.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

さらば2011

Category : コリンごと
仕事納めも無事終わり、ロングロングバケーションスタート
今回の年末年始休暇、希望出した日とシフトがうまく合わさって
なんと11連休に
こんなに長く休むなんて、なかなか出来ないからマジうれしー\(^O^)/
海外にでも行けるよね~(お金ないけど)
こんだけあるなら日ごろの疲れをとるべく一日くらいまったりしたい!
・・・とこだが、さっそく年末大移動
すでに夫の実家に来ておりま
田舎は寒い
が!!!星はめちゃめちゃキレイ

てことで明日は快晴かな
夜のカウコンを楽しみに、一日中おせち作りをがんばろ


最近ほんとblogもサボり気味だし 内容もかなり薄いし
なのに毎日読みに来てくれた皆さま 本当にありがとう
コメ返もしないのにコメント下さる方もありがとう
一年間お世話になりました
来年もゆるいペースでがんばりま~す
どうぞお付き合いよろしく!

では、2011年も残り一日。
皆さまよいお年を。。。

ゆやくんもありがとう
一年とっても楽しかったです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

年末ぼやき

Category : コリンごと
1年間お疲れさま~\(^O^)/

て言っても、アタシの仕事納めは明日ですが、、、
まったく年末感がないまま、歳だけ暮れてゆく
今年はほーんとに何にも年末らしいことしてないなー

それとゆうのも仕事から帰ってきてからの疲労感がハンパない
今、職場が外壁工事してて毎日毎日ドリルの騒音がけたたましい
まず人の声が聞こえない 会話にならない
それはそれは頭がおかしくなって発狂したいくらいにうるさい
常に声張り上げてるから普段の仕事量の倍、労力がいる
ので、同僚みんなストレスMAX
で、みな家に帰ると知らぬうちに寝落ちしてるとゆう・・

このうるささも明日の仕事収めでしばらくおさらば
あースッキリ

てことで、今とっても疲れてて静かな我が家に帰ってくると
ホッとして寝てしまう→Blog放置
昨日今日とネイルやらマツエクに行ったんだけども
どちらも爆睡
とりま、女子力あげつつ睡眠補給
服も見に行きたいとこだけど、、、
仕事納めしたら今度は夫の実家で嫁仕事だし
ふぅ~疲れる疲れる

早くコンサートに行きたーい
ゆやに逢いたーい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

とってもハードなXmas連休

Category : ジャニーズ
HappyMerryXmas\(^O^)/

ゆやくんは楽しいクリスマスを過ごしたかな!?
それとも、リハオンリーだったでしょうか??

アタシはセクゾ握手会@大阪 以降死んでた
まず、年甲斐もなくヤコバに乗ったとこからの疲労
もーまったく寝れん
そして、握手会があんなに忍耐!根性!体力!がいるだなんて、、、
あまく見ておりました
旧7の握手会。そんな疲れた記憶がないのは、、、
自担でワキワキだったし、何より今よりも4歳も若かったしねーwww
1ループ目2時間待ち、2ループ目3時間待ち、3ループ目2時間待ち・・・
と続き、その後関Jr.が合流してからはサクサク消化していったから楽だったけど。
と、そしたら今日の東京の方がもっと厳しかったみたいね

寒い中、セクゾもJr.もヲタクの皆さんもお疲れさま

こんなにキツイ思いをしたけど、、、
うちの風磨担も大満足
ふまはなぜだか最初っから相当お疲れモードだったけどね
健人も最後の方はお疲れな顔してたけど、最後までアイドルスマイルを忘れないとこ
とっても好印象だった
ちっちゃい3人もかわいかった
そして、関西勢は盛り上げるのが上手いよね
長い待ち時間を楽しませてくれる巧みな話術
&握手までできて、もうけもん!!て感じで本当に楽しかった
ありがとう。。。


そして、帰ってきて土曜はフツーに仕事して体力的にキツイ
その上、横アリ・城ホとチケが出揃い これまた忙しい
まぁ、でも何とか落ち着いたかな

ってことで、やっとブログ更新(笑)

そうそう、忙しくてMステもざっとしか見てないんだけど
壮大な♪Overに進化してたね
冬コンで見れるのを楽しみにしてましょ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どぎまぎday

Category : コンサート
チケット配達日って1日落ち着かないよね
仕事中も気になって気になって

今回チケはさほど外すことなく取れたけど
肝心なのは、お席な訳で~

で、その内容
まだ全部は出揃ってないんだけど、、、
もぉー両極端すぎ
センターか、スタンドかのどっちかとゆう
こんなにもアリーナがこないのも珍しい
でも、トータルいい感じで入れそうだから一安心

1日開けて、また大阪とか心臓に悪いわほんと

でも楽しいひと時のためガンバロー

あ、グッズ
ジャンボうちわがどーぞ個人でありますように


さ、アタシは今大阪へ向け移動中@ヤコバ
旧7の握手会で乗って以来、4年ぶりのヤコバ
しかも、今回は季節が冬とゆう
ヲバにはかなりキツイっす
そして、全く寝れる気配がない←意外に神経質w

てことで、暗闇の中からのblog更新でした\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

イケメンvsブサメン@M誌

Category : 雑誌
年内最後のドル誌を読みながら、、、
また寝落ちしてたー( ̄□||||!!
最近ほんと夜の気だるさがハンパない

早く寝たいからちっとだけ@Myojo

M誌の表紙&シールのイケメン具合に反して
36対談の高木さんのブサメン具合はどーしたもんなんだろうかw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

まず衣装がイケてないでしょー
よく言えば(←)ガッチリさんな体型が悪い方に丸出しでなんともドンくさい
このピタッとした長Tも‥冴えないベストも‥パンツの色も‥
ゆやくんのカッコよさを全て打ち消してやしませんか
おまけに顔も丸いのか?むくんでるのか!?
M誌表紙とかポポ誌のゆやはスッキリしてんのにねー
髪がちょっと短くなってるからぷっくり見えるのか
まぁ何とも短期間にいろんな変化を見せてくれる高木さん
コンサではどんなになってるんだろー
てか、その前にMステで見れるか 最新ゆやくんが

とりま、カレンダーはイケてるゆやっぽいから安心安心w

と、外見はこのくらいにして・・・
36対談おもしろいね
鉄板な2人組みから異色な2人組みまで
どの組み合わせも味があってさ、んで、また写真がその良さをさらにプラスしてる
って、まだ自担×8対談しか読んでないんだけども(笑)
しゃばけ時代のチャランポランな雄也に若さゆえの無知って恐いよねー
と、苦笑いしたり
テキトーな伊野ちゃん、ゆやくんの恋愛をいい分析しておる
「子どもっぽい一面がある高木だから、もし恋愛するなら、すごく年上の落ち着いた
女性がいいと思う。きっと高木を受け止めてくれるよ。」
と伊野尾氏が言えば、、、
高「どんな世代の女性でも魅力あるからね。」
と、これまた上出来な返しをする高木氏
うまくなったのぉ~~~(笑)
すごーく年上のアタクシは単純に喜びましたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

残り28対談は時間あるときにゆっくり読みましょ

ねむー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ感

Category : コリンごと
気持ちだけ徐々に高まってきた年の瀬
今日は美容院に行ってカットカラーをしてきた
そして、やっと大阪の足を確保
かなり出遅れてる感あるけどもw
とりまこれでホッ

さぁあとはいよいよが届くのを待つばかり
うちらの中ではお櫛田さん良席効果は絶大なるものがあるんだけど
今日届いた革命チームにはさっそく効果あらわれ願ってもないステキすぎるお席が
これに続けと、ぜひぜひJUMPチケにも幸運をお願いしたい
どちどち‥


今週は22日の横アリを皮切りに後半はMステやら城ホやらクリスマスやら
忙しい毎日になるだろうから今のうち出来ることを、、、
と思ってたのに、、、
今夜も知らぬ間に果て、エアコンの下でカピカピになって目が覚めるとゆう
あ~疲れを知らない身体が欲しい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

久しぶりに‥

Category : コリンごと
今日は九州ヲタクの集まり
時が経ち気が付けば、、、Kポヲタ&ジャニヲタとゆう顔ぶれwww
集まるきっかけが2PMライブだなんて
時の流れを感じるねぇ~(*≧m≦*)ププッ!

ライブ前集まりだったから昼前集合
日曜昼まで寝てるアタシにとってはちょー早起き

まずこのメンバー恒例、櫛田神社で良席祈願w
まぁすでに決まっているだろうけど
楽しい冬コン祈願っつーことで
で、これまた恒例のおみくじ
・・・小吉
なんともびみょーな感じだけど
願い:友を頼れば良し
と出たんでチケ関係はアタシ名義より友のがいいんだろーか!?!?
うん、期待!期待!(笑)

そして、昼から焼肉ランチ

韓国ヲ友とバイバイして
残ったジャニ友とジャニショやらお買い物
革命を控えるヲ友とJUMPコンを控えるアタシは女子力アップ
てことで入浴剤やらパックやらを物色w

で、その後は娘っちと合流してまた買い物

よく歩いたー
疲れすぎて帰ってきて、まず寝たし
半身浴&パックもして、軽くシェイプアップ運動なんかもしたりして
まぁ充実した日曜でした\(^O^)/


“冬コンは盛りだくさん”と裕翔paper
ワクワク感が増すね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

どきわく

Category : コリンごと
クリスマスだよ!もう!!

web動画の雄也じゃないけど、あと1週間だよ

早いよ!
も~全然、まったく年末感がない
クリスマスもお正月もまだまだずーっと先のような感覚
年末の掃除もする気が起こらなければ・・・
年賀状もまったく作る気がしない
こんなんで年を越せるんだろーか

でも、恒例のクリスマス&ニューイヤーメッセ見て
ん~年の瀬なんだな。。。
“せ~の”
と、かけ声をかけるゆやくんかわいーね
一緒にパーリーな気分味わえた
今年はクリスマスのコンサがないから余計にね
“あけおめ”はリアルに言えるのを楽しみに~

チケ配達日もわかりドキワク


にしても、この寒さがチャリ通には身に凍みる
福岡、本日初雪
まさか~雪だぁー\(^O^)/
って感じで、ちょいとテンションあがった
冬コンで聞けるよね!楽しみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヘイセイインフォに男前登場

Category : ラジオ
まぁ、アタシは聞いてませんけど、、、
うるぱわヘイセイインフォに登場したんだってね~ゆやくん\(^O^)/
しかも、カッコヨスなエピで

何でも、山田さんがどっかいいご飯屋さんないか?と聞いたら
1時間もかけて調べたらしい高木さん
で、山田氏そこにご飯食べに行って、お会計しようとしたら
「高木くんからお金はもらってます」と。
ひゅーひゅー
なーんて男前なことするんでしょ

“調べるのに1時間も待たせちゃったから”
とゆうことらしいんだけど
やることがニクイよねー
ラジオの感じじゃ、山田氏と高木さん一緒にご飯に行ったわけじゃなく
ただ紹介してあげただけみたいなのに
お店に話通してお会計まで済ませとくなんて
根っからの優男なのか、それともキザ男!?(笑)
まぁメンバー相手にキザ男になることもないだろうから
ほんとに優しいんだろーね
くぅ~ニクイにくい
そして、太っ腹

だから、リアルお腹も太くなっちゃうのか???
なーんてねw

まぁでも1時間もかけて調べてあげるお店ってどんな店なんだろー
山田氏に合う店を考えすぎて、そんなに時間がかかるのか!?
はたまた、行きつけの店があり過ぎて選ぶのに1時間もかかるのか!?
どっちにしろ、食を楽しんでる高木さん故ってことかな
雄也セレクションで一度ご飯をご馳走になってみたいもんだわ
リアルには無理でも、長野くんみたいに番組通してとかいいんじゃね
あ!手身近なとこにいい番組あった
高木雄也行きつけのお店を薮ヒカでエスコート@新生ヤンヤンJUMP
ちょー身内で楽しそう(笑)
そして、グダグダなりそうwww

と、だんだん話それていっちゃったけど
男前雄也のエピソードに惚れ惚れ
あらためてカックイイぜ!たかきゆうやヾ(≧∇≦*)〃



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

少年収&冬コン当落

Category : テレビ 少クラ
まず!

少年収おつかれさま~\(^O^)/
久しぶりの雄也お当番
やっと出番がやってきたねー!!!
て言っても9月以来だから、3ヶ月ぶり
でも、もーっともっと待った気がするよね
とりま、動くゆやを楽しみに
冬コンが終わっても、楽しみがあるってうれしい
ゆやソロは♪俺たちの青春か
なつかしー
てか、のんさなと一緒って何年前だった??
やっぱクリスマス時期に♪蜘蛛の糸を歌ったりしたよね

そして、乗馬を始めたんだとか!!!高木さんw
ベガスでの馬がそうとう楽しかったんだね
馬上から見る景色にマジ感動した人はとってもアクティブ
思い立ったら即、行動に移すあたり高木さんらしい
馬って、けっこー腹筋使いそうだしダイエットにもなるよね@一石二鳥
今日の収録でも「痩せた?痩せた?」と有岡さん通し
鏡越しの自分に自問自答してたらしいじゃん(笑)
えーっと聞いただけじゃ状況がよくわかんないけど、まぁなんかアホかわいい
とりま、痩せたい意識は働いてるようだwww

今日の年末テレビ誌でも『12年こそダイエットする(笑)』て書いてるから
頑張ってもらいましょう!!!
最後「(笑)」がついてる時点であんま期待はしてませんが(*≧m≦*)ププッ!
冬コンで逢えるのを楽しみにしているよ~~~


で、冬コン当落
仕事帰ってきて、家電からかけたら割りとさくさく繋がって
アタシ分は早い時間に確認終了
かなり激戦じゃね。
って言われてたわりに当選続きでよっしゃー
追い風来てる\(^O^)/
いい感じの勝率ですた
あとは、席運
てか、追加が出なくてアタシの予定が狂う
う~~ん、もっと入りたいのにー
ちょっと考えてみよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おひさ

Category : コリンごと
ちょっとばっかりお久しぶりで
先週は昼も夜も忙しく
気付けばblogもいつ書いたっけな状態で
なもんで、またまたお正月の飛行機を取り逃したとゆう(涙目)
28日前予約を逃したら次の運賃がえらい高い

昨夜の月食も今日のホークスパレードも気になりつつ、、、
全然見られなかったし
もうホントにいろいろバテバテ
あ~~~~ん

ま、これもそれも奮い立たせてくれる湧きネタがないのも一因
あ、3誌はちゃんとチェックした!
ゆやくん、どれもこれも盛れててカッコよかった\(^O^)/
新しいスマホが使いこなせてないゆやも
鍋にはゆずごしょうだよねのゆやも
何よりリボンかけられた高木雄也
ひと言「欲しい!!!」
冬コンまでどうぞ、このビジュのままで

当落ももうそろそろだよね
聞くのが恐くもあるけれど、、、
とりま、テンションを上げたいんで早く教えてくださーい。
で、次のシフト見たら年末年始は希望どおりの大型連休
てか、5日は希望してなかったのに休みになってて
アタシいったい何連休なんだwww
ま、その分 年内はキツキツ勤務で髪とかネイルとか行きたいんだけど
行けるヒマあるのか
忙しくしてるうちに、アッとゆう間に2011年終わりそう

明日はテレビ誌年末号だっけ?
ゆやくんイケてるかな~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



Oさん
お久しぶりです~
心配していただいてスミマセン。ただの怠けです(笑)
Oさんこそ、あれ以来コメントないし心配してました。
お元気なんですね!よかった

関連記事

追い風よ来いw

Category : コリンごと
夏のイケパラ以来の航大!
お久しぶり~
けっこーいい役もらえてるんだね
頑張ってるんだねー
イケパラより台詞多いし踊ってるし

って、出てるの知らなくて最後の方しか見れなかったけど
ラストシーンがいい顔してたな。。

と、JUMPの皆さんもドラマ続きですごいなぁ~
てか、1月期のジャニ投入の多さ
うちの高木さまにもいい役ないですか?
と言っても、こーゆうのは巡り合わせだからね
いつかまた雄也追い風が来るのを静かーに待ってます
ゆやもいつそんな風が吹いてきてもいいように中身も外身も鍛えておかないとね

・・・追い風

うん、ゆやも思い切って追い風ヘアーにしてみる!?!?(笑)


と、冗談さておき
アタシのお正月計画も一歩前進したけれど、、、
まず夫の実家で歳を越し、自分の実家に帰るんだけども
どっちも“正月は家族みな集まるもの!!!”精神なもんで
ヲタク優先とはいかなそうだガクシ
あ~~~ん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

まったり日曜

Category : コリンごと
毎度のこと、ほぼ寝て過ごした日曜日

今朝の夢、珍しくゆやが出てきて
ま、内容は書けるものではないのでさて置き(笑)
夢の中で「がんばれ~がんばれ~」と声援を受けてる自分w
え?ゆやに何をどう頑張ればいいのか(笑)
もっと必死に食らいつけ!!ってことなのか・・・
う~ん、最近めっきりblogも頑張れないし そもそもゆやネタがないしー

と、自問したとこで目が覚め
覚めてみたら、その「がんばれ!」の声援は
福岡国際マラソンの沿道からの応援が聞こえていたとゆう@午後1時すぎ
あーよく寝た(笑)

その後も年末に向け、掃除もろもろしたかったけど曇り空にやる気うせ
また昼寝


振り込め作業も終わって次の作業に移りたいけれど、、、
お正月の予定を未だ切り出せず
う~む・・・。
そうこうしてるうちに当落になるんだろなヲタヲタ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヒカ様ハピバ!

Category : アニバーサリー
ヒカ様 21th HAPPY BIRTHDAY

21歳スタートはいかがお過ごしだったでしょうか、、、
リハとかで忙しくしてたかな!?
メンバーにわちゃわちゃ祝ってもらえてたらサイコーだね

そんな12月2日
少年倶楽部のヒカ様がステキでした
OA日が誕生日なので素敵な誕生日プレゼントになった!とゆうヒカ様
こちらこそ、誕生日にお姿拝見できて、うれしい限り
うん、クリクリした髪が可愛らしかったよー
♪Promiseのバックショットのクリクリ髪がなんでだか萌えました(笑)

21歳の1年も可愛らしくカッコよく
明るく前に進んでいってくださいませ。。


にしても、、、
♪ボニバタがカッコよかった
みんなみんな大人びてて
ニ割増し三割増しにカッコよかった
と、ゆや担はきっと自担に絡めこの曲を聴いたよね
かなり前から、好きな曲といったらこの♪ボニバタをあげてきた雄也さん
未だ、ゆやがこの曲を歌うのを聞けないんだけども
こんな感じでゆやが歌い踊ったら・・・
と、考えただけで その色気に崩れる
あの低音こもった声が絶妙にマッチングし、
妖艶な眠りノ森の王子さながらのボニバタ高木さまであろう。。
あー見たい!見たい!見たい!!!
自担変換させながら、またボニバタ楽しんでこよ


あ、本日振り込め作業は無事完了
毎日の郵便局通いもこれで終わり。
やっと肩の荷がおりる
ココロ軽々 サイフも軽い
良席になって返ってくるのだよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あらっ

Category : 携帯より
気付いたら、日付変わって12月

楽しみにしてた♪ベストアーティスト
バタバタ帰宅、JUMPの出番にギリ間に合って落ち着かずに見たせいか、、、
あっとゆう間に終わってしまて、あらーん あんま印象に残ってないとゆう/(^O^)\
♪OVER@ゆや疲れてんだよ...の声がみょーに生々しくドキっ
アップで抜かれた高木様の目力っつーか、顔力が強くってドギマギ
久しぶりの生放送
髪ぱっくり分けで気合い充分だったね

その後、合間で数回リピりながら3時間の生放送を見終え
福岡でやっと放送になったスク革@熊本修学旅行前編を見ながら、、、
いつの間にか果ててた

いーな!熊本 楽しそうで
スク革総選挙で生徒会長に選ばれた知念さんのガチ驚き&喜び顔が可愛らしく
そうそう!女性票通り、最近めっきり大人っぽく男っぽく頼もしい限りです
遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY知念さん
ドラマでまた新しい顔が見れるのを楽しみにしております


と、今夜はこんな感じで
明日またじっくりベストアーティスト見てみます


あ、カレンダーの合同企画って何?
もー抱き合わせ商法とかやめていただきたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
