.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

心はドS体はドM

Category : 雑誌
ちょっと間、お久しぶり

なんか昼も夜も忙しくてねー
飲み会飲み会続きで、久々吐くほど飲んだー/(^O^)\(汚)
で、今日は美容院
髪切ったら、めっちゃ違和感
ふとした時に、鏡に映った自分見ても何か自分じゃないみたいなー

ゆやもいいねベストステージの髪
ジャケット羽織てるのはキレイなお兄さんちっくでステキ
もっとステキなのは青のボーダーカーデのゆや
なんでしょーーーーーー この目
挑発的に誘いをかけてるような目
この目がまっすぐすぎて
アタシから目をそらしてしまったじゃないかっ
完全負けた
美男?美子?じゃないけど、、、「なんだろ この胸のときめきは・・・」
マジでバクバクしてるー(きゅん)
どーしよーーー


そうか、今年もガツガツ踊る雄也が観れるんだ
またエロカッコイイのかな
そこにプラスって何ー
期待ふくらむ

「心は攻めに攻めてドSで
体はさらに限界までドMで」

うん、名言
てか、このテキスト全体のゆやの言葉ひとつひとつが
すごく大人っぽいんだよね
ちゃんと自分が見れてるのが伝わってくる
なんだか大人だなー
いつの間に、こんなステキな男になったんだろ
イチ演じるものとしてのストイックな魂を感じました
仕事には限界まで自分を追い込む男って、素敵です!大好きです!!
正直、ジャニの中でもゆやはそういうタイプじゃないよね
なんて思ってたから、なんか頼もしいな!
そんだけのガッツがあるなら、今年はかなり痩せるんじゃんw
てか、付くとこは付いて いい感じに絞れる(・・はず)

全身全霊やりきる雄也に逢えるまで、あと1週間
どきわくー


結局、明日にはホールラストまでのチケが届くようで~
またチケットに右往左往するんだろー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夏の訪れ

Category : 雑誌
前半チケも到着して“夏の訪れ”まで2週間を切ったのに、、、
全然実感しないのは何故だろー

なんか疲れてるわ

チケットが到着しての数日って交換したり何だりで ぐったり疲労あんど寝不足
それがあと何回訪れるのー
<8/24~9/6チケ 7/30配達>
なんでこんなに分散して配達されるんでしょ
席わかんないと交換も出来ないじゃーん
って、ここで愚痴ったところでどーにもなんないけど


そんなときはJUMPに癒されてみる
すっかり買い忘れてたTVnavi
6人に違和感を感じつつ‥
木々の木陰が涼しげでいいな

あとちょっとで逢えるんだ

同じ要素を残しつつ どんな風にガラッと変わるのか!?
「今年も体張ります!!」のゆやを楽しみに~
から揚げもりもり食べてリハがんばってね


舞台誌はまた遅売りなんで、忘れないようにしよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

疲れた夜に‥

Category : SUMMARY
前半のチケが出揃って、、、

アリーナ
1バル
2バル
3バル
全種コンプリート\(^O^)/イェーイ



って、ここではコンプリしなくてもよかったんですがー

去年と比べると今年は厳しい
これはドームのせいですか?
と嫌味のひとつも言いたくなるような

とりま、あと2週間
それまでにはチケットがどーにかなってますように


この疲れを癒してくれたのは勇気の笑顔@カミスン
マイクもないし 奥の方にいるし なかなか抜いてもらえないけど
でもでも、スティックでアピる勇気かわいかったよー
最後のバンザイとかSoきゅーと

これで安らかに眠れる
おやすみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARYチケ&グッズ

Category : SUMMARY
気になって気になって!!!!

昼休み郵便取りに帰った
こーゆう時職場が近いと便利

我が家にきた初日チケ
席はまぁまぁだった
って、取れただけでも良しとしなきゃ
・・・なのかな

とりま、第一弾
続くヲ友名義に期待




<グッズ詳細>
パンフレット 1500円
クリアファイル 500円
ミニうちわ(9種) 各300円
マーカー(フリクション) 300円
Tシャツ 2500円
オリジナルフォトセット(9種) 各600円
トートバッグ 価格未定



てか、今回チケットにお金掛かってるー(笑)
めっちゃカラフルだしw

この調子でグッズにも期待してていいですか?
パンフあってウレシイ
1500円ってことはサイズちっちゃい?
去年のパンフっていくらだったっけー
個人うちわも去年同様ミニサイズ


とにかく、まだまだこれからチケがいっぱいだからドキハラの日々がつづくー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

休息日

Category : コリンごと
アッとゆう間に休みが終わっちゃった
その貴重な休みも娘っちの買い物につき合わされ疲れた
って、付き合ってるつもりが 自分の服も買っちゃったから
ま、いっか
にしても、同じお店で服を買うようになるなんて・・・
娘っちが大人になってきてるのか!?!?
それとも、アタシが若返ってるのか(笑)

とりま、サマリの服はこんなもんでいいだろう
あとは髪とか爪とか行きたいんだけど、、、
さっき勤務表見たら、アタシこの先2週間めっちゃハード
サマリ休暇をムリヤリ取ったら6連勤が2週続くんだよね
たぶんサマリ初日には死んでるとおも

てか、明日にはチケット来るんだ
どーか、どーか、テンションあがるお席が来ますように


日曜のお楽しみはJUMPaperとテレビなんだけど、、、
こーたくーん!!!!!!
テレビは、ほーんとテレQ使えねぇ
ヤンヤンまた放送ないし
てか、何週も番組潰すって どーゆうことだろ
次の改編では放送枠を朝に戻すよう要望メール送り続けよう
昨日のヤンヤン@関東ではゆやMCだったんでしょ
早く見たいなぁー金八ゆやw
っても、クオリティの高さはやっぱ翔平くん>ゆやだけど(笑)
イケパラの志村けんもかわゆーございました

