FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
360位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

夏男 ワイルドだろぉ~

Category : 高木雄也
ゆやくんの「ワイルドだろぉ~」が聞きたかったゼーーー(*≧m≦*)ププッ!

と、内Qクリエにゆやととっつーが見に行ってた。ってお話

香港翌日、ヲタクはぐったりしてるのに、、、
ゆやくんワイルドだねぇ~

てか、香港に続きクリエもビーサンで行っちゃった高木雄也www
でも、MC ステージにあがった高木氏は、、、

は だ し (笑)

で、“裸足”をいじられ「ワイルドだろぉ~~~」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで裸足かを突っ込まれ、「サンダルで来ちゃったから失礼かな?って」
と高木氏なりに気を使ったよう(笑)
サンダルでステージは失礼。ってゆう認識はあるんだね←高木氏に失礼w

てか!!!聞きたかったゼ!!!見たかったゼ!!!
ゆやのワイルドだろぉ~
めっちゃかわいいにきまっとる
ヘラヘラあほカワイイ顔して、やってたに違いない
んで、その脱いだビーサンはジーパンのポッケにインとか
ぷぷぷ。。も~かわいい要素満載で苦しいwww

途中、はっしーの衣装着て現れたり
アンコもノリノリだったみたいだし
ライブ翌日でも元気だねー
うん、リアルにワイルドだよw
いっそ、季節先取り そのままの勢いで夜の海に飛び込んで頂きたい(笑)

ヲバは睡魔と闘いながら37歳医者をやっとこさ見たっつーのに。。。
てか、最後突然の心停止にたじろぐ下田せんせ
その絶妙な表情の演技に吸い込まれ、シャキッと覚醒いたしました
うん、あの彫刻のようなキレイな鼻筋にホレボレ(笑)

ドラマでは上からカメラのヒカ様のステキ鼻筋だったけど、、、
香港ではステージ真下からあのステキ鼻筋を見上げてたんだよねぇ~(うっとり)

と、また香港の思い出に浸ってニマニマ

そうそう!昨日WS編集してて思ったんだけど、、、
ゆやの香港スパデリのシャカリキ具合がハンパなかったんだよね
数字で表すなら、横アリスパデリの100倍増し←コリン調べw
山田さんのシャカリキ具合にも匹敵してた!!
※山田氏の手パカパカのりきみも150%くらいあるが←これもコリン調べw
まぁ、スバラシかったのであ~る

振り返りレポは書くつもりだけど(結局横アリも書いてないからねw)
時間があるときに頑張りまっす


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR