.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

前前前ノリ~タ

Category : コリンごと
今日はほどほどの忙しさでよかったー

ちょい忙しかったけど きっかり定時あがり
だって飛行機がギリの時間だからーアセアセ
なのに 福岡強風で電車のダイヤ乱れてるし
また余裕ないよと空港ついて猛ダッシュしたのに、、、
今度は使用機到着遅れで こっちも乱れてた


とまあ やっと羽田なう\(^O^)/
そしたら こっちもめっちゃ風強いのね~
機内から見た東京湾 白く波立ってたユレルユレル


さぁゴールデンウイーク楽しも


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

GWスタート

Category : コリンごと
GWスタート!!!!!!

はいいが、、、しょっぱなからアタシはお仕事

おまけにえらい忙しい
今日なんかお昼ご飯食べれたのが3時半すぎだったからね
喉もカラカラで、帰るなり とりま1杯で生き返る
そして、数分後バタンキュー

で、今携帯が鳴り続けてる音で目覚めました


うぅ うちわとか作る気マンマンなのに、、、全然進まないのだよ
まだ時間あるし横アリまでにはどうにかなるかな

はぁ~明日も忙しい予感/(^O^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

広島MCレポ@ゆや目線

Category : コンサート
やっぱ、夜になると余力が残ってなーい

昨日はイメチェンしたヒカ様を見たら、髪切りに行きたくなって行ってきた
4年くらいずーっとボブだったのを変えた
う~ん、なんか めっちゃ違和感だよー
てことで、ゆやも髪切ればいいのに!!!@どさくさ(笑)


今日は仕事がわりとヒマなんで書けた
♪Hey!Say!JUMP&「勇気100%」ツアー 広島MC@ゆや目線


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

広島気分から一気に‥

Category : コンサート
昨日の幸せ感も何だか!もぉ~!!!

吹っ飛んだ~~~~

チケが来る日ってホント疲れる
心臓にわーるーいー
福岡もともと1公演だったのが2公演になったもんだから
その分 保険が少なくてヒヤヒヤ~~~

ま、いい感じに収まったから とりま安心
福岡たのしもー\(^O^)/


昨日の広島もめっちゃ楽しかったわけですが、、、
時間ギリの旅だったから、観光もナシ
お昼も行きの新幹の中@お弁当
夜も帰りの新幹の中@広島焼き
こんなキツキツだったけど、、、
楽しかったよ広島>ゆやくん ありがとー


何がイチバンかって、、、
やっぱ ゆやソロの♪アカペラみちしるべ
大階段があったら また違うかもだけど
とにかく、雄也の声が大好きだから 伴奏なしの“ゆやの声”だけが響くその空間
ゾクゾクもんだし 心にじゅわ~って染み入ってくる感じ
しかもめっちゃ上手いしね
アカペラでこれだけいけるんだから ソロコンも夢じゃないゼ>うん、夢はおっきく
♪あしたのそらにてをの~ばそうセイイェス けがれたせかいならそうあらえばいい~
二小節でアカペラソロ終了し 知念さん合流
あ~全然たりなーい
とおねだりしたくなりましたが(笑)
ソロジョイントメドレーだし仕方ない
曲中 かっこいいフードかぶりのゆやも再び見れたし満足満足


あと、ヤーの曲も好きなんだよね
こーやって何年も経って聴いてもホントどの曲も名曲で
そして、今このメンバーで聴けることがまたね。。。
てか、今聴いてしっくりくる曲調をよく10代の子たちが歌いこなしてたよなー
とか思ったり~


ま、とにかく広島はアタシ的“初”だったし!
1公演しかなかったし!!
それに、ステキなお席だったもんで!!!
観なきゃ楽しまなきゃもったいなーい
てことで メモも殆どとらず セトリすら覚えてません
たぶん 横アリでがっつり入って、目にも頭にも焼きついたとこで自分用レポを書く!
・・・かな(笑)

座って落ち着いて観れるMCだけはメモったんで明日以降 余力があったらがんばります



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

広島おつかれ~

Category : コンサート



やっぱ行けばあがったーーー

超楽しかった~\(^O^)/

ゆやはかわいいし かわいいし かわいいし
てか、BESTひっくるめてみんなかわいすぎる
はぁ~幸せになれた


大階段はやっぱなかったけど、、、
何より上がる1曲♪OUR FUTUREが聞けた(☆∀☆)ひゃっほーい


この幸せ胸に‥ 横アリまでがんばろう


すけさん....
いや
たかきんぐ....
いや
ゆーや 大好きだぞー
※注 広島MCであだ名 命名会開催w
ちなみにこーた君はこっぴー
ヒカ様はとめさんとかヒッカ
だった~



と打ってるうちに博多に着いちゃったハヤ


あ!そうそう
ゆやpaperでも言ってたけどさ
雄也ちと痩せてる気がした
どこが?とゆわれると分からんが(笑) 全体的にしゅーとしてた
髪も長いんだけど 軽くすっきりしてたしね
揃える程度に切ってるんだろーか?
てか!!! バッサリ切ったヒカ様と伊野ちゃんがえらいステキだった~
イメチェンもいいぞ>ゆやくん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

明日へ向け‥

Category : コリンごと
久しぶりのおデートに向け、女子力あーっぷ


てことで美肌コラーゲン鍋

最近モツ鍋続きだったけど、今日は趣向を変え ぷるるん美肌鍋


このコラーゲンの塊 スゴイよね
一気に20歳くらい若返るかな←


なんつってー(笑)


これといって準備は何もしなかったけど 俄然気分は上がってきました

明日、広島でサイコーの雄也に逢えますように‥
ポポ誌のハピバを祝ってもらってたような最高のゆやの笑顔
この目で見れますように‥


自分の誕生日をアピるお子ちゃまゆやくんw
あ~一緒に祝いたかったなぁ....


とりま、明日を楽しもう\(^O^)/
が!!!飲み過ぎて顔がむくんでる予感/(^O^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あがれ・・る!?

Category : コリンごと
やっと、、やっと、、、やーーーっと!!!!

アタシ的ツアースタートだとゆうのに・・・

まったくもってテンションあがらず

単に出遅れたからって訳じゃなく、もっと根深い原因が
ほんと疲れる

んな訳でブログも放置気味
おぉー気づけば、もう週末じゃん


てか、横アリチケきたね~
アタシ担当分はなんだか散々だった
ヲ友に救われた>感謝
つーか、まだチケ出揃ってなく報告メール飛び交ってる最中にもかかわらず‥
睡魔に勝てず、いつの間にか寝てた(爆)
どんだけ緩いんだろー
コンサに対して全然必死じゃない自分orz
用件中に音信不通なためコムにて起こされる(笑)

こんだけテンションだだ下がりなわたくしに
行けば!見れば!逢えれば!即アガルから!!!!とヲ友
ゆやの♪みちしるべのアカペラでかなりアガルらしい
てか、ゆーやって歌うまかったんだね
と何を今さらーーーwww こんだけコンサ行ってて今頃気づいたのか?(笑)


とゆうことで、広島楽しみにしてよー\(^O^)/
髪やら爪やら顔やら← いろいろしたかったけど時間ないなシュン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

そっかぁ

Category : テレビ 少クラ
いなかったのか....少年収(ぼそっ)


少年司会、ローテーションなのはわかってたけどさ。

長い間、月一お決まりでいてくれたから急にいなくなったことに空虚感
ま、仕方のないことなんだけどね
まだ体が慣れてないもんで......

って、映像で見た方がもっと感じるかな

お当番が回ってくるのを楽しみ待ってるよー!!!>大声


露出少ない時期、唯一のフレッシュゆやが楽しめた番組だったのに
って、今はヤンヤンがあるから そっちで救われよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しみに‥

Category : コリンごと
北海道公演おつかれさま~\(^O^)/

ステキな大階段がなくなったり、、♪OUR FUTUREがあったり、、いろいろ
アタシが見れるコンサはどんななんだろー
欲張りなんで全部観たいw

期待に胸膨らませておこー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アイシテルー!!!

Category : テレビ 少クラ
週末キツイヨタヨタ

アタシは何時から意識飛んだんだろー


とりま、♪愛ing~アイシテル~だけチェック

髪が長い上に‥ 化粧っ気がないからピカピカ感に欠けるけど

きゃは

かーわーいーいー

振り遅れてる雄也が!!!(笑)


耳に残るし!振りかわいいし!!
早く生で見たいなぁー
週末ゆっくり見て予習しとこ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あるおかくんハピバ

Category : アニバーサリー
うわー日付詐称で


あるおかくん ハタチおめでろー\(^O^)/

さっそくBESTに祝宴をあげてもらいましたか??
これでみんなお酒解禁なんだね
いつか、その宴に参加したいww

北海道でもいっぱいおめでとーしてもらってね
ハタチ一発目 楽しい時間になりますように~

オトナのあるおかくんに乾杯

お誕生日おめでとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

TheShot初跳@テレビ誌

Category : 雑誌
やっぱり若いうちはムチャしなきゃね☆ byヤンヤンJUMP


ス テ キ 


そう!こんな番組まってたのよー
JUMP全員で!!!体を張ったバラエティー!!!
バンザイ\(^O^)/

ザテレビジョン 1ページでどどーんと収録の様子
半ページより大きく歌中の決めショットらしきお写真
「イェーイ」とピースサイン決めてるゆやくん
お顔がザンネーン/(^O^)\
・・・だけども写ってるだけマシか(苦笑)
こーた君なんか姿がないからねドコー???

歌って踊ってスポーツしてゲームして‥
ってガッツリ体張らされるこのヤンヤンJUMP
メンバーの素が見れて、めっちゃ楽しそう

TVぴあ 「THE☆プレッシャー10」
蝶タイ黒ベストパンツのウエイターにも見える正装スタイルの10人
プレッシャーの中10人が順番に挑戦し、一人でも失敗すると全員で罰ゲームを受ける。
らしく~
へたれっぷりが存分に楽しめそう
ハンドボール対決
青チームのゆや&知念さん「かかってこい!」の敬礼ショットがカワユス


と、毎週さまざなことにガチンコで臨むスーパーチャレンジバラエティー!!!
とりま、福岡は5/1から放送
2週遅れになるのかな?
ん?でも今放送のYじゃんは軽く1ヶ月遅れくらいでオンエアしてるんだけど、、、
てか、全国放送じゃないのが残念


で、春ドラマでイチバン楽しみなのが 翔平くんのシマシマ
なんだけど、、、
今テレビ誌見て知った
福岡は4/22スタートじゃないのね
深夜ドラマってビミョーなんだよね オンエアあるのかな
にしても、このドラマのストーリー サイコーじゃね
女性に安眠を提供する新ビジネス“添い寝屋”
妄想もってこい
ジョンの翔平くんの添い寝スタイル激萌え
仲良しつながりで自担に置き換え(笑)あれこれ妄想しようと思います←


あと、今週も引き続きMarchingJ
各誌載ってるけど
テレライ ゆやヒカ様ありたんの笑顔スリーショット
ちっちゃいながらも、これがイチバン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アタシの4月10日

Category : ジャニーズ
昨日から始まった春ツアー
JUMPだけで魅せるコンサートはステキだったようで
妄想をめぐらせてます
早く逢いにいきたいけど、、、まだまだ遠いな


と、JUMPが長野で頑張ってるとき
アタシは福岡で山Pコンでした♪
こちらも楽しかったです
誕生日公演だったこともあって福岡テンションが高かった山下さん
「めんたいこ」連呼のあらしだったーwww
P「セイ!めんたいこー」客「めんたいこー」
P「セイ!めんたいこー」客「めんたいこー」
P「セイ!めんたいこー」客「めんたいこー」
P「セイ!めんたいこー」客「めんたいこー」
MC終わりの掛け声レスポンスでも
P「めんたい」客「こーーーーー!!!!」
福岡仁でもこんなに「めんたいこ」を叫んだのは初めて\(^O^)/
たく、何の集団!?!?って感じ(笑)
福岡ラストハケ際も「めんたいこー」だったからねw どんだけ好きなんだろ
あんなに叫ばれると明太子が食べたくなったよ

ひとりで仕切る姿は初見だったんだけど
いっぱいしゃべってて いっぱい駆け回ってて いっぱいの笑顔ふりまいてて
観てて楽しかった
お客さんとの質問コーナー
「女性のどんなとこが好き?」に「う~んやわらかいところ」と答え
「スケベーーー!!!」とひとりノリ突っ込み入れたり めっちゃお茶目
ソロコンだといろんな顔がみれて楽し
もちろんカッコイイ山Pも

途中でモニターに映るPの左頬に一見シミに見えるアザ?擦り傷??みたいのがあって
気になったんだけど、、、
コンサ終わってから それはどーも暗がりでセンステからメインステに戻るとき
花道から落ちて出来たらしく
暗がりの中だったから、そばにいた人たちしか気が付かなかったみたいだけど
花道にあがり急いでセンステにいき
次モニターに抜かれたときはそんなアクシデントは物ともせず平然と歌い踊る
山下さんはスゴイなー
ラストアンコまで全力疾走だった
ステージは生もの どーぞ気をつけて。。

これは誰でもどの公演でも一緒であって
JUMPもツアー始まったばかり
最後までみんな怪我なく元気で


で、JUMPバックで見慣れてる安井ライン
Pコンでも♪うぃずらぶの安井の華麗な舞いに殺陣をしてて
めっちゃ身近に感じた なんか安心感
なんの曲だったか 下手安井 上手誰か←の2人が
白い羽根をふんだんにハラハラハラハラ舞!舞!舞!ってのが綺麗でね~
ちっちゃい羽根のプールの中で、自分ですくってハラハラさせる姿 かなりうっとりした
でも不思議!
JUMPバックで見てた安井大我アンダーソンたち
山Pバックだと何か大きくカッコイイ
自担がいるかいないかで見え方変わるのか!?
いや、彼らも日々成長!
で大きくなってるのかな。

楽しかったPコン@福岡でした\(^O^)/
ありがとう
やっぱコンサって楽しい!あがる!!元気になれる!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ウェルカム福岡

Category : コリンごと


山Pコンで福岡に集まったエビ担と一緒にモツ鍋~
1年ぶり~\(^O^)/
ってハグしたけど、、、
数ヶ月前 少年収で会ったよね(笑)


このモツ鍋屋さん なんだかんだ月一以上顔出してる気がするが~
店員さんが優しくてね
今夜もなかなか楽しい話が聞けて楽しかった


また次もヨロシク



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMPからのエール@少クラ

Category : テレビ 少クラ
歯が痛いってこんなに苦痛なんだね(涙)
毎日、歯医者さん行って「痛い!痛い!!」と泣いてます
神経を抜いてしまえば早いらしいんだけど、、、
残す方向で今の炎症を脱すのをひたすら待つ。。
・・・のが辛い
痛み止め飲んでても痛いんだよー
寝てるときがいちばん楽
今夜も早く寝よ


ドル誌も買った>ゆやのウインクにハート持っていかれたい@W誌
オリスタは立ち読み>だって見切れすぎー 来週号の特集に期待!

ザ少年倶楽部~僕たちのメッセージ~
いきなりしんみりスタイルで始まった少クラ
うーん、ゆやくん髪ながっ
てか、るーたろの肌は思春期真っ盛りだね

♪ありがとう~世界のどこにいても~
真っ白衣装を身にまとい、フルで聞かせるそのナンバー
いつも以上にみんなの真摯な気持ちが伝わってきた気がした

で、そうゆう支持の元だったんだろうけど、、、
メッセージこそ!カメラ目線で言って欲しいよね

Hey!Say!BEST名場面集
これサイコー(笑)
赤スパ衣装でいきがってるこの人がねぇ~~~www
アンダルシアのこーた君カーワーイーイー
でもね!この頃の生意気ちっくなこーた君より断然いまの薮こーたが好きだ
ヒカ様きゃわわ
で、もーっときゃわわな伊野ちゃん(笑)
やっぱ若かりしジンジンは好き
いちばん変わらないのが有岡さん
で!!!!いちばんの変貌を遂げた雄也くーん
ほーんと生まれたてのヒヨコみたいほっぺプクプク@2004年11月14日
この頃の身も心も無垢です!!って感じがかわいくてムギューってしたいw
こんな中3 なかなかいないよね~幼すぎ
1年揉まれて2005年9月18日 ぐんと背が伸び・・・
2007年1月14日 急成長(笑)
ほんと一瞬で大人になった
懐かしいなぁ~ あんなお子ちゃまにズッポリ堕ちた自分も若いw

Hey!Say!JUMP~マーチングメドレー
ゆあしどのゆやの笑顔 よかった
ひとりひとりはけてくとこもだし
夢は続いてく~の指差しとか
気持ち持っていかれたきゅん

スタジオ収ではあったけど、Hey!Say!JUMP司会の幕開け おめでとう


この勢いで過去映像~高木雄也成長への脱皮
抜けてた2006年あたりも見たいとこだけど、、、歯痛いしなぁ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

るーたろ おめ!!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY(*'v'◎*):゚+.,
森本龍太郎くん
☆.。.:*・゚16歳 おめでとう゚・*:.。.☆


JUMPの最年少もいよいよ高校生
20時越えも果たし、急遽ではあったけど
さっそく この春からコンサートも大人時間対応
うん、大人の仲間入りだね!

そんな風なところで、ちょっとずつ大人を感じ沸々喜んでいるんだろーか?
年齢的にはいっつも兄ちゃんたちを追いかけてるるーたろだけど
精神年齢でいったら どこら辺に位置するだろ???
ま、いちばん下ではないよね!(だって~ お子ちゃまな人がいるからww)
MCなんかでも オチ部分を堂々やりきるあたりの度胸はたくましい
で、やったあとのドヤ顔とかねw
けっこーな大物キャラになったりするのかな(笑)

みょーに落ち着きはらって飄々としてるのも いい持ち味!
クシャっと笑うときに見せる子供っぽい無邪気な笑顔は また別の味!
多感な10代 いろんな顔を見せてください!!
ちょっと大人のティーンエイジ 大いに楽しんで

そして、いくつになってもお子ちゃまちょっかいを
出してくる兄ちゃん@ゆやの相手をしてやってね~


お誕生日おめでとう



また寝てた 日付詐称でup

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレビ誌

Category : 雑誌
水曜日ってことでテレビ誌チェック@ひさびさ

今週はまーちんぐJがあったからね!

TVガイド
Marching J@初日
見開き2ページでデビュー組を全網羅
JUMP+ゆーまコーナー
あれJUMPメン9人+ゆーまちんで10人ショット
圭人を見切れさせないでー
コメントもNYCのみ。
違うカットで「高木雄也と優馬は幼少時に阪神淡路大震災を経験している身」
とあるけど、、 ゆやのコメントはなかなか聞けないね


テレビジョン
まーちんぐJは初日のスタートメンバーの写真だけ
よってJUMPなし

でも 15日の少クラショットあり
観客なしの少年って新鮮~
白シャツ赤タイ黒パンツ@冬コン名古屋チューブパフォーマンス衣装で歌う
新曲「愛ing~アイシテル」
手をつなぎ、元気に歌う姿に注目!! だって
元気な曲調なんだっけ
右手は高く!左手腰!!!
サタデーナイトフィーバーみたいな立ち姿がカワイイ←例えが昭和(笑)
楽しみだなー
そして、10コン衣装でエールも!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

復活!個人うちわ

Category : コングッズ ショップグッズ
復活個人うちわ

やったーうーれーしーいー
グッズの中でも一番テンションがあがる個人うちわ
何年ぶり???
めっちゃ楽しみー

となると、尚のこと!!!
写真がー、髪がー、気になる気になる
どーかイケてるゆやでありますように


で、ハートリングメモは定番商品?w
集合よりもジャニショで出た個人仕様の方がいいよー


いちお、グッズ詳細
・ジャンボうちわ(Hey!Say!JUMP個人・中山優馬/11種類) 各500円
・クリアファイル(Hey!Say!JUMP集合・NYC/2種類) 各500円
・オリジナルフォトセット(Hey!Say!JUMP個人/10種類) 各600円
・チェンジングスケール 1000円
・ペンライト 1300円
・ハートリングメモ 600円
・トートバック 1000円




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ‥

Category : Hey! Say! JUMP
あ~、またこんな時間に更新
今のうたた寝 変な体勢で寝てたみたく首がおかしい
ちゃんとガッツリ寝たい


と、週が明けたから今週末はいよいよツアースタートだね

て言っても、自分が参戦しないと、なんだか いよいよ感があるような、、ないような、、
早く行きたいなー!逢いたいなー!!


あ!そうそう、渋谷のにゅー看板見たよ
あの写真がグッズ写真だったりするのかな
ゆやくん 端っこでにっこりしてるけど髪が・・・
遠目だからあんまよくわかんないけど なんかもっさり見える
あの長めパーマもイケてるときと そーでないときが紙一重だったりするからね
今回どーなんだろ


まーちんぐJの最新ゆやをWSやスポ紙で見る限り、、、
今 かなりイケてるよね
長さもいい感じで アタシ好み
なので!!!長野初日はステキングに違いない

が、超高速で髪が伸びる雄也くんw
アタシが参戦するころは すでにもさっとなってる可能性大
あ~早く逢いたい


深夜にて なんか的を得ない文章で
さぁ寝よ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

明日へ向かって!

Category : ジャニーズ
『Marching J』お疲れさまでした!!!


