆやのちょい振りが好きだよー

♪ありがとう~メッセージVer.
「支えてくれてる皆さんのおかげです」と頭さげるゆやは優等生ちっくで
このイントロも懐かしく 10人横並びからの 3人並びはやけにこじんまり
でも 3人のソロで繋ぐ“ありがとう”は それぞれの声に浸れていいかも
ワンダナムルワンダフル~とゆやの声が心地よく クシャっとしながら歌うゆやにキュン
そして ゆやお得意の歌詞連動のちょい振り
世界中へとハグ.... でハグしたり
シェイシェイシェイ四千年.... で4本指立て
好きだなー
世界中へとキス.... でも やっぱりさりげなくキス~
最後はお久しぶりな紳士ポーズでしめたジェントルゆやくん

♪JUMPingパラダイス
ゆーと一緒だね!!
アタシのお気に入りも「サラマッポ」 完全に響きです(笑)
噛み合ってるようで噛み合ってない金鶴くんワンマンショーで終わったJUMPingパラダイス


そして、今日の少クラでのイチバンは、、、
JUMPではなく中丸さん
いやー、カッコよかった!
カツン担だったころ含め こんなにカッコイイ中丸さんを見たのは初めて!!
思わず 元中丸担に「カッコよかった」とメールしたもん(笑)
酸素が足りてない中丸さんでさえカッコよかったわw
慶ちゃんもまたカッコよく
司会者2人に持っていかれた感じ
サポーターの3人にも いつかこんなガッツリ見せ場が欲しいなぁ~
・・・と思ったのでした


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

可笑しすぎるメッセージ動画

Category : J-web J-net
Hey!Say!JUMP メッセ動画のカオナシ@薮こーたが可笑しくてたまんないんだけどー
なんなんでしょー あの人www
突然 Tシャツびよぉ~んと伸ばし、頭スッポリ丸かぶり
「なんだってー!なんだってー!」の その高音ボイス>何キャラですか?(笑)


と、いきなり こーた君から入りましたがw
ゆやの裸足もツボった(笑)
頭ぼさめのワイルドだし まるで野生児できゃわゆい
てか、いつの間に裕翔とそんな仲???
双子かと思ったよ(笑)
そのイロチの“I LOVE LA”Tシャツは一緒に買いに行ったのか?
2人で買い物 う~ん、想像できない(笑)
並びも隣だし ちょっかい出してるし 冬コンから続いて仲良し継続ちゅだね~

みんなの盛ってない髪もかわいく(笑)
リハも順調に進んでるんですかね???

てか!薮さーん!!!!
ゆーまちんのこと触れるくらいなら 圭人も言わなくちゃ!!でしょ
ま、ヘンなスイッチ入っちゃってるみたいだから ムリか
ったく~ なんだってー!(笑)


ありがとうコン映像もあの日がヨミガエル
♪DREAMERでの宇宙船登場シーン
アタシがこの♪DREAMERを大好きってゆうのもあるし
この曲のときの とっても優しい表情したゆやが忘れられなく
ほんとスキ
でも、いっちばん後ろに座ってる雄也は雑誌なんかじゃ絶対に写らないポジション
だけど この動画で気持ち良さげに歌ってるとこが見れて よかった~
って、自分の手がかぶっちゃってて 顔はまったく見えないけどねw
立て膝ついて 顔あげて きっといい顔してるはず


さ、あと何十回か見てから寝ましょー(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

べすとイトシス

Category : 雑誌
1週間の楽しみの「すべ君」なのに!!!!!
半分くらい意識飛んでた気がする
最初の方のシーンから、いきなり後半のはるるん窮地まで飛んだ
やだ ザンネン


前半ドル誌も買ってきたけど まださらり見
でもでも、W誌だけは読んだよー
BESTらぶには たまらないねヾ(≧▽≦)ノキャイキャイ☆

まず写真で撃沈
伊野ちゃんにすっぽり納まる高木雄也も相当な萌えですが~~~
何つっても ここは薮ヒカ
なに!あの!ヒカ様あすなろ抱き
抱かれるこーた君の半開きの口もたまらん
てか、顔の密着度 見てるこっちがぐるじぃ(萌)

クロストークも読んでたらニヤけるっしょ!これ!!
りあるハタチの男子会
わちゃわちゃかわいいし 5人がどーやって話してるかなんとなく想像できるから
読んでて照れた(笑)
てか、いつの間にかBEST5人の合コン相手が うちら身内5人になってるしーwww
まんまMCでも全然大丈夫よ~ うちら突っ込み上手だし(笑)


