.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

日帰りサマリ

Category : SUMMARY
サマリ楽しかったー\(^O^)/

日帰りはバタバタ感で疲れるけども
それに勝るサマリってことで


ゆやくん、1部はさらさらヘアー 2部は洗いざらしなふわっとヘアー

ウツボが両部とも金八バージョンだった(笑)
で、かなり似てるし

たかぎ様くだり
1部風磨がゆやのマネで「どーでもいいことなんですけど‥僕の名前たかぎじゃくタカキ!
ちがうかぁ~~~」とひとりノリツッコミ(笑)
そしたら 次の本物の高木様もいつものセリフ言ったあとに「ちがうかぁ~~~」
ってパクってた(笑)
2部も同じく風磨がゆやのマネして
「どーでもいいことなんですけど僕の名前たかぎ、、、ちがうって~」とやり逃げ
わぁーと はけようとする風磨を呼び止めた高木様!!!
「おい、風磨!オレのひとついいとこ言ってみ!」と
ちょっと 基本受け身の高木さん アドリブで返してきたーw
その事実にびっくら\(^O^)/

そして風磨もデキるコで
「高木くんはステージ上ではカッコつけてツンツンしてるくせに
2人きりになるとやけに優しいです」と
ほーんとうまい
あげられちゃった高木さん「恥ずかしいわ」ときゃわ~

今日は、ゆやふま絡みに萌えた

とりま、こんな感じのサマリでした~

さ、もうすぐ羽田だー
またねゆやくん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

タイフーン

Category : コリンごと
うぇーん台風がきてるのね


って気がつけばもう8月も終わり。
台風シーズンじゃんね
9月もまだ何度も行ったり来たりするのに、、、
どーぞ台風にはかちあいませんように。。。


お天気の嵐もタイヘンだけど‥
チケ運に一喜一憂の嵐もまたタイヘンなり~~~/(^O^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/22~8/25サマリ ひっくるめメモ Vol.2

Category : SUMMARY
鮮度がなくなると、まったく書く気がなくなっちゃうんだけども
ま、でもこれといって他にネタないし、、、

かなり記憶も薄れてるけど、いちお書き起こし


★SUMMARY2011★8/22~8/25 ゆや目線レポVol.2

水の国から

♪ユメタマゴ
調子のいい日とそうでない日のテンションの違い?で
チビッコJr.の振り見ながら踊ったり‥そうでなかったり‥
フライングは基本脱力ぶらりん(笑)

♪Midnight Train
この曲のゆやの歌い出しが すっごい好きなんだよね
ほーんと雄也の声が心地いい
なんなら1曲まるまるゆやの声で聞きたいくらい
歌ってるときの顔も好きなんで、オペラガン見でいたいんだけど
あんまり見すぎててもキモがられそうなんで、ほどほどに(笑)
だから、ショップ写でこの曲歌ってるときの写真が2枚もあってうれしかった
しかも笑顔だし

♪森の国
アドリブに乏しいゆやくんだけどw
昼間の妖精のB.I.たち、てか風磨がちょいちょい変えてきて面白いんだよね
ウェンディなんとかエッフェルトランス菊のはなこ三世。みたいな(笑)
意味わかんないけど何かおもしろい
巻き込まれてる感の松島くんもなかなか(笑)
で、そのWith youメンバーによる“たかぎ様いじり”も
これまたアドリブきいてて楽しいんだよね
「髪切って調子のってるたかぎ様」だったのが・・・
24日2部「金髪がちょー大好きなたかぎ様」ときた
これタイムリーすぎて身内大ウケ/(^O^)\
25日も「あやかしの王 金髪が大好きなたかぎ様」だったし
ま、でも休演日挟んで週末は
土曜は「渋谷のヤマダ電機によくいるたかぎ様」とか
日曜は「見かけによらず優しいたかぎ様」と言われ
「なんかうれしい~」と答えてたみたいだし
ここのやりとり楽しい
打ち合わせをしてるんだかどうだか知らないが、、、
基本、受身の高木様
With youメンバーの腕にかかってるよね ガンバレー\(^O^)/

♪眠りノ森
今回、真横から正面から天井からいろんなとこから見たけど
どっから見てもカッコヨス
山田さんが前へ出てきたとき、顔見合わせ自分の唇なぞる手がエロくていいなぁーと

♪プレガ
常にガシガシ!
他の曲はダンスゆるい?って感じる日もあったけど、プレガは常に全力!!に見えた
足幅大きく!手振りも大きく!白マント風ビラビラなびかせ!!!
が、よりガシガシさを増してるんだよねきっと。。
ほーんとカッコイイ!大好き
あ、そだ!プレガ出てくる前のスタンバイ
鏡の国で床が全開になった板(←表現ムズい)に隠れてるんだけど
そこで伊野ちゃんと立ち腕立てとかしてたり、出番前の高伊野からみが
真横席で入ると覗けてほっこり
で、バーン ステージに出て鏡を飛び越える2人がカッコイイ!!!
って、ゆやしか見てないんだけどねw

♪Beat Line
ステ奥からガシガシ進んでくるのが好きすぎる
この曲は真正面が最高
自分に向かって進んでくる感に襲われたい(笑)
いつだったかは、ライトがバックライトだったのか?落とし気味だったのか?
ゆやがくるっとターンしたとき、汗のしぶきがパーっと飛んでるのが浮いて見えて
そりゃーカッコよかった
で、こんなカッコイイ曲なのに山田高木パート
2人でちょいちょい何かして笑ってるし~
最近仲良しだよねー
曲終わってライトも落ち ステ裏へはけてくときも山田さんに肩組んだり くっついたり
仲良しさんではけてく2人

JUMPじゃないけどw
♪ビリビリ
楽しい!大好き!!
ここの決めセリフもアレンジきかせてくる健人
基本「ビリビリしようぜ!」
ときに「ビリビリさせてやるよ!」10年早いぜ
とゆう日もあれば、、、
24日2部「ビリビリしちゃった」
これはかわいかった!!下におりてきてからも「あ~しびれた」って言ってたしw


ワンコくだりは長くなりそうなんで、ここで一区切り。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新ショップ写@サマリフォト 続き。。

Category : コングッズ ショップグッズ
サマリ後のキスコン ゲスト出演おつかれ~\(^O^)/
楽しそうにノリノリだったみたいで
あと1ヵ月後には同じ舞台でサマリーか~
ずーっと先と思ってたけど、、、早いよね。

で、京セラチケが30日配達指定
どんなお席がくるんだか
てか、日程的にアタシ厳しい気がする


さ、先週の遠征分のレポも書かないまま次のサマリがやってきそうだけどもー
とりま、今夜は・・・
新ショップ写@サマリーフォト8/28~発売
【混合】298-309 12枚
298 中島 岡本 薮 (ゆーとハピバケーキの写真 ゆや後ろ姿バッチリw)
299 八乙女 薮
300 山田 有岡
301 山田 知念
302 知念 岡本
303 伊野尾 八乙女 薮(プレガ写真 伊野ちゃんはおまけ的な写り)
304 伊野尾 高木
305 山田 知念
306 八乙女 薮
307 中島 高木
308 有岡 八乙女
309 山田 知念

てことで、ゆやくんは2枚

【個人】20枚ずつ

雄也写真ひと言つぶやき
410 おはよーウツボ!笑ってる顔がかわいいぞ
411 ユリコを小脇に抱え「バット2本を回します」のゆや 目がデカイ顔ハッキリん?お疲れ?
412 太鼓のバチ握る腕が凛々しい!
413ミッドナイトトレイン その優しい目線の先は・・・???
414 OPフライング 足ひょい!がいいな
415 赤ノースリ 歌中にしては何だかリラックスな表情で(笑)
416 マーチングの白燕尾 かわいいのか?変なのか?紙一重。的なw
417 ミッドナイトトレイン これも笑顔 この日のミッドはご機嫌だった模様
418 布アクロ この立ち姿!腕の筋肉!めっちゃ高速回転しそうなのにねー
419 BE ALIVE これもカッコイイのか?変なのか?紙一重
420 アンコール 楽しく歌ってるんだと思う(きっと)ハハ
421 マジパワ 手のポーズはかわいいけど表情からは楽しさが伝わってこなく残念
422 ユリコの芸が成功しての一コマかな 笑ってる顔がほんときゃわ
423 壺 ふーってしてる瞬間 もっとカッコイイのがよかったー
(ちなみに同じアングルの薮さん 最高にイケてる)
424 Beat Line たぶんカッコイイんだけど、前髪がじゃまー
425 布アクロ終わってのフリーな感じ これも前髪がー 顔半分が前髪で隠れてるし
426 マーチング 客席を見るまっすぐな目に優しさを感じるわ
427 空中ブランコ前 C3扉階段トーク この写真はそーでもないけど
「NY、おもしろいっ!!」のゆやの笑顔 毎回カワイイよね
428 凛々しい太鼓ショット ワ○毛にしか目がいきません!!!(笑)
429 ワンコ 芸終わってのリラックスタイム てか、ユリコが淫らwww

とサマリの一コマ一コマが愛しく~
ルクアトのサマリレポもけっこーよかったけど
自担メインで見るにはショップ写だよね
てか、そーいえば ゆやメイン超カッコヨスな森の国のたかぎ様ショットは1枚もなかったな
ハットで顔が見えないからなかったのか?
他メンバーのソロ見せ場は写真あったのに、、、
鏡の国のこーた君とか カッコよかったり可愛かったりでひぇ~
ってなったもん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新ショップ写@サマリフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
今日もサマリお疲れさま~\(^O^)/

ゆやの様子がちらっとでも聞けるとウレシイ
今日も楽しそうだね~


アタシはジャニショまでお買い物

サマリーライブフォトが今日8/28から発売
写真は裕翔誕生日の8/10
・混合12枚
・個人20枚ずつ

混合は山ちね薮ヒカが多い印象
ゆやは2枚


この日はアタシも入って幸せいっぱいな日なだったから、ちょいうれしい
ミッドナイトトレインすてき!
おはよーウツボきゃわ(笑)
フライングいけめん!
布アクロ華麗(に見えるw)
ユリコと絡んでるときの雄也の笑顔はいいな

あーサマリに、、、 

行 き た い 


とりま、お茶しながらの一言叫びでした~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

全開ボーイw

Category : SUMMARY
何時に寝たのか?いつの間にか寝てた
帰ってきてからとゆうもの、そーとう気だるい毎日


水道橋は楽しいみたいだねー
今日のゆやくん 全開ボーイだったみたいで(笑)(笑)(笑)
裕翔にしめてもらってたよ!と聞いて かわいくてニヤけてしまった

あ~逢いたいなー!!!
夢に出てこないかなw



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/22~8/25サマリ ひっくるめメモ Vol.1

Category : SUMMARY
久しぶりの仕事がキツー

4日間も遊んで暮らすとフツーの日常に対応できない
あ~サマリ行きたいなー


続けて何公演も入ると、1コ1コレポるのはめんどい
ので 25日メインで、その前3日間もちょうちょい差し込みながら‥
で書いてきます


★SUMMARY2011★8/22~8/25 ゆや目線レポVol.1

♪OP
横一列のフライング
このときのゆやの表情が明るいとほんとホッとする
23日は険しかったけど、24日25日は飛んでるときから笑顔みられ

♪龍神~ツボ
ステージの床が上がり、みんな次々そこから飛ぶとき
手使わずぴょんと下りるメンバーもいれば、、、
ゆやは必ず手をついてから下りるのが「よっこらしょ」って感じがしてイトシスw
そして、有岡さんのツボを奪いに行く前、必ず裕翔とじゃんけんするよね?
あれには何か意味があるの?
見えないときもあったけどアタシが確認できた日はゆやが勝ってるような気がする
勝った人が有岡さんから奪うって定なのか?
で、「アイツちっちぇ~」て言いながら笑ってるのがカワイイ!
ここでの雄也の太い声「せーの!!!」とか「てめーら、最後だー!!!」とか
ほーんと“男”って感じがしてカッコイイ

だーっと飛んで
♪OVER
だいたい曲前、最初に圭人とアイコンで笑って
最後は後ろのJr.の方むかって何かしてた(笑)
くるくるぱーみたいなことしてた日もあったなw

♪冒険ライダー
ここイントロでSブロ前に立つ ゆやけとやぶひか
頭くきくきって左右に振り、その後ぐるーっと回し
ゆるい日もあれば、弾けて回してる日もあり~ ま、テンションの違いかな(笑)
で、ステージがせり上がり移動しながら歌うとき
からだーで感じたい~ の歌詞にあわせ自分をギューっと抱きしめてたり
カワユス高木雄也w
そして、Jr.の前通り抜けるとき毎回のように樹にちょっかいを出して喜んでたゆや
てか、他のメンバーも樹のこといじってて愛されてるねぇー
いつだったか?おそらくドリボのリハで樹だけいない日もあり
そんときはいじりがなくて何かさみしー

♪水の国
涼介ソロ終わって、知念さんが出てきての会話
25日は「ここまで泳いできた」と知念
そこから「ハワイでは溺れたけどね・・」から
雄也に助けられた話をちょこっと。
その流れで この日の薮さかなは『こんにちワイキキビーチ』になったのかな~?
だとしたら、YCのアドリブの会話に乗っかった薮さん!さすがだな
ゆやくんは○○の一つ覚えのように『おはよーウツボ』\(^O^)/
ま、でも徹底して変えてこないのも雄也らしい(笑)
そして、オーラスとか最後にバシッと飛びきりので変えてきたら、、、
やるな~たかきゆうや!!!!
てなるけどね
布アクロも相変わらず、かなーりゆっくりな回転で
回る前に「あうっ」とか「おうっ」とか声 発し半笑いで回ってるゆや
24日2部の「勝負だー」がかわいかった(笑)
出来ない自分と勝負だったんだろーか
帰り道のエア自転車とか楽しそうではあるよねw
で、疑問。
ゆやとこーた君のフライングの滑車の進む速度がかなり違って見えるんだけども、、
あれって、やっぱ体重の違いなのかな
ま、その辺が布アクロの回転にも影響するのか
と思ってみたり~


今夜はここまで。
激しく眠く限界です

おやすみ~

今日も勇気がきゃわだったー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/25終了~

Category : SUMMARY
こんにちワイキキビーチ\(^O^)/


これ、今日の薮さかなのセリフ
ビーチに寝そべるポーズでかわいかった
ゆやは相変わらず“ウツボ”(笑)

今日も楽しかった~


てか、高木さん握力ある?
今日も最初のダブルダッチで縄 離しちゃってヤス失敗
もちろん、みんなに突っ込まれ土下座のゆや(笑)
そしたら、仕込まれた習性ってスゴイね!
土下座して低くなってる雄也の背中にピョンと飛び乗ったヤス
(いつも裕翔の背中に乗ってるからね)
もーほんと空気読めてる
見事笑いをとってたし

その後のユリコのときも知念さんが入ってくる前に失敗
みんなから「どーなってんだよ高木!!!」と
で、ユリコに「お願いします!!!」と頼み込んで再チャレンジ
ゆやくん お疲れなんでしょうかね~w

その後の裕翔ヤスの腕立てしながらのダブルダッチは成功してましたヨカッタw


てことで今日のイチバンはヤス


あとは夜にでも。
帰りたくないけど今から福岡へ

ゆやくん ちょー楽しい4日間だったよ
ありがと



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/24サマリ

Category : SUMMARY
おはよーウツボ\(^O^)/


昨日は携帯で打ってたつもりが、いつの間にか寝てた


昨日のゆやくん 1部OPから笑顔で元気いっぱいだった
一昨日は肩痛い?って思わせる様な感もあったけど
昨日はそんなのもなく元気!!!
昨日のイチバンは!!!
宇宙センターワンコのダブルダッチでちゃんと縄が回せなかった高木さんのバツゲーム
最初はフツーに裕翔が失敗し、、、
2回目リベンジ 縄回してる雄也が縄を落とす
そこで「ちょっとーちょっとー誰が悪い?」と責められつつ、、、
3回目リベンジ またまたゆやくん ゆーっくり綱を回すのが上手く回しきれず失敗
「お前ふざけんなよー」とメンバーから責められ、ヤスからも怒られる(笑)
ワンコの方がプロだね 失敗にガルガル怒ってたみたいよw
ゆやくん土下座で平謝り
バツゲームで裕翔いのちゃん雄也で腕立て伏せすることに!

失敗の原因をつくった高木さんの背中にヤス
そして、さらに涼介もゆやの背中に乗っかるとゆう(笑)
イチ、ニー、サン、シー、ゴ~ 5回やって床にバタッと俯した雄也くん
最後も「ごめんなさーい」と謝ってました

全体的に面白かった2部
他にツボったのは、、、
・ゆや布アクロ 「勝負だー」 と叫んで回り始めてた(笑)
叫んでも、結果いつもと同じ緩い回転だったけどねw
・たかぎ様のくだり With youメンバーに「金髪が超大好きなたかぎ様」と言われてて
やっぱそーなんだ/(^O^)\ と軽くウケた(笑)
・ウツボのくだりはやっぱりウツボ(笑)

とかね 全体的に楽しかった2部
最後 ステージの穴にはけた後 メンバーはしゃいで それぞれいろんなこと叫んでて
ゆやはなんでだか「楽しかった~」て言ったあとに「好き」と
やだかわいーと思ってたら、、、
伊野尾慧「出会えた奇跡にマジ感謝!!!」
大爆笑\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あの人ホント持ってるな
いのちゃんに湧いて終わった8/24でした(笑)
あ~楽しかった


あ、昨日は久々ヒカ様参加で超うれしかったんだ!
宇宙センター♪愛ing ワンコになって伊野ちゃんにお姫様抱っこされてるヒカワンコ
スマーフくだりの「てやんでぃ~」「ラブちゅーにゅー」が
ヒカ様バージョンでステキだったし(笑)

さぁ今日も楽しいかな?



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/23サマリ

Category : SUMMARY
こんばんワカメー\(^O^)/
ちなみに、今日のこーた君“こんにちワカメ”でした(笑)


毎日サマリに通って、夜は飲んで あ~幸せすぎる
今夜は久々学生時代の友と飲みに行って めっちゃ楽しかった


ほろ酔いなんで、あんま打てないと思うけど少しだけ


OP横一列フライングで登場した雄也くん
険しいっつーか、ギュッとしたしかめっ面 苦痛様表情っぽいのを2回くらいしてて
うぇーん調子悪い?
ってとこから始まった今日のサマリ

でも、その後はけっこー笑顔満載だったからよかった
けど、たまに肩?首?押さえたりしてて痛いんだろーな
ゆーとだったかな?肩揉んでもらってたりしたのは。
サポーターしてるメンバーもいるし、みんな体のあちこちにきてるのかな‥
今日の綱渡りも昨日の有岡さんに続き、山田さんも落ちちゃったし
でも昨日同様アドリブで切り替えし無事成功させてたけど
落ちた山田さんを待つ弁慶有岡 綱上で待つのはキツかったらしく「早くしてくれ。俺が落ちてしまう」て言ってて
実際グラついて、ちょっとヒヤッとした


ま、でもゆやは最初だけで あとはメンバーともよく絡んで楽しそう
山田さんとちょいちょい変なことして遊んでるよねw
振りの途中で顔が近づくときって大抵遊んでる(笑)
♪ありせか 山田さんがゆやに向かってしてた動きとか顔
めっちゃへんてこで かなり面白かった
歌い終わって2人前列でしゃがんでキメた
と思ったら、顔見合わせ“よっしゃポーズ”したり
マーチングのときは有岡さんと寄ったとき じゃんけんしてたよねw

キメるとこはキメ、途中遊びも挟んでリラックスして楽しめてるようで
そんなゆやを見て アタシもそーとう毎日楽しい

あ!今日の♪BE ALIVEに入る前
Uブロ前階段を登るとき
やっぱ裕翔にロンジャケぺろっとめくられ「イヤン」て返してた(笑)
キャハハ爆笑
ここアタシの観察ポイント(笑)

他には
・OPフライングのゆやの表情オペラチェック
・ゆやの“おはよウツボ”はアドリブ効かせ いつか変わるのか?
・緩いゆやくんの布アクロ← 高速回転する日は来るのだろーか?
などなど

そだ!大好きポイント
ツボのとこ 有岡さんから奪ったツボ高くかかげ ありたんジャンプでぱたぱた場面
有岡さんかわしてツボをひょいとパス
そして「アイツちっちぇー」て言ってて大ウケ

こんな感じで毎日入っても毎日発見で楽しくてしょうがないで~す
TDCHの住人になりたいくらい(笑)
ま、残りの東京Life楽しみます

ちょっとのつもりがだらだら書きに
こーゆうときって読み返すと大抵ヘンなこと書いてたりするんだよね
あしからず。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/22サマリ

Category : SUMMARY
おはよウツボー\(^O^)/


アタシ的お久しぶりなサマリ楽しかった~

ゆやくんはかわいいし
ヲ友と楽しく入るってのが、また楽しい


昨日は1部のゆやは何となく元気ない?って感じ ダンスも緩かったしー
と思ったら、2部はフツーに元気いっぱいだった

その後ヲ友と話したときに「ヲタクにコンディション丸わかりな人ってどーよ
てアタシが言ったら
「そのわかりやすさが高木さんなんじゃん!正直でかわいいじゃん」と。
まぁそうか‥
ヲタクには何も感じさせないプロに徹する雄也ってのは、やっぱ雄也じゃない気もするし
それじゃちょっと淋しい
頑張ってるとこも緩いとこも含め、やっぱ今の自然体なゆやがイチバンなんだな。
と結論づきました

ゆやくん 大好きだよ~


昨日の2部有岡さんインタビューで当てられた人が高木担で
ゆやに伝えたいことで「大好きでーす」と言ったら
次登場して「俺も大好きです」と応えてあげてた雄也くん 優しいな
で、そこに更に「俺も大好きだよ」とのっけてきた伊野尾慧 さすが!!!
ほんとJUMP担BEST担な伊野ーさん最高です(笑)

細かいメンバー絡みとかもちょいちょいあってたのしそうだった2部
でも、有岡さんは綱渡りで失敗しちゃったんだよね
ロープに掴まってから落ちたから危ない落下ではなく
で、その後リベンジ
有岡さんも山田さんもうまくアドリブ交え軌道修正し、臨機応変に演じててすばらしかった


舞台も中盤 ケガなく頑張って欲しいです


さ、今日は1公演 ゆっくり出かける準備しまーす



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

8/22①部終了~

Category : SUMMARY
久しぶりのゆやくん 髪さらさらスッキリしててカッコよかった\(^O^)/


これと言って特にないんだけども←

♪びーあらいぶ C2階段に現れた雄也にこーた君が“たぁ坊”呼びしたのに萌え

ステージ上がってすぐ、ゆーとにロンジャケペロッとめくられ ひとこと「ヘンタイ!!!」
マイクにのったゆやの声(笑)(笑)(笑)


さ、2部へ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY2011@ゆや目線レポVol.4

Category : SUMMARY
ここで中途半端に終わらすと残りのレポを書かなくなっちゃいそうなんで
駆け足で最後まで。

BESTvs7から

★SUMMARY2011★ ゆや目線レポVol.4

♪BE ALIVE
初めて聞いたとき、“ドリボ”っぽい!と思った曲
衣装も青vs赤だし
曲調がなんとも そんな感じ~
がっつり自担を見てると、気付けばいつの間にか有山が次の綱渡り準備で捌けてて
ふまけんが合流してた
最後、歌が終わってはけてくときの雄也くん
去年の対決のときもそうだったけど、長いジャケットをはらりなびかせターンする姿が
とってもステキ

裕翔ナレーションで綱渡りへ

~綱渡り@有岡山田~
NYにいるとゆうのに設定は牛若丸@山田と弁慶@有岡
衣装をまとって両サイドからにじり寄る
縄の下で支えるのは薮伊野ゆとけと
剣を奪われた弁慶はじゃがみこみ、ヤリで足場を組んで飛び越える牛若
緊張の一瞬
見事成功し、綱を渡りきる。

~空中ブランコ@高木知念~
初日のみフライングで登場した2人 衣装は白上下not全身タイツw
その後は1バル(C2扉ちぃC3扉ゆや)から小芝居交え登場する
NYのビルを飛び回ってるとゆうメキシコ人がパフォーマンスを披露し
それを見た2人「やってみたいね!」と始まる。
小芝居のやりとりでゆやが「おい!知念ゆーり!」とフルネーム呼びするのが
なぜだか萌える(笑)
そして、「おれだってヤルときゃ意外とやるんだよ!」とゆう雄也がまたかわいらしく~
1年キャリアがある「い、ちねん、ゆうりです」とオチをつけ空中ブランコ対決へ
メキシコ人に「俺たちもやっていいか?」とスペイン語で聞いているんだろーか?
ちょっと賢くカッコイイですw
梯子を登りながら「ちょっと怖いな。。」と小芝居を挟みつつブランコ足場へ
上にあがっても「え?目隠しすんの?ただでさえ怖いのに??」と。
初日にはなかった目隠しが翌日からはプラスされ
泣いた翌日からは、跳んでメキシコ人にキャッチ!され損ね落下
と、ちょびっとずつ進化してるゆやのブランコ
昔は船のマストも登れなかった雄也だから、ほんとドキハラで見守る瞬間
L扉から見ると、跳ぶ瞬間の表情がよく見え その真剣な眼差しにきゅんとなる
ネットに落下して、目隠し外し その布を口にくわえネットの端っこ持って
くるんとステージに降りる
この布くわえてる画がカッコヨス

続けて、知念さんの技へ ゆやはステ上で見守り隊
今年は更にグレードアップ
知念さんの身の軽さ スバラシイね
その世界のプロにも認められるアイドル どこまでいっちゃうのでしょーw

知念さんのネット上をぴょんぴょん歩く姿見るとほっこりする
ちんまり感がほんとカワイイ
ステージに降り客席にご挨拶、そして成功を祝し ゆやちねでハグ
う~ん、イトシスイトシス

♪ありがとう~世界のどこにいても~
そのまま白衣装でありせか

Jr.自己紹介
2列に並んでそれぞれ名前を言ってはける 締めはB.I.

山田薮の挨拶
山田さん終戦のはなし 薮さん震災のはなし

♪Thank you~僕たちから君へ~
山田薮の挨拶が終わり、イントロと共に次々メンバー現る@白燕尾
立ち位置は去年同様 ゆやA前~U前

♪マーチングメドレー
フライングなしのステ上で長野大階段の振りで

薮さん挨拶、イェイと言いながら大抵一番に捌けていく雄也さん
もっといて欲しいのにー

EC
♪冒険ライダー~♪勇気100%
燕尾を脱いで白上下
ボール投げのファンサタイム ゆやはだいたいSU前あたりからスタート
その後フリーで動いて、お立ち台に立ったり(したかな?)
もうこの辺になると自分のテンションがあがってメモってなくあやふや(笑)
で、恒例のチビッコJr.は水着での水浴びタイム(笑)

最後「おれたちが~へい!せい!じゃーんぷ!!」

ステせり上がり、下の穴にメンバー捌けてゆく
このときが何とも楽しそうで、初日ラストの笑顔とかとっても印象的だったなー


とりま、完結!!!
頑張った自分!やればデキるコ
春コンもとうとうレポが途中までで放棄したのが気になりつつ・・・
今回は書けてよかった\(^O^)/

さ、明日飛ぶ準備をしなければ~
朝一便、遅れたらタイヘンだー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY2011@ゆや目線レポVol.3

Category : SUMMARY
ちょっと間、お久しぶり
夜の出ごとが続きまして~、昨日は久々イタリアンうまー\(^O^)/

昨日のサマリはゆやくん髪切って登場だったらしいね
早く見たいな~さっぱりゆーや
アタシのサマリがあんまりにも昔過ぎて、すでに遠い記憶になってるんだけども、、、
でも、やっと明日飛べる


その前にレポの続き、、、
どこまで書けるか!?

ワンココーナーから

★SUMMARY2011★ ゆや目線レポVol.3

~ワンココーナー~
NYに行く前に立ち寄った宇宙センター
JUMPメンはオレンジつなぎの宇宙服仕様
それぞれ相方のワンコを連れて登場する
ゆやの相方は“ユリコ”
あれは何犬なんだろ?去年のゆうひちゃんよりちっちゃいワンコ
初日はたぶんなかったと思うけど、、
仕切る有岡さん 始める前にペアのさつきちゃんとの会話で
ちょいちょい高木ネタでいじってた(笑)
これは今も続いてるんでしょうか?
高木×ユリコ バット2本を左右から交互にひょいひょいひょいとジャンプ

それぞれペア芸が終わり
・ドール×3方向からフリスビー
・ヤス、クリーム、さつきのランクイ
・ダブルダッチの縄係りをゆや伊野
「ヤス!ヤス!ヤス!」と声かける雄也の声が優しいんだよね
で、裕翔の背中にヤスが乗って飛ぶ技
技が大変そうではあるんだけど、、、
縄係りも相当ゆっくり回してあげてて、これはこれで大変だろうと

♪愛ing
ワンコ抱いてステージ行進した後アリーナへ
ゆやはSU間~UM間からAR方向へ
そしてステージに戻りワンコ置いて ステ奥で横一列になってアイシテル

スマーフ映像にスマーフ着ぐるみ登場
JUMPはそれぞれカラフル衣装 ゆやは紫
♪Magic Power
曲調どおり楽しそうでドラム前縦一列になってるときも弾けてる感あり!
片足ぴょんぴょんしてるとこなんか旧7のHey!Say!を思い出す
途中からフリーになり 有高ぷまアリY前でスマーフェットに絡む
肩組んだり~スカートめっくたり~(笑)

♪NYの歌
マジパワの衣装のまま、ステッキ持ちハットかぶりのミュージカルスタイル
このゆやくん 森の国同様ハットを深くかぶり過ぎて全く顔が見えん
ま、カッコよくはあるんだけどー

Jr.コーナー
♪Secret Agentman
♪FightingMan
♪Crazy Funky Down
♪罠
燕尾ヒカ様ホスト役(不在時は健人)
邪魔にならないように歩きながら曲にあわせ歌ったりファイティングポーズしてるヒカ様ステキ

NY到着
去年と同じく、こーた君登場しJr.とやり取り
A.N.JELLの本郷勇気も合流して
♪Promise
本編だとドラムの勇気は歌声ないのに、ここでは歌&ラップまであり最高!
「いい夢見ろよ!あばよ~」と去っていく本郷勇気 好きだw

バルコニーJUMPメン×薮
・山田3バルC3扉
・知念3バルC1扉
・中島2バルC1扉
・有岡1バルC3扉
インタビュー終わり、残りメンバーも青(BEST)×赤(7)のロングスタジャンで客席から登場
ゆや1バルC2扉階段 伊野AR間
7メンも1バル扉から登場したかな?

ステージにあがり、BEST対7へ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY2011@ゆや目線レポVol.2

Category : SUMMARY
朝からパソコン立ち上げブログ書くなんて なんか優雅~
まったり休日だわ(笑)


さて、昨日の続き

森の国から

★SUMMARY2011★ ゆや目線レポVol.2

~森の国~
♪Midnight Train
中央ステージせり上がり、「この船に乗って森の国をめざします」とこーた君
ギター圭人 ドラム裕翔 キーボード伊野 薮高山知ボーカル
ゆやは一番下手に腰掛け ほぼ真横向いて歌う←L2扉からの眺め最高w
歌いだしから2小節目までゆやパート♪電話の声の向こうから~発車のベルが鳴る~~
ゆやの声が好き 声の伸びが好き
思わず、声にならない「はぁぁぁん カカカカッコイイ....」とため息が漏れる(はぁと)
このしっとり感、名曲だわ

歌が終わり YCがトレインに乗り「次は森の国!森の国~」とアナウンスするのは
ワンコに化した本郷勇気の声のヒッカ←去年のタクワンくだりと一緒
森の国 昼間の妖精に扮したWith Youメンバー
ウェンディキクッチョ@風磨の内股立ちがカワイイ(笑)
♪With You
一緒に踊りたいのに、、振りがムズい
我が家のリビング B.I.曲のリピートが多すぎて、
イントロ流れると体が無条件に反応してしまうのです(笑)

♪眠りノ森@高木+チビーズ
大きな木を模ったフロートに
全身グリーンの衣装に顔が見えないくらい深々ハットを被った高木様
With Youメンバーが口々に「この国の王子たかぎぃ~様だ」
「あやかしの王たかぎー様だ」と大騒ぎw
お約束で雄也が「どーでもいいんですけど、僕の名前たか じゃなく たかき!です」と
ひと笑い入れ曲へ
この曲 ゆやの前振り通りイントロからしてとっても妖艶
ガシガシ踊るだけではなく、ゆやのセクシーさ 艶っぽさがうまく表現されてる
緑のゆやには同じく緑衣装のバックでルイスと諸星 この組み合わせもアタシ的に好み
その後、チビーズもバック従えソロパートあり
途中、フロートに戻った!
と見せかけのJr.が ゆやの代わりを演じ
ゆやはステ奥の大きな木 パクッと開いたら本物のゆやがフライング
とゆうイリュージョン
このために最初っから 顔があんまり見えないように深々ハットを被ってたんですね。
ハット被ってる全身姿もイケメンだけど、、、お顔も見たいー

曲終わり、ゆやがひとりステージに残って
「次は鏡の国へご案内いたします」
と次へ送るんだけど、この送り方が後ろ向いて手をひらり くねるのが何ともカッケー

~鏡の国~
「ここは鏡の国....」とこーた君の低音ボイス これもヤラれる
鏡の枠を挟んでシルバーロンジャケの薮ヒカ (不在時健人)
冷たい鏡の世界を現してるから 冷たい感じの無表情 ひぃー悲鳴もんにステキすぎ
パリン...と鏡の割れる音と共に、硝子の少年イントロ
♪硝子の少年@薮ヒカ
♪すてぃうぃずみー とこーた君の声で曲があける この流れたまんない
♪愛しのプレイガール@薮ヒカ
うきゃー***ヾ(≧∇≦)ノ″*** 一気にボルテージがあがる懐古厨
そして、さらにあがった ゆや伊野のJ.J.バック
このときの衣装がシルバーロンジャケの薮ヒカに対し
ゆや伊野は去年のサマリOPの白ロンジャケ
バッサバサいわせて、ガッツリ踊る雄也にもぅ涙目
でも、翔央くんがしてた頭の上で手パタパタの振りがなくて残念

~火の国~
チビーズ3人がアリーナ上フライング
裕翔&萩谷でステ上フライングしながらミニドラム
途中、ドラム叩きながら くるっと回る回転技いれてきたり
初日まわりきれない場面もあったりしたけど、回数こなし
2回転スムーズに回りながら叩いてる姿 すごいなーと。

♪Beat Line
ドラムと入れ替わりで、イントロの曲にのって勢いよくステ裏から2列になって
前へズンズン出てくるとこ 好きだーヾ(≧∇≦*)〃
ほんと、曲あけからカッコイイ
ダウンダウンダウンで指くぃくぃ下げるのも好き
ガシガシいく感じ 合いの手調のかけ声 イメージはK-POP
これだけ激しいのをバッチリ揃って踊りきれるJUMP
すごいよね 成長しまくりだよね
間奏でステージ中央にある楽器を奏でるメン
ゆやは南国の2連タイコを叩く圭人の前で 頭フリフリヘラヘラが らしくて良い(笑)

Jr.コーナー
♪RESCUE@HHJ
樹のラップがカッコイイのはもちろんだけど
慎ちゃんの髪型がアシメのカッコイ系になってて驚いた

♪ビリビリダンス@B.I.
もちろん、あがる1曲w
いつもの3人で入った初日 B.I.担ではないのに この曲踊りきりご満悦なJUMP担(笑)
だって楽しいよねー この振り
B.I.はステ上で電飾ロープ持ちながら まあるくフライング
ビリビリビリッで感電するイメージだろか?www
最後健人の「びーあい!びーあい!びーあい!びーあい!」客席とのコール&レスポンス
日によってはノリが悪く「びーあい!」のかけ声が続かず可哀想な時も。。

NYに行く前に宇宙センターに立ち寄るJUMPメン@ワンワンサーカスへ


とりま、この辺で一区切り。

遊びに行く準備でもしよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY2011@ゆや目線レポVol.1

Category : SUMMARY
サマリに行きたいよー

明日もムダに休みなんですけどー
けど、飛行機高い
なので、気軽に飛べない九州組で集まる予定@韓流鑑賞会が開催されるらしい(笑)
アタシはいまだ全然そっちに興味ないんだけどーーー
楽しめるのかなw


てことで、サマリに想いを馳せ
メモ見ながらセトリでも起こします




★SUMMARY2011★ ゆや目線レポVol.1

♪OP SUMMARY
山田さんナレーションで幕が開く!
It's ShowTime~出発
ステージ奥で横一列のフライングで登場し、上下WAVEひと言雄たけぶ
ゆや「へいせいじゃんぷ!あばれるぞー」的な
ステージに降り、バンドメンは楽器持って
その後、水柱と共にサークルフライング!これぞサマリ!!!
が、飛べる系衣装が好きなアタシとしては今年の衣装はものたんなーい
袖下ビラビラして欲しい
そして、アタシも飛びたい(笑)
サークルフライング終わって、最後の「すりーとぅーわん」のカウント
このときのゆやの手のくねり体のくねりが好きすぎる\(^O^)/

♪Jr.和の世界から竜と壺
壺をめぐる争い
この小芝居 最初見たときはけっこーウケちゃったんですけど(笑)
ヤリ持って、着物バッサバサのゆやはカッコよく~
腹の底から出てる太い声が萌える
あ!途中 有岡さんの壺を奪った雄也が壺を頭の上にもちあげ
それを奪い返そうと背のとどかない有岡さんがゆやの前でぴょんぴょん跳ねるとこ
かわいくて好きなんですけどー
壺をめぐり、山田×岡本+客でのねるとん風掛け合いw
その後、アリーナへ降り殺陣風→高木山田ペアはアリーナUM間
最後は高木薮で去年同様レーザーの刀で竜を倒す
このときのゆやのかけ声「せーの!!!」が また腹の底から出ててカッコイイんだわ
チビーズフライング×2バルに薮伊野けと

♪日本太鼓×三味線
最初ゆやゆとの2人の日本太鼓
「はっ!!」のかけ声が『男』って感じ
着物の片袖はずし黒タンクでのバチ捌きがたくましく~
てか、黒タンクいらねー 胸をガバッと出しちゃって!!!
2人の演奏が終わり、八乙女有岡以外のメンバーも加わっての日本太鼓
ゆやだけ見てると、二の腕が太くたくましく見えてステキ
なんてきゅんきゅんしたんだけど、他メン見てみると・・・
山田さんとか圭人とか上腕ニ頭筋が隆々してて、そりゃそりゃ逞しい
そこと比べちゃうと、ゆやくんのぷにゅぷにゅしてた
ま、こそもカワイイんだけどー(笑)

アリーナから八乙女有岡 赤衣装で登場しJr.紹介

♪OVER
いつもの赤衣装がノースリになって夏バージョンw
この衣装になって雄也がいい感じに色黒になってるのを気付く!!
海満喫したんだねー

最終目的地NYへ行く前に4つの不思議の国への旅を説明
・水の国
・森の国
ゆやが「昼は楽しく、夜は妖艶な‥」と説明するんだけど その「妖艶」の言い方がなんとも妖艶ちっくー
・鏡の国
・火の国

♪冒険ライダー
イントロ、ゆやはSブロ前あたりで4人くらい(こーた君と伊野?けと?だったかなー)の
横並びで曲にあわせ頭くきくきと左右にフリフリする
これがお茶目できゃわわ~
その後メンバーばらけアリーナへ降りたり
雄也はステージJブロ前で歌い その後JA間のお立ち台へ

♪水の国@山田ソロ
魔法の絨毯に乗って、♪瞳スク
赤絨毯 椅子ごと飛ぶって斬新ーw

水の国ナレーション@知念山田
「じょわ~じゃば~ん」と海中の生き物になって登場する“おはようウツボ”の高木と
“こんにちワカサギ”の薮
こーた君は“こんにちワカメ”だったり“こんにちワゲンカ”と変えてくるのに
ボキャ貧なゆやはワンパターン(笑) ガンバレ

裕翔×Jr.のマイケル

♪パラダイス銀河
ステ上ではJr.がパフォーマンス
ゆやこた アリーナで布アクロ 高木UM上 薮AR上
一番最初はゆやしか見てなかったから 布アクロと言っていいのか?
ってくらい ゆーっくりな回転 おー頑張って回ってる状態の高木さん
反対のこーた君を見てみれば、、、クルックル回ってらっしゃる!これぞ布アクロ!!
でも、ゆやくん 吊られながらエアーで泳いでみたり~ボクシングしてみたり~
自転車こいでみたり~ 楽しそうではある

ステージに戻って、ゆやこたでJr.紹介

フライングしながらのジャグリング@知念中島

♪よく遊びよく学べ
ゆりゆと引き続きフライング
ステージに有山登場しフライングへ

♪ユメタマゴ
残りメンバーもステージ横並びで登場
ゆやは目の前のチビッコJr.の振り見ながら 若干振り遅れてユメタマゴを踊る(笑)
その後フライング
泳いだり逆さになったりのゆやくん ほとんど尻しか見えませんw
でも逆さになってるときにパンツの裾が下がって見える足首にきゅん


水の国が終わり、この辺で一区切り

次は森の国へ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ガンバレ

Category : 高木雄也
ゆやを想っては、切なかったり‥苦しかったり‥ の一日だった

でも、いつも通りの、、、
いや、いつも以上の?の雄也だったと聞きホッとした。

ゆや自身 昨日の今日とあって
かなり気構えてたよね

お疲れさま。。。


今たまらなく 雄也の笑ってる顔が見たいよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大丈夫???

Category : SUMMARY
どうしたの?

大丈夫?

今日のサマリ2部で泣いてた。と聞いて心配で心配でたまらないよ

今まで 2度目のドーム、去年のサマリ初日
JUMP的ナミダ涙の日もぐっとこらえてた雄也が今日は何があったの?

ファンの前で涙を見せるなんて相当だったんだろうな・・
感情のバランスが崩れる何か。
哀しみの涙なのか‥
真相はゆやにしかわからない。

ただ雄也がまた元気に笑ってくれたら

今日の公演も最後は笑っていたようなので、少しは安心。


人間泣きたいときだってあるさ。
そんなときは大好きな海に行って、何もかも流してもらえばいいよ!
夜の海、波の音、月の明かり きっと心が軽くなる

そして、また明日からがんばって

みんな、雄也の笑顔を待ってるぞ



~一人で抱え込んだ 持ちきれない不安も....
見てごらん 君の力になりたい僕達が そばにいるよ~




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夢の後の現実

Category : コリンごと
昨日までの幸せで楽しかった時間よ カムバーック


昨日の夜、福岡に着いて
今日は1日仕事して
今は長男の嫁をすべく移動中

はぁーきっつ~
ゆやくんは今日は休めたかな?

ここ最近、レポっつーものを書かなくなっちゃったがセトリくらいは残したい

けど、時間がぁぁぁぁ

お盆明けたら、余裕できるかな

田舎でも淋しくないようサマリパンフとゆやフォトをお供に、、、
行ってきま~す



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY@7公演目 終了~

Category : SUMMARY
今日は1公演

オープニング フライングで登場した雄也の顔が険しい

てか、ちょっと恐い感じ

調子悪いんだろーな、、、と感じさせる顔

中盤になって時々笑顔が見られた
ワンコのくだりでも、有岡さんから高木ネタ振られるも応えることなく
鼻をしきりに気にしてる様子。ステ裏のJr.にハンカチもらったりしてたから
本調子じゃなかったんだろーね

でも、スマーフとかはしゃぐ系の歌のときは頑張ってた
けど、いつもほどのスマーフ着ぐるみに絡みなくー

でも、気合いかな?
後半はフツーに見えるときと キツそうに見えるときと入り混じってた

こーなると心配なのが空中ブランコ
でも空中ブランコ前の小芝居もこなしバッチリきれいに跳んでた
さすがプロ
と褒めると同時にほっとした

やっぱ、心配だもんー
今年は危険を伴う大技あるしね。
去年のサマリも幕開けて1週間くらいしたとき めちゃめちゃキツそうな日あったし
ちょうど疲れが出るころなんだろうね
明日は休演日。
体をゆっくり休められたらいいけど


て書くとすごい大事に聞こえちゃうかな
すっごく具合悪そう‥ じゃなく軽く調子が悪そう て感じでした。

アンコ終わって穴にはけてくときは、
みんなでホゥホゥホゥみたいな変なリズムで盛り上がって笑ってた

最後はゆやの笑顔で終われたんでアタシも笑顔

これで心置きなく福岡へ帰ります。
あ~ホントは帰りたくないけど


あ!今日の公演
最初はヒカ様不在だったんだけど
NYの薮インタビューくだりで 本郷勇気乱入~ で♪Promise歌った
イチバン テンション上がったかも
いないと思ってたから、キツキツで駆け付けてくれたヒカ様の姿を見れたとき本気で嬉しかった
やっぱ全員揃って欲しいよね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

SUMMARY@6公演目 終了~

Category : SUMMARY
楽しかったー\(^O^)/

幸せだった

サマリはいいね


今日の2部公演で裕翔のハピバあり
スマーフのくだりでサプライズで涼介がアフレコしながら「ゆーとくん誕生日おめでとう~」と
そして、ハピバ大合唱
ケーキも登場してお祝い


で、ゆやのママが見に来てたらしいよ
ワンコのくだりで有岡さんから「今日は高木のママが見に来てるから張り切っちゃうって~」
とバラされ、照れてるゆやがかわいかった(笑)

終始ニコニコで、アタシもニコニコ

カッコイイしかわいいし
ラストはアタシが舞い上がって記憶がなーい\(^O^)/


空中ブランコ、♪Beat Line、たかきぃ~様祭はもちろん目が釘付け
しっとり歌いあげる♪ミッドナイトトレイン♪Thank You~ もまた幸せな時間でした

はぁ~大好きすぎる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気合十分に挑むサマリ

Category : SUMMARY
サマリ初日参戦し、ひとまず送信

して、しばらく現世と離れてる間に

♪Magic Power詳細が出たり

SUMMARYもちょこっと変更あったりで~


フツーに空中ブランコ跳んだだけでもハラハラもんだったのに!!!
昨日は「雄也目隠ししてた」とメールもらって
悲しみのお別れ最中にもハラハラ

初日、いざ跳ぶ。ってときの真剣な顔
そして、華麗に跳んで その後のステージ上でちぃやプロの方の技を見守る雄也
成功する度 拍手をしてるんだけど
その時のゆやの手 すべり止めの布を手の平にかけ白い粉いっぱいの手見たら
なんか、きゅーんときて泣きそうになった
だって、昔 高いとこ苦手だったよねー

自担が危険を伴う技に挑む!
ってのは頼もしくもあるけれど、、心配でならないもんなんだね
と感じました。

webレポ読んで
カッコよく見せたかったから練習の1回目で跳んだ
ってのも、ゆやらしいなーって。
でも全然難しくて、ひとりで泣きそうに‥
とか、2か月間の徹底的な稽古を思っては
またきゅんときて、、、

他メンバーのとこ読んでも、パワーアップしたサマリへの心意気をそれぞれ感じ
次見るサマリはまた違った目で見れるのかな~と。

舞台は生き物
何が起こるかわからない
とにかく、怪我だけは気をつけて。
同じ技・演技・公演でもその瞬間瞬間違うモノになり得るのが舞台
素敵に進化を遂げるのを楽しみながら
サマリに足を運びたい


って、なかなかねー
この距離が恨めしい
とりま、明日明後日を楽しもう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サマリ初日終了!

Category : SUMMARY
SUMMARY初日公演 無事終了\(^O^)/


さすが2年目 すべてがスムーズ

JUMPフライングから幕が開いたサマリ


イチバンは!!!!!!

ゆやが空中ブランコで飛んだーーー


最初ちぃから「今年の相手はゆーや」と聞いたとき耳を疑ったよ
会場もどよめいてた(笑)
だってー、誰しも思うでしょ!「だいじょうぶ???」って
やりきりました高木雄也

ぶらーんぶらーんスイングを数回
そして 空中から華麗に落下(下にはネット)
カッコヨカッタ


ゆやメインダンスもステキ
ひと言で表すなら たかきぃ~祭www
森の世界だけに高木の「木」きぃ様祭だったよう(笑)
今年はダンスにプラス歌もあり
ハットかぶってイケメンでした
他有岡さん山田さん知念さんも!
ここでは高木さん布フライング@ピンで
最初の方でも高木薮でアリーナ上を布アクロしてた
ゆやはUM上あたり薮はAR上あたり
薮さん軽々と回ってるのに対し、高木さん若干重そうとゆうか回転が緩く見えましたが、、、
気のせいだったでしょうか?(笑)

薮ヒカの鏡の世界
♪硝子の少年~♪プレガ サイコー
♪プレガでは薮ヒカに ダンスでゆや伊野のBEST萌え
てかヤー×J.J.萌え
有岡さんが次の準備でそこにいないのが残念すぎた


立ち位置的には去年と同じ感じ
全体的にゆやは下手

でフライングもするんだけど、ステージ上が多く
去年みたいな2バル前ぐるーってのが無くなったザンネン
バルコニーはちと淋しいかも

ニューヨークのくだりでの客席登場
3バル山田知念
2バル中島
1バル有岡←ゲスト高嶋さん@A.J事務所社長へインタビュー
続けてアリーナに高木伊野尾←しゃべり無し


それから
タイトル不明だがダンス見せ場の新曲
めちゃめちゃカッコイイ
ガシガシ踊ってて、イメージはK-POP
ジャンピンジャンピン~とか ホォウみたいな合いの手入ったり、
KARAとか東方神起ぽいなーとおもた


ラスト 空中ブランコから山田薮あいさつ
そして♪Thank You~僕たちから君へ~ JUMPマーチングメドレーの構成は去年と一緒
マーチングメドレーはフライングではなく春コン長野で見せた大階段のダンスと一緒らしい

アンコで♪冒険ライダー~勇気100%
立っていいよー\(^O^)/ と声かかった

はけて、アンコの声で再びJUMPメン登場
そこで薮さんから さらりと新曲♪magic Power 9月21日発売とw

2時間20分くらいだったかな
まぁとにかく楽しいサマリでした
アンコ終わりのゆやの笑顔が超かわいかった
サマリ楽しんだってのが溢れてたよ


ひとまず送信



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アツい夏のはじまり。。

Category : SUMMARY
SUMMARY開幕おめー\(^O^)/


あと2時間もすれば‥‥

水柱の上を飛ぶ彼らに逢えるんだ

今年はどんな世界観をみせてくれるんでしょー

楽しみです

無事に千秋楽まで突っ走ってください


アツい夏、楽しもうゼ



何となく予感してた身内の不幸
初日入るのも無理かな‥と諦めてたけども、、、
どーにかこうして入れることになった巡り合わせに感謝して
サマリ初日たのしんできます



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

羽田なう!

Category : コリンごと
ひと足お先に前ノリ~タ\(^O^)/

連勤も終え、やっと楽しいサマーバケーション


と、テンション高くなるはずだったのに・・・


予感的中
叔母さんが亡くなりました

てことで、アタシのサマリも予定変更

明日はヲ友にチケも渡さなきゃいけないし、どーにかこーにかキツキツで動く予定

てか、こーなる予測のもと前もってチケ送ったはずだったのにー
入れ忘れチケがアタシの手元にあるとゆう‥

あと、8月~9月にかけて取ったエアチケ
今日何気にチェックしてみたらー
往復で取ったはずの飛行機なのに!!!
往×2で取ってた自分
帰ってこれないじゃーん
なるべく安い飛行機代で。と航空会社変えてチケット取るから、
こんがらがって訳わかんなくなった と言い訳してみる

って、去年もかなり遠征したけど こんな間違いしなかったのになー
老化??? それとも、かなりお疲れ???

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

半額のキャンセル料にプラスまた高いエア代を払ったのでした


あぁ負のオーラが纏ってるわ
また、浄化しに行かないと

サマリ幕開け前だってのに陰気なエントリーですみませーん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

浄化中

Category : コリンごと
めちゃめちゃ暑い一日

昼間ちょっと外に出たら、煮えそうだった

で、そんな話から職場で「海と山」の話になり‥‥

海は浄化してくれる場所
山はスピリチュアルなパワーがもらえる場所
らしく あなたはどっち派??みたいな話題で盛り上がった

そんな話をしたら行きたくなるじゃんか!!!





ちょっと、いろんな事あって浄化したい気分だしね←

それに今にわか独身だし~w←誰も帰って来ないって幸せ



と、仕事終わって夕暮れ~夜の海で黄昏れ中


「海はいいね。。。」

↑↑↑
たかきゆうやかっ!!!(笑)



おっ!!!花火が上がった\(^O^)/キレイ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

傘チャーム→ストラップへ

Category : コングッズ ショップグッズ
昨日、買いに行ってバッグ内におざなりOverだった新グッズ@傘チャーム

取り出して、まじまじ見てみましたら~~


傘チャームって、傘の先端に付けるものだったのね
知らなかったわ~
てっきり、傘の柄の部分に付けるものかと思ってた

これって、けっこーフツーに使うものなの!?!?
傘の先っちょに こんなブラブラしたものくっついてたら気が散ってしょうがない
しかも、雄也だしwww

てか、こんなちっこい雄也が歩くたびブラブラするのかっ!!!!!
と思ったら、かわいくわあるけどー(笑)
これ、雨の日に使うんだよね~
って、もちろん傘だしw
が、素材がわりと安っぽい軽い銀メッキみたいなんだけど←材質 合金と書いてある!
濡れてるうちに、錆びてこないんだろーか??と 素朴な疑問
ゆやの周りがサビ色で侵食されてったら‥ いやーん、カワイソウ


てことで、アタシは無難に携帯に付けた

待ち受けに<ゆや>
ストラップに<ゆや>
うわーゆやパラダイス(笑)

でもね、この春コン前髪パックリゆやはあんまりなのよー
サマリグッズに期待!!!!
どーぞ、イケてますように~~~


SEVENTEENのゆやも髪いい感じだった
グッズもこのくらいでお願いします

あ!JUMP内で自慢できるとこ「スタイル」
この発言、久々聞いたねーw
昔よく言ってたけど 大人になって自重?封印?したのかと思ってた
確かに!!!足長いし 顔ちっちゃいし スラッと見える
10代の頃の華奢なスラッとさんから
大人になった今 胸とか肩とか厚くなり いい感じで大人の男スタイルになったよね
(服を着てれば・・・(小声))
自慢できるとこ 「スタイル」と公言したからには、、、
この夏、ぽにょを退治せよ
ガンバレー\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

身も心も‥

Category : コリンごと
8月に入り、アツい夏はすぐそこだとゆーのに、、、

ふぅ つーかーれーてーるー/(^O^)\


体はね、普段あんましない掃除をガッツリしまして
床の拭き掃除して汗ボタボタとか
今日は近所の花火大会
年1で近所友が集まるから、年1の大掃除!
普段しなさ過ぎるから← まぁタイヘン
でも、いい汗かいて昨夜は早寝
今夜は美味いが飲めるだろう

心は、、、
サマリの席運の無さに笑うしかないみたいな
まぁ入れるだけいいんだろうが・・・
今年はどんな風な景色が見れるんだろー

てか、おばさんが危ない状態と連絡が入り
帰ってくるときは喪服用意した方がいいかも。と
義理の親類と違い、小さい頃から可愛がってもらったからね
まぁしょうがない。とゆうより、悲しい方が強いし


ま、こんな感じでアタシのサマリどんな幕開けになるのかな

いろんな意味でドキハラです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
