.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
712位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ウィスパーで堕とす男

Category : Hey! Say! JUMP
“僕はVampire” 聴いてきたー\(^O^)/

♪誰も知らない 本当の僕の正体 Mysterious LOVE
ゆやパート アハン エロい
ちょーこれを歌ってる顔が浮かぶんだけどー@見下ろしキング

歌いだし♪誰も知らない.... この囁きがウィスパーなんですね
「俺は曲によってウィスパーで歌ったりフツ~に歌ったりした。」@テレガイ高木談
これ読んで音楽知識のないアタシはウィスパーって何?
女の子のアレしか思い浮かばないけどー(笑)
と、調べました。

※ウィスパーボイス(英語: whisper voice)とは発声においてささやき声 (whisper)・もしくはささやきに近い息漏れ声 (breathy voice) を指す言葉で、特に日本の歌唱・朗読・ナレーションなどの分野で用いられることの多い用語である。
<Wikipedia調べ>


まんまと、ゆやのウィスパーにド嵌り
♪ス・リ・ルの このま~ま~ もそうだよね!

今日はグラビア見下ろしでヤラれ
ウィスパーボイスでもヤラれ
心臓もたない

にしても、ここで切るかの消化不良(-_-#)
Mステが超たのしみなんだけど、、、
ふと。。あれ?アタシ飲み会だったーと思い出す/(^O^)\


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バンパイヤにBurn! Burn!荒れ狂う

Category : 雑誌
いよいよ、始まったねー アルバム番宣祭り\(^O^)/

はねトビの薮ちゃんがえらい盛れておった
罰ゲーム、自らスモークを当てにいく薮ちゃんサイコーでした(笑)
・・にしても、アカペラいいな
ゆやの歌声大好きだからさ、聞きたいなーと思っちゃった
て、もし歌い出しカラオケやったとしても‥
裕翔以下www 1回も前に出て来れず終了~ 歌声披露なし。
で終わりそうだけどね(*≧m≦*)ププッ!

でも、やっぱバラエティーっていいよね!!!
番宣ゲストだけじゃなく、レギュラーで欲しい!!!
けっこー頑張りまっせ
来週のゆやちねTOREがいじょーに楽しみwww


と、今日はTVだけじゃなく、テレビ誌でもアルバム宣伝@山知有高
ザ テレビジョン
ネタバレなしで挑んだテレビ誌
ジョンの表紙にバンパイヤトーク ゆやくん写真がのぺーとしとる/(^O^)\
顔が間延びしすぎー/(^O^)\
と、期待しないで進んだセンターグラビア
開いた瞬間崩れた
アハン,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,アハン
仕事合間だったにも関わらずヘンな声漏れたしwww
このとろけた眼
半開きの唇
無防備に差し出した首筋
ハァァァァン 噛みつきそうなkissが止まらな~い!!!
アァァァァン ゆやはターゲット とろけるようなkissしていいかい?
と、脳内Vampireの歌詞グルグル
あぁ~~~ 愛の衝動が So Burn! Burn! 破裂しそうなんだ
\く、く、く、くるじいぃぃぃー/
もぉ狙う有バンパイヤがキュートすぎるよ( ̄□||||!!
もっと荒く!!!もっと激しく!!!
あ~ 噛みつきそうなkissが止まらない
と、Dangerousな聖域に足を踏み入れ、十字架背負う覚悟は十分です

アハ、、このグラビアに狂わされ、訳のわからない文章羅列www

次ページ 花びら舞う中、風受ける悪ゆや
シャツ握る拳
悪目線
半開きの唇
あぁぁぁぁぁ 身動き出来ず 首筋差し出す
\ 吸 っ て く れ /


自分で書いてて何書いてんだろ!?!?キモいwww

テキスト バンパイヤトーク
吸血鬼の認識 間違ってる高木氏/(^O^)\
さすが!!カルタのルール知らなかっただけある!やっぱ アホだしwww

ゆやくんは裕翔に吸われたいらしいが、、、
アタシは 血を吸われるなら雄也がいい!
が、強敵ライバル山田氏orz
ラブラブメールのやり取りもそうだが‥
ゆやの肩に手を置いた山田さん リアルに嬉しそうなんだが、、、w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
そして、素直に受け入れてしまいそうなタカキユウヤw
やだん やだん 禁断の愛←クレオパトラ見た後なんで余計に(笑)
でも山田×高木の愛 ちょっと見てみたいかも

TVガイド
♪サム&ピンキー
ゆやの「疲れてんだよ...OVER」を超えたセリフ「おつかれーぃ」絶対に聞いてほしい。
きっと耳に残っちゃうから(笑)
って、これ横アリでやった!?!?
2番まで歌ったっけ!?!?
でも、ぜんっぜん耳に残ってないから きっと歌ってないよね?
ゆやの声だったら絶対に何かしら耳でキャッチする自信はある!(‥はず)
来週が楽しみだー\(^O^)/

で、JUMP役割分担が「お会計担当」ってーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこなんだwww
ちょっと前だったら「クール担当」とかだったのにねw
ま、でもこの方が愛され感があっていいけど
「食」はすべての原動力につながるからね!
JUMPの底辺を担う男たかきゆうやってことで


うるぱわで♪Vampire流れたんだってね~
ゆやがえらいセクシーだったとか
ちょっくら探してきます


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

夏男 ワイルドだろぉ~

Category : 高木雄也
ゆやくんの「ワイルドだろぉ~」が聞きたかったゼーーー(*≧m≦*)ププッ!

と、内Qクリエにゆやととっつーが見に行ってた。ってお話

香港翌日、ヲタクはぐったりしてるのに、、、
ゆやくんワイルドだねぇ~

てか、香港に続きクリエもビーサンで行っちゃった高木雄也www
でも、MC ステージにあがった高木氏は、、、

は だ し (笑)

で、“裸足”をいじられ「ワイルドだろぉ~~~」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで裸足かを突っ込まれ、「サンダルで来ちゃったから失礼かな?って」
と高木氏なりに気を使ったよう(笑)
サンダルでステージは失礼。ってゆう認識はあるんだね←高木氏に失礼w

てか!!!聞きたかったゼ!!!見たかったゼ!!!
ゆやのワイルドだろぉ~
めっちゃかわいいにきまっとる
ヘラヘラあほカワイイ顔して、やってたに違いない
んで、その脱いだビーサンはジーパンのポッケにインとか
ぷぷぷ。。も~かわいい要素満載で苦しいwww

途中、はっしーの衣装着て現れたり
アンコもノリノリだったみたいだし
ライブ翌日でも元気だねー
うん、リアルにワイルドだよw
いっそ、季節先取り そのままの勢いで夜の海に飛び込んで頂きたい(笑)

ヲバは睡魔と闘いながら37歳医者をやっとこさ見たっつーのに。。。
てか、最後突然の心停止にたじろぐ下田せんせ
その絶妙な表情の演技に吸い込まれ、シャキッと覚醒いたしました
うん、あの彫刻のようなキレイな鼻筋にホレボレ(笑)

ドラマでは上からカメラのヒカ様のステキ鼻筋だったけど、、、
香港ではステージ真下からあのステキ鼻筋を見上げてたんだよねぇ~(うっとり)

と、また香港の思い出に浸ってニマニマ

そうそう!昨日WS編集してて思ったんだけど、、、
ゆやの香港スパデリのシャカリキ具合がハンパなかったんだよね
数字で表すなら、横アリスパデリの100倍増し←コリン調べw
山田さんのシャカリキ具合にも匹敵してた!!
※山田氏の手パカパカのりきみも150%くらいあるが←これもコリン調べw
まぁ、スバラシかったのであ~る

振り返りレポは書くつもりだけど(結局横アリも書いてないからねw)
時間があるときに頑張りまっす


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

サヨナラ香港

Category : コリンごと
楽しく幸せだった想いを胸に香港とサヨナラ((((T_T)ノ



また、来れたらいいな

大好き、香港\(^o^)/
大好き、JUMP\(^o^)/
大好き、ゆやくん(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

感動の香港ラスト!

Category : コンサート
香港公演、感動のサプライズで終了~\(^o^)/

アンコのあとに
ダブルアンコで♪冒険♪孤独のランナウェイ♪勇気100%

その後、現地の子が中心となってのサプライズ演出!
♪スタタイを大合唱


かなりの、時間歌ってたかな?
その声に呼ばれて、JUMPさん再登場!
♪スタタイ サビをアカペラで唄う
で、こんなサプライズ


公演始まる前に現地の子が配ってて、会場中、青一面☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
JUMPさんはもちろん、日本から来たファンも感動よ(ToT)/~~~
JUMPのみんなが本当に喜んでる姿を見て、こっちも胸が熱くなりました((((T_T)


で、メンバーが客席に近づき、そのメッセ布をもらう←これまた感動°°・(>_<)・°°
エビもぬんぼも一緒!
もちろんガッキーや後藤くんの分も代わりに貰って、演奏してるとこへ渡してあげる!
とゆうチームプレー

ゆやくんもめっちゃ嬉しそうで、口パクでありがとうと答えたり、、、
貰った青い布を嬉しそうに顔に当てたり、、、
と喜んでた様子。
メンバーの中にはうるってた裕翔、山田さんは泣かないように頑張ってた らしいけど
ゆやくんは、、アタシが見てた限りじゃ泣いてはなかったと思う(たぶん)
めちゃめちゃうれしそうだったな~
その顔がかわいかったし、こっちまで顔が緩んだし
ほんとにあったかい気持ちになったコンサートでしたヾ(≧▽≦)ノ

うん、香港まで来てよかったな。。
ほんとに、いっぱい幸せな思い出できたヽ(〃v〃)ノ
濃い2日間でした\(^o^)/

今日の席は両部とも現地の子エリアだったんだけど、
お一人様なアタシに人懐こく色々話しかけてくれて
しかも、ジャパニーズ?で聞かれ片言日本語で一生懸命
1人で踊るアタシに「振り教えて!」とか
メモってたら「ツイッターのアカ教えて!」とか
コンサ中も「一緒に現地のノリで楽しもうよ!こっちおいで!香港スタイルいぇ~い!」
つまりは席移動なんだが(^^;;
まぁ、アタシは自分のブロックから楽しみましたけど、、
みんな移動するからアタシだけブロック置いてきぼり。
ある意味、最前www 後ろにも人いなしパラダイス状態\(^O^)/
と、いろいろ楽しかった香港!

ありがとう Hey!Say!JUMP
ありがとう 香港ファン
ありがとう ゆやくん

めっちゃ幸せでした\(^o^)/

香港公演、お疲れさま


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

香港2日目1部

Category : コンサート
香港2日目1部終了~\(^o^)/

MC質問タイム
JUMP全員好きなタイプを言って!と地元の子
そしたら、雄也が間髪入れず即「アナタみたいな人」と上げる
したら、つないだ伊野ちゃんナイス「となりのアナタみたいな人」
薮「香港の人みんな」
圭人「ここのみんな」←センステの前を指差す
ヒカ様「後ろのみんな」←メインステ裏の席を指差す
裕翔「僕はこの人(山田)」 会場きゃー
知念「僕みたいなかわいい子」
有岡「小籠包みたいな子」
と、雄也の返しにつないだJUMPの連携プレーが素晴らしかった\(^o^)/
ゆやが上げたのもよかったし、知念さんがおとしてくるあたり
なんか、JUMPのチームワークを感じたよ!

ゆやの竹フライング
今日は金ジャバラがハラハラいかず、、、しまいに自分に絡みつく(笑)
下のジャバラ受け手の真田さんもまったく受けとれてないしwww←これは毎回らしい(笑)
ぶら下がりながら、たぶん本人笑ってたように見えたからアクシデント的に巻きついたんだよね、ドンマイ(^皿^)

あと、質問タイムのゆやがインタビューに降りたとき、
山田くんに自分の名前を呼んで!ってゆう質問に「コウミ」がなかなか伝わらず「タカキのコ」と呼び捨てられてたのが、なんだかウケたw
タカキユウヤに「コ」なんか入ってないしwww
・・・と、この文章じゃ面白さはまったく伝わらないよね/(^o^)\
ま、おもしろかったって事です。

あと、Thank you の1コーラス目♪せいぐっばーい~ の所でJUMPさんが客席に向かってマイク差し出す
からの、客席大合唱\(^o^)/
なかなか泣かせる演出ではあるが、、、
アタシ的にはマイク差し出したあと、「セイ!」の亀さまスタイルでいって欲しかったわ(笑)
ラストに期待(^皿^)

とりま、こんな感じで、2部前に夕飯食べまーす!

ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

香港初日終了~

Category : コンサート
いや~楽しかったな♪2部もヽ(〃v〃)ノ
ゆやくんが可愛くて可愛くて、ほーんとに幸せな時間を過ごせてます。
ゆやくん大好き!香港大好き(笑)

楽しく飲んで食べて帰ってきたので、自己満つぶやきのみでスミマセン

横アリ通例でいくならば、、、2部はWアンコがあると期待したら
あっさりふつーに♪ボインジ♪スク革で終了
ま、終わりが22時半超えてたら、やっぱ無理か(^_^;)

雄也くんはMC質問タイムで瞳スクのあいらーびゅーを全員1人ずつやって!
って話の流れから、なんでかゆやくんがその質問した人に「あいらーびゅー」をする羽目にw
モニターに抜かれてる図では耳元までせまり
韓国人だったてことでの、あいらーびゅーじゃなくサランヘヨ
言った後で、ちょー恥ずかしがってたのが可愛かったんだが、、、
なんとも羨ましい話ヾ(≧▽≦)ノ

2部は1部に比べ、若干お疲れ!?と思うとこもあったけど
まぁ、でもテンション高めでカワユイカワユイ
ヘラヘラ動いたり・・
デカい特攻(香港の特攻は横アリに比べ、かなり激しい)に耳ふさいだり
きゃわな姿をいっぱい見せてくれた(笑)


今の脳内花畑でw 思い出すのそれくらいなんだがwww
レポはまとめて、そのうち←

幸せ気分でオヤスミ~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



関連記事

香港初回公演終了!

Category : コンサート
香港初公演、無事終了~\(^o^)/

構成は基本は横アリと一緒だけど
エビさんの出番がかなり多いのもあり、アルバム曲は♪バンパイヤ♪パーフェクトライフ♪ヒーローのみ。
追加は♪Your Seed
♪瞳スクがフルバージョンでした

ゆやくん幕開けすぐからハイテンションw
かなりキビキビパパキパキ踊っとりました(^皿^)

香港のファンに向け、MCでは通訳さん介して質問タイム

♪さんきゅーの2コーラス目が広東語?現地の言葉で歌う

あと、もちろんバイリンガルな圭人は大活躍!

フライングも全員で飛ぶ演出はなかったけど、個々でのフライングが随所にあり!
雄也は竹につかまり、金ジャバラひらひら←横アリでいのちゃんが使ってたヤツ

♪ス・リ・ルが蛍光緑セットアップ衣装は同じなんだが、5人それぞれ花束持って登場して、最後に客席にポーンと投げる
ちなみに、ゆやくんは赤の薔薇・薮さんは黄色・有岡さん白・あとは忘れたw
ゆやくん赤の薔薇がとてもよくお似合いだた( ●≧艸≦)‥

ECは同じくボインジとスク革

あとは何だろ?
とにかく、ゆやくん楽しそうだったな(^皿^)
アンコではかなり暑かったのか、ピンクジャケット脱ぎ 祥平さんスタイル腰巻きしてたよ
で、アタシももちろん香港まで来たかいあって楽しかった\(^o^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

いよいよ香港公演!

Category : コリンごと
おはよーございます\(^o^)/

JUMPさん初の海外公演 ASIA FARST ツアー in香港
いよいよです♪
ここまでの道のり、紆余曲折だったけど無事敢行できそうでよかったです
JUMPさんの頑張り!現地の熱!
しかと感じてこようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初日の今日、雨なのかと思ってたら⋯ どんより曇ってるけど降ってません!
空もJUMPさん後押し!?(^皿^)

とりま、15時に向け準備準備!@パック中w
うちわも作ろうかな(^皿^)

では。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

香港1日目

Category : コリンごと
香港旅行、めっちゃ楽しんでま~す\(^o^)/

お天気悪いのかと思いきや⋯ 晴れてるし蒸し暑いし
横アリ終わってからも、予習することなく来ちゃった香港だたけど(^^;;
一緒のヲ友がデキた友で、めっちゃ香港満喫ちゅ\(^o^)/

ハーバーから見る夜景のショーに


ビクトリアムピーク山頂にも登った


で、夜は眠らない街的に賑わってるとこで中華
ビールはもちろん青島ビール

ふつーに旅行に来たようにエンジョイ♪
コンサートだけだろー
と思ってたから、いやー充実した1日だった\(^o^)/
そして、歩き疲れた(_。д°)

明日のコンサート、ずっと立ってられるかな(^^;;
てか、JUMPさんは香港一日目をどうして過ごしたかな???
リハだけだったらかわいそうだな((((T_T)ノ
せめて、ホテルの窓から夜景を楽しむこと。出来てたらいいな~\(^o^)/

ホロ酔いと疲労感で、目がつぶっちゃいそうです(^_^;)オヤスヤ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

行ってきます!

Category : コリンごと
福岡空港なう\(^o^)/

バタバタ荷造りは明け方までかかり
で、朝ははよから起きて一応留守中のご飯を作ったり⋯
すでに、かなりの疲労感(^^;;

ま、でも遅刻することなく香港への搭乗ゲートまでたどり着きました\(^o^)/
久々の国際線 なんだかキョロキョロ(笑)

福岡は朝から雨降ってて、まずそれで疲れた
って、香港もずーっと天気悪いんだよね
コンビニ傘をこのまま持って行こうか考え中(笑)

では、香港へ行ってきま~す
コメント下さる皆様ありがとう

ではでは


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

バタバタ中

Category : コリンごと
さてさて、いよいよ感がまったくないまま いよいよ香港公演です\(^o^)/
JUMPさん 初の海外公演♪
どんな感じなんだろー( ●≧艸≦)‥キャッ
その海外に一緒に飛べてうれしいよ
広い心で出してくれる家族に感謝だわ。。

と今、必死に荷造り中
とにかく、忘れ物のないように!!!!!
横アリみたいな淋しい思いをしないよう⋯ うちわは一番に入れましたw
あと、チケットにパスポートに、、、

香港ではWi-Fiレンタルしたんで、ボチボチ書けると思います
最近ほんとレポっつーものを書かなくなっちゃったんだけども
ぽつんぽつんとは書きたいかな~
ま、あまり期待はせずに、ゆるーい感じで見て下さい

では、荷造りの続きに戻りま~す(^_-)-☆


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

とりま、メモメモ

Category : Hey! Say! JUMP
いよいよ感がないままに、、 時間だけが過ぎていく(;・∀・)

今日はもう後半ドル誌発売なんだね
買ってはいるものの、ここ数ヶ月まったく読めてない気がする
多分、今日のも・・・

テレビ誌は出勤前に購入
最近のJUMPさんは分割売り。なんですかね
バラエティとかは仕方なくても、雑誌は揃ってないと淋しいなぁ~

100回突破のテレライ連載@山田中島高木八乙女
メンバークエッション ゆやくんは特に可もなく不可もなく。な感じで(笑)
ヒカ様の健康ヲタクっぷりの方がツボった

今は祥平さんがかわいくてかわいくてだからTVぴあのがよいね
TVぴあ
コンレポも高木担としては、バカレア登場のダンボールシーンもぜひ!ぜひ!
と思ってて、唯一載ったのがこのTVぴあ
だが、、、写真にすると 頭ボッサで何の写真???状態www
でも、ここを残したい!と思ってくれた記者さんがヲタク目線でうれしかった\(^o^)/

バカレア連載「マブダチ日誌」高木×宮田
ただ、かわいい
ほーんと祥平さんは見てるだけで幸せだわw
現場も超楽しいみたいで、終わりが近づきつつあるのが淋しいよ
あ!達也はドラマ連投なのね~ おめ\(^o^)/
で、JUMPキスのマブダチ話で、ゆやと二階堂さんが一緒にご飯。
てゆーのがかなり意外だったわ


来週の週刊テレビ誌はJUMP選抜表紙だし@山知有高
テレビも露出ラッシュだね
香港帰り、お疲れでボロボロ抜け落としそう
とりま、自分用メモ
5/30 はねトび(中島薮)
6/1 Mステ
6/6 1番ソングSHOW
   少クラ
6/8 世界番付SP(知念)
6/9 チューボーですよ(山田)
6/11 TORE!(知念高木)


6/6 JUMP WORLD リリース

5/30 週刊テレビ誌(山知有高)  
6/6 隔週テレビ誌


こんなもん???まだあったかな?
てか、アタシまだアルバム予約してないし


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア高キープ!

Category : 私立バカレア高校
高視聴率キープ おめ\(^O^)/

私立バカレア高校 5/19第6話視聴率3.0%
初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%
→第6話3.0%

安定推移だね
来週予告見ると、、う~ん祥平さん的見所はどうかな!?!?って感じだけど
ストーリー的におもしろくなってきてるからね
全体に楽しみたいなと
って、アタシは香港真っ最中か
一週間あっちゅー間だな\(^0^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

寝て曜日

Category : コリンごと
一日中、寝倒してたコリンです。こんばんは~
ほんとにこんなによく寝れるな。。ってくらい寝てた
行動開始したのが夜7時ってwww
寝かしておいてくれる家族にも感謝なんですが(笑)
さすがに、夕飯作れ!と起こされました

途中、何度か目が覚めバカレアも視聴済み
今回は祥平さんの影薄かったけど、、、
い~ね~「ザ・青春」って感じがして
達也哲也文恵のトライアングルにキュンキュンしますたヾ(≧∇≦*)〃
にしても‥ ほっくんイケメン
でも、少年の祥平さん率いる歌うバカレア組だとジェシーがカッコイイんだよね~
あ!もちろん雄也くんは言うまでもなくイケメンですw
そして、バックについてるゆうやくんもカワイイなぁ~
と最近、無所にも目が奪われちゃったりしてます(笑)

で、香港前のお休み。
まったく用意もせずに終わっちゃったんだけど、、大丈夫かな??
そんなことだから、うちわ忘れたり‥遅刻したり‥ 失態が多いんだよね/(^O^)\
うちわがないコンサートほど、悲しいものはなかったので
香港準備、一番にうちわだけは入れようと思う!
でも、昨日電気屋さんと携帯屋さんには行って説明聞いてきたから
アタシ的には一歩前進w
毎日ちょっとずつ荷造りしよー

いのpaperでも言ってたけど、、
てか、いのちゃん ちゃんと香港のこと言ってくれてありがとー
今までおざなり感があったから嬉しいよ
で、香港は暑いんだよね~
うーん、何着てこー!?!?
うん十年ぶりの香港、ドッキンドッキンだぁ~\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

夏の前に‥

Category : Hey! Say! JUMP
我が家にもやってきた会報~\(^O^)/
えらい真冬仕様なのね
なのに、、お誘いは夏とゆうw
真顔なソロカット うんカッコイイ
野球大会では空振り後のうなだれ姿が(*≧m≦*)ププッ!

で、夏のツアーのお知らせは立派になったのねー
インビテーション風なのがちょっと嬉しかったり
さて、夏はどこに行こうかなー
てか、お金があるのかなー

香港終わって1ヶ月
アッとゆう間に夏がやってくる

てか、香港。
まったく人任せで何もしてないんだが、、、
福岡からひとりで飛ぶし、のんびりしすぎてる場合ではないよな
と、少々焦ってきた
いつものごとく‥ 乗れなかったりしたらシャレにならん
ヲタク中心の生活。せっかくJUMPさんに海外連れてってもらうわけだし、
ビンボーながらもちょっとくらい観光したり美味しいもの食べたり楽しみたいな~
買ったまま放置のガイドブックでも読んでみます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

テレガイに沸く

Category : 雑誌
横アリラストから一週間。なんだかえらい長く感じる。疲れてる(´;ω;`)
そして香港公演10日前。3月は10日前に延期が発表されたっけね‥@トラウマ
仕事はさほど忙しくもないんだけど、、、疲労感大
夜は早々に果ててます。。(〃_ _)σ∥

Songsはこっちは遅売り
で、テレガイでライブフォト確認(ジョンは立ち読み)
オリスタも買ったが、読んだが、どんなだったか、、記憶なし(苦笑)
帰ったらちゃんと見てみよう

で、テレガイ
一番は初日のみの幻となった「つなぐ手と手@ゆやこた」
小さいショットなのがもったいない
このラブリー2ショが完全女子目線の高木雄子ちゃん
こーたくんにデレデレで、ちょー割って入りたい(笑)
この仲睦まじい2人を見た記憶はあるが、
その後の客席乱入とゆう斬新な演出にすべて持っていかれ記憶薄/(^O^)\

折り鶴フライングのゆやくんが優しい顔してていいな
アタシ的にもここは楽しかった記憶だし
折り紙衣装の後ろ姿もなんか好き

次ページ バカレア組はけっこー写真がデカいのね\(^o^)/
が、写り的には今ひとつ。
ダンボール姿が欲しかったが、それじゃ顔写らないからダメか(笑)

で!!!
アタシ的萌えは「翔平交友録@高木雄也」
このお友達シリーズに変わって、ゆや登場もあるんだろーか?と期待してたら、、、
4回目にしてキタね\(^o^)/
あんだけ仲良しだから、最初っからぴったり合ったのかと思いきや⋯
「ちょっと嫌いだった」って意外
尖んがってた時代だからね~ 感じ悪さオーラが全開だったんだろ(笑)
まぁでも、すぐに意気投合「同じタイプの人間だ!」となって今に至る。
そんな同じタイプの人間だから、アタシは2人とも好きなんだろうな
いつかまた競演したりしないかな~(言霊言霊)


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 
関連記事

テンションマックスゆやぺ(笑)

Category : J-web J-net
少年収お疲れさま~\(^O^)/

♪バンパイヤがリピートできる日が来るんだね~
あのねっとりした「ボ ク は ヴ ァ ン パ イ ヤ ァ ァ ァ....
が映像で繰り返せるなんて、うひゃ~楽しみすぎる~

家族構成の頼りない長男。
つーのも、うんうんぴったりかと(笑)
前にドル誌でやったときも確かおんなじだったよね?

と、テンション高かったらしいゆやくん想像して
いーなーワキワキ
としてたら、いつの間にか寝落ちしてた/(^O^)\


そう!テンション高い と言えば、、、ゆやぺ
1日遅れの更新JUMPaper
冒頭から飛ばしてくるねーw
「コンサートで見たみんなは元気だったな~(笑)」ってカワイイ
ついこないだまでリアル雄也とちゃんと逢ってたんだー
と思わせてくれる近くに感じたゆやくん目線

いや~こちらこそ最高に楽しいコンサートありがとう!

で、夏ツアー・アルバムと一通り宣伝し
夏到来でテンションマックスな高木雄也(笑)(笑)(笑)
いつになく文章に躍動感とゆうか‥ 勢いってゆうか‥
うん、ノリで書いてます!!!!!!
てのが全面に出てるよねw

暑い~って起きて、すぐに車に飛び乗って~
そのままのテンションで海に飛び込む勢い!!!
・・と思わせて、「飛び込みません(笑) そこは意外と冷静です(笑)」
と落としてくるあたり、なかなかやるじゃないか~
と、そのかわいさにツボった
で、自分ではなに書いてんだか分からなくなっちゃってwww
さすが!ゆやくん(*≧m≦*)ププッ!

その勢いにまかせて夏ツアーに持って行き
「みんな待っててね!
好きだぞ~~~~~~~みんな
の流れになるかと思いきや、、、
『・・・海(笑)』と自分勝手に自己完結。
ワロータ\(^O^)/ワロータ\(^O^)/
さすが、テンション高いです(笑)

最後バカレアの番宣もして、、、
「そろそろ海に飛び込みたくなったから飛び込んできます(笑)」
と消えた高木氏 ステキすぎるwww

前にじゃんぺは文章考えるのに時間かかるとゆってたけど
こーゆう深く考えないで、勢いにまかせたテンションも意外と好きです
素の雄也が(=アホっぽさ)が伝わってくるからね

今ごろ、ほんとに海に飛び込んでないかな~~~(笑)

・・にしても、
いろんな宣伝はしても すぐそこ!の香港にはまったく触れないんだねー
“ASIA FIRST TOUR”と謳った唯一の海外公演なのに
おざなりOVERな香港お気の毒(乙)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

バカレア高校#5

Category : 私立バカレア高校
高視聴率キープ おめ\(^O^)/

私立バカレア高校 5/12第5話視聴率3.0%
(初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%)


安心の安定感だね
数字だけじゃなく、祥平さんのかわいさも安定
いや、安定じゃなく毎回かわいさMAX更新中

TOP3、馬鹿田で言ったら、、、
「達也と~、哲也と~、オレっ!!!」
の、はっちゃけっぷり
「女は押して~押して~~」
に、激しく押し倒されたい衝動にかられましたwww

・・・にしても、どんどん距離が縮まってくる馬鹿田男子とカトレア女子
なのに、、祥平さんとモモちゃんの距離は一向に縮まらず
そこもヘタレ祥平さんテイストなのか!?(笑)
いや~見てて安心ですけどねw

バカレアは全何回放送なんだろ?
次は哲也フューチャーの回
このドラマでのほっくんのイケメンっぷりがほんと楽しみ~
テレビ誌に載ってた七三分けヘアーの優等生スタイルはこの回なんだろか?
ゆやくん 優等生とゆうよりはKポっぽーい\(^o^)/
なかなか好きよ、あの髪型タノシミタノシミ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

はて?

Category : J-web J-net
( ̄▽ ̄?)ハテ
ゆやくんはジャンぺが日曜更新だってこと覚えてるんしょうかー/(^O^)\

TLから想像するに、、、
今日は自分的お楽しみな日だったから忙しかったのか???

どんなお話が聞けるんでしょ?
明日の更新待ってま~す\(^o^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

TL疲れ

Category : コリンごと
久しぶりに仕事したら、とっても疲れた~
てか、仕事よりももっと疲れたのが翔平くんのビックリTLヽ(◎Д◎;)ノ
な、な、な、な、なにごと!?!?
えっ!?ヤダヤダヤダヨー(;▽;)ノ
と出所さぐったりしてたところに
今度は親友ゆやくんまで。

って、こちらはお仕事のTLだからよかった\(^O^)/
ゆやくん知念さんコンビでTOREの収録だったようで\(^O^)/
わーい!やっと順番巡ってきたね\(^O^)/
えーっと、放送はアルバム宣伝の頃なんですかね?
楽しみだにゃー\(^O^)/

そして、帰ってきてからはドキドキ 香港Jチケの再配達を待つ。。
なかなかステキなお席がやってきたよ~(☆∀☆)
香港まで2週間
アッとゆう間にやってくるんだろーな

てことで、ひじょーに疲れた今日一日
今も目が虚ろです...(ノ~▽~)ノオヤスミ


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 

関連記事

一気に‥

Category : コリンごと
今日もお休みだったんで、ゆっくり起きて新横バイバイして
ひとりブラブラ買い物などしてから福岡へ帰ってきたんだけども、、

飛行機降りるなり、超ーーー現実的なメールに昨日までの
JUMP大好き夢心地が一気に現実にw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
昨日、ツアーの場所発表したばかりで
えぇぇヽ(◎Д◎;)ノ 夏ツアーの締め切りが早過ぎるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
鬼!鬼!鬼!鬼!!!!!!
6月1日ってすぐじゃん

今日もひとりブラブラしてるとき、そこまで欲しくなかったのに
ついつい買ってしまった自分に後悔/(^O^)\
も~香港も超極貧旅行だな

その香港Jチケも届き始めてるらしいね!
うちにはまだだったけど、、、
どの程度のお席がきてるんでしょうか?ドキドキ-

と、現実から目を逸らしたい気分で少年に没頭
帰ってきてから延々リピリピ抜け出せない
ほーんとカワイイな カッコイイな
好きすぎる~~~ヾ(≧∇≦*)〃


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 
関連記事

アジアツアー横アリ終了

Category : コンサート
アジアツアー横アリラスト&山田さん誕生日公演♪
とてもとてもいいコンサートでした\(^o^)/
JUMPの仲良し感・山田さんの愛され感がよくわかる とってもあったかいコンサート♪
山田担的にはもちろん、JUMP担的にも心にグッときた公演だったな
会場全体がJUMPとともに一体になれたと感じたよ
ほんとにほんとにJUMPが大好きだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アタシ的にもね、今日が一番楽しかったと感じたし、
ゆやくん最後に楽しい思い出ありがとう\(^o^)/
ほんとに大好き
ウザいテンションですみませんw

どこそこ情報は早いと思うけど⋯ 自分用記録で。
【夏の全国ツアー日程】
7月8日 北海道 北えーる
7月22日 広島 グリアリ
7月25日 宮城 セキスイアリーナ
8月15日 福岡 マリンメッセ
8月19日 長野 ビックハット
8月28日29日 名古屋 ガイシ
9月23日 大阪 京セラドーム

う~ん、どこに行けるかわかんないけど とりま休みの希望は入れとこう!

今日の公演はほんと楽しくて、いろいろ書いとかなきゃ!って感じなんだが
やっぱ一番は山田さんのサプライズハピバ
伊野尾×高木の小芝居から始まる
雄也が伊野尾さんの言いがかり「Timeの入り方が毎回間違える」と言われたことにマジ激怒
「間違えてません」と言い返し胸ぐら掴む勢い
しまいには「てか、コイツに言われたくねぇーし(怒)」とブチ切れステ裏にはける
顔がほんと恐かったし、えっ?ゆやどーした?だったが
薮さんも追ってはけたあたりから、ん?なんか仕込んでるな感ありありだたけど
なんにも知らない山田さんはテンパって、ゆやを連れ戻そうとするあたりカワイイ奴だ!
同じく何にも知らされてなかったゆうまちんも袖からゆやのブチ切れっぷりを覗いてて、
怒った高木くんがはけてきたとき「やべっ」と隠れたとか、かわいい\(^o^)/
で、ゆーまちん曰く はけてきた高木くんは
裏に入るなり「ケーキケーキ」とサプライズに大わらわ
そして、雄也薮ちゃんゆーまちんでハピバケーキ持ってにこやかに登場し、
サプライズ大成功
そのハピバサプライズにびっくりの山田さんたら
コアラみたいに雄也の背中に飛び乗った( ●≧艸≦)‥キャッ
山田さん ゆやくんのこと大好きなんだね~\(^o^)/
ゆやはそのサプライズを仕掛けるのに、初日より緊張したんだって(笑)
どーりで、MC前のマジパワ煽り まったく声出さないし、顔が真顔w
後から真相を聞いて納得したのでしたw
あ!ケーキはヒカ様デザインのブルーコアラにサックス イチゴがトッピングの
愛情あふれるケーキ
山田さん ローソクふーした後 イチゴ4個高速食べ(笑)

その後の♪Thank youでも山田サプライズ
会場入り口の鶴で本番前V撮り
ファンが折った鶴で「おめでとう 山ちゃん」と文字を作ったJUMPさん
この演出もにくくてJUMPのグループ愛に泣きそうになった
で、山田さんも自分のソロパートで「JUMP 大好きだよ」と答えるし
マジ泣ける こいつら
ほーんとJUMPが好きで誇らしく思った瞬間!

ゆや的には、アタシが聞きたかったバカレア
ダンボール登場での「ごきげんよう」チェックシャツひらり。が見れた~
と言っても、席がメインステ寄りだたからバカレアJr.に被って
ひらりの後ろ姿のみだったけどね~
でも、よかったヽ(〃v〃)ノ

ほか細かいことはそのうち時間があったらレポりますw

横アリラストだけあって
アンコはトリプルで♪ロミジュリ
この辺もメンバーみんな楽しそうで、恒例(?)の有岡さんの刀斬り
ゆやくん一発目に斬られにいき その後もう一回斬られる高木さん(笑)

最後の最後はメンバーひとりひとり感謝の気持ちを一言挨拶
一発目のゆやくんは「一言でいきます!みんなサイコー!!」と雄叫ぶ

ほんとにほんとに楽しかった
JUMP大好き
ゆやくん大好き
横アリ10公演お疲れさま。
香港も楽しもーゼ\(^o^)/



ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 
関連記事

アジアツアー8日

Category : コンサート
山田さん HAPPY☆BARTHDAY 19歳おめでとう🌟

そんな、山田さん誕生日の今日はアジアツアー横アリ最終日ですね。
終わってしまうのか⋯ 淋しいな。

昨日はやっといつものゆやうちわで参戦でき、本来の調子を取り戻した感
楽しかったです\(^o^)/
なかなか楽しい席で、おもしろかったw
遮るものがない幸せってのはいいね

で、アタシ的には一日空いてのコンサ
気にとまったことのみ書いときます。
・髪は前髪サイド流しの外ハネ
・オープニング鶴に乗っての登場 一発目煽りが高木さん→有岡さんに変わってた(T▽T)
と、これは6日から有岡氏になってたらしいね(気づいてなかった)
キャラ的に一発目声だしってタイプじゃないのに、今回頑張ってるねー\(^o^)/
と喜んでたから、ちょっと残念
・♪スナップ 2歳ハピバ写真が一番大きくなってた
やっぱあれが最高にカワイイもんね!
2歳誕生日なんだけど、手はまだ1歳としかできないとこ
よくある子供の構図ではあるけどほんとカワイイ
・♪マジパワ煽り 最初のころはなんかタイミングずれてね?と思ったりしたけどw
で、煽らない日もあったりしたけどw
昨日はほどほど煽ってました
じゃんぷ!じゃんぷ!へいせいじゃんぷ! の前に「セイ!!」とか入れたり~
アタシの中では「セイ!」=かめなしかずや
亀さまほどの「セイ!」ではなかったけど(笑) ゆやの「セイ!」もなかなか

・MCであだ名名前呼びの話から、、、
雄也は4年半BESTのことを「くん呼び」してるといつもの話
で、山田さんが「雄也はたかきくんか、ゆうやか、バカだからね」 と言ったら
薮さん!「俺の高木をあんまりいじめるんじゃない」とヾ(≧▽≦)ノ
ゆやくん いつのまに薮ちゃんのものだったのね\(//∇//)\ 知らんかった(笑)
そう!昨日はしてなかったけど MCに入ると必ず水2本 自分と薮さんの分も持ってきて、
最後薮さんのも片づけもしてあげる優しい雄也くんだからね~

・バカレア登場
昨日は聞きたかった「ごきげんよう」はなし(T▽T)
ダンボールから若干尻もちスタイルでした
でも、何度見てもダンボール被って階段からぴょんて現る姿は可愛らしい
・♪バンパイヤのフェイクは何度聞いてもかっけー
・♪Hurry up 布セッティングして暗転の中 足伸ばしのストレッチがなんだかかっこよく
腹ばいから両腕あげての腹筋起き上がりのとこ好きなんだよね
・♪心技体 花道を指立てながらオラオラ歩く姿
はけるときの腰掛けがせくしー
・♪シャドボ チェリーのアゴなぞり
・♪ビトラ 「聞こえねぇーよ」煽り 後ろ向き背中ピース
等々好きなポイントたくさん

・風車 今日も慎高地から扇がれて、人間風車になっとりました(笑)
・♪ボインシ 花道行く前半組は誰先頭?行進スタイルでかわいらしくw
後ろの薮高圭 怒られた子みたいな縮こまり3人になって歩く あれはなんだ(笑)
歌ははっちゃけることなくフツーw
・♪スク革 外周ばらけるとき花道 (エセ)ムーンウォーク披露の高木雄也\(^o^)/
「エセ」が重要ね!(笑)

こんな感じかな(^皿^)
最近は遠くへ行ってしまったゆやくんまでは追わなくなったんで
おもしろいことしてても見逃しが多いんだけど/(^o^)\
投げちゅー姿を見かけるのは気のせいでしょうか~
風車のうちわでも投げチューしてるよね
人間成長するもんだ(笑)

で、昨日は収録用カメラが入ってたと思うんだが、アナウンスはなし
今日も入れて繋いだりするのかな??

さ、横アリ最終日も楽しも\(^o^)/




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 
関連記事

再び~

Category : コリンごと
羽田空港なう\(^o^)/
再び横アリで~す(^皿^)

午前の仕事がおして、もぉー乗り遅れるかと思った(笑)
GW二度目の遠征
今回は“うちわだけは忘れずに!!!!!!!!!”←強調しすぎw
必要以上に何度も何度も確認いたしました
も~あれがないとほんとテンション下がるからね

で、昨日のバカレア祥平さん登場
ダンボールから「ごきげんよう....」で出てきたんだってね~\(^o^)/
やって欲しいー!!!と書いたらなんとタイムリー
ちょっとアタシにも見せてーーー
どーか、今日もやってくれますように~
「ごきげんよう....」チェックシャツひらり ヨロシクね


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 
関連記事

バカレア高校#4

Category : 私立バカレア高校
連休明け、まったく仕事モードにならないんですがー
ダルいキツい


私立バカレア高校 5/5第4話視聴率3.9%
(初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%)


お~復活\(^o^)/
そして、最高だし\(^o^)/
ゆやくんが毎日「バカレア見てください!」と宣伝してる効果か?

アタシもこないだ初めてリアタイで見ることが出来たバカレア4話
この回から監督さんが変わったせいか?
急に恋愛色が強くなってきて、話はどーゆう方向へー!?!?
いきなりの文恵の達也くん呼びに対応できず、、
そこに絡む哲也の視線
う~ん、ドキハラな予感
祥平さんとモモちゃんにも進展があるのでしょうか?
突っ込みたいとこ諸所あったが
(一緒に現場にいたモモちゃんは祥平さんを置いて逃げたのか!?etc)
でも、昨日の1部MCでも裕翔が言ってたけど
テーブルばーん!!!「馬鹿田や仲間までバカにすんじゃねぇ」と
初めて留年してる祥平さんが先輩としての威厳を見せた回
カッコよかったねー

アタシとしては、ヘタレ祥平がもっともっと見たいんだけど...
先週もいなかったし、今後また出てくるのかな???
出てきてーーー!!!ヘタレしょーへいさ~ん
ま、でもヘタレ姿はないけど、チャラ男でバカ男な祥平さんもかわいいからいっか

昨日の2部ではダンボールから出てくるとこ失敗したらしいじゃんw
ちょっとパターンを変えてダンボールから「ごきげんよう...」とか出てきて欲しいーw



ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 

関連記事

一旦さよなら

Category : コンサート
アジアツアー6日1部終了~\(^o^)/

で、アタシは帰りの飛行機の時間があるんで、1部のみで一旦福岡へ(T▽T)
でも、またすぐ来るけど(^皿^)

1部のゆやくんは、とりまテンションふつー(笑)
昨日の♪ボインジがはっちゃけすぎてたからね~

今日はオープニングから髪サラサラのストレートで、かわいい\(^o^)/かわいい\(^o^)/

特に変わったことはないけど、昨日もだったけどゆやくん声が枯れてる
そのハスキー具合がセクシーっちゃセクシーだったりもする

風車くだり
今日も後ろの慎ちゃん高地せんせに扇がれてる。
すると、ゆやくん自身が風車になってクルクル回り出したwww
その発想がめっちゃかわいい高木雄也\(^o^)/
アタシもゆやくんに風を送りたかったゼ(笑)

♪スク革 センターから花道をへらへら歩く姿もアホかわいらしく
なんてかわゆい生き物なんだ高木雄也\(^o^)/
あ~帰りたくない

羽田に着いたが、さすがGW最終日。
使用機材遅れで出発も遅れΣ( ̄ロ ̄lll)
ムダに時間が余ったorz



ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 

関連記事

アジアツアー3日目終了~

Category : コンサート
3日目終了~\(^o^)/

ゆやくんのテンションが高く、アホきゃわゆやがかわいかった
特にかわいかったのが2部の♪Born in The EARTH
縦花歩いてるときから薮さん圭人の肩組み楽しそうなんだが
センステでのボインジがハチャメチャにテンション高っ!!!
カクカクおふざけダンスがアホかわゆいったらない
ひとり明らかにテンションが違ってる高木氏w
それに乗っかってくれた隣の有岡さんありがとう(笑)
ほんとかわいかった\(^o^)/

風車のくだり
うちわ使わず、ほっぺた膨らませ必死にふぅーするラブリー雄也
2部後ろから慎ちゃん高地せんせにうちわで扇がれてるのに、気づかず「ふぅー」してるゆやくん ほんとかわいいw
2部MCで有岡さんの世界のなべあつ繋がりで、ゆやくんも1.2でバカになり3ふつうと、おバカ披露w
ちなみに、1は金八2は志村
こんな説明じゃなんのこっちゃだろうけどw 言葉にするのが難しい

あと!アルバムタイトルが決定\(^o^)/
1部2部の合間に決まったらしい
タイトルは「JUMP WORLD」
冬の舞台ジャニーズワールドと海外進出もかけて、タイトル決まったそう。
アタシはてっきり、次は「NO.2」かと思ってた(笑)

あと、1部MCでは高木さん 初日帰って体重測ったら2キロ減ってたんだって!
それだけがっつり動いてると。
1日2公演こなしてる日は何キロ減るんだろー?
しっかり食べて頑張ってね~
あ!こどもの日の今日は今年もケータリングにアイスがあったって(^皿^)

あとは、ゆやくん 太鼓のときに右上腕の内側に青たんできてて、フライングのときにできたんだろか?
ちょっと痛々しげだった(T▽T)

全体では、1部からアンコに♪冒険追加
プラス、スタトロあり!(やまちねゆとあり)
BESTメンもセンタートロッコ ゆやくんはAブロをコの字形にトロッコ


とりとめないけど、もう着きそうなんでこの辺で。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング
関連記事

休憩日

Category : コリンごと
アジアツアー2日目
アタシはお留守番で家族孝行
GWの醍醐味 大混雑に巻き込まれてきました(笑)
木更津のアウトレットへ行ったんだけども、、、
まぁ どこへ行っても人・車・人・車
よーこんなにも集まるものだ(_。д°)
おまけに通り雨にもあうし、、
でも、なかなかいい買い物が出来た\(^o^)/

と、一日ウロウロしてたもんで 夜になってから即席うちわを作成!
便利な時代になったもんで、材料はすべて100均で調達し
作るのもサクサク 30分くらいで出来たし(^皿^)
とりま、明日明後日のための即席うちわとしての役は果たしてくれる?だろう

そんな、アジアツアー2日目
プレスもいなく通常パターン
若干変更があったみたいね~
一番の残念は♪バンパイヤが短かくなったことΣ( ̄ロ ̄lll)
あれ超エロカッコいいのにー

初日1回だけしか入ってないアタシはまた波に乗れなさそうだけど
明日行く途中、メモ見ながら復習予習しよ\(^o^)/


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていたわだけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 



関連記事

JUMPアジアツアー初日終了!

Category : コンサート
JUMPアジアツアー初日終了\(^o^)/

楽しかった

今回、「和」テイスト満載でして!!!
鶴に桜に…「ザ・日本」って感じがした
衣装も造花の桜がくっついてたりしたw
オープニングは2台の鶴に乗って上空登場だったし~
謎のメッセージは折り紙で鶴を作りましょう!だったしw
てか、開演前Jr.が客席登場して、折り紙を配り始めたのにはビックリしましたけど(笑)

話それたが、初日はプレスが入って公開記者会見!
で、夏の全国ツアー発表\(^o^)/
詳細はまだ未定らしく、今後Webかネットで。とゆうとりました

構成はアルバム曲たくさん♪
そして、サマリーばりにフライングをかなり駆使\(^o^)/
全員でとゆうよりは、個人のフライング
ゆやくんもAブロ前を飛んどりました\(^o^)/

セトリはまた後ほど。
バンパイヤのゆやソロパートがかなりイヤラしくて身悶えた(〃艸〃)
レディダイのあやふやながらのはっちゃけダンスがおもしろ可愛かったな(笑)

あとは、もちろん祥平さん!!!
バカレアメンバーとともに映像見ながら、ちょい宣伝
祥平さんだけ学ラン姿だた\(^o^)/

あ!映像と言えば…
仙台の映像も公開記者会見のとき、流してた!
山田さんの涙が美しかったです。

あと、なんかあったかな~
ゆやくん かなり楽しそうで、よーくクルクルターンしてたな!とゆう印象(^皿^)

あ!そうだ
今回のコンはスタトロなしサインボールなし色紙なしヽ(;▽;)ノなーぜー
その代わりか?降ってきたものは多かった(笑)
銀テ、ピンクの羽根、桜の花びら、銀紙などなど
それよりサインの方がいいんだけどー


てか、そんなことより、、、
アタクシまたまた大失態ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
ゆやの名前うちわ忘れた(-_-#)
ありえん/(^o^)\ありえん/(^o^)\ありえん/(^o^)\
持ってないんで、新規のようにグッズ顔うちわで参戦したものの、、
今ひとつテンションが上がらなかったゼ(泣)
あー福岡に取りに帰りたい(T▽T)


てことで、そろそろ実家に着くんでまた。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