他にも書きたいこといっぱいだから また別で
とにかく眠い
昨日も疲れすぎて かえって寝れないみたいな感じだったし

ほぼ寝ないで翌日W誌取材をこなす雄也(@ジューシージャンプ)は元気だねー
って、だから右目がうっすら二重なのか

にしても ポンパゆやがかわいいー
パーマぐあいが丁度よい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

春来たる

Category : コンサート
今週末、法事で夫の実家に行って せっせと嫁しとりましたら~~~

うれしい春の嵐が吹き荒れたようですね@春コン発表

夫の実家より更に奥まった祖母宅はケータイ圏外でして
たまったメールを受信したときにゃ~ わぉっ(☆∀☆)
ある!と予測しててもドキマギするわ


で、いきなり見えてきた「福岡」の文字
うわぁー久しぶりようこそ福岡
しかも、ツアー初日じゃんワクワク
2日遅れだけど、ゆやハピバは福岡で ってことだね
でも 福岡ってなんでいつも平日なんだろ
ヲ友みんな集まれないのは淋しいね。
てか、アタシもやっぱり北方面には行きにくい日程で
うーん どんくらい行けるかなー
いくつカレンダーに「デート」と書き込めるのだろう.....こーた君


とりま明日以降かんがえる

今めっちゃ疲れてるし
嫁でまず疲れてるのに!!!
ペーパードライバーのアタシが運転
しかも夜道
しかも高速
ちょー恐かったよぉぉぉ
ま、乗ってる家族は違う意味で恐かったらしいが

今 体がめちゃくちゃこわってる←過緊張
ふぅ とにかく無事に帰り着いて、よかった~


んじゃ、で体ほぐしてくる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

ツンとデレ@少クラ

Category : テレビ 少クラ
ハッピーバレンタインにドキドキしたいーwww

アタシの“恋心”受け取って!!!!>ゆやくん

と始まった少年倶楽部@テーマ「恋心」


ねー!ねー!チョコ誰にあげるの!?
ねー!だれ?だれ??
やっぱさ・・・オレっしょ


うぐぐぅ なんかムカつく(笑)
照れ隠しの「オレっしょ」が
ちょーうぜぇ\(^O^)/
甘い声も らぶりーな言い方も
ぜんぶぜーんぶ、かき消されたじゃん/(^O^)\

高木雄也の戦術「ツンとデレ」
これで堕ちる女はいるんだろーか(笑)
ゆやのバレンタイン成功率は低いと思われwww
正統派の玉森さんに勝敗があがるのは当然
和子を堕とせなかったねーザンネン


“君想”といえば・・・元担を思い出すね
オリジナルの人たちが歌うより心地よかったなぁ。。
うん、いつかゆやの“君想”も聞いてみたい

座りトークの雄也くん@左薬指の赤いネイルがバッチリ見える
年末から ずーっとついてたそのネイル
ただのオシャレなんだか それとも意味があるんだか(←)
なーんかね
これも ゆや的「ツン」なんだろーか(爆)

そんな「ツン」のゆやにもめげず(うぅー健気w)
アタシはいつだって告白態勢バッチリだよー\(^O^)/
2月14日 アタシの「恋心」届けてやるゼ!!!!

あたしのアタック ちゃんとレシーブしてよ(*≧m≦*)ププッ!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

これも・・・

Category : コリンごと
全然「あり」じゃないよね@集合ファイルの伊野尾さんの靴

基本自担にしか目がいかないアタシ
さっき まじまじとファイルを眺めてるアタシに横から一言@娘っち
「いのちゃんの靴もそーとう変だよね」‥ぼそっ
うわぁーほんと かなりヘン
しかも、めっちゃデカイしwww

と、今回のスタイリングって よくよく見るとみんな???だったりするんだね
よかった、ゆやだけ特別じゃなくて(←)


さささ、明日は少クラかぁ~
ん ゆやの出番はいかほどだった???

こないだフリーズしてから動かしてない我が家のHDD
ご機嫌はいかがでしょうか

最近 自分のお腹周りがポニョ化してまして~
わぁーい 自担と一緒\(^O^)/
・・・なんて喜べるはずもなく
主食であるビールを自重中@3日目
夜ビール飲まないと、へんな時間にうたた寝することもなく(笑)
ブログも定期更新
いつまで続くかな~

では、編集してこよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新ショップ写@冬コングッズオフショ

Category : コングッズ ショップグッズ
ゆやそのもの素材の良さに期待してたんだけどなー
う~ん、やっぱイマニイマサンくらいだった@新ショップ写ゆや

調子悪かったのか?
気分がのらなかったのか??(←)
それとも、衣装がこんなだからなのか???/(^O^)\
雄也くん 個人写真の枚数も5枚と少ないし
14枚ある混合写真も1枚しか写ってないとゆう
どーした?

いつだったっけ? 前もこんなこと書いたことあったよね
ひとりだけ写りが少なくってさ
あれは何の写真のときだったかな...


とりま、今回のお写真ひとこと
★冬コン グッズオフショ 2/1~発売
【集合4枚】357-360
緑セーターでの写真が3枚 オフショってことで表情ゆるめでリラックス
よいんじゃーん(この衣装を除けば←しつこい 笑)
モノトーンゆやは お~カッコつけてるねw

【混合14枚】361-474 のうち高木1枚
中島5枚 山田5枚 知念4枚 森本2枚 岡本4枚
有岡3枚 高木1枚 伊野尾6枚 八乙女4枚 薮5枚
ゆやくん唯一の1枚 366 半ニヤケです(笑)

【個人 高木5枚】417-421 他メンバーはそれぞれ7枚ずつ
417 緑ゆや@右サイドより めっちゃ真顔 真っすぐな目線がうるわしゅう
418 緑ゆや@左サイドより あと1秒したら笑ってしまいそうなゆやw
419 口元に手をあてての柔らかい目線にきゅーん これ1番醸し出す空気感がよい
420 モノトーンゆや ふいの表情って感じだね。てか、照明さーん ライトくださーい!!!
421 緑ゆや@目線落としての笑顔 この笑い顔幼くてかわゆい


と こんな感じのグッズオフショでありました
次は楽しかった“ありがとうコン”笑顔溢れるライブフォトを期待してま~す>事務所さま


で、楽し過ぎてBESTらぶに拍車がかかったアタクシ(たち 笑)
かわいいヤツらがいっぱいいすぎてね~ 買いが増えること増えること
こーた君のウインクとか
こーた君のアヒル口@りょーすけのホッペぷにゅとか
ヒカ様ファイティングとか
有岡さんの変形シュワッチとか
いのちゃんのお口開けての お手々ぱらりんとか
も~BESTイトシス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

これってあり???

Category : コングッズ ショップグッズ
今日からジャニショで冬コングッズのオフショが発売なんだってね

渇いている今だから どんなものでもウレシイけどー
なんで今さら グッズオフショ
通常だったら、ツアー開始と共にグッズオフショ発売で
ツアーの終わった今頃はライブフォト発売なんじゃないのー?

と ひと文句も言いたくなるくらい 今回のグッズ写真に萌えがない雄也くん
いや、笑顔ショットとか かわいいのもあるんだけど、、、
なにより!かにより!!!!
首の詰まった何の素っ気もない緑セーター+これまた素っ気ないズドンとした濃紺デニム



これって、アリですか???



最初に この写真見たときのアタシの第一声
「なんでーーー??? ゆやだけ可哀想じゃね
集合ファイルとか見ても 独りだけ浮いちゃってるでしょー@ひとり昭和テイストな男
「だっさ」ってゆうのを通り越して ひとり時代錯誤
昭和初期からタイムスリップしてきた人みたい
ま、良く言えば オールウェイズテイスト.....かな(苦笑)

色合いからしても何か浮いてるし
緑×紺が地味でいて おまけに合わせたシューズもいかがなものか
てか、何よりも この首の詰まり感がないわー
これって、本人のキャラにもまったく合ってないよね
ほわい?? なーぜーーー???
ほんと、可哀想すぎてザンネン
この衣装 渡されたゆやのリアクションとか どーだったんだろ


で、もうひとつの衣装パターン@モノトーン
こっちは まだよろしいが、、、
でも バリバリいけてる風でなく なんか もっさり(爆)
フォトセットの1枚@モノトーン衣装 のゆやとか なんか暗いもーん


てことで、今回のグッズはアタシ的にイマイチ イマニ イマサン でしてー
どんなオフショがあるのかな
衣装はこんなだけど(←)
フォトセットのナチュラルスマイルなんて超ーきゃわわ←今回のヒットはこれのみ
衣装うんぬんよりも 素材の良さに期待して
グッズオフショを楽しみに~~~

てか 早くライブフォト!カウコンフォト!!をお願いします



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
