.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

風邪

Category : コリンごと
風邪ばいバイオリン

したい、コリンですこんばんは
この週末、どっぷり風邪に見舞われダウン
身体中の関節が痛いし、鉛のように重いし、身のおきどころがない
でも高熱は出ないからインフルエンザではないんだろう
てか、まだ流行ってないしね。

JUMPの皆さんはもう打ったんだ
早いな~
怖いから、目を背けてた21歳と
痛いの嫌だったから無心になってった21歳が
かわいいじゃないか
そんときのこの2人もカワイイけど
あとで、こんな会話をする2人がめちゃくちゃカワイイ(笑)
淋しい今、近況を教えてくれる有岡さんに感謝

さて、来週はやっと雄也だね
宣伝材料がないときの方が好きだったりするJUMPaper
くだらない近況のが楽しかったりするもんね
楽しみに~

て、この一週間それしか楽しみがないのか・・・。
ヒマすぎる
JUMP個人コーナーさんせーい>J-webさまヨロシク



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

風邪ひいた

Category : コリンごと
休みだってゆうのに、、、
タイミングいいんだか悪いんだか
風邪ひいた
起きたら、喉いたいし鼻水とまらん
で、薬飲んだら寝る寝る寝る寝る
ほぼ一日寝てた
で、薬きれたころまた滝のような鼻水

さっき薬飲んだんで、また眠くなるだろう‥
てことで、おやすみ

ゆやくんは元気ですかー?


福岡ヤンヤン
いつの間にか6日遅れのOAに挽回したから明日はゆやカレーだ~
悶絶する高木さん楽しみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

特にタイトルなく‥

Category : コリンごと
今朝のとくダネ!がおもしろすぎて化粧する手が止まり画面に釘付け
朝からあのエキサイトっぷりに何?何?あの人???状態(笑)
政治に無知なアタシでもあの先生のおかげでTPPが理解できちゃったし
あの短時間で!
すごい人だ~
良くも悪くもいろんな意味でスゲー!
感服。。。
けっこーあーゆうキャラ好きかも(笑)
と興味津々
読者の秋暇な秋 あの人の本読みたいな~
と思ったのに、帰り本屋寄るの忘れた

と、今日は朝から楽しかったw
てか、なかなかテレビから離れられず遅刻ギリのバタバタ
おかげで忘れて1日過ごした
携帯ないと一日淋しい
つっても最近迷惑メールくらいしか入んないけどね


さ、明日はお休み\(^O^)/
何しよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

NO.10

Category : SUMMARY
急な寒さに対応できず鼻がぐずぐず
風邪かな・・ヤダな・・


やっと我が家にもやってきた会報NO.10

オープニング衣装の9人が眩しい
てか、ゆやだけみょーに色黒だけど(笑)
ドームサマリでも遠いのに、、、ホールサマリはもっと遠い記憶だ
サークルフライング水柱の上を舞う9人まるで天使
ゆやくんドセンでバッチリじゃん
ページめくると次々オフショが楽しい
有岡さんがしてるBESTうちわをクルッと並べちゃうのとか~
一緒!一緒!アタシもやったし
アタシは真ん中には寝ないでサマリでもらった宝物を置いてニマニマだけどw
こーた君はタオルケット纏っておどけてるかと思えば、、、
鏡越しの指差し
ひぃ~見た瞬間ひっくり返りそうになったじゃんドギマギ

そして、ゆやくん
あはお化粧するときってこんな顔するんだ!とか
ハットかぶってのポーズが軽いな!(笑)とか
♪BE ALIVEがイケメン!とか

【三大事件その1.オレが空中ブランコ!!】
うん、確かに大事件だった!!!w
そう!初日普段コンサとかで声出さないアタシも「エーーーッ!!」と発したしね(笑)
そんな客席の反応に雄也は楽しくなっちゃってたのか(笑)
『もうちょっと段階進めたところまでやってみたいって思った』
だよねー!!!
最初こそ、ハラハラ見てたけど、、、
慣れてきたら、一回くらい成功させてもいいのにねぇ~
案外出来ちゃいそうじゃね?なんて思いながら見てたよ
毎日あんな間近で知念さんのブランコ見てたんだからイメトレはバッチリだったろうしね
ま、次回に期待いたします
そして、「飛ぶための筋肉=立派な腕まわり」
M誌の肉々しい上腕をポニョ呼ばわりして、ゴメンなさーい
でも、ゆやの上腕二頭筋って圭人とか涼介さんみたいにきれいな筋肉割れがなくて
肉々しく見えるんだよね なんで?

【その2】【その3】は略w

【振り返って‥】全部が大変すぎて全部が楽しかった
うん、確かにその言葉ですべて言い尽くせてる

終わってみれば・・・
アタシも全部が楽しかった\(^O^)/

今夏もいっぱい思い出できた
最大の失態は会場にうちわを忘れてきたこと
名前うちわって、ある意味自分の分身じゃん!
そんな大事なものを忘れてくるなんて~~
どんだけ舞い上がって会場を出て来たんだよ(*≧m≦*)ププッ!
って、感じだけど
そう大したこともなかったんだよね(笑)
で、今年は形ある幸せももらえてとってもうれしかったし

うん、全部全部たのしかったよー



最後のオフショ
クロエは誰の?知念さん??
オソロじゃーん と萌えましたw



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

寒っ

Category : コリンごと
一気に冬がやってきた
仕事終わって外に出たら、その寒さに凍える
チャリ通にはこたえる季節になってきた

で、ちょっと体温あげて帰ろ!
とノリでオヤジが集うような一杯飲み屋へw
お互い主婦なもんで短時間にくぴっくぴっくぴっ
1時間に4杯さっさと飲んで食って帰ってきたとゆう
おかげで、全然寒くなかった(笑)

そして、今日は届いてるだろーと楽しみにしてた会報はいまだ来ずショボーン
適度にほろ酔いなんで、さっきまでソファーで寝てて寒さで目が覚める
うたた寝が寒い季節になってきたね~
あー心も寒い

明日は来てね!待ってるよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

早4年

Category : 雑誌
年取ると、疲れがなかなか取れず、、、
半分うたた寝してたんだけど
HDDがうぃーんと作動した音で目が覚めた

で、恋するガンバレー部をリアタイで
JUMPのときのバレー百識とは、まったく趣向変えての小芝居ちっくな作りに
(*≧m≦*)ププッ!って感じで、思わずカワイー\(^O^)/
と、ニンマリしますた
孫を見る目で毎日楽しめそうだ(笑)

4年前のこの時期、バレー百識に毎日湧き
散々リピった後にレポ書いて
毎日、目と頭がドロドロでかなりの寝不足
そーとうきつかったことを思い出すなぁ~
こーやって振り返ると4年って早いよね!
そして、一年一年がかなり濃い
年3でツアーはあるし、その間に波はあるけどリリースがあって
個人のドラマや映画や舞台など。
今、淋しい淋しい言ってるけど、なんだかんだ会える機会は多いし
この秋セクゾがデビューし、JUMPの後にデビュー組が2つ
今のこのスタイルがいつまで続くのかわかんないけど
まだまだ若いし、まだしばらくは“行けば逢えるアイドル”で頑張って欲しい
そのためにも、アタシも体力財力つけておかないと(笑)

ほんと、今疲れてる
ちょっと前までは旅行とか遠征に行っても翌日元気だったんだけど
最近、翌日は休息日を設けたいくらいキツい
プラス1有休使わないと体力が回復しないとか、、、悲


ドル誌もやっと見たー
ベガスの旅が楽しそうでいいね
お子ちゃま笑顔が満載でかわいいったらありゃしない
ノーパンエピとか
誰より夢中でサソリを探す高木雄也21歳とか
おうまさん呼びする21歳とか
“お前はおうまさんだな!”とか、どんな顔して言ってるんだか
シチュエーションを想像すると、そのアホっぽさ
ほーんと愛しい(笑)
かと思えば、次ページの壁にもたれてのソロショットのやわらかい顔
マジ好き
ふとした表情なんだろうけど
普段の決め顔とも違う、笑顔とも違う
旅先だからこそ出た無防備感がとってもよい
あどけなさ残るこの目線にキュンときちゃった

それにしても、、、
この肩から上腕にかけてえらい肉々しいこと
顔と同じ幅あるよね
今年は半裸ショットが小さい8人並び1枚だけだから、そう衝撃的ではないけど(笑)
まぁでも、左7人と比べ腹回りが・・・
サマリでかなり締まったとゆうものの、まだポニョは健在なようで
ゆやの腹は相当住みやすいんだろうwww



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しさの後の疲労

Category : コリンごと
Jr.ランド見てたつもりが、、、
いつの間にか寝落ちしてた

楽しかった熊本一泊旅行
行くこと自体、突然決まったような無計画な旅だったわりには
けっこー充実した旅だった~
熊本南部の方だったんだけど、、、
前から行きたかったとこ、いろいろ巡って来た
まぁそれにしても、よく食べた
朝昼がっつり食べた後でも、行く先々でちょいちょい試食
そして、うどんを食べ またアイス
みたいなw
確実に太ってるだろうな

で、帰りはペーパードライバーのアタシが運転することに
隣の県とは言え、めちゃくちゃ遠いのね
どっと疲れて帰ってまいりました。。

ドル誌も行く前に買って宿で見よ!と思ってたんだけど
温泉三昧でずっと持ち歩いてただけだったー(笑)
今夜も眠いんで、また明日



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

リア充

Category : コリンごと
旅先より、こんばんは

今日は季節外れの花火大会を見にお隣り熊本まで
けっこー大きい花火大会らしく、かなり混むみたいなんだけど
仕事終わってから移動したから、渋滞もなく到着
でも出遅れたので、見れたのは最後の40分くらい
だったけど、ちょーキレイだった
花火って好きなんだよねなんかあがるでしょ
季節外れの冷たい風にうたれながらの花火ってのも、なかなかよいもんでした

で、せっかく遠くまで来たのでで一泊
気持ちいい~
温泉も大好き

てことで、、、
何の予定もない淋しい秋
家族でのお出かけ率が高い我が家なのでした


寝る前にまたひとっ風呂いってこよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Category : コリンごと
「僕キミ」見て泣きすぎて鼻の奥やら頭の奥がツンツン痛いコリンです
こんばんは。
こーゆうピュア+生死ものってのには、ほんと弱い

アタシ、本を読まないのと同じくらい映画にも行かないんだけど、、、
(自担もの除き)
2年前、アタシ的に岡田まーくんブームで珍しく劇場まで足を運び
そこでも号泣した「僕の初恋をキミに捧ぐ」
2回目でも、また同じポイントで号泣するもんなのね
しょっぱなの子供の繭がクローバーにお願いするとこから泣きはじめ
真央ちゃんの繭でも泣いた泣いた
ぴゅあな2人がいじらしくかわいい
来世では2人幸せになって欲しい
と心から願う

今夜は胸やら頭やらツンツンしてて、読書はお休みして寝ましょ


そうそう、話は違うんだけど・・
今夜の我が家の夕飯はカレーだったんだけども
これがすっごいお久しぶり!
最近全然カレー作んないよね
ってことで久しぶりのカレー
いつぶり!?!?
うん、8月9月と毎週遠征に出かける度に作り置きしていった
カレーやハッシュドビーフといったルゥもの
これがサマリが終わってしまった途端、作ることもなくなり早一ヶ月
もうこんなに経つんだね。。
毎日の献立の中で、こんな風にサマリが終わってしまったことを実感するなんて
あぁ淋しい・・・

でも、明日はドル誌があるからちょっと楽しみ
では



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

恋バナ@マーガレット

Category : 雑誌
ちょっとばっかりお久しぶり

別に書かない理由があった訳じゃないけど
これといってネタもなく
昔みたいに毎日更新しなきゃ!!!ってのもなく(笑)
リアル充電してました
冬の予定はないけれど、、、
服買いに行ったり~、髪切りにいたり~、
あ!そうそう、まったく本を読まないアタシだけれど
長すぎる夜、読書でもしましょ
と文庫本何冊か買ってきて
読むはいいが、、、すぐ睡魔に襲われるとゆう(笑)
おかげで最近とっても早寝です
昨日は22時就寝なんて健康www


今日は久々自担!!!マーガレット買ってきたので
ちょいとBlog更新

マーガレット@LoveStory
この取材って、だいぶ前???
ゆやの髪がずいぶん長いよねー

ぶっちゃけ恋愛白書の一問一答
こーゆうスタイルは記事書くの簡単だから好きw
今ヒマだから、雄也の一問一答にアタシが一問一答してみる

Q1.好きな女の子のタイプは?
ちょっと人と違う感じの子
>イメージしにくいが、、、よくいる俗っぽい子‥ではない。てことかな?
見た目が個性派?それとも、中身がちょい変わってるとか??(笑)
アタシは‥ いわゆるフツーだなw

Q2.好きな女の子にはどうアプローチする?
会って1回目でも気になったら、好きだわぁ~って言う(笑)
>ストレートに!本能のままに!思うままに!!
うん、じつに雄也らしい(笑)

Q3.告白の方法は?
オレが好きだから、好きになって!って(笑)
>これも、らしわ(笑) こんなきゃわな言い方されたらメロメロだよね

Q4.初デートで行きたい場所は?
海にドライブ
>ゆや的定番ですね

Q5.好きな女の子にプレゼントを贈るなら何をあげる?
まず聞くね、「何欲しい?」って
>これも、らしい!!!(笑) ゆやって、ほんとストレートな男だよね
恋愛初期のもじもじ感とかまったくないんだろーな

Q6.女の子に“こんなことをされたら落ちる!”という行動は?
ゴハンの約束してて、その場に自転車で来ちゃうような子はかわいいって思う(笑)
なんで自転車?って。アクティブな感じがいい

>ゆやくーん!アタシの移動手段は常にチャリですけど
お誘いされたら愛車かっ飛ばして、かわいく参上するよ(笑)

Q7.好きな子(彼女)にはどんなことをしてあげる?
オレがゴハン食うの好きだから、おいしいお店にいっぱい連れてってあげる
>いいね!いいね!ゴハン作るのがめんどいアタシは外ゴハン大好きですw

Q8.理想の恋愛スタイルは?
いい意味で干渉しあわない。お互い信じあってる感じ
>きゃー、ゆやくんうちらいい関係で付き合えるかも(笑)
アタシもね、若い頃から現在まで、必要以上の干渉はしない!
一見ドライな関係。ってのが居心地いいもんで

Q9.一度フラれた相手に、何回まで再チャレンジする?
中学の頃は1度ダメだったら次はいけなかった。今は‥どうかなぁ
>今の雄也だったら、好きな相手にはとことんいきそうに思うけどね

Q10.彼女が自分の携帯電話を見ている場面に遭遇したらどうする?
「見ていいよ」って言う
>ほぉ~余裕だね(笑)

Q11.彼女とケンカしたときの仲直り方法は?
オレがふざけちゃう。どっちかが笑ったら基本終わるから。
>うぅー、これがみょーに生々しく聞こえるんだけど!!!
21歳男子、リアル恋愛もたくさん楽しんでるんでしょうね。。。
夢だけを見続けていたいヲタクの戯言です(しょぼん)

Q12.結婚相手の理想の条件は?
オレの家族と仲良くしてくれる子
>これ、前にも言ってたよね~
円満な嫁姑関係には夫がどう関わるかでもかなり違うと思うからね
ゆやくん、奥さんのためにもガンバレー!

Q13.メンバーの中で、誰がいちばん最初に結婚すると思う?
(即答で)オレ!昔からしたいと思ってるから
>これはゆやの答えを見る前に「オレ」って答えてるだろーな。と思ったよ
相変わらずの早婚願望、続行中で
昔は21歳で!とか言ってたよね
実際21歳になりましたが、、、その気配はありますか???
って、「ある!」なんて言われたらパニくるけど
この若さでそのXデーが来たら・・・
う~ん、アタシはショックでヲタ卒するかもな
で、昔っから早婚を言ってた割には、メンバーからはそう思われてないんだね
有岡さんしか「高木」と答えてなかったのが、なんか意外だった

Q14.恋愛ドラマに出演。どんな恋愛シーンを演じたい?
女の子のアゴを持ち上げて、チューしたい(笑)
>美男の見過ぎじゃね(笑)
自担のキスシーン
まだ見たくないけど、、、あってもおかしくない年だしね
見たくはないけど、、、萌えは発見出来そうだから
見たいような‥見たくないような‥見たいような‥
って感じかな

Q15.恋愛ドラマに出演。メンバーの中で、あなたの恋のライバル役は誰?
圭人。オレは“オレ様系”だけど、圭人は優しく尽くしそうで、タイプが違うから。
でも、オレも超尽くすけどね!

オレは“オレ様だ!”と言っておいて「オレも超尽くすけどね」と
自分フォロー入れるあたりカワイイねぇー(笑)


他には、、、
こーた君のQ8.理想の恋愛スタイルは?
「仕事ありきだから、仕事のモチベーションになったり、
ポンと背中を押してくれるような関係がいいね」

これ、ちょーカッコよい
ほんと、薮宏太の感性・価値観がどストライク
人間として好きだ
こんなに惹かれるものあるのに、これが担当にはならないから不思議だ(笑)

あと、伊野ちゃんのQ11.ケンカしたときの仲直り方法は?
「だまって抱きしめる!言葉はいらないっす」
って、ちょー男前
いのちゃんを初めてカッケーって思った(笑)

今、ココロ淋しい秋だけど・・・
こーしてblogでも書くとゆやを近くに感じられ、ちょっとは上がるね

さ、秋の夜長
知的センス磨きのために読書でもいたします



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

やっと視聴

Category : J-web J-net
こんにちワカメ\(^O^)/

MarchingJ動画@スタタイレコーディング

PCででっかく見たいから携帯からDLせずに根気よく待ってたんですけどー
一向にメールくる気配がないので
仕方なく携帯からDLいたしました


いいねスタタイ
しんみりココロ洗われる感が好きです

う~ん、読唇術が使いたい
ゆやくん 指差してなんて言ったのですかー???

そして、、、歌い方にもいろいろタイプがあるのですね。。。
あの密着度、吐息がかかる感
マイクカバーになりたい!!!と、せつに願ったゆや担であります(笑)

で、このレコーディングは何のため?
と勘ぐるのも楽しくwww


てか、♪Sexy Zoneリリース日が決まり
11月はジャニラッシュですね~
♪With you カップリングはうれしいんだけど、、、
同じ曲でCD種類ありすぎじゃね
通常盤のプロフィールカードなんて5分の1確立とか
あの手この手で頑張るね
うちには同じCD何枚集まるんでしょー
・・と驚愕してましたら
アタシのまわりのJUMP担
皆さま、とりま1枚ずつのご祝儀買いされるそうで(笑)
愛されてるね~ せくしーぞーん
やっぱ、この夏サマリ一緒に頑張った仲だから、応援しちゃうよね
てことで、プロフィールカードは交換会しよ となりました(笑)
無事に風磨はやってくるかしら~

さ、ポスターゲトのため今からCDショップに行って予約して参ります



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Dash!!

Category : テレビ 少クラ
先週に引き続き、裕翔のイケメン度が高いな~
て、とこから始まった少年倶楽部

♪Dash!!はいいね
あがる
楽しい
今月W誌の“歌っていて気持ちいい曲”に♪Dash!!をあげてた雄也くん
アゴあげ気持ちよさそうに歌ってたね
「さわげぇ~」ってソフトな煽り、ゆやらしくて好きだ
歌詞に合わせた独自の手振りもゆやの柔らかさが出てて大好きだよ

いま飢えてるから、このDash!!だけを何回リピったか!!!
気持ちよさ気に歌うアゴあげ雄也からカメラワーク的に裕翔の横顔へスイッチ
この2人のアゴラインすっきり度の違いに
ゆやも10代の頃はこんなときあったっけ~と思ったり、、、
ま、今の大人体型も性格の丸さが滲み出てるからいっかと思ったり~
向かい風をうけてる健人っとがかわいらしいなぁ~とか
いろんなことを思いながらリピってました(笑)

で、その後のトーク
依くんに「ヤダヤダ」してるゆやに身悶え
うーたんったらカワイイカワイイカワイイ
雑じゃね。と言われタジタジな有岡さんにフォロー入れてる裕翔に対し
高木さんは楽しんじゃってるし(笑)
雄也はメイン司会向きじゃないねw
サブで入って楽しんでるのがイチバン


と何か取り留めない感想になってきた

ので、この辺で

ゆやくんの♪好きな音
時計のカチカチ
そーなんだ!そーなのね・・・。
アタシは寝室であの音聞くと寝られなくなっちゃう意外と神経質タイプ(笑)
ザンネンゆやとは一緒に寝れないね←

今夜もシーンと静かな寝室でおやすみなさい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

昭和と平成の競演

Category : Hey! Say! JUMP
久しぶりの平日お休み
掃除しよー衣替えしよー
と思ってたのに、、、
寝てたら一日終わっちゃった
それにしても‥よく寝れる

で、夜になって久々JUMP的動きが!!!
昭和の偉大なスターのメモリアルコンサートに
平成のアイドルが出させていただけるなんてなんて光栄な

っても、これ地方人にはなんともビミョー
会場の広さ、出番を考えたらねぇ・・・
と言いながら、airを調べちゃったりしてるヲタクの条件反射(笑)
これだけのスターの勢ぞろい
番組になってくれることを願います

ここでぐっとガマンした諭吉たち
冬のお誘いを待ってま~す

さ、明日は少年だね
楽しみ\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

けーとのかわいい疑問

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんわかめ\(^O^)/

最近ヒマすぎてめっちゃゆるゆるw
夜PCを開くことなく寝ちゃったり~
今夜も明日久々平日休みだーと、ちょいと飲みすぎたら知らぬ間に寝落ち
今目覚めて、ものすごい胃もたれしとります

7ラジのころはすっかり寝落ちしてたんで友からのメールも気づかず
今夜のメンバーの話をするコーナーでも先週に続き、ゆやくん登場だったらしいね
人気者じゃん!ゆーや
圭人的に何でカッコイイ♪眠りノ森の始まりがあの“タカギ様くだり”なんだろー?
コンサートに来るくらいの人なら、そんなこと知ってるだろ
と疑問だったらしい(笑)
なんか圭人らしい素朴で素直な疑問がかわいいねw
アタシはそんなこと思ったこともなかったよ
カッコよさの前のあえてのギャップでよりカッコよく
な演出は誰のアイデアだたんだろーね
ゆやなのかなー???
だとしたら自分のより良い売り方、知ってるよね

後半はこなれてきて風磨との絡みが大好きだったタカギ様くだり
今月ドル誌ではそんなタカギ様があって
仲良くなったゆやふまのことを風磨ページにあるんでしょ
アタシはまだ全然見てもないんだが
明日の休みにゆっくり見てみよー


では、胃薬飲んでふたたびオヤスミ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレビ誌も淋しい

Category : 雑誌
う~ん、淋しいね。。

最近はテレビ誌もうちの風磨担のために買ってるようなもので

今日のテレビ誌@九州早売り
テレライ連載は圭人お当番!
特に近況なくサマリのことやマジパワなど

なんか楽しいお知らせなーい???
と叫びたくなるよー


こんな時、レギュラー番組1本でもあるとうれしいね
って、自担が出るかは時の運!だが
テレライ@ヤンヤンJUMPページ
んーと、これは関東次週分なのかな?
「高木君の本気の戦い」と題し、辛さ40倍のスープカレーに挑むゆやくん
甘口カレーが好きなお子ちゃまゆやくん、「案外いける」と20倍までは男らしく完食
で、35倍まできて高木君の体に異変・・・。
らしい(笑)
えー何が起こった
本気の戦い楽しみだにゃ

福岡オンエアは再来週か?はーやーくー
テレライのゆやくんは何とも言えずブサイク(笑)



あと、数日前からアタシの携帯
auやSoftBankからのメールが受信出来なくなっちゃった
迷惑メールや広告メールはいっぱいくるのに
なーぜーだー
んー困った



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うきうきウォッチング

Category : コリンごと
おはよーウツボ\(^O^)/

ヲタク的動きがない連休
ふつーに休みをエンジョイ
今回の帰省は法事とかじゃないんで、けっこー観光モード

昨日は海に行ったー
船に乗るだけでテンションあがるぅ~@海女かっ(笑)



んで、イルカをうきうきウォッチング



すごいんだよ!ふつーに海にうじょうじょ泳いでるんだよ!!



ゆやくん、楽しいよー
あ、でもサメと戯れたいゆやだからイルカじゃ物足りないか(笑)


さて、今日は何しよー
まず!お昼のヒカ様ウォッチングからかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

じゃんぷ!ジャンプ!HSJ!!!

Category : テレビ 少クラ
おはよーウツボ\(^O^)/

昨日はやっと潤う動く雄也だったのに、、、
帰ってきて、とりま1回見てる最中に
他担でも衝撃の事実になんかなぁー
と悶々悶々・・・。
してるうちにリピることなく果ててしまってました

で、朝から見た少年
JUMPが愛しい JUMPが大好き
こんなときだから余計にこーた君の「これから何年何十年も共に‥」の言葉がうれしく
ヒカ様のゆう「2人でJUMPを引っ張っていこう」に安堵
にしても、この2人のしゃべりの空気感が好きすぎる
話してる内容が昔話すぎてカワイイ
気まずい薮さんに対し「そーでもなかったぞ」と返す素ののヒカ様がかわいい
それに照れてる薮さんもかわいい
そして、このフェードアウトの終わり方!!!
ゆるゆる感がたまらん

と、薮ヒカばかりだけど
もちろんゆやもカッコよくー
ホールサマリ楽の翌日収録
髪切り立てでパンツも足見え丈だから、かわいさ2倍(笑)
髪短いから、映りによっちゃ顔がむっくり見えちゃったり~
お疲れモードな顔に見えたりもしたけど
マジパワは楽しそうだったね

♪BLはカッケーのひと言
イントロの先頭きってガツガツ出てくるとこホント好き
手振りもかなり気合い入っててキビキビしてるし
見てるだけでナミダ
さすがに、少年では山田高木パートおふざけはなかったねw

♪ミッドナイトのゆや歌いだし
これも残してくれて、ありがとー
何十回聴いても、ゆやの声が心地よく
1対1でフルに聴かせてほしいくらいだ
愛してる。。。

にしても、マジパワからの流れ
メンバーみんな同じ消費量なのに、雄也の汗すごいwww
あ、山田さんもだった(笑)


そして、今日OAの福岡ヤンヤンは♪眠りノ森
これまた、めちゃめちゃカッコよく
イントロのくきくきするカラダのくねりにきゅん
マジパワ衣装だからハットなくお顔よく見えてるし
つなぐパートが薮さんってのもアタシ的萌え

朝からJUMP!JUMP!な1日の始まりでしたー\(^O^)/
世の中3連休だけど、、、
今日もアタシはふつーにお仕事
今週は朝から晩までの6連勤中のハードシフト
なのに!!!明日明後日の連休は、またまただんなさんの実家で嫁仕事
もー疲れる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

睡眠の秋

Category : コリンごと
ここ1週間くらい顔がすべっすべのツルッツルに感じる

・・のは、化粧品がいいのか?たまにあててるレーザーがいいのか?はたまた睡眠??
きっと、睡眠だとおも
最近ほんと早寝
サマリパラダイスのときの倍は寝てるからね

行けば逢える幸せゆやにワキワキ心満たされ、身はボロボロ。
と、、、
逢えない淋しさ心ぽっかり、体は楽チン。
どっちがいいんだろー

ヘロヘロになってでも、ゆやに逢いたいよー!!!

明日はドル誌に少年に
やっと心に潤いが
仕事早く終わるといいな~


てことで、今夜も早寝
おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレガイ@週刊&PLUS

Category : 雑誌
職場の差し入れおやつが瀬戸ジャイアンツだった~\(^O^)/ウマー

TVガイドPLUS@遅売り
やっと手にしたー
最初の9人ショット ゴールを前に「イエーイ!」なゆやくん
目二重だし、ぎこちない笑顔だし なんかお疲れ?
でも次ページ 冠かぶった雄也はキラーン王子さまモード

★メンバー内ランキング
Q1.一番運動神経がいいのは誰?
知念さん差し置い自ら名乗りをあげちゃうゆやくん スゲー(笑)
Q2.一番グルメなのは誰?
は~い!栄光の第一位
これは納得食いしん坊キャラくん
いろんなお店行ってるのも、食>服もずっと言ってるしね

で、“こーた君の読書王”と“ヒカ様の芸術王”に薮ヒカの素晴らしさを感じ
中核をなすメンバーは違うね
アタシも雄也と一緒で、本とは遠くの世界だからなぁ~
だから、blog書くにもボキャ貧だしね
こーた君見習って、時間有り余る秋。ちょっと本を読もうかな‥と思ったのでしたw

秋の味覚といえば・・ さんまだよね
今夜のうちの夕飯 さんまに決定

★SUMMARYウラ話
これは昨日書いた通り!
ゆやの髪型から予測するに、この取材はまだホールサマリ中かな?
楽ちょっと前に髪すっきり切ったもんね~
それより、薮ヒカのコート話に萌えた
ほんと薮って、いいヤツだ人間性に惚れるよね 親友になりたいタイプ
そして、仕事面には凄く厳しい目を持ってそうなヒカ様から認められた雄也くん
今夏すっごい頑張ったもんね
そんな頑張ったサマリ話が、自分やメンバーの話じゃなく、
ファンの話になっちゃうとこもカワイイよ(笑)

そしてなんて素敵な企画@SUMMARYコマ送りレポート
時系列で進んでいく写真の数々
脳内では、はっきりくっきりメンバーのセリフ・歌・動きがリプレイされました
ありがとー
ぜひ、次のときは写真を大きくしてくださーい


週刊TVガイド
こちらはドームサマリ
「今日は最後までいっぱい遊ぼうね!」なんてゆったっけ???
全く記憶にないわ(笑)
このふにゃ~とした笑顔
お子ちゃまとゆうか‥人の良さみたいなのが滲み出てて、きゃわうぃ~ね
そして、定番カッコつけな雄也くん
ポールダンスの寝そべりだ
この目つき顔つき もっとおっきく見たかったな~

にしても、、、
“トリプルライブスペシャル”と銘打ったJUMP・キス・セクゾの3カット
一番キラキラして見えるのがセクゾなのは若さゆえなんだろーかw


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

メン愛

Category : CD DVD
日付変わって、、、

A.N.JELLの皆さま CDリリースおめでとう\(^O^)/


メンバー愛ってことで1枚だけ購入
あんま予備知識なく買ってきて、、、
まずDVDを!
うーん、Jストじゃないレーベルがなんか新鮮
でDVDは‥‥ あらっこれだけなのねて感じ
でも名場面の選りすぐりは、どれもなかなかな場面のチョイスでよかった
あと、最後の沖縄映像もちらっとあったらよかったのにー

ま、でも勇気の笑顔には癒される
かわいいなぁ~


と、なかなかCDには行き着かないけど そのうちに


今日は早起きし過ぎて朝から脳内フル回転 なんか疲れた
・・・ので、もうおやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ありのままの君

Category : 雑誌
なーんか、テンションあがることな~い???

って言ってたら、、、
逆にさがることあった

てか、なんだろね、、素直なゆやくんってことなんだけど
毎年サマリで落としてくよね@ありのままのゆや発言w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

テレガイ+
九州は遅売りなんだけど、、、
朝っぱら5時半から写メで見せてもらった(笑)
それでいろんな意味で目が覚めた

<SUMMARYウラ話①>「外国人のお客様に感激したよ!」
スペインから来てくれた客さんが2回も見に来てくれて
うちわの『明日帰国します』に思わず投げキッス また来てね~!

このウラ話で、ファンのことを語ってるのは雄也だけらしいけど
ま、それもゆやらしく
そして、そのことを分かりや~すく書いちゃうのも またね(苦笑)
そんなにうれしかったのか、スペイン人/(^O^)\
金髪大好きな高木様 喜びすぎ
ま、リアルにその場で見たときも、かな~~り楽しそうだったもんねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
普段、投げちゅーキャラじゃないのに
自らキッスとは
うらやましい限りだぜ
で、その回数違うと思うんだけど、、、アタシ的記憶←覚えてるアタシも‥w
この取材っていつだったのかな?

<SUMMARYウラ話③>「うちわを見つけると…やっぱり嬉しい!」
自分の名前が書いてあると、やっぱりテンション上がるらしい
そして!!!気持ちチョット近くに寄ってみたりしてます(笑)

って、おーかーしーいー(*≧m≦*)ププッ!!
アタシは、、、近づかれてる感 あるような‥ないような‥(笑)(笑)(笑)

こーゆうことを素直に書いちゃう高木雄也
やっぱ、ゆーやだよね
自然児
素直
正直
ストレート
思うまま
ありのまま
自由

~不器用な君でいい 感じるまま風のまま~
とカツンのラブユアの歌詞を口ずさんでしまったよ
~君が嫌いな君を包む~
って、ゆやは別にこんな自分が嫌いではないだろーが
ま、歌で紛らわしたい気分だったってことかな(笑)

これが雄也の持ち味!
いい所でもあり、、、
うーんなときも。
もうちょっと言葉を選べばいいのにー
とも思うけど
ゆや的に素直にファンの応援がうれしい!と表現したんだろう。。。

こんなゆやくんに
上がったり下がったり
きゃいきゃい喜んだりしゅんと萎えたり
いろいろでーす\(^O^)/

結果、
・・・離れ られる わけないよね~

てとこで落ち着きます(笑)

写真はちっちゃいながらも、かなり充実らしいね
楽しそうなゆや見たら、またワキワキするんだろ~なIt's単純



ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
ブログランキングにも参加しています!
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ひーまー

Category : コリンごと
う~~~ん、たいくつ

去年は何してたんだろー???
と自分のblogの過去記事読んだら
去年の今頃は翔平くんに湧いてた(笑)
握手会やら海猿舞台挨拶やら学園祭やら
そして、去年の秋いろいろあったんだなーと

今年はホントに何もなーい/(^O^)\

さーみーしーいー

九州は月刊テレビ誌も遅売りだし
てか、サマリ中に発売になった雑誌ってけっこー買い逃してるんだよね
と、今さらSongs買う気になったら店頭にないとか
明日また何件か回ってみよー

てことで、することないんで
買ってからまだ一度もレコ編したことなかった我が家の新DVD機
初めて編集したw
とりま、近いとこからでサマリWSやマジパワリリースとか
こーんな可愛いヤツらと毎週毎週、楽しかったのかー
暑かったあの日々にしみじみ
マジパワも画面の向こうのJUMPさんと一緒に踊っても
このひんやり寒い秋風吹くように、ひとりで踊るのがもの悲しい

あ~~何か楽しいことないかなー

ゆやくん、何してるー!?!?



ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
ブログランキングにも参加しています!
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Jr.三昧な一日

Category : テレビ バラエティー
何をして過ごそうか?な週末
ほとんど寝てたwww
だってねー、起きた瞬間また耳の中でバリバリ雷みたいのが鳴って
その後、再び耳閉感強くなる
もー、飲んでる薬あってるんだろーか つー感じで

今日はうちの風磨担、試験前だってのにそんなのお構いなしにおおはしゃぎ
自分の成績差し置いて、いい気なもんだ(苦笑)

ふーまく~ん!!!
と声が聞こえ目が覚めた午後6時前
セクゾの皆さん生放送
枯れないバラを持って初々しいねぇ~
どセンでおぐさん相手にしっかり話してる勝利はキラッキラしてた
それを挟むふまけん2人はしっかり兄ちゃんで
旧7のときのありたかを見てるようだったよ

そして、今日からOAの「ジャニーズJr.ランド」
たーのーしー\(^O^)/
自担いなくても全然楽しめる
今日は初回ってことで、さわりだけだったけどいろんなコーナーがあって、
どれも楽しそうじゃん
ロケあり!楽屋あり!舞台裏あり!!!
なんてパラダイス
こんなのJUMPでも見たいんですけどー
(若干ヤンヤンに物足りなさを感じてる今日この頃>大声)

今まではJUMPの後ろにいた、ふまけんが頼もしいよね
てか、上がいない分、生き生きしてる風磨とか(笑)
健人の嫌味なとこがまったく感じないとか(笑)
後輩を仕切る2人に、もうデビュー組だもんね。。。
と、しみじみ見たよ
そうそう、Jr.ランド始まる直前 生放送の2人が黒衣装で大人っぽく超カッコよかった

・・・とセクゾのことばっかだけどw
ちゃんと見たよ!中居くんの「大年表」
もっと、JUMPが映るのかと期待してたら
あら、、、
って感じだったけど
まぁJr.目線だからしょうがない
1週間前はあの空間にいたんだ~~~
と、なんだかとっても遠い記憶
てか、中居くんがサマリ見て あんなに喜んでくれてて嬉しかった
客観的にやっぱ楽しいよね サマリ

OPの涼介の声に心踊り
バルーンフライングの9人がうるわしゅう~
ちょっと!薮ヒカ硝子なのに、Jr.メインで端っこすぎー
で、眠りノ森キターーーーーー
と思ったらダミーだしがっくし
でも、スネアのゆやが見れたからよかった~後ろ姿だたけどね(笑)
そして、ミッドナイトの歌声
バクステに関しては完全見切れw
うちわネタとか映して欲しかったな~
サイコーにおもしろかったのに!!!

ま、でも中居くんの楽しんでるキラキラな目が
サマリのJUMPのすばらしさを物語ってて、よかったよかった
ありがとう中居くん


あー雄也に逢いたい!!!!
と、最後に叫んでみたサミシー



ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
ブログランキングにも参加しています!
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

何もない週末

Category : コリンごと
家族3人揃う週末に、めっちゃ違和感www

う~ん、いつ振り?
何して過ごそうギクシャク
なーんて(笑)

とりま、衣更えをしないと着るもの履くものがない
新しい服やブーツも欲しいけど、、時間がないお金がない
福岡は最近バーニーズができたり、でっかい複合ショップができたり街は賑わってる
おまけに、今日はホークス リーグ優勝したみたいで
さらに買い物モードなんだろうな

元気余ってるくらいなら行きたいとこだけど、、、
今は職場と耳鼻科くらいにしか出向かないとゆう
とりま、耳がすっきりなりたーい

てことで、何していいか!?!?な週末
寝てる(-_-)zzz であろう(笑)

おやすみ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
