.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

こーた君ハピバ!

Category : アニバーサリー
22th HAPPY BIRTHDAY薮宏太さま


薮さん おめでとう

今年はこーた君にとってリスタートの年だね
一度社会に出てからの勉強ってのはそう簡単なもんじゃない
強い心ぶれない心があってこそ

常に志たかく
上を!上を!目指す薮さん
カッコイイです

どうぞ自分の探究心突き進めてください
壊れる薮ちゃんとビシーッと一本筋の通ったカッコイイこーた君と
バランス取りながら、学業との両立頑張ってね

22歳薮こーたリスタート
ステキな一年になりますように


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

チゲにくるしむ薮ぺ

Category : J-web J-net
先週先々週と寝倒して過ごした日曜日
今週はどんだね眠れるんだろう‥と楽しみにしてたけど
意外に早く目が覚めた午後1時
しまった カーテンを閉め忘れ、降り注ぐ太陽が眩しすぎた
早く起きたおかげで今日はベランダ掃除ができた!
太陽が出てると外にいても案外寒くなく~

うん、アタシはぴんぴんしてます
ヤブちゃん心配ご無用よ~(笑)

と、はじまった薮Paper
冒頭の挨拶からかわいい
そして、アジアツアー話
おかしいね!完全に旅行前の浮かれポンチみたいになってるしwww

ユウヤの心配は食欲を心配してくれてるんだろうか?
それとも食べすぎ!?!?
とりま、まだ節制は続けてる模様の高木さん
おいしいものを前に食べれないのは‥ かわいそう
ツアー始まったら、ランニングより消耗激しそうだから
食べても全然おっけーだろう
てか、「心配だけど....(笑)」と(笑)でしめてるってことは
やっぱ、そっちの心配じゃなく食べすぎの心配なんだろーな
せっかく痩せたのに‥って意味をこめた
ま、食べすぎたらその分走ってがんばってくれ

で、薮さん
チゲチゲうるさいけどもw
壊れた薮さん大好きです(笑)
チゲに嫉妬するサムギョプサルのくだりがおかしい!
おかしすぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『お前もおいしくいただくから安心しなさい笑』
この節 読んで勝手に赤面した
なぜなら、、、
<ドSな薮こーたvs2人の女>
に勝手に変換されたから(笑)(笑)(笑)
もぉ~薮さんったらハーレム(*≧m≦*)ププッ!

今週の薮さんめっちゃ冴えてる!
“超えろ四天王!”
にも笑わせてもらったし

かと思えば、、、
まだ受験終わってない子への気遣い
さすがだねー

うんうん、進化するJUMPに乗り遅れないよう
空回りさせないよう
一緒にがんばるよん

とりま、アタシは何をしたらいいかな??
まず、海外への思索ってとこかなムフ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Show must go on!

Category : ジャニーズ
今日はお久しぶりの「Endless SHOCK」観てきた

前回、観たのが斗真のとき。
ん~何年前だ???
帰ってきて調べたら、、、「Endless SHOCK 2007」 実に5年前
もうそんな昔なんだ
自分でも驚いた

そーいや、ゆや堕ちするちょっと前
ミラーコンの光一さん見てちょっと揺らいだんだった(笑)
でも、その後すぐ雄也にハマる
で、2007年お正月 あけおめコンの遠征ついでに帝劇SHOCKも観たこと
だんだん遠い記憶がよみがえってきたわ

で、久しぶりに観た「SHOCK」
帝劇と比べ、博多座めっちゃ近く感じた!
そして、前回の記憶が薄れすぎてるからだろうけど
前に観たときより、すべてがすごかった
大筋は一緒だけど、内容変わっていってるんだよね?進化してるんだよね?
初めて観るシーンがけっこうあった(て、ただ忘れてるだけかもしれんが
フライングもどんどんパワーアップ!(たぶん)
局枠だったから2階席だったんだけども、光一さん2階最前に降り立つんだろうか?
と楽しみにしてたら、博多座ではないのねー
光一さんのストイックなカッコよさはもちろんだけど
内くんがかなりカッコよく 最後迫真シーンでは思わず涙こみあげた
パンフにもSHOCKに対する光一さんに対する想いが書いてあって、リンクして泣けた
がんばってるんだねー
「夜の海」登場では肩に湿布してて、その前の太鼓で痛めたんだろうか?
もうとにかく、後半は内くんに目が釘付けだった

もちろん、シーラブ以来の植草さんや沙也加ちゃんにも勝手に親近感w
コミカルに見せる場面やシリアスシーン 華麗なジャパネスク
と、どのシーンもかわいくてきれいで
本当に楽しませてもらった「Endless SHOCK」
あ!そうそう シーラブといや薮さん
冒頭過去のSHOCK映像でチビ薮が出てきて、JUMP担もちろん湧きました(笑)
あと、映像はないものの屋上シーンでの幼少時代
流れる子どもの声に2005年ぶちゃいく雄也がアタシの脳裏にはばっちり出てきたよ~


舞台ってコンサートとは違ったところをグイグイ刺激されるよね
何度も何度も観たい感覚に襲われる
「舞台は生物」
全身全霊でぶつかってる姿を毎日見届けたいと思ってしまう@財力つづくなら
JUMPさんも‥ 雄也も‥ そろそろサマリとは違った舞台 いいんじゃないかな~
そして、博多座に来て!!!

って、まず「SHOCK」が来年に続きますように。。
博多座公演もあと残りわずか 全力で頑張ってください!


あ!横アリ詳細出たんだね~
日にちは若干ずれたのか。どのへんに行けるのか考えてみよー
そして、海外公演も早く教えてください!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

今さら‥ 冬コン@ゆや目線Vol.2

Category : コンサート
今週は勤務ゆるくて 今日もお休み~楽チン

の割には、夜はへんな時間に寝落ちしヘンな時間に行動してますが(笑)
1テラあったうちのHDD
いつの間にやら、残が1桁になり
(ゆや的にはそー露出もないから使ってないはずなのに‥)
消化しなきゃいけない録りたまったHDD見て毎日過ごしております

昨日のキョンキョンドラマ
「何もないより、心が動く何かがあった方がいい」ってセリフが沁みた
アタシの心にも何か下さーい!!!
ま、アタシの生活
心が動く何か=ゆやごと
なんですけどもwww
今、外の寒さも相まって身も心もさみしい
会報きたりドル誌があったり、ちょこまかは何かあるけれど
どかーんと楽しい何かで あったかくなりたい

今日は時間あるんで楽しかった記憶の掘り返し
Hey!Say!JUMP 2012NewYearConcert@ゆや目線Vol.2
続きから。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


→続きを読む

関連記事

文才あふれるヒカPaper

Category : J-web J-net
やっと更新されたヒカPaper
ヒカ様テイスト満載!中身充実!
元気そうでよかった
ヒカ様ワールドの言葉たち
読んでて、きゅんとなるよね!ほころむよね!
ほーんと文章のつくりが上手くて惹きこまれる!
天才だな

M誌のリレー小説@ア・ラ・フォー宇宙
じみーに好きだったんだけども(笑)
アンカーヒカ様
宇宙小説の終わらせ方にも、うまいなぁーとほっこりしたばかり
いつか小説とか書けばいいのに!!!
アタシ大ファンになるよ

あ!今回のライブって『テーマ無し!』ってのがテーマだったんですね(笑)
そーいや、ツアータイトルも極シンプルだったわけだw
でも「無」から始める。ってのは“アリ!”だからね
そこから見えた「何か。」ってのは、ヒカ様の言葉通りなのだろう
辰年にかけた表現もスバラシイ
やっぱ天才!


で、話変わり 火曜のお楽しみ!ハングリー
やっと3話から翔平くんの出番が増えた
てか、あのコロッコロ表情が変わる平塚拓
チャラいんだけど‥ おバカっぽいんだけど‥
あの天真爛漫な笑顔は人を魅了するね
どこのシーンだった?あんまりもの笑顔のかわいさに
「か、か、か、かぁわぁひぃひ‥」と声にもならないような声を発し
となりの娘っちにキモい!!!!と一喝された(笑)
いやー3話は翔平くん的萌えいっぱいだったな
神社から聞こえてくる歌声もセクシーで前にファンミで聞いた歌とは大違い
ボイトレってすごいんだね~
ちゃんと丸々聞いてみたいなと思った
ファンミでまた歌っちゃったりするのかな

しょりたんは相変わらず、ちょこっとしか出てこないけど
あえての棒なのか? あの素朴さが癒し(笑)
佐助と拓の絡みは来週あたり?
♪Sexy Zoneの振りを翔平くんにレクチャーするしょりたん@M誌
ほんとほほえましい!!!
そこで雄也の名前出ちゃったりする!?と勝手に妄想し喜んでます

このドラマ、最初 んーと思ってたけど、、回を重ね おもしろみが増してきた
今季は見るものいっぱいで、よく寝落ちするアタシは忙しい(笑)
月9もおもしろいし、さっき録画してあった知念さんの裏の岡田まぁくんドラマ見た
ストーリーが闇に渦巻いてておもしろそうだし
なかなかテレビに忙しい

さ、早く寝よー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

NO.11

Category : J-web J-net
昨日は東京方面けっこーな雪だったみたいね
福岡は今朝からチラホラ‥雪だぁー\(^O^)/になってたけど、今は曇り空
でも、かなり寒くおかげで?仕事もヒマだ

ので、会報NO.11』でも
表紙9人ショット ゆやくんのお顔が丸々優しさあふれてるね
指で「11」を作ってるけど、、、
衣装的にみんなより薄着の高木さん 寒かったのか??
袖で手が隠れててきゃわなんだけど~

BEST私服ショット
この前のめり感 うん、ふつーに愛しいヤツら
さりげなくヒカ様に腕をまわしてる雄也
控えめ感がまたいい!(笑)
んで、他4人に比べ薮さんの上着が薄手なのが気になる
何誌だった??出掛けに母ちゃんの「そんな薄着でいいの~?」で
冬を感じるみたいに書いてあったのは!? あれかなりツボったんだけどwww
まぁ、とにかくかわいいわ

2012年に本気でがんばりたいこと!!
『何か本気になれるものを見つけて、それをモノにできたらいいな。』
これ、冬コン記者会見で
「アジアも決まったし、魅せつけられる特技を身につけたい!」
て言ってたことに繋がってるよね?
具体的な何かは見えてきたのかな?
ダイエットの件で、やればできるコを証明できたし
本気モード 期待しとります
最近だったら「馬?」
会場内、馬に乗って登場してもいいよ
全身白衣装の王子さまスタイル けっこーイケるとおも(笑)
てか、ウケるとおもwww

2011年に生まれて初めて経験したこと!!@高木雄也
この写真の笑顔はイマイチ上手く作りきれずザンネン
ゆやくんの初めて体験話
『初めての夏フェスで、はしゃぎすぎて超疲れた(笑)』
ってのが、ハハハおかしい
でも、その心地いい疲労感って気持ちいいでしょ???
アタシはその感覚 いつも雄也にもらってるよ~>ありがと
幸福感に包まれた疲労感ってのは、ほんとクセになるからね
ゆやも気をつけて~(笑)


となりページのヒカ様
海外アーティストのライブが初めてとは、ほんと意外
で、えあろすみす 年末来日してたツアー
うちのだんなさんが行きたがって、でもおひとり様じゃ淋しいらしくw
かなりお誘いされてたんだけど、アタシはまったく興味なし
で、うちの風磨担が渋々付き合ってあげてライブに出かけたんだけど、、、
ヒカ様いわく「彼らは楽しませることのプロ!」
それを熱く語る言葉の数々
そんなに楽しいライブだったのか・・
(うちのふま担的には衝撃うけてなかったようだが‥w)
行ってみても良かったなぁ~と思ったのでした。。

ジャニーズの魅せ方ってのはド派手でほんと素晴らしいけれど
たまには他からの刺激ってのもいいかもね~
って、そこにかける余裕はまったくもってないんだが



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

カレンダーメイキングに高まったM誌

Category : 雑誌
人っていったい何時間、寝続けられるんだろう・・・。

と思った週末。
先週末も理想の息子が終わって寝落ちし、翌日起きたのが午後4時半
今週末はそれを上回る午後7時(笑)
別に具合が悪かったわけでもなく、いじょーに疲れてたわけでもなく
途中何回か起こされたけど、一瞬目が覚めてまた寝る。を繰り返す
で、夕飯の時間だからと、たたき起こされた午後7時
きっと、起こされなきゃ24時間いけたはずwww

そして、夜もふつーに寝れるからすごいな~
若い頃、仕事もハードにしてたとき30時間弱は寝続けた記憶があるが、、、
今もいけるのかな?
チャレンジしてみたいわ


と、こんな話だけでもあれなんで・・・
M誌@3月号
カレンダーのメイキング 俄然高まるね
最初の見開き9人ショット
緑茂る地に晩秋な感じがかっちょいい
まだ、ぷっくりゆやくんだけどそんなのも気にならないくらいカッケーです

と、次々オフショを楽しむ
みんな楽しそうだね~
雄也の水着ショットが少ないのは気のせいですかね??
ぽにょってるから少ないのかな(笑)
本編でどのくらい入ってるのか楽しみにしとこーw

沖縄ならでは!の海辺もいいんだけど
この緑茂るバックの画が好きだなー
ゆやいのの敢えての空間を作っての2ショも雰囲気あっていいし
逆にぴったりくっ付いてる薮ヒカ2ショもかわいい!さわやか!!

次ページにいって
ジャングルにたたずむ有岡さん、いいね!
と思ってたら、、、
ひえぇぇぇぇぇーーーー ヒカ様のジャングルショット破壊力ハンパねぇ
手の骨のゴツゴツ感に男を感じるし
このグラサンの奥の目はどんなーーー
薮さんのハット越しの目線もゾクゾクするし
雄也のジャングルショットはどーなってますか!?!?
期待高まる

黒ジャケのアンニュイ雄也は鉄板中の鉄板
沖縄ロケだけど、、、
水着ショットよりジャケットスタイルやストールスタイルの秋冬仕様の方が
全体的にカッコイイと思ったメイキング
本編はどーなんだろ??
発売日が楽しみだね

橋の上のイケメン9人
この画もかなり好きなんだけど、、、(ゆやのアンニュイ顔がよろし)
追い風によるヒカ様のサルエルの膨らみ具合がーwww
あ!ヒカ様元気ですか?なかなかじゃんぺが更新されず心配しております


P120“ボクのハートをうちぬいて”のプレゼントページ
メンバーが本気プロデュースの丸ごとファッション
ゆやは“ブッカブカの白シャツ+ネクタイ+ショーパン”
彼氏のシャツを借りてるイメージで、丈はすっぽり
え?ちゃんと履いてる?ってドキドキしたいらしい(笑)
で、このゆやコーデが先週アタシがバーゲンで春コン用に~と買った服とドンピでして
以心伝心テレパシーを感じました(笑)
あ!アタシのは薄ピンクだけど
で、そのブッカブカシャツ 買いの決め手はドルマン袖
いつでも“飛べる!@じゅでぃおんぐ風(もしくはサマリ風)”が
アタシのテーマなんで(笑)

とにかく、春が楽しみだ
って、海外のことは恐ろしくってまだ言い出せてません



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Don't think Feel

Category : ジャニーズ
アタシも、、、

何も考えず 感じたい!!雄也を

ってこれ言葉にするとキモいな(笑)

なぜに「Don't think Feel」か?
今日のMステ風磨パートの盛れ具合に発狂したうちのふま担(笑)
♪Don't think Feel~@ノックノック ここすでに何十回リピってんだろ
ま、アタシの目から見ても今日の風磨は確かに盛れてた
アカニシテイストな首振りとかカッコよかったもん
Don't think Feel~ だけじゃなく、ちょいちょい抜かれるカメラ目線
どれとっても決めてきやがる!
振り間違いもいい感じでカメラに抜かれてないしw
絶好調だね ふーま
いーなー湧けて!!

JUMPも早くMステ出ないかなー いつかなー
盛れ盛れ雄也が見たいなぁー

と、一緒に何度もリピ中Mステ
Jr.を見てるだけでも楽しい
見てるだけで癒される颯くんはなかなか映りこめずザンネン
後ろの方だけどセンターポジの礼さまが美しくて目を奪われる←けっこー推しメン
ジュニランや少年見てるときは、一番に目惹く礼さまなんだよね
だからこの冬コンも密かに楽しみにしてたってゆーのに
横アリ 一回も目に入らなかったとゆう・・・
う~ん、やっぱ ゆやの威力はスゴいな
と、自担愛を再確認したのであった

まさに・・・

Don't think Feel

だね(*≧m≦*)ププッ!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

今さらながら‥ 冬コン@ゆや目線Vol.1

Category : コンサート
今日は久々平日休みでゆっくり~
先週の休みは寝てて一日終わっちゃったから今日こそは!
と、やっと放置中のスーツケースを片付けた

で、ようやくレポでも書いてみようかと
後々、自分で振り返るとき何もないんじゃ記憶も辿れないしね
楽しかった記録は残しておかないと

といっても、早2週間経過した記憶はもはや遠い過去
メモ見ても、んーなんでこう書いたのか?読解不可能な走り書きも多々あり
わかるとこだけで繋いで書いてます

昔はマメに1公演ずつレポったりしてた自分が、本当にアタシだろうか
っつーくらい今はムリ
入った公演 横アリも城ホもまとめてレポです@しかも簡易

Hey!Say!JUMP 2012NewYearConcert@ゆや目線Vol.1
今さら記事なので続きに。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



→続きを読む

関連記事

楽しみ!楽しみ!

Category : テレビ 少クラ
少年収おつかれさま~\(^O^)/

う~ん、楽しみすぎる♪スパデリ
セールスラッシュと少年と、、、
どっちがOA早いんだろ??
とりま、少年のが早いのかな???
とにかく早く見たーい
あの、うんうん頷きポーズに
中腰ちっくな腰落とし
サビ後半の右手かかげ~の左手ウエストポジ
で、頭クラクラさせる雄也の動きが大好きすぎる
どーぞ、カメラさんその辺り自担さまを抜いて下さい


んで、ゆや的ラブソングは・・・♪オレンジ
だとか。。。
うん、好きだけど‥好きだけど‥
なかなか悲しいとこを持ってきたね
て、ラブソングってハッピーか別れかどっちかだもんね...
♪Time にしても別れの曲だし‥
と、あんま関係ないかw


ま、2月になったら露出多し
うれしいかぎり



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

最高の時間

Category : 雑誌
お正月明けの5連勤はほんとに長くて長くてキツかったー
それだけお正月が楽しかった!ってことなんだろう
昨日も帰ってきてすぐ寝たかったけど
でも、理想の息子見たかったから頑張った

途中途中、ん?密会写真を小林家に売りに行ったり
突然マザコン探しのママ写踏み絵とか
話が飛ぶのは、、、
アタシが一瞬寝てたのか??ほんとに話が飛んだのか
理解できず進んでったりしましたが
まぁおもしろかった

うちは娘しかいないから、このドラマ見てあーゆう息子欲しい!
とはならず、、、
どっちかってゆうと夫と重ね置いて見ちゃったりー(爆)
うちもマザコンとは認めないが、たぶん母ちゃん大好きw
我が家も大事にはしてるけど、それと一緒くらい?いやそれ以上に??
実家大好きだからね
そんなとこも含め家族3人仲良く笑いながら見てました

で、終わってすぐにリビングで意識消失
夜中に目が覚めベッドに移動し
寝る寝る寝る寝る
次起きたのが夕方4時半(笑)
かなりスッキリ

そんな日曜日
JUMPさんはお仕事だったのね@いのpaper
お昼の釜飯に大騒ぎの高木さん
食べるの大好き雄也くん、相変わらず食に対する反応がかわいいね
>その後ダイエットはどうなりましたか?まだ走ってる??
とりま、♪ス・リ・ルも終わったし 「いっか~」って感じかなw
「体型維持」たのむよー
海外ケータリングをおいしくいただくためにも、まず今を維持してないと!!

みんな新曲「SUPER DELICATE」聞いてね
って伊野ちゃんからもお願いされたんで
昨日帰りに予約してきたんだけど、、、とりま10枚
♪OVERのときって何枚買ったんだっけ?
これまた最近のことでも記憶にないから困ったw
携帯着ボをあとで数えてみよー

で、ついでにレジのそばに置いてあったオリスタも
~僕らと最高の時間を~
このキャプション通り、うん ちょー楽しかった
今ツアーの思い出、ゆやくんとはもちろんなんだけど
他メンバー的に見ても、かなりのハピネスもらえ
過去3本の指に入る楽しさだったコンサート
本当に最高の時間だったよ

だったので、時間見つけ自分用記録は残したいんだが、、、
がんばろー

で、オリスタ9人ソロショット
ゆやくん写真は、なぜにピンボケなのでしょー
もっといい写真はなかったのか
ま、愛すべきヤンチャな甘えん坊さんはアタシの瞳にくっきりいるからいいけどさ
次ページもやまゆとメインのカットばかりで物足りないが
ドラマ推しだから仕方ないか・・・
♪Time和コーナーとか衣装変えも載せて欲しかったよね
カッコよかったのに...
ゆいつスクデイわちゃわちゃBESTに萌える
ほんとかわいいヤツラだぜダイスキ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

少年

Category : テレビ 少クラ
戸籍抄本って区役所で取れるのかと思ってたアホでーす@本籍田舎
前回取ったパスポートが昔過ぎて、まったく記憶がない
てか、前回の10年パスポートも使ったのが1回のみ
今回は何度使うことになるのかなー
てか、行けるのかなー
シフト的にも厳しいことが判明した3月
機嫌のいいときにお伺いたててみなきゃだな(う~む)


で、今日は金曜日
颯くんスマイルから始まった少年倶楽部

楽しいー\(^O^)/
笑顔全開で踊ってる颯くん見ると、こっちまでほっこり
こんなに純粋にダンス大好きを表現してる姿に心奪われ~

と、思ってたら、、、
トンネルからホップ!ステップ!スキップ!ジャンプ!!!
で現れた21歳
ゆやくんも全身からカワイイがあふれてるぅぅぅ

♪ドリカム い~な~
♪君と僕のふゅーちゃー もーっとい~な~
天国が好きだから無条件にあがる
そして、軽やかなステップを踏む雄也スキスキ
でもこの曲聞くとバックの旗持ち部隊4人組が思い出され・・・。

♪俺たちの青春
丸みをおびたゆやくんからはほど遠い
とんがってた雄也を懐かしむ
ん?ブレスとオソロなんだろーか?星のピアスがかわいいね☆
そして、一瞬の目力・顔力が男前
♪Dash!!
打って変わって、頭ふりふりヘラヘラゆやスタイル
もちろんアタシも腕ぶんぶんノリノリだーい
あ~先週は大阪で楽しんでたんだよね。。ぼそっ

OP
ふつーのテンションの「たかきゆうやでーす」
の後に、、「お願いしますっっっ!!!」ってめちゃめちゃかわいいだろ
顔をあげたときの悪戯っ子スマイル
かわいいーかわいいーかわいいー
お手紙裕翔に“うんうん”してる人! もー福くんかと思った(笑)
ほ~んと何しててもかわいいなwww

ワンキューは買ってないJUMP担なんですが、、、
初聴きのゆーまちんソロがけっこー好き
遅ればせながら購入しよー
NYCトーク JUMPのわちゃわちゃにニコニコしてるゆーまちんカワユイな

そして、裕翔の対処法www
完全コンサのノリで良いね(*≧m≦*)ププッ!

Jr.にQ
諸星に颯くんにアタシ的にステキなメンツで
諸星>「お前うるせーな!」
颯くん>「たかはしふぅ~」
楽しいでしょ
アタシも今度 手振り付きで「たかはしふぅ~」って呼んでみたい(笑)
そしたら「ふぅ~」って返してくれないかな

♪Bone
いーね!いーね!
すでに!もう!!コンサに行きたいはしゃぎたい
この遠くから聞こえるかわいい子どもの声はマリウスなんだろーか!?
いつもと違って何かかわいいな

と、リピりながらのひと言感想でした
さ も1回見てこよー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

楽しみすぎるゼ!

Category : CD DVD
一人で頑張ってる知念さんが
いつもの知念さんと違って、すんごい兄ちゃんに見えた~
なんだか、みょーにドキドキしたよ

ドラマは暗い話ばっかりじゃなく、ひねりも効かせてあって
なかなか面白いかも
てか、玉が死体だったのにびっくりした

で、そのあと見たキョンキョンドラマがやけにリアルで
あのテンションあんなしゃべり方の友達がほんとにいて
ダブらせて見てて面白かった
ま、独身の寂しさはないけど、、、
あ~アタシはこの世代なのね・・・
と実感し、なんか違う意味で淋しくなったドラマ
あー年は取りたくないわ
で、いいね。鎌倉

と、まぁドラマの話より
今日は♪スパデリ詳細
カップリング最高だねー\(^O^)/
『JUMParty』よりも!『君にしか見せられない顔』よりも!
♪ス・リ・ルが楽しみすぎる

冬コンで毎回身悶えた♪このま~ま~
がCD化されちゃうんだ
個人的に耳元で囁かれたい!!!と願ってたら
何度もリピートし放題だよ(ほんとは雄也の生声でがよかったけどーw)
あ~どーしよ
フツーに歩きながら聞いてたら毎回その部分で顔ニヤけると思うんだけど
きもーwww
って、歌い方ちゃんとアタシが好きな♪ま~ま~
って吐息ちっくにしてくれてるよね?
よろしくよー

と、音だけでもかなりうれしいのに
ビデオクリップまで付くとゆうスペシャルっぷり
そりゃーゆやくん はだけのために頑張っちゃうよね~
映像になっちゃうんだもんね
で、その映像は撮り下ろし?
それともコンサ映像??
撮り下ろしなら、シャツ閉まらずの完璧バージョンを
やっと!念願!見れることになるだろーし
コンサ映像なら、それはそれで何故に高木氏のシャツだけ閉まる率高いのか?
検証できたり~(笑)
どっちにしても楽しみだな

見たいところを、、すべて!くまなく!!
自担おんりーマルチアングル復活させてくれー



SUPER DELICATE(通常盤)SUPER DELICATE(通常盤)
(2012/02/22)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る
<CD収録内容>
01.SUPER DELICATE
02.JUMP Around The World!!!
03.タイトル未定
04.SUPER DELICATE(オリジナル・カラオケ)
02.JUMP Around The World!!!(オリジナル・カラオケ)
03.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)
(2012/02/22)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る
<CD収録内容>
01.SUPER DELICATE
02.ス・リ・ル/Hey!Say!BEST

<DVD収録内容>
「SUPER DELICATE」ビデオクリップ&メイキング映像


SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)
(2012/02/22)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る
<CD収録内容>
01.SUPER DELICATE
02.ワンダーランド・トレイン/Hey!Say!7

<DVD収録内容>
「ワンダーランド・トレイン」ビデオクリップ
「ス・リ・ル」ビデオクリップ

<「SUPER DELICATE」キャンペーン>
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤のいずれかをお買い上げ頂き、キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、もれなくメンバーの『君にしか見せられない顔』待受画像(複数あり)をダウンロードできます。
更に抽選で10,000名様に、スペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』をプレゼント!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ふぅ

Category : コリンごと
アタクシ的新年一発目のお仕事。
は、まぁほどほどで・・・
帰ってきてからのが疲れたとゆう...

アタシはまだアジアに向けて、のんびり態勢だったんだけども
周りのヲ友たちの動きの早いこと
とりま、ちょいと調べてみましょと思っても
海外って、そう簡単じゃないのね
会場の検索ですら まともに出てこない
ホテルは??? 空港からの足は???
そもそも、アタシは何日も家を空けられるんだろうか。。。

と、問題山積みで若干めまい
現実逃避でドラマ「ハングリー」を見る
最近、翔平くん熱は下がってたんだけども
あのボーカル姿
頭横にしてマイク抱えこんで歌う姿にゾクっとしてしまいました
久々どきゅん
ファンミで聞いた翔平くんの歌はけして上手い!って感じじゃなかったんだけども
今日の拓はカッコよかった
てか、ロッカー拓の向こうに雄也が歌う姿も見えちゃったりして
2人のことが好きだから、勝手に絡めて萌えた

そして、しょりたんは何とも言えないかわいらしさ(笑)
ドラマ自体は面白いのか、どうなのかって感じだが← 来週も楽しみにしとこw


と、アジアのモヤモヤ感も少し紛れ早く寝ましょ

ドル誌もやっと買ってきて見たんだけども、、、
アジアでもゆやと“にこにこ”したいなぁ~
できるのかな~どうなのかな~あー前途多難



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

♪ス・リ・ルに感謝

Category : コンサート
11連休最終日
体調は良くもなく悪くもなく、寝てるのも腰が限界ー
ってことで、活動し始めました

さぁ、昨日あげたゆやくんダイエット話の件
普段そうコメントは入らない当ブログw
何人もの方から教えて頂きありがとうございましたo( _ _ )o

今回年末からの長旅でまったくWS予約の頭がなく
いっさい見てないんですよねー
目には残ってるものの、、、
映像としてのイケメンゆやくん見たかった

で、そのWS関連の中で雄也のダイエット話あったんですってね
毎日、生JUMPでワキワキしててすっかりスルーでしたん(ザンネン)
しかも、福岡地元の情報番組で!!!
んー、でもねアタシ、あのキンキン声のレポーターがどーも嫌いでね
アタシの録画リストにはだいたい入らない
でも、ダイエット成し遂げたゆやくんを絶賛していただいたようで、ありがたや~

今回♪ス・リ・ルではだけることが決まり、そこから高木さん一念発起!
サウナスーツで毎日10キロ走ること10日間
で、4キロ減\(^O^)/
毎日10キロ走ってるらしいよ。。
とは聞いてたけど、、、それで4キロか
あの顔もお尻も腹回りも‥どことってもかなりのすきっと感。
アタシ的にはもっと落としたんじゃないのかな?
と思ってたんだけど、4キロかぁ~

アタシも一昨年の夏とか、一気に5キロ痩せたけど
あんま見た目変わんなかったような...
ゆやの4キロは大きいんだね

いや~でも♪ス・リ・ルのおかげでほっそり雄也になれたんだ
今回の構成に感謝感謝でございます。
あの衝撃のハワイぽにょ写真から、何度となく痩せる!痩せる!とゆう言葉を聞き
約一年半w
まったく実践してないのか?断念するのが早いのか???(笑)
かわいらしい“ぽにょゆや”が定着し、このままでもいっか。。
の流れの中、よくやった
頑張ったね~~~

おかげで、♪ス・リ・ルは毎回身悶えました(笑)
まさに!刺激的だぜ
ばぁーんとはだけて見える、すきっとした下っ腹に男らしいギャランドゥ
うん、色っぽかったアハ
そして、あの歌い方
“このま~ま~”の“ま~ま~”とこ、あの吐息ちっくがホントたまらん毎回崩れた
あれを耳元で個人的に囁かれたい衝動にかられましたもん

で、はだけのために頑張ったダイエットですが、、、
残念なことにゆやくんのシャツだけ毎回100%の確立で踊りながら閉まってしまうとゆうorz
なぜなのでしょー
他メンバーもたまには閉まってしまうときも発見したけど
でも、高木さんの閉まる率は高すぎじゃね!?!?
メインステ真ん前席のときは自重しましたけど←
あとはがっつりオペラ観察(笑)
自分で閉めてる様子はなく、あくまでも自然に前が閉まる。
そして、それに気が付きまた開ける高木さん
あのシャツ、マグネットボタンでゆやくんのだけ超強力なマグネットが仕込まれてる?
とか(笑)(笑)(笑)
んー、不思議
踊り方のくせ?手の振り方?で前が閉まりやすいんですかね・・・
一度、高木氏に聞いてみたいものです(笑)


さて、夕飯を作らねば
こんだけ休んで、ふつーの日常に戻れるかひじょーに不安

少年もさっきやっと見たんですけど、、、
ぽっちゃりゆやくんはまぁ置いといて
♪ワンキューを聞くと、大阪でのかわいいJUMPバックが思い出され
ニヤニヤが止まらない
バックのドセンにゆや指名!で、NYCwithゆーや
最初の振り向きワンコもかわいかったが
なんつっても、ゆるかわダンスを全力で踊る薮ヒカいの
ほんとBESTいとしす
今夜のHEY!も違った意味で楽しもう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

きっかりゆやPaper

Category : J-web J-net
ツアー終了から一夜あけ、皆さまお元気でしょうか~?
おいらは元気みたいだね
アタクシは見事に寝込んでます
昨日からすでに体調悪くオカマちゃん声だったんだけども
今朝はまったく出なくなった
とりま良かったよ~明日も休みで


で、毎回遅刻常習犯のゆやPaper
おぉー今回は時間ピッタリだよ~
しかも、いっぱい書いてあるw
2ヶ月経ち、携帯も使いこなせたんだね(笑)


まず、コンサ話
うん、お疲れさま\(^O^)/
がっつりダンス楽しませてもらったよ

そして、アジアに!新曲スパデリに!ドラマメンバーの宣伝!
そしてそして、薮さんの大学合格話!!

って、コンサMCとまったく一緒やないかーい/(^O^)\

おもしろいのはそっから先!わちゃわちゃ話なのにー

一番聞きたかった雄也のダイエット話
MCでも禁止令でも出てるのか、その話にはいっさい触れず
期待していたゆやぺでも「体型キープしないとなー(笑)」と
軽くさわりだけとゆう....
なんで
何キロ痩せたのー???
聞きたいよーー

とりま、どこかでこぼれ落ちるのを待ってます。
アジア前、そー気が緩むこともないだろうから
きっと体型キープも大丈夫だろう(笑)
ガンバレゆやくん\(^O^)/


ま、今回はお知らせのみだったけどメンバー思いの優しい高木さん
ってことでよしとしよw
なんかさ、“知念さん”や“薮さん”呼びがヲタクちっくで通ずるもの感じちゃったわ(笑)
ゆやの“おいら”呼びも柄になくかわいかったし


アタクシもコンレポでも書こうと思ったけどもう限界だー←ゆやパクリ(笑)

それじゃあ、

ゆやくんオーアイーニー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

冬コンお疲れさま~

Category : コンサート
冬コンオーラス終了!
お疲れさま~\(^O^)/

あっちゅー間だったねグスン

短い冬コンだったけど、楽しく幸せな思い出がいっぱいできました
ありがとゆやくん

自分の体調がよくないのもあり、ラストだんだん疲れ感がでちゃちゃったのが
悔やまれるとこだが、、、
でも、やり切った感はある
楽しかったな

そして、今ツアーを振り返り反省点課題もハッキリし(笑)
別れの挨拶は「次は香港でね」と手を振ってバイバイした大阪の夜
有岡担×2と山田担で食べたお好み焼きが美味かったです
体調悪いと言いながら、だけは美味いから、やり切った感は満載なのだろうw


と、コンサについては全然ふれてないけど
ゆやくん楽しそうだったよね
アタシはオーラス若干貧血ちっくであんま記憶もないんだが
ダブルで♪愛ing
トリプルで♪ロミジュリ
ダブルで出てきたとき有岡さんドラム引っ提げ高木さんヘルメットがぶり~の
なんだか楽しげ(笑)
トリプルのときも落ちてた銀テを頭に巻いて、まぁ楽しそう(笑)
最後はJUMPさん生声の「大阪のみんな好きやねんで!」でしめ

うん、好き


次、逢えるのは春かぁ~
とりま、節約生活で毎日を過ごします

ふぅ、なんだかとっても長く感じた一泊二日の大阪の旅
それだけ濃く楽しかったんだろう
ありがとうゆやくん
ありがとうJUMPさん

NewYearConcertお疲れさまでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

大阪初日

Category : コンサート
楽しかった~\(^O^)/

blogもあげず有岡担と飲んでしゃべって今ホテルに帰ってきた
いや~出る言葉は「カワイイ」「カワイイ」の連呼で
やっぱ、うちら頭おかしい(笑)
と、静かなホテルの部屋に帰り、自分の耳鳴りがひどいことに気づく
そうそう、アタシは鼓膜切開したばっかりだったじゃん
自分の体は大事にしないと将来、耳聞こえなくなったりしてー


とりま、手短に今日のゆやくん
髪は前髪ありで、やっぱりシャープ
そして、とてもアイラインが濃くイケメンでした(笑)

今日のお席は今ツアー初めてのスタンド♪
そして、ステ真横。
つーか、ステージより後ろだったw
ので、普段は見れない舞台裏までよく見え、それはそれで楽しかった

構成的には横アリとそう変わらず。
でも、MCあけ♪NYCのワンダフルキューピッドが入った!
そして、JUMPさんのバックのダンスがめちゃめちゃカワイイ
ふつーにかわいい振りをJUMPさんがあやふや感満載で踊る姿が萌えた
で、なぜだか雄也は途中ゴルフスイングみたいなのが入ったように思うんだがwww
最近またやってるのかね?ゴルフ

ステ横だったから歌中のメンバー絡みもよく見えて楽しかったり笑えたり
細かいとこはそのうち(笑)

MCも長くて面白かった
関西の皆さんが出るまで30分はしゃべってたしね
で、ゆやくんはMCが始まるなり早々に薮さんに耳打ちしステージからはける
ん?どした?トイレか?(笑)
しばらーく経ってから何事もなかったように合流!
メンバーも特に拾うことなく、薮さんだけが「おかえり」と、こそっと言ってたのがウケた(笑)

あと、ゆや絡みのMCは
けーとが“日本語難しい”からの流れで
薮さんが「この人(高木)は22年生きてきても未だに漢字書けない」みたいなフリで
それをうけたゆやが「未だにに“入る”と“人”を間違える」と(笑)
で、「嘘ですよ!」と自らフォロー
フォロー入れないと、ゆやの場合ほんとに間違えるんだー
と、納得されちゃいそうなのもおかしい←愛しいあほキャラ(笑)

あと、街で人間違いされる。
って話から、ゆやは前に帽子深く被ってたら「亀梨くんですか?」と声かけられ
それに対応はしなかったけど、その後歩き方が亀さま風味の肩で風切るウォークになったと(笑)
その亀さまの歩き方のマネが、かなり似てて爆笑

ゆやはこんなもんだったけど、JUMPわちゃわちゃ話がいっぱいだった

あとはそのうち総括で

今日はダブルアンコの♪愛ingまで。
そして、この大阪公演 東Jr.もちびっ子まで連れてきてもらってて見所満載
最後の♪スノーソングなんて颯くん祭だったからね
JUMPさんからJr.まで全て楽しいJUMPコンでした\(^O^)/


さ、明日はあっという間に最後だね
目にいっぱい焼き付けよ

あ、今ツアーの♪ス・リ・ルのゆやソロパート
「このま~ま~いい気持ちに」の“ま~ま~”のとこ
歌い方を今までの流れるような感じから、
ちょっと途切れさせるような吐息ちっくに変えてきたよね
そこ、色っぽくてかなり萌えポイントです
あと前はだけバァーンのステキなギャランドゥも

明日も楽しみだテヘ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バタバタと。

Category : コリンごと
今日が1公演だけでよかった

バタバタ駆け込みで間に合った

今日も休みだから本来時間いっぱいあったはずなんだけど、、、
バーゲン寄ってオーラスの服買おうと思ってたのに、、、
午前中は病院に行ってて時間取られた

最近、飛行機と相性よくなく
9月のサマリ遠征でもそうだったけど
今回もまた着陸時に頭と耳がもげそうになるほどの激痛
そしてまた中耳炎になってた
で、午前中耳鼻科行って鼓膜切開してきた
じゃないと大阪行きの山陽新幹線のトンネルが堪えられん

今もトンネルの嵐だけど、切開したから楽
朝から何も食べずバタバタ動いてたけど←寝坊したからね
やっと昼ご飯!
おかかおにぎり食べて、コンサまでちょっと休憩

ゆやく~ん愛し合おうね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ただいま

Category : コリンごと
一週間ぶりの我が家~

いやー荷物が重い重い
レポも書いときたい気もするが、、、
とりま、イケメンゆやくんが見たくてカウコン見ちゃったw
はぁかわいい
いまだ出る言葉がこれしかないとゆう
どんだけ好きなんだろ

今ツアー日程がぎゅっと凝縮してるから、すぐ次へ
今のこの高まりのまま
大阪へ向かえるのはうれしいなぁ~
でも、終わってしまったあとどっと淋しさがくるんだろーな

と、終わりの心配する前に
明日を楽しも
愛し合おう~~~
今回忙しくて、横アリ前うちわも全然作んなかったんだけど、、、
今はちょっと作りたい気分(笑)

てことで、やっぱレポはコンサ終わったあとの総括だな

とりま、家の片付けからします。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

横アリラスト

Category : コンサート
お疲れさま~\(^O^)/

さっき有岡担と別れて帰路でーす
ほんとはまだまだ飲みたいしゃべりたいデレデレしたいとこだったが
この続きは大阪で(笑)
もう自担が好き過ぎて気持ち悪いヲバ2人w
ほーんとカワイイなぁ~
コンサ後半うちらから出る言葉が「かわいい~」「かわいい~」の繰り返しで
若干頭おかしいし(笑)


そんな横アリラスト
楽しかったです
ラストだけあって時間長く
ダブルで♪愛ing
トリプルで♪ロミジュリ
MCもいつもの告知事項のあとにわちゃわちゃ話で盛り上がる!
ゆやはあんま話さなかったんだけど薮さんが壊れ出したら、やっぱ楽しいねw
けーとのラップ自己紹介に始まり、、、
有岡さんのお母さんの“ソウルメイト”ってヤツが「高木雄也」らしい(笑)
生年月日で調べるのかな?
ありたんがお母さんのを調べたら、高木になったらしいよ
まぁ後はヒカ様の寝言の話や
伊野ちゃんわ薮さんがお母さんに起こしてもらってる話など
盛り沢山で楽しかった
お知らせもいいけど、やっぱJUMPわちゃわちゃ話が大好き


ダブルの♪愛ing
メインステにでてきたとき、やっぱ“ダイスキ”のスティックを持って出てきた雄也くん
「キ」と「ス」で顔挟んでキス顔披露のゆやくん
モニターにもバッチリ抜かれ、ちょーカワユイ
で、この愛ingのとき最後バクステに集合して横一列になって手ぶりぶり振るとこ
ありたかだけ外周に出てて合流出来ず
この出遅れ感を2人で肩落としてガックリしてる姿にありたか担ヲバ2人
かわいい~かわいい~と大絶賛
センステに戻るときも、ありたか2人で絡んでたし
今日はほんとに萌えた

アタシ的最大萌えはやっぱアタシのネ申曲♪あわふゅだったのも嬉しかったなぁ~
ありがと>ゆやくん

と、この気持ち悪い余韻をめーいっぱい残しつつ
大阪でも、、、
「愛し合いましょう~~~

これ横アリラストのJUMPからの生声メッセージ

はぁ~~~ん、この生声メッセを円陣組んでコショコショ打ち合わせしてるのも
ほーんとカワユイ

とにかく、ちょー楽しく幸せいっぱいな横アリラストでした\(^O^)/
ゆやくんダイスキ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

結局‥

Category : コリンごと
こんばんは~

実家にいると、そうそうblogを書いてる時間なく
結局レポることなく明日へ

今日のゆやくんはどうだったのでしょう~
♪OVERでジャケット着るのが間に合わなかったり
アンコで“ダ・イ・キ”の棒でわちゃわちゃしてたり
とかしてたみたいね!
アタシ的に一番気になる何キロダウンの話は全然触れてないのかなー
もー楽しみなのに!!!
いつかMCでいじってー

てゆうのを楽しみに明日のコンサを楽しんできます
明日でもう横アリラスト!早いよね~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

初日終了~

Category : コンサート
楽しかったよ~ヨコハマ\(^O^)/

めちゃめちゃ楽しかったんだけど
いろいろありすぎて頭がテンパってる
アタシはアジアどこに行けるのかなー
日程見てたら酔いそうになってきた
と、今電車に揺られてマジめまい


とにかく、雄也がカッコよかった
かわいかった
痩せてたー\(^O^)/
ガッツリ楽しめる席だったんだけども
ゆやのパンツにムチムチ感がないのだよー
ほんと素晴らしい!!!
あごラインもすきっとシャープだし
何キロ落としたんだろ
今日のMCは公開記者会見で諸々発表に時間取られ
その辺の話が聞けなかったのが残念
でも、理想の息子@マザコン繋がりで雄也に話がふられ
本物のマザコン高木さんが「ママ!大好きです」と
どアップでやり抜いたのがカワユイカワユイ(笑)
これWSにのることはないかなーwww

今ツアー、新曲は♪スーパーデリケートのみだったけど
アタシ的に♪Timeと♪OUR FUTUREがきたのが、めっちゃあがった

♪スパデリはカッコよく“ぼくにはキミにしか見せられない顔がある”と何度も歌ってたのが印象的(笑)
縦な感じなダンスでカッコヨスでした
♪Timeは衣装をバリバリ、バリバリって剥いでく演出がステキング
剥がされる?脱がされる?感がたまらん
演出的に楽しかったのが♪スクデイ
BESTみんなで学ラン丸メガネのおふざけ感満載でわろーたわろーた

あとは何だろね、、、
とにかく楽しかった
あ!大事なこと!!こーた君大学入学おめでとう

そろそろ着きそうだからまた
思い出したらぼちぼち書きます

明日も入りたいとこだけど、、、
家族そろっての正月集まりなため実家でのんびりで~す



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ

Category : コリンごと
冬コン幕開けだね~\(^O^)/

アタシは羽田なうです

今回もなかなかハードで夫の実家を薄暗いうちに出発し
福岡の自宅素通りで福岡から羽田へ
夫の実家は晴れ
福岡は雪降ったの?山の方は白かった
で、東京は曇りなのね~

この移動だけで、すでにだいぶ疲れてます
自分の実家に寄ろうと思ったけど更に疲れそうだからやめた


とりま、夕方まで体力温存
グッズに並んでくれた友もありがと
うちわもフォトも大人っぽくていい感じだね

楽しみだ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

あけおめ

Category : コリンごと
A HAPPY NEW YEAR! 2012

カウコンのゆやがイケメン過ぎて涙でた
髪型良し
顔面良し
何より!!!痩せてるーー
さいこーだね
めちゃめちゃカッコよかった

コンサに向けて、高まる高まる


山田氏の「明日からコンサート」に、、、
ん?もう明日なのか。。。
なんだかまだまだな気がしてたけど、、、
明日なんだね~\(^O^)/

とにかく早く逢いたいな


てことで、2012年もどうぞよろしく



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
