.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
712位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

今さらブランチにワキワキ

Category : テレビ バラエティー
家の中に居ても、、、
寒いな‥寒いな‥寒いな:(;゙°´ω°´):
と思ってたら

まさかぁ~雪だー\(^O^)/

外見たら、一面雪景色だった
早く春になって欲しいけど、積もった雪はなんか心躍るヾ(≧∇≦*)〃

でも寒い。
そして懐も寒い(ノд<。)゜。
今週になってやっと横アリ振り込めを開始し、毎日諭吉よサヨウナラ(TωT)/~~~
アジアと重なる今回はことさら寒さを厳しく感じます。。。

あ~ 春よ早く来い


そう、ブランチ
土曜日、仕事中にワンセグからチラ見(無音)で見て満足しちゃって
放置だったのを、さっき編集がてら見直したら
ゆやくん かなりしゃべってたのねー
そしてJUMPさんの仲良し感がよく出てて
も~みんなまとめてカワイイ(´∀`)人(´∀`)
と、今さらワキワキしております(笑)

誰かしゃべる度に後ろから冷ややかな目線を送る高木さん 好きだわ~www
てか、高木氏に限らず後ろのBESTさんみんなだけどね(笑)
このなんとも言えない空気感 これぞJUMP\(^O^)/ な感じがして好き

八乙女氏からの、、、 知念さん
そっから不意にきた雄也の髪質褒め
「そのまんまです」と照れた目線をリポーター女子に投げたゆやくんから
アイドル高木雄也ではなく‥生身の21歳男子を感じ ちょいジェラシー
うわぁーん。°・(ノД`)人(Д`)・°。
エスコート紳士を気どる雄也くんだけど、、、
年上女子にはこんなゴロニャンした顔を見せるのか(/ ̄∀ ̄)/
うぅぅぐるしい
でも、ヒカ様のナイスなカツラ落としで微笑ましく終わったブランチ@デミダス

ゆやくん ほんとビジュあがってるなぁー
今ノリノリだね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バラエティーっていいね

Category : テレビ バラエティー
あらカミスンを見てたはずなのに、、、
いつの間に終わってた(°∀。)

今日はTORE!@ありひか
ダッシュで帰ってきて 壁の間途中から見た
い~ね~ やっぱバラエティーって楽しい
一瞬一瞬の素な顔がたまらん
これこそ“君にしか見せられない顔”ってヤツだよね
♪スパデリ特典の“君にしか見せられない顔”なんかより全然いい
あぁ、ゆやくんのあーゆう顔見たいなー(´ω`)‥
バラエティーお呼びがかかんないかな?
まぁ口下手さんだから気の利いたコメント出来ませんけど←
でも、笑いのツボは浅く かなり大きなリアクションはとれますよ(笑)

と、アタシの願望はさておきw
壁から落下するヒカ様の美しいこと
最後のありひかで望んだ壁
有岡さんのヒカ様を見上げる目線が子供みたいでかわいかったし
何よりお題『お□か』といったら「おかか」しか思い浮かばない高木担ですけど(笑)
テンパるヒカ様かわいかった

前半はまだ見てないんだけど
眠いから明日にしよ


で、自担を楽しみにみたHEY!予告
だたけど、、、嵐さんと一緒じゃあんなもんか
来週の本編までお預けで


さ、寝よ オヤスミ(。-ω-)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

リトライ@新ショップ写冬コンライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
気を取り直して、もう一度(σ`д°)ノ

冬コンライブフォト2/26~発売
んーと、、、、事務所の方 BESTの集合とか混合はどーしたんですか?
ま、今回集合混合とも少ないんだけど(7で1枚 混合2枚)
でもでもBESTナシってあんまりじゃね(-_-#)
今、振り込めビンボー前だから少ない枚数で収められるのはいいちゃいいんだけど

ゆやくん個人写真15枚
どれをとってもかなりイケてる盛れてる
ナチュラルなものからアイライン濃いめまでw
かなり幅広くいろんな表情を見せてくれてるライブフォト!
グッズオフショもまぁカッコよかったけど
ライブフォトのがイキイキしてて、ほーんと楽しそう
イチバンが決められないくらい いいショットがいっぱい\(^O^)/

まずこれ『おかか』

よかったー このかわいいドンピなソロショットがあって
顔はホゲーてしてるけど、そこもまたかわいい(笑)

♪ス・リ・ルショットは2枚あり
でも高木さんクオリティー せっかくの前はだけもザンネン真ん中ボタンが閉まった後
チラ見えしてるへそ下もギャンドゥの確認できず(チッ)
もう1枚ははだけてるものの、見えてる部分少なめ
けど!!これは顔がエロい
この写真見ながら・・・
さぁ!脳内レッツプレイ♪このま~ま~@冬コンねっとり吐息バージョン
即!いい気持ちに連れ去られます(///∇//)

MC中のペットボトル抱えの1枚は笑顔が超キュートだし

♪眠りノ森 青のよだれかけ風衣装のゆやくんは歌いながらの表情が活きてるなぁー

白黒スーツで左手腰ポジショットは♪スパデリだろー(右手フリフリはしてないけど)
この左手の美しさに惹かれるんだよね
で、顔を見れば、、、力みすぎててめっちゃ怖っ(笑)
そして、「おひけーなすって」ポーズの1枚も(*≧m≦*)ププッ!
どのタイミングの振りなんだろかwww

♪Timeの新白ノースリ衣装からにょきっと伸びた右腕ピンとした親指
♪BE ALIVE衣装の右手
♪マジパの直角右手のピンてなった人差し指
♪Scoreの柔らかい右人差し指
♪ス・リ・ルの反った右人差し指
と、今回改めてまじまじ見ると‥“手萌え”ショットが大量で
あ~美しい と酔いしれとります
昔、雄也のお得意振り“こめかみ指し”に萌え狂ってたころを思い出す


なんか最初に書いた内容と全然違った出来上がりになったのは何故なんだ(笑)
ま、いっか


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

・・・

Category : コングッズ ショップグッズ
うわぁーん 今書いてたのが一瞬で消えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日から発売になったJUMP冬コンライブフォトを書いてたんだけど
しかも書き終わりそうなとこで消えた

とりま、ゆやくん かなり盛れてます
ライブフォト>>>>グッズオフショ
の出来です!

