.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

愛しきアホ@No.8

Category : Hey! Say! JUMP
28日から3日間毎日この中部国際空港に来たんだよね~
とバタバタ過ごした濃厚な週末にもサヨナラして
乗った飛行機がまたプロペラ機で怖かった

うちわなどの大荷物のまま仕事に行き
ニマニマしながら長い1日終了~
で、帰って来たらサマリ振り込め&会報のお出迎え

ツアー終わって翌日にはもう次の取り立てとは、、、
余韻に浸る時間さえ与えない この隙のなさがさすがJ事務スバラシイw


No.8
好きすぎる気持ちMAXな今
この表紙を!キラキラ10人を!特にぱっくり頭の端っこの人を!!!
何時間でも見ていられる愛でていられる
で、ニヤニヤ眺めてたら知らないうに寝落ちしてた
↑コンレポまでの道のりは長い

動画でも着てた雄也の(☆∀☆)パーカー これカワイイよね
めっちゃゆやの雰囲気と合っててお似合いです
アタシもオソロで欲しいなぁー

メンバーから見た高木のラブポイント!
9人からのコメントがどれも うんそうそうそこがたまんないんだよね
のラブポイントばかり
めちゃくちゃ子どもで イタズラっ子で アホヅラが似合う 大人なのにかわいく
食べること大大大好きな
アホな高木雄也

ひと言でステキに〆たこーた君スバラシイ
そのアホっぽさがゆやの最大のチャームポイント
アホかわいさがイトシスイトシス
無邪気な愛されキャラ高木雄也
この真っ白い柔らかいゆやを見ながら これ書いてたら好きすぎて気持ちが悪くなってきた(笑)
ついでに お隣りのこーた君の真っすぐな目線がまーぶーしーいー

と うたた寝から覚めたぼんやり頭には刺激が強い


有岡さんのJ.J.話
そうだったんだ....
と思うと当時のいろんな場面、7人の幼い顔が浮かんできて‥
でも、だから今があるんだ!!!
・・・よね
心の奥が垣間見れるこのハタチ企画には毎回ウルっとくるわ
それを語る有岡さんの笑みが天使みたいで癒される


おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ばいばい名古屋

Category : コリンごと
台風一過 風は強いが気分晴々

昨日を思い出しては幸せ感に包まれ、、、ふふふ
となってる自分キモー(笑)

こんなんで仕事出来るかな

これから福岡へ戻ってそのまま仕事へGO
サマリ資金稼がなきゃね!

レポはぼちぼちゆっくりやってきまーす



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

お疲れさま。そして大好き!!!

Category : コンサート
すっかり日付変わってしまったけど

幸せの余韻に浸ってました


オーラスほんと楽しかった
JUMPが大好き
雄也が大好き
最後やってくれたね ほんとにほんとにありがとう
めちゃめちゃあがったよ


最初は時間的に泊まらないと厳しいから諦めようか‥と思ってたけど
無理してよかった!!!

ラストだけあってメンバーのはっちゃけ感もそりゃあそりゃあ
ソロコーナーの最後ダンス繋ぎくらいから壊れはじめたよね\(^O^)/
ゆやのアイーン顔に繋がる投げキッスの嵐
続く♪ユアシドもテンション高っ
後半に行けば行くほどヤツらがかわいくてね~
まとめてほんとにみんなカワイイ
アンコの曲振りではゆやが真似する金八先生まで登場したからねガハハかわゆい
↑これ、翔平くんがよく真似するヤツね
これがけっこー似てるのよ
二人でやり合っこしてるんだろーか?と思ったら またかわゆい


細かいこといっぱいあるけど、、、
とにかく、めっちゃ楽しく盛り上がった春ツアーラストでした\(^O^)/

幸せをありがとう

次の目標もサマリで達成出来るかな>どー思う
て、これはかなり難しいだろーな(笑)


Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー
おつかれさまでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

名古屋2日目1部

Category : コンサート
wアンコはフツーに♪ロミジュリ

オープニングのゆやの髪がサラサラストレートで超イケメンだった

で、やっぱめっちゃ暑いガイシ
時間が経つにつれてパーマがくねっていってたw


今日は腰も快調のよう まったく腰触らず。

そう、昨日めっちゃ早く寝たらしいから←9時就寝w
ゆや曰く、高校生レストランの神木くんの声を聞いてたら眠くなったんだって
で、早く目が覚め朝方3時45分から薮こーたによるサッカー解説始まる(爆笑)

ヒカ様からも雄也のおもしろエピソード
車の中でもすぐ寝る高木雄也
ぐーと寝てて ふっと目が覚めて一言「あぶねぇ、寝るとこだった...」
ヒカ様 ん???お前寝てただろー
寝てたのを認めない高木雄也(笑)(笑)(笑) なーぜー
そこに「寝たらなんで危ないんだw」と突っ込む有岡さんナイス

ま、こんな感じでゆやのアホカワな一面暴露のMCでした\(^O^)/


さ、次はオーラス楽しもー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ふたたび‥

Category : コリンごと
名古屋なう\(^O^)/

台風の中、東へ西へ行ったり来たり
かなり揺れたけど無事着けてよかった


ツアーラストだ
思いっきり暴れよーゼィ\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ぱいばい名古屋

Category : コンサート
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

つーかーれーたー

名古屋滞在時間4時間

ただいま新幹線なう

どうしても帰らないといけない用事があって一旦福岡へ
ムダにお金と時間を使ってま~す\(^O^)/

てか、今日初めてコンサに遅刻←電車乗り間違えた
あ~ん、正夢になった
遅刻キャラだったけど今まではどーにか間に合ってきたのに
もう焦った焦った
おかげで汗だくで会場に着いて 終わるまでずーっと汗だくだった/(^O^)\
ガイシ めちゃめちゃ暑いよね



と、前置きが長すぎた

名古屋1日目無事終了~
♪スパイシーと♪輝きデイズが復活

ゆや髪短かったけど 前髪はぱっくりしててテレライみたいなイメージではなかったな
1部はサラサラだったんだってね>アタシにも見せてー明日に期待

Wアンコ♪OVER→♪ロミジュリ
ゆやセリフ「疲れてんだよ...」が「名古屋にいんだよ...」だった~カックイイ


あと気になったんだけど、、、
ゆやくん 腰痛い???
後半になるにつれ、左腰に手当ててたからさ
たまに腰ツイストしたり 微調整!?してる風にも見えたが、、、
でも、そんなしながらもよく笑ってたから大丈夫だとは思うけど~
アンコとかでもメンバーとよくじゃれてたし(笑)
夜はゆっくりマッサージでもしてもらって


そんなアタシもマッサージうけたいくらい めっちゃキツー
バタバタ感がほんとキツかった

とりまビール500を一気飲み

では、また

OVER



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ギリッ

Category : コリンごと
やっと中部国際空港なう!