3日間で延べ38万9000人
ジャニーズファミリーのチカラはすごい

とりあえず、この3日間の募金イベントは終わったけど‥
長いスパンでの支援プロジェクト
ここからがスタート


すぐ動ける数で38万9000人なんだもん
全国規模でみたらジャニーズファミリーのチカラはもっとすごいと思うよ
今度は地方民も参加できるようなもの。あるといいなぁ゚・*:..。.☆


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

オリジナルスマイルですまいる!!!

Category : ジャニーズ
SMAP★がんばりますっ!!
半分寝かかって やっと出てきた本日のサプライズ@まーちんぐJ

JUMPからは薮ヒカ
いつもの頼れる兄貴が、あのメンツに囲まれるとヒヨっ子みたいでかわいい(笑)


今日の紙面には出てたけど、、、
ヒカ様の口からは初めて聞いた宮城にいる家族のこと
いてもたってもいられないだろうな。。と
「ただ.....何でも欲しい‥」というリアルな言葉に
何不自由ない生活がなんて幸せなんだろう
この気持ちを胸に 毎日を生きていかなきゃいけないね


と各コメントが終わり
これだけ!?!?

と思いきや!!!!!

あのそうそうたるメンツでのオリジナルスマイル

あがるねー
気づけば笑顔
めっちゃ顔がゆるんでたwww

やっぱりタレントからもらえるパワーってスゴイんだよ
ジャニーズの魔力だね
剛くんも言ってた「ジャニーズとして出来ること」
これって無限大の力を持ってるな!と感じた
一番に被災地の人に見て欲しい
ジャニ贔屓じゃなくても、歌い手のあったかい想いがすごく伝わるステージだったもん
キムタクの♪日本中が~ しあわせになれ~!!! にはシビれた
ほんと、すまっぷは偉大だわ


んな中で めっちゃ若手の我らがJUMPの薮ヒカ
いつもは大きく見える2人なのにねぇ~
へこへこしててかわいかった
ま、このメンツだもん キャリアのある2人でも恐れ多いよね
あの間奏ダンスとか あっぱれレアだわ

でもアタシのイチバンは!!!
こーた君の♪えがおだ~きしめ~ のこと
手をフリフリ&一緒に揺れる腰つき+笑顔
あのくにゃり感 これぞ薮こーた
コンサの盛り上げ曲 あーやっていつもあげてくれるもんねタノシー

で せっかく中居くんがグループ名呼んで 次々振っていってくれてるのにー
JUMPに追い付けなかったカメラさん>もっとがんばって!
にしても、、、 こーた君のふにゃ笑顔には癒される


SMAP★がんばりますっ!!
たのしかったっすー\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まーちんぐJ!

Category : ジャニーズ
『Marching J』
ジャニタレ総出の復興支援イベント
どんだけの人出になるのか?
混乱は??
とも思ったけど
途中、受付ストップなど状況見ての調整等で無事1日目終了
お疲れさまでした


参加したヲ友からちらっと様子も聞けて、、>ありがとう!
お昼から登場したJUMPメン
雄也は赤チェックブルゾン姿
途中から黒ぶちメガネで、おまけに鼻が真っ赤だったらしいが・・
どしたの?花粉??

地震発生時は有岡さんと一緒だったとか
4歳のときの阪神淡路大震災を経験したとか
ちらっと話も聞けた

でもこれWSにはのらないのかなー
午後のWSやニュース、さっきのzeroでも先輩方映像
滝さまバックでゆやは胴体のみ映ってたりしたが、、、
誌面関係の方が各タレントのコメント載るんだろーか


残り2日間もジャニーズファミリー一丸となって
被災地に届けエール!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

HappyBirthday KEITO

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY(*'v'◎*):゚+.,
岡本圭人くん
☆.。.:*・゚18歳 おめでとう゚・*:.。.☆


18歳 最初の日
イベントでメンバー集合
たくさんの「おめでとう」をもらえたかな?

圭人っていうとギターかかえのミュージシャンイメージだったけど
景浦で見せた俳優という新しい顔
素で見せるシャイで控え目で大人数に圧迫感を感じる
なんて言ってる人が、、、
まさかの主役
大丈夫だろうか~
なんて思っちゃってゴメンよ
初演技での堂々っぷりは逞しかった

圭人 新しい道を開拓したね
次はどんな顔を見せてくれるんだろう

興味あるものにストイックに取り組むのもカッコイイ
そして 新しいいろんな世界も見て
どんどん幅を広げていって下さい

18歳 圭人にとってステキな1年になりますように.。.:*・゜☆
お誕生日おめでとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
