.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

WORLD TOUR@仙台2部

Category : コンサート
台湾のグッズ詳細でたんですねー
香港と一緒なのかな?違うのかな??
とりま、お願いできるヲ友がいてよかった\(^O^)/
JUMPさんもヲタクのみなさんも楽しんできてねー
アタシは福岡でJUMPさんが帰ってくるのを待っています

と、福岡チケにアタフタしてたら‥
名古屋まで1ヶ月きったのかゞ( ̄∇ ̄;)
うん、そろそろ足押さえないと。
が、目つけてた安い名古屋パックのairがすでに満席とかーヽ(◎Д◎;)ノ
さすが夏休み 余裕かましてるとこーゆう目に合うよねorz
てことで、キャン待ちしても空きが出るかわかんないし
結局ホテルairとも個人手配になり、パック料金よりお高くつきました/(^O^)\
って、なんでこーうゆうとこで無駄な出費しちゃうかな( ̄□||||!!
もーしっかり者の誰かさん アタシを管理してw

で、明日は名古屋チケですねー
これまたドキドキ
またチケ業務で忙しい毎日なのか‥

とりま、簡単レポは終わらせなきゃー
WORLD TOUR@仙台2部 7/25
相変わらずメモはかなり薄めw
1部よりももっと書いてること少なっ

・OP鶴ゴンドラ 2部も「元気ですかー?」と元気に煽る雄也くん
この声出し 春の横アリでは声潰れた?
途中から有岡さんにバトンタッチしちゃったけど、今ツアーはやりきってるね♪
・折り紙メンバー紹介は同じくヘン顔w

・スリル ヒカ様「刺激的だっちゃ」の地元バージョン
楽しそうなヒカ様見てるとほんとテンションあがる

・Score 楽しさ余って「せんだ~い!!!」からのラップで歌抜けしたヒカ様
歌いながら「すいませ~ん」と謝るとか可愛すぎた
有岡さんの決め言葉「ハイ!蔵王チーズ\(^O^)/」
常に笑いのツボが浅い高木さんでさえ「今のじゃ笑えなかったよぉ~」
からの有岡さんひとり舞台サランラッパー始まる
ちゃーちゃーちゃーちゃー言ってた←ざっくり(笑)
いや、でも回を増すごとこのコーナーレベルあがってるし
「このコーナーもう限界!!!」ってイキイキしてて
有岡さんのMC力 御見それしやしたw
てか、後にMCで“大ちゃんの悪ふざけ”と言い放った伊野ちゃん
うん、確かにそう見えるかもwww

・Vampire 2部は歌抜けすることなくカッコつけて歌いきる

・JUMPバンド 山田さんサックスが残念なくらい音外し初めての失敗の連続
が、普段完璧な山田さんの失敗を見れた仙台のみなさんはとってもレア!
らしい by薮ちゃん(だったかな?)

・Fly マジパ前、花道走ってメインステに戻ってきたとき ゆやくんつまづきました?w
足長すぎなのか?体力的?足元おぼつかない雄也くんかわいい(笑)

・マジパ 凹みそうな夜だって~ のゆや腹をまたも見逃す/(^O^)\
いつになったら見れるのかな?アタシ
って、踊り狂ってるうちは一生見れないとおも(笑)

【MC】
・さっそく山田さんのサックス失敗話
・仙台イベで逆に元気をもらったヒカ様話

そして岡本いじり
・ここまでで面白かったのは‥ サランラッパー有岡
この話の流れで伊野尾さんの毒舌「大ちゃんがやってるのはラップじゃなく悪ふざけ」
\ 大 爆 笑 /
さすが!!!いのーけい(感服)
・そして、圭人もラップ披露@ゴリラップwww うほっうほっうほほっほっ
と披露するもメンバーが求めてたのは「すーぱーでりけーと オレけーと」スパデリラップ
気弱で泣きそうな圭人かわいいw
・からの突然のメンバーむちゃぶり
・まず伊野ちゃんのインテリラップ
圭人に教えた本家本元のラップらしいが予想をはるかに下回る出来のインテリラップ
ラップとゆうより和歌?っぽい和テイストの伊野ちゃんラップ
・からの「高木もいけんの?」薮ちゃんムチャぶりに「リアル無理!!!」と拒否るゆや
湘南ラップとあげられ最低3つ言葉並べろ!的なーーーwww
で、披露した「由比ガ浜!七里ガ浜!オレの地元ヨコハマ~」
ほんとに言葉3つ並べただけの湘南ラップ(*≧m≦*)ププッ!
いちお「ハマ」できれいに揃え、ゆやくん案外頭の回転速いじゃーん\(^O^)/
メンバーからもスゲー的にからかわれ「おい!全員やらせんぞっ!!」と
柄悪感サイコー\(^O^)/ゆやくんダイスキ(笑)
と、いつの間にか湘南ラップはシーサイドラップと名付けられてたよw

宣伝
・バカレア いつものようにDVD・映画と宣伝
Jr.の名前を一人づつあげて‥
最後、「慎太郎はそのまま学園ものに出てるんですよね?センセ??」
と、裕翔に振ると、、、
「根性見せたなー」グレートティーチャー鬼塚の真似する裕翔
これがめっちゃ似てて爆笑www
てか、この流れを知念さんがスプラウト宣伝してる最中に
ゆやくん ステ真ん中にいる山田中島に近づきこそこそ仕込み(*≧m≦*)ププッ!
なにしてんのか?とおもてたら コレーーー(笑)
で、客席爆笑で仕込み大成功のゆやくん 両手で顔覆ってめっちゃ喜んでるしw
もーほんとお子ちゃま具合がかわいいったらありゃしない(きゅん)
ぐれーとてぃーちゃーなかじまさん=GTN
からの、ぐれーとてぃーちゃーゴリラ=うほ塚やらされる圭人
最近お決まりパターンの圭人いじりが面白い(笑)
で、散々脱線したのに この流れの中ちゃんと軌道修正かけた雄也くん
「10月に映画バカレア高校 観てください」と締め
お主、やっぱアホではないな。と関心した次第です(笑)

と、かなり面白MCだったー\(^O^)/

後半戦
・サムピン 高ちねで知念さん主導のヘンテコダンスw
・心技体の静電気オニスポットは相変わらずスゴイw
・ビトラ 山田さんと向かいあってのタイミング ゆやくん涼介にほっぺツンされてて
され放題感がめちゃきゃわわー❤
・Thank You~ 折り鶴VTR後 ひとりニヤニヤ笑って歌ってたのはナゼ!?!?
・風車後 穴へはけてくゆや うちわで敬礼し、アヒル口で頭フリフリとかかわゆい22歳

と、アンコは例のごとく自分がはしゃいでるんでメモなし(笑)

でもメモんなくても覚えてたのがWアンコ♪愛ing
ツアT着て再び登場した雄也の頭が爆発にあった博士級のモジャモジャレベルwww
いったいどしたーーー(笑)
と、1曲歌い終わる頃には何ごともなかったかのように戻ってたw
ゆやくん おもしれー
北海道のシュシュもかわいかったけど、爆発ヘアーもなかなかだた(笑)

あ~飽きないな高木雄也(イトシス)

と、かなり片寄った目線の仙台レポでした(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

WORLD TOUR@仙台1部

Category : コンサート
久々なんもない週末~
だらだらした一日最高\(^O^)/
ゆやくんのことは大好きだけど、、、
休日ゆっくり起きて後悔するゆやくんとは一緒には暮らせないね/(^O^)\

ワールドツアー、セトリに沿ったレポもあげてないんで
どーっからどー書こうか?状態
宿題でもなんでもそうだけど、溜めすぎると収拾がつかなくなるねorz

てことで、WORLD TOUR@仙台1部 7/25
広島でのゆやの肩が心配だっただけに、、、幕が開けるまでドキドキ
そこにゆやくんちゃんといるんだろーか??
元気そうに笑ってるんだろーか??
・UMP 鶴に乗る雄也をオペラ確認
うん、ちゃんといる!表情も大丈夫!ん?髪切ってる!?!?
え??かなり元気なのか!?!?
OP煽り「どーも!高木雄也で~す!みなさん元気ですかー?声出ますかー?」
超ー元気に客を煽る
アタシうれしさのあまり小躍り(笑)
ほんとによかったー
肩上がんなかった人が中2日で脅威の回復力
これって若さなのか??
でも髪まで切りに行けてるってことは、そこまで痛くなかったんだろね?
もー大袈裟なヤツめ(笑)
と笑って幕を開けた仙台1部
席的にもかなりステキ席でいちおゆやくんに肩ネタのカンペも見せられ満足w

・折紙衣装紹介 ピンで抜かれるゆやくんヘン顔アピール(笑)
これ広島から、くるりんターン→ヘン顔バージョンになった

・スタタイ アリトロがなくなりゆやくん上手外周歩き

・Score ヒカ様ラップ スマ~イル互いの笑顔~ のとこスマイルが“せんだ~い”
と替え歌で歌うヒカ様の地元公演がうれしい感が伝わってきてよかったね。としみじみ

・スナップ ゆやくんのスキップは今日も軽快でかわゆい
最後の5人ショット ありたん「はい!ダルビッシュ」
んー意味わからんwww メンバーからもダルビッシュ!?!?といじられ大ちゃん
ゆやくんも「こわいこわい」と(笑)

・Vampire 有岡さん小芝居でラップ披露yoyo
このコーナー俺一人でもたせるのここがげんかーい と締める有岡さん上手い!
そして、この棺桶に入れば「いーの、おっけー」と伊野ちゃんネタぱくる(笑)
ゆやくん ソロパート♪誰も知らない真実の僕の‥(正体)
“正体”が歌抜けしてしまった雄也くん どした?大丈夫か??
でもその後のフェイクは絶好調(..安心)

・マジパ 凹みそうな夜だって~ でゆやくんお腹アピしてた??
この曲自分たちが本気で踊ってるから、つい自担を見るの忘れるとゆう(笑)
最後煽り、有岡さんと息合った感よいねよいね 2人で締めのジャンプもかわゆい

【MC】
・「へいせいじゃんぷでーす」と全員での挨拶前に圭人待ちで何メシ食ってんだよの流れで
ゆやくん「牛タンおいしかったね」と口走ったら、薮ちゃんに「早ぇーよ」とばっさりorz
・ヒカ様のジモトークからの流れでBESTって東京生まれがいない
からの7はいる東京生まれの裕翔に「い~な~」とボソる高木さん
>え?湘南スタイルな高木さん 東京生まれに憧れてるの???www

ヒカ様のジモトーク@ダンボールで作ったゲーム機や薮ちゃんのローラのマネ等続き‥
ひと言もしゃべってない圭人とゆやくん いじられるも圭人の話題へ

・バカレア宣伝でやっとじゃべる雄也くん
「バカレア高校とゆうドラマを・・」仙台ではちゃんと高校とすんなり言えた雄也くん
広島ではなんでだか「学園」と繰り返し言ってて、自分のドラマ名覚えられないんだろか?
と脳みそ心配したが、ちゃんと「高校」と認識しててよかったw
が、映画前「DVDで予習してから観に来てください」と言う流れ
言いながら「予習????」と疑問系の高木氏wwwwwww
薮ちゃんに助けを求める視線(笑) アホなゆやくん愛しすぎるーーーw
薮ちゃんの大丈夫合ってる的なアイコンに
「予習してから観に来てください」と無事宣伝終わるw
映画2回目 両方ともドラマからの映画だよね って話から
「今回はかわいい役だから」にメンバー「え??」と全否定
そこへ薮ちゃん「お前はいつでもカワイイから(男前)」
\きゃー/\きゃー/\きゃー/\きゃー/
出た!薮ちゃんの雄也愛
ゆやも「あざーす(フッフッフ)」って照れてるし
も~かわいいな薮高 割って2人の間に入り込みたい\(^O^)/

・MC後半 ヒカ様が上手に移動してきて薮高伊野ひかでこそこそしてるのが
めっちゃ萌え

・山田さんの探偵役多いの話から左目・天草、、
と続きシャーロックホームズ・江戸川乱歩と脱線し
コドモ警察をぶっこんできた有岡さんナイス
ゆやくんも大好きだたらしいよ(笑)

と、ゆやくん抜粋のMCは以上

後半戦へ
・和太鼓 自分の太鼓についてるマイクを叩きながら何度も向きを調整する高木氏
自分の太鼓の音が拾われてないのわかるんだろか??スゲー
と、アタシは全然わからず/(^O^)\

・ユアシド 超ー楽しい❤ とメモってあるw

・心技体 センステが静電気スポットと化し
メンバーみんな髪が逆立ってるんだけど、、、
髪が人一倍柔らかヘアーの雄也くん 逆立ち具合もイチバン 鬼のようでした(笑)

・Dash!! 外周バンドメンバー紹介 圭人がうぃ~んとギター奏でるのを
真ん前でしゃがんで両手組んで乙女スタイルで圭人を見上げる雄子ヾ(≧∇≦*)〃きゃわわ

・Thank You~ 折り鶴VTR ゆやくん黄色の鶴もって「サイコーだったぜ!!」
髪すっとんのゆやくんがかわえぇー

・風車後は敬礼ではけてった雄也くん
最近のブーム?広島もこのスタイルではけてったよね?
ま、何しててもかわいいからいいですけどw

と、メモはここで終わる。
ツアTの絵で有岡さんとなんかしゃべってたのは1部だったっけ?
アンコも楽しかったはずだけどなー
うちらの周り山田さんアリーナ乱入で沸き、すべての記憶はそこで終わったw
コンサに入る度 かなりメモる内容も簡素化し/(^O^)\
しかもレポるのも遅いので記憶も遠のき
うっすーいレポですが、仙台1部はこんな感じ

2部シーサイドラップはまた次に。

そうそう、仙台両部ともオフィシャルのカメラが入ってたんで
近々ショップ写も発売されるんだろーね!
ゆやくん髪型すっきりかわいかったし楽しみだー\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア始動

Category : 私立バカレア高校
コンサ明けの日、案の定めっちゃキツいです
でも、今日はこないだの北海道遠征での朝一便で痛い目にあったので半休とり
昼前便で福岡に戻り、それからお仕事だったのでちょっとは楽
飛行機頭痛も今回は薬飲んで乗ってるから快調だったし

と言っても老体にはやっぱこたえる
てことで今夜は早寝します

仙台、めっちゃ楽しかったから(席的にも!内容的にも!!)
書き残そうと思ってるけどもー
台湾は行けないから、次までポカンと開いてるからボチボチ頑張りま~す
てかさ、7月入ってから北海道広島仙台とお泊り遠征続きだったし
なんかやりきった感で、アタシの夏はもう終わる勢い(笑)
まだ福岡チケに右往左往してるっつーのに、、
終わっちゃった感を感じるのは何故なんだろー

ま、JUMPさんが台湾から帰ってくるまでには上がるでしょー、きっとw
小休憩ってことかな

で、このコンサ中にバカレアも前進しましたねー
劇場版 私立バカレア高校 10月13日公開
上映館も当初の50より多いし
隠し玉キャストも追加発表になり
バカレア旋風巻き起こるといいね\(^O^)/
前売りも事務所バックアップのコンサ会場で売るとか
2枚買ってポストカード1枚付きとか
キャスト別バージョン違いがあるとか
おんなじようにえけび側もそーゆう手法なのか知りませんがー
ま、ヲタクの力×2ってことで 期待できるんだろか

前売り、祥平さんバージョンも作ってもらえるの?どーなの??
気になりますが、、
とりま、すのまんバージョンはヲ友が買ってくれました
てか、自担のよりそっちが先って どーなんだ/(^O^)\

公開日が決まれば、、気になるのは試写の日とか舞台挨拶とか
ごくムビのとき学習したんで、それを踏まえバカレアもがんばろー
忙しい秋になりそうだ(ノ*~▽~)ノ

んじゃ、おやすみ
目が半分死んでるよ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ゆやくん復活\(^o^)/

Category : コンサート
広島から中2日、仙台での高木雄也完全復活\(^o^)/

OP煽り、鶴の上から「元気ですかー!!!」と声出す雄也は超元気\(^o^)/

ダンスも肩痛い素ぶりなどまったくなくがっつり頑張ってたし!!!

てか、美容院にも行って髪まで切ってるとか~www
心配して損した(笑)
でも、ゆやくんが元気でほんとによかった~\(^o^)/
髪はスッキリ短くプリンも直ってたよ(^皿^)

ゆやが楽しそうで アタシも超たのしい
さ、次も楽しも~~~p(^_^)q

てか暑いよ、ビール飲みたひ...


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

一夜明け‥

Category : 高木雄也
激アツの中でのコンサートを終え、一夜明けた今日
みなさん元気でしょうか?
アタシはめっちゃ疲れてて一日中 顔が死んでた
JUMPさんの中には少年収のお仕事だったり、、
みんなそれぞれ頑張ってますよね~

で、雄也くんはいかがお過ごしでしょうか?

どーやら昨日の公演で肩?を痛めたちゃったようで
とっても心配しています

と、同公演入ってたにもかかわらず、この人聞きのような言い回し
1部のときから調子悪そうではあったけど‥
暑さのせいかな?と思ってたんです
で、昨日のツイを今日の午後になり遡ったら、
なんかゆやくん胸やら肩やら押さえてて後半の続くダンスナンバーでは
踊れてなかったと書いてあり・・・
えぇぇぇ(((((((;゜д゜))))))) と驚いた次第です
2部は自分の席がアリCとメインステから遠く
セトリにも若干の飽き感があり(小声)
遠くのゆやくんをオペラで見るってことをしない今ツアー
遠いときは振りコピなんかして全体を楽しんでることが多く~
なもんで、自担の変化に気付いてあげられずモーレツに反省しています

竹フライングなんかは割と近くで見たはずなのになー
オペラでは見てないけど和太鼓は両手挙げてたし(表情まではわからんが‥)
ユアシドもフツーに両手で踊ってたから
やっぱりその後のがっつりダンスナンバーがキツかったんだろーな
あ、でもバンパイヤのフェイクがいつもより半音くらい低い?
って思ったから、それも痛さのせいだったんでしょうか?
で、アンコの瞳スクのサビ 左目チョキチョキのとこでは完全に左腕あげられなかったようで
右手はチョキチョキ踊ってるんだけど、マイク持った左手は下へおろしたまま
え???なに?何で歌ってないの????
ゆやくん歌うこと拒否!?!?してるの?状態
でも大サビのダンスが終わったらマイク右手に持ち替えて歌ってたから
今のは何だったんだろー?踊りに徹したかったんだろか?
くらいにしか思ってなかったよ(ゴメン)
どーりで、モニターに抜かれる顔がキツそうにしてること多かったはずだよね

でも音的?声的?には元気そうにアンコのときも
メンバーの行動に「じゃんぷおもしれ~」とか叫んでたし
センステでお得意のひとりゆらりくねり回ってたりと
テンションもそう低いって感じはうけなかったから
気持ち的には精いっぱい頑張ってたんだろーね
最後、外周まわっるときもすれ違うメンバーとも絡んでたし
笑顔でお手振りもしてたし、、
でも思い返せば‥その笑顔 いつもみたいな“たのし~”って笑顔じゃなく
仏のような笑顔だったんだよね
無理して笑ってくれたのかな?
なんて、後から知ると悪い方に考えちゃうけど
仙台では元気な姿を見せてくれること祈ってます

CROSS読んで、コンサはもっと真摯な気持ちで入らないと。
と自分で言っておきながら、、
自担の変化にも気付けないなんて、自分で自分が情けないヽ(TдT)ノ
仙台ではオペラ必須で真剣にコンサート楽しみます

ゆやくん 元気でいてね


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

広島おつかれ~ぃ

Category : コンサート
すでにベッドの中です。。

広島おつかれ~ぃ\(^o^)/
楽しかったけど、超疲れた
会場内あんだけ暑いと体力の消耗もぱない((((T_T)
ヲタク以上にJUMPさんも相当疲れたよね
3日後はすぐ仙台が控えてるけど、ゆっくり休んで
元気いっぱいで仙台の地に行ってね~

心配してたアンコだけど、、、
2部はトリプルの♪ロミジュリまでやってくれました
暑くてヘトヘトでも、最高の笑顔をありがとう\(^o^)/

てことで、幸せ気分でおやすみなさい

また復活してからボチボチ書いていきます。

広島楽しかったじゃけ~
んん??なんか使い方違うな(笑)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

広島2日目1部

Category : コンサート
広島めちゃめちゃ暑いーーー\(^o^)/

その暑さのせいで?ゆやくんOPから若干お疲れ?感で登場した雄也くん

ゆやくんだけじゃなくメンバーみんな後半バテバテ
ま、ヲタクも暑さでバテててアンコの掛け声なし
よって、ダブルアンコなし
エエェェ(°Д°;)ェェエ工
こんなのってあり???てゆうような終わり方の広島1部でした

さて、2部はどうだろ???

いちお、うちらは水分補給しました(笑)



ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

広島より...

Category : コンサート
広島より、おはようございま~す\(^o^)/
今回の遠征はちゃんと地元名物食べれたぞw
JUMPさんも夜は広島焼き 食べたかな~(^皿^)

広島公演♪
北海道からの変更点は
・スタタイで雄也くんアリトロ(1.2ブロ間)
で、バクステまで行き ペンラの指さしはバクステ側に立つ
・スパイシーでのスタトロ ありヒカゆや 北海道とは真反対の上手側スタンド

くらいかな~変わったところは。

あと、今回生歌が多いんだけど♪スタタイで最初はちゃんと歌い出してたんだけど
知念さんパートから??歌とちりで、その後続くメンバーも歌えずしばらくメロディのみ
とゆうハプニングありw みんな笑っちゃってたよ

ゆやくんは楽しそうにごきげんで
髪はやや伸びた外ハネヘアー
トップは黒く伸びてる感がよくわかる
ゆやぺで海話をしてたけど、焼けたんだろか??
腕は黒くなったな~と思ったけど、顔は全然焼けてる感はなかったような

で、広島 着いたときから外もめっちゃ暑かったんだけど
会場内もくっそ暑くて、メンバー汗だく
マジパワ終わりなんか、ゆやくん煽り終わって曲しめたと同時に
「あ つ い !!!」
と、ステージに寝転がったからね(笑)
そのへたれ~てした感じがまたかわいかったよ(^皿^)
有岡さんには「ちゃんと着地して!!!」と言われてたけどwww

MCは
・昨日の東京えらい寒かったけど、、
高木さんは半そで短パンサンダル“僕の夏休み”みたいな格好だったと
薮ちゃんからバラされる
・広島焼き食べれるかな~のくだりで、ゆやが「太るなー」とぼそっと
そしたらお約束「いーじゃん!脂肪燃やす漢方飲めば!!」とwww
ゆやくんも「飲みますけども!!!」と開き直った感がかわいかった(笑)
「でも、今日いっぱい動けばいっぱい食べれる!!!」とも言ってたよ
その「食べれる~」の言い方がかわいくて、有岡さんにもカワイイな!とゆわれてたw
・薮ちゃんから、うちわを覚えてる!て話になったのがウケました
ゆやくんはその話には乗っかってなかったようにおもたけど
薮ちゃんヲタク話すきだよね(笑)
他メンバーのおもしろ話が続くが、ちょっとはしょります
ゆやくんネタ
メンバーの料理話に盛り上がり
・ゆやも「俺もハンバーグ作れるようになったから」と乗っかる
で「意外とできるよ」と言ってみたものの
「そりゃ20回も聞いたら作れるわ!!!」と山田氏からばっさりw
その続き、あのハンバーグをどこで作ったか?が一番知りたいのに、、、
会話はそこまで掘り下げられずザンネ~ン
・あと、「玉ねぎって泣かない?」とゆやくんのへんな日本語に
ヒカ様「たまに聞くよね~冷蔵庫から早く皮むいて」て泣いてる玉ねぎ話はおもしろかったよ
泣かない裏ワザ話にもなったけど、ゆやくん「自分で調べます」と完結w

こんな感じで料理話が終わったら、いつもの宣伝に~

Thank you~ のご当地折り鶴メッセージは
ゆやくん 黄色の鶴もって「広島のみんな!かわいいぞ!」
その映像の髪がすっとんとんできゃわわ\(^o^)/

広島ではWアンコ♪愛ingでのシュシュ姿はなくザンネンだたけど
右耳かけスタイルで出てきて、キレイかわいかった(^皿^)
トリプルアンコは時間の関係?歌はなく、レアな圭人からの「愛してるよ」
で締めた広島1日目でした(^_-)-☆

さて、いろいろ準備はじめま~す♪


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

ステキCROSSに感涙

Category : 雑誌
お久しぶり~\(^O^)/
ブログをサボってるうちに明日はもう広島公演となりましたん♪
仕事してる時間はえらい長く感じるんだけど、、、
夜は飲みに行ったり~ネイルに行ったり~買い物行ったり~してると
アっとゆう間に時間は経ち、、、
今夜もまつ毛に行ったら、きっとブログ書かず。だと思うので

九州遅売りのTV fan CROSS
聞いていた通りの素晴らしい企画に感謝
ドル誌だとここまでの真剣なソロインタビューってないからね
JUMPさんの今の!!生の!!胸のうち。ってのを知ることが出来て
JUMPファン胸熱でございます

JUMPとしてどうあるべきか‥JUMPの魅せ方‥JUMPの今後‥
等々メンバーの真剣な語らいに
コンサに入るときはもっと真摯な気持ちで観なければね。。
と感じました。。

メンバーそれぞれが口にする「揃ったダンス」「フォーメーション」
これぞ大人数の醍醐味!JUMPの持ち味!
ソロで見せるよりは、全員でこうやりたい!とメンバー一丸となって
同じ方向へ進んでいく
ここ最近のコンサート観ててもそれはビンビン伝わってくるよね
それゆえ?「JUMPといえば‥これ!」を定着させるための??
冬~春~夏 持ち越しのセトリだったりするんでしょうねー
こないだのヤン収の全ステ話にも笑っちゃったんだけど
まー何回も入る方がどーかしてるよ的な(笑)
でもジャニヲタとはこーゆう生き物ですし/(^O^)\
(そーゆう生き物の支えられてるのも事実w)
“これぞ!JUMP”を定着させるのもいいけど、もっとヲタクが喜ぶ演出もお願いします。
とちょっと小声でお願いしてみたりして
アタシ的にはそろそろソロコーナー復活させて欲しいな~と思ってまーす>ヨロ

で、ゆやくんページ
写真のとろりんとした表情
う~ん、どうしても色気が出ちゃう。。。
ってお顔でしょうか
この目が合った状態でずーっとこのページを見てると、ほんとに胸が苦しくなります
そして、テキスト
グループとしてはこうなりたい!って明確に答えてるのに、、、
自分のこととなると、「どうですかね~」とか「分かんない」とか「なんだろな~」
とたちまちアンニュイスタンスになる高木氏
これはきっとゆやくんの照れ隠し的なゆやスタイルだと思うんだけど、、、
ゆやくんのこと分かってる人からしたら、こーゆうとこもいいとこだから!と思えるけど
もーちょっと推しでいってもいいのにな。とも思うよー
ま、でも!!!
「今できることを精いっぱい頑張るだけです!」
これが高木雄也だからね
バカレア最終回の達也「祥平さんがかっこいいことはオレわかってますから」
つーみたいに、ゆやがめっちゃ考えて頑張ってることわかってますから!!!

と通ずるのがメンバーからの“ありがとう”
山田さんからの雄也評やヒカ様からの雄也評
“ああ見えて一番男気あるし、一番カッコいいメンバー思いの雄也”
“人思いで温かい性格のたんぽぽみたいな雄也”
いつも一緒にいるメンバーだからこそ知ってる雄也の素顔って本物だよね
うん、惚れた男に間違いない!!と背中押された気分
アタシからも‥ありがとうと言いたいです

そして、バカレアページ
ゆやくんのこと「すっげー大好き」とゆうじゅりたんに
めっちゃライバル心を燃やしながらwww
劇場版では祥平さんと古葉が恋のライバルなんですねー
今回のマドンナもえけびさんからですかね!?!?
ま、きっとまた振られちゃうのかなー(笑)
新キャストのすのまんも超かっこいいし、ほんと公開が楽しみだおー


ほかも読みたいとこ盛りだくさんなTV fan CROSS
ほんとステキな一冊でした
コンサが落ち着いたらじっくり読もー

さささ、早く定時になれー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

定時更新ゆやぺ

Category : J-web J-net
よー降りましたね、九州地方@特に熊本・大分
福岡も南部の方はけっこーな被害だったみたいですけど
アタシの住んでるところはほどほどでした
おかげで、この海の日連休
ほんとはだんなさんの実家に行くはずだったけど、、大雨のせいで取りやめ
アタシ的にはラッキー

休みの日に寝すぎて後悔する雄也くんとは反対に
この溜まった疲れをたっぷり睡眠で挽回
最近寝ても寝てもスッキリ感がなかったんだけど‥
よーやくスッキリなりました\(^O^)/

で、今日は雑誌解体の一日
主にテレビ誌だけだったけど10年7月~12年7月まで2年間分片付けてやったゼ~
おかげで足の踏み場も広くなったゼ~
と、言ってもドル誌の山がまだ手付かずだから
部屋全部がスッキリなるには程遠い・・・。
ま、ゆやくんを好きでいる以上、減ることはないからね...
まったくもって無理な話だとおも/(^O^)\

そして、今日はゆやPaperの日
高木さん遅れて更新が定例化しちゃってるからw
今日もそこまで期待せずに18時すぎ見に行ったら・・・
オォーやればできる!!!!立浪祥平!!
じゃなかったw 高木雄也\(^O^)/

しかも、いっぱいいっぱい近況書いてくれてるし
話題が急に飛ぶ感じが、頭に浮かんだことを次から次に書いてくれてるんだな~
て伝わってきてうれしいよね

まずは始まったツアー話@北海道
ちょーーーー羨ましいんですけどー!!!!ジンギスカンにラーメンに鮭イクラ丼
アタシも北海道行った?よね!?!?(ノTДT)ノアウゥゥ~
いーもんいーもん!ゆやくんもジンギスカンに匹敵するくらい美味しかったし(笑)
次の広島こそ!!!暴れて美味しいもの食べてやる~~~w

で、スプラウト話
あの~なんで安井だけ“くん呼び”なんでしょwww
と、友だちに言ったら まだ仲良くないからでしょ。と
そーゆうとこ律儀だよね!ゆやくん(笑)

次、バカレア
祥平さんの喧嘩シーン 偶然も必然!!!劇場版でも期待しないで待っとりま~すw
で、恥ずかしかったのか コスプレ姿
いやいや、きっとカワイイはず楽しみにしてよーっと

誰もが認める夏男
テンション高いね~ 楽しそうだね~
遅れてアップされた海写真
まさに、、、\湘南スタイル/
ひゅーひゅーカッコイイな
今年はサマリじゃないから好きなだけ行けるよね!この夏は何回海行くんだろー

そして、一番気になったハンバーグ
これ読んで、はて?疑問???
「ゆやはこのハンバーグをどーゆうシチュエーションで作ったんだろー???」
1.家にひとりでいるときハンバーグにチャレンジ@ママは外出中
2.友達んちでハンバーグ作り@家にいるママに電話でレクチャー
3.ゆや一人暮らしで自炊のハンバーグ
どれだと思うー???
海をこよなく愛する湘南スタイルな雄也さんは実家から
はなれ..られる..わけないよね~~~♪
てことで、ひとり家にいるときに作ったのかなー?どーかなー?
でも、こないだも納豆パスタだったっけ?作ったとか・・
リビングに50インチのテレビ買ったとか・・
これってそーゆうこと!?!?ゆやくんはいずこにーーー!?!?
ま、いずれの状況にしても、、
リアルに20回も電話してくる息子に笑って教えてくれる ゆやママ優しいー
アタシだったら、、確実にキレてるもん「うるさーい!!!!」て で最後は着拒(笑)
もっともっと色んなメニュー作れるようになってモテ男になる!
とゆやくん 山田さんに弟子入りするのが一番手っ取り早いと思うよー

でも、その前に海~~~~\(^O^)/
に大忙しなゆやくんは料理が出来るモテ男って感じじゃ全然ないけどねw

さてさて、広島まで1週間
かき氷も食べ海にも行った夏男海男がどんだけ真っ黒くなったのかが
広島での最大の楽しみーーー(*≧m≦*)ププッ!
写真みたいなどんより天気でもけっこー焼けるもんね
MCで楽しい話が聞けるのを待ってるよん


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

きたえーる思い出し

Category : コンサート
頭痛はすっかりよくなったんだけど、、、
昨日は広島チケ配達日ってことで忙しく
ブログ書くヒマがなく~
で、仙台の配達日も今週なのねー
いよいよ季節が夏突入
空見上げては「海ぃ~」と叫ぶ夏男も
どんどんテンションあげてくるんでしょうね~~~(笑)
と、今日の福岡はけっこーな大雨です
そんな大雨の中、飲み会なんだけども、、、
行くのめんどくさいなー
でも、アトリウムでのビアガーデンなんでちょっと楽しみ~

てことで、今夜もブログはきっと書けず
こんな調子で広島迎えちゃうのかなー
この海の日連休も嫁しに行かなきゃなので

レポとしてまとめて書くには時間がないが、、、
思い出たこと、アジアからの変更点だけ箇条書きで

Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN@7/8きたえーる
セットはまんま持ち越し

・OP 鶴に乗ってのJUMPさん登場衣装が和風白→洋風ロングガウン
・情熱JUMPのフライング 今まではゆやくんお手伝い要員だったのに、、、
メインステでいのたかで“やじろべえ”みたいに両サイドからぶら下がってのフライング
これがなかなか本当にやじろべえ人形みたいで、
ミニチュアにしてもって帰りたいくらいだたw
・ドリカム センステでのモデルウォーク やったの2部だけ??
あれとーってもステキカッコイイから毎回要望!!!
・7のウタウタウの新衣装うさぎコス いーな!いーな!いーな!
・ス・リ・ル ヒカ様セリフ「なまら刺激的だぜ!!」
・Vampire CD仕様 ゆやくんウィスパーも最後から2番目
腰回しポイントはメインステ上部で9人横並び 視界すっきり よー見えました(笑)
・ここで♪Together Forever追加 冬の曲なのでモニターにも雪の結晶やら
JUMPのロゴの雪が積もってたりした??(あいまい)
・JUMPバンド 山田さんのサックス 香港からバージョンアップ

MCへ

後半戦
・えびせくぞに引き継いだサマリーを過去映像と共に振り返り、、、
ときたらOPさまりでも歌ってくれるのか?と期待しましたけどー
歌ったのは、軽快な♪冒険ライダーwww
・そして続いたのは♪サムピン/(^o^)\←全然さまりじゃないしw
・7♪ユーガッタモール追加
・BEST♪スパイシー
ありたかひかがスタトロ登場 薮いのはアリトロだった?←全然見てない
ゆやくんがスタトロ乗るのっていつぶり~??視界新鮮だったんじゃ?w
・つなぐ手と手 ありたかひかはそのままスタトロ 反対サイドのスタトロに山ちね
歌中誰だった?「隣の人と手をつないで!!!」て客席に声かけてたんだけど、、、
メンバーがスタトロや外周にバラけて歌ってたら‥
もちろんヲタクはそれぞれ自担の方向を向いてる訳で!!!
この四方八方 向いた状況でヲタク同士が手をつなぐってのは、絶対ムリだし
メンバーばらけずメインステで横一列で手をつなぎながら、
ヲタクも一緒に手つないで大合唱♪ってスタイルがいいとおもー
検討よろしくw

と、こんな中途半端なとこで時間切れ
そろそろ飲みに行く態勢に~


では、続きはそのうちw


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

おつかれ~ぃ

Category : コリンごと
こんばんは~

コンサート明けの月曜日 JUMPさんはゆっくり出来たんでしょうか?
ヲタクの皆さんはヘロヘロですよね(^^;;

もちろんアタシも今日一日使い物にならないくらいガタガタでした/(^o^)\
去年のさまり時期もそうだたけど、、、
お疲れ感満載で飛行機乗ると覿面に身体に異変をきたし
この北海道弾丸遠征
飛行機4回乗り継いでるんだけど、内3回が激しい飛行機頭痛に苦しみ
今もまだ頭がもやもや痛くて、眠いのに寝れない状況( ̄◇ ̄;)
痛み止めもあんま効かなく、、、
助けてー HSJ大学病院の高木先生!!!

次の遠征はちょっと余裕もったスケで行きたいと思います。
てか、今朝も朝一便に乗るはずだたのに・・
寝坊したわけでもないのに、ホームで電車待ってても来ず。( ̄▽ ̄?)ハテ
で、周り見回したら どーやらホームを間違えてた模様
そっからすべて狂い、羽田に着いて猛ダッシュε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
手荷物検査に着いたのが飛行機飛び立つ14分前。
でも、いつもこれくらいのチェックインでも乗れてるから 今回も大丈夫!
・・と余裕かましてたら、搭乗手続き終了したから乗れません。とぶった斬りヽ(;▽;)ノ
まだ飛び立ってない搭乗口に繋がったままの乗るはずだった飛行機を
ぼんやり眺める早朝6時20分(泣)
で、次の飛行機に乗ったはいいが‥
その飛行機が機材トラブルで飛び立てず羽田に足止め(;・∀・)
よって 大幅遅刻(((((((( ;゚Д゚))))))))
「東京からの飛行機が飛ばなくて・・」と要らぬ説明までする羽目になった月曜朝/(^o^)\
さすがに、日曜の北海道日帰りは言えず東京でコンサートだったもので‥♪
と言っといた(^^;;

てことで、体調的にもスケジュール的にも余裕持った行動を!!!
っちゅーことですね。@以後教訓

今夜は頭も痛いんで、思い出しレポはそのうち
では、皆さまおつかれ~ぃ\(^o^)/オヤスミ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

北海道はでっかいどー!!!

Category : コンサート
夏ツアースタートの地 北海道公演無事終了~\(^o^)/

ヒカ様がやたらお気に入りの「ほっかいどーは、、、でっかいどー!!!」
このレスポンスを何度やりあいっこしただろーwww

超たのしかったです\(^o^)/

ゆやくんもご機嫌で2部もまたWアンコ登場でシュシュ!
しかも、今度は前髪チョンマゲくくりで現れた\(//∇//)\
も~ほんとにかわゆいな雄也
大好きだよー

次は広島で!

とりま、お疲れビール




ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

夏コン スタート♪

Category : コンサート
Hey!Say!JUMP World TOUR in JAPAN スタート\(^o^)/

セットまんまアジアから持ち越し
構成 追加曲あるも、ほぼアジアと同じ
追加は♪とぅぎゃざーほぉーえばー ♪つかぐ手と手 ♪ユーガッタモール ♪スパイシー
香港のときのままが♪冒険 ♪ユアシド
♪Hurry up!は今回もないままで残念
♪VampireはCDとおりのフルバージョン
衣装の追加は7のユーガッタモールがウサギコスのつなぎでかわいかった!
なのに、BESTは新衣装なし
OPの鶴登場が白和風衣装だったのが、洋風でちょい豪華なロンジャケに
サンキューが紫ファーだったのが、青ラメのロンジャケのなり
ちょっとゴージャスにバージョンアップ

ゆやくんは髪は切ってなかったけど、前髪はいい感じにセットされてて変じゃなかった(笑)

レギュラーアンコはいつもと一緒
Wアンコで♪愛ing ツアーTシャツ登場
ゆやはグッズのシュシュで後ろ髪ちょこんと結んでて女子(笑)

MC ゆやいじりが楽しい楽しいw
・昨日のJUMPさんの夕飯ジンギスカン
肉を食べたあとに脂肪を燃焼させる漢方を飲んでるのを薮ちゃんにバラされる(笑)
・機内で読んでた愛読書が「湘南スタイル」
海男 毎月買ってるけど内容一緒らしい(笑)
と、そんなプラべネタをバラされ恥ずかしがる雄也くんw
・バカレア宣伝はまぁ普通に

あと、ヘイでやってた開演前のJUMPコールに合わせた大喜利
ヒカ様ありたん知念さんのオンエア組に続き他メンバーも披露\(^o^)/
ゆや→(はだけて自分のタンクトップ見せながら)タンク!タンク!
ゆと→タップ!タップ!
いの→ギャング!ギャング!
けと→ロック!ロック!
など~

とりま、思いつくまま書いてみたけど
まだ書けないとこはそのうちに(笑)

では、2部へ



ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

星に願いを。。

Category : Hey! Say! JUMP
七夕に願いをこめて。。

今年もアツい夏になりますように....
ゆや彦星と楽しい夏になりますようにー\(^o^)/
と、福岡空港で短冊に願いをこめ飛び立ち 東京なうです


さて、明日から夏ツアースタート!
ってゆう絶妙なタイミングに仕掛けてきましたね~ in台湾
さすが!!!J事務/(^o^)\
まぁ、あるとは思ってたけどさ。
でも、すごいタイミングだなぁ~と。 ほんと、あっぱれ(笑)
海外公演は楽しいから、行けるもんなら行きたいけどさ、、、
この急遽決めた北海道遠征に散財し過ぎたアタシは・・超どビンボー((((T_T)ノ
あははは~ 笑ってJUMPさんをお見送りします(泣)←

とりま、気分をあげて北海道楽しみます\(^o^)/
さて、スプラウト初回ですが・・明日早いんで起きていようか?どーしようか??


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

高木先生 ヘルプミー

Category : 雑誌
ちょっと間、お久しぶり~

7月に入り、シフトがとってもキツくなりかなーり疲れてます
だるくてだるくてしょうがない
HSJ大学総合病院の高木先生!!!診察してーー
って、整形的には悪いとこないけど(笑)

ヤダー、こんなインテリちっくに白衣なんか着こなしちゃって
あ!アタシ的には長白衣の下はネクタイじゃなくオペ着が好きです@新見先生仕様
と、ムダ情でしたw
この見かけのインテリちっくな目線とは裏腹に、、、
「強化したい部分⇒頭」って、かーわーいーいー(*≧m≦*)ププッ!
ヤダー!こーゆう自虐ネタをアホっぽくやるのがかわいいんだから
どーぞ!そのままで。
雄也が賢いキャラになっちゃったら雄也じゃなくなっちゃうからねー(笑)

で、福岡住みのものとしては即反応しましたけど!!!
最近、ドキドキした出来事
『福岡出身の人が話す博多弁にドキドキ。語尾に「~っちゃ」がつくのが超かわいかった!』
ん?かわいいとゆうくらいだから相手は女の子なんだよね?
てのは置いといて・・・
ゆやくんが喜ぶなら、アタシも「~っちゃ」くらい言ってあげるのに~
って、ザンネンー アタシめちゃめちゃきれいな標準語だし@関東出身/(^O^)\
福岡に来てもうかなり経つけど、残念ながら博多弁にはならないのね~

そして、バカレア劇場版クランクアップ話
ま、ゆやは泣かなかっただろーな。と思ってたけど、、案の定!
てか、カッコいいじゃないか 先輩高木雄也
『今回の作品に関しては、ドラマも映画も「アイツらのもの」って思ってるから』
ゆや担として見てると、いつも同ラインにいるし すっかり馴染んでるから
バカレア組として見てたけど、、さすが!特別出演!!
一歩引いて(ほぼ)初ドラマだった後輩たちを引きたててたのか。。
と思ったら、、改めて雄也カッコイイなぁ~と惚れ直した
ごくムビのときの亀さまポジ カッコよく決めれたね
こんな配慮できるゆやくん!ぜんぜん頭強化しなくて大丈夫だよー(笑)

まぁ、それにしても3誌 みーんなビジュよろしくて
ゆやくんの髪はこれくらいがいいよー(大声)
前髪ぱっくりはやめてくれー(懇願)
今、どんな感じ???
W誌のアイドルなんでも大調査!!「ロングの子がショートにした瞬間が好きByゆや」
じゃないけどさ、アタシもゆやの髪切った瞬間が見たいよー
ぜひぜひ、スッキリめでお願いします


さて、いよいよあさって日曜には夏ツアーがスタート
ほんと、JUMPさん&JUMP担さん共に休みなしですが‥(幸せなことにー)
春の折り鶴持ってまわる全国ツアーは、アジアツアーの進化版?ってことですかね??
WORLD TOUR in JAPAN ってツアタイも気になりつつ‥
幕開けが楽しみです
で、北海道 行くつもりはなかったんだけど・・
誘惑に勝てなくて 急遽飛ぶことにしたー\(^O^)/
九州から北海道 急遽すぎるとホントair代が痛いんだけど
最近、休みなく働いてるからねー 時間外がまんま遠征費みたいな
頑張ってる自分へのご褒美ってことで
ゆやくん 逢いにいくからねー

急遽すぎて、いろんな自分の準備は出来ず、、
とりま、うちわだけは今せっせと作っとります

では


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

少年

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさま~\(^O^)/

今日の収録はJUMPさん全員いたようで、、
そして、ゆやくん司会もされたようで、、
来月が楽しみー

ヲ友だちに聞いたところによると・・・
高木家の夏の定番料理といえば、、「キムチ鍋」
なんでも“子持ちイカ”を入れるのが高木家スタイルとか
ざーんーねーんー
アタシは高木家の嫁にはなれないわ(笑)
基本、鍋があんまり好きじゃなく、、、
手抜き主婦にはもってこいのメニューなんだけどねーw
まして、夏の鍋なんて我が家ではありえん
で、子持ちイカ投入!?!?
全然イメージできませぬ
ま、今年の冬にでもチャレンジしてみます

で、もう一方のゲスト 内くん
香港後の内Qクリエやバカレアで急接近??
馴れ馴れしいw「内ちゃん」呼びをイジられ大汗な雄也くん
きっと、ぶちゃカワなんだろーなー\(^O^)/

あと、塚ちゃんの側転講座繋がりで、
暗闇ステージにスタンバイするとき側転真似っこで登場したり
その全然できない感がとってもかわいらしかったらしいが、、、
これはOAにのらないよねー(しゅん)
そーゆうかわいいとこが見たいのに!!!

そして、、気になる前髪パックリ報告orz
ゆやくんは絶対!ゼッタイ!!ぜーーーーったい!!!
前髪あった方がかわいいと思うよ(大声)
せっかくツアー始まるんだし
劇場版バカレアINのときくらいのスッキリヘアーでお願いしたい
オープニング幕開け こないだのドル誌ツイじゃないが
「切ってやったゼ~@ドヤ顔」登場とかね
よろしくー



ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア高校#12

Category : 私立バカレア高校
私立バカレア高校 6/30第12話視聴率2.3%
初回3.3%→第2話3.8%→第3話2.1%→第4話3.9%→第5話3.0%
→第6話3.0%→第7話2.3%→第8話3.0%→第9話2.8%→第10話2.3%
→第11話2.3%→第12話2.3%
<平均2.84%>


上がることなく‥ 下がることなく‥
後半なぜだか?安定の数字でドラマ版フィニッシュ
劇場版への期待を残し過ぎるほどの最終話。
達也組とユウキ誠組のアタマ抗争
「うぉおおおおーーーーー」と翌週に続いてもおかしくなく
このまま10月まで一旦休戦とはハハハ
ま、でもヲタクとは辛抱強い生き物ですから
秋が来るのをじーっと待ち焦がれてます(笑)

これで、ドラマ版は一区切り。
続く、劇場版を楽しみしてま~す\(^O^)/
お疲れさまでした


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

だいっきらいでダイスキ!!

Category : 私立バカレア高校
今日から7月。
2012年も半分が終わってしまいましたー

そして、バカレア高校も終わってしまいましたー
かーなーしーいー
日曜恒例 目覚めて即某所で探すことも今日が最後だったかと思うと寂しいおー

と、そんな悲しさからか?昨夜は久々熱を出しまして、、、
バカレア最終回でTL賑わってたころ、アタシはフゥフゥしてました
今も気だるさ満載だけど
ちょっと書いとこー

\やればできる子 立浪祥平!!!/

第12話:バカレア高校
このストレートなタイトルのつけ方に初っ端からテンション上がる
バカレアの作り手さんたちの感覚が好きだー

そして、いきなり祥平さん予告動画シーンがやってきた

「ここはオレに任せて、おまえら先行ってろ」
むむ?うむむ!?!?拳がうなるのか?立浪祥平ーーー
って、でもバックで流れる音楽が明らか、おもしろシーンを予測させ、、、
「リアリー???@ユウキ」「マジ???@誠」
いやいや、そーだろ。誰もがその反応だよね(笑)
そして、見下ろさせたら世界一の祥平さん「てめぇの相手はオレだ...」
キタ!キター
了解@低音ボイスでピースサインの祥平さん
めちゃめちゃカックイイーーー つぇーじゃねいか!!!!

と、見せかけて、、、、、
逃げたぁーーーーーーーーwwwwwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハ
相手のヤツじゃないけど、、「えぇえーーーー」吹いたし(笑)

で、宇賀神まで現れ、挟み撃ちされ祥平さんピーーーンチ
と思いきや・・・ 泣かせるじゃねぇか宇賀神のヤツら
先週も坂ですれ違う達也哲也に喝入れてくれてたしね
えらいいいとこ取りでカッコイイよ
それに引き換え祥平さんの情けない顔といったら、、、、(*≧m≦*)ププッ!
でも、あれはあれでかわいく見えるから不思議なもんだ(笑)

そして、再び階段シーン
よろけながらの祥平頭突きーーー(カーン)
で、やっぱあのコミカルミュージックだしw
あのヘタレ顔が最強かわいいwww
あんな顔で自分に突撃されたら、どーしよーーー とか萌え萌えしてたら
“オレだってな やればできんだよ!!!@ドヤ顔”
・・・とゆうか猪木顔(笑)

あの予告からして、ラストこそ強くなった祥平さんが見れるのかと期待してたら、、、
そーだよね あのヘタレさんだもの!!! 素直に強くなんかしちゃダメだよね(笑)
祥平さんのキャラを最大限活かして、カッコかわいく
ラスト“最強ええかっこしい”にしてくれた制作陣さま ありがとー
立浪祥平サイコー バカレアサイコー


あ、ドラマはまだ続き、、、
じぇしこちの絶妙なコンビネーションも英語からめでおもしろいし
達也哲也のカッコよさは言うまでもなく、、、

だいすきなんだよぉぉぉぉぉーーー

アタシも叫びたい衝動にかられました

で!!!最後の最後にモモちゃんネタw
運命の人にはフラれてしまったんですね。。祥平さん
うんうん、祥平さんが最強イケてること アタシも知ってるからー\(^O^)/
だから、アタシにも牛丼おごってね

そして、こないだのP誌でのユウキと誠のスピンオフで
言ってたような展開で劇場版へー


劇場版バカレア高校 初出し映像
「うちの学校が合併すんだってよ!!!」とドラマ版リンクのスタートシーン
こーゆう遊び心がまたニクイよねー
祥平さんは髪もスッキリでビジュよろしだし
すのまん追加で楽しみ増すし
で、祥平さんと古葉がブサイクすぎる画は何ーーーwww
とにかく、2012年10月が楽しみであ~る


アッという間の3ヶ月
とっても楽しい時間をありがとう
キャスト・スタッフの皆さま お疲れさまでしたー\(^O^)/
前にも書いたけど‥
ほんとこの「立浪祥平」ってキャラを作りあげてくれた監督さんに感謝です
ゆやくんの良さが120%、いや200%か!?
とにかく数字では表せないくらい いいとこいっぱい引き出してくれた立浪祥平
ヘタレでかわいくてカッコよくて いざって時は頼もしくて
まんま高木雄也か って思わせるような人でした

\祥平さん おつかれ~ぃ!!!/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
