.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

好調発進おめでと

Category : CD DVD
おはよ

毎日ギラギラ暑いね


♪OVER 好調発進おめでとー

113554枚セールスでオリコンデイリーチャート第1位

キャンペーンプラス
皮肉にも今回のことで 更にプラスαになったよね
で2位に大差をつけての1位発進

複雑ではあるけど、、、
アタシもやっぱ買い足ししたし
メッセージボイスも収集癖あるものしてはコンプリしたくなるw
この数字が今の彼らの後押しになるのならば・・・
と思うと つい頑張っちゃう

フラゲで大人買いし
その後は 帰り道ふらり立ち寄ったCDショップでまた1枚
と どこまで増えるんだかw


で、ゆやのメッセージ
ひと言でゆうなら
ぐはぁーーーーー
って感じ

ここ最近笑うってことできなかったけど
これ聞いて笑えた!
いや、笑うってゆうよりは ニヤけたっつーか、緩んだっつーか
とにかく自分がキモかったww
あの低音ボイスを耳元で聞いたら
なんか内臓がねじれるような 全身がとろけるような何とも言えない感覚だったよ
こんな新感覚を体験させてくれて
ゆやくん ありがとー\(^O^)/

ってことで昨夜はメッセージに湧き疲れて
まだDVDまで行き着けなかったとゆう、、、



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

6月29日

Category : Hey! Say! JUMP
おはよう

変わらず また朝がきた

重く長い一日もこうして刻々時間は流れていく

メンバーは‥ るーたろは‥ どんな気持ちで過ごしたんだろう

もちろん まだ整理もつかず いろんな想いが交錯してるだろうけど
時間は流れる
決まっていたことも 調整しつつ予定どうりに進んでいく
ドーム追加公演おめでとう!
・・なんだよね
今は素直に言えないが。


悶々としてた昨日。ドル誌で読んだこーた君の言葉を思い出してた
M誌7月号のNYCページの山田さんコーナーでの記事
NYCデビューの悩みをこーた君に相談した涼介
薮ちゃんは、ヘコんでる俺に「ウジウジ考えたところで結局はやらなきゃいけないんだから
与えられたことをしっかりやった方がいい。それは当たり前のことかもしれないけど
当たり前のことができなければ、この先何もできない人になるよ」

このこーた君の言葉に涼介は救われたらしいんだけど
今この状況で聞いても、心に響くよね

想いはいろいろあるけれど・・・
まだ全然整理できてないけど・・・
結局はやらなきゃいけない
一番辛いのはメンバー本人たちだもんね
今回もこうやって こーた君筆頭にモチベーションあげて、前を見て進んでいくんだろう
共に‥共に‥

アタシはウジウジ考えちゃう方なんで
まだ涙がつーって流れてきて
フラゲしたCDも開封できてない状況
ジャケ写の10人が精一杯
でも 今夜は一歩進んでみようかな

6月29日 7枚目シングル♪OVER発売 おめでとー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

長い夜

Category : Hey! Say! JUMP
昨日の夜は長かった

寝つきが悪く一時間おきに目が覚める

まだ暗い

明けない夜ってあるのかな・・・。

とも思ってしまうような

いや、明けて欲しくない 時間よ止まれ

止まったことで何の解決にもならないのだけど、、、

でも、やがて空は白くなり ようやく夜が明けた

この目で記事を読み、受け入れなければならない事実を目の当たりにする

あとは涙しか出てこない

その涙は、、、

失意の涙

落胆の涙

くやし涙

何故の涙

無邪気に笑ってる姿しか思い浮かばないよ

・・・そして、同じように涙を流してるんではないかと思うメンバーの顔

若いとは言え、デビュー組なんだから もっと自覚を持って欲しかった。

と思う反面 るーたろが心配でならない甘い自分もいる

だって、10人のJUMPがだいすきだから


CDを聞くのが‥ DVDを見るのが‥

こんなに辛くなってしまうなんて、、、


共に 共に 歩いていこう

共に 共に。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ドームdeサマリ

Category : SUMMARY
なにがなんだか.....

サマリにこんなオチいらないんですけど、、、

と一文句も言いたくなるようなSUMMARY2011緊急追加公演@DOME SUMMARY
お箱が違うと別物じゃね?
あの広いドームで、狭いお箱が売りのサマリをどう表現するんだか( ̄□||||!!
てか、そんなこと関係ないところで動いてるんだか、どーなんだか

とにかく、気になるのは どの程度追加にまわされるのか?
大波乱なサマリ序章
当落がでて また一喜一憂なんだろうな


どうぞ、みんなが楽しい夏を迎えられますように。。。


[ドーム追加公演スケジュール]
◆京セラドーム
9/18(日) 17:00
◆東京ドーム
9/24(土) 17:30
9/25(日) 17:30

※SUMMARY FC抽選結果
全公演⇒7月上旬案内




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「おぃ!!!」がツボったMJ

Category : テレビ 歌番組
夕方はリアタイで見れなかったMUSIC JAPAN

Jinが見終わってから見たんだけど、、、
けっこー出番あったのね
泣いて頭がツンツンしてて、すぐのカワイイJUMP映像に反応できなかった(笑)
脳内がすぐに切り替わらないって年なんだろーか

で、何回かリピりまして
かわいいねぇ~雄也
もぉ~リアクションがでかくて いい
マイクに乗った声が「実家」が正解かと喜んでるチームJUMPに
「あいつらズルイ!おぃ!!!」と目むいてるのしか記憶にないんだけど、、、
他になんかしゃべった???w
でも、その「おぃ!!!」の言い方がゆやらしくって
かわいい~なぁ~と何度もリピってしまった(笑)

歌は何でだろ???
どの局のカメラさんも♪ふゅーちゃーもっと感じたい の足パタパタ
いいと思わないんだろーか???
コンサで初めてこの曲のダンス見たとき、
サビよりもあそこが一番印象に残ったくらいのポイントなのに
引きで全体を見せようと思わないのが不思議だ

でも♪ピンチはチャンスなんだ~
がいっつも上手からの引きの映像が今日は下手からだったから
そこが新鮮だったわ

まだなんかあったかな?
もうちょっと、じっくり見てくる!
週遅れヤンヤンも見なきゃだった



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うちの高木萌え@Mステ

Category : テレビ 歌番組
「うちの高木が・・・」に始まって

「うちの高木が・・・」で終わった

Mステだったねー

山田さん、売り込んでくれてありがとー\(^O^)/

で、ゆやくんリアルお疲れ!?!?
右目がぱっちり二重になっちゃって
「がんばりますっ!!」って目パチクリしててとってもキュート
かわいいから前髪ぱっくりも あんま気にならなかったわ(笑)

歌はねー
前回がよかっただけに、、、、
なんか物足りん
てか、めっちゃ見にくかったし
見たいとこ映してくれないカメラさんにイラー

はい、で うちの高木さん見せ所
「疲れてんだよ...Over」
目が二重の雄也が言うから ほんと疲れてそう
でも、カッコよく決まったね

で、山田さんの売り込みのおかげで 前回よりもいい感じで
♪溢れた涙は無駄にすんな~
としっかりアップ抜かれ ここは満足

と思ってたら、、、
チビーズもアップの連鎖で
もー大事なとこ♪ふゅーちゃーもっと感じたいの足パタパタがまったく映ってない件
一気にテンション下がる

で、♪ピンチはチャンスなんだ~
とあけたら あらーわらわらたくさん
赤白黒のコントラストはいいけど、、、
視界遮るのはヤメテー


ひな壇もどこにいるのー??だった前半
やっと映り込めて、ラルクの干渉しない話にリアクション大きくていいねー(笑)
KARAの縄跳びトークで知念さんになんて話しかけられた?ムリ~って
ま、ゆやじゃなくても縄跳び2000~3000ってムリだよね

なーんとなく物足んなく終わるかと思いきや、、、
山田さんグッジョブ
有ヒカにヤイヤイやられてるとこがイチバンの萌えでありました



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ファッション誌ってステキ

Category : 雑誌
今日はドル誌よりもファッション誌に湧いたなー

ヒカ様@CanCan
これ担当じゃなくても買っちゃうでしょー
あの見開き2ページのどアップ美男
開いた瞬間 腰抜かしましたもん
うーつーくーしーいー
強い目力 うっすら見えるヒゲ跡
ダメだ くるしい

で、もう1冊JUMP@Ray
ゆや髪ぱっくりだし
720円だし
どーしようかと思ったけど、、、
今日給料日でビンボー脱出したから買っちゃった(笑)
個人仕事があるときはファッション誌にも露出あるけど
こーしてリリース宣伝で、全員でのファッション誌露出って今まであったっけ?
先輩方はよく見てたけど‥
JUMPもやっとティーン誌だけじゃなく、こーゆうグループになれたんだ!
と思うとうれしいね

1ページ目のモノクロ10人
こーた君がカッコイイーーーー
ゆやはまぁほどほどに(笑)
そして次のカラーページも!!!!
ヤダ 薮こーたの口半開き
雄也はさ やっぱ髪ぱっくりなのがイマイチそそられない

で、夏にまつわる10の質問
夏男 海男 水を得た魚だね
Q3.夏が似合うメンバーは?
「オレ!」と答えるあたり
テンションの高さがうかがえるわ(笑)
Q4.夏のこだわりは?
「どれだけ海で泳げるか」
まさに勝負じゃんwww
去年もいろんな雑誌でサマリ開幕まではこんなコメントばっかだったよね
で、仕事よりプラベかい
と心配したもんだけど 幕が開いてみたら
サマリ>海 って感じで全力投球 やるときゃやる男だったんでホッ
今年は2年目の余裕がちょっとあったりするんだろーか?
ま、ほどほどに楽しんでくれ

Q6.夏、テンションUPな女のコの服装って?
ミニやワンピと答えるメンバーが多い中
「ワンピよりダボッとした感じのTシャツに下はデニム」と答える雄也さん
夏男 見かけのチャラさとは違って ここは昔っからこんな答えだよね~
そこにホッとしたりするが、、、
いざコンサへゆや好みのこーゆうカッコではなかなか
基本アタシは飛べるような袖ビラビラした服が好きなんで(笑)

と、話それたけどw
このRay夏のQ&Aにも続くようなBBQ@M誌
RayではBBQでの役割は人にまかせちゃうとか言いながら
M誌 めっちゃ真剣に働く男だったし
これがまたカッコイイし
こーゆう男子はポイント上がるよね
ひゅーひゅーモテモテだよ


んで、アクセがころころ変わるゆーやさん
意味があるんだかないんだか知らないけど、、、
わざわざその指にしなくたっていいのにねー
仕事のときくらい
楽しんでるのはいいんだけど、、見なくて済むものは極力見たくない
昨日、るーたろからチャラさがなくなってきたと言われたけど
やっぱチャラさ健在だったわ(爆)


と、気分変えて
明日はMステだねー\(^O^)/
どんなゆやに逢えるかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP祭り@隔週テレビ誌

Category : 雑誌
TV LIFE@JUMP連載♪OVERリリース記念
表紙のYuki Hongo@ヒカ様の笑顔がまぶしいー

で、JUMP
髪が短いっていーねー
ゆやのLOVE顔は投げチュー顔??ぐふっ かーわーいーいー
そのチューいただきキャッキャ
★愛ingってこんな曲
踊ってるときの一体感が好き。>うん!アタシも好きー
で、“かわい子ぶりっこ”してるゆやがすきー
★今“愛ing”なのは‥ 友達の誕生日が楽しみ
近々、友達の誕生日パーティーを開催予定でワクワクしてる。
相変わらずの盛り上げ屋さん 楽しそうで
んー、この取材っていつだったんだろ?
メンバーの髪型から推測するに、、、
春ツアーラスト名古屋以降、6/3Mステ髪さっぱり付近なのかなー??
てことは・・翔平くんの誕生日 と勝手にワキワキ
何してあげたんだろーね
★雄也ってこんなヤツ
・興味ない話でも“オレはよく分かんないけど”って言いつつ最後まで聞いてくれる by薮
>これってサッカーの話とか!?(笑)
・ベルト欲しいって言ったらくれた!by知念
>アタシもおねだりしたいー(笑)
・行動力がある。前もコンサート30分くらい前に髪切りたいってつぶやいて、
いきなりハサミで自分で切った by山田

>これって福岡公演のことだったりする
・とにかく優しい!by八乙女・山田・知念
>うんうん!!
・めっちゃピュアでもある(笑)ちょっとした伝言でも丁寧な長文メールにしたり、
気を使う人 by有岡

>昔っから傍にいた人からのこーゆう言葉 本質が見えて嬉しいね
・いいヤツだな、高木って by伊野尾
>いのちゃんからもこー言ってもらえる関係になって(うるっ)
アタシもね、ゆやって優しいなーって思うんだよね
今までのいろんなことを思い返すに、、、
ほんと根っこの部分が優しさで出来てるとおも
いっつも、雄也から愛と優しさをもらってるよ>ありがとー

で、他メンバーの“こんなヤツ”もたのしいー
うんうん、わかるー!!!って顔ニマニマしちゃうもん
10人クロストークも仲良し感がでててかわいいーな


TVぴあ@アイシテルのCalling!OVER
・ヤンヤンJUMPでの水泳ロケ ぜひ!!!(笑)
・ゆやの腹ぽよ~ん 見たひ 痩せろ!と言いつつ何か愛嬌があってかわいかったり~
・サマリー ワイヤーなしで飛ぶのー アタシも飛びたい(笑)
・ゆやの山田さんに位置確認する話
 前も言ってたけど1回だけかと思いきや、、毎回間違えるんだー(笑)
 覚えるつもりのない高木雄也 かわいい(*≧m≦*)ププッ!
・ヒカ様の美男「今日の光のこの仕草がよかった…」って論文400時詰め原稿用紙3枚
 これっていわゆる自担褒め殺しのヲタクブログと一緒だよね~
 光担薮こーたwww

アヒル口@JUMP
横目までつけちゃって やっぱ知念さん最強
ゆやは精一杯頑張ってます感が 何ともいじらしい
P119の“恥ずかしくてしょーがない!!ショット”はプププ顔で出来てないもんねw

で、るーたろからゆやへの糸電話
チャラくなくなりましたね!(笑)前はもっとすごかったと思うんだけど。
でもそのチャラさがなくなりつつあるのも寂しいので、
もっとチャラくキープしてほしいな(笑)

ひゃー 確かに!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最年少16歳鋭いなー さすが!バターナイフのリュウだわ(笑)

最近のこと⇒最近は海行ってる
既に夏を満喫中の雄也さん
今日の東京めっちゃ暑かったんでしょー
絶好の海日和じゃん オフだったら絶対行ってるよね!海
大好きな季節到来\(^O^)/

で、ドッグランのわんこよりゆやの方が疲れてるってwww
そこで、、、、
「♪疲れてんだよ....Over」
とは言わなかったかな!?!?(*≧m≦*)ププッ!


来週は週間テレビ誌がJUMP祭り
浴衣美男子ちょー楽しみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いのちゃんハピバ

Category : アニバーサリー
むににの日 おめでとー\(^O^)/

誕生日の今日 楽しい1日でしたかー
いっぱいおめでとう!もらったかな

緩さと鋭さをあわせ持つ伊野ちゃん特有の巻き舌ちっくな伊野尾ワールド
多方面で開花することを願ってます
しゃべらせてこそ!!!伊野尾慧

まずは、、、○○な話
楽しみにしてまーす

で、雄也との近からず遠からずな最近の仲良し感にほっこり
これからも、いのちゃん的スパイスでゆやをいじってねー


HAPPY BIRTHDAY
21歳おめでとう


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ハマっている芸人

Category : 雑誌

<7/1(金)人志松本の○○な話>
「好きなものの話」で、それぞれ“ハマっている芸人”トークをするらしいが、、、
このジョン記事にもあるように雄也のマニアックな好みに
レギュラー陣同様“おねだり豊”って誰ー?
と昨日のエントリーで叫んだら、、、
コメントで教えてもらいまして>ゆみんさん ありがとう


今年のP誌1月号@有岡さんにお姫様抱っこされキャハハな雄也さん
のページのクロストークで おねだり豊さんの話してた~
京都にひとり旅してて10円で一発ギャグやってくれる
芸人さんの路上ライブがおもしろかった!と。
そうそう そんな話してたっけー
とエピソード自体は思い出したけど、その芸人さんがおねだりさんだったとは・・・
これっぽっちも記憶になかった@印象うすー
アタシってゆやそのものにはかなりガッツくけど(笑)
そこから広がるエトセトラにはほんと興味がない
ゆやが嵌まったと言ってた海外ドラマ・好きだと言ってた海外女優さん
まったく覚えてないもん/(^O^)\

で、夜な夜なそのドル誌を探しだし あ~スッキリ
ついでに その人の動画なんか見たりして
ゆやがおもしろい!とドル誌で言ったこと それがおねだりさんのネタになってたり
>よかったね~相思相愛(笑)
てか、ゆやがおもしろいと言ってた一発ギャグはやってなく どんなもんなのか興味ある!
が、ゆやって笑いの閾値が低そうだからね そこまでないかななんて思ったり←
芸歴何年か知らないけど とりまあれから半年経った今 まだブレイクの波は来てないようだ
ガンバレ~\(^O^)/
ゆやに代わって応援


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しみすぎる!ゆやいのの○○な話

Category : テレビ バラエティー
いったいどーした???

ってくらいの今回の番宣露出ラッシュ
スゴイねー
事務所の意気込みを感じるねー
ならば答えてあげないと、、、
ってことで 予約枚数増量ポチ
あちこちで予約してるとトータル何枚になってるのか よくわからん(笑)


てか、何よりうれしいのは
ちょっと大丈夫!?な2人@ゆやいのペアでのバラエティー
『ゆやいのの○○な話』←タイトル変わっちゃってるし(笑)
やっとまわってきたね こーゆう役回り
しかもお相手が人志松本って!!!!
いきなりハードル高っヽ(◎Д◎;)ノ
借りてきた猫になってなかったかな!?!?
ちゃんとアピールできたかなー?????
伊野ちゃんが本来の伊野尾トークを炸裂させたら間違いなく面白いはずなんだけど
一歩外へ出るとみょーにいい子キャラになってしまうからなー
ゆやはきっとゆやのままなんだろーけどwww
2人ともボケかましてくれることを祈ってます

テレビ誌面上でもさっそくのボケ披露
ゆやくん “おねだり豊”って誰ーーー???www
楽しくなりそうだね\(^O^)/

7/1(金)「人志松本の○○な話」高木伊野尾出演

明日のテレビ誌祭りワクワク



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大安吉日

Category : Hey! Say! JUMP
振り込め作業完了~~~

あーーー!!!スッキリ
気持ちが軽くなった\(^O^)/

と、同時に財布もちょー軽くなった/(^O^)\


逢えることはすっごいうれしいんだけど、、、
短いスパンでやってくる取立てに恐怖すら感じ・・・
なら、行かなきゃいいでしょ ってとこだけど
悲しいかな‥ そうも出来ないのがヲタクの定めw

とにかく、この振り込め作業が終わった瞬間
安堵の気持ちでいっぱいになる
やっと安らげるー
って、こっからが勝負なのに・・・。 ん?勝負なのか?(笑)

とりま、一呼吸おいて
当落開始になるころには また元気モリモリ
アツい夏にするために意気揚々なんだろーなぁ
ヲタクのサイクルってIt's単純(笑)


ゆやくーん、アツい夏にしようゼ

チケットになって返ってくるのだよぉぉぉ(切実)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ぶるーな日曜

Category : テレビ バラエティー
よく降るねーーーー

ま、薄暗らくて いつまでも寝れるからいいんですけどー

と今日もまったり日曜日だった


そんな日曜のお楽しみのテレビ
夜はJIN。
歴史上とは別にここでは生き続けて欲しかった坂本りょーま
う~ん、どうなってしまうのでしょ?南方先生

で、お昼に放送のヤンヤンJUMP@福岡
週遅れだとガッついてその時間に見ることもなく
てか、日曜のお昼ってまだ夢の中だし
で、さっき見たら・・・
ん?あれ??なんか飛んでる!?!?

そう、福岡先週はなんでだか知らないがオンエアがつぶされ
2週間ぶりの久しぶりのヤンヤンだったんだけど、、、
本来なら先週放送されるはずだった5/28分@薮ヒカScrew
がなかったことになってるー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どんどん遅れて放送になるのもイヤだけど
まるっきり飛ばされるのはもっとイヤダー

だからイヤなんだよね
お昼の時間帯の放送って
今まで通り早朝時間でよかったのに、なんで時間帯移動になったんだかブツブツ
ワイジャンだったかハイヘイの頃だったかもお昼放送で、けっこーつぶされたりしたもんね
改編を恨む
そして、救ってくれるヲ友に感謝。。


ブチブチ言っても気が落ちるだけ
少ない出番だったプレッシャー10の雄也を見よ
福岡での放送のゆやは まだスッキリ髪短くイケメンなんだけど
昨日の関東オンエアの雄也って もうすでに髪ぱっくりめなのね
ほんと髪伸びるの早すぎっ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あいたいよー

Category : Hey! Say! JUMP
週末ガンガンくたびれる~

とりま、毎日夜に郵便局通い

で、夕飯の買い物やらして帰ると すっかり遅くなり・・
てか、もうプレセールの時期なのねー
目はとっても買いたいんだけど
サマリの振り込めが終わるまでは気分的に買える余裕がなく、、、
つーか、買えるお金がないんですけど(悲)
早く給料日よ 来ーい

と、グッとガマンして帰ってきて
静止画でもMステ予告にニマッ
てか、2回目だもん メドレーなんか来る?って期待してたんだけど‥(ちっ)

と思ってたら、、、
いきなりキター!!!
ロミオの声@山田さんぎゅぎゅっとCM
ほんとにロミジュリだったのねw

で、ヒカ様@美男のイケメンっぷりにクラクラきた
最初の4ショット
背景のキラキラよりも はるかに!はるかに!!金パのヒカ様がまーぶーしーいー
彫刻級に美男ですね

と、メンバー萌えな金曜日

ことさら、自担に逢いたいよー
今夜は遅売りSongsのやわらか雄也に包まれて・・・

やっぱ、髪短いのがいい
ラストページの口半開き!
ぽわ~んとした目線!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ きゃわいすぎてとろけた



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

♪OVER 応募抽選特典

Category : CD DVD
♪OVER 応募抽選特典

やっと詳細出たねー!!!


ご応募いただいた方の中から抽選で、下の商品をプレゼントいたします。

A賞:Hey!Say!JUMPスペシャルDVDを10.000名様にプレゼント!(商品番号:A-1)
テレビやコンサートでは決して見ることが出来ない、そんなHey!Say!JUMPメンバーの新たな魅力が詰まったスペシャルな映像です。

B賞:Hey!Say!JUMP「OVER」オリジナルクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント!
○初回限定版1絵柄クリアファイルを1.000名様にプレゼント(商品番号:B-1)
○初回限定版2絵柄クリアファイルを1.000名様にプレゼント(商品番号:B-2)
○通常版絵柄クリアファイルを1.000名様にプレゼント(商品番号:B-3)


※応募締切:
ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからご応募の場合は、2011年7月5日(火)午後11時です。
ハガキでご応募の場合は、2011年7月5日の消印有効です。
※ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからご応募された当選者の方には、7月末日までにメールにてご当選をお知らせいたします。ご当選者の発表は、ご当選メールの配信をもって代えさせていただきます。
※ハガキでご応募されたご当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※全ての商品は8月中の発送予定です。

<Jストより>




そっか、そっか、DVDか(ほっ)
動くことになるのか?どうなのか??で土日あけといた方がいいのー
って感じだったけど とりまよかった
今 振り込めビンボーだからさ

“テレビやコンサートでは決して見ることが出来ない”ってどんなどんな
“新たな魅力”って
裏の顔 盛りだくさんってこと???
プラベ満載ってことー???
うわー 勝手に期待期待
10.000枚も作るんなら メンバー10人10パターンくらいあってもいいのにー
てか、そのくらいしないとガツガツ買わないよね←
ま、頑張るけど・・・
どのくらい買えば当たる確立!?!?



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

金パはイケメン度をあげる!

Category : 三浦翔平
髪型ってのも大事だけど、、、

髪色もしかり!!!!!

ヒカ様の金パもかなりなもんだけど

翔平くんもスーテーキー\(☆∀☆)/@イケパラ


先週だった?ロケの目情で金パになったと知り
昨日拾い画でやっとプラベ金パ見たときは
う~ん そこまでな感じじゃなかったんだけど
制服着てるオフィシャルサイトのTOP画とか超イケメーン
ドギマギするぅ~
いいね 金パ

髪色といや、最近フツーに近所のダ○エーで買い物してたら
そこにいたレジの男の子が 髪アッシュシルバーのアシメヘアーだったのよ
これがすっごくカッコよくてね←顔もそこそこ
リアル生活してて目にとまる男子なんて そうそういないんだけど
この子はイケてた@バンドしてて夜はレジのバイトか?と推測w
と思ったばっかりだったから 髪色がすっごく気になるのよ~
昔グラチャンの頃の仁がしてたみたいな色 けっこー好きなんだよね
ゆやもいつも明るめ茶色だけど 今度思い切った色とかしてみたらいいのにー
チャラ男度が増すと思うよ(笑)


で、イケ☆パラ
中津役 楽しみ\(^O^)/
キャラ的に翔平くんもチャラい役はお手のものでしょ
ま、でもリメイクものって本家のイメージが強いから大変だよね@美男もしかり
斗真のチャラい中津イメージ残しつつ 新しい中津を魅せてくれ
キャストも翔平くんにとっちゃ馴染みのメンツが多く~
ギラギラ@秀吉とか タンブリング大くんとか
シマシマのリンダもメガネ外すとイメージが違うねー
てか、いちばんのビックリは航大
なぜに坊主
でも顔つきが凛々しく男って感じになったんだね
航大の活躍も楽しみにしてよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Aメロの威力

Category : CD DVD
ちょっと!!!!破壊級じゃない!?!?!?

「疲れてんだよ....Over」

うきゃきゃ***ヾ(≧∇≦)ノ″***

た ま ら ん 

ビバAメロ

ナイスAメロ

グッジョブAメロ

自担のささやき声にこんなにも心かき乱されるなんて~~~(ノ*~▽~)ノアハン

ダウンロードしてから携帯耳にあて何十回リピートしたか
何なら“疲れてんだよ.....Over”だけでもいいんですがー

疲れてんだよ.... が低くたるい感じなのに・・・
Over... でちょっと声あがる感じが またなんともーなんともー

いや~ん、くるしい。。。


ほんと心も体もクラッシュされて、出る言葉がなんと貧弱(笑)
いや、でもそれくらいの破壊力を持ってるな
・・・ゆやセリフ



もうさ、今日めっちゃ疲れちゃって日付変わるまでガマンできない
って感じだったんだけど、、、dwangoで目が覚めた

でさ、なんで 今回のサマリ用紙 手書きなの?
締め切り1週間をきり、まだ夏休みが取れるんだか?な状況だけど
でも、チケ確保はしないとね!
と、やっとヤル気を出したはいいが 数枚書いただけで どっと疲れた
午後ヒマだったから 仕事の合間にちょこちょこと
てか、ちょこちょこ書くには書くとこ多すぎて めんどくせー
名前住所くらいは印字しといてくれー>コン事務へ苦情

とりま、大安吉日 やっと振り込め作業開始です

あ~、早く 生“疲れてんだよ...”に翻弄されたひ


て、書いてたら やたら顔がかゆい
と思ったら 蕁麻疹できてるし
なんか変なもの食べたっけ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

初司会おつかれ!

Category : テレビ 少クラ
少年収おつかれさま~\(^O^)/

ローテになってから、やっとゆやの番が回ってきたね
JUMPはみんな大好きだけどさ、、
やっぱ自担が出るとテンションあがるよねー
ゆや的には初司会。
どんなだったんだろー
めっちゃ緊張したんだろーか???
MCとかカミカミだったらしいじゃん
きゃーオンエアが楽しみー

んで、ゆやはなぜに♪蜘蛛の糸だったんだろー
有岡さんも知念さんも春コンソロ曲だったのにー
雄也も♪みちしるべがよかったなー
春の楽しい思い出満載なのにー
と、ちょっとグチグチ

ま、でもOP曲で♪Timeあり~の
ED曲で♪サマリバラードverあり~の
アツい夏か~もんだね
♪Timeとか久しぶりで超うれしい


そう、♪蜘蛛の糸と言えば、、、
今月d誌の翔平くんページで
よく聞いてる音楽は?⇒高木ゆうやのやつ くもの糸
って書いてるじゃん
手書きでこれが書いてあるだけで萌えるんだけども
♪蜘蛛の糸ってDVDには10コンとかJUMPingコンとか収録されてるけど
音源化はされてない曲
DVDからそこだけ抜いてipodに入れてる?
なんてことじゃなく、、、 ゆやから直接音源もらったりしてるんだろーか?
てか、「これ俺の曲!」とか言って翔平くんに渡してるんだろーか??
とか思ったら それだけでワキワキなんだけどー
アタシにもくれ!(笑)

で、最近ゆやが方々で金八センセのマネしてるじゃん@今日の少年でもw
これも翔平くんページ読むと ごくメンの清水くんもしてるらしく~
みんなでやり合いっこしてると思ったら!!!
マジきゃわいい
覗きた~い
楽しそうでいよね 若いって。。
と、まったりしてしまった(笑)
もぅ最近リアルに大笑いすることないからさホント疲れる

こんな疲れた夜に・・・ストライプ・シープ
子犬のようなガイくんにきゅんきゅんしながら、、ランちゃんもいいわ~
って、こんだけストレスめーいっぱい
とか言ってても アタシ寝れないってことはないんだよね~
どっちかっつたら寝すぎでしょ ってくらい寝てるしw
福岡2週遅れで今夜放送あ~楽しみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

これからもずっと‥

Category : アニバーサリー
ストレスMAXで押し潰されそう
そんなときは寝るのがイチバン!束の間なにも考えなくていいからさ。。。

って、寝過ぎた
ほぼ一日中寝てたビックリ


てことで6月12日を過ぎちゃったんだけども、、、
14日入所説もあったから 間とって13日でもいっか

ゆやはアタシの“みちしるべ”
常に輝きを放っていてね
これからもずっとずっと応援していくよ

愛ing



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

生に感動

Category : CD DVD
朝から♪OVER PV解禁でめっちゃテンションあがったねー\(^O^)/

って、もうすっかり日が暮れとりますがw

屋外でのラフな感じが新鮮だよね
ダンス以外のとこは携帯繋いだりしてオフショっぽい作りなんだろか?
早くフルで見た~い


と、意識してあげてあげて仕事に行ったんだけど、、、
悩みのタネが一歩解決に繋がるか?と思ってたんだけど
忙しすぎて それに触れられず結局もんもんとしたまま
あ~スッキリしーたーいー!!!

で、夜は劇団四季の「ウィキッド」を観にいってきた
もらったチケであんま興味なかったから 絶対寝るだろーとふんでたら、、、
これがガッツリ引き込まれた
カーテンコールには涙まで溢れ 自分でもビックリ(笑)
カンパニーの皆さんが手を繋いで何度も何度も出てきてくれる。
その光景だけでアツいものが込み上げたから
やっぱ、舞台って!生って!!スバラシイ
ドキドキしたり笑ったり、声量の凄さに圧巻されたり、、、 いいねミュージカル
と思ったら 脳内はシーラブのジョージが占めてた>またやんないかな


と、余韻にひたりながら ほろ酔い
さて これから少年見よー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ピンチ.....

Category : 雑誌
近頃元気ないじゃん.....Over

悩みだらけで.....

疲れてんだよ.....Over

と、リアルOVERで かなりヘタれてるコリンです

俺に悩み聞いて欲しいよー(泣)


ほんと仕事がめんどくさいことになってて
この夏どーなっちゃうんだろ
ほんとムカツク
と、今週入ってから超ネガティブな毎日で、夜はさっさと不貞寝
そーゆうときって 些細なことまで「負」の連鎖
朝からシャワー浴びててタオルがピアスに引っかかって吹っ飛ぶ→行方不明
次、コンタクト流す
で、朝着替えのとき糸が出てたから、ピッと引っ張ったら飾りのビーズがバラバラと落ちる
あ~ショック ほんとツイテナイ( ̄□||||!!

