.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

香港Jチケ

Category : アジアツアー
当選メールきた~\(^O^)/


って、、( ̄∇ ̄?)ハテ

JUMPメールでのお知らせでは
1.第一回申込締切:4月3日(火)13:00まで
2.抽選結果配信:4月4日(水)以降、順次
3.当選⇒銀行振込 入金締切:4月6日(金)15:00
だったよね!?!?


なぜに???申込締切前に当選メール出すんでしょ
事務所のやることまったくもって意味わからん
ま、とりまアタシはチケ確保出来ましたけどね~
なんだか、、、

で、その当選メールによると‥
・5月中旬頃にお届け予定
・お座席は抽選です。抽選の結果、お座席が離れる場合がございます。

チケ届くの遅いわ‥複数枚で申し込んで席離れるとか‥(/|||| ̄▽ ̄)/ドーユウコッチャ
海外公演なんだから、もうちょっと早くチケくれ

おまけに、振込締切も4/3(火)15:00に繰り上げられてたゼ!orz
まったく何故の嵐



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

( ̄∇ ̄?)ハテ

Category : CD DVD
アタシのじゃんぱーりーはどこぉ???????

不在票すら入ってないんですけどー((((T_T)ノ

どこをさまよってるんでしょー
てか、入力間違い!?←痛恨のミスΣ((°Д°;;;)))アセアセ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア 福岡も放送!

Category : 私立バカレア高校
おぉ!いつの間にー!!!

なにげにFBSのホムペ見たら、、、
バカレア高校 追加になっとるー\(^o^)/

今週ゆや誕生日の日にチェックして、やっぱないのか…と、また懲りずに要望メール送りw
その後しばらくぶりに見たら バカレア高校のタグがあるぅ(v ̄▽ ̄)イェーイ♪
サンクスFBS☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
要望メールって送ったとこで、返事ないし読んでくれてるのか?どーなのか?と思ってたけど、、、
とりま、よかった\(^o^)/

てことで、詳細を。
私立バカレア高校
福岡放送FBS 4/18(水)スタート
毎週水曜日 深夜2:09~2:39


4日遅れのオンエア
多少の遅れはなんのその!見れることに感謝☆彡

早速HDD整理にかからねばε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
うちの1Tハード 常に満杯状態(((((((( ;゚Д゚))))))))
今日届くであろうじゃんぱーりー
が、帰り遅くきっと不在票よね

今夜はレコ編しよ
楽しみバカレア



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

淋しい夜

Category : コリンごと
早く桜咲かないかな~とエントリーした翌日からポカポカ陽気の福岡地方
一気に花開き始めてる
春ですね~\(^o^)/

そんな春陽気の中、正月気分を味わいたいんですけどーーー!!!
我が家にはまだ届きません@JUMParty((((T_T)ノ

横アリでセクゾコン楽しんでる娘っちからもハイテンションで電話くるし・・・
どこそこ楽しそうでいーなー(いじいじ)

早く明日にな~れ!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP的アジア情勢日々変動

Category : アジアツアー
謎解き見てたら、、、いつの間にか落ちてましたw

もうさ、日々動きがあり過ぎて・・・@JUMP的アジア情勢
若干‥疲れてまふ。

最初に延期された香港
振り替わっても、台湾と韓国に挟まれ日程的にまったく魅力がなく
あんま行く気になれなかったんだけど、、、
JUMP的アジア情勢日々変動/(^O^)\
春の嵐 ならぬJUMPの嵐
帝劇初主演発表でまず流れを変え
「横アリで経験を積ませてから」とゆう訳わからん説明のもと台湾延期が発表され‥
公演スケジュールから台湾・韓国の名が消え‥
現場ではいったい何が起こってるんだ!?!?@アジア海外公演( ̄□||||!!

<当初の香港の目的>
ゆやハピバ
海外初公演
ツアー初日
ゆやハピバは出来なかったけど、、、
結果、横アリがツアースタートとなり
5月末の香港公演も日程変更になったが海外初公演に変わりなく
とりま目的は果たせちゃうとゆうw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
チャンチャン て感じで、結局帳じりがあってしまって・・
なんともなんとも( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

最初の初海外公演ワキワキ~~♪
てのはまったくなくなっちゃったけど
さっそく有休希望 韓国オフィのとこを取り下げ新香港日程で入れて参りました
散々踊らされてるけど、結局乗っかるしかない悲しいヲタク
だって、ゆやくんが好きだからーーー

そんな、ゆやくん
ドラマ撮影がんばってるみたいだね
誕生日も現場でお祝いしてもらったようで、よかったよかった
(恒例のBESTお誕生会はドラマ組が2人もいるとなかなか難しいかなー)
明日のテレビ誌早売りで落ちてたバカレア学ラン姿
大和再び!!!って感じだったねー\(^O^)/
って、若干の老け感はあったけども/(^O^)\
やっぱ3年の月日はぬぐい切れず(笑)

で結局、地方局は関西までなのかな??(涙)
いちお、あきらめずに要望メールは送ってますけどね>FBSさん!お願いします!!


例年だと、ゆや誕生日のころは桜がちらほら咲く頃なのに・・
今年は寒い
まるで、アタシの心を察してるかのようだわ(えーん)
やっぱ、日本人 桜が咲くとテンション上がるし
身も心も早くあったかくなーれ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ゆやくんハピバ!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY(*'v'◎*):゚+.,
高木雄也くん
☆.。.:*・゚22歳おめでとう゚・*:.。.☆


22歳の一年もたくさんたくさん笑って過ごせますように

ゆやくんが楽しそうに笑っていてくれるのがイチバン!!!

その笑顔にいっぱいいっぱい逢えますように

コンサートに‥ ドラマに‥ 舞台に‥
いろんな顔のゆやくんを楽しみにしています

22歳の一年もゆやらしく人生enjoy
いじられヘタレキャラの裏では、すっごい優男のがんばり屋さん。
で、表舞台ではカッコつけマンの雄也くんが
大好きでーす
これからもずっとずっと。。。

22歳 笑顔あふれる一年になりますように*゚゚・*:.。.☆


お誕生日おめでとう



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP 帝劇で初主演!!

Category : Hey! Say! JUMP
Hey!Say!JUMP 帝劇初主演おめでとー\(^O^)/


過去最大規模!帝劇で「ジャニーズ・ワールド」
 コンサートのプロデュース数などが記録的だとしてギネスブックに掲載されたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が記念舞台の製作に乗り出す。Hey!Say!JUMP主演の「JOHNNY’S World」で11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で上演。KinKi Kidsの堂本光一(33)らジャニーズ勢が多数出演する過去最大規模の作品になる。

 公演は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち上演。帝劇初登場のHey!Say!JUMPのほか、Sexy Zone、A.B.C―Zの若手グループが中心に出演。堂本光一、滝沢秀明(29)、亀梨和也(26)もサポートメンバーとして加わり、後輩たちの指導も担当する。

 喜多川社長は「先輩がやってきたものを、後輩に受け継がせていきたい。ヒガシのアドバイスも必要かも」と話しており、少年隊の東山紀之(45)らも、かかわりそうだ。日替わりでKis―My―Ft2らも参加し、若手グループはほとんどが出演。総出演者数は100人程度になる。東京ドーム公演を除く興行では、ジャニーズ事務所史上最大規模になる。

 喜多川氏は「これまでのショーのペーソスが詰め込まれたものになる」としており、これまで手掛けてきた舞台作品の集大成にする意向。「PLAYZONE」(86年初演)、「SHOCK」(同00年)、「DREAM BOYS」(同04年)などでファンを驚かせたフライングや、大量の水を使った演出を随所に盛り込む。さらに「3Dがはやりだが、香りを使った“4D”もテストしたい」と新たな試みにも積極的だ。

 「1年」の時間の流れを1カ月ずつたどる構成。過去から現在、未来に受け継ぐべきメッセージを込める。「12カ月だけでなく“13カ月目”もあるかもしれない。1分たりとも絶対に飽きさせない」と自信を見せている。海外も視野に入れるが「まずはギネスを頂いた基盤である日本で」と力を込めた。

 喜多川氏は2012年版ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」として掲載された。

<スポニチ>



他、気になる部分抜粋

 さらに、帝劇作品で活躍中のKinKi Kidsの堂本光一、タッキー&翼の滝沢秀明、KAT-TUNの亀梨和也(26)の3人が、ほぼ日替わりの形でゲスト出演する。喜多川氏は「3人には作品自体へのアドバイス、サポートも期待している」と絶大な信頼を寄せる。
<サンスポ>

 ジャニー氏が「集大成」と意気込む同作は、「12か月」をテーマに現在・過去・未来を描き出す。フライングや、数十トンもの水を使った演出など、過去にジャニー氏がプロデュースした公演のエッセンスをすべて凝縮。また今回は「3D」ならぬ「4D」舞台を計画中だという。「空調の装置を工夫して、コーヒーのにおいとか、客席に一瞬で分かってもらいたい」と新しい試みにも取りかかり始めた。

 「ジャニーズ・ワールド」と銘打つだけあり、帝劇を飛び出し世界も視野にあるという。「現状ではチケットがすぐに売り切れてしまって、外国の方に見てもらえない」と嘆くジャニー氏は今回新たに外国人専用シートを設置する予定。「まずは見てほしい。世界に飛び出していくのはそれから」と不敵に笑う。ギネス認定という名誉を引っさげ、ジャニーズ史上最も刺激的な舞台になりそうだ。

<スポーツ報知>



チケ取り合戦がスゴいことになりそうですね・・(ノ* ̄▽ ̄)ノヒィィ~~~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

当落。そして、ざわざわ.......

Category : コンサート
ざわざわ‥ざわざわ‥



横アリ当落
アタシはわりとサクっと繋がって早い時間に確認終わったんですけど、、、

で、睡魔に襲われいつの間にか寝落ち。

夜中に目が覚め、ヲ友の分も含め全勝( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

って、今回みんな希望通りみたいですね
香港振り込めと重なった横アリ みんなビンボーだったってことですかね(苦笑)
ヲタクってタイヘン



てか、アジア詳細より舞台ですかーーー
半分寝かかってたのが一気に目が覚めたヽ(◎Д◎;)ノ
相変わらず・・ド派手なこと。。
とりま、朝一のWSチェックですな
本当なら香港へ飛び立つはずだった朝なのに、、、
方向性が変わってきましたね・・・
Jに翻弄されるヲタク涙目
てか、JUMPさん自身もかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

とりま、仮眠(。-ω-)ノオヤスミ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

土下座ゆやくん

Category : ジャニーズ
月曜に引き続き・・・

ビバ!!!今日感テレビ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.*
福岡バンザイ\(^O^)/

月曜には流れてない映像です。と始まったジャニーズ野球大会
NYC、セクゾと歌映像が流れ・・
続く、亀さま推しな編集カット
★ドツヨの♪ソメイヨシノ~君は~~とモノマネする亀さま
 の、おまけで映る横目で亀さまを見てる実況席のヒカ様(☆∀☆)
★実況席で歌うリアフェ@亀聖
★亀聖の間にマリウスを呼びイジる
 若干困り顔のマリウスかわゆい(笑)

そして、、そして、、、タカギ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
代打 高木雄也



実況席より「亀梨君の方から言ってくれと マリウス君言っちゃってください」
ここでゆやくん華麗な空振り
「タカギ~!テメエちゃんと打てよ!」by亀に仕込まれたマリ

すると、高木さん素直に深々平謝りw(&しばらく静止)
※亀さまには「名前間違ってますよ!!!タカギじゃなくタカキです!!」とは言えないご様子(笑)

そして・・リベンジ!!
が、、、明らか高めのボール玉に振りかぶって行くバッター高木雄也orz
もちろん盛大な空振り/(^O^)\
バット離し、天仰ぎその場で崩れ落ちる。。。



か~ら~の~~~土下座((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

で、「高木あとでマリウス君に謝りに行けよ」と亀さまよりお叱りを受けるw

と、野球大会に行けなかった高木担も行った気になれるほどのビバ映像
いや~ほんと亀推しリポーターに感謝ですな(笑)

その他、
♪スパデリ@山ゆと絡み
山田さん閉会の挨拶
山田氏メインなサッカー
ふまけんリレー(敵意むき出し 若さっていいねぇ~)
藤北リレー
ショータイム♪5stars♪セクゾ♪強引♪ヒロッキーなどなど、、、盛りだくさん
地方民に優しい今日感テレビでした\(^O^)/

行けなかったけど、、まるで行った気分
ゆや的見せ所、リレーに!土下座に!!要所おさえたVTR
高木担的には完璧でしょヾ(≧∇≦*)〃
あと、ヤーメドレーでノリノリだったゆやくんはイメージで(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

リレーゆやくん

Category : ジャニーズ
休み明けの月曜日
昨日まったりしてたから体は楽なはずなのに、、、
帰るなり即寝たアタシは疲れてるんですかね?w

で、さきほど起きて夕飯を
明日も休みだ\(^O^)/ヤッター


で、今日のWSをサクッと編集
めざましZIPはチラ映りしてる自担を必死に探す
めざまし:♪シャドボで高木氏確認
集合ショット 朝見た時点では全然わかんなかったが
停止してまじまじ見たら、ちゃんと笑顔でいましたね(笑)
で、乱闘シーンもいるんだろう‥と何度スローで見ても
似たような後頭部多数で自担未確認
いました?高木さん!?!?
ZIPに至っては歌すらなく全然わからん

と、諦めておりましたら・・・
ビバ!!!今日感テレビ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 地方局バンザイ
マチJのときといい、今回もいい仕事しとります
リレー ゆやくんvs塚ちゃんが流れたー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
もうこれは塚ちゃんに感謝の一言に尽きる
あそこでアクロをやってくれたおかげで、こうしてWSにものりました
高木氏だけでは決して抜かれなかっただろうから(笑)
スタートしていきなりアクロを始めた塚田さんを振り返りながら
爆笑で走る高木雄也 きゃわわわ

行けなかったけども、、
こんな笑顔を見せてくれて あーりーがーとー\(^O^)/

その後の山ちねリレー 知念さんゴールに両手あげ喜ぶ薮ちゃんとか
P山さんの♪ワンミリも好きだー(>艸<*)
ショータイム なぜかJUMP歌はなく♪勇気で裕翔オンリー映像だったけどもw
なかなかツボを押さえた今日感テレビですた



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ジャニーズ野球大会

Category : ジャニーズ
野球大会お疲れさま~\(^o^)/
アタシは家でイジイジしてましたw
香港が流れてしまった今、逢いに行きたかったなー
と思うけど、急なエア代も痛いのでね

ヲ友からのお知らせや落ちたツイ見てバーチャルで楽しんでおりました
野球:代打の高木さん マリに「たかぎ」呼ばわりされ(←亀仕込み) 空振りの末 土下座とか
リレー:ホワイトのトップバッター雄也くん
足遅いけど… 頑張ります!着くころには3㎏痩せてます!!
と宣言して走った高木さんは果たして3㎏痩せたんですかね~(笑)
他にショータイム♪ Jr.のヤーメドレーではひとりノリノリだったらしいじゃん♪( ´θ`)ノ
かわいかっただろーな。。。

明日のWSで見れるかな
マチJのときたいに見事な映り込み期待してま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

香港延期・・・

Category : アジアツアー
ありえん(/|||| ̄▽ ̄)/

フツーだったら考えられない事態に、昨日は頭真っ白
どーしていいんだか、、、


青天の霹靂(;゚;ё;゚;)


きっと悪い夢を見てるんだ・・・。


と、苛立ちと放心と空虚と、いろんなものがごちゃまぜになって
悶々と寝たような、でもまったく眠り浅くて・・・

迎えた朝。

悪夢だったらいいなと思ってた昨日の出来事はやっぱり夢でもなく(;∀;)


はぁぁぁぁぁ三(lll´Д`)
出るのはため息ばかりです。

いまだ事の事態が把握できない。
いや、したくない。
現実受け入れ拒否!!!!

納得できる説明あるのかな・・・!?あの事務所から(-_-#)

おそらく同じようなタイミングで知らされたんであろう
JUMPさん雄也くんも大丈夫ですか?
本人たちも相当ショックだよね(ツラ)

また、ゆやくんのハピバは流れてしまったね
何年前だ?7コン自らインフル、去年の地震後でツアー延期、そして今。
ことごとく誕生日が祝えないように巡ってるとは、、、(´ω`)‥トホホ
悲しさのあまり笑えてくるよ


このまま打ち続けても、余計イジイジもやもやするだけなので、この辺で(ノ_<。)

とりま国内エアのキャンセルをして
職場にはなんて言おうか。。


あぁぁぁ 行きたかったぜ!アジア最初のホングコング!!!(┰_┰)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

遅れて更新..ゆやPaper

Category : J-web J-net
ゆやくん生きてたー\(^O^)/


やっと更新されたゆやぺ
こんだけ遅れたんだから、きっと「ごめーん」から始まるよね~
と読めていても、、、
実際ゆやの言葉の「ごめーん」を見た瞬間めっちゃ顔ゆるんだヾ(≧∇≦*)〃
最初の『ごめーん!』と『高木雄也でーす!』だけで
かわいい!かわいい!かわいい!の連呼

待ちに待ってたから飢え飢えで、何から始まっても とにかくカワイイとゆう
軽い飢餓状態を作ってからの餌とは・・・お主やるのぉー(笑)
ま、体調悪かったわけじゃないようなので、よかったよかった

ゆやぺ内容は予想どおり、マチJ・アジア・ドラマと
すべて盛り込んでくれたゆやくん
イチバンの食付きどころはドラマ話の
『わたくしなかなかチャラチャラとしておりますよ~!』
ぎゃははバカレア高校2年ダブりの裏番長はチャラいんだー うん!ピッタリ(笑)

ごくムビ緒方大和から3年。
その間ドラマは縁遠かったけど、、、
JUMP内でも殻を破ったように、役者としても殻を破ってるといいなー
番手的にも気負わず、素の高木氏に近い感じで(チャラチャラ)演じられそうだし
楽しみ楽しみ\(^○^)人(^○^)/
そこから幅を広げ、いろんな顔を見せられる役者になれたらうれしいよね!
夢は大きく
目指せ!歌って…踊って…演じて… 何でもこなせるスーパーアイドル