ドル誌も買ったまま、まだ読んでなかったぁぁぁ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どきハラきゅん

Category : テレビ ドラマ
今週もきゅんきゅんしたよー***ヾ(≧∇≦)ノ″***

@美男ですね

廉目線で見てもキュン
柊目線で見てもキュン
と、なったところに いいスパイスの勇気@ヒカ様
いちいち かわいらしいったらありゃしない
ドキハラのいいアクセントになってるよね
かわいいカワイイかわいい
あの、くるっくるした表情がほーんと愛らしい

そんな勇気とは反対に、常にしかめっ面の玉森さんは顔疲れないだろーか?
と心配してしまうわ
でも、あんだけ常に力入れてたら 顔の筋肉とか締まってくるのかなーw


で、美男と時間かぶっちゃったから 今見た○○な話@翔平くん
怖っ 怖っ こわーっ
最後の心霊写真
怖いから薄目でしか見られなかった
てか、番宣で来たものの・・・
ひと言もしゃべんなかった翔平くんw
存在を忘れそうだった
こー比べると、ゆやくん良かったよね!
楽しいお題のときで
と思った○○な話でした。

さ、寝よー
なんだけど、、、
さっきの怖い写真がチラつく



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

花よりキミが美しい@FC動画

Category : J-web J-net
うわぁ~かなりの充実@FC会員動画

先週アップされたショートverでも良い良い
って思ってたのに、、、
それ以上のステキな映像にわきゃわきゃ

ソファーでのコメント映像もみんな満遍なくしゃべってるし
春コン@名古屋がかなり長い映像になってるぅ~

名古屋のオーラスオープニング
登場から、みんなテンション高くって花をそれぞれ耳掛けしててさ
わちゃわちゃしてたんだよねー
それをまたこーして見れて感激よかった
けど、こんなちっちゃい画面じゃ勿体なーい
こんなちょろ出しじゃなく、いっそDVDにしてくれたら!!!
って思うが、、、
るーたろもいるし 今はまず無理か
でもでも この会員ページでの映像も編集でバッサリすることも出来ただろうに
ちゃんとそこにいてくれたから嬉しかった


オープニングのわちゃわちゃJUMPとか
緑ゆやの美しい、花耳掛け姿とか
こーた君の愛ingでのくるくるぱーとかw
ありたんの「アイシテル」とか
てか、有岡さんだけじゃなくBEST全員つないで欲しかったけど
コンサ仕様のちょっと高い「疲れてんだよ....Over」とか
ちょーテンションあがる♪ジェントルズとか
わぁー ちゃんばらまで入ってるし

ってーーー、やっぱ終わり方は突然の「美男ですね」なんだ(笑)

かなり充実のライブ映像
もっともっと観ていたいけど、、、
明日も起きれなくなっちゃうんで、そろそろ寝ます

ゆやくん!ちゃんと起こしてねー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Partyしようゼ!!

Category : CD DVD
夕方携帯見たらめっちゃ身内メールが飛び交ってた~

もちろん、話題は『JUMParty』

みんな当選だってー

すっかり乗り遅れたアタシも自分の携帯確かめた

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 当選メール2件着てた

1コは「JUMParty」
もう1コは「クリアファイル」

DVDは絶対欲しかったから99%DVDでエントリー
で、最後の1枚を試しにファイルもしてみよー
てな感じでエントリーしたら当たった
スゲー高確率だな
もっと狭き門かと思ってたのに
こんなんならファイルも全種コンプリすればよかったー
ちなみに、娘っちもDVD当選!
同住所でも当たるって、コンサの当落より楽勝じゃーん

こんだけ当たってると希少価値が薄れる気もするが、、、
♪OVER シングルリリース自己最高記録おめー\(^O^)/
ってことでの大盤振る舞い
「テレビやコンサートでは決して見ることが出来ない、新たな魅力のHey!Say!JUMP」
をみんなで愛でましょー
ってことなんだろうね
ありがたく頂戴いたしやす

早く雄也とJUMPと パーティーした~い
楽しみにしてよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

これぞ!!まじっくぱわー

Category : CD DVD
久しぶりに めっちゃ寒ーっな福岡
夏を通り越して秋かと思う
なんか調子くるう

って、楽しい夏を飛び越しちゃーイケナイ!!!

イケナイと言えば・・・
イケナイたいようぉ~~~♪ ってシリーズ違うし(笑)
はねトび@イケパラ おもしろかったー\(^O^)/
イケメンパラダイスじゃなく!!!しょーへいパラダイスだったしwww
モノマネあり~の へタレあり~の きゃいきゃいしながら見てた
あんなにお買い上げして 光熱費払えなくなったらどーしよー(笑)
こないだドル誌で払い忘れて止められたってゆってたのは電気だったっけ??
ガスだったっけ???
もー、ゆやくん払ってあげて
きっと遊びに行ってるよね!
って、いつの間にか一人暮らしになってたのねー

航大もはっちゃけてたし


さて、本題ー
♪Magic Power ラジオ解禁も早いね
で、某所で聞いた
やっぱYCの声しか わかんなかったー/(^O^)\
何回も何回も聞いたら こーた君らしき声は かすかにわかったが
きっと弾んでるであろうダンス←アタシの中ではユメタマゴイメージ
最初こそ ギョギョーってなるけど
♪ロミジュリ♪愛ing に続く一緒に歌い踊ってハマるキャワソングになる予感
衣装も思いっきりきゃわにして欲しい(笑)

かわいく魅せることも カッコよく魅せることも 出来るのがJUMPの強みだよね
まさに!!JUMPのマジックパワー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Soキュートなマジックパワー

Category : CD DVD
「やーっとキミのところにたどり着いた~」
by有岡さんの高い着信生声で目覚めた朝6時半前

って 寝坊ー/(^O^)\

「おはよ!やっと逢えた」のゆや低音ボイスは全然聞こえなかった
もぉーゆやくん ちゃんと起こして!!!(笑)

で、有岡担に起こされ バタバタ起き一段落してHDDチェック
おにゅーのHDD しっかり働いてる
このトリプルチューナーをフルで稼動させるのは朝のWSくらいだろーな
ジャニ番組はそう重なんないしね

で、♪Magic Power
前振りどおり ポップでSo-キュートな曲だったね~
けっこー耳に残る
ダンスはどーなってるんだろ??
めっちゃ弾んでるイメージだけどw
だから、元気ソングなんだろーね
きゃわわなJUMPを期待してます

めざましの知念さん
「なんか恥ずかし~」とムフフ照れた顔がかわいい
と思ったら、いい感じで♪・・まーじっくぱわ~ とサビの最後がインサート

出勤前 何度かリピったけど
アフレコの声も重なってるし、、、
画面はYCだし、、、
う~ん、どーも知念さんの声しか聞こえてこない
このキュートな曲にゆやの低音ボイスはどう入ってくるんだろー
楽しみにしとこ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

かけこみで、、

Category : コリンごと
完全地デジ化まであと4日

我が家のDVD機 1台はデジタル もう1台はアナログ機
アナログ機は殆ど使わないんだけど
昔から録り溜めた少年などがHDDに入ったままで、たま~に見たり
で、デジタル機
カツン担だったとき24時間テレビのために買ったヤツだから もう何年前?
まだワンコピしか出来ない機種で けっこー頑張って働いてくれた
が、今じゃ常に残量が1~2時間 最近じゃ時々不具合で録画が途中で止まってたり
昨日の山田さんのも失敗してた
けど、ヤンヤンやイケパラはちゃんと録れてた
てな感じで、この空気読めるDVD機 自担のときはちゃんと動いてたんで いっかー
て感じだったけど、、、

この機会に地デジの波に乗っかってみよー
と電気屋さんへ
でも、手頃な値段の500GBて品薄なのね
入荷が来月になるって言われると、、今すぐ欲しい性格でw
えーい、ちと高いけど1TBに@冬のボーナス払いの万年ビンボー
これ何時間くらい録れるんだろ
容量はデカいほどいいしね
うん、これでしばらくは編集しなくても済むぜイェイ

やっと接続も終わって準備おっけー
昨日はスマーフの会見があったんでしょ
これでWSばっちり~
♪MagicPower流れないかなー

てか、ゆやくん いつでもドラマおっけーよ\(^O^)/
番宣の嵐もドンと来い!
そろそろ、お芝居する雄也が見たいなぁ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サマリープチネタばれ@テレライ早売り

Category : 雑誌
仕事と家の行き帰り
この何の変化もない日にとっても幸せを感じてるー@嫁解放
ほんと、つかれた

で、世の中のニュースをあんま見てないんだけど、、、
台風ってそんなすごいの!?!?
近所の高校 朝登校した途端、休校になったらしく一斉に下校してた
警報でも出たのか?
てか、フツーにチャリで通勤しちゃったんだけどー
帰りずぶ濡れかなショック


と、連休明けの九州@テレビ誌早売り

週刊テレビ誌は美男ほどほどに。

アタシ的には隔週誌
テレライ連載@伊野ちゃんお当番
髪切ってからの伊野ちゃん盛れてるなーウツクスィ

そして、、、
サマリプチ情報ありがとー\(^O^)/
♪ついに「SUMMARY」の稽古が始まりました
♪昨年の公演がベースになっている
♪今年もあの芸達者なワンちゃんたちが登場予定

・・とのこと

そっかー今年も共演できるんだね
ワンコのペアもそのままなのかな??
それぞれ けっこー絆ができてたからうれしいよね!再会
「再会が楽しみです」って書いてあるから、まだ一緒には稽古になってないみたい
ゆやが優しく「ゆう」って呼びかけるの めっちゃ好きだったな~

「稽古が始まる前は頭だけで考えちゃって不安だったけど
やることが明確になって、大変そうだけど少し安心した」
とゆう伊野ちゃん
と、同時に大学の夏休み前のテストとレポートが待ってるらしく、うん がんばれー

もちろん、ゆやもがんばって~
「めざせ!くびれ!!!」(笑)
今年もソロの見せ場あるかな
期待してよー


サマリーたのしみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヒカPaperにきゅんきゅん

Category : J-web J-net
忙しいから、どーだろ?
と見に行ったJUMPaper <UP>がピカピカしてて心踊った
それだけで すでにきゅんきゅんだよー

流れ的にどーなるんだろ
だったけど‥ ヒカ様らしさ全開で それはそれでココロ和んだ

ドラマも楽しいみたいで
うん、いつか披露してくれる時あるんだろーかマスターした甲子園の歌
てか、甲子園の歌ってのがどんなヤツなのかわかんないけど(笑)

ヒカ様的 美男ですね胸キュンポイントをレクチャーしてくれて
了解 ノリノリでチェックいたします


で、最後JUMPのみんなへのメッセージがかわいいじゃないか
「お客さんの心、鷲掴みにしちゃおうぜ
って、その言葉だけですでに鷲掴みです
きゃー萌えるキュンキュン

ほんと、たのしみだなー


んじゃ、田舎の夜は早いんで

いい夢見てくる

あばよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

さみしー

Category : コリンごと
世の中3連休だけども、、、

アタシは気の重い3連休 夫の実家に帰省中
海と山に囲まれリフレッシュ気分
・・・はいいんだけど田舎すぎて外界とシャットダウンサミシー

さっきまで満月見ながら、庭で義母との語らい小一時間フゥー

やっと家の中に入り、おぉエビバディゴー
ヲタク気分取り戻せ安眠できそうだ(笑)
BSでしか見ることなかったのに こーして民放で歌い踊る姿
しみじみデビューなんだねおめー


さ、カエルの大合唱を聞きながら‥ おやすみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

美男でした!

Category : テレビ ドラマ
おもしろかったー\(^O^)/

ゆやくんもリアタイで見ましたか?
結局、本家を見ずにリメイク版に突入したんだけども、、、
このドラマっておもしろドラマだったのね
勇気がイチイチかわいらしいー
動く度にきゃいきゃいなりました
顔で芝居するヒカ様がたまらん
てか、八乙女光イメージビデオとしても最高(笑)
これはどこの担当様も思ってるよね

と、思ってたら‥ 最後はちょっとほろっとさせるし
てゆうか!!展開がめちゃめちゃ早いのね
もうバレちゃってるしー
あ~早く次が見たい
早く来週にな~れ!!!


早く!といえば、、、
サマリーチケ
◇8/7~8/23公演:7/25(月)配達指定日

いよいよだねー ドキドキ
まだまだ先な気分だったけど、、、
服やら髪やら顔やらw そろそろお手入れしませんとー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ナイス!!@動画(笑)

Category : J-web J-net
朝から美男祭りな一日 大忙しだね
ヒカ様イケメンなんですが、、、
前髪、前にもってきすぎな気もするんだけどーw


新しいメッセージ動画が配信になりましたねー
初見の動く9人
何度数えても‥ 9人なんだね

うーん、これはなんかの雑誌取材と一緒のときなのかな?
衣装が原色いろとりどりでマブシイ(笑)
黒JK黄パンツ黄ネクタイ@ゆや なんとも言えない組み合わせでw

と、最初携帯からJ-webの動画を見て
今、PCからJ-net見たんだけども、、、
間違えて全部しゃべっちゃったとゆう山田さん@J-web
J-netでは分散されてて よかった~
って、どっちにしろ雄也はひと言もしゃべってないけどー(笑)
ま、うなづいたり笑ってる顔がカワイイからいっか

お~勇気コン@名古屋
OP♪スク革 ゆやちねで花くわえての登場シーン
あ~懐かしい
2人向かい合わせて半ニヤケでの花くわえがきゃわだったなー
名古屋両日とも1部は髪サラサラストレートだったから
分け目があるってことは2部映像なんだろーな
あ~ん、サラサラが見たかった
と、文句言いつつも見せてくれて ありがとう
「疲れてんだよ....Over」なんか声高いね!テンション高めコンサート仕様かw
「読めない明日の風の行き先・・気持ち折れる自分の後先Over」
うん、ヒカ様ラップはいつ聞いてもカッケー


って!!!!
(°∇°;) !! エッーーーーーー!?!?
何あの終わり方

ウケる(笑)


「美男(イケメン)ですね」
たのしみ☆



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP新曲@スマーフ主題歌

Category : CD DVD
お~新曲発売おめー\(^O^)/

明るいニュースはうれしいね



Hey! Say! JUMPが小さな妖精たちに書き下ろし曲をプレゼント! 映画『スマーフ』日本版主題歌に!

ジャニーズ事務所の人気グループHey! Say! JUMPが、メンバーの山田涼介と知念侑李が吹替版メインキャストとして参加する、かわいい妖精たちの3Dファンタジー映画『スマーフ』のために、日本版主題歌を提供することになった。

彼らが提供するのは、映画公開と同じ9月に発売予定の新曲「Magic Power」。キュートなサウンドと共に、スマーフの合言葉「小さくたって力を合わせれば何でもできる!」というメッセージを「不可能なんてきっとない!僕らは力を合わせるんです!」「一緒ならハッピネス」とストレートに歌い上げる。主要キャラクターのクラムジーとブラウニーを、Hey! Say! JUMPメンバーで声優初挑戦の山田、そして知念が演じている本作のテーマに沿って書き下ろされた。

仲間たちとのきずなをきっかけに生まれる不思議な力を、Hey! Say! JUMPらしく表現したこの楽曲は、彼らと映画の魅力双方が詰まった、まさに映画のための曲となっている。山田と知念、両メンバーの声で活躍するスマーフたちの冒険を、さらに盛り上げてくれること必至だ。

映画『スマーフ』は、ベルギーの漫画家ピエール・クリフォール(通称ペヨ)によって、1985年に誕生した小さな妖精・スマーフたちを、実写と最新アニメーションを駆使した「ハイブリット3D」映画としてスクリーンに登場させた作品。邪悪な魔法使いガーガメルによって、村を追われたスマーフたちが、突然開いた大きな穴にのみ込まれ、ニューヨークのど真ん中へ放り出されることから始まる冒険を描く。(編集部・入倉功一)

映画『スマーフ』は9月9日より、TOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー


<シネマトゥデイ>




映画公開は9月9日で
JUMP新曲はいつ発売になるのかな~??
サマリ中からプロモーションも始まるんだろーか?
とにかく、忙しい夏になりそうねヤッター
で、タイトル「Magic Power」
UMPとかぶってるようなーw
でも、今「Power」は必要だからね

「不可能なんてきっとない!僕らは力を合わせるんです!」
「一緒ならハッピネス」とストレートに歌い上げる。
仲間たちとのきずなをきっかけに生まれる不思議な力を、
Hey! Say! JUMPらしく表現したこの楽曲

またまた前向きで かわいらしいワードいっぱい!
「仲間」「きずな」タイムリーすぎる。。
久々の元気ソング
聴いているだけでハッピーになれる曲
今までありそでなかったSoキュートなメジャーチューン
うん、超たのしみー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Category : コリンごと
とくに何ごともない静かな一日

暑いよー
『夏といえば・・・』の「氷」の旗に誘われて、今年初のかき氷うまー

出来がいい娘っちのおかげで毎回毎回気がおもーくなる三者面談も終わり
いよいよ、あとは「夏」を待つだけ

早くチケット来ないかなー
ゆやに逢いたい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いのpaperでも涙

Category : J-web J-net
泣かせるじゃないか!!!伊野尾慧

更新待ち遠しく、やっとあがった伊野paper
仕事中だったってゆーのに、、、
泣いたよ

もーホントにJUMPメンには泣かされる
お前らがダイスキだ
JUMP担で幸せです

今回 すごく悔しく悲しい出来事だったけど
これによって、JUMP内の結束の強さ ファンとの絆
みたいなものを感じられ
ますます大好きになってます。

前例からすると
そう簡単には戻ってこれない。とは思うんだけど、、、
でもでも!!!今のJUMP
この壁を乗り越えられるんではないか.....
と、根拠のない自信が湧いてくる

雄也から伊野ちゃんへと繋いだ 龍太郎へのメッセージが
そう感じさせてくれるんだよね
伊野ちゃんの最後の「読んでるみんな」でも言ってくれてるけど
本当に安心したし

JUMPはずっとJUMPだよね!

『JUMPは家みたいなもの』と伊野ちゃんらしい例えにも心あったまり
うん、帰る場所はひとつ
その家には頼れる9人の兄ちゃんたちが待ってるからね!
これは るーたろに対してもだろうけど
アタシたちファンに対しても「俺らがみんなを受け止めてやるからな!」
ってゆう意味もあるのかな・・・
なんて解釈してます

サマリーでそんな愛しのヤツらに逢ったら泣き笑いだな


それにしても、、、
伊野ちゃん天才
逆さから読む手法
改行されたとこも ちゃんと文章で繋がってること
最初は何でここひらがな?と思ったけど それも計算
ちっちゃい「つ」まで使いこなしてるとは
感服いたしました
少年初司会で落ち着かない週末だったろうに
こんな泣かせる文章まで考えて。。。
やるなー いのー慧
あなたのその賢さ 惚れなおしました

BESTが‥ JUMPが‥
いとおしい

本当にありがとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

日曜9時

Category : 三浦翔平
先週その前といろいろあって頭ん中余裕なく
サマリの飛行機のこと すっかり置き去りだったー
取ってあったヤツもあるんだけど、、
まだの買ってない方のが多くて
この日あの日とまとめて取ったら、かなりな金額に
請求がこわーい
今年のサマリってスタートがお盆に近いから、すでに飛行機高いし
てか、取るのが遅すぎてまた高いザンネン
ほーんと、この飛行機代をチケにまわしたいわ(涙)


と、気分を変えて
イケパラ楽しかった~
ゆやもリアタイで見たんだろーか
前作と比べられちゃうのは仕方ないとして
翔平くんの中津は、翔平くんらしさも中津らしさもあって
なかなかよかったよねー
勢いってゆうか、テンションってゆうか、役と共通するとこあるしね
シマシマより落ち着いて見れた
佐野と保健の先生には物足りなさを感じちゃったけど、、、
あとはけっこーイケてたよ
シマシマのリンダもけっこー目立ってたし
何より!!!
航大がはっちゃけててビックリ
あんなでかい声出せるんだ
昔のイメージのままだから ちゃんと役者さんなんだね
来週からも楽しみー


つーことで、おやすみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

久しぶりに見たヤンヤンが、、

Category : テレビ バラエティー
梅雨が明けたら、めちゃめちゃ暑い
一気に食欲ダウン
アタシもこーた君と一緒で休みの日は一日一食で全然へーきです!
アイスとビールがあれば

昨日はあんまりにも暑くビールくぴくぴ飲みすぎたらしく
すっごい早寝したw
そして、すっきり起床


で、ヤンヤンJUMP@福岡を見たんだけども・・・

えーっと、福岡でのヤンヤンOA事情がまったくわかりませーん>どーなってるのTVQ
先週は野球のせいで放送がつぶされ
2週間ぶりのヤンヤンだったんだけども、、、
前回放送の予告には伊野ちゃんMCの昭和ヒット曲を答えるゆやがいたから
てっきり関東6/18分が放送になるのかと思いきやー
今日OAされたのはギラギラ衣装のこーた君MC
つーことは、関東7/2放送分
すっ飛びすぎて福岡何週抜けてるのか訳わかんなくなった
とりま、1週遅れで追いかける形なんだろーか
通して ちゃんと見たいんだけど

と、日曜のぼやきでした。


プレッシャー10での糸通しの指アップ
自担だと つい一時停止にスロー再生(笑)
爪にも指にも何もついてなくてよかったと安心し←
ささくれや甘皮があるんだね~
とマイクロ級のアップに関心
成功しても さらりとその場を抜けたのは
残ってるメンバーに ちゃんと時間を与えるためだったんですね
うん!かっくいい
ちゃんと見てるとこ見てるんだね
こーゆうとこでも、ゆやの男気懐のでっかさ頼もしさを感じるよ
で、笑いに関しては人一倍のリアクションでカメラさん的に抜き甲斐があるゆやなのに
このニガ茶は敢えてのフツー顔でリアクションうっすー
ゆえに抜かれづらいのかw
にしても、、飲む前映像
顔は見切れちゃてるんだけど 左手ポッケに突っ込んでニガ茶を飲む雄也
なんか「男」を感じるねーカッケー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夏になると・・・

Category : テレビ 少クラ
つい、はしゃいでしまう高木雄也

めちゃめちゃかわいいじゃないか@少クラ「夏」

言い終わった後の あのうれし楽しそうな顔
あんな顔ずっとさせてあげたいから、一年中夏でもいいよ
てか、知念さんに「夏男」のイメージ全然ないんですけど(笑)

白衣装の3人 とっても爽やかなんだけど、、、
よーく見ると ゆやの衣装って白長Tにベストonベスト!?!?
なんとも斬新な組み合わせだwww

♪ソロメドレー~♪OVER
♪君と僕のフューチャー聞くと旗持って踊って欲しいー
と思ってしまう
プリッとしたゆやのオケツがかわいかったなとw
♪You&Youへと続き
なんで雄也は♪みちしるべじゃなかったんだろー
と思ってたら、、、
あら!? 新フレーズ初披露@蜘蛛の糸
これは2番?なんだろーね
おー存在してたんだ
ソロ曲ってみんなコンサで歌う部分って短いけれど
どの曲もこーしてフルコーラス存在してるのかな?
ならなら!全部聴かせてー
隠しておくなんて もったいない

で、マジで愛してるから~
とカメラにアゴあげフってやった顔がぐふふ
ゆやに絡まりたい(笑)
で、改めて思う!!!!
ゆやくん 痩せたねー アゴラインすっきり 骨がちゃんと見えてるもん
努力の甲斐があった

3人♪OVERはちと淋しい
と思ってたら、、ぷるるるからいきなりピンチ
ゆやがいるのに「疲れてんだよ....」がないなんてー
でも アカペラはいい感じ
あと、普段聞けない最後の山田さんパート「It's Over」のゆやバージョンが
聞けたからいっか

Jr.にQ
コーナー仕切る雄也くん
目むいていつも以上なゆやってのも新鮮味があってキャラ開拓だね
そこそこ回していき
ご存知ありません??が若干う○い健人のおにぎり話を
次のテーマタイトルに持ってくなんて
ゆやくん なかなか冴えてるわぁ~グッジョブ
「おにぎりの具」に決定します!!ってカッコよかったもん
さすが!JUMP内のおにぎりキャラ(*≧m≦*)ププッ!
是非とも次のジュニアにQも回して欲しいー
で、みんなに「具なに?」って振って
お手本として「おかか チッ」ってカッコつけたゆやを披露して欲しいwww

で、コーナー終わったあとの満面笑みは誰に向けてるんでしょ(笑)
この気の緩み感
がんばったぞー!と仕切りが慣れてない雄也のホッとした瞬間感じられ
かわゆいねぇ~

EDトーク
知念さんの「のび~ぃる」がツボった
ゆやもずっと半笑いだしw
♪SUMMARY に突入してもニヤついてるしw
と、歌いだし あらららら・・( ̄∇ ̄;)

サマリー聞くと「夏」だね~
う~ん、飛びたいっ!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

とりとめなく、、、

Category : 雑誌
平日休みって幸せ~

7時過ぎから二度寝

耳元には、、、
「俺が読むぞ!いいのかっ!!」
ゆやの声が何度も‥何度も‥
二度寝中にも十数件
なんでだろー ここ1週間くらいめっちゃ迷惑メールが多いんだよね
それまでは1件も入らなかったなのに、、、
特に変なとこクリックした覚えもないし
♪OVERキャンペーンをやって以降だと思うんだけど、、、
関係ある!? アタシだけなんだろーか?
うちの娘っちも先週から多いって言ってたし。
ま、ゆやの「いいのかっ!!」の言い方がツボって大好きだから
何度も何度もはいいんだけどさ。

あの上からの「いいのかっ!!」って、ホントきゅんきゅんくるんだけど~
リードされてる感がなんともリアルを感じてメロメロ
他メンバーに比べ ゆやの3パターンってすっごく「近さ」を感じるんだよね
勘違いに入れるってゆーか(笑)
たぶん「お前呼び」だったり「言い方の投げやり感」だったりが
リアル雄也に結びつかせる!
だから、『アイドルからみんなに』
つーんじゃなく、『ゆやから自分だけに』
みたいに感じるんだよね
「疲れてんだよ.....Over」に通ずる雄也のキャラにぴったり嵌ったセリフの数々
あ~しあわせをありがとうww


とドル誌のこと書こうと思ったのに前置きが長くなった(笑)
休みだったから、ゆったり3誌読んでたら、、、
気が付けば3時間
最近買っても そんなに見ないことが多いから まぁ今回はじっくり読みすぎたw
やっぱ1番はW誌だな
有岡さーん、そのポジ代わって!!!!
ゆやこた推しとしては2人から こんな無防備に寄り添われる有岡さんが羨ましくて
た ま り ま せ ん !!!!!
ハーレムありおか
ありたんだけ男っぽく、有岡さんに寄り添う2人は完全女子だし
肩にのっけてのなんか意味あり気なこーた君の顔
こーた君の左手と有岡さんの右手 手つないでたらどーしようかと思ったよ(笑)
そんなこーた君の想いはお構いなしで、お腹の上で有岡さんの胸の鼓動を
感じてるんだろーか???
とっても安らか 幸せそうなゆーや君
こんな2人を手玉に取るなんて!!!!
なんて罪な男なんだ! ありおかだいき

クロストークも面白い


書きたいけど、そろそろ少年の準備に入ります



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

逢いたい。。

Category : コリンごと
7月7日七夕

雨もあがって、彦星と織り姫は逢えてるのかな・・・

アタシも彦星に逢いたいよ

なんか、ちょっとバテぎみです


ドル誌も買ってきたんだがパラっと見でまだ読んでないんだけど、、
やっぱ切ないね
特にd誌は2ショだったり、るーたろにちょっかい出したがりなゆやだったりするから

んで、W誌のアンニュイ10人
“リアル疲れてんだよ...”を表現してるんだろうか?
見上げる雄也が切ない。。
物憂気な雄也が苦しい。。
その目線の先には何が見えてるの‥
何を思っているの‥

「数えきれない思いが 空を切る......」


あーいかん
今夜はネガティブな虫に占拠されてるな
疲れてるとよくないわ
明日は久々平日休み
ドル誌に少年に ゆやにいっぱい癒してもらおう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

星に願いを‥

Category : コリンごと
23時ギリギリまで♪OVERキャンペーンにあくせくしてました

今日も帰りにCDショップ
いつも買う大手CDショップでは週末には通常盤のピクチャーレーベルが終了してたんで
今日はちっちゃくてマイナーなお店へ
小さいけど、ちゃんとオリコン加盟店!
お~やっぱりマイナーだ 通常盤がまだピクチャーレーベルだった
てことで また購入

ちょっと早いけど、彦星さま~~~ アタシの願いを叶えて
とりま、ひとつ目の願いw
『JUMParty当たりますように・・・

♪OVER初動売り上げ26.5万枚
JUMParty当選は10,000名
26.5枚に1つの確立で当たるってことだよね?
なら、当たる!?!?
このくらいの枚数 大人買いしてる人けっこーいるでしょ?
現にここにも

・・なんて怠慢なこと言ってると
運気が逃げてくよね

どーぞ、どーぞ、当たりますように
ゆや彦星に願いをこめて


着ボ
ゆやの声にうっとり
はいいんだけど、、、
まったくもって起きれん(笑)
ゆやの声が心地よすぎるからか?
はたまた、低音ボイスで ぼそぼそしすぎてるからか?w
設定初日は盛大に寝坊したし
スヌーズにしてて延々ゆやが囁いてたはずなのにー
スヌーズしすぎて いつの間にか止まってた
翌日からは「やっと会えた」だけじゃ不安で その5分後に大音量の♪Time→♪ユアシド
もう数日このパターンだけど
やっぱり ゆやボイスでは目覚めないアタシ
もっと 激しく起こしてー Over(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

♪OVER 自己最高おめ

Category : CD DVD

Hey!Say!JUMP、自己最高初週売上で7作連続首位
人気グループ・ Hey!Say!JUMPの7thシングル「OVER」(6月29日発売)が初週26.5万枚を売り上げ、7/11付週間シングルランキング首位に初登場した。今作の初週売上は、デビューシングル「Ultra Music Power」(2007年11月発売)で記録した自己最高のシングル初週売上24.7万枚を3年8ヶ月ぶりに更新。また、デビュー作から続く自身の「シングル連続首位獲得作品数」記録を7作連続に伸ばした。
<オリコン>




おめでとー\(^O^)/


昨日のことがあったんで
火曜恒例のオリコン速報まで なかったことになってたら、、、
なんて心配もチラッとしたけど
よかった! ちゃんとWSで扱ってくれて。

今回、最初っからキャンペーン付きで猛ダッシュ
だったのに、発売直前のアクシデント
ま、それも拍車をかけ
週末には更にポスター販促をかけるとゆう猛攻撃
その甲斐あって
初動売り上げ自己記録更新の26.5万枚
すごいね おめでとう


今回はJUMP担はもちろん
そうでない人たちからも「ガンバレ」の意味で購入した
って声をあちこちで聞いたし
うれしいよね
沢山の人が聞いて、たーくさんの応援があること
そして、それがちゃんとJUMPメンにも届いてる
ってこと ゆやpaperでもわかったし
あたたかさを感じます。。


でも、昨日のHEYでもわかるようにシビアな現実があるのも事実
ファンはるーたろの頑張りもキャラも知った上での目で見てるけど、、、
世間一般には、そんなプロセスはなく起こしてしまった事実だけ
放送にのせることも出来ない。

昨日の7ラジでもメンバーの謝罪コメント入ったらしく某所で聞いたけど
こうゆうの聞くたびに心が痛む
もう謝らないで・・・
って聞いたときは思っちゃったけど
やっぱり迷惑をかけた関係者の方たちには きちんとした謝罪をして
精一杯の力をステージで返し
また信頼を得ていくしかないもんね。

ファンは大丈夫!
ちゃんとわかってるから
当面、風当たりが強いだろうけど
“神様は超えられない試練は与えない”
みんなで頑張っていこう!
仲間のためにも・・・。



それにしても、、、
雄也の言葉の持つパワーってスゴイな!と。
きれいなコメントを何回も聞くより
あの生の声「一度仲間になったらずっと仲間だ。」
この言葉にほんと励まされる
こーやって心ざわついても、この言葉ですっと落ち着く
ありがとう、ゆーや
ゆやの人間のでっかさを今ひしと感じてるよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ひどい‥

Category : テレビ 歌番組
編集されるのはわかってたよ

でも、でも!!!!
あんなのってあり?

あんなんなら、いっそすべてがお蔵入りの方がよかった

あそこまで切り捨ててクレジットを残す意味ってあったんだろーか?


なんとも言えないHEY×3出演でした


なんか気分わるー



それだけ、重いこと。
・・・なんだな
あらためて痛感した



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやpaperに涙

Category : J-web J-net
ありがとう。。。

ゆやのあの最後のひと言にどれだけの人が救われたか・・・

ほっとしたか・・・

やっと安心できた

大丈夫だとは思っていても、メンバーからの声が欲しかった

正直、今日のゆやpaperに期待しつつも
上からの規制もあるよね?そこに触れることできるのかな?
と不安だったもん

でも、やってくれたね高木雄也


冒頭、メンバー代表として謝罪
きちんとした大人の文章
最後フルネームでしめる

ここで終わりにせずに、その後ゆやの言葉で第2章が始まる。
いつもどおりフランクになり
随所に(笑)も挿入w

ほんとドームでのSUMMARY 全然想像できないよ
でも 思いっきり暴れてください!
JCBホールの何倍キャパ!?
その分 汗もかくだろうし絶好のダイエットチャーンス
って その前にJCBホールで痩せてるか

で、メンバー思いの雄也くん
八乙女さん
山田さん
と触れていき、、、
てか 途中で入った「私」に笑ってしまったんだけど
敢えての「ワタクシ」呼びだったんですかね?w
アタシも楽しみだよー
ゆやと一緒にリアタイで見れる!と思ったら楽しみ2倍イェーイ
その「時」を楽しみます

じゃあ今回は・・・さらばするかな!
って 言葉が可笑しいし(笑)

じゃあみんなまたね!
そうか、、、終わりか・・・


と思ったとこでの あのひと言
『一度仲間になったらずっと仲間だ。』
ここ数日泣いてなかったのに、一気に涙があふれたよ
でもその涙は悲しみの涙ではなく 安堵の涙
雄也の今の気持ちが ちゃんと伝わったから・・・。
「仲間だ」と強く言い切ってくれたとこにも すごく愛を感じたよ

「仲間」

ゆやらしいよね!
“ごくせん”でも何度この言葉を聞いただろう
ヤンクミの教えがちゃんと根付いてるね
シンプルだけど くさいけど
仲間がいるから頑張れる!
仲間のためならアツくなれる!
仲間がいたから救われた!
人と人のつながりの根本だと思う。

ちゃんと言葉にしてくれて ありがとう
本当に雄也の優しさが沁みた
心が軽くなった
ゆやを好きでよかった
見た目のチャラさとは裏腹に ほんといいヤツなんだよね
やるときゃやるゼ
頼りになる男
マジ べた褒めです!
誇りに思うよ、ゆーや



ファンも思うところは一緒
これからもずっと仲間だ。
10人でJUMP

ずっと見れてなかったPVやメイキング
時間がなかったのもあるけど
○○な話や少年 メンバー全員揃わない映像を見てる方が楽だったから
なんとなく遠ざけてた。
でも、今日ゆやの言葉が聞けて安心したから
やっとDVD見れた
そこにはわちゃわちゃ楽しそうにしてる いつもの10人
今は9人なのが不思議だよ

龍太郎にも ゆやの言葉届いたかな?
今すごく辛いと思うけど
ゆやぺの写真の太陽のように 少し光が見えたでしょ?
これから先 すっごく長いと思う
けじめの時がちゃんとやってくるのかもわからないけど、、、
でも みんなに迷惑かけた分
るーたろは少々の辛さも踏ん張らないと。
心折れずに、誠意を見せ続けて欲しい。
ずっと待ってるから!
このピンチがチャンス
・・・なんて到底思えないだろうけど
♪一人で抱え込んだ 持ちきれない不安も
見てごらん 君の力になりたい僕達が そばにいるよ.....

頼りになる兄ちゃんたちがいっぱいいるからね!
がんばるんだよ、るーたろ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

NAKAMA

Category : J-web J-net
最後のひと言に泣けた

ゆやらしい あったかい言葉だった

写真の太陽がまぶしいよね

ほら光が見えたよ... 悲しみIt's Over

がんばれ!るーたろ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

がんばった初司会@少クラ

Category : テレビ 少クラ
ザ少年倶楽部@時

オープニング リズムに乗って出てくる雄也
いわゆるゆやの動き
これ見ると このマネがめちゃくちゃ上手くって
得意気な顔してやって見せるるーたろを思い出すよ

で、衣装!
○○な話のきれいなお兄さん風を見た後だけに、、、
うーん・・・

そして♪Time
イントロの両手ビラビラ好きだなー
間奏でテーマトーク入れての知念さんからのソロ
北斗が前にいすぎるんだか?
ゆやが後ろにいすぎるんだか?
歌中なのに、ダンスもそこそこで手持ち無沙汰っつーか、
傍観スタイルのゆやが何かウケた(笑)

「時」はどうやっても操れないもの
くっーカッチョイイこと言うね
例え話はそこまでカッコイイ話じゃなかったけどw

瞳スクを一人で歌いきる知念さん
緊張してる風にも見えたけど
でもちっちゃい知念さんがおっきく見えた

タッキートーク
タッキーにど緊張なゆやと置き物のような知念さん
右半分と左半分の世界がまったく違うんだけども
司会業にまだまだ慣れない2人はしょうがないのかな>うん、これから
で、そこに振ってくれる滝さま流石
曲紹介後、唐突に『ね!タッキー
こんな文字まで挿入されちゃって(*≧m≦*)ププッ!
「ここの雄也がめっちゃかわいかったよ~」と教えてもらってたけど
ホント ぶちゃカワーーーー(笑)
もぉー苦しいから あんまアップで抜かないでwww
久々にこんなブサイクに笑うゆや見た
顔はちょっと おっさんくさいんだけどw 少年ゆやを見たよ
で、置き物な知念さんもカワイイ(笑)

Jr.にQ@ゆやちね
全然大丈夫 がんばってたじゃーん
若い子相手はね
五関さまvsゆやちねだと みょーに敬語が飛び散っててキャリアを感じるけども
そこもご愛嬌ってことで
風磨にそこ聞く?って知念さんとか
郁きゅんはやっぱ持ってるねぇ~
とりま、コーナーもビシッとしめ がんばってやり終えた高木さん
ホッとしちゃって「Q」を忘れるあたり かわいいじゃないか

キスのコーナーに人一倍はしゃぐゆやくん
そんなにうれしいのか(笑)
ゆやが気になった北山さんの玉の手持ち無沙汰話
この「てもちぶさた」が「てもちぶたさ」になったとこはバッサリ切られてたけどもw
ちょっと見たかったなアホ雄也


で、どのコーナーのときだかわからないけど、、、
つなぎトークで「忘れられない時」の話をしたのかな?JUMP3人で
有岡さんに振られたゆやは「デビュー曲を初お披露目した時」と答えたらしい。
そう、あの9月24日の横アリ
鳥肌がたったって。
JUMPの原点
ちょうど4年後の今年は複雑だよね・・・。


今日は10週間待ったゆやpaper
すっごい書きにくいだろうけど
今の雄也を感じたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
