.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

お久しぶりな大和くん

Category : ごくせん THE MOVIE
緒方大和くん、お久しぶり~~~\(^o^)/

あんなにリピった『ごくムビ』だけど・・・
今はDVDを見ることもなく
ゆやくんの体のぺったんこ具合に「こんな時代もあったねと~」
しみじみ(笑)

ドラマ版より、かなり自然体になったと思っていた ごくムビ大和
けど、今の祥平さん演技に見慣れてるもんだから、、
やっぱぎこちなさ全開で、見てるこっちが気恥ずかしいぃぃぃぃぃ(笑)
ゆやくん本人もリアタイで見てたりするんだろーか??

で、去年の春 ごくムビ地上波初オンエアのときはノーカットだったんだっけ?
今回はかなりカットされてたよねー
ヤンクミハイジャックシーンがなく、いきなり亀さま登場で
めっちゃ違和感だったもんw
で、緒方大和イチバンのイケメンどころ
製図ひく耳かけ大和までいなかったしー

と、言いつつごくムビ最大の見せ場 ヤンクミが悪と闘っている間
アタシは睡魔と格闘し、見てたような 見てないような(苦笑)

このエントリーも睡魔でなに書きたいか意味不明な方向へ
とりま、月日って人を丸く大きく成長させるもんですね。
いろんな意味含め
と、雄也の成長を噛みしめた夜でした

おやすみ。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

ついに最終回

Category : 私立バカレア高校
深夜2時のバカレア福岡@11話までは起きてられず、、
朝から ちょい強になった祥平さんにキャーってなって

HPの予告動画に飛んだら
「てめぇの相手はオレだ!!」
歯 噛みながらの見下し顔ヾ(≧∇≦*)〃
強ぇー カックイイ 超イケているぅ~

これは・・・

ついに・・・

闘っちゃうのか!?!?

祥平さんの拳がうなっちゃうんだろーかーーー!?!?

哲也の回し蹴り!でのニヤリ顔 血まみれ達也の雄叫び!!
古葉もやっと動いたーw
カトレア女子も一緒になって
最終回みんなの馬鹿田愛で第2カトレアを守れるのか

楽しみと同時に寂しさひとしお


第1話の「最強ええカッコしい」キャプション画での見下ろし顔に始まり
ラスト「てめぇの相手はオレだ」での見下し顔で全12話を締めるとゆう...

\立浪祥平 見下ろさせたら‥世界一!!!/

っちゅーことですね


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

当落キタケドモ・・・

Category : コンサート
つーかーれーたー(T▽T)

この繋がらなさ尋常じゃないし

今まで九州から家電でかけると割とサクサクだったのに、、、
今回はまったくもって繋がらん

てか、追加が出ようとは
甘く見てたー/(^o^)\
計算狂うんですが、、、
ふつーに前日は仕事だったりします(泣)
名古屋も平日のわりに厳しいねーヽ(;▽;)ノ
落選アナウンス久しぶりに聞いたし
て、勝手に京セラに回されるより いいんだか?どーなんだか??
とりま、あとは友の運にかける!!!

福岡は追加出てないから、きっと大丈夫かなー
てことで、今夜はもう止めたー

とにかく、疲労感+睡魔

皆さま、おつかれ~ぃ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

すごーく久しぶりにコメレス

Category : コリンごと
今日こそ残りの当落でるのかな?
と思いきや‥ 今日はさまりでしたー(ザンネン)
北海道のチケもまたギリだしねー
あんなに早く振り込ませたんだから、
その先もさっさと迅速に進めて頂きたいもんだわ

と、今夜はちょっと時間あるのでコメレスでも
常に一方通行レスもしない垂れ流しBlogですので、古い常連さん以外そうコメントも入らず
平穏に過ごしておりますけどw
香港公演あたりから「初めまして」の方から励ましコメント等をぼちぼち頂き
うれしい限りです
過去の経験から諸々の理由で、、コメント頂いてもオープンにはしてないんですけど
ちゃんと読ませていただいてます。
レスもしないのに、ありがとうございます。
あ!もちろん古くからの方もいつもありがとうございます!!!


ちょこっとお返事を
<拍手コメの方から>
★みやちゃんさん
折に触れ、いつもコメントありがとうございます。
映画は見れるといいですね!
上映館は確か50館くらいでしたよね?
全国津々浦々ヘタレかわゆい祥平さんが行き届きますよーに

★Yかさん
いつもありがとうございます。
またツアーが始まるので、どこかの会場でばったり逢えるでしょうね~
そのときはよろしく

★KMコさん
はじめまして。
たいしたこと書いてないのに‥
眠れないほど楽しみにしていただいて恐縮です(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです

★CMさん
だいぶ古い話になってしまったけど
MJ超えての、すべてを出し切ったHEY!ってことで
これからも叱咤飛ばしながら愛でていきましょう~

★Y田君のファンさん
ほぼ雄也目線のコンレポなのに読んでいただいて、、、
こちらこそありがとうございました。
他担目線でも楽しんでいただけたんでしょうか?
て、Timeラグありすぎでこのお返事を見ることもないでしょうが

★洋子さん
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
遅くなりましたが‥ 優勝おめでとうございます\(^O^)/
ゆやPowerはスゴいですね
「FGSP」は祥平さん自身のことじゃなく、
まわりに向けた「ファイト!ガンバレ!しょーへい!パワーだぁぁ!!」
と元気をくれているのかもですね(うんうん、きっと)

さん
いっつも励ましてもらってますよね
本当にありがとう

<コメント欄の方>
★みいさん
香港からコメントありがとうございました。
とお返事してもTimeラグありすぎて届かないかもですが
JUMPメンはもちろん!!日本のファンもまた必ず香港に行きたい!
と思ってますよ。素敵な思い出ありがとうございました。

★Tみさん
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
レポも記憶薄れのレポだし、最近は目で追い切れないこと多々だけどw
雰囲気だけでも伝わってよかったです
昔ほどの元気がないんで 諸々感想も書いたり書かなかったりだけど
ま、ゆる~い感じで読みにきてください。

★Yいさん
長いこと読んでいただいて、ありがとうございます。
かなり上げて頂いて‥気恥ずかしいですw
ツボが似てるのですねー
って、きっとゆやが魅力満載だから
おのずと一緒になるんでしょうね~
どーぞ、よろしく

★Lマさん
DVDうれしいですね~
某所とテレビ画面の大きさでは祥平さんのかわいさも2倍!3倍!!
無限にかわいいですからーーー
おヒゲの濃さまでくっきり見えていろんな萌えがあります(笑)
てか、祥平さんの回で止まってるんですね
先にネタバレすると楽しみ半減ですよね
アタシのバカレア記事は読み飛ばして、早く8/29になりますように~


とりま、この1ヶ月くらいにコメントいただいた方へのお返事です。
「いってらっしゃい」「レポありがとう」などの
ひと言コメントの方は割愛させていただきました。スミマセンo( _ _ )o
次のレスはまたかな~り先になると思いますが
楽しく読ませていただいてます。
“いつも元気をありがとう”
って、どっかで聞いたセリフ・・・
うん、香港でのJUMPさんへのメッセージっぽい
ヲタク界でもこうして感謝でつながってるんだね(ほっこり)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア高校#11

Category : 私立バカレア高校
私立バカレア高校 6/23第11話視聴率2.3%
初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%
→第6話3.0%→第7話2.3%→第8話3.0%→第9話2.8%→第10話2.3%
→第11話2.3%


まぁまぁ横ばい
こー見ると祥平さんメインの回ってスゴい数字だったのねー
まさに、しょーへい!パーフェクトだぁ!!てことか
残すとこいよいよ1話のみ
ラストに向け、馬鹿田魂とともに燃え尽きろー!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

廃校 ラストに向け祥平目覚める

Category : 私立バカレア高校
よーこんなにも雨降るな‥( ̄□||||!!
とゆう九州地方の日曜日
アタシはよーこんなに寝れるな‥
つーくらい寝てましたw
起きたら午後3時ヽ(◎Д◎;)ノ
てか、家族ごとみんな寝てるからスゴイよね(笑)

で、バカレア
何から書こー
まず、キーワードから触れとこうか?
劇中に差し込むあのキーワードがなんとも集中力をそがれるんだけども
まぁでもすんなり応募よりかは楽しいのかな??どーかな~w
てか、あのキーワードなに
当ブログにも検索で引っかかってるみたいだけど
あれ「FGSP」的な謎解き入ってる??
それとも並べ替えが必要なのか??
はたまた、最終話にもキーワードがあって文章完成!とか??
あれの意味が完結しないとドラマが最終回を迎えてもスッキリしませんがー
とりま、来週に期待します

で、なんつっても11話:廃校
ヘタレの祥平さんがちと強くなっとるーーーー(うるうる)
1年生へのカツアゲに啖呵切ったよーーーー(うるうる)
ま、逃げちゃうことで祥平スタイル維持しつつ・・・
最終話へ向けワクワクするね~
あのヘタレさんから馬鹿田魂を呼び起こした本郷にある意味感謝でございます(笑)

溜まり場で達也の「行くぞぉーー!!!」に「しゃー!!!」の1人アップ抜き
ほっくんの男前度にクラクラ目眩 あの目力パないっ!!!
聡の笑い含んだような顔もいいねぇ
祥平さんは、、力みすぎて顔怖いんですけどーw
でも一番に立ち上がるあたり馬鹿田愛がアツいな

そして、廊下を闊歩する馬鹿田メン
祥平さんの本気顔にヒィィ~~
さっきはぶちゃいくと思っちゃってゴメンよo( _ _ )o
めちゃめちゃカッコいいゼ!!!立浪祥平***ヾ(≧∇≦)ノ″***
握った拳からも闘志メラメラ
本郷についたクラスメートに「裏切ったのか」の腹からの声
ヘタレの影も形もないよぉぉぉ
「はじめようぜ」の達也も最高にカッコいいし
その後の祥平さんニヤリ顔
からの「うおぉぉぉぉ」突撃顔
超つえー
がしかし、殴り倒してる姿は未確認(笑)

さて、来週の最終回大乱闘では祥平さんが殴り倒す姿が見れるんでしょうか??
きゃー楽しみ

あ!メイキングはちゃんとJr.版・AKB版と分かれてるんだ~
ここでも厳重な管理体制のもと、編集されてるんですね(笑)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

いのちゃんハピバ!!

Category : アニバーサリー
+゚:(*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY(*'v'◎*):゚+
伊野尾慧くん
22歳おめでとう

ムニニの日いっぱいお祝いしてもらえましたか~??
現場で必死に勉強する姿を見せることなく
学業両立4年目
スゴイよね!
メイキングで見せた分厚い本といのちゃんコラボは
現役の強み!すっごい様になってたから
やっぱ学生さんなんだよね~
仕事でも素でも飄々としたとこがいのちゃんスタイル
影での頑張りを見せることなく
JUMP内おじいちゃん地位安定で
学生生活ラスト1年頑張ってね

お誕生日おめでとう
ステキな1年になりますように~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

私立バカレア高校DVD-BOX 詳細!

Category : 私立バカレア高校
休日の朝ゆっくり起きたら、、バカレア詳細キテタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

<新星堂詳細>
【私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>】
販売価格: ¥16,507[税込] 価格:¥20,895 [税込]
発売日:2012/08/29 5枚[組]
[仕様] 【DVD&Blu-ray豪華版 共通特典】

■封入特典:48Pブックレット、生写真17枚Aセット、馬鹿田高校/カトレア学院・校章ワッペン
■特典映像:制作発表、メイキング、PRスポット集など


【私立バカレア高校 Blu-ray BOX通常版】
販売価格: ¥15,456[税込] 価格:¥19,320 [税込]
発売日:2012/08/29 4枚[組]
[仕様] 【DVD&Blu-ray通常版 共通特典】

■封入特典:生写真17枚Bセット
※仕様は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

“ジャニーズJr.”דAKB48” 原作 秋元康
今、日本で最大の人気を誇るグループがタッグを組み、初の連続ドラマ化!
バカばっかり、けれどどこまでも熱くストレートな生徒が揃う、最凶ヤンキー高校“馬鹿田高校”。そこに、学業優秀&ルックス極上…最強のお嬢様高校“第一カトレア学院”の女子生徒たちが乗りこんできた!2校が一緒になった時、はたしてどんな化学反応が起きるのか?!


いちお、DVDの詳細も
【私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版<初回限定生産>】
販売価格: ¥13,853[税込] 価格:¥17,535 [税込]
発売日:2012/08/29 5枚[組]
[仕様] 【DVD&Blu-ray豪華版 共通特典】
■封入特典:48Pブックレット、生写真17枚Aセット、馬鹿田高校/カトレア学院・校章ワッペン
■特典映像:制作発表、メイキング、PRスポット集など

【私立バカレア高校 DVD-BOX通常版】
販売価格: ¥12,768[税込] 価格:¥15,960 [税込]
発売日:2012/08/29 4枚[組]


わぁーい\(^O^)/ 楽しみすぎる~\(^O^)/
って、8/29発売。フラゲでも8/28
JUMP名古屋とダダ被り/(^O^)\
絶対見れないこの悲しさ(しゅん)
も~めちゃめちゃ楽しみなのにー
制作発表はバカレア組しかいなかったけど
メイキングに期待!!!これ、もちろんクランクアップ号泣シーン入ってますよね?
祥平さんはどーだろ!?!?
コンサでも感激したり、感極まったりしてはしてるけど、、、
「涙」は流さない高木氏(※11年サマリでの謎の涙は除く)
ヘタレキャラでもこーゆう場面では男として踏ん張るんだよね、ゆやくん
ま、その男気にも惚れてるから、ゆやくんの涙はそこまで期待はせず
ドラマ初出演だったバカレア組の涙が見たい!!
あのわちゃわちゃたちの成長っぷりとか抱きしめたいじゃーん@バカレア厨
あ~楽しみ!楽しみ!
名古屋が終わると京セラまでヒマだろうから、毎日バカレアに沸こう~ヾ(≧∇≦*)〃ウヒヒ


詳細は新星堂さんであげたけど・・・こちらはAmazonさん
【私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>】
価格:¥15462 参考価格:¥20895
私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>
(2012/08/29)
不明

商品詳細を見る

【私立バカレア高校 Blu-ray BOX通常版】
価格:¥14,297 参考価格:¥19,320
私立バカレア高校 Blu-ray BOX通常版私立バカレア高校 Blu-ray BOX通常版
(2012/08/29)
不明

商品詳細を見る

【私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版<初回限定生産>】
価格:¥11,810 参考価格:¥15,960
私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>
(2012/08/29)
不明

商品詳細を見る

【私立バカレア高校 DVD-BOX通常版】
価格:¥12,976 参考価格:¥17,535
私立バカレア高校 DVD-BOX通常版私立バカレア高校 DVD-BOX通常版
(2012/08/29)
不明

商品詳細を見る


やっぱ、お値段はAmazonの方が値引率よい\(^O^)/
で、ちょっとお高くても買うならブルレイ
おヒゲまでくっきりの祥平さんを見たいしね(笑)
バカレア組と祥平さんが並ぶと、チャラチャラしてるし全然馴染んでるけど
アップになったときのヒゲの濃さで10代との違いが歴然
おっさん臭さがわかっちゃうとゆう/(^O^)\
ま、それも2年留年の深みってことで演技の一部としておこう。。(笑)

と、話それたが
豪華版15462円+通常版14297円=29759円
けっこー痛い金額ですけど
この生写真Aと生写真Bがクセモノ
両方買うくらいの生写真ですかー???
JUMPのときもそうだけど、、、なんでだかメイキング映像になると陰を潜める高木氏
スーッと休憩に入るのか?寝てるのか?(笑)
写真だとさすがにいないってことはないだろーけど、、、
悩むよねー諭吉3人分
ま、でもこの時期 集金的にはちょっと落ち着いてるだろーと予測し
結局買っちゃうんだろーな

さーて、今日は「ムニニの日」だね
いっぱいお祝いしてもらえてるかなー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

新ショップ写@横アリライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
本日より新ショップ写発売~\(^O^)/

んーと、NYCは発売告知があがったのに、、、
JUMPさんはなぜスルーなんでしょー
これ一体どーゆう差別化!?!?( ̄□||||!!
ま、教えてくれなくても買いに行きましたけど
昼休みご飯も食べずに‥

6/20~発売 Hey!Say!JUMP アジアツアー横アリライブフォト
混合1枚(ゆとあり)
個人12枚ずつ


楽しかった思い出がまた鮮明になるね~

ゆやフォト衣装に偏りあるなー
記者会見白ジャケ衣装が4枚と多くて、黒折り紙衣装が2枚
あとは1枚ずつで
スパデリ青ラメスーツ
竹フライング
ピンクスーツでアリトロ
OP白着物風ガウン
ビトラ白黒スーツ
祥平さん

アタシ的にはバンパイアの白手袋姿とか‥
ハリアップのノースリとか‥
太鼓のわき毛とか(笑)
とかとか欲しかったなぁー

12枚中のお気に入りは・・・

これ天仰いでスパデリ熱唱中!?なんだろか?w
表情がよく見えるって訳でもないのに、、なぜこの写真??
と思ったが‥
「喉ぼとけ担」にはたまらない1枚ってことでのセレクトだろうと自己結論w
いや~男らしい1枚でしゅ


これはただただ美しい
右手あげての歌い姿
指の曲げ具合とか顔の角度とかマイクを持つ手の高さとか
すべてが美の完成形
体はカメラの方を向いて、あえて目線は外してる立ち姿が美しさ強調!!
モデルさんみたーいうっとり


OPの白和風ガウン
目線落としての笑顔ウォーク
暗がりに白衣装が映えるし、バックライトが後光のよう
まるで地上に降りたゆや天使


この2枚は客席に向ける笑顔がかわゆい

大好きな祥平さんもいたんだけど、、、
写り的にとってもフツー(笑)
たぶんメインステモニターのバカレア映像を見てる画なんだけど
まぁフツーな顔してフツーに前見てます(笑)

あ!あと、裕翔ドラムショットの背後に亡霊のように写りこむ雄也くんいたげど
これは連れて帰りませんでしたw

こんな感じの横アリライブフォト
続けて香港も発売になるのかな~
それともアルバムのオフショかな~
事務所さま、どーぞよろしくo( _ _ )o


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

下ちゃんお疲れさま!

Category : テレビ ドラマ
下ちゃん、お疲れさまでした~\(^o^)/
いつまでもピュアで青臭い先生でいて下さい!!!
と、最後はほんとにエールを送りたくなった「僕医者」

現実はなかなか厳しいけど、気持ちがきれいになれるドラマでした
医療現場だけの話ではなく、どの世界にいても青臭さ=初心てのはある訳で・・
その気持ちさえあれば、いくつになろうがリスタート可能!
と、最終話きれいにまとめてくれたよね
アタシも新人だったころをちょっと思い出した
うん、明日からは少し優しくなれる気がする(笑)

あ~こうして、4月期ドラマが終わっていくんだねー(´;ω;`)
淋しいなぁー バカレア
と、すぐに回路は自担仕様
ラスト2話楽しもう...((((T_T)ノ

今夜はお腹は痛いは...蕁麻疹出るは... なんかへんなもん食べたかな?
弱ってるなー
なので、エロゆやVampireはそこそこ
下ちゃん助けて


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

有終の美を飾ったエロゆやVampire

Category : テレビ 歌番組
えーっと、さっきは腰しか書いてないけどw
ガシガシ踊ってたゆやくんにも泣いてるのだよー

いや、まずセットがよかったHEY!×3
白の十字架に紅いバラ
そして、途中でセクシーローズが舞い散るとか
ほんと、このシチュエーション 吸ってくれと言わんばかりに首差し出すよね
丸ごと頂いて夏ツアーに持って回ればいいのにwww

♪満月の夜~口元おさえからカッケー
欲いえば白手袋!白手袋!白手袋!!!なんだが、、(ぼそっ)
そして、大好きな薮ひかパートのバックダンス
カメラワーク的には全体引きで見せてくれたMステを超えられないけど、、
でもでも、口元おさえの右手しゃーとか すっきり見せてくれたし
何よりゆやの腕の伸びがキレイ
涼介さんの噛みつきそうなKissの後ろで腰ごと右足ジリジリもよいよい

これはゆやくんじゃないけど
ブーツアップは誰?この画を挿し込んできたカメラさん好き
カッコよさが増してるよねー\(^O^)/
で、ゆやくんの間奏の横移動
今までで一番スムーズに見えたよ~ 2ステップで軽く移動できてたし
見ててとってもキレイだた
薮高パートのソロショットも激しさおびたいい顔してたし
その後の引き映像 下から撮ってるからゆやのウエストの高さが引き立つ引き立つ

山田さまの♪バンパイアァァ 囁きは文句なしですw

とろけるようなKissしてイイかい?の噛み付き手の横ガシガシもいいねー
こーゆうガツガツ喰い気味のゆやダンスが好きだよ
振りがデカいからいいって訳じゃないけど、この荒々しさが好きなんだ

そして、本日最大の見せ場
こーしーまーわーしー
もーほんとに感無量

\なんも言えねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!/

改めて惚れ直しましたw
やればできるんだから、ガンガン出してこーよ!
エ/ロ/腰/バ/ン/ザ/イ
ゆやの腰周りってガタイと比例してしっかりしてるじゃん!隣の薮ちゃんに比べ
だからガッツリ回されると、その迫力によろめくよね
あ~~~コンサート会場でも生でよろめきたいおぉぉ
もし、倒れてる姿見ても変態と思わないでね(笑)

腰振り中心にリピートの嵐で
目と頭がおかしくなったし(*≧m≦*)ププッ!

大喜利はゆやくん終始楽しそうでした。
ってことで終わり(笑)
つーか、30分って言いすぎだろーwww
30分も大喜利やってからの幕開けだったらコンサ終盤くらいの疲労感だよね(笑)
・・と言いつつ、次からは化粧そこそこJUMPコールに参加してみよう~
と思ったのでした!

これで番宣露出も終わって、いよいよ夏コンモードだね~
って、本人達はとっくに収録終わってるから既にコンリハモード?だよね??
北海道のスタートまであと3週間だもんね
てか、締め切り過ぎたのに広島以降もまだ大至急!!!てどゆこと
で、アタシは北海道どーしようか・・・
て感じだったけど、先月香港行っての来月北海道に。とはなかなか切り出せなく
広島スタートになりそうです
海外は飛べても津軽海峡はなかなか越えられん
九州から北海道って遠いよねー

ま、今はまだ思い出で生きていけるくらいちょっと上がってるので大丈夫
(と、自分に言い聞かせww)

またまた、ゆやVampireにヤラれてくる~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

サイゴにサイコーのゆやVampire♪

Category : テレビ 歌番組
とりま、ひと言!!!!

ゆやVampireサイコー\(^O^)/

コンサのゆやくん風に叫びたい衝動にかられたHEY!×3

何がサイコーって、こ、こ、こ、こ、腰ーーーッ

Vampire番宣も今日が最後
そこまで期待はせず、フツーに見てたからなお更!!!
マジで!ひっくり返った

なに?あの本気


いや、腰が欲しかったわけじゃないく
フツーにガシガシ踊るゆやバンパイアが見たかったんです
ただそれだけだったのにーーー

ゆやバンパイアの完璧な腰振りに泣いてます
やればデキるやないか。。と泣いてます
ゆやの本気にうるうるうるうる。。。
横アリ香港含めの最高潮のゆやバンパイアですた
番宣最後にこんなステキな見納めありがとぉぉぉ((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

まだまだリピの途中だけど
ゆやくんにひと言お礼が言いたくて.....ヾ( 〃∇〃)ツ アハーーーッ♪
テレビなのに、、こんなにドキドキしたの久しぶり
う~ん、大好きだよ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア高校#10

Category : 私立バカレア高校
私立バカレア高校 6/16第10話視聴率2.3%
初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%
→第6話3.0%→第7話2.3%→第8話3.0%→第9話2.8%→第10話2.3%


アタシ的にはかなり楽しかった第10話だったけど、、
ラストに向けもち返して行ってくれーぃ!!!

「ファイト!ガンバレ!しょーへい!パーフェクトだぁぁぁ!」
祥平さんのアホかわいさ全開っぷりがけっこーツボだった10話
いい感じでペアも出来て、毎回祥平×聡の絡みも楽しみにしております
10話のモノマネ
祥平さんのしむらけんはおなじみだったけど
じゅりたんもなかなかヤルじゃねーか
このコンビの阿吽の空気感が好きすぎるw
こんだけ息ぴったりだったら、樹もそりゃドル誌で「高木くんがオレのこと大好き」とか
言っちゃうよね~
うん、アタシも認める!!(笑)

で、次週あらすじ読むと‥
あの強敵は第2カトレアの転入生だったのねー
同じ制服着てたから、なんで!?!?って思ってたんだけど
第2カトレア廃校のための刺客ってこと?なんだよね
やだよ~ 頑張って馬鹿田魂!!!!!(涙)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

三昧!三昧!

Category : 私立バカレア高校
なんだか今日は一日中ジャニーズ三昧!

日曜恒例、目覚めのバカレアUP待ち
第10話「FGSP」
誰しもこのタイトルに???( ̄▽ ̄?)ハテとなるわな
で、またしてやってくれた祥平さんwww
どんなときでも!どんなシーンでも!決してブレない祥平スタイル\(^o^)/
『F(ファイト) G(ガンバレ) S(しょーへい) P(パーフェクトだぁ!!)』
※注:正しくは『F(文恵を) G(元気に) S(しよう) P(プロジェクト)』
この裏切らないアホキャラっぷり もぅ全力で抱きしめたい
ほんとこの「立浪祥平」ってキャラを作りあげてくれた監督さんに感謝だわ
祥平さんが愛おしくてたまらない
ひいては、雄也くんが愛おしくてたまらない
達也哲也文恵沙耶がいない教室
あのシリアスシーンで「デートだったりして~」と言えちゃう脳天気さも、
さすが祥平さん\(^o^)/
ほ~んと全部全部かわいくってね(笑)
てこれ、完全盲目ですかね?

これがあと2回でとりま見納めなんて、、悲しすぐる...((((T_T)
ま、それにしても佳境に入ってきたよね@恋の四角関係
ほっくんの優男っぷりにキュンキュンしながらも、、
沙耶→哲也→文恵→達也 の四角関係スパイラルは
結ばれることなく永遠に続いて欲しいヲタ心
最後どーなっちゃうんだろね~

そして、今日から始まった「コドモ警察@福岡」
こちらは某所で見ることもなく初見だったんだけど、、、
深夜テイスト満載で面白かった(笑)
マリがみょーに大人でかっこいい

そしてそして、少クラ三昧
全部はもちろん聞いてなく、主に最後らへんだたけど
その半日近くやった三昧ラストを飾ったのがまさかのぴーやまさまの新曲ってwww
大人の事情的リクエストの締め方にびっくらこいた(笑)
でもかなり懐かしく楽しかったよ~ 元カツン担的にね
♪ドンストップノンストップとか♪青天の霹靂なんてジンジン全盛期彷彿したし
光一さんと並んでソロ曲流せちゃう山田さまはやっぱ花形ですね~
いつか、ゆやくんもーーー!!!
と、強い思いと共に過去を漁りたくなったので
今夜はこの辺で

まず♪みちしるべ から入ろう


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

やっと週末...

Category : コリンごと
こんばんは~
なんだか先週から今週にかけて、寝不足だったり....寝不足だったり....
で、とにかく日々疲れが増していく身体。鉛のように重くなっていく身体。
もう、ムリは禁物なんですね
と、自分の体力の衰えにちょっと悲しさを感じてた今日この頃
今日は半日出勤だったから、帰ってきて昼寝してようやく復活

で、起きてリアスコ見てて、けんとっととアラフォー女子のバラ色空間を見て
ふむむ、まだまだイケるのか!アラフォー女子\(^o^)/
と、なんだかヤル気がみなぎりました(笑)
て、平均よりかなりカワイイレベルにいなきゃ話始まらない感じだけどね~
とりま、自分磨きは怠らず内面外見がんばろー(笑)
そ、今はとりあえず体力が欲しい
なんだか虚弱すぎるんだよねー
すぐ疲れるし(よぼよぼ。。)

あんま、食べないからね~
それもいかん。
リアスコの美味しそうなハンバーグ
「うちではあんなハンバーグ食べたことないよね」と普段の怠慢主婦っぷりを非難されたから
くっそ~と本気出して作ったよ!ハンバーグ
ハンバーグは冷凍しといたヤツだけど、
人参すりおろしてタマネギすりおろしてトマトにワインに
我が家にしちゃかなり本格ハンバーグ
ちょー美味かった\(^o^)/(自画自賛w)
やればできるじゃん と褒められ一家団欒
ハンバーグ大好きゆやくんにも食べさせてあげたかった~w
基本料理はあんま好きじゃないんだけど/(^o^)\
アイドルと年上女子のキッチンラブラブ姿ってのは意外に萌えたし
みょーに意識した敬語とか見てるこっちが恥ずかしい~w
うん、自担に置き換え楽しんでみよ
JUMPファミリーのよくメシ食う長男をおとすには料理の腕も磨かないと

さ、今夜はバカレア10話
早いよねー1週間 ほんとあっちゅー間にやってくる
ま、アタシはリアタイ出来ないんで また少年でもリピってさっさと寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

映画バカレアお疲れさま~

Category : 私立バカレア高校
映画「私立バカレア高校」クランクアップお疲れさまー\(^O^)/


先ほど、窪田監督のツイにあがったクランクアップのお知らせ!

映画「私立バカレア高校」無事にクランクアップ!あらゆる面でパワーアップしてますのでこうご期待!クランクアップでは誰かが号泣して年がらも無く僕も泣きそうでした。。10月公開に向けバリバリ編集します!その前に今週は第10話!予告動画配信中!


無事撮影が終わってよかったよかった
香港帰ってきての3週間くらいの撮影だったんだろか?
ロケの目情がツイでおちてるの拾ってはニヤニヤしてましたけど
朝早かったり‥雨の中だったり‥
ほんとにお疲れさまでしたー

そして、、監督さんの「誰かが号泣して・・」ってのは
じゅりたんやほっくんあたりなんでしょうか~!?!?
アタシ ドラマが終盤に近づくにつれ、ほんとにこのバカレア組がかわいくて仕方なく
もちろん祥平さん含めのバカレアなんだけど
昨日も書いたけど、、少年はJUMPを超えるんではなかろーか?
ってくらいに♪HELL NO リピってるし、
さかのぼって先月のバカレア組での♪しぇけしぇけべべーまでたどり着き、またリピる
そして、バカレア9話をしつこいくらいまき戻しエンドレスリピ中\(^O^)/
ってなくらい、今バカレア厨です

動く媒体見ててはもちろんなんだけど‥
今月W誌のバカレア組のページ読んだら、さらに愛が増してね~
ほんとこの子らかわいい
オフショの数々の素の表情だったり、、テキストがね また泣けるのよ
この取材の時点では映画化の話はまだなく、ドラマのクランクアップで
樹がガン泣きし、それを越すくらいのほっくんの涙
ここのくだりを読んだだけで、アタシも涙よ
で、衣装さんとのエピもまた泣かせるよねー
愛着ありすぎて衣装を脱ぎたくなかったなんて、うぅー感動
ほんといい現場だったんだね
その空気感が想像できて、マジで胸が熱いです
とりま、その場面ドラマ版DVD-BOXで見れますかね??
楽しみにしてるので、よろしくお願いします~

いろんな雑誌で「続編を!映画化を!」って言ってたのは現実になったし
「いつかこの6人でデビューを!」ってほっくんの言葉も叶うといいね。。
「正直ここまでくるのに悔しい思いもした だけどこの経験があったからこそ・・」
ってゆうほっくんの言葉
フツーの10代では経験しないようなことが起こるのがJの世界
でもそこ超えて、今かなりな追い風きてるよね
(ほっくん金10準主役級おめでと!!!)
このチャンスをモノにして次のステップへがんばれ~!バカレア組

と、自担そっちのけですが・・・
もちろんゆやくんも!
今回久しぶりのドラマで見せた高木雄也株はかなり上がってる!!!はず
役がキャラに近かったのもあるだろーけど
肩の力が抜けて自然体だったし、後輩を引っ張ってくって点でも現場の雰囲気作りとか
こぼれ話から伝わってくるだけでもいい先輩してたし
それが余裕あるいい演技にもつながっていったのかな?
関係者の皆さま~ ゆやくんもどーぞ次に繋げてくださ~い
かなりいい芝居すると思うよ

と、話いろいろ飛びましたけど
とにかくバカレアお疲れさまでしたん\(^O^)/
映画公開までまだかなり先だけど、楽しみにしています
って、その前にまずドラマ最終回に向けどうなっていくか!?!?
恋愛色濃そうな第10話 祥平さんはどー絡んでくるかな?
今週もかわいい祥平さんがいますよーに


昨日のNHK・BS「ザ少年倶楽部」、バカレア組の「HELL NO」かっこいい!樹のラップうまい!!大我とジェシーのツインボーカルも様になってて歌担当はこの3人?しかし内くんまで登場してバカレア祭りでした。。

では、監督さんも絶賛してた♪HELL NO を見てきます
てか、ちょっとくらいゆやくんにも触れてあげてーーーw


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

あちこちVampireに噛みつかれ⋯

Category : テレビ 少クラ
今日は盛りだくさんでお腹いっぱ~い\(^o^)/

ソングSHOW!に少年に楽しい楽しい

まぁ、細かい感想はまた後日書くとして、、、
ソングSHOW!は髪が短くてよい 白衣装もよい
ベストよりネクタイのが好きだけど、、でも白のVampireってのもステキだた
途中イヤモニのコードが引っかかったのかね?
ゆやは歌いにくかっただろーけど、でもそのはらう姿にカッコよさを感じたりして

少年はなんつったって尺の長さ!!!
ゆやフェイクあり~のVampireウィスパーあり~の
今までのVampireの中で1番見応えあったよね!
てか、アタシ ゆやの囁き 圭人と間違って聞いてたー(((((((( ;゚Д゚))))))))
CDよく聞けば、ちゃんと圭人なのに(((;゚;Д;゚;)))
それだけ聞き込んでないってことだろか(汗)
ヒカ様と知念さんも間違ってたしヽ(;▽;)ノやだわー

で、バカレア組がとにかくかわいくてかわいくて
JUMPJUMPバカレア組JUMPバカレア組バカレア組JUMP
てくらいヘルノーをリピってるアタシは今かなりのバカレア担
このまま少年リピって水曜深夜の福岡バカレアに突入すると思うよ(笑)
祥平さん&バカレア組が愛おしい~

あ!つなぐ手と手 のバグパイプもかなり好き
颯くんとの手つなぎもいいが、、
やっぱメンバー薮ちゃんとつないで欲しかったな~

そして、不意打ちの増刊号中丸バックのキーオブ有高に萌えたのはゆーまでもなく
中丸さまさま\(^o^)/

さぁ、まだまだリピートしてきます


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

おめでとう!ありがとう!

Category : アニバーサリー
6月12日

ゆやくん入所8周年おめでと♡˳˚⋆(*♡´◡` 人´◡` ♡*)⋆˚˳♡

ゆやに出逢えて幸せな毎日ですありがとう
カッコよかったり可愛かったり
ヘタレてたり色気ムンムンだったり
これからも色んな顔で惑わせ続けてねw
9年目もゆやの優しい笑顔がいっぱい溢れますように

オーアイニー♡

14日説もあるが、、とりまおめでと
このアンニュイさも毎年楽しいよ(笑)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

淋しい夜

Category : 高木雄也
自担のアルバム番宣「TORE!」が見れなくて
淋しさのあまりさっきまでふて寝してたコリンです
こんばんは~

ゆやくんの「TORE!」どーだったんでしょ??
お楽しみがなくなるから、あんまTL漁りはしてないんだけど、、、
お兄ちゃんっぷり発揮されたようで~\(^o^)/
ヘタレに見えて、やるときゃやるし!
相手やその場面によって、ちゃんと自分のポジわきまえてるからね~
そんなゆやの細かい気遣いも惚れる理由であります

野球のせいで、恨めしやな時間だったけど、、、
見れてないからこそ、雄也に想い馳せるいい時間になったかな。。
この目で見るのを楽しみにしてよ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア高校#9

Category : 私立バカレア高校
私立バカレア高校 6/9第9話視聴率2.8%
初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%
→第6話3.0%→第7話2.3%→第8話3.0%→第9話2.8%


「視聴率が良かったので映画化します」と監督さんが言ってたように、、、
今週も安定の視聴率\(^O^)/

そして、祥平さんのかわいさも安定\(^O^)/
相変わらずのエ/ロ/本好きにw
城のような第1カトレアに潜入した馬鹿田メン
祥平さんのその喜びようったら、あの女子校に心底萌えている姿
リアル喜びなんだか??演技なんだか??www
いや~上手になったよね!雄也くん
自然にあんな演技ができるなんて(*≧m≦*)ププッ!!

と、第1カトレア女子に萌えている祥平さん
アタシはその祥平さんに萌えている
マジで、かーわーゆーいー

ストーリー的にもクライマックスに向け盛り上がってきてるよね!
黒幕は誰ー!?!?
第2カトレアの存続やいかに!?!?
次週から監督さんが戻るのね!
どんな風に話が進んでくんだろー?

30日にドラマ最終回
8月にDVD-BOX発売
10月に映画
コンスタントに淋しさ補う2ヶ月サイクル
祥平さん大好きだよおぉぉぉ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

仙台イベフォト!

Category : コングッズ ショップグッズ
へんな時間にこんばんは....(^^;;
今週ほんと寝てない日々で、
前半はレポ書いて明け方、アルバム出て明け方、
後半も休みの日あったんだけど朝から晩まで遊びごとがあって寝るヒマなし
それが一週間も続けば身体も限界(´;ω;`)
ってことで、さっきまで寝落ちw
食直後に落ちたもんで、胃もたれ感がハンパないです

そんな忙しい日々だったんで、ドル誌も今日買ってきた!
が、まだ開いてもないし~、表紙祭りなんでとりまそれで満足(笑)

今日から発売のショップ写はさっそく昼休み抜け買ってきたよ\(^o^)/
【仙台イベフォト】6/9~発売
メンバー各5枚
・ゆやくんは楽屋2枚ステ上3枚の計5枚
基本全部笑ってる写真 あ、一枚は遠くの客席でも見てる画かな
これが全部どれもいい顔しててね、大好き
毎日毎日新しいゆやくんが上塗りされてくな~
その度好き度が増していき、自分でも今最高潮にキモいんじゃなかろーか
と自覚あるもん(笑)

と、話戻して、、、この仙台フォト
アタシのお気に入りは楽屋での2枚
1枚は楽屋から出てきての極上スマイル
もう1枚はファイティングポーズなのかなんなやか?
拳、構えの柔らかスマイル
ゆやの自然に笑ってる姿にはほんとキュンキュンだから
飽きずに数時間はデレデレできる(笑)

右目が二重になってるから、雄也くんきっとお疲れなんだよね
この仙台イベのとき、バカレアアップしたと言ってたから
ハードな撮影終えたばかりでおつかれだったんかな?
でも、そんな疲れは見せずの笑顔溢れた写真たち
いい「スナップ」になってました

続けて、横アリ香港とライブフォトが出るよね?
そっちも楽しみにしとこー\(^o^)/

外も明るくなってきたんで、また再びおやすみ
起きたころバカレアアップされてるの楽しみに~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア映画化おめー!

Category : 私立バカレア高校
バカレア映画化おめー\(^o^)/

ヘタレかわゆい祥平さん まだまだ終わらないんだねー
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
楽しみすぐるー\(^o^)/

映画となると、また公開にかけての露出ラッシュがスゴイからね~
ワキワキ続くヾ(≧▽≦)ノ

てことで、今撮ってる追加撮影が映画ってことなんだよね?
ゆやくん頑張ってー
公開、楽しみにしてる


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

大忙しだった6/6アルバム発売日

Category : 高木雄也
まず、、、
Hey!Say!JUMP セカンドアルバム『JUMP WORLD』発売おめでとー\(^O^)/


ガッツリDVDを見ていた訳でもなく‥ CDを聴いてた訳でもなく‥
なんやかんやしてたら、、こんな時間
福岡バカレアが始まりましたん
ツーブロック祥平さんカッコイイ(笑)

で、今日はTVに翻弄された一日
朝テレビ誌チェックして驚愕の事実発覚
あんなに楽しみにしてた自担のアルバム番宣「TORE!」の放送が
野球に潰されとるーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
と、まだ予約してなかったんで今さら知り朝からテンション低い
甲子園、雨降んないかなー と思ったけど‥ それはないようで
ま、17日には放送あるみたいだけど それまで待てん。
ので、どーにかしよ

あとは、なんつったって「いいとも」にヒカ様雄也
予告もなくアルバム番宣で急遽出演~/(^O^)\
いやー、ほんとにね
前日きたFCメールには間に合わなかったんだろか?
さすがに前日には決まってるでしょ
と、使えん事務所(ブツブツ....)
おまけに、こんな日に限ってガラケー忘れてワンゼグでも見れずで涙涙
でも、持つべき者は友!!!
ヲタクのネットワークで真田担に救済してもらえました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
他にも声かけてくれた友よ、ありがとー

そして、夜は少年
もーNKさんの衣装には期待してませんけど、、、
あれはないんじゃないー
キャラってもんは全然加味しないんだろか!?!?
どー見たってゆやはアーガイルキャラじゃないし
それにサイズ合ってます!?!?
ゆやくん 歌いながら何回裾引っ張ってたー??
ガッツリ踊るメドレー中、ズリズリ上がってくるんだろね
もーかわいそ
見栄え的にも劣るのに、わざわざバラであーゆう衣装にする意味がわからん
お揃いのを着させてーーー!!!!

あ!ゆやくん
下にズリッと引っ張ったとこが「裾」ですよー(笑)

【TVぴあ】クロストークで、またもやアホキャラ発揮www
「裾」と「袖」を本気で間違えてた高木氏/(^O^)\
カルタに続き、、、
高木雄也クオリティー さらに更新\(^O^)/
なんと愛しい22歳なんでしょw
見せる顔ごとにギャップがあり過ぎて、ホント飽きない(*≧m≦*)ププッ!

この座談会の4人トーク ほんと仲良し感がよく伝わってくるよねー
会話のテンポがいいし
すべてにおいてオチに回るゆやのポジションも好きだ(笑)
めっちゃ喜んでるゆやの顔が浮かぶもん
これが、ゆやが言う「JUMP WORLD=仲がいい」ってことですね。。(うんうん..)

他にも、、、
『高木くん的アルバムのおすすめポイントは?』
で言ってる意味がよーわからん高木くん的世界観\(^O^)/
と思ったら‥
「曲の説明するの超~苦手なんで、そんな感じです!」ってwww
たぶん、ゆや的にも何言ってるか、わかってなさそう~/(^O^)\

とか、
サムピンの「おつかれぃ~」のゆやセリフを有岡さんが
「レコーディングのときオーディションがあって。」とこれまた理解不能な会話
大ちゃん「フルパワー!!!」のところに合格して、叫ぶ
と、ますます意味がわからん(笑)
とりま、ストーリー仕立てってことですか?
誰か理解力がないアタシにわかりやすく説明してー
てか、ヒカ様教えてーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

JUMP WORLD フラゲ

Category : CD DVD
Hey!Say!JUMP セカンドアルバム 「JUMP WORLD」フラゲ~\(^o^)/


まず、CDより先にDVD見ちゃったから・・・
なんとも言えない ぐっちゃぐちゃな気持ちになった
素直にアルバムわきわき~ となんなかったんじゃないかな、高木担は。

バカレアとの調整だったんだろうけど、、、
やっぱ別撮りはせつない....((((T_T)
人一倍はしゃぎたいゆやくんが大人な現場で1人撮影してる風景に涙でた(´;ω;`)
撮影カットの表情もあいまって、余計に切なさが増したよ(涙)

でも、見せる表情は色っぽすぎたり、、
美しすぎたり、、、
カッコよすぎたり、、、
ほんとビジュサイコーでございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか、切なくて泣いてんだか カッコよすぎて泣いてんだが、、
訳わかんなくなったし(#)Д`;;)…
すっぴんの面と向かったゆやからのメッセージにもかなりやられてる
あー、ゆやくんが好きすぎてツラい 気持ち悪い 息できない
もう瀕死レベルですw
たぶんいま、過去最大級にスキ

と、昨日の睡眠不足もプラスされハイパー状態\(^o^)/

なのに、DVD→CDにするとすぐ意識飛ぶとゆう/(^o^)\
なので、まだアルバムはガッツリ聴けてないです(^^;;


「お腹空いた」の1人撮影にカットがかかったときに見せた
すっごい柔らかく優しい表情のゆやくん
ゆやのあの顔がほんとに好きなんだよね
ドライヤーの色気ムンムンも高木氏らしいが・・・(笑)
その作った表情より、自然に出るあの優しい顔が好き

スゴイ!今日のこのエントリーで「スキ」って何回書いただろ??www
気持ち悪いよねw

てことで、そろそろ寝ます
おやすみなさ~い


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ASIA FIRST TOUR 2012 in香港 後編

Category : コンサート
DaiGoにまんまと操られ、ヒカ様と同じくチューリップにたどり着き
メンタリズムすげーーーー∑(゚Д゚;≡;゚д゚)とおののき、そのまま寝落ちw
今夜はわりと早く目が覚める


さて、続き。。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 in香港

2012.05.26/27 香港カイテックスターホール


MCは別であげたいなー(‥と思っているが)

★アンダルシア
山知~えび~薮ゆと~ぬんぼ と徐々に増殖
この段々増えてく感でまずカッコイイ予感
そして、あのジャケットプレイ(☆∀☆)
なぜここに自担が入れなかったのか...(ま、次フライングですしね。。)
いつか雄也のジャケットプレイ 激しく妖艶な姿を拝む日が来ますように
メインステ~センステへ移動し最後はせり上がったステージからの
知念さん塚ちゃん台宙で華麗に決める

★和フライング
基本横アリと一緒(マイナス伊野)
メインステで有けと2連でのフライング

バクステ高木 刀で竹斬り飛ぶ
そして、香港では伊野尾氏が使っていた金ジャバラを上空からハラヒラ
香港1日目はきれいにハラヒラしてたが、、2日目は両部とも自分の体に巻きついてしまう
そんな姿にゆや自身笑っちゃってたようにも見えたから
アタシはこれ意図的には見えなかったんだけど、、、
わざと巻きにいったんじゃない?とゆう友もいて、真相やいかに??>ゆやくんどっちー?
で、そのジャバラを受けるのが真田くん
(1度だけセンステ横で入ったとき初めてバクステ裏方のぬんぼに気付いた)
で、大袋みたいなの持って下で構えてるんだが、、
まったく受け取れてない金ジャバラに翻弄してる姿 ちと笑えたw
ジャバラ終えてからの、逆さに仰け反りフライングは横アリと一緒

河合五関フライング

★和太鼓
横アリと同じく黒タンクにタスキ
ステージ両サイドでは山ちねのくるくる回転フライング(背中電飾衣装で光ってる)

★ユアシド
太鼓はえびさんに交代 JUMPさんセンステへ
横アリと同じ流れで「心・技・体」になるかと思わせ~の
ユアシド キタ──ヽ('∀')ノ──!!
ゆあしど担としては思わず飛んだよねwww
今回の横アリで構成から外されたこと かなーりショックだったからさ
あきらめない~ とめっちゃ踊り合えて幸せだった
ここでもゆや独自の振り付け♪ネバエンディンストーリー夢は続いてく~
の夢は~で他メンバーは両手広げのスタイルだけど
ゆやくんは必ず右ホッぺ人差し指でツンしてから、続いてく~と手伸ばすでしょ
あれも大好き
ゆやしか見てないからわかんないけど、他メンバーも自分流こだわり振りってあるのかな?
衣装は白に炎のロンジャケ

☆Star seeker(えび)

★シャドボ
冬からの持ち回り 薄カーテン越しの九人九色
香港はメインステ後ろにも客席あるから、裏からの視線も意識しながらのパフォーマンス
どうゆう光景だったのか見てみたかったw

★ビトラ
無条件にあがる
ゆやの独自の振りつけ 背中ピースがほんと好き
ゆやと高木担だけの間に交わされる秘密のメッセージみたいに感じるんだよね
あと、間奏入る前のパンッって感じでシャウトして回るのも毎公演キレがあった

★OVER
そのままメインステ 横アリと同じ

★HERO
ゆーとのドラムは固定

★Dash!!
ノリノリでステージ端からステージ裏 もちろんスタンド席にも顔あげて
隅から隅まで手振ってるときの顔が優しさ全開でね うん、かわいかったよ
他メンバーともよく絡んでた記憶だが、誰と何してたかはもう忘れとる(笑)
ゆーとのドラムの横でエアドラムしたりはしてたかな~
最後はメインステ下手ガッキーのところまで戻ってきて締めの特効なんだけど
これが脳内に衝撃を与えるほどのえらいデカさなんだよねヽ(◎Д◎;)ノ
それを耳塞いで縮こまって構えるゆやくん めちゃきゃわラブリーさんだたよーw

★山田薮あいさつ+圭人通訳

★Thank you
モニターには横アリ同様ゆーとフォトに横アリ玄関の折り鶴フォト
2コーラス目は広東語Verで歌い上げるJUMPさん(モニターには広東語スーパー)
けっこー長かったし、ゆやくん覚えるの大変だったよね?←
で、2日目には1コーラス目の日本語♪セイグッバイ~のところでマイクを客席に差しだし
一緒に歌おう!演出プラス
アタシ的にはここ ただすーっとマイク差し出すだけじゃなく、
その前に「セイッ!」って亀さまみたいに煽って欲しかったんだけど
「Thank you」の曲調的にそれは合ってない?
いや、薮ちゃんならカッコイイ「セイッ」言えたと思うんだけどなー
で、客席との大合唱♪セイグッバイ~今日の日のみんなに~別れはまた逢う約束さ~
のコーラス終わると雄也くん 客席にパチパチ拍手し心からの優しい笑顔
その顔に胸がジーンとしますた(うるうる)

★ありせか
メインステ 横アリと同じ流れ

★風車
香港でも風車は健在w
初日1公演目はJUMPさん達うちわなしで口で「ふぅー」だったのは
ただ忘れただけだったんだろか?
次の公演からは裕翔が裏へ取りにいって
そこへ雄也が上手メンバー分のうちわを貰いにいくってスタイルだった
香港では扇いでくれるJr.がいないから自ら扇いでたりした高木氏 相変わらずカワイイw

~EC~
★ボインジ
★スク革

WSにも映った初回公演のみ暑かったのか?
ピンクJKをステージに出てすぐ脱ぎ腰巻き@祥平さんスタイル
で、たぶんアンコでだよね?テンションあがりすぎてズボンの股が裂けたって話@初回公演
同じ空間にいて、まーったくそんな素振り見た記憶がないんだがwww
アタシどこの誰を追ってたんでしょうね?(笑)

アンコ後はけるのは日本同様やっぱ一番手の高木氏
ピースサインで毎回なんか叫んでたが、、、(たぶん広東語)まったく聞き取れずw

~ダブルEC~(香港オーラス公演のみ)
★冒険
☆孤独のランナウェイ(えび)
★勇気100%
どの歌のときだった??
気付けば‥
バクステ山知2人が向かい合い手つなぎでクルクルするフライング(えびさんがよくやるやつ)

このあとのサプライズは当日書いたので、こちら参照⇒『感動の香港ラスト!』
ゆやくん青布を花道横の子から貰うとき、しゃがんでその子に近づき
何かを必死に聞いてあげてる風だたな~
またその光景も優しくてね
あのときのメンバーのキラキラした笑顔は一生の宝物です
J.J.時代から通算何十回何百回入ってきたコンサートだけど、
あんなくしゃくしゃな笑顔初めてだった(感涙)

初の海外公演
簡単にはたどり着けなかった海外公演
JUMPにとっても‥ 日本ファン現地ファンにとっても‥
感慨深い一生忘れられないコンサートになりました
もちろん、お留守番組にとっても‥

こんなステキな企画をありがとう
その場にいれて幸せでした

現地ファンの子の想いを知り、コンスタントに年3で逢える幸せを改めて感じたし
現地ファンのアツい(?)応援の仕方=大移動などにも衝撃を受けた香港w
今回 初の海外遠征でかなり要領得たんでアジアならどこでも行ける気がしてる\(^O^)/
だがしかし、先立つもの(お金)と家族の手前 早々簡単には飛べないのが現実/(^O^)\

と、話それたが・・・
楽しかった香港公演
いっぱい幸せな思い出ができた香港公演
Hey!Say!JUMPが大好きです
最上級にかわいかった雄也くん もーっと大好き

香港ありがとー\(^O^)/

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 大成功おめでとー\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ASIA FIRST TOUR 2012 in香港 前編

Category : コンサート
アルバム発売になっちゃうとますます書かないよね
ってことで、セトリだけでも書いておこう
JUMPさんにとっての初の海外公演@Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR in香港

2012.05.26/27 香港カイテックスターホール

時間にはゆっくり気質なのか?
コンサの時間も15時・20時と遅いし、開演も毎公演10分遅れくらいで始まる

★OP
石垣くん後藤くん両サイドにスタンバイし、のんさな煽りでコンサートの幕開け

★UMP
これいつのだろ??ってくらい大昔に見た記憶の「Hey!Say!JUMP」の大垂れ幕が
センステを四角く覆い、イントロと共に幕おりJUMPさん現る@横アリOP衣装
山田さん広東語でひと声
ザ・日本って感じの扇の舞い
間奏ゆやも広東語で煽ってた(とおも)
曲最後の方で山田さん飛ぶ

★情熱JUMP
特効がえらいでっかくてビックリするw
それぞれメンバー散らばりフライング
ゆやは横アリ同様、メインステ際から飛ぶ有岡さん送り出す人

★ドリカム
折り紙衣装でメンバー紹介by圭人
会場内散って隅々までお手振りアピール
その後、センステに集まりメンバー横2列
ドリカムの音に乗ってモデルウォーク風に交差しながらダンスがステキだった
って、香港メインステ側で入ったからいっつも後ろ姿だったのが残念

★スパデリ
キラキラ青スパ衣装
基本ヒカリ物が好きなアタシはこの衣装の女子バージョンを本気で欲しいと思った(余談w)
センステせり上がる
ゆやは上手サイドで歌い踊るので1日目は後ろ姿のみ確認だったんだけど‥
メモにも「大丈夫か?激しすぎる!!」と書いたように
ほんとにほんとにゆやのダンスが横アリとは比べ物にならないくらい激しかった
山田さんも激しいがそれに匹敵するくらいの激しさで香港への意気込みを感じた一幕

★Time
ここは横アリと一緒
ありたかいのけとの4人セットでセンステ→バクステ→メインステ

★スタタイ
ここの流れも基本横アリと同じで、会場内のLED電飾がバクステ~メインステに流れる
さすがに香港では一緒にペンラ演出はなかったが、いちお光の流れに乗っかってみたw
ゆやくんはセンステ上手サイド
1回だけ真正面から堪能できる席だったときは、そのスローで幸せな空間にうっとり

圭人流暢な英語でえびさん紹介
☆5stars(えび)
☆限界メーター(はっしーのんさな)
☆クレイジーアクセル(えびぬんぼ)


★ス・リ・ル(BEST)
蛍光緑セットアップでセンステ穴から手に花束持ち現るBESTメン
なぜにこの衣装ーーー(叫)w
基本赤のバラだった高木氏(1回ピンクだったときがあったかな?)
初回はそう感じなかったんだけど、回を増すごと?
バラを抱く手がイヤラシイとゆうかwww
抱え込んで、ねっとりキスしてバクステから客席に放つ。みたいな

★ワントレ(7)
センステ~バクステ間の花道で白い大布かぶり、7に入れ替わるとゆうイリュージョン
マジパワ衣装(JKなし)でステッキ使ったマジックなど。

★瞳スク
ワントレ流れでバクステ~センステ花道で7が手にしたカラーハンカチの色に合わせた
まじぱわカラー衣装のBESTメンがそれぞれペアになって登場
※今5対5ではないJUMP 山田さんが2色分のハンカチオレンジ黄緑を
両手にかかげてたのが見てて切なかった(涙)
フルバージョン 1番センステ→2番メインステへ
途中の山田さんセリフはもちろん広東語Ver
メインステではスタンドステ裏席と同じ目線になるくらい高くせり上がり
ステ裏席と向かい合って歌う←この席けっこー楽しそうで1回くらい入りたかったーw

☆A.B.C-Zコーナー
ボールフライングや蛍光パントマイム

★僕はVampire
棺入る役は塚ちゃん→山田さん
フライングは横アリと一緒ちねゆと、けとギター
BESTのみなさんは黒マントまとい待機
このマント肌蹴る瞬間好きでした
そして!!!バンパイヤ~
コンサート一瞬の生ものだから昨日のMJみたいに早戻しで確認。なんてできないし
アタシもテンションあがって見てるから見えてないとこたくさんだと思うけど、、、
それでも!!!ガッツリ踊ってたはず!香港では(強調)
好きなダンスポイントでひぃーひぃーした記憶あるもん
薮ヒカパートのバックダンスの流れがやっぱ好きなんだよね
白手袋で口元押さえのキビキビした手の横振り
wowowoの肩入れ、パンパン手拍子
で、ゆや見せ場 フェイクからのソロパート
アゴあげの声だしが超超超カッコよくセクシーなのは言わずとも!!!
ラストのヴァンパイア~(ウィスパーボイス)のねっとり感
ゆやは最後の「ア~」強調のエロさを出してたとおも
そして、そのときの手のなぞりが毎回ちょっとずつ違ってて
半開きの唇なぞりのときもあれば‥ 首筋までなめるときもあった
それに伴い顔の表情(エロさ) 向き動きも違い ほんと毎公演「ひぃ~~」だた(身がもたんw)
で、最終章キィィ音での体のくねり@完結
棺から出てきて始まり、この完結
このストーリー性スバらしいと思う(☆∀☆)
と、今書いてて ふと思ったが、、、
このキィィ音 血を吸い終え部屋から出て行くドア音なのか??
それとも棺に戻って蓋を閉める音???
手の振りからして、出て行く感じだったように思うけど、、はてー( ̄▼ ̄?)...

★JUMPバンド withQ

★パーフェクトライフ
白新調の羽根つきスーツ
山田さんサックス吹きバンドに合流
盛り上げ曲 ゆやくんとっても楽しそうにおちゃらけるw
お得意の歌詞に合わせた、ゆや独自の振り付け
♪寝癖なおしながら~ では髪くりくりし
♪空に大あくび~ では口に手あて大あくび
ゆやのこーゆうとこホントかわいいよね

★ミッドナイトシャッフル
この数曲の盛り上げ曲 基本下手ステージにいる雄也くん
下手キーボードのガッキーとノリノリ
アタシもその前にいること多く一緒に飛ばせていただきました(笑)あ~楽しかった

★FLY
曲中、センステからギター奏でながら飛ぶ圭人(ぶっちゃけ弾きながら飛ぶ意味わからんw)
圭人のハーネス当番がゆやくん
このハーネスつけて「OKだよ」肩ポンポンって見ててなんだか萌えるんだよね、不思議とw
で、えびさんの誰かも一緒に飛んでたはず(たぶん)

★マジパワ
メインステに戻ってきて、いつものダンス
アタシもいつもみたいに全力で(←)踊りましたwww
で、MC入るころにはメンバー並みに大汗かいた(笑)

で!!香港カイテック
入場のときにペットボトル回収されちゃうから、マジで公演中 喉乾いて死にそうだったorz
JUMPさんだってあんだけのパフォーマンス後、すぐにMC突入
日本みたいにステ上で水飲めないってのは、相当つらかったんでは??
なのに、、最前の柵前で警備してた西洋人ふつーにペットボトルで水飲んでたからね
そこおかしくねーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
と突っ込みたかったが英語しゃべれないんで、ただ黙って水を羨みましたw

とりま、MC前まで書き上げた!
アタシにしちゃ頑張っとる\(^O^)/

続きは余力があれば今夜にでも・・・(う~む)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア高校#8

Category : 私立バカレア高校
私立バカレア高校 6/2第8話視聴率3.0%
初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%
→第6話3.0%→第7話2.3%→第8話3.0%


ヲタクが香港から帰ってきたら視聴率回復
って、高木担がどんだけ支えてんだよ
てなるから、ただの偶然でしょうけどw

後枠の知念さんドラマのスタート日も決まって
いよいよ、ほんとにバカレアが終わりに近づいてきてるねー
深夜枠だし、繋ぎで別番組が入ることもなさそうだから
バカレアは今月いっぱいってことかな??
さーみーしーいー

第8話、某所でみました
優等生のツーブロックヘアがKポちっくでかわゆいー
「ふざけんなっ」の言い方もかわゆいし
じゅりたんと威勢よく「出てこいやー」と乗り込んでっても
影に隠れちゃう祥平氏w
小馬鹿にされながらもこの掛け合いが癒される
留年はダチが増えていいんだぞ!と諭し
みんなから「仲間だ」と言われ「しゃー」と喜ぶ祥平さん
その素直さが愛される理由だよね
乱闘中、丸まって逃げてる祥平さんをかばってあげてる姿に馬鹿田魂を感じ
あ~こいつら大好きときゅんきゅん

あ!祥平さんは地味にモモちゃんとの愛を育んでるんですねw
公園デートから一歩前進する日が来るのでしょうか?

そして!!裏切り者は誰ー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

期待はずれのMJ高木氏

Category : テレビ 歌番組
本日のお楽しみMJだったわけですけども・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ウーム・・・

パートの多さ、カット割り的にはよかったよ。

よかったが‥ 肝心のゆやくんが、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ヲーイ

アタシが見たい雄也くんでは全然なかった(しゅん)

横アリ香港とゆや目線で見続けた♪僕はVampire
それが当たり前になってしまっていたアタシの目玉
自担目線で見たバンパイヤに勝るものって、やっぱないのですね。。
って、当然の事実に今さら気付く

ってだけでなく、今日のMJの高木さんの気合いの少なさったらないわー
Mステと比べても歴然だったと思うんだが、、、
これはアタシ目線だけだろーか??

・まず白手袋・インカムがまたもやないとゆう魅力半減(これはゆやには関係ないが‥)
・髪がもっさりワイルドすぎる(Mステがスッキリだっただけに‥)
・薮ひかパートのバックダンス 左右手広げがこじんまりすぎる
・ぱちぱち手拍子も小さいキレがない
・ゆやのフェイクまたもや聞けず(ここも高木氏のせいではないがw)
・バンバン破裂しそうな吸血鬼のとこ 高木さん振り抜けorz
・間奏ダンスの横移動 若干出遅れてません?
・薮高パートゆやマイクは入ってますか?
・そしてここで入るか?バンパイヤ囁き しかも山田氏のみ(これもゆやには無関係w)
・バンパイヤ腰回しカメラに映り込むも緩いどころかまったく回してない高木氏どした?
・バンバン破裂しそうな振り抜け本日二度目w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!(完全に忘れてるよねw)
・けど、最後のガニ股ダンスに激しさを少々感じ萌えた
・そしてやっぱり最終章キィィーのドア音なし(すべてがゆやに八つ当たり状態スマソ)

以上、マイナスポイントばかり目についてしまったMJ
う~ん、ゆやくん調子悪かった??
てか、アタシが求めるものが高すぎるんだろか!?!?
いや、収録だろーと生放送だろーとコンサだろーと
常に全力全開の高木雄也が見たいんだよぉー(叫)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

翔平くんハピバ!

Category : 三浦翔平
翔平くん 24歳お誕生日おめでとう\(^O^)/

仲良し親友くんからはイチバンにお祝いしてもらえましたか?
慕っている和にぃからはどうだろう!?!?

年内ドラマは決まってるし
映画もあるし
俳優さんはリアルに会えるのは少ないけど‥
こーしてメディアでの安定供給うれしいかぎり

24歳の一年もますます輝き放ちますよーに
お誕生日おめでとー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

つぶらな瞳のゆやバンパイヤ@Mステ

Category : テレビ 歌番組
やっと1週間終わった~\(^O^)/
香港からの1週間がほんと1ヶ月とも思えるくらい長かった
・・そして、気付けば部屋の中がえらい汚い
明日こそ、片付けがんばろー(と、言いつつ寝てる気がするがw)

さぁ、今朝は朝から知念さんドラマのTLに大騒ぎ
主演ってのはその前にわかってたけど、、、
Jr.共演の多さに‥ なんと言っても初キスシーン
こーゆうお仕事だからね、いつかあるとは思ってますけど、、、やっぱ、ねぇー
と、バカレア祥平さんのモモちゃんへの想いは一方的に終わりそうで
つくづく良かったなぁーと
やっぱ、ヲタクはお仕事ももちろん応援するけど、、、
その気持ちとはウラハラにかなりな葛藤があるわけで
いつか来る自担のそのXデー
それまでに心、強くしておこうと思います←何年経ってもムリそうだけど


そして、昨日のMステメドレー
酔って帰ってきて、ひとまずイケメンゆやくんにデレデレしました
♪ありせか~♪ヴァンパイヤ~♪スパデリ
中でもバンパイヤのリピ率が断トツ!!!
でもー、この曲はメドレーではなくガッツリまるまる聴きたいよねー
ゆやの最強フェイクもないしさ、
最後の「ぼくはバンパイヤ~」のねっとりセリフもないしさ
ステキな最終章 キィィ~とゆうドア音での完結もないしさ
この歌のいいとこ すべて見せきれてないとこに、もったいなさを感じましたけど
明日のMJには期待していいんかな!?!?

で、ゆやくん 髪切ってスッキリさっぱりさんだったねー\(^O^)/
アタシはゆやの髪は断然短い派だから
見た瞬間 きゃわわわわいいい~~~と身悶え
と、同時にもぉー香港前に切ってくれればよかったのに~!!と自分中心回路w

トークなしの一発目
♪ありせか
イントロ 上からカメラでのゆやくんの小頭っぷりが強調されたすっきりヘアー
そして、いきなりの「サンクス」から始まったショートバージョン
♪ヴァンパイヤ
ホントニスキ!ホントニスキ!!ホントニスキ!!!
好きだからこその、このもの足りない感( ̄□||||!!
短いのはもちろんだけど!!素手にマイク持ち ってのがまたカッコよさ半減
白手袋って目立つから、ダンスのインパクトっつーか、アクセントにかなりなってたんだ
とつくづく実感
薮ソロ~ヒカソロのときのバックダンス 腕を横にするとき
唇なぞり、手拍子ちっくなパンパンパン
白手袋なしだと、かなり腑抜けでガッカリ{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

で、ゆやパート CDみたいな囁きウィスパーはなかったねw
吸血鬼みたいな激しいお顔みせつつも‥
「僕の正体~」のアップ 高木担しかここスロー再生しないだろーけどww
めっちゃつぶらな瞳のあどけないゆやくんで萌えた萌えた
髪短いから そのきゃわいらしさが引き立ってて超ラブリー
激しさの中にチラッと見せてしまった真髄のゆやバンパイヤ
吸血鬼としては失格?かもだけど
その弱々しい目線にこそに、あえてこの血を差し出したい
\ぜーんぶぜんぶ吸っていいよ/

そして、この絶妙なタイミング「恋はデンジャラース」と歌詞にあわせたような
デンジャラスなカメラワークに吹いたwww
腰回しはコンサんときもゆるいしね、まぁこんなもんで(笑)
ヒカ様越しのゆやバンパイヤの激しい顔に噛み付かれた

♪スパデリ
香港スパデリの激しさを期待したサビ部分
なーのーにー「見 切 れ」とゆう これぞ高木雄也クオリティー/(^O^)\
最後の方の人差し指フリフリダンス
やっと映ったとおもたら・・香港ほどの激しさなくザンネン(ちゃんちゃん)
でも、最後のアゴ下から手クイッは激しくてよかったねー

て感じのMステでしたー

リアタイで見てないから歌部分リピリピばかりなんだけど、、、
ひな壇でもかわいいゆやくんはいましたか?
そのうち編集がてら見てみよー

今夜はバカレア、明日はMJ
お楽しみがいっぱいだぁー
そして、死ぬほど寝よ←一番の楽しみww


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