と、話戻して・・
ここでも恋愛禁止!メアド交換禁止などの校則の件、強調する高木さん
こんだけゆってるんだから大丈夫でしょう
みんなで楽しいドラマを作ってくださーい\(^o^)/
「みんな見てね~!!」
って、見たいよ!!!!!!!!!(大声)
あー見れないのがホント悲しい

最後はお約束的なお詫びの写真
「言わなくてもわかると思うけど・・・」と注釈つけるとこおもしろい(*≧m≦*)プププッ!!
ったく、かわいーなタカキユウヤ
夕暮れの海........僕のめっちゃ好きな所
今度の写真は真っ暗な海じゃなくてよかった(小声)

心なごむねー

ありがと、ゆやくん



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

はて???

Category : 高木雄也
ゆやくん生きてるんですかね・・・

しゅーん。°ヽ(°´Д`)ノ°。


消息求む!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

今日こそは!!!

Category : 高木雄也
おぉいつの間にか寝落ちしとりました(;・∀・)

今日は少年収お疲れさま\(^O^)/
今日もゆやくんかわいかったようで、、、(>艸<*)
逢えなくても様子を聞けるだけでうれしいよ(o‘∀‘o)
とりま、ビジュもよく元気なご様子

ちょー短文かも!?と予想したゆやぺは更新せず
とゆうブッチギリだたけども/(^O^)\
まぁ元気ならばよいわ(笑)
マチJ WSいいポジションで黙祷するゆやくんや
鼻こすこすするゆやくんが確認出来て今日は満足してるし
ノーセットの髪すとんの雄也くん超かわいかったよね艸(vωv`★)
コンサもテレビもいっつもあんな感じでいいのにー!!!>声を大にしてゆやくんへ


さて、明日 てかもう今日だが・・・
今日こそは更新ヨロシク(゚▽゚)/


あ!『JUMParty』当選メール アタシにも無事届きました(v ̄▽ ̄)イェーイ♪
桜も咲こうとゆう3月末にJUMPさんと共に正月気分を楽しみたいと思います(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

マチJ お疲れさまでした。

Category : ジャニーズ
Marching J お疲れさまでした

1年間にわたった募金活動もこれで一区切り
まだまだ厳しい状況のところもたくさんあるけれど、、、
「がんばれ日本」はみんなの心の中に!!!


今日は楽しみにしてた『ゆやPaper』だったけども、、、
朝から長時間ドームで頑張ってたからね ま、しょうがないか
明日のガッツリ更新楽しみにしてるよー
いっぱい書くことあるよね~
初のアジアに‥ 久しぶりのドラマに‥ 今日のマチJに‥
と言っても、今日の疲労で「ゴメン(TДT) 次がんばる」とちょー短文だったりしてねwww
ま、元気な様子をお知らせ下さい( ̄▽ ̄〃)

ゆやくんお姿は明日のWSで



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

翔平くんファンミ@福岡

Category : 三浦翔平
今日は皆さまカレンダーで沸いてるでしょうが、、、

アタシは翔平くんにワキワキで~す\(^O^)/
そう!今日は翔平くんファンミ@福岡
楽しかった
カッコよかった
やっぱキレイな顔してるなぁー
と、マジマジ。。

翔平くんの場合はほんと見れるだけで満足
ガツガツいかずに遠くからじっと見ていたい感じなんだけどw
2ショありの!
握手お見送りありの!
プレゼント大会ありの!
歌あり!
トークあり!
モノマネあり!
スケぺらり!!!
と、まぁ内容盛りだくさん(☆∀☆)

1部の質問タイムでは尊敬する先輩で亀さまの名前が出てきたようだけど
アタシが参加した2部ではAAAのニッシーとかイホンギの名前が出てきてた
仲がよいらしいよ~(´∀`)人(´∀`)
で、今日のおパンツの色は?→【黒】
か~ら~の~ おパンツ見せとゆう大サービスなどなどww

そして、メインの2ショ写真
うれしい反面、ぶっちゃけキツイ 自分の姿が(+ω+)泣
帰ってきて、2009年2010年2012年と過去3回分を並べて見まして
翔平くんはほぼ変化ないのに対して、、アタシは・・・。
でもまぁ、どの写真もすっごく楽しそうではある(笑)
JUMPさんの香港ファンミでも写真撮影ってあるのかな???
もちろん2ショじゃないにしろ
同じショットの中に納まる自分を想像したら、、、
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(◎Д◎;)ノ
あと、2週間で顔どーにかなんないかな
クレオパトラなお医者さんに相談しないと!!!(笑)
あ!翔平くん 次のドラマでは黒髪だそーです

てか、4月期のクレオパトラに続き
年間スケをペラるマネ∑(°∀°)
三浦翔平 7月期も連ドラ出ます!!10月期も連ドラ出ます!!!
99%決まってます!!!
って、ひょえ~~~~(ノ*~▽~)ノ
ドラマの世界ってそんな先まで決まってるんだ
翔平くん曰く、、、今まではチャラい役が多かったけど今年は真面目な役が多いと。
へー役まで決まってるのか
って、ドラマの内容が先に決まってからの役者だろうから当たり前か
ジャニ主演ドラマもこんな風に随分前から決まってたりするのかなー
まぁ事務所的に決まってても、当の本人に伝えるのは直前のような気もするが(笑)

と、話それたが・・・
翔平くんはほんとカッコイイ
フツーにいるだけでもカッコイイんだが
今年は平塚拓のおかげで歌う姿もすっげー様になってて
今日のアタシの頭ん中は♪ROCKHEAD@ハングリーがぐ~るぐる
残念ながら、、大人の事情でこの曲がCD化されることはないらしいんだが
翔平くん個人としてのCDデビューも目論んでいるようでレコード会社の人も会場に来てたり
お仕事順調だね~\(^O^)/
近い将来、翔平くんのライブってのも実現しちゃう!?!?
とりま、最後のお別れ握手のときに「次は翔平くんのライブに行きたいです♪」と
伝えたら「ぜひ!ぜひ!!」と満面笑顔のウェルカムお返事だったんで
楽しみに待っとこーヾ(≧∇≦*)〃

てことで、翔平くんの手のぬくもりを胸におやすみ~

今日はゆやごとなしのエントリーでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

毎夜毎夜‥

Category : コリンごと
ちょっとばっかりお久しぶり

今週はサマリのおかげで毎夜毎夜、絶賛寝不足週間開催ちゅ\(^O^)/
今、ドラマ撮影中ですか???ってくらいな毎日3時間睡眠*~(Θ_Θ)
よって、目の下クマできてます( ̄□||||
昼間は足元ふらつくくらい眠いのに、、、
不思議なことに夜サマリ見てるとまったく眠くならず
寝不足ながらも、ワキワキした一週間でした

で、ツイで画像が落ちてるの見て、、、
はっ(;°∀°)=3 明日がもうカレンダーなのか

そして、日曜は待ちに待ったゆやぺだし

ワキワキ週間は続くねぇ~

香港を前にアタシはマチJや野球には飛びませんが、、、
楽しいままにアッとゆう間に香港がやってきそう
携帯やらスーツケースやらいろいろ準備しなきゃなんだろーが
一向にヒマがない┐(´~`;)┌
ギリになってお尻に火がつき慌てそうだが
ま、そのうちボチボチ。。

とりま、今夜は早寝します
クマがやばいw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

サマリフラゲ~♪

Category : CD DVD
なんか今日はワキワキDayでちかれた(_。д°)

サマリフラゲの日
昨日朝一で発送メールきてたから てっきりフラゲできると思いきや、、、
残念( ´・ω・)o うちには届いてなかった
でも今日見たいじゃんね!
と、定価購入する羽目に 今最強にビンボーだからマジ辛い


でも、その出費もイタくない極上ゆやくんがいた
とりま帰ってきて夕飯前にDISK1
これが思いのほか長く けっこー疲れた&空腹。(・ω・。へ)
途中、火曜恒例ハングリーを挟んで DISK2へ

まずサマリDVDワンステしての萌えP
①眠りノ森 ゆやの艶めかしい手から入るカメラワーク
ゆやの手萌えするアタシのためのアングルかっ!!!(☆∀☆) つー上出来ワークに感涙
②ビトラ間奏 ピタッと決まったパンチングシャウトカッケー
③艶めかしい雲悌プレイ
京セラで魅せたエロいポールダンスほど激しくなかったがw
でも!上半身くねりが充分いやらしく満足満足(//▽//)
この萌えP三つ揃えで白飯3杯はイケるアハン

フラゲの今日 書き記しておきたいポイントは以上!!!


そろそろ限界に近いと思われ、、、
意識消失しそうです(ρ_-).。οΟ
夢の中でもエロいゆやくんにオカサレタヒ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

連ドラ出演おめでとー

Category : 私立バカレア高校
おめでとう\(^O^)/おめでとう\(^O^)/おめでとう\(^O^)/
ゆやくん連ドラ出演決定!!!


『私立バカレア高校』に高木雄也が特別出演


この世の中、画像が回るのも早い訳で・・・
昨日の夜にこの話題が一気に盛り上がり
オリコンニュースにもあがったので
おめでとエントリー

ちょっと前にこの話を耳にしたときホントにその場で飛び跳ねたくらいうれしかった
うれしくて全身から汗が出たもんw
ずーっとこの時を待っていたよ

久しぶりに逢える“役者高木雄也”を楽しみにしています!!!

どんな顔を見せてくれるんだろ(((o(*゚∀゚*)o)))
「君‘には’見せられない顔」じゃなく、、、
胸張って「君に‘しか’見せられない顔」をテレビの向こうからみんなに魅せてね


と言っても、、、
日テレ土曜深夜枠。新設枠になるのかな?
今のとこ関東ローカルなのが残念すぎる\( ̄0 ̄;)/!!!!
今後、地方局でもオンエア決まらないかなー
要望出した方がいい!?!?

4月期はヒカ様・ゆやくんがドラマ組
初のアジアツアーと並行してのドラマ撮影
タイトスケかもしれないが、、みんな頑張ってね

とにかく春が楽しみである


いちおオリコンニュース

<ジャニーズJr.×AKB48チーム4の連ドラにHey!Say!JUMPの高木雄也が特別出演>
人気アイドルグループ・ジャニーズJr.とAKB48のチーム4のメンバーがタッグを組む初の連続ドラマ『私立バカレア高校』(4月14日スタート、毎週土曜 深0:50~1:20 日本テレビ/関東ローカル)。AKB48の総合プロデューサー秋元康氏原作の同ドラマは、おバカなヤンキー男子校と美少女が集うお嬢様学校が合併し、さまざまな騒動を巻き起こす学園コメディ。ジャニーズJr.のメンバーがヤンキー高校生を演じる中、Hey!Say!JUMPの高木雄也が2年ダブりの同級生役で特別出演することが6日、明らかになった。

ジャニーズJr.の先輩にあたる高木は、同局の人気ドラマ『ごくせん3』(2008年4月19日~同年6月28日)にも高校生役で出演した経験があり、今回の出演にあたっては、「この作品をどの世代からも、楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います!そして今回後輩のみんなもいるので、刺激しあって良い作品を作りたいです。AKB48の皆さんもいるので、お互いのファンの皆さんも気が気ではないと思う。皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」とコメント。自ら後輩たちのお目付け役を買って出た。

ちなみに高木が言う「校則」とは、「恋愛禁止」・「ケータイ・メアド交換禁止」などを内容とする“バカレア校則”のこと。バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒がそろう、最凶ヤンキー高校“馬鹿田(まかだ)高校”。学業優秀&ルックス極上の最強のお嬢様高校“第一カトレア学院”。2校が合併して新生第二カトレア学院(通称:バカレア高校)となった時、はたしてどんな化学反応が起こるのか?!

ヲタクが気が気でないの分かってるんだね(笑)
後輩に規則を守らせるのはもちろん!!!
自らも気をつけてねーーーwww
馬鹿田高校の裏番長、期待してるよ
世代ちょっと浮くけど、共演陣もいるし大丈夫でしょ


こちらはW誌

バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒がそろう最強ヤンキー高校「馬鹿田高校」。そこに学業優勝(秀の間違い?)&ルックス極上…最強のお嬢様高校「カトレア学園」の女子生徒たちが乗りこみ2校が合併。第2カトレア学園と学校名が変わり、共学となった学校を舞台に起こる学園ストーリー。高木は「第2カトレア学園」の2年C組の生徒役を演じるよ。2年だぶりでクラスメイトより2年先輩の、自称「馬鹿田高校の裏番長」だが、威勢がいいのは言葉だけでケンカはからきし弱いという役どころ。

かなりのヘタレ番長ってことかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もー楽しみすぎる


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

世界deじゃーんぷ(跳)

Category : テレビ 歌番組
すっかり今日がHEY!だとゆうのを忘れてて予約もしてなかったんで
焦って帰るε=ε=┌(; ・_・)┘ 。。。

そして、HEY!×3
いいなぁ~あらしさん扱い
で、翔くんサプライズ いいねー
ゆやくんも今までバレーとかあっても、コンサートでハピバサプライズはないからね
今回こんだけ日にち近いし期待しちゃうよね
本人的にも期待してますか?
っても、初の海外公演ってことでそっちのけにされちゃう!?
なんてことあるかな
ま、でもヲタクからは盛大にお祝いしてもらえそうだしね
楽しみだねー☆⌒(*^▽゜)

で、AMEMIYA3部作
前回出演7/4の雄也くん アゴから首がえらい太く見えるのは、、、
下アングルから撮ってるからですかね
“世界で通用するギャグ”
だちょうさんのがたのしい
へい!へいへいへい せい!せいせいせい じゃーんぷ(跳)
あえてのバラバラ感もぐだぐだしてていいし
ワンツー3Dだとメイン3人で自担の出番はなさそうなんでw ぜひ!じゃーんぷでヨロシク

そして、♪スパデリ
トークでは髪ビジュともよろしいのに、、、
歌になったらイケメン度が下がっちゃったのは何故ですか?
/デコを出すなーーー\
アタシの好きな決めポイントもことごとく映りこめてない残念なカメラワーク
右手フリフリもやっとキタか!!と思いきや、、セットに被られる雄也くん(笑)
でもキレイに踊ってたね

萌え少なめなHEY!×3だったけど、、、ワイプ率も低めだたけど、、、
小窓の中で大笑いしてるゆやくんは楽しそうでかわいかった

これでスパデリ露出も終了~♪

で、明日は早くもサマリフラゲ\(^O^)/
毎日楽しくワキワキできる幸せ
眠りノ森のタカギー様が超イケメンらしく
楽しみだなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

なぜに小出し?新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
なんでこんなに小出しで売るのかジャニーズ事務所(-_-#)
しかも先週とおんなじ冬コンライブフォト
意味がわから~ん(/ ̄∀ ̄)/

と、文句言いながらも買いに行っちゃったわけだけども、、、
それも、わざわざ雨の中スッピン&めがねで
傘さしてると人目もあんま気にないとゆうwww


3/4~発売 冬コンライブフォト
高木さん個人15枚 ピンボケ写り込み3枚w

気持ちがアジアへ向いてる今、なかなか懐かしい

おにぎりメガネゆや 体が斜めに傾いててなんだかカワユイし
♪Timeのゆやくんは色っぽい
カラフルマジックは大好きな人差し指ショット
MC中は楽しそうだしo(^ω^)o
♪ビトラのだんだんだんだんの指差しショット OPだけあって化粧・髪とも崩れなし(笑)
♪Scoreかな?シルバーロンジャケはえらい楽しそうに歌っておる
♪マジパの顔も柔らかくていいな~


と、楽しかった冬を思い出してニヤニヤしております
アジアも楽しいといいな
ゆやくんがいっぱいいっぱい笑ってくれるといいなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

香港へ、、共に共に

Category : アジアツアー
3月になった途端に仕事がこまごま忙しいε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎年のことだから分かっちゃいるけど、、、
でもでも忙しい

そんな中、横アリ振り込め最終日
大安吉日 最後の願掛け☆彡
どーぞチケになって返ってきてね

そして、昨日今日とハラハラ過ごした香港オフィシャル組
落選が多いと聞き、ほんと気が気じゃなかった{{{{( ̄∀ ̄)}}}}
たぶん当たるだろ~と、お気楽に申し込みして
当落出る頃には、こんなにドキドキハラハラさせるなんて
JUMPさん 大物だな(((o(*゚∀゚*)o)))
アジアツアーに出る前から、箔がついたね

で、その激戦香港オフィ アタシは当たりました\(^O^)/
ゆやくん誕生日を香港で祝えるよ
ほんとうれしーー よかった艸(vωv`★)


あと、うれしいーと言えば・・・
ヒカ様ドラマ@37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
純情物語ってサブタイトルにどん臭さを感じるけどもw
つよぽんの実直な研修医姿は想像つくな
で、ヒカ様の白衣って 研修医って 絶対萌える(〃´ω`〃)
アタシはどっちかってゆうと白衣よりブルーの術衣の方が萌えなんだが、、、
内科じゃフツーに白のショート丈かな
ヒカ様の口から賢い言葉の数々が発せられるなんて(あは)
たまらん

医療もので言ったら、、翔平くんの美容外科のドラマもかなり興味津々
春からもあちこち見るのがあって忙しい

でも、何より見たいのは、、、
~俳優 高木雄也~
そろそろお願いしまーす!!!(大声)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

Category : コリンごと
福岡では昨夜の雪がウソのように今日は朝から晴れ
しかも気温高く春の陽射し

暦も3月 いよいよ春(#^.^#)
3月といや、、ゆやくんの誕生日もあるし‥
1週間後にはドームサマリ(*′・`)ノ~~~♪
その前に横アリ振り込め締め切りもあれば‥
オフィの当落もそろそろだよねΨ(`∀´)Ψ

暦だけじゃなく、、JUMPさん的にも春が動き出してるね(●^ω^●)♪

てことで‥ 今夜は静かな夜 久々早寝しよオヤスミナサイ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
