.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半当落などなど‥

Category : コンサート
今日で3月もおしまいかー
早いな

今週は月曜から休みだったりして余裕なはず‥
だったのに、職場の人のお通夜があったりバタバタとした週半ば
なんか疲れちゃってぐったり

そんなお疲れ母に代わって うちの娘っちが夕飯作ってくれたり
洗濯してくれたり母は感激
今までどんなにヒマでも こんなにしてくれることなかったのにー
高校生を前に大人になったか?

そんななんでもしてくれる娘っち
当落もちゃっちゃと済ませてくれてて大助かり
横アリ名古屋ともアタシ分は
福岡振り替えもアタシとヲ友分 うまい具合にばらけて両部確保
なかなかいい調子

あ!そうそう
長野チケうちには来ないけどグッズ詳細
・ジャンボうちわ 500円
・クリアファイル 500円
・オリジナルフォトセット 各600円
・ペンライト 1300円


うちわ...ジャンボはうれしいけど これ集合っぽいよね
だったらちっちゃい個人の方がいいのか!?!?どうか‥
あとは追加されるものを楽しみにしとこ


で、昨日はblog書かずに寝ちゃったんでふれてなかった『Marching J』
明日へともにマーチ!!!
なんとも らしいネーミング
この前向きさが日本を明るくしてくれるよね
今週はコンサの予定で有休とってたのを なくなったからと元に戻したら変則になって
明日休みになった
長野も行けないし飛んで行きたい気分になったけど、、、
それではこの企画の主旨に反するし
まずそのエア代を募金しなさいてね
今回はジャニーズ総出の大規模支援イベント
どうぞ成功しますように・・・



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

名古屋......

Category : コンサート
帰ってきて どっぷりテレビ@サッカー→クロサギ
だったんだけど 途中からPさまの記憶ない
ちゃんと見たかったのにー

復興を願うサッカーのチャリティー試合
スゴイよね
そして、やっぱあがるよね
みんなの向かうところがひとつになって 気持ちがひとつになって
元気になれる
つらい現実たいへんな現実は背けられないことだけど、、、
こうやって 気持ちをあげる!ってことは大事だもんね。
スポーツ界だけじゃなく エンターテーメント界からの力も同じく!!
ツアタイも「勇気100%」が前面にガーッと出てきたし~
派手な演出は控え 気持ちで作るコンサート
どんなものなのか楽しみ


で!!!!
昨日、関ジュの名古屋振り替えがJUMPのラス日の朝一公演になったとき
いや~な予感は・・・してた
17時公演になってくれー!!!
と祈ってたのに、、、無残に打ち砕かれちゃった
・名古屋公演5/29(日) 12:00→14:00 16:00→18:00

これじゃ新幹最終に間に合わない
オーラスだから最後までいたいんだが・・・。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ハートリングメモ

Category : コングッズ ショップグッズ
さっき途中まで書きかけたエントリー
話の内容に若干のズレがあるけど
気にしないで~




楽しい1日でした@3月28日

本来ならJUMP春コンスタートの日
中止になっちゃったけど、、、(その後振り替え公演決定)
有休とってたし そのまま休みましたー\(^O^)/
平日になんの用もなく休むのって なんか嬉しい

で、昼ごろ まったり起きて
まずジャニショへ
3/26から発売になったってゆうショップグッズ「ハートリングメモ」を買いに~
サイズは冬コンのときと同じ!
こないだは集合ショットに10人ソロショット
だったのが~
今回は個人
リングメモとあなどるなかれ
12枚もゆやショットがある~~~@ライブフォト
ほら↓



冬コンはライブフォトの発売がなかったけど
こんな形で登場とはー(☆∀☆)
ハートのサイズがでっかいから けっこーなアップ写真だよ!
ちなみに写真は名古屋
だって ゆやの左薬指ネイルがないからね←
&なわとびパフォーマンスの白シャツ衣装あり

で、写真がめっちゃいいの
12枚中6枚が「笑顔」なんだよー
カメラさんGJ
グッズフォトがみどりニットで冴えなかったから もぉ~こりゃ大満足
複数買いしました
どの写真がイチオシかって~
ゆやの笑顔が大好きだからさ 笑ってるのはどれもカワイイ
フツーな笑顔から
穏やかスマイル
ふいな感じの振り向き笑顔に
ガハハ笑い
↑でもこれ白シャツ衣装なんだよね あの衣装でガハハ笑うとこあったっけ?
もしかして大口で歌ってるだけなのかな? うん、歌ってるんだろうな
楽しそうな顔して歌ってる
う~んホント、どれをとってもサイコーにいい顔いい笑顔でライブ楽しんでるね

で、そんなビジュ絶好調だからさ
キメ顔もまたいいんだよ かっくいい
宇宙服でのまっすぐな瞳 凛としてて息飲むカッコよさだから(大絶賛)

はぁ~大好きだー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

福岡振り替公演

Category : コンサート
うれしい

福岡完全諦めてたからさ。

JUMP春コン
福岡振替公演決定!
福岡国際センター 5/8(日) 13:00 17:00


音声案内聞いて心はずんだ!
マリンメッセ1公演だったのが会場変わって2公演に振り分けられるらしく再抽選
3月末には音声案内で確認
って言ってたから追加申し込みはなしなんだろう
末って あともうちょっとだもんね

そして、、、
会場の予定がつかなかったのか?大阪は中止
仙台も中止
残念。。。
で、北海道公演のチケ配達日は4/7(木)
と音声案内より


今日はハートリングメモ買ってきて
あまりにかわいくワキワキしてたとこに舞い込んだビックニュース
リングメモはまたあとであげよ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おつかれさま

Category : テレビ ドラマ
そして・・・ ありがとう 金八先生

第1シリーズから鮮明に覚えてる者としては、、、
画面のこっち側からだけど あの卒業式に一緒に参加した気分
泣いた泣いた


4時間を越える大作
間延びするかと思いきや、、、
なんのその!!!
歴代作のエピソードがすばらしいものばかりで、ほんと懐かしかった~
久しぶりに見る康二郎にしゅう 崇にもほっ

てか、圭人が頑張ってたね!
最後の金八先生に感謝の言葉
アタシはボロボロ泣きながら見てたのに うるっともせず言い切る景浦は立派だった
そのあとの金八先生からの答辞
やっぱ泣いてなかったよね?
ドームコンとか泣き虫なイメージがあるから頑張ってたな!って。
にひきかえ 康二郎泣きすぎでしょー
あれでアタシの涙腺も爆発した
かわいすぎるよあの泣き方!!!!
こーた君のお子ちゃま泣きにはほんとくすぐられるわ

あと泣きのポイントとして 金八先生の最後の出欠
丸山しゅうを呼ぶときの溜めは格別だったね
しゅうの言葉はないにしても表情が今までを語っていて涙
うん、あのシリーズまた見たくなった。。


でも第1シリーズ第2シリーズって過去映像だと顔覚えてるのに
30年も経つと全然わからなくなっちゃうもんなんだね
今 リアル同窓会とか行くとあんな感じなのかな
・・・と同じく自分も加齢してるのかと思うと恐ろしい

コンサ前 女子力アップをがんばろーと思ったりもしたのでした


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

21歳おめでとう。。

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)Happy Birthday(*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚高木雄也くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚21歳おめでとう゚・*:.。.☆


早かったね1年
オトナの1歩の1年は楽しかった?
海 ドライブ スキューバ ひとり旅・・・
できることの幅がどんどん増え視野も広がったよね
もちろん、仕事もJUMPも楽しんで
雄也の笑顔がいっぱい見れた1年だった


無邪気に笑ってるゆやが好き
天真爛漫楽しんでるゆやが好き
ゆやがいるから毎日が幸せです!楽しいです!!


こんなときだからこそ、、、
ゆやの笑顔で皆に元気を!!!


21歳の1年もゆやらしく

笑顔あふれる年になりますように゚゚・*.。.☆

2011.3.26 コリン



5回目のハピバエントリー
今年はシンプルめに「おめでとう」を綴ってみました



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

過去映像にきゅん

Category : テレビ 少クラ
今夜も起きてます

だって!!!!少クラが楽しすぎたからー

自担目線だけじゃなく ジャニ好きにはたまらない10周年スペシャルだったね
やっぱジャニーズってスバラシイ
てか 少年倶楽部映像がネ申(☆∀☆)

若かりし雄也@感じるままにYOU&I めっちゃかわゆーwww

こんな映像見せられたら、、、
そりゃー行っちゃうでしょ過去映像の旅
てことで‥ 2004年雄也初マイクくらいからの少クラ見返してます\(^O^)/
も~ 少年高木雄也 ぶちゃかわ
なんでこんなに動きがぎこちないんだろーw
う~ん 今夜は寝られそうにない



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

春始動

Category : 雑誌
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

アタシの職場は、年度末だからって特に忙しいわけじゃないんだけど
なのに‥ こんなとこまで地震の波及効果があるとは
って感じで連日忙しい
なので、いつものこと夜は知らぬ間に意識なくしてる
のはいいんだけど 節電で寒いリビングではそう長く寝てられなく
わりと夜浅い時間に目覚めております@おかげで風邪気味

てか、疲れがここまできたか・・・
今日 お昼食べようとスープにコーヒーに‥ と用意し さぁあとはパン
と探せど探せどパンがない
確か朝 持ってきたはずなのにー
てか、持ってこなかったのかな???と記憶曖昧
ロッカー、バッグどこにもないから探すのあきらめたら・・・
出てきました~ 冷蔵庫の中から/(^O^)\ バク
やだークロワッサンが冷蔵庫のポケットにきちんと立ってるうwww←まったく記憶なし
これって老化!?!?
いや、疲れが極度なだけ!!!(と信じたい)

てなわけで けっこー疲れてます


で、話変わって・・・
JUMP春コン 長野のチケ配達日も決まり春が始動だね
ちなみに福岡は昨日 桜開花しました\(^O^)/(@余談)
被災された方はまだまだ大変な日々だろうけど
JUMPメンもずっと立ち止まってるわけにもいかないしね。。
こんなときだからこそ 皆に元気を!明るさを!!
節電ライブって どんなもんなんだろ
お疲れMAXなアタシも元気をもらいたいんだけど、、、
長野はもともと参戦予定ではなく
福岡大阪がなくなった分 今から調整しようかとも思ったりしたけども
どーもアタシが節電モードで動く気がない
ので もともとの予定で動きましょー
アタシ的初日 かなり遠いわ
ま、たまには まったりモードでね(笑)
てか、今からGWのエアー取ったりなんだけど安いのはもうないよねー


ドル誌も買ってきたけど まださらり見
うーん、、ゆやくん 髪ながっ
ポポ誌の無造作ヘアーはうっとおしいでしょ トップ重すぎでしょー
ゆやに信頼されてる行きつけの美容師さーん!そろそろバサッと切ってもいいんじゃね?
でも、M誌みたいにパーマっけあると こりゃカッコイイな
てことはロン毛も悪くないってことかアハ

てか、このちっちゃいショットたち@Myojo
いいじゃんいいじゃん
何気ない自然な表情 どこ見てるのかなーの顔とか めっちゃ好き@「聞」のとなり
困ったちゃん顔もかわえぇなぁ(笑)
んで、メンバー内Q&A50問 これ面白い
メンバー発信の質問が記者目線とは違い なかなか楽しい
どーでもいい なかなか聞けない質問とかあって楽しいわ
盛りだくさんすぎて まだ全部読んでないけど
自ら体重ネタでいくか!!(笑)の高木さんに
マニアックすぎるヒカ様(*≧m≦*)ププッ!
ゆやのダイエットも気にしてくれてサラマッポw
そのうち元気があったら細かく書く!(かも‥笑)


Hey!Say!MAP@ゆやヒカ
暗闇に赤茶ソファーのコントラストがステキング(☆∀☆)
ちょっと横断歩道が入ってるとこもニクイねー
この構図がスバらしい センスがステキ
また モデルはピカイチでしょーーーー ゾクゾクする
夜道にこんなイケメンが座ってたら どーしよーーーー
こんな目で見つめられたら どーしよぉぉぉぉぉ
その場で固まっちゃって車にひかれるよね
てか、その前に この2人がひかれるか(笑)


今夜はうたた寝せずに頑張ってblogもあげたし
さぁ ベッドで寝よ
おやすみ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

一歩ずつ前へ

Category : J-web J-net
さて、少しずつ前へ進んでますね。。
今朝のスポ紙で明らかになった「ジャニーズ被災者支援プロジェクト」に「4月以降の節電ライブ」

野球開幕でも議論よんだ開始時期
いつが妥当なのか?これは難しくもあるけれど、、、
今わたしたちにできること。
まず、身近なところから 意識を持って生活すること。
と、同時にガンバレ日本
エンターテーメントからもらえる元気!勇気!も大事なこと
それに、経済活力も必要ですものね。。
ってことでのライブ復活
ツアー日程がそのまま生きるのか?変更あるのか?等々...
気になることは事務所からのお知らせを大人しく待ちましょう


そして、先週分とまとめて更新になったJUMPaper@山ちね
涼介のやさしさがあふれてた
こんなときだからこその“明るさ”
すっごく大事だよね!
それは、みんなわかっているけど、、、
それを言葉に‥文章にするのは、すごく気を使うし難しい
このblogでも そこまでの影響力なんてないけど やっぱ公にする言葉ってのは難しく
どんなことを書いていいもんだか‥ と思う毎日ですもん。
だから山田さんスゴイなー
若干17歳にして人間できてる!!!
“オトナ”だよ
>ね!薮ちゃんにゆうや!!!
ゆやは、しっかり者のりょーすけに「早く大人になりなさいっ!」って笑われてるし
こーた君に至っては こたpaperでの失態をフォローしてもらってるし~
もー、おっちょこちょい!!!(笑)
でも、そんなゆるゆる兄さんたちに「これからも引っ張ってってね」とか
「いいお兄ちゃんでいてね」とか言ってくれてるとこが
また、しっかりさんで スゴイな~りょーすけは
自分への突っ込みも笑わせてもらいました
和ませてもらいました
元気をもらえました

知念さんも らしくてかわいかった


福岡は今日一日中雨
でも、気温は高く桜のつぼみも膨らんだでしょうか....
季節は一歩ずつ春へ
笑顔を忘れずに、みんな頑張っていきまっしょう~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

NAKAMA

Category : ごくせん THE MOVIE
ごくムビ初OA
「仲間」
「ひとりじゃない」
「あきらめないで ふんばれ」
等々・・・
シチュエーション違えど、、、
ヤンクミの熱い想いが、こんなときだからこそ なお胸に響いたり‥


そして 久しぶりの大和、久しぶりの雄也に こころ和んだ
・・にしても ほっそいなー うっすいなー
エンディング 製図ひく耳かけ横顔のあごラインのシャープさったら
なんてステキなんでしょー
たった2年くらいでの変貌がスゴイw
でもね!今の丸みをおびたゆやの方が好き
すべてが愛くるしいもん

と言いつつ、、、
ギスギス尖がってたドラマ版大和の危うさも好きなんだけどね。

ま、どんな雄也もダイスキってことだ!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

残念だけど‥

Category : コンサート
JUMP含むジャニーズ3月公演中止の決定

残念。。
こんなときだからこそ、逢いたかった気持ちもある。
けど、今のこの事態を考えれば当然の決断
そこに使うはずだった物資等が、救援になるならば‥
一日でも早い復興を目指して。

J-webやJ-netにあがった各タレントからのメッセージ
「ひとつになろう。」
「ひとりひとりの力を信じて」
「目の前の出来ることから始めていこう」
「また皆が笑顔で過ごせる日がきますように...」
それぞれに気持ち伝わる あったかい言葉でした。
これから形になっての応援も始まったりするのかな?
そのときは皆でひとつになれたらいいなと思います。
それまでは、まず今できることを!!!


三陸沖の地震、津波の被害に加え
放射能漏れ
そして、またさっきの東海の大きな地震
何が起こっているのだろう.....日本
関東でもスーパーに物がない状況と聞き
ちょっと前の普通の生活が嘘のよう
九州にいると今のところ何不自由なく暮らしているので
この危機感がピンとこないんだけども
とにかく、一日でも早く平常に戻れますよう・・・
みんなに笑顔が戻りますように。。。


テレビが少しだけ普通の番組放送になりましたね
福岡では今 週遅れの「スク革」やってます
JUMPメンの顔を見れると、、 うん!気持ちがあがる!!


※追記 今朝のサンスポより
〈ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ 〉
ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。

自粛する公演は計6アーティストの18公演。同事務所によると、1公演につき、必要物資輸送用の10トントラック多数とライブ電源用の電源車複数台を使用。事務所が業者との契約で使用しているが、公演自粛で不要となり、「被災地の災害対策に役に立つなら、緊急輸送や電源補充のために貸し出す用意がある。支援物資の運搬、病院などへの電源提供などが考えられる」と明かした。

個人には貸し出せないが、被災地の自治体などから申し出があれば検討する。食料などの物資や電力の不足は被災地の大きな課題で、異例の被災地支援になりそうだ。

自粛するのはTOKIO、タッキー&翼、Hey!Say!JUMP、NEWSの山下智久(25)のソロ国内公演など。被災状況や計画停電の現状などを考慮した。また東宝は、KinKi Kidsの堂本光一(32)が主演し東京・丸の内の帝国劇場で31日まで上演予定だった「Endless SHOCK」を、舞台装置の安全性を考慮し、全公演中止にすると発表した。




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

無事の知らせ

Category : コリンごと
被災地の皆さんや計画停電で混乱の首都圏とは違い
柔らかな春の日差しのもと、何も変わらない週明けを迎えた福岡地方。
職場もいつもの週明けよりは静かです。
ハード的には何も変わりないけれど、、、
やはり精神的には滅入りますね。
悲惨な状況をテレビで見ながらも
ふつーに暖かいご飯を食べ、お風呂に入り・・
何も出来ないことへのジレンマ。

同じ日本なのに、、
東と西で何でヘルツが違うのか?ってとこからわかってなく
こちらの節電が直接の援助にならなくても
でも、気持ち的にね、心がけました節電。
あとは とにかく募金かな
離れたところから出来る事。


以前から、ここを訪れてくれていた東北地方の方からも
無事のコメントいただいたり、、、
こんな状況下でも ここに来てくれて ありがとう。
まずはご自分の身の回りを!
そして、落ち着いたらまた。。
とにかく、一刻も早い復旧をお祈りします。


昨日、事務所からも すべてのタレントの無事の知らせがあり ホッとしました。
大丈夫であろう‥と思いながらも
はっきりわかるまでは、やはり心配でしたもんね。
そして、今後の予定がどうなるかはわかりませんが
どういう形であれ、雄也が元気で笑っている姿が力になる。
パワーの源 元気になれるんだよ

みんな それぞれの立場から出来る事を!
と、思います。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

無事を祈ります

Category : コリンごと
地震の被害に遭われた方、ご無事でしょうか?

時間を追うごと被害の大きさに心配が増すばかりです。
自然災害って本当に恐ろしい。
2005年の福岡地震のときの怖さを思い出しました。
が、今回もっと酷いようですね。

実家としばらく連絡とれずハラハラしましたが声を聞けて一安心。
ヲ友のみんなも無事でよかった。

余震続き、眠れぬ夜をお過ごしの皆様どうぞ気をつけて。

雄也も無事だろうか・・・



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あいらぶゆー オレとキミ

Category : コングッズ ショップグッズ
いいね今年のカレンダー

どの写真とっても、ぜ~んぶいい

青い海大好き男 さすが!いい画とれてるなぁー
って、たまに目力強すぎなのもあったけどね(笑)

笑ってるのも サイコー
目線外しての柔らかショットも サイコー
カッコつけてるのも サイコー
アンニュイ漂う伏し目ショットも サイコー
見下ろしても サイコー
ポニョも かーわーいーいー
ほ~んと どれも好き
(※ほめられると大喜びするらしいので@P誌トリセツ 褒めごろしてみた笑)

今度、アタシも砂浜に書いてやるゼ!
「オレ」と「キミ」のアイアイ傘
てか、『MESSAGE on the Beach』なのに、、、
“昭和っぽいね”なんて解説まで入れてくるゆや
アホかわゆいーwww
お決まりのマークもデッカク入れ込んで
海満喫があふれてて、ほんと楽しんでるなぁー

「何ごとも楽しむ1年にしたい。そしたら、いつも笑顔でいられるでしょ」
って、まさにこーゆうことなんだね
と実感いたしました>ゆーやくん
こんだけ心が潤ってたら、“次に挑戦したいこと”すぐに気づけるんじゃないかな
お仕事面でも プラベでも!
心の余裕がきっといい結果に繋がってくる

とゆうのを強く感じたカレンダーでありました


「愛U」 by高木雄也
だいすきだよー


うたた寝から目覚めた中途半端な午前5時
ゆやにデレデレ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ねむっ

Category : コリンごと
不規則睡眠から抜け出られないー
トータルではまぁまぁ寝てるんだけども
どっぷり寝た感がなーい
⇒よって、朝から疲れてる
明日こそは、ちゃんと寝たい

でも明日はカレンダーがあるからワキワキして起きてるかな

ロン毛が定着しつつある今、久しぶりの髪短いゆやが見れるかと思うと楽しみ~
あと ポニョもw



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「ひとり旅」オンパレード

Category : 雑誌
湯船の中で完璧寝てて、、沈みかけてビックリ起きたコリンです/(^O^)\

今夜はドル誌でも書こうと思ってたけど、、、
そんな感じで眠いんで さっさと寝ます


とりま、ざっくり
・プラベ充実!ひとり旅まんきつしてんなー byたかきゆうや
のひと言に尽きるね

近況語る2誌はテキストだだ被りだし
もぉ~頭ん中それしかない!みたいな(笑)
全誌買う者としては テキスト内容ばらけていただけた方が読む楽しみがある!
ってもんですけどーーー
ま、そんな単細胞的な自担さまも愛しかったりするわけで(はぁと)
自分トリセツ語るP誌は違う切り口ではあるけど
やっぱ『高木雄也=ひとり旅』だよね

毎日楽しんでるようで、、、
かわいいなぁ~ ゆーや(* ̄▽ ̄*)ノ”ニヒヒ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

前半当落!追加ナシか~

Category : コンサート
何週間ぶりだろう
月曜の朝に体が軽い!と感じるの\(^O^)/

バンザイしたくなるくらい、めちゃめちゃ気持ちがいい朝でした
ほんと、ここしばらく疲労感が抜けずの週明けだったからね
でも、仕事はくそ忙しかったけど

で、心待ちにしてた当落が出た
ってゆうのに~
今日は週あたまからママ友女子会@もつ鍋
先週も違うメンツで、もつ鍋食べたのにー
しかも同じ店(笑)
別の人が段取ってるのに同じ店とかーwww
どんだけ そこの店が好きなんだろ
ちなみに、違うメンツで近々また行く予定あり
ほんと、どんだけ好きなのー(*≧m≦*)ププッ!
ま、ちとヲタク臭もしたりするから楽しくもあるんだよね( ̄▼ ̄*)ムフフッ


で、当落ですよ
飲んでる間もメール飛んでて、気になりつつも
とりま プリップリのもつを堪能しコラーゲンup
気持ち急いで帰ってきて即確認
結果:アタシ分は全部おっけー
てか、初日の福岡とか大阪とか追加期待したんだけどなー
やっぱ年度末
そこまで集まらなかったか
ま、その分ヲ友と遊ぶ時間が増えるから それはそれで
なんなら BESTメンも一緒に遊びませんかーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんいつか、この夢叶えたい(笑)

さ、当落がわかったら 次に気なるのはお席ーーー
ここがかなり重要
チケも早く届けて下さーい

でも、いよいよ感が増してきたね
あ~楽しみドキワク



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

週末いろいろ

Category : Hey! Say! JUMP
ちょっとばっかりお久しぶり
週後半エネルギー切れでした
blog書く気はあったんだけど、知らぬ間に寝てるし
夜中目覚めて携帯から更新のつもりが、、そのまま朝ってゆうこと数回
金曜はあまりにもキツくてお休み
何もせず1日寝通したら土曜は仕事できるくらいに復活
雨降りの日曜日 まったりしてました

来週の九州新幹線開通を前に博多駅ビルが一足先にオープン
買い物好きとしてはプレオープンから行きたいくらいだったのに
博多駅がテリトリーじゃないのと
まぁとにかく今きついー
きっと、人ごみが耐えれなさそう
あーなんて虚弱
「九州初」やら「福岡初」のお店がいっぱいあって、かなりそそられるんだけどな
焼肉チャンピオン

若かりし雄也が百識で行ったお店
「ざぶとん」「さんかく」など希少部位のお肉に若干16歳の少年が舌鼓
まだふにゃふにゃした感じのゆやが100秒レポ頑張ったんだよねー
(って、そのディスク我が家で紛失中 どこに行ったのー???)
去年の春コンのとき恵比寿のお店にみんなで行ってうまかったな~ビール←
身近に出来てうれしい\(^O^)/
誰か一緒に行こ!レバ刺し食べよ!>身近なヲ友へ


で、YYが新番組になるのねー
「ヤンヤン」といえば、、、「歌うスタジオ」
と思い浮かべてしまう悲しい昭和世代ですけど
JUMPとJr.の番組ってことは ゆやにもお当番が巡ってくるかなー
と期待して
てか、福岡!
このまま週遅れキープでよいですか
春の改編で枠がなくならないことだけ祈ります


そして、薮こーた(笑)
らしい!っちゃーらしいよねw@こたpaper
記憶違いにメンバー忘れ
広島県民や圭人が悲しむよー
ひかるに成りすましてふざけてたりするから まったくもぅ

っていっても かわいいんだけどね
嫉妬すんなよとか
みんな待ってろとか
きゅんきゅん
早く3週間たたないかなー


衣装の変なサングラスにはまる高木さんは近々雑誌で見ることができるんでしょうか?

で、最後
「てかひかる!!
夏でもヘッドフォン使え!笑」
の素の語り口調に薮ヒカ萌え

なかなか楽しい薮こーただった



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMPにエール!byこやまる

Category : 雑誌
この まったり時期
まったりしすぎて夜はPCもDVDもそこそこ
いつの間にか寝てるし
朝もコンビニ寄る時間がなーい

で、昼むしょーにポテチが食べたくなり~
買いに走って1袋一気食いした/(^o^)\
うまかったー\(^o^)/
食べ終わって何気に袋見たら、、、
“カ○ビーのりしお”に「西日本版」って書いてある
ご当地味はよくあるけど、のりしおも西と東に分けられてるんだー
知らなかった
東はどんな味なんだろキニナル


で、出たついでにテレビ誌立ち読み
隔週誌はNYC祭りだねー とサラリ見て
TVぴあさん! 既出ものとは言え、この淋しい時期
「ごくムビ」に1ページも使っていただいてサラマッポ
て言っても、大和たち3代目は ごく小さい写真だけど
でもでも!ゆやの名前が見られるだけで なんかうれしー


そして『カラパレ』
にゅーす連載を読むことなど殆どないんだけども~
3月で少クラ卒業のこやまる対談だったから何気に気になり読んだ
5年間を振り返り、お互いねぎらい 司会を任された当初のことや
お互いの役割配分などなど
主軸を守る慶ちゃんに そこに自由に肉付けをする中丸さん
ほんと いいコンビだったよ
で、さかのぼってはJr.として出演していた頃の話 初マイクの話までいろいろ

ジュニアになって始めてのTVのお仕事「少年倶楽部」
みんな思い入れも深いし 若かりし思い出もいっぱいだよね
もちろん ゆやたちも!!!
そして、春からは 司会Hey!Say!JUMP
どきどきとわくわくを抱えながらのスタート(かな)

「カラパレ」でもJUMPにエールをくれたこやまる2人
慶ちゃんは、今のJr.の子たちの憧れる先輩がJUMP中にいっぱいいて
その子たちにしたら、憧れの先輩が司会してくれるのはすごくうれしいこと。
最初は難しいと思うけど頑張れ!的なコメント
中丸さんは、頑張るっていうよりもまずは楽しんで!
気がついたときには、たくさんのことが身に付いてるから。
みたいなコメントだった
慶ちゃんの気遣いあふれる言葉は励みになるし
反対に、中丸さんの言葉は気を楽にしてくれる
この2人の“らしいエール”JUMPメンの目にも届くかな???
3月最後のOAのとき、一緒に頑張ったサポーター3人の姿はないみたいだけど、、、
YCの2人が代表して その想いを受け取ってくれるでしょう。。

4月からの大役 楽しみでーすドキドキ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

春なのに・・・

Category : コリンごと
ついこないだまで桜咲きそうな勢いだったのにー
3月の声を聞いたとたんに何か冬に逆戻りだな~

気分的にも寒い
NYC露出ラッシュだと必然的にJUMPはなくなるもんねー
まぁ仕方ない
温存期間つーことで
プロフに写真が付いたから それ見て喜んどこw

JUMPより1週間締め切りが早かった関ジュは当落でたし
JUMPもあと1週間くらいかなー
待ち遠しいなぁー


てか、最近通勤途中に萌えスポットを発見しましてー\(^o^)/
いつもの通勤ルート 通りを1本大回りして そこでニタニタ
朝からテンションあげて仕事に向かってまーす(笑)
こんな近くでお手軽にあがるスポットがあったなんてーーー
なんでもっと早く気が付かなかったんだろー
早く春になってみんなとワイワイやりたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。