も一回書く気力があれば頑張ります


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


 
関連記事

雄&You パネルとの共演@Mステ

Category : テレビ 歌番組
今日は若干寒かったけど、、、
春めいた陽気に心もウキウキ\(^O^)/

さ、今日は楽しみにしてた♪スパデリ@Mステ2回目登場~
超たのしみにしてた割りに、、、オンタイムで見て
その後知らぬ間に仮眠に入った模様(笑)

で、ムクっと起きてただ今リピ中

まずミニステ
今回はJUMPじゃないかと思ってたら、、、
なんと今日もJUMPさん***ヾ(≧∇≦)ノ″***
で、ヒルナンデスの髪をイメージしてたもんだから・・・
なんか髪ながっヽ(◎Д◎;)ノ
サイドとかかなり長くなった感じするんだけど、、、
ゆやくんって1日1センチくらい髪伸びたりしてる?←妖怪かw
薮けとバックのおこぼれアップ
右ホッペにぶちっとあるのはニキビですか???
山田さんはつぶしてくれなかったんだろーか(笑)

本編歌♪スパデリ
あぁ~僕には~君にしか見せられない~顔がある~~~
Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇぇぇぇ
トップの山田さんのうしろにいるべき人たちがいーなーいー@巨大な山田氏パネル
のビックリ演出
・・・と思ったら、全員出てきた!!!with巨大パネルと共に‥共にww
あら、ゆやくんキレイにデコ全開顔だし、、、
9人の巨大パネル横一列があまりに斬新で
初見のときはパネルに見入って3ラインの縦ダンスがまったく目に入んなかったとゆうw
一般視聴者も生身のJUMPさんよりパネルに目を奪われ
だと思うのだが果たしていいのか?
あ~ザンネン 今日のうなづきポーズは頂けずしゅーん(T△T)
薮高パートは相変わらず顔面力お強いニ人で
顔パカ後の右手フリフリ ゆやくんめっちゃシャカリキでステキング(☆∀☆)
左手腰ポジも美しかった
間奏逆Vラインの上体反り ひゃーーんc(>ω<)ゞ
上体の傾け角度 アゴライン 右手の立てた親指@すべてが芸術品
と喜んでたら・・・
最後、自分のパネル前ポージングを決めるJUMPさん
“雄&You”自分との共演 
上手カメラからのラッキーポジション雄也くん
お腹に手を添えのしゃがみこみが艶かしく
(・・と同時に腹が痛くも見えるとゆうwww)

ワイプに関してはボチボチかわいかったねー\(^O^)/
てことで割愛。

斬新演出に楽しませてもらったMステ
あのパネルはすぐ解体されちゃうんだろーか...(。´Д⊂)
/もったいなーい\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヒルナンデスに‥動画に‥

Category : 高木雄也
今日はヒルナンデスに、、ジャニネの動画に、、ドル誌に、、
毎日楽しい~

まず、ヒルナンデスを見て
まぁまぁこんなもんでしょー
てか、ワイプに被られすぎなんですけどー
横山さんなんか完全にゆやくん飲み込んでましたからね(笑)
で、後ろ3人の髪色がいいなぁー
薮ちゃんって、あんなにアッシュがかってたっけ!?
ゆやくんは前髪あるし、ゆうことナシ!です

で、その後に見たJ-netの動画
ヒルナンデスと同じ衣装なのね~
てか、だれかゆやくんの襟を直してあげて下さい!!!
もぉ気になって気になってw
んで、「イェ~イ!」から壁に張りつくとゆう意味不な行動をとる高木雄也
謎めいててカワイイ(笑)

ツイで見たら、HEYも同じ衣装だったよう
てことは、こないだの日曜に撮った最新映像なのね~
日曜であの髪ってことは明日のMステもきっとイケてるであろう
楽しみ楽しみ
前髪はおろしといてねー>ゆやくんへ


ドル誌は両誌ともパックリだったけど ま、でもかっこよかった
んで、ポポ誌のタンクを着てる人脱いでる人の基準はなんなんですかね?
本人の希望?それともカメラマンさんの意向??
メンバー内、中途半端に着てる人脱いでる人とバラけると
着てる人担はストレス溜まるんですがーΣ( ̄ロ ̄lll)イライラ
でも、高木担はまだマシか・・・
1ページもらえてるし、黒タンクだったし
そう、白って白って、、、ないよね 昭和初期イメージ ALWAYSの須賀くんかと思ったもん

テキストはまだあんま読んでないんだけど、、、
『バカラ』の字だけは目に飛び込んできた
バカラを誕プレに贈るって、そのお知り合いの方はおそらく年がかなり上??
交友関係幅広くていらっしゃる
知り合いが女性をさりげなくエスコート。とか
ゆやくん どーゆうとこで遊んでるんでしょ
と、想像をかき立てられる( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
いろんな顔を持つ男だな。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

期待以上の1番ソングSHOW

Category : テレビ 歌番組
日付変わってしまったけど、、、

9枚目シングル♪SUPER DELICATE 好調発進おめでとうございます☆(-^▽^-)☆


今日は1番ソングSHOW~
19時に間に合うよう急いで帰ってきてテレビ前スタンバイ
自担扱いにはそう期待せずに(←)見てたソングSHOW
リアクションは相変わらずでかくてカワユイ
が、トークではやっぱりしゃべることなく‥
だったけど、薮ちゃん頑張ってじゃべるから そのおこぼれゆやくんに満足満足(笑)

2007年映像にも湧き
ゆやくん 若いなーフレッシュだなー弾けてるなー
何より痩せてるなー
知念さんが“子供”といじられてたけど
ゆやくんも十分青臭くてたまりませんでしたへ(へ´∀`)へ

そして、歌
大好きな頷きポーズが見られず
あぁやっぱりね....(-_-#)
となったところに!!!
サビ♪き~みに~ の指差しゆやくんドンピ キタ━(°∀°)━!!
テレビ前一緒に踊ってたアタシはバッチリ目が合い指差しっこ
不意なファンサをもらえた気分でひっくり返ったよwww
それで終わった気分になってたら、、、
2回目の♪き~みに~ も引きカメラではあったけど またまたやり合えちゃった
サビ後の右手フリフリかかげの左手腰ポジの左手もバッチリ映ってて そこに萌え
かなり満足だった1番ソングSHOW


だたのに、、、
まだ1回もリピってないとゆう(ё_ё)
昨日フラゲのDVDを見入ってしまった午前4時
当然今日一日睡魔との戦い
ソングショー後ご飯食べ、さぁ・・・
てときに寝落ちした模様/(^O^)\
がっつり4時間以上は寝たものの まだまだ眠い(*~ρ~)~

てことで、リピるのは明日にして今夜は寝ます
おやすみ~(。-ω-)ノ


あ、ゆやくん 同じ日OAだったMステよりもハッキリくっきり二重が確認でき
かなりお疲れ気味だったんですかね!?
今週のMステは体調バッチリでありますように。。ο♪(*´・∀・)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新生♪ス・リ・ル

Category : CD DVD
♪スパデリ見て、薮ちゃん見て、♪ス・リ・ル見て、ハングリー見て、、
と大忙しだった火曜日フラゲの日
日付も変わったし、書いていいよね

あのゆやの謎の笑いのシーン
なんで笑っちゃってるのか?おもしろいことでもあったのか?
スロー再生巻き戻しを何十回と繰り返しても‥ 謎のまま
てか、自担オンリーにしか目がいかなかったけど
ふと、隣の知念さんを見れば!!!
なんと、知念さんも笑っているとゆう不思議現象
ま、知念さんの場合は“笑ってる”とゆうより“微笑んでる”って感じです。
やっぱ、どー見ても高木さんのがひどいし( ̄□||||!!

ま、そこはもうしょうがない
また伝説となって語り継がれることでしょう@高木雄也物語w

で、♪ス・リ・ル
ほんとにほんとに映像化してくれてありがとー***ヾ(≧∇≦)ノ″***
映像の編集され方を♪ワントレと比較して見ると・・・
いろんなコンサ映像をドッキングして見せる♪ワントレと
曲のダンスをメインに見せる♪ス・リ・ル
こー見ると♪ス・リ・ルって曲調のカッコよさとエロさを前面に出したダンスで
魅せつける惹きつける曲だ!! ってのが改めてわかるよね

2007年に誕生した♪ス・リ・ル
音源化に伴って新たに作られた2コーラス目
Σ(゜∀゜)えっっっ と意表をついたアレンジに別物の曲になったのかと思った
これも聴き慣れれば・・・
なんだろうけど、とりま今は耳に違和感
でですよ!!!
2コーラス目のAメロ部分♪テルミーキスミーテルミーラブミー.....
こないだのうるぱわ初OAのとき、囁きめにそのパートを歌ってるのは
てっきり薮ちゃんかと思ってたんですが、、、
ゆやくんだったのねー
で、あの~若干言いにくいんだけど・・・
下手くそに聞こえる。のは‥ アタシの気のせいですかね?
ゆやくんって、贔屓目じゃなくけっこー歌上手いと思うんだよね
だから尚更 えぇw(゜☐゜)w って感じでびっくりなんだけど
声量のせい??
んー 確かに声量は人より若干少ないと思うけど それじゃないよーな...
う~~ん ハテ( ̄ー ̄;??? 英語の発音!?なのか??
なんかどっか違うんだよねー このパート全部がゆやっぽくない
こないだのテレライでの高木氏談
「(ス・リ・ルが)あまりに変わってたから歌えなくて何度も撮り直したもん(笑)」
これ読んだとき言ってる意味がわかんなかったけど
新しく生まれ変わった♪ス・リ・ルを聴いて納得
難しかったんだよね。。

てことで、アタシも何度も聴き込んでみよ
人ってのは必ず慣れてくるからねw

あ!ゆやパート♪このま~ま~ は やっぱりザンネン
この映像で♪ま~ま~ と ねっとり歌ってたんだよね、冬は。
と思ったらねー エロい雄也を下さーい!!!と叫びたくもなるけど
残念なことにこの映像のゆやくんが ゆうほどそこまでエロくないとゆう(笑)
で、2コーラス目の♪このま~ま~ は 薮さんなんですね~
いつかコンサートで このパートのいやらしい対決でもしてもらいたいわwww

他、シャツはだけのボタンとか
この曲のゆやの動きの好きなとことか
書きたいことまだまだあるけど、、、
とりま、今夜はこの辺で
もっとリピりたいし

あ、でも最後に、、、
7からBESTへ変わるときシルエット映像に差し変わってのチェンジングがかなりカッコよく
これをそのまま残してくれたことに感謝!感謝!
なんだけど、、、
このバックライトの高木さん みょーにガタイがいい てか太って見えるんだけどー
あんなにスリムなゆやくんだったのに、、なんで!?!?

期待はずれ(?)だった“君にしか見せられない顔”については明日また~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

こらっ タカキユウヤc(`Д´c)

Category : CD DVD
さて、フラゲしてきましたよー♪スパデリ

今日は早あがりだったんだけど、、、
アクシデント発生
うちの近所で刃物男が出現して、パトカーにヘリに と物々しい雰囲気
幸いすぐ捕まったから安心なんだけど
その後もしばらく騒々しかった

てことで、夕方からやっと♪スパデリ
さっき、やっと“君にしか見せられない顔@高木雄也”をダウンロードし
まず♪ワントレ~♪ス・リ・ルのDVD見て
そして♪スパデリPV からの~ メイキングまで見た

案外フツーなんですね。。。なアレに
カッコイイゆやくんや‥ カッコイイゆやくんや‥ カッコイイゆやくんや!!!
と書きたいこといっぱいあるけど、、、

まずこれは言っておかないといけないだろー

まだフラゲ日なので続きに入れときます
ネタバレ嫌な方は読まないでね!




→続きを読む

関連記事

お楽しみは‥

Category : Hey! Say! JUMP
すべて明日!!!

はい、うちには会報届かず
けど写真はちらっと見せてもらた
ゆやくん私服が首元くりっと開いたキレイ系お兄さんでかっこよかった
他いろいろ萌えショットあるみたいだから明日楽しみにしてよ

そして、いよいよ♪スパデリフラゲだし

てか、さっき某所で聞いた♪succeed 自担の声が全然わから~ん/(^O^)\
よくよく聞いたらコーラスしてるのかいなか・・・
ま、明日のCDでじっくり聴こう


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヒッキーな日曜でも‥

Category : Hey! Say! JUMP
今朝とゆうかすでに昼だったけど起きたら一面銀世界
てか、昨日のがすごい雪だったけどね
帰りは雪にまみれながらチャリこいで雪ダルマになるかと思った(笑)
雪国の人からしたら何をお気楽なことを。て思うだろうけど
やっぱ雪は、、、まさかぁ~雪だぁー\(^O^)/ とテンションあがります

そんなわけでとっても寒かった日曜日
もちろん一日ヒッキーです

でも、ツイでこぼれてくるいろんな話に心はホクホク
まずは、圭人大学入学おめでとう
夢に向かってまっすぐ進む姿はカッコイイです
HEY!ではゆやくんお元気だったようで、OAが待ち遠しい
セクゾコンでもゆやの名前が聞け、いつからリスペクトの関係になったんだか(笑)
ゆやふま絡みはやっぱ萌えますね

てことで、何もない日曜もこぼれ話であたたかく

さ、今週はいよいよJUMPweeeekの幕開け
うちのレコーダーは準備おっけーだろか
明日中に整理しとかないと


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

来週はJUMP weeeek

Category : Hey! Say! JUMP
福岡地方寒いです
帰り道、顔が凍るかと思った@チャリ
でも予報ほど雪は降らないんだよねー

凍えて帰ってきて見たMステ
ユメタマゴを上回る Vさんのダンスの斬新さにびっくりしつつ、、、
どんどん加速するラストについって行ってる40歳スゴイなー(ノ*~▽~)ノ
と、アタシも体を動かしたくなりました(笑)
もぉー寒くて縮こまってばかり

そして、次週予告にはもちろん湧きました\(^O^)/
来週再びJUMP登場
こないだのカメラワークがよかっただけに、また期待してしまいますけど・・・
2回目だし番協入りそうな気がしなくも。
ま、でも動く生ゆやくんが見れるならなんでもいいや
絶好調にイケメンだった1週間前
そこを基準に24日Mステ時には2週間経過してるわけだけも、、、
うーん、そのままだと超高速で髪が伸びる雄也くんの前髪が心配だww
どーぞ、来週もサイコービジュを保ったままでありますように

来週はリリース+番宣ラッシュで大忙しだ
夜更かしが続いても大丈夫なように
今週末は寝貯めしとこw


それから、トリオのみなさん卒業おめでとうございます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

露出ラッシュ@テレビ誌

Category : 雑誌
さっきはテレビ誌でも。と書いてたら
♪ス・リ・ルの裏切りに、とりま悲しみのエントリーを先にあげた次第です

ほんとにほんとに悔やまれる


てことで、テレビ誌を
♪スパデリリリース1週間前ってことで露出ラッシュ

なのに、、うーん ゆやくん髪長い 前髪パックリ

<TVガイド>
2号連続企画の第1弾“君だけに見せる僕の顔”
ゆやくんはウインク顔に泣き顔←購入特典もこんなんですかね!?

“好きな子にしか見せない顔ってあるよね!”ってクロストーク
会話しょっぱな高木氏は、俺なら「君‘には’見せられない顔がある」だけどね(笑)。と
これって良いとり方と悪いとり方があるよね
シャイすぎて こんなボク見られたら嫌われちゃうかも‥ ってゆういい子パターンと
オレにはお前に見せられない裏の顔があるんだヒッヒッヒ ってゆうブラックなパターンと
えーっと、ゆやくんはどっちの意味だったんだろうね(笑)

で、アジアツアーについては、、、
『アジア中をメロメロにする!』って雄也くん
ヤダ かわいくない?この言い方ヾ(≧∇≦*)〃
いっつもライブオープニング カッコつけて出てくるけど・・
一緒に暴れようぜ!!的なことゆってくるのに・・
心の中では“お前らをメロメロにしてやるゼ!”とか思ってるのかとおもたら(*≧m≦*)ププ
アジアからOPゆや煽りの定番として「メロメロにしてやるゼ!!」にすればいいのに
てか、しょっぱなからそんなこと言われたら腑抜けになるけど(笑)

そして、ここで解禁になった「SUMMARY2011 in DOME」のジャケ写
あらーこんなにもレイアウトの大小があるのですね
いつぞやの渋谷看板のように( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
にしても、、ゆやくんいつも程々のとこにいるよね~


<TV LIFE>
表紙巻頭グラビア
こっちも髪ながっ前パックリなんだけど、、、
セットが上手なんだか 顔のコンディションがいいんだかw
見開き9人ショットのゆやくん 超イケメン きれい かっくいい ホレボレ

テキストはわちゃわちゃJUMPってことで、話があちこちしてて楽し(笑)

以上!!


あ、香港公演
当初の公演数から1コ減った意味はなんだったんだ?
気付けば‥ 倍の4公演
JUMPさん大人気!ってことなのか....な。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ヲタクの願い破れる(T_T)

Category : CD DVD
えーーーん 。・゚・( TДT)・゚・。ザンネンムネン

エロ吐息♪このま~ま~@ス・リ・ル は冬コンの記憶の中へ葬られた
なーぜー!?!?(泣)

本日うるわぱでOAされた♪ス・リ・ルのゆやパートはヲタクの期待を裏切り
やけに高音 どちらかといったら爽やかテイストで♪このま~ま~ と歌い上げていらっさる
あの冬コンでの低音きかせた ねっとり系の♪このま~ま~ はどこへいったんだー(叫)
あぁ幻のねったりボイス

新たに音も作り直して収録した♪ス・リ・ル
音源化になったのがこの歌い方
では、なぜあの吐息バージョンは生まれたのでしょう?
コンサのためだけに?? 高木氏の案??
いや、おそらく何パターンか録ったんでしょ!?
「疲れてんだよ....Over」のときみたいに。
で、最終的に却下になったが高木氏的には捨てきれず
ヲタクが喜ぶだろうとコンサで採用!
とかじゃない?
ま、そこを探ったところでどーにもなんないけど
あーあーあー
しばらく泣いて暮らします(落胆)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ハッピーバレンタイン

Category : 雑誌
バレンタインデー

「おいしかったらつき合ってあげる」by高木雄也@P誌
あえてツンデレな、ゆやくんはチョコもらえましたかー?

*即興・妄想バレンタイン劇場*
毎年、山ほどチョコをもらうユウヤくんはすっかり慣れっこ冷静を装う
次々女のコたちがチョコを渡しに来る中、じつは好きなコも・・・
冷静なはずのユウヤくん そのコから受け取るときだけわかりやすくテレる
で、ホワイトデー。みんなが見てる前でそのコにお返し
「え~ちょっとなんなのあのコ」とか言われるけど
「気にすんなよ」って。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・・.キャハハハハ.・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ゆやくん かなりの妄想男子ですねw
てか、読み込んでるよね!少女マンガ(笑)
い~な~ こーゆうシチュエーション
と思いながら、、、
そのコは女子から一斉総スカンにはならないのか?とか‥
でも好きな人から守られてるならいっか。とか‥
う~ん、キラキラしてていいなぁ
と、無理やりそのシチュエーションに自分を当てはめてみる
もちろん、妄想の中では自分はかなり若返ってます!
そして、かわいい(笑)

と、ゆやくんのおかげで楽しいバレンタイン劇場を繰り広げられてます(*≧m≦*)ププッ!
毎年このバレンタイン時期にしかデパ地下にこないオキニのチョコを自分用に買って
楽しみにしてたけど、風邪のせいでムカムカ食欲がなく食べれない
ま、おかげで体重も減ってる


バレンタインといや、、、
このBlog開設日@5年前
がんばってるよなぁ~としみじみ
ここ最近はけっこーさぼってるし、でも波があって今月入ってからは毎日書いてる(すごいw)
Blogは年々まったりゆったりになって行くけど
ゆやくんのことはこれからも全力で大好きだよ~
と、バレンタインデーだから改めてコクってみた

ハッピーバレンタイン


あ!香港プロモ すごいね
昨日の予告とメンバー変わってる不思議はあるけどw
ああゆう画を見ると わぁーJUMPも大スターなんだね
と誇らしくもあるような‥ 少し遠い人に感じちゃうような‥
アジアツアー始動 ガンバレ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



ゆうひさんへ:福岡も東京とおなじく今回のグッズオフショのみみたいですよ

関連記事

新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
具合がよろしくないー

週末まったり過ごして復活したはずだったのに、、、
今朝起きた瞬間から調子わるー
咳のど鼻水あたまも痛い
日中どんどん酷くなる滝のような鼻水 鼻栓してないとえらいことに
なもんで、突っ込んだ鼻栓をマスクで隠し一日過ごすとゆう苦痛
昨日晴れてたし花粉症 発症なのか!?
とも思ったけど、他の症状もあるし風邪なんだろー
高熱でも出れば休めるけど、ムダに熱に強い体なんで
少々の熱では具合悪そうに見えないのが悲しい

てことで、今日から新ショップ写 発売だったけど
ジャニショに行く元気がなかった
けど!できたうちの娘っちが買ってきてくれた

冬コングッズオフショの雄也くん30枚(集合6枚 混合9枚 個人15枚)

パンフを大絶賛しておきながら、たぶん1回見たっきり
なので、こんなカットがあったんだっけ???
と初見なショットが多いこと
まず、パンフからおさらいしないとね
って感じで、今夜は具合も悪いしまた元気なときに改めて書こう!
といいつつ、放置になる可能性大だが(笑)

混合は伊野尾氏とのラブショットが多い
伊野ちゃんがゆやに寄り添ってのアヒル口ショット
遠近の差はないはずなのに!!!この「大」と「小」の差は何なんだwww
とにかくゆやがデカイ!
そして悪ゆやな顔がかわいい(笑)

で、もう1枚のゆや伊野ショット
伊野尾氏がゆやの肩を抱きのラブショット
ゆやがパーカーの袖を伸ばして手の先まで
すっぽり隠してるのがかわゆいんだよねー@袖口萌え
前も会報だったっけ?そんな写真あったよね~
このお子ちゃま感が好きだ

個人写真は
古い外車にジャケットネクタイ姿のキレイ系お兄さんカットが多く
これがチャラいヘタレなボンボン学生に見えるんですがw
てか、いるでしょ!こーゆう人
まんま、ドラマとかにいるようなキャラ
うんうん、是非ともこの役ありきでシナリオ作ってくれないかなー
そろそろ役者なゆやくんも見たいです

で、イチバンのお気に入りはそんなジャケットスタイルじゃなく
パーカーでの見上げてる柔らかい雰囲気のゆや
か、やっぱ悪ゆやがとてつもなくカワユイ(ノ▽≦*)ギャハハ♪


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

白燕尾の貴公子

Category : テレビ 歌番組
2連休。あっちゅー間に終わってしまった
土曜が仕事のアタシにとっては貴重な連休で。
休日も2日あると一日は寝て過ごし、二日目は活動。
と言っても、ひっきー。
出たのは洗濯干しのベランダのみw


今日はBSでのノーカットひばりコンだったのね
全然忘れてて、朝から大慌てでレコ編したよ
時はずれても、こーして全て見せてくれるってうれしい
♪マジパは前に見た通り
♪OVER 3×3の正方形フォーメーションに見慣れちゃったから
このバージョンが久しぶりでなんか新鮮
で、ゆやパート“疲れてんだよ....Over”
大会場に反して、ゆやの声がささやきすぎて聞こえんー
最後の方の、♪共に共に・・・
有岡さんの後ろでノリノリでくいくいしてるのが、
イケイケチャラチャラしてて かわゆいかわゆい
思わず何度もリピった(笑)

マッチさんバックは、ほんとつかせていただいてありがとう
てくらいステキにカッコよかった
ゆやくん後ろの方にいたわりには、けっこーちゃんと映っててグー
花道ダンスが見ごたえあってステキだったけど
最後まで硬い表情で見てるこっちまで緊張感が伝わってきた

にしても、、、
白燕尾がもぉ貴公子みたい
よーく見ると雄也くん アゴラインとかぷっくりなんだけど
白がキラキラ眩しくて、あんまそこが気になんないとゆう
うん、スマートに見えた(笑)

まぁでも♪スパデリPVと見比べちゃうと歴然で
あのランウェイ姿 ほんと様になってる
いやーモデルもいけるよね!マジで
>そっち方面でのお仕事ないですかー?
スパデリやアジアのプロモーションにもどんどん使って欲しいんですけどー
今ビジュ的にもかなり推しなのに、寝かしとくなんてなんともったいないことを

と、ネットの片隅からゆや売り込みをしてみる



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

遅ればせ、、Mステ

Category : テレビ 歌番組
ここ数日調子が悪く
昨日がMAX具合が悪かった
&そんな日に限って仕事もめちゃくちゃ忙しくプラス残業

だったので、あんなに楽しみにしてたMステだったけど
帰ってくるなり寝てしまった

で、今日のお休み一日中寝て過ごし
さきほどからやっと活動。
楽しみにしてたMステ見ました

なんてカッコイイんだろう ゆやくん(感涙)
弱ってる身体にしみわたってきた
じわぁ~んとね(うるうる)
意味もなくナミダ目になる自分 どーしたんだ

先週の少年では見たいとこ見れなくジレンマだったけど
Mステさまさま
アゴあげてからのうなづきポーズも!!!
左手腰ポジ右手かかげの振り振りダンスも!!!
(コンサじゃもっと頭も振ってたように思ったけど、そーでもなかったんだね)
と見たいとこ見せてくれてありがとう
ソロカットもカッコよかった
PVと同じくジョッキーブーツ姿がスタイルの良さを引き立ててるね
ビジュよろし
体型キープ
髪型もスッキリーーー
申し分なく今の高木雄也 サイコーにイケてる

ミニステゆやくん
右目が二重になってたから、アタシと同じく調子がよろしくないのか?
気になるとこだけど、、、
とにかくカッコよかったよ(涙)

とりま、1回見ての感想なので
ほんと「カッコイイ」しか出る言葉がない
またじっくり見たら書きたいことある?かな(笑)

一日中寝てたんで世の中的動きについていってないんだけど
スパデリPVも流れたんだね
うちは見れないんで某所へ探しにいってきま~す

では


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

おめでとう

Category : 高木雄也
ん~、今日は朝から衝撃ニュースで驚いた@元担話

そして、さらに夜になっても新たな事実に‥( ̄□||||!!

ジンジンらしいっちゃ、らしいけどね
にしても、自由すぎるー
同じ事実を聞くのでも耳に入る形って、けっこー重要で
こうゆう抜かれる形で聞くのは、あんまいいもんじゃないよね
ざわざわするもん

古いジン友と話したけど
まぁすでにかなり見守り態勢のヲ友はできた大人で
早くパパになりたがってたから祝福するよ。と
心広いなーと思いました。
アタシが同じ状況でもそう言ってあげられるかな
う~む。。

でも、ハッピーなことだしね
おめでとう


早婚願望、若いパパと聞くと・・・
思い出さずにはいられないよね、タカキユウヤ
10代のころから言い続け、、、忘れた頃にまたポロッと早婚発言
でも、こないだのポポ誌2月号
そんな早婚願望強かった雄也が“もっと強くなって、いつか家庭を持ちたい”
と、大人になって結婚に対する考え方が変わってきたと。
ただ若いパパになりたいだけじゃなく、今は“家族を守る責任”を考えるようになった
と、この大人発言を読んで あ~よかったと安堵した先月末

まだ20代前半、男はとりあえず仕事
そこでまず人間を大きくして、守るべきものを作ってほしい
本音を言えば・・・
永遠のアイドル 女関係一切ナシ
で一生いて欲しかったりするけど
ゆやの幸せってのもあるしね
うん十年後そうゆう時がきたら、祝福するよ(たぶんw)
でも、今は“大きな男”になるべくがむしゃらに前を見て頑張っておくれ~


さ、今日は待ちに待ったMステだ
萌えるカメラアングルお願いしま~す



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

アジアオフィシャル詳細

Category : コンサート
オフィシャル詳細早くーーー!

と叫んでたけども、、、

出たら出たで右往左往

海外初めてだしすべてにドチドチ

まず、気になっていた料金
GWにかかる台湾とか高いのかと思ってたのに
タイを除いて一律なんだ~

この4カ国の中で、香港タイ韓国は濃いヲタクになる前(お金に余裕のあるころw)
行ったことがあるから、行ったことない台湾にそそられるんだけど
ツアー日程もたっぷり一日観光できるプランもあるし~
でも、ツアー最初の香港は見たいし
なんつっても、ゆや誕生日だしねー

で、オフィシャル申し込みって1コだけなのかと思ってたら
どうやら何個も行っていい模様
ただし!お金があるなら!!休めるなら!!!
まぁ、地方住みの身動きとりにくい主婦ヲタのアタシにはとーてい無理な話
香港 行ければいいなぁー 当たるかなー
とりま、休みの確保を!


ってことで、詳細
Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012
オフィシャルコンサートツアー決定!

《ツアー日程(3泊4日)》
★香港コース 157000円
3/23(金)~3/26(月)
★台北Aコース 157000円
4/27(金)~4/30(月・休)
★台北Bコース 157000円
4/28(土)~5/1(火)
★バンコクコース 165000円
5/25(金)~5/28(月)
★ソウルコース 157000円
6/22(金)~6/25(月)

コンサートは2回観賞していただきます。 
※その他「ファンミーティング」を予定しております。(全都市とも同じ内容とはかぎりません)




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ぱっくりゆやくん@W誌

Category : 雑誌
福岡地方、雪が舞ったりやんだりの極寒日
一日が長いー
とても気だるい
ヒマすぎて時間との戦い

ってことで、ドル誌でも。


恋バナトーク@W誌

ピンナップの前髪ぱっくりゆやくん
黒シャツノータイに真っ赤なコサージュがなんともホスト風だけどw
まぁ大丈夫なライン

でも、「TEAM CHILD」なありたか2ショのゆやはう~ん、イケてない
アップすぎてファンデ濃い感がめっちゃ老け顔に見える
たまたま撮ったタイミングなんだろうけど、シワ?表情??
めっちゃおじいちゃんに見える
年とったらこんな優しいじいちゃんになるのかなアハハ

デッカイ写真はそんなだけど、、、
ちっちゃいプリ風ゆやはフツーに若者でよかった(笑)

★テーマトーク@恋バナ 有岡×高木×岡本
カップル見ながらアフレコで喜んでる人はまぁ置いといてw
するんだ!BESTで恋バナ
圭人に「する?」って聞かれ
「するする。」と食い付き気味の高木さん正直でいいな(笑)
“恋してぇなぁ~”ってヤロー5人でしゃべってるなんてー萌え
ほんと何度もゆうけどBEST飲み会を覗き見たい
ふっつーにリアル男子な会話が聞きたい

女の子の不思議
ありたか同様、そこ不思議に思うの?の圭人に
有岡氏の語尾の『←』もおかしいし
女子会もね、いつからかそう呼ばれるようになったただの女子飲み

昨日、アタクシも女子会で女子会キャンペーン楽しんできましたw
で、軽く二日酔いで頭が痛い(うん、今日ヒマでよかった)

★P150 THEリアルJUMP
何指が好き?ってお題に
それぞれその選んだ指でアピってるんだが、ゆやのチャラいことチャラいことw
ほーんと、このチャラさと‥お子ちゃまっぷりと‥優男と‥
まぁ飽きさせない男だよね(笑)

で、このW誌伝言板でずっと気になっていたゆやふまの約束
サマリ以降始まった2人の伝言
今月で3回目のやり取りになるのかな?
ゆやのいつご飯行く?から始まって、ちゃんと関係が進んでるんだね~
公開伝言板のおかげで2人が近づきつつある状況を確認でき
喜んでいるゆや担ふま担親子です
今回はゆやダイエット中のため、ふまたんふられちゃったみたいだけど
次は一緒に行った話を楽しみにしてるー


こんなに次々ドル誌を書くの久しぶりだな~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ

Category : コンサート
タイでの記者会見の話を聞き、、、

いよいよ

ほんとに

世界進出なんだな・・・

と、実感。

これはヲタクにとってもそうだが、JUMPさん自身にとってもそうなんだろうな

アジアツアーに関わるいろいろがどんどん進んで行き、いよいよ現実味が増す

ガンバレ\(^O^)/

の言葉しか言えませんが

アジアツアー成功することを祈ってます

世界への一歩を一緒に踏み出したいんだけども!!!

詳細まだですかね???
う~ん、アタシは行けるのかな
もう2月も中旬になっちゃいますけどー

と、早めのお知らせを待つことにして・・・
タイですよ。
タイといや、新年コンMC@オーラスで大笑いさせていただいたタイでのエピソード
滝つバックでついた薮ヒカ、初のタイ
熱狂的なファンの空港お出迎えは凄まじいらしく
手をあげお手振りでもしようもんなら、骨が“ポッキンコン”と折れる勢い
そして、空港からホテルへ向かうバスをターミネーターばりの駿足で追いかけてくる上田ヲタ
バスと同じ速度で走れるってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイのファン 強すぎるwww

今度、JUMPさんが行くときもそんな熱烈歓迎を受けるんだろーか
どーぞ、身体にだけは気をつけて
JUMPアピール成功させてきてくださいませ

2月末か、、、
すぐだよね。
刻々と時は流れ・・・早いなぁー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

そのストライクゾーンは?@d誌

Category : 雑誌
週末やけに早売り画像が落ちてるな。
と思ったてら、、、
前半ドル誌 発売日が前倒しなのね
でも、なんで!?!?

今夜の夕飯なんにしよー
と、いつものスーパーで買い物中 ふと見た本棚にドル誌があって小躍り(笑)
今日は昼上がりだったから、どっぷりドル誌を愛でる

ネタなし日々だから1冊ずつまったり書こう~w

にしても、、、今月の薮ヒカのラブラブっぷりは何なんでしょー
2人の間に付け入る隙がまったくない!!
そこはまるで“禁断の園
ひゃあぁぁぁぁぁぁぁヘ( ̄▽ ̄*)ノ・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それに比べ、この2人ありたか2ショは空気感が軽っww
全然隙だらけで2人の間に簡単に割って入れそう(笑)

まず、d誌
付録のシールのゆやがどれもイケてるなぁー
アタシ的にゆやは短髪派なんだけど
こーして見るとマリンルックのロン毛ゆやもかなりいいじゃん
凱旋のときっぽくてきゃわ
ま、前髪があればよろし!ってことだな
>ってことで、ゆやくんヨロシク~

仲良しトーク『伊野×薮×高』
真冬の土手でピクニック風な3人
ゆやくんのパックリ前髪 これはギリセーフ かなw
この3人トーク
薮伊野の間にどんだけ食い込めるか ゆーやくん
って、感じだけども(笑)

えぇーこないだのホテルって大阪のことだよね?
3人でトリプルだったんだー
大阪MCでもゆやこたが一緒で、マッサージのおばちゃんエピなんか話してたから
ってきり2人なのかと思いきや!!!
伊野ちゃんもいたんだ~ なんか空気←

で、自らエキストラベッドへ
「オレがそこに寝る!ここが好きだから」って。
やさしいなぁ~雄也
「机がそばにあったから、荷物の置き場所にちょうどいいと思ってさ(照れ)」
って、また無理やり理由つけて、ほんとやさしい
よね
メンバーもよくゆうけど、細かいとこまで気まわして さりげなく気遣える人
一見チャラそうでそんなことしそうじゃないのに、、、
ってとこが何ともね....いわゆるギャップ萌え ですかね

「そのあと高木がコンビニで生ハム買ってきてくれて」
って、コンビニに行くんだ と驚いたりw
くっついた生ハムに苦戦中の伊野ちゃんに「こうやればいいよ」と
めんどう見る高木さん@伊野尾氏にしか見せない顔!?(笑) に
う~ん、新曲にかけ上手いのぉ~w

ホテルの部屋割、薮高ペアになってかれこれ何年???
フツーに起こしたくらいじゃ起きない高木さん
でも、薮さんはそんな高木氏の起こし方心得てるようで
イラっとしないような起こし方で一発起床!
起こす薮さんに、起こされる高木さん。あ~一度覗いてみたい(萌)


―突然ですが、それぞれに似合う女のコはどんなタイプだと思いますか?
伊)高木からいく?
薮)年上!
高)正解!(笑)
フフフ!これが書きたくてd誌からレポった年上女(ヲバ)www
あの~、その“年上”はどの辺までストライクゾーンでしょ???
って、とっくに論外なのは重々承知だけど いちお聞きたいじゃんね~
年上として
年上に「ゆうちゃん、もぉ~」とか言われてる姿、想像できないから見たい。と薮さん
ゆやを“ゆうちゃん呼び”するのはちょっとキモいがww
薮さんお望みなら「ゆうちゃん、もぉ~」と言いながらいろいろお世話するよ(笑)
薮ちゃん!見てて(*≧m≦*)ププッ!
なのに、、、
「オレはそんな高木、見たくな~い(笑) 次、オレには?」
と話をぶった切る伊野尾慧Σ( ̄ロ ̄lll)
もうちょっと、この話掘り下げて欲しかったのに!!!
ったく、空気読んでーーー!いのちゃんw

いのちゃんには自由なコ
薮ちゃんには不思議ちゃん
と、まぁテキトーな感じで(笑)

で、次ページの黒シンメトリーな2人@ヒカちねにうっとり
ソロ撮影だったからこそのシンメトリーなんだろうけど、ちょーカッコイイ
サマリの硝子の少年を思い出すね
M誌のカレンダーメイキングといい ヒカ様のビジュがよろしすぎる


LOVEなものby高木雄也
「今ならパソコンかな~」
お~海じゃなくパソコンなのねー
ベッドの上でってヤツかな。いつかも言ってたよね
ま、機械オンチで使いこなせなくても音楽聴いたりネット検索は全然おっけーでしょ
なんなら伝授いたしましょうか

てことで、d誌終わり。
ダラダラ書きすぎた


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

‥タイトルなく

Category : コリンごと
なんにもせずに、、終わってしまった日曜日

昨日の理想の息子でのヲタク萌えセリフ
「オレにハマリなよ....」
大地ではなく、もちろん自担変換で寝たわけですけども・・・
いつものごとく昼過ぎまで寝た日曜日
後半は眠り浅く夢をいっぱい見た
3部作の長編ものをww
全部の話が続いていくから夢ながらすごいな。と起きて思ったんだけど
出演人物も自担でなく、なぜか全てに有岡氏だったのも不思議
ありおかさんにハマるつもりはまったくないんだけどね(笑)

忙しいのに長文じゃんぺの山田さんにもほっこりさせられ

ヤンヤン収のこぼれ話ツイにもほっこりさせられ

Mステの最新ゆやを楽しみに一週間がんばろー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

朝から晩までJUMP

Category : テレビ 少クラ
朝のスパデリPVに始まり
少クラ
そして、次週Mステ
盛りだくさんすぎてウレシイ

TVに忙しすぎて、blogまでたどり着かない

とりま、今朝のスパデリPV
ロングブーツのジョッキースタイルがカッコよかった
・・・が、あれって踊りにくいのかな!?
サビ部分 キミにしか見せられな~いの顔パタパタのあと
右手指差しを高くかかげの頭くねくねが好きなのに
ZIPではラブトレーナーのドラマ映像に切り替わり
んーなんでー
と思ったり、、、
ゆやの正装スタイルも見せてくれー
と思ったり。


そして、その見えなかったとこの続きで期待した少年@スパデリ
好きな右手かかげも 手をアゴに添えのうなづきポーズも
雄也の見たいとこが、ことごとくカメラから外れているとゆう(ちーん)
こんなにも外れるならば、、、
遠目でもいい!いっそ全部引きの定点カメラで見せてくれ。
なんて思ったりもしましたが
間奏V字からの伊野あり高で抜かれたショットの
ゆやが色っぽいこと
落とした目線がたまらんたまらん ひぃーーーってなった
最後の女豹のようなひざまずきポーズも尻まで見えんのがザンネンだけどもw
反り具合がなんともよかったねぇー

♪愛ingも ドクドクしてる人ちょーカワイイ
♪Hey!Say!は ほんと大好き!7じゃなく旧7で歌って欲しいくらい

そして、もっともーっと懐かしかった♪Beautiful Mind
この曲の後半になったら、次 後方からトロッコで現る雄也ロックオンのため
くるっと真後ろ態勢になって待ち構えた2007年大冒険@メリディアン
真っ白衣装のゆやが今でも鮮明に思い出される
で、歌った曲はなんだったっけ???
う~ん、肝心なことは思い出せないイカレ脳みそ(笑)

♪With youで汽車汽車しゅぽしゅぽしてるお子ちゃまBEST
ダサBESTのノリで おまいら!!!かわいすぎるだろー

ナンダコイツラーーー

急に叫びたくなったゼ!(笑)

ほーんと最初っから最後までJUMP満載な少年倶楽部
またじっくり見て、週末起きてたら書く


・・・にしても ゆやくん髪伸びるの早っ
アタシ的に前髪パックリヘアーはイマイチ
カウコン頃が1番ベストなスッキリヘアー
その後 日に日に伸び、城ホ頃はやや伸び
で、その1週間後にはこの長さだもんね
もーエロい(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

毎日春の便り

Category : CD DVD
いやいや、ほんとに毎日毎日うれしいごとがーーーっ!!!

どーしちゃったんでしょ
こんなに毎日つめて春を感じちゃっていいんでしょうか~(笑)

明日2/3 ZIPにて♪SUPER DELICATE PV初オンエア

PVオンエアの告知までしてくれるとは・・・
いったいどした!?!?
なんか気持ちわるーwww
ってのは小声で言っとこ(笑)

せっかくの事務所のご好意
ありがたく頂戴しときます

なんなら、この際!ついでに!!
あの~そろそろ冬コンのショップ写とか発売してもいいんじゃないですかー
ライブフォトはもちろんだけど
今回のパンフ、そうとうカッコよかったから
オフショもかなりの出来だったでしょ
欲しい!欲しい!欲しい!
どーぞ、よろしく


さ、今夜は早寝しよー
目覚めたら‥ スパデリJUMPだよ
しあわせせすぎるー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サマリにジャケ写に楽しみいっぱい

Category : CD DVD
さむい!さむい!さむい!
明日の九州かなり冷え込むらしい
帰ってきて、部屋があったかくなるまで
と、エアコン入れてダウン着たままソファーで丸まってたら
・・・寝てた。

リアル天気は極寒だけど、、、
JUMP的にはもう春ですねぇ~
2月の声を聞いた途端、どんどん動き出してるね

今朝えびじでびゅーつながりでクローズアップされたジャニーズ図鑑@ZIPでの
JUMPドームサマリ映像に‥
JUMPさんのその演出うんぬんより、出演Jr.の数ですかーい/(^O^)\
なんて突っ込みながら見てたその日にうれしいお知らせ。

SUMARY 2011 in DOME 発売
SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤) [DVD]SUMMARY 2011 in DOME【スペシャルポストカード封入】(初回プレス盤) [DVD]
(2012/03/07)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る


その楽しかった思い出を映像に残して欲しいのは
どっちかって言ったら、、ホールサマリなんだけど
ホールは去年も出てるし、ド派手な演出を記録に残す!
って意味で、やっぱドームサマリなんだろな
広すぎるドームだったから、あの日自分の目では追いきれなかったとこが
見れるのはうれしい
25日公演ってことは中居さんのJUMPいじりも残るんですかね?
大年表みたいに裏の映像も入ったりしてたら、かなり喜びますけどー>大声


♪スパデリ ジャケ写もアップ
写真がちっちゃくお顔がよく見えないけど
初回2のロングブーツ姿が騎手ちっくでなかなか新しい感じじゃん
そして、通常の上段最年長2人並びがいいねぇ~マブシイー
正装スタイルがめっちゃいけめん


春に向けJUMP担お楽しみがいっぱいだ\(^O^)/
とりま、金曜の少年 早く見たい


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

新生えびばで@せいじゃんぷ!

Category : CD DVD
薮ちゃーん昨日はたくさんハピバしてもらった???
BESTのお誕生会はー!?!? した?した??
って、その日にゃしないか

我が家にも1月31日生まれがいるから
毎年恒例ケーキのネームプレートには薮ちゃんの名前もプラスしといたよ~
まるで、双子の兄弟みたいに(笑)
いつか、このケーキのローソクを一緒に消す日がこないかなーw


アタシがハングリーで翔平くんやしょりたんにわきわきしてた頃
うるぱわでは♪JUMP Around The World が初OA
さっそく某所で聞いてきたよ!

1回目聞いて、まず耳に残った歌詞は・・・「えびばで!!!!」
え?ここかぶせるんですか
みたいな(笑)
誰しも「えびばで」と言ったら・・・『ごー』だもんね

でも不思議!
何十回も聞いてたら「えびばで」に続くのが『せいじゃんぷ!』でしっくりきてるとゆう
うん、ノリがよくって好き
これまた会場が一体になれそうな1曲じゃん
『いっせーのせーで!』からのフレーズ
あ~~~早く飛びたい(*≧m≦*)ププッ!

近未来的なメロディに、アジアツアーに向けたワールドワイドな歌詞
“世界中でJUMP”
行った国行った国でJUMP旋風巻き起こすぜ
ってなところだろうか
アジアにおさまらずワールドツアーにでも行ってしまいそうな勢いで....

でも、その勢い
JUMPさん本位の大盛り上がり~~
ではなく、ちゃんと手を差しのべてくれてるのがうれしいね
「おいて行かないよ さあ手を伸ばして」
この歌詞、会場ではもちろんだけど!
その場での大盛り上がりだけではない。
海外進出ってグループにとって誇らしいことだけど
日本でお留守番してるときは、やっぱりちょっと淋しかったり
そんなときにも‥ 「おいて行かないよ さあ手を伸ばして」
離れていても 世界中どこにいても 一緒にJUMP!
ってことだよね(きっと)
そして、「まだ見ぬ世界へ さあ付いておいで」
うぅーアジアの次は、やっぱワールドってことか/(^O^)\

キミ+ボク=Happy
この公式は世界中どこにいても当てはまる
で、アタシの場合 マイナス式のイコールは「ゼロ」じゃなく
「マイナス」になるくらいのダメージですけどね
う~ん、「ゼロ」の方が歌詞的に美しいのかな
とにかく早くフルで聞きたい


神経研ぎ澄ませ音だけに集中
やはり自担の声は心地よく・・・
そして、歌ってる情景まで見えてくる
アゴあげ気味な雄也の姿
あ~~~うっとり



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