この「ピンチ」が『チャンス』になるんだろーか!?!?
とりま、明日ちょっと動きはありそうなんだけど・・・
「光」が見えるだろーか。。。不安


ドル誌もその日に買ってきたものの全く開かず
やっと、今日見た
同じ蝶タイ姿でも、エプロン男子なイケメンギャルソン@d誌と
片や....花婿殿@W誌(///∇//)キューン
トキメクね その柔らかな眼差しドギマギ
テキストもガッツリ読みごたえのある前半誌なのね~
このわちゃわちゃ感にめっちゃ癒された>もっと早く読めばよかった
「俺はいつでも味方だから......」>うん、やっぱ救ってくれるのはJUMPだわ
と、実感。

だって、おかしいでしょw ニヤけるでしょ@BESTクロストーク
W誌
グッピーにドSな薮こーた論
これってコンサ中のお手振りにも共通したりする???
と変換させてみた
・ファンの人はかわいいよ。手を振ってあげるときの“待ってました感”
・そばに行くとマジ、うれしそうなの
・一瞬手を振る素振りして“やっぱやーめた”とか1回やるわけよ
・で、すぐに“やっぱ振ってあげちゃう~”て手を振ると
・“やったやった~!”スッゴイうれしそうな顔するのよ“コッピー、ありがと!”ってw
・で、それ見てご満悦な薮こーた(笑)
こんなドSなお手振り アリ!でしょ(*≧m≦*)ププッ!目に浮かぶ~www

「タカキ」と「タカギ」
そうそう!こーた君はいっつもキレイに「タカキ」って呼んでくれてるよねー
でも、敢えての「ギ」も親しみあっていいけどね
で 相変わらずの「くん呼び」もほっこりするし

そう!うちらも♪ジェントルズは超たのしくてテンションおかしなことになってたしー(笑)
このとき自担がメインステ側からテクテク歩いてくるんだけども、、、
ヒッカのシャウト「あぅ」を聞くと そっちに目が釘付けだった♪ジェントルズ
で、名古屋でのジェントルズがまたまた超たのしかったアタシ的にね

てか、ゆやくん いつの間にピアノ???
の返し「じゃああなた、やりなさいよ」の伊野ちゃんが近所のおばちゃんちっくーwww

そして、玉森BEATありがとー\(^O^)/

ほんと、あっとゆう間の春ツアーだった
そして、新曲プロモーション
次はSUMMARY
また、すぐに会えるね

とりま、今のこの「負」を脱却して
アツい夏よ、来い


あ!「げつじゃん」@d誌クロストーク
マリンルックで超さわやか&かわいい雄也くん
連載うんぬんよりも!!!
「体重63キロ 身長173~175センチくらいかな」
ってヽ(◎Д◎;)ノ なにその2センチの幅は???www
その日のコンディションによって3だったり 5だったりするのー?
それに「・・・ふつうだね」と普通に返すメンバーもハテ?
ま、確かにBMIは普通だけども、、、そこいじってー(笑)
と、イチバンのツッコミポイントでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

「笑」

Category : テレビ 少クラ
疲れてんだよ....

な週末。

よく寝たー\(^O^)/

先週の雄也じゃないけど、、、
高校生レストランの神木くん見てたら‥めっちゃ眠くなってw
9時就寝
しかかったのに コムで起こされ延々2時間
ま、でも久々で楽しかったわ

で スッキリ気持ちよ~~~~く目覚めたら、、、
少年のゆやじゃないけど なんか顔がちーがーうー
めっちゃ浮腫んでるし


と、顔がちがう繋がりで少クラ見た(笑)
少クラ『笑』6/3OA
OP♪オリジナルスマイルで出てきたゆやは顔フツー
うん、フツーにイケメンだし
(トークのゆやはなーぜーーー????)
髪短いとホントかわうぃうぃ~~~~~~

なのに!なのに!!!場面変わって♪OVER座りトーク
この白シャツがいけないのか?
さっきの青セットアップではスッキリ見えたアゴラインもなんかデカイ
なぞなぞ話暴露でアップで抜かれ「だはは・・」と笑う雄也さん
目も鼻もほっぺもアゴも全部ふやけて見えるー
でも お子ちゃまな一面暴露され くしゃくしゃに笑う雄也がまたお子ちゃまで
めっちゃイトシス***ヾ(≧∇≦)ノ″***
こーた君がマネする雄也とか アホ全開でたまんないんですけどー(らぶw)
そして、曲振り
ばっちり決め顔なんだけど ちょい半笑いかけて、でもこらえたゆやくん好き(笑)

で、曲
歌になると顔そこまでヘンじゃないのは何でだ??
ちょっと引きだし暗がりだから!?
あのトーク席だけ魔のゾーンだったよう(苦笑)
カメラワーク 衣装ともMステのが好きなんだけども
ゆやセリフ「疲れてんだよ....Over」はこっちのが好き
手が顔に被ってないし 「Over」の言い方がちょっと優しげできゅんとする
今後歌番組何個出るかわかんないけど、、このセリフだけピックアップして繋いで
ゆやOverコレクションとか作ったら萌えるだろーな
♪ふゅーちゃーもっと感じたいは うーん、やっぱもの足らん
でも間奏ダンスはやっぱカッコイイ
で、カメラがステージから客席抜いて JUMPさん後ろ姿
ちょーど一番後ろ立ち位置のゆやくん お尻がとってもキュートなんですけどーw
隣がこーた君だから、なお更ゆやのむっくり感が強調されちゃって
んで、カメラ切り替わったらフツーに正面のゆやはステキ(笑)
もう、いろんなアンバランスさがかわいくってしょうがない
持ってるな~ たかきゆうや(笑)

ED サマリ再びな冒険ライダー
♪宇宙まで~~~ きれいな指差しで上ってく感がよいよい
アタシもあがりたい 飛びたいwww
うん、今年の夏も一緒にアツくなろーゼ

とゆう前に振り込み頑張んないといけないんだ(ふぅー)


さてさて、今夜は九州ヲタクの集まり
出かける準備しよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

疲れてんだよ..OVER↗↗

Category : テレビ 歌番組
JUMPてんこ盛りで超ーたのしい金曜日\(^O^)/

やっぱ、「生」だよね

ってことで少年はMステ始まる前に1回だけ見たけど、、、
ゆやくん 浮腫んでるの?太ってるの??化粧のせい??それとも髪色のせい???
なんか顔が違うよ@座りトーク
♪OVER大好きポイント ふゅーちゃーもっと感じたい!!の
足パタパタのカメラワークが う~ん、イマイチ
ちょっと、そこ切り替えちゃダメでしょ
って感じだったんでまだリピってない


で、Mステ
赤衣装でよかったー\(^O^)/@隠せる胴回り
カッコよかったね
髪もさらさらストレートじゃなかったけど いい感じの外ハネだったしキャイキャイ

ミニステも初見ー
「今日は男性陣たった一組なんですよ」と振られて
「いいねぇ~」とボソッと ふつーに素で返すゆやくん>ヲーイ!
楽しそうだねー(笑)(笑)(笑)

で、歌
コンサもこんなフォーメーションだった???
基本、自担目線で見てるから中心はもちろん高木雄也
カメラが全体を追う映像とでは何か印象が違ったー
てか、だいたいアリーナから見上げてる画の記憶だから
この上から引きで撮ったダンスとか バッチリ揃ってて めちゃめちゃキレイ
すっごいじゃん!!!JUMP
って ちょっと感動した

雄也の「疲れてんだよ...OVER」もめっちゃ緊張したしーーーー
とちったらどーしよ 声裏返っちゃったりしたらどーしよ ってね
ま、そんな心配ご無用
セクシーバージョンではなかったけどw 低音効いたしびれるボイスだった
雄也の声って 力みすぎたり外したりってないから安定感あるよねホレボレ
で、ヒカ様の金パとラップにドギマギしまくりカッケーーーー

そして、大好きポイント
ふゅーちゃーもっと感じたい ふゅーちゃーもっと信じたいの足パタパタ(☆∀☆)
ここ ホント自担しか見えてないんだなー
ヲ友と話すまで前3人チビーズが足動かしてないこと まったく見えてないからね(笑)
で、ここばかりはシルバーパンツ衣装の方が好きだな~
足パタパタで揺れるパンツの裾も好きだったりするから
ブーツインもったいない

カタカナ繋ぎのあと ゆや下手での間奏ダンス
ここも超ーカッコイイ
前傾になって手と足のクイクイした動きが カ、カ、カ、カ、カッコイイ
カッコよくて泣けてくる
ちょっとカメラさん ほんと動かないで って感じなんですけどー
だから、やっぱコンサに行きたいよね!
自分の満足するアングルで何回も堪能したい

後ろの方から控え目にちょいちょい映り込むゆやにクラクラしながら
最後の決めポーズ
有岡さんと薮さんがアイコンで笑い合ってるとき
目線外しながらも 一瞬口元がゆるんだゆやくん 好き

はぁーーーん カッコイイ


で、ひな壇リラックスしすぎでしょー(笑)
てか、目がギラギラしてるんですけどーナンカヤダー イカツイ男っぽい
でも ちらちらニヤケたりして リアル男子を感じたわ(笑)
つーか雄也さん!そこでいいの??な特等席だし
福岡に名古屋にツアー終えたばっかりのJUMPさんにも振ってよ~ タモさん!
って感じだったね。
アタシは水炊きよりモツ鍋のが好きだよー@ムダ情w

そして、福岡のロケ地がご近所すぎてwww


じゃ、over


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

本日♪OVER祭り

Category : CD DVD
今日はOVER祭りだねー\(^O^)/

少年にMステに
めっちゃ楽しみー
少年はお仕事真っ最中で間に合わないだろうけど
Mステまでには帰りたいいや、帰ります
てかさ、福岡いつの間に「ミニステ」オンエアされるようになってたの?知らなかった
番組表にミニステあって小躍りしたしw
やっとじゃん!やっとじゃん!!!うれしー

さ、今日のゆやくん どんなかなー
髪サラサラだといいなぁ~
「疲れてんだよ....」にジタバタしたい


てか、ジャケ写
ぱっくりの頃なのね
でも初回1の見上げてる感じが爽やか
通常はカッコイイ感じだし
早くこの手でぎゅーしたい
うん、これを何枚買うことになるのかな...
あ~たのしみ/(^O^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

勇気100%ツアー総括その1

Category : コンサート
今ツアー、ほぼレポることなく終了~
MCをちょこっとくらい書いたっけ

とりま、セトリにそった覚え書残しとこ
名古屋中心に全部公演ひっくるめレポ


Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー 総括@ゆや目線vol.1

♪overture
10カラーで登場 緑担当の雄也くん
アタシ的に緑ゆやってイケてないトラウマがあるんだけども!!!似合っててよかったw
涼介のメッセから始まるoverture
ゆやは「ボクらは次に行ける!」こーゆうときって妙に滑舌良くてカワユイよねw
名古屋ラスト1部、知念さんと向かい合って登場した雄也が
花くわえてたように見えたんだけど~(たぶん)
オーラスが とにかくみんなかわいかった!テンション高かった!!
リフトアップで登場したら幸せの花を耳にかけているメンバー多数
ゆやは最初はフツーに手に持ってたけど途中からのっかて耳かけした
よくお似合いだったよー

♪スク革
「幸せの花を・・・」が終わってスク革のイントロ
ゆや裕翔で膝ついてガシャガシャやるじゃん!(って、こんな書き方じゃ分からないだろーが)
前後に頭激しく振ってた1部、2部はベロ出し頭ふらふらさせててアホ面がかわいかった(笑)

♪情熱JUMP
横アリでは激しい静電気スポットだった この情熱JUMP
名古屋でも軽く髪立ってたw

♪瞳スク
う~ん、特にメモなし

♪ドリカム
毎回毎回、こーた君の「一緒に夢見ようゼッ!!」の雄たけびにきゅんとした
上手からぐるーっと1周ファンサ

♪ペアダンス
@岡本薮
終わって暗がりの花道をメインステまで全速力で競う2人かわゆ~
@知念伊野尾
いのちゃんの“ひまつぶし”を拾わないのは そんな理由があったのですね(笑)ゆりpaper
@山田高木
顔アップになる前の雄也の「いくよーーー!」の言い方がいっつもカワイイ
名古屋ラスト1部 チュー顔終わって真ん中へ走るとき
長いコートを持って 裾たくし上げて走る姿が女の子ちっくできゃわきゃわ
オーラスはいつものチュー顔じゃなく「ご褒美にゆーやがセクシーな顔してくれるみたいよ~」
これに「あはは・・・」な反応だったゆや きっと打ち合わせなしのムチャブリだったんだろーね
で、やってくれた“セクシー顔”
とてもセクシーとは似つかない 横にベロ出し 口元に人差し指 で、薄目だったっけ!?
セクシーとゆうより、足りない子 全開だったー(笑)(笑)(笑)
そのあと振られた山田さんのセクシー顔はどんなだったっけ??全く記憶にないw
2人のダンス すごい好きだったな~
黒ガウン しっかり下まで留めてる山田さんに対し いっつも足の方は開けてた雄也さん
足長いから踊りにくいのか?ま、でもガシガシ踊る足も好きだからよく見えてよかった
あと、涼介にくいっくいっくいって杭を打ち込むとこ好きだった

♪真紅
曲始まる前の10人でガウンバーンで現る赤衣装
ガウンをはらう姿が闘牛士っぽくてカッコよかった

♪愛ing
だいすき!!!
たのしい!!!
自分もめっちゃ楽しんで踊ってるから あんまよく見てないんだけども(笑)
メンバーもみんな楽しそうだよね
やぶゆとのヘンな手合わせとかさ!
オーラスはまた弾けててMCでも言ってた涼介を高く!高く!持ち上げ
手をつなぎ~でブンブン手を振ったりー飛び跳ねたりー とにかく楽しかった
で、歌終わってBESTが残ってひとりひとり「愛ing」ってやるじゃん!
ゆやは溜めた感じの甘めの「オーアイニー」 こーた君のドSな「お前らのこと愛してやるよ」
毎回きゃーきゃーなんだけども、、、
名古屋ラスト1部 いつもチャラけるヒカ様なのに!!!
おふざけなしのストレートに「あいしてる・・・・」
うぎゃーーーー卒倒ステキすぎた(ノ*~▽~)ノ

♪I can catch the moon)ゆまソロ

~7コーナー~
♪Brave Story
♪ガンバレッツゴー るーたろゆーとのガンバレッツゴーのやり合いっこがかわいくてほころむ

~BESTコーナー~
♪to the Freedom
イスがセンステにセッティングされるだけでドキドキ
足トントンが好き
ガバッと開く足が好き
太腿はらう手が好き
歌いながらクッみたいな顔するのがイケメンすぎて好き
とにかくぜんぶすき
♪Score
スコアを歌ってた5人を思い出そうとすると 何でかな?名古屋の5人じゃなく
思い出すのは福岡での5人
会場が狭くてセンステがなかったからバックステで歌ったスコア
5人での手振りの繋ぎとか一体感を感じたんだよね~
自分的にも楽しかったからかな

♪ありがとう
曲前、青ジャケ脱いでインカムつける姿が好きだった
オーラスだったかな?途中 裕翔のお尻ペンペン叩いたりしてたのはw
ターンだったり立ち位置移動のとき疲れてる感があった名古屋ラスト
会場内ムンムンに暑いからバテてきてるのか!?
で、28日2部 MCネタにもなったド派手に振り間違えをした知念さん
そんときの やっちゃった!て顔がドンピシャよく見えてめちゃめちゃかわいかったw

♪シャドボ
この曲とくにメモなく何も気にとまらなかったんだろー
昔すぎて忘れたが記憶にあるのは横アリでの薮さん
シャドーの決めポーズが目の汗ぬぐうようで笑かされた

~JUMPバンド~
バンド紹介してるときゆやは階段。名古屋ではエアギターやエアドラムやってたけど
福岡までは客席にお尻むけてリズムに合わせ お尻フリフリしてたよね
♪fry
♪Dash!!
フリーで動いて煽ったり楽しんだりー
オーラス ゆーとのドラムにけーとが乗っかてのギタープレイ←これめっちゃカッコよくて好き
それを雄也も横からイェーイって感じで煽ってた@それもまたカッコよし
で、飛行機ブーンとかきゃわなことしてみたり
両手ひろげ手クリクリ頭フリフリ体クネクネ リズムに乗って!!!
って感じなんだけど、いつもならね。
でも名古屋!足元までくねってて まるで酔っ払い 酩酊状態の人みたいなんですけどーwww
このヨタヨタ感。きっと暑さのせいと思われる
ホントにくそ暑かった名古屋@ラスト1部MCでも、うちわで扇ぐ客多数でネタになる
そのせいか2部は若干空調がきいて涼しかった

そして、MCへ


ふぅ~ちかれた。。
続きはまた気力のあるときに、、、



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

♪OVER発売キャンペーン・・

Category : CD DVD
携帯鳴り響いて

気になって‥気になって‥ 仕事にならないじゃないかーーー


やっぱ、意味ないことなんてしないよね@JUMP好きな曲アンケートin名古屋ラスト
♪Born~推しだったアタシはヤッター\(^O^)/
こーしてファンの声で形になるのって超うれしいよね
うん、ならならいつか♪アワフュも音源化してくれー>一番の願い
そして、愛ingのビデオクリップは5/5の横アリライブ映像
ゆやのパックリ頭は気になるけど あんときも超たのしかったからさー(☆∀☆)
一緒に歌って踊っての映像ってのもまたうれしい

で、着信メッセはどんな内容なんでしょ
毎日萌え萌えできる言葉なんだろーか???
ゆやくん セクシー系とアホっぽいのと あとどんなのがいいかな~w
って もう出来上がってるんだろか

てか、気になる!気になる!
「応募抽選スペシャル企画」って何???
選ばれた人だけ何か楽しいことがあるとか???
企画によっちゃ買う枚数のガッツキが違うんですけどー
・・・詳細を待つ




<シングル「OVER」発売記念キャンペーン>
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤(初回仕様プレス仕様含む)いずれか一枚をお買い上げいただき、ジェイ・ストーム公式キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、各メンバー3パターン×10人=30種類の着信メッセージから、お好きな着信メッセージをもれなく一つダウンロードに加えて、「応募抽選スペシャル企画」(詳細未定)への応募ができます!!

※ユーザーコードは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤(初回仕様プレス仕様含む)全ての商品のCD帯裏に入ります。
※応募締切:2011年7月5日(火)


<初回限定盤1>
1.OVER
2.OVER(オリジナル・カラオケ)
【DVD】
OVER(ビデオ・クリップ+メイキング)

<初回限定盤2>
1.OVER
2.Born in the EARTH
【DVD】
愛ing-アイシテル-(ビデオ・クリップ)

<通常盤>
1.OVER
2.愛ing-アイシテル-
3.ユー・ガッタ・モール
4.Screw
5.OVER(オリジナル・カラオケ)
6.愛ing-アイシテル-(オリジナル・カラオケ)
7.ユー・ガッタ・モール(オリジナル・カラオケ)
8.Screw(オリジナル・カラオケ)




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

にらめっこ

Category : コリンごと
サマリ日程表と・・・
勤務希望カレンダーと・・・
福岡⇔羽田の航空4社料金表と・・・
にらめっこしてたら
気が遠くなって
・・・・・
意識まで飛んだw

なんつったって飛行機代がかかりすぎる
このエア代を全部チケ代に回せたら、、、
と思うとホントやるせないゼ地方民
どこまで頑張れるのかな‥アタシ


と、昨日までの脳内ハートが飛び散ってる幸せ感から一気に、、、
諭吉が飛び交う現実へ

はぁぁぁぁぁ(深いため息.....)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
