.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

一気に冬モード

Category : コリンごと
名古屋とっても楽しかったんだけど、、、
帰ってきたら帝劇振り込めが届いてて、一気に現実\( ̄0 ̄;)/!!!!

まだセミが鳴いてるっつーのに、、、
冬のカレンダーとにらめっこしながら、有給具合と残高と悶々ヽ(;▽;)ノ

振り込むお金あるのかなー
当たるのかなー
またエア代はおいくら万円になるのかなー
うぉー頭を悩ますばかりだよー(ノ゜�゜)ノ

名古屋覚え書も楽しいうちに残しときたいけどなー
4公演それぞれあげるほど、メモってもないし(^^;;

ま、しばらくヒマだろうからぼちぼちと。
てことで、内容ない記事ですみません。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バイバイ名古屋

Category : コンサート
名古屋おつかれ~ぃ\(^o^)/

とりま、ヲ友とお疲れビールして中部国際空港へ向け移動。

名古屋めっちゃ楽しかったよー\(^o^)/
ゆやくんがかわいい!
BESTさんがかわいい!
大好きだおー\(//∇//)\

2部はなんつったって、♪瞳スクでの山田さんセリフ♪あいらびゅ~
をゆやくんが言ったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つか、山田さんに言わされたw
セリフ前から山田さんは雄也見てて言われる気満々\(^o^)/
で、山田さんのマイクがゆやくんに~
\あい らぁ~びゅ~/
めっちゃ低音ボイス♪
アタシ踊ってる最中だたんだけど、その不意打ちに崩れた(ひぃえ~)

2部MC
雄也くんの怖い話
薮ちゃんが先寝ちゃって、まず部屋の電気を消して怖がる高木雄也\(^o^)/
夜中2時ごろドアをノックする音「コンコン」
はっ???とおもたが、、、
10分後また「コンコン」
ドアまで走って、バン!!!ドアあけても廊下に誰もいない(;・∀・)
3回目「コンコン」
すると、ゆやくん怖くてベッドに枕二つ並べて、その隙間にうつ伏せになって顔うずめ寝る
だって、金縛りにあってもうつ伏せなら怖くないじゃん!!!
なんなんだよーかわいすぎる高木雄也♡

薮ちゃん、どーりで3時すぎに目が覚めたら高木が変なカッコで寝てたwww と。
で、真っ暗が怖いゆやくん 洗面所だけ電気つけてたらしいよ~
その言ってる仕草がほんとにほんとに可愛くてジタバタした(≧∇≦)

あとはJUMP夏公演 ヒカ様最後ってこともあって
アンコにかけ、BESTさんがわちゃわちゃで、沸くよね!萌えるよね!
ありたか担は後半萌えまくりで、「かわいいー」連発w

たのしかったなー名古屋♪

てことで、もうすぐ中部国際空港に着きそうなんで また\(^o^)/

最後に、、、
JUMPさん 雄也くん これからも、アタシのベストパートナーでいて下さい!
by 薮ちゃん挨拶パクリ(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

名古屋満喫中

Category : コンサート
おはようございま~す\(^o^)/
名古屋公演満喫中です♪

名古屋楽しい!
ユアシド担のアタシとしては、2008サマリーのユアシド萌えを超えた昨日のユアシドが超楽しくて
それをアテに美味いお酒が進む!進む!!(笑)
公演中も楽しくて、、、
夜はヲ友とわいわい楽しく、、、
ブログ書く時間ないほど、しゃべってネタうちわ作って(笑)
そして、2日目の朝。
今日も楽しんできまーす\(^o^)/

ゆやくん全体的に楽しそう♪
前半はとくに絶好調~ スパデリサビ振りなんかめっちゃキレありすぎてカッコよす
1部は後半ダンスナンバーあたりバテてけどねw
で、マシパ煽りのありたか萌え
曲終わり有岡さん主導でいつも2人でかわゆいかわゆい
1部、寝転がって足ジタバタさせてからの~ 最後ジャンプ決め!
2部、2人向かい合って腕開いてウエストシェイプひねりからの~ 最後ジャンプ決め!
アンコ♪スク革 足がつった~ の歌詞に合わせて ありたんがゆやの足に念送り?ゆやくん足つって転ぶw
2部も同じくだりで有岡さんに足パンチされ、ゆやまたしても転ぶw
このいいなり感の関係がおかしいー
ゆやくんて、ほんといい子だからね 見ててそれが楽しいよ

MCは2部は指令が出たんだろね(笑)
いきなり伊野尾さん仕切りで始まるから何事かとおもた(笑)
でも、基本頭いいから話うまいし面白い!
いのけと回し、もっと推していいとおもー\(^o^)/
ゆやくんは期待裏切らないバカ木っぷり披露www
名古屋をガチで名古屋県とおもてたり/(^o^)\
あと、髪を急に切りたくなりコンサの合間に自分で5センチくらい切ったりの話とか
2部MCは面白かった~

と、そんな感じであとはゆっくりレポります(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ドキがむねむね

Category : コリンごと
お久しぶりなゆやくんにドキがむねむね\(^o^)/

てのもあるけど、、、
それより何より明日の天気にドキがむねむねヽ(;▽;)ノ
台風は今どの辺なんでしょ??
と、ドキがむねむねしながらも....天気予報は見てないとゆうw
今日は風強かったし、雨もいま降り始めた(;゜0゜)
飛行機トラブルで行けないのだけはやめてくれー!!!

てことで、明日の準備でもいたします。

てか、さっきからカラダが熱すぎて⋯と熱測ったら熱あった(゚o゚;;
久しぶりのゆやくんに知恵熱でたみたい(笑)
だって、バカレア予告編動画の祥平さんがプリプリプリティすぎてキュン
またまた、恋のターゲットにひとり萌えしてエアハグ(ぎゅ~)
ほーんとに抱きしめたいほどかわええw

早く明日になれ~
熱のせい?内容とっ散らかっててあしからず・・・。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
やっと発売になったね~ ライブフォト\(^o^)/

休みの日にアタシにしては珍しく、ちょっと遠出の買い物と
アクティブに活動してましたら‥ショップ写発売の知らせ。
さっそく帰りにジャニショに寄って帰ってきました

ワールドツアーライブフォト@8/26~発売
これ仙台だよね?
その日両部ともオフィシャルカメラが入ってたもんね

で、ゆやくん的に 広島で肩痛めた?の後の仙台公演♪
具合は大丈夫なのか?と心配してたら、完全復活の高木雄也\(^o^)/
髪までスッキリ(☆∀☆)

の、写真なんだけど、、
たぶん広島より短くなったよね
が、そー短い感じじゃないんだけどもー
でも、写り方によってはスッキリも見えるとゆう‥
てか、広島がどんくらい長かったかが、すでにもう記憶ないwww
ので、よーわからん(笑)

で、今回のお写真
どれも、かわいいなぁ~ カッコいいなぁ~ 楽しそうだなぁ~
カッコイイ系ではユアシドか心技体か、歯をクッてしてる顔が凛々しく
スパデリの足クロスの立ち姿はカッコイイオーラを放っててクラクラ
Vampireもカッコよく歌ってるんだけど、半笑いしてるようにも見えるとゆうwww
竹フライングの飛ぶ前はやはり凛々しい

笑ってるゆやくんは、ほんと楽しそうで
ライブって楽しいよね!面白いよね!
アタシも大好きだよ
んで、ツアーT着て、くしゃ笑いしてるのは・・・
仙台2部でのトリプルアンコ 爆発ヘアーで登場した後かなー???
写真はすでに爆発ヘアーではなくなっちゃってるんだけど、、、
この乱れた痕跡から、そうと思われる
そしてこの顔!!!!!
いっつもアンコでなんか仕込んできて、やってる本人が一番ウケちゃってるとゆうww
そんな単細胞な雄也くんが大好きだおーーーー


で、そのツアーTシャツ
このハート それぞれメンバーがデザインしたもの!ってのはわかってたけど・・
本人着用のツアーT これ自分がデザインしたハートがデコってあるの!!!
みんな知ってた!?!?
アンコになるとオペラなんて使わないから全然しらなかったよー
もう~JUMPさんったら、おしゃれ~~~(☆∀☆)

写真はこんな感じ

手元にあるのがありたかやまだけなんだが‥
全員分見たかったー

有岡さん 右ひじのとこの矢がささったハート


ゆやくん いつものをシルバーデコ


山田さん Say!の下 わりとシンプル目のハート



さてさて、、明日1日働けば名古屋ー\(^O^)/
ゆやくん楽しもうゼ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア前売り

Category : 私立バカレア高校
本日バカレア前売り開始~\(^o^)/

ま、アタシはふつーにお仕事だし のんびり構えてたら‥
え?劇場によっては完売してるとこあると聞き‥ひぃ~(((((((( ;゚Д゚))))))))
昼休みダッシュで映画館に買いに走り、自分の分は無事げと~\(^o^)/
で、その後ヲ友の分も!と数回買い足す。
ここまで買うなら、コンプリだーい!
プレガイ発売のふつーの前売りも買い満足w
で、帰って並べて、、、

なかなか圧巻\(^o^)/

さて、アタシは何回観に行くんでしょ???(笑)
ごくムビのときは余らしちゃったけど‥今回はがんばる~(^皿^)

てか、その前に 狭き門のバカレア前夜祭もさっそく応募\(^o^)/
50組100名様とゆう超激戦(;・∀・)
まったく当たる気しないけどー
てか、ジャニとえけびでこの数はないと思ってるから、別枠でくるの待ってま~す!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

濡れJUMP

Category : 雑誌
今週は毎日お楽しみがいっぱいDAYで~\(^O^)/

今日のお楽しみは後半ドル誌

M誌さんって、いつからこんな路線!?!?
昔っからの王道アイドル雑誌が、今やハダカを売りにするようになってしまったなんて
時代の流れを感じるのぉー
って、毎号袋とじ企画が“裸”なのか?さえ、よー知りませんが・・。
この袋とじって自担じゃないと開けるのすらめんどー
よって、そのまま。とゆう/(^O^)\

と、せっかくのセクシー企画にあんま萌えがないのは・・
この濡れゆや アタシ的ツボには嵌らず
“シャワールームで俺たちといっしょに濡れようぜ♡”
って、キャプションもお安い感で好きくない( ̄□||||!!
ソロショット、髪をガバッとオールバックにワイルドさアピールなんだろーが
どーも、海からあがりたての海坊主に見えてしまって( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
てか、海女さん!?!?もしくは水面から顔出した魚とか....
うーん・・・
まぁ、セクシーさは感じなかったけど、、ゆやくんの子頭っぷりが強調されて
つくづく顔ちっちゃいんだねー\(^O^)/
と再確認した袋とじ企画でしたw

あ!でもパーツショットの髪くしゅショットはよかった
ゆやくんのネコっ毛っぷりにわしゃわしゃしたい衝動に!!!
なーんか、すっごいいいニオイしそうだよね(笑)

ポポ誌はこれから~
にしても・・ ゆやくん、黒っ!!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

2009→2012@少年

Category : テレビ 少クラ
月の後半にあると調子くるうねー@少年

てか、先週の水曜が福岡だったのかー。。
と遠い記憶の雄也くん、お久しぶり~\(^O^)/

見過ぎてるからなのか?お久しぶりだからなのか??
あんまりJUMPさんにわーきゃーってなることもあんまなく
てか、頭に歌ったっきり出てこないから、、、
フレッシュな推しJr.にワキワキ(笑)
で、バカレア組にも沸き・・

増刊号@薮ヒカ
こっちのがわーきゃーなったw
チビ薮はほんと天使だな
ヒカ様の田舎っぽさもかわいいし
・・と、だんだん成長し最後に♪プレガ@BEST
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・・.♪ヒャッホーイ♪.・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
1時間の中でイチバン沸いた
あの当時、大好きだったゆやくんの得意技“こめかみ指し”キター
ほんとアレ大好きだったんだよー
いつの頃からか‥ めっきり見なくなったけどね
で、2009年のゆやくん見てから、→2012年のゆやくんをリピると・・・。
いや~時の流れの大きさを感じるねw
でも、今の体も性格も丸みをおびた雄也くんはそれはそれで愛らしいから
いい時の流れだったんだろー
この3年

てか、ヒカ様も恥ずかしカワイイ過去映像に初心に帰れるって言ってたように、、
ありたかいののJ.J.組にもスポット当ててくれませんかー!!!
いつか登場できる日を心待ちにしています。。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレアふらげ~

Category : 私立バカレア高校
祥平さんウェルカム~\(^o^)/

Amazonさんから無事フラゲ♪
まだ、フラゲ日なんでさらっと。

まず、ドラマ初出演に全力で奮闘した純粋なバカレア組が愛おしい
アタシもつられて大号泣だよ((((T_T)

祥平さんはあんまいないもん。と思って見たからね~
けっこーな映りに満足満足(笑)
クランクインのよそよそしさから始まり、
だんだん打ち解けて後輩と同ラインで楽しそうな祥平さんがほんとカワイイ

でも、最後決めるとことは、やっぱ兄ちゃんで!!!
最終回でのセリフじゃないけど、、、
\やればできるんだゼ!立浪祥平!/

ほ~んと、この祥平さんってキャラが大好きだし、
まんま演じてる俳優ゆやくんが好きだー

じゃ、再びメイキングに戻りま~す!
本編にはなかなか行けず(^^;;


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

楽しみ~

Category : 私立バカレア高校
夕方、Amazonさんからバカレア発送メールもちゃんと届きまして、、
明日はフラゲでワキワキだぁ~\(^O^)/

ビンボーゆえ、生写真Bセットのためだけの通常版は捨てました

本編よりも‥生写真よりも‥
超ー楽しみなメイキング!!!@165分
これAKBさん編も合わせてだろうが、、、
単純に2で割っても1時間半弱はある!ってことだもんね
見ごたえ十分\(^O^)/

明日は定時でさっさと帰ってこよー

って、あんま期待しない方がいいかなーとも思ったり~
メインはバカレア組6人だろーし、、、
JUMPのメイキングでもそうだけど、、
メイキングカメラにそうそう登場しないのが雄也くん だからね~
ほどほどに期待して楽しみたいと思いま~す(笑)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

長野お疲れさま~

Category : 高木雄也
長野公演お疲れさま~\(^o^)/

昨日の公演終わりに雄也のアタマがくるくるパーマになってた。
と、聞いて衝撃ヽ(◎Д◎;)ノ
ヒカ様みたいになってたと聞いたが、それがまったく想像できなく、、、
えぇぇぇーどんな!?!?
そーいや、かなり昔、ゆやがもじゃヘアーにして
あんときも衝撃を受けた2009年
自分の過去記事で、もじゃヘアーについて語ってたこと思い出した(笑)
そう、あのときはグループトップの存在だったんで(笑)←

で、ヒカ様のくるくるヘアーは最強にかわいいけど、あれはヒカ様以外ありえない!!!
と、思ってたら‥
今日はふつーにフツーの髪型だったそうでwwww
なーんだ/(^O^)\
名古屋で見れるの楽しみにしてたのにー

でも、アタシはゆやくんはさらさら短めヘアーが最強にかわいいと思うから、、
内心ほっ(*^∇^*)ゞ

そして、楽しみなアンコでの雄也髪型コレクション
今日の2部のアンコでは、またまたゆやくん爆発ヘアーだったようで(笑)
オデコ全開のくりくり姿、見たかったなー
てか、それを仕込んで出てきたときの顔が好きなんだよねー
自分でウケちゃってるとこがね(^皿^)

さて、次は名古屋!
サイヤ人を超えるおもしろネタ、期待してよー\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

WORLD TOUR@福岡2部

Category : コンサート
さてさて、週末は長野ですねー
アタシは行きません。
ので、福岡思い出しレポ書いてます

と言っても、、2部もそうメモってることなくーw
ざっくりいきまーす


Hey!Say!JUMP WORLD TOUR@8/15 福岡2部

・2部の♪ス・リ・ル 入れ替わりは成功!

・♪スナップ 最後の5人ショットくだり
有岡さん「ハイ!チーズ.....フォンデュ」
ぼそっと付け足されたフォンデュに「さむいよぉ」の高木さん

・♪Vampire ありラップ
「yoyo~博多~俺の仲間の高木のドラマの学校は馬鹿田~」←いまいちリズムに乗ってない
「メンタイ!食べたい!みんな抱きしめたーい!」
と3000年封印されにいった有岡さん
えぇーなんか1部より雑すぎるwwww
1部MCで福岡のラップネタを紙いっぱい書いたって言ってたのに、、、
1部とおんなじー/(^O^)\

・Vampire “ばんぱいあー”のウィスパー
9人順番に言うメインステ奥の横並び ゆやくんの右隣って伊野尾さん?
自分のウィスパーが回ってくるまでの待ち
隣に向かってアイーンしてるように見えたんだけど、、(気のせいかな??)

・マジパ 最後のじゃんぷ!じゃんぷ!へいせいじゃんぷ!!の煽りをする有高
音にあわせかっこよく飛んで決めるはずが・・・
音とずれ着地失敗の2人
すると「高木のせいで失敗したー」の有岡さんに対し
「オレじゃねー腰いてー」の雄也くんwwww
ありたかカワユイ

【MC】
・(福岡を)オレの地元!!と挨拶始める薮ちゃん(笑)
今回のツアー 回るとこ全部地元にするらしいです(薮ちゃん談)
ま、日本出身っておっきいくくりで言えばあってる。とヒカ様 うん、そのとおりw

・台湾から \ただいま!!/
客席 \おかえり!!/

・開演前のJUMPコール
「今日はジャンプコールで(大喜利)しなかったわ~」
「みんなしてると思ってコールしてるの?」
と、純粋なファンの期待を裏切るような言いっぷりの薮ちゃん凹○
伊野ちゃんも「そーなの??」ってアンタたちー
HEY!であんだけ言ったんだから、、そりゃ毎回やってるのかと期待するでしょー
特に若い子はねー
「じゃあ、やるわ」の流れになり客席から食い気味に始まるジャンプコール
「じゃんぷ!!(手拍子)じゃんぷ!!(手拍子)」
JUMPさん「うわ、もう始まってるー」と打ち合わせも出来ないまま
一番上手の薮ちゃんから始まるJUMP大喜利
薮:ゴング!!ゴング!!→高木:タイプ!!タイプ!!→伊野:チャック!!チャック!!
→知念:ランプ!!ランプ!!→山田:急須!!急須!!→中島:アンプ!!アンプ!!
→有岡:キャンプ!!キャンプ!!→八乙女:ジョーズ!!ジョーズ!!
→岡本:タンク!!タンク!!(ステ後ろでジャケ脱いで黒タンク)
((圭人のは北海道でゆやがやったヤツですねw

打ち合わせなしでやったのに被らなかったねー
と達成感に満ち溢れるJUMPさんたち(*≧m≦*)ププッ!

・裕翔ハピバの抱負「愛情・友情・希望・・・」のワードに続き、、、
薮ちゃん 負のワードを並べ立てるww「憎しみ・怒り・絶望・妬み・・・」
するとヒカ様からの薮セーブが入るも、薮ちゃんお茶らける
そんな薮ちゃんに「おまえ世界一ムカツクわー」と言えば
薮も負けずに「やった!光に世界一の称号をもらったわー」と喜ぶ薮ちゃん
\薮ヒカ夫婦バンザイ/

・裕翔“FINE BOYS”のモデルをコンビニで知った有岡さんと圭人
伊野ちゃん発信「めざせ!パリコレ」からモデルウォーク披露大会へ
まず1番手 モデルじゃない有岡さんがモデルウォークをやってみる
花道を肩で風切って歩くんだけども、、
そのときの音?をJUMPさんが口で「どんずんちゃちゃ、どんずんちゃちゃ、どん」
みたいな 決してパリコレでは流れないような音でひとり可笑しくツボってたんだけど
JUMPさん的にはアレがパリコレイメージ???www
次、本物のモデルさん裕翔が花道歩き(照れながらもけっこー様になってる)
で、次の圭人は腕かかげ花道を駆け抜ける@デザイナーウォーク
からの‥客席からおねだりコールの「やまだ!やまだ!」
そのコールに「ん?ヤワラ??」と背負い投げを始める知念ちゃん かわいいーw
この「やまだ!やまだ!やまだ!・・ヤワラ!ヤワラ!」→背負い投げ
このパターン 何回やっただろ??3回くらいやってたよね??
知念さんノリノリだったー(笑)
福岡の客席のノリも良くって、そこから今度は「知念コール」
だがしかし!!!自分のコールのなると面白いことが出来なくなる知念ちゃん
かわいいなぁーwww
続いて、客席から「伊野尾コール」
「いのお!いのお!いのお!・・・いどう!いどう!いどう!」で
上手側にいた伊野ちゃんがヒカ様のとこまで「いどう(移動)」してきたとゆうオチ
次は「薮!薮!」の薮コール
に「ぜってーやらねぇから!!!」とブラック薮www
薮ちゃんのそーゆうとこ大好きだよー(笑)
・・からのムチャぶりコーナー 次のターゲットは「ゆーや!ゆーや!ゆーや!」
“薮くん何でオレに振るんだよ!!”の意味でじゃれ合う薮高は相撲試合w
次「ひかる!ひかる!ひかる!」に変顔で応えるヒカ様

と、メンバー全員に回り
まだ諦めてない福岡客席 再び「やまだ!やまだ!やまだ!」コール
そして、お決まりの知念さんのヤワラ背負い投げで締めたモデルウォーク
おもしろかったー\(^O^)/
にしても、、客席のコールの出し方がきっちり揃っててスゴかったよ

メンバーから宣伝
・ドリボ オープニングからゴリゴリにベース弾いてるヒカ様はまだ亀さまとは
リハ一緒になってないらしい
・金田一は豪華キャスティング!まだ言えないが世界のスゴイ方が出るらしい
・雄也くんのバカレアはいつもと一緒

・後半戦行く前に声出ししよーアキレス腱伸ばそー
に左右ちゃんとアキレス腱伸ばしてるゆやくんがなんかかわいいー
ステージでくるくるして♪冒険 始まったらステ上段に一番に登って
でんぐり返ししたーーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
なんだろヾ(≧∇≦*)〃 あの22歳児
冒険のときはいつも弾け気味に楽しそうだけど、、今回最強だったー
そのカワユイでんぐり返しも、キビキビじゃなく動きが緩慢でゆる~い感じがまた
かわいさ増してた***ヾ(≧∇≦)ノ″***

で、メモ終了(笑)

2部はダブルアンコ♪愛ing トリプルアンコ♪ロミジュリ
最後声だしはセンステで生声 \みんな、すいと~よ!!/

あ!アンコのサイヤ人ヘアー
アタシ的にアンコの雄也髪型コレクション めっちゃ期待してたのよー
で、ちゃんと応えてくれる雄也かわいいなー
トリプル前、ツアーTで現れた雄也は「変身してきたゼ!!!!」
って言ってサイヤ人ヘアーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初見たときは横髪が角みたいにとんがってて何?何ー??(*≧m≦*)ププッ!
だったら薮ちゃんと「ついに!!サイヤ人の壁を越えたのか??」「はい!!!」
ってやってたから、薮高2人でこのサイヤ人ヘアー仕込んだのかな~
ゆやくん「テンションあがってきた~~!!!」ってめちゃ楽しそうであったww
サイヤ人ってアタシ最初ほんとにいる人種かと思ってたら、、、
ドラゴンボールのキャラだったのねー
ドラゴンボールっていや、薮ちゃんのが詳しそうだし‥ うん、きっとそーだろう。。

てことで、、、長野!
アタシは行かないから、ゆやくんがアンコでまた何か仕込んでくるのか!?
誰か教えてくださーい!!!!

みんな楽しんできてね~\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア前夜祭

Category : 私立バカレア高校
帝劇も当たるんだか??どーなんだか??

な中、、、、

バカレアも動き出したーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

特別出演組の前売りはもうなくてけっこー
とりま、この劇場で買う前売りにかなりつぎ込まなくちゃいけないってことですよねー



8月25日(土)より、全国の公開劇場にて『劇場版 私立バカレア高校』特別鑑賞券発売開始!

全国共通特別鑑賞券“バカレアバージョン”¥1300
ムビチケカード“馬鹿田バージョン”“カトレアバージョン”2種 各¥1400

<前売り特典(1)>
全国特別鑑賞券“バカレアバージョン”・ムビチケカード“馬鹿田バージョン”“カトレアバージョン”
いずれかを劇場窓口でお買い求めの方に限り、“馬鹿田バージョン”または“カトレアバージョン”の
クリアファイル(非売品)どちらか1つプレゼント!
【数量限定/一部劇場を除く】

更に、スペシャルな特典が!!
<映画公開記念!前夜祭・先行上映会★プレゼントキャンペーン実施!!>
全国共通特別鑑賞券“バカレアバージョン”・ムビチケカード“馬鹿田バージョン”“カトレアバージョン”
いずれかを劇場窓口でお買い求めの方の中から抽選で50組100名様を下記イベントにご招待!

<豪華キャスト集結!スペシャルイベント『劇場版 私立バカレア高校』前夜祭・先行上映会>
※当日は出演者による舞台挨拶を予定しております!!

<『劇場版 私立バカレア高校』前夜祭・先行上映会>概要
開催日時:10月12日(金)
開催地:都内某所
出演者による舞台挨拶を予定しております。

<応募方法>
(1)全国共通特別鑑賞券をお買い求めの方
鑑賞券ご購入時にお渡しします応募ハガキにて、ご応募ください。
(2)ムビチケカードをお買い求めの方
ムビチケカード1枚ご購入につき、1回の応募チャンス。

<応募期間>
2012年8月25日(土)~9月30日(日)23:59まで
当選は招待状の発送をもって、発表とさせて頂きます。

バカレアサイトより



えーっと、この前夜祭ってのがいわゆる試写会なんでしょうか?
アタシの中では数週間前に試写で飛んで、初日舞台挨拶で飛んで、、
と思ってたんだけど・・
これなら1回で済むってことだよね?
う~ん、地方人に優しい(笑)

なーんて、悠長なことを言ってる場合ではない( ̄∧ ̄)
どのくらいのキャパでの前夜祭になるのかにもよるけど、、、
これ他からも前夜祭の応募でる???
じゃないと、、帝劇じゃないがこれこそ当たる気がしーなーいー\( ̄0 ̄;)/!!!!
何万分の50って相当な倍率
ジャニからもそれぞれのヲタクが動いて、AKBさんのヲタクも頑張って、、、
ひぃぇ~~~~~い((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

バカレアから帝劇と当選運気を上げる宝神社にでも行った方がいい???
本気で当てたいのーーー!!!!!

と、ヲタクがわたわたし始めたことも出演者の祥平さんは
なーんにも知らないんでしょね~www


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

WORLD TOUR@福岡1部

Category : コンサート
主にMC中心のメモってあることレポ

てか、そうそう変化ないしメモもほぼMCのみなので~


Hey!Say!JUMP WORLD TOUR@8/15 福岡1部

・OP鶴ゴンドラで現れたゆやくんの印象は、、黒い!髪伸びたなー!

その後だーっと飛びまして、、、

・♪ス・リ・ル 花道での入れ替わりに失敗\( ̄0 ̄;)/!!!!
いつものごとく布でパーッと覆われ→布なくなって→7登場+黄緑衣装のあり伊野ゆや
なんでいるのー!?!?www
おそらく3人の花道の穴が開かなく引っ込めず、薮ヒカだけ消えたんだろーけど
こんときの3人の様子やいかに???
アタシはアリAから見てたんで完全後ろ姿だたのが残念w
バクステで歌う7の♪GETにまぎれる居残り3人組の表情見たかったー

・スナップ後の5人ショット「1+1=」の有岡さんに「3」と答えたヒカ様に
「ばっかじゃねーの」の有岡さんw
で、薮先輩に「しょうが焼きうんぬん・・・」言いたかったのに
またしてもヒカ様にバッサリ切られた有岡さんwww

・Vampire ありラップ「yoyo博多~ 俺の仲間の高木雄也が通ってる学校は馬鹿田~」
言ったあと「どう?」と客に反応を確かめる有岡さん
アタシ的には、ゆやくんの名前が出ただけで満足ですw
で、もひとつ「メンタイ!食べたい!みんなのこと抱きしめたーい!
この空気耐えらんないから もうハケたーい!」
と3000年封印されにいった有岡氏

【MC】
・ありラップ 公演前、紙いっぱいにネタを書き出してた有岡さんを暴露するヒカ様
ご当地ネタ考えてたわりには使ったのが“博多~”と“めんたい~”の2つだけだったと
ヒカ様から突っ込みあり。 うんうん確かに!!!(笑)

・台湾行ってきた報告
「お土産はないけど、、、土産話ならある。」と台湾話へ
公演中、大雨で会場が雨漏りしてて革命かと思った知念さん
>どんだけ水降ってきたんですか?w

・圭人の寝ぼけた話
朝起きて「やっべっ!パスポートない(;;°ё°;;)」と焦る圭人
台湾帰りで飛行機乗るときはパスポートいるとおもたらしいwww
ま、ある意味 九州は海外ですもんねー/(^o^)\
からの雄也くん「オレも同じことやったからね。」
高木さんも圭人同様パスポート探したらしいですwww
それに「ジャングルだねぇ~(スギちゃん風)」と軽く突っ込んだヒカ様に
「は?」若干キレる高木氏
この「は?」の言い方が柄悪くってねー好き(笑)
で、「初めて高木に反発されたかも~」とおののくヒカ様に
「ハハハッ」とご満悦の様子のたかき様w
んで、なぜか?薮ちゃんのローラ「おっけー うふふふぅ(低音)」
とゆう流れ

・裕翔ハピバ
会場からのハピバ合唱にモニターにもおめでとうの文字(けど、ケーキはなし)
裕翔の19歳の抱負のあとに、、
メンバーからハピバメールはきたか?と話を振る有岡さん
話を振るくらいだから、もちろん有岡さんはお祝いメール送信
そのことを「言いだしっぺだからもちろん送ってるんだよね、ズルいな~」とヒカ様
みんな送った!
けど、、、いのちゃんは送ってない。。
「サイテーだなサイアクだな」と非難ごうごう 勢いよくしゃべるヒカ様に・・・
「ちょちょ、アナタからもきてません」とナイス落としの裕翔くん
次、ヒカ様も送ってないことを「え?お前も送ってないの??」と非難する薮ちゃん
「ちょ、アナタも送ってない」またまたナイス落としな裕翔くん
次、ゆやくん「オレは送ったよ」
送ってない伊野ちゃんに「メンバーのそうゆうのはちゃんと祝えよ
と、えらい上から目線
なのに!!!「アナタからもきてないです」とナイス裕翔くん
で、最後はダチョウネタで「オレ送った!オレも送った!」「はい!はい!はい!はい!」
裕翔も手あげて「じゃ、どーぞ。」
自分で自分に送るってーーーー みたいなオチで(完)
もぉーーーこのBEST兄さんたち おもしろすぎるだろーwww
これ仕込んだネタなの??即席でこの小芝居やったんならホントうまい\(^0^)/

この話、要約すると 裕翔ハピバメールを送らなかったメンバーは
薮ヒカ伊野ゆや となる訳ですが
ま、冷静に考えると‥ この小芝居ちょっと裕翔がかわいそうな気がしなくもないけどね
でも、コンサ明けの今日 仲良く薮ゆとでサマリに行ったらしいから
絆があること前提のおもしろネタってことでおけーかな...

・この後はメンバーそれぞれ宣伝
バカレアの公開日を知らない話は昨日書いたとおり!
ゆやくん もうちょっと学習してー(笑)
てか、バカレアサイト ちょっとずつリニュしてるけど・・
やっぱ特別出演組での前売りはないみたいね(ザンネーン)

後半戦はほぼメモなし/(^O^)\

・折り鶴VTRメッセ
ゆやくんはオレンジ鶴もって「福岡たのしいぞ!!!」
Vを見終わってからの後半 ゆやくん半笑いだったんだけども、、、
某ペンラを振り回す彼がゆやくん立ち位置最前にいたからですか?www
アタシもゆやくん見たいんだけど、、どーもその真ん前でペンラが大振りに動くから
そっちが気になり、、ゆやくんに集中できんかったー(笑)

・後半煽り曲やアンコ中はゆらゆら飛行機になったり‥ くるくる回ってみたり‥
裕翔ドラムのそばにきてエアドラムしたり‥ 外周メンバー絡みもあったけど‥
どこでだれと何してたか?はメモってないし記憶ごっちゃ
とにかく、ゆやくん楽しそうでした((ざっくりw
んで、♪Dash!!終わりかな?外周ファンサしてメインステに帰ってきたゆやくん
いのちゃんキーボード前あたりの風が出る装置に顔近づけ大風を受け涼む雄也くんww
ステ上でのいい涼み方 習得したねー(笑)

Wアンコなしのちょっと寂しい終わり方だった福岡1部

会場内 広島ほどじゃないけど、はしゃげば暑く
終わって外に出ても、、マリンメッセ入るお店もないし
しかも酷暑
路上で耐えた合間時間 苦しかったゼー( ̄□||||!!

2部はまた次に~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

福岡楽しかった

Category : コンサート
福岡楽しかったよ~\(^o^)/ ほどほどに(笑)

さっきいつもの九州ヲ友たちとバイバイして家に帰ってきました~
地元コン楽チン(^皿^)

福岡のゆやくん まぁ特に変わりなく楽しそうにしておったw
てか、やっぱり黒かったー(笑)
髪はほどほどに‥ てか、ちょっと伸び気味かなー
前髪は別れてることが多かった
アタシ的にはもっと短い方が好きだよー

MCは2部が楽しく~
JUMP大喜利を全員でやったり~
ファン煽りの食い気味に始まるJUMP大喜利
薮:ゴング→高木:タイプ→伊野:チャック→知念:ラップ(ランプ?)→山田:急須→中島:アンプ→有岡:キャンプ→八乙女:ジョーズ→岡本:タンク(ステ後ろでジャケ脱いで黒タンク) 岡本落としで完結w
裕翔が雑誌モデルしてる話から、モデルウォークむちゃぶりしたり~
ゆやは薮ちゃんとじゃれて相撲とってたり~(笑)
まぁなかなかイメージしにくいだろうけど(^^;; 楽しかったよ

♪Thank you 折り鶴メッセ
ゆやくんはオレンジ鶴持って「福岡たのしいぞ!!」 髪セットなしのすっとんヘアー

ゆやくん恒例?トリプルアンコの髪型やいかに!?!?
北海道のシュシュ→仙台の爆発ヘアー→
続く福岡は何ー???
と、期待に応えてくれる高木雄也\(^o^)/
トリプルアンコ♪ロミジュリ登場 サイヤ人ヘアーで現るwww
説明すると‥
耳上の両サイドを角みたいに横にしゅーと尖らせてるヘアー((これわかる?(^^;;
サイヤ人がこんな髪なのかは知らんが、
薮ちゃんがサイヤ人ヘアーと言ってたんでサイヤ人ヘアーなんだろ(笑)
と、これも1曲歌い終わる頃にはふつーに戻ってましたけどwww
まぁ、そんな遊びをするゆやくんがかわいかったでーすp(^_^)q

と、とりまそんな感じの福岡JUMP

あ!台湾から連れて来た垂れ幕JUMPさんがカッコよかった

これよく見ると、ゆやくんあんま写ってないのね(^^;;
でもステキングですた(☆∀☆)

それから、MCでのバカレア宣伝
「10月に映画になります。詳しい日程はまだわからないんですけど見てください」
と、いつもと一緒の告知。
あの~とっくに公開日オープンになってるんだけど、、、
出演者は知らないんですねー/(^o^)\
カンペでゆやくんに教えてあげた方がいいかな?(笑)
長野はいかないから、誰か教えてあげて~\(^o^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

冬のことより、まず明日

Category : Hey! Say! JUMP
お久しぶりーこんばんはー

嫁としてのお盆行事も済ませ
とりま、福岡へ帰ってきたー\(^O^)/

と、ゆやくんの田舎でもある熊本でせっせと働いてるうちに、、、
帝劇の詳細も出て・・・
う~ん、どんだけ行けるのかな( ̄□||||!!
楽が年末にかかると長男の嫁としては厳しいなorz
と、自分のスケの心配より
このそうそうたるメンバー ドリボ以上の激戦を覚悟してなきゃいけないのか
って、その前にまずお金あるのかなーー((泣
はぁ...冬の話だってのに、、締め切り早すぎるしー

と、帝劇のこと考えるとアタマ悩ますばかり。

だが、、、
明日は待ちに待ったJUMPコン@福岡\(^O^)/
長かったよー
逢いたかったよー
あ~楽しみゆうやくん

そして、地元ってゆーのが超楽チンで気軽
チャリで行きたいくらいだけど、、着いて汗だくなのも困るんでw
結局うちわネタは浮かばずだたけど
ゆやくん 感情のキャッチボールしようね

じゃ、今夜はお疲れなんでさっさと早寝
ちょっとくらい寝坊しても遅刻の心配ナシ\(^O^)/
あ~楽チン楽チン
もろもろ用意も明日しよー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

夏男なバカ木くんに残暑お見舞い申し上げます

Category : 雑誌
立秋も過ぎたので、、、
もう、残暑お見舞い申し上げます。。
て挨拶なのかな?

ゆやくん、夏が終わってしまうよー(;;°ё°;;)タイヘン
福岡はここ2日くらいはめっきり涼しく夜はクーラーなしで過ごせてます
ゆやくんは、夏満喫中ですかー??

前半ドル誌の雄也くんの夏大好き!バカ木っぷりがかわいくてかわいくて
永遠に夏が続けばいいのに~と思ってる次第です。(嘘ですw)

アツい夏、毎年さまりでアツい夏 だったのに、、、
ツアーってこんなに間延びするんだねー
ま、そのおかげで今年はゆやくん
大好きな海~ぃに‥マリンスポーツに‥ 夏満喫で大喜びしてるからいっか
楽しそうに海語る雄也もかわいいからね~\(^o^)/

W誌のアロハ着ての「夏」取材
夏を語るだけでこんなうれしいのかっ?つーくらい素の笑顔で楽しそうで
みんな仕事絡めの今年の夏を語ってるのに、完全プラべな雄也くん
夏のあいだ中 夏休みとって 超Happy!に暮らせばいいよ(笑)
そしたら、アタシはゆるヲタになって自分を見つめ直すからさw

d誌でのゆやくん新連載「雄々自適、也。(ゆうゆうじてき、なり)」
これ、ネーミングがステキー
自由なゆやくんと、名前がうまくドッキングしてて天才!と編集部に拍手喝采
このダラーとした写真も合間ってさらにステキw
この連載、今後がひじょーに楽しみ\(^o^)/
で、ゆやくん 台湾での真っ黒クロスケはここで話してる沖縄焼けってことだたのかな?
今年はホントに楽しい夏だねー

フルにパワーチャージされてる雄也くん
お仕事もそりゃフルパワーだろー
「9人のココロ焦がす夏事情」
ゆやくんの To.FAN
ちゃんと届いたよ~
恥ずかしがり屋だからね、リアクションが薄いのも重々承知
それでも、前に来たり‥カンペ読んでいったり‥
ゆやなりのリアクションにまぁまぁ満足してましたけどwww
てか、ちゃんと投げちゅーにこたえてあげて、そのあと心折れたりしてたんだー
そう、ここ最近のコンサでゆやの投げちゅー姿 目撃するけど
アタシが見るには誰に。って感じより、ひろ~い会場に投げちゅーみたいな?(笑)
恥ずかしがり屋さん頑張ってます的なヤツねw
でも、昔の雄也からしたら、ものすごい進歩\(^o^)/
とゆっても、アタシのカンペにはたいがい、それこそ「ウン」のみだけどねー/(^o^)\
アタシもココロ折れてるんだよ‥ゆうやくん(涙)

でも、『この告白を機にオレもリアクションがんばるから、
いまのツアーからみんなも「ウン」だけの合図は禁止で(笑)
感情のキャッチボールをしよう!』

と、大提案を示した高木雄也くんヾ(≧∇≦*)〃
アタシはコンサ中わりと感情フルパワー(笑)
ゆやくんがどこまでこたえてくれるのか??
超ー楽しみな福岡であ~るwww

と、言いつつ‥まったくもってカンペネタが浮かばん┐(´~`;)┌

さ、明日からはお盆休みに突入ー!
ゆやくんとの感情のキャッチボールの前にお嫁さんでひと仕事だ


★コメントくれたhさんへ
昔はBlogも張り切って書いてたたんですけど、、最近めっきりでして
お返事遅くなりました~
その通りで、いわゆる若いお母さん
だから家族仲良しで大好きなんでしょうね~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

台湾おつかれ~ぃ 次は福岡!

Category : J-web J-net
台湾公演おつかれ~ぃ\(^O^)/

海外公演って楽しそうでいいねー
と、流れてくるツイ見て羨んでおりましたー
異国の地の開放感って格別だよねー
JUMPさんも台湾ファンの皆さんも日本から飛んだ皆さんも
楽しかったようで何より。

で、常々ヲタクの心をよくわかってくれてる薮ちゃん\(^O^)/
またしても、薮ぺで突いてきたねー(*≧m≦*)ププッ!
「台湾に嫉妬してるそこのあ、な、た!」
って、アタシの心 ぜ~んぶお見通し(ノ*~▽~)ノ
「もう!やぶくんったらもーっ!!しーらない!」
ほんとに突いてくるなー薮こーた
雄也のことを知り尽くしてたり‥ ヲタクの心を理解してたり‥
本気で一回飲みに行きたいわ(笑)
今度、カンペで誘ってみていい?www

と、話戻って
早く明太子食べたいでしょー!!!
きっと、ゆやくんも食べたいよねー!!!
ケータリングでたんまり用意しててくれることでしょう
薮ちゃんじゃないが、、、
とりあえず福岡たのしみー!
待ってろよー>うん、待ってるよー

福岡までの間はJUMPさんゆっくり出来るのかな?
ゆやくん、また一段と真っ黒クロスケになってたらどーしよ(笑)
あと9日、指折り数えて待ってます
てか、その前にアタシは嫁仕事が待ってるんだったorz
ま、でもその後の楽しみを思えば‥がんばれる。。さ

ここ数年 夏は毎年サマリで行けば会える
この逢えない期間のインターバルがツアーになると、えらい長く感じるよ(寂)
あー早く逢いたいー

あ!さまりといや、、バカレア組の前売りもゲト!
着々枚数増えてってますが、、、
肝心の自担バージョンは出してもらえないのですかー??
劇場で買う分だとカトレアまで勢ぞろいで何かなー
ってか、福岡天神はムビチケかな?(神木くんのはムビチケだったが‥)
ムビチケしか買えない所の宮玉担はそれこそ嘆くよねー
てことで、どーぞ!!!お願いします!
特別出演組の特別仕様バージョンを

あと、金曜に行って貰えなかったフライヤー
土曜にまた行ったら... フツーにラックに大量に置いてあった\(^O^)/
ので、ごそっと貰ってきた
この秋、何回映画館に通うんだろー
ごくムビは前売り買うだけ買って、結局消化しきれないチケが数枚残ったっけ

8月になったばっかりなのに、、、
こーして先のことばっかり言ってると、あっちゅー間に秋になるんだろーな

とりま、その前に\福岡/\明太子/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

こんがり夏男に...バカレアに..,

Category : 私立バカレア高校
台湾の地に降り立った雄也くんが真っ黒くろすけになってて
\海ぃ~~~!!!/
湘南スタイル楽しんでるんだねぇぇぇ

隣のいのちゃんとの黒白コントラスがスゴすぎる(;・∀・)
あんだけ黒いとコンサート会場、暗転したらゆやくん闇に同化して衣装だけくっきり
みたいなことになるんだろかーwww
やだやだ、ゆやくんを見失うなんてー
って、遠いと全然見ない人には関係ないかw
まぁ、このクソ暑い夏を満喫してるようで何より。

で、このとろけるような暑さの中、バカレアフライヤーが出た!とゆうので
早速帰りに映画館に行ったんだけども、、、
窓口そばのラックには見当たらず
なので、お姉さんにお尋ねしたら・・・
「HPには上映館になってるようですが、当館での上映はまだ確定ではなく
なので、フライヤーも置いてません」
って言われちゃったんだけど、、、

えぇぇぇぇヽ(◎Д◎;)ノ これどゆこと!?!?!?
上映確定じゃなくても、バカレアHPにアップさちゃう摩訶不思議(_。д°)
バカレアサイドの先走りなんだろか?
九州で福岡でイチバンメジャーどころが上映ないはずないだろうから
そのうち確定出るんでしょうけどねー
なぜにタイムラグ

いちお、バカレア公式ツイでは明日になったら⋯
て粒ってたから、明日になったら福岡も置いてあるんだかどーなんだか?
また行ってみよ~

てか、リニューアルされたバカレアHP
馬鹿田男子とカトレア女子を天から見守るどセンポジの立浪祥平
めっちゃかっこええぇぇぇ\(♡∀♡)/
そして、色白(笑)

あ~楽しみ楽しみ(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

いってらっしゃい

Category : Hey! Say! JUMP
名古屋チケが届き、またしてもチケごとにあたふたな毎日
そんな中、なぜだかバカレアDVDの発売が繰り上がったり~
こんなことってあるの~w
うん、きっとJUMPコン名古屋に参戦する高木担への配慮だろー(笑)


さて、今週末はJUMPさん台湾公演♪

JUMPさんと海外公演、どーも相性がよろしくないようで
今回も天災とゆうアクシデントに見舞われてしまったけど、、、
でも明日は飛べるようですねー
潰れてしまった公演の分も、全力ではっちゃけてきてくださ~い\(^O^)/
待ちに待っててくれた台湾のファンと共に楽しんできてくださ~い\(^O^)/

アタシは日本から西の方の空見上げ、台湾で頑張るJUMPさんに想い馳せまする。。

ゆやくんJUMPさん、いってら~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