福岡⇒名古屋の飛行機がプロペラ機でビビンバ
けっこーな距離あるのに大丈夫なんだ

と思ったのも束の間すぐ寝ちゃったから快適だったんだろう(笑)

左右2列シートの狭いなのにチャラ男率30-40%(茶髪にスーツ)と高くて更にビビンバ
と思ったらサッカー選手の集団だった
イケメンも中にはいたが、、、残念 誰ひとり名前がわからん
てか、名古屋のチームがJ1かJ2さえ知らん
う~ん、こーた君がいればなぁ‥(笑)


さて、会場にはギリ到着予定
どーぞ無事着きますように・・・


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

来週Mステ♪

Category : テレビ 歌番組
やったー\(^O^)/

来週のMステにHey!Say!JUMP


意外に早かったね

意外すぎて動悸がしてる(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

風船+BEST=めっちゃカワイイ!!!

Category : 雑誌
今日も雨だ....
ムダにお休みだからいいんだけど
てか、今日じゃなく明日の休みが欲しかったー
ま、土曜は休みにくいからしょうがない
シフトが1日じゃなく半日だっただけでも救いかな
で、今朝みた夢が仕事終わってバタバタで会場に駆けつけたら
うちわもペンラもオペラも・・コンサグッズいっさい忘れてきた
かろうじてチケは持ってたものの うちわがないのが自分的に許せず
時間ないのに取りに帰る→結果、コンサに間に合わず
って、なんとも寝起きの悪い夢だったんだけども、、、
正夢になったらどーしよ

そう!もう梅雨入りしたとこがあるんでしょー
伊野ちゃんの誕生日はまだ1ヶ月も先だけど、、、
今、見事に「梅雨コン♪」じゃん/(^O^)\
台風は来てるし本格的に雨で着てく服とか考える
てか、髪がやだ


昨日買った遅売りTVfan
いいね
最初の構えたショットは THE・爽やか
で次のBESTページ 風船ってこんなにも人を無邪気にさせるのね
オフショの数々が「かわいい!!!」のひと言に尽きる
「きゃっきゃ」してる声まで聞こえてきそうだもん
ほーんとにみんなで一緒にいることが楽しくて!楽しくて!! が溢れてるよね
こんなカワイイ人たちを木の影に隠れて四六時中見ていたい(笑)

テキストも読んでてニンマリ
ゆやくん、長野ではガマンしてたんだー(えらい!)
「オレが弁当とカップラーメン食べてるの見て、、、
弁当だけだった高木は『ああ、うまそう・・・でも我慢しなきゃ・・・やべえ!』
って音楽聴いて気を紛らわしてた(笑)。」とこーた君が言えば
「自分と戦ってたんだね。」と有岡さん
なんと けな気でいじらしい
雑誌とかでは「ダイエットはムリッ!」って言ってても、けっこーちゃんと気にしてるんだ!
でも それを自らは言わないんだ!!
と思ったら ますますいじらしい かわいい

長野に行く新幹線の乗る前も高木さんと伊野尾さんが一緒にお弁当選び
並んでるお弁当見て満面の笑みで「全部食べたい!」と高木
その顔が少年みたいで「全部買ってあげたい」って気持ちになったよ(笑)。と伊野ちゃん
わーかーるー!!!!
てか、そんな気持ちになる伊野ちゃんもカワイイw>かなり好きでしょ!ゆやのこと
この“クシュ”っと笑ってる雄也ショットみたいな顔で攻めてくるのかな!?
かわいい かわいい かわいいジタバタ


おまけコメント
ここでも また海外女優さんの名前が出たね!
で、公開告ったwww 「会ってみたいなぁ。ここ絶対書いてね(笑)」だって
いいな~職権乱用←
でも 海越えて ゆやの声届くかなー
「それから、ファンのみんなとはもっと直接交流したい。」
って何ーーー アタシも!!ぜひとも!!!直接交流したい(笑)
そんな機会を与えてくれるなら
ゆやくん!まず事務所に言って!!!

昔はカッコつけてたけど、メンバーのおかげで今はほとんど素
だから、すっごい楽しいらしい
このオフショやコンサとかでも ゆやの“楽しさ”はガンガン伝わってくるよ
楽しんでる雄也を見てると アタシも楽しい 幸せ
ラスト 名古屋も楽しもーね\(^O^)/

さ、うちわでも作ろーかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

遅売り月刊誌

Category : 雑誌
遅売り月刊テレビ誌 fanはコンビニにはないのねー
帰り本屋さんに行こ
でも大雨だーーー
週末もあんま天気良くないよね やだな


てことで、月刊TVガイド
前髪あるとこんなに印象違うのに
なのに、なのに 気づかなかったアタシってすげーな
と自分の観察眼にめっきり自信がなくなったしょぼーん
そして、夏男 もうビーサンか テンションあがるねw

「疲れてんだよ」エピソード
レコーディングのとき“明るめ”“暗め”“セクシー系”と何パターンか録って
スタッフさんが選んだのは“暗め”なんだよね。
で、ライブだと息切れてるから勝手に“セクシー系”になってるかも(笑) と高木さん
全然セクシー系 ウェルカムですけどーー
てか、いのちゃんのカッコつけた「疲れてんだよ」の方が聞きたいかも
だって まったくキャラじゃないもんねー
で、聞いてスタッフさん同様「・・・なんか違うね」になるのかな(笑)

くじで決まった“ダイエット”ペア@山田高木
時計までイロチで仲良しさんだねー
ちっちゃい「たべちゃうぞ」ショットが なんかほのぼのしてていいわ
3分トークで「俺はすでにあきらめ気味(笑)」ってことは いちおやろうとしてたんだw
ガマンしない派だから何か運動とかしようと思った?
それともダンスレッスン増量のことか??
ま、ゆやに関してダイエットは、、、まずムリです!!!ってことだね
今は若いグループだから 年3はツアーがあるからいいけど
これが年1とかになってきちゃったら 本気でガンバってねー
と、いらぬ世話かしら



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まとめてテレビ誌

Category : 雑誌
さっき、あげたのはテキストにまったく触れてなかったー


TV LIFE@JUMPwithYou 高木雄也
まず!テレライっていつから こんな厚みのある雑誌になったのー???
これじゃ解体しにくいじゃん
って、過去2年くらい雑誌解体いっさいしてませんがーw

JUMP事件簿
これっていつの話???
ステージに出る前に衣装のままストレッチしたら、お尻が「ビリッ」て穴あいたらしい(笑)
時間もなく穴も小さいから そのままステージへ
結果だれも気づかず。だったんだって~
見たかったなーwww
って、前髪切っても気づかないくらいなんだから お尻の穴なんか気づく訳ないか

テキストも横アリを振り返る
デビューコン以来の「心・技・体」
当時は難しくていっぱいいっぱいだった振りも今はむしろ簡単に思えたし、
10人の動きもそろってて自分たちの成長を感じました(笑)

と雄也。
その言葉に おぉ~プロなんだなと感じた!(笑)なんかでしめなくてもいいよー!!
「OVER」もはっきり言っていい歌ですよ、これ(笑)。
とアピールの仕方がなんともゆやらしい
カップリングの「愛ing」も好き!だって~
アタシも好きだよ
とにかく歌ってるとどんどん楽しくなるんだって>うん!そうそう!!と激しく同意
聴いた人も見た人も“楽しい”が倍増するおススメの曲ですよ!@愛ing
ゆやくん表現がお上手
みんなで楽しもーね
るーたろもM誌だっけ?コンサートでみんなも手つないでくれたら‥とか言ってたじゃん!
やればいいのに名古屋 絶対楽しさ倍増するはず

あとは、プラベ話
GW明け芸達者な友達のモノマネやコントを楽しみながら、、、
気づいたら半日ぐらいバーベキュー
って、スゴイね よく半日もするくらいの食材と炭があったなと感心(笑)

TV LIFEジャニーズヒストリー
909号 07年11月 しゃばけプッシュの頃
手越は高木に「山Pは前から“あの子絶対に来るよ”って注目してたよ」と。
そうそう!そーいやそんなこともあったよね と過去エントリー読んでみた。
この笑いきれてない笑顔さえもカワユスと書いてあった(笑) 懐かしいわ~


ザ テレビジョン@ジャニーズコレクションのヤンヤンJUMP
記事はちっちゃいんだけど、薮ヒカのふくらはぎショットがステキすぎて即買い
いろんなジャニタレさんのクローズアップ写を番組からめてレポートしてるんだけど
よくぞ撮ってくれましたー(☆∀☆)
ストハンの薮ヒカ ジャンプシュート これだけでもカッコイイのに!!!
ふくらはぎショットがあるなんてツボすぎてドキュン
投げる姿も美しすぎてクラクラする はぁーーーん
その下「何でオレなんだよ~!」の照れ笑いゆやもかわいいし
あーーーBESTがイトシスイトシス
>もっと拡大してー!!!


TVぴあのコンレポはそそられる写真なかったから立ち読み~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

髪切ってイケメン!!!

Category : 雑誌
ゆやくん髪切ってイケメーン@テレライ連載

どこも今はマリンテイストなのね~ fanもボーダーだったよね
爽やかな衣装とは裏腹に意味ありげなその目線クラッ
傾けたアゴの下にポコっと出た喉仏に男を感じるわぁ~


そう!この髪!!!
昨日発売の月刊テレビ誌 こっちは遅売りだから写メで見せてもらったんだけど、、、
福岡公演翌日の取材だった月刊テレガイ
ゆやの髪形が横アリとビミョーに違う@前髪あり!
福岡でもこの髪だった???
と、アタシがつぶやいたら うちの娘っち「あったじゃん前髪」と即答
え~そうだったっけ
と自担の変化に気付かないアタシはゆやのどこを見てたんだろー
全体的にワッサワッサしてた印象しかないわ
とりま前髪だけメイクさん もしくは自分だったり?が切り
で、その後 全体の長さもバッサリいった とゆう過程かな....


うんアタシはやっぱ短い方が好きだー
名古屋で見れるの楽しみ

早く逢いたいな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ガマンしちゃダメ!!@M誌

Category : 雑誌
昨日のMyojoツイート@ハヤりもの調査隊で
「役立つダイエット知識を伝授してくれましたよ」と書かれた中に
ゆやの名前があがってて
なぬーーー あのポニョがダイエット知識を伝授ーーー
て思ってたら・・・

やっぱ、そーだよね
ガマンしないよね(*≧m≦*)ププッ!
<ハヤりもの調査隊 ダイエット特集@高木雄也>
“ガマンしなきゃ!”って思えば思うほど、おなかってすかない?
俺はそのタイプ。夜、小腹がすいて
“今食べたらヤバイ!”って考えると、どんどん食べたくなってくるの!
そこでガマンすると、ますます食べる量が増えてとんでもないことになっちゃうから
俺は食べたいときに食べるようにしてる。その分、ダンスレッスンを
いつも以上にがんばったり、動いてカロリー消費してるつもりなんだけど(笑)

・・・なかなか減らないんだよね※赤字部分コリン脚色w

冬コンのときから「食に関してはガマンしちゃダメ!」って声を大にして主張してたもんね
この写真みたいに屈託ない笑顔で言われちゃったら
まぁ、これも高木雄也か と甘甘になっちゃうけれども~

でも!!!!ゆやの下の親友翔平くんのとこ読んだー?>ゆやくん
大好きなカップラーメンも松屋のカレギュウもガマンだってよ!!!
涙してるよ!!!
ゆやも1回 このくらいストイックにダイエットしてみればいいのに~
翔平くんもいっときアゴラインやばくね?ってときがあったけど
この写真 すっごいスッキリだよねー@努力の賜物
今度2人で語り合ってみて


と、この話とは別に・・・

“ガマンしなきゃ!”って思えば思うほど、、、欲しくなる!
“今買ったらヤバイ!”ってわかってるのに・・・考えると、ますます欲しい!!
ガマンし過ぎると反動が大きくなるからね
そうだよね!ゆやくん(笑)

だから・・・買っちゃった お洋服@とりま1着←
あともうひとつ悩んでるんだけど、、高いんだよねー(悶々々々)

給料前のサマリ振込みを考えたら、、、
ガマンすべきなんだけど
雄也に後押しされました
自担がこんなキャラだからさ~
そこにつくヲタもやっぱ似たキャラで(笑)(笑)(笑)
で、迷ってる1着も買ってしまうんだろーか


<Hop!Step!Journal@メンバーをたとえまSHOW!!ドリンク編>
これ、高木さんがメンバーをよく捉えてて けっこーツボりました
どれもが「なるほど~~~」と納得できるたとえなんだもん
うん、飛び抜けてバカじゃないと思うよw>ヒカ様へ@北海道MCレポページ参照
てか、このペットボトルinミニチュアゆや
これ 欲ーしーいー
この泡々の中で めっちゃヘンな動きとかしそうじゃない??
ぎゃー かわゆいかわゆい
どっかに売ってないかな こんなオモチャ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

とくにタイトルなく‥

Category : コリンごと
どんより日曜日 よく働いたー
網戸窓掃除に ベランダの花を植え替えたり プチ部屋の模様替え
どっぷり疲れて首のコリがまた悪化しそうな、、、
薬飲んで早寝します


ドル誌もアタシ的あがる記事を読ませてもらって・・・
顔がニヤける 好きすぎる>あ~どうしよう(笑)
ほんとステキだよね


PS 山田様@涼介paper

JUMPメンではないけれど、、、

はっちゃける準備は万端です

いちお、お返事してみた(笑)

OVER…



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ギャップのある男@オリスタ

Category : 雑誌
みんなの元気でボクら勇気100%\(^O^)/

・・・の10人ソロショット

ゆやくん 若干ピンボケてますが なんでー
もっといい写真なかったのか?

「意外な一面も暴露された!!メンバーイチギャップのある男!?」
MCではママ呼び暴露され、恥ずかしまくるシャイboy
かと思えば、、ワイルドに魅せる♪ジタバタ純情に♪みちしるべ
そう!そこが高木雄也の魅力なのです

次!
ソロパフォーマンスはYとCだけか~
あは ここでもヘドバン
2コマ使いで おぉ~頭がワイルド@特に手前のこーた君
んで、2枚とも雄也は玉森さんに被って全然姿見えませんがー
仲良しJUMPを発見! ゆやこたラブ~~~
「トロッコ上ですれ違った薮と高木。お互いに目を見つめ、笑い合う2人」
ゆやはバックショットで全然顔なんか見えてないんだけど
この空気感 大好きー(萌)←最年長組にデレデレ

愛ingの手繋ぎショットもいいねいいね
でっかい雄也がちっちゃい知念さんに合わせて ちんまりちっちゃくなってるのが
なんともかわいらしくて好きなんだよねー
てか、前列のデカイ人たち@こーた君ゆーとのちんまり感もカワイイ


テキスト
「Hey!Say!JUMPという集合体のカラーだけではない、
ひとりひとりが持つ色が誰かの色と掛け合うことで生まれる、
本ツアーならではの色を作りあげた。」
なんてステキな言葉で表現してくれるのでしょう~~
シンプルな構成のもと作られたJUMPカラー まさに夢色

そんなツアーもいよいよ来週がラスト
個性鮮やかな10カラー いっぱい目に焼き付けてこよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新ショップ写@春コングッズオフショ

Category : コングッズ ショップグッズ
今日は休みだったからヒッキーしようと思ってたのにー

先週はライブフォト
発売の順番 逆じゃね?
の春コングッズオフショが今日からだから行ってきたよ ジャニショ
てか、アッツー アッチッチ~~~夏だね


Hey!Say!JUMP勇気コングッズオフショ@5/20~発売
【集合】1枚
【7】1枚
【BEST】1枚
【混合】12枚
【個人】10枚ずつ

<混合詳細>
399 薮 中島
400 山田 知念
401 有岡 岡本
402 八乙女 森本 伊野尾 有岡 知念 山田
403 有岡 知念
404 山田 知念
405 有岡 山田 薮
406 高木 中島 薮 岡本
407 知念 薮
408 八乙女 森本 伊野尾 有岡 知念 山田
409 伊野尾 八乙女
410 山田 知念

中島2枚 山田6枚 知念7枚 森本2枚 岡本2枚
有岡5枚 高木1枚 伊野尾3枚 八乙女3枚 薮4枚
ゆやくん少っ でもお口ムニュっとのへそ曲げ顔風なんかカワイイ


買ったもののしまいこんでて、こんな衣装だったんだねー
と遠い記憶のグッズ写真
ゆやの髪長いけど、、、も まだトップ短くけっこーイケてたこの頃

<雄也個人写>
471 ダンガリーで正統派ににっこり 優しさがにじみ出てて好きだわ~
472 かけっこポーズ 高木さんらしいw
チェンジングスケール ゆやは「よぉ!」だったけど‥ このかけっこパターンもあったのかな?
473 フツーな感じ(笑)
474 合間に「ホー」っとした一瞬とらえました!みたいな1枚 なんか大人な1枚
475 かけっこポーズ笑顔編 めっちゃカワイイ こっちをスケールにしたら良かったのにー
476 これもなかなか好きな表情なんだけども
壁に向かってる高木さん 横のカメラを覗き見 みたいで素な感じ
477 スケールの「トゥース!!」してる雄也
478 ふとした表情なんだろうけど 物憂げで こーゆう顔もいいな
479 アイドルです!な正統派イケメンゆや
480 なに?そこ痒いのか?(笑) デレとろんとした振り向きショットw
急に!アップで!!そんな顔見せられたら‥ きゅんとなる


ついでにグッズの個人写真
はは~と笑ってるのと 指差しショット いいよね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「オレたちがー…」ステキで好きすぎる@Songs

Category : 雑誌
美男のおかげで、ものすごい韓流ブーム!!!!
・・・周りが!!!w
アタシはまだ全然波に乗ってません
飛び交うメールもまったく話が見えない

ま、OA前までには・・・
と思いながら予習なしにリメイク版突入~
になりそうな気がしなくもない


レンタルショップに寄るヒマはないが本屋で遅売りのSongsは連れてきた

5月5日からまだ2週間なのに、、、
この写真がすんごく前のように感じるわー
そして、オーラス名古屋が残ってるのに、、、
もう終わってしまったような錯覚にとらわれてるのは
夏のサマリの振り込め締め切りとかが先によぎっちゃてるからか
6月20日って給料前なんですけどー(困った)
お金あるかなー(泣)


で、Songs
やっぱ写真の選び方使い方が好きだな~ソングス
記者会見のMarchingJの旗もってる雄也とか、生き生きしててすごーくいい
この1枚だけですっごい楽しい気分になれるもん
お子ちゃま顔ゆやくん いいショット撮ってもらえたね

わぁー あのヘドバンも残ってる
って 写真じゃイマイチ伝わってない(爆)
静止画じゃ難しいよね
それでも、残してくれてるとこがソングスさんのステキなところ

最後のページも会場のアツい感じがビンビン伝わってくるよ
「オレたちがーーー・・・」の円陣 後ろ姿 あ~なんて愛しいんだろ
「Hey!Say!JUMP!!」のJUMPing うん!楽しかったゼ!今日も!!!
てな気分になるよね
ちっちゃく入った♪ユアシドモニターの「Believe yourself」のさりげなさも心憎く
10人揃って手をあげ客席に答えてる引きの画もいいし
奥の方でゆやの片足上げピョン お尻ムニッもかわいらしく~
この最後の1ページがすごく好き

テキストも読めば楽しかった あの日がよみがえる
そうそう!圭人のひとりOVERとか面白かったっけw
ぐだぐだかと思いきや!!! 意外にちゃんと踊れてることに関心したり~(←失礼なヤツ)


こうやって後で楽しむためにも自分用レポ!
と思っているけど、、、なかなか取り掛かれない



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヒカ様おめー!!!

Category : テレビ ドラマ
ドラマーヒカ様 たのしみ\(^O^)/

韓流に疎くタイトルくらいしか知らないんだけども

頑張って予習しま~す


ジャニーズ若手3人で韓ドラ「美男(イケメン)ですね」リメーク

日本を始め、アジア各国で人気の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が、7月スタートのTBS系新ドラマ(金曜・後10時)として同名タイトルでリメークされる。Kis―My―Ft2・玉森裕太(21)、藤ケ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)、女優の瀧本美織(19)が出演。韓流の新スターとして話題のチャン・グンソク(23)が演じた役には玉森が抜てきされた。

「美男ですね」は人気バンド「A.N.JELL」のメンバーとして共同生活を送る4人の若者の恋や友情、親子の愛を描くラブコメディー。日本では昨夏フジテレビの昼帯で放送されて話題となり、TSUTAYAの2010年の韓国ドラマのレンタルランキングで1位となった。

日本版では、7月にデビューを控えたジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2」の玉森がグンソク演じる天才ミュージシャン役。また同じキスマイの藤ケ谷がクールなギタリスト(韓国版ジョン・ヨンファ)、ヘイセイの八乙女は最年少ドラマー(同イ・ホンギ)役を演じる。またNHK朝の連続ドラマ「てっぱん」でヒロインを演じた瀧本が、双子の兄の替え玉としてバンドに入る男装のボーカル(同パク・シネ)役に起用された。

4人とも民放ドラマは初主演。玉森は「プレッシャーもありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたい」。劇中では髪を切る予定の瀧本は「ジャニーズのみなさんにどうしたらかっこよく男の子っぽく見えるか秘けつを聞きたい」と意気込んでいる。
全員民放ドラマ初 同ドラマから日本でも大ブレークを果たしたグンソクらオリジナル版の出演者とも交渉しており、「可能性は高いと思う」とTBSの高橋正尚プロデューサー。また音楽業界が舞台とあって、SMAPのメンバーらジャニーズの先輩たちも実名で登場する予定だ。

韓国SBSで09年秋に放送された同ドラマは日本、中国、シンガポール、インドネシアなどアジア全域で人気を博しているが、リメークは初めて。日本でもテレビ各局が争奪戦を繰り広げたが、昨春から韓国の制作会社にオファーしていたTBSが権利を勝ち取った。高橋氏は「原作に忠実だが、日本人の気持ちに合う形で再構成したい」と話している。

韓国版で人気を博したグンソクは、今回の日本版に「玉森さんが私が演じたファン・テギョン役をどんな人物に作り上げていくのかとても楽しみ。彼ならではのひと味違うキャラクターを応援しています」とエールを送った。このほか萬田久子、高嶋政伸、柳沢慎吾、井森美幸らが共演。またキスマイのデビュー曲がドラマでも使用される。


<スポーツ報知>



噂になってたときから誰が主演なんだろー??
って思ってたら、、、
4人で主演なんだね!初主演おめ
ヒカ様がんばれ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ZZZ‥

Category : コリンごと
今宵満月の夜

録りためてあったシマシマ(って言っても福岡まだ2話までのOA)を
見ながら、都合よく変換させニマニマニヤニヤ
ヤダあんな顔で「おやすみ...」なんて言われたら
きゅんきゅんする~~~

・・・と知らぬ間に心地いい眠りについてました
リアル添い寝をされた訳でもないのに、、、なんて安い女なんでしょ(笑)

あ~アタシも胸の鼓動を感じながら心地よく眠りたい


おやすみ。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

現状キープでお願いします!

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさま~\(^O^)/

JUMP10人揃ってよかった
司会は選抜で有岡さん山田さんコッピー(照っ)
て、コッピー呼びがまだ照れるわ>こーた君

そして!!!
ゆやくん(やっと)髪切ったんだってね
どんなだったか有岡担に聞いたら、、、
「ちょっとぺちょんだった」
って どんなー!?!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、とりま もっさりしてなくトップが短くなったらしい

よかったー
長くても軽めふわふわならいいんだけどさ、、、
W誌表紙みたいにトップが重いとカッパみたいになるからね←
あ~名古屋で見れるのが楽しみー
って、超人級に高速で髪が伸びる高木さん
2週間後の名古屋では、すでにロン毛だったりしてー

どーぞ、今のままで。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

疲れてんだよ.....

Category : J-web J-net
OVER♪

うぅーやっと休みだ!起きたら14時だったー\(^O^)/
ちなみに昨日寝たのは日付変わってすぐ。
てか、その前からうたた寝突入してたから、、、
16時間くらい寝た~
どんだけ疲れてるんだろw

ツアーはめっちゃ楽しいし大好きなんだけど
確実に体は疲れてる
この首の痛さもそのせいなんだろか・・・
といつつ、今日も振り練がんばったけどね(笑)


で、日曜のお楽しみこたpaper
かわいすぎて、読んでて顔がニマニマでれでれしたじゃんかー
そんなにうれしかったのか!?「コッピー」
確かに、広島でふにゃ笑顔で大喜びしてたけども、、、
ここまでオキニになってたとはー
そりゃそりゃ呼んであげなきゃ「コッピー」って
って、だいぶ浸透してきてるのか、、そうなのか。。
うん、いつしか「ヤマピー」くらいの認知度になったり~
ガンバレ!コッピー!!ゴーゴー!コッピー!!←山下さん♪罪と罰の掛け声風

でも、アタシは「ヤブンコウタトラ」って呼ばれてる姿も捨てがたいと思うが(笑)

てかさ、「ぼくが免疫付くようにみんなもコッピーって呼んでね笑」
って言い方がかわいくてどツボ ニヤけるわ~
反応してもらえるよう 名古屋では「コッピー」って呼んでみよw

で、薮こーたコンサート論
そう、人はいろんな感情の中で生きてます。
いいこともあれば‥ その逆も。
そんないろいろな想いを抱えた日常が
コンサートに行くと、、、
JUMPに逢えると、、、
メンバーの笑顔が見れると、、、
皆無になる!!!すべて飛ぶ!まっさらな気持ちになれる!!
まさに「夢の空間」なんだよね
うれしいことも飛んでしまうのはどーかと思うけど、、、
基本 アタシの喜びごとはJUMPごとなんで一緒に弾けてさらに倍!みたいな

ほんと、JUMPからたくさんの力をもらってるよ
あふれる愛を感じてる
ありがとう


と、こーた君ごとしか書いてないけど・・・
ゆやも「最近、笑顔になったことはコンサート」って書いてたP誌
「自分でも驚くほど笑顔になってて、“オレってめちゃちゃアイドルじゃん”って思った(笑)」
と 茶化して書いてるけど 表現力の違いであって←
言いたいことは こーた君と一緒かな
「ここをみんなが楽しめる空間にしないと」と思ってると同時に
“自分も自然に笑顔になってた”
てゆう言葉がうれしくてね。やさしくなったなぁーとしみじみしますた
ゆや的にはスタッフさんからの「ずいぶん笑ってたね」
て言葉がまたうれしかったんじゃないかな。。

残すとこ名古屋だけ
想いっきり楽しみたーい\(^O^)/
・・・が、アタシ土曜って休みにくいんだよね
どーなることやら(しゅーん)


そうそう!P誌ついでに「元気のもと10か条@高木雄也」
1.水分 ふむふむ
2.音楽 これもまあまあ
3.パソコン なぬー意外wでも苦手なわりに寝る前はパソコン見る!とか言ってたからな...
4.友達 納得!!!
5.ファンの人 ありがとう大好きだよ
6.家族 うん、わかる
7.車 運転してるとこ見てみた~い
8.海 これははずせないよね
9.ベッド
10.ブレイク・ライヴリー 未だ調べてない ヒマがなーい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ビバ!少クラ@ライブ映像

Category : テレビ 少クラ
オリスタが物足んなーい

と思ってたから、、、

少クラネ申すぎた@ライブ映像
流し見ながら感想を!

OP 裕翔の「盛り上がる準備はできてますかー?できてますかー?」が
アンコで恒例になりつつある掛け合い「ホントに?ホントにホントにホント??」に
見えてしまったw
あ~コンサート厨
早く行きたい

司会3人もなかなか頑張ってて、、、
てか!!!八乙女画伯天才

いろんなグループの友情話より
JUMPメン3人がちんまり座ってする友情話に萌え萌えしまする
で、あのMC中 横ラインの端っこ2人がアイコンしてるだなんてー
それだけで、、、きゅんとする
で、あの10コン大阪でのBESTコーナー
「イントロで・・・」ってゆってるヒカ様めちゃめちゃカワイイ
臨機応変になんでもできるあなたたちがダイスキです
仲良しなJUMPがダイスキだよー
てか、「ケンカしなさい!」なんてゆう大人が周りにいるんだ(笑)

そしてそして、ライブ映像
10カラーJUMP このときは圭人間に合ってないんだね
OP ♪UMP
何回入っても このしょっぱな逢える瞬間がドキドキする
あ~ん、今日もカッコイイって

♪愛ing ほんと大好き大好き
メンバーもめっちゃ楽しそうじゃん
てか、アタシもめーいっぱい踊ってるから そうそう自担をじっくり見てないんだけども
知念さんの♪倍にして~のとこ ゆやこたであんなに高速指差ししてたなんてー
かーわーいーいー最年長組

♪to the Freedom ステキステキステキ ゆや どセンだしー
あのトントンする足が映像に残ってよかったー(感涙)
なんなら もっと長く!!太腿パンってするとこまで流して欲しかったー

♪世界がひとつになるまで
手話がまだマスターできてないコリンです
福岡でアタシはいつもの有岡担と入ったんだけど
別でチケ取ったうちの風磨担がたまたま真後ろの席でして(なんて偶然)
「振り遅れてるよ」と後ろからチェックが入りました(笑)

ソロメドレー
♪みちしるべ ザンネンアカペラから入って欲しかった
でも このバンドセッションの画も好きなんだよね
特にマイクくね~ってして こーた君とコンタクトとるとき
♪カモンレッツゴ~~ そこで切る!?!?ジェントルズが不完全燃焼
薮伊野曲「♪t♪」って いつから漢字の「音」になったの?
てか、レインダンスが

勇気バックにつないだ画の数々がいいショットだね
笑顔に癒されたかと思えば、、、
心技体の千手観音とか美しくてため息がでる

オレたちが~ へい!せい!じゃーんぷ!!!

はぁ~好き
早く逢いたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新ショップ写@長野ライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
薬が効いてちょっと楽になったら うたた寝も長くできるようになった\(^O^)/
てか、人生初のマッサージだったんだけど、、、
あれってすごいね!カラダが楽
うん、ツアー中 アタシもコンサ後はホテルにマッサージ呼ばなきゃw


と、前置きはこれくらいにしてショップ写
Hey!Say!JUMP勇気ツアー ライブフォト@長野 5/12~発売
【混合】5枚
<混合詳細>
271 伊野尾・薮
272 山田・知念
273 高木・薮
274 森本・伊野尾
275 八乙女・中山
【個人】12枚
<個人詳細>
276-287 中島
288-299 山田
300-311 知念
312-323 森本
324-335 岡本
336-347 有岡
348-359 高木
360-371 伊野尾
372-383 八乙女
384-395 薮

最近推しメンが多くてヲ友の分も買うとBESTほぼコンプリートできてしまうとゆう
てか、長野公演 衣装が違ってるのね~
大階段の燕尾服もだけど
こーた君のレインダンスは白だったんだー これサマリのかな?
あの歌 情熱系だから今の赤の方がしっくり
傘が白だから赤衣装の方が映えるしね!

で、ゆやくん
混合273 ゆやこた2ショ アタシ的に萌えな1枚
  写りは決してよくないが‥ 最年長2人がダイスキ
348 めっちゃ笑顔 今回の中でイチバン 無邪気な笑顔がほんとカワイイ
349 黄色スーツ ガッツリ歌ってます!なショット 若干ベロが出気味(笑)
350 黒燕尾 歌前かな?まっすぐ前を見据える目が!顔が!!男前すぎて眩暈
  こー見ると やっぱ顔シュッとして痩せた感じがする
  で、この髪のワイルドささえイケメン度を増している
  横アリ記者会見で来たキラキラベストって この燕尾のベストだったんだね~
351 赤スーツで♪愛ing ぶちゃいくだけどw楽しそう
352 ♪みちしるべショット せつなげな顔してどこを見上げてるのだろー?
  ムニッと出た腕がたくましい 鍛えたとゆうよりムニュっとしてて、、アハハ
353 OPの10カラー衣装@ミドリ 顔はきれいなのにライトが足りない
354 青JK羽織ったBESTコーナー この指差しは♪Scoreかな
355 蛍光黄緑のセットアップ
356 10カラーのJK脱いだ白長T 客席に笑顔振りまいてるショット やさしい顔してる
  雄也ほんと最近客席見る顔が優しいくていい顔してるんだよね
  ファンサ曲とか昔だったら 歌いながら さらーっと通ってくことが多かったのに
  ポイントポイント長く滞在し客席よーく見渡しながら丁寧に外周や花道回ってるもんね
  長居しても運が悪いとゆやの裏面。つまり尻!しか見ないことになるんだけど(笑)
  まぁそんなときもあるよね!って感じで そんときはプリッとしたお尻を愛でるw
  でも、今回真正面からいっぱい見た記憶があるからホント幸せ
357 ♪心技体
358 黒燕尾 これまた楽しそうできゃわいい ゆやの笑顔は元気の源だ
359 ♪Score のグーしてるショット この含んだ目つきが好き(笑)
  青JK衣装 ♪to the freedomがないのが残念
  ヒカ様のがイスに斜めにかけてるショットがあるんだけど ここ大好きポイントなのー
  太腿パンってはらって立ち上がるとこがめっちゃ好きなんだもん~
  なんかセクシーなんだよね

もーアタシだけのために踊って!!!!!!
と思ったハンマーオークション@えーけーびー
なんてステキングな企画
150万で夢の空間 安いよね!
といっても万年ビンボーだからそんなお金ないけど、、、(悲)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

♪OVER予約

Category : CD DVD
予約が始まったんだってねー
さっそくポチポチ

Amazonさんもいつからかフラゲできるようになったから
地元ショップで予約しなくてもいいのかな~
と、思いつつ・・・
買いに行くワクワクを楽しみたくて予約しちゃうんだろーな

今日、午後うろうろしてたから予約すればよかったー
すっかり忘れてた

そ!アタシの首 けっこー悪くて
「何してこんなになった?」と先生に聞かれたけど、、、
思い当たるのは♪ありがとう~の最後 腕を重ね首カクッ!!くらいの振りしか
思い当たらないんだよねー
でも こんな数回で筋肉が腫れるほどとは思えないし
今あきらか左右首の太さが違うんですけどww
治るのにけっこう時間かかるらしい
あー 名古屋では踊れるかしらー@一番の気がかり(笑)
今日はブロック注射に抗生剤消炎剤と これだけすればバッチリでしょ、きっと。
あと、全身リンパドレナージもしてきた
2時間たっぷりマッサージしてもらったのに 殆ど寝てたとゆう(爆)
なんかもったいない
で、ここでも首のコリは酷いって
でも!体スッキリになったよ~


あ!ジャニショで今日からJUMP春コンライブフォトが発売に~
ヲ友の分含めガッツリ買ってきた(笑)
また夜にでも~
笑ってる雄也がめっちゃカワイイ
で、アタシが見れなかった大階段@長野のお写真も貴重



OVER【初回限定盤】OVER【初回限定盤】
(2011/06/29)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る


OVER【通常盤】OVER【通常盤】
(2011/06/29)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

福岡2部MC 思い出しレポ

Category : コンサート
おはよー\(^O^)/

すでに一眠り後です@午前1時
首の痛さMAXで長く寝ていられないとゆう、、、(涙)
体を一新したい気分
このジメジメ感も体を重くするよねー
アタシは梅雨コンはムリです>伊野ちゃんへ←福岡2部MCネタ


てことで続き。。。

Hey!Say!JUMP勇気ツアー@福岡2部 MC

福岡アツイ あっちっち~
と始まったMC

始まる前のJUMPコール 楽屋まで聞こえて、
それにあわせ伊野ちゃんは「ちゃんぷWBC ちゃんぷWBC」ってやってたらしいよw

と、いきなりJUMPメンがまだなんか話そうか...ってとき
会場発信で♪ハピバ大合唱
プリクラ風フレームに山田さんアップ
・・なんだが、このときも周りおかまいなくイチャイチャじゃれ合う薮&龍
そのイチャイチャ具合をカメラに抜かれてるし(笑)

18歳の山田さん 誕プレは何がいい?って話から
知念さん「この10人(ゆーまちん含)誰かからチューしてあげる!」
それ選択肢おかしくないか?の山田さんだったけど
「じゃオレやる!!」と先頭きった高木さん@ダチョウ倶楽部風(笑)
結局、一斉にお客さんから投げキッスを てことになる
「せーの!!!・・・・
もちろん アタシの投げた先は山田さんじゃないけどねー

と、ふと薮さん見たら‥ またドラム台に座ってるしwww

るーたろ高校生になった。の話から
「勉強のことは全部高木に聞きな!」と言ったのは誰?こーた君??>なんて無謀ーw
ゆやも「教えてあげてもいいけど点数とか知らないからね」だって。
てか、教えられるんだ と思ったアタシは失礼!?かなw
その流れで、、、
ヒカ様が「オレ、昔高木の弟に勉強教えたよね!」と
すると、ゆやくん「そうだっけ???」すっかりお忘れのよう(ヲーイ!)
ちなみに、教科は歴史。 で、結果80点取れたって>ヒッカすげー
「オレ そんなとったことない」とつぶやく高木さん(笑)

そこから、弟エピソード
高「こないだ 弟が駅まで車で迎えに来てくれて、、、この時点で“オトナ”なんだけど‥
 スーツ着てたんだゼッ!!!!(驚愕)」と声を大にするゆや
この春 社会人になったらしく
「大人になっていくんだね、みんな...」としみじみしたかと思えば・・・
「あんなクソガキが...」とボソっておりましたw

国際センター 声がめっちゃ近く聞こえるらしく、、、
1部同様ここでも「自分の家みたい」とゆう薮こーた(笑)
「ラストかぁ~ 帰りたくねぇな 泊まらせてくんねーかな?」だってーーー
ヤダ こーた君ったら 即「はーい!!!」って挙手したけど 見えた?(笑)
うちはいつでもウェルカムよ
で、ゆやも福岡はもつ鍋とかおいしいものいっぱいある!って言ってたじゃん
きゃはー 一緒に行こーもつ鍋もつ鍋!!

圭人の金八話
景浦を「すごい乱暴な子だったね」とゆうヒカ様 かーわーいーいー
役に反して優しい圭人は 人に怒れず泣いちゃうんだってー

また、ここでも薮さんるーたろの髪をクリクリいじくってる(笑)
どんだけ好きなんだろー
いじられっぱなしの龍もきゃわいいw

伊野ちゃんが「自分はコンサートで誕生日を祝ってもらったことがない
なぜなら、オレ6月生まれだからー
春コン夏コンってのはあるけど 梅雨コンってないもんな...
いつかJUMPで梅雨コンやりたいなぁ~」
ってゆう伊野ちゃん節が冴えてていいわ

最後は宣伝もろもろ
キスのデビューやら
7枚目のシングル発売、サマリなど~
BESTのC/W曲♪Screwにかけ
歴代BEST曲が『ス』で始まるってとこから
次はストローだ!すいとうだ!スコーピオンだ!スパゲティーだ!スピリチュアルだ!
と ぐだぐだ終わっていきましたw

帰りの時間があるから振り練もカット
レクチャーされたかったよー ヒカ様



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレビ誌

Category : 雑誌
夜はやっぱり寝てました

時間的にはけっこう寝てるのに、体のこわばりが取れないのは なーぜー
今日は起きて首が回らず 腱てゆうか筋がぼっこり腫れてて どーしましょう

そんなでも脳内は元気で さっきも周りに人いないし‥‥
と ひとり愛ingを♪あいが~あいが~って手振りしながら開催してたら
ギョギョ{{{{( ̄∀ ̄)}}}} 同僚に見られてたー
で、言われたヒトコト「なに指差し確認してんの?」

爆笑www

振り練してたとはバレなかったようだ
てか、車掌さんじゃあるまいし 職場で指差し確認してるのも相当ヘンな奴だよね(笑)


てことでテレビ誌
テレビジョンが扱いよろし
カット数は少ないけど1ページ強と写真がデカイ!
7は心技体 BESTはセンステでのBESTコーナーかな
すごくいい表情のBESTメンって感じの写真じゃないんだけど
ま、ゆやは気持ちよさ気に歌ってる
さすが、山田さんピンショッとあり!

テレガイはちっちゃかったんで立ち読み~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

福岡1部MC 思い出しレポ

Category : コンサート
夜はホント体力残ってないのよねーヨタヨタ

なので 今!@大雨で仕事がヒマです


まず、思いつくまま福岡MCから

Hey!Say!JUMP@5/8福岡1部 MC

1部はゆやはそんなにしゃべらず。
雄也の立ち位置が上手だから、基本右端の人たちしか目に入らないんだけど
自ら「オレぜっこうちょう!!」とゆう薮さんが可笑しく
「ぜっこうちょう」の「ゼツ」は「舌」の方ね とか言うこーた君かわいくなーい?(笑)
ぜっこうちょう!と言ったわりに その後すぐMC真っ最中だってゆうのに
後ろにあった裕翔のドラム台に腰掛けて水飲みひとり休憩中www
メンバーにも即「ぜっこうちょうなんだろっ」って突っ込まれてたけどね

福岡の会場が落ち着くとゆう薮こーた
「家のリビングみたい」ってーーー
どんだけ広いの?こーた君ち(笑)
と思ったら メンバーにも同じこと突っ込まれてたw

で、今日は何の日?
の流れから すぐに山田さんBDには持っていかず
「母の日」だよね。とかのじらしプレイ
で、どーゆう流れでこうなったのか!?!?
なんだか山田さんの「モノマネ大会」が始まってた
びーとたけしさんとか ボビーとか あとよくやる外国の人は誰だったっけ?
で、やっとハピバ大合唱に
ケーキの登場はなかったけど
モニターに山田さんアップ 周りにハッピーバースデーのフレームついてた

基本、上手観察のわたくしは薮るーたろのイチャイチャ具合にロックオン
仲の良さがほんとおかしい この2人
くねくね体触り合いっこしたり 手つないでたり こしょこしょ話してたりー
で、美容院の話になったとき みんなどんな風に言って切ってもらってるか?で
だいたいが「おまかせで」とゆうらしい。
るーたろがスットントンの素っ気ない黒髪なんだけど
龍「オレは“おまかせ”って言ったらこうなった。......1000円カットで!」
客「えぇーーーーーっ(驚)」
そりゃアイドルが1000円カットってーーー な反応になるよね
したら 龍太郎さん「・・んな訳ないじゃん!!!」って客を切り捨てやがったーw
さすが JUMPのガキ大将 かわいいヤツだ
最近 るーたろのキャラが大好きだぜ

あと、バビロンキッスのくだりで舌好調に調子のってた薮こーた
と メモってるが どんな風に調子乗ってたかの記憶はもう既にない(笑)

MC最後にヒカ様主導で♪OVER振り練タイム
ヒカ様がアカペラで♪ピンチはチャンスなんだマイフレンド~
ってなんてステキな空間なんでしょ~~
で、ヒカ様がゆっくり歌いながら振りを教えてくれてるとき
「ちょっと待って、覚える気ないでしょ」と高木さん アリーナ席を見て振り練 止めるw
けっこー見てるんだね お客さんの反応
そしたら、すかさずヒカ様「見て覚えるんだよ」的なフォローいれてた(@やさしいわ)
ゆやは「オレはやんないと覚えられないから」みたいなこと言ってたっけ
>だよねー アタシもカラダ使わないと覚えられないもん
とりま、愛ingは完成に近いよ!と報告←誰に?(笑)
OVREはなんか難しい完全振り遅れてるし 名古屋までにはガンバロ


と、こんな感じで福岡1部MC終了~
2部はゆやもけっこーしゃべってたよ
夜起きてられれば頑張ります←



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

きっつ!!!

Category : コリンごと
激しく疲れてます

まだツアーは終わってないんだけども、、、
怒涛のコンサ週間が一区切りついたとたん気も緩む
体ガタガタ
おまけに仕事がちょー忙しかった

てかさ、横アリ終わって ふくらはぎにおっきな青タンができてたんだけど
そのすぐ横に福岡でも新しい勲章できたー(笑) さらにデカイやつwww
アタシってコンサ中 どんなはしゃぎ方してんだろーね←
んで、今うたた寝から目が覚めたら口にはヘルペスできてるし
ふぅーきっつ

と、こんな感じでへたれてる今日
名古屋チケは到着し
サマリ日程の詳細もでて
刻々ときは進んでるー
波に乗らねば・・・



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

りょーすけハピバ

Category : アニバーサリー
山田涼介くん 18歳おめでとー\(^O^)/


と、出遅れお祝い
福岡で生おめでとーしたし
お祝いの投げちゅーもさせていただいたのでw
ここではあさっりと。

て、疲れ果てて寝てたんですけど、、、


山田さんのお仕事に対するストイックさは尊敬の念です
カッコイイです
キレのある艶かしいダンスもステキです
今ツアーのペアダンス
ゆやにクィっクィって杭を打たれる山田さんがもっとも好きなポイントです
18歳にして魅せることを心得てる山田さん
これからも多くの人を魅了させてくださいませ

18歳ステキな一年になりますように
お誕生日おめでとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

福岡終了~

Category : コンサート
地元ってちょー楽(笑)

もう家で飲んでるし~

今日のビールはウマい

楽しかったよー福岡


2部は若干まいてる感じ
♪愛ingの最後のBESTによる「アイシテル」が有岡さんだけしか言わなかったり
♪OVERの振り連がなくなったり
ちゃきちゃき進んでいったけども

ラストだけあってトリプルまでやってくれたー\(^O^)/
しかも!!!トリプル♪愛ingだったー
これ今 かなりお気に入りだから めっちゃうれしかったー
振り連した甲斐があった
やりきった


アンコのみんなのわちゃわちゃ感が大好きだー
ゆやも大好きだー


余韻にひたってにまにましよ


JUMPのみなさま
ヲ友のみなさま
お疲れー\(^O^)/
気をつけて帰ってね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
