.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

週末ジャニヲタライフ

Category : 高木雄也
髪が短いゆやくん、かわええーーーヾ(≧∇≦*)〃

ゆやくん短髪推奨派としてはうれしい限り!!!
バカレアマスコミお披露目に合わせ切ってくるとかカワイイねw
シューイチでその様子見たけど
楽しそうだったんだね~
Jwebのレポからも楽しそうで愛されキャラの祥平さんが愛しいこと
で、最後にグータッチでお見送りとか、、
なんとステキなバカレアイベント(☆∀☆)
大々的に宣伝して大ヒットになりますよーに\(^O^)/

明日からは10月。
公開にかけどんどん露出媒体増えるだろうから乗り遅れないよーに!
って、すでに雑誌とかは何に出るんだか???さっぱりでして~
ごくムビのときの自分の熱意よどこいった??て感じ(笑)
人のツイ見ながら、、まったり追いかけますww

で、今日は台風の中、ありたか仲良くスマコン参戦だったようで~♪
昨日はドリボ楽観劇....(の予定だったが‥バカレアお仕事で急遽行けず)
自分の夏ツアーが終わって、楽しいジャニヲタ週末おつかれ~い\(^O^)/

てか、バカレアのお仕事ってそんな急には入らないよね?
かなり前から決まってたでしょ???
なのに、、楽に観に行こうと思ってたゆやくんってーーー/(^O^)\

さ、明日は10月1日たかちね二人旅スタートの日!!!
悲しい地方人は蚊帳の外ですが、、、
沸いてるTLで雰囲気味わお(涙)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア初日舞台挨拶

Category : 私立バカレア高校
おはようございまーす\(^0^)/

毎日毎日、新しいことがあって頭ん中がこんがらがってます~
とりま、今日からのエントリーに願をかけ!!!
これ馬鹿田サイド勢ぞろいの六本木・池袋あたりはものすごい倍率なんだろーね( ̄∇ ̄;)))
で、祥平さん古葉せんせ麻耶組は市川・千葉。
ここらへんはどー????
こんだけあれば、どっか1コは行けるかなー
甘いのかなーー
祥平さんに逢いたいおー


とりま、祥平さん出没スポットをpickup!!!

劇場版「私立バカレア高校」■10月13日(土)初日舞台挨拶詳細
<登壇者 高木雄也/宮田俊哉/京本大我>
@TOHOシネマズ六本木ヒルズ 10:10の回上映終了後 【Pコード:550-363】
@TOHOシネマズ六本木ヒルズ 13:30の回上映開始前 【Pコード:550-363】
@シネマサンシャイン池袋 15:15の回上映開始前 【Pコード:550-364】
@TOHOシネマズ市川コルトンプラザ 15:35の回上映終了後 【Pコード:550-370】
@京成ローザ⑩ 17:20の回上映終了後 【Pコード:550-371】

【料金】全席指定:2,000円

◆先行プレリザーブ
9/29(土)AM11:00~10/5(金)AM11:00※抽選結果10/5(金)20:00
◆一般発売
10/6(土)AM10:00~
・店頭直接購入:「チケットぴあ」店舗/サークルK・サンクス/セブン-イレブン
・インターネット購入:http://t2.pia.jp/cinema/
・電話予約:0570-02-9999



ジャニワから始まり、、、
常にプレガイに追われてる感ヽ(  ̄д ̄;)ノフゥー

あと、今日は学園祭♪
どんな内容なんだろ???
行かれる方、楽しんで~
あたしは月曜のWSを楽しみにしてるよ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

1月追加。

Category : 舞台
あー、なんかもう......ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
と、悶々としてたらフテ寝してました。
とこれは、ジャニワ追加とは別件です(u_u)

で、そのジャニワ追加公演。
アタシ的には、、
あの看板の異例は“帝劇初座長での3ヶ月ロングラン公演”になるのかな~??
と思ってたから、、、
おぉービンゴ\(^o^)/ てなもんでw
やっぱり「初」にこだわりたいじーさんでした。。
てか、13月のユートピア構想ってスゴイなwww
Jワールドの描く夢の先ってものは、どんな未来なんでしょ???
とってもパラダイスなんだろか?
そんなパラダイスに現実逃避な2012年~13年冬物語。。
あー楽しみだ(^皿^)

てか、またチケ取りやらで気を揉むのかーヽ(;▽;)ノ
とおもたらストレス。
バカレアも気になるし、、、
ほんと最近疲れる((((T_T)ノ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア前夜祭詳細

Category : 私立バカレア高校

『劇場版 私立バカレア高校』前夜祭・先行上映会開催!チケット販売決定!!
<前夜祭・先行上映会 概要>
開催日:2012年10月12日(金)
時間:18:00開演
会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ【スクリーン7】

舞台挨拶登壇者【予定】
<馬鹿田サイド>
森本慎太郎 松村北斗 ルイスジェシー 京本大我 田中樹
高地優吾 宮田俊哉 高木雄也
<カトレアサイド>
ぱるるはじめ8人(略)

【受付URL】
http://pia.jp/sp?bakaleya12p/ (PC・モバイル共通)

【特別抽選販売】
受付期間:10/1(月)11:00~10/4(木)11:00
抽選結果発表:10/4(木)20:00~

【キャンセル待受付】
受付期間:10/1(月)11:00~10/9(火)11:00
抽選結果:10/9(火)20:00~



この前夜祭
アタシ的にはごくムビのときみたいに大きな会場でするのかと思ってたー
また期末テストとかで一般公募かけるのかなー??とか思ってたー
甘く見てたよ(泣)

【スクリーン7】キャパは644席。
と少ないヽ(◎Д◎;)ノ
前売り枠で100名 ドル誌もろもろで数十名
残りがぴあ販売になるんですかね??

学園祭が1000名キャパで馬鹿田サイドのみ(すのキス不在)
に対し・・
前夜祭はキャパ狭い 宮田さん追加(なぜ玉はいないんでしょ?でも倍率的には助かる)
カトレアサイドも一緒
とゆう超激戦( ̄□||||!!
当たる気がしねー/(^O^)\

と、最初から弱気だと負けるから、、、
当たる気がする~\(^O^)/(言霊‥言霊‥)

で、サイトがまだオープンになってないからよくわかんないけど、、
キャン待ちも抽選販売エントリーと同時にする感じなの!?!?

学園祭も行けないしさ、、
あー 行 き た い!!!!

て、この恐ろしい倍率にairを押さえられないでいるorz


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

WORLD TOUR@京セラ~Part2

Category : コンサート
勢いで書かないと!!!
最近まともに書き上げたレポがないとゆう現状(苦笑)
どれも中途半端で

MCはあとであげる予定

てか、バカレア前夜祭の詳細出たねー
これについては、また別エントリーで。

まずは続きの後半戦

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@京セラ12/9/23~Part2


★冒険ライダー
さまり映像変わらず
センステから花道バラける

★サムピン
バクステにてとーおーいー
BEST・7とふた手に分かれて柵なしトロッコで移動(BESTは3塁側)
と、思ってたら・・・あれバクステが二つに割れた!ってゆう仕掛けだったんですってね~
アリAからはまったくわからず、後で知りました
柵ないから、ステッキ状の棒があったのもそれでなんですね!

★ユーガッタ
3塁側の分かれたバクステ停滞中
♪ウッハッウッハッで有いののはっちゃけ合い 押して引いてのやり合いっこがかわゆい

★スパイシー
ゆやの♪エネルギッシュで有いのがエロふざけしてたように見えたのは気のせい??w

★つなぐ手と手
3塁側のバクステからトロッコでメインステへ移動
毎回だけど、、薮ちゃんのあの息抜いた「つなぐ手と手~」て曲振りは
誰かをイメージして言ってるの??
アタシ的に三枝師匠に聞こえるんだがwww
ここでだったか?BESTが揃ってスタンド見てる背中がなんとも愛しかったです
てか、薮高いのはなんでだか?正座してませんでした??(笑)
そんなふざけたBESTが愛しいおー
で、いつもスタトロだったのが・・京セラではメインステ横並び
ここでこそ客席に「みんな手を繋いで~!!!」と煽れば客席一体感でよかったのに~
ありいのは二人で向かい合って、掌あわせが微笑ましいし
ゆやは両手ひろげてゆらゆらしてた

関ジュコーナー
★5stars
★ワナビー
★キミのためボクがいる


★和フライング
ありけと メインステ下手寄り
ゆやはどこだー???暗闇ぐるーっと探したら、、、
メインステ上手寄りでスタンバイ
竹持って吊り上げられるとき頭シャカシャカ振ってたのが意気込みな感じでカッコヨス
まっすぐ逆さになるのはとってもきれいだった
T字になったり、、あとは・・
んー、技の数をよく把握してないんだけど若干少ない?と思ったのは気のせいかな?

★和太鼓
裕翔の太鼓、いつもと曲調が違ったよね?長かったし

★ユアシド
いつもセンステでのユアシドが京セラVerはメインステ\(^O^)/バンザイ
どセンではなかったけどやっぱ楽しいゆあしどダンス
ゆやのほっぺちょんもかわゆいかわゆい
で、最後の特効ばーん!!!にビックリしたw

心・技・体はカット

圭人のじゃにわ宣伝
★シャドボ
紗幕、見事に編集されていてヒカ様カットの新映像
ゆやくんパート♪すっきなんだチェリ~に続く
ヒカ様パート♪想いは募っていくばかり~も担当
耳馴染みがないパートって、ほんとすぐわかるよね~

★ビトラ
最初の煽り
ヒカ様不在でゆやくん煽りから始まるぅ~\(^O^)/
「へいへいへい声でるのかー、聞こえねぇーよ!!!」
声張り上げてサイコーにカッコイイ
そして、知念さん追加
知念さんバージョンは「聞こえないよっ」のかわいいヤツw
で、いつもの裕翔。安定の声裏返り(笑)
そして、名古屋辺りから間奏でのゆや後ろピースを見なくなったんだか、、、
京セラでもやっぱりやってなく、、、なんで??
なんか淋しいー(泣)

★OVER
♪疲れてんだよ、Overはいつもの如くとても疲れてる高木さん(笑)
ヒカ様ラップは有岡さん担当

★Hero
盛り上げ曲でのゆや煽り合いはサイコーに盛り上がる\(^O^)/
尺長い!フルコーラス
バンドメンバーは分離したバクステに楽器と共に乗り込みメインステからバクステ方向へ
下手から乗り込む伊野キーボードと圭人ギター
上手からは裕翔ドラム

★Dash!!
バンド曲、ヒカ様シャウトが聞けないのは残念だったけど
薮ちゃん始め、、ゆやくんもよく煽ってたよね!
けど、、途中歌抜けしたのはヒカ様パートを歌い忘れた薮ちゃんですか??www
この曲もフルコーラス
バンドメン紹介のころはゆやくん捌けていない
最後の特効が青くてきれいだったおー\(^O^)/

★山田薮あいさつ
薮ちゃん、先月プラベで大阪に来てたのに‥運が悪かったから会えなかったネタを
MCに引き続きここでも引っ張る山田氏w
JUMP5歳のあいさつ
5年の月日の想いとヒカ様不在でヒカ様の分の想いも背負って挨拶してる薮ちゃんは
いつもより表情もちょっと緊張してるように見えました。
で、これから10年‥20年‥30年‥40年‥
腰が曲がるまで頑張るJUMPさん
アタシも気持ち的にはどこまでも着いていく気だけども~
さぁ生きているでしょうか???(笑)

★Thank You
ヒカ様パートは薮ちゃんカバー
<折り鶴メッセージ>
ゆやくんは赤の鶴だったかな?←うろ覚え
『大阪また来るぜ!!』
ゆやくんは毎回これといってフツーなメッセなんだけども
伊野ちゃんが毎回おもしろくてツボってたw
「たこ焼き焼いても~ヤキモチ焼くな~」のリズムに乗った言い回しが楽しい

★ありせか
歌前のヒカ様ホォーの雄叫びパート
代打は山田さんの「カモン!」やっぱ違和感ーーー
ありたん「サンクス」後の薮ちゃんおふざけ
京セラではやってなかったよね?
ゆやくんは薮ちゃんの方、振り返って見てたけど、、、
薮ちゃんは笑ってもなくフツーに踊ってた(ような。。)

☆風車
薮ちゃんからうちわ受け取る雄也くん
腰から仰いで~とゆう薮ちゃんおかしい(笑)
仰ぎながら後ろへ進んでく知念さんかわいかったです

最後、OPで出てきたメインステのゴンドラに乗り込み上昇
捌けていく

~EC~
★ボインジ
再び上からゴンドラ登場だから
定番の薮ちねの「その背中には何を~背負う!!!」がやれなくてザンネンだおー
続くヒカ様パート「風を求めている翼が!!!」は裕翔だった?
てか、ここのおふざけ絡みはヒカゆとだったのかなー??
ほんと今まで見てないんだな、アタシ。まったく印象に残ってないわ
花道からセンステへ

★瞳スク
いつもの知念さん裕翔とともにアイーンのゆやくん
山田さんセリフ「おおさか~あいらびゅー」

★スク革
恒例の「足が攣った~」
センステで構えるありたん 前にはゆやと伊野ちゃん
さぁー、どっちをやるのかー???w
足に蹴り入れられたのは雄也くん\(^O^)/
お約束で倒れるw
で、となりの伊野ちゃんも蹴られてないけど倒れたwww
かわいーかわいーJ.J.メン***ヾ(≧∇≦)ノ″***

センステ集合して
\オレたちが~ へい!せい!じゃーんぷ/
銀テばーん!!!
京セラはロゴ一緒だけど、ドーム仕様で銀テが太かった

~ダブルEC~
★愛ing
ツアTで登場
BESTはメインステ下手寄りに固まり
ありたんの焼きそばヘアーをさらにもしゃもしゃにかき回す薮いのwww
その光景を後ろからニコニコ見ている雄也くんw
「なんで~?」の歌詞がみんなふざけてるー
ステージにかがみこんで拳叩きつけて「なんで~??」を表現してたのは誰だ??
ありかいのだったかな~?可笑しくて記憶が全然ない(笑)
で、薮ちゃんは「オレだ!オレだ!オレだぁ~!!」を突っ込んでくるしヾ(≧∇≦*)〃
ゆやくん、その後のパート歌いながら笑っちゃってるし~
オーラス この祭り感がいいよね!楽しいよね\(^O^)/
で、花道へバラける。。

★OUR FUTURE
きゃーーー京セラ2度目の・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イントロでまたまた跳びましたヾ(≧∇≦*)〃
オーラスってこの特別感がたまらん
ほんとに大好き!!思い出曲ってのもあるけど、、単純にスキ♪
両手挙げフリフリでノリノリだたwww
ゆやくんも「たのしー!」「たのしー!!」って叫んでてホント楽しそう

またまた最後に・・・
\オレたちが~ へい!せい!じゃーんぷ/

薮ちゃん代表でファイナルのあいさつ
ゆやくん、この日イチバンのでっかい声!腹の底からの声で
「ありがとうございましたーーー」
と、深くお辞儀して一番に捌けてく←ここは譲らないスタイルw

~トリプルEC~
★ロミジュリ
お決まりの圭人からの曲振り
ロミオのおふざけ
ありたんステ裏から横に穴あいた箱みたいの持ってきて、乗っかる!
で、ロミオになりきり周りに群がるジュリエットを見渡す。
とゆう小芝居www
ゆやいの辺りは群がるジュリエットだったとおも
ほんとわちゃわちゃが愛しいBEST
たぶん時間の関係なんだろーけど、、、
花道には出ずにメインステを上手下手移動のトリプルアンコ
ゆやくん、ここでも「たのしー!!」とか「じゃんぷサイコー!!」と雄叫ぶ

最後の最後
「みんなサイコー!!!オーアイニー!!!」と叫んでさっさと捌ける
で、ありたんだったかな?「次は光くんも連れて来るからね!」と言ったのは。。
そのフォロー忘れないところ、優しいなー

以上、2時間50分のWORLD TOUR オーラス京セラ公演でした\(^O^)/
MCはまた次に~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

WORLD TOUR@京セラ~Part1

Category : コンサート
久々、平日休み\(^O^)/
だらだら過ごす幸せ。
テレビ誌はたかちねフランス旅が載ってるんだよね?
今日はひっきーdayだから落ちてる画像でよしとしよ!
てか、最近ドル誌以外の雑誌は全然追えてませんけど、、
何か載ってます?バカレア関係とか?
あ!ふたり旅予告はヲ友が見せてくれた>ありがとー

てか、あいぽんをiOS6にアップデートしたのは数日前
で、ツベが消えてるのに気付いたのが昨日orz
えぇーそうなのね
他、safariやツイも重いし超不便になりました/(^O^)\
今日は昨日よりちょっと軽くなってるような気もするが、、


時間あるので京セラレポでも。
(読みたいと言ってくださった方々、ありがとうございます)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@京セラ12/9/23~Part1


広いドーム公演
外周ムビステなしのJUMPさん足で頑張るX字花道のステ構成
メインステバクステに、花道Xのクロス部分がセンステ 四方にサブステ
バックは若手関ジュ

ゆやくん髪はちょっと伸びてきた外ハネヘアー

★UMP
ドームには鶴ゴンドラなしで
メインステ奥の壁に沿って横一列のゴンドラに乗って上から登場@白衣装
いつもみたいに客席上空には来ないから、ちょい遠い
(アリAだったから、まだ近い方なんだけどねー、でも遠い)
「どーも!高木雄也で~す!最後までヨロシク!」の煽りは一緒

★情熱JUMP
ここでのフライングはナシで、それぞれ花道にバラける
広~いドーム。バクステ方向に行かれると見失う

★ドリカム
バクステで折り紙メンバー紹介
モニターアップはフツーだったような・・
♪夢見ましょ~の折り紙衣装の2列になってのモデルウォークステップはセンステで

★スパデリ
いつもなら薮ヒカ2人で先に青衣装に着替えの曲前煽り
ヒカ様に代わって、ゆやくんキターーー(☆∀☆)
「みんな元気ー??」
元気だよ!元気だよ!ゆやくんのそんな姿に元気だよーヾ(≧∇≦*)〃
アタシが好きなダンス
右手かかげの人差し指フリフリも絶好調にテンション高い

★Time
花道からサブステへ
有高はメインステ寄りの上手サブステ
薮伊野はメインステ寄りの下手サブステ
7ははて?どこにいた??

★スタタイ
BESTはメインステ横一列
ペンラ演出。広いドームでするとさらに圧巻!
とってもキレイだった\(^O^)/
ゆやくんも思わず「サイコー」って口走ってたよね?たぶん
7曲ウタウタウの曲振りはヒカ様に代わってBEST4人。てか薮with有高伊野って感じw
薮ちゃんがしゃべってるのに、なんでだかゆや半笑いだった(笑)

★ウタウタウ
バクステからアリトロに乗って移動

★花えがお
ここもアリトロ 1塁側3塁側に分かれてスタンドぎりのところでストップして歌ってた
コンサでは初聞きな部分あった
2番?ちょっと長かったよね

で、7曲中 Vampireのマントを頭から被った(おそらく)BESTがスタッフさんに囲まれ
アリーナA4・5ブロ間からセンステ方向へ徒歩移動
ドームでは地下通路がないからこうゆう移動手段なんだね~

★ガンバレッツゴー

★ス・リ・ル
気になる!気になる!!ヒカ様パート「刺激的だぜ!!」の代打役
センステに登場したBEST
ありたんが「刺激的だぜ@低音渋めバージョン」
あ~有岡さんかぁ~(と、ちょっと落胆したらw) 他メンバーも続いた\(^O^)/
薮ちゃん「刺激的やで~@大阪弁」
伊野ちゃん「刺激的だよ@かわいめ」
ゆやくん「刺激的だぜぇ~@スギちゃん風www」
とりのゆやくんナイスすぎるヾ(≧∇≦*)〃
こちらも尺長くフルバージョン
後半センステからアリトロに乗ってメインステへ移動
有高はアリーナ4・5ブロ間
薮伊野はその反対だっただろう(全然見てないw)

ス・リ・ルが長くなった分、Scoreカットなんですかね。。

★スナップ
ゆやパート♪意地っ張りで~素直で~
に続くパートってヒカ様だったよね?
ゆやが代わって長く歌う
ヒカ様パートを覚えてないけど、、
いつも自担の声でないところが自担の声で聞こえてくると
その違和感にそこピンチヒッターなんだな!と気付く。。

最後の集合ショット
「光くんは舞台でいないけど、機会があったらみんなも観てあげてね!
“はい!ドリームボーイズ!!”」
棺出てきて・・・
有「今日は特別に高木入ってみる??」
高「いい、いい、俺 お母さんに止められてるから!!!」
なんて断り方なんだ!高木さん!!!爆笑したwww
てか、ママ呼びじゃないしwww
みんな捌け
有「なんていい棺なんだ!サイズピッタリ!!東京帰ったらAmazonで注文しよ!」
そして、さすがオーラス!!!
封印がいつもの3000年から8000年に延びてたよぉーヽ(◎Д◎;)ノ
そんなに逢えないのね。。。(しゅん)

★Vampire
山田さん棺から出てきたあとのゆとちぃのフライング
2人が左右シンメでメインステの上からロープでのスライダーに変わった!!
この曲のヒカ様パートは薮ちゃんカバー
フェイクもウィスパーも腰回しも見納めかと思うと、、淋しい

★Together forever
モニターの雪はなかった??

★パーフェクトライフ
もちろんヒカ様ベースなしなんだけど、、、
やっぱり淋しいし、もの足りないね
で、ヒカ様パート♪寝癖直しながら空に大あくび~ のとこゆやくん歌った\(^O^)/
いつもは体を左右くねくねしてて楽ポジなのに
見てるアタシも、おやービックリ!!!な感じだったw
煽り曲でのアタシのテンション いつも弾け気味で高いんだけど
ゆや歌増えて、さらにテンション高く↑高く↑
ゆやくんもノリノリで合わせてくれて楽しかったっす(^皿^)

★TO THE TOP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イントロで隣の有岡担ときゃーきゃー喜んで跳んだのはゆうまでもないwww
いつぶりだろー??いつぶり??
自分の記憶ではさかのぼれないほど、けっこー昔だよね?

★Fly

★マジパ
歌中「ちねん!!」て合いの手いれたのは誰ですか??(笑)
中盤で山知薮有高と斜めに並んで、ひとりづつ振り返るリレーあるじゃん!
そこで山知はフツーに進んで薮ちゃん自分の番で溜めて溜めてなかなか振り向かずー
なので後の有高が時間切れになっちゃったんですけどーww
最後の「へい!へい!へいせいじゃんぷ!!」煽り
いのキーボード前に集合する有高2人
有高、向かい合ってまずゆやくんチャック確認してるように見えたのは気のせいですか?(笑)
で、頼むポーズをしたのはありたんだったかな??
たぶん、なんにも考えてなかったんだろね~
ゆやに振られたところで、えぇーノープランな高木さんも困るw
向かい合う2人 人差し指立てた手を八方にガシャガシャ差して~の
締めはじゃーんぷで合わせて跳ぶ
至ってフツー。フツー過ぎたwww

前半戦1時間でMCへ突入~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

5歳おめでと♪

Category : アニバーサリー
JUMPちゃん 5歳おめでとう\(^O^)/

5年前の結成の日
そして、昨日の5歳誕生日イブ
その場で一緒にお祝いできて嬉しいよ

5年前、結成の瞬間のどきどき
ほぼメンバー入りだろう‥と思いながら、、いろんな想いが混じり
でも、ゆやくんのめちゃめちゃうれしそうな姿はざわざわする想いを全部払拭
あのキラキラは今でも忘れないよ

そして、放送事故を巻き起こしたHEY!の生中継
今日は3時間スペシャルだったけど、
JUMPさん5周年の年に、、その番組は終わりを告げ・・・
時代は流れてるよね

JUMP誕生披露した番組は終わっちゃうけど、、、
JUMPはまだまだこれから!!!
昨日の薮ちゃんが言ってたように、、
これから10年‥20年‥30年‥40年‥腰が曲がるまで
JUMPさん頑張るらしいから
ヲタクも元気で長生きしないとね(笑)
初老のアイドルに老婆なヲタク
めちゃめちゃ怖い画だけど、、、見てみたくもあるwww

生涯現役\(^O^)/

これからもずっとずっと一緒にJUMPの歴史を刻んでいきたい
腰が曲がるまでww

Hey!Say!JUMP 結成5周年 おめでとう


京セラレポはツイッターでほぼ追えるし
アタシが書く意味ある?
と思いながら、、
過去をさかのぼりたいときに自分目線ってのは置いときたい!
ので、ぼちぼち頑張る(予定)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

楽しかったぜぃ~京セラ

Category : コンサート
ワールドツアー オーラス京セラ
楽しかったぜぃ~\(^o^)/

基本構成は一緒だけど、途中久々の♪TO THE TOPは上がった\(^o^)/跳ねた\(^o^)/
そして、Wアンコ愛ingの次に♪OUR FUTURE\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ほんと、大好きなんだよね~この曲
ここでも、やっぱ飛んで喜ぶヲバwww
楽しかったな~

ヒカ様がいない分、みんながカバーしてて
♪スパデリ前 薮高で先に青衣装に着替えてセンステに登場したときには、、、
アタシはその大抜擢にひっくり返った(笑)
ヒカ様パートは薮ちゃんカバーが多いのかな?て印象だたけど
たぶん、ゆやくんが歌ったとこもあった!(はず)←帰ったらメモで確認するw

煽りやら、合いの手担当のヒカ様パート
♪ス・リ・ルでの“刺激的だぜ”はBESTメンバーみんなで言うとゆうカワイイやつ\(^o^)/
あり→薮→いの→で、締めのゆや“刺激的だぜぇ~@スギちゃん風w”
とか、♪ビトラ前の煽り
いつもヒカ様からのゆや“聞こえねーよ!!!”
が、今日はゆや→知念さん→ゆーと だったり、、、
そこにいないのは悲しいんだけど、メンバーフォローが胸アツだた。。
あ!ヒカ様からはビデオメッセージがありましたん
で、♪シャドボのカーテン映像はヒカ様編集でカットになってたね
なんかいつもと違うー((((;゚Д゚)))))))

MCは大阪前乗りの薮高部屋
深夜2時にルームサービス頼むほど、食欲が止まらないらしい薮ちゃんとゆやくんだたりwww
ドーム公演に緊張してたゆやくん。オープニング 出る直前手のひらに「人」の字書いてたことを有岡さんにバラされたりw
かわいいゆやくんだた(^皿^)

で、1番聞きたかったジャニワの追加公演については何にも触れず(-。-;
JUMPさん 追加が看板でオープンになったこと知らないんですかね?(^^;;
ゆやくん、バカレア宣伝では安定のタイトルちゃんと言えずwww
そんなゆるゆるのとこも大好きだお(笑)

印象に残ってるのは、これくらいかな~
あとはメモ見ながらゆっくりと‥

あ、♪ゆあしど担なアタシ得だったドームではメインステだったことと←アリAから見易い
その後の♪心技体がカット
追加の♪あわふゅでゆやくんが花道歩きながら「たのし~」「たのし~」と連呼してたのが、
アタシ的にうれしかったこと(^皿^)

5周年にはそこまで大々的にお祝いな感じじゃなかったけど
MCの最初で触れ
♪サンキュー前の薮ちゃん挨拶が今までのアリーナツアーより想いが込められてたかな~
いつもより緊張気味で、でもしっかりとした薮ちゃんの言葉が嬉しかった!

♪サンキューのモニター映像
ゆやくんは「大阪!また来るゼ!」

薮ちゃんがゆう40年後にはアタシ死んでるかもだけど←
でも、これからも一緒に歩んで行きたいと思った京セラ公演でした\(^o^)/


新大阪でヲ友と生ビールでお疲れして、、、
新幹車内で缶ビール2本目\(^o^)/
そーとーいい気分で、そろそろ寝に入ります(笑)

JUMPさん、ゆやくん、楽しかった夏をありがとう\(^o^)/
大好きだよ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

大阪へ....

Category : コリンごと
おはようございま~す\(^o^)/

昨日は“異例の追加公演”も休日出勤中だた為、後で知った次第です。。
楽日詐欺は、J事務さん今に始まったことじゃないけど、、、
テンション下がるよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分の冬の予定と‥ 今手持ちのチケットと‥
これからどのくらいおさえなければならないのか‥
とりま、詳細を早く!!!!
そのため、いざ京セラへ三┏( ^o^)┛

と、爆弾投下で気持ちザワザワだけど
忘れちゃならぬ!!!JUMPさん5歳の誕生日もお祝いしてこよ\(^o^)/

余裕持って出たつもりが、、案外ギリで(^^;;
ちゃんと新幹乗れるだろかー((((;゚Д゚)))))))


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

5年‥10年‥

Category : 高木雄也
こんばんは~

滝つプレミアムを見て、、、
10年って月日は深いね。
それぞれにポテンシャル高く、その方向にストイックで
穏やかそうに見えるけど
『静なる動』みたいなアツい魂が感じられて、、カッコイイ
いい歳のかさね方をしてるな~と。
そして、お互いに尊敬の念を抱いてるところがステキ!
2人組ユニットだから、なお更なんだろうか?
もうすぐ5年になるJUMPさんだけど、、、
JUMPさんの10年後もこんなカッコイイ歳のかさね方してるのかな~??
とりま、その半分 5年の節目を京セラで見届けてこよ

で、そのプレミアム
2007演舞城の滝バックで踊る場面
薮ヒカはバッチリだったけど、、、
ゆやくんもいたよね???
北山さんの奥、いっちばん後列で踊ってるのゆやくんだよね???
何回かは遠征して観に行った演舞だけど、、
2007年の記憶はないに等しいww
で、DVDあったっけ??
と探すも‥ 2007年は映像化されてないのね。
てことは、このプレミアムの映像は貴重なのか!!
このシーンだけ消さないでおいとこw


で、話変わって・・・
バカレア学園祭
20日に当落。ってなってたけど、もう結果出てるんですねー
ツイ見ると、、けっこー当選率高かったの???どうなの??
350名がどうゆう振り分けになってるのか謎ですけど
行かれた人のこぼれ話を楽しみしとこ!
てか、前夜祭に行きたくて 仕事は休みとったものの・・
当選の枠の少なさに飛行機が取れないでいるんですけどー
これこそ当たらないよね
ジャニワのエア代も恐ろしいものがあるし、、、
う~ん、考える。。地方民つらたん


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

遅れて更新ゆやぺ

Category : J-web J-net
けっこーな突風でした。台風16号
今週は何もなかったからよかったものの、、、
コンサにかち合うとほんとハラハラだから来ないで欲しいー
こんな天気だったけど‥ チケも発券したいし
と、外に出たら見事傘が壊れた
ま、人間は無事だったんでよしとしよw

で!!!ゆやくんも無事に生きてましたね\(^O^)/
って、生きてるでしょーけどw

じゃんぺ遅刻常習者の雄也くん/(^O^)\
プリプリしたいとこだけど・・・
いっつも冒頭のかわい子っぷり挨拶に
「んもー、ゆやくんったら!!!!」て済まされてしまう俺得なお調子もんw
『許してっちょ』
って、小さい「つ」なんか入れるもんだからイチコロじゃん@盲目w

そうか、、、
ゆや的にはこんがり焼けた女性はカッコイイのかorz
アタシはムリでーす!!!
てか、みんなムリだと思うけどw

サーフィンくだり
『後悔しとる、、、
て言い方がきゃわわ
なんかこー、通ずるものを勝手に感じとります(笑)

で、ふたり旅・バカレア・ジャニワとお仕事話
てか、じゅりたんライバル~~~~
後輩との絡みの話ってなんかほっこりするよね
ドラマとかで一緒にならない限りは雄也って慕ってくれる後輩出来なさそうだから
ほーんと可愛くって仕方ないんだろーね
次のコンサートは絶対行ってあげてね~

最後は今週末の京セラ
夏の締めくくりだからね
アタシも騒ぎまくろー

そして、オーアイニーに続く写メ
えーっと、海ですか?デカい池?それともダム??
いわゆるゆやが好きそうな海ではないからフランスの地で訪れた場所なんだろか?
さすが!ゆやくん!!!!
言葉足らなさ過ぎて、、謎www


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

あれ?

Category : 高木雄也
ゆやくーん、忙しいの???
今日日曜だよね?
ジャンぺの更新日だよー!!!

明日も休みだし、アタシもなんか感覚狂ってる
金曜の当落から始まって、毎日毎日電話しまくりで疲れてるよー(>_<)
電話で取れた分もあるけど、発券してないからどの辺がきたんだろー

てか、チケットに追われてairをまったく取ってないけど
これも早くしないと高くなるばかりだから明日の休みはこれしよ(^-^)/

てことで、ふたり旅・バカレア・ジャニワ話題には事欠かない
ゆやぺを楽しみにしてるよ~\(^o^)/

だらだらした連休初日
夕飯も食べずに今まで寝落ちしておったw
さ、今から活動~(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレアに‥帝劇に‥

Category : 舞台
忙しすぎた金曜日
世の中、3連休突入だからですかね?
って、アタシは仕事ですけども

まず、ひとつずつ
【バカレア高校学園祭】
第一部 9月29日(土) 男性キャスト登壇予定
第二部 10月8日(月・祝)女性キャスト登壇予定  
“全国一斉中間テスト”全問正解者の中から抽選で計350名ご招待


馬鹿田サイドには書いてないけど‥ カトレアサイドにはイベント詳細出てたようで、、、
この差は何!?!?
てか、前夜祭だけなのかと思ってたよ....orz
これが いわゆる試写会なんでしょうね。。
2週間前に急に言われても地方民&社会人
そー簡単に仕事が休めませんΣ( ̄ロ ̄lll)

で、この計350名ってのは馬鹿田サイド・カトレアサイドを足して350名なのか?
それとも、1口当選で2名招待とか?
いづれにしろ、前夜祭より当たる確立高し!!!ってことだよね~
ドリボも昼夜公演あるし、そーなると宮玉担すのまん担もいない訳だから。
あー行きたかったぜ

てか、この中間テスト けっこー難しくね??ヽ(◎Д◎;)ノ
高校だか、学園だかよくいい間違えたり‥
自分の役の苗字、間違えたり‥
DVDの発売日を把握してない人には、絶対全問正解なんてムリだよねー(笑)
DVD見まくって予告リピしまくった、アタシでさえわからん/(^O^)\
てか、しぇけが何枚目シングルか?なんてドラマ見ててもわからんっつーのw

どーにかして行きたいけど、、ムリな気がする(泣)
てか、前夜祭応募も途中までで すっかり止まってるし
はぁ、アタシは祥平さんには逢えないのかな

で、次は「ジャニワ当落」
まぁ、そこそこ繋がりサクサク確認!
つながるときは右手の携帯・左手の家電 両方いっぺんに繋がって困った(笑)
結果、アタシ分は初日以外は全勝\(^O^)/
振り替えられた日も、たまたま行く予定にしてた日だったり、上手く回ってる!
あとはヲ友に託した!!!
ジャニーズ集大成の“JOHNNYS' World”
かなり激戦になるのか!?!?わからずの申し込みだったけど
まぁ、とりま大体の希望日はすんなり取れてよかったよ
あとはFC枠がどの辺の席がくるのか、ちと怖いけどね

明日は帝劇枠の配達日でもあるし、、
週末はまたプレガイだし、、
しばらく落ち着かないね~(ドキドキ)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

福岡の皆さ~ん!!!

Category : テレビ ふたりっきり旅
関東ローカルでも諦めたくないじゃん!!!!

てことで、今回もバカレアのときみたいにFBSさんにさっそく要望メール

と、FBSホムペへ

そしたら、、、
じぇしたんドラマの放送が決まってた\(^0^)/

日本テレビで9月1日放送の「THE QUIZ」
9月22日(土)深夜1時51分(日曜未明)から放送を予定しています。
緊急時の報道番組などで変更になる場合もあることをご了承ください。



これって案外期待できるんじゃね!?!?
J'Jシリーズ第1弾のP山さんのも放送してたし
バカレアだって放送してくれたしね~

てことで、いちおここにもFBSさんへの要望ページ貼っておきます!
福岡のJUMP担さん みんなでお願いしましょー

FBSさんへのご意見・ご感想ページ→《FBSへのご意見・ご感想》
番組名はコピペで持っていってください
日テレ10月1日放送開始の「J'J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」

このページ、バカレアのときはフリーで書き込んでの要望だったのに
今日、久々開いたら‥ ちゃんとフォームが出来ていて お!スゴイ!!!
それに「放送の要望」項目まであるし!!
前より全然お願いしやすいヽ(*^。^*)ノ

てことで、、、かなり期待しております。
たかちね萌えを地方民にも!!!
FBSさん お願いしまーす!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

期待高まるばかり!!!

Category : テレビ ふたりっきり旅
今日は仕事中も、ふたりっきり旅@フランスが脳内占拠
HPの番組概要だけでも、、妄想に花さいて
ゆやくんの素顔 ゆやくんの素顔 ゆやくんの素顔 ゆやくんの素顔
きゃぁーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ″***
と苦しんでおりました(笑)

で、帰ってきて某所でPON!見た
最初の自己紹介から、なんかもう違和感(←いい意味でねw)
ドラマとは違って素のまんまでいくってたまらんねー
わぁーーーしゃべってる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
JUMPでいると脇ポジゆやくんだからさ、こんなに画面の真ん中にでぇーーんと映り
うわぁーー、カメラ越しに話してるよーーー
これだけで、もう感無量です(うぐぅぅぅ)
これ本編、通して見たらきっと死んじゃう(笑)


そして、この日テレNEWS24の記事が一番詳しい感じかな?

《高木雄也&知念侑李、仏2人旅で理解深める》

日本テレビ「J’J Hey! Say! JUMP高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」(月曜25時29分~=火曜午前1時29分~。関東ローカル)が、10月1日に放送スタートする。

今年1月から3月まで放送された「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」、7月から9月まで放送される「Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」に続く、「J’J(J’s Journey)」シリーズの第3弾。

人当たりがよく、やんちゃな性格の高木雄也(22)、運動神経がよく何ごともそつなくこなす知念侑李(18)という性格もキャラクターも趣味も好みも正反対の2人が、お互いをもっと知るために、フランスのパリからモンサンミッシェル、そして地中海に面するニースまで、およそ2000キロの旅に出る。
移動手段は各駅列車のみ。通訳もスタッフの手助けもなしに、路線図を片手にゴールを目指す。言葉が通じない中、降りる駅を間違えたり、列車の中で寝過ごしてしまい目的地にたどり着けない、といった悪戦苦闘の連続。プライベートで話すことが少なかったというふたりは、旅をしながら毎日交換日記で、お互いの理解を深めた。

このほど都内で行われたトーク部分の収録には、高木、知念に加え、同じグループの薮宏太(22)と八乙女光(21)も参加。フランスでのハプニングや2人が感じたことを中心に本音トークが繰り広げられた。

高木は「旅はとても大変でした。でも、楽しかった」と振り返ると、知念も「僕も。最初に高木くんが、『僕が仕切りやるよ』というので、僕はお財布係だったんですが、気づいたら、僕がここに行って、これに乗ってと決めていて」と当初の予定とは違い、知念がリーダーシップを取ったという。

高木は「だから僕はお財布もなく、何か買うたびに、『知念おごってください』っていう感じになってました。フランス語で聞くのは僕の係だったんですが、フランス語はめちゃくちゃ難しくて、なかなか通じなかったです。最初に空港で聞いた人にもまったく通じなくて。旅の一発目から不安になりました」と振り返る。

お互い新しい発見もあったようで、高木は「僕たち普段は意外と甘えん坊で。よく薮くんとか光ちゃんに頼っていたんですが、今回は2人だけなので、どちらかが決めないといけない状況でした。そこで知念が仕切ってくれて、知念にリーダーシップがあることを知りました」と尊敬の眼差し。
知念は「僕は人見知りが強くて、人に聞きに行くことができなかったので、雄也に頼っていました。やっぱり雄也は度胸あるなと感じました」と語った。

旅を通じて高木は「寂しいとかなかったです。旅を終えて、知念とよくしゃべるようになりました」と収穫ににっこり。知念も「より仲よくなれました。僕たちがどんどん仲よくなっていくのも見てほしいです」と呼びかけた。



読売新聞記事によると8日間のロケ。
名古屋終わってすぐ飛んで、帰ってきて滝つドームという強行スケだったんだろう
本当におつかれさまー\(^O^)/

年長ゆやくんが仕切り。知念さんがお財布係り。で始まったふたりっきり旅のはずが・・・
気付けば、知念さんが仕切り、お財布も握り、、、
何か買うたびに、『知念おごってください』ってーーー
なんだこの師弟関係www
PONでの知念さんの馬だかロバだかのたずなを引く姿でも、若干そうじゃないかと思ってたけど
この構図がたまらなく愛おしいよー
知念さんのリーダーシップっぷりに尊敬の眼差しを送るとか
18歳に完全下部なやんちゃな22歳がくっそカワイイwww
番組始まる前から、ゆやくんのヘタレっぷりが想像できて萌え

と言いつつ・・・知念さんも言ってるように頼れるとこも発揮してるようで~
うわぁ~いろんな顔が見れるんだろーね
高木雄也 丸々、素をさらけ出し・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
もぉ楽しみすぎる
もちろん、知念さんの素ってのも興味深いし、二人の仲が縮まっていく過程もね!


そして、ここ!!!
ゆやくんの「光ちゃん呼び」
これほんとに言いました!?!?
知念さんに乗っかって!?!?
と、ヘンなとこに引っかかっちゃいました(笑)

ちょっと予習で北山さんのを某所で見たりしたんだけど、、、
いやん、ビール飲んじゃったりしてるのね
ゆやくんは???
ひじょーに見たい大人な画だけど、、、
相方が未成年だとないかな???

ま、とにかくいろいろ期待大\(^O^)/
男をあげる旅になっているであろう「ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」
たーのーしーみー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ふたり旅おめー\(^O^)/

Category : テレビ ふたりっきり旅
雄也くん☆知念さん
J'J Journeyシリーズ 第3弾
高木雄也&知念侑李 ふたりっきり
フランス縦断各駅停車の旅

レギュラーおめでとう\(^O^)/


うれしい!!!!!!!
のひと言につきる。

もともと、ふらりひとり旅はお得意のゆやくんに
もって来いのお仕事だね
かな~り遠い異国の地
けど、第3弾はなぜかふたり旅
ふつーに楽しんでそう
これ、かなり素が出るんだよね?
PON!の映像だけでも、楽しそうだし~~~

で、この枠悲しいことに福岡では見れませんー(泣)
第一弾P山さんのときは遅れて放送あったのに、、、
北山さんからはないんだよね
で、P山さんのときも最初の数回しか見てないから
どんな番組か?ニュアンス程度しか知らないんだけども
とりま、自力でがんばって旅する。
ってことだよね?

わーい\(^O^)/
ほんとに楽しみ

ゆやくん、前から旅番組録画してる!とか
耳なじみのない国の語学の勉強!ってのも
これのためだったのね~~~(^皿^)
難しいけど、先生に覚えが早い!と褒められたゆやくんのフランス語
超たのしみだおー

さっそく、HPもアップ
↓↓↓
《高木雄也&知念侑李ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅》
日テレ 2012年10月1日(月)25:29~放送!

ふたりがフランス旅を楽しむだけでも、楽しみなのにーー
このHPの番組概要
更に!更に!更に!!!!
楽しみなんだけどーヾ(≧∇≦*)〃
「交換日記」「これまで知る事のなかったお互いの夢」「これからのコト」
この旅の果てにあるもの・・・・
興味津々でございます

人当たりがよく、やんちゃな性格の高木雄也22歳。
あらたな高木雄也 開拓の旅になっているんだろーか???
うん、なっているんだろーーー

とにかく、放送局増やしてもらえるよう願ってます!


秋から冬にかけ、、、
ふたり旅→バカレア→ジャニワと露出続いて
いつも淋しい秋なのに、今年は超楽しアツい秋になりそうだ
いつまでも夏は終わらないよー!>ゆやくん

<追記>
TVぴあツイより
「また番組では毎回、高木&知念のほか薮宏太と八乙女光を交えたトークコーナーもあるのでお楽しみに!」
なになにーーー
HPではまだ触れてない部分をっ!!!!
薮ヒカ萌えまで毎回おまけ付きのなんとJUMP担得なフランスふたりぼっち旅(☆∀☆)
更に楽しみでございます~~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

毎日ゆやくん

Category : テレビ 少クラ
少年収おつかれさま~\(^O^)/

毎日ゆやくんの生息情報を確認できてうれしいよぉー
今日も楽しそうなゆやくんだったようで\(^O^)/
早くオンエアで見れるのを楽しみにしとります!!!

@がっつり♪ス・リ・ル
が、ザンネンなのはそのHKさんの衣装/(^O^)\
カッコイイ魅せる曲のときは揃いの衣装を着せてあげてー

てか、「バァーーーーン肌蹴け(ノ*~▽~)ノ」
封印の理由がwww
ゆやくん、そんなにぽにょを自虐しなくてもー
全然太ってない!全然太ってない!全然太ってないよーーー!!!
てか、多少太ってても海男の真っ黒ゆやくん
色黒マジックで全然太ってないからーーーwww
肉々しい健康体そのもの
今が晒しどきだったのに‥ざんねんだよ(笑)

他、見どころいっぱいだったのかな?
週初めだってのに、、なんか忙しくてあんまツイも見てないんだよね
ま、来月までのお楽しみ!ってことで

さぁ寝よー(* ̄▽ ̄*)ノ”オヤスミ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

日曜いろいろ

Category : コリンごと
滝つ10周年おめでとうございました~\(^O^)/
その場でお祝いすることは出来なかったけど、、、
落ちてるツイレポ見ながら・・
おめでとうの気持ちと‥
ゆやくんかわいい!!!

わちゃわちゃ楽しんでる中でも、一礼で敬意はらったり
バカレアさまりには登場しなくてもアンコで仲良しさんだったり
髪型はわりとよかったよ。と教えてもらったけど、、
その良いの基準がわかんないから、明日のWSで映るの期待したいんだけど
どーだろね???
JUMPさんどのくらい映るのかな~

で、お留守番組だったアタシは休みなのに早起きして帝劇先行がんばったんですけど
まぁ、今までプレガイで繋がったことないし、そー期待しないで電話3台駆使!
ん?案外繋がるーーー!!!
っても、予約番号もらう前に途中で切断されたり
名前音声入力までして、途中で完売したり
あと、A席は余裕あったみたいだけど、入る気ないんで辞退したw
その後、取れた人の席見たら、これがけっこー前の方で
えぇぇぇぇぇーー、一体FCどーなってるの????
これ以上を期待していいんでしょうかー?
ないよねΣ( ̄ロ ̄lll)
今出てる席番、プレガイの繋がりやすさからして、どーなんでしょうね?ジャニワ!
来週末も一般、先行と続くけど
その前にFC気になるー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

気分晴々

Category : テレビ 少クラ
9月5日 帝劇振り込め締切日
ほぼ昨日までに終わらせて、、
んーでもでもとギリで1コ投入してきて
はい、これで思い残すことはない!
気分晴々\(^O^)/
あとはどーにかなるでしょ!!!
てか、きっとなる!
強気姿勢でそのときを待つw
あと、ダメ元でカード枠もしとこー

と、今夜はすっきり少年三昧
てか、アタシ先週の少年を見てなかったこと今日になって気付いた(笑)
ゆやくん司会だったのにねー/(^O^)\
まず、今週のをリアタイで見て ゆやくんいないから無所に沸き
てか、若いっていいなー
うちは親子でまったく好みが違うんだけど、、、
珍しくイチオシ君Jr.が一致していっしょにワキワキ
ほーんと見てるだけで癒される存在w
元気になるんだよねーカワイイ!!!!
どんな風に育つかすっごい楽しみ

んで、滝つの増刊号
わきゃー!!!かわいいゆやくん出てきたー\(^O^)/
シャカラカ衣装のゆやくんのへろへろしたしゃべり方
J.J.青スーツでのリアデラバック
ダメでの黒ノースリ
みんなみんな懐かしいー
あのお尻がポコっと出たダンス
今、同じダンスしてもああなんだろか?
いや、体型的に肉付きがよく丸くなったから、あんなにはならないかなw
アタシはドームには行かないんで、いいタイミングでリアデラ見れて嬉しかった~
週末は昔の少年引っ張り出して過去を楽しむよ

そして、先週の少年をやっと見て・・・
ゆやくんの進化(おっさん化...小声)はスゴイな!
前髪ぱっくり、衣装もNKさんにしてはマシな方ではあるけど、、
なんか、日曜のお父さん的な‥感じがイマイチね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
と、文句いいつつ・・・
夏コン彷彿させるゆやくんのかわいさ\(^O^)/
楽しそうだね~
コンサ衣装じゃないから、ゆるさ満載でそこもまたよかったり~
「内ちゃん」って言ったあとの口に手あててのヘラヘラっぷりも
基本スタイルは昔と変わんないんだけど、、
今はなんかおっさんくさくてカワイイwww

イチ男子の成長の5年間を見て、高木雄也いつの時代もやっぱりカワイイ\(^O^)/
結局ここに落ち着く(笑)
昔も‥今も‥変わらずに「かわいい!かわいい!」と言い続けられる人生って幸せだなw

\ヲ タ ク バ ン ザ イ/

\ゆ や く ん ダ イ ス キ/


今のムショの子たちを見る目の“かわいい”はどんな風に育つんだろー的なかわいさ
ゆやがジュニアだった頃に“かわいいー”と狂ってたのとはやっぱ違う
この先も担降りってのは有り得ないんだろーな~
と、若かりし元担・自担・イチオシJrを一気に見て、ふと思ったのでした。
うん、ゆやくんのじーさん化までしかと見届けるよ!!!
って、アタシ生きてるかな?(笑)



ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

大安吉日

Category : 舞台
DREAM BOYS 幕開けおめでとうございます。

JUMPからはヒカ様選抜
その奮闘っぷりをTLからうかがい
コンサートとは違った一面を楽しみ演じ
先輩の背中を見て得るもの大きいんでしょうね~
そんな勇姿を見たかったのですが、、、
ドリボ全滅だったため、流れてくる様子で想像いたします。。
千秋楽までケガなく演者の皆さま頑張ってください。

そして、その後に控えるJUMPさん初主演舞台
本日大安なり。。
てことで昼と夜と郵便局へ
サヨナラ諭吉
ようこそチケットになって返ってきてね
ドリボで外した分、ここで頑張っていただきたい!!!
てか、このお金のなさね...(しょぼーん)

遅れて更新のけとぺ
JUMP大好き!メンバー大好き!のいじられ圭人からの
5周年メッセに胸熱
こーんな素直でいい子だから、みんなもいじり甲斐があるよね
そして、ファンにも感謝の言葉
「帝劇での舞台もひかえてるので、皆もいつまでもついてきてね 約束だよ♪♪」

振り込めビンボーのエンドレスで心が病んでるアタシは、、、
「帝劇もあるので‥ついてきてね」とゆう営業トークに聞こえてしまったー(爆)
純粋な圭人がそんなこと言わないよね‥言うわけないよね‥ww
やだわー お金がないって心までもゆがんでしまう/(^O^)\

いつも、この締め切り日前って強迫観念に支配されてるような
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あと残り2日
精神のバランスを保ちつつ‥ 悔いの残らぬよう諭吉を送り込んできます
帝劇でのゆやくん勇姿を観るために!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

名古屋28日1部MC

Category : コンサート
MCを両部まとめて書くってのは、やっぱ難しくー
MCはそれぞれアップ



【名古屋28日1部 MC】ほぼゆやくんのみ抜粋
・お約束の圭人いじりから始まるMC
途中、知念さんの携帯の呼び出し音は圭人の“この歌~この歌~”Endless。とか
有岡さんのジーパンにはご飯粒がついてる。とか
圭人の寝顔はカエルの親玉みたいだ。とかいろいろおもしろい話があり、、、
・薮ちゃん「高木とケンカした夢みた」
以下、薮ちゃんの夢の話
場面は鶴ゴンドラに乗って登場のOP本番中、
J~ジャニーズ U~ウルトラ~ て、みんな頑張ってるのに!!
高木だけ突っ立ったまま、不機嫌顔←薮ちゃん ゆやの不機嫌顔を真似する(笑)
で、本番終わったあとに「高木、マジちゃんとやった方がいいよ」と薮ちゃん言うも
「んあぁ、あぁ...」と態度悪な高木雄也w
てゆう、夢だった\(^O^)/
と薮ちゃん。
「え、それごくせん終わったころの高木じゃん!」とヒカ様
あひゃー痛いとこ突かれたーwww
夢っつーより、、ただの尖ってた昔話披露みたいな感じになった薮ちゃん夢話
ま、今はまーるくなって笑い話でおさまるからJUMPさんも平和になったわw
で、今ごくせん再放送してる。って話から
そーいや、ごくせんコントもやったよね。と知念さん
そーだ!そーだ!懐かしい\(^O^)/
そんなことしてたよね~とメンバー懐かしがる。ヲタクも懐かしがるww
「もうやりたくなーい」とゆやくん言いつつも、、
「きっと今なら高木はノリノリでやるでしょ」とヒカ様から言われてた雄也くん
あの当時はむすーっとしながらやってたのかなー(笑)
・お遊びコーナー満載だったJUMPコンがいつしかストイックなコンサートになったJUMPさん
そんな成長過程をいっしょに歩めてるってのは‥ 幸せなことだ
・次からはゆとりあるコンサートに。。
って話から、歌う曲はパラパラパラ‥ってランダムに出るカラオケ方式だのと
話が脱線方向 着地点ないままMC終わり、各宣伝へ(笑)

・ヒカ様のドリボの話から亀が薮!薮!言ってるて話から
「昔すっごい仲良かったもん いっしょに仁くんの犬、買いに言った」と薮ちゃん
薮ちゃんが「仁くん」って呼んだー!!!と異常に過剰反応してしまったじゃないかww
かわいかったよねーあの頃。
・最後にバカ木くんからバカレア宣伝
10月に映画になるので観に来てください。
DVDは近々発売になるんで、、、と話し始めたら客席から「なったよー」の声
そこでDVD発売になってると知る特別出演 高木雄也/(^O^)\ユルユル
メンバーからも突っ込まれる(笑)
自分でも聞いたり調べたりも全然しないんだろーけど、、
事務所の人もそんなバカ木くんだからこそ、教えてあげればいのにー
この後の公演でも発売日、間違ったまま告知したり、、アホっつーか滑稽とゆうか‥

そして後半戦へ

2部はまた改めて~


あ!有岡さん 金田一出演おめー\(^O^)/
で、オバマさんゲストよりビックリなキャスティングのV.I
どんな金田一になるんだろー 楽しみ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

WORLD TOUR@名古屋28日vol.1

Category : コンサート
ちょっと前までくっそ暑かったけど、、
きちんと暦と季節って進むものなのね~
9月になった途端、9月の風
ゆやくん、去り行く夏を惜しんで毎日海眺めに行ってるんだろーか~

ヲタクは季節を感じてる暇なく・・
とりま、5日までに大金用意し郵便局通いの毎日よ
あーどっかからお金ふってこないかなー

今夜は遅め集合の飲み会なんで
その前にレポでも‥
と書き始めたけど、、収集つかん/(^O^)\





1公演ずつだとそんな書くことないんでw 1日ずつまとめて~

Hey!Say!JUMP WORLD TOUR@名古屋28日 vol.1

・OP ゆやくん髪短め~
アタシは長野行ってないから、どのタイミングで切ったか?わかんないけど
トップもわりと短くなってたような気がした
前髪もあっていい感じ
てか、いのちゃんがやっとさっぱりしてよかった!
かわいそうなくらい伸びきってたもんね(笑)
あ!薮ちゃんもスッキリ
OPの鶴ゴンドラは自担チェックもそうだけど、メンバーの髪型も気になる
ヒカ様の前髪横流しで固まってるのもなかなか!!!
あれ、ヒカ様にしか似合わないとおもーwww

・折り紙衣装メンバー紹介
1部はふつーな頭ふりふりだったっけ?((記憶なし
2部 マイクを横にして目隠し、まるで少年A(笑)
とっくに二十歳は越えてる少年Aだが、かわゆいよ

・♪スパデリ 右手人差し指あげての横フリフリダンス♪Time の最後シャウト
ゆやくん絶好調 キレあるダンスがカッコえぇ
上手で入ったときはこれがキレイに見えるから好き

・スナップ「はい!こーちん! こーちゆーごじゃないよw」
ありラップ「名古屋はひつまぶしが有名ってことで、僕のラップでひまつぶしを。
天むす からの~ 前屈 念仏 そしてオレ様天に召す」
なかなかご当地ひっかけてよいよい\(^O^)/
てか、ありたんの前屈姿がちんまりしててかわいかった(笑)

・マジパ煽り
ありたか\かわゆい/\かわゆい/\かわゆい/
ここいつからかありたか2人でかわいいことするコーナーになったよね\(^O^)/
しかも、有岡さん主導で!!!
ゆやくんおっきいのにガキ大将ダイちゃんに言われるがままのしもべみたいで
かわいいんだな、これがwww
1部は先に有岡さんがキーボード横で寝転がり足ジタバタ
それ見たゆやくんもキーボード前に寝転がり足ジタバタ
で、曲終わり 起き上がってJUMP!!!
なんなんだーかわいすぎだろー
こっちがジタバタしたじゃんかー***ヾ(≧∇≦)ノ″***
2部 ジャンプ!ジャンプ!ヘイセイジャンプ!!煽って
さぁ2人向き合い 何やろーか??態勢←これだけでうちら萌えてる
あ!この回はたぶん雄也くん主導だったような気がする!!!
ゆやが両肘開いてウエストひねり
で、ありたんも続いてウエスト左右ひねり
そして、じゃーんぷ
さすがウエストまわりが気になる高木さん発想ステキwww
で、やった2人は楽しそうに喜んでMC突入~
ありたか担のうちらもキャイキャイ喜んでMC突入~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
