FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
691位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

まるでコンサMCみたいなJUMPaper

Category : J-web J-net
今日は桃色 早めに解散し 今もうホテルにいます~

こんな早い時間なのに、、、すでに眠いんですけどー
うん、夢見心地なんだろな(むふふ‥)

眠いけど、、、眠いけど、、、 今日のコンサのツボはあげようか どーしようか~(笑)

と・・・ その前に今週は10週間 待ちに待った雄也JUMPaperだ―――ッ!!!


どーもコリンです
と ちょっとゆやくんのマネしてみた(笑)

ほんとほんと 1年あっというまだったよー

そだね!いろんなことにチャレンジできた1年だったよね\(@^0^@)/
で そこはあんまり膨らませないわけね!?
すぐにカウコン話なんだ~(笑)

やっぱり あれに出れる!ってことは嬉しいんだよね。
なのに、、、、あの扱い w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもでも 画面にはのらなかったけど こっちの方がある意味 萌えかもー
JUMP10人が年越しの瞬間 客席で全員そろってじゃんぷするってー
かーわーいーいー!!! かわいすぎるゼ!!! Hey! Say! JUMPヾ(≧∇≦*)〃
それ 見たかったなぁー
↑この話 昨日のMCでも出てて JUMPは年越しの瞬間みんなJUMPしてた!
って、、 でもアタシ的に パイプ席組と ちょこっと出演組は別の場所にいたのかな?
と思ってたから(^▽^;)
10人が同じ場所で… みんな揃って… JUMPしたと知り
なんか もってもワキワキだったよー
きゃわだったんだろーな~~~~JUMPゆやくん
で 来年こそはちゃんと出演できるのかな???
有岡さんも加わり、、、Hey! Say! BESTとして
7の分まで頑張っちゃいなよッ!!!!!!!!


そして コンサ話も、、、
名古屋の帰り道でのカードゲームの話。
↑今日の2部のMCでも言ってた~
なんでもUNOを延々6~7時間くらいやってたらしいよ(笑)←酔いそう
つーか、ゆやくん強かったのかー!!!

で、最後は「ごくせん卒業SP」の話。
はい! 絶対見ますッ!!!正座して見させていただきますッ!!!

なんかいろんな近況があって コンサMCみたいだね~(笑)
次のゆやくんのお当番は3月15日
ちょうど ごくせん卒業SPがタイムリーなときだよね!
そこでまた いっぱい「ごくせん話」聞けるかな~!?!?
えーっと 特に翔平くん絡みとかッ!!!ヾ(≧∇≦*)〃(←こらっ)

うわぁー チョコちゃん かーわーいーいー!!!らぶらぶ~
てか チョコちゃんが寝てるのは、、、、ゆやくんのベッドですか???
アタシも寝ーたーいー!!!(←マジで寝そうな人)

おやすみ~
ちょい寝しよ 目が覚めたら夜中現れるかも・・・・
いや、たぶん寝るzzzzzzzzzz


ランキングも拍手も ありがとうございます~
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

私も今新横浜のホテルにて
ゴロロンとコリンさんのブログ見てました笑
ゆやくんのJUMPaper、見ました★
なんともなんとも......
コリンさんの気持ちわかる気がします!(なんとなく笑)
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR