.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ゴールデンなweeeek

Category : コリンごと
世の中GW突入ですねー\(^O^)/

いよいよ待ちに待ったJUMPコンだー\(^O^)/
久しぶりすぎて期待高まる高まる
昨日はえび座@福岡に行ってきまして~
コンサに向けウォーミングアップ
キラキラアイドルって眩しいねw
その眩しいエビさんにワキワキしてるヲ友も幸せそうで羨ましい限り(笑)
握手会、自担がいないとかなり冷静に挑めましてwww
ヲ友の幸せに貢献してまいりました優しいなぁーごせきさま
ゆやくんも優しいスマイルちょーだいね

とりま、自分の女子力アップに忙しい毎日で
今日もアーユルヴェーダ行ってきたら、めちゃめちゃ痛くて
全身アザだらけヽ(◎Д◎;)ノ
倦怠感もスゴイし逆効果なのか!?!?
早寝しますおやすみ~

前半連休は義母含めの家族旅行なため、これまた忙しい
うちわ作るヒマなし
てか、ネタが浮かばないんだよねorz


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 

関連記事

イメージ馳せ‥

Category : Hey! Say! JUMP
仙台イベ かな~り楽しい内容だったようで、、、\(^o^)/

歌あり!トークあり!触れ合いあり!のまるでファンミ♪
で、涙まで⋯
元気をおくれて‥もらって‥
よかった。。

ヲ友やTLから、その楽しかった様子をイメージし、、
あ~早く早くゆやくんJUMPくんに逢いたくなりました
あと一週間!早く来い!

んで、今日のこぼれ話から バカレアはもう撮終したのね~
お疲れさま\(^o^)/
てか、早いねー
こちら福岡では、さっき2話がオンエア
ヘタレ祥平さんを楽しませてもらいました
何度見ても愛おしいねぇ~
そして、やっぱ机かつがせたら世界一でした

学ラン姿の色気がいいんだよね

てことで、今夜は仙台で披露された“おかかチッ”から繋ぐ新バージョン“牛タン(せくしー)チッ”
を脳内再生しつつ…

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 


関連記事

JUMP 2nd アルバム発売!!

Category : CD DVD
ツアー前にうれしいお知らせキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!

コンサの楽しみ2倍2倍

てか、新曲多すぎて~~~




Hey!Say!JUMP/タイトル未定(初回限定盤)

価格: \3,000[税込]
発売日:2012/06/06 1枚組

[仕様]
■DVD付
■チェンジング&40Pプレミアムブックレット封入

※写真は初回限定盤と通常盤(初回プレス)で全て異なります。
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録内容>(曲順未定)
「ありがとう」~世界のどこにいても~/OVER/Magic Power/SUPER DELICATE/パーフェクト ライフ(新曲)/Hurry up!(新曲)/つなぐ手と手(新曲)/サム&ピンキー(新曲)/僕はVampire(新曲)/Hero(新曲)/Together forever(新曲)/ウタウタウ(初CD化 / Hey!Say!7)/スパイシー(初CD化 / Hey!Say!BEST)/Endless Dream(初CD化)

<DVD収録内容>
「Recording & Jacket Shooting」



1stアルバム、『JUMP NO.1』から約2年ぶりとなる待望の2ndアルバムです。この2年間の著しい成長が音にも表れ、Hey!Say! JUMPの魅力を更に堪能できる内容に仕上がりました。シングル曲の他にも、メンバーが作詞・編曲を手掛けた楽曲や、Hey!Say!7曲、Hey!Say!BEST曲、シングルメドレーのオーケストラ・バージョンなど、バラエティに富んだ内容となっています!
さらに、初回限定盤には、コンサート等でファンには既にお馴染のナンバーで、初CD化となる、「ウタウタウ/Hey!Say!7」「スパイシー/Hey!Say!BEST」「Endless Dream」を収録!


Hey!Say!JUMP/タイトル未定(通常盤)

価格: \2,700[税込]

[仕様]
■初回プレスのみ:3D&40Pスペシャルブックレット封入
※初回限定盤とは写真内容が全て異なります。
※初回プレス分が終了次第、28Pブックレットになります(写真はスペシャルブックレットから抜粋)。

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録内容>(曲順未定)
「ありがとう」~世界のどこにいても~/OVER/Magic Power/SUPER DELICATE/パーフェクト ライフ(新曲)/Hurry up! (新曲)/つなぐ手と手(新曲)/サム&ピンキー(新曲)/僕はVampire(新曲)/Hero(新曲)/Together forever(新曲)/花 えがお(新曲 /Hey!Say!7)/スナップ(新曲 / Hey!Say!BEST)/シングルメドレー~orchestra version~(仮)

◆Hey! Say! JUMPメンバーからメッセージ収録


1stアルバム、『JUMP NO.1』から約2年ぶりとなる待望の2ndアルバムです。この2年間の著しい成長が音にも表れ、Hey!Say! JUMPの魅力を更に堪能できる内容に仕上がりました。シングル曲の他にも、メンバーが作詞・編曲を手掛けた楽曲や、Hey!Say!7曲、Hey!Say!BEST曲、シングルメドレーのオーケストラ・バージョンなど、バラエティに富んだ内容となっています!
通常盤には、「花 えがお/Hey!Say!7」「スナップ/Hey!Say!BEST」に加えて、「シングルメドレー~orchestra version~(仮)」「Hey! Say! JUMPメンバーからのメッセージ」を収録!



<新星堂より>




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

エールよ、届け!

Category : Hey! Say! JUMP
明日は仙台イベだね~\(^o^)/

どんな内容なのかな?
アジアツアーの凝縮版だったりするのかな??
去年の仙台公演が中止になって、止まってしまったままの時間・想いが
こうしてまた動き出せることになって本当に良かった
しっかりと、被災地の皆さんに元気をわけてあげられるよう遠い地から成功を祈ってます。

ゆやくんは連日ドラマやリハと大忙しだろうけど‥
ファンの人と接するってゆうのは違うパワーがもらえたりするからね
頑張ってきてね~\(^o^)/

明日、こぼれ話楽しみにしています



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア好調!

Category : 私立バカレア高校
私立バカレア高校 4/21第2話視聴率3.8%
(初回3.3%→第2話3.8%)

バカレア大健闘おめーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

他ドラマが2回目放送軒並み下げてる中、バカレアUpはスゴイよね
しかも、深夜で
この2回目ってのが重要じゃん!
離脱するかどうか判断されるとき。
とりま、バカレア続けて見てもいいんじゃん!と認識された
ってことだよね
うれしい限り

キャスト陣、制作の皆さま 頑張ってください\(^0^)/
これからも楽しみにしてまーす


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア高校#2

Category : 私立バカレア高校
2話もおもしろかったで~す@バカレア高校

<第2話@合併>

「オレのエ○本がねぇじゃねーかよ!!!」と雄叫んでた祥平さんが
矢吹隼人と被って見えてしまったのは小さい画面で見てるせいですかね
にしても、平成生まれなのに‥昭和扱いされて可哀想な祥平さん(笑)
てか、今どきはネットの世界だからエ○本を買うなんてことないんですかねー
と、素朴な疑問ww

2年もダブってる祥平さん
が、せっかく紹介されてもサラッとスルー/(^O^)\
「馬鹿田は最強なんだよ」と教室からはけていく馬鹿田メン
両手上げバイバイして去る姿がコンサで一番にはけてく高木さんの後ろ姿に見えました(笑)

そして、バカレア売りの乱闘シーン
相変わらずのヘタレっぷりがカワユイカワユイ

んで、2話一番のシーンはラスト机かついで現れた馬鹿田の最強7人組
机かつがせたら日本一 いや、世界一
フェードかかって現れるとこがまた最高にカッコよさを増してるね

で、総選挙で第3話へ
いかにもえけびらしい展開(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

気付けば‥もう2話

Category : コリンごと
お久しぶりです~

チケごとに忙しくしてるうちに、、、

もう明日はバカレア第2話ですねー\(^O^)/

ヘタレかわゆいしょーへいさんに相も変わらず毎日毎日ワキワキしておりまーす
福岡でも無事4日遅れでオンエアになりまして、、、
やっぱ大きい画面で見れるのはいーねー
ヘタレかわゆさも倍増しとりました(笑)

で、プロローグはいい感じで女子チームとほぼ別撮りだったから
ジャニポイントでチャプター入れ、ショートカット再生
見事なヤンキージャニドラマに仕上げて楽しんでますがww
2話目からは絡みも増えてくるんですかねー

とりま、
テレビで‥携帯で‥ と日に何度も立浪祥平を愛でてます

さ、今夜も寝る前に


最近は横アリチケに大忙しで、香港そっちのけなんだけど・・
Jチケ、まだ香港受け付けてるのねーw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
ちゃんと埋まるのかなー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア好発進!

Category : 私立バカレア高校
チケがやってくる日は忙しいです

とりま、出揃ったんかな!?!?
まぁ、よかったり‥わるかったり‥よかったり‥わるかったり‥( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
自分名義はほどほどセンターだったんで、ホッ

グッズはもうちょっと増えるんですかね~
ゆやくん、今ビジュよろしだから うちわはぜひとも個人でお願いします\(^O^)/

てことで、まだチケごとに忙しいんでこれにて


そだ!忘れてはならぬー
私立バカレア高校 初回視聴率3.3%
深夜ドラマの視聴率ってのがフツーどのくらいあるのか?よくわからないんだけど、、
他の深夜ドラマと比較するとなかなかの好発進なようで
しかも、関東ローカルだけでこの数字ってのは良いみたいだね
おめでとー\(^O^)/

とりま、がっつりヲタクがついてるJとAだからww
数字はこのまま推移するのかな~とも思うが、、、
内容的にも期待通り?期待以上の?出来だったし
今後も楽しみにしていまーす

では、チケ業務に戻ります
ゆやくんと楽しい横アリでありますように


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア高校#1

Category : 私立バカレア高校
立浪先輩きゃわだったー\(^O^)/

18日までガマンしようと思ってたが、、、
ありがたいことに某所に早々アップ
30分番組ってゆうのも功を奏し某所で見るにもいいサイズw

ちょーかわいいんですけど!!!
最強ええカッコしいの立浪祥平

あのヘタレっぷりのきゃわなこと(*≧m≦*)ププッ!
ええカッコしいの部分はもちろん最強にカッコよく
で、ヘタレてるとこが超絶に悶絶

6人のヤンキーキャラにいいアクセントとなってる立浪先輩
腕あげたねーゆやくん
ドラマはお久しぶりだけど、この数年のキャリアがものを言ってるね
安心して見てられたわw

22歳の学ラン姿はどーなのか?とも思ったが
全然おっけー\(^O^)/
むしろ自然!2年ダブり感がいい感じで醸し出され
「しょーへいさん」と呼ばれる風格充分

プロローグとゆうだけあって、ほぼ乱闘シーンで終わった第1話
バカレアズニア みんなカッコよく初ドラマとは思えないクオリティー
慎ちゃんもかなり頑張ってたが、ほっくんがいいねぇ~
“俺は強ぇー”なじゅりたんも大我もキャラが合ってるし
ジェシ高地ペアも掛け合いがよろし
ただ、フツーのシーンになると凄みがまったくなくなり みょーにかわいらしく
そのギャップにずっこけちゃったが(笑)
これからに期待しましょ

ま、バカレアズニア&ゆや担には萌えまくりな「私立バカレア高校」
今後、カトレアがどー絡んでくるのか?
厳重な管理体制のもと、行われてる撮影が今後楽しみであ~る(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

有岡さんハピバ!

Category : アニバーサリー
21歳 HappyBirthday 有岡さん

たくさんお祝いしてもらえましたかー?

可愛らしさとカッコよさ‥
女の子かのような表情見せたり男っぽかったり‥
いろんな表情でこれからもたくさんの人を魅了させていって下さいませ

司会の鬼となりちゃっちゃ進行させてく姿にも
となりで笑ってるだけの年長者担としてはありがたく思ってますw
これからも、どーぞよろしくね

21歳ステキな1年になりますように


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

いよいよ!!!

Category : コリンごと
今週めっちゃ勤務がキツくてへろへろしております
みっちり6連勤
あと1日~~~ 早く終われ

てことで、おやすみ


明日はいよいよ「バカレア高校」スタートだね\(^O^)/
とゆっても、スタート感がまったくないのは祭りがないからでしょうか( ̄∇ ̄;)ハハハ
土9スタートと被っちゃ、そりゃー番宣もないよね
さみしいー

でもでも、楽しみにしてるよー

アタシは放送遅れの18日までおあずけだけど、、、
こぼれ落ちる話を待ってます

「合併すんだってよ.....byしょーへい」 @レディダイ風www


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

早水曜‥

Category : テレビ 少クラ
水曜の少年はやっぱ調子が狂う~~~

先週の少年もリピることがないまま2週目を迎えてしまった

で、今夜もまだながら見しかしてないので
たいした感想も書けないんだけども、、、
♪Bone がなんか懐かしく‥ 最後いつ聞きましたっけ??
で、歌いだし右足ぴょんとさせ踊りだす雄也くん
♪Hey!Say! こんな時代でそーりー と足ぴょこんとさせた17歳時代を思い出し~
22歳になった今もこのかわいらしさって***ヾ(≧∇≦)ノ″***
と、きゅんきゅんしておりまふ
かーわーいーいー

と、今夜はこんな感想で
もうちょっとじっくり見てから改めて。。
(って、書かなそうな気がしなくもないがw)

で、♪じゃんあら 早く生で盛り上がりた~い\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

5月が待ち遠しいー

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさま~\(^O^)/

来月の少年は高木担的に萌え万歳なようで!!!

楽しみ 楽しみ

J.J.時代の絡みに沸き→はっしーとの♪青アミ

立浪祥平に沸き→バカレア組での主題歌♪Shake It Up 振りの手がエロいの?

もちろんJUMPのゆやくんに沸き→♪ありせか 山田さんの「フッ うぃあじゃーんぷ!」

チラッと聞いただけでもたまらんねヾ(≧∇≦*)〃

ほか、トーク席でも処々かわいかったようだし

何より高木さんのテンションが高かったみたいで

う~ん絶好調

早く見たいな、うーやくん

そして!!!早く逢いたい、うーやくん

横アリチケも思ったより早く16日には届くようなので俄然テンションあがる

そろそろ自分の準備も始めないとね
シフト見ながらいろいろ予約いれよー

うふっ たのしみー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ドル誌...

Category : 雑誌
こんばんは~

今日の福岡、昨日より10度くらい上がってあったか
こんだけあったかいと、やっと冬眠から覚め活動する気も起こりましたw
ってことで、先週の突風で荒れたベランダの掃除をしたり~
さすがにもうブーツは履かないだろうと片付けたり~
冬服は仕分けの途中でやんなって止めた(笑)

ドル誌も昨日買ってきたんだけども
まだ写真くらいしか見てなく・・・
まず、みんな思ってるだろーけどP誌
ツアー変更前の取材だったからしょうがないんだろーけど、、、ねぇ
アジアツアーで盛り上がってるJUMPさんが痛々しい
つーか、悲しいわ
・・ので、テキストはまだ読んでません

それにしても‥
ゆやくん3誌みなビジュよろし
今ノリノリみたいだね~
d誌の甥っ子とのエピ超かわいい
「ダンゴムシ~」って、頭抱える3歳児を手叩き大爆笑して見てるのか
はたまた、一緒になって「ダンゴムシ~」って頭抱えちゃったりしてるのかw
どっちにしろ、、、

『うーや』 カ ワ イ イ  

この甥っ子3歳児天才
『うーや』って響きがいいもん
ちょっと抜けてる感が、雄也にピッタリwww
サマリの「うーたん がんばる!!」もリンクするし
横アリで『うーや』うちわデビューさせようかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、でも被る!?!?
作る人、多そうな気するしなー( ̄∇ ̄;)...悶々


で、d誌の翔平くんページ
「三浦とゆかいな仲間たち」いいねぇー\(^O^)/
気になる関係が相関図で明確に!!!
こー見ると、翔平くんってアタシが好きな俳優陣くまなくお友達ってスゴイな
みんなまとめて一緒に飲みに行きたい(笑)
んで、三浦画伯が書いた高木雄也像
「髪の毛の感じ、めっちゃ似てない?」ってゆーとりますが、、、
まったくわからん/(^O^)\
たけるんなんかスナフキンだしねwww
亀と仲いいのはファンミでも言ってたけど、この相関図見る限り
そこにゆやくんも一緒なのか?どーなのか??よくわかんないけど
野球大会でのいじられ方とか見ると、ほどほどに仲いいのかな?

バカレアページのクランクインの言葉とか現場に差し入れなんての見ると、、
ごくムビのときの亀さまを思い出し‥
こーして先輩になっていくんだね。。と、しみじみしたり

あ~なんだか文章が収集つかなくなってきたヽ(◎Д◎;)ノ

ので、今夜はこの辺で強制終了


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレアHP更新

Category : 私立バカレア高校
ほんとは今日解禁にしなきゃいけなかったのね…笑

ってことで、ホムペも無事更新

昨日もリビングでうたた寝て朝方5時近くになってベッドへ
で、寝たような寝ないような‥で見たバカレアHP
スマホ画面&寝ぼけまなこ パッと目に入ったトップ画に、、、
あれ学ランメンの人数増えてね!?!?
と、よ~く見たらイチバン奥のどセンにゆやくん
きゃぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こぶしうならせ見下ろし祥平がイケメンーー
慎ちゃんの力みすぎるヤンキー顔を見ると‥
ごくせんで力みすぎてた緒方大和を思い出すね(笑) ま、番長は頑張んないと!
で、高地せんせいがかなり様になってる!
祥平の黒チェックシャツ腰巻に矢吹隼人を思い出しちゃったりするけど←
今回はゆやくん なかなか余裕な感じだね~

扱い的にどんなもん???と思ってたから、、、
ちゃんといるんだね~ クラスメートに(笑)
追加キャスト増えたし、高木氏は特別出演ではなくなったんでしょうか?
あらすじ読んでも、そこそこ出番はあるようだし
てか、最初の6人メンバー 達也哲也と続いて‥ 間にさらっと「祥平(高木雄也)」
入ってたから 一瞬読み逃したしwww
そして、一緒に乱闘していたはずが・・・次の節に「乱闘中に逃げ出していた祥平」
とあるから、早々にヘタレ場面も見れちゃうわけか(笑)
で、留年中の裏番には憧れの元クラスメートもいるみたいで恋愛要素プラス
どんなだろーねハラハラ
とにかくいろんな顔が見れそうで楽しみだな(*≧m≦*)ププッ!!

深夜ドラマだし放送局少ないから派手な番宣はないだろうけど、、、
てか、地味な番宣もないのか?w
あ~オンエアが待ち遠しい\(^O^)/

私立バカレア高校HP私立バカレア高校


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ん?んん??

Category : 私立バカレア高校
こんばんは!

そして、お久しぶり

ゆやくんみたいに、冬眠してたわけじゃないがwww
しばらく、ブログをさぼっていましたら・・・
世の中いろいろ動きがあり過ぎて、、、

水曜の少年って、なんか調子が狂うよね
ってとこから、自分の調子も悪くなり/(^O^)\

やっと、迎えた週末
今日はお久しぶりなカツンコン@マリンメッセに行ってました♪


・・・ので、バカレアの状況がよくわかってないんだけども
主題歌・追加キャストもろもろネットニュースにあがった!
が、、、削除。
ってことで合ってますかね???

たぶんその通りなんだけども、フライングだったんですかね~きっと
まぁ、にしても・・・ 双方追加キャストありで
ほんとわらわらだなー
実に深夜ドラマっぽい
フツーの共演陣っているのかな
もう来週はオンエアだってのにホムペもそのままだしねー
って、まだ明かしてはいけない何かがあるからそのままなのか!?どーなのか?
ゆやくん的に出番はどのくらいありますかー!?!?
心落ち着かせて見ることが出来るのか???
何かいろんな意味でハラハラだなー


と、コンサ気分で楽しかったはずなのに‥
バカレアで一気に醒めちゃったような

でも!やっぱり生は楽しかったよ
担当もいないのにムダに良席でw めちゃめちゃあがった(笑)
とくに昔の曲!!!
て、最近の曲はあんま知らないからな/(^O^)\
まぁでも知らない曲でも体がうずくw
最後の挨拶でも言ってたけど、カツン的に去年はツアーが中止になって2年ぶりのライブ
こうしてお客さんと一緒に盛り上がって笑い合って楽しめる幸せ
って言ってたのが印象深く。。

コンサートってほんと幸せになれる場所だよね
と、つくづく。。
今日のカツンも十分楽しかったけど、これがJUMPだったらもっと!!!
JUMP城ホから早3ヵ月
横アリまで、まだあと1ヵ月
間が開きすぎると、ほんと自分が干からびていくのがよくわかる
あ~~~早くうるおいを
生ゆやくんに逢いたいよぉー
(JUMPコンでもこんなお席をお願いします)


そして、、、
日付変わっちゃったけど
るーたろ!ハピバ
しっかり前を見て頑張ってね!
17歳 有意義にすごせますように



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

JUMP動画

Category : J-web J-net
「37歳で医者になった僕」「バカレア高校」ドラマ告知とアジアツアー告知

なのに・・・

当の本人が不在な件/(^O^)\

ゆやくーん

撮影でお忙しいんだろうけど、、、
全員揃ったとこでV録りして欲しかったよ(泣)

こーなったら、Jr.コーナー乱入!!!
バカレア組で動画配信してくださいませ~~
そして、ぜひとも高木雄也も一緒に


で、アジアツアー
横アリ香港の2ヶ国でFAってことですかね?結局..( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

何年経っても魅力無限大

Category : CD DVD
樹たんドラマ見てたはずなのにーーー
最後はいつの間にか落ちてたw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

てか、外の突風がスゴイ
桜も一気に散ってしまうんだろーな
今日はあったかかったんで、帰り道ちょい遠回りして夜桜楽しんだんだけど‥
い~ね~夜桜
夜桜を見ると思い出さずにはいられない、ごくせん一話のラスト夜桜シーン
ほんとヘッタクソでハラハラドキドキだったケンカシーンを経ての、あの夜桜
あのシーンの緒方大和は素直に心響くものがあったんだよね。。
大和的にも‥ 演じてる雄也的にも‥
たぶん一番好きなシーン

だから、毎年夜桜見ては過去にひたり青臭い高木雄也を懐かしむw
今夜もそんな夜でした


そして、、、あれから何年???
いまだにゆやくんの魅力は無限大
なんでしょー!!!あの生き物\(^O^)/
やっと、じゃんぱーりー見まして~
「アホがいた」の『た』って札を作ってあげて、一枚くらい取らせてあげたかったwww
「かるた」で語尾の文字を取ろうとする人、初めて見たぜゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
尻取りと勘違いしてます?この方!?!?(笑)
いや~、しかしあそこまでのアホちんとはさすが としか言いようがない
まったく手出さないし、マジで日本語読めないのかと思いました/(^O^)\
高木さんの場合、脳に指令が飛んで手が出るまでひじょーに時間がかかるのでしょうねw
そんなのんびりしたとこも持ち味ですかね
そして、自分の失態を恥ずかしがる仕草のきゃわなこと
22歳男子とは思えません!!!雄子ちゃん
で、散々な結果でも面白かった~と素直に笑ってる雄也が
たまらなく愛しかったです
心のキレイな純粋おバカなんだろね←褒めてます

大好き



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

はっぴーばーすでぃけいと

Category : アニバーサリー
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
岡本圭人くん 19歳 おめでとう


みんなにお祝いしてもらえましたか~?
圭人の優しさ、いじられキャラはみんなの癒しだと思います
控え目ながらもギターを弾けば凛とした存在感で別人のようにカッコイイw
これからも圭人的センスでみんなを笑顔にしてあげてね!
大学生活楽しみながら、JUMPもがんばって
得意の英語がいっぱい活かせる場があるといいね

19歳ステキな一年になりますように .。.:*☆


すーぱーでりけいと様からやっとぱーりーが届いたっつーのに‥
ヒマなくまだ見れてないとゆうε”ε”ε”(ノ´・д・)ノトホホ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
