FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
307位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

ばぁぶぅ~

Category : コリンごと
昨日は久しぶりに夜中の更新をしないで寝たー
あ~気持ちよかった\(@^0^@)/
でも まだまだ眠いzzzzzzz
“ゆーやんの1日@M誌”みたいに半日以上 寝る生活がしてみたいなぁー
この連休で出来るか!?(笑)

もう師走はスグそこ!
ってことで♪Mステ スーパーライブの観覧募集も始まりましたねぇー
ま、アタシは行けませんけど…
てか その翌日からのJUMPコン@名古屋だって怪しいのに、、、( ̄∇ ̄;)))

ま でも日にちがわかってスッキリ!!!
今年は けっこー遅いのね。
♪Mステ スーパーライブ 12月26日(金)
どーぞ JUMPも呼んで下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は 関東では『しゃばけ』再放送!
こちらでは見れないから ディスクのをも1回見るか?
ふてくされて寝るか(笑)
今 いくら寝ても寝れそうなくらい眠いから
“ゆーやんの1日”でもマネしてみよか (*≧m≦*)ププッ!!

あ、でも今日はドル誌発売じゃーん!
地方人にも お楽しみがあってよかった (^▽^;)

今日は(も?) わりと暇なアタシの職場←世の中 連休モードなんだよね。
ひとり音ナシの『はたらくヒト』CMを楽しんでるんだけど、、、
やっぱ おっきく見たいよねー(o ̄∇ ̄)o!!
ここ!!!と思う きゃわな雄也がいても
スロー再生できないから あっとゆう間に過ぎ去っちゃうのよね web上だと ( ̄∇ ̄;)ブゥ-

でも 雄也の笑顔が見られるだけで幸せなんですが、、、
もー メイキングの木馬に乗って喜んでる雄也なんて
サイコーにきゃわでしょ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
M誌にも 4コマ漫画で「2児の父になってる若き高木パパ」がいたけど…
(若いパパになりたいことにはノーコメントで、、、ハッハッハッ)
この人って 絶対あやすより あやされる方だと思うんだけどー
たいしたことしなくても めーっちゃキャラキャラ喜んでくれそうだもん(ばぶばぶぅ)

ゆーやベイビー アタシの腕の中にカモ~ン(^皿^)フフフゥ

と 職場からの ひとりごと。。。(笑)
関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR