.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

日本男子チーム

Category : ワールドカップバレー


お疲れさま\(^O^)/

今日は4年ぶりにワールドカップバレー@マリンメッセに行ってきた!

4年前と違ってサポーターはいないけど、、、
純粋に試合を楽しんできた
1セット目なんかすごかったし
マッチポイント1点の奪い合いとゆう大接戦@37-39
こんな点数初めて見たよ
1点入れたかと思えば1点取られ を何度繰り返したことか
いや~ホントにアツかった
残念にもそのセットを落としてからは、調子上がらずストレート負け
で、五輪も逃してしまったけれどチャンスは次へ!
熱い試合をありがとう


試合も楽しかったし!
4年前のフレッシュなJUMPや、まだ若かった自分を思い出し
あんときはこんなだったっけと懐かしみ、、、
あ!懐かしいと言えば、今日は柳本前監督も見にいらしてて何か湧いた(笑)

まぁそんなこんなで、ガンバレ日本


そうそう、福岡会場最終日の今日
もちろん会場は撤収なんだけど、
会場内を彩っていた『world cupバレー2011』のドデカイ横断幕
御自由にお持ち帰り下さい!とアナウンス
なんと効率の良い撤収方法www
と、うちの風磨担「記念に」とそのドデカイ横断幕をお持ち帰りしたのでした(笑)
部屋にでも飾るんだろか
横断幕といや、4年前は雄也たち作らせてもらえたよね
今と比べると色々させてもらえたな感謝。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

やばばばば

Category : J-web J-net
やっと、振り込めを開始しましたー

さらば諭吉

JUMPと一緒に素晴らしいスタートダッシュをかませるように

やばいぞ
やばやばやばだぞ
やばばばばだぞ

って、かわいいなぁ~薮さん


そして、アホっぽさ全開の文章のあとに
2011年締めくくりの挨拶を入れてくるなんて
やっぱこーた君!
こちらこそ、いろんな場所で楽しい時間を共有できて幸せでした
2012年も期待しております

そして、
よいお年を!!!
からの~
メリークリスマス!!!

じゃね(笑)

の、しめ方がまたかわいくって
こーた君のフニャ笑顔を想いながら、、、
自分がフニャ笑顔になってた
癒されますた@薮paper



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

うるおった!

Category : Hey! Say! JUMP
日本を元気に

MagicPower@ひばりコン

出てくるんだろうか‥と首なが~く待っていたひばりコン
待っている間も、ひばりさんの曲は名曲ばかりで耳馴染みがあり
それはそれで楽しく

が!!!
やっぱりJUMPが現れると、俄然テンションが全然違うね
バクステに眩しい白燕尾のJUMPメン
自担飢えで焦ってるらしく、最初雄也がどこにいるんだか発見できず
アタシの動態視力も落ちたもんだわ(笑)
と、横顔で発見し
ゆやくーん久しぶり
動く自担はやっぱりステキ
トロッコゆやくんいい感じで抜いてもらえ、一瞬でもそのソロショットにキュン
めちゃめちゃ楽しそうじゃん
メインステに戻ってくるときの飛行機ぶーんとかスキップとか
きゃわい~

欲をゆうなら、そのままぷるるるオーバー
が聞きたかったけど、、、
ワンマンステージとはいかないからね
その続きは自分で♪OVER再生しましょ

ちょびっとだったけどうるおった

すごいメンツが集まった素敵なステージに呼んでもらえて感謝



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

1月期は

Category : テレビ ドラマ
ドラマに大忙しな7メン おめでとー\(^O^)/

今期嵌まって見てるのが木9と土9
今日のランナウェイもおもしろかった!
やだ菅田くーん
てとこで終わって早く来週のが見たい
と、来期もその枠で嵌まりそう
あ!翔平くんのも忘れちゃならぬ

寒い冬 自担飢えはしそうだけれど
その分、ドラマで癒されましょ
1月期のドラマって寒さとの戦いで大変だろうけど、ガンバってね~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まったり祭日

Category : コリンごと
週の真ん中が祭日っていいねー!
勤労感謝の日ってことで、今日はまったり。。
いい感じで体が休まる
最近飲み疲れてたんで、いい休養日になった
てか、寒い
取り込んだ洗濯物がキンキンに冷えてて冬を感じたよ
雄也じゃないが、、、夏が恋しい

今日は一日洋服整理
ホークスセールでダウンやらニットワンピやら買いこんできたら
しまうとこがない
しばらく整理してなかったし、仕分け仕分け
1年以上着てない服は潔く処分
けっこースッキリ
でも、、、思い入れがあったりすると、これがなかなか捨てられず
この服で入ったコンサは楽しかったっけ~とかww

と、洋服整理でもゆやを想ってニタついたりはいいが、、、
そろそろ冬コン振り込め用紙が届いてるんだってね
うちにはまだ来てないけど
振り込め会議の話もつき、今回公演数が少ないからけっこーな倍率になるよね
ってのを見込んで振り込むと・・・
おぉ~ビンボー/(^O^)\
ホークスセールで買い物なんてしなきゃよかった
と、軽く後悔
ってもカード払いだから、今そう影響ないけどね。

それより、飛行機どうしましょ
お正月がいつから参戦できるのか!?嫁はビミョー
大阪は新幹だから、もうちょい様子見よ
とりま、家族のご機嫌うかがわないとな

さ、ドル誌も買ってきたけどまだ読んでない
M誌のゆやの変身がなんとも斬新ヘアーで
ポポ誌はどんなだったっけ???
見たけど、あんま印象にない(笑)
てか、今ヒマなはずなのに‥
前半ドル誌も結局まだ読んでないような
夜、出ごとが多かったから見てないドラマもたまってるし
福岡では“本家・美男ですね”が今また放送してて
遅ればせながら、初めてグンちゃんのを見ております

な感じで、なかなか忙しくドル誌にたどり着けずw

あ!翔平くんはもう3月の予定まで決まっちゃって早っ
今度のファンミは春コンと被らない日程!よかったよかった
冬ドラマも楽しみにしてよ~
イケパラ→海猿→ハングリーとコンスタントに忙しくていいね
ゆやは何してるんでしょー
リハに忙しくしてるのかな



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気分上々

Category : コリンごと
ホークス日本一おめでと~\(^O^)/

8年ぶりとあって、思わずもらい泣き
にわかファンだっつーのにね
いや~でも人が心底喜んでる姿は美しい
選手のビールかけに見ているこっちまで目がしみるゼ

明日から福岡の街は大賑わいだろうな
アタシも乗っかって買い物三昧してこよ~
振り込め貧乏だが、控え目にお祝いモードを楽しも


と、まったくジャニごとなしのエントリーで

あ!ヒカ様Paper
長押ししてもクリアされない、なんと賢い携帯があるのか
アタシも欲しいなぁ


>Yさん
杉内大活躍でしたね~よかったよかった
ゆーやもね(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

う~む...

Category : コリンごと
案の定blog放置で迎えた週末
忘年会飲み会と続き、二日酔いの嵐でした
ムカムカが酷くって何も受け付けず、おかげで痩せた(笑)
しばらく、飲まなくていいかな‥と思いつつ、また忘年会なんだよね
ふぅ~

と、話は変わり
うちには風磨担がいるから、そこそこCD買いましたけど、、、
凄すぎるねーこの販促ラッシュ
販促もここまでくるといかがなものかと思ってしまうが・・・
自担が絡むと動いてしまうのがヲタククオリティーwww

うちの娘っちも行きたい!!!と叫んでたが
JUMP振り込めを前にして、そう簡単には代出してやれず
すまんね~と、代わりにパーカー目当てでCD買い足しました
2枚買って、2枚ともセクゾパーカー当たった\(^O^)/
アタシのクジ運100%の確率
これって全プレですかの勢い(笑)
とりま、握手会に行けない娘っちも喜んだんでよかったよかった

セクゾの皆さんも毎日の販促でお疲れだろうけど、、、
がんばれ~


今日は天気もいいし掃除洗濯テレビ誌整理とがんばろう
そして、夜はホークスガンバレ
ドームに行きたいとこだけど、、、
振り込め貧乏前にして、ここにもお金はかけられずで大人しく応援します(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しみ!楽しみ!

Category : 高木雄也
冬コンが決まって、、、
ベストアーティストも決まって、、、
ヘイセイインフォでゆやネタだったり、、、

にぎわってきたね!冬

いつもみたいにクリスマスがないのは、ちと淋しいけど、、、
その分TVを楽しみましょ
まだまだ、そこまで寒くないから「冬」って感じがしないんだけども
2週間後には、もう音楽祭のシーズンか
早いなぁ~
あ~でも歌う雄也が見られるのは超たのしみ
待ちきれないよー

動画のゆやはちょっと太った?
なんか顔がぷっくり見えるんだけど
ん~髪がほんわりしてるせいかな???
ぽにょ~んとしてて、穏やかな毎日を過ごしてるんだろーな
てゆう顔に見える(笑)
この映像、今日ヘイセイインフォで裕翔が言ってた“食いしん坊”ってのと
“髪が柔らかい”ってのが、よくわかるよね~
ねこっ毛ぽい髪をくしゃくしゃーってしたくなるw

ま、リハでも始まればもうちょい絞られてくるかな
このほんわりゆやも嫌いじゃないけど
とりま、30日を楽しみにしとこ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

冬コン決定!

Category : コンサート
やっとキタねー\(^O^)/

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012
★横アリ
1/2(月・休) 17:00
1/3(火) 12:00/16:00
1/4(水) 12:00/16:00
★城ホ
1/6(金) 17:00
1/7(土) 12:00/16:00



うれしい

今年は年始にぎゅっと凝縮してて
正月明け一週間、長男の嫁&社会人には厳しい日程だけど
どこにどー行けるか検討しましょ

とりま、ゆやに逢える

告知動画も一緒にアップになり、、、
最新の動く自担に感激いたしました
ゆやくーん、ひさしぶりだね
お正月たのしみにしてる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

満腹

Category : ジャニーズ
うっぷうっぷ食べ過ぎたゼせくしーぞーんw

♪SexyZoneフラゲの日
今日は帰って来てからセクゾの皆さましか見てないし
PV、クローズアップ、メイキング、たまにCD
そしてJr.ランド。。。
これでもかっ!!!てくらいセクシーゾーン
風磨ポイントで思いっきりのニヤケ顔&しつこいくらいの解説(笑)
我が娘ながら、かなりキモい

てか、生き生きしてるなぁ~風磨
&けんとっとも
2人ともしっかりキャラ立ち出来てて、
メイキングでの堂々一問一答やJr.ランドの兄ちゃんぷりに、
“デビュー”って、こうも人を輝かせるんだね
JUMPデビュー時もこんなにおもしろ可笑しく
和気あいあいV撮り出来たりしたかな‥
と、短期間での急成長に末恐ろしく、なかなかいいグループになるんじゃないかと
センターポジの勝利もまだまだ硬いけど、硬いなりの頑張りがいじらしいしね

一日早いけど、、、あと数分なので
SexyZone CDデビューおめでとう\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おめでとう

Category : アニバーサリー
Hey!Say!JUMP デビュー4th おめでとう

おめでとうの日だってのに、、、
なにやらざわついたデビュー記念日

モヤモヤは晴れないけれど
辛いときも楽しいときも、共に‥共に。
これから何年何十年先も、一緒に歩んでいきたい。。。
そして、節目ごとに“うん、いいグループだ”と、ほのぼのしたい

って、まだまだ5年目!
まったりするには、まだ早い
ガツガツ行こうじゃないか

Hey!Say!JUMP 5年目もさらに飛躍の年になりますように゚・*:.。.☆

じゃんぷジャンプへいせいじゃんぷ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

やっと、、、

Category : コリンごと
今日も一日寝倒して、夕方辺りからやっと復活
毎年この時期だけの、にわかホークスファンw
画面にかぶりついて観戦するも残念二連敗
んーテンション上がらないね

上がらないと言えば、、、
今年の風邪 長引く長引く
インフルエンザの注射も出来ないまま、来週からはぼちぼち忘年会の予定が入り
夜な夜な飲みで、また体調崩すのが目に見えてるような‥

これと言ってネタのない今日この頃、すっかりblog放置ですが
それでも見に来て下さってる方がいたらスミマセン
日曜のJUMPごとと言えば、JUMPaper
さすが現役大学生
レポート慣れしてる人は文章の作りが上手い
先週が先週だっただけに、、、ね
ゆやくんも勉強してね~


さて、明日は11月14日。
最近わが家は毎日毎日せくしーぞーんしっかり耳に馴染んでますけど‥
明日は4年前のこの日を懐かしみましょ


ゆやくーん、何してますか・・・。サミシ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気付けば‥

Category : コリンごと
いつblogを書いたっけ?
てか、家でPC開いたのはいつ???
ってくらい夜起きてる時間が短い
早ければ、帰ってくるなり20時前にはすでにベッド
昨日は半日勤務だったから昼からずっと寝てたし

風邪がぶり返して、またまた具合がよろしくない
薬はあんま効いてる気がしないし‥
寝ても寝ても、、、まだまだ寝れる
これもすべて老化のせいか?
あ~免疫力がなさ過ぎる
元気になれる元が欲しい!

今日は11月11日ポッキーの日w
ドームにはJUMPの姿があるんだよね
ま、アタシは仕事ですけど
ゆやの元気な便りが聞けるのを楽しみにしています


さ、お仕事しよーキッツー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

遅れて更新ゆやpaper &ストッキング

Category : J-web J-net
生きててよかったー\(^O^)/

12時フツーに更新されるかと思いきや、、、空振り
その後は何時更新があるんだかわからず
とりま、手が空いたときにチェックし
17時をまわり、やっと更新

生きてたんだー ホッと胸を撫で下ろす(笑)
元気そうだし、安心した

「遅くなってごめん~~!」
と始まったゆやpaper
遅くなった理由が携帯変えてメール打つのが難しい。と
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
何ともお粗末な理由で
ゆやって今さらスマホとかじゃなかったよね?
前の会報ですでにいじってたよね!?!?
と疑問は残るが、、、
ま、本人が変えたばっかで難しい。と言ってるんなら、そうなんだろう。。。
アタシも早くスマホデビューしたいが
万年ビンボー、まだこの機種の支払いが残ってるから変えられず
早く来年の夏になんないかなーw

と、話それた
ゆやpaperに戻って、、、
近況報告!!!
やっぱ海\(^O^)/
そうか、みんなで釣りなのか
d誌でも釣れない釣り師 楽しんでたみたいだし
ひいらぎくらい釣れるのかなー

てかさーもう11月なのにまだ暖かいけど!!!
急に寒くなっても風邪ひかないように気をつけるけど!!!
えっ???これだけ???
ってくらいヒジョーに薄い

全然物足りないんだけどーーー


だけど、、、

許して~
なんてカワイイ言い方に
何だよ~かわいいヤツだなぁ~~~
と思わせてしまうゆやマジック(笑)

じゃあ海にでも行ってくるかな
またかよってね、笑

それじゃまったね~~~

と、最後もこのお気楽っぷり
でも、このちっちゃい「っ」が入ったことでかわいさ倍増
言ってる姿も想像できちゃって
許す許す
と思うのは、盲目ゆや担だからでしょうね(笑)

次は長ーく長く書いてね


と、話は変わり、、、
今日は最近調子の悪い原因は???の精密検査に行ったんだけど
とりま、このまま様子みましょう。
になったから、ホッ
気が重いのが晴れたんで、何か楽しいことないかな~


ドル誌もまだ写真くらいしか見てないけど、、、

d誌の釣り人ゆやを見たついでに反対ページのメガネ男子に目が留まる
ダテメ写真はいいとして、、、
アンケート③女のコが身につけてると「かわいい」と思うアイテムは?
この質問に『ストッキング』と答える高木雄也w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
“最近は厚いものをはいてるコが多いから、もっと薄手のものがいいと思う。”
って、えぇぇぇぇぇーーーヽ(◎Д◎;)ノ
ストッキング=身につけてカワイイに繋がるか!?!?!?!?!?
なんとコアな趣味をお持ちで
ちょっと、ゆやのイメージ崩れたかも( ̄□||||!!

うん、ちょっくら気を静めて参ります。。。タハー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

しょぼん

Category : 高木雄也
更新されず日曜が終わってくね
ゆやPaperをどれだけ楽しみにしてたか

地方ロケだったり、、、
ドラマだったり、、、
コンサ見学だったり、、、
他メンバーはちらほら元気な便りが聞こえるのに
自担の消息やいかに!?!?
ほんとに生きているんだろーか

ゆやくーん、元気ですか

この更新遅れ
忙しさ故だったらうれしいけれど・・・

とりま、明日の更新を待つ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Category : コリンごと
ゆやくん、生きてますかー?

あまりの消息のなさにこうも叫びたくなる今日この頃

ヒマ過ぎるから具合が悪いのか・・・
具合が悪くなったのが、このヒマな時期で良かった
と思うべきなのか・・・
まぁとにかく最近具合がよろしくない
めまいまで起こるようになり、、、
まぶしい雄也にクラクラするならいいけれど
リアルめまいはしんどい

寝過ぎもよくないのか!?
と今日はたまっていたスポ紙をスクラップ
うん、実にためすぎ2008年9月から
6時間もかかった~
ちかれた
サタジャニの前身“ゲツジャン”なんて連載あったっけね
と懐かしく読み入り
ごくせんラッシュ追いかけるのが楽しくもあり、大変だったなぁ~とか
それにしても、今までコンサートをいっぱいやらせてもらってるのね
と公演ごとの会見記事を見て、つくづく

さて、次の年始早々の会見記事をこのファイリングに
繋げることは出来るんだろか???


にしても、、、
スポ紙だけでこんな疲れてたら雑誌関係どーなっちゃうんだろ
ドル誌は基本解体せずだけど(←いつなんどき誰に開眼するかわかんないからねw)
テレビ誌音楽誌の山積み
・・・ふぅ途方に暮れる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

男たかきゆうやに惚

Category : テレビ バラエティー
HappyHalloween\(^O^)/
といっても、何も楽しいことなく終わった10月31日
ゆやくんは楽しいハロウィンを過ごしたのかな~

アタシは風邪から始まっていろんなとこが調子悪く
肌だったり、、足だったり、、
全身調子がよろしくない
てことで、病院に行って検査したけども、そう悪いとこないらしく
この調子の悪さは気のせい・・・!?!?
いーや、確かに症状はあるんだけどね
とりま、薬で様子見ることに。。
まぁ、とにかく毎日に楽しみがなく気の張りがないことが不調の原因か?
て、ことで何かお楽しみをください

ゆや激辛カレーを書こうかな‥
と思いつつ、、
見て楽しんでて先に進みません(笑)
「うぇーい」とベロ出しでバンから登場するとこからツッコミどこ満載でwww
アタシはこんなチャラい男が好きなのか・・・。
と改めて高木雄也とゆう男を考えてみたり~
でも、甘口のお子ちゃまカレーが好きだと言いつつ
こーゆうとこで負けず嫌い根性発揮して“男”を見せちゃったりする雄也が
やっぱ好きなんだよなー

やるときゃやるゼ!!!たかきゆうや
でも、そこまで頑張んなくても・・・ってとこにムダに力を入れるあたり
雄也だよね(笑)
そして、、、アイドルオーラがなさ過ぎる@スッピン仕様
やっぱ二十歳を越えるとメイクをしっかりしないとね
ってことだろかwww


20倍完食して手パタパタがうーたんちっくできゃわかと思えば、、、
25倍なみだ目で天仰ぎ
30倍完食して「はぁ゛ーー」とケダモノにw
どんどん辛さ増し
40倍に達したときの苦悶のゆやに見てるこっちまで涙出そう
そして、「いっちゃお!いっちゃお!」何かを吹っ切った高木雄也
見事完食
「ヤバい!きもちー」
汗と辛さで、めちゃめちゃぶさいくだったけど男前だったよ

と、男気を魅せたカッコイイ雄也で終わらずに、、、
「だからか!次の日『お尻が痛い』ってずっと言ってました。」
とその後のトイレ秘話まで暴露されザンネーン/(^O^)\
リアルにトイレに通う姿、想像してしまいました(あは)

いやー、でも体を張って頑張ったよね!
カックイイ
薮さんもテレライで「高木を尊敬した」って書いてくれてたしね

ちょっとアホで
でも男気あふれるカッコイイゆやが
やっぱ、だーいすきだよ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
