.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

I miss 雄

Category : 雑誌
だめだー

雄也が恋しい

やっと手にした「MISS」のゆやのひと言ひと言が
なんだかとっても心揺さぶり泣けてくるんですけど

サマリが終わってしまって、身も心もしょぼくれてるところに
この白シャツ×ジーンズの雄也
きれいなお兄さんにも見えるし
でも、目の奥に少年っぽさも残ってて
まっすぐで真っ白無垢な雄也に心が苦しい
好きすぎる。。。

テキストのゆやの言葉に大人な雄也を垣間見て
この夏、あんなに見てきた雄也はこんな大人だったの?とハッとなったり
ドル誌と違い女性誌だから言葉もかしこまってて
だから余計そう感じるんだろうけど。

規則正しい生活を送れるサマリ
夜は自分の時間も持て、仕事以外で得られる充実感もあったそう。。。
特に何した!とか書いてないけど、この言い回しに大人を感じ
何より驚いたのはスタジオ借りて友達とダンスを踊ってる!ってゆう事実
昨年サマリごろからダンスが楽しい。と言ってたけど、、、
スタジオ借りてまで踊ってるとは そこにまず驚き
“ひとつのことだけになると煮詰まってしまい、次に進めなくなるから、
そういう時間が大事”

と自分をコントロールする手段に『ダンス!』ってのが
意外であり、隠れたゆやの一面を見られて
またまた好きポイントが高くなった
「煮詰まった=海で発散」
しかないと思ってたからねw
海だけでも雄也らしくって全然いいんだけどさ
でも、そこにダンス!ってのはやっぱ何かうれしいよ

「仕事とプライベート、両方の時間を充実させるようにしています。」

アイドル高木雄也と、一個人の高木雄也がちゃんと共存してるんだな
いま、いいバランスで仕事もプライベートも充実してるんだな
その表れ、すっごくいい表情してるもん
と感じられたMISS連載でした


オリスタもたった1ページだったけど雄也の笑顔が眩しかったから買ってきた

あーーー逢いたい

「パワーチャージをして、今年の冬も頑張ります!(笑)」
と〆た雄也くん
アタシも冬ガンバルよ
うん、まずは冬のための資金かな


あ!コタロー、おいなり、独り身
1匹も欠けることなく、みんな元気なんだねー
水槽もきれいだし、ゆやくんってけっこーマメなんだね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おめでとう!がんばれ!!

Category : ジャニーズ
「Sexy Zone」結成おめでとう

CDデビュー&ワールドカップバレースペシャルサポーター がんばれ\(^O^)/


うちの風磨担はB.I.好きだから複雑みたいだけど、、、
こればっかりは・・・
日生の楽で風磨が流した涙にもいろんな想いがこめられてたのかな
とにかく、前へ進むしかないからね

アタシも4年前のあの日をちょっと思い出し複雑だったなぁ~と。
これがバレーユニの運命・・・。
でも、時間かけゆっくりいいグループに育つのを祈ってる!
JUMPもあれこれ乗り越えて、5年目に入った今「うん、いいグループだ」と
メンバーがしみじみなっちゃうくらいの いいチームになれたしね
若いからこそ、可能性は‥方向性は‥ いっぱいある!!!

健人は与えられたことはきちんとこなす しっかりさんタイプだし
風磨は場を明るく引っ張るし人懐っこいし
勝利はいるだけで華になるキャラなんだろうか
まっちょしま君は風磨といいコンビでおもしろいし
マリウスは‥ ただカワイイw
応援するよ


さて、バレーのチケってどうやって取ったっけ???
と4年前のことはすっかり忘れた(笑)
地方ってJUMPのときはBESTしか来なくて、
しかもテレビ中継でBESTの歌を流してくれないとゆう散々な扱いだったけど、、、
今年はふまけんだけってあり!?!?
で、けっこー高いんだよね バレーチケ
試験と重なってる娘っちはどーするんでしょ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

今日感テレビ@福岡

Category : SUMMARY
めっちゃキツいー

なので明日は有休消化で休みにしてもらった
うれしいー!!!
寝れるー!!!

明日休みと思うと、急に元気になったりして~
てことで、ちょっと元気なんで昼間の「今日感テレビ」でも。。

今日感テレビ@福岡
アタシ、地元情報番組ってほぼ見ないんだけども
てか、この地元局の人もリポーターもあんま好きじゃない←

「東京では話せない芸能裏話」てことで駒井さん目線のSUMMARY
まず、タイトルパネルのJUMPの似顔絵www
てか、雄也くん画がデカくて山田さん並みに扱い良いし
この画だけ見ると2トップ、主要メンバー級です(笑)

使ってるVTRは
・バルーンフライングの流れるクルクル前転
・勇気100%の噴水
・知念さんバンジー+くるくるアクロ
・マジパワ
・牛若が弁慶ジャンプの綱渡り
・ECスク革フロート(薮・有・いの・山・けと+ゆーまちん+キス3人)
・ミッドナイト(ゆや+JUMPバンド)
・Promise
・キス
・ビリビリ

囲みは山田さん有岡さんの綱渡りの話
webレポにもあった「山田には結構迷惑かけてると思う」「若干迷惑ですww」
の笑い交えたやりとり
この仲良し感が良いね!
それを後ろで微笑ましく見いてるゆやもまたカワユイ


この映像を何回も使いながら駒井さん饒舌にサマリやJr.について力説すること約10分
サマリ映像だけなら何度でも見たいとこだけど、、、
今の耳やら頭やら痛いアタシに この人のキンキンした声は癇に障る( ̄□||||!!

ってことで、ゆやのミッドナイトのとこだけリピる
この映像が出るのって初だよね
そこだけは地元局に感謝だわ
遠くから撮ってるカメラみたいで、決して目線は合わないんだけども、、
時間にしても ほんの数秒なんだけども、、
ボーカル雄也にカメラがズームしていく様がゆや担にとってはうれしいよ
そして、多分その後ろくらいにはアタシがいると思うとね~( ̄▼ ̄*)ニヒッ


ついでに、今年の紅白予想もしてて
ジャニ枠はいつものスマトキオあらしNYCにプラスして
エイトやキスの名もあがってるんだってー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレライ@ゆや

Category : 雑誌
おはよーウツボ\(^O^)/

毎晩早寝してるのに、、、
気だるさ増すばかり
頭いーたーいー
早く帰りたい


テレライ@雄也お当番
白背景白イスに座るブルーな雄也さん
お顔よりも、その斬新なパンツに目を奪われ‥(笑)
グレーから膝下の濃いブルー
春のMarching Jのとき木村くんが着てた斬新スーツのよう
まぁこれを着こなせるってことは、カッコイイってことかな

取材はホールサマリ千秋楽後
ゆやが見た「裏SUMMARY」も今聞くと、すごく遠いな
ドームサマリも楽しかったよ

千秋楽が終わったら何がしたいか‥
まず海外ドラマ
そして、ダイビングに 船舶免許
頑張った夏を終え、楽しみいっぱいだね
ダイビング進級以外の壮大な夢
『サメの尻尾をつかまえる!!!』

えぇ
サメってダイバーとそんな共存できるんだ
「やっぱり食べられちゃうかな?(笑)」
って、ゆやが食べられちゃったら笑い事じゃないし泣くし

ま、プラベ満喫 また報告楽しみにしてるよー


MISSは並んでなかった
九州って遅売りだったっけー!?


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

カミスン& マジパワ1位おめー

Category : CD DVD
おはよーウツボ\(^o^)/

疲れた体には、まずたっぷり睡眠を‥。
ってことで昨夜は早寝
朝起きてから、カミスン見たんだけど、、、
中居くんにド緊張のJUMPさんがかわいかった

25日ドームでゲストに来てくれた中居くんにも
めっちゃ腰の低いJUMPさんだったっけ。
薮さんなんか自分が背が高いからか?中居くんと同じくらいになるよう低くなり
腰に手を添え歩く姿は、まるで介護してるようだったし(笑)
ま、中居さんが紙袋抱えての「えぇ~オレ出んのかよキャラ」だったからかもしれないけどw

で、ドームではおもしろ色があったけど
昨日のカミスンはまたそれとは違って、真面目モードが入ってるから
大先輩のその偉大さに威圧感を感じてしまってるJUMPがまだまだ若いね
若さゆえ、ド緊張でド真面目に答えるJUMPさんがほんと好青年で好印象でした

にしても・・ゆやくん 色黒くなかった???
Mステゆやくんばりに黒く感じたわ
京セラや東京ドーム 生で見る雄也はそこまで黒く感じないのに
画面を通すと黒く見えるのは何故?w

歌はかわゆいねぇ~
テレビだと、ゆやこた2ショパートのイチャイチャ感なく
萌えに欠けるけど、、、それでもアタシには元気の源
朝からMagic Powerもらえたよ


そしてそして、、、
Hey!Say!JUMP 8thシングル♪Magic Power
オリコンシングルチャート1位 おめでとー\(^O^)/

8作連続首位
初週売り上げ21.8万枚(10/3付週間ランキング)
前作「OVER」初週26.5万枚に続き2作連続の20万枚突破!!!

前作みたいに鬼のような販促活動なしで、この数字は頑張ったよね
スマーフありがと



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

一夜明け‥

Category : SUMMARY
どっぷりサマリに浸っていたいけども、、、
世の中どんどん進んでいくんだねー
てか、忙しいね
でも楽しみいっぱいだね


アタシは昨日のこーた君のジャンペを夜中に読んでうるっときて
そして、今朝のWSをチェックして
またまた薮こーたに泣かされ
今かなり薮モード

WSの24日「今日で4年か。。みんなのことが大好きです」にきゅんときて
ラスト25日もこれまたいいことゆうんだよね!!!
“頼りない最年長”
じゃなく!!!
“頼りになる最年長”は
「昨日でJUMPは4歳になりました。今日が5年目のスタート。いや~いいグループです」
その後フニャ笑顔
この『いいグループです。。』の言い方がしみじみしてて、実感こもってて
ずっしりきたんだよね
聞いてるとき。。

そして、昨夜読んだ薮paperのひと言ひと言がまたサマリ公演中の
ひと言ひと言に重なって ますます泣けるじゃんかっ!!!
頼れるアニキー
JUMPメンにもファンにも、同じ目線で『大好き!』と『感謝してる!』を伝えたり
ホント心くすぐるし!!!
なーーーーんてイイ奴なんだ薮こーた
大絶賛

そんなこーた君と昨日ドームで大暴れできて、よかった たのしかった
MagicPower 起こったよ すんごいおもしろかった←

と、ヤブーム全開だけど・・・
ゆやともおもしろかったwww
ちょっと沈みそうな気持ちもヲ友に上げてもらい
今後の自分の目標も定まり\(^O^)/
要約すると、SUMMARY2011 アツく!楽しく!幸せな夏でした

ありがとう。。サマリー
ありがとう。。Hey!Say!JUMP
ありがとう。。ゆやくん

サマリーを愛しています



と、今夜はだらだら想いを書きました
レポはそのうち(笑)

わたくし、週末から調子悪かったけど
帰ってきたら、いよいよ悪い
耳痛いし、、聞こえにくいし、、中でバリバリいってるし、、、
ってことで お昼抜けて病院いったら
ひょえぇ~~~~ 両耳とも中耳炎ですって
両耳いっぺんって酷くない
しかも、片方はパンパンに腫れて水たまってて破ける寸前
・・だったので「鼓膜切開」されてきた
麻酔するものの、めっちゃ耳の中で大きな音するし怖かった
てか、先生に「かなり痛かったでしょ?」と聞かれた
うん、そーとう痛かったけど・・・
それを超えるサマリってことで、いつも通り踊って歌って飛んで(笑)
フツーに元気いっぱいだった
よく頑張ったな2日間

てことで、まだ切開してない方は耳がわんわんしてるし時々痛いし
しばらくは体をいたわって過ごします

ヲタクにも頑張ったご褒美欲しいなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

愛してます

Category : SUMMARY
SUMMARY2011 完!

アツい夏でした

4歳になったJUMPが愛おしい
うん、いいグループだ

こーた君の挨拶にうるっときたよ
もうしばらく逢えないのかと思うと淋しさでいっぱい


楽しかったサマリ
しばらくは思い出にしがみついて生きていきます

ありがとうサマリ

サマリを愛してます


ドームにいるときは妙なハイテンションだったんだけど
終わった途端、風邪モード 今ぐったりきてます
達成感と脱力感
深夜便ぐっすり寝れそうだ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あげあげ

Category : コリンごと
おはよーウツボ

サマリオーラスに向けテンションあげあげ\(^O^)/

おまけに体温も上がってまーす/(^O^)\



9月に入ってからの風邪がここにきて爆発
昨日あたりから熱出る予感あったんで体温計持参(笑)

まだまだ上がりそうなんだけど
解熱剤飲んで夕方までには復活させよ

ゆやくーん 東京ドームラスト 暴れようゼ!!!
きっとアタシ熱で変なテンションだとおもwww



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

東京ドーム楽しかった!

Category : SUMMARY
ホテルに帰ってきた
ちょっとぐったり
って、散々しゃべったんだけどw
アタシの風邪悪化してまして今耳がおかしい
音こもってて中でバリバリいってるし、中耳炎一歩前みたいな
コンサ中も特効とかなると耳に響いて

って言っても、サマリは楽しかったよー\(^O^)/

たっぷり3時間
京セラよりサマリ色があってサマリーらしかった
やっぱサマリ 飛ばなきゃね
オープニングサマリ ムビステでセンステまできて
うわぁーワイヤー装着の準備見てテンションあがった
けど怖かっただろーな あんな高いとこ 下から見ても、そーとー高かった
そこでくるっと回ったりして、ゆやくんがんばった!

そんな感じで、フライングあり

知念さんブランコからのバンジー

綱渡り組もフライングしたり

和太鼓復活 でも肩はだけなく残念

あ!ワンコもあった(笑)

♪眠りノ森
やけに高木さんのマイクが大音量に聞こえたんだけど、、気のせいですか?w
間奏で高木vsちびーずみたいな構図で「勝負だ!」「捕まえてみろ!」みたいな戦い?
ゆやがメインステであちこち神出鬼没的に移動したりして
で、最後はバクステに。
な感じで長くなってた!

あと、楽しみにしてた雲梯プレイ
今日は全然くねらないしー ステッキにも絡まってない
さっさと雲梯から降りちゃってムビステで移動
ま、知念さんがセンステでのバンジーになっちゃったから仕方ないんだけどね
ゆやとヒカ様は旗振り部隊になってた

ゆやはそんなとこかなー

あ、最初の方♪OVER でステージに水が残ってた?
まず高木さんが滑ってバランス崩し、その後 山田さんも滑って軽く転んだ?かな
やっちゃった的 立ち尽くす山田氏かわいかった(笑)

で、京セラほどテンション高くなかったけど、
ゆやくん最後の最後に「ドーム サイコー!!!」と雄叫んでました(笑)


細かいことは色々あったけど‥
アタシの記憶を要約すると(←薮さんパクりw)こんな感じ


とにかく頭動かすと耳痛いしバリバリ音鳴ってるんで 明日のためにも早寝します
老体にムリは禁物(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

風よ、ありがとう!

Category : コリンごと
30分遅れで出発した飛行機

機長さんのアナウンス「良好な追い風に乗って到着は定刻通りを予定してます」

ありがとうありがとうありがとう

機内で腹ごしらえ&睡眠もとって準備万端

さぁ、あとは水道橋へレッツラゴー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うわぁーん

Category : コリンごと
アタシは予定通りなのに、、、

飛行機が遅れてるとかザンネン

急いでるんだよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

祝☆Hey!Say!JUMP 4周年

Category : アニバーサリー
Hey!Say!JUMP 結成4周年おめでとー\(^O^)/


2007年9月24日横アリで誕生してから丸4年
共に歩めて幸せです
これからも、どーぞよろしく

年々グループとしての結束が強くなり
JUMPを楽しんでる皆さんが大好きです
今はひとり足りない試練の時期だけど
これもまた糧として10人で笑える日が来ますように。。。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ドームサマリ@京セラ ゆや目線レポVol.3(完)

Category : SUMMARY
ここでもひと夏の終わり
『美男ですね』 最終話ホロホロ泣きました
勇気くんも最後までかわいかった!
それぞれのキャラクターで廉と美子を見守ってあげてて なんかほっこりした
サマリやツアーと重なってのハードスケ 皆さまお疲れさまでした
最後の星スパシーン! 憧れだよね~あのシチュエーションヾ(≧∇≦*)〃
てか、ヲタクの自分を差し置いて、廉に群がるヲタクがこーわーいー
と思ってしまったんだけど、、、
自分もコンサ会場ではあんななんだろーか(汗)


さてさて、たっぷり寝たんで今夜は元気!
てことで続きを。

DOME SUMMARY@京セラレポ ゆや目線Vol.3(完)
☆MC
さすがドーム
MCがあるらしい
こーた君が「今の気持ちをひとりずつ・・・向こうからいく?」
とアタシの解釈だと、こーた君より一番遠い側からどうぞ!な雰囲気だったと思うんだけど
ヤル気満々ハイテンションな高木さん「ハーイ!!」自ら挙手でアピる
「おっ!高木からいく?」と一番バッターになった!(よね?)
大阪ちょー楽しいゆやくんは、一番に言いたかったらしい(笑)
「おおさか!サイコー!!!」と雄叫ぶ雄也くん
叫んだあと「はい!気持ちいーです」とご満悦
伊野ちゃんはお約束「いーのおっけー」www
知念さんはNYCでの水浴びを逃げたこといじられる(笑)
他は端折って
ヒカ様「今日はヘイセイジャンプを愛することを許可してやる!!!」崩れました(はぁと)
・・・とJUMPメンのひと言終わって
センステにいる健人ゆーまちんへバトンタッチでひと言へ

あら??もう次の曲へ
5分のみのMCでした

♪悪魔な恋@ゆまけん
♪NEXTSTAGE@7WEST
♪UME強引オン!

外周からバクステへ
♪Dial Up
山ちね メインステから高速トロッコで登場
ゆーまちんもトロッコ
♪蒼い季節
♪ユメノタネ
♪NYC

NYCのみなさんトロッコで戻ってくる
最後「スカイハイ~スカイハイ~」と歌うとこ
JUMPのみなさんもマジパワ衣装で合流して「スカイハイ~~~」ってしてた

♪Magic Power
メインステ
まぁ楽しそうな雄也くん 頭や両手をガシャガシャしてた(笑)

♪Fly
ゆやは3塁側から外周へ

♪Dash!!
あがるよね!この曲は!!
外周花道フリーに動きながら
ゆやは消息不明(笑)
飛んで弾けたいとこだけど、近くにメンバーがいないとみょーに淋しく。。
最後は「京セラ飛ぼうゼ」特効バァーーーン!!!!

♪ありせか
マジパワ衣装でメインステ
最初のヒカ様「うぇーーい!!」がめっちゃ大音量!気合い入っててステキ
山田さんの「うぃあーじゃーんぷ!!!」も気合い入ってた

☆Jr.紹介
ホールさまりの様に縦2列 健人列と慎太郎列
けど、慎ちゃんの方のマイクが入ってなくJr.もどう対応していいんだか!?!?で
グダグダ感で進んでく

☆薮山田挨拶
山田さん 途中で噛む 会場笑い
薮さん挨拶 ドーム仕様になっててホールのときより長い
で、薮さんも最後の方で噛む(笑)
長々良いこと話した後に「要約すると、みんなのことが大好きです」
って、えぇぇぇー要約すんのかよ!!!とツッコミました(笑)

♪Thank You
メインステ横並び ゆやは7.8ブロック前あたり

☆薮有ゆと挨拶
サンキュー終わり こーた君が「みなさんどーもありがとうございました」
有「コンサートとは一味も二味も違うサマリ。これからも期待に応えられるよう、
笑顔を届けるよう頑張ります」
ゆと「皆さんと会えて幸せです。これからもヘイセイジャンプとあなた達の絆が
深まるように頑張ります!応援してください」
この流れで全員最後の挨拶にいくのかと思いきや、、、
3人のみで終了(ザンネン)

♪スク革~冒険ライダー
フロート2台に分かれて1塁側と3塁側から
3塁側フロート 高木八乙女知念中島+ゆーまちん
1塁側フロート 薮伊野尾有岡山田岡本
「タオル持って~~」と叫んでたのは誰だったかな?(笑)
メンバーもタオルぶんぶん
そして、サイン色紙投げ

♪勇気100%
フロート降り横花からセンステへ
ステージせり上がり下には水着少年たち+噴水
メンバー口々に「サイコー!!」と叫び
ゆやくんもめっちゃ楽しそうだった
てか、がっつり立ち位置だったアタシもめっちゃ楽しかった>ありがとー\(^O^)/

☆バックJr.紹介
☆NYC挨拶
☆恒例の声出し

「京セラ~声出るか~~~ 俺たちが~ヘイ!セイ!ジャーーンプ!!!」
銀テばーーーーん!と盛大に舞い散る

「サイコー!!!」
「マジ!サイコー!!!」
「大阪たのしーーー!!!」
めちゃめちゃ楽しかったらしいゆや 何度も雄叫ぶ雄叫ぶ

メインステに戻り、
薮さんが最後に「ありがとうございました。大阪でサマリーが出来て嬉しく思います」と挨拶
そこでも「マジ!サイコーーーー!!!」と雄叫んでた雄也さんw

#EC
グッズTシャツで現る
ここでも出てきていきなり「大阪サイコーーー!!!」と叫ぶ雄也(笑)
ほんとに京セラさまりが楽しかったみたいだね
で、アンコ曲振りはお約束の岡本さん
♪愛ing
ゆやは外周1塁側からバクステへ
わちゃわちゃ楽しい愛ingもバクステでの出来事はまったく見えず
でも、最後 知念さんの手を離さず!!の仲良しゆやちねはモニターに抜かれてた(らぶ)

♪マジパワ
外周自由に
とにかくみんな楽しそうだった
メモには「めっちゃたのしー!」「マジたのしー!」「たのしーー!」「サイコー!」と殴り書き
ここでも楽しい連呼の雄也くんでした(笑)

☆メインステに戻りひと言挨拶
右から順番に簡潔に。と薮氏(笑)
一番バッターで圭人「楽しかったですかー」
次のヒカ様がステキすぎた(☆∀☆)
「さっきは許可しましたが、僕たちが皆さんを一生愛することを許可してくれますかー」
数名飛んで高木さん
「みんな~オーアイニーー!楽しかった!ほんとに楽しかった!!!ありがとー」
ほんとにほんとに楽しかった雄也が溢れてた
で、薮さんもまた萌えのひと言
「ヘイセイジャンプのことを愛してるかー?愛してるかー?これからも愛してやるよ!!」
山田さんで〆る

ピースでさっさとはけるゆや

YCステージに残り
「京セラドームのみなさん!せ~の、愛してます!!」

約2時間30分のDOME SUMMARY@京セラでした
アタシにしては珍しく書き上げた(笑)


さ、明日てかもう今日だけど
サマリ完結の東京ドーム
スペシャルなゲストも増え、どんな仕様になるのかな?

アタシ的には明日13時まで仕事してから飛ぶので、これまたドタバタな予感( ̄∇ ̄;)
順調にいってギリ
もしくは遅刻になっちゃうんだろーか{{{{( ̄∀ ̄)}}}}
どーぞ、仕事が定時で上がれますよーに!!!
何ごとも起こりませんよーに!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ドームサマリ@京セラ ゆや目線レポVol.2

Category : SUMMARY
時間気にせず寝れる幸せ
何の予定もない休みって、いつぶりだろー
ほんとよく寝た
昼過ぎに起きて、絶好の洗濯日和
大物いっぱい洗って、ホッと一息。また寝てた(笑)

今週末でいよいよ“SUMMARY2011”完結だね
約2ヶ月、暑い夏でした。
アッとゆう間にだったな
あんなに暑かったのに、今はもう秋風吹いて寒いくらいだし
気持ち的にも淋しさいっぱい
涙出そうだよー


東京ドーム前に京セラを。。
DOME SUMMARY@京セラ レポゆや目線Vol.2

♪圭人ギター
BL衣装でカッコよく奏でる

♪スネア
ホールでの裕翔萩谷のスネアがJUMP全員でのスネアに変わる@BL衣装
裕翔のみセンステ
あとは4人づつに分かれて、メインステ側からとバクステ側からムビステに乗って
バクステ側は雄也+チビーズ
メインステ側 薮ヒカ伊野けと
センステで集合

♪Beat Line
この曲はイントロ、勢い良く行進するとこから見たかった
で、メインステ側のアタシは常にお尻w
後ろ姿の生を見るか?モニターで正面から見るか??だったよー

♪RESCUE
BL終わって、いつものようにHHJにバトンタッチかと思いきや、、、
ムビステでメインに戻りながら、きゃー歌ってるし!!!
しかもムビステ下手サイドにいるゆや
ばっちり顔も見える~~~
マジあがった 跳ねた(笑)
2番はHHJ マンションで

♪ビリビリダンス
ゆーまちん健人メイン+7westなど
この夏 B.I.バージョンで踊り続けたビリビリダンス
今回は東西バージョン混ぜた振りだったため、関Jr.バージョンに対応しきれず(笑)
てか、バクステだったから果てしなく遠い
決めセリフも
健人「ビリビリさせてやるよ」
優馬「ビリビリせぇ~へん」
ゆーまちんの「せぇ~へん」めっちゃ好き!かわいい!!

♪Secret AgentMan

♪BE ALIVE
バラけてBEST登場
薮メインステ
高木1塁側外周(ステージからちょっとだけ出たとこ) 3塁側外周のシンメ位置に伊野尾
八乙女アリーナトロッコ2.3ブロック間 有岡上手のシンメ位置トロッコ
気付いたら、いつの間にか7もメインステにいた
どっから出てきたのか??w

♪マイエブ~RainDance@薮
こーた君のアカペラに上がる上がる
バックにはゆやもいるしー 他いの、ちぃ、けーとも
マイエブからRainDanceにつなぐときのダンスが舞台風で、これまたカッコよかった

♪綱渡り
センステ
メインステに現れた牛若と弁慶 高速トロッコでセンステへ移動
続けてサポート組も同じく高速トロッコで。
衣装がホールさまりの和衣装じゃなく白サテンに背中が炎だったのが印象的

♪雲梯プレイ
綱渡りに続くコーナー もちろん空中ブランコを期待するわけですが、、、
ここはドーム
あの音楽のまま、知念高木八乙女が真紅の衣装で現る。
しかも雄也くん寝そべってる(笑)
何が始まるのか???
雲梯の上にステッキがにょきり付いてて それぞれそのステッキと戯れる(笑)
いつの間にか、最初の3人にプラス残りのメンバーも一緒になってた
他メンがどんな動きをしてたかは見てないが、、
とりま、ゆやはステッキにくねくね絡まってた@ポールダンス風
で、知念さん 雲梯にぶら下がり猿渡りを披露←まるで園児 きゃわわw
そして、上に登って知念さん中心にJUMPメンが囲み
ドックドックドック・・・
と空中ブランコ クライマックスの音
モニターにも大きく抜かれる!
でも、なぜか笑いこらえてる圭人www
そして、見事 知念さん台宙成功!!!

♪UMP
外周へバラける
ゆやは3塁側からバクステ方向へ

♪真紅
バスステ
ゆやは暑かったのか?それともエロさ演出?あの赤衣装を肩はだけ
で、アタシこの真紅のタイトルがなかなか思い出せず
次の曲いっても しばらく悶々。なんだっけー!?!?w
メモにはラブミーショーミーテルミーとメモってある(笑)
これも老化か?(汗)

♪GET
バクステから3塁側へ移動しながら
ちょうど真ん中くらいでちょっと止まって歌う

♪スクデイ
続いてBESTは1塁側へ移動しながら。
BESTは留まって歌うことなく歩きながら一気にメインステまで行ってしまう
衣装は2010サマリ最初の方のED衣装の青ラメロンジャケに赤ラメベスト
う~ん、アタシ的に感慨深い
で、歌いだし 有岡さん雄也とつなぐソロパート
太陽が眩しくて(大ちゃん!)毎日がときめいてた(大ちゃん!)・・・
教室の窓側の(ゆーや!)後ろから2番目の席(ゆーや!)・・・
と合いの手を入れるヒカ様 きゃーーー!!!ってなったよ
ほんとBEST大好き 仲良しっぷりが愛しい

♪シャドボ
メインステ横並び
ゆやは真ん中からちょっとだけ上手 京セラ7.8ブロック前あたり
曲最後ド派手に特効あがりビックリw

MCへ


この辺で一旦送信
夜元気だったら、続きを(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

愛しのぽにょ

Category : CD DVD
かわいいね ゆやぽにょ

連ドラのとき、どっぷりハマった「アイシテル」のSPがあったけど
岡田まーくん見たかったけど
“アイシテル”の安売り王には勝てなかったです(笑)
メイキングに勇気コンにワキワキしてまーす

てか、ドームのたかぎ様いじり
「“アイシテル”の安売り王たかぎ~様」
とか言ってくんないかなー まっちょしまくん!!!
あの子は風磨のギャクセンスを受け継いでるよね(笑)

で、メイキング見ても勇気コン見ても
ゆやぽにょがかわいいんですけどー
ゆやこたでぽにょが減ったこと語るとか
5日間で3キロ減って45公演こなした今は何キロ減になったのか???
気になりますけどー
そこからは、あんま変わってなさそうだよね(笑)
てか、このPV録ったのはサマリ5日目なら8月11日???
でも、こーた君は11時公演終わってからの録りって言ってたよね
じゃ土曜??
11日だったとしたら、その日サマリ入って
なんか雄也 機嫌悪ー つーか、具合悪?と思った日なんだよね
でも、サマリ後のこのPV撮影は楽しかったみたいだね
今日お当番のJ-webマジパワ特設サイトでも
そんなこと言ってたし~
ま、ハスキーボイスからして ちょっとお疲れではあったのかもだけど。

で、メイキングのゆやがほんとかわいくてー
枯れた声って何言ってもキュンとなる
ベルトに“スキ”って書いて「くだらないね。。。」も
なんとも言えず胸の奥がうずくんですけどー
たまらなく好き

金八ゆやは何かお顔むんむくりんでかわいいし(笑)

とにかく、何しててもかーわーいーいー
今かなりのデレ期です


勇気コンも随所にきゃわわ
レポと照らし合わせよー と思ったら、、、
アタシ 途中放棄だったのね
MC前までしか書いてなかった
ほんと、いつからかな?レポらなくなっちゃったのは
なので、メモは取ってるから それと照らし合わせ
飛行機ブーンやら、くるくる回転やら、腰ツイストやらを検証した!
メインは28日2部映像だよね
涼介にぽにょをツンとされたのはいつだったんだろー?
アタシ見た記憶がないや
28日2部といや、アタシが電車乗り間違えてコンサに遅刻した日/(^O^)\
会場着いてからアンコ終わるまで、ずーっと汗だくだったっけ(笑)

てか、何度も何度も見てたら
めっちゃ楽しそうに踊ってるうちらを発見
バロスwwwww
傍目に見るとうちらってあんななんだー(*≧m≦*)ププッ!
ドームでもがんばろ←



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アイシテル!アイシテル!アイシテル!

Category : CD DVD
何なんだ!?!?この「アイシテル」の大安売りはーwww

それ全部お買い上げしていいですか?


フラゲして帰ってきて
どっちからいくか?って言ったら、やっぱコンサ映像で
くまなくスロー再生を駆使しいろんな発見を楽しんでたんだけど
やっぱ、いいな狭い会場って
と京セラの残像と比べたり~

で、まぁお見事に編集された名古屋映像
ゆやの髪型や腰の痛そうな場面とか
「名古屋にいんだよ Over」とか
これは何部映像なんだ??と自分の記憶と照らし合わせ楽しめたわー


で、ようやく♪マジパワPV+メイキングを見たんだけども!!!!
まず、ふいの低音「あいしてるよ」にひっくり返り
ハスキーボイスにヤラれ
その後も続く、アイシテル!アイシテル!!

もうなに~~~ ゆやの“愛”絶賛大放出中\(^O^)/(笑)

その“愛” ありがたく頂戴いたします

うん、、何度見ても最初の不意のささやき系「愛してるよ。。」に悶絶


ほいじゃ、寝る前にまた“愛”を頂戴して参ります



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレビ誌早売り

Category : 雑誌



JUMP祭で忙しいね~

今日は♪マジパワふらげ

で、九州はテレビ誌早売り

ドームサマリのレポの続きはいつになるかな


ザ テレビジョン
両面ピンナップもJUMPさん
両誌とも雄也は髪長いとき
でもジョンは横からふんわりセットしてもらっててキレイなお兄さん
アップのピンナップはほっぺ膨らませポーズでお茶目
若干目が二重ちっくだね~

ヒカ様くるくる金パ
でも何より有岡さんの衣装がぁぁぁ
小さい子供でお母さんの手編みのこうゆうの着てる子はいそう(笑)

TVガイド
こちらは髪がぺっしゃりしてて、う~ん まぁそこそこw
でも笑顔はステキ
魔法使いに変身!でコスプレしてるけど、いまいちインパクトには欠けるかな(笑)


テキストはどちらも
・新曲PR
・もし小さくなっちゃったら?
・もし魔法がつかえたら?
と似たような感じ

ゆやの魔法は、、、
「時間を長くしたい みんなの1時間が俺にとっての24時間‥みたいな」
するとヒカ様から
「それ反対の方がよくないか?それだとお前、1年後にはおじいちゃんだよ」
「あ、間違えた。確かにそうだ。反対だったぁ(笑)」
と突っ込まれてたwww
てか、アタシもそのやり取り読んで ん?んんん???とすぐ考えられなかった
アタシもゆやレベルでアホらしい(笑)
だから新幹チケも取り間違うんだよね/(^O^)\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ドームサマリ@京セラ ゆや目線レポVol.1

Category : SUMMARY
遅れて更新のヒカPaper
昨日の京セラ、最後のほう感動してちびっと泣いちった
って、ヒカ様かわいすぎ
アタシは涙とゆうより 超テンション高く楽しんでた雄也と共にハイテンション
きゃいきゃいして終わった京セラドーム
今は違う涙を流してますけども 自分の馬鹿さ加減に自己嫌悪
帰りの新幹では あまりのショックに不貞寝した


では~ DOME SUMMARY@京セラ レポゆや目線Vol.1

日の字構成 縦花道なく6ブロ上をムビステ センステバクステ外周あり

♪SUMMARY
ホールと同じく白衣装のJUMPさん
ゆやくん いぇ~い手上げ元気!
ムビステ→センステ(噴水)→バクステ
ゆやはステ下手に位置 ブロック若いエリア方向むいて歌う

♪マーチングメドレー
バクステから2台のフロートに分かれて乗る
ゆやは1塁側フロート
ムビステには東Jr.(だったと思う)

メインステでフロート降り、外周歩いてセンステへ
センステで白衣装からバリッと剥いで黄緑セットアップへ早変り
 
♪OVER
センステ あたしからはオケツしか見えませーん(泣)

歌終わって、横花道にばらけ4つの国紹介
「僕が行くのは森の国・・・」ゆやは5ブロ前あたり
3塁側外周からメインステへ

♪瞳スク@山田
空飛ぶ絨毯はなく、メインステのリフターが高く上がり、赤布が垂れ下がる
まるで火山(笑)
「愛してんで」と肩はだけ

知念有岡 高速トロッコ(柵ナシの手すりだけがあるヤツ)でセンステへ
水の国で魚たち紹介@関Jr.の特技披露
ウツボとワカメはカット
知念さん アクロバットボーイズと一緒にバク宙
山田さんも後から合流
ゆーまちんがスペシャルゲストと紹介され
NYCコーナー
♪よく遊びよく学べ
♪ユメタマゴ
センステリフターにそれぞれ乗って高くあがる3人+噴水
NYC歌中もステージに残って合いの手役の有岡さんw
歌終わり、マイクあずけ 関Jr.2人と一緒に水に打たれたゆーまちんと山田さん
知念さんは逃げた(笑)

♪ミッドナイトトレイン
1塁側からフロートに乗ったJUMPバンド+ゆやこた
白シャツ+デニム衣装 いつだったっけ?昔着たヤツ
ゆやの歌いだしがすごい好きなんだが、果てしなく遠かったw

バクステまで移動し、ちょっと停止
「ネクスト プロミスーーー!!!」と声張って曲振りする雄也

♪Promise
フロート3塁側方向へ移動
モニターには“美男ですね”の映像
それ見て雄也「エーエンジェルかっこいいー」とか「ゆーきさんだ~」とか
テンション高めではしゃいでる(笑)

メインステに到着しフロートから降り、次の準備のためダッシュで一番にはけるゆや
走ってる姿がかわいかったww

森の妖精がメインステですたんばってる
ヒカ様ゆーとで仕切り
♪With you

タカギ様いじり
「京セラによくいると言われるたかぎ様だ」
「とってもハンサムでカッコイイ妖かしの王たかぎ様」
とWith youメンバー
「ちょっと今 ハンサムのことハンサクって言ったでしょ!絶対思ってないでしょ!」
とまぁフツーの返し(笑)

♪眠りノ森
ここはさっきのエントリーでも書いたんだけど、、も1回
ステージに奥行きがないのでホールと比べ、横広がりな見せ方
木の枝の小道具がプラスされ その枝からサーチライト
高木様場内ぐりーっと照らしダミーと入れ代わる
そして、メインステにあるいつもの木の裏から出てくると思いきや、、、
登場したのはバクステ!!!
移動が大変だっただろう。。と思ってたら
コメントで教えてくれたHさん ありがとー\(^O^)/
スタッフさん数名がかりで黒いボックスをバクステへ高速移動
このボックス内に高木様 入っていたと思われ~
移動が大変だったのは、ゆやくんじゃなくスタッフさんだったんだ(笑)
フルバージョン初披露
ん?曲長い??と思ったら ステージ上手にヒカ様ピンスポ
続いてこーた君
2番のヒカ様→薮と繋いだソロパートがステキすぎた
メインステにいたチビーズ3人はムビステに乗ってバクステへ 
ここでも木の枝の小道具持ってる(笑)
が、有岡さんだけ持ってなかったらしい なぜ?w

鏡の国への曲振りはバクステでハットぬいでいつもの様にカッコよく

♪硝子の少年~プレガ@薮ヒカ
メインステ
こーた君の「すていうぃずみー」言った後は笑顔←なかなかレアじゃね 笑ってるって!
さぁ、次はプレガ!!!と高まってるのに
ん?どこー???
ステージの端?バクステ??とキョロキョロ探すが出てこなかった(しゅん)
おかげでプレガに集中できなかったじゃんかー


一旦切ります。
送信



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アホすぎる

Category : コリンごと
自分ザンネン

帰りのを昨日の日付で予約してたとゆう

ICカードで改札通ろうとしても扉開かず
そりゃ昨日の日付なら開かないよね

アタシ起きてるように見えて、頭ん中寝てるんだろーな
つーかボケ?

買い直しで またムダな出費が増えましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ここまでやらかすアタシって、ある意味スゲー/(^O^)\
バカちんがぁ~
と金八ゆやくんに叱られたい

てことで、大阪バイバイ
来週の東京遠征も不安



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

京セラサマリ覚え書

Category : SUMMARY
おはよーウツボ\(^O^)/

いや~昨日はよく飲んだ!よくしゃべった!!
ウザいくらいのヲタトーク まぁ5人が5人ともよくしゃべる
おかげで声がオカマちゃん(笑)
楽しい大阪の夜でした


さて、何から書こうかなw
セトリに添ってがいいんだろーけど、携帯からだからめんどい

ので ドームサマリの印象を。
・サマリの要素を残しつつ、やっぱコンサに近いかなとおもた。
 じっくり観せるとゆうよりは歌の印象
・SUMMARY7年間の集大成 と言ってたけど‥ 過去の集大成はまったくなくフツーに2011サマリ
・遠いと感じさせないように工夫します う~ん やっぱ広いぜドームは
 バクステ行かれると消息不明(笑)
・ムビステは思ったほど使ってない
・Beat Lineがムビステで最初の勢いよく行進しての登場がないのは残念
・アリーナ内トロッコもそんな使わない(ゆやは一度も乗らず)
・メインステはもちろんだけど、センステ使いがけっこー多かった
・ゆーまちんゲストでNYCの出番多い


ゆやに関しては、、、
・とにかく楽しかったらしいテンション高い
・オープニング♪SUMMARY からイェーイ手を上げて現る
・山田ソロ後の水の国 ウツボとワカメは出てこず 関Jr.の紹介に
・♪眠りノ森 ステージに奥行きがないから横広がりな見せ方
・いつものタカギ様くだりはノーマルバージョン(笑)
・木の枝の小道具がプラスされ その枝からサーチライト
 高木様場内ぐりーっと照らしダミーと入れ代わる
・そして、メインステにあるいつもの木の裏から出てくると思いきや、、、
・登場したのはバックステ!!!←移動が大変だっただろう
・あ!でも昨日はフルバージョン初披露移動時間は稼げたはず!
・で、2番のヒカ様→薮とソロつなぎがステキすぎた
・メインステにいたチビーズ3人はムビステに乗ってバックステへ ここでも木の枝の小道具持ってるwww
・鏡の国への曲振りはバックステでハットぬいでいつもの様にカッコよく
・♪プレガ 楽しみなゆや伊野バックがカット
・空中ブランコの代わりの雲梯プレイ かなり衝撃的だった(笑)
・真紅の衣装の知念高木八乙女
・音は空中ブランコの音だか寝そべりポーズで現れた高木さん 何が始まるのー
・雲梯の上のステッキに絡まりクネクネくねくね@ポールダンス風w
・途中から有山以外のメンバーも合流
 みんながクネクネしてたかは雄也ガン見のため分からずw
・知念さんは雲梯にぶら下がり渡るw
・そして台宙!!! お見事さすが知念さん



途中だけど そろそろチェックアウトの準備を
続きは帰りの新幹から



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

京セラさいこー!!!

Category : SUMMARY
ドームサマリ@京セラ

サイコー

めっちゃたのしー
マジたのしー

最後ゆやが何回この言葉を叫んだか

相当たのしかったみたい
くるっくる回ってハイテンション

アタシもめっちゃ楽しかったよ
ありがとー\(^O^)/
マジあがった
大汗かいた(笑)


サマリの要素残しつつ、、、
+コンサートって感じ
噴水あり!
綱渡りあり!
なくなったのは
フライングと空中ブランコ
あと龍神、NEW YORKも。
空中ブランコは、あの音楽を残したまま雲梯プレイ(笑)
説明しにくいが、その雲梯にステッキがついててエロくクネクネ
ポールダンスの高木さんがイチバン衝撃的だったwww


ま、とにかく楽しかった京セラさまりー

JUMPをゆや
愛することを許可!された

おつかれサマリー\(^O^)/


とりま、みんなでお疲れ会



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大阪へ

Category : コリンごと
新幹線なう

今週は寝坊することなく無事出発(笑)

でも、昨日寝るとき かなーり不安だった
8月後半から続いてる休み無し生活。
休みはあっても遠征で出かけ、休息日がない
心は満たされてもカラダは正直で、めっちゃキツい

今もアリナミン飲んでパワー補給
しばし睡眠に入ります

って、寝過ごして東京まで行っちゃったら どどどーしよ(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Hey!Say!JUMPは・・・

Category : Hey! Say! JUMP
そばにいるよ by薮宏太


このキャプションだけできゅんきゅんきました@サタジャニ


演じ手側からしたらドームクラスで出来ることは誇らしく嬉しいことなんだろうけど、、、
観る側からしたら同じく誇らしくはあるけど
嬉しいかってゆったら、そりゃビミョー
ど派手なのはいいけど
なんつったって、その広さ!距離感が悲しいわけで

でもでも薮宏太
SUMMARYの楽しいところは、お客さんと近いところ。
ドームだからって、ファンの方を「遠いな」という感覚にはさせたくないです!
工夫します!!!
と言い切った
さすが頼れるアニキ薮宏太

この言葉ひとつでテンションあがる

どんななんだろー???ドームでサマリ
どきわくだな
“僕らの通常のコンサートの要素も入れられたらと思ってます”て言ってくれてるし
サマリとコンサのコラボ「サマリ de コンサート」て感じなのかなー

期待高まる

ドームサマリいよいよ明日



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

一緒なら そう ハピネス☆

Category : テレビ 歌番組
Mステ リピリピ中で~す

きゃわいい
たのすぃ~
離れられるわけないよね


JUMPバンドでのテレビ出演
JUMPの個性を!色を!かなりアピールできたんじゃない
歌も!衣装も!振りも!インパクト大
何より、歌ってるメンバーがめっちゃ楽しんでたし
かわゆいったらありゃしない

見慣れた仲間“スマーフ”がいないのがなんか淋しかったりもしたが(笑)
とにかく、かわいかった
ワイプの抜かれなさすぎにはひと文句も言いたいとこだが
今のポジション的に致し方ない。のか
それにしても、抜かれなさすぎ
後半退屈ですた

歌に関しては、かわゆいかわゆいの感想しかないんだけども(笑)
ゆやくん 黒くなったねー
この残暑続きで遅めの海を満喫できた?
目はパッチリ二重になっちゃって 具合がよろしくないかと心配してしまうよー
ま、でもテンション高く楽しそうだったから
ドームサマリの準備もバッチリでしょう
楽しみにしております


てことで、まだまだりぴってきたいと思います
金曜でどっぷり疲れてるんだけど、、、
一緒なら そう ハピネス☆Crazy?!But,ゆやPower



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まーちんぐ動画

Category : J-web J-net
薬飲んでるんで、睡魔に勝てない今日この頃です。
こんばんワカメ~\(^O^)/

今夜はヲ友と話してたんで、かろうじて起きてるけど

で、起きてるついでに?
Marching J 動画見たよー
いきなりの有岡さんにビックリした(笑)

パンフってこんな風に撮ってるんだー
ドル誌とかもあんな感じなんだよね
いっつも出来上がった静止画しか見ないから
こんな風に「顔」作るのかー
と、そのキメ顔にドキッとしたり

てか、みなさん“アイドル”なんだなー
と、改めて実感したり(笑)
なんかサマリがみょーに親近感で、
行けば逢えるアイドル!!!
勝手に身近な人になってたんでね(笑)
ちょっと遠い人に思えました

ゆやくんの「髪の毛決まってるかな~ 大丈夫かな~」の言い方が
ありせかPVでヒカ様が「大丈夫かな~踊れるかな~」みたいに
雄也のマネしたやつにめちゃそっくりでウケた(笑)
マジ似てるよね

と、このパンフメイキング見てたら
ありせかメイキングも見たくなった

てか、アタシ さまりパンフもちゃんと見てないような気がする

てことで そっちも見てきまーす

・・・て寝ちゃいそうな気もするけど(笑)


あ、うちはCS契約してないからPV見れないんだけども
毎日のように風磨担からうるさく言われてるんで
そのうち見れるようにしようかな~と。
自分ごとじゃないと、なかなか行動が鈍くてね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ふわゆるトーク@TVぴあ

Category : 雑誌
こんにちワカメ!海の野菜~海の野菜~クネクネ

ホールサマリが終わって、今カラダが鉛のように重いです
完全に気が緩んでるのかな
ゆやくんは元気かなー???


今日は水曜テレビ誌ラッシュ@隔週誌
楽の雄也が髪短くてかわいかったから
TVぴあの髪長いゆやがみょーにお兄さんちっく
今回のメンバーバラけてのテレビ誌ラッシュって、なんか新鮮~

TVぴあ ふわゆる4人組@高木 知念 山田 伊野尾
一見、大丈夫~???ってメンバーだけど(笑)
なかなか楽しいよ
テレライ組と比べても、テキストが充実してるし
宣伝あり~の!脱線あり~の!
いいじゃんいいじゃん

・スマーフをメンバー全員で見たJUMP
最後みんなで拍手もカワイイけど
エンドロール 山ちねのクレジットがなかなか出てこなくて身を乗り出して
待ってた雄也 かーわーいーいー
やっぱさ、あの最後のクレジットってうれしいよね~重要!重要!
また、「高木雄也」クレジットも見たいよー

・山ちね妖精
うーん、アタシもいらない(笑)
「つぶす」って、高木さんらしいーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・高いの妖精
うん、確かに気持ち悪いかも(笑)
でも、欲しいよー ゆや妖精のみ
イタズラしまっくてそうw
てか、アタシが妖精になりたい!
そして、飛行機タダで乗りたい(切実マジで飛行機ビンボー)

・新曲宣伝
ここはそつなくこなし、、、

・SUMMARY
慣れちゃわないように、常に気を張ってるゆや
毎日100% すげープロフェッショナル!!
ただし、他メンは150%全開ですけどー(爆笑)
山田さんに「張ってねえだろ!!」と言われちゃうゆやくんイトシスイトシスアハハハハ
楽しんで歌って踊ってるのがイチバン!(大甘)
うん、高木のモノマネもいいよね
金八ゆや大好きー テレライで裕翔もゆってくれてたね@空中ジャグリング場面

・4人座談会の感想
「なんかフワッフワ」と答える山田さんに
「やはりつまんない」と茶々を入れる高木さん ホント子ども(笑)
4人バラバラな血液型だとゆう話で終わった ふわゆるトーク
ほんと山田さんじゃないけど、、、
「何この話!!!!!!!」だよwwwww

次ページ 個人の「4つのクエスチョン」より
テレライ@薮あり山ゆと の「最近発見したメンバーの新たな一面」のがおもしろい
薮さん山田さん談“高木の一面”
普段ゲームをやらないゆやくんだけど
JUMP内でハヤってる車のゲームで最高点を出して「うぇ~い♪」って
自慢げにはしゃいでるらしくーオコチャマ
てか、それより“光の一面”
お小遣いが上がった!って~~~~
毎月使う金額をお母さんと相談して決めてる。とか
20歳になったから交渉したらアップした。とか
かわいすぎるだろー
それに反し、、、
ゆやくんは つけてるアクセから想像するに好きなように使っている!
・・・と思われる(笑)

来週は週刊テレビ誌祭だね~ 楽しみ


あ!福岡ヤンヤン
番組改編で10月からは土曜6:30~OAに枠移動
よかった~ 早朝だと番組潰されることないからね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

お疲れちゃん

Category : テレビ 少クラ
少年収おつかれさま~\(^O^)/


ホールサマリが終わっても、気緩むヒマなく忙しいね
アタシは気が緩んだわけじゃないけど
サマリで叫んだわけじゃないけど
声がすっかりオカマちゃん(笑)
咳もスイッチ入ると止まんなくなっちゃうし


てことで今夜はお疲れMAX
楽の元気なゆやは書いておきたいから、そのうちに←

少年でサマリ再びを楽しみに~

カミスン、勇気の目が充血してるように見えたのは気のせい?
アタシも目がシパシパしてるんで
おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやパワーでしあわせ

Category : SUMMARY
風呂上がりのが美味いです
そして、がっつり肉を食べたい気分(笑)


千秋楽を‥
この夏を‥
思って今 達成感、充実感、そして心地好い疲労感につつまれてる

ほんと楽しかったな

ファンサうんぬんよりも、ゆやが笑ってて 楽しんでて 元気いっぱい弾けてる
ただただ それだけで本当に幸せ
プラスなんかしてくれたら もっと幸せだけど

最終日だってのに1部のゆやが何かいまひとつだったから
2部フライングで出てきた雄也が弾けてて、ほんとにほんとに嬉しかった
すっごい楽しかった

♪ゆーやがいれば し・あ・わ・せ~ はなれられるわけないよね~
てことで、ゆやのマジックパワーってスゴいんだよね
いつも幸せをありがと


と、寝る前に脳内ゆやでいっぱいだから愛を語ってみた

おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

お疲れサマリー

Category : SUMMARY
ホールサマリ45公演おつかれさま~\(^O^)/


1部ほどほどだった雄也が
ラストは出てきた瞬間からテンション高くて
アタシもあがった~


とにかくラストってだけあって、ほんと楽しかった

アツい夏を!!!
楽しい時間を!!!
ありがと

最後ちょー幸せだったよ


あ、ラストはWアンコでロミジュリでした~

じゅりえーっとアリガト


羽田に着いた
帰りは乗り遅れないで帰ります


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ

Category : SUMMARY
次がホールラスト

さみしいー


1部、久々逢った雄也は髪さっぱりしててかわいかった\(^O^)/

所々かわいかったが、、、

スマーフむちゃぶりは春日ゲストで全員の「JUMPのここ空いてます

愛ingのへんてこダンスも春日バージョン(笑)
で、最後にゆやくん 隣の知念さんの手にキスしてたーイイナ

最後、早々に穴にはけた雄也くん
穴の中でチュー顔ーキャワワ

ちゅーモードの雄也くん


次もヨロシク



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